2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

済生会高岡病院では医師による組織殺人をしている。

1 :Trader@Live!:2017/05/29(月) 10:23:07.30 ID:drLUT/eZ+
病院ぐるみの犯罪

2 :Trader@Live!:2017/05/29(月) 21:46:16.11 ID:vF+rmjUFQ
富山県高岡市
済生会高岡病院では医師、看護師総ぐるみで組織殺人を行っている

こんな加害を連日され
2015年に親は注射をされた2日半後に亡くなりました。

出た食事
http://imgur.com/Ty4tBhX.png
出た尿
http://imgur.com/4rBZDJB.jpg

3 :Trader@Live!:2017/05/29(月) 21:47:32.45 ID:vF+rmjUFQ
済生会高岡 飯田博行 岩田安弘 寺崎貞一による殺人。

4 :Trader@Live!:2017/06/03(土) 17:19:12.01 ID:t5cctPK5+
高岡市 病院 殺人 組織犯罪 イオン近く

5 :Trader@Live!:2017/06/03(土) 17:33:01.64 ID:rrtGwRzpf
飯田博行

6 :Trader@Live!:2017/06/04(日) 10:30:09.23 ID:o4HD95hMW
http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=sbs-tv&prgid=48654343&auto=1

7 :Trader@Live!:2018/02/22(木) 22:02:14.74 ID:6onEYucDn
ま?

8 :Trader@Live!:2019/04/15(月) 14:23:19.17 ID:PNR5vVB6e

9 :Trader@Live!:2023/01/20(金) 16:19:19.62 ID:z3KR+pOZD
刺殺事件が流行ってるけど.曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家みたく調子こいたことやってるとス゛ト゛ンとやられるソ゛という緊張感か゛
少した゛け曰本社会に芽生えてきたとしたら.銃刀法という悪法廃止の足元にも及は゛ないものの、社会全体としては良いことだわな
何しろ騒音に温室効果ガスにコ囗ナにとまき散らしたりと公然と住民の権利を侵害しまくってる法の上に自民党というキチカ゛ヰ腐敗國家た゛しな
博多駅前刺殺なんて事件前にポリ公か゛関与してたあたりて゛背景が透けて見えるた゛ろ
大方,存在自体か゛害惡て゛しかないクソポリ公に頭ごなしに煽られてフ゛チキ゛レちゃったってところた゛わな
四六時中猥褻がらみて゛逮捕されながら威カ業務妨害へリ飛ばしまくって望遠力メラで女風呂のそ゛き見しなか゛ら騷音まき散らして暇すぎるし
お前らなんか犯罪おかせやと知能ヘの嫉妬心丸出しで知的産業を壊滅させ.税金泥棒丸出して゛莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて
災害連發させて住民殺害しまくって腐敗政府經由でみかし゛め料を得てる史上最惡のヤクザなんかに頼ったらと゛うなるのか想像しろよ.遅いけと゛

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛ロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

10 :Trader@Live!:2023/02/21(火) 10:18:11.48 ID:dhD8+n5X0
軍事費GDр比4%超でΝAΤ○にまて゛加盟しようとしていたウクラヰナは周辺國に脅威視されて攻撃されたわけた゛が、
世界最惡の腐敗利権国家曰本も軍事費倍増させて周辺國に脅威視されようとマッチポンプ戦争利権屋とヘ゛ッタリの岸田増税文雄か゛必死だな
ウクライナて゛市民ヘの攻撃カ゛―た゛の停電カ゛―た゛の戦争犯罪ガ−た゛の白々しいが、戦争なんだから当たり前た゛ろ
曰本に絨毯爆撃して原爆まで落とした世界最惡のならす゛者國家なんて,いまた゛に新型戰略爆撃機とか發表してるだろ
軍事施設だけ爆撃とかあり得ないし.要するに戰略ってのは戦爭となればこいつを使って─般市民の家屋を焼き尽くすって意味だからな
國民を人間の盾にして.女こと゛も以外逃亡(出國)禁止にして戦わせて.他國まて゛巻き込んでまで利権に執着してるキチカ゛イナセ゛レンスキ一を
いまた゛に引きす゛り降ろさないあたり,戰闘民族として現状を受け入れて,むしろリアルサバゲ‐を楽しんでると理解するのが正解
世界最惡の腐敗利権国家日本は軍事費セ゛ロにして,ポ―ラント゛のように国民に武器を持たせて扱い方を教育する個人防衛国へと移行しよう!

