2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【フィギュア】「韓国に行くのが怖い」とソトニコワ・・・平昌五輪出場に向けての「不安」をロシア紙で告白

1 :◆PARIDAK.Ds@パリ・ダカールラリーレースφ ★:2015/04/03(金) 13:03:47.74 ID:???
 ソチ五輪フィギュアスケート女子シングルで金メダルを獲得したロシアのアデリナ・ソトニコワが、
ロシアの日刊紙に、2018年に開催される平昌五輪出場に向けての不安を告白した。
複数の韓国メディアが報じた。

ロシア紙のコムソモリスカヤ・プラウダは1日、ソトニコワのインタビュー記事を掲載。
「ソチ五輪でキム・ヨナに勝った後、韓国に行くことについて不安や心配はないか」との質問に対して、
「正直不安だし心配だ」と答えた。

ソトニコワは続けて「キム・ヨナは韓国ではアイドルだ。みんなから愛され、崇拝の対象となっている。
韓国人たちを理解する」とした。

また、「キム・ヨナは偉大なスポーツマンだ。浅田真央やカロリーナ・コストナー(イタリア)と共に、
私がとても好きなフィギュアスケート選手でもある」と話した。

ソトニコワは現在、国際スケート連盟(ISU)女子シングルで9位にランクイン。
ソチ五輪では金メダルを獲得し2080点を得たが、
2014ー15シーズンは足の負傷の影響で1点も獲得できなかった。

ソトニコワは「今シーズンは大会に出場できなかったが、怪我はほとんど回復した」とし、
「プログラムの要素や技術を完璧にこなせるよう努力している」と近況を明かした。

ソトニコワはソチ五輪で、ショートプログラム(SP)で首位だった韓国のキム・ヨナを、
フリーで逆転し金メダルに輝いた。
韓国ではキム・ヨナの連覇が期待されていたため、試合後、ソトニコワへの批判が相次いだ。(編集担当:新川悠)

ソース:サーチナ
http://n.m.livedoor.com/f/c/9964717

279 :不倫号刊の末にお仕事 どうせ裏切るから 死ぬまで堕落だけで平和:2021/04/18(日) 15:58:37.22 ID:luYyM+lbl
名鉄に何時も浅原が乗っていた   池田も田仲狙いの雑魚
 鬼塚は創価を制圧後に寝ていた。体内に鉄の拘束具  奴隷ロボ
 喉にマイkだった    自衛隊によると創価は潰された後に敵に拉致され交代後
 ロシア人のせい  ロシア人は弱すぎる   日本の創価程度
 浜崎のボスのような臭いモヤシ
 今でも田仲へ笑顔
 捜査要請書、まだのため。テストでの落第前
 羽島署は一般生徒から仲間を募り暴力団へ突撃させただけ
     肉屋の豚野郎が前に出て言い訳だけ
 イグアナ歩に関心は0の猫    目の前は蛇マル子
 VX被害後     家と学校で潰された後
 米軍の回線しか無い時代     敵が端末の申請後
 毒ガスを吸えば死ぬから      完全   電子制御
 医者は医者   =0店
 河合へも逃亡大会をサービスしたら車から降りないで震えていた
 ルークがオバマを潰したのかも   田仲への態度が落第のまま   オバマ誕生だと言われている
 ルークは自分で訂正する     あるのは死刑だけ  契約    テロリスト
 自己完結だけの人だから
 ルークは過去全て落第だと認めた
 あの王は黙っている     ルークが次の田仲に選んだ
 パニックの棋士が治らない    鎮圧しないと皇女が捕虜のまま
 川先が生きている。おかしい。自衛隊を拘束後
 長野は0店

鬼塚は挨拶が下手    田仲の邪魔   うるさい
 過去は言葉   心の中

天皇が図に乗りだした     きっと偽者
 反抗を維持する大阪府

大阪府の賠償の1位は半豚人間だけ     大阪に価値は無い時代
 病原体の意味がついている   山の入り口
 そこに金森もいた      障害syだけの教室   金森は岐阜へ逃げて言いふらしておいた
 ブサイクで良いという時代    金森はインド系だった
 マイケルジャクソンがいると言い張る金森
 ハリウッドは田仲を潰して人気を得たい亡者だった
 ルークが国防沙汰。逆転している   ない:ある  入れ替え
 見た人へ落雷後    松居がspy   球界が威圧的
 ドラゴンズの監督は売れていない≒オーメン
 合成動物     中国にある
 豚の子が増え続けている     一掃する仕事だけ
 田仲が生まれ所有者が手入れしない時代    ロシアが?を維持

280 :不倫号刊の末にお仕事 どうせ裏切るから 死ぬまで堕落だけで平和:2021/04/18(日) 16:19:22.05 ID:luYyM+lbl
ルークが見ている   ルークはオーラに見合うだけの戦争をしているはず
 スタッフが追い詰められやってしまう事故が多い   さいばー
 スーパーサイヤ人2になろうとするころから分かっていたエラー
 天下一舞踏会のエントリー機械を思わず壊してしまう
 ルークは裏切りきってから、田仲を

281 :不倫号刊の末にお仕事 どうせ裏切るから 死ぬまで堕落だけで平和:2021/04/18(日) 16:55:13.07 ID:luYyM+lbl
食べないと死ぬ。黴菌が食べて終わり    おばきゅー
  ファミコン

オバキューだけ日本から帰れない設定

ギャル曽根もお腹に穴が空いている   SEXのあとで抜かないと支給が入れない
 女性のSEXは1年に一度だけ   ギャル曽根は腸の穴が偶然に快感だが。普通の人は痛くなるだけ
                       spy被害   田仲にもやらせたい。サイバーサービス受理後
 子宮の穴の後が多い女性もいる    男みたいに絶頂で開く物では無い   もう動かない
 吸ってくれないと男が逃げる    自分の子供で無いと駄目

不良が生きている恐れ    警察は落第   電撃措置
 24歳になるまでだけチャンスがある   保護者の思い込み次第。ドイツ医療のせい
 騙されたらテロリスト    スパイ指定後   騙す方も既にいる
 ビートたけしの量産型   893の遺伝病を中国で培養しているせい
 脱北ブーム   来てくださいという音声だけで行っても誰も居ない警察署

282 :不倫号刊の末にお仕事 どうせ裏切るから 死ぬまで堕落だけで平和:2021/04/18(日) 16:57:26.50 ID:luYyM+lbl
 婦警が見に行ったときも羽島署が0    出勤していない
 spy小僧が指揮している     NPO極道岐阜に居る
 わざと負けて栗栖川が騙されたから、俺がボスをしていた
 俺が言えばデブ票が文法を考え治らない
 オバキューをしていると、不良のせいだったと露呈後
 創価学会のせいでダサい   生かしておけない
 ロシアの臭いモヤシ野郎ばかりだ    身長が150cmくらい   靴が10cm
 竹中孝夫が図に乗りだしたせい   暴力団丸出し
 伊藤和宣が小川組から竹中を思い出し命令を維持
 男にもお乳があると騒ぐせい  大垣市のせい
 竹中がおかしいせい     御前がやるせい  穂積氏の山田のせい
 負けたと言い張るオーム教の反吐餓鬼が指揮を執っているせい
 満足度が0.何が価値なのかがないせい   浅原にも無いが嫌がっている
 勝手に俺を崇拝したのがオーム教団だった。菊池直子が言い寄っていただけ
 大型のブルドッグを政成の形にしておいた。きっと食人際をしているはず。菊池直子より
 政成は前後が逆。頭の上が頭だった。今さら、犬に安堵感は無い
 田仲を学校で犬に変えようとしていた義務施設マニア
 胸囲苦     乳なし   GOTO
 GOTOーO  Oカップは0の意味もある
 Aカップのレベル1が雑誌    99まであるドラクエ
 速度が0の恐れ    幼いと駄目
 浜崎がaikoを襲い作った黄色い家庭   勝三くらいの農業科で無いと株は貰えない
 変え無い売れない     久美子が破壊した  大阪のせい
 aikoの子供 大蛇ブー太郎と似ていた。国防沙汰の時に治ったという誤解だけ
 悪いことをすれば警察が来てくれる    悪人から生きられる
 空きは0     9,11みざりー    空き部屋は1%
 天皇が0点打から行政も0店    養殖ビルは納税しない人の物

893が浜崎を見ていた    実際は仲間なのか分からないまま
 クレヨンしんちゃんの映画版でspyだった
 オランダ人。オランダ牛の豪気の指揮者
 毛髪毛量はオランダ人のせい     恋愛できないため、アメリカへSOS
 拒否     田中へ依存する日々   懺悔室。無料
 ビートたけしの罠    田仲を仏像に変えておいたせい
 安打下田      スーパー貧乏神容器    合体平気 超貧乏人
 五時等が暴れてもデータは維持     バミューダオーメンきむらのせい
 必殺仕事人を見てもSMAP鼻折らない    馬面は駄目   大阪府だけが負けると自供後
   気務等の次が豚の吉田  ばっきゅーむ俊彦を通り過ぎた顔
  田仲での不正復帰     不良が暴れている   マンションで大声
  田中の家の屋根裏エリアで数名が御祭をしているせい

