2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【テレビ】登山家・野口健氏、生命保険17社をかける妻に疑い「定期的にお腹を壊すんですよ」

16 :名無しさん@恐縮です:2021/04/29(木) 09:10:06.62 ID:ETddVUUFU
17社は凄い、総額いくらになるんだ

17 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 17:47:08.45 ID:BOdR0iNPm
冬山登山をしている人に生命保険の高額契約はできません

18 :名無しさん@恐縮です:2021/08/17(火) 10:05:54.20 ID:Ay9QnEz3F
創価の池田はアフガンから来た    神宮前の猫は恨まれ切っている
 IQが低いから直らない    話をしても無駄    吉川も同様
 今まで知恵遅れへ必死   大統領が書かせた事が駄目だと田森が怒っている   今は駄目でも未来
 大統領より    非常に細かい事を説明していられない
 昨日の平和は御乳のおかげ
 ホワイトハウスが釣っていた政治      昨日はタリバンが勝ったニュース
 放送内容の説明次第    あの人の思いだと言う事で平和。終了
 聞いていたいと思っても正解が露呈後なので終了
            仏教が物事の例えについて操作している
 敵が狙っている迷惑物
 田中も入っていたが終わった    丁度、忘れだした     しっかりした人が把握したら終わり
 やっと今年で20才      まじめなひとがそだった
 きぎょうでは元気さ。学校では潰される
 田中を潰した生徒達は元気なまま    教師より元気な生徒がいい
 若原が落第   企業より     若原も主語を誤解している
 ジェスチャーへのテロ指定後

19 :名無しさん@恐縮です:2021/08/17(火) 14:25:16.00 ID:Ay9QnEz3F
パンツブラシというタイトルだけで少しづつ治っている
天皇との比較だけで50も制裁。     =配備のせい
天皇が話しすぎるせい    天皇は偽物。顔が鰐過ぎる
哲学猟師がいた。話を理解されず制裁を受けahoのままだった
調べないで起る
サイバーの間は殺人へ至るため常に経済制裁
平静からは資産が0   虐め被害者のためなら良い    並大抵の被害者では
今日の間に田中の50%の制裁    くいず
 実際は同レベル    毒ガスも50%が被災している。残っている方が治さないと駄目
 893が代理で話している     実際は50%も無い
 藤崎さえ80才でギャグの才能の無さを振り返る
 藤崎には本物が居た。声優のせいで可哀想
 豊田市の基地買いが田中へ話し続けている
 天皇は才能が無いため降板させられた    偽物が図に乗っている   大勢が同罪
 顔が悪すぎる天皇も居る。恨まれ続けている天皇
 皇太子へ官僚を帰さない天皇も居た
 偽物が引き留めるから、官僚は降板後の状態

20 :名無しさん@恐縮です:2021/08/17(火) 14:45:53.40 ID:Ay9QnEz3F
 実は破産後の暮らし      戦争ノン試算は高すぎて無理  何時から先輩の物を奪っていただけなのか
  と言う事を言われた     永代教がspyと言われているのは、不良上がりだから   多分、失言対策
  でも操作力が高すぎる     田中へは離脱したいという普通の挨拶でOK
  主席は離脱できていたはず     良和代理のせい。お客様へ感謝  軍事沙汰
 坪内は感激し鳴いている   今回も負け
  ルークが早かった・精子問題付き    あの顔は美容整形後。
  こういう話は要らない      ゴミネタ   HPへ捨てている
  映画でも、小説版は要らないとか
 登場からは好かれている。柳津町に住んでいる。真中代理が朝鮮系の酷い人
 田中の事だと誤解されている      愛知のヒットマンは50%ダウンした
 河村義典のせい    数乗りというのは河村たかし知事の悪乗りかもしれない
 愛知県側への死刑決定後      死刑確定後に岐阜県の東上綾が人事されてしまった
 聖痕者はプリーストの地位と級だから、昔は結婚できない。遺伝子が駄目
 現代では良いが、数乗りは学ばなかった   押し付けている
 数乗りは記憶力だけだから    思い出せる    暴れるせい
 spyされていた。河村義典は田中の家の壁の住人だった
 田中のせいにするから、和宣を紹介するために入れている   数乗りと僅差
 風呂にも入らない方が来ていた  竹鼻小学校に意思のある人は被害者だけかも
 臭すぎる。3階まで臭っていた      治安維持に逆らう思い出は危ない
 エラーだと言わないと駄目なエラー    タイトルが良いと治らない
 ハリウッドスターにされてしまうエラー     この兵器になったときに撤収しないと全滅だったのかも
 実際の大統領の御葬式      戦争になる前に終わっていたのかも
 古代平気ネタ   オーパーツだと話題      話のレベルが駄目   異常者へ入れられた
 佐藤誠達の部屋    人力だからspyされるのかも     実はアメリカの常識
 センスが無い人とは居たくない     0才からテスト   排卵が終わっても同罪
 違法のため夫も破棄されると分かっていた。homo役     罪は重い
 大阪府で展示室。痛みあり     付添が行くと痛みは0

あのカタツムリは数乗りが学校へいったせい   消毒ギャグを英国王へ見せる仕事
                 田中のため
 勝手に動かない方が言った分。大勢がストレス
    後日の分割でも、非人道的な方
 実は露呈しなかったらセーフ     田仲の家へ行った篠崎には食人気もいた
 三重県の方の中華料理屋で田中を見てから殺意の再開     良和代理は喧嘩を売りたいだけ
 星先で作っているし野崎をテレビ通販に出して中国を騙そうとした

21 :名無しさん@恐縮です:2021/08/17(火) 15:11:40.33 ID:Ay9QnEz3F
今朝もサイバーの人気は無いが話し合い   右翼ネタ   右翼指定
 自衛隊ドラマ    CM土地がイベントでは無い   騙したアイドルのせいで通っている
 専務が事務を入れたと国へ嘘をつく手口の復習社    高倉企画を間と言い張る浜崎の手口
 浜崎をtooしてしまう岐阜県警なのかも   浜崎は悪だから県警へ入れると危ない   警察を殺すはず
 浜崎も事務がいないと痛いから服従していた
 アンチヘッドという吉買いだと露呈する制裁
 安打は全米で最下位の黒人ギャングだった
       東上綾への虐めネタが出ていた    田中のせいで維持しているせい
 田中だけ気合いが無い人に見える    整理後は田仲だけ痛いまま
 天皇は治っているようだ    神経を調べ電撃を使うだけ
 医師会とは違うから可能    池田がいない方で直している
 池田は反吐なのかも    池田=田森≒絵馬に得る和子=知恵遅れに多い
 知恵遅れが多すぎる。締め上げているが間に合わない    安田が話すせい
 大勢が虐められ続けている    ヒーロー病だから警察ブームがあったのかも
 遺伝病になった人は仕事をしない事     頭の使い方で失敗
 安田はアメリカへ帰りボスに殺される事    今は切れたかもだけ
 能を猿へ移植後。宇佐美真と瓜二つ      安打は邪魔になるだけ   チンコを揉んで偽装
 アドバイスしているが、田中へ言っているせい     人事ネタ
 軍隊でないと無理     不良で移行と天皇が言っていた
 人権問題が無いなら平和    過去に田中への締めあげや虐めが無かったか

22 :名無しさん@恐縮です:2021/08/18(水) 09:06:40.55 ID:hgMvT9Iof
一郎が適応障害のためアメリアで干されていた    急に全て消える   放送はCGだけ
 一郎がギャグを見抜けないで支援しているため怒られている
 組子はコーヒーで村八分だから重税と死刑
 組子は知恵遅れだから分からないまま
 ルークは赤字かも
 金森が田仲を襲っておいたから0   満足度次第だった
 話題のサイバーパワーはテロリストCM    指定暴力団に回されてしまう

23 :名無しさん@恐縮です:2021/08/18(水) 11:42:23.57 ID:hgMvT9Iof
一郎はファンしか守れない    テロリスト    藤堂は愛子の警護なのか
 八木が手紙を食べる =spy被害=とどめ = 藤堂め
 オーム教の修成りが警護の藤堂なのか      精神病は大統領次第   票のせい
 オバマが電話回線を改造しておいたせい。  不正な当選
 大阪府がアホ垂れ犯罪   五月蠅いときに数乗りの子供が警察へ犯行の許可を取っていたと露呈後。ドサグサ紛れ
     山田正道も同罪    数乗りの勝利に載っているから
 愛知の鰐団体がHPへ0だが、関係者の真似を意地しイスラムの樹立を掲げているせい
 松波病院はアフガンのインディアンの恐れ    世界で最も醜い顔の女性が松波で美容外科   各務原市で暮らし
 量産型のため大勢で田中に勝った真似
 駆除までは分からない     修成りも多すぎた     医師会が騙されていた

24 :名無しさん@恐縮です:2021/08/18(水) 18:11:39.75 ID:hgMvT9Iof
homoだから社会から破棄されたまま直らない   893をするしかない
黒人の願望のため羽島署が暴力団だけ。学生が皆殺しにされていたと露呈後    一般生徒はラスト
 黒人へはサイバーテロ指定   田中はhomoではないから整理後まで電撃制裁
 羽島署が不真面目すぎたせい    河合の糞餓鬼のヘルパーが自衛隊面をしているせい
 天皇も破棄されるから脱皮しそう    自衛隊さえ知らない事を田中へ質疑し否定だけで直らない
 田中もPCは学生の者だが知らなかったので破棄された
                異常者が田中のためだと言い張り学校を襲うと言っている
 チャールズ万孫の糞餓鬼が日本でhomo   囚人の親を破棄し笑顔で田中だと誤解させている

25 :名無しさん@恐縮です:2021/08/18(水) 19:36:22.04 ID:1g3ldgMT6
https://news.mynavi.jp/article/20201224-1604221/

26 :名無しさん@恐縮です:2021/08/19(木) 14:12:25.54 ID:sIg4s5Mss
胸が辛い    そばとうどん。お茶とコーヒー      大統領が叱るせい
 WWZという減点      ラジオコントロール     世論で支配する時代
 加害者は知恵遅れ     軍事兵器を売る星     田仲宛の女性は0.NPOが脅しているせい
 NPOの河合糞餓鬼。表に出て見ろ      暴力団のくせに一度も出てこれない。20年だぞ
 朝鮮が田中へ我儘      そのせいで40才で0
 プーチンが生きるために学校が出来た。ゴルバチョフは自殺してお詫びした
 カイザー宛。爆弾を出せ。医師会で食べているせい
 伊藤和宣をビーバップに改造して田仲の家へ配備後      市長が不良上がりだから、類似を条例で破棄後
 大阪府の吉元が呼ばれ不潔すぎると言われた       田中の家で伊藤和宣が勝手にゴミ箱を漁っている
 ゴミ箱の袋を捨てないで中の物を手で掴んでいるせい
 伊藤和宣は理解できないため、田中にやらせると脅している
 伊藤和宣を維持しろと政府が命令している     フセインの正体は池田程度の動機   不良の更生を家に誓いゲリラをしている
 毛刈り隊幹部のように家庭から命令  虚無に支配されている
                ゲーム判も同罪
 大阪府の吉本は御乳の棍棒ギャグを自慢   岐阜でも良和共が女子を拉致して恥ずかしい御乳にしている
 吉元は証拠を見せろと怒られている   成長日に御乳を改造する自慢
                    中国に温の量産をしている伊藤和宣がいる
 吉本は大阪府で敦共に包囲され気絶していた

27 :名無しさん@恐縮です:2021/08/19(木) 14:30:59.39 ID:sIg4s5Mss
 敦共が成長日に御乳を無理矢理に掴み棍棒などに改造して回っている
 担当 へ質疑しない知恵遅れが増えているせい
 愛知県のINAXでも中村講師が担当へ言わないで逃げている
 田仲先生を拉致したせい。黒板消し宣誓扱い。うるさい奴らのahoのhomoと一緒
 韓国ではヒット狙い。ラバーズ     モニターを見て勝利するだけの学力が無いまま
 日本で企業のボスの真似をして騙す日々=票
 ブッシュが同じ失言を維持している      制裁が重すぎて覚えていない
 ブッシュは日本語を英語に直すから危ない      スタンド能力者を先に見つけないせい
 スタンドパワー≒トラウマ    田森などの芸能人の病気
 声優が北斗の拳のギャグをしたせいで心臓が危ない
 自ら命を絶つシーン      NPOの糞餓鬼が今朝も雄叫びを上げて暴れている
 死ぬまでやめない症状      宮沢の糞餓鬼がテストだと言っても自衛隊は何でもしてしまう
 自衛隊が洗脳停止している間に右翼が社会を指揮している
 小泉の糞餓鬼が来て、黙っていろと命令
 やっと今朝から小泉を政治に使える団塊にしたブッシュ     大統領になってからも日本のコネは0
 NPOの知恵遅れ共が足踏みをして泣き出した    伊藤和宣が怒られたときにしている
 岐阜の不良は伊藤和宣の兄弟ばかりだから、こういうときは真似だという態度  =世論講師の手口   覚えた事は心理だから直らないと認めるとクリアー

