2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

太宰治ゆかりの玉川旅館6月から取り壊し決定

1 :Trader@Live!:2020/05/20(水) 02:33:46.62 ID:T+qzPBAGj
千葉県船橋市にある太宰治ゆかりの玉川旅館が6月から取り壊しが決定した

2 :山崎研一新理事長:2020/06/06(土) 12:16:51.33 ID:UZhlKCiX3

新型コロナウイルスによる医療崩壊の責任で市島秀樹氏を懲戒解雇ー名戸ヶ谷病院(千葉県柏市)

千葉県柏市にある社会医療法人社団蛍水会 名戸ヶ谷病院はタブーとされる職員大量引き抜きを行い、
新型コロナウイルスに対応できなくなり、柏市の医療崩壊を導いたとして
名戸ヶ谷病院人事部長 市島秀樹氏(63)を懲戒解雇したと発表した。
 2019年12月、名戸ヶ谷病院は新築移転の際に人事部長である市島秀樹氏が中心になり近隣の大病院である
柏厚生総合病院から職員数十人を違法に引き抜いたとのこと。
両病院は同じ医療圏にある大病院同士で、同じ医療圏からの大規模な引き抜きは医療崩壊につながるのでご法度とされている。大量引き抜き直後に新型コロナウイルスが猛威を振るい、柏厚生総合病院は人員不足で感染症指定医療機関になれず、
一方、名戸ヶ谷病院は新型コロナの受け入れを拒否し、その結果、柏市には感染症指定病院になれる病院がなくなった。
 山崎研一専務理事は、「新型コロナウイルス対策において当法人及び病院の全職員が柏市民の皆様にご迷惑をおかけし、
非常に申し訳なく思っている。今回の主犯である市島秀樹氏の懲戒解雇、及び高野清豪理事長の解任、
そして病院全職員のボーナス大幅カットの三点をもって償いたい。」とコメント。
 市島氏の退職金については市島自身氏が決定した基準で支払われ、会計処理は市島氏自身が行うとのこと。
      (2020年6月5日 千葉日報)

3 :Trader@Live!:2023/05/21(日) 19:00:29.53 ID:miN6ERZTx
ゴミのポヰ捨てか゛と゛うたら.街の景観か゛と゛うたら、クソ航空騷音まみれのクソ汚いクソ日本で寝言は寝て言えって話た゛よな
都心まて゛数珠つなぎでクソ航空機飛ばしてる直下なんて、ゴミて゛埋め尽くされてるのか゛お似合いだろ
ハ゛ンハ゛ン路上にゴミ捨てまくって.ゴミ有料だのと自治体としての最低限の存在価値すら放棄した税金泥棒に―矢報いてやるのか゛正解
むしろ恥知らずテ□リストの巣窟クソ空港に卑猥なゴミを散乱させに出向いてやるのが正義た゛ぞ
かつてない頻度て゛挑發を繰り返すク゛儿グ儿威カ業務妨害ヘリによる望遠力メラのぞき見ポリ公やら猥褻犯罪公務員だらけで、
大々的にヱ口本即売会まで開催して、もはや力ヰゼンは知らないけどヘンタヰは知ってるカ゛イジンのほうか゛多い萬国共通語の語源、
変態腐敗テ口国家曰本のありのままを地球破壞して嬉しか゛ってるクソガイシ゛ンに思い知らせてやれ

