2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

限定サプで水着選んだ馬鹿の数→

1 :非通知さん@アプリ起動中 (9段):2018/03/14(水) 13:30:30.95 .net

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:30:45.99 .net
ヤらないか?

3 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:30:53.07 .net
ぐやじぃ

4 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:30:54.89 .net
kuKOke?

5 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:30:55.29 .net
ヤベッw

6 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:30:59.79 .net
https://i.imgur.com/xn2U2SY.jpg

7 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:31:04.29 .net
カバオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

8 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:31:06.33 .net
明日1.5%を引くもの
それが真の敗北者

9 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:31:14.31 .net
100連引いて嫌な気分になるガチャゲー他にありゅ?
やっぱりカバは唯一無二なんだよなぁ…

10 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:31:15.43 .net
KMR見てるか?

グランデフェス

15,555件のツイート

11 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:31:19.86 .net
ホモブルつれえわ

12 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:31:20.16 .net
30連で虹0だったわ
雑魚が

13 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:31:20.39 .net
カバオの計画通りじゃん

14 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:31:23.68 .net
股間に従ってグラシとったやつが正解だな

15 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:31:24.30 .net
グランデフェス?
いやー、ないですw

16 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:31:24.86 .net
女キャラもくるのけ?各停?

17 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:31:25.01 .net
多分こうだな

14-16日 男水着キャラ
16-19日 グランデフェス
19-21日 女水着キャラ
21-23日 ???

18 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:31:30.38 .net
https://i.imgur.com/tdrdr0r.png

19 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:31:31.53 .net
早漏雑魚おるんか?w
https://i.imgur.com/Uc2pKPc.png

20 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:31:33.96 .net
明日100連確率めちゃくちゃ上がってそうw

21 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:31:37.84 .net
お前の3000円キャラ、無料で手に入るんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:31:39.88 .net
もう回してええな?

23 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:31:40.93 .net
キムなんでこんなひでえことするんだよぉなぁキムよぉ

24 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:31:49.05 .net
男水着、女水着は確定としてその後ろがフェスかスタレかどちらかか

あとは最後の3日にフェス持ってくるとかもありそう

25 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:31:49.08 .net
金月だったわ糞が
https://i.imgur.com/YUADPkm.jpg

26 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:32:02.04 .net
クラリスブスって言ったやつ許さんからな

27 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:32:03.37 .net
>>17
月三回目のフェス開催決定だな

28 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:32:07.91 .net
タダガチャあと何日?

29 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:32:10.22 .net
朝のお前らの100連自慢コメ貼って良いか?

30 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:32:11.33 .net
・クソゴミホモガチャで無料ガチャを台無しにする
・無料中水着キャラ排出でアニバチケを台無しにする

こんなことができるのはキムしかいないんだよなぁ…

31 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:32:16.94 .net
>>16
ベアとディアンサは確定

32 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:32:28.59 .net
グラフェスで100連固定でそれ以外だとただの運って感じにはならんのかキム

33 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:32:33.22 .net
KMR 「サプチケで季節限定取れますよ〜」 → 季節復刻

34 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:32:40.79 .net
一度も復刻がない水着キャラが復刻だな

35 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:32:41.32 .net
194 名前:非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2a11-eTiN)[sage] 投稿日:2018/03/14(水) 13:30:57.75 ID:RVn/2bc70
http://imgur.com/VZeiA2F.jpg

▼ 200 名前:非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1723-uQtz)[sage] 投稿日:2018/03/14(水) 13:31:54.78 ID:Bg9xclFf0
>>194
オマンコオイゲンってなんだ…?


お前らご近所さんに迷惑かけるな

36 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:32:44.89 .net
>>29
ええぞ どんどん貼れ

37 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:32:48.27 .net
フェス中ピックアップでもなきゃどうせ当たらんから気にせんでええ

38 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:33:00.54 .net
最美人アルルから見たら全部ブスやん

39 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:33:01.32 .net
そういやバレンタインチョコまだ食ってないんだがそろそろ捨てた方がええか

40 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:33:01.45 .net
でも水着ディアンサとベア以外限定で欲しいやつ居なくね?

41 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:33:05.48 .net
明日は100連当たる確率が大幅アップとなり100連報告が大量に出ますが偶然です

42 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:33:11.82 .net
サプで水着選んだことよりも明日100連出る方が恐怖なんだが?

43 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:33:11.96 .net
>>32
いやーwならないです

44 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:33:15.19 .net
水着ジーク取ったまんさん草

45 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:33:19.53 .net
>>35
注意勧告だからセーフ

46 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:33:19.57 .net
ホモガチャは性能的にもあかんの?

47 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:33:22.58 .net
https://i.imgur.com/SsUKlkq.gif

48 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:33:28.30 .net
すまん、ガチャ今引いていい?

49 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:33:29.38 .net
これ本当に悪質だろ

50 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:33:36.25 .net
商売する気あんの?

