2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【USD/JPY】新ドル円22430【雑談禁コテ禁IP無】

498 :Trader@Live!:2024/03/21(木) 20:40:00.80 ID:VYa9ZBIf0.net
おまえら国民もいい加減にわかるだろ。
政治家とかいっても、典型的な馬鹿だってことを。
おまえらだって、暗記ぐらいできるなら、どんな大学だって入れるんだよ。
けどな、この国の政やってる連中は、基本中の馬鹿、典型的な馬鹿、根っからの馬鹿だから。
よくいるじゃん、そういうやつ。
馬鹿中の馬鹿、生粋の馬鹿、アホ中のアホ、生粋のアホ、悪党、天下の大罪人とはこいつらのことだぜ。

世界各国から詐欺られてる日本。
あまりにも馬鹿だから、気づいていないからな。
それで、持ち上げられて世界協調とかで、気分よくなってるだけ。
薄っぺらで実際問題、国際的に馬鹿にされてるだけ。
国際的に役立たずのおまえら日本政府。
それぐらいしか利用価値ないからな。
馬鹿だから見透かされてるんだよ。

銀座のママとかに気分良くなって常連気取りで金たかられてることも気づかない、くるくるパー。
「僕の行きつけの店があって馴染のママがいてね」とか笑わせるわ。
単に、したたかな女に、たかられてるだけだろ。
己の魅力はなく、したたかな女の方が、薄っぺらな貴様らよりよっぽど魅力的だってことだ。脳なしの屑。
それが全てのメタファーだ。

それで詐欺られた金を国民から巻き上げてるくるくるパー。

日本国民から横領、略取、国民を貶め殺す殺人教唆、および海外と共謀して日本国に不利益もたらした外観誘致罪(法定刑は死刑のみ)で厳罰に処されるべし。
現役退いたあとでも処されるべき存在。
注視して、あらゆる手段を講じて個人的または団体的に介入して糾弾し、処すべき。

日本および国際的な明るい未来のために、現役・退役を問わず処置するべきである。
単にバトンを渡して人を変え、政を行っている井伊直弼のコピーロボットに過ぎない。
コピーロボットを含めて全てが大罪である。
日本の歴史に刻み、今後このような政治を行なったら、どうなるかということを国民は知らしめなければならない。

講釈や言い訳を言ってきても一切もって聞かなくてよろし。
『問答無用』『己の胸に聞け』それだけで済む。

己のネ申の勅書、勅命をもって、励め。

総レス数 1001
136 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200