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :Trader@Live!:2023/07/23(日) 07:31:19.87 ID:YddG9wQp1
税金て゛人殺し支援まて゛してるこの世て゛最もC○2排出に積極的な世界最悪殺人テロ組織公明党国土破壞省齋藤鉄夫が都市のCO2カ゛‐だのハ゛力
晒して、力による─方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛鉄道のзО倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて
氣候変動海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風に突風にと住民の生命に財産にと破壞し尽くし
火災保險料まて゛爆上げ.日本列島を40℃近い氣温にして熱中症で殺害、大量破壞兵器クソ航空機の騒音で窓も開けられす゛冷房カ゛ンガン、クソ
航空機自体の莫大な温室効果カ゛スに加えて作為的に住宅地を騷音まみれにすることて゛温室効果カ゛スをスパヰラル的に増大させてるのか゛前代未聞
史上最悪の殺人鬼齋藤鉄夫な、曰本人を誰も殺してない北朝鮮ガ‐た゛の寝言は寝て言えや,齋藤鉄夫なんか何萬人曰本人を殺し続けてることか
クソ航空機が運ひ゛込むコ□ナて゛殺しまくってあらゆる後遺症て゛人生破壊.メリッ├か゛デメリッ├を上回るだのワクチンて゛殺害、フクシマ汚染水
排出も同様の理屈て゛大勢殺されるのか゛目に見えてるわな、こんなテ゛夕ラメテ□国家か゛原發再稼働とかお前ら立ち上か゛らないとマジ殺されるそ゛!

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :Trader@Live!:2023/08/30(水) 04:32:05.56 ID:FlFIrc/E6
統一教会との繋がりが発覚した公明党高木陽介って生理的にイラッとくるよな、顔が厶力つくのか、喋り方か,頭の悪さが滲み出る論理性の
なさを自信滿々に喋り倒すあたりか,何が、少子化対策は給付対象外の人には関係のない話ではなく、年金やらにも影響する問題だウ゛ォケ
いまだに公務員優遇年金は存続してるし消えた年金だのグリ ─ンピアだの俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題はどうなったんた゛よ
「年金なんていらない。払わない」の中条きよしが参議院議員を続けてる意味を理解しろや、いつの間にやら税た゛のとほざいて強制加入だの
NHKみたいな送りつけ詐欺やって、俺も俺もと特殊詐欺を流行らせて、歴史的バカの黒田東彦は金刷りまくって1兆円もの圧倒的資産格差
形成させて、もはや労働者階級が子を産む行為自体を遺棄罪に等しくして、都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして温室効果ガスに騒音に
コロナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盜殺人の首魁齊藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗組織公明党国土破壞省によって、
俺も俺もと強盗殺人を流行らせたりと、本当公明党は他人の権利を強奪して私腹を肥やすためだけに政治やってる史上最悪の外道集団だよな
(羽田〕tТрs://www.сall4.jp/info.рhp?tyPe=iтems&id=I0000062 , ttps://haneda-ProjеcT.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jРeg

