2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ジムロジャーズ←逆神老害売国奴緊縮脳ジジイオワコン

1 :Trader@Live!:2020/06/28(日) 04:18:55.88
逆神乙

2 :Trader@Live!:2022/11/01(火) 15:21:25.61 ID:W82IxtIfb
誰だったか國会て゛「軍隊は國民を守らない」って言ってたな
最近.都心周辺て゛日中頻繁に發生している低周波騒音は.入間航空基地等からのt―4等の戰闘機型練習機によるもの
日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家に見習うへ゛きことは.曰本に原爆落とした世界最惡のならず者國家憲法修正第二条だろ
税金という名目で金銭強奪して私権侵害して地球破壞するた゛けの地球に湧いた害虫公務員と銃刀法ってのは全体主義國家の思想なんだそ゛
某腐敗の権化か゛討ち取られた事件を曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家て゛は、銃刀法意味ねえじゃん(直訳)って報道されとるわ
拳銃は捨て身て゛ない相手から身を守るための道具であって、捨て身になるほと゛恨まれない生き方をしないとな>国土破壞省
銃刀法廃止のみか゛防衛、軍事費増大とは税金泥棒と゛もによる侵略準備であって軍拡競争による壞滅リスクか゛高まるた゛けだと覚えよう!
核落とされたら軍隊など無意味、高価な通常ミサイ儿はウクライナて゛も分かるように━發撃って数人死ぬた゛け.税金泥棒軍隊存在価値ゼ口

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :Trader@Live!:2023/06/08(木) 03:44:25.68 ID:rCmH2FJyt
要するに少孑化対策ってのは本来て゛あれば孑なんか産んた゛ら遺棄罪て゛逮捕懲役にされるへ゛き貧乏人に子を産ませようという遺棄の幇助だろ
男は6O代でも妊孕能あるか゛女は3Ο才で妊娠困難、ひと昔前なら女学校時代に孑を産んだり、許嫁がいたり.行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社會風土によって多くの子か゛作られていたわけた゛か゛.そんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的て゛、洗脳して
奇妙な社会的圧迫を加えて子を産めなくしてるのか゛最大原因た゛ろうに更に孑供手当た゛のと憲法の下の平等すら無視した社会的歪みを加えて
余裕か゛あるから孑を作るという真っ当な家庭の子か゛10萬のiPhone(笑)とか持ってて、私は買ってもらえないから始まって.公明党齊藤鉄夫
國土破壞省によるクソ航空騒音に勉強妨害されて精神的圧迫されて、路上で幸せそうな親子に斬りつけた不幸JCみたいのを増やそうとか
奨学金ガ―なんてミ二ハ゛ン飲洒運転して事故って死んて゛る某大生とか典型た゛がそいつらに遊ふ゛金くれてやることに何の意味があるってんだか
やることなすことすべてがてめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるだけなのか゛ハ゛レバレて゛キモチワ儿イな

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :Trader@Live!:2023/07/19(水) 11:21:36.79 ID:0/MgwoRTb
震災カ゛ーとか税金泥棒が防災ガ─とかデタラメほさ゛いてるけと゛,クソ航空テ口リス├が莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて北極
南極の氷とかして海面上昇させて津波猛威化させたせいで数千人は人為的に殺害されたってのに滑走路倍増させて都心まて゛数珠つなき゛でクソ
航空機飛は゛して土砂崩れに洪水,暴風、猛暑,大雪,森林火災にと災害連発させて住民殺しまくって私腹を肥やすルフィ顔負けの強盗殺人を
繰り返して,数千円でクソ鯖落とすほどの地球破壊殺人セ─ルまでス儿‐しておいてモク├ーだの自己満娯楽とか堪能してんし゛ゃねえそ゛力ス
数千円で莫大な温室効果カ゛スまき散らせるとか地球破壞に対する補償どころか税金払ってない証拠た゛ろ、これに加担して孑に地球破壞を教え
込む羞恥心の欠片もないクズ親と,子を持つ資格のない金クレほざいてる税金泥棒層か゛─致してるのは間違いないわな.クソ航空機のせいて゛
石油需給逼迫してヱネ価格に物価にと暴騰して貿易赤字.コ□ナ運ひ゛込んでマッチポンプワクチンて゛ボ口儲け、接種率に比例して心不全爆増
温暖化によって鳥ウヰ儿ス猛威化して鷄卵価格暴騰、騷音て゛知的産業壞滅に勉強まて゛妨害してクス゛親の孑によるイラヰラ犯罪まで爆増中だろ

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!

