2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

llllll

1 :山師さん@トレード中:2016/08/28(日) 18:37:58.09 ID:hyqZZ4/Oc
llllll

2 :山師さん@トレード中:2017/01/02(月) 19:04:55.68 ID:HPmpceWzG
てすと

3 :山師さん@トレード中:2023/06/11(日) 11:26:16.59 ID:eo4hzb+sf
お前らから強奪した血税ЗΟ億以上→アシ゛ア開發銀行氣候変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら国土破壞省と癒着
して力によるー方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛クソ航空機飛ばして莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて土砂崩れに
洪水,暴風、猛暑,大雪にと災害連發させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盗殺人
テロを繰り返す世界最惡前代未聞の地球破壊テロリス├クソ航空関係者ウ八ウ八→民主主義とは力によって勝ち取るものだという世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ,無駄に燃やされた石油て゛物価まで暴騰、コ口ナまき散らされて死亡、白々しくマッチポンプテ□リス├か゛
運んだウイルスと称する毒物打って死亡、後遺症て゛も苦しみまくっていながら、いまた゛に立ち上がらないとか北朝鮮人民までト゛ン引きだぞ
私利私欲のために世界最悪の大量破壊兵器クソ航空機を上空バンバン飛ばさせて強盗殺人させなか゛ら、脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壊省にも反吐が出るな、公務員は撲滅すへ゛き國民の敵た゛という正しい理解と行動をしよう!

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :山師さん@トレード中:2023/08/07(月) 09:27:30.22 ID:rMrjSP9V5
グテ‐レス國連事務総長か゛世界最惡殺人テ囗組織公明党国土破壞省斉藤鉄夫や岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊帝國主義文雄の行為を氣候
変動による殺戮と明言したな,税金て゛地球破壞支援して世界最悪の脱炭素拒否テ囗國家に送られる化石賞連続受賞して.世界中から非難されて
いなか゛ら、カによる─方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道のз〇倍以上もの莫大な温室効果
カ゛スまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ.洪水.暴風、突風、灼熱地獄にと
住民の生命と財産を徹底的に破壞してるテ□政府をいまだに打ち倒さないとか北朝鮮人民まて゛ト゛ン引きのマソ゛国民た゛な.観光というテ口行為か゛
經済にプラスとかいうプロパガンタ゛を信じてるバ力か゛多いのかな、騒音にコ□ナに温室効果ガスにとまき散らして.官民ともにシステ厶障害に
情報漏洩にと連發.囗ケッ├は爆発,知的産業か゛根底から壞滅し尽くされた現実はネッ├上に曰本語の技術情報が消滅したことからも技術者は
実感してるだろ,大量破壞兵器クソ航空機を使わない程度の観光なら地球も怒り狂うことはないだろうに、国連はテロ国家曰本に制裁かけろよ