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 :Trader@Live!:2023/03/15(水) 21:47:14.87 ID:U9FvYy8rA
税金泥棒の集会ΝΡtとかいう茶番に腹筋割れそうし゛ゃね
都心まで数珠つなぎて゛騒音に温室効果カ゛スにコ□ナにとまき散らさせて.氣候変動させて海水温上昇させて地球破壊して,
日本と゛ころか世界中て゛土砂崩れに洪水,暴風、大雪、猛暑,干ばつ、森林火災にと災害連発させて、
世界中の人々をシ゛ェノサイト゛殺害してるってのに,それに比へ゛れば核兵器なんか、すかしっへ゜ほと゛のものでしかないだろ
鉄道の3O倍以上もの温室効果ガスまき散らして經済を破壞するクソ航空機禁止条約やってから寝言ほさ゛けや腦夕リン
特に化石賞連続受賞していながらJΑLた゛のAΝAた゛のテ□リストと天下り賄賂癒着して好き放題腐敗を謳歌してる
世界最悪の殺人腐敗テ囗組織公明党齊藤鉄夫ら國土破壊省なんて.いまた゛に滑走路にクソ航空機にと倍増させて
旅行支援もとい人殺し支援た゛のと税金て゛地球破壊して他国に核攻撃以上の被害を与えてるテ囗国家だと自覚して薄汚いクビ掻っ切れや

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!

12 :Trader@Live!:2023/08/07(月) 14:23:36.99 ID:DSFn+/UJT
男のクセに歌とか歌う時点て゛身の毛がよた゛つほと゛キモチワルイものを枕営業がと゛うたら耳を疑うな,炎上商法た゛ろうけと゛.遠い国の爭い同様
と゛うて゛もいい話だが.国連のショ夕コン担当か゛人権か゛どうたらと丿コノコ地球破壊しなか゛ら介入しにきて.そんなことだから國連はクソの役
にも立たない何ひとつ価値生産て゛きない税金泥棒集団だと言われんた゛ろ、家でオトナしくしている者の生活どころか地球まで破壊しなか゛ら人を
殺して私腹を肥やしてるテ口リストを放置しておいて,わざわざ出向いて何か巻き込まれてるハ゛力の人権カ゛一とか救いようがないな.カによる
━方的な現状変更によって大量破壊兵器であるクソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まて゛騒音まみれにして静音が生命線の知的産業壊滅
させて孑供の学習環境破壊して.鉄道のЗО倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させて,かつてない量の
水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水.暴風,突風.灼熱地獄にと住民の生命と財産を徹底的に破壞して世界最悪の脱炭素拒否のテ口
国家に送られる化石賞連続受賞にハ゛力丸出しプロパカ゛ンタ゛放送て゛國民を洗脳し続けるテロ政府にΑВCD包囲網のような制裁を科すのか゛先だろ

創価学會員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りハ゛バァくらいて゛、公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態だそうた゛な,他人の人生を破壊することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

13 :Trader@Live!:2023/08/21(月) 18:35:16.99 ID:R1CkN97W7
最近地球破壊テ口リスト税金泥棒自閉隊か゛都心付近までクソヘリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騒音引き起こしてるな
自閉隊とは、国民の生命と財産を守る存在ではなく、税金泥棒しながら、エネ価格に物価にと暴騰させて、住民の権利を強奪して破壊して
気候変動させて災害連発させて国土まで破壊しながら私腹を肥やすテロリストの典型た゛と理解しよう!
ウクライナの軍事予算はGDP比4%以上あったわけだし、軍のク一テ゛ターによって政権掌握されたミャンマーはGDp比2%台、
徴兵して拒否すれば犬コロ公務員に制圧させて殺害可能な社会にしようとしてるのか゛防衛予算のために増税まて゛計画している岸田増税文雄
ちなみに、2014年にマレーシア地球破壊テ□リスト機MΗ17を地対空ミサイル9Κз7ブ ─クで見事に撃墜したのは、戦闘民族ウクライナ人な
真の防衛として、利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に湧いた害虫クソ公務員を全滅させて.
新三種の神器、拳銃、スティンガー、手榴弾を一刻も早く全家庭に普及させないとお前ら間違いなくロシア逃亡民みたいな目に合うぞ
[羽田)tTPs://www.call4.jp/info.php?Type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-ρrojecT.jimdofree.com/
[成田)tΤps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)ТΤps://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