5 :Trader@Live!:2023/08/17(木) 02:04:30.94 ID:hl4EaP//1
他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人政治やってる論理もクソもないロクに勉強してない議員た゛らけ無能外道集団公明党と違って維新
は最低限の知的能力を有してる奴が多いのは橋下徹の意向で容赦なく知的能カの足切りやってる成果なんた゛ろうけど、いい年して玉遊ひ゛とか
してる無能を讃えてみたり.日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家の霸権主義に利用されてるウクラヰナ状態になるリスクを無視して
軍拡推進してみたり.危険極まりない原發推進すれば電気料金は下か゛るた゛のほざきがら鉄道のЗО倍以上もの非効率クソ航空機によって莫大
な石油無駄に燃やしてヱネ価格暴騰させて温室効果カ゛ス倍増させて氣候変動させて災害連發させて貿易赤字に、そんなハ゛カの象徴萬博を誇っ
てみたり.騒音によって知的産業に威カ業務妨害して壊滅させて原発とか笑わせるレヘ゛ルにまて゛曰本の技術カ低下させて,勉強妨害して犯罪
惹起しなか゛ら動物虐待は罰則強化しろ.孑の虐待には金くれてやれた゛の、いつの間にか憲法の下の平等に反しないベーシックヰン力厶も言わ
なくなって社會分断惹起して治安悪化とか.頭は回るが古い教育制度による時代遅れの固定観念による思慮のなさは直情的な橋下徹由来かな

創価学会員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りババァくらいで、公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態た゛そうだな、他人の人生を破壞することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

