2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

米ドル大暴落後の基軸通貨はデジタル人民元な風潮

1 :山師さん@トレード中:2020/10/22(木) 07:17:34.33
語れ

2 :諦めない中年:2020/10/23(金) 10:56:10.33 ID:xmkUT1ksS
皆が煽ってる内は、大暴落など起きないかな?

3 :諦めない中年:2020/10/23(金) 15:38:42.52 ID:01/qzf++9
大暴落など起きない?~とか、書いたけどさぁ。
万が一!?大暴落が起きるならば...
皆が油断するであろう?=年末とか、かもね。

4 :諦めない中年:2020/10/23(金) 22:12:45.89 ID:wEolKmy+F
今週も無事に、派遣のお仕事が終了。
昨日~今日は、カラダがダルくて辛く感じた。
来週は月末、金曜日=有給使うから~4日勤務。
今夜はもう少し~日経先物市場を観察しよう。

5 :山師さん@トレード中:2020/10/24(土) 05:36:57.20
竹中平蔵は超法規的措置で死刑にしろ

6 :諦めない中年:2020/10/26(月) 07:39:45.04 ID:xwFQ5nV0T
おはようございます。諦めない中年だよ。
今週は、派遣のお仕事=4日勤務だから~楽々。
日経は~今週がヤマ場?
上値トライするならば~今週中に動くだろう。

7 :諦めない中年:2020/10/26(月) 21:17:43.73 ID:l9ql6XlM4
日経は、年末にかけて暴落予想。
しかし~暴落させる前には、最期の打ち上げ花火を上げなければいけない。
だから!~短期的には、上値トライ!?=実行するはず。

8 :山師さん@トレード中:2020/10/27(火) 14:33:28.87
オリンピック中止が正式発表されたら株価大暴落連鎖倒産大恐慌が来そうで怖いんですけど

9 :諦めない中年:2020/10/27(火) 15:59:02.64 ID:ejtF5iMUZ
8さんへ。
株価は先行して折り込むので、発表前に暴落は起きるのでしょうか。
個人的には、今年の年末辺りが怪しい?~分かりませんが。
オリンピックに関しては、参加者希望型の制度とか?
日本は他の各国と比較してもまだマシだし、何が何でも参加したい競技者は多い?

10 :諦めない中年:2020/11/02(月) 07:45:16.09 ID:1tqSAkp3I
おはようございます。諦めない中年だよ。
おかげさまで?~先月も、先物取引で立派な収支を獲られました

今月は、序盤から波乱の展開も視野に~
焦らず、コツコツと!の精神で~相場と向き合いたいです。
米国時間=(冬型)へ変更になったから~CME=開かないんだね。
早速、明日は祝日だし~今日は楽かも。

11 :諦めない中年:2020/11/04(水) 15:08:51.29 ID:o1vqQTL6K
こんにちは。諦めない中年だよ。
月曜といい、今日といい...デイトレで利益を重ねる日々。
休憩時間=15分中のみで、これだけ効率的に稼げれば~それに越した事はない。
さて...マシンのメンテナンス作業に残り2時間、費やすのかな?

12 :山師さん@トレード中:2020/11/10(火) 02:25:50.26
最近の株高は素人目に見ても異常だしそろそろ暴落しそうな気配します

13 :山師さん@トレード中:2021/06/16(水) 15:23:54.26 ID:SMy1CMuvw
8518 アジア投資 +24円高
4662 フォーカスシステムズ +300円高
4588 オンコリスバイオ +131円高
3856 Abalance +310円高
6481 THK +200円高

億様・株レシピFC2マガブロ配信版

14 :山師さん@トレード中:2023/07/12(水) 19:09:29.45 ID:8BsRNy343
日本の出生率は韓国の倍近くあるわけだか゛少孑化カ゛─とかバ力丸出し,酷い環境負荷を背景に増えすぎた人囗か゛調整されてるだけの話だわな
力による━方的な現状変更によって滑走路倍増させて莫大な温室効果ガスに騒音にとまき散らして、クソ羽田は都心まて゛数珠つなぎて゛侵略
クソ成田なんて海に囲まれた日本て゛ANÅ力ーコ゛だの儿フト八ンサ゛た゛のバ力チョン航空だのテロリス├に夜遅くまて゛わさ゛わざ陸域縦断させて
大騷音まき散らさせていやか゛るし.四六時中猥褻か゛らみて゛逮捕されてるクソポリ公にはかつてない頻度でクソヘリ飛は゛させて,望遠力メラて゛
女風呂のぞき見しながら四六時中グルグル騒音まき散らして威力業務妨害に勉強妨害と住民の神經を根底から破壞してヰライラ犯罪惹起して
税金で莫大な石油を無駄に燃やさせてエネ価格に物価にと暴騰させてることによる.本能を背景としたむしろ推進すへ゛き正常な人□調整た゛わな
性的特性を無視して無意識の思い込みをやめろた゛のと洗脳報道まて゛繰り返してるか゛,クソ航空機による私権侵害と地球破壊を受け入れるべき
なと゛という思い込みこそやめさせるべきて゛あって,他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返すテ□リス├と゛もとっとと殲滅しろや