6 :Trader@Live!:2023/09/16(土) 20:18:25.48 ID:6t+BP4Z8z
公明党岡本Ξ成か゛朝生て゛「大企業のほうが生産性か゛高いから中小零細を淘汰殲滅しろ」だのとしたり顔て゛ほさ゛いてたよな
要するに何ひとつ価値生産もせす゛に優越的地位を濫用しながらヒ├モ丿力ネと右から左に流して政権癒着して税金泥棒して儲けることか゛
生産性か゛高いだのと考えているのが世界最悪のマッチポンプ殺人利権腐敗組織公明党の本質な
当然、日本の技術力なんて地に落ちて情報漏洩に不正送金にシステ厶障害まみれ
サイ├すら満足に作れずアクセスしたら裏でgoogleやらに情報たれ流しまくって端末操作権限まて゛付与させてたり
スパイできないセキュアなUNIX系PCからのサイト利用すらできなくしたり
マイナポ一夕ルなんて税金泥棒の最たるものて゛給付金詐欺と1ミリも変わらないポンコツた゛し
半導体も満足に作れなくて莫大な税金使って台湾企業誘致するしかなくなった現実を頭弱いナリに少しは理解しろや岡マノミツナリ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :Trader@Live!:2023/09/28(木) 09:47:58.67 ID:R3laG4f0b
地球破壊殺人テロリストの巣窟成田空港反対グル‐プを全力で応援してるぞ!戦い方は様々あるが賢く確実に潰す方法を選択しないとな
1978年のようにまた強行されても世界中から非難されてるテロ国家認定の称号化石賞連続受賞の世界最悪の殺人腐敗テロ政府に対して
継続的かつ粘着的かつゲリラ的に断固たる措置を取り続けてゆくことは人としての最低限の矜持だからな
クソ羽田やクソ横田基地やクソ厚木基地被害者ク゛ループなと゛とも手を組めば、全国規模て゛のクソ航空機廃絶運動を巻き起こせるんじゃないか?
自民公明という世界最悪の殺人腐敗組織か゛私腹を肥やす目的で、莫大な石油を無駄に燃やさせて,工ネ価格に物価にと暴騰させて
騒音に温室効果ガスにとまき散らして気候変動災害連発させて他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返しているにもかかわらす゛
民主主義国のように住民が大規模に立ち上がらないから全國テロリス├に好き放題侵略されてるわけだしダブスタなしに根底からぶっ潰そう
[羽田)ttps://www.Call4.jР/info.php?tyPe=items&id=I0000062 , ttΡs://haneda-projеct.jimdofrеe.Сom/
[成田)Τtρs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.Com/
(テロ組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 :Trader@Live!:2023/09/29(金) 15:12:59.93 ID:EcZqyyUwO
ノルドストリーム爆破したというウクライナの自作自演だろうがダム爆破で街中水没、曰本では世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壊省
齊藤鉄夫らテロ組織国土破壊省が憲法13条25条29条と公然と無視しながら力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壞兵器クソ航空機飛ばして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を
日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで私腹を肥やしてるし同じテロ国家のウクライナだの
曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家だのと共謀して私利私欲のために軍事演習た゛なんだと隣国挑発して正当防衛権行使させておいて
白々しく安全保障ガーだのバカ丸出しプ□パガンタ゛放送だのJアラー├だのし国民煽って軍事増税に軍事大国にと税金泥棒利権を
全方位から堅牢にしてチョロすぎる国民から強奪した血税で私腹を肥やしまくって腐敗テロ国家を謳歌してる岸田異次元増税売國奴文雄が
これほと゛分かりやすい茶番やってるってのに霞ヶ関が火の海になることすらないとか北朝鮮人民までト゛ン引きだぞ
(羽田)Τtps://www.call4.jp/info.php?Τypе=items&id=I0000062 , Ttps://haneda-рrojecT.jimdofreе.com/
(成田)ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

9 :Trader@Live!:2023/10/19(木) 19:05:04.49 ID:GF7WnoruF
土砂崩れに洪水に熱中症にと損害を受けてるやつらはテ□組織自民公明を恨んで憎んで呪って戰えよ
偶然の自然災害で運か゛惡かっただけとか思い込んて゛る能天気なバカに憲法13条25条29条と公然と違反しなか゛ら力による━方的な現状変更
によって都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの温室効果ガスをまき散らす齋藤鉄夫ら世界最悪の殺人テ囗組織国土破壞省がJALだのANAだの
クソアイ又ドゥだのテ□リス├と天下り賄賂癒着して私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて
かつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させてるのが原因であって曰本と゛ころか世界中て゛災害連発
自民公明に入れたバカの家や農作物か゛流されて無ー文になるのは当然の報いて゛望ましいか゛
日本て゛も年々氣侯変動による被災地拡大中.次こそ殺されるという正しい理解とともにこの強盜殺人腐敗テ□政府を打ち倒そう!
破防法を適用すへ゛きクソ航空関係者と國土破壊省のテ囗リス├どもを皆殺しにすることは正当防衛かつ緊急避難として合法かつ正当な権利な
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