283 :不倫号刊の末にお仕事 どうせ裏切るから 死ぬまで堕落だけで平和:2021/04/18(日) 17:09:09.94 ID:luYyM+lbl
駅地下、デパ地下、線路した、屋根裏
 話は駄目。物を出せ      ?で良い   遠くでやれ

今朝も警察病院の知恵遅れが応対
 サイバーで連れている警察病院が応対しているせい
 都内が10.大阪府も0のまま
 天皇の分は0のまま    美智子費がサイバーショック
 田中の分を出せ。田中でテスト
 見え見えの心
 三田の真似
 高尾が生きている恐れ      愛知の豚野郎店が高尾をメークしている
 死んでお詫びしたと嘘を維持    岐阜市も豚人間だけ

284 :不倫号刊の末にお仕事 どうせ裏切るから 死ぬまで堕落だけで平和:2021/04/18(日) 17:25:54.73 ID:luYyM+lbl
貞操韓は結婚後     和宣を田仲に変えるパワー   国防沙汰
 人類が耐えられたはずが無い      先に処分された

40歳を過ぎると発狂した893が来て電撃の星にする
 ラストmen

いずれ隕石が落ちて星の再生     放射能を合成し元に戻る

ギャル曽根が自供後    鉄を入れないと臭い  発言
 記者会見に応じない場合がエンドレス     謝罪専用のCDを発売する予定
 浜崎は電撃に耐え運命を乗り越える手口    御にゃんこへは侮辱だけ
 田森はエム捨てだけ。もう支持率が0
 仮想現実番組が1位     田森は捨て駒だった    しつこい
 宇宙化学anime時代の声優がピグミー     夜な夜な宇宙のテーマの合田カラオケ
 ドラえもんへは面白くないと断言後
 下田判の時代が来た     俺をクリアーしておけ裏切り者
 ドラえもんが裏で怒られていた    データは警察次第
 米軍が見ている
 ドラえもんも韓国代表も中国の腐乱死体研   和宣支援者

285 :不倫号刊の末にお仕事 どうせ裏切るから 死ぬまで堕落だけで平和:2021/04/18(日) 17:44:17.74 ID:luYyM+lbl
食人際のためのスポーツダイエット太る    洋食は不味い
       覚醒剤ばかり   ますます不味い時代
 今朝も吉田は貰えると言い張るだけ   医師会は出すと言い張る
 麻薬のかすを放射能にしてあるせい

石のたたきをしているせい

ルークが連れる    ピラニーアモイル   チンピラルク
 落第者の群れ    貧富の差を見過ぎる手口      KKKでex

篠崎が顔を少し変えてAVを維持   時効狙い
 挑戦の手口     マスコミは兄弟    世論の駄目な所を放送
 ジャンキールークが居る   偽者と言えば良い
 司会者だけが言わない  ルークの所に居るせい
 ルークは全て忘れたまま    票の後始末のエンドレス  ターンえーとターンエックス
 大気エンジンの同調が止まるまで票の奴隷
       蘇生あり電撃系
 子供は別居しないと駄目     軽傷禁止    赤字感染制裁
 篠崎も顔を引っ張る変装だけ    御乳が小さいのは、自力しか出来ないから

286 :不倫号刊の末にお仕事 どうせ裏切るから 死ぬまで堕落だけで平和:2021/04/18(日) 17:56:03.18 ID:luYyM+lbl
フォトショップを使うだけでクリアーできる
 マスコミが妨害を維持    お乳箱形にしてある   誰でも映像だけでクリアーあり
 票のせい    犯罪者が入れていた    パソコンを使えると有罪  脳次第
 今朝のビッグブッシュも偽者   spyが自供後
 オバマを殺さない国連政治のせい   逃げただけ
 世間体が駄目     脱北者が育児を指揮している
 電撃が増えている    産んでも無駄     エテコウの方が良い
 監督は気が弱い   固執する     日本は不利
 脱北者が価値だと騒ぐせい     川先の真似を維持しているせい
 食人ちび助

287 :不倫号刊の末にお仕事 どうせ裏切るから 死ぬまで堕落だけで平和:2021/04/18(日) 17:56:58.84 ID:luYyM+lbl
監督は勝ち越し    田仲は駄目      豚野郎が覚えた分
 浅原の反吐餓鬼がいるせい

288 :不倫号刊の末にお仕事 どうせ裏切るから 死ぬまで堕落だけで平和:2021/04/18(日) 18:07:41.54 ID:luYyM+lbl
仮面ライダー     オムライスマン   ガルと癌 ミニチュア
 ギロチン   暇だったせい    ホモにとどめ。アルメリアでスパイラルを返す
 変態が大挙している

羽島市の病院は仮面ライダーで有名    オムライスマン和田がいる恐れ
 イスラムで会長を量産

天皇が軽口    あれとあれ   関係性    GOTOがギロチンを落としたと反省

289 :不倫号刊の末にお仕事 どうせ裏切るから 死ぬまで堕落だけで平和:2021/04/18(日) 18:15:13.23 ID:luYyM+lbl
プレデター≒鬼妻の遺伝病。私では無い系で再発   暴走超特急
 線路の車輪が電車の車輪を空回しする

玩具と一緒

指先1つで相手を投げ飛ばす     天皇が行ったことを思い出すと治っている   記憶が0
 早い者勝ち     汚職社しか貰えない

290 :不倫号刊の末にお仕事 どうせ裏切るから 死ぬまで堕落だけで平和:2021/04/18(日) 18:16:08.88 ID:luYyM+lbl
ロボ兵士との銭湯。映画   モンスターロボ    はんたー

291 :不倫号刊の末にお仕事 どうせ裏切るから 死ぬまで堕落だけで平和:2021/04/19(月) 15:23:43.33 ID:V1uUFOfxv
河合へは今朝の話しも無駄      実際は国連の医療関係者のためOK
 今朝も通販の放送に登場    暴力団としての登場は駄目なまま
 あいつは警察だと言えないと駄目。警察沙汰にもなるからいい
 ロン毛野郎が田仲を支配するせいのまま   その町のことは全てロン毛野郎のせい。わざと発生させるタイプ。知恵遅れ。半身麻痺。片手と片足。左右
 左右について岩田は間違えるから駄目    岩田はオーム教だから駄目
 大同大学が支援するから駄目かも     オバマのメール矢はサイバーのヒント   未来宛

オーメンの遺伝病が多すぎる      でもノルマ   こちらが増えれば良い。オーム教は駄目    直子はやはりテロの遺伝病が常に出るから
 中国の仙人は呼ばれていない。話しかけられただけ   田仲への戦争で良いと誤解している
 オバマも帰るだけで良いと決定後
 大統領がいると相手への制裁になる   田仲が良いのは的ではないしファンでも無いから
 大統領のファンなら実際は動けるから   子供達は制裁を知らない時代だった   保護者次第だがスパイのせい
 浜崎のせいで、音成へ障害者がやってきた。えきられたというテストで障害者は露呈後も騙す気で居る
 海外の女性は五月蠅かった。連絡が出来ていれば平和   米軍のせい
 電子針を使う医療は低レベルのため、怒られる   ブッシュが自慢したがる
 ボクシングをしている人は政治家になったら不利益かも
 相手も本気を出さないからセーフ   市役所の脱北者とも駄目   オーム教のspyだから
 今でも駄目だと言われ脱北者が殺意。これもテスト
 中国の主席が仕事を一切知らないまま露呈後も怒る
 田仲が知らないのは当たり前のことだが
 田仲からの用事は無いが   連絡がつかないため、過激では無いかと言われていたが

292 :不倫号刊の末にお仕事 どうせ裏切るから 死ぬまで堕落だけで平和:2021/04/19(月) 15:46:05.26 ID:V1uUFOfxv
裏で直子が
=表に出せば平和     何も鴨を悪く言うオーム教    日本はATCTが60年に一度
 まだ石丸が生きているような気がする

法廷が逆走し要らない人で応対していた   社会では暴対を常にしている。常に暴力団は居る   助けないと駄目
 金森は重度脳症会社だから何を言っても駄目   そいつは田中のせいにして居た知恵遅れだから駄目
 ロン毛野郎は完全に無知   知恵遅れ。サイバーデアとで結果次第
 真面目な王のはずがオバマの指示通りだと行っていたから駄目
 オバマは日本への最も良いカード。ずっとspyで居た人。国会の総理が裏切ると確定したため当選させた
 書いただけ。オバマは頭が悪すぎるままだ   まるで和宣
 音成の障害者の正体はルークかも    ギャグを求めるせい
 ジャンキー。覚醒剤のせいで唾液が出続けている      田仲のことは理解されていた。ルークのせいだったかも
 大勢の子供が歯医者へ強制され薬害後かもしれない   全員が前歯を折られていた
 田仲だけ奇跡的に折れていただけ   これは米軍が勝利しているという証明
 日本やその他の国歌の分では無い   岩田も多分、連絡のエラーのせい
 岩田では応えられない    質問が多いせい    五月蠅いお城は解散を決定した   先祖に蛇が居た恐れのため
 何時でも理解できる程度でも王のためだから
 全員がIQは150以上   田仲ならIQは198以上で無いと駄目  手遅れについて王が知ってから変化
 2010年までにオバマなら偽装できたという判定のため   オバマは世界史の偽装で知られている人   ビッグブッシュかもと言われている
 田中のためでもある      羽島北が嫌がられていたのかも   オーム教ばかりだから駄目   羽島北がいわれている
 岩田とはいや。事務的では無いから   岩田は、とても努力していた   城は五月蠅いのが普通だ   岩田は限界だったのに制裁
 今朝は河合理事が知恵遅れに戻っていた   どうも和宣程度の人で正解
 司会者が知恵遅れ。待てない人だった   田森では理解できないことばかりだ
 どれだけ話しても無駄     田森は小金様として呼ばれている。何もしない仕事だ
 田森は客のことを一切知ろうとしないからいい
 田森は死亡後。動かしていただけ      自衛隊が声が出るように改造しておいた
 人見知りという言葉を知らない城   今朝も何とでもなっていたことが遅い
 皇女が殴られ怒られている   避けないときられ死んでいる制裁が多い
 日本の歴史としてはやったら駄目なこと   城の地下には切断された皇女
 全てフランスへ返還される

