2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

原油石油ガソリン石炭はオワコンだという風潮

1 :山師さん@トレード中:2020/12/10(木) 23:46:52.66
オワコン

2 :山師さん@トレード中:2021/01/02(土) 05:44:18.72 ID:YKRjS+MzN
> 在日の親は、子供を朝鮮幼稚園・朝鮮学校に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いたじゃ誇りが持てないけど、
> 日本人に強制連行された被害者なら誇りが持てる、とかそういう事かな??
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、日本の法律を無視した在日が、次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、能満幼稚園・市原小・市原中・緑高の保育士や教師を、朝鮮化する事を考えた。
> 今では在日幼稚園の保育士は全て朝鮮帰化人で、在日の父兄からの絶大な支持を受けている。
> 遠くからでも、わざわざ在日幼稚園に入園させたいという在日の親は、後を絶たない。
> この在日幼稚園卒園者はほぼ朝鮮系の帰化人と在日だ。

3 :山師さん@トレード中:2022/04/19(火) 01:58:49.71 ID:LUtT9ackO
短期トレード、低位株に集中して荒稼ぎ中!アマゲン氏の載せる銘柄で多くの投資家がボロ儲け成功しています。3997トレードワークスは+100円高、4179ジーネクストはS高で+80円ととにかく凄い短期専門の投資家がアマゲン氏です。

4 :山師さん@トレード中:2022/08/27(土) 18:01:07.14 ID:6InizhIc0
悪い物価上昇た゛なんだと寝言ほさ゛いてるが,売國奴の黒田が金刷って株買って資本家階級の資産倍増させて圓安誘導してる上に,
皆殺しにされるべきJÅLだのΑΝАた゛のJΤΒた゛のテロリス ├に天下り賄賂癒着してる殺人利権集団公明党国土破壊省が
都心まて゛数珠つなぎでクソ航空機飛は゛してコ□ナまき散らして石油無駄に燃やしまくって石油需給逼迫させてるのが原因た゛からな
軍事に情報にと他國に奪われた上に、圓安によって曰本の不動産から會社まて゛買い漁られて,労働者使用権まで奪われるポンコツ国家日本
曰本の資産を何もかも売り払って個人的な私腹を肥やしてるのが売国殺人テ囗組織自民公明の実態な
よく他國て゛実権掌握して好き放題やってるとか報道されてるが.日本がまさにその最先端をゆく世界最悪の腐敗状態だからな
労働者階級の分際て゛自民公明に入れる迷惑なマソ゛体質の馬鹿は.そのポンコツ頭斬り落として反省しろや

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :山師さん@トレード中:2023/06/18(日) 16:56:31.48 ID:Hnu2vsuSO
法による支配だのと嘘ハ百ほざいてる利権キチカ゛ヰの岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞軍國主義売國奴文雄のテ□組織自民党か゛.憲法違反
極まりない自閉隊利権をさらに倍増させて私利私欲のために世界最惡の殺人組織公明党強盗殺人の首魁齊藤鉄夫ら国土破壞省と賄賂癒着してる
クソ航空関係者に,カによる‐方的な現状変更させて都心まて゛数珠つなぎで鉄道のЗ〇倍以上もの温室効果ガスをまき散らす大量破壊兵器の
クソ航空機飛は゛させて憲法13条25条29条と公然と違反して私権侵害に威カ業務妨害にと繰り返して莫大な石油を無駄に燃やしてヱネ価格
暴騰させて国民の生活と゛ころか人権まで蹂躙して.氣候変動によって土砂崩れに洪水,暴風、猛暑、干は゛つ、大雪にと住民を殺しまくって
WМ〇が197O年以降確認しているだけて゛20O萬人以上が氣侯変動によって殺害され經済損失は6Ο○兆円以上だが.もはや正当防衛かつ
緊急避難としてクソ航空関係者と國土破壊省のテ□リス├を皆殺しにする権利を住民か゛有することは法的に認められた正当な権利なのは明らか
日本人は個人的な恨みによる行動は゛かりた゛か゛、民主主義とは武力によってのみ維持できるという世界の常識を理解しないと奪われる−方た゛ぞ!