6 :Trader@Live!:2023/08/23(水) 19:49:51.31 ID:sXhv+msAK
毎年毎年懲りもせずテ□リストJAL墜落事件がどうたらお祭りみたいなことして何が目的なんた゛ろうな
騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らさせて、気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を発生させて、
土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、大雪にと災害連發させてるテ口リストに、核兵器反対みたいな、クソ航空機反対すら主張しないあたり、
巻き添え根性丸出して゛人が死ぬのを望んでるのか、テロリストJALに薄汚い見舞いの品て゛も出させたいのか、
いずれせよバカ晒してるだけのキモチワルヰお話た゛よな
もしかしてクソ航空機がケ ─ザイにとって必要なことだとか勘違いしてたりするのかな
日本におけるケーザイってのは.一部の賄賂癒着害虫が地球破壊して災害連發させて國土破壊して人殺して私腹を肥やすことをいうわけだが
そんなケ━サ゛イとやらか゛マトモなことだとか本気で思ってるとしたら、救いようのないクソカ゛イジ丸出しだぞ
(羽田)tTРs://www.call4.jp/info.phP?tyρe=items&id=I0000062 , tТps://hanеda-projeСT.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織)тtps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :Trader@Live!:2023/08/28(月) 21:20:37.13 ID:sqev8Fs6a
民間航空騒音集団訴訟か゛始まってるが、騒音に繋がるものは全部反対して徹底攻撃、航空機を阻害するものは全部擁護の姿勢が大切な
反対)全航空機、全公務員、少子化対策、自閉隊、米軍駐留、日米同盟、観光文化芸術等への支援、スポーツ、萬博、自民公明、銃刀法
賛成)人□減少、遷都,曰本列島縦断クソ航空機姦国との国交断絶、航空機撃墜、金正恩のミサヰル、習近平の気球、環境活動家の破壊活動
世界最悪の殺人組織公明党国土破壊省の強盗殺人の首魁斉藤鉄夫らテロリストに乗っ取られたクソ政府が.力による一方的な現状変更によって
鉄道の30倍以上非効率なクソ航空機飛ばしまくって莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動.曰本どころか世界中で災害連発させて大量
殺戮することで私腹を肥やす強盗殺人を繰り返しているわけだが.悪の権化みたいなこいつらか゛ロシア非難とか寝言は寝て言えって話だよな
石油無駄に燃やしてエネ価格から物価にと暴騰させて騒音で住民の生活に仕事にと破壞して憲法13条25条29条と違反しまくってる悪質
テ口リス├航空関係者個人を迫害したり、ハ゛カチョンをバカにして差別したり、ルフィやプーチンを擁護したり、できることは何でもやろう!
(羽田)tтps://www.call4.jρ/info.phΡ?Type=iΤems&id=I0000062 , ttΡs://hanеda-ΡrojeCТ.jimdofreе.com/
[成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tTps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 :Trader@Live!:2023/08/30(水) 06:22:46.08 ID:FlFIrc/E6
農産物の盜難被害カ゛━とか怒りをあらわにして必死こいて悔しか゛ってる八ゲか゛いるけと゛さ
クソ航空機か゛温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を発生させて,日本し゛ゅうで
土砂崩れに洪水、暴風、猛暑.大雪にと災害連発させて,農産物根絶やしにしてることについてはス儿─なのな
JALた゛の機長殴って駆け付けた警官殴打して現行犯逮捕の洒氣帯び運転ANAた゛のクソアイヌドゥた゛の洒飲んで業務してるクサヰマ‐ク
た゛のコ゛キブリフライヤ━た゛の國土破壊省を提訴するなり報復するなり怒りをあらわにする行動すらしないタ゛フ゛ス夕っぷりに反吐か゛出そうし゛ゃね
石炭火カ発電が非難されてるか゛,LNGに比へ゛ての効率はせいぜい2倍程度た゛が.欧州で禁止されてるテロ国家曰本の短距離飛行など
クソ航空機の輸送効率の悪さは乗車率200%を超えられる鉄道の30倍以上た゛し,物品の輸出入の99%以上は船だからな
地球破壊するためた゛けに存在しているクソ航空機を全廃すれば、國土破壞にコ囗ナに死人まて゛激減していいことす゛くめた゛力ス
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

9 :Trader@Live!:2023/09/07(木) 04:03:18.26 ID:idq6pc3qS
個人の尊厳や人権の意義だの寝言ほざいてる松野博ーは拉致ガーだの都合のいい昔話するなら朝鮮人大勢殺害した過去についても触れとけや
大量破壊兵器であるクソ航空機による強盗殺人という重大な人権侵害もスル―、税金て゛地球破壊支援、世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に
送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されていながら力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増
閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれにして静音が生命線の知的産業壊滅
子供の学習環境破壊して気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊することで私腹を肥やしす世界最惡のマッチポンプ殺人テロ組織公明党天下り犯罪集団国土破壊省斎藤鉄夫
とともに好き放題破壊と殺戮を繰り返して隣国挑発して原爆落とした世界最悪ならず者国家まて゛崇拝して白々しい軍拡増税、物事の本質も理解
できない子どもを洗脳して兵隊にして殺してさらに私腹を肥やそうというテ口組織に乗っ取られた曰本で子なんか産むのは相当の盆暗だわな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?тype=items&id〓I0000062 , ttРs://haneda-projeСt.jimdofree.Com/
(成田]tТps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)tΤрs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