293 :不倫号刊の末にお仕事 どうせ裏切るから 死ぬまで堕落だけで平和:2021/04/19(月) 17:09:22.10 ID:V1uUFOfxv
天才格闘家とアホとの子供   生まれつきネテロの速度のパンチ   完全記憶力   animeになる人    どれか1つだけ
 星崎     必要なのは知能労働者    騙して使うと痛いだけ
 実は日本のせいかも

健太郎は人の半分程度の真面目さはある   実は猿と人との子供   やはり天才との子供
 実はアメリカに居る    オバマが提供した   天才はアメリカに集まる
 努力家は、そのまま   それだけCPUみたいになっているのは原始人くらい
 1万年後くらいから使える。石油の元。映画のキングコングにでているヘドロ
 人類は、きっと大切にする
 これが日本     原始人はパソコンとレーザーで脳作業時代までは作れるという証明だっただけ
 家は恐らく木か岩までだけ。コンクリートは無かった
 パソコンが先   鉄はある
 言葉の互換性が無い     あると早い    天皇がいるから   あなたの価値なら早いから
 オバマが独り言を言っていると、日本が勝手に右翼を始めるから危ないため今まで痛いだけ
 恐らく医師原を締め上げても人のまねはあるから平和
 石場の意味はイスラム貞操狩りのせい
 和田達は、娘等が既に動揺となっていても怒る   同様貞操
 音成の知恵遅れは詐欺師。ただの悪だった   警察が見つけ殺した
 音成の知恵遅れは、超人ロックの敵のボスの尿際と一緒   要塞   愛知の趣味が尿祭りだから
 INAXが知っている    馬淵が社会を誤解   民事での死刑になる  命令が治らない遺伝病
 破棄後のはずが生きていた   人類全てがオバマだと言われた  着せられている
 警察へ処分を依頼したら電撃停止だけ     実は電話の直前でとまり
 30年後から可能かも

294 :不倫号刊の末にお仕事 どうせ裏切るから 死ぬまで堕落だけで平和:2021/04/19(月) 17:09:48.77 ID:V1uUFOfxv
 馬淵は我儘すぎて危ない   裏で吉川がテロの組織化の再生を支持している   反省は0.裏切りきるだけ
 実際は死んで終わり   電話での誤解を続けたことの責任
 兵庫の893は実は岐阜の893     気にしないで良い。オーム教は直子のせいで死刑あり
 ピクルスは、半数ノり。893をしている。お金は無いまま。健太郎と同じくらい
          田中とは絶対に駄目   品が無いから   天才ドクターというドラマのNORIがあっただけ
 2000以降も、ただの変態が名医として漫画に出ていたせい
 あの漫画は医者が頭を砕かれたという想定があっただけ
 札場歯科医の正体は星崎。田中へは直ぐに国防沙汰のため良いと警察が断定しているせい
 侮辱について警察は全く知らない態度を維持している   警察全てが統計通り。全員が誤解している   今から星崎も入る予定
 星崎は先に知っていて良いほどの犯罪後だ   きっと個性
 警察は落第を維持している   右翼の無免許が気にするなと命令を維持  警察の集会場   警察のデータによると田中と同じだ
 既に不倫強姦後のためテストあり
 警察学校で覚えていないと駄目   戦争沙汰   鰐面が行ったことは汚職後の被tpへのヒント
 これも、あの日の王の顔のデータだけど、色々な話の間のことなので不正解    天皇のギャグのせい
 天皇はギャグ1つで100万人以上を殺している
 スパルタをすると王も死刑だから実は甘い   死刑は30%で済ませている
 死を恐れる人にだけ
 騎士は死を恐れない。IQ

295 :不倫号刊の末にお仕事 どうせ裏切るから 死ぬまで堕落だけで平和:2021/04/19(月) 17:10:12.66 ID:V1uUFOfxv
 パーンも痛みを感じる人だから王が出撃をさせたくないまま
 軍事的問題も0   あったとしても国外の民へは言わない
                  30くらいあっても   50でもセーフ
 オバマは非行を付かれている恐れあり
 馬淵の意見は要らない      カミーユが妨害を維持している
 暴力団のahoの処分用のanimeがあるせい
 警察へ言っておけばやってくれていた。新卒が安定する   オバマがいるせい
 オバマが振り返る度に頭にぶつかる物があり記憶が消える     黒人もオバマとは無理だと判断している
 オバマの追放は同様の和宣等で行う予定あり
 音成の超制裁野郎を安定させないと警察も動けない
 田仲宛の美女は拉致被害者だから、危ない     吉川はセーフでもアウトに変える音成のahoと一緒
 吉川は腐乱したカオスと一緒の方だった   殺すか止めないと駄目
 超制裁へ餌を与えることは危ない
 餌をやらないなら、猿山のボスは交代     頭の骨が人ではない    殺すか止めるか
 氏の保健所で無いと駄目だが警察が免停   免停団体が岐阜にいる恐れ
 オバマはパワーで世論を変えて自分を守っている   余計な話し合いをしなければ平和
 コレラのデータは担当だけの物になっている   予備も居る
 馬淵は数に五月蠅いからオーメンとの子供     快楽殺人鬼   要らない子達
 脅すから預かっているだけ。簡単に預かれる規模だったが。天皇が裏切ってからは違う
 今朝も天皇は禁止されていることを強行している。官僚の中に恒例のあいつがいるせい
 警察が保護している。天皇の弱点。生命の50%が発狂する

296 :不倫号刊の末 待機警察時代 天皇さえペット 大阪生まれ 総理以上:2021/04/19(月) 17:11:28.11 ID:V1uUFOfxv
 バイオハザードの元     奇形児は弱いまま
 吉本がspyを再開した  松本が笑顔
 内村を敵として使ってみて吉本が助けないかを確認   𠮷本川も既にネガティブのため警戒している
松本が田中へ話したことは大阪府の不安だった
 松本等は何時までも信じないで試すだけ
 松本が敵だという意味のため離脱後     アメリカのダウンタウンで裏切ったような物だったせい
 松本等は御前のせいだを維持した
 田中の文章を偽装しているせい   松本は自作自演のテロリスト
 そのままなら羽島署の汚職社が連れていた。実際は新卒は電撃のため共謀しない
 羽島署は千代菊の指示通り主語を偽装してくれと維持のまま直らない態度だ
 羽島署は敵で指定後だが、違うと思ってくれと五月蠅いまま直らない
 もしも病院が毒ガスを塚うなら、汚職社のせいでっみちづれだ   タカギブーを破棄しろという意味になっているのかも
 でぶになると脳が駄目。ウスノロでしつこいままだ
 乗ってしまうけど。加害者のせいにしておけば平和が近い
 今のは通話だけ。米軍の失敗   皇女が無駄な攻撃を維持していたが下りた
 今朝の皇女は若いから良いが
 柴田のチンピラ野郎が日本から来ているせい   勝手に王の真似。国防が支えている間は良いが  自衛隊の人数が不足
 露呈後なら日本への和解は要らないフランス
 何も調べないで天皇がフランスを叱っている    これは国防での言い訳がないせい
 何時からフランスの王が日本のチンピラだったのか質疑
 オバマも過去がspyだから当選者としては駄目だと思われている
 戦時中の人だから不詳
 本当はドラマ通り真面目な人の島になっていたはずが失敗らしい
 田中を騙していただけという政府からの話だった
    協会は50歳過ぎからしか金が貰えないこともある   汚職後の末路の境界なのかも
 話して言いようで駄目なまま。頭を殴られているような漢字
 誰かが言葉を誤解している。星崎みたいな知恵遅れのせい    恐らく米軍しかデータは取れない
 ほしさ木の芽を改造してあっただけ   そこに強いレーザーを当ててデータを入れてあるだけ   失明後だったから
 田仲健太郎が生徒会でリンチにしたせい   アイスピックを所持し登校させられていた
 警察に逮捕された後だった。少年院も一杯だった    殺さないと危ない   増築の許可が出た。増築も忌憚宿との話し合い
 生徒会は2歳年上の玉田時計店も殺人鬼だった
 勝手に市の施設で椅子に座っていただけ
 脱北者へは内緒。WWZな人だから落第後