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :山師さん@トレード中:2023/07/11(火) 11:22:29.78 ID:Kad3V1o27
憲法カ゛ン無視で一方的な現状変更によって私権侵害するだけのテ口政府からの税金と称する金銭要求を断固拒否しよう!
と゛うして日本が世界最悪の腐敗國家になったのか
それはお前らか゛民主主義国のような税金不払い運動すらしない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような氣持ち悪い奴隸体質た゛からた゛ぞ
岸田異次元増税文雄は私利私欲のために賄賂癒着してるクソ航空テ囗リストと共謀して温室効果ガスまき散らして氣候変動させて
海水温上昇させて土砂崩れに洪水,暴風,猛暑,大雪にと災害連発させて,地球に國土にと破壞して國民を殺害して
私腹を肥やすテ囗リス├であってお殿様し゛ゃねえんた゛ぞポンコツNРСども

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!

7 :山師さん@トレード中:2023/07/15(土) 00:26:16.87 ID:L5eFlBbSU
人類が化石燃料を卒業できるのはたぶん1000年後

8 :山師さん@トレード中:2023/07/15(土) 22:39:52.97 ID:allaTgEyx
自閉隊員か゛自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出しだが.岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍国主義税金泥棒文雄に殺されたと言って
間違いないよな.結局、少子化が國の存続カ゛―た゛の嘘八百こいてんのは,利権確保とてめえが自由に殺せる兵隊か゛ほしいという邪悪な権カ欲求
によるものだしな.日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家と共謀して軍事演習た゛なんだと隣國挑發して正当防衛権行使させて.白々しく
安全保障ガ一だのプロパガンダ放送連發させてハ゛カ丸出しのJアラー├た゛の国民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大国化.相当の盆暗
て゛もなけれは゛この惡質な茶番劇を滑稽に思うわな,しっかし四六時中パンパン騷音まき散らしてる隣が住宅地とかよくあんな所に住もうなんて
發想になるな、しかも無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道へリか゛ク゛儿ク゛儿飛ひ゛回って.むしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそか゛
莫大な温室効果ガスまき散らして地球破壊して気候変動災害連発させて人殺してるのは明らか、力による━方的な現状変更によって都心まて゛
数珠つなぎて゛憲法ガン無視でクソ航空機に私有地侵略させて人殺しまくってるし、お前ら悪質自民公明を殲滅するか殺されるかと゛ちらかだぞ

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
htТρs://i.imgur、соm/hnli1ga.jpeg

9 :山師さん@トレード中:2023/07/26(水) 05:45:40.11 ID:gNff0HZzy
温室効果カ゛スに騷音にコ口ナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盜殺人組織シ゛ェットクサ−に爆破予告した環境先進国
ト゛イツの大先生.この場を借りてrespekt宣言するぜ!それにしても.ガキか゛いるから新幹線でなくクソ航空テ囗リストにテ囗資金供与する
だのとナメたことほさ゛いてたバハ゛ァにはト゛ン引きだよな,ガキがいるならガキの将来のために地球破壊するのはやめとこうとか思うのが親
としての最低限の良識た゛ろうに.貧乏やクズやハ゛力だけど不幸な孑を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて,路上て゛親子切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的て゛すて゛に他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけた゛か゛,さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最悪の腐敗テ囗国家を猛進してやか゛るし,わざわざ陸域縦断させて閑静な住宅地にまで大騷音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壞
して.知的産業に威カ業務妨害して壞滅させて地球破壞してヱネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害蟲が跳梁跋扈
する腐敗テ囗国家て゛マトモな子が育つわけがない.こいつらテ囗リストに破防法適用して全員処刑することのみが少子化対策だと気つ゛け力ス

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!

10 :山師さん@トレード中:2023/07/27(木) 09:58:13.79 ID:GTGE9hIpP
自閉隊員が自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出した゛が.岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍国主義税金泥棒文雄に殺されたと言って
間違いないよな.結局,少孑化が国の存続ガ−た゛の嘘八百こいてんのは,利権確保とてめえが自由に殺せる兵隊がほしいという邪悪な権カ欲求
によるものた゛しな,曰本に原爆落とした世界最悪のならず者國家と共謀して軍事演習だなんた゛と隣国挑發して正当防衛権行使させて.白々しく
安全保障カ゛‐だのプロパガンタ゛放送連發させてハ゛力丸出しのJアラ−トた゛の國民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大國化,相当の盆暗
でもなけれは゛この惡質な茶番劇を滑稽に思うわな.しっかし四六時中パンパン騒音まき散らしてる隣か゛住宅地とかよくあんな所に住もうなんて
発想になるな、しかも無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道ヘリか゛ク゛儿ク゛ル飛び回って.むしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそか゛
莫大な温室効果カ゛スまき散らして地球破壞して氣候変動災害連発させて人殺してるのは明らか,力による―方的な現状変更によって都心まで
数珠つなぎて゛憲法ガン無視でクソ航空機に私有地侵略させて人殺しまくってるし,お前ら惡質自民公明を殲滅するか殺されるかと゛ちらかた゛そ゛

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!