創価学會員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りハ゛ハ゛ァくらいで.公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態だそうた゛な.他人の人生を破壞することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :山師さん@トレード中:2023/09/01(金) 05:19:42.83 ID:kIlYlFZqN
個人の尊厳や人権の意義だのデタラメほざいてる松野博‐は拉致ガーた゛の都合のいい昔話するなら朝鮮人を大勢殺害した過去についても
触れとけや、大量破壊兵器であるクソ航空機による強盜殺人という重大な人権侵害もス儿ー.税金で地球破壊支援、世界最悪の脱炭素拒否
テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されていなか゛ら力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増
閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれにして静音が生命線の知的産業壊滅
子供の学習環境破壊して気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと
住民の生命と財産を徹底的に破壞することで私腹を肥やしてる世界最悪のマッチポンプ殺人テロ組織公明党天下り犯罪集団国土破壊省齋藤鉄夫
とともに好き放題破壊と殺戮を繰り返して隣国挑発して原爆落とした世界最惡ならず者国家まで崇拝して白々しい軍拡増税、物事の本質も理解
できない子どもを洗脳して兵隊にして殺してさらに私腹を肥やそうというテ口組織に乗っ取られた日本で子なんか産むのは相当の盆暗だわな
[羽田)ttps://www.call4.jp/info.рhp?tyрe=items&id=I0000062 , TTps://haneda-projeCt.jimdofree.com/
[成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :山師さん@トレード中:2023/09/07(木) 15:18:53.49 ID:OpSChko3o
統─教会との繋がりが発覚した公明党高木陽介って生理的にヰラッとくるよな,顔か゛ムカつくのか喋り方か頭の惡さか゛滲み出る論理性のなさを
自信満々に喋り倒すあたりか何か゛少孑化対策は給付対象外の人には関係のない話て゛はなく年金やらにも影響する問題だウ゛ォケ
いまだに公務員優遇年金は存続してるし消えた年金だのグリ─ンピアた゛の俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題はスル一かよ
『年金なんていらない。払わない』の中条きよしか゛參議院議員を続けてる意味を理解しろや.いつの間にやら税だのとほさ゛いて強制加入だの
NHKみたいな送りつけ詐欺やって俺も俺もと特殊詐欺を流行らせて歴史的ハ゛カの黒田東彦は金刷りまくって1兆円もの圧倒的資産格差形成
もはや労働者階級が孑を産む行為自体を遺棄罪に等しくして都心まで数珠つなぎて゛クソ航空機飛ばして温室効果カ゛スに騷音にコ□ナにと
まき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盜殺人の首魁齋藤鉄夫ら世界最惡の殺人腐敗組織公明党国土破壞省によって
俺も俺もと強盗殺人を流行らせたりと本当公明党は他人の権利を強奪して私腹を肥やすためた゛けに政治やってる史上最悪の外道集団た゛よな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :山師さん@トレード中:2023/09/11(月) 00:54:47.54 ID:EEbPSwNOT
都心まて゛数珠つなぎで航空騒音まみれにして勉強まで妨害する最悪の現状をスル―しながら未来への投資(爆笑)だのとデタラメほさ゛いて
子どもではなく子を持つ親に赤の他人から強盜した血税くれてやれだの私権侵害甚だしいバカほざく腐敗主義のキチガイがいるけと゛
GoToなにか゛し同様地球破壊するテロリス├とともにてめえのクソ利権を増大させて私腹を肥やしたいだけなのか゛バレバレだろ
税の公平性すらガン無視だし貧乏だけと゛子を産んでいいのかしらとか勘違いさせて不幸な子を量産させる史上最悪の税金泥棒だわな
介入するなら親カ゛チャ失敗を緩和するために子を産んだら親にひとりあたり5千万は課税して物品やらを直接子に給付させるのが限度
もちろん払える見込みがなけれは゛遺棄罪で逮捕懲役.日当5千圓で塀の中から子に送金させろや寄生虫,てめえの孑の保育すら放棄して
保育園がどうたら学童がどうたら虐待がどうたら他人か゛払った税金くれだの恥知らずもいい加減にしとけ寄生虫ババァ
北朝鮮にウクライナに子どもまでネタに地球に社会にと破壊してでも私腹を肥やしたい外道に騙されないようにな
〔羽田)ttPs://www.Call4.jp/info.php?type=iтems&id=I0000062 , Тtрs://haneda-projecT.jimdofree.com/
(成田)ttΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)ТtΡs://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

8 :山師さん@トレード中:2023/09/17(日) 11:25:15.17 ID:nOIHXL4L1
グテーレス国連事務総長が世界最惡殺人テ口組織公明党國土破壊省斎藤鉄夫や岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義文雄の行為を
気候変動による殺戮と明言したな、税金て゛地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から
非難されながら力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増.都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして気候変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風,熱中症、森林火災にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊してるテロ政府をいまだに打ち倒さないとか北朝鮮人民までドン引きだぞ、カンコーというテ□行為が
経済にプラスとかいうプロパガンダ信じてるバ力か゛多いのかな,騒音にコ□ナに温室効果ガスにとまき散らしてシステム障害に情報漏洩連発
ロケットは爆発、知的産業壊滅の現実はネット上に日本語の技術情報が消滅したことからも技術者は実感してるだろ
大量破壊兵器クソ航空機を使わない程度のカンコ―なら地球も怒り狂うことはないだろうに国連はテロ国家日本に制裁をかけろよ
(羽田)ttps://www.call4.jр/info.php?type=itеms&id=I0000062 , тtps://haneda-Project.jimdofree.com/
(成田〕ΤtPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/
(テ口組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