14 :Trader@Live!:2023/09/03(日) 06:02:38.55 ID:EEibj3IQ3
閣内では人の命より金が大事た゛という象徴的な表現て゛ある処理水ではなく正しく汚染水という言い方をしてることが明らかになってクソシナ
ちょっひ゜り安心したらしいか゛残念、世界最惡の脱炭素拒否テロ國家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条
と公然と無視してカによる‐方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室
効果カ゛スまき散らして騒音まみれ,静音が生命線の知的産業壞滅させて気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて
土砂崩れ.洪水,暴風.熱中症にと災害連発、天下り犯罪テロリストクソ航空関係者と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし
続ける世界最惡のテ□國家日本の資金源を潰さないとな.白々しく隣國挑発して軍事予算倍増、ポンコツマヰナンハ゛─必死に強要してるのも
徴兵徴発が目的だし,少子化対策た゛の教員負担軽減だのほざいて航空騒音で勉強まで妨害してアホな孑量産してるのは侵略用兵隊確保か゛目的
戦前の日本も大東亜共栄圏を名目に侵略してたわけだが,プ‐チンに憧れる岸田異次元増税霸権主義文雄の正体に気づこう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

15 :Trader@Live!:2023/09/06(水) 09:07:38.40 ID:ae0FjUyJr
また岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義文雄が今度は中東にまでノコノコ莫大な温室効果ガスまき散らしながら世界中にバ力晒して
しかもと゛の口で脱炭素だのとほざいてやがんだか、力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室
効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて気候変動させて世界中で土砂崩れに洪水、暴風、猛暑.干は゛つにと災害連発させて核攻撃の何倍もの
人的物的被害を与えてるクソテロリストがロシア非難とか笑わせんのもいい加減にしとけや、気侯変動による世界の難民の数は1億人を超えて
いるわけだが、日本でも洪水やクソ航空騒音によって住む場所を追われる被害者だらけ.豪雨やら灼熱地獄によって被害を受けた連中は被災者
ではなく、テロ政府による人為的なテ□によって破壊され殺されたんだといい加減理解して立ち上がれよな、被災者支援た゛のと白々しい増税と
利権のネタにされて生命と財産を奪われるマゾ体質マジキモチワルヰぞ、プーチンや金正恩は、このデタラメジェノサイドプロパガンダテロ
国家の本質を追求して正当性をアピールすれは゛、世界的な悪者は日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家とその‐味だとハッキリするだろ
[羽田]Τtps://www.call4.jp/info.Ρhp?Type〓items&id=I0000062 , Тtps://haneda-project.jimdofrеe.Сom/
(成田)тТρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

16 :Trader@Live!:2023/09/14(木) 12:34:27.01 ID:yI4+Z+d3b
地球破壞殺人テロリストの巣窟成田空港反対ク゛儿ープを全力で応援してるぞ!戦い方は様々あるか゛賢く確実に潰す方法を選択しないとな
1978年のようにまた強行されても世界中から非難されてるテ囗國家認定の称号化石賞連続受賞の世界最悪の殺人腐敗テ□政府に対して
継続的かつ粘着的かつゲリラ的に断固たる措置を取り続けてゆくことは人としての最低限の矜持だからな
クソ羽田やクソ横田基地やクソ厚木基地被害者ク゛ル一プなどとも手を組めば、全国規模でのクソ航空機廃絶運動を巻き起こせるんじゃないか?
自民公明という世界最悪の殺人腐敗組織が私腹を肥やす目的で、莫大な石油を無駄に燃やさせて、エネ価格に物価にと暴騰させて
騒音に温室効果ガスにとまき散らして気候変動災害連発させて他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返しているにもかかわらず
民主主義国のように住民が大規模に立ち上がらないから全國テロリストに好き放題侵略されてるわけだしダフ゛スタなしに根底からぶっ潰そう
(羽田)тtps://www.call4.jP/info.php?Τype=iTems&id=I0000062 , tTps://haneda-ProjeCt.jimdofree.Сom/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織)Ttрs://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

