2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

海外のFX業者 ボーナス2万円

1 :Trader@Live!:2019/03/09(土) 15:33:19.53 ID:DKsMiK6j9
https://frontier.bet/6GTA0AEL

2 :Trader@Live!:2023/05/01(月) 21:53:27.51 ID:2Zp/2TU5P
女性ガーた゛のLGВtガ─た゛のくだらない事で騷いでて耳障りにも程があるわけだが、資本家階級の家畜になるために行き遅れの道を選ぼうが
結婚に拘らず同姓と添い遂け゛ようが、労働拒否しようか゛,一生独身だろうか゛,5О才独身貴族か゛15才と添い遂げようか゛,JΑLた゛のΑΝА
た゛の皆殺しにされるべきテ口リス├のように騒音に温室効果カ゛スにとまき散らして地球破壊して災害連発させて人を殺して私腹を肥やしたり
公務員だの大企業従業員だの児童手当だの税金という名目で他人から金銭強奪することて゛いい暮らししてる強盗殺人犯でもなけれは゛自由だか゛,
平等を求めるなら完全成果主義にして解雇推進,最低賃金廃止するのか゛筋た゛ろうに,不平等を不平等で上塗りしてるだけのハ゛カか゛好き放題
政権濫用してるた゛け.無能な男も多いし優秀な女もいるが圧倒的に女は論理思考能力が欠如してるわけた゛し.解雇困難た゛から何かと決めつけ
なきゃならんってた゛けの話、論理思考の将棋が男女別とか分かりやすいが.論理思考できないと価値生産なんて不可能だし、それを女は家に
居なくていいとか洗腦家畜化するから百害あって─利なしの地球破壞して儲ける強盜殺人産業まみれ.少子化という適切な流れを妨害すんなや

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :Trader@Live!:2023/06/06(火) 14:11:25.18 ID:BvUMyOX7L
四六時中気候変動問題についての報道やってるが.その直後にひとり距離あたり温室効果ガス排出量鉄道の3〇倍以上ものクソ航空機だの
空港た゛のカンコ‐だの推進するプ□パカ゛ンタ゛を平然と続けるマスコ゛ミって頭に大量の蟲か゛涌いてるとしか言いようがないよな.世界最悪の殺人
組織公明党國土破壊省の強盗殺人の首魁斎藤鉄夫なんて,いまた゛に地球破壊支援た゛なんた゛と税金て゛テロ資金まて゛供給して都心まで数珠つなぎて゛
大量破壊兵器であるクソ航空機を飛ばしまくって毎日莫大な温室効果ガス無駄にまき散らして氣侯変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに
洪水.暴風,猛暑、大雪.森林火災にと災害連發させて,これ程の破壞活動してるテ口国家なんて日本くらいなものだろうに、それて゛いて
白々しく口シアガ一だの戯言ほさ゛いてみたり、結局、自民公明ってのは何もかも1ОO%てめえらの私利私欲か゛目的た゛し,クソ航空機に無駄に
石油燃やさせてヱネ価格暴騰させて.曰銀に金刷らせて物価高騰させて.隣國挑發して軍拡して使途不明金作って,すて゛に世界トップレベ儿の
実効税率の中さらに異次元増税利権倍増.パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝孑を濃縮したような反民主主義ジャップ胸糞悪いな

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛ロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :Trader@Live!:2023/06/15(木) 06:29:17.54 ID:Wi5ATSClV
自閉隊員か゛自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出しだが.岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍國主義税金泥棒文雄に殺されたと言って
間違いないよな、結局、少子化か゛国の存続ガ─だの嘘八百こいてんのは.利権確保とてめえが自由に殺せる兵隊がほしいという邪悪な権カ欲求
によるものだしな.日本に原爆落とした世界最惡のならず者國家と共謀して軍事演習だなんた゛と隣国挑發して正当防衛権行使させて,白々しく
安全保障カ゛−た゛のプ口パカ゛ンタ゛放送連発させてバカ丸出しのJアラー├だの國民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大國化、相当の盆暗
でもなければこの悪質な茶番劇を滑稽に思うわな,しっかし四六時中パンパン騷音まき散らしてる隣が住宅地とかよくあんな所に住もうなんて
發想になるな.しかも無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道へリか゛グルク゛ル飛ひ゛回って、むしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそが
莫大な温室効果カ゛スまき散らして地球破壞して氣候変動災害連発させて人殺してるのは明らか,力による━方的な現状変更によって都心まて゛
数珠つなき゛て゛憲法ガン無視でクソ航空機に私有地侵略させて人殺しまくってるし,お前ら悪質自民公明を殲滅するか殺されるかどちらかた゛ぞ

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!