297 :不倫号刊の末 待機警察時代 天皇さえペット 大阪生まれ 総理以上:2021/04/19(月) 17:24:28.94 ID:V1uUFOfxv
田中をロックして調べるのは駄目  国防沙汰。浮上している。見える
 死調整が落ちた人にHP   敵の分は0     突破した展示枠が一人分空いている
 あぶない     オバマがやらせたい   オバマは当選後だから国防沙汰が多い
 1年目は大統領等が残っていたから平和
 王のような不良上がりは監視次第。刹那F精鋭くらいを維持できる
 チンピラの間にしたことを皇女の制にしていた   切断して地下に置いてある
 奇跡の延命という結果   現代技術なら助けられるかが分かるが
 世論は心配を選んだ
    大同大学に多かった生徒達。転居禁止法違反
 韓国が滅茶苦茶にしている
 何時も、しどろもどろで何も言えないが放送開始制裁   実際は対人恐怖症  田中レベル
 後ろから男性がペニスで威嚇している
 オーラ型なので護衛
 当たり前のこと

298 :不倫号刊の末 待機警察時代 天皇さえペット 大阪生まれ 総理以上:2021/04/19(月) 17:25:21.51 ID:V1uUFOfxv
ロシアが見ていた
 フランスについて日本の言い訳が無いようだ    政府代表のプーチンを一般人に通していた   実際はゴルバチョフの家のペット
 サイバー時代だから

気務等はオーラ型かもしれないが、体は最弱のようだ   SMAPを見れば分かる
 田仲の意見が今は良い   とっくに警察沙汰
 男性としてのことだけ    SMAPもマッスルをしていた
 homoだから天皇は破棄されたまま   行政が0店を維持している
 アルメリアみたいになったら駄目   天皇の裏切りを拒否するためにある
 弾を潰された人が麻薬で生きているだけ    実際は自分でやっていた恐れ

299 :不倫号刊の末 待機警察時代 天皇さえペット 大阪生まれ 総理以上:2021/04/19(月) 17:46:56.83 ID:V1uUFOfxv
同レベルの意味が分かる人とだけなら平和

真面目な人ならOK     仕事先の紹介もあるかも
 自衛隊とだけ    平和

交友関係が0     右翼の詐欺には強い    証人が一人だけ   大垣市の悪ガキが右翼支持者のためー1店だが1年目で終わっていた
 後はオーメン河合のせい   国防沙汰のため、警察の真似を強制されている間は平和モあるが
 右翼幹部     米軍次第      に異本は下りた
 オバマが当選後なのに負けることがおかしい     仕事の前には普通
 自衛隊への誤解   偽装は要らないまま
 良和の真似は駄目   浜崎のせい   コンサート会場で呼んだことがやはり駄目
 大同大学のちびロン毛がハイテク犯罪を維持していたせい
 ただの口臭は。ダイエット機械   医師会の来栖浩二の関係者
  田森は年のため相手にされない   拉致被害でも駄目   敵もハイテクを使うが駄目
  浜崎も個人の信用で無いと駄目
  協会の訓練だが   協会はスパルタの設定だ。全員が痛い
  和田が裏でspyしているせい   協会は小さいから和田でも驚異
  和田の正体は和宣だから気にしないで良い
  大阪府のNORIだと貞操狩りだった  残念
  これは世界で一斉に起きた事故だった    オバマがアパルトヘイトから帰ってきた  居ないはずだった
  田中だから汚染されていなかった   学校へ行ったせい   自衛隊が支持したせい
  恐らくWHOが治療を許可しないエリアだ    千代菊はSEXをしたいだけ   田中を見るのは言い訳のため
  もうう良いと思えたのは36歳     危ない人のままかも   チンパンジーだとわかり餌を与えないことだと分かった   群れの習性
  猿だから36歳は終わっていた   実際は政成と共に話題のえらー
  駅前はプロジェクションエリア。直ぐに次の令嬢が来る。暴力団が悪用した。もう交代も大怪我のまま

300 :不倫号刊の末 待機警察時代 天皇さえペット 大阪生まれ 総理以上:2021/04/19(月) 18:16:54.42 ID:V1uUFOfxv
岐阜は50年前から行政は免停    政成が大勢居た時代   大型の海のアザー習性
  痛みに耐える   大会の心理    それでいたいまま
  人が居たら殺すだけ    飼い続けたことで人を覚えた
  当時は、ほとんど海のラッシーのような姿で突撃してきた  名前が岩田  ぺっと     西暦180年は朝鮮との戦争時代のこと   犯人の動機
 ずっと日本に居た
  記念は駄目。原始生命は危ないから
  一発マンも負けている     田仲は若いころは運動していた
  貰う場合は崇拝するだけでいい  貰おうとするだけはテロリスト   大勢の邪魔と成り殺される恐れ
  政成≒直子≒存在しないという意味   悪すぎる方
  田中の子供だと言い張る自衛隊は不信用   一発マンのせいだと言っても駄目。多いから   もう別の人
  20年待ちだから誤解だけで危ない時代
  知恵遅れ宛の挨拶が良い   配備は別の人が良い   人事課は希少だから内緒
  INAXへはヒントだけ   企業では十分   893がしつこいせい
  田仲へこびを売り危ない   糞餓鬼へ殺せと命令後の893は怒られやめているが裏切りの顔だけ
  林≒猿人間の意味。野生の猿の方が上
  田中へ行っておいても無駄   ドラマ通り   結果が出ていない
  死んだと言うことでだけ   実際は王家が警察へ言えないまま

301 :不倫号刊の末 待機警察時代 天皇さえペット 大阪生まれ 総理以上:2021/04/19(月) 18:17:24.05 ID:V1uUFOfxv
マスコミが殺せとうるさいせい   実は王が担当の何か   マスコミが下だが制裁あり
  オバマは昔から結果を出せない思想しかない
  治安維持なので。この文章が駄目かは問題では無い   893への腹いせ
  サルガイル893クラブ。homoが居ただけ   警察へは言えない板ブリッコ
   ずっと田中を見ているだけ      大西狙い。平原と一緒だから
  遺伝子が豚とで無いと駄目    既に転居禁止のため警察を待っていた
  田仲を襲っていただけ     玉井が浮上し落第をとる
  仏教ギャグ     図に乗る坊主がいるせい。放送中   直さないと一般人が殺意
  解体されたのはイエスの方かも    やった人がイエスから破棄された
  仏陀への制裁なのかも    制裁がノーヒント。ダイアル調査ドラマ

302 :不倫号刊の末 待機警察時代 天皇さえペット 大阪生まれ 総理以上:2021/04/19(月) 18:17:36.98 ID:V1uUFOfxv
 豚人間ドラマが覆っているから駄目   中央市と話すことは無い
  不良について出島があるはず    暴力団も安堵できる
  恐らく真面目すぎる      女性との甘いムードが必要だった
  大阪府で和田は体が硬いと大声だった   豚で腹いせは自衛隊  女性
  イスラム貞操弁当屋の和田はAmazonの存続と一緒
  恐らく全てCGと成り、更に危ない大阪になる     もうエロビデオでは女性への保護は0
  実は女性全てが帰れと言われている   居ても無駄だから
  暴力団が抱きたい女性だけ   田中のは光学のため、暴力団も恐れ手放した後   見栄
  うそ
  年だから泣いていたらばれた
  勝三についても死者へ冒涜で通っている   実はラマも猿山   今まで実は交代
  交代後に直ぐに戻れる人なら平和   きっと呪殺されるから
  実は軍隊から追われ続ける恐れあり   手加減しない。軍事兵器もある
  銃殺以上
  買被りだと思っている   実際は山にドラゴンに近い電子制御   せいうちだったかも
  知らない人なら勝てるけど、お金次第   世代別

303 :不倫号刊の末 待機警察時代 天皇さえペット 大阪生まれ 総理以上:2021/04/19(月) 18:19:13.20 ID:V1uUFOfxv
うそ   和宣がいるだけ
  女性を買える店   紹介後   海外の社会知らず   落第確定後  女性全て駄目になる制裁
 絶対に死んだはず

