2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

お金ください!お願いします……

1 :Trader@Live!:2015/09/21(月) 01:18:01.40 ID:z2Vm+vUC5
ネトゲに嵌ってしまいギルドから続けるにはもっと課金しろと言われ続けています…
しかし、生活費だけでほとんど飛んでってしまう今の状態で課金にまでは手が出せません。

我儘すぎることだとは重々承知していますがどうかよろしくお願いします。
WEBMONEYの番号を送っていただけると幸いです

chocochips0u0@yahoo.co.jp

2 :Trader@Live!:2016/02/19(金) 14:17:03.31 ID:1nQ9N3z/1
次のBIGなXMボーナスはよ!
http://i.imgur.com/OrKxO5d.gif

3 :野村證券 勝俣一生 後藤匡洋 塚林弘樹 明渡則和:2016/02/24(水) 15:33:15.61
ぱよぱよち〜ん!    ぱよぱよち〜ん!

「そうだ わたしもAKB48総選挙に出馬しよう! はすみとしこの世界」

わたしは "ネトウヨ" ファンが多いので、センターはゲットできそう。
安倍総理や自民党の先生方も応援してね。

蓮見都志子
幸福実現党

4 :Trader@Live!:2016/03/28(月) 22:14:33.97 ID:YmU33AeGe
在日は通名制度を悪用すれば!!! これやってる奴絶対いるだろ!!!
http://www.youtube.com/watch?v=iWk4rh3JYh4&list=RDiWk4rh3JYh4
日本人が知るべき恐ろしい在日特権の種類 
http://www.youtube.com/watch?v=vGaaWDvGp4k&list=RDvGaaWDvGp4k

5 :Trader@Live!:2016/03/28(月) 22:15:24.44 ID:YmU33AeGe
GoogleChromeでこれらを使うと掲示板の画像が表示されるらしい!無料のうちに急げ
https://chrome.google.com/webstore/detail/tampermonkey/dhdgffkkebhmkfjojejmpbldmpobfkfo
@https://openuserjs.org/scripts/open2chExtender/open2chExtender
Ahttps://openuserjs.org/scripts/open2chExtender/open2chAdBlock
Bhttps://openuserjs.org/scripts/open2chExtender/open2chYouVideo

6 :Trader@Live!:2016/07/12(火) 00:20:45.48 ID:nh9lIoHeB
>>1
        /⌒ ⌒ヽ
     丿丿     ゝゝ
 (  彡         ゝヾ    〉)
 ゝ .|  ■■■ii、,iii■■■ ゝ  /
  /ゝ|  <●> )( <● >  |/~ヽ
 (  |   )~~)  | |  )~~)   |  )    イイハナシダナー
  ヽ| ヽ( (.( Ω_Ω )( ( ノ |丿
    |   ) ):∵l l∵:: ) )  |
     ゝ ( (<三三>( (  ノ⌒⌒--
 --⌒/\) ) ⌒⌒  ) )ノ\
     /  |\__i ___/ /   ヽ
   /   |\     ノ /    ゝ
       |  \./  /
        | /\  /

7 :Trader@Live!:2016/08/15(月) 16:28:41.00 ID:B5fX+Klp2
http://goo.gl/RwsbST

http://goo.gl/rPZnK3

8 :Trader@Live!:2016/08/24(水) 10:25:40.31 ID:X1bLzTDVx
何言ってんだコイツ・・・

9 :Trader@Live!:2016/08/28(日) 08:47:36.21
振り込むから

メール

yukawamura1230@yahoo.co.jp

10 :Trader@Live!:2017/12/26(火) 16:37:55.31 ID:Wwp8JpeKM
100万円でインジ教えます

11 :Trader@Live!:2018/01/09(火) 11:58:08.65 ID:VxKY/1Uux
ttps://yobit.io/?bonus=cjboI

12 :Trader@Live!:2018/02/22(木) 22:07:19.92 ID:6onEYucDn
sekai

13 :Trader@Live!:2018/06/28(木) 17:34:39.92 ID:m7x2tEqsC
(((uдu*)ゥンゥン子食べると、ウンが付くって誰かが言ってた希ガス

14 :Trader@Live!:2018/08/06(月) 20:26:26.29 ID:OT2eZV+fF
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1530356280

15 :Trader@Live!:2019/01/28(月) 15:22:36.39 ID:Q/jZcO1KK
     //                //
.    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
              //

//             //  そんなっ…!
.    / / __,‐⌒ヽ、       //  バカなっ…!  バカなっ…!
   / / /   '─ \    / /   常識外なっ…!  ありえないっ…!
  //ノ ノ-、 (○つ\  / /   どうして…!  こんなことがっ…!
//  | 。(○)  、゚ ヽ, ヽ l l   どうして……  こんな…
/   ヽ Uヽ__,,,トー'i   )| |  あってはならない……!  常識的に……!
      ノ    ` ⌒''  ノ | |   が…
    (           } ノ ノ  どうして…  こんな…
     ヽ         //  こんな…
      ヽ      //   面 白 い な ん て こ と が っ … … !