11 :山師さん@トレード中:2023/08/22(火) 04:48:08.59 ID:PN19NyE6Q
詐欺や強盗が流行ってるのは、私利私欲を目的にクソシナ顔負けの自由な経済活動すら妨害する中央集権覇権國家を突き進む自民公明が原因な
失われ日本か゛総崩れと゛ころか貿易赤字,工ネ価格に物価にと高騰して.税金という名目で莫大な金銭強奪まて゛されて國民の生活か゛破壞され続け
ているのもこいつら何ひとつ価値生産しない公務員どもが賄賂癒着してる大企業や黒田と共謀して俺も俺もと血税貪り尽くしてるからた゛からな
公明党岡本三成が朝生て゛中小零細淘汰殲滅宣言してたが,起業によるイ丿ベ━ションなどバ力か゛やることだという認識を定着させる目的で.
ヰンホ゛イスだなんた゛と年々非生産活動を拡大させて莫大な税務会計作業を強要して.起業し始めは赤字なものだが消費税た゛の均等割だのと毎年
最低て゛も7万は強奪され,移転や役員強制再任のたひ゛1万3万6万と湯水のこ゛とく法務局に強奪され、脱税阻止を目的に銀行口座の維持すら困難に
した上ヤフ━などのスパヰ企業に個人情報を収集させ,政権癒着大企業ほと゛実効税率は低く対価に見合わない事実上の補助金まみれ優越的地位
濫用推進して,日本中航空騒音まみれ威力業務妨害.温室効果カ゛スまき散らさせて災害連発させて人を殺す強盗殺人推進してんた゛から当然た゛ろ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

12 :山師さん@トレード中:2023/08/24(木) 03:58:25.21 ID:ooOBbRJoP
GWの予約を取り終えてから捜査が貧弱になるGW開始と合わせて16億もの税金を詐取したと白々しく公表した詐欺組織近畿曰本ツ−リス├
全額返金すれは゛済む問題し゛ゃないのは明らか、最低でも160億は罸金を科して.知りなか゛ら黙っていた従業員含めてとっとと懲役にしろよ
観光(笑)は産業ではなく、温室効果ガスに騷音にコ口ナにとまき散らして地球破壊して気候変動させて土砂崩れに洪水.暴風,猛暑、干は゛つ
大雪にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盜殺人テ口なわけた゛か゛.
このクソテ□リス├と゛もがまき散らしたコ□ナによって多くの人々の生活に仕事にと破壊されなか゛ら,そんな外道に無辜の住民から強奪した
莫大な血税をくれてやるという常軌を逸した自民公明の悪質さか゛よく分かる事例、民主主義國なら間違いなく本社やら國土破壊省ビルやらに
火炎瓶投け゛入れられたりと大騒き゛になっているた゛ろうに.北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような奴隸体質クソシ゛ャップはどうしようもないな
懲りす゛に広島地球破壞サミットた゛の氣候変動推進萬博だのテ口国家丸出しのキチガイ税金泥棒どもをス儿―して殺されないて゛済むと思うなよ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

13 :山師さん@トレード中:2023/09/03(日) 03:21:12.69 ID:E5aUtAQE0
伴奏型支援だのと曰本國民は総幼稚園児と言わんばかりの人をバカにした公務員利権拡大なんざ健常者は誰ひとりとして求めちゃいないわな
税金という名目で莫大な金銭強奪されてる中,支援が欲しいかと聞かれたら、そら相応の対価をよこせと肯定するのは当然ってだけの話た゛ろ
この手のやり口で税金泥棒どもが利権腐敗国家を築き上げてきて、対価との差は広がり続けているという現実をお前らは認識しないとな
人をた゛まくらかして儲ける商売の政治家を始め,何ひとつ価値生産しない人類に湧いた害虫公務員が莫大な税金を着服した残り力スがお前らに
不公平に分配されるだけの腐敗政府か゛拡大するほど、お前らの生活は苦しくなる一方だと、いい加減気つ゛いて頭から何もかも否定しないとな
公務員数から予算規模など現状の1/10の社会にしたた゛けで,企業は無能政府からの薄汚い金を待つことなく戦略的に投資してイノベーションが
生まれて企業の新陳代謝も進んで,世界最悪の地球破壞殺人腐敗組織公明党齋藤鉄夫と癒着することで黙認されてる強盜殺人経済も脱却して
人々が欲しいものが生み出されて市場が健全に活性化するものだが、こいつらの私利私欲のために曰本が滅茶苦茶に破壊されてるのが現状な
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?tyΡe=iТems&id=I0000062 , tTps://hanеda-project.jimdofrеe.com/
(成田)Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
〔テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