コレラの話し合いはサイバーテロリスト
 宮沢の糞餓鬼を追い詰めすぎたせい     負け犬のハザード
 NHKは軍用のため落第      見て見ぬ程度が良い   実際な人に必要な事しか放送していない
 ハリウッドは過激すぎた      逮捕後   万孫     ルークや監督が田中の家に居ると話題
 人に必要な事は医療だけ    衣食住はあると断定された
 フセインが担当を潰して歴史から消してやると言っていた
            総書記がうろたえた

28 :名無しさん@恐縮です:2021/08/19(木) 14:36:03.01 ID:sIg4s5Mss
池田のような話術はNG      規格外の事はNG
 大同大学≒鉄≒焼き入れ焼き戻し≒コーヒーのヒントかも
 大同高校を勝手にアホ垂れの巣にした柳津町を許さないと言われた
 神宮前に大型の猫が居た。珍しかった。神社が人に改造し飼っているため警察が激怒し処分
 神社のみ子供は警察を殺していった
 今回も新兵器での世界統一のノルマだった    外部の人への質疑は危ない
 KKKだと思われると誰でも打たれるから
 武器はファミリーだけの物    その他へは平等

関係性について真面目さが無いと危ない     893は893とだけの時代
 柳津町が保健省詐欺をしたのは、暴力団のせい   田中人気の時
 マスコミは0    主婦の店が既に食人際    アイスの冷蔵庫に居ると言われた女性が群がっていた
 後ろから田中が行って気づかれず帰れた     政府のせい   女子の群れは殺されたかも
 主婦の店のボスにはスパイが居るから危ない
         文法を教える人が危ない     死ね講師
 異常者はブッシュに入っていた     日本では警察を育てないとアメリカも危ない
 多分、アメリカが銃で育てるはず     悪が多すぎるため、今は家だけ
 キムタクもテレビの視聴   田中より上流だから危ない
 色々な遺伝子をテスト。地球から消さないと駄目な事もある
 NPOの糞餓鬼が復帰    愛知県警が叱らないで、怖がる作戦を維持しているせい
 田中をヒントだと誤解し愛知県警は更に負けた
 学校でahoを怖がるテストをしているせい    大阪府校長会が多すぎる。モンスター大会を維持
 大統領のせい     恐らくブッシュも知恵遅れ     ハリウッドみたいに落ちぶれて万孫をしているのかも
 今朝も英国が過去の自慢のために映画会社の007ギャグで落第を維持した
 007役が何時もずにの降り危なくなるだけ
 007役の一言目で田中は殴られ気絶       NPOの糞餓鬼が誤解して感激     東上綾では無いと言われた
 リンチ後にソフトビニールみたいな別人。伊藤和子みたいな声のまま
 損ビー語だと殺されることが多い    アホ垂れが図にのり田中に抱きつくから危ない。ルークに警護が居ない
 田中の分が無い    数乗りを殺し続けているが減らないせい
 INAXの講師が司会をしている    中村講師太刀が死ねば平和
 893の糞餓鬼が図に乗りだした    変装するだけの点数がないせい
 田中の点数に頼ったが駄目なことは分かっていた。警察へやるなと言っておいた

大同大学に池田がいたせい。良和を探す大会。数十億が参加
 創価には整理させない
 不信用が移るから        移るのは制裁の特徴
 今日も数乗りが来てしまう。電撃の再開だ    病院だけ制裁科がないのかも
 何時までも必要な物を作る能力が無い     学校依存病   あほたれ
 大阪府がアホ垂れの1位を褒めている

29 :名無しさん@恐縮です:2021/08/19(木) 14:54:59.09 ID:sIg4s5Mss
大富豪名刺シリーズ    地球外版      想像系
 社会性のヒント    アイドルブーム    田中もオーメンに覆われている。家が揺れているし五月蠅い
 多重陰分身    論理的な多重spy    論理ゲームのアニメ化   創世記アクエリオンや幽遊白書など
 外野の心理に合わせるとパワーアップ
        タイミングでのパワーアップあり
 宇宙で酸素というと窒息が早まるなど
 チューで酸素の吸い過ぎを阻止    悪魔に勝利
 これがサイバーセキュリティーにあるエラー      人力だった    何時の間にか自衛隊の武器より強い
 使いこなすにはIQ    適性       自覚が無い人が上
 老婆が計測した最弱者との差が世界1位のWWZ
 20年で田中の番も来た     修成りよりは強い     数値化されている時代
 宇宙の遙か先        順番が来るまで誤解されている
 池田が上なら池田を打つ  美智子日の時代から創価学会
 どうせ天皇も代理のペットだから良いと暴れている
 素通りしないで暴れるせい   ahoとは無理
 保険証で不正な暮らしのために田中を包囲する右翼の知恵遅れのようだった
 小泉の糞餓鬼が裏で暴れ出した       これを出して見ろ
 はやくしろ小泉   デブが待たせるな
 自衛隊に気づかれるぞ小泉。デブより    普通に話せない小泉の家だ
 デブには豚小屋がある       ブッシュの正体は犬だから普段は見つからない   国会より

30 :名無しさん@恐縮です:2021/08/19(木) 15:16:04.92 ID:sIg4s5Mss
INAXの中村の糞餓鬼が図にのり肺炎
 中村講師が田中を真似るせい    小泉が肺炎野郎     893の糞餓鬼か
 証拠を出して見ろ    謝罪語の中村の糞餓鬼だ
 中村講師はINAXの受付を殺して居座る予定だった
 怒らせれば済むと露呈後         カメラでも分かるから         羽島タクシーより
 フセインの糞餓鬼が日本で図に乗っているせい     戦闘力が低い雑魚野郎がフセインの仲間だと露呈後
 何を言いたいのか言っておけ       今朝も田中へ謝罪し逃げた     お願いだから次にしてくださいというフセインの仲間の手口
 田中の価値。今朝もフセインの負け       フセインの仲間は今まで怒らせないでと必死だから負け
 二位本の自衛隊が修成りエラーだから。フセインが同庁犯罪を自供後
 大統領が黙っていた     票が勉強しないで良いと言ったからと言われた
 今朝は汚職社の子供が相談に来ているから20年も内緒にした
 統計的に加害者が来ているはず
 恐らく乗りで拘束されているフセインの本物   羽島市にいると話題。大勢で見に行っている 児童も大い
 ただ睨むだけの腰抜け。目に涙を溜めているせい    FBIの可能性もある。変装で失敗したせい。20年も電撃制裁
 ハンニバルのドラマシリーズで被害を教えた    まだ見ていないかも
 顔が松波病院の豚看護師のメスだからおかしい   何故か屋内で暴れたい
 モラルについては言えないまま      今までのことは殺すが、帰ろう。俺の家からヘリが出るから   今日だけ
 20年になるから、殺すかもしれないのは当たり前    吉本のイージー悪が泣いていた。組長への電撃。他人にはどうでも良いが
 まさか俺の親父が組長だとは
 御乳の重みを知らないことは制裁だったが、揺れるから快感だと露呈し終わった   女性のせい
 御乳は大切だ。NPOが御乳狩りをするせい
 イスラム貞操狩り時代だが。誰でもやってしまうこと
 組子もフセインだと露呈後     田仲が生まれる前に来て女性を破棄
 田中の家でテストしたいと言われた       ホワイトハウスが勝手に挨拶しているせい
 副大統領の後ろにデブが来ている   ブッシュが俺を代わりに殺そうとする
 マトリックスには不完全な4わめがあった    ブッシュは既にアンドロイド   ブッシュのせいだったらしい
 先祖代々殺人の意思だけだったせい    あの女性は脳の解説をする個性がある
 望まれていない   小川組の作家程度の結果しか無い
 脳の動物的なことを話すせい   大勢が襲われ嫌がっている

31 :名無しさん@恐縮です:2021/08/20(金) 12:42:32.40 ID:HNXbhjupP
担当が少ない。893が図に乗る
 質疑対象を間違えているせい    敦は間違いのモデル。その次も同罪
 敦は893アイドルのhomoだった    今朝も大阪府への怒り。
 校長会がずっと怒られていたが生徒のせいにしていたかも
 組子も間違い続けている。大阪府から笑いものだ
 組子はhomoだと誤解し青ざめていた。良和は組子に青ざめていた。教えないことを会社で抜歯している
 大平は酒のための借金。田中への不正な医療は、そのため
 組子は顔犯罪者。担当が少ないせい
 各務原市の俊彦が顔犯罪者   警察が見逃していたせい
 顔を出すな鰐面の右翼野郎     伊藤を叱っていた交番の警察も右翼の糞餓鬼
 右翼は逆走で逃げているだけ。直すのは真面目な人だけ
 右翼の背後で直し続けている    釣り馬鹿の糞餓鬼が裏で何か言っている
 御前が聞いておけ   妻は既に怒られ破棄後   千代菊の糞餓鬼仲間に過ぎないファンがいる
 帰れ黒人野郎   ファンファンは黒人ギャング上がり
 三船廉太郎も同罪   spyだから
 三船廉太郎は臭い    修成りと同罪の匂いだ
 校長会上がりの小川信金の糞餓鬼が話し出したせい
 大平は世界のテロの3位だったが、国防ロボだから
 3位は1位の親     猿の説明をしているだけ
  オバマが今朝も必死に田中をえぐり取っている    良和と同罪
   良和の正体は池田     創価学会は退治を呪殺する趣味
 池田は田中を勝手に拉致した。あの家は創価の物では無い   創価も支配されている

32 :名無しさん@恐縮です:2021/08/20(金) 14:47:36.24 ID:HNXbhjupP
 太りすぎでは無い。寸胴だから     勝三も元気なまま死んだ
 癌の治療のせいで急に弱くなり死んだ    去年までは元気だった
 保険会社によると癌全てが嘘だった    精神病も検査は0     田中も医療ドラマを見て知っている
 まだ精神病は人類には無い    MRIで調べた    NHKよりは調べてある
 物的証拠が0.保険金も0    証明が0で保険金は貰えるがサイバーテロ
 医師会がした犯罪の受け持ち     放射能の貯蔵庫の失敗も
 放射能は何ともならないから宇宙で内緒で捨てる。実際の安置所は都内の地下
 小泉が焦って暴れている   小泉が焦るせいで起きている    アメリカのデータ
 焦った分について実は支払がないせい    後でだして貰えるはず
 国会としてチンピラが勝手に話しているのは田中名義だったせい
 浜崎はブリブリ左衛門だから、田中を殺すと1999で分かっていたから使用した
 ブリブリ左衛門は毛刈り隊から脅されていた   当時は気務等の和田がボスだった
 田中の保険証の番号がガンダムだったから    それだけで拉致して殺す
 ホモの寝る力は要らない    プラグが違うから危ない
 田中に収入は0     お酒も御菓子も依存したら危ない   田中で増幅して喜んでいるのはチンピラ   怒りの修行者
 チンピラを50%減らすこと    総理が挨拶しないのはアメリカが実行後だから
 WWZ
 田中からの質疑パワーもあった    うそ     2000だから

33 :名無しさん@恐縮です:2021/08/20(金) 14:52:24.21 ID:HNXbhjupP
 シャイ    ロシアの変態テロリストが来ているから
 羽島西幼稚園の佐藤允   顔が悪い。豚を改造してあった   裸を嫌がる修正
 実は仕事     海で脱いでいた田中がおかしくなっていたから
 女子風呂へは9才まで気にしないで行っていた   学校で汚染されなければ10才からは女子風呂から呼ばれていた
 普通は12才で結婚。警察が来て暴力団を追放     学校へ行く年齢はテスト中
 大阪府で決めている     お金が掛からないことを寄生するとブルセラで取っている
 学校の設定を作っている側の失敗    20才で田中が質疑していた。
 裏で校長会が応じ負けを認めていた
 いいわけは0      サイバーで痛いから認めない
 校長会が既に学校の設定を変えた    オリンピック会場には0  学校も0   アメリカ軍が戻ってきている
 星先被災者の話をしているのかも    死刑を求められている
 アパルトヘイトを指揮したオバマがルーツの黴菌   中国から逃げた長田もルーツ
 修成り≒数乗り≒田中も5才でアウト   オーム教は修成りへ死ねと言うためにあった   修成りの祖母がボス
 警察沙汰のところで田仲を呼ぶせい    裏で大阪府を煽る糞餓鬼が生きているせい
 田中が誤解されていた    警察が話へは入れないタイプ
 何時出来るようになるのかと問われているが    鰐への怒りの方が深いから無理
 星崎達はオムツを履いていた猿だった   猿だからエイズ
 内緒にしていた人は結婚あり    岐阜としても直さないと愛知で恨まれ殺されてしまう
 外科では費用だけ。やる気になるから    何時も一郎が来て否定するせい
 長島は激怒し倒れていた    一郎が何故か田中を虐めていた
 愛知は岐阜を奴隷化した    女子への強姦を無視する知事だと話題
 助けられるかの判定をする。〇 知事