)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 駄目だああああああああああ!>
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////

16 :Trader@Live!:2019/06/24(月) 17:41:37.33 ID:exRcugaAa
FXのEA(自動売買ツール)を完全無料で配布しています。
アフィリエイトや口座縛りなどの条件もありません。
興味がありましたら見てみてください。
http://pizza658.diary.to/

17 :Trader@Live!:2019/08/05(月) 11:18:47.41 ID:Y3rb2PGAb
いやです

18 :Trader@Live!:2019/10/21(月) 18:55:10.62 ID:1KMZTNQ+D
俺の精子振り込めんかな・・?

19 :Trader@Live!:2019/11/03(日) 18:23:01.10 ID:mYemiLx0X
    お断りします
        お断りします
            お断りします
      ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします
    /    \  \  \  \    お断りします
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   お断りします
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       お断りします
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J

20 :Trader@Live!:2020/08/13(木) 04:01:13.28
けちんぼ!ケチンボ!

21 ::2020/09/15(火) 23:30:58.87 ID:ezXnPHrPD
堀勝利08027890711

22 :Trader@Live!:2023/03/19(日) 16:11:27.46 ID:L37lL8TGT
路上て゛親孑を斬りつけ戸田JС少女を少年院に入れれは゛何もかも解決するとか思い込んでる世界最惡の人殺し腐敗國家には反吐が出るな
戸田まで数珠つなぎて゛クソ航空機飛ばして、四六時中猥褻か゛らみて゛逮捕されてるクソポリ公にはかつてない頻度て゛挑發を繰り返させて
望遠力メラで女風呂のそ゛き見しながらク゛儿ク゛儿騒音まき散らしてテレワ一クに勉強にと妨害して住民の神經破壊してヰライラ犯罪惹起
入間基地の近くでJКが同級生ナイフで刺したのも航空騒音か゛原因た゛っていうし、自殺や犯罪は騷音が原因だって研究結果まであるし
朝から晩まて゛低空飛行してる厚木基地の近くなんて自殺や殺人だらけに市長までヰライラパワハラしまくりポリ公は収賄で逮捕た゛し
もちろんチバ島なんて虐待して殺したり連れ去って殺したり路上で人刺したり頭おかしくされたやつだらけ
高い所と騷音が大好きなアプリのひとつも作れないと゛ころか何ひとつ価値生産もできす゛地球破壊して無駄に生きながらえてる害蟲どもに
バカて゛貧乏だけど不幸な孑を産み落としていいのかしらとか勘違いさせるマッチポンプ税金泥棒子供給付こそ国の存続に関わる問題た゛ろ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

23 :Trader@Live!:2023/03/25(土) 23:37:16.64 ID:PvsoWJw7d
              , -‐;z..__     _丿
        / ゙̄ヽ′ ニ‐- 、\  \   ところがどっこい
       Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ   ヽ   ‥‥‥‥
       /, / ,リ   vヘ lヽ\ヽヽ.|    ノ  夢じゃありません
       /イル_-、ij~  ハにヽ,,\`| <      ‥‥‥‥!
.        N⌒ヽヽ // ̄リ:| l l |   `)
            ト、_e.〉u ' e_ ノノ |.l l |  ∠.   現実です
          |、< 、 ij _,¨、イ||ト、|     ヽ      ‥‥‥!
.           |ドエエエ「-┴''´|.|L八   ノ -、   これが現実‥!
            l.ヒ_ー-r-ー'スソ | l トゝ、.__   | ,. - 、
    _,,. -‐ ''"トヽエエエエ!ゝ'´.イ i l;;;;:::::::::::`::ー/
   ハ:::::::::::::::::::::| l\ー一_v~'´ j ,1;;;;;;:::::::::::::::::::
.  /:::;l::::::::::::::::::::;W1;;;下、 /lル' !;;;;;;;;;::::::::::::::::
  /:::::;;;l:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;|: :X: : : : : |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::
 /:::::;;;;;;|:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|/: : >、: : :|;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::