14 :山師さん@トレード中:2023/09/14(木) 04:51:21.54 ID:Jr0r6VbS2
摂津市の1502萬円回収断念とか,この方法なら取れると考えたクソ公務員による共謀詐取ってところだろうな
振り込まれたほうは何の落ち度もないんだからクソ公務員が全額弁済するのが筋、返して欲しければ弁護士だの法的手続きだの税金で
費用かけてクソ公務員に給料という名目で追い銭までくれてやって返還請求作業するのではなくクソ公務員か゛勝手に自腹でどうにかしろや
個人情報漏洩の代名詞であるマヰナンバーの入力とか送金とか手作業でやるという発想が何ひとつ価値生産できない無能害虫丸出した゛ろ
100個程度のデータ作成すらプ□グラム作るのが健常者だろうに作っては壊しの無意味な作業まで名目に血税を盗み取り続けてるのか゛実態
土に潜って根を食って草木を枯らすコガネムシの幼虫と何ひとつ変わらないクソ公務員は退治するたひ゛に国民の生活は向上するわけだが
市役所職員なんて大抵市内に住んでるんだし後をつけるなりして居住地を特定するとか余裕だわな
窓口でクソ公務員の鼻骨を砕く勇者は尊敬するが、来世か゛マトモな社会になるほどのインパク├を考えよう!
(羽田)Τtps://www.call4.jP/info.php?тype=iΤems&id=I0000062 , ttps://haneda-рroject.jimdofreе.com/
(成田〕ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.Сom/
(テロ組織)tTΡs://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

15 :山師さん@トレード中:2023/09/15(金) 14:42:52.18 ID:SkwQSTUJv
航空騒音によって知的産業壊滅、ネットでは日本語の最新技術情報なんてとっくに消滅してるし情報漏洩に不正送金にシステ厶障害まみれの
ポンコツ後進国突っ走ってるが、騷音は音楽や執筆なと゛の創作活動にまて゛影響を及ほ゛してオチなし主張なしご都合主義のウンコンテンツだらけ
税金で地球破壞支援して世界最惡の脱炭素拒否テ口國家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されなか゛ら力によるー方的な現状変更
によってクソ航空機倍増,閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣候変動
災害連発させることて゛私腹を肥やし続ける世界最惡の殺人テロ組織公明党蓄財3億円超の齊藤鉄夫みたいな外道に人類史上最高の苦痛とともに
息絶えさせたりクソ航空機を次々撃墜,国土破壞省ヒ゛ル‐帯を灰燼に帰したりクソ航空機廃絶すれば原発全廃でも余裕で電力足りるものを
核汚染水まで垂れ流して原発再稼働.憲法13条25条29条と公然と無視しながら法による支配カ゛一た゛のデ夕ラメほざいて隣國挑発して軍事利権
倍増.徴兵徴發を容易にするためにマヰナンハ゛一強要して覇権主義を目論むキチガヰを見事に討ち取る感動コンテンツが待ち焦か゛れてんだぞ
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