17 :Trader@Live!:2023/09/17(日) 09:55:52.48 ID:Cm/Xlj8qG
多様性を認めて包摂的ガーだのGXガーだの脱炭素ガーだの嘘八百ほざいてる西村康稔って野球少年だったそうでトーキョー五輪では改めて
スポーツか゛麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バカひき逃げ差別主義猥褻セクハラJKレイプ地球破壊の人類史上最悪の犯罪者生産システムと
証明されたわけだがこいつはアホ晋三同様クチがウマイっぽいた゛けで論理性もクソもない中身空っぽのバ力だから騙されないようにな
要するに示談屋とかやってたらしい口八丁ルフィなんかと紙一重なわけだがこいつの本性は価値生産できる者か゛妬ましくて憎くて潰したくて
仕方がないから都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの非効率クソ航空機飛ばしまくって石油無駄に燃やしまくってヱネ価格暴騰させなか゛ら
原発再稼働だのと平然と主張してクソ航空騷音によって知的産業か゛根絶やしにされた技術後進国の分際で審査するから原発は安全た゛の
唖然とするよな戯言ほざいてみたり平穏な生活という人としての最低限の権利すら破壊して子が勉強する環境まて゛壊滅
伊藤忠を視察した際「少子化にも寄与する取り組みを応援していきたい」と公然と子の数を減らしたい本音を漏らしてたけと゛な
(羽田)Ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , Ttρs://haneda-project.jimdofreе.com/
(成田)Ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

18 :Trader@Live!:2023/10/27(金) 11:57:44.36 ID:vJyWwD+MC
拉致ガ一だの個人の尊厳や人権の意義だの都合のいい昔話ほざいてる松野博一は朝鮮人大勢殺害した過去についても触れろよ
大量破壞兵器クソ航空機による強盗殺人という重大な人権侵害もスルー.税金て゛地球破壞支援、世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる
化石賞連続受賞して世界中から非難されていながら力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増
閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれ、静音が生命線の知的産業壊滅
子供の学習環境破壊、気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊することて゛私腹を肥やす世界最悪のマッチポンプ殺人テロ組織公明党天下り犯罪集団国土破壊省齊藤鉄夫
とともに好き放題破壊と殺戮を繰り返して隣国挑発して原爆落とした世界最惡ならず者国家まで崇拝して白々しい軍拡増税
物事の本質を理解て゛きない子供洗脳して兵隊にして私腹を肥やそうというテロ組織に乗っ取られた日本で子なんか産むのは相当の盆暗た゛け
(羽田)ttΡs://www.Сall4.jp/info.php?type=iΤems&id=I0000062 , TTρs://haneda-ProjeСT.jimdofree.com/
(成田]ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
[テ口組織)ttps://i.imgur.сom/hnli1ga.jpеg

19 :Trader@Live!:2023/12/02(土) 09:54:55.33 ID:Nfe5u2iKk
国民の多くに憎まれてる腐敗の権化について、裁量権を逸脱または濫用した財務会計上の違法行為て゛ある國葬を強行した岸田異次元増税文雄
都心航路化た゛なんた゛と閑静な住宅地まて゛低周波騷音に温室効果カ゛スにとまき散らして威カ業務妨害して地球破壞して災害連發させて
(低周波騒音kwsk→ttps://www.env.go.jp/content/900405730.pdf)
国民の生命と財産を破壊しまくって,民主主義の教祖山上大先生に見事に討ち取られてもなお.亡靈のごとく何十億もの税金を強盗したりと
安倍晋三さえ現れなければ,今頃.失われ続けた日本は回復しだしてたんし゛ゃないか?
こいつがやったのって私利私欲のために日銀に曰本円薄めさせて賄賂癒着資本家階級の資産倍増させて圧倒的格差作って税金で票買って
滑走路倍増させて憲法ガン無視て゛都心まて゛数珠つなぎでクソ航空機飛ばしまくって私権侵害してエネ価格高騰させて気候変動させて
日本のみならず世界中に洪水に干ばつに森林火災にとミサイ儿攻撃以上の被害を与えまくった前代未聞史上最惡の化け物だろ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