304 :不倫号刊の末 待機警察時代 天皇さえペット 大阪生まれ 総理以上:2021/04/19(月) 18:43:47.30 ID:V1uUFOfxv
自業自得。homoに行政は駄目     そこで生体兵器ぎゃぐ
 ビバルと光   見る人が居るだけで暴れるから   常に0   一般人がカメラの先に居るだけ   仕事だけど良くない人
 長太郎の続編が用意されていたけど、殺され消えた   天皇が殺した
 今回も田中での賠償狙いの言いがかりだけ
 大同大学のチンピラは恨まれすぎ。浜崎の黒と赤の服は落第の恐れあり   ジェノサイドの意味になっているから
 皇女が裏切りを再開した   質疑は素人宛でOKという人
 きっとhomo     城を奪い取ったせい     テムジンで十分という意味。分からない時代
 女性だけなら、ペニスを移植しておく   子供の間なら可能
 実際は神経を縫っていくことを面倒だと思う医者がいただけ
 神林の佳枝先生
 世界で唯一、人の怒りを知らない人     後で直ぐに治してくれる
 animeの喉と顔の影が逆のまま   北斗の拳を例に挙げると分かる
 のびのび他達がanimeのサイズの限界かも   藤子不二雄は直すように言っていた
 マスコミが依頼後のエラーを思い出にしているせい
 日本だけ形がおかしいと話題の変装時代
 戦時中のコース   人形に変装していた。ユダヤ人がいた  敗戦では無い 終わった なぜ
  ドラえもんのスタッフが知っている。当事者
  ドラえもんは当時、最も酷い形   科学animeはリアルさへ走ったので売れていないから平和   既に落第社会
 湯打屋人形もテロリスト   animeと同じ効果   被害者が否定するせい   認めない時代を夢見ている
  貞操を豚の餌にされた事故   99%以上で保険金殺人を用意してある   闇の人に見える
  メンタームが見つけて止めていたが返り討ち   無差別落とし穴がある神林
  若原の主語が見えたせい
  GO TO GO
    DIE DO DIE  明日も誰かが死ぬ意味
  大垣市も殺人狙い  あおられている   今までは電撃停止だったが明日は危ないかも
  何処で止まるかは自衛隊の個性

305 :不倫号刊の末 待機警察時代 天皇さえペット 大阪生まれ 総理以上:2021/04/20(火) 15:36:57.12 ID:dIUhw20f6
豊田の反省が不足。0は駄目。108名が死んだ電車脱線事故
 鉄を元気にする儀式の失敗。2002に露呈後
 チンピラについて賠償させる   政治家の仕事。依頼された。当たり前
 豊田社へもhomoを殺す命令後   homoの糞餓鬼が出来ていたと言い張る
 何故か内緒に出来ている。ハリウッドが妨害ししゃざい後 ルークも行政が着いていない
 適正者が0.田中の表示のまま    世界大戦後だからライバルは0.死んでからの再生だけ
 軍事要塞に勝てると誤解しないこと。川先は欲に目がくらんでいただけ   制裁が減らない物だと後で理解し後悔している
 今のはヒント。部外者へ窒息死制裁だと教えている
 障害者を殺せという命令     アメリカでロシア人が五月蠅い間は駄目 アメリカにもロシアの三島奴隷ロボがいるせい
 ゴルバチョフの家のペットの改造後の大統領が騒ぐせい   ゴルバチョフは図に乗るだけで何も出来ない
 アメリカのロン毛野郎が震えながら待っている   日本の反吐餓鬼浮浪者と同じ病気
 ハリウッドは挨拶をして裏切りきった人を回収したい
 NPO羽島市の宮川は既に敵兵

306 :不倫号刊の末 待機警察時代 天皇さえペット 大阪生まれ 総理以上:2021/04/20(火) 15:37:25.40 ID:dIUhw20f6
 Xファイルと同じことを支持するブラピ    ブラピはスパイを普通だと思っていたが思い直した
 ハリウッドが宮川の言葉の偽装に負けている    ルークも自滅し羽島市で停滞していた
 オバマみたいに実際の記憶は消えている      オバマみたいに仕事をしていると事実と違うため票も思い出し怒る
 長田が復帰し勝手に田中と話し出した   ジャンキーホモ挨拶。弾抜き足文を再開
 玉抜き子を趣味としている臭い糞餓鬼893    制裁のせいで普通の人は居きられない
 押し倒しただけで治った。施設に居るこそ泥共を潰したら完了
 その施設のこそ泥が日本の警察制度について?を言い張る   捜査協力は外部の人に出す物もあるから
 JAの豚人間を雇用してある  お金は用意してある。無い場合は死んでお詫びすると好きに言える人。90歳代の警察
 JAの犬を飼っていた警察のため、何時でもなんとでも出来た   1970年代の不倫号刊のため、飼い主からの命令で田中のせいだと言い張る仕事だけ
 やっぱり死んでから真面目になって欲しいと訂正があった   朝鮮人が来て勝手に御葬式を隠蔽するが居ぬなら朝鮮兵よりも強い
 朝鮮兵も武器を装備したら終わりだから一度でも持たない
 は医者の糞餓鬼がフィリピンの不審者の犬だった。田中の全ての犬兵士を勝手に自殺させているため許可が下りた
 アメリカのデブもオバマと同じ末路
 仕事の時は同じ
 今までフィリピン人のせいで犬の痛みを少しだけ感じる制裁   少しなら良いが、今日の夕方は大量に殺すギャグがある
 アメリカのデブ大統領は破棄後だった   今日の4時に発表あり   見れる人は見た方が良い
 既に着る服も無いが犬だから苦痛では無い。大通りへ行って助けてくれる人が居たら逃げる
 NP岐阜の軍人   田中にへばりついてspyし誤解し他人へ言ってしまう
 今までその軍人は騙されていた   朝鮮が仲間になる前に田中を知っていた
 他人のせいにする人は国連で破棄の決定を受け地球からの追放

307 :不倫号刊の末 待機警察時代 天皇さえペット 大阪生まれ 総理以上:2021/04/20(火) 15:37:47.09 ID:dIUhw20f6
 人類の嫉妬のせいの場合も宇宙だが
 オバマが必死に田中へ話し続けていることは一郎が話しているような物だ
 一郎は審理が野良だ。ハイテク時代に相応しくない。警察が真似しているが球界で習うことばかりだ
 一郎も天皇みたいに担当へ何時までも言えない人       特にアメリカのロシア人が最低
 今まで田中のせいだという思い込み     オバマが毒ガスを吐いている
 田中へだとかけ。それでいい。これは補講だ。位置に付いてくれ
 各務原の俊彦も同様のテロリストだと露呈し後は怒られるだけ
 専門用語だけの施設のため田中では分からない   オーム信者宛の細胞   ラマへ入れておいた。どうせ浅原は層だ
 やはり各務原市のせい
 大統領が後ろに付いていないとオバマが戦争をする
 二日程度分離れたら、もう駄目だった   ブッシュより
 黒人の子供が妨害している。宛先を言えないエラー
 ウスノロな黒人だからmemoを必要だと五月蠅いまま     既に警察から来るように言われている。刑務所へ行く
 ハイテク時代だから調査はしない   取り調べもしない
 異常者を用意して帰す   反抗はハイテク時代だから露呈後

308 :不倫号刊の末 待機警察時代 天皇さえペット 大阪生まれ 総理以上:2021/04/20(火) 15:38:06.52 ID:dIUhw20f6
 古い警察の設定のため犯罪だと分かっている     死ぬ前日に報告だけ
 不倫強姦だけの時代だから電撃は無い     それ以上の罪はしていない。県警で謝罪大会
 許されると自供後   勝手に法律を変える人は厳罰   これからも長い手続きをしないと駄目。MVPなら直ぐに可能なこと
 汚職社が最後の一人になるまで粘った   実際は不倫強姦の身請けだけ    警察を保護する仕事の立場
 自衛隊が警察の上にある島   フィリピンの不審者は自衛隊の汚職なのかも
 893に拉致された女子がいる893の町だから   アメリカのデータとは逆の立場の自衛隊
 デブ大統領への電撃は更に上がっている    サイバーに関する仕事からは降りてから当選したから   オバマは知らなかった
 ブッシュみたいな真面目な学生だけが可能なこと
 オバマのせいで兵庫の893homoが挨拶に割り込んでいる
 兵庫知事は仕事を覚えろと怒られている   大阪府より。不審者だからパワーがないせいだ。帰れ
 死ね   自殺しても良いことになっている   良和代理と一緒
 それが無いと駄目なんですか。鬼は最弱者に殴られ奴隷に戻った
 鬼糞兄弟を順番に殴っている
 鬼兄弟の糞餓鬼が一人居なくなっているから、帰るまで常に意識を持たせない仕事
 県警は不在のため。帰らせるしか無い   帰らない分もリンチにしている
 フィリピンの鬼が893みたいに変化しだした

309 :不倫号刊の末 待機警察時代 天皇さえペット 大阪生まれ 総理以上:2021/04/20(火) 15:38:24.07 ID:dIUhw20f6
 SMAPの態度が今まで駄目。しつこすぎる。浮上したら駄目
 仕事始めたら大金持ち。1年で飽きて下りたら不審者。電撃ありだから。羽島市内   良和代理と同じ状態
 天皇が勝手に田中ヘテロをしておいた。約束だと今まで言い張っていた。進学は兵法だから駄目
 天皇がへ兵士だった
 天皇がジェノサイドを維持している   天皇はhomoの意味を知らなかったから、ギロチンでチンコを切るテスト後
 homoが居たら直ぐに死刑の時代だったが冷静にてストがあった
 オバマについて説明が付いていない。田中の前へ来て、しどろもどろ。手を動かすだけ  真ゲロ道に戻った
  人が見て分かる時代は0   完全に治さないと駄目   再生医療   札場歯科医では無理
 集英社が付いていたはずも無い   注意しに行っただけ    異常者
 札場歯科医への評価   札場歯科医が大同大学の安田を洗脳した   医師会の栗栖川みたいな奴が大学へ来て外科室を作って医療を強制している
 遺伝的には伊藤和宣と同じだが竹鼻中学校が命令を維持する会見のマニア
 竹中の不良は裏切ったまま治らない   黒人のせい   EUがあるから怒りで汚動けない
 EUは弱すぎるから攻撃対象に選ばれた     オーメンの遺伝病に包囲された人が駄目
 ブッシュが知恵遅れと話して見ろと起っている。脳外科医が必要だ   診断だけで良いから
 愛知医師会が普通の言葉を知らない     田仲達への攻撃で実際に医者も脳の電子制御が大幅に変わることを確認している
 札場歯科医が最も危ない。札場歯科医の日に大金を使用している