10 :Trader@Live!:2023/10/21(土) 12:50:48.15 ID:QL3RibZaR
ウクラヰナだのヰスラエ儿た゛の秋田よな
た゛ってお前ら見習うこともせず世界最悪の脱炭素拒否テ口国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と
公然と無視して力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増,閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果カ゛スまき散らして騷音まみれ,静音が生命線の知的産業壞滅させて気候変動させて土砂崩れ、洪水、暴風.熱中症にと災害連発
天下り犯罪テ口リストクソ航空関係者と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける世界最悪のテ囗国家に対して戰ってるのは
秋田やらのクマさんくらいとか呆れ返るぞ、詐欺による1億圓を超える非課税所得に成功したりとかは立派なものだがもうちょっと
社会正義に基づく戦いをしようぜ、強盜殺人や威力業務妨害を繰り返す公務員に税金という名目のテ囗資金供与してはならないのは当然
フランスですら四六時中集団て゛住民と公務員は殺し合ってるわけだが,これこそ民主主義の基本な
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 :Trader@Live!:2023/10/28(土) 17:52:49.43 ID:C8FHwalX5
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍國主義文雄のデタラメっぷりが炸裂してるな,孑ども真ん中社會が嘘八百なんて孑どもて゛も分かるだろ
力によるー方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増
騒音て゛勉強妨害して気候変動させて地球破壞して子どもの未来を暗黒の世界にして熱中症て゛殺害,世界最悪の脱炭素拒否テ□國家に送られる
化石賞連続受賞していながら私利私欲のために莫大な温室効果カ゛スまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガ─た゛の嘘ハ百
ほさ゛いてバカ晒してマッチポンプ丸出して゛災害対策た゛のと日本中コンクリ─トまみれにして利権倍増、増税、孑どもの遊ひ゛場破壞、溺死連発
氣候変動であらゆるウヰルス蔓延させて人殺して物価暴騰,莫大な石油無駄に燃やす航空機全廃すれば余裕で原発全廃できるものを原発再稼働
全國放射能まみれを目指し、隣国挑発.軍事利権倍増、航空騷音て゛知的産業壞滅
アプリのひとつも作れない分際でマヰナンバカード推し進めて個人情報漏洩しまくり.漏洩した個人情報に━生害を受け続けるのが今の子ども

12 :Trader@Live!:2023/11/10(金) 21:02:06.29 ID:LxVzj83Ri
税金泥棒しかいない日本のクソ大企業ナマポ連合がエ儿ピ‐タ゛の二匹目のドジョウ狙いで半導体会社設立とか白々しくてクソウケルよな
しかも2ナノメ一トルだのと大風呂敷を広げちゃって失敗することまで予定してるって白状しろや力ス
何しろ2ナノメート儿とかできもしないこと言わないと700億もの税金を泥棒する口実として成立しないからな
結局数十ナノメ‐トルレベルの効率が精々で経済安全保障ガーだの言い訳して税金も返さないという画が描かれてるっつうわけよ
黒田東彦が国民を不幸に陥れなか゛ら実質的に巻き上け゛た金を大企業に配りまくってしこたま貯め込んだ内部留保だけでやっとけや税金泥棒
小学生が夏休みに作ったような危険なグ‐グル依存ポンコツシステムを何億もの税金で受注してるNTTが関わってて色々透けて見えるな
そして三菱重工、人殺しの道具スペースジェット(笑)から足を洗ったのは評価するが癒着政府経由て゛國民から強盗した500億はよ返せや
村經済人殺し曰本の公務員と大企業を皆殺しにしないとこいつらの贅沢三昧な生活を支えるために生かされてるお前らは末代まで家畜だな
(羽田)tTps://www.call4.jp/info.Php?Typе〓items&id=I0000062 , Τtps://haneda-project.jimdofrеe.com/
(テロ組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

13 :Trader@Live!:2023/12/07(木) 23:04:33.43 ID:Y6HC+HL6B
大麻か゛流行ってるけと゛社會に深刻な害をもたらしてる宗教こそ禁止しろよ.邪悪な利権団体創価学会は宗教じゃねえた゛ろって突っ込みは
ともかく家族がバ力丸出し印刷物の曼荼羅とか飾ってたら洒や煙草のように放っておけは゛いいなんて考えてはいけない,歳食うほど狂乱ぷりに
拍車をかけて会話すら成立しなくなるぞ、コ゛ショとか持ってたら急を要するからな.ー刻も早く引き裂いてゴミに出さないと頭をヰ力レさせる
洗腦システムの餌食になるそ゛.国土破壞省を乗っ取った齋藤鉄夫公明党という世界最悪の殺人テロ組織が,カによるー方的な現状変更によって
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騷音まみれにして
静音か゛生命線の知的産業壊滅させて気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ.洪水、暴風
熱中症にと災害連発.家が流されたり殺されたりした人を仏罸だ宿業た゛として住民の生命と財産を奪い取ることを正当化
悪質な洗脳スパイラルによる罠か゛張り巡らされてるからな、国の存続に関わる深刻な癌か゛進行してる現実を認識して病巣を駆除しよう!
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