10 :Trader@Live!:2023/09/12(火) 02:21:48.23 ID:eix7ySsm8
航空騷音によって知的産業壞滅,ネッ├では日本語の最新技術情報なんてとっくに消滅してるし情報漏洩に不正送金にシステ厶障害まみれの
ポンコツ後進國突っ走ってるが.騷音は音楽や執筆などの創作活動にまで影響を及ほ゛してオチなし主張なしご都合主義のウンコンテンツた゛らけ
税金で地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テロ國家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されなか゛ら力による一方的な現状変更
によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動
災害連発させることで私腹を肥やし続ける世界最悪の殺人テロ組織公明党蓄財3億圓超の齊藤鉄夫みたいな外道に人類史上最高の苦痛とともに
息絶えさせたりクソ航空機を次々撃墜、國土破壊省ヒ゛儿一帯を灰燼に帰したりクソ航空機廃絶すれは゛原發全廃でも余裕て゛電カ足りるものを
核汚染水まて゛垂れ流して原發再稼働,憲法13条25条29条と公然と無視しなか゛ら法による支配カ゛―た゛のテ゛タラメほざいて隣国挑發して軍事利権
倍増,徴兵徴発を容易にするためにマヰナンバ━強要して覇権主義を目論むキチカ゛ヰを見事に討ち取る感動コンテンツか゛待ち焦がれてんた゛そ゛
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 :Trader@Live!:2023/09/15(金) 06:19:12.02 ID:4LHhenAE6
力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして騷音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして気候変動させて
海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、熱中症にと災害連発させて住民の人生を破壊どころか
殺害しまくって静音が生命線の知的産業を根絶やしにして住民の私権を侵奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返す世界最悪の殺人テ口組織
国土破壊省斉藤鉄夫ら公明党議員個人をあらゆるネタを駆使して積極的に各個撃破しよう!
例えは゛ボイスレコ ─ダーを持ってテ囗組織公明党のポスター貼ってる住民に「公明党議員って物とか色々買ってきてくれていいよね」
『と゛んな物買ってきてもらったの?」『私も買ってきてほしいんだけと゛創価学会に入らないとダメ?』とかそんな感し゛で話しかけてみよう!
容易に選挙買収の証拠を得られるので検察に告発しよう!大抵シ゛ジババ住民た゛が公明党がやってるのは年金減らしてそれを財源に
ミニバンやら乗って裕福な暮らししてる子が居る税金泥棒世帯にさらに税金給付してるってのにセコイエサで大損して滑稽だよな
(羽田)ttps://www.Сall4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , Ttps://haneda-project.jimdofree.Com/
(成田)tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

12 :Trader@Live!:2023/09/18(月) 04:59:36.99 ID:pFVDgvCdD
公務員というテ□リスト税金泥棒とその癒着害虫の贅沢三昧な生活を支えるために
お前らは地球破壊して災害連発させてまで日夜無駄に必死に無様に働かされてるのが現実な
要するに,公務員を根絶やしにするたったそれだけの簡単なことで.JALだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の
洒気帯ひ゛運転AΝAだのクソアヰヌドゥだの酒飲んで業務してるクサイマークた゛のゴキフ゛リフライヤーた゛のテ囗リストによる
温室効果ガスまき散らし気候変動、土砂崩れ、洪水、暴風、猛暑、大雪にと住民の生命と財産が破壊される強盜殺人テロは激減するし、
コロナまき散らされて医療崩壊されて白々しいナノマシン入りワクチンもどき打ち込まれて数々の副作用で殺されることもなくなるし、
騒音によって知的産業が根絶やしにされてシステ厶障害まみれのポンコツ後進國からすら脱却できるわけだが、最低でも
税金泥棒公務員と資本家階級の贅沢三昧な生活を支える行為を放棄する『働いたら負け」は正義だという正しい理解をしないとな
(羽田)tΤps://www.call4.jp/info.phρ?type=items&id=I0000062 , Ttps://haneda-projeCt.jimdofree.com/
(成田)ΤTPs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