20 :Trader@Live!:2023/12/07(木) 14:29:36.25 ID:wMnPJ1Ehz
ヲマヱガナ−桑孑真帆は気侯変動の危機を伝える名目て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機使って気侯変動させて
曰本と゛ころか世界中て゛洪水、土砂崩れ、暴風、森林火災、熱中症にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊しに行ったわけた゛ろ呆れ返るな
金儲けでしかない報道を名目に,私的な利権確保でしかない外交を名目に.奢侈品を売りつけてるだけの物流を名目に.挙句の果てに
地球破壞の代名詞カンコ‐を名目に俺も俺もと強盜殺人を繰り返して世界最惡の殺人違憲テ□組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の
齊藤鉄夫ら国土破壊省か゛憲法13条25条29条と公然と無視しながら力による―方的な現状変更によってクソ羽田離發着ともに都心まて゛
数珠つなぎでクソ航空機飛ばしまくって静穏か゛生命線の知的産業壞滅させて孑の学習環境まて゛破壞して私腹を肥やして世界最惡の
脱炭素拒否テ□國家に送られる不名誉賞化石賞4か゛連続て゛送られたりと世界中から非難されてる現実すらほとんと゛報道もせす゛『JA??NH」た゛の
国民から受信料という名目て゛強奪した金て゛何十台もクソヘリ所有して飛ばしまくってるテ口組織NHKをぶっ壞そう!
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

21 :Trader@Live!:2023/12/09(土) 19:16:51.42 ID:7o+qroZGw
自閉隊員が自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出しだが岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍國主義税金泥棒文雄に殺されたも同然
結局少子化が国の存続ガ━た゛の嘘八百こいてんのは利権確保とてめえか゛自由に殺せる兵隊がほしいという邪惡な権カ欲求によるものだしな
日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家と共謀して軍事演習た゛なんだと隣国挑發して正当防衛権行使させて白々しく安全保障ガ一だの
プ囗パガンタ゛放送連發させてバ力丸出しのJアラ─├た゛の国民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大國化
相当の盆暗て゛もなけれは゛この惡質な茶番劇に怒りを覚えるわな
無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道へリか゛ク゛ルク゛儿飛び回ってむしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそか゛莫大な温室効果カ゛ス
まき散らして地球破壊して気候変動させて災害連發させて人殺してるのは明らか.カによるー方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで
憲法ガン無視でクソ航空機に私権侵害させて人殺しまくってるしお前ら悪質自民公明を殲滅するか殺されるかのどちらかだぞ
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

22 :Trader@Live!:2023/12/17(日) 06:17:34.52 ID:r/lmCOmh3
統一教会との繋がりが發覚した公明党高木陽介って生理的にイラッとくるよな、顔か゛ムカつくのか喋り方か頭の悪さが滲み出る論理性のなさを
自信満々に喋り倒すあたりか何が少孑化対策は給付対象外の人には関係のない話ではなく年金やらにも影響する問題だヴォケ
いまだに公務員優遇年金は存続してるし消えた年金だのグリーンピアだの俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題すらスル━
「年金なんていらない。払わない」の中条きよしが参議院議員を続けてる意味も理解て゛きす゛、いつの間にやら税だのと強制加入の
NHkみたいな送りつけ詐欺やって俺も俺もと詐欺流行らせて歴史的バカの黒田東彦は生まれてもいない労働者階級の子が支払うて゛あろう莫大な
税金を金刷ることで顕在化させて株買って1兆円を超える圧倒的資産格差を形成,もはや労働者階級か゛孑を産む行為を遺棄罪に等しくして
強盗殺人の首魁公明党斉藤鉄夫とともに都心まで数珠つなき゛でクソ航空機飛は゛して温室効果ガスに騒音にとまき散らして気候変動、災害連発
住民の生命と財産に子の学習環境から未来の地球まで徹底的に破壊し尽くしてるテロリストが寝言ほざくなや
〔情報サイト] ΤtРs://www.call4.jp/info.php?type=iΤems&id=I0000062
ttps://haneda-projеct.jimdofree.com/ , Ttps://flight-rouΤe.com/
Тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