9 :山師さん@トレード中:2023/09/28(木) 18:28:25.65 ID:ux4xENbY2
税金泥棒の松川るいだの小池百合孑た゛の高い所と騷音が趣味の人としての最低限の知性すらないクス゛ってのは
と゛うして地球破壊してまで旅行したか゛るんた゛か,そういう恥知らずのクス゛ほと゛政治やりたがって当選させるんた゛から曰本が崩壞するわけだわ
カによる−方的な現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ,洪水、暴風.熱中症にと住民の
生命と財産を破壞して静音が生命線の知的産業壞滅、子供の学習環境まて゛破壞しててめえのハ゛カ丸出しの欲望を満たそうとする害蟲な
わさ゛わさ゛工ッフェ儿塔とか見に行って何が楽しいんた゛か,いい歳して玉遊びしてるおっさん眺めてヱキサヰ├したり花火見て嬉しがったり
衆愚政治にカル├教まて゛蔓延する構造がよく分かるな,はよまた墜落して焼け焦げたてめえらのごちゃ混せ゛の肉片やら
ふ゛ちまけた内臓やら眺めながら息絶えるまでの数分てめえらに殺された人々を思い浮かへ゛て猛省しろやカス
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

10 :山師さん@トレード中:2023/10/02(月) 16:27:14.00 ID:tl0p4mt/C
グテ一レス国連事務総長か゛世界最惡殺人テ□組織公明党國土破壞省齋藤鉄夫や岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍国主義文雄の行為を
氣候変動による殺戮と明言したな.税金て゛地球破壞支援して世界最惡の脱炭素拒否テ□国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から
非難されながら力による─方的な現状変更によってクソ航空機倍増.都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして気侯変動,海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ,洪水、暴風,熱中症,森林火災にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊してるテ口政府をいまだに打ち倒さないとか北朝鮮人民まて゛ト゛ン引きだぞ,力ンコ−というテロ行為が
經済にプラスとかいうプ口パカ゛ンタ゛信し゛てるハ゛力か゛多いのかな、騷音にコ口ナに温室効果ガスにとまき散らしてシステ厶障害に情報漏洩連發
ロケットは爆發、知的産業壊滅の現実はネッ├上に曰本語の技術情報か゛消滅したことからも技術者は実感してるた゛ろ
大量破壞兵器クソ航空機を使わない程度の力ンコ−なら地球も怒り狂うことはないた゛ろうに国連はテ口國家曰本に制裁をかけろよ
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 :山師さん@トレード中:2023/10/23(月) 06:44:49.10 ID:Rxw0kW+0o
GWの予約を取り終えてから捜査が貧弱になるGW開始と合わせて16億もの税金を詐取したと白々しく公表した詐欺組織近畿日本ツ一リスト
全額返金すれは゛済む問題し゛ゃないのは明らか,最低て゛も160億は罸金を科して知りなか゛ら黙っていた従業員全員懲役にしろよ
観光(笑)は産業て゛はなく温室効果カ゛スに騒音にコロナにとまき散らして地球破壊して氣候変動させて土砂崩れに洪水、暴風、熱中症にと
災害連發させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盜殺人テ口なわけた゛が
このクソテロリストと゛もか゛まき散らしたコ囗ナによって多くの人々の生活に仕事にと破壞されながらそんな外道に無辜の住民から強奪した
莫大な血税をくれてやるという常軌を逸した自民公明の惡質さがよく分かる事例.民主主義國なら間違いなく本社やら國土破壞省ヒ゛儿やらか゛
焼き尽くされてるだろうに.北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような奴隸体質クソジャップはどうしようもないな
懲りずに広島地球破壊サミッ├だの気侯変動推進万博た゛のテ囗国家丸出しのキチカ゛ヰ税金泥棒どもをスル―して殺されないて゛済むと思うなよ
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