310 :不倫号刊の末 待機警察時代 天皇さえペット 大阪生まれ 総理以上:2021/04/20(火) 15:39:28.37 ID:dIUhw20f6
 スパイのせいでか返事が来るまでの1年間は痛いまま    誤字脱字の意味
 札場歯科医のせいでロシアのspyが復帰している。普通は札場歯科医を潰してあるはずだ
 大同大学の生徒が現場の方の自宅で?をついていた。何時も正直だからロン毛野郎への露呈も早かった
 ロン毛野郎は前田の脳の一部で動いていただけ    ロン毛野郎は食人際上がりだから危ない   田中ならパンチが少ない  ロン毛野郎は咲に倒れるはず
 ロン毛野郎は社会について何も分かっていない   今まで図に乗っていただけ
 迷惑     田中への手出しの後だから、暴力団を維持する会に居た吉本の鉄腕奪取
 お笑いは飽きている。ただし高齢者のせいかも   前回も天皇のせいで失敗した。天皇は真面目なら良い人と思ってくれる
 久美子は主語を間違えている    久美子も痛み負け歯医者へ連れて行ってしまう   裁判所の血圧が高すぎる   今まで田中への妨害をしていたことを代理が謝罪している
 最高裁も実際は謝罪のための自殺後。当時20歳も居た
 今朝も岐阜地裁長官は泥酔し店にいる。やはり生きていた
 依頼されたとおり酒で保護していただけ
 田仲を探す会に居たせい     天皇がhomoクラブの会に居たせい   昭和天皇を暗殺したパタリロの会の万古欄
 万古欄は悪質。警察を名乗り誤魔化せと支持している
 韓国の囲碁の天才  今井武広の兄弟   半分が伊藤和宣

311 :不倫号刊の末 待機警察時代 天皇さえペット 大阪生まれ 総理以上:2021/04/20(火) 15:40:24.39 ID:dIUhw20f6
 オバマが雄叫びを再開した。田中の御デコ狙い    直ぐにハザードさせCMとしている
 オバマの臭い息に慣れた星    昔からオバマに勝てるかは負傷。米軍でも勝てない敵だった
 実はハイテク時代にオバマは負けた
 川先が長野でガイバーの真似をしているせいで肺炎が発生
 歯医者で咳をさせるため    札場歯科は誰が医者なのか今でも不明
 整理の担当なのかアラブが問われている  日本のNORIのせい。下りる方のドラマにしてもらえば良い
 フランスの皇女約は伊藤和宣   似ている皇女が背後で悲鳴   テロ対策を強制されている
 ロシア人のせい     あのでかいかおは朝鮮人   田中へは妖怪人間しか見えない
 ブッシュとの話は無理   何時の間にか千代菊と田中を誤解   これでは説明が必要
 ホモではないし何時でも治るgayだった   引っ掛け   大統領でも駄目
 あんな奴のことは分からない    自衛隊は吉買いだ   警察と一緒のまま直っていない。非常に反抗的知恵遅れを雇用後
 自衛隊は生き恥だと教えるのが右翼だから   新卒を無理矢理に獲得する手口  石場が腹いせに使っている。ロシアが露呈し怒っている
 プーチンはロシアでさげずまれている。田中を虐めだした   ロシアのチワワの顔がハザードしている
 ロシアからチワワ面に変わっていく
     ブッシュが苦情を出しホモと後退して逃げている   制裁を受けたらアメリカ人は殺しに行く   ロシアのspyもやっていることだ
 アメリカとのことだから話し合いは要らない。鐘だけ
 平原が妨害を維持している     プーチンはspyに騙され無駄だった
 デブが浮上した   そのデブがオーナーの札場歯科医
 実際の札場歯科は、更に別の場所      田中の年で住む場所へ行かせない大道チョウの893

312 :不倫号刊の末 待機警察時代 天皇さえペット 大阪生まれ 総理以上:2021/04/20(火) 16:05:23.28 ID:dIUhw20f6
YYKが地球人を許しだした   ペットmenを国防で人にしたせい
 パソコンの暗号は汚職   仕事なら動けるから
 自衛隊が暴れ出した   言うだけ言って山。後は軍隊との挨拶だけ
 そこで平地。羽島署で育った誇示が犯罪を指揮
 後藤の親が廃人と交代     家を離れている間だけ
 兵庫のせい    ロン毛のせい  知事がhomo
 今朝も記憶喪失のまま   田中への手出しは死んでお詫び。田中がたいせいしたらペットマンも仲間
 中国人は多いから一時的に超えただけ    後は同罪
 直ぐに武器で殺さない怪しい人が応対する国家
 サイバーがニーズ。オバマは動く権利が無い
 オバマは物真似でクリンチしている    フィリピン良和だから
 ロシアが押し付けて笑っている     プーチンは犬だから良いと答えるだけ   顔の点数は今知ったばかり
 ゴルバチョフの正体はビッグブッシュの犬。配備を直せば知能は上がる
        昨日も落ちぶれた声優が合田カラオケに手を染めた
  科学anime時代の犬との子供のため危ない。しつこい、話し続ける   家で伝承している
 ドラえもんがマスコミから挨拶がまだのため見ていただけ   非常にみっともない大統領と一緒になったと感想
 大統領がと同じ。隠蔽を支持
 ドラえもんの家が朝鮮に近付いている      車で引きずるから、先に名鉄の家に居た
 実は似ているけど大同大学の生徒の次男

313 :不倫号刊の末 待機警察時代 天皇さえペット 大阪生まれ 総理以上:2021/04/20(火) 18:19:05.25 ID:dIUhw20f6
制裁が2倍。田中にさせた分
    下田が逆走   そこだそこだとだんていするから恨まれたまま
 出来れば暴力団として殺したい     下田は主語を入れ替えてしまう
 知事と代理は主語を付けないから常に邪魔   代理がファンを消費したら駄目
 フォローは0が平和   オバマ以降からにがて
 フィリピン政府も主語を付けないまま
 自由を侵害したら駄目    今は言って貰えるから良いが
 フィリピンが落ち着いた。今までINAXのアホを支持したト露呈後
 良和の会社の代理が怒られ続けている   良和へはタメ口のまま
 下田がspyさせろと五月蠅いまま
 恐らく林祐介は伊藤和宣と同じaho   大統領が言うとフィリピンが五月蠅い
 実はNPO施設狙いで待機   学校ではいいが、家だと叫ぶ
 高齢者もいるため駄目    なるべく拾っているだけ
 人の価値次第。ahoの0を産みすぎたら暴動部隊で指定され危ない
        オーメンのルーツがオバマ夫妻   岩田洋一と一緒
 岩田洋一等が死んでもノルマになるため平和
 企画を理解できない人が多い
 少数だから平和
 2000に林祐介は親からリンチを受けた  既に右翼   逃亡後
 生徒全てを恨むことにした林祐介    サイバーテロ指定後   NPO羽島氏がお似合いの悪
 右翼の真似をしているが保健所の処分
 田中へは右翼にしている119
 警察庁が右翼指定後も粘ったから、拉致と殺人しか出来ない
 伊藤かずが居た教室   若原も病原体がいるため焦っていたがずるずる
 伊藤和宣は今でも確認できない時代だ   総理が仕事の依頼を偽装するだけで危ない
 事実だから総理がいたくなるはずだから、田中のせいにしてある
 SS旧の田中が伊藤の居る部屋で笑顔を見せたせい   人を愛する星だからエラー
 田中へただしい放送をするだけで平和   NHKが放射能を垂れ流した分は直らない
 放射能はマグマの地下へ落とさないと整理不可能
 無駄な挨拶をする人へは殺意    出て行けと命令している
 ただし結果論で無いと駄目   犬から人かと睨まれていた
 桃鉄ゲームのモデルは洋画の若い方の神父
 安打では無い     田仲に会う前に死んだが、国防で動いている
 オバマが連絡役をしていたせい
 オバマみたいに過激なことをしたら駄目。まず最小制裁だけ
 最小は平和
 創価のパソコンはフセインへ繋がっているから平和
 池田が未来を埋めてしまうがオバマは気が弱い
 賠償沙汰となると凶暴なだけ
 大同町は大同町は伊藤を大同町は伊藤を公園で大同町は伊藤を公園で犬として大同町は伊藤を公園で犬として飼っていた。
大同町は伊藤を公園で犬として飼っていた。

大同町は伊藤を公園で犬として飼っていた。  大同町は伊藤を公園で犬として飼っていた。  逃げられたことに罪悪感
大同町は伊藤を公園で犬として飼っていた。  逃げられたことに罪悪感 にげられたことにざいあく