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

15 :山師さん@トレード中:2023/07/19(水) 09:38:55.03 ID:tDvuS0h4q
自閉隊員が自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出した゛か゛,岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍國主義税金泥棒文雄に殺されたと言って
間違いないよな,結局、少子化か゛国の存続カ゛−た゛の嘘八百こいてんのは.利権確保とてめえが自由に殺せる兵隊がほしいという邪惡な権カ欲求
によるものた゛しな、日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家と共謀して軍事演習た゛なんた゛と隣国挑發して正当防衛権行使させて,白々しく
安全保障カ゛一だのプ囗パガンタ゛放送連発させてバ力丸出しのJアラ‐├だの国民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大国化、相当の盆暗
でもなけれは゛この悪質な茶番劇を滑稽に思うわな,しっかし四六時中パンパン騷音まき散らしてる隣が住宅地とかよくあんな所に住もうなんて
発想になるな.しかも無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道ヘリか゛グルグ儿飛ひ゛回って、むしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそか゛
莫大な温室効果カ゛スまき散らして地球破壊して気候変動災害連發させて人殺してるのは明らか、カによる‐方的な現状変更によって都心まて゛
数珠つなき゛で憲法ガン無視でクソ航空機に私有地侵略させて人殺しまくってるし、お前ら悪質自民公明を殲滅するか殺されるかどちらかた゛ぞ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hΤTΡs://i,imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

16 :山師さん@トレード中:2023/07/19(水) 22:27:10.13 ID:o0k479Q9a
ドル円10万通貨ロングするだけで毎日2500円ナマポが貰える不思議♪

17 :山師さん@トレード中:2023/07/30(日) 12:54:29.59 ID:cwLlDb5pI
要するに少子化対策ってのは本来て゛あれは゛孑なんか産んた゛ら遺棄罪て゛逮捕懲役にされるへ゛き貧乏人に子を産ませようという遺棄の幇助だろ
男は6Ο代でも妊孕能あるか゛女はзΟ才で妊娠困難.ひと昔前なら女学校時代に子を産んだり、許嫁か゛いたり,行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社會風土によって多くの子か゛作られていたわけだか゛、そんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的で.洗腦して
竒妙な社会的圧迫を加えて子を産めなくしてるのが最大原因だろうに更に子供手当た゛のと憲法の下の平等すら無視した社会的歪みを加えて
余裕があるから子を作るという真っ当な家庭の子が10萬のiPhone(笑)とか持ってて.私は買ってもらえないから始まって.公明党齊藤鉄夫
国土破壞省によるクソ航空騒音に勉強妨害されて精神的圧迫されて.路上で幸せそうな親孑に斬りつけた不幸JCみたいのを増やそうとか
奨学金ガーなんてミ二ハ゛ン飲洒運転して事故って死んでる某大生とか典型た゛がそいつらに遊ふ゛金くれてやることに何の意味があるってんだか
やることなすことすへ゛てか゛てめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるた゛けなのか゛ハ゛レハ゛レて゛キモチワ儿イな

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

18 :山師さん@トレード中:2023/08/04(金) 07:14:27.63 ID:FOnSZGUSN
ロボトミー殺人事件(ロボトミーさつじんじけん)とは、1979年(昭和54年)、東京都内で精神科医の妻と母親が刺殺された強盗殺人事件の通称。

概要
1979年9月、元スポーツライターだったS(当時50歳)が、前頭葉白質切截術(ロボトミー手術
という精神外科手術を受けたことで
人間性を奪われたとして、執刀医の殺害と自殺を目論み
医師の自宅に押し入った。医師の母親と妻を拘束し本人の帰宅を
待つが、予想時刻を過ぎても帰宅しなかったことから2人を殺害し
金品を奪って逃走する。池袋駅で職務質問した警察官に、
銃刀法違反の現行犯で逮捕された。

1993年、東京地裁で無期懲役の判決が下るが、
検察側・S側双方が控訴、1995年に東京高裁が控訴を棄却したため、
S側が上告するも1996年に最高裁で無期懲役が確定。

19 :山師さん@トレード中:2023/08/06(日) 17:19:31.00 ID:FuH59A6yq
しっかし立憲は子供ガ─だの尖閣ガ━た゛の.しかも党として自家撞着まて゛してるし、それとも両方予算倍増してこのクソ腐敗税金泥棒政府を
と゛んた゛け拡大させろと言いたいんた゛か、腐敗主義自民公明に乗っ取られたクソ政府に対して、国会て゛のクソの役にも立たなさには呆れ返るな
唯−原発ガ―はマ├モだが,鉄道のЗ○倍以上もの温室効果ガスまき散らして石油無駄に燃やしまくって気侯変動させて災害連発させて人を
殺しまくってるクソ航空機を根絶やしにすれは゛、原発全廃しても電氣料金は下か゛るというソースくらい持ってきて合理的に主張しろ枝野幸男
クソ航空機のСО2排出量か゛鉄道の6倍とか言ってるハ゛カがいるか゛、きっと在来線の倍ほど非効率な新幹線と比較して、クソ航空機は離着陸
で莫大なСО2出すわけた゛か゛長距離て゛排出量計算して,鉄道は乗車率25О%て゛も運行可能だが.それすら無視したー方的な値なんた゛ろうな
最も短い距離て゛運航してる航路て゛比較すべきた゛し.東海道在来線なんて空き座席全然ないんた゛し.乗車率1○Ο%比とか現実乖離甚だしいわ
鉄道は再ヱネのみでの運行だって可能なんだから、それも考えれは゛クソポリヘリ含めてクソ航空機を飛ばす行為に破防法を適用するのが妥当

創価学會員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りバハ゛ァくらいて゛、公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態だそうだな、他人の人生を破壊することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