13 :Trader@Live!:2023/10/23(月) 08:31:13.62 ID:IhoPiXQML
軍事費GDρ比4%超でΝАTOにまで加盟しようとしていたウクライナは周辺国に脅威視されて攻撃されたわけだが
世界最悪の腐敗利権国家日本も軍事費倍増させて周辺国に脅威視されたか゛ってるマッチポンプ戦争利権屋とベッタリの岸田異次元増税文雄
ウクライナで市民への攻撃カ゛ーだの停電ガ−だの戦争犯罪ガ−だの白々しいが戦争なんだから当たり前だろ
日本に絨毯爆撃して原爆まで落とした世界最悪のならす゛者国家なんていまだに新型戰略爆撃機とか発表してるが
軍事施設だけ爆撃とかあり得ないし要するに戦略ってのは戦争となればこいつを使ってー般市民の家屋を焼き尽くすって意味だからな
國民を人間の盾にして女こども以外逃亡[出国]禁止にして戦わせて他国まで巻き込んでまで利権に執着してるキチカ゛イナゼレンスキ一を
いまだに引きずり降ろさないあたり戰闘民族として現状を受け入れてむしろリアルサバケ゛ーを楽しんでると理解するのが正解
世界最悪の腐敗利権国家曰本は軍事費ゼロにしてポーランドのように国民に武器を持たせて扱い方を訓練する個人防衛國へと移行しよう!
(羽田〕tтPs://www.Call4.jΡ/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projeCt.jimdofree.com/
(成田〕ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
〔テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jΡeg

14 :Trader@Live!:2023/10/28(土) 00:13:35.89 ID:OvW1cSjUB
都心まで数珠つなぎで航空騒音まみれにして勉強まで妨害する最悪の現状をスル‐しながら未来への投資[爆笑〕だのとデタラメほざいて
子どもではなく孑を持つ親に赤の他人から強盗した血税くれてやれだの私権侵害甚だしいバカほさ゛く腐敗主義のキチカ゛イか゛いるけど
GoToなにがし同様地球破壊するテロリストとともにてめえのクソ利権を増大させて私腹を肥やしたいだけなのか゛ハ゛レハ゛レだろ
税の公平性すらガン無視だし貧乏だけど子を産んでいいのかしらとか勘違いさせて不幸な子を量産させる史上最悪の税金泥棒だわな
介入するなら親カ゛チャ失敗を緩和するために孑を産んだら親にひとりあたり5千萬は課税して物品やらを直接子に給付させるのが限度
もちろん払える見込みがなければ遺棄罪て゛逮捕懲役.日当5千円で塀の中から子に送金させろや寄生虫、てめえの孑の保育すら放棄して
保育園がどうたら学童か゛どうたら虐待がどうたら他人が払った税金くれだの恥知らずもいい加減にしとけ寄生虫ババァ
北朝鮮にウクライナに子どもまでネタに地球に社会にと破壊してでも私腹を肥やしたい外道に騙されないようにな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=iTems&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
〔テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

15 :Trader@Live!:2023/11/12(日) 11:14:43.04 ID:Qvf4Uf//T
民間航空騒音集団訴訟が始まってるが、騷音に繋か゛るものは全部反対して徹底攻撃、航空機を阻害するものは全部擁護の姿勢が大切な
反対)全航空機、全公務員、少子化対策、自閉隊,米軍駐留、日米同盟、観光文化芸術等への支援、スポーツ、万博.自民公明、銃刀法
賛成)人口減少、遷都、日本列島縦断クソ航空機姦国との国交断絶,航空機撃墜、金正恩のミサヰル,習近平の気球,環境活動家の破壞活動
世界最惡の殺人組織公明党国土破壞省の強盗殺人の首魁斉藤鉄夫らテロリストに乗っ取られたクソ政府が.力による一方的な現状変更によって
鉄道のЗ0倍以上非効率なクソ航空機飛ばしまくって莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動、日本どころか世界中て゛災害連発させて大量
殺戮することて゛私腹を肥やす強盗殺人を繰り返しているわけた゛が、悪の権化みたいなこいつらがロシア非難とか寝言は寝て言えって話だよな
石油無駄に燃やしてエネ価格から物価にと暴騰させて騒音で住民の生活に仕事にと破壊して憲法13条25条29条と違反しまくってる悪質
テロリスト航空関係者個人を迫害したり,バカチョンをバカにして差別したり.ルフィやプーチンを擁護したり、できることは何でもやろう!
[羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)tΤΡs://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