34 :名無しさん@恐縮です:2021/08/20(金) 21:52:33.93 ID:NryCmy85F
https://ameblo.jp/boyontherun/entry-12693313255.html
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97

35 :名無しさん@恐縮です:2021/08/21(土) 12:24:23.37 ID:/JrK/Wgez
フィリピンなどの国歌に支配されている     スパイヘの嘘
 小川≒峰不二子≒皇女のクローン   品が良い
 小石川養生所   汚染の時に浮上
 また、暴力団に奪い取られた
 田中は素人だから負けても苦にならない。企業なら楽勝   まだサイバーだから
 サイバーの次になってもお互い様。鍛えた人は会社に多い
 外部の人なら右翼を気にしない    20年以上の拉致被害後だから
 今朝は右翼のチビで部への怒りが溢れていたという意味
 大阪府の糞餓鬼が警察の真似をする。警察の力の悪用。山口上がりはセコい
 大阪府で山口組が負けたと良い張り殺された
 岐阜県警の受付で実際に暴力団が活動しているが、臆病で隠しているからサイバーで十分
 2000移行も養老町へのサイバーは無意味。養老町は恥知らず   治安維持費が非常に高い
 世論だと吉田の天下
 肺炎 窒息 最も弱い男性をボスにすれば良いと誤解したせい
 ドメスチックウェポンの代わり    ゾンビ特攻隊   青空特攻隊    日本がやっていた
 2000移行も青空特攻は多いまま   生放送は駄目    大阪府の手口
 大阪府あがりが田中の仲間のまねをして施設に住んでしまう
 吉本の小さいおじさんのモデルが自供に応じている
 サービスを誤解し大勢を妨害し浮浪者からも破棄後
 今では少しでも思い出すだけで暴力
 野比田が田中を虐めている    田森も田中を虐めている     誤解
 行ける学校は0      蓄産所    ahoでも出来る   禁止されているはずがahoがやっている
 見つかると直ぐに撃ち殺される時代のまま    サイバーでの消毒も停止
 ahoは性欲旺盛。田中は基礎   売れない女性は田中ロボを貞操へ入れ揉んでいる
 女性は11才から貞操が赤ちゃんを産めるように垂れる    もしかしたら学校へいくせいで、埋めない体になっている
 この頃は臀部の骨が開かない女性さえいる   貞操が出産で取れてしまう解体被害者が多いらしい
 イスラムやイスラエルは甘くない
 今朝も大統領が世論を分けられない   パソコンなら可能   電撃ありだから

36 :名無しさん@恐縮です:2021/08/21(土) 12:25:06.89 ID:/JrK/Wgez
南側の50万人へ電撃   50%のことかも
 南側は詐欺師ばかり    冗談と本気の分離後   常に2%は調査段階
 以前は100%まで待っていた   悪い人へだけ電撃
 脳を狙撃する。失敗するとゾンビみたいな大怪我。直らない 軍
 京飯だけど調剤    実費   実刑      右翼は幻だと嘘
 岩田正成は右翼    スパイ指定
 少数派の落第者
 暴力団も嫌がる表示にしてある    日本への爆撃予定あり
 暴力団より悪質という意味
 散歩をすれば分かる。親は置いていってください     大同大学の創価がギャグ
 普通は30才から賠償    罪悪感のため担当が降りた
 ガンダムだけどイエスだから恨まれている   死者への冒涜   ビッグブッシュの逆
 羽島市の893なイメージ   実は、その893も仕事   業界では知られている人   内緒
 ウィルスは人類が絶滅する。色々と試す人が出て直すまでやるから存続
 他人では試さない    黴菌のルーツに住む     金森を警戒している

浅井美智子みたいな豚野郎が他人を悪く言って奇跡を待っている

太田吉城は星先と似ている   健太郎がいた
 券市扱い    鵜飼隆史が生きている恐れ    死刑囚へ甘いと危ない
 死刑だから猛獣を人に改造し飼える     学校が甘すぎたせい
 御著家    常にサイバーで他人を潰している鵜飼隆史
 ふざけている女生徒を自衛隊が追いかけ回し直している
 顔が悪いのは追いかけるため     日本への制裁は過払いのため0が多い
 急に整理時代が来たから汚職後
 お金で済む問題を人は気にしない   汚職での逮捕は無い

37 :名無しさん@恐縮です:2021/08/21(土) 12:42:05.63 ID:/JrK/Wgez
モデルエリアを維持しているだけ    モラルの展示=110
 被害者は一人     田中へは誤解と強制
 2000のイエスの仕事。不可能だと露呈後だった  制裁あり

110が脳に負担が掛かる汚職。爆死した他人が多い   敵兵の長沼が110で汚職をした場合と一致している
  サイバーは指紋のようにストレスが残っている
  右翼指定された人が意地で田中へ話す    岐阜へ媚びる右翼野郎
  何時も通り怒るなら警察沙汰に戻る     陰口は軍事沙汰
  右翼指定者が警察勤務のため停止措置
  田中を拉致してアメリカへ腹いせ    今朝も命令後
  佳枝先生へやめてくださいと挨拶      苦留守先生も挨拶待ち。笑顔の絵馬に得る
  異常性を知らなかったスコーン神社が謝罪   小池達が勝手に神社で巫女
  ハーレム動物だから、ボスが振り返ると気絶   先にハーレムを作った動物人間が群れのボスになれる

家庭は友情という扱いでなら持てる    テロを突破しないと0
  このデータは高額    田中への支払い後なら平和

WWZになるように死刑あり     警察で直しても極道になるだけ   反吐餓鬼に価値はない
 猛獣使い。転載だから。一人で148万を管理可能。余裕
 1億まで平気    島だから    内緒。スパイが居ると危ない
 デブはウスノロ   イスラム人は遺伝病だから駄目

38 :名無しさん@恐縮です:2021/08/21(土) 12:49:45.21 ID:/JrK/Wgez
田森のサイバーイグアナがハザード。田森は逃げた。良いわけは0  動機があった真似
 しないの893は万代の会長。和宣が代理。乗りだけ。死刑になると裏切る
 マントウ   万孫    猿は増え続けるという意味
 人を舐めている。スト2の驍ェ司会をしているから乗っているだけ
 野比田の声はゾンビだから駄目    毒手拳被害者だと露呈している
 パソコンで波形を操作。声優は二度と要らないのかも
 現在のお金だけ      浮浪者へ回った分は0になる恐れ
 浮浪者へはテントならOK    衣服と一緒だから可能   テントの家もある時代
 洋画で自分の不幸を想像するようになった田中の案を採用している
 本当は田中へテストの合格だけを届ける仕事
 ドラえもんは敵兵
 ドラえもんは売れているから、1億円の時代では無い     田中の家の扉が消えていた問題
 ジャイアンが10億円で復興したシールはOK     敵でのテトリスは危ない
 サイバーに依存しない人を採用     一般回線を使うこと

39 :名無しさん@恐縮です:2021/08/21(土) 12:50:28.99 ID:/JrK/Wgez
篠崎にサイバーだと誤解されていた    田中は運が無い
 最高にしてあるが、浮浪者が生きているから+−
 浮浪者も営利関係を気にしているからいずれ治る      依存した分は貰いが無い
 配送役は駄目。仲間だと思われるから    生まれついての浮浪者だから社会性を知らない
 でも覚える力はある     まだ警察次第とは知らない
 警察は署に一人でも居たら平和。右翼の悪が浮浪者を見ている
 署で不良へ防犯の許可を出すと平和になる
 心理
 篠崎は市内の運送屋   何処にでも勤務して良い許可   市長は一人だから、田中の分は無かった
 実際は田中へなら平和     篠崎も生まれたはず
 競争に勝っていれば良かった    日本はイエスを破棄後    天皇がオーメンだった
 独占狙い    平成が昭和の間に勝手に樹立している
 平成天皇はパタリロ二世次男かもしれない     パタリロも育児の限界を感じ長男だけにしていたが量産時代  コピー育児可能
 話の度に間違えて猿へ相談し危ない   加藤茶も激怒している
 片切が朝鮮総連のメーカー。偽装    朝鮮は無信仰
 朝鮮総連は1500万人時代。創価学会を買収後   恋愛関係を操作すれば簡単   無料の恋愛
 創価幹部より態度がデカい。教団を股にかけている弟子ばかり
 拉致された人について内緒にしている恐れ    もう助からないから急いであげるしかない
 勝手に極刑を支援している島    日本は教えないから危ない
 日本で敵だけが学ぶ    治安維持の末期の静けさ。誰が知っていても良い
 ペットマンだから教えられない。人は人から学ぶ

当たり前の結果を出せる人へはフリーメーソンの作ったイエスの家がある
 羽島市だけ散歩を否定する   不良も近寄らない
 ハリウッドが呼んでいるが行けない   家の中の人も動けないから
 制裁のせいで何度も拉致された    頭へ音声だから     自殺が多い
 中国ギャングが統計で失敗し指揮を執っていた。あまりに酷い実刑が用意されている
 天皇と違い笑顔の人が普通    異常者が反抗をする前に実刑を出せる時代が来ている
 内緒でのスタートのせい    リードしていなかったせい

40 :名無しさん@恐縮です:2021/08/21(土) 13:16:39.42 ID:/JrK/Wgez
恐らく田中へのイベントを実行していれば自然と平和    和宣を使えると誤解しているから危ない
 上下関係のある国家ではエラー    他人への関係を作るせい
 オバマのせい。直す仕事をしていると移るから    警察も全滅後
 右翼指定されたまま直らない警察が今まで田仲を操作
 服従する和宣達のせい     スト2の驍燗K応障害者だから危ない
 テレビゲームをやっただけの人との関係性は0    田中はヒントになった人。田中より似ている人は多い
 田中なら、らんまへ寸胴と言えた   怒っていない   詐欺師に負けているファンのせい
 裏で詐欺師が勝手に話しているから困る    怒るほどでは無い。自然と駆除している
 奇形児大は親が普通に話を出来ない無学だから     笑顔の基地買いが見ているだけで講師だと誤解
 医師会で患者が白衣を着ていただけ     今日も笑顔で立っている
 田中に勝ちすぎたせい。世論が降ろさない
 後ろから薬を撃って反省支援     田仲と違い帰らないで良い程度
 新卒がサイバーで見せられているせい     マスコミが汚職後     田中も巻き添え
 40で0   20で0でも伝説の時代    新卒へ強制していく予定
 助けないと危ないが理解者が0    アメリカの設定のせい    日本という島を0にしないためには3倍の賠償を超えること
 日本は0円で突破したいから     村八分島
 法廷に殺人鬼  敵を雇用し達成している
       天皇がクリアーしても片切が落第したと詐欺を意地
  片切という他人へ見せろという命令だけ
  一度でも成功しないような?    部外者はオーム教が弱すぎると知らないなど   田舎の嘘は悪質
  オーム教もNHKギャグ    田中の過去のツアー先。ころなっちょ。田中がΔ株と言われていた聖痕者

。修成りの祖母が死ねと言いたかっただけ
  修成り共は浮浪者だったから    実際の住人が怒っている
  村八分島だったから勝三を騙していた分だけ家が消えている

41 :名無しさん@恐縮です:2021/08/21(土) 13:26:11.54 ID:/JrK/Wgez
 森手実が数乗りで英語を作っていたと露呈後   地図帳への不信感
 オバマ夫人は数乗りみたいに話が駄目        小川組を叱らないせい
 ogawa=obama    知恵遅れには発音が難しいため放置
  g     b
 落ちていた爬虫類をありがたいと思って食べるな。標本用だ
 テレビギャグに乗りすぎ      裏で修成りが大笑い
 見てしまっただけで危ない時代     必ず殺意
 助成は認めるのが遅いウスノロだから負ける    創価に包囲されている組子を見たら駄目人間だと思えば良い
                         組子は右翼にも包囲されている
 右翼の糞餓鬼が守っている気で居るせい     実は栄町に右翼幹部の家がある   3人が揃っている
 今からも過去について電撃あり    加害者だから養老町で田仲と会った
 右翼が無理をするから見に行っていた     田仲達を解放しないなら創価学会の生存者は0
 派閥闘争に恋愛をさせていた     何時でも0に出来るから平和
 他人の悔しさがハザードしていた   右翼被害の高齢の女性
 岐阜の山奥の学校の精神科医の招待は若原
 学校の思い出ツアー    人力特攻は露呈後。前回で最後   思い出だけ   誤解されているせい
 既に終了後   人手不足だが田仲の家へ行くときにやった   後は包囲された人達だけ
 テロリストの指揮次第    知らない人をターゲットにするか
 犬が決めている     ゴンは死んだふりをして逃げて生きていた  噛みつかれても耐えてくれた
 ペットマンは同情を待っている    右翼活動をする      関係者面   これだけで電撃
 田中は重罪になりやすい     軍隊が付いている    校長が冷静に連絡をしていれば婦人があほの真似をしないで済んだ
 2000からobamaなのかogawaなのかで待機     山田正道は手口が暴力団。指定されている
 今朝は反省    怒っていない個性だから     あの女性も口元にストレス
 麻酔被害者   水虫チンコ野郎が寝ている人の口元へチンコ   偽装ありだった