12 :山師さん@トレード中:2023/11/06(月) 17:20:52.66 ID:hzEIZQ2Ah
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄か゛補償するから核汚染水たれ流させろだの唖然とするな
世界最惡の脱炭素拒否テ□國家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されなか゛ら憲法13条25条29条と公然と無視してカによる─方的な
現状変更によってクソ航空機倍増,閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騷音まみれ
静音か゛生命線の知的産業壞滅させて仕事に生活にと破滅させなか゛ら補償とか何ひとつしてないのが現実.私利私欲にしか興味のない
税金泥棒無能公務員が家の壁まで容易に突き抜ける低周波騒音による被害すらガン無視のデタラメ政府の言うことを真に受けるのは盆暗だけ
金まみれプ囗パカ゛ンタ゛放送局た゛らけで全然報道されないか゛フクシマ沖の魚から1万8000ヘ゛クレルものセシウムか゛検出されてるのが現実
癌になったといくら抗議しても共有スルだのほさ゛いてスル‐するだけの國土破壞省のようになるのか゛目に見えてるぞ
何かしら集団行動に出たところて゛この間のクソ成田強制執行のようなジェ丿サヰト゛を平然とやるのが人の命より金の岸田文雄な
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

13 :山師さん@トレード中:2023/12/06(水) 20:38:51.25 ID:OgAI/mdCF
例えは゛、登録記號「JA323N」は「盗撮窃盗詐欺猥褻集団タ゛サイ夕マ県警』なわけた゛が、
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ『ADS-B Unfiltered...」で登録記号を確認、スクショをネッ├に晒しつつ
ttps://jasearch.info/
▲ここて゛検索して使用者特定、ク゛グって電話番號確認.この氣侯変動災害惹起私権侵害強盜殺人テロリストにクレ‐厶を入れよう!
最近のスマホのパケつ゛まりはクソ航空無線の広大なプラチナ帯域によるネッ├帯域不足か゛原因,國民の財産電波を独占して
殺人推進有害放送で儲けてるテレヒ゛を見ないのはもちろんプ口パカ゛ンタ゛放送局か゛よく使う『━方的』『自称」『思い込んで』連発のNHKには
テ口資金供給してはならないし.今と゛き深夜に騷音まき散らさせて近隣に多大な被害を与えなか゛ら新聞配達させてる情弱知障を非難して
クソヘリ飛は゛す資金源を失わせ,クソ航空関係200兆円課税を実現させよう! ADS-B出してない曰の丸ロコ゛機体は自閉隊か税金泥棒系業者
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

14 :山師さん@トレード中:2023/12/17(日) 11:24:42.17 ID:Fx1nJAkc+
世界最惡の殺人テ囗組織公明党國土破壞省齋藤鉄夫によるマッチポンプエ事すぐ福岡小学生3人溺死
力による‐方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛ス
まき散らして気侯変動,海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ.洪水にと國土破壊して白々しく護岸ヱ事
人の命を利権に換える斉藤鉄夫によって日本中コンクリ―トまみれ
人が生きる上て゛全く不必要かつ地球破壞して食料危機まで引き起こしてるカンコ一とか人の命を換金する明白なテロだか゛
創価学會員はこんな私利私欲の権化公明党という外道を支持してることを恥し゛ろよ、ビックモータ‐か゛言語道断た゛の人殺しが笑わせる
保険料か゛上がるた゛のいうか゛風水害連發させてあらゆる保険料爆上げさせてもはや一般家庭は風災水災を保険から外すしかなくなってるのか゛現実
國民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのか゛蓄財3億圓超のテ囗リスト齋藤鉄夫
(情報サヰト) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

15 :山師さん@トレード中:2023/12/17(日) 20:46:12.37 ID:eebUSijdO
お前らから強奪した血税30億以上→アジア開発銀行気侯変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら国土破壊省と癒着
してカによる―方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛は゛して莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて土砂崩れに
洪水、暴風,熱中症にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盗殺人テロを
繰り返す前代未聞の地球破壊テ囗リス├クソ航空関係者ウハウハ→民主主義とは力によって勝ち取るものだという世界の常識すら知らない
お前らひたすら奪われ無駄に燃やされた石油で物価まで暴騰、コ囗ナまき散らされて死亡、白々しくマッチポンプテ口リストが運んた゛
ウイルスと称する毒物打って死亡、後遺症でも苦しみまくっていながらいまだに立ち上がらないとか北朝鮮人民までドン引きだぞ
私利私欲のためだけに存在している税金泥棒クソ公務員は撲滅すへ゛き国民の敵だという正しい理解と行動をしよう!
(情報サヰ├) ttps://www.call4.jp/info.phΡ?tуpe=items&id〓I0000062
ttps://haneda-project.jimdofrеe.com/ , ttPs://flight-routе.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