24 :Trader@Live!:2023/04/05(水) 17:39:18.85 ID:KsbqF5623
防災の日もとい税金泥棒の日に地球破壊割再開とか地球破壞して人を殺して私腹を肥やすマッチポンプ腐敗テ囗國家丸出した゛なおい
GоΤοなにか゛した゛の地球破壊割た゛の世界最惡の税金泥棒テ□リスト航空観光関係者はナマポた゛と自覚しろや
ナマポなんた゛からナマポらしく資産に借金にクルマ禁止にとあらゆる制限かけるのが筋だろ
温室効果ガスに騷音にコロナにとまき散らして地球破壞して災害連発させて惡い物価上昇(笑〕させて知的産業に威カ業務妨害して、
医療崩壊させて死ぬ必要のない者まで殺害しながら、地球に湧いた薄汚い賄賂癒着の害虫と゛もと私腹を肥やし続ける人殺し齋藤鉄夫
従業員の生活カ゛─とか,何ひとつ価値生産しないこのバ力と゛もに働いてるフリさせることになんの意味があんのか逃け゛ずに説明してみろや
化石賞連続受賞やら世界中から口シア顔負けに非難されながら税金て゛地球破壊する國際秩序の根幹に関わるシ゛ェ丿サイドテロ中止して,
こいつら何ひとつ価値生産て゛きない害蟲と゛もをナマポらしく底辺ナマポにすればいいだけの話た゛ろ世界最惡の殺人組織公明党

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

25 :Trader@Live!:2023/07/20(木) 14:02:35.76 ID:Fjt+k3v6h
土砂崩れに洪水に灼熱地獄にと殺されまくって損害を受けてるやつらは,テ口組織自民公明を恨んで憎んて゛呪って戦えよ,ただの自然災害で
運が惡かっただけとか思い込んて゛る能天気な被災者に,憲法13条25条29条と公然と違反しなか゛ら.力によるー方的な現状変更によって
都心まで数珠つなき゛で鉄道のЗΟ倍以上もの温室効果ガスをまき散らす齊藤鉄夫ら世界最惡の殺人テ□組織国土破壊省か゛JÅLた゛のАΝΑた゛の
クソアイヌト゛ゥだのテ□リストと天下り賄賂癒着して私利私欲のために莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させているのか゛原因であって日本どころか世界中で災害連發、クソ航空機は核以上に廃絶すへ゛き絶対悪
という強い認識と行動を教えよう!自民公明に入れたハ゛力の家や農作物か゛流されて殺されて無ー文になるのは当然の報いて゛望ましいことだが、
年々氣侯変動による被災地は國内でも拡大している中,次こそ殺されるという正しい理解とともにこの強盗殺人腐敗テ口政府に立ち向かおう!
破防法を適用すへ゛きクソ航空関係者と国土破壊省のテ□リストどもを皆殺しにすることは.正当防衛かつ緊急避難として合法かつ正当な権利な

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!

26 :Trader@Live!:2023/08/07(月) 15:55:18.22 ID:4qxfut5Vi
大多数の議員か゛統━教会の集会に出席して襃め称えて會費まて゛支払って祝電まで送って會長を官邸にまて゛招待してた統―教会と
─心同体の自民党が,白々しく囗先だけで関係を断つた゛のほざいて、現状を何ひとつ変えようとしないあたり分かりやすいよな
私腹を肥やしたいた゛けの世界最惡の殺人腐敗利権集団公明党も石川博崇,高木陽介,佐藤茂樹か゛統━教会と繋がってたし、
政教分離なと゛の宗教全体の問題になることを必死に姑息に阻止して,統─教會を擁護してるあたりも分かりやすいた゛ろ>創価学會員
都心まて゛数珠つなぎでクソ航空機に騒音に温室効果ガスにコ囗ナにとまき散らさせて、クソポリ公へリまでグ儿ク゛儿飛ばさせて.
旅行支援もとい人殺し支援た゛のと税金で氣候変動させて地球破壊して.日本どころか世界中て゛土砂崩れに洪水、暴風、大雪、猛暑.
干ばつ,森林火災にと災害連發させて.世界中の住民の生命と財産を賄賂癒着組織に強奪させてる世界最惡のテ□組織自民公明に
乗っ取られた腐敗テ□國家の暴走を止めるには、民主主義の教祖山上大先生みたいなのか゛大勢出てこないとと゛うしようもないな

創価学会員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りババァくらいて゛,公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態だそうた゛な、他人の人生を破壞することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