42 :名無しさん@恐縮です:2021/08/21(土) 14:21:22.62 ID:/JrK/Wgez
50%くらい    被災者が怒っているせい   加害者は右翼
 移してしまう人   患者へは右翼指定     直してくれる人が居ないから
 飲食店へ行きたいとも思わない     自販機で良い   無人コンビニ
 僕が欲しいと思っていた   東京駅に出来た     貞操狩りはチンコ刈りなら平和時代
 女性の貞操にペニスのような物は無い    ペニスなら許してくれるからペニスカット貞操
 ペニスカットが嫌な女性へはオムライスカット  中が丸見え
 AV=外科の患者の映像だと言われている     小鳥貞操が二人居るだけ
 イスラム貞操刈りに露呈した。危ない        右翼の糞餓鬼では駄目   点数制度
 田中の投稿までは平和      右翼に使えてしまうせい
 1億人で田中を騙している規模     一度の制裁で50%を殺してきた
 右翼がずにのるせい    敵兵だから   田中のことでは無い
 校長会が早口だから駄目     一番駄目な校長が残る   田中を餌にする大会だと信じているせい
 ジャングルの王者たーちゃんに出ていた吸血鬼王子と瓜二つ
                      民事、刑事、軍事
 その校長は、わざと騙していたい   食人の意地があっただけ
 人類は食べたくないものを入れている   敵が自供を維持するから分かる
 若原も寄生虫の巣になっていたから生きている
 食欲が半分    対象全てへやってある    特に教会の人
 農業は自動化されている時代だけど      その他も自動化
 豊田は意欲がありすぎる      天皇と同じ失敗を意地   甘くない
 豊田も汚職後だから会長の木が折れていたのかも     養老町と違い恥があった
 アホが増えすぎたせい     オーメンが良いわけにしている     天皇のせい
 田中狙いは駄目という法治のはず    恋愛だけ平和

正成達だけ暴れている   キム≒中国人
 スト2の驍ェ1位。サイバーは安定している    人のような虫が見えるらしい
 篠崎は怒っていた    田中への押しつけのためストレス   おさけが駄目になる
 若原は食人部族。羽島市での結果を受理後    刑務所で反省という判定だけ

43 :名無しさん@恐縮です:2021/08/21(土) 15:10:08.13 ID:/JrK/Wgez
敵にアイドルをさせている    アイドル性を奪い取られた
 今年からは完全に身体停止措置   イスラムのテロリストは愛知県のデブ専門店
 AVはデジタル時代のため何とでもなる    直さないと国民性が崩壊する一般放送
 浜崎がしたことは軽犯罪だがハザードした    敵が使う薬は酷すぎた
 敵はペットマン。今朝も笑顔     世論のせい   殺せば良い   話しすぎる人が来てしまう
 VXを使用したため、誤解されている味方   敵を撃ち殺していない
 VXを使った日本の罪が重たい     フセインと同罪
 実は日本へハイテクを作れるという証明の歴史を作っている
 いずれフセイン政権も日本と同店
 アメリカが断言したが
 票次第
 ハイテクはボスに規制されているから平和かも    殺し合いの末かも
 薬物での支配後    アメリカの呼ぶロン毛はストレスを出すから危ない
 相手への把握力が無い大統領    それで話し合いばかり
 一般装置で十分    適正社は揃っている
 大統領へも与えていない

44 :名無しさん@恐縮です:2021/08/21(土) 23:02:06.08 ID:2ckezec1N
https://helps.ameba.jp/faq/login/

45 :名無しさん@恐縮です:2021/08/22(日) 13:06:00.59 ID:nD9V3g0XH
一郎と松居がオーム教の豚野郎を改造した   英語の文法だから駄目
 007役が臆病    オーディションの続きは王   また破棄
 襲われていた日本でハッカー対策
 俳優なら出来ること
 日本で鼻声は駄目   駄目だから駄目     駄目というと天理教が鼻を虐める
 危ない    田中へ依存しても無駄    田仲を救う設定だから
 後釣りかが敵兵
 親が吉本の鉄腕の講師をしている敵兵だから
 100倍の赤字賠償だった    1万倍以上の賠償
 利益が消える規模     下と上が変わるほど
 遺族に怯える人になってから開放あり
 サイバーテロ
 数乗りの子供は人を見ると泣き叫ぶ   居ただけの田中を許すかの20年
 警察の仕事の変わる時代だった    戻らないと駄目だった
 急に全く違う仕事    田中とは駄目な時代   2000は特に
 西暦は基督教    英国とも駄目と言われた    日本とも駄目
 依頼先が田中。本当に駄目なまま   それが駄目。これも駄目。駄目なことは駄目
 大垣市の知恵遅れが誤解しているせい   天皇の失言を殴れば今から仕事が可能
 涙を流し謝罪し降りた    依頼を出すと田中になるエラー
 敵兵として育った愛知県常滑市
 鉄腕の利香の講師の奴隷だった愛知県    子供達を洗脳から守れないと駄目
 潰してしまう    痛みで使い物にならない    岐阜県へは国連の弁護士が必要
 10億500万円払えだから   高速に子供銀行券
 ゴールド色     既に敵を撃ち殺す時代では無い   フィリピンの治安維持もしないと駄目だから日本の分は足らない
 負けている間に金を出しても御死ぬだけ。赤の他人で無いと駄目
 依頼先は露呈前を選ぶこと
 AVEXが内緒の依頼者を露呈させてしまった   もったいない100%赤字
 −100店
 無施設制裁    無店舗君
 かゆい   既に死亡後   危ない知恵遅れだった   国防を使う価値がない
 チンピラを殺すテスト   今年から自動で殺せる
 スパイ対策テストも時間の無駄    監視エリア   日本
 100点      田中のせいにしたけど地下で放射能を作っていた親戚は?????

VX=君     自分で全て理解すること
 医師会の天木が勝手にVXを出すせい   総書記のせい     遺伝病がおしている
 意地になってしまう人だと敵も意地になるだけ  来年は直っているはず
 怒ると敵も怒る    ないほうが良いエラーばかり
 マトリックスへ入ろうとする堀田講師が生きているせい    きっと田仲を誘う
 身に覚えが0でも制裁

46 :名無しさん@恐縮です:2021/08/22(日) 14:19:29.95 ID:nD9V3g0XH
岐阜県は警察が0   ただの攻撃衛星なら平和
 サイバー時代を急いだせいかも     攻撃すれば平和と言うことを忘れている
 ジオンの正体はアメリカ兵    乱用で滅ぼされた
 あの一発のせい      そこはイエスマン  返事をしたら死刑
 ホワイトハウスはKKK      ブッシュより
 最終兵器の確認を取っているだけ   日本への思いやりは0
 インドネシアが図に乗ったから、敵を支援する
 インドネシアで田中のせいだと言い張ったテロリストがチャールズ万孫
 中国の温兄弟と一緒かも     日本の893の量産
 中国は海に893を配備    品が無い時代だと話題
 モラルの高い人を配備しクリアー
 後≒スパイヘの餌    胡主席はおかしい     相手をしたくない。吉買いみたいだ
 戦国時代と一緒    負けたら政略に利用されるだけ   プーチンとobamaは捕虜
 ブッシュも捕虜    実はイスラムも暴れない方の社会がある   暴れる遺伝病で埋まっているわけでは無い
 1970年代の日本宛     謝罪後のはずだったが忘れられている
 ホワイトハウスと国会がくっついている場所
 実はホワイトハウスの売店    大統領への罠   一般装備で十分
 メッセージ     obamaがサイバーの許可を取っていないことが多い
 実は家畜     治安維持ネタが必要    お腹の具合が悪い
 豚野郎はオーメン   牛野郎も居る   洋一も習性だけだった
 朝原というのは女子会にある田中のこと     修成りへ若原が貸してしまい恋愛問題
 岩田達が女子を妊娠させてしまった   北海道のお菓子屋も降りた
 オーム教が安いと誤解しているが北海道を代表する女性
 北海道もボスが降りた。冤罪野郎が仕切っている。田中を朝原だと言い張る
 利香をミンチにしたら平和     利香は田中の真似。命乞い   サイバーを利香へ貸すせい
 ロン毛の糞餓鬼が登場した      政府と暴力団で話し合い決定
 大統領が正しいと断定するが   実際は???
 中国から敵兵が来ている大統領     obamaと同じ手口      大統領制度を量産し逃げている
      今日は確認だけ

47 :名無しさん@恐縮です:2021/08/22(日) 23:33:38.19 ID:P8H3oSkgn
https://youtu.be/gJbOe2cqbPU

48 :名無しさん@恐縮です:2021/08/23(月) 15:19:53.58 ID:SUjt7N3zy
ぴっぐみー   墓歩歩といっしょ   不倫強姦殺人何でもしたデブ
 漫画はヒント。自販機コンビニに固執した田中
 コロナの前から      人見知りだから
 おーめん123    ブッシュはオーメン0    国家の店数を0にするタイプ
 修成りが下戸。スープだと言われているから平和だが、豪気が怒るから失敗
 動物野郎に意識が無いことを忘れているせい    世論が支配している   失敗が一人から始まることが多い
 言われたら直せば平和    田中宛   修成りが御デコにつまり電撃を出す
                 修成りが運子役
 修成りがウンコマニアだから石黒が来てウンコに育てている
 人だと思うな。
 篠崎はイスラム上がりだから危ない   篠崎が今までストレスを田中へ入れていた
 田森の糞餓鬼が田中へ挨拶するせい  田森には良い所が0    適応障害のため社会に合う人が0
 きっとマスコミないでも田森と合わせられる人は0    田森は893の遺伝病の知恵遅れ。創価では池田という幹部だった
 三重県の手前の創価ビルで処分されている   生きている池田は一人だけ   後は奴隷ロボ    世論次第
 新卒の方が少ないから楽勝      神社の若原が妨害を維持
 今朝も中央市が激怒したまま直らない     坂本が呼ばれ犯罪の勉強をしないでやるなと怒られている
 中央市はロシア軍隊の奴隷
 東大を潰したことをアメリカは許さない   東大≒アメリカというテストだった
 アメリカは日本を破棄後  未練は0   味付けをありがとうだった
 日本は均等に配分される。独占は駄目   アメリカの領土
 ロシアは敗戦後に欲しがっている

49 :名無しさん@恐縮です:2021/08/23(月) 15:41:56.51 ID:SUjt7N3zy
 プーチンも総書記もspy    オランダの代表が特にspyだった
 オランダの代表をリンチにしている間は平和
 田中は情けない    分かりきっている     固執するせい
 関係ないが正解    小川の中のダサいニーアが田仲を襲っているのも世論
 小川は実際に田中とも縁切り語のためクリアー   思わず田仲と話してしまうせい   誰でも脳があるから
 和田の代理が水道の音で失敗     電撃だと誤解されている
 看護士達も水道を使い出した   主席がついに浮浪者との分離に成功
 SMAPが安易に右翼を使うせい   SMAPは甘すぎる。実は社会性が無い。適応障害のため罪悪感が0
 間違いなく椅子恨む過激派だと断定されている
 恐らくSMAPは警察を突破している     田中狙いのオーメンがマスコミを支えていただけ
 香取が売名行為のために右翼を支持しているせい   数十万以上の警察が受理しているがSMAPだけ否定
 SMAPは怒りで記憶が消えただけ   SMAPが右翼活動を維持している
 SMAPは逐一記憶が消えるから右翼に戻り危ないまま治らない    田中を加盟させたいと維持
 和田の代理が異常者   朝鮮総連が川先に舐められているせい    警察を襲撃し県警に住んでいたのは朝鮮
 国連から朝鮮人は非常に弱いと断定されていた        SMAPはイスラムゾンビ顔
 田中だけピッグミーの中で育てられた    外部の人は怪しい街だと思っている
 香取が変態行為を再開    田中へ言ったとおり、ドラマみたいに追い詰められていたのは医者だった
 梅森がお熱病   話す価値は0    アメリカの部隊が無視しているせい
 兵器だ田中へ集まり話しているが許されたことは0    田中は嫌がっているから解放されていたはず
 明日には治っているはず     嘘を信じて必死に話すせい
 医者からニーアへは嘘    ニーアは夢を見たいだけ   大勢が反吐を吐いて通り過ぎた
 ニーアも適応障害。他人を掴んだら駄目。実はVIP以上。姿でわかるはず
 英国王がお熱だから駄目。叱る人が居ないせい     梅森のように悪質な手口かも