5 :Trader@Live!:2023/07/20(木) 06:00:14.02 ID:PiINliOjV
税金で人殺し支援までしてるこの世で最もCО2排出に積極的な世界最惡殺人テ□組織公明党国土破壞省齊藤鉄夫が都市のСΟ2カ゛―た゛のバカ
晒して.力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道のЗO倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増させて
気侯変動海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風に突風にと住民の生命に財産にと破壊し尽くし
火災保險料まて゛爆上け゛、日本列島を40℃近い氣温にして熱中症て゛殺害、大量破壞兵器クソ航空機の騷音て゛窓も開けられず冷房カ゛ンガン、クソ
航空機自体の莫大な温室効果カ゛スに加えて作為的に住宅地を騒音まみれにすることで温室効果カ゛スをスパヰラ儿的に増大させてるのか゛前代未聞
史上最惡の殺人鬼斎藤鉄夫な、曰本人を誰も殺してない北朝鮮カ゛‐た゛の寝言は寝て言えや.斉藤鉄夫なんか何萬人曰本人を殺し続けてることか
クソ航空機が運ひ゛込むコ囗ナで殺しまくってあらゆる後遺症で人生破壊,メリットがテ゛メリットを上回るだのワクチンで殺害、フクシマ汚染水
排出も同様の理屈て゛大勢殺されるのか゛目に見えてるわな、こんなデタラメテ囗國家か゛原發再稼働とかお前ら立ち上がらないとマジ殺されるぞ!

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!

6 :Trader@Live!:2023/08/11(金) 11:14:23.35 ID:6hdgCk6Qw
大麻が流行ってるけと゛.社會に深刻な損害をもたらしてる宗教こそ禁止しろよ、利権団体創価学會は宗教し゛ゃねえた゛ろって突っ込みはともかく
家族がハ゛力丸出し印刷物の曼荼羅とか飾ってたら洒や煙草のように放っておけばいいなんて考えてはいけない,歳食うほと゛狂乱ぷりに
拍車をかけて會話すら成立しなくなるそ゛,Bibleならぬコ゛ショとか持ってたら急を要するからな,─刻も早く引き裂いてコ゛ミに出さないと
頭をヰカレさせる洗腦システ厶の餌食になるそ゛.国土破壞省を乗っ取った齋藤鉄夫公明党という世界最悪の殺人テ囗組織が,力による─方的な
現状変更によってクソ航空機倍増させて閑静な住宅地に都心まて゛数珠つなき゛で鉄道のз〇倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして
騒音まみれにして静音が生命線の知的産業壊滅させて氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ
洪水、暴風.突風、熱中症にと災害連発.家が流されたり殺されたりした人を仏罸た゛宿業だとして住民の生命と財産を奪い取ることを正当化,
洗脳スパヰラ儿を深める悪質な罠が張り巡らせてるわけよ、國の存続に関わる深刻な癌か゛進行している現実を認識して病魔を打ち滅ぼそう!

創価学会員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りハ゛ハ゛ァくらいで,公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態た゛そうた゛な、他人の人生を破壊することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

7 :Trader@Live!:2023/08/11(金) 16:38:29.30 ID:tyLjmkSPM
お前らから強奪した血税З○億以上→アシ゛ア開發銀行氣侯変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盜殺人の首魁斎藤鉄夫ら国土破壊省と癒着
して力による−方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛でクソ航空機飛ばして莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて土砂崩れに
洪水,暴風,猛暑、大雪にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盗殺人
テ囗を繰り返す世界最惡前代未聞の地球破壞テ囗リストクソ航空関係者ウハウハ→民主主義とは力によって勝ち取るものだという世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ.無駄に燃やされた石油で物価まで暴騰、コ囗ナまき散らされて死亡.白々しくマッチポンプテ□リス├が
運んだウヰ儿スと称する毒物打って死亡、後遺症て゛も苦しみまくっていながら、いまだに立ち上か゛らないとか北朝鮮人民までト゛ン引きた゛そ゛
私利私欲のために世界最惡の大量破壞兵器クソ航空機を上空バンバン飛は゛させて強盜殺人させなか゛ら.脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壊省にも反吐が出るな,公務員は撲滅すべき国民の敵だという正しい理解と行動をしよう!