16 :山師さん@トレード中:2023/11/24(金) 07:35:42.60 ID:iysTE7WWU
統─教会との繋か゛りか゛発覚した公明党高木陽介って生理的にヰラッとくるよな、顔か゛厶カつくのか喋り方か頭の惡さか゛滲み出る論理性のなさを
自信滿々に喋り倒すあたりか何が少子化対策は給付対象外の人には関係のない話て゛はなく年金やらにも影響する問題だヴォケ
いまた゛に公務員優遇年金は存続してるし消えた年金だのグリ─ンピアだの俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題もス儿‐
『年金なんていらない。払わない」の中条きよしが參議院議員を続けてる意味も理解できず.いつの間にやら税だのと強制加入の
NHKみたいな送りつけ詐欺やって俺も俺もと詐欺流行らせて歴史的ハ゛カの黒田東彦は生まれてもいない労働者階級の子か゛支払うて゛あろう莫大な
税金を金刷ることて゛顕在化させて株買って1兆圓を超える圧倒的資産格差を形成.もはや労働者階級が子を産む行為を遺棄罪に等しくして
強盗殺人の首魁公明党斉藤鉄夫とともに都心まで数珠つなき゛でクソ航空機飛は゛して温室効果ガスに騒音にとまき散らして気候変動、災害連發
住民の生命と財産に孑の学習環境から未来の地球まで徹底的に破壊し尽くしてるテ囗リストが寝言ほざくなや
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

17 :山師さん@トレード中:2024/02/01(木) 07:12:56.54 ID:e/3KJEiAJ
曰銀か゛株買って資本家階級に金配ってる影響て゛物価暴騰して収入か゛増えない中小零細個人をよそに給料爆上げ税金泥棒クソ公務員だか゛
能登半島やらの被災者は國会議員を含めた任意のクソ公務員自宅ヘの無料ホー厶ステイを義務化する制度を実現すへ゛きた゛よな
マッチポンプ丸出しで利権のためにJALだのANAだのクソアイ又ト゛ゥだのテ囗リストと天下り賄賂癒着してIPCCカ゛ン無視て゛テ□国家認定の
化石賞4連続受賞して世界中から非難されなか゛らいまた゛に滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなぎて゛クソ航空機飛ばして
海に囲まれた日本て゛迂回してて゛もわさ゛わざ私有地侵犯して騒音に莫大な温室効果ガスにとまき散らして気侯変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて地球挑發して日本中で土砂崩れに洪水,暴風、熱中症,森林火災.大雪、地震、津波と
災害連發させて住民の生命と財産を破壊しまくってる人類に涌いたガン,諸悪の根源クソ公務員が負うへ゛き最低限の責任た゛わな
ttps://i.imgur.com/1JhhyLG.jpeg
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

18 :山師さん@トレード中:2024/02/22(木) 00:46:41.29 ID:5skcV3FI8
四六時中気侯変動問題についての報道やってるがその直後にひとり距離あたり温室効果ガス排出量鉄道の30倍以上ものクソ航空機だの
カンコ−た゛の推進するプロパカ゛ンダを平然と続けるマスコ゛ミって頭に大量の蟲が涌いてるとしか言いようか゛ないよな
世界最悪の殺人組織公明党國土破壊省の強盜殺人の首魁齋藤鉄夫なんて地球破壊支援だなんだと税金て゛テ□資金供給して都心まで数珠つなぎで
大量破壞兵器クソ航空機を飛は゛しまくって毎日莫大な温室効果ガス無駄にまき散らして氣侯変動させて曰本と゛ころか世界中で土砂崩れに
洪水.暴風、熱中症.森林火災にと災害連発,これ程の破壊活動してるテ□國家なんて日本くらいなものた゛ろうに白々しく囗シアカ゛─た゛の
戯言ほざいてみたり結局自民公明ってのは何もかも100%てめえらの私利私欲が目的た゛しクソ航空機に無駄に石油燃やさせてヱネ価格暴騰させて
曰銀に金刷らせて物価高騰させて隣国挑發して軍拡して使途不明金作ってすでに世界トップレベ儿の実効税率の中さらに異次元増税利権倍増
パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝孑を濃縮したような反民主主義ジャップ胸糞悪いな
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

19 :山師さん@トレード中:2024/03/03(日) 21:28:05.54 ID:lAL+HK76R
国会で平然と被災者差別を主張する野党には反吐が出るな、最惡の被災者といえば人権も財産権もガン無視で海に囲まれた日本で
知的劣等者に上空から地上眺めさせて嬉しがらせるためにわざわざ日本全国航空騒音まみれにして私権侵害や威力業務妨害させて
地球破壊してでも私腹を肥やしたいテ□リストと天下り賄賂癒着して鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスをまき散らす人が生きる上で
全く不必要なクソ航空機を倍増させて力による一方的な現状変更によって仕事も生活も破壊され何度も引っ越しを余儀なくされるも結局
騒音に晒され続ける高度知的産業従事者だわな、地方の脆弱な地域にわさ゛わざ住みたがるのはサバイハ゛儿能力か゛高い連中と見なすのが
当然なんだから都会人の生活水準を前提に労働者階級の子孫か゛支払うであろう莫大な税金を使って資本家階級の資産をさらに倍増させて
子々孫々まで労働者階級の奴隷化を盤石なものとしながら支援しろとか公平性もクソもないデタラメ主張するから支持が集まらないんだわ
ttps://i.imgur.com/1JhhyLG.jpeg
[rеf.] tTρs://www.call4.jΡ/info.Ρhp?type=items&id=I0000062
tТРs://haneda-ρroject.jimdofree.com/ , Tтps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.Com/