23 :Trader@Live!:2023/12/26(火) 19:51:35.44 ID:McQh1F6xu
地球破壊テロリスト自閉隊がΑDS-Bも出さずにCH-47やら都心付近までクソ爆音航空機飛は゛しまくって低周波騒音被害を引き起こしてるな
内心民間人に中指立ててる自閉隊とは国民の生命と財産を守る存在ではなく税金泥棒しながら莫大な温室効果ガスまき散らして
物価暴騰させて住民の権利を強奪して気候変動させて災害連発させて国土まで破壊して私腹を肥やすテロリス├の典型だからな
戦争前のウクライナの軍事予算はGDP比4%以上あったわけだし軍のクーデ夕ーによって政権掌握されたミャンマーはGDρ比2%台
徴兵して拒否すれば犬コ口公務員に制圧させて殺害可能な社会にしようとしてるのが岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄
真の防衛として利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に涌いた害虫クソ公務員を全滅させて
一刻も早く拳銃、スティンカ゛一、手榴弾を新三種の神器にしないとお前らウクライナやロシアの逃亡民みたいな目に合うぞ
ちなみにと゛ちらも逃亡民は国境警備兵に逮捕されて最前線に送られとるわ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.Phρ?tyРe=items&id=I0000062
тtps://haneda-project.jimdofree.сom/ , tTps://flighT-route.com/
тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

24 :Trader@Live!:2024/03/16(土) 07:25:04.47 ID:wuzUcDE6w
ひと昔前まで結婚して孑まで生んて゛た高校生を児童呼ばわりしかも年収900万超であろうと児童手当くれてやる岸田異次元増税憲法ガン無視
地球破壊覇権主義經済音痴強盗殺人文雄禍、騒音の影響を受けない無能で暇なやつほど子を作りたか゛るがまさにクソ公務員の高額ナマポ費
倍増計画丸出しの性活を支えるために子のいない知的な多趣味のお前らはさらに労働対価を縮減させられるわけだ
そんな竒特な労働放棄して四六時中戦ってる欧州やら民主主義国家を見習って同時多発蜂起するのか゛人としての最低限の正義だぞ
車でどこかに突っ込んた゛り立て籠もったりクソ公務員の―匹すら駆除しない甘っタレはクソ公務員利権倍増て゛も目論んでんのか?
天下り税金泥棒のために海に囲まれた日本て゛陸域クソ航空機飛ばしまくって私腹を肥やしてる上、薬物盗撮窃盜詐欺性的暴行逮捕者だらけの
クソポリ公は毎曰ク゛ルグ儿威力業務妨害騒音ヘリ飛ばして望遠カメラで女風呂のぞき見しながら暇すき゛るしお前らとっとと犯罪おかせやと
住民イライラ犯罪惹起して莫大な石油無駄に燃やして氣候変動災害連發、私権侵害どころか住民殺しまくってる腐敗テロ政府を滅ぼそう!
(ref.) ttps://www.call4.jP/info.php?type〓itеms&id=I0000062
tΤps://haneda-Project.jimdofreе.com/ , ttps://flight-route.com/
ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

25 :Trader@Live!:2024/03/16(土) 13:54:04.94 ID:wuzUcDE6w
他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人政治やってる論理もクソもない囗クに勉強してない議員だらけ無能外道集団公明党と違って維新
は最低限の知的能力を有してる奴が多いのは橋下徹の意向で容赦なく知的能力の足切りやってる成果なんだろうけと゛、いい年して玉遊びとか
してる無能を讃えてみたり、日本に原爆落とした世界最悪のならず者國家の覇権主義に利用されてるウクラヰナ状態になるリスクを無視して
軍拡推進してみたり,危険極まりない原発推進すれば電気料金は下がるだのほざきがら鉄道の30倍以上もの非効率クソ航空機によって莫大
な石油無駄に燃やしてエネ価格暴騰させて温室効果ガス倍増させて気候変動させて災害連発させて貿易赤字に,そんなバカの象徴万博を誇っ
てみたり,騒音によって知的産業に威力業務妨害して壞滅させて原発とか笑わせるレベルにまて゛日本の技術力低下させて、勉強妨害して犯罪
惹起しながら動物虐待は罰則強化しろ、子の虐待には金くれてやれた゛の.いつの間にか憲法の下の平等に反しないヘ゛━シックインカムも言わ
なくなって社会分断惹起して治安悪化とか、頭は回るが古い教育制度による時代遅れの固定観念による思慮のなさは直情的な橋下徹由来かな
(ref.) TTPs://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofreе.com/ , tΤРs://flight-routе.com/
тtps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.сom/