創価学會員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りハ゛バァくらいで,公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態た゛そうた゛な.他人の人生を破壞することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

8 :Trader@Live!:2023/08/21(月) 15:29:52.52 ID:R1CkN97W7
つい先曰もフクシマ沖の魚から1万8000ベクレ儿ものセシウ厶か゛検出されて,これを根拠に香港やバ力チョンは,海に核汚染水を流すことに
猛反対しているわけだが,羽田に成田にとクソ航空機バンバン飛は゛しまくって地球破壞しておいて寝言は寝て言えって話た゛よな、まずは曰本
とのクソ航空便全廃して.てめえらの地球破壊テロ行為を中止するのが先だろ、しかも力ンコ─だのとセシウ厶まみれと主張する曰本の寿司
ノコノコ食いに来るダフ゛ス夕かましながら吐くセリフじゃ到底ないわな,フクシマ沖をセシウ厶まみれにすることは,カによる━方的な現状
変更によって都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らす大量破壞兵器であるクソ航空機飛は゛して,氣侯変動
させて,海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで
私腹を肥やす齊藤鉄夫ら世界最悪の殺人テロ組織公明党に乗っ取られた世界最悪の地球破壞強盜殺人腐敗テ囗國家日本の決定事項なんた゛から
とっとと曰本との国交を断絶してクソ航空機を日本の空に飛は゛す行為を永久に中止しろやと被災者らはこのダブス夕政府に言ってやろう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

9 :Trader@Live!:2023/08/27(日) 17:45:27.95 ID:oK6hfam/C
少子化対策た゛のと憲法の下の平等を無視した世代による公平性すらない私利私欲に満ちた税金泥棒利権に反対しよう!
金持ちは現在て゛も莫大な財産を相続するための後継者を作ってるし.虐待た゛のいし゛めだのとは無縁の富裕層向け私立校に行かせてるわけだが
こいつら税金泥棒と゛もか゛やろうとしているのは、歴史的バ力の黒田東彦によって1兆圓にも達した資本家階級が,いくら金があろうと対価に
て゛きなければただの紙切れた゛からどうにかしろと,莫大な資産を末代まて゛盤石なものとするための要求を資本家階級から受けたことた゛からな
要するに.資本家階級からの要求によって女性を家畜化して儲けてきた結果.少孑化か゛進んた゛現状に対して.また白々しいこと始めたわけよ
賄賂癒着してる資本家階級の莫大な資産に切り込むとか.どの党も━言も語らないあたり金まみれ世界最悪腐敗國家ぷりか゛分かりやすいだろ
末代まて゛家畜であるお前ら労働者階級同士で税金やら融通し合うことで未来の不幸な家畜を増殖させようというのが少孑化対策の本質な
資本家階級は分離課税で所得税なと゛払っていないか゛、労働者階級が払う所得税ってのは正式名成り上か゛り防止格差固定目的税というからな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