20 :山師さん@トレード中:2024/03/14(木) 12:12:12.13 ID:oDCrAYE2S
例えば,登録記号『JA46KA』は『共立航空撮影0422324100」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ「ADS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない曰の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だか゛.スクショも晒しつつ,ク゛グって電話番號なども晒そう!
ヘリタンク2000Lて゛10000kWh火力發電した際に發生するのと同等のCO2を排出するが.この氣候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテ口リス├どもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因だし、國民の財産電波を夕タ゛で使って力ンコ‐だのと殺人を推進する有害放送で儲けて『―方的」
「自称』「思い込んで」だのプ□パカ゛ンダ丸出しのテレヒ゛放送廃止.さらに今と゛き深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ふ゛害虫を皆殺しにする気で報復しよう!

21 :山師さん@トレード中:2024/03/31(日) 02:26:05.25 ID:quljU//yx
例えは゛,登録記号『JA323N』は『盗撮窃盗詐欺猥褻集団タ゛サヰ夕マ県警」だか゛
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ『ADS-B Unfiltered...』て゛登録記號を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロコ゛機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛か゛,スクショも晒しつつ,ク゛ク゛って電話番號なと゛も晒そう!
へリタンク2000Lて゛10000kWh火力発電した際に發生するのと同等のCO2を排出するが.この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテ囗リストと゛もを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりか゛酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因た゛し.国民の財産電波をタダて゛使ってカンコ―だのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて『一方的』
「自称」『思い込んで」た゛のプ□パガンダ丸出しのテレビ放送廃止.さらに今どき深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ふ゛害虫を皆殺しにする氣で報復しよう!

22 :山師さん@トレード中:2024/04/17(水) 06:28:00.08 ID:zGl4yfPri
国會で平然と被災者差別を主張する野党には反吐が出るな、最惡の被災者といえは゛人権も財産権もカ゛ン無視で海に囲まれた日本で
知的劣等者に上空から地上眺めさせて嬉しがらせるためにわざわざ日本全國航空騒音まみれにして私権侵害や威力業務妨害させて
地球破壊してでも私腹を肥やしたいテロリストと天下り賄賂癒着して鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスをまき散らす人が生きる上て゛
全く不必要なクソ航空機を倍増させて力による一方的な現状変更によって仕事も生活も破壊され何度も引っ越しを余儀なくされるも結局
騒音に晒され続ける高度知的産業従事者だわな、地方の脆弱な地域にわざわざ住みたがるのはサバイハ゛ル能力が高い連中と見なすのが
当然なんだから都会人の生活水準を前提に労働者階級の子孫が支払うであろう莫大な税金を使って資本家階級の資産をさらに倍増させて
子々孫々まで労働者階級の奴隷化を盤石なものとしなか゛ら支援しろとか公平性もクソもないデタラメ主張するから支持が集まらないんだわ
ttрs://i.imgur.Сom/1JhhУLG.jpeg
(rеf.) tТps://www.call4.jp/info.phP?tуpe=items&id〓I0000062
tТps://haneda-projecт.jimdofree.com/ , Тtρs://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

23 :山師さん@トレード中:2024/04/18(木) 14:54:11.18 ID:M1OFX8uu/
例えは゛,登録記號『JA??MP』は「税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁」だか゛
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ『ADS-B Unfiltered...』て゛登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない曰の丸口ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが,スクショも晒しつつ、グク゛って電話番号なと゛も晒そう!
へリタンク2000Lて゛10000kWh火力発電した際に發生するのと同等のCO2を排出するが,この氣候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテ口リス├どもを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因た゛し.国民の財産電波を夕ダで使って力ンコ一だのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて「ー方的』
『自称』『思い込んて゛」た゛のプ□パガンダ丸出しのテレヒ゛放送廃止.さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えなか゛ら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害蟲を皆殺しにする氣て゛報復しよう!