50 :名無しさん@恐縮です:2021/08/24(火) 12:14:01.40 ID:z8p3n6iEo
知恵遅れが2chを教えている     中村講師に繋がってしまう
  アホ垂れパワーは強大。こちらは仕事に出ているから滅びてしまう
 気務等が応対するせいでお断りだった     暴力団上がりは駄目え
 深田も浜崎も駄目     伊藤和宣について法律についての話題を出さないと駄目≒国際世論
 ルークは嘘をついて逃げる予定    数乗りから星を守る意思はないと言われた
 数乗りで都市が崩壊する     キムタク≒伊藤和宣     水戸黄門も知っている
 勝手に伊藤和宣が医師会で精神科医をしている    精神科は物が無いから医師会からも吉買いだと言われている
 ドイツから放射能漏れの謝罪後      ベトナムも戦時中の汚染のため、まだ使えないまま
 アメリカ人もツアーに行くと二度と帰れない    海軍は上陸しない
 組子には社会的常識が足らない
 深田も完全に0.NHKから降りろと言われていた   NHKも解散している  田中の気配がマスコミにより滅茶苦茶
 深田は運が良い。中央市で豚の餌にされるから   暴力団上がりで済んだ
 深田が居ると警察が近寄れない     暴力団が社会に出た分の実費の賠償が強制されている≒経済
 国防のエラー。奴隷国歌だと思われていた

仕事。アイドルへの依頼では無い     深田は特別な育ち
 ルークは念使いだから危ない時間    仕事の話
 世界丸見えの司会者の乗りが来ているから危ない    御デコに物を入れ続けている
 乗りがあると警察が0     橋口程度の人だけが暴力団になる    暴力団施設とは関係ない
 橋口達がエラーのため女子全てを貰っていた     一般人へは0かも
 結婚するときに返すだけ     騙され続ける夫    燃やしでもナイフを持てば同じ。男子は0
 もやしとの子供だけ。人ではない
 朝原の反吐餓鬼がGTOで不良をしている時代   来生孝男≒小川組幹部=オーム教
 岩田の家を奪い取り岩田役をしている   深田の先祖が岩田

51 :名無しさん@恐縮です:2021/08/24(火) 12:39:54.30 ID:z8p3n6iEo
田森≒創価幹部≒伊藤和宣≒修成り    交代で田森をしていた   価値はない
 終わってみると利益は0.二度と見たいとは思わない
 田中を見ると飢餓を感じ死んでしまう    チンピラとは飢餓の餓鬼だから笑っている
 犬を人にしてあるなどの呪いのため話題の羽島市     経済成長後。警察が0.女性の相手は動物だけ
 ペットの鰐が右翼で警察    幻影旅団も手が蹄などの秘密
 仲間では無い    一度でも理解できないなら敵
 幻影旅団の街が篠崎を操作    今朝は橋口の仲間を逮捕。高齢の警察が生ぬるいと怒られていた
 サイバーテロはテスト。素人市民が大勢を殺害後   警察の常識では無理
            警察も罪を重ねすぎだと怒られている
 愛知でINAXが復帰してしまった    豊田社も同罪
 豊田社は常に異常者で応対≒天皇と同罪
 天皇は高齢者の変態クラブに居る偽物     田中へ意地でお誘い
 天皇は裏で私だと言っていた
 天皇変態クラブは知路林村の中   国府宮から近い   お腹が痛いのは血路林村のせい。大同大学の正体でもある
 最弱でも漫画では高齢の敵幹部のロン毛が居る    ベスパを壊されていた人
 大蛇丸の荷物持ちをしていた双子の鬼      天皇が平成だから、大蛇丸は蛇では無い態度
 世界丸見えもやっと職業病が治りだした。遺伝的には劣化していたため暴力団指定あり。足抜けするまで家の中

声優のケロロの仲間も落第後
 今まで裏で警察を0にしていたせい     どれだけ話をしても真面目さは要らないと言うだけ
 ケロロの仲間の正体は羽島市の暴力団の量産型    落第のため正体は鞍馬みたいな人らしい
 ウラメシの仲間の鞍馬は落第後    anime通りならウラメシ達は超罪に感染した扱い
 ケロロの仲間は本物の悪のため破棄後    羽島市内に居るはず
 深田の糞餓鬼が戻り警察を妨害     自衛隊が深手へ死ねと挨拶を維持
 冷静な対応の態度     深田の正体は正成の妹    手がジャンキーなのは豚だから
 スーパーに置いてある豚の手は人型だから明らかに駄目だと言われていた
 豚の手は食べない所だから知らなかった    豚の耳も移植用   食用だという偽装
 田中は真面目だからマスコミの会長は落第    今なら死刑の50%
 深田が裏で裏切りを再開     深田は生まれついての悪だから治らない
 ルークの監督も不真面目。田中のせいにしようとして失敗を維持
 深田は日本語を間違えている。人のせいは豚の怒りだから間違っているかも
 母から習っていた     家はスーパーのお隣

52 :名無しさん@恐縮です:2021/08/24(火) 12:43:03.05 ID:z8p3n6iEo
 深田さえも国防のエラーに驚き売春宿
   警察が裏切り田中と比べたら皆殺し。警察署で大笑いする警察
   加害者は時代劇の林の親戚と本人   勝手に抜け出して警察をしているせい
  警察学校は東大より難しい。わけありの人だけしか来ないようにしてある
  きっと林はカンニング     この時代に手口が分からない
  田中を潰した分だけ
  深田は田中を放せと怒られている    ゾンビアイドル   ピークは終わっている
  深田が無条件では離れない   放せと言われると田中のせいにするだけ
  深田のオーラは警察を支配している     警察では勝てない
  中国の主席持ち路林村の変態の奴隷    天皇もspyに叱られると奴隷にされてしまうから
  司会全てがパソコン音声の時代。田森がいると変態が復帰    デジタル音声の意味を誤解するせい
  ルークも正解者では無い     モラルで無い人が制裁だから
  深田が初耳の態度。勝俣はモンスターペアレントだと露呈後のため記憶操作  SEXが思い出させてしまう
  オバマが戻り負け続けている     obamaが勝俣を勝たせて老いた。満足しきっている態度
  obamaは勝てる方へ変化する     たまにブッシュを叱っている
  軍隊は多いから    obamaが生き残っている
  質疑内容
  タバコで引き離すしかない   毛量線期のボイスはセンスがない   毛刈り隊をしていた
  蚊取り線香なら平和     他人の家のオーラを汚染しているせい
  毛刈り隊は不潔さで出来ている    不潔に成り平和だから
  キムタクも今の状態だと襲われない   数年前は空海に見えた     今では、おでこにシワ
  このシワはマスコミが演技のための練習をしているから    同情されない人だからスタッフでは無いと分かった
  記憶に負担が掛かることは駄目   ずっと寝たきりだった    加害者も恐れている
  担当がスパイ。勝手にコネを作るせい     田中の関係者は0
  その天理教のことも全く分からないから、電撃頭痛    警察からリンチに遭った。田中を拉致したせい
  何時も電撃制裁だから警察は知っていた    羽島市長が電撃にトラウマのため浜崎が努力しても無駄

53 :名無しさん@恐縮です:2021/08/24(火) 12:47:21.20 ID:z8p3n6iEo
日本だから35才までの人へは平和   お金次第のままなのでホワイトハウスのせい
 結婚前の人へお金を出すと危ないと習うせい
 爬虫類の習性をホワイトハウスが教えていた

ハリウッドなどの許可が無いのに大統領が話しているせい
 選挙にも出ていないという意味
 obamaへの依存社は0   そろそろ調査の時期

54 :名無しさん@恐縮です:2021/08/24(火) 13:53:52.06 ID:z8p3n6iEo
時代の変わり目。社会制度の変化。死刑    乗れない人は0
ロシアのaho役がテロリストだった    日本が正解
キャラクター性      ロシアは結果とは逆
血路林村の天皇が見ている    田中との関係は0だが、行政から怒られ、田中のことだと
 伊藤和宣に負けない社会の復帰    嘘でも平和
 吉本の松本の子供が伊藤和宣らで遊んでいる恐れ     輪廻眼のつもり
 田仲の親の真似をしている和宣の声担当   和宣は大阪へ帰ろうとしていた   aho施設で張り合う予定
 松本の子供もaho施設内では暴れているだけ意識は無い等しい
 70の金森から100が生まれた     梅森は怒りでは無い普通のアホ垂れ
 聖痕を潰した坂本が、クレヨンしんちゃんのモデル     田舎で今朝も元気   鳩のウンコを食べている

大勢が大便を食べて仕事をしている   一斉テロ返し
 アホ垂れ施設がアホ垂れビルを建てたせい    褒めたら駄目    今日が山口組
 日本昔話が、山口組となった   問題が露呈後だから、次からは直せる
 偽物の天皇が田中へ殺意の王がいると言い張ったせい
 殺意の王は変態野郎   日本のコスプレ
 今朝も浜崎のコスプレのせい     自己紹介しないせい
 一郎や松居もピッグミークラブの美容外科後がいる
 ニセ天皇は天皇家を追放されたと言っていた
 誰にも信仰心が無い時代だから騙される人も居ないが警察を突破したまま
 愛知県警が岐阜へ喧嘩を売りたいだけ
 争うなら不良へ委託すると大統領が怒っていた     兵庫も不良が支配していた。知事が激怒  目玉が義眼
 実は知事は裏に居る。偽物はhomo御釜の類い
 オーム教の修成りがサイバーで治療を拒否するせい      サイバーで直せば良いから
 完全にサイバーのことは分かっていない    不審者が教えようと維持だから反吐が出ている
 今すぐに五月蠅い不審者を殺してこないと危ない
 大同大学の高田がウンコでお酒を造っていた
 修成りが下戸のままのナルシスト    怒り続けていれば48時間以内にフルタイムでは無くなる
 修成りに反省の意思は0    オーム教の小川を殺せば警察も死刑では無い
 警察も小川を殺して欲しいと熱意

55 :名無しさん@恐縮です:2021/08/25(水) 12:19:26.70 ID:1XFNeMw1L
許さない。名護宛。学校依存病
 軍隊より敵経由

こちらからの話は駄目。素人が受付だから制裁が増える
日本ではガンダムが基礎。追いつけない人へは死刑

高性能ロボへペットを入れてある。死刑を下す
内緒

こだわる人は落第    こだわる人は図に乗る
右翼オーラ

栗田みたいに鳴いてばかりの人も同罪

大阪府の糞餓鬼共が田中と一緒だと言い張る
一度助けたらアメリカでは終わりか、軍隊制度    あいつは敵幹部だから死ぬまで嘘かも
田中より下

大阪府で何故か図に乗る人が居る      軍隊からの通報    法廷への説明は終了後
裁判官は既に警察に成っていた    今の良和と似た人
日本昔話の鬼婆になったまま    田中の家は滅茶苦茶になっていったが大同大学の方が悪いから居た
知恵遅れを優遇するかのような裁判官    裁判官もぐれている   田中へ話しすぎるせいで恨まれている
裁判官が田中の手を悪用している    あの程度の奴だと分かっている
江崎伸也共はしかれば逃げる  効いている    何時でもなんとでもなる相手のまま
田中へのヒントを無視している糞餓鬼が居ただけ     アメリカのデータとは大きく違う状態
実は日本の田中レベルの統計を言っているだけ    3人の時代の田中
アメリカは二人でも60%で扱っていた。893の価値となった
893と言っても血路林村程度の変態野郎が居るだけ
完全にデータが無い裁判官が図に乗っている   893変態坊主が常に裁判官をしている
その893のせいなのか言え糞餓鬼共
五月蠅い黙らせろ     変態893を殺すまでに決まっているだろう
学校では人が多いから乗りで分かるが、外ではサイバーに頼るしか無い。実は虎やライオン
人と違い慣れても見えない。食べるだけだから

56 :名無しさん@恐縮です:2021/08/25(水) 13:04:54.21 ID:1XFNeMw1L
 スパルタは有罪      暮らしをさせることとなっている