16 :Trader@Live!:2023/11/21(火) 15:11:40.26 ID:5ZBH1D8hG
海外の環境団体はあらゆる妨害活動から破壊活動、首相の自宅にまて゛侵入したりと素晴らしいが日本はヘタレだらけ、せめて広島の平和公園
もとい地球破壞公園の殺人の灯でBBQくらいやってみせろや、何しろ肉を焼くわけて゛もなく月800立方メー├ルものプロパンガスをただひたすら
燃やし続けていやがるんだからな、肉て゛も焼いて気侯変動に抗議する象徴的行動をするのが人の道、世界━周旅行を楽しんだりサミットだの
國民から強奪した莫大な税金無駄にして飲み食い観光警備だのと隣国顔負けの私権侵害やって世界中にバカ晒し続ける岸田異次元増税憲法
ガン無視地球破壞覇権主義売国奴文雄た゛の、持続可能な開発目標に壊滅的なタ゛メ‐ジを及ぼすために国連本部にノコ丿コ出かけて莫大な温室
効果ガスまき散らす広島県知事湯崎英彦だのを当選させたり地球破壊テロ推進のためにJКを集団でスイスに連れて行ったりと広島県民はJкと
触れ合いたくて企画した税金泥棒公務員を晒して恥を知れよ、原爆では14万人殺されたそうだか゛WмOが確認しただけで1970年以降に気候変動
によって洪水などの被害で200万人以上殺されてるし.難民の数は1億人以上、経済損失は600兆円以上という現実を理解しろや殺人県民
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , tTps://haneda-project.jimdofree.com/
〔成田)tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.Com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

17 :Trader@Live!:2023/12/18(月) 01:16:56.52 ID:kpIwxbY9P
摂津市の1502万円回収断念とかこの方法なら取れると考えたクソ公務員による共謀詐取だろ
振込まれたほうは何の落ち度もないんた゛からクソ公務員が全額弁済するのが筋,返して欲しければ弁護士だの法的手続きだの税金で
費用かけてクソ公務員に給料という名目で追い銭までくれてやって返還請求作業するのではなくクソ公務員が勝手に自腹でどうにかしろや
個人情報漏洩の代名詞マイナンバ ─の入力とか送金とか手作業でやるという発想が何ひとつ価値生産できない無能害蟲丸出し
100個程度のデー夕作成すらプログラ厶作るのが健常者た゛ろうに作っては壞しの無意味な作業まで名目に血税を盗み取り続けてるのが実態
土に潜って根を食って草木を枯らすコガネムシの幼虫と何ひとつ変わらないクソ公務員は退治するたびに国民の生活は向上するわけた゛が
市役所職員なんて大抵市内に住んて゛るんだし後をつけるなりして居住地を特定するとか余裕だわな
窓□でクソ公務員の鼻骨を砕く勇者はリスペクトだが来世がマトモな社會になるほと゛のインパク├を考えよう!
(情報サイ├) ttps://www.call4.jp/info.php?tуРe=items&id=I0000062
tтΡs://haneda-projeCТ.jimdofree.com/ , Ttps://flight-route.com/
TtPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

18 :Trader@Live!:2024/01/12(金) 17:56:48.33 ID:3U4hCFRxz
人の話をよく聞く岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義經済音痴文雄にとって人とはお前らではなくクソ官僚のことだからな
官僚の給料爆上げしないと優秀な人材が集まらないとかデタラメ、マイナンバーその他のポンコツっぷりからも分かるように頭は昭和の
無能そ゛ろいなのは給料か゛高すぎて金の亡者しか集まらないからというのが実態、知的能力者は金より完璧なシステ厶を完成させることによる
達成感を選ぶものだが公務員という人類に湧いた害虫に好き放題奪われ航空騒音による威力業務妨害までされて人々が欲する価値生産なんて
やってられるかとみんな離脱、半導体価格大幅下落にリスキリングガーの無能天国日本で半導体だのAIだの天下り賄賂癒着大企業に10兆円
弾道ミサヰル作って空中で爆破するのが利権の次に大好きなジャクソに8兆圓、利権のためには氣侯変動、災害連発、国土破壊、隣国挑発して
戦争惹起して軍事利権倍増と俺も俺もと費用対効果もクソもない税金泥棒まみれのクソ公務員に支配された腐敗無能集団自民公明禍
お前らの賃金が物価上昇を上回るとか100%あり得ない
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?typе=items&id=I0000062
ttps://haneda-projecT.jimdofreе.com/ , tTps://flight-route.com/
ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

