2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日経225先物オプション実況スレ21391

685 :山師さん@トレード中:2015/12/01(火) 02:20:05.42 ID:nBgYlg/z.net
357 :アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6 :2015/11/30(月) 19:02:38.15 ID:74jL9n+d
>>352
ダイエーさん、今まで黙っていましたが、私は前回のオフ会では、参加メールを幹事のなつみさんに送っていません。
なぜなら、私が送る以前に、私に悪意を持つ名無し(なつみさんのことを「片瀬なつみ」と呼ぶ荒らし)が、私アルテイシアの名前を騙って、なつみさんに参加メールを送っていたからです。
今年のGW明けにスレに来た時、いつの間にか私は参加メールを送ったことになっていました。
連休中の過去スレを見ると、偽者のアルテイシアが参加メールを送ったと書き込んでいた上、なつみさんとも「今メールを送りました」みたいな話をしていました。
日付は5月6日で月曜日ですが、振り替え休日のため相場はお休みの日です。
私が土日祝日にスレに来ないことくらい、私をご存知の方なら誰でも知っているはずなのに、あろうことかダイエーさんまで、この偽者アルテイシアと楽しく会話していたのです。
来るはずのない偽者とわかりきったアルテイシアに踊らされている二人のはしゃぎっぷりに、私は完全に呆れてしまい、訂正することはしませんでした。
私は以前から明言していた通り、オフ会には参加するつもりでしたので、直前に「あれは偽者です。本物の私は参加します」と、なつみさんにメールを送ればいいだけいいだけだったですし。
しかし、オフ会が近づくにつれ、この偽者アルテイシアは、今度は名無しとして登場し、「片瀬なつみさん、オフ会ではアルテをボコボコにしますのでよろしく」などと連日レスしてきたので、申し込み締切日を過ぎ、私は参加を断念しました。
オフ会を妨害すると書き込んでいた名無しは何人かいましたが、この「片瀬なつみ」は他とは一点だけ違うところがありました。
それは、参加メールを送った人しか知りようのない、オフ会会場のお店の名前、詳細情報を知っていて、スレに書き込んでいたことです。
そのせいで、事前にお店の場所がスレ全体に広がっていましたよね。
そして、参加メールを送っているはずのこの「片瀬なつみ」はオフ会に来ていません。
オフ会の最中も、幹事のなつみさんに「今から行く」というメールを送り続けただけです。
これらの事実から、この片瀬なつみが、なつみさんに参加メールを送った偽者アルテイシアだということがわかりました。

結局、この偽者アルテイシアがオフ会をドタキャンししたことによって、なつみさん、ダイエーさん、その他の参加者は、金銭的な被害を受けたそうですね。
この話を聞いて、私は何度もスレで言いました。
「(偽者に)騙されて会費まで払っちゃって、ごっくろうさ〜ん」と。
今でも声を大にして言いますよ。

その後、ダイエーさんはなつみさんから、私のものだと信じ込んで、この偽者のアドレスを聞き出したそうですね。
ダイエーさんはスレでよく私に「メール送ったよ」と言っていましたが・・・もちろん届いておりません。

参加メールの文章が丁寧だったからといって騙され(なつみさん)、
土日に本物のアルテイシアが来るはずがないのに騙され(なつみさん、ダイエーさん)、
なつみさんに「これがアルちゃんのアドレスです」と、騙されたアドレスを教えてられてさらに騙され(ダイエーさん)、
偽者のアルテイシアにメールを送りまくって騙され続け(ダイエーさん)・・・、
ここまで「片瀬なつみ」に踊らされたわけですから。

ダイエーさん、いったいどんなメールを「片瀬なつみ」に送ったんですか?
きっとそのうち、ダイエーさんがアルテイシアだと信じて送った全メールを、「片瀬なつみ」がスレで公開してくることでしょう。
それだけが心配です。

総レス数 1001
233 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200