2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【芸能】山崎夕貴アナが日村勇紀と神田愛花アナの熱愛報道にコメント「何だったんですかね?」

1 :◆PARIDAK.Ds@パリ・ダカールラリーレースφ ★:2015/04/18(土) 15:26:55.43 ID:???
17日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、山崎夕貴アナウンサーが、
お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀と神田愛花アナウンサーの熱愛報道にコメントする一幕があった。

番組終盤、同局のドラマ「容疑者は8人の人気芸人」の番宣の流れから、山崎アナが同ドラマにも出演している日村の名前を出した。

そして山崎アナは「日村さんと言えば、今朝気になる記事が…」と語りながら、
熱愛報道の新聞記事のフリップを出し、スタジオには笑いが起きた。

山崎アナがMCの設楽統に「この件については?」と訊ねると、
設楽は「ちょっと前に付き合うとか付き合わないとかぐらいしか聞いてなかったから、
多分付き合って即行で撮られてるんですよ」と、コメントして笑いを誘った。

この熱愛報道に「驚きましたね〜」と口にする山崎アナに設楽は日村が山崎アナを気に入っていて
「プレゼントをあげてたりしたのウソだったんだね」と語ると、
すかさず山崎アナが「あれは、何だったんですかね?」と、困惑する素振りで話題に乗っかってみせた。

設楽は本命は山崎アナではなかったが「(日村の)女子アナが好きと言うのはブレていない」と語って笑いを誘った。
(トピックニュース)

ソース
http://n.m.livedoor.com/f/c/10019446

2 :有、D馬:2017/02/06(月) 22:46:40.81 ID:P9RKzi1rm
  ))))2018)  ((((russia((

変節(掌返し)の歴史

『慰安婦を議題にするなら会談するな!条約で解決済み!』
  ↓↓
『会談するのは条約で解決済みを分からせる為だから!』
  ↓↓
『お代わり無いから!マスゴミのとばしだから!』
  ↓↓
『慰安婦像撤去が条件だから!韓国政府は市民団体説得出来ないから!』
  www.hokade.jp  高誠 欅 ユダヤ コ・スン ヘイト豚 公明 都議選 内田 下村 云々 デンデン 菅 自民 安倍
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
  ↓↓
『別に慰安婦に金配るわけじゃないから!財団の設立資金だから!』
  ↓↓
『手切れ金だから!安いもんだ!』

#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。

[神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
    www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan

3 :未確認情報!!:2017/02/22(水) 16:04:03.14 ID:nBJqmUZ7l
秘密予言 「イスラム教徒が、核兵器をもつ日が必ずやってくる!!」

「イスラム教徒のテロリスト」が、近未来、
「アメリカ政府が開発した核爆弾」を強奪(ごうだつ)する!
「カバンのような形をした小型核爆弾!一人で持ち運べる核兵器!」
イスラム教徒は、「アタッシュケース型小型核爆弾」を
世界中の都市にしかけ、大爆発させる!!
世界中の都市で、核爆弾が爆発し、キノコ雲が・・・見える!!
女は失神し、男は恐怖で震え上がるだろう!「アメリカ」は恐怖で震える!
今なら間に合う!!「小型核場弾」を解体しなさい!
そうすれば、運命は変わる!! アメリカ人よ未来をかえさない!
未来はかえられる!!神がそうさせる!「旧約の神」が!!
                     ミカエル

4 :名無しさん@恐縮です:2017/03/23(木) 08:42:08.94 ID:Agp/eG+9E
長澤翔 ホモ ドローン 詐欺師 破天荒 連続殺人 クラッシュ・バンディクー ウジ虫 ストーカー
長澤翔 恐喝 少年院 出会厨 異常性癖 サービスマン ひかりの輪 保健所送り 下着泥棒
長澤翔 Zブロック 不審者 いじめ 軍艦 モンストキッズ セクハラ 留置場 悪徳商法
長澤翔 通貨偽造罪 遊戯王 飲酒運転 RMT 詐欺 ガイジーヌ ひき逃げ 人間の屑
長澤翔 公文書偽造罪 脱糞 逮捕歴 パワプロ 創価学会 資金洗浄 生き物苦手板 ポジ種

5 :名無しさん@恐縮です:2023/09/11(月) 22:27:43.28 ID:ntGqC684s
海外の環境団体はあらゆる妨害活動から破壊活動、首相の自宅にまて゛侵入したりと素晴らしいが日本はヘタレだらけ、せめて広島の平和公園
もとい地球破壊公園の殺人の灯でBBQくらいやってみせろや、何しろ肉を焼くわけでもなく月800立方メート儿ものプロパンカ゛スをたた゛ひたすら
燃やし続けていやがるんだからな、肉でも焼いて気候変動に抗議する象徴的行動をするのか゛人の道、世界一周旅行を楽しんだりサミットだの
國民から強奪した莫大な税金無駄にして飲み食い観光警備だのと隣国顔負けの私権侵害やって世界中にバカ晒し続ける岸田異次元増税憲法
ガン無視地球破壊霸権主義売国奴文雄だの、持続可能な開発目標に壞滅的なダメ‐ジを及ぼすために国連本部にノコノコ出かけて莫大な温室
効果ガスまき散らす広島県知事湯崎英彦だのを当選させたり地球破壊テロ推進のためにJKを集団でスイスに連れて行ったりと広島県民はJKと
触れ合いたくて企画した税金泥棒公務員を晒して恥を知れよ、原爆では14万人殺されたそうた゛がWΜOが確認しただけて゛1970年以降に気候変動
によって洪水などの被害て゛200万人以上殺されてるし、難民の数は1億人以上、経済損失は600兆円以上という現実を理解しろや殺人県民
(羽田)tΤps://www.Call4.jp/info.phР?type=itеms&id=I0000062 , tTΡs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)tTPs://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)Тtps://i.imgur.com/hnli1ga.jΡeg

6 :名無しさん@恐縮です:2024/03/30(土) 16:45:05.99 ID:GvRDfwpPA
ヘリタンク2000Lで1万kWh火力発電したのと同等のCO2を排出するが毎曰グルク゛ル5台は乗り換えて国民から強奪した血税1万Lは無駄に燃やして
望遠カメラで女風呂のそ゛いたりと遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動、災害連発させて住民の生命と財産を破壊して木造家屋
密集地上空を平然と飛ばして墜落して一帯燃やし尽くして皆殺しにする危險極まりない行為を繰り返して騒音まき散らして威力業務妨害に子の
学習環境まで破壊してとっとと犯罪おかせと住民イライラ犯罪惹起して捏造逮捕まて゛する国民の敵デ夕ラメ腐敗集団警視庁解体運動をしよう!
ttps://i.imgur.Com/cLo8iqs.jPеg
ttρs://i.imgur.com/ozNDbhK.jpeg
tТps://i.imgur.com/b8tOZ0q.jpeg
tтps://i.imgur.Com/сwjсWkΑ.jpеg
(rеf.) ttрs://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-projеct.jimdofreе.Сom/ , ttps://flight-rouтe.Com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★