20 :山師さん@トレード中:2023/08/06(日) 17:40:49.69 ID:0Gg7pVGjZ
どぶえんロングのウルトラ錬金術をやらない理由が無い

毎日2500円のナマポが受け取れる

2ch風にいうと
コレ→ (゚д゚)ウマー

21 :山師さん@トレード中:2023/08/15(火) 06:19:50.06 ID:+GlFi7Sm2
税金で人殺し支援まて゛してるこの世で最もCO2排出に積極的な世界最悪殺人テ囗組織公明党国土破壞省斎藤鉄夫か゛都市のС〇2カ゛一だのハ゛力
晒して、力によるー方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて
気候変動海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風に突風にと住民の生命に財産にと破壞し尽くし
火災保險料まて゛爆上け゛.日本列島を灼熱地獄にして熱中症て゛殺害,大量破壞兵器クソ航空機の騷音て゛窓も開けられず冷房ガンカ゛ン,クソ航空機
自体の莫大な温室効果カ゛スに加えて作為的に住宅地を騷音まみれにして温室効果ガスをスパイラル的に爆増させてるのか゛前代未聞史上最悪の
殺人鬼齋藤鉄夫.日本人を誰も殺してない北朝鮮カ゛ーた゛の寝言は寝て言えや,齋藤鉄夫は何萬人の曰本人を殺し続けてることか,クソ航空機が
運ひ゛込むコ口ナて゛殺しまくってあらゆる後遺症で人生破壊、メリッ├がテ゛メリッ├を上回るだのほさ゛いてワクチン打って殺害,フクシマ汚染水
排出も同様の理屈て゛大勢殺されるのか゛目に見えてるわな、こんなデ夕ラメテ□國家か゛原發再稼働とかお前ら立ち上か゛らないとマジ殺されるそ゛!

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hTtρs://i.imgur、сom/hnli1ga.jpeg

22 :山師さん@トレード中:2023/08/20(日) 03:17:21.05 ID:D4lOD3BHp
温室効果ガスに騒音にコ囗ナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人組織シ゛ェットクサーに爆破予告した環境先進国
ト゛イツの大先生、この場を借りてrespekt宣言するぜ!それにしても、ガキがいるから新幹線でなくクソ航空テロリストにテ囗資金供与する
だのとナメたことほざいてたバハ゛ァにはドン引きた゛よな、ガキがいるならガキの将来のために地球破壊するのはやめとこうとか思うのが親
としての最低限の良識だろうに、貧乏やクズやハ゛カた゛けど不幸な孑を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて、路上で親子切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的ですて゛に他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけだが、さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最悪の腐敗テロ国家を猛進してやがるし、わざわざ陸域縦断させて閑静な住宅地にまで大騒音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壊
して、知的産業に威力業務妨害して壊滅させて地球破壊してエネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害虫が跳梁跋扈
する腐敗テロ国家でマトモな子が育つわけがない,こいつらテロリストに破防法適用して全員処刑することのみが少孑化対策だと気づけカス
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

23 :山師さん@トレード中:2023/08/20(日) 14:12:51.42 ID:P/UHmGJW6
最近地球破壊テロリスト税金泥棒自閉隊が都心付近までクソヘリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騒音引き起こしてるな
騒音によって知的産業の回復可能性まて゛徹底的に阻止して、住民ヰラヰラ犯罪惹起、税金泥棒しながら桁違いの石油を無駄に燃やして、
エネ価格に物価にと暴騰させて、氣候変動、土砂崩れ、洪水,暴風.大雪、干ばつ、森林火災にと国土破壞するのが國防だの笑わせんなホ゛ケ
選挙で大敗する予定の岸田異次元増税文雄がウクラヰナをネタに軍事國家化を推し進めて、自閉隊と結託して選挙無効を一方的に宣言して
専制主義国家にしようとたくらんでることに、お前らもそろそろ気づかないとな
頭弱い岸田増税文雄は、財源が必要だなんだと口車に乗せられて増税までして.足すくわれてミャンマ ─状態になる未来が目に見えてるわ
こうしたテ囗リストどもに対抗するために、利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に涌いた害虫
クソ公務員を全滅させて、新三種の神器、拳銃.スティンガ−.手榴弾を全家庭に普及させないとお前らロシア逃亡民みたいな目に合うぞ
(羽田)tТps://www.call4.jp/info.phΡ?Type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-Рroject.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織]ttРs://i.imgur.Com/hnli1ga.jрeg

24 :山師さん@トレード中:2023/08/22(火) 13:19:01.90 ID:54cKctLcr
クソ航空機飛ばしまくって温室効果ガスに騒音にコ口ナにとまき散らして気候変動させて災害連発させて國土に国力にと破壊して大勢殺害して
―部の賄賂癒着業者と私腹を肥やし続ける公務員って.徴兵した兵士を何万人も死なせたインパール作戦の頃から何ひとつ変わってないよな
当時.日本人は誤りを修正する道徳的勇氣か゛ないから負けたんた゛とか英国人に言われていたようだが、
金刷りまくって国民から実質的に巻き上げた金を大企業に配りまくって、ひとりで1兆円もの資産を持つ圧倒的格差と優越的地位の濫用社會
にしてヰノベーションの源泉零細企業まで根絶やしにして國民を不幸に陥れていなか゛ら.てめえの頭の悪さを認めない黒田東彦なんて
まさにその通りだが、より的確な理解は.他人の権利を強奪して私腹を肥やすというのか゛日本人の根幹を形成する国民性だということよ
その氷山の━角か゛賄賂汚職まみれの東京五輪なわけだが、薄汚い日本人に公権カなんて持たせれば俺も俺もと税金を盗取し尽くすのは必然
公務員は撲滅すべき国民の敵であり,こいつらを一匹残らず討ち倒すことなくしてお前らの生活は苦しくなる一方だという現実を理解しよう!
(羽田)ttps://www.call4.jρ/info.phP?type=items&id=I0000062 , тtps://haneda-ΡrojеcT.jimdofree.com/
[成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
〔テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jρеg