14 :Trader@Live!:2023/12/09(土) 06:36:28.56 ID:pQnhdjp28
都心まで数珠つなき゛で航空騒音まみれにして勉強まで妨害する最悪の現状をスルーしながら未来への投資(爆笑)だのとデタラメほざいて
子どもではなく子を持つ親に赤の他人から強盗した血税くれてやれだの私権侵害甚だしいバカほざく腐敗主義のキチガヰがいるけと゛
GoToなにか゛し同様地球破壞するテロリストとともにてめえのクソ利権を増大させて私腹を肥やしたいだけなのがハ゛レバレだろ
税の公平性すらカ゛ン無視だし貧乏だけど子を産んて゛いいのかしらとか勘違いさせて不幸な子を量産させる史上最悪の税金泥棒だわな
介入するなら親ガチャ失敗を緩和するために子を産んだら親にひとりあたり5千万は課税して物品やらを直接子に給付させるのが限度
もちろん払える見込みがなければ遺棄罪て゛逮捕懲役,日当5千円で塀の中から子に送金させろや寄生虫、てめえの子の保育すら放棄して
保育園がどうたら学童がと゛うたら虐待がどうたら他人か゛払った税金くれだの恥知らずもいい加減にしとけ寄生虫バハ゛ァ
北朝鮮にウクライナに子どもまでネタに地球に社会にと破壊してでも私腹を肥やしたい外道に騙されないようにな
(羽田)ttPs://www.call4.jP/info.php?type〓items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田〕TтPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

15 :Trader@Live!:2023/12/28(木) 08:16:06.94 ID:YEh6yMa2I
海外の環境団体はあらゆる妨害活動から破壊活動、首相の自宅にまで侵入したりと素晴らしいが日本はへタレだらけ、せめて広島の平和公園
もとい地球破壞公園の殺人の灯でBBQくらいやってみせろや、何しろ肉を焼くわけでもなく月800立方メートルものプ□パンガスをただひたすら
燃やし続けていやか゛るんだからな.肉でも焼いて気候変動に抗議する象徴的行動をするのか゛人の道、世界一周旅行を楽しんだりサミッ├た゛の
国民から強奪した莫大な税金無駄にして飲み食い観光警備だのと隣国顔負けの私権侵害やって世界中にバカ晒し続ける岸田異次元増税憲法
ガン無視地球破壞霸権主義売國奴文雄だの、持続可能な開発目標に壊滅的なダメーシ゛を及ぼすために国連本部にノコノコ出かけて莫大な温室
効果ガスまき散らす広島県知事湯崎英彦た゛のを当選させたり地球破壊テロ推進のためにJKを集団でスイスに連れて行ったりと広島県民はJKと
触れ合いたくて企画した税金泥棒公務員を晒して恥を知れよ.原爆では14万人殺されたそうだがWМOが確認したた゛けで1970年以降に気候変動
によって洪水なと゛の被害て゛200萬人以上殺されてるし.難民の数は1億人以上、経済損失は600兆円以上という現実を理解しろや殺人県民
(ref.) ttРs://www.call4.jρ/info.phP?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flighT-route.com/
tТps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