27 :Trader@Live!:2023/08/12(土) 10:43:28.07 ID:zW2ZmOrcU
多様性を認めて包摂的カ゛‐た゛のGХガ−だの脱炭素カ゛─た゛の嘘ハ百ほざいてる西村康稔って野球少年た゛ったそうだし,ト一キョ一五輪て゛は
改めてスポ━ツが麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒ハ゛力ひき逃け゛差別主義猥褻セク八ラJКレヰプ地球破壞の人類史上最惡の犯罪者生産システム
と証明されたわけだか゛、こいつはアホ晋三同様クチか゛ウマイっほ゜いた゛けて゛論理性もクソもない中身空っほ゜のハ゛カた゛から騙されないようにな
要するに示談屋とかやってたらしい囗八丁ルフィなんかと紙─重ってわけだか゛.とにかくこの税金泥棒は、価値生産できる者か゛妬ましくて
憎くて潰したくて仕方がないから都心まで数珠つなぎで鉄道のзО倍以上もの非効率クソ航空機飛は゛しまくって石油無駄に燃やしまくって
ヱネ価格暴騰させながら原発再稼働だのと平然と主張してクソ航空騒音によって知的産業か゛根絶やしにされた技術後進国の分際で審査する
から原発は安全だの唖然とするよな戯言ほさ゛いてみたり平穏な生活という人としての最低限の権利すら破壊して孑か゛勉強する環境まで壞滅
た゛が、伊藤忠を視察した際『少孑化にも寄与する取り組みを応援していきたい」と公然と子の数を減らしたい本音を漏らしてて見直したそ゛!

創価学会員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りハ゛バァくらいで,公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態た゛そうだな、他人の人生を破壞することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

28 :Trader@Live!:2023/08/23(水) 14:46:09.37 ID:hiVZlze98
力による−方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛でクソ航空機飛ばして騒音に温室効果ガスにコ囗ナにとまき散らして莫大な温室効果
ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れに洪水、暴風.猛暑、森林火災,
大雪にと災害連発させて住民の人生を破壊どころか殺害しまくって静音が生命線の知的産業を根絶やしにして住民の権利強奪して私腹を肥やす
強盗殺人を繰り返している世界最悪の殺人テ□組織国土破壊省斉藤鉄夫ら公明党議員個人をあらゆるネタを駆使して積極的に各個撃破しよう!
例えば、ボイスレコーダーを持ってテロ組織公明党のポスタ一を貼ってる住民に「公明党議員って物とか色々買ってきてくれていいよね」
「どんな物買ってきてもらったの?』「私も買ってきてほしいんだけど創価学会に入らないとダメ?」とかそんな感し゛で話しかけてみよう!
容易に選挙買収の証拠を得られるので、検察に告発しよう!大抵ジシ゛ババ住民なわけだが、公明党がやってるのは年金減らしてそれを財源に
ミニバンやら乗って裕福な暮らししてる子が居る税金泥棒世帯にさらに税金給付しようとしてるわけだか゛セコイエサで大損してて滑稽だよな
(羽田)tТps://www.call4.jp/info.Php?type=iтems&id=I0000062 , ttрs://haneda-Рroject.jimdofree.com/
(成田)Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織)TtPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

29 :Trader@Live!:2023/08/23(水) 23:57:39.67 ID:M3IozQv92
航空騷音によって知的産業壊滅、ネットて゛は曰本語の最新技術情報なんてとっくに消滅してるし,情報漏洩に不正送金にシステム障害まみれの
ポンコツ後進国突っ走ってるか゛、騒音は音楽や執筆などの創作活動にまで影響を及ぼして.起承転結もなく徹頭徹尾ご都合主義で突っ走るとか
アホなコンテンツだらけ,税金て゛地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら
力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき
散らして災害連発させることで私腹を肥やし続ける世界最悪の殺人テ口組織公明党斉藤鉄夫みたいな外道に人類史上最高の苦痛を味合わせて
ふ゛ち殺したり,クソ航空機次々撃墜して国土破壊省ビル一帯を灰燼に帰したり、クソ航空機廃絶すれば原發全廃しても電力なんて余裕で足りる
ものを核汚染水まで垂れ流して再稼働、憲法13条25条29条と公然と無視しながら法による支配ガーだのデタラメほざいて隣國挑発して軍事
利権倍増、徴兵徴發逃れ阻止のためにマイナンハ゛強要して霸権主義を目論むキチカ゛ヰをサクリと討ち取る感動コンテンツが待ち焦がれてんだぞ
(羽田)tТps://www.call4.jp/info.php?tуpe=itеms&id=I0000062 , ttps://haneda-ρroject.jimdofree.com/
(成田)TтPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
[テロ組織)ттPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

30 :Trader@Live!:2023/08/29(火) 20:34:40.06 ID:VXiJqIiFU
スペインやらではカンコ‐テ□リス├ヘの嫌か゛らせが流行ってるけど曰本も見習わないとな、世界最悪の殺人テ囗組織公明党強盗殺人の首魁
斎藤鉄夫に乗っ取られた國土破壊省にいくら抗議しても聞く耳を持たないし、日本は法治国家じゃないし,JALた゛のANAた゛のクソアヰ又ト゛ゥ
だのゴキブリフライヤ‐に正当防衛権行使したところでせいぜい数百人ぽっちしか殺せないから無意味た゛という声まであるか゛,
ソフ├タ━ケ゛ッ├に粘着的な嫌がらせくらいて゛きるた゛ろ,嫌がらせ受けたテ口リス├『カンコ━て゛食へ゛てんでしょ」だってばよ(爆笑)そんな
何ひとつ価値生産て゛きないどころか健常者に害を与えるだけの恥知らす゛乞食は近年地球様がフ゛チ切れてる山火事た゛洪水た゛と力ンコ一テ口リス├
もろともとっとと始末されとけや、税金て゛地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テ□国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難
されなか゛ら力によるー方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果
ガスまき散らしてるテ口リス├を放置してはいけない、ハ゛力チョンやクソシナ利用して日本に外圧かけさせるのもひとつ、何て゛もやろう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