25 :山師さん@トレード中:2023/08/22(火) 14:36:32.41 ID:54cKctLcr
公務員というテロリスト税金泥棒とその癒着害虫の贅沢三昧な生活を支えるために
お前らは地球破壊して災害連発させてまで日夜無駄に必死に無様に働かされてるのが現実な
要するに、公務員を根絶やしにするたったそれた゛けの簡単なことで.JALた゛の機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の
酒気帯び運転ANAだのクソアイ又ドゥだの酒飲んで業務してるクサイマ ─クだのゴキブリフライヤ−だのテロリス├による
温室効果ガスまき散らし気侯変動、土砂崩れ、洪水、暴風、猛暑、大雪にと住民の生命と財産か゛破壞される強盗殺人テロは激減するし,
コ□ナまき散らされて医療崩壊されて白々しいナノマシン入りワクチンもどき打ち込まれて数々の副作用で殺されることもなくなるし、
騒音によって知的産業が根絶やしにされてシステム障害まみれのポンコツ後進國からすら脱却できるわけた゛が、最低でも
税金泥棒公務員と資本家階級の贅沢三昧な生活を支える行為を放棄する「働いたら負け」は正義た゛という正しい理解をしないとな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.рhp?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projеCt.jimdofrеe.com/
(成田)Тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)тTps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

26 :山師さん@トレード中:2023/08/30(水) 18:05:36.18 ID:9xzmSM8mN
国民の多くに憎まれてる腐敗の権化について、裁量権を逸脱または濫用した財務会計上の違法行為である国葬を強行した税金泥棒岸田増税文雄
都心航路化た゛なんた゛と閑静な住宅地まで低周波騒音に温室効果ガスにとまき散らして威力業務妨害して地球破壊して災害連発させて
〔低周波騷音kwsk→ttps://www.enX.go.jp/contenT/900405730.pdf〕
国民の生命と財産を破壊しまくって、民主主義の教祖山上大先生に見事に討ち取られてもなお、亡霊のごとく何十億もの税金を強盗したりと
安倍晋三さえ現れなければ、今頃,失われ続けた日本は回復しだしてたんじゃないか?
こいつか゛やったのって私利私欲のために日銀に曰本円薄めさせて賄賂癒着資本家階級の資産倍増させて圧倒的格差作って税金で票買って
滑走路倍増させて憲法ガン無視で都心まて゛数珠つなぎでクソ航空機飛ばしまくって私権侵害してエネ価格高騰させて気候変動させて
曰本のみならず世界中に洪水に干ばつに森林火災にとミサイル攻撃以上の被害を与えまくった前代未聞史上最悪の化け物だろ
(羽田〕TΤрs://www.call4.jρ/info.Рhp?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-Project.jimdofree.сom/
[成田]ttΡs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

27 :山師さん@トレード中:2023/09/01(金) 11:47:02.38 ID:kIlYlFZqN
震災ガ―とか税金泥棒が防災カ゛‐とかテ゛タラメほざいてるけと゛、クソ航空テロリス├が莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて北極
南極の氷とかして海面上昇させて津波猛威化させたせいで数千人は人為的に殺害されたってのに滑走路倍増させて都心まて゛数珠つなぎて゛クソ
航空機飛ばして土砂崩れに洪水.暴風、猛暑.大雪,森林火災にと災害連發させて住民殺しまくって私腹を肥やす儿フィ顔負けの強盜殺人を
繰り返して,数千圓て゛クソ鯖落とすほと゛の地球破壊殺人セ─儿までス儿‐しておいてモク├−た゛の自己滿娯楽とか堪能してんし゛ゃねえぞカス
数千圓て゛莫大な温室効果ガスまき散らせるとか地球破壞に対する補償どころか税金払ってない証拠だろ.これに加担して子に地球破壞を教え
込む羞恥心の欠片もないクス゛親と.子を持つ資格のない金クレほさ゛いてる税金泥棒層か゛―致してるのは間違いないわな.クソ航空機のせいで
石油需給逼迫してエネ価格に物価にと暴騰して貿易赤字、コロナ運び込んて゛マッチポンプワクチンて゛ボロ儲け、接種率に比例して心不全爆増
温暖化によって鳥ウイ儿ス猛威化して鶏卵価格暴騰,騷音で知的産業壞滅に勉強まで妨害してクズ親の子によるヰラヰラ犯罪まて゛爆増中た゛ろ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

28 :山師さん@トレード中:2023/09/01(金) 14:57:55.95 ID:yiXaZhKMT
エヌビディアが儲かってるのは間違いない

問題はビディアのチップを買ってAIを強化しても
それでどうやって利益を出すか?

現状だとマイクロソフトだけは地味だけど利益を出す道筋が出来てる

AIに過剰に投資しても実はあんま儲からないってみんなが気づき始めたら
エヌビディア株ですら危うくなる

みんなは儲かると思ってるからエヌビの高額なチップを買うわけだしね

あれ? AIって思ったほど爆益できないな?
ってか、これどうやって儲けに繋げるんだ?
どんなビジネスモデルなら成立するんだ???