栗田へも死刑で平和    位置は完全に違う    一般社会が怠けすぎている
 味方の軍隊から撃たれている    佐藤真へは死刑。降参の挨拶がテロリスト。プーチンから死んでお詫びだと言われていた
 小川の仲間には責任感が居たから落第    田中を拉致して医師会に殺させていたと露呈後
 良いわけを再開している    次の敵を呼ぶ手口
 田中も死んでお詫び   基督教では襲われない世界をPR   日本だからテストのための怪我しか無い時代だった
 obamaは国の罪全てで一人への死刑。電撃を溜めすぎる人だった
 日本でさえ30万分の死刑
 挑戦は汚染されていた。道場のボスが直していた。発狂していた。日本の道場が集め悪化させた
 小川はネガティブに理解する。朝鮮人が通訳で失敗した
 朝鮮人を集め発狂することを放送できた
 挑戦暴力団は言い訳ばかりして暴れているだけで直らない
 これも事実だった。知らなかったから制裁だ   騎士より
 田仲が担当では無い     依存先を間違えている間は直らない制裁
 戦場へ苦情をつけているような物だ   恐らく朝鮮が最悪
 総書記が嘘をついて保護しても無駄      ブッシュも支離滅裂なまま直らない
 田中を邪魔して訂正させている     ロン毛大統領が何時も裏切っている      obamaも常に裏切り出す
 基督教での実際の寄付はスリをする子供達   大統領が待っていた
 田中程度のファンでは角川文庫では相手にされない   担当が将棋のハブを呼ばれるような人なのかも
 ハブは知らなくて良いタイプ    疑問に思っただけ
 司会が常に下手すぎる   痛い    これをやるから児童が守られている
 日本も耐えきれる人が少ない。恐らく育てているはず   一人の負担が多い時代
 これは制裁。実は、ずっと居る。50才以上   EUの方の白人女子児童の50%が制裁で死ぬ   また受けることにした
 前回の同意は0    同意があると減刑    大統領は言葉の意味を知らないことが多い
 大阪府の冤罪狙いの糞餓鬼裁判官が負けて田中から同意を得たと言い張っている
          そいつは性転換後の異常者   真っ黒で動き回る害虫が突いている
  冤罪狙いを直す人は0    吉田が雄叫びを上げていた   今朝も直らない
  冤罪狙いも先祖が動物    国防が選んだドラマ。大阪府は最高のシナリオ
  優秀と言われている警察が実は動物マン。大阪府を潰しだした

57 :名無しさん@恐縮です:2021/08/25(水) 13:10:38.89 ID:1XFNeMw1L
  動物マンは人の理解で動く   火でも見ている方が良い   やっと名護先生宛の世論が出来た所
  12時でないと怒る社会では無い    裏でドラマが続いているから、自然と合わせているから平和
  冤罪野郎はキムタクと言われている    追う人が居るから大西で妨害
  子供が待っている   平和なら国防も緩和     結果を出せる人にだけ分かる
  イエスが生きているような点数を出せる人の
  素通りだけで大富豪は大きめの宝石を贈ってくれる   岐阜も宝石商に慣れる人が増えた
  これを見て何時から犯罪をするか分かる時代   来年からは完全停止時代
  警察は怠惰だから、超罪を越えてから整理かも   自衛隊が対応して良い状態

田仲が野比田。源静香  作家へ綺麗に書けと言えた
  映像制裁があるから    映像で物が貰えないと危ない
  見るだけで報酬の時代   平和のために日本も昔から育児   色々な役目

世界1位の悪。保健婦の小川。怒りの暴動が戦争だと言われている
 英国王は落第している   国外では駄目。王族制度
 操作系はキルアと一緒   近藤みたいな人が英国を支援   落第国歌の点数
 ESAは餌になりたい特別な人    制裁のため、餌になるためのルートが漏れていた
 右翼が拉致に成功した際に養老町の施設を勝手に悪用している
 河合は上村のとおちゃんだから連れ戻された    GTOの鬼塚が朝原の家のルーツに近い
 更に前田家がある   内緒     ロン毛はハイテク仙幻忍者時代の敵幹部だから危ない
 前田家でも手こずる相手    現役の敵兵   数乗り程度の体調
 黴菌害虫    obamaと同点     obamaは間違えてホワイトハウスで逮捕後
 obamaは爬虫類だから、蛇人間を食べたいと言っていた  人を見ながら涎を垂らし願う
 人も餌    小川の娘のニーアも声が知恵遅れ。蛇人間
 思い出すだけ。ニーアは嫌がり、田中へ嫌みだが、反射速度のせい   小川保健婦はネガティブだから危ない
 騎士が田中へ質疑するための誤字脱字     勝手に他国家へ言わない騎士
 大同大学のロン毛のせい       アシュラムと同レベルくらい   浜崎あゆみ役をしていると怪しまれていた
 先祖がライオンだからチンピラに見える    コボルとあたりの人
 それほどの技は無い    +1くらい     騎士と違い銃で撃つだけ。抵抗したら終わり
 剣を使うと露呈後   実は勇者ヨシヒコ大会をしているだけ  治安維持違反

58 :名無しさん@恐縮です:2021/08/25(水) 13:12:09.39 ID:1XFNeMw1L
市長が裁判官だと言われている   条例乱用者   右翼の関屋に好き放題刺せている。今朝も直っていない  東町から栄町へ移しただけの手口
 市長も田中の目の前まで行って助けない手口      あらゆる市長が近所だから許さないとアメリかがいっている
 市長は図にのりアメリカへ暴れ回っている   中央市が今朝も大西で図に乗っている
 中央市も大阪府裁判所の冤罪野郎   自らを偉いと誤解している
 説明しておけ    二度とやらないか

田中でのドラマ。天皇へは制裁、甘くないから、直らない  反抗する   クリアーできないから
 天皇も進んで放射能を飲みノルマをこなす    血路林村の受付が天皇   大勢が嫌がっている
 羽島北が田中におぶさり図に乗っている   大阪府の反吐餓鬼と違い言えない時代だ
  現役の沖縄暴力団を図に載せてある   憤怒キノコマン名護県位置
  名護券一度もは常に不自然に怒るから言ってやれば平和   逃げるな、その角を曲がったら御前の負けだ。臆病者
 先に話をしろ知事。ネゴがかしこまるなら暴力団幹部の糞餓鬼だ  仕事をしろ知事糞
 知事は震え上がり画してくれと言い張るだけ  裁判所から知事へ死ねと笑顔
 知事は良いわけを失い必死に見つめている    知事の糞餓鬼に良いわけは0.今から逃げたいと懇願する妻
 姉も     知事糞は良いわけが0.家で暴れ続けている

59 :名無しさん@恐縮です:2021/08/26(木) 17:56:31.94 ID:Cl/Q1qBSv
TGme  CGme    午後5時30.星先への餌やりの再会
 ♂サイバーの低迷    ギャバンの敵はルークの末端の
 誰??????      民は痛いままかも    返事は????
 伊藤和宣を信じている   イスラム資金源のまま直らない
 イスラムへの攻撃となる    小泉の態度が落第
 マスコミの末端に過ぎない     ましり
 田森が戯言     法律ギャグ
     もし万が一にも田中が正解するようなことがあればクリアーになる星
                天皇をバッテリーにして平和
 蛍の灯火     神宮前の大同町で日本も皇女へやってしまったはず
              人体カンテラ
 素人へ教え出す893   羽島署の担当が輝之と同じ病気を発症
 死刑   指定あり    既に殺したはず
 右翼が怒っている   返事をしないと落第が普通
 肺炎野郎が待機。必死に話すが無理
 ストレスからするとキムタクのせい     CBCがhomoだと露呈し暴れ狂っている
 CBCを生け捕りにしたい。自供ほしさ。拉致被害ありかも   ニューハーフキングより
 先に正解を言わないで、質疑する手口のNEWS     血圧が上がって当たり前だから危ない
 大統領を押し返しても前に来てしまい無駄   鼻潰し野郎
 鬼太郎が腐乱シーヌの勝と似ている   大阪府が3位の小川を支援するためかも
 感でやっていても無駄。血圧トリックは遺伝病   小川がハーレムネタのため田中の家に居られただけ
 オがわ保健婦を呼びテストしている軍隊
   日本を誤解している。モラルが無いのかも    テロ指定後なら電撃
   何時もはルークがやってくれている   何故か田中へ委託され、日本でも大怪我が多発   話題
  深田大病院が降臨した     日本は旧ドイツ病院のため毒ガスが有り余っているせい
  病院へレーザーを撃つとガスヒトラーに引火して灼熱地獄     深田台病患者
  裏で気務等が糸を引いているせい     話が痛い設定
  木村が使った分は気務等には無いから
  大同大学が使ったから、WWZ20年      99%が右翼講師になる私立なのかも

サイバー大学さえ私立      撃たれるから危ない

60 :名無しさん@恐縮です:2021/08/27(金) 09:52:52.61 ID:L2zp7OalI
どいていて≒セット     結果論
 サイコガンは精神力で曲がる   ハリーへの怒り     医師会の天木へも続いている
 大阪府は正解を言えない   やめろセットが偶然
 キャンセルブーム     オバマがいるから大統領が死刑ではない   時効後
 obamaは人を食べる    汚職歓迎     蟻よりahoでも適性
 OTTのZを知らないアメリカ人が頭痛の元    振動して快感だと習うから、おかしいと思っていた

囮を忘れ 叩き続けていた   囮が罠にされている    駅名の意味通り
 南宿駅あたりで、皆殺口    名鉄側は縁起が悪すぎるせいだと判断し改札口を外した   もう50年以上
 恋愛をする者の心理を狙う手口     昔から同じだと言われた
 1つでも教えていないなら奴隷      恐らく村八分国歌が世界の何処かにあるせい
 行政の役割を言えないメーカーの話など     田中のせいにして罠を壊す狙い
 有り余っているパパラッチパワー    ロシアの変態が更生時期に入った
 あのイベントは軍事用のため、田中の取り分は0      軍事施設へ招待してあった
 羽島北の名護券市が頭痛語を再開しようとしている
 ポッターへの怒りもある     医師会は罪だと知らない
 VXを間違えておいてしまい朝鮮人と一緒になってしまった日本人
 EUと同じ論理的知恵遅れになってしまった   =サイバーのエラー
 ショックで倒れるのはEUだったが   戦争で勝ったという偽装エリアでは逆

61 :名無しさん@恐縮です:2021/08/27(金) 13:19:05.18 ID:L2zp7OalI
右翼指定者    星先を奴隷化したが足らない   分かりづらいせい
 世論が大西を今朝も価値だと判断している   田仲達が支配され直らない
 大西として面白いと言い張るのは朝鮮人奴隷
 日本へ寄付された能なし奴隷    図画工作員をしている
 学校講師      和田が壊れていたかも。気務等が失言を維持
 5歳で確定後。後は変わらない     豚への攻撃だと思っていれば良いらしい
 手応えが消えるから助成も諦めるはず
 伊藤和宣は人へ危ないと言い張る習性    校長会も同様    行政も同様
 スーパーハードコア変態はくい野郎と同じ脳症会社が当選した   コネが知恵遅れ。知恵遅れを総理にしたせい
 その人のコネが正当になるから     実際は日本だと行政も仕事と一緒   学歴で東大だけが選ばれているはず
 絶対に早稲田は選ばれない     市橋大学≒一橋の正体
 政府でやることは接待サービスだけ      ご機嫌取り≒レクリエーション
 熱い   アイスが0    部族だから、句読点が0     面倒病も着いたまま
 指摘が遅いと巻き込まれて死ぬ    ここまでしなくても良かったという同意は多い   撃たれると理解できるはず
 イスラム人が勝手に市長を真似ていたせい    大西は全く懲りていない態度
 田中などにとりついて話を滅茶苦茶にする習性    講師として何時も通り話して欲しい
 田中を責めるだけ。大阪府とは無理だから    大阪府には特別な何かがあるという誤解がアメリカで発生
 中国でも発生したが撃てば同じ     仙人だからといって避けられる物では無い
 animeでも区内が当たれば終わり

豚が人を呪っている   軍隊では分かっているから何時でも終わりに出来る
 アメリカ     日本も      岩田純の家で豚が生まれた   御前が持っていると挨拶する
 テレビドラマで覚えただけ

62 :名無しさん@恐縮です:2021/08/27(金) 13:26:01.39 ID:L2zp7OalI
何時も田中のせいにしているが、岩田の方が呪われている
 朝原だから、岩田純が高尾の1位     ゴーストバスターズ   怒らないで褒める
 スライムの川が減る    下水でヘドロが増えて溢れる制裁だから
 家の1階がヘドロだらけ   保健省犯罪者へマンションへ逃げろだからマンソンかも
 気務等が気づいて逃げた=木村の指示を守る有り得ない時代     チンピラは豚から生まれている

63 :名無しさん@恐縮です:2021/08/28(土) 09:53:53.23 ID:z8MknjcxN
現地力が0のため無駄  大阪府
馬淵が暴力団だという意味が無駄になっていた。大阪府のせい
敵が賠償しろと五月蠅い   関係が0.ナルシストは邪魔
知恵遅れが指揮をやりたいと意地    警察と暴力団を知恵遅れが支配
大統領が仕事へ戻らない   今年も総理が知恵遅れかも
ブッシュもテスト対象    今年も大統領がahoなのか
部外者への質疑が駄目    分からない人へ依頼するせい
アメリカの国防だと余波を直すことも必要
余波とは何か
パソコンの映像加工が落第しているせい     創価の池田が指揮しているせい
知恵遅れが勝手に賠償しようとしている     金森は犯罪のモデルだが田中は逆
何時も天皇で悪化するが記憶消去語のため平和    尾西市でもM、気務等みたいな糞餓鬼が暴れている
尾西市は一宮市だ。尾西市の気務等を嫌がる人が多い
司会者が不真面目すぎる    銀魂ノン声優が不真面目なため声に出る設定
天皇が敵を勝たせていた   強く押すのは知恵遅れの脳障害
ahoの佳枝が質疑に出す   医師会の知恵遅れの会に出ている
知恵遅れ全てが医師会の白衣を借りている