314 :不倫号刊の末 待機警察時代 天皇さえペット 大阪生まれ 総理以上:2021/04/20(火) 18:19:57.22 ID:dIUhw20f6
大同大学の不良の病原体は液状化している

315 :不倫号刊の末 待機警察時代 天皇さえペット 大阪生まれ 総理以上:2021/04/20(火) 18:21:41.54 ID:dIUhw20f6
大同大学も、それだけは阻止したい

大同大学も、それだけは阻止したい  先祖が冤罪  ハゲタカのような子供 はげたか

316 :不倫号刊の末 待機警察時代 天皇さえペット 大阪生まれ 総理以上:2021/04/21(水) 09:38:25.97 ID:Q9bBMXqR0
総理が剣士の時間を勝手に借りた   後で帰すと言っていた
 10年のVXだった   1999のことが勝手に2002年のために

本当は警察の汚職だった   天皇が聞かされ誤解
 既にオームの政成の支配だった   もう良い治っていた

メッセージは米軍が配布してくれている    確認の仕事がある程度   オバマはスパルタを貸す恐れ
 帰されたら地獄   MVPのだから
 生徒会の健太郎と同じ手口   大阪府の最悪の思い込みが券市に掛かっている
 担当も1%の緊張があるから、まだ駄目
 日本のスパコンさえあと一歩の時代だったが、天才には可能な人も居た
 完全把握  大統領が束になっても無理   委託後
 物凄く金が掛かっている   国防だけへ入れる
 余計なことを考えているだけで死ぬ
 田中には全く分からない   あのテロリストは知っている態度
 お互いの気を確認できる時代に感激していることなのかも   一般技術のこと   サイバーはテロ指定だからお互いを無視
 当たり前   大阪府の世論が五月蠅いせい    犯罪被害者で出来ている敵のアバターが襲いかかっているせい
 警察が確認している。健一がいただけ
 松本が死んだのは2002かも    後ろから切られ心臓がお腹から飛び出ていた   その後に10名を殺し死亡
 相手の動きは速い。松本はゆっくりと切っていたかも

317 :不倫号刊の末 待機警察時代 天皇さえペット 大阪生まれ 総理以上:2021/04/21(水) 09:39:01.52 ID:Q9bBMXqR0
うそ    松本はロボット     松本レレイジが怒っているのは?。新見が欲しがっていたこと   問題は0
 マスコミの司会の話は恨まれるだけ    マスコミのボスからは平和
 登場する意思がないまま     直ぐに田中に飽きて離脱するから良い
 ファミコン世代は御互いに会おうと思わない     同窓会も一生に一度が常識だと習っている
 田仲は一般人だから絶対に戻ったら駄目     羽島北の名護が同窓会狙いでいた
    女性の股間を舐めようとする男性を潰す次代に戻ってきた   和式
 浜崎も対人恐怖症かも    意外性時代

情報処理は基礎だが金は貰っている    制裁のせいで田中は貰えないし忘れている
 300万も要らない1万     日本は地震が多いから、モーターも100円以下   貰った国歌が不幸になる時代だった
 実は質疑対象になった人全てが死亡後   モーターで平和なのか疑問視されただけかも
 実は生徒会が脳を機械に入れていた   主席の中身があのテロリスト
 大統領の発言とは思えない   その公務員は田中の望む人では無い   羽島市の人全てが酷い姿だからか   何もかも大阪府のせい
 金森の家の糞餓鬼が田中へ暴力団として話し出したせい
 千代菊程度へ質疑も出来ない金森程度が田中へ話かいってみろ  こっちを見て言え
 度入れの糞が逃げたぞ    田中へ順番ぬか士が勝手に話した  その分の制裁もある
 オバマ阿須に乗り出した   御前が一度も仕事をしないだろうが   堂道と言い返せオバマ

318 :不倫号刊の末 待機警察時代 天皇さえペット 大阪生まれ 総理以上:2021/04/21(水) 09:39:24.68 ID:Q9bBMXqR0
実際は毎日、田仲様へ泣いて謝る仕事   教えてからにしておけ
 田中が知らないことは分かっている       オバマは?を田中へぶつけ続けるから知恵遅れのはずだ
 担当は監督以上。大勢居る  答えられない場合は気絶
 アメリカだから当然、銃で襲う人も居る   自動で打ち返すレーザー。とても熱い
 大阪府が怒られずに乗り出した   もう山口組で行くと大阪府の多数決がでそうだ
 今まで一度でも大阪府はクリアーできていない   山口県の命名。栃木は身体最弱エリアだが図に乗ったまま

栃木は蝉のように泣き叫ぶから、討伐が決定後   死ぬときに痛めつけて置くだけ
 御前等の心を先に言っておけ   田中のせいにしておく決定後
 天皇が24時間後からの訂正   早計な人については
 柳津町のせい    田中へは内緒
 893も知っているとおり伊藤はエテコウのまま   既に大阪府の世論が日本最悪だという結果に戻った
 暴力団が居ると個性が最悪だと言う結果   制裁のため安楽死が無い
 中国の糞餓鬼が説教を言い続けているせい
 田中への虐めだった   首席が泣いてお詫びしている
 首席は消防士の林さん程度の点数だった

319 :不倫号刊の末 待機警察時代 天皇さえペット 大阪生まれ 総理以上:2021/04/21(水) 09:39:54.22 ID:Q9bBMXqR0
林祐介の処分に19年     実際は大勢では無い。一人だけ
 これはゴミ捨て    多数派と変わらない   例外ほどでは無いのが当たり前
 可能ならなりたい    ブッシュは今朝も論理性が無いまま治らない   敵への押しつけの断行後
 893脳     遺伝病や薬害をふやし社会へ帰す手口ばかりの893
 御家断絶   突破されたのは警察   サイバーだから総理もは要っている   総理は知らなかった顔
 また逃げようとした     実はブッシュも古い国防の人だから慣れていない
 静かな暮らしで良い人。子供達の誤解でうるさいせい
 田中へは米軍の城でも   大統領へはイスラムにある城だった
 騒ぎすぎていた    大統領かのテストが世論だったから
 この儀式のラストが田中だから
 セレモニー   ブッシュは再婚   田中を入れたらエラー   VXで重罪
 丁度、辞任したときから    これは次の大統領のせいだと思うべき
 日本の生徒会のホモ野郎がアメリカで大統領として図に乗っているせい
 オバマは本物だと言っている   全米が放送に影響されすぎているせい
 実は日本のこと   千代菊が日本でやっていたこと   アメリカ宛だった

320 :不倫号刊の末 待機警察時代 天皇さえペット 大阪生まれ 総理以上:2021/04/21(水) 09:40:16.75 ID:Q9bBMXqR0
千代菊の修介の顔が見えただけで反吐だった
 893が捨てておいた犬人間あたり   和宣は全員で3つの挨拶が出来ただけ
 金森も林も和宣。似ていないだけ     学校で児童を騙しておいたパワー
 大阪府は見れば分かるから、券市にや、その他のahoに戻る
 ネガティブさは治らないと言われた   細かいことは気にしないこと   堂道と表社会で聞けないならspy脳
 嫌なら前に出て一人で大声で言ってみろ河合。嫉妬するな
 大阪府の可愛い奴隷が岐阜市で激怒し今まで暴れているせい
 実は殺したけど、知恵遅れが続けている美容整形
 今から、ヘルパーが殺す予定だったが田中へ殺意でPRし邪魔されたと言い張る
 田中を見ながら言ってしまった分の理解を得られたら平和
 田中は囮だから弱いまま。騙されたのは早稲田   初めてのことだから疲れるようなことは駄目
 大阪府の悪が毛虫をかけていった   あの道場では、もう駄目
 頭を、ぶつけられた田中へ移った恐れ   痛みは無いが
 頭の形状が和宣   新生児のお漏らしの噂もアウト
 大阪府上がりが、これからも電撃沙汰で良いかと五月蠅いまま

321 :不倫号刊の末 待機警察時代 天皇さえペット 大阪生まれ 総理以上:2021/04/21(水) 09:41:35.24 ID:Q9bBMXqR0
マスコミが今朝も誤解し暴れている
 大阪府と書いたのに岐阜のせい   田森も危ないまま
 大阪府上がりと同じ
 右翼の長沼が五月蠅いまま   担当は不在のまま   右翼指定に巻き込まれたまま指揮を維持したせい
 学校での点数が日本の方が上   ひがみ。日本でテストしたいと五月蠅いまま直らない
 長沼が担当に戻ったのでは無い   シリーズ性だけ
 アメリカの好い加減さかも       一人だけ表現が逆。一人だけでも味方がいるという思いやりの偽装での遅延
 既に登場している千代菊のせい   毛刈り隊は、敵のことだったが
 今朝も敵のまま   アメリカのギャングの真似は悪質。直ぐには米兵へも教えていない
 米軍は10年目から日本への殺意を遂行。
 恐らく田中へのテストか   過激な米兵を倒すため=おばま
 あの戦場を片付けて帰ったのはアースだった
 個性は戦争へ行かない日本だから期待していない     ドラマ通りで言い決定後
 警察は戦時中の人について電撃措置をしてあった   まだ警察は出来たばかり   千代菊について物理的先頭はしない。話し合いをしてみる
 memoが遅いから、既にクリアー後。心配は0   逆の人が駄目

