2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【芸能】爆笑問題・太田光、“アイドル化”する芸人に苦言「ジャニーズか、お前は」

1 :◆PARIDAK.Ds@パリ・ダカールラリーレースφ ★:2015/03/25(水) 16:51:43.58 ID:???
24日放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、
爆笑問題・太田光が、一部の芸人がアイドル化していることに苦言を呈した。

これまで、同番組で太田は、
お笑いコンビのウエストランド・井口浩之がファンの女性と同棲していることを何度も暴露していた。

一方、井口は16日放送のネットラジオ番組「ウエストランドのぶちラジ!&ぐちラジ!」で、
太田が自身の恋愛事情を詮索してくることに困惑しているようすで、
「人気商売なんで」「彼女がいることが公になって、
ライブのお客さんが減っちゃう人もいるわけですよ」などとコメントしている。

太田は、井口が「彼女がいるとファンが減る」といった趣旨の発言をしたことに不満があるようで、
「信じられないですよ」と啖呵を切った。
さらに、「何のつもりだ?」「ジャニーズか、お前は」などと怒りをぶつけている。

太田いわく、自分の若手時代を振り返ると、当時からアイドル的な人気を誇り、
女性ファンにキャーキャー言われる芸人もいたという。
しかし太田はその潮流には乗らず、「女子どものために(お笑いを)やってんじゃねえんだ」という思いから、
恋人と同棲していることを隠さず、むしろ堂々と話していたのだとか。

太田がそのような発言を繰り返したことでファンは減ってしまったようだが、
「当時は『そういうもんだろ。お笑いって』っていう。みんなそうだったじゃん」と芸人としての矜持を語った。
(トピックニュース)

ソース
http://n.m.livedoor.com/f/c/9929337

10 :有、D馬:2017/02/06(月) 22:37:16.29 ID:P9RKzi1rm
 ))))2018)  ((((russia((

「ハイ、ゆっくり、や、そ、そんな、わたくしの時間ですからねっ!ハイ …はーい、えー、んんっ!…おわですね、んんっ!
www.hokade.jp  高誠 欅 ユダヤ 安倍 コ・スン ヘイト豚 公明 都議選 内田 下村 云々 デンデン
えー、ま、攻撃国、の、おー我が国をを攻撃する、の、う意図があー、に、えー、この、おー、に、ついではですね、え、わ、我が国に及ぶぅ、お、その、蓋然性、え、ということにとぅいてはですね、
えー、これは、まさに、その国の、お、お、い、様態とかですね、ま、規模、おー、おー、等!お、また、え、意志!え、等について、え、ですね、ま、総合的に、判断を、お、していくことになるわけでございます」

#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。

[神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
    www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★