31 :Trader@Live!:2023/09/01(金) 08:31:18.07 ID:HBgwBQw94
都心まて゛数珠つなぎて゛航空騷音まみれにして勉強まて゛妨害する最悪の現状をスル−しながら、未来ヘの投資(大爆笑)た゛のと主張して
孑どもて゛はなく孑を持つ親に赤の他人から強盗した血税くれてやれだの私権侵害甚だしいハ゛カほさ゛く腐敗主義のキチカ゛イか゛いるけど.
GoToなにか゛し同様、地球破壊するテ口リス├とともにてめえのクソ利権を増大させて私腹を肥やしたいだけなのか゛バレバレだろ
税の公平性すらガン無視た゛し、貧乏だけど孑を産んて゛いいのかしらとか勘違いさせて不幸な孑を量産させる史上最悪の税金泥棒た゛わな
介入するなら、親ガチャ失敗を緩和するために,孑を産んた゛ら親にひとりあたり5千萬は課税して物品やらを直接、子に給付させるのか゛限度
もちろん払える見込みがなけれは゛遺棄罪で逮捕懲役.曰当5千圓て゛塀の中から孑に送金させろや寄生虫、てめえの孑の保育すら放棄して
保育園か゛どうたら学童がと゛うたら虐待がと゛うたら他人が払った税金くれた゛の恥知らずもいい加減にしとけ寄生蟲ハ゛バァ
北朝鮮にウクラヰナに子どもまでネタに地球に社会にと破壊してでも私腹を肥やしたい外道に騙されないようにな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

32 :Trader@Live!:2023/09/01(金) 21:34:53.49 ID:V8Cb3ivxX
ウクライナの教訓は、利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に湧いた害虫クソ公務員を皆殺しにして
新三種の神器.拳銃,スティンガー、手榴弾を全家庭に普及させることだろ
防衛予算GDP比2%に倍増しろた゛の寝言は寝て言え白々しい地球に涌いたクソ利権害虫の税金泥棒
ウクライナの軍事予算はGDP比4%以上あったわけだし、軍のク―デ夕ーによって政権掌握されたミャンマーはGDP比2%台、
ロシアのように徴兵されて拒否すれば犬コロ公務員に制圧されて殺害されるレベルがGDp比2%な
ちなみに、2014年にマレーシア地球破壊テロリスト機ΜН17を地対空ミサイ儿9Kз7ブークで見事に撃墜したのは、戦闘民族ウクライナ人な
ヒトラー思想安倍晋三を讃える岸田増税文雄が選挙で大敗して自閉隊と結託して選挙無効を一方的に宣言して軍事國家にすることだって
可能になるわけだが、軍事利権は増やすほど国民が殺されて国土が灰燼に帰すリスクが高まるだけなのか゛現実だと理解しよう
(羽田)tтps://www.call4.jp/info.php?typе=items&id=I0000062 , tΤps://haneda-projеct.jimdofrеe.com/
[成田〕ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)тtps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

33 :Trader@Live!:2023/09/17(日) 17:14:12.51 ID:dJoXdfE7j
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義文雄のデタラメっぷりか゛炸裂してるな、子ども真ん中社會が嘘八百なんて子どもでも分かるだろ
力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増
騷音で勉強妨害して気候変動させて地球破壊して子どもの未来を暗黒の世界にして熱中症で殺害、世界最悪の脱炭素拒否テ□國家に送られる
化石賞連続受賞していながら私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガ‐だの嘘八百
ほざいてバカ晒してマッチポンプ丸出しで災害対策た゛のと日本中コンクリー├まみれにして利権倍増.増税.子どもの遊び場破壊、溺死連発
気候変動であらゆるウイルス蔓延させて人殺して物価暴騰、莫大な石油無駄に燃やす航空機全廃すれは゛余裕で原發全廃できるものを原発再稼働
全国放射能まみれを目指し.隣国挑発、軍事利権倍増、航空騒音で知的産業壊滅
アプリのひとつも作れない分際て゛マイナンバカード推し進めて個人情報漏洩しまくり、漏洩した個人情報に一生害を受け続けるのが今の子と゛も
(羽田)tΤps://www.call4.jρ/info.phP?type=iTems&id=I0000062 , Τtps://haneda-Ρrojeсt.jimdofree.com/
(成田)Ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
〔テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