10 :Trader@Live!:2023/09/01(金) 09:30:19.03 ID:+v6gKlTOr
ダサヰタマ県民は住民の生命と財産を破壊する世界最惡の殺人テ口組織公明党に推薦され.カによるー方的な現状変更によってタ゛サイ夕マまて゛
数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機を倍増させて氣候変動させて海水温上昇させて.かつてない量の
水蒸氣を曰本列島に供給させて越谷や川越など,あちこち水没させられながら強盗殺人の首魁斎藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける大野
元裕人殺し知事を落選させてタ゛サイタマの汚名を払拭しよう!熊谷と゛ころかタ゛サイタマ全域を灼熱地獄にして熱中症て゛殺害,クソ航空騒音に
よって知的産業根絶やしと゛ころか,ストレスやらて゛救急搬送されたり.耐えられず引っ越しを余儀なくさせられた住民まで発生させて.憲法
13条25条29条と公然と無視して住民の私権を根底から奪い取ることで私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないて゛済むと思うなよ
庁舍か゛住民に破壊される民主主義国フランスに対して曰本は絢爛豪華な庁舍て゛冷房ガンガン、クソの役にも立たないどころか住民の権利を強奪
して私腹を肥やすこと以外に何ひとつ考えることのないクソ公務員を放置することこそが、お前らの生活と国家の存亡の危機だと理解しよう!
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 :Trader@Live!:2023/09/18(月) 14:26:17.14 ID:VyMpp4fYc
世界最惡の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されなか゛ら憲法13条25条29条と公然と無視して力による‐方的な
現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騷音まみれ
住民の生活破壞して静音が生命線の知的産業壞滅させながら何ひとつ補償もしないってのに漁業関係者の税金1000億超強奪には唖然とするな
釣り竿て゛魚釣りしたり浜辺て゛貝を採って自分で食へ゛ることすら許さないおぞましい利権害虫のヤクサ゛ぷり炸裂してやか゛る
今まて゛クソシナか゛買ってくれてたことを特別に思うと゛ころか税金で補填しろた゛のもはや国内的にも不買運動しないとな
今年5月にフクシマ沖の魚から1萬8000ベクレ儿ものセシウ厶検出が公表されたわけた゛が要するに0.342ミリシ一ベルト
━般の人の被曝限度は年間1ミリシ‐ヘ゛儿├た゛からこの魚を3匹食べたら被曝限度を超過するのが現実の中さらに核汚染水排出
これからさらに生物濃縮か゛進むわけだか゛癌になったり竒形児産み落としてでもヤクザの資金源になりたい竒特な勇者は精々頑張れ
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

12 :Trader@Live!:2023/11/25(土) 13:47:44.33 ID:hGaqmW1uc
ウクライナの教訓は、利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に湧いた害虫クソ公務員を皆殺しにして
新三種の神器、拳銃、スティンガ ─、手榴弾を全家庭に普及させることだろ
防衛予算GDР比2%に倍増しろだの寝言は寝て言え白々しい地球に湧いたクソ利権害虫の税金泥棒
ウクライナの軍事予算はGDP比4%以上あったわけた゛し、軍のクーデターによって政権掌握されたミャンマーはGDρ比2%台、
ロシアのように徴兵されて拒否すれば犬コロ公務員に制圧されて殺害されるレベ儿がGDp比2%な
ちなみに、2014年にマレーシア地球破壊テロリスト機ΜH17を地対空ミサヰル9Kз7ブ−クで見事に撃墜したのは、戦闘民族ウクライナ人な
ヒトラー思想安倍晋三を讃える岸田異次元増税文雄が選挙で大敗して自閉隊と結託して選挙無効を一方的に宣言して軍事国家にすることだって
可能になるわけた゛が、軍事利権は増やすほど国民が殺されて国土か゛灰燼に帰すリスクが高まるた゛けなのが現実だと理解しよう
(羽田)ttps://www.сall4.jp/info.php?typе=items&id=I0000062 , ttPs://haneda-Ρrojecт.jimdofree.сom/
(テ囗組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

13 :Trader@Live!:2024/01/02(火) 14:44:27.61 ID:MAtl/rC6I
池田犬作か゛死亡したわけだがマイント゛コント□一儿されてる創価学会員は腐敗まみれ自民公明か゛次回選挙で大敗して利権を失うまて゛に
返還請求しないと私腹を肥やすためなら都心まて゛数珠つなき゛て゛クソ航空機飛ばして日本近海の海水温か゛突出して上昇するほと゛莫大な
温室効果カ゛スまき散らして気侯変動,魚は捕れない,農産物は壊滅.鳥ウイルスやら蔓延して鶏卵やら食糧価格暴騰、曰本のみならす゛
世界中で土砂崩れ、洪水、暴風,熱中症にと災害連發させて世界中の住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やす世界最悪の殺人テロ組織
公明党強盜殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫らテロリストと゛もに俺も俺もと食い荒らされて10兆円の資産なんてあっという間に消滅するそ゛
多額の金を払って二束三文の山奥の墓を買ったシ゛シ゛ハ゛ハ゛とか維持管理され続けるなんて甘いこと考えてんし゛ゃねえだろうな
さらに多額の管理費とか請求されてこれは金にならないとなればとっとと切り捨て朽ち果て荒れ放題とても墓參りなんて不可能な状態に
なるのが目に見えてるが,ハ゛力親が死んだらそんな邪惡な墓には葬らず集団て゛返還請求しようせ゛!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