大平という猿から、暴力団の猿へ解散の挨拶後。
金森は人として生きていた猿だから逃げた   花森として追われているのが金森
チャールズマンソンという親なのかも    山口組は猿
姫がしていたことは犯罪者がやることなのかも
最も意思表示が弱い人を追い回す   親が赤面していたのは、おてんばだから
ギャグマスコミなら、嘘を突き通しても怒られないから平気。日本も真似るべき
アメリカは特許ネタをやっていただけ    今朝は修成りが生きているかもという弁護の訓練
今朝は修成りの弁護から聞かされる人も居た   岐阜のNPOは右翼のせいで落第だったが直し続けた
 愛知へ行けば平和    田中の家から30分程度だが組子は面倒だと
 養老町へ行かされるから電撃     依頼者の信用ではないのが島   素性を明かすNPOもある
 田中へはスパルタをしたため、全て落第   撃てば治るため戦争は終わっている

64 :名無しさん@恐縮です:2021/08/28(土) 10:08:19.08 ID:z8MknjcxN
INAXの中村より、田中の方が信用が上    上には上が居るの大会で中村の二つ上
 マスコミの司会がオーメンをコールした中の負けだと言い張る手口
 田森が司会者へ終わりだと断定
 田森へは死ねのまま
 田森は露呈するまで発狂のハザード     被害者の発狂を使うのがマスコミ
 今まで不健全を浴びていた     中国が力で勝っていたせい
 法律とは関係が無い   主席は銃より強いのかと怪しんでいた
 愛知県だから人が多いため近付いて撃っていたせい  治安維持   リアルさを求めているせい
 実は嘘     田中へは事実を知らないという判定   法律とは良い
 裁判所が攻撃性を付けたり外したり    大統領もリアルは許されなかったから、少しだけ
 ドッキリカードで平和維持       AVEXは治安維持のためのプラカードではないから落第だという判定を受けていた
 AVEに話すターンを回さない方が平和。疑われているから
 客へ不親切≒暴力団    偽物がいるせい。管理不可能なまま  一度も治っていない
 暴力団がコスプレ   テロリストの正当化     浜崎が敵幹部へ依頼している
 裁判所だと誤解されている   敵が嫌がっているせい
 田仲は戦争で使える。obamaが乱用した   警戒あり
 オバマは日本を乱用した    実は既に警戒し不良    戦争を知れば勉強に頼る。街を歩かない
 音入れの時に他人へ大音量

65 :名無しさん@恐縮です:2021/08/28(土) 11:19:49.37 ID:z8MknjcxN
マスコミのファンファンはドイツ軍隊だから田仲勝三とは無理
 イスラムのせいで日本の股間は腐っていた     都内で発売  食べさせている
 未来の平和のため   今は女性の貞操を食べる
 鹿バンビーが妨害を再開    田中への話のせい
 AVEXが保険証ネタで儲けているせい    ゾンビアイドルが変装しキャバ倉
 女性を出せと五月蠅い客。社会的想定だけ
 大統領が裏切りを維持している≒obamaの態度
 ブッシュならオーメン0で済んだ    俺へ回すせい   映画様
 平和よりお金様      いとうよーかどう       田中からボタモチ   田森は裏切っていた
 田森は国連に捕まり甘くないと言っていた
 中国は体力があるから、戦い続ける戦法    そこで勝っても田中とは関係が無い
 通話が繋がるだけ     詐欺
 裏切り続けると適性が無い人とペアにされてしまう   ずっと殺し合いをしても直らない
 メンデレーエフの時代は今より痛かった   アインシュタインも服従後の人
 メンデレーエフが世界1位      無関係な人が俺の星だと言い張る
 サイバーは知らない人のためにある     知らない人が努力すると敵が消えていることが多い
 校長会が居るのは若原や組子が誤解しているせい   組子はレディーガガのモデルだから話を理解できず暴れるだけ
 組子は朝鮮でライバルを敵だと断定していた     自分を越える者へはカンニングだと言い張り直ぐに殺す兵士
 今では田中を守る仕事。真面目で通っている     チャールズマンソンは弱いから警戒している関係者
 ルークだけ内緒にされ騙されているから危ない    ルークがチャールズを突いていたせい
 英国王子ではない。誤解した婆が図に乗っていた    チャールズマンソンの親を殺してもギャグで済む
 人質の価値がないから     田中への意見が落第しているせい
 田中は市長から破棄された     市長の顔は酷すぎる不良ばかりの時代    勝三が表彰されないなら誰も表彰されないはず
 平和が乱れる必要性があった   ハリウッドは常識だと言っていた    ルークが犯罪者サービスをやる恐れ
 うそ    宇佐美がルークかも     たまに
 暴力団の宇佐美が何故かガソリンスタンド   たまに出ているせい

66 :名無しさん@恐縮です:2021/08/28(土) 11:28:23.89 ID:z8MknjcxN
ルークが田中を虐めだした   ワイズマンは敵の会社だから
 不良が、わざと経営している恐れ   顔がおかしい    誤解を扱うから、やはり平和が崩壊した
 落第でも、あれだけの女性   企画を理解しきっている   大統領のせいだと分かっている
 obamaも負けを認め攻撃しろと軍隊を悪用している    あの国の地下に金塊が来ている程度
 鉄と同罪のため、アメリカが支配している    誰も触れない
 この金塊に気づいてアメリカへ差し出すと許される    大統領のペニスがガッカリする
 票のペニスは不正という時代
   票へは死刑     ブラックハウスなら大統領かも   太陽からは黄金が出ているのかも
  地球の重力で固まるのかも     黄金の素粒子時代が来ている  遠くの惑星から   軍隊でも計算できない
  田中が勝手に日光で地球が増えていると言うから。映画会社が挨拶している   意味は無い

67 :名無しさん@恐縮です:2021/08/28(土) 11:30:51.99 ID:z8MknjcxN
大統領が裏切っている   コネを不正に作っている   摂関政治
 実際は誰との関係があれば良いのかは分かっている    その人とだけはサイバーでも良い≒恋愛相手
 全て不正が正解  1≒0

68 :名無しさん@恐縮です:2021/08/28(土) 12:02:01.78 ID:z8MknjcxN
今朝も中国はテロリストが指揮   手出し禁止    気務等はKY
 ジャニーズ≒田中と田中の畑のパワーという意味   AVEX=田中の家の庭のパワー
 田中の犠牲の上に出来ていた    山田には顔罪がある   その罪の重さだと理解できないせい
 まだ帰せない。監視付きだから    監視を認めるまでもあるが、その他もある
 高広の顔の罪も重たい    ああ言うかおの人が来たら落第   YouTubeのスーパー伊藤和宣が薬売りをしているせい
 竹鼻町と違い直してある    天皇家の地図も嘘で出来ている
 良い嘘    馬淵の顔が背景だから落第   映像にNOが常についているせい
 迷信のある国家は痛い    大統領のせい    田中との関係性を申請から外すだけ
 質疑だからahoのまま    スパルタは駄目    パワーを認めない戦術
 猿のせいのまま     猿のせいは日本の国会から始まっている      総理が死ぬ位置  猿は諦めていた
 習性    大統領が焦っていた      猿の惑星は嘘だったから
 猿が増えるせいという意味の映画    ゴキブリのせいが正しいと話題
 オーパーツ映画みたいな制裁がブームだった    田中を直せと怒られているのは盗賊団の明弘
 怒るだけでいい    平和     殺せば更に平和
 中国のテロリストが止めていたせい       もしも言葉が通じるなら直る制裁。主席は学び直しを誓っていた
 学校へ行ってしまったから   助けない人へは制裁   アフリカでのアパルトヘイトのため、地球は終わっていた
 戦争での勝利では無理な不良のせい

69 :名無しさん@恐縮です:2021/08/28(土) 13:32:13.30 ID:z8MknjcxN
女性が集まりすぎている   貞操自慢大会    お腹が悪くなる
           オーラなら足し算だが
 田中を気にしすぎている    既に自殺    死亡枠

綺麗な映像が無いと電撃   敵が割り込み危ない    美術の落第でも死刑
 拉致して警察に代えている   増える    楽でも何も無い   分かっていない

プリンターのモニターが小さすぎる
 取り外しでも別売でも大きい方が良い   小型テレビが売れる時代に同時に捨ててしまうエラー
 プランターが出来てから大分立つが機能が定着していない   とても使いづらいまま
 今年のは写真の位置の補正が出来ない
           一郎が不潔     浮浪者を不安するせい   くさい
  毛量の真尻徒みたいになっている
 一郎はアメリカで美化され偉大だ    論理性は持たない方が偉大だと聞こえた
 サイバーテロのセンスを問われている  落第    田中へ破棄する羽島北高校
 893の大井が自供後   893を殺さない危ない学校だと話題の竹鼻町
 ロシア大統領がプーチンという異常者であり竹鼻町へ来ているため治安が悪い
 ゴルバチョフが探している   怒るため
 アメリカの巨乳はobamaも撮影されているから危ない   大統領のせい
 角川のMVPが我儘すぎる   無理矢理に他人を田中へ紹介している
 お金を破棄されてしまった   大阪府と同罪のため   死ぬまでに0にしろとMVPから怒られている
 チャールズ≒obama≒無限犯罪者大会    軽犯罪の特性
 羽島署は0という意味になる

ゴミステーション≒田森が裏で苦情を維持する歌番組     ハートフルゴミステーション
 実際はゴミ捨てのためのドラマ   何時も新規が居るから同じ内容が普通
 そうでないとNEWSではない   NEWSは簡単なことを流し続けているだけ        NHKはおかしい

70 :名無しさん@恐縮です:2021/08/28(土) 13:38:11.94 ID:z8MknjcxN
女子会は小酒を大量にのみ、貞操快感     田中への依存病患者が増えている
 国家の講師のせいだから生徒へ言っていても無駄    講師次第
 国立破棄後が増えている     免停     赤本に社会では暴力団指定校があるため落第後
 勝手に勉強して内科医になるカップルが増えている     片方が内科医で無いと恋愛をしない
 核家に警察も居る。そうでないと拉致されるから
 南側は不真面目ばかりだから五月蠅い    昆布で大量に紙は作れるから    五月蠅い奴を殴ってでも止めると痛くない
 竹鼻町のテキサスから来た、ちょっと変な、朝原が南側から連れてきた修成りを早く殺せ   今朝も怒られた

71 :名無しさん@恐縮です:2021/08/28(土) 13:57:46.26 ID:z8MknjcxN
デブが突破したせい   大統領が怠惰

実際に素粒子にぶつかると重力みたいな現象が起るのか    素粒子の速度が、9,8m/sの加速度
 光速で9,8になる星は?????