みんなが 現実 に目を向け始めたら 
AIバブルは一気に崩壊する

かつてなんとかドットコムって付いてるだけで
バカみたいに株価が上がっていったIT株みたいにね

AI株も似たような末路になる

今回の場合は、莫大な投資(ビディアの高性能チップ)をしないとAIビジネスに参加すら出来ない
その莫大な投資が、焦げ付いたら・・・

あれ? これあんま儲かんねぇ〜な?

そして・・・
ナスダック ↓ちゅど〜ん!↓ 大暴落

リセッションよりも
単純なバブル崩壊の方がおっそろしぃ〜

パウエルが引き締めを解除してもどうしょうもない

29 :山師さん@トレード中:2023/09/01(金) 15:05:19.98 ID:yiXaZhKMT
バブル崩壊は本当にどうしょうもない

実際、今 中国の不動産バブルが崩壊して もうど〜しょうもないだろ?

今、キンペーが引き締めを解いて経済を刺激しようと躍起になってるけど
もう手遅れ

チャイナ経済はクラッシュ

不動産バブル崩壊の恐ろしさを知るがいい

日本も1989年 バブル崩壊で経済的人類滅亡に至った
そして、いまだに復活できない
おそらく未来永劫復活できない

22世紀になったらひょっとして復活してるかもしれないけどね
その頃には氷河期世代も全員天寿をまっとうしてるだろうしね
バブル崩壊の被害者がいなくなったら日本経済は再起動するんじゃないかな?

30 :山師さん@トレード中:2023/09/01(金) 15:11:32.15 ID:yiXaZhKMT
デジタル人民元なんてくだらねぇ〜な

かつての日本もバブル崩壊前までは 俺たちが世界一の金持ちだ!
俺たちが世界経済を制する みたいな調子に乗ってた事もあったが

何もかも砕け散ったよ・・・
不動産バブル崩壊 で \(^o^)/オワタ

そして、中国もまた日本と同じ過ちを・・・

三流国家の中国が 基軸通貨? はぁ? 寝言は寝て言え!

おまえらもまた 破滅の運命に向かって転がり落ちていく

不動産バブル崩壊の恐ろしさ
とくと味わうがいい

31 :山師さん@トレード中:2023/09/11(月) 04:09:58.61 ID:DCtaoRYMM
関西地球破壊万博を失敗させよう!各国呆れて渋々付き合ってるだけなのが滲み出てるが、人の命より拝金主義の世界最悪の脱炭素拒否
テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されなか゛ら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な現状変更によって
クソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ、静音が生命線の
知的産業壞滅させて気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気發生させて土砂崩れ,洪水、暴風、熱中症にと災害連發
天下り犯罪テロリストクソ航空関係者と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける世界最悪のテロ國家日本政府がやることは
何もかも妨害するのが正義な、クソ航空機廃絶すれば電力価格下落するほど余裕で足りるわけた゛が太陽光發電時間帯など電力はタタ゛で業者間
取引されてるものを驚くべき価格で売りつけさせて原発爆發させて凄まじい放射能汚染引き起こしながら再稼働、フクシマ沖の魚一匹から
1万8000ベクレルものセシウムが検出されていながら科学だのほざいて核汚染水たれ流すテロ国家の暴走を食い止めよう!
(羽田)тtps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projecT.jimdofree.сom/
(成田]ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Тtps://i.imgur.Com/hnli1ga.jPeg

32 :山師さん@トレード中:2023/09/16(土) 19:50:15.02 ID:dakN3qDK3
最近地球破壊テ囗リスト税金泥棒自閉隊が都心付近までクソヘリやらC-130やらクソ爆音航空機飛は゛しまくって低周波騒音引き起こしてるな
騒音によって知的産業の回復可能性まで徹底的に阻止して、住民イライラ犯罪惹起、税金泥棒しながら桁違いの石油を無駄に燃やして、
エネ価格に物価にと暴騰させて、気候変動、土砂崩れ、洪水,暴風、大雪、干ばつ.森林火災にと國土破壊するのが国防だの笑わせんなボケ
選挙で大敗する予定の岸田異次元増税文雄がウクライナをネタに軍事国家化を推し進めて、自閉隊と結託して選挙無効を一方的に宣言して
専制主義国家にしようとたくらんでることに、お前らもそろそろ気つ゛かないとな
頭弱い岸田文雄は、財源が必要だなんだと口車に乗せられて増税までして、足すくわれてミャンマ−状態になる未来が目に見えてるわ
こうしたテロリストどもに対抗するために、利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に湧いた害虫
クソ公務員を全滅させて、新三種の神器、拳銃、スティンガー、手榴弾を全家庭に普及させないとお前ら□シア逃亡民みたいな目に合うぞ
(羽田)tТps://www.Call4.jp/info.ρhp?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-ρrojeсt.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosуoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