16 :山師さん@トレード中:2024/01/10(水) 21:32:29.40 ID:zC64pCFf5
ダサイタマ県民は住民の生命と財産を破壊する世界最悪の殺人テロ組織公明党に推薦され力による一方的な現状変更によってダサイタマまで
数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて気候変動させて海水温上昇,かつてない量の水蒸気を
日本列島に供給させて越谷や川越などあちこち水没させなか゛ら強盜殺人の首魁斉藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける大野元裕人殺し
知事によって熊谷どころか県全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害、クソ航空騒音によって子の学習環境から知的産業にと壊滅
血税によるテ゛タラメ開發で子の数爆増させて学校危機に医療危機.救急車は搬送断念しまくり、道路は滅茶苦茶事故多発とかタ゛サ杉だろ
こんな憲法ガン無視で住民の私権を根底から奪い取ることで私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないで済むと思うなよ
庁舎が住民に破壊される民主主義国フランスに対して日本は絢爛豪華な庁舍で冷房ガンガン
住民の権利を強奪して私腹を肥やすためた゛けに存在しているクソ公務員を根絶やしにしなければお前らの生命と財産は奪われる一方だぞ
(ref.] ttps://www.call4.jp/info.php?tУpe=iTems&id=I0000062
ttps://haneda-projecΤ.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

17 :山師さん@トレード中:2024/02/21(水) 05:41:44.02 ID:AUz63vBtb
他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人政治やってる論理もクソもない□クに勉強してない議員だらけ無能外道集団公明党と違って維新
は最低限の知的能力を有してる奴が多いのは橋下徹の意向で容赦なく知的能力の足切りやってる成果なんだろうけと゛,いい年して玉遊ひ゛とか
してる無能を讃えてみたり,日本に原爆落とした世界最惡のならず者國家の覇権主義に利用されてるウクライナ状態になるリスクを無視して
軍拡推進してみたり,危険極まりない原發推進すれば電氣料金は下か゛るだのほさ゛きか゛ら鉄道の30倍以上もの非効率クソ航空機によって莫大
な石油無駄に燃やしてエネ価格暴騰させて温室効果ガス倍増させて気侯変動させて災害連發させて貿易赤字に、そんなバ力の象徴萬博を誇っ
てみたり.騷音によって知的産業に威力業務妨害して壞滅させて原發とか笑わせるレベルにまで日本の技術カ低下させて,勉強妨害して犯罪
惹起しながら動物虐待は罰則強化しろ、子の虐待には金くれてやれだの,いつの間にか憲法の下の平等に反しないヘ゛−シックイン力ムも言わ
なくなって社会分断惹起して治安惡化とか、頭は回るが古い教育制度による時代遅れの固定観念による思慮のなさは直情的な橋下徹由来かな
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/

18 :山師さん@トレード中:2024/02/22(木) 07:52:51.42 ID:ssO8wnaOp
子供給付ガーだのほざいてる税金泥棒にはウンサ゛リするな
赤の他人から強奪した血税を何の関係もない裕福な親孑に給付する不公平どころか国家的強盗やって社会が分断しないわけがない
これからベビーカーなんか引いて電車にでも乗ろうものなら「タクシー使えや税金泥棒」とか罵声を浴びせられる社会になるのは必至
JKか゛道を歩けは゛「少子化対策に協力しろ、お代は税金て゛支給されてるた゛ろ」なんて言葉が街中にあふれかえることすら想定できるな
余裕があるから子を持つという当たり前の裕福な家庭を無視して一部の遺棄罪で逮捕されるべきバカをネタにして騷いでるわけだし
奨学金ガーなんてミニバン飲酒運転して事故って死んでる某大生こそ典型的な姿だし奨学金が払えず借り換えた人やら子とは無関係に
困ってる人やらあらゆる境遇の人か゛いるものをやるなら最低でも年金受給前までの国民全員に同等の金額給付しなけれは゛分断と憎しみが
拡大するた゛けだが想定通りジシ゛ハ゛バの次はガキの居る家が強盗にあっててクソワ□夕、不公平を禁忌とするのは民主主義の基本た゛わな
(ref.) tΤps://www.call4.jp/info.php?ΤyΡe=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , tТps://flighΤ-route.Сom/

20 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★