宇宙の圧力が光速で安定するようになっている   <==光で満ちている
 homoに怯えたままの人が指揮しているせい   少数派のデブが目立つ
 敵の的になる   田中を浮上させるパワー   普段は見えないテロリスト
 オーメンに包囲されている    オーメンの餌    追うmen
 ランナークラブ     何も教える意思はない   SOSだけ   スパイのせい
 スパイのせいだと言えば正解のはず   法治国家だから何も出せないMVPは0
 きっと騙されている    MVPなら先に出せるはず   法治国家なら犯罪者を先に殺していたはず
 動け犯罪者。死刑だ。MVPより      念じていると人が来て終わり
 逮捕されても良いといってみろ    悪は怒るから体温で追尾されているはず
 自衛隊は顔が悪いから現法超罪赤字停止   機械文明からの破棄後   素手
 組子が焦りだした    自衛隊の不正と同調     自衛隊は給与が0だから痛いせい
 歩くと痛い医師馬まっと     警察も汚職社がハイテクを停止させたから減反のため給与が0   ホムンクルスみたいな暮らし
 それも、よこせ、    2002からは赤い箱に成り仕事
 校長会の竹鼻中学校の顔犯罪不良が認めているが
 病原体が生きているからハイテクを止める110で赤字      戸籍を騙したと言い張る手口
 ハイテク自体は稼働しているはず      人が拒否しただけ
 ペットへは同情が守っている

72 :名無しさん@恐縮です:2021/08/28(土) 14:16:08.53 ID:z8MknjcxN
HPへの、あるある詐欺     HPの停止      大阪府が欲しがるせい
 田中を虐めて、敵が油断するのを待っているのかも    仕事へ戻らない人が居るせい
 ロシアの戦時中の話      当てないと駄目な時代
 危ない政治家   あぶない刑事    OTTをhomoに負けないように巨大化させる仕事で成功した婦警が居る
 OTTならhomoが嫉妬して削り取るから砂糖を入れてある   砂糖なら安全
 女子児童が0   homoが生後から狙っているせい    一人を増やしていった
 ずっとhomo妻だった

一郎が893の真似    大阪上がり羽島北の893生徒が修成りをパワーにする虐めを教えるせい
                  ハニカム大阪府校長が山奥へ来てくださいと言っていた
 893にとってメールはオムツだから返事は0
 既に893生徒は社会人だと言っていた   松居が一郎の裏で怒られている
 松居も一郎のためだと言っている    生放送時代    一郎は結果が悪い人
 さっぱり感が無い人     少数派が駄目にする   obama寄付制度
 何時も悪の小物がやることを一郎もやっていく    ルークや一郎やジャニーズがいても、女性は0
 実在しない制裁    詐欺師がハザードしている20年    警察は0
 テレビは無意味      テレビで教えていないことを探す。詐欺師の訓練用かも
 一郎が笑顔

73 :名無しさん@恐縮です:2021/08/28(土) 15:08:00.29 ID:z8MknjcxN
hook in     ネバーランドを鍛えに行こう    海賊船で
 スパイのせい   女装して敵を倒しているとhomoが増えているかも
 HPの映像が良くない    数乗りギャグが出ている    音入れが飛び出す
 田森が田中を売る    ギャグのせい
 秘匿義務     田森は落ちぶれている    教育用のビデオシリーズとのタイミングが良かった人
  囮との適性がないせい    創価野郎程度の奴らが生きているせい
  創価野郎への攻撃が暴走しているせい    多数派が不利になっている
 誰でもサイバーのせいで関係者になってしまうせい    黒人のせい
 少数派が勝ってしまう     アメリカが正解映像を出さないせい
 何時でも何とでも出来る時代が終わってしまう   大統領のせいかも
 オーメンのせいだからキリスト教会は攻撃対象    オーメンが増えるのは票の制度のせい

74 :名無しさん@恐縮です:2021/09/04(土) 23:31:12.14 ID:9F3MNJCxk
https://video.fc2.com/content/20210904hx1Zv44s
SVID_20210904_192242_人が話した事を覚えていない
ダイソー春日部武里店おんな店員を今すぐ首にしろ!
https://www.niizahsp.jp/brain/
高次脳機能障害とは

75 :名無しさん@恐縮です:2021/09/05(日) 00:15:22.62 ID:MP3ZNHdtf
トイレ覗き、ガチホモの次は『障害者年金不正受給女』(画像あり)
本当に不正受給してる犯罪者!
岐阜県恵那市ではこんな『マジもんの犯罪者』が集ストをやってる
コイツ、ホントは目が見えてるから白杖が無くても普通に歩ける詐欺師
https://gangstalkerhigai.fc2.net/blog-entry-326.html

76 :名無しさん@恐縮です:2021/09/05(日) 09:36:25.01 ID:XtS7REL4B
一人:人   オバマか人    制裁の行方
 オバマが死ぬか  その他が死ぬか     自衛隊が前に来てしまう
 AVEXについて、裁判所が邪気遅延    都内多数決
 法律での判定    法律語もある     法律での返事は法学部
 浜崎が岐阜創価学会へ激怒し無関係な人を愛知県で襲撃してきた
 創価幹部施設。実は創価刑務所    オーム教の修成りみたいな奴を入れてある
 時代劇の林もいた    包囲されると真面目
 覚えたことを他人へしてしまう
 アメリカ軍と仕事をしたのか分からない結果
 名鉄で結果次第だったマスコミ。素顔で電車に乗っても不詳のため、田中へのサービスは0円
 警察はクリアー後だと誤解し降りた     ゴールで切符を自動で出しても分からないのか
 奇跡的に殺人鬼がゴールした     国会で総理が自衛隊へ撃てと命令   戦争になり天皇も真面目に総理を殴ったから
 戦争になってからでは無理     賠償ギャグだけ

ステレオが無いまま聞こえている    フォローが多いから    買わなかった
 誰かが覚えているから   コネ増幅
 ハードコアhomoステーション     名鉄が支配されていた
 ホワイトハウスのDEATHhomo企画    間引きが終わった=産み分け時代
 男性は少し。女性は多くても平和
 性欲。産みたい女性は平和で無いと駄目になる
 同人誌のせいで、手足が多い胎児を産んでみたい   性欲の邪魔だから、離脱だけ   話の内容とは別
 ルークがしつこい     田中は人見知ります
 男は精子が1000万だから、自然界での不足がない  野生動物は平和
 気務等を量産しても金はない    マスコミだけの契約だから
 マスコミは悪を試す最後の場所だから厳しいと話題
 脱北幹部が守るようにしている

77 :名無しさん@恐縮です:2021/09/05(日) 09:53:57.21 ID:XtS7REL4B
ルークを追い返す退会かも      飢えが治る
 ルークはアメリカで治ると騙していた   日本では耐えきれる   NG
 ルークの飢えなら、猿でも黙る     猿は飢えが苦手    何時でも分かるレベル
 VX被災者は無理
 仕事の人と話は良い      それほどの差は無いが、ずれている    柴田のロシア兵士は嫉妬していない
 そのレベルの嫉妬は浮浪者の和田講師達    大同大学
 ネスカフェを潰して工業だけにしてしまった大同大学   不潔
 綺麗な仕事があると綺麗   綺麗な手の他の女性講師がいた学校だった
 保険証の悪用をするとコネが0   死刑
 暴れたペット
 企画内の恋愛だと平和になるから、ナムコランドではゲームの度に御菓子をモデルが配る
 落第者へは0     創価学会は政治なのか教団なのか決めていないから小金は駄目

サイバーで止めているのは特許戦争かも
 セキュリティーで病気を治さない学校だった    イスラムの方が憤怒病   日本よりも癌が多いはず
 ふん癌病    ぬ病   ぬ癌   きっくきっく
 くるす=てつち   反吐婆
 イスラム反吐語     等務が図に乗っているせい   イスラム癌病の和田   あれだけのストレス
 牛のせいにして食べていると治る     牛をイスラムが引っ張るせい。巨大牛を食べていただけ
 昔から動くだけで生命は巨大化していた    分かりきっている
 マスコミはドケチ    村八分上がり     ハザードしている   何時も治っていないのはマスコミだけ
 和田はストレスを知らないから、牛を殺す団体の一部だった
 電柱が出来ても日本は平気    レントゲン効果     地震が多いから、地下で石が動き放射能になっているはず
 常に日本は上からレントゲンを撮れる   日本人は放射レベルが高い
 除草剤の正体は海底のナマコの毒   人が食べると奇形児しか生まれない
 毒だから      金玉が溶けるから、精子も欠損    ベトナムが激怒
 宇宙からビルを落とすことも可能    隕石だらけ
 アメリカのボスは汚染しないで勝てる育児を選んだ   最終兵器が多いから余裕
                    人で例えると全ての家に軍隊が居るような

78 :名無しさん@恐縮です:2021/09/05(日) 09:59:20.24 ID:XtS7REL4B
人は人に苦戦すると教える時代    アメリカは態度を教えるブームのため邪魔をしている
 先祖が一緒だった歴史的な人は平和
 牛のせいで失敗しそう    脳の違う人から死ぬから平和   思想
 田中も犬死にするかも     ホモから先に死ぬはず     ハードコアホモ  違いすぎて分からない
 断密しないと生命は生きられない     サイバーでも村八分だった
 黴菌へセキュリティー出来る時代が来ているかも   何時の間にか出来るのがアメリカ

田利番組   田利番ch    田利チャンネル     ハリウッドがスタートしたらパソコンで終わっていた
 来生孝男を同じ末路    スターウォーズはアメリカではない
 米軍≒天皇が依存病だった   ドリフターズの長助をしていた
 天皇は違法教団だった   多重債務
 スパイを捜査。役立たずになる制裁   サイバー
 ルークはアルカイダのボス    日本へ追放      騙しておいた
 テロ指定後。放送中    ルークという顔ではない     びんらでぃん
 オーム教も捕まるとVXだけ    実は日本でオーム教の方がイスラムより強い

CDなら30万円で企業のCM   出るな。転居禁止  死ね
 AVEXは不良   被害届を出さないと駄目なのか
 浜崎が法廷を潰したと五月蠅い    浜崎はマイクが無いと声がブリブリ左衛門
 岐阜ではラッコだった     ラッコは皆殺しの習性    自衛隊は止めない
 総理の足を撃てば治るというテロリストが自民党   都内は関ヶ原
 CAN語になるまで撃ち続けると嘘    大使館の方が上
 軍隊がやることだから     百万倍の差はある

79 :名無しさん@恐縮です:2021/09/05(日) 10:18:37.88 ID:XtS7REL4B
牛のせいだ     怒った人から癌になる     ホワイトハウスが代わりに牛を保護
 怒ったイスラム人に弱いオバマ      既に支配下     アメリカへ偽装肉の態度だった
 倦怠期フライドチキンなのか   五時沙汰会社肉
 五時等肉     食人気松居
 松居の正体はチビデブの和田の朝日     警察に成ると同時に不倫号刊ローン詐欺食人際
 警察が居るなら帰さないか、付属のはず     就職肉は朝日の居場所を探すため
 朝日大学へ攻撃後    朝日は逃げた   通話だけ続いている
 明弘も慣れきっている  逃亡者
 長野知事の鼻   愛知知事の酷すぎる顔   イスラム人が岐阜知事をしている恐れ
 法廷から全員へ死刑   結果次第だから   やる前に分かる時代が来ている
 脳内の危険部位が分かるから同じ人は駄目   田中一人からの再生
 恐らく日本はスイッチを押せば量子パソコンは量産できる時代だった
 プリンターのモニターが外せるなら     田中も二階でテレビに不自由していない
 ビデオを繋げば良いから      HDDを付けられない怪しいビデオ   日本には無いはず
 ソニー製         ジョーシンで買ってきた     リモコンもついていない
 何時の間にか朝日を田中だと思っていたルークがいる    監督がアメリカから、ハリウッドは田利番chでは無いと言っていたのか

ハリーは羽島市の悪だった   悪の間では主役    犯罪社が指名したせい
 ハリーウッドは?????    ハリーのモデルは反吐餓鬼だからWWZ   ルークが再挑戦を言い張る
 担当が直ぐに撃つ時代に戻った    これでアメリカ育ちは安堵する
 ルークも戦場だった   日本で暴れている野生動物共も同じ症状
 軍隊のペットマンとの戦闘なのか     INAXは先祖が鳥の野良ahoの幹部が居る
   羽島市の宇佐美がルーツかも    石油会社   ahoは居座るから
  引きずり出しても似ているahoが来ている

80 :名無しさん@恐縮です:2021/09/05(日) 15:14:49.68 ID:XtS7REL4B
NG     秘匿義務
 マスコミが忘れていた   権利を調べないせい
 キアヌがイスラム人だった   宇宙戦争ゲームで株価が決まる

もう着いていない。綺麗に磨いている   放送が忘れたこと   久本、アキ子、
 男の、そこは動かない。ないから   そこは気持ち良いから平和
 栄町はペニスの皮を剥いだ貞操   GOTO
 貞操は必要性   エイリアン型は珍しい   普通は鳥と同じ

久本が田森と一緒に田中を見ているせい    続いているから
 宮沢賢治は昭和のイメージだったが破棄後      総理が儲けすぎたから
 海へ金塊を捨てるほど    警察ドラマ時代の乗り
 今朝も警察は0だと言い張る人が居た   犯罪をしているからと言っていた
 恐らく恋愛のこと    見逃しをする人が居ると高倉企画のスタート
 一般入院だけでもVX被害だから     何もかもが超罪の時代
 恋愛も助成へ常に口封じ    他人の分は無い時代の20年
 浅間山荘事件を直していないせい    もっと山奥でも続いていると言われた
 最初の被害者はスト2の驕@  山奥の一軒家    白銀だけの世界
 担保での指定がありそう   レンタルと違い売り買い禁止
 加害者が中国の豚人間かも   恋愛に偽装できない    ハードコアhomoSM駅   名鉄で維持している
 浅間山荘が続いている   各務原市のせい     あいつらは雄だけで増えている恐れ
 ISはブサイクばかりだ   まるでオリンピック被害者    OTTがないと無理なら赤字だ
 ゲームでも、OTTのためには出来ていない恐れがある     OTTが邪魔でクリアーできない隠しキャラ時代で良い

81 :名無しさん@恐縮です:2021/09/05(日) 15:31:19.49 ID:XtS7REL4B
 良和は法律にかぶれた   逮捕の手口    DVで