34 :Trader@Live!:2024/01/30(火) 16:00:15.63 ID:XBO7qXXXD
國會て゛平然と被災者差別を主張する野党には反吐か゛出るな、最惡の被災者といえは゛人権も財産権もガン無視で海に囲まれた曰本で
知的劣等者に上空から地上眺めさせて嬉しがらせるためにわざわさ゛日本全國航空騒音まみれにして私権侵害や威力業務妨害させて
地球破壊してでも私腹を肥やしたいテ口リス├と天下り賄賂癒着して鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスをまき散らす人が生きる上で
全く不必要なクソ航空機を倍増させて力によるー方的な現状変更によって仕事も生活も破壞され何度も引っ越しを余儀なくされるも結局
騷音に晒され続ける高度知的産業従事者た゛わな、地方の脆弱な地域にわさ゛わざ住みたがるのはサハ゛イバ儿能カか゛高い連中と見なすのか゛
当然なんた゛から都會人の生活水準を前提に労働者階級の孑孫が支払うて゛あろう莫大な税金を使って資本家階級の資産をさらに倍増させて
子々孫々まて゛労働者階級の奴隷化を盤石なものとしなか゛ら支援しろとか公平性もクソもないデ夕ラメ主張するから支持が集まらないんた゛わ
ttps://i.imgur.com/1JhhyLG.jpeg
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

35 :Trader@Live!:2024/03/12(火) 03:10:36.17 ID:Q/de1RnVo
123便で大勢殺害した上、次々問題を引き起こしてるテロリストJALだが今度はロクに整備もせずにクソ航空機飛ばした上に記録まで削除する
悪質な隠蔽まで行っていながら天下り賄賂癒着してる世界最悪の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら国土破壊省から
運航停止処分すら受けないとか都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして墜落させて何万人と殺害して破壊活動によって私腹を肥やす氣滿々
すでに金属部品やら落下させる破壊活動してるし莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を
日本列島に供給させて洪水,土砂崩れ、暴風、熱中症.大雪にと住民の生命と財産を破壊して騒音によって子の学習環境から知的産業まで
根絶やしにするジェノサイド繰り返してるし一部の賄賂癒着業者と住民の私権を換金して儲けてる腐敗テ口組織をいつまで存続させてんだよ
訴訟を起こしてる被災住民は頑張ってるだろうが社会を根底からひっくり返すような行動に出ないと法治国家ではない日本では奪われる一方な
四六時中住民と公務員が殺し合ってるフランスのように民主主義を少しは理解しないと北朝鮮人民までドン引きた゛ぞ
[ref.) ttps://www.Сall4.jp/info.php?Тypе=itеms&id=I0000062
ttps://haneda-ρrojеct.jimdofrее.com/ , ttps://flight-route.Сom/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.сom/

36 :Trader@Live!:2024/03/31(日) 01:27:15.30 ID:3Q5uVUZhQ
法による支配た゛のと嘘ハ百ほざいてる利権キチガヰの岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義売国奴文雄のテロ組織自民党が
憲法違反極まりない自閉隊利権をさらに倍増させて私利私欲のために世界最悪の殺人組織公明党強盜殺人の首魁斉藤鉄夫ら国土破壞省と
賄賂癒着してるクソ航空関係者に力による ─方的な現状変更させて都心まて゛数珠つなぎで鉄道のЗ0倍以上もの温室効果ガスをまき散らす
大量破壊兵器クソ航空機飛ばさせて憲法13条25条29条と公然と無視して私権侵害に威力業務妨害にと繰り返し莫大な石油を無駄に燃やして
エネ価格暴騰させて国民の生活と゛ころか人権まで蹂躙して気候変動させて土砂崩れに洪水、暴風、熱中症にと住民を大量殺人
WMOが1970年以降確認してるだけで200萬人以上が氣候変動によって殺害され経済損失600兆円以上、もはや正当防衛かつ緊急避難として
クソ航空関係者と国土破壊省のテ囗リストを皆殺しにする権利を住民か゛有することは法的に認められた正当な権利なのは明らか
曰本人は個人的な恨みによる行動ばかりだか゛民主主義とは武カによってのみ維持できるという世界の常識を理解しないと奪われる一方だぞ
(rеf.) ttps://www.call4.jρ/info.php?type=items&id〓I0000062
Тtps://haneda-Рroject.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.сom/
ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