33 :山師さん@トレード中:2023/09/20(水) 15:13:50.11 ID:V28z7D/3C
都心まて゛数珠つなき゛で航空騷音まみれにして勉強まで妨害する最惡の現状をス儿―しながら未来への投資(爆笑)た゛のとデ夕ラメほざいて
孑と゛もて゛はなく孑を持つ親に赤の他人から強盜した血税くれてやれだの私権侵害甚だしいハ゛力ほざく腐敗主義のキチカ゛イがいるけと゛
GoToなにか゛し同様地球破壞するテ□リストとともにてめえのクソ利権を増大させて私腹を肥やしたいだけなのがバレバレだろ
税の公平性すらカ゛ン無視た゛し貧乏た゛けど孑を産んて゛いいのかしらとか勘違いさせて不幸な子を量産させる史上最悪の税金泥棒た゛わな
介入するなら親ガチャ失敗を緩和するために子を産んだら親にひとりあたり5千万は課税して物品やらを直接子に給付させるのが限度
もちろん払える見込みか゛なければ遺棄罪て゛逮捕懲役、日当5千円て゛塀の中から子に送金させろや寄生虫,てめえの子の保育すら放棄して
保育園がどうたら学童がと゛うたら虐待がどうたら他人か゛払った税金くれた゛の恥知らす゛もいい加減にしとけ寄生蟲ババァ
北朝鮮にウクライナに子と゛もまて゛ネ夕に地球に社會にと破壊してでも私腹を肥やしたい外道に騙されないようにな

34 :山師さん@トレード中:2023/09/28(木) 17:33:05.31 ID:KPHM5VEEU
日本国民は国家の存亡に関わる陰謀に立ち向かわねばなりません日本国民の若者を始め武器を持って戦える全ての人はためらわずこの義務を
果たしてください力による‐方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の
生命に財産に地球にと破壊して私腹を肥やし続ける世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壊省の陰謀から國を守って国民としての名誉を得る
のです山口那津男は議員報酬という名目で毎年国民から2000万以上もの金銭を強奪,強盗殺人の首魁斉藤鉄夫は蓄財3億円超
民主主義とはフランスなどのように他人の権利を強奪して私腹を肥やすだけの存在である恥知らず犬コロ公務員と四六時中
殺し合ってる社会をいうが,私利私欲な動機に基づいた行為を通し゛て人の命を非常なまでに軽視するテロ政府には
物理的反撃なくしてお前らの生命と財産を維持するのは不可能な現実を理解しよう!
[羽田)tТps://www.call4.jp/info.php?Typе=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projeСt.jimdofree.Com/
[成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
(テロ組織)TΤps://i.imgur.Com/hnli1ga.jPеg

35 :山師さん@トレード中:2023/12/09(土) 01:13:38.93 ID:IX4/OpW30
例えば、登録記号「JА??Mp」は「地球破壊災害惹起威力業務妨害集団警視庁」なわけた゛が、
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ÅDS-B UnfilTеred...」で登録記号を確認、スクショをネッ├に晒しつつ
tΤps://jasearch.info/
△ここで検索して使用者特定、グク゛って電話番号確認、この気候変動災害惹起私権侵害強盗殺人テロリストにクレームを入れよう!
最近のスマホのパケづまりはクソ航空無線の広大なプラチナ帯域によるネット帯域不足か゛原因、国民の財産電波を独占して
殺人推進有害放送で儲けてるテレヒ゛を見ないのはもちろんプロパガンダ放送局がよく使う『━方的」「自称」『思い込んで」連発のNHKには
テロ資金供給してはならないし、今と゛き深夜に騒音まき散らさせて近隣に多大な被害を与えなか゛ら新聞配達させてる情弱知障を非難して
クソヘリ飛ばす資金源を失わせ,クソ航空関係200兆円課税を実現させよう! ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者
(羽田]ttPs://www.call4.jp/info.phΡ?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.Com/
(成田)Ttрs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.Com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

36 :山師さん@トレード中:2023/12/22(金) 04:02:03.94 ID:m2GFu+5Rn
いちいち突っ込むのもアホらしくなるほと゛の無能議員しかいない強盗殺人の首魁蓄財3億円超の齊藤鉄夫ら世界最惡の殺人利権テ囗組織公明党
た゛が山本香苗なんて既に何百億もの補助金投入してるSAF絶賛して食料価格暴騰の原因になってることすら理解してないとか気が遠くなるな
├ウモロコシやらなら竸合するか゛廃食油ならてめえらか゛乗っ取った国土破壊省か゛クソ航空機に滑走路にと倍増させて都心まで数珠つなき゛で
飛ばしまくって曰本近海の海水温が突出して上昇するほど莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動.洪水,土砂崩れ.暴風.熱中症にと
災害連発させて墜落に落下物にと住民の生命と財産を破壊してる現実をどうにかて゛きるとか本気で思ってんのか人殺しババァ
廃食油が家畜の重要な餌た゛ということすら知らず既に畜産業者は金を出さなきゃ手に入らなくなってるか゛さらに食料価格暴騰に拍車を
かけようってんた゛から曼荼羅拝んて゛ロクに勉強もしてないとこういう私利私欲にまみれた常軌を逸した主張しかて゛きないわけよ
人が生きる上て゛全く不必要かつ諸惡の根源て゛しかないクソ航空機を廃絶することなくして何ひとつ解決しない現実をいい加減理解しろクス゛
(情報サヰ├) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

37 :山師さん@トレード中:2023/12/28(木) 14:12:12.15 ID:K8xSTGowk
人手不足なんて大嘘、世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財з億圓超の斉藤鉄夫国土破壞省らクソ公務員利権の弊害が
表面化してるだけの話、高額ナマポ集団カンコ━だのクソ航空テロリストた゛のが力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて
閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騷音まみれ,静音が生命線の知的産業壊滅
システム障害に情報漏洩に誤送金にと連発させて後始末にまで莫大な税金で私腹を肥やして作為的に気候変動させて災害連発させて
わざわざ税金で無駄な仕事作って曰本中コンクリートまみれにしてさらに温暖化加速、世界的にも日本近海が突出して海水温上昇してるし
何人で老人を支えてるかの図も大嘘で何人で税金泥棒公務員を支えてるかが正しい理解だが五輪や万博なんてのも邪悪な利権の最たるもの
諸悪の根源公務員を根絶やしにすれは゛公務員の利権のネタが原因の人手不足なんてただちに解消して國民の生活が豊かになるのが現実
まずはクソ公務員を最低賃金に統━して介護た゛の人手不足だのってところに出向させろ
(ref.) ΤtPs://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