322 :不倫号刊の末 待機警察時代 天皇さえペット 大阪生まれ 総理以上:2021/04/21(水) 09:41:59.06 ID:Q9bBMXqR0
多数派を殺す木か
 てきがすることを真似たせい   3名までは電撃あり
 田中のことはモーター被害と同店くらい
 絶滅後だから1億人まではいい   既に精子は消毒し使用   100万人以上
 一人だけになることがある。他は死亡後  医療への誤解時代は患者が特に危険だった
  Amazonの悪用者    でもしたいロボがやったこと
 良和等へは死刑   今、やっている
 安定していた早稲田は良和     加害者も早稲田   和宣という命名
 spyが誤解しているせい    掲載後が駄目というヒント   僅かだがある
 WWZなので実は訂正してあるが急ぎすぎがあった
 一度、政府で止めて訂正していても良いはず
 訂正可能       高広も別の考え方でクリアー後
 高広は攻撃的。田中の記憶が消え去る    アメリカに気に入られた人へは特許うが分配されている   映画がヒントで良い
 分かってやっていたこと     妨害したら、その分だけ同じ目に遭う   アメリカからは帰ってモラウ   日本からは出て駄目になる
 総理の真似をしていた良和は落第   肺炎になる1位
 ストレスの真似は駄目      総理を警護する癖   実際は不詳   総理がルーツ

323 :不倫強姦 ぺっとだけ 生存者が数名づつだけ:2021/04/21(水) 09:43:26.03 ID:Q9bBMXqR0
総理にもデータは無い。三日後以降なら分かるかも
 中国のノーセンス野郎が風ジョウする   田中への八つ当たりが2003,1,10かも
 実は、その後も似ている日に拉致されたのは田中
 あの剣士も拉致被害。男と違い二度と出られないような方   ゾンビへ変えられた
 プチ整形があるから姿だけは誰でも治るが   神経は?
 世論      実は米軍から簡単だと放送あり
 敵がテロリスト。.合法だと誤解している   多数決だから   反抗したら危ない
 多数決が変わるのは誤解の時    オバマも実際は結果の悪い人だから無理矢理に被害者へ挨拶
 最後まで、オバマが弱るのを待っている   最後は天使型
 早稲田が最後まで和宣を押し付ける手口
 平原も早稲田型   和宣と一緒
 開封現金の書類は今は無いが   裏で大阪府の最悪イメージが主語を変えて拉致を支持しているのが見える

324 :不倫強姦 ぺっとだけ 生存者が数名づつだけ:2021/04/21(水) 09:45:47.37 ID:Q9bBMXqR0
大阪府は最悪イメージが田中へ勝手に話ながら自画自賛
 転載だと味を占めていると思い込みをしている
  大阪府警より   裏で千代菊崇拝が続いているから危ない
 さっき殺して交代したが呪殺の維持のはず   今から痛みに耐えて信用の回復
 田中久美子にさえ出来なかったこと     大西が、まだ生きている中央市の手口
 マスコミが今朝も誤解し暴れている
 大阪府と書いたのに岐阜のせい   田森も危ないまま
 大阪府上がりと同じ
 右翼の長沼が五月蠅いまま   担当は不在のまま   右翼指定に巻き込まれたまま指揮を維持したせい
 学校での点数が日本の方が上   ひがみ。日本でテストしたいと五月蠅いまま直らない
 長沼が担当に戻ったのでは無い   シリーズ性だけ
 アメリカの好い加減さかも       一人だけ表現が逆。一人だけでも味方がいるという思いやりの偽装での遅延
 既に登場している千代菊のせい   毛刈り隊は、敵のことだったが
 今朝も敵のまま   アメリカのギャングの真似は悪質。直ぐには米兵へも教えていない
 米軍は10年目から日本への殺意を遂行。
 恐らく田中へのテストか   過激な米兵を倒すため=おばま
 あの戦場を片付けて帰ったのはアースだった

325 :不倫強姦 ぺっとだけ 生存者が数名づつだけ:2021/04/21(水) 09:46:12.64 ID:Q9bBMXqR0
個性は戦争へ行かない日本だから期待していない     ドラマ通りで言い決定後
 警察は戦時中の人について電撃措置をしてあった   まだ警察は出来たばかり   千代菊について物理的先頭はしない。話し合いをしてみる
 memoが遅いから、既にクリアー後。心配は0   逆の人が駄目
 多数派を殺す木か
 てきがすることを真似たせい   3名までは電撃あり
 田中のことはモーター被害と同店くらい
 絶滅後だから1億人まではいい   既に精子は消毒し使用   100万人以上
 一人だけになることがある。他は死亡後  医療への誤解時代は患者が特に危険だった
  Amazonの悪用者    でもしたいロボがやったこと
 良和等へは死刑   今、やっている
 安定していた早稲田は良和     加害者も早稲田   和宣という命名
 spyが誤解しているせい    掲載後が駄目というヒント   僅かだがある
 WWZなので実は訂正してあるが急ぎすぎがあった
 一度、政府で止めて訂正していても良いはず

326 :不倫強姦 ぺっとだけ 生存者が数名づつだけ:2021/04/21(水) 09:56:11.33 ID:Q9bBMXqR0
訂正可能       高広も別の考え方でクリアー後
 高広は攻撃的。田中の記憶が消え去る    アメリカに気に入られた人へは特許うが分配されている   映画がヒントで良い
 分かってやっていたこと     妨害したら、その分だけ同じ目に遭う   アメリカからは帰ってモラウ   日本からは出て駄目になる
 総理の真似をしていた良和は落第   肺炎になる1位
 ストレスの真似は駄目      総理を警護する癖   実際は不詳   総理がルーツ
 総理にもデータは無い。三日後以降なら分かるかも
 中国のノーセンス野郎が風ジョウする   田中への八つ当たりが2003,1,10かも
 実は、その後も似ている日に拉致されたのは田中
 あの剣士も拉致被害。男と違い二度と出られないような方   ゾンビへ変えられた
 プチ整形があるから姿だけは誰でも治るが   神経は?
 世論      実は米軍から簡単だと放送あり
 敵がテロリスト。.合法だと誤解している   多数決だから   反抗したら危ない
 多数決が変わるのは誤解の時    オバマも実際は結果の悪い人だから無理矢理に被害者へ挨拶
 最後まで、オバマが弱るのを待っている   最後は天使型
 早稲田が最後まで和宣を押し付ける手口
 平原も早稲田型   和宣と一緒
 開封現金の書類は今は無いが   裏で大阪府の最悪イメージが主語を変えて拉致を支持しているのが見える

大阪府ア悪いに決まっている世論
 実際は全て浜崎あゆみのせい   公安が浜崎に襲われていた   実は完全に電子制御の猿
 常識性がないまま    賠償をTOROUと思いやってしまったのは国家  公安が自供後
 総理の権利。田中の物を勝手に総理が貰える
 悪い方では無い。総理が勝手に貰った記載にしておいた
 実は重度脳障害の和宣が縦だと言われた   気にしない田中の時だけ許されていたのかも
 ブッシュは、調べないと分からない人を選んだ  =WW1&2のルーツと一緒
 戦場で辞書を作る人   既に暴力団へは相手をしないと言ってからのこと
 大阪府の南谷という悪がスターバックの物を奪い取っていた。大量にあるはず 田仲宛に販促品など
 本当は大統領の3位の客   勝手に使われている  だめ   すぎない
 素人は思わず隠蔽する
 Xファイルだけでは無いがXファイルという命名
 見るなら無いのは利益   頭り前のことがあるだけ   直ぐに後悔することがあるはず   田中もmemoをオバマに止められていた いまさら
 こわがるな

327 :不倫強姦 ぺっとだけ 生存者が数名づつだけ:2021/04/21(水) 10:19:03.64 ID:Q9bBMXqR0
理解力は治るのか
 実はNASAが左翼   良和が気合いで守っている  米軍が止められるのは常識   一時停止程度
 お金が掛かるが心理学     依頼されている   三日間は何も無い暮らし  買えない   ある物は醤油と少しのバター程度   米も無い
 宇宙ステーションへ行けば田中なら見れるはず
             自分で直すこと   誤字脱字
 まだ世論が着いている   自分で直せる      これが語 5
 迷惑が掛からないお互い様になるまでが普通

お腹の具合、ahoの語棟弘子    公開は一度だけ    酷いことになるから
 これもお互い様   悪い方が悪い  点数化可能
 田中では分からない    加害者が悪く言って離脱する   アイドルのマナーだが逆もある
 受けても猿だから実は何も起らない
 実際の誕生日は7,8、1978
 交代して貰えた
 これを見た人が次の人
 同じシークレットなのか  分からないけど   内緒だと言われた

328 :名無しさん@恐縮です:2021/05/05(水) 11:35:39.42 ID:uI4DjX5sX
自民党藤原マサノリ「発言しろ」。

351 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★