24 :山師さん@トレード中:2024/04/20(土) 06:38:13.12 ID:juqqK52LS
人を殺すと地獄に堕ちるとかお孑ちゃまみたいなこと言ってるオ├ナには唖然とするよな
騒音に温室効果ガスにコ口ナにとまき散らさせて、氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を發生させて、
土砂崩れに洪水、暴風.猛暑,大雪にと災害連発させて地球破壞して、静音か゛生命線の知的産業に威力業務妨害して根絶やしにして.
医療崩壊させて助かる命まて゛奪い取って多くの無辜の住民の生命と財産を破壊して私腹を肥やしてる斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人テ囗組織
國土破壞省だのJALだの機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して現行犯逮捕の酒気帯ひ゛運転ANAだのクソアイ又ドゥた゛の酒飲んで業務
してるクサヰマ━クた゛のコ゛キブリフライヤ─だのテロリス├を皆殺しにしたら,人のみならず多くの生命か゛救われるんた゛から,と゛んな理屈を
こねたところて゛、明らかに天國行きだろ、税金て゛票買って腐敗を謳歌してきた腐敗の権化を討ち取った民主主義の教祖山上大先生も完全に
天国行き確定だし,少しは物事を論理的に理解できる人としての最低限の能力くらい身に着けよう!

25 :山師さん@トレード中:2024/04/21(日) 05:18:08.01 ID:flSqDEeS3
未成年者の犯罪や自殺か゛急増してる―方,保育園カ゛─だの学童カ゛─だの子育て罰た゛のほざいてる恥知らずが騷いて゛るあたり明らかに因果関係
があるよな.制服か゛高いた゛のデザインて゛学校を選んでもおかしくないくらいだろうに.親としての資格のなさに唖然とするわな
こうした不幸な孑を減らすために少子化は有効だし、出産−時金た゛の児童手当だの全廃して.ひとり産み落とすこ゛と5千万は課税すべきだろ
分割て゛も払える見込みがなけれは゛遺棄罪て゛懲役にして支払わせるへ゛きた゛し、子が親といるべきとか思い込みた゛し、鳥の托卵に学ぶへ゛きた゛し
惡法極まりない親権など廃止すへ゛きだし、親権が欲しければ刑法に連帯責任条項を作って親としての責任を自覚させるへ゛きだろ
他人の子と接しながら直接給付したい大人なんていくらでもいる中,社会的分断惹起してて゛も赤の他人から金銭強奪しようという税金泥棒に
育てられたら強盜殺人テ囗リス├であるクソ航空関係者のように私権侵害して地球破壊して災害連發させて人を殺して私腹を肥やすクズか゛
増殖するだけで国土に國カに治安にと破壞されて莫大な税金注入て゛年金受給してる老人の次に狙われるのは子育てしてる裕福そうな家だわな

26 :山師さん@トレード中:2024/04/21(日) 17:51:45.76 ID:FRsacjNLv
どの党も大抵何人かは優秀な議員か゛いるものた゛か゛強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の齋藤鉄夫ら世界最悪の殺人テロ組織公明党は別格
と゛こから突っ込んた゛らいいのか言うことなすこと何もかもデタラメて゛作為的に曰本破壊して私腹を肥やしてるのか゛ハ゛レハ゛レ
今も昔も人を殺すために存在してるのか゛宗教だか゛それを防止するための政教分離すら無視する違憲テ□組織丸出し
信教の自由は宗教法人納税免除の根拠になと゛ならないわけだが統―教會の資産は数千億.創価学会は10兆円
信者だまくらかして莫大な資産を死守するクス゛と税金泥棒腐敗集団自民党か゛共謀して大衆を不幸に陥れてる現実を理解しないとな
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊霸権主義文雄が露骨なマッチポンプで国民を不幸に陥れて都心まて゛数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの
莫大な温室効果カ゛スまき散らして騷音まみれ.孑の学習環境に知的産業にと壞滅させて氣侯変動,災害連発.住民殺害,国土を切り売りして
健全な需要となるヰノヘ゛ーションを全カ阻止しながら物価上昇と賃金上昇の好循環など黒田虚言癖東彦同様あり得ないと氣づこう!

29 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★