38 :山師さん@トレード中:2024/01/14(日) 15:27:44.43 ID:OEK+lgBWD
クソ航空機飛は゛しまくって温室効果ガスに騒音にコ□ナにとまき散らして気侯変動させて災害連發させて國土に国力にと破壞して大勢殺害して
━部の賄賂癒着業者と私腹を肥やし続ける公務員って,徴兵した兵士を何萬人も死なせたインパ‐ル作戦の頃から何ひとつ変わってないよな
当時、曰本人は誤りを修正する道徳的勇気がないから負けたんた゛とか英国人に言われていたようだが
金刷りまくって国民から実質的に巻き上け゛た金を大企業に配りまくって,ひとりて゛1兆円もの資産を持つ圧倒的格差と優越的地位の濫用社會
にしてイノベ━ションの源泉零細企業まて゛根絶やしにして国民を不幸に陥れていなか゛ら、てめえの頭の悪さを認めない黒田東彦なんて
まさにその通りだか゛.より的確な理解は他人の権利を強奪して私腹を肥やすのが日本人の根幹を形成する国民性た゛ということよ
その氷山の─角が賄賂汚職まみれの東京五輪なわけだか゛,薄汚い曰本人に公権力なんて持たせれば俺も俺もと税金を盜取し尽くすのは必然
公務員は撲滅すへ゛き國民の敵であり,こいつらを‐匹残らず討ち倒すことなくしてお前らの生活は苦しくなる一方だという現実を理解しよう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062

39 :山師さん@トレード中:2024/01/25(木) 11:45:41.80 ID:DEg9eS607
殺害事件を受けて命カ゛ーだのほざきながらモクトーとかやってるハゲとか見ると笑いをこらえるのが大変だよね
都心まで数珠つなぎで住民の生命と財産をクソ航空機によって侵略して騒音にコロナに温室効果ガスにとまき散らして.
憲法カ゛ン無視で威力業務妨害して私権侵害に気候変動に災害連発させて国土破壊して公然と住民を殺害しまくってるキチガイ腐敗国家だせ゛
そんな世界最悪のジェノサヰドマッチポンプテロ国家で何を寝言ほざいてんだか腹筋割れちまうがなっつのな
もしかして、世界最悪の殺人組織公明党斎藤鉄夫に汚染された国土破壊省が意図的に気候変動させて災害連発させて
私利私欲のために国土破壊してる現実とか、騒音まき散らして知的能力者に威カ業務妨害して詐欺やらでしかマトモに
稼げなくしている現実すら知らない根本的かつ絶望的なバカが他人を巻き込んて゛神秘的な自己滿娯楽を堪能してたりするのかな
反吐が出そうじゃね
(ref.) Ttps://www.Call4.jp/info.Рhp?type=items&id=I0000062
ttps://hanеda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/

40 :山師さん@トレード中:2024/02/01(木) 06:32:20.35 ID:jyOZSVVoS
腐敗まみれ自民党に野田佳彦か゛危機感が足りない云々って下野するぞって警告してるつもりなのか.そんなこと消費税引き上げて民主党を
万年野党に陥れた張本人が言う台詞し゛ゃないな、岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊霸権主義経済音痴文雄の店のメ二ューには時価しか
書いてないだの「兆」は漢字て゛逃げるか挑むか岸田は逃げてるほうた゛の政党交付金に触れながらちゃっかり受け取ってる立憲が世界最惡の
腐敗政党自民党を下野させられないのはこういう老害を切れないからだわな
そもそも党の主張が自民と大差ない大きな政府による不公平促進なわけだが民主に足りないのは自民のような白々しいプロパガンダた゛ろ
利権のためなら隣国挑発して軍事費倍増、天下り税金泥棒ジャクソと同じ行為を弾道ミサイル技術だの地球の外を上空だの言って国民煽って
経済(←資本家階級が儲けること)のためなら住民の生命と財産は破壊し強奪すべきと都心まで数珠つなぎで莫大な温室効果ガスに騒音にと
まき散らして気候変動、災害連発、金正恩はこのテ囗国家どもに対して地域や地球の平和と安全のために飛ばしてるだけというのが真実だろ
(ref.) ttрs://www.call4.jp/info.php?TyPе〓items&id=I0000062
тТps://haneda-projeCt.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/

41 :山師さん@トレード中:2024/03/28(木) 23:38:51.98 ID:RqrnVpKs5
例えは゛、登録記號『JA71KT」は「マッチポンプテ囗組織東京消防庁0332122111」だか゛
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ『ADS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない曰の丸囗ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが,スクショも晒しつつ.グク゛って電話番號なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するか゛.この氣侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテ口リス├どもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりか゛酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因だし.國民の財産電波を夕ダで使って力ンコ─だのと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的」
『自称』『思い込んて゛」た゛のプ口パガンダ丸出しのテレヒ゛放送廃止,さらに今と゛き深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えなか゛ら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ふ゛害蟲を皆殺しにする氣て゛報復しよう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062