51 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:33:39.48 .net
明日ログインしないやつ大量だろこれ

52 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:33:48.08 .net
16-18水着ナルメアヘルエスベアアップ
18-21水着コルワイシュディアンサアップ
21- グランデフェス


もう日程これ以外ないじゃん

53 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:33:48.22 .net
あのさ
大抵の新規はフェス中に始めるべきって教わってんだよ
普通早い段階でフェス持ってこないか?キムはガイジか?

54 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:33:51.00 .net
>>46
ジークだけなんとか使える

55 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:33:56.96 .net
16からグランデフェスでぬか喜びさせてからの
月末にぶっ壊れリミ武器石で集金

56 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:33:59.30 .net
ホモパーサンはガチでよえーから引いた奴はどんまいすぎる

57 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:34:02.31 .net
ユーザー舐められすぎで草

58 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:34:03.54 .net
天井まで当たるな!
久しぶりにパチスロやってる気分になってきた

59 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:34:03.74 .net
明日ログイン率くっそ低そう
ワンチャンで100連失うぐらいなら
ホモゴミガチャ10-30連くらい捨てるだろ

60 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:34:04.61 .net
はー木村ってホントカバ

61 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:34:04.90 .net
ログインしない勇気

62 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:34:05.57 .net
今引いてるやつ多いな、フェスじゃなかったら関係ないしな

63 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:34:09.36 .net
>>48
逆に今引かないで19時からのホモ引きたいの?

64 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:34:17.18 .net
クロム鋼一つ捨ててもいいから1.5%の恐怖を味わいたくない

65 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:34:23.02 .net
4周年サプで売ってる限定を今ピックアップってさ・・
サイコパスすぎんか

66 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:34:25.62 .net
>>52
マジでこれだろうな

67 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:34:25.72 .net
最低保証の100連やめて100連チケ配布にしてくれんか?

68 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:34:27.05 .net
季節限定取れるサプ出します!→皆もう選んだかな?→季節限復刻します!w

すごくない?

69 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:34:30.43 .net
>>52
んなことしねーよガイジ

70 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:34:33.40 .net
すまん 浴衣ジクサプっていいか? 水着パーシバルがいるような闇ガチャ引きたくねえわ

71 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:34:36.93 .net
ホモ水着100連はマジで辛いものがある
まあ俺は大丈夫だろうけどw

72 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:34:38.95 .net
ホモ期間ログインしないほうがいいまである

73 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:34:39.85 .net
廃れでも水着ピックしそう

74 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:34:40.80 .net
水パー→文句なしのゴミ
浴衣ジーク→20デバフもまともに当てられないゴミ

75 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:34:41.98 .net
ジークンマンかっこいい
パーサンかっこいい
強い

76 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:34:42.32 .net
すまん、交換期限まで待てずに水着もらって後悔してるアホおりゅ?

77 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:34:45.05 .net
https://i.imgur.com/sSpHlEb.jpg
https://i.imgur.com/fsUXnvy.jpg

78 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:34:48.73 .net
>>17
14-16日 男水着キャラ
16-18日 男新水着キャラ
18-20日 女水着キャラ
20-22日 クリスマスキャラ
22日-24日フェス

きっとこうだな

79 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:34:50.94 .net
J・JがSSR昇格とか誰得なんだ

80 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:34:57.84 .net
>>68
ワロタwww

81 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:34:59.69 .net
クリスマスキャラ選ばなかった馬鹿どもwwww

82 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:35:00.51 .net
>>47
制欲が1番強い時期の男の群れに美女一人を置き去りにするからや…

83 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:35:00.68 .net
これまんさん差別じゃねぇかぁ?

84 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:35:04.71 .net
>>77
グロやめろって

85 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:35:09.03 .net
うん、石UP引いたけどゴミだらけだね。3%とかクソ

86 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:35:14.01 .net
友人から朝100連当てた報告あったけどちょっと可哀想

87 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:35:15.35 .net
>>68
やっぱすげえよキムは

88 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:35:18.10 .net
SRゴミ石取るくらいならホモで石50回収狙うわ

89 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:35:29.28 .net
>>78
これだったらマジで100連引いたら負けじゃねーか

90 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:35:33.67 .net
所持キャラ一覧をホモで汚されたくないからピック終わるまでログインしないわ

91 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:35:39.64 .net
まだ交換してないから勝ちだな!

92 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:35:40.38 .net
発想が天才のそれ

93 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:35:43.70 .net
>>47
これそもそもなんで周りにこんなにガキ置いたん

94 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:35:44.78 .net
ギルガメッシュしか出なかったわクソが

95 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:35:50.05 .net
水着クロエ出るじゃん
サプった奴居たけど悔しいだろうなあ
値段じゃねえんだよなぁキムよぉ

96 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:35:50.90 .net
4周年だぞフェスぶっ通しでやれや

97 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:35:52.25 .net
>>79
元々SRな上に復刻だぞ

98 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:35:53.97 .net
無料の水着キャラサプった阿保おりゅうううう????

99 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:35:54.00 .net
>>52
ンデフェス終わったらすぐレジェフェスやることになるし
カバがそんなサービスするわけねーじゃん

100 :非通知さん@アプリ起動中:2018/03/14(水) 13:35:57.78 .net
ありがとうキム

総レス数 1001
156 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★