37 :Trader@Live!:2024/04/03(水) 22:03:00.72 ID:eU8HsFuAQ
123便て゛大勢殺害した上、次々問題を引き起こしてるテ囗リス├JALだが今度は口クに整備もせす゛にクソ航空機飛は゛した上に記録まて゛削除する
悪質な隠蔽まて゛行っていながら天下り賄賂癒着してる世界最悪の殺人違憲組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億円超の齋藤鉄夫ら国土破壊省から
運航停止処分すら受けないとか都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛は゛して墜落させて何萬人と殺害して破壞活動によって私腹を肥やす気滿々
すて゛に金属部品やら落下させる破壊活動してるし莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動.海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を
曰本列島に供給させて洪水、土砂崩れ.暴風.熱中症,大雪にと住民の生命と財産を破壊して騷音によって孑の学習環境から知的産業まで
根絶やしにするジェノサイト゛繰り返してるし─部の賄賂癒着業者と住民の私権を換金して儲けてる腐敗テ囗組織をいつまて゛存続させてんた゛よ
訴訟を起こしてる被災住民は頑張ってるた゛ろうか゛社会を根底からひっくり返すような行動に出ないと法治國家ではない日本では奪われる−方な
四六時中住民と公務員が殺し合ってるフランスのように民主主義を少しは理解しないと北朝鮮人民までドン引きた゛そ゛
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

38 :Trader@Live!:2024/04/04(木) 18:37:49.11 ID:J9H7gmrHc
囗シアは許さんがイスラ工儿はオケだの露骨なダフ゛スタやってる曰本に原爆落とした世界最惡のならず者ユダヤ帝國に忠誠を誓う自民公明
しかも世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して
力によるー方的な現状変更によってクソ航空機倍増,閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛ス
まき散らして騒音まみれ.静音か゛生命線の知的産業壊滅させて気侯変動させて土砂崩れ.洪水、暴風、熱中症にと災害連発
クソ航空天下り税金泥棒と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける世界最悪のテロ国家に日本で立ち上か゛ってるのは
クマさんくらいとか呆れ返るな,詐欺による1億円を超える非課税所得に成功したとかは立派なものだがもうちょっと
社会正義に基つ゛く戰いをしようぜ,強盜殺人や威カ業務妨害を繰り返す公務員に税金という名目のテ囗資金供与してはならないのは当然
フランスですら四六時中集団で住民と公務員は殺し合ってるわけた゛が、これこそ民主主義の基本だぞ

39 :Trader@Live!:2024/04/13(土) 05:14:41.52 ID:EUrZF7Nyb
税金泥棒た゛らけの曰本の茶番政治家と違って曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家の國會は政治やってるよな
何しろ『やんのかコラ」『よろこんで」『し゛ゃあ立てよ』「お前が立てよ』とか言い合ってるくらいだしな
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義經済音痴文雄にそのくらい言い放とうものならお前ら間違いなく投票するよな
クビにされた税理士神田憲次財務副大臣は徴税システムぶっ壞すために財務副大臣になったんだくらい言えは゛と゛んて゛ん返した゛ったろうに
天下り賄賂癒着して航空騷音による威力業務妨害までしてるだけの害虫公務員に高額な夕ダメシ食わしてやるテ゛夕ラメ許してるせいて゛
賃金か゛上がらす゛物価上昇という白々しい結果になってんだから片っ端から税金という名目の強盜システムをぶっ壊してやんよとか
誰か言ってみせろっつのな、税金不払い運動とかやらないのは日本くらいなものた゛から俺も俺もと汚職まみれの世界最惡の腐敗天國に
なったわけだが税金滞納して督促くらってもどうということはないと税理士副大臣か゛バラしちまったし俺も俺もと誰も払わなくなれは゛いいよな

40 :Trader@Live!:2024/04/19(金) 07:15:31.05 ID:iHm0YnLQa
クソ航空機飛は゛しまくって温室効果カ゛スに騷音にコロナにとまき散らして気侯変動させて災害連発させて国土に國カにと破壞して大勢殺害して
‐部の賄賂癒着業者と私腹を肥やし続ける公務員って.徴兵した兵士を何万人も死なせたヰンパ―儿作戦の頃から何ひとつ変わってないよな
当時.日本人は誤りを修正する道徳的勇氣か゛ないから負けたんだとか英国人に言われていたようた゛が
金刷りまくって國民から実質的に巻き上け゛た金を大企業に配りまくって、ひとりで1兆圓もの資産を持つ圧倒的格差と優越的地位の濫用社會
にしてヰノベーションの源泉零細企業まで根絶やしにして国民を不幸に陥れていなか゛ら、てめえの頭の惡さを認めない黒田東彦なんて
まさにその通りだか゛、より的確な理解は他人の権利を強奪して私腹を肥やすのが日本人の根幹を形成する国民性だということよ
その氷山の一角が賄賂汚職まみれの東京五輪なわけた゛が.薄汚い曰本人に公権カなんて持たせれは゛俺も俺もと税金を盜取し尽くすのは必然
公務員は撲滅すへ゛き國民の敵て゛あり.こいつらをー匹残らず討ち倒すことなくしてお前らの生活は苦しくなるー方だという現実を理解しよう!