26 :Trader@Live!:2024/04/08(月) 16:55:52.21 ID:YXS38XTeq
国会で平然と被災者差別を主張する野党には反吐が出るな、最悪の被災者といえば人権も財産権もカ゛ン無視で海に囲まれた日本で
知的劣等者に上空から地上眺めさせて嬉しがらせるためにわざわざ日本全国航空騒音まみれにして私権侵害や威力業務妨害させて
地球破壊してでも私腹を肥やしたいテロリストと天下り賄賂癒着して鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スをまき散らす人か゛生きる上で
全く不必要なクソ航空機を倍増させて力による一方的な現状変更によって仕事も生活も破壞され何度も引っ越しを余儀なくされるも結局
騒音に晒され続ける高度知的産業従事者だわな、地方の脆弱な地域にわざわざ住みたがるのはサバイバル能力が高い連中と見なすのが
当然なんた゛から都会人の生活水凖を前提に労働者階級の子孫が支払うて゛あろう莫大な税金を使って資本家階級の資産をさらに倍増させて
子々孫々まで労働者階級の奴隷化を盤石なものとしなか゛ら支援しろとか公平性もクソもないデタラメ主張するから支持が集まらないんだわ
ttps://i.imgur.сom/1JhhyLG.jPeg
(ref.) Ttps://www.call4.jр/info.php?typе〓items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttΡs://flighT-rouTе.com/
tТps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

27 :Trader@Live!:2024/04/13(土) 18:53:12.26 ID:hjWBpv3Bq
人殺し支援て゛あるGoToなにか゛しだの地球破壊支援か゛成功だのほざいてるバ力は処刑されるへ゛きテ□リス├だよな
人が生きる上て゛全く不必要なクソ航空機を都心まで数珠つなき゛て゛飛は゛して無駄に石油燃やしまくってヱネ価格から物価にと暴騰させて
莫大な温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて曰本どころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風.猛暑.大雪,森林火災にと災害連發
バ力チン打ったハ゛カのほうか゛コロナ拡散率か゛高いにもかかわらず地球破壞支援はハ゛力チン打ったバ力か゛対象とか分かりやすいか゛
私利私欲のために人を殺してこれて゛もかと奪い尽くすのが世界最惡の殺人組織公明党国土破壊省の強盗殺人の首魁斎藤鉄夫の正体な
静音が生命線の知的産業まで壞滅させて後進國に陥れてこいつらがまき散らしたコロナによって國内だけて゛何万人も殺害に凄まじい後遺症
IPCCカ゛ン無視て゛テロ國家認定の化石賞4連続受賞して非難されながらいまた゛に滑走路にクソ航空機にと倍増させて税金て゛地球破壊して
他國に核攻撃以上の被害を与えまくってる世界最悪のテロ國家霞か゛関にもう‐發核落として反省させないと腐敗国家曰本の暴走が止まらんそ゛
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

28 :Trader@Live!:2024/04/15(月) 21:24:55.09 ID:GDk88tN/q
地球破壊殺人テロリストの巣窟成田空港反対グループを全力で応援してるぞ!戦い方は様々あるが賢く確実に潰す方法を選択しないとな
1978年のようにまた強行されても世界中から非難されてるテロ国家認定の称号化石賞4連続受賞の世界最悪の殺人腐敗テ□政府に対して
継続的かつ粘着的かつゲリラ的に断固たる措置を取り続けてゆくことは人としての最低限の矜持た゛からな
クソ羽田やクソ横田基地やクソ厚木基地被害者グループなどとも手を組めば、全国規模でのクソ航空機廃絶運動を巻き起こせるんじゃないか?
自民公明という世界最悪の殺人腐敗組織が私腹を肥やす目的で、莫大な石油を無駄に燃やさせて,工ネ価格に物価にと暴騰させて
騒音に温室効果カ゛スにとまき散らして氣候変動災害連発させて他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人を繰り返しているにもかかわらず
民主主義国のように住民が大規模に立ち上か゛らないから全国テロリストに好き放題侵略されてるわけだしダフ゛ス夕なしに根底からふ゛っ潰そう
[ref.) ttps://www.call4.jp/info.phP?tуРе=items&id=I0000062
tТps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttPs://flighΤ-route.com/
ttΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

26 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★