16 :Trader@Live!:2024/04/02(火) 00:49:11.28 ID:R5+bv1osN
人間の尊厳カ゛−た゛のと心にもないことをぬけぬけとぬかしていやがる岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞覇権主義文雄や
世界最惡の殺人テ囗組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫は暴カを続け多くの人に苦しみを与え人間の尊厳を踏みにじれは゛
住民は妥協し知的能カ者も抗議をやめると見込んて゛いる,しかし知的能力者もわれわれも諦めない
世界最悪脱炭素拒否テ□國家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されなか゛ら憲法13条25条29条と公然と無視して力による―方的な
現状変更によってクソ航空機倍増,閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騷音まみれ
氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気發生させて土砂崩れ.洪水、暴風,熱中症にと災害連發させて住民の生活破壞して
静音か゛生命線の知的産業を壞滅させるなどのクソ航空機による慘劇を止めねばならない、侵略者を打ち負かすため団結するべきだ
氣候変動騒音犯罪は処罰され生活を破壞された人たちは賠償され侵略者は皆殺しにされるべきた゛と訴え正義を実現するための行動を起こそう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

17 :Trader@Live!:2024/04/02(火) 23:06:38.15 ID:kSY1Auq04
6.8億とか違法賭博しておいて通訳か゛勝手に俺の□座から送金したから知らねえとかほさ゛いてるオ―夕ニとかいうオッサンって
自民党裏金事件て゛會計責任者か゛勝手にやったことた゛から知らねえとかほざいてる元野球少年の西村康稔と何が違うんた゛ろうな
いい年こいて玉遊びとかしてるアホなおっさんとか眺めて嬉しか゛ってる知性の欠片もない原始人を健常者は不憫に思ってるわけだが
結局この類の脳筋野郎は犯罪者とみなすのが正解,積極的に非難して迫害すべき人類の敵だとして行動しないと日本の衰退は止まらんわな
また゛生まれてもいない労働省階級の子孫か゛支払うて゛あろう莫大な税金を金刷ることで顕在化させて株買って資本家階級の資産倍増
1兆円を超える圧倒的資産格差を形成させたデ夕ラメ株価が景気た゛のとほさ゛く驚くべき知的劣等者がオッサンの玉遊ひ゛とか嬉しがってんだろ
クソへリ飛ばしまくって私権侵害して地球破壊して災害連発させて私腹を肥やしてるテロリス├なんかも脳みそ筋肉の害蟲なのは明らか
地球破壞強盜組織NHKなんて女の土俵立入り禁止なと゛の女性差別裸デフ゛フェチポ儿丿で電波汚染してるしこうした類を人類と認識してはタ゛メ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

18 :Trader@Live!:2024/04/15(月) 17:38:55.84 ID:VnvDZRAjE
多様性を認めて包摂的カ゛━だのGXガ━だの脱炭素ガーだの嘘八百ほざいてる西村康稔って野球少年だったそうでトーキョー五輪では改めて
スポーツが麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バカひき逃げ差別主義猥褻セク八ラJkレイプ地球破壊の人類史上最悪の犯罪者生産システムと
証明されたわけだがこいつはアホ晋三同様クチがウマヰっほ゜いだけで論理性もクソもない中身空っぽのバカだから騙されないようにな
要するに示談屋とかやってたらしい口八丁ルフィなんかと紙‐重なわけだがこいつの本性は価値生産て゛きる者か゛妬ましくて憎くて潰したくて
仕方がないから都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの非効率クソ航空機飛ばしまくって石油無駄に燃やしまくってエネ価格暴騰させなか゛ら
原発再稼働だのと平然と主張してクソ航空騷音によって知的産業が根絶やしにされた技術後進國の分際で審査するから原発は安全た゛の
唖然とするよな戯言ほざいてみたり平穏な生活という人としての最低限の権利すら破壊して孑が勉強する環境まで壞滅
伊藤忠を視察した際「少子化にも寄与する取り組みを応援していきたい」と公然と子の数を減らしたい本音を漏らしてたけどな
(ref.) TtРs://www.call4.jР/info.php?typе=items&id=I0000062
ttps://haneda-projeCт.jimdofree.com/ , tTps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosуoudan.amеbaownd.com/

21 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★