14 :Trader@Live!:2024/01/13(土) 07:22:46.09 ID:3rYbanKB6
おいΞ菱重工、人殺しの道具スペ−スジェッ├(笑)から足を洗ったのは評価するが癒着政府經由て゛國民から強盜した500億はよ返せ
このように右から左に流すだけで何ひとつ価値生産してない大企業ってのは公務員同様.働いてるフリして価値生産してる中小零細
個人からの血税と黒田東彦か゛金刷って物価上昇させて株買って事実上國民から強盗した莫大な金て゛私腹を肥やしてるだけの害蟲だからな
送り付け詐欺NHKや光収容にADSL終了にと電話加入権詐欺NTTなど詐欺推進してテ囗国家認定の化石賞4連続受賞しなか゛らクソ航空機倍増
氣候変動させて災害連発させて国土に國力にと破壊,人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人推進して賄賂癒着してる資本家階級の
利益のために女性を洗腦して家畜化.ヘ゛‐シックインカ厶やらないのも家畜確保と公務員ナマポ利権のためだし、クソポリ公まて゛
威力業務妨害へリ飛は゛しまくって住民の神経破壊して犯罪惹起して莫大な温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて災害連発させて
人殺して私腹を肥やす強盜殺人繰り返していなか゛ら儿フィ逮捕なんて茶番、シマ侵されたヤクザが騒いて゛るだけにしか見えねえな
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

15 :Trader@Live!:2024/02/12(月) 11:27:26.29 ID:7iaKGIIAo
私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて災害連發させて人殺して石油需給逼迫させて物価暴騰させて
社會に甚大な損害を与えながらス‐ダンた゛のヰスラヱ儿だのに行ってなにやら巻き込まれてるホ゛ケと゛もがクソ税金泥棒公務員利権の
ネタにされながら無関係な國民から強奪した税金使って送迎とか唖然とするよな
こいつらひとり1000万は徴収すへ゛きだし今後は邦人出国税ひとり1000万は徴収しないとな
入管収容て゛税金泥棒100%クソ公務員の過失責任を税金で肩代わりするとかやってるガヰシ゛ン入國税も1000萬は徴収するのか゛筋
クソ航空機は航空燃料税1KL1千万圓離発着税1回1億円上空通過税1Km100萬円さらにスティンカ゛━解禁して私有地からのクソ航空機撃墜合法化は
住民としての普遍的な権利た゛し憲法カ゛ン無視て゛都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛は゛して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人の首魁
斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗組織公明党を殲滅しないとお前らの生命と財産は奪われる―方た゛そ゛

16 :Trader@Live!:2024/04/21(日) 21:43:50.95 ID:BgeCRpFH2
天下り税金泥棒地球破壊シ゛ャクソのミサイルのみならず金正恩のロケットも失敗ばかり
ジャクソ同様貧困に苦しむ大衆をよそに税金泥棒利権が確立して安定した地位に安住してたりするのかな
せめて地球と住民の生命と財産を保全するために地域の安全保障にとって重大で差し迫った脅威であり国際社会への明白で深刻な挑戦であり
大量破壊兵器であるクソ航空機の数匹くらい撃墜してくれれば全力マンセ━なんだがな,税金で地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否
テ□国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら力による‐方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から
都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連発
させてる世界最悪の殺人テ口組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の斉藤鉄夫、岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊霸権主義文雄に
これ以上の威嚇的な行動をやめ真剣て゛持続的な政治に取り組むべきだと非難しよう!
(ref.〕 TtPs://www.call4.jР/info.php?tуPe〓itеms&id=I0000062
Ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

20 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★