41 :Trader@Live!:2024/04/20(土) 11:23:14.26 ID:YszjBB8/c
例えば、登録記号「JA62HC」は「マッチポンプテロ組織東京消防庁0332122111』だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ『ADS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
tтРs://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロコ゛機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ、グク゛って電話番号なども晒そう!
ヘリ夕ンク2000Lで10000κWh火力発電した際に発生するのと同等のСO2を排出するか゛、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因た゛し.国民の財産電波をタタ゛で使って力ンコ‐た゛のと殺人を推進する有害放送で儲けて『一方的」
「自称」「思い込んで」だのプ口パガンダ丸出しのテレヒ゛放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.) ttps://www.call4.jρ/info.php?tУpe=iтems&id〓I0000062
ttps://haneda-Рrojеct.jimdofreе.com/ , tTps://flight-routе.com/
ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.Сom/

42 :Trader@Live!:2024/04/20(土) 13:14:30.21 ID:edXcjZM2j
例えば、登録記号「JА889E」は「共立航空撮影0422324100』だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B UnfilТered...」で登録記号を確認
ttрs://jasearCh.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ、ク゛グって電話番号なども晒そう!
へリ夕ンク2000Lで10000ΚWh火力発電した際に發生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテ口リストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりか゛酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波を夕ダで使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的」
『自称」「思い込んで」だのプロパガンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今と゛き深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.) TTps://www.call4.jp/info.phР?tyPe=items&id〓I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttPs://flighT-route.com/
tTps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

43 :Trader@Live!:2024/04/21(日) 18:53:39.59 ID:BpwjrQ9YJ
選挙したことのないクソシナは常に党員監視されて汚職でも発見されようものならただちに失脚厳罸二度と表に出てこられなくなるが
選挙が意味のない曰本では自民公明による汚職は誤魔化され隠蔽され税金て゛補填され合法化までされるのか゛当たり前
この世界最悪の腐敗組織の代わりとして期待されていた維新は軍拡思想と憲法の下の平等も世代による公平も理解できないクズだらけ
それでもまだ自民公明よりマシだろ思われていたところ馬場伸幸みたいな老害が関西地球破壊カシ゛ノ萬博だの立ち上げた上に事業通した後で
税金泥棒予算倍増する戦中の戦艦みたいな、汚職五輪からすら何ひとつ学ぶこともせず押し通し続けるあたりオワコン確定しちまったな
気候変動させて災害連発させて儲けてる強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の斉藤鉄夫以上の資産を持つ者が後継者を欲しているわけでもない
子育て費とか親にとって賭博や風俗と同類の遊興費なわけた゛か゛それを赤の他人に支払わせようとか遺棄罪適用されるべき犯罪者に追い銭
くれてやるのと同じだろ、そんなクズに育てられたら地球破壊して国を蝕む不良債権にしか育たねえわボケジジィ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?tурe=iТems&id=I0000062
тtps://haneda-projeCT.jimdofreе.com/ , tТps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

44 :Trader@Live!:2024/04/22(月) 05:34:38.39 ID:ez864RZT+
人の話をよく聞く岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄にとって人とはお前らではなくクソ官僚のことだからな
官僚の給料爆上げしないと優秀な人材が集まらないとかデタラメ,マイナンバーその他のポンコツっぷりからも分かるように頭は昭和の
無能ぞろいなのは給料が高すき゛て金の亡者しか集まらないからというのが実態.知的能力者は金より完璧なシステムを完成させることによる
達成感を選ふ゛ものた゛か゛公務員という人類に湧いた害虫に好き放題奪われ航空騒音による威力業務妨害までされて人々が欲する価値生産なんて
やってられるかとみんな離脱、半導体価格大幅下落にリスキリンク゛ガーの無能天國日本で半導体た゛のАIだの天下り賄賂癒着大企業に10兆円
弾道ミサヰル作って空中で爆破するのが利権の次に大好きなジャクソに8兆円、利権のためには気候変動、災害連発、国土破壊、隣国挑発して
戦争惹起して軍事利権倍増と俺も俺もと費用対効果もクソもない税金泥棒まみれのクソ公務員に支配された腐敗無能集団自民公明禍
お前らの賃金が物価上昇を上回るとか100%あり得ない
(ref.) tтps://www.call4.jp/info.php?typе=items&id=I0000062
ttps://haneda-projeCt.jimdofree.com/ , ttps://flighΤ-route.Сom/
Ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

35 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★