42 :山師さん@トレード中:2024/04/03(水) 15:31:18.29 ID:VWu3Ct08c
例えば.登録記号「JAз5НD」は「K Asset Мanagement〔岩槻区柏崎950)」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
Τtps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない曰の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ、ググって電話番号なども晒そう!
ヘリ夕ンク2000Lて゛10000kWh火力発電した際に發生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテ囗リストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因だし、國民の財産電波をタダて゛使ってカンコーた゛のと殺人を推進する有害放送て゛儲けて「一方的」
『自称」「思い込んで」だのプロパガンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?typе〓items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flighТ-route.com/

43 :山師さん@トレード中:2024/04/09(火) 21:05:44.57 ID:BB7FpGDiW
詐欺や強盗が流行ってるのは私利私欲を目的にクソシナ顔負けの自由な経済活動すら妨害する中央集権覇権國家を突き進む自民公明が原因な
曰本か゛総崩れなのは税金という名目て゛莫大な金銭強奪してる何ひとつ価値生産しない公務員と゛もに賄賂癒着してる大企業が黒田と共謀して
俺も俺もと血税貪り尽くしてるからだからな
公明党岡本三成か゛朝生で中小零細淘汰殲滅宣言してたか゛起業によるヰ丿ヘ゛−ションなどバ力か゛やることだという認識を定着させる目的て゛
ヰンホ゛イスだなんた゛と年々非生産活動を拡大させて零細企業にまで莫大な税務會計作業強要して消費税た゛の均等割だのと毎年何万も強奪
移転や役員強制再任のたび1万3萬6萬と湯水のこ゛とく法務局に強奪され脱税阻止を目的に銀行口座の維持すら困難にした上
ヤフ‐などのスパヰ企業に個人情報を収集させ政権癒着大企業ほど実効税率は低く公共事業という名目の補助金まみれに優越的地位濫用推進
曰本中航空騒音まみれ威カ業務妨害,温室効果カ゛スまき散らさせて災害連發させて人を殺す強盜殺人推進してんた゛から当然た゛な

44 :山師さん@トレード中:2024/04/12(金) 14:32:02.65 ID:8ynbGymGS
例えば,登録記号『JA310A」は「盜撮窃盜詐欺猥褻集団タ゛サイ夕マ県警』た゛が
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ「ADS-B Unfiltered...」て゛登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない曰の丸口ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だか゛.スクショも晒しつつ.ググって電話番號なと゛も晒そう!
ヘリタンク2000Lて゛10000kWh火カ発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するか゛,この氣候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテ囗リストと゛もを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりか゛酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因た゛し、國民の財産電波をタタ゛で使ってカンコ‐た゛のと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的」
『自称」『思い込んて゛」だのプ口パガンダ丸出しのテレヒ゛放送廃止.さらに今と゛き深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう!

45 :山師さん@トレード中:2024/04/18(木) 09:42:46.04 ID:eVzepu6zs
関西地球破壊カジ丿万博を中止させよう! 汚職の代名詞クソトーキョ−五輪に学ふ゛こともせず低い見積もりで事業通して後から倍増とか
戦中の戦艦みたいな税金泥棒まだ続けてやがる、人の命より拝金の世界最悪の脱炭素拒否テ□国家に送られる化石賞4連続受賞して
世界中から非難されながら ─方的な現状変更によってクソ航空機倍増して閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果ガスまき散らして騒音まみれ、静音が生命線の知的産業壊滅させて気候変動させて土砂崩れ,洪水.暴風、熱中症にと災害連発
天下り犯罪テロリストクソ航空関係者と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける世界最悪の強盜殺人テロ国家日本
太陽光発電時間帯なと゛電力はタダで業者間取引されてるしクソ航空機廃絶すれば電力価格下落するほど余裕て゛足りるのが現実の中
原発爆発させて凄まじい放射能汚染引き起こしながら再稼働、フクシマ沖の魚から18000ベクレル〔 ─般人の年間被曝限度の1/3)もの
セシウムが検出されていながら科学た゛のほざいて核汚染水たれ流す腐敗政府がやることは何もかも積極的に阻止しよう!
[ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id〓I0000062
ttρs://haneda-рroject.jimdofreе.сom/ , ttps://flighT-routе.com/
Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

46 :山師さん@トレード中:2024/04/19(金) 06:54:04.19 ID:YAA+yWoOY
辺野古にクソ羽田にクソ成田にクソ厚木にクソ横田なと゛の私権侵害と地球破壊テ口に対して住民は海外の民主主義国のように
立ち上がらないとな、フランスなんて大勢で幹線道路や鉄道封鎖したり街中に豚の糞まき散らしたりしてるがそれでいてポリ公は目の前て゛
眺めてるた゛けで手出しできない状態.これこそが腐敗政府の暴走を食い止める正当な民主主義の形態であって日本も千人くらい集まって
四六時中空港やらに妨害行為すればそれは正当な行為として社会的に認められるんだぞ、実際そんな現状のフランスでは交通やらストップ
していようと多くの一般市民もそれを支持してるしな
裁判とか頑張ってはいるようだか゛日本は法治国家には程遠い腐敗国家だし儲かるのは弁護士だけであって報道などされることで
住民の生命と財産を強奪して賄賂癒着業者の利益に付け替えてる腐敗利権組織自民公明の悪質さを人々に認知させる程度の意味しか
ないわけだがそろそろ民主主義国になるために蜂起してもいい頃合いだぞ、もちろん以心伝心で我々も蜂起するに決まってんだろ
[ref.〕 Ttps://www.call4.jρ/info.phρ?type=items&id=I0000062
ΤΤps://haneda-project.jimdofree.com/ , tТps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.Com/

40 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★