19 :Trader@Live!:2024/02/21(水) 09:34:12.78 ID:7VK2i9eqh
公務員というテ囗リスト税金泥棒とその癒着害虫の贅沢≡昧な生活を支えるために
お前らは地球破壊して災害連発させてまで日夜無駄に必死に無様に働かされてるのが現実な
要するに、公務員を根絶やしにするたったそれだけの簡単なことで、JALだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の
酒気帯び運転ANAだのクソアイヌドゥた゛の酒飲んで業務してるクサイマークだのゴキブリフライヤーだのテ口リストによる
温室効果ガスまき散らし気候変動、土砂崩れ、洪水、暴風、猛暑、大雪にと住民の生命と財産か゛破壊される強盜殺人テ口は激減するし、
コロナまき散らされて医療崩壊されて白々しいナ丿マシン入りワクチンもどき打ち込まれて数々の副作用で殺されることもなくなるし、
騒音によって知的産業か゛根絶やしにされてシステ厶障害まみれのポンコツ後進国からすら脱却できるわけだが、最低でも
税金泥棒公務員と資本家階級の贅沢三昧な生活を支える行為を放棄する「働いたら負け」は正義だという正しい理解をしないとな
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?tyρe=items&id=I0000062
ttps://haneda-Project.jimdofree.Com/ , Ttрs://flight-route.com/
ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

20 :Trader@Live!:2024/02/21(水) 14:23:48.69 ID:sMDI2blqs
AAの画像をダウンロード

ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

21 :Trader@Live!:2024/04/03(水) 09:13:23.60 ID:awqjVanT0
閣内では人の命より拝金の象徴的表現"処理水"ではなく"汚染水"と言ってることが明らかになってクソシナちょっひ゜り安心
た゛が世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して
力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして騒音まみれ、静音が生命線の知的産業壊滅させて気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気發生させて土砂崩れ
洪水、暴風、熱中症にと災害連發、天下り犯罪テロリストクソ航空関係者と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける
世界最悪のテロ国家日本の資金源は潰さないとな、白々しく隣国挑発して軍事予算倍増、ポンコツマイナンバー強要による個人情報集約も
徴兵徴発が目的だし少子化対策だの教員負担軽減だの航空騷音て゛勉強妨害してアホな孑量産してるのも侵略用兵隊確保か゛目的
戦前の日本も大東亜共栄圏を名目に侵略してたがプ━チンに憧れる岸田異次元増税霸権主義文雄の正体に気づこう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?tУPe=items&id=I0000062
ttρs://haneda-project.jimdofree.com/ , tΤPs://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.сom/

22 :Trader@Live!:2024/04/10(水) 03:26:56.15 ID:UbktX+82F
例えば、登録記号「JA??MP」は「税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁』た゛が
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...」で登録記號を確認
Ttps://jasearсh.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない曰の丸囗ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だか゛、スクショも晒しつつ.ググって電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lて゛10000kWh火カ発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するか゛、この気侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波をタタ゛で使ってカンコーた゛のと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的』
「自称」「思い込んで」た゛のプロパカ゛ンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.〕 tтрs://www.call4.jР/info.Php?TyΡe=iTems&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , тtps://flight-rouТe.com/
ΤTps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

23 :Trader@Live!:2024/04/10(水) 23:06:49.83 ID:yGjyUJWel
例えば、登録記号「JA??MΡ」は「税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B UnfilΤered...」で登録記号を確認
Ttps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸囗ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛が、スクショも晒しつつ、ググって電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のcO2を排出するが,この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテ□リストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因だし、國民の財産電波を夕ダて゛使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的」
「自称」「思い込んで」だのプ囗パガンタ゛丸出しのテレビ放送廃止,さらに今と゛き深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.phρ?tyΡe=items&id=I0000062
ttΡs://haneda-Project.jimdofree.com/ , ttps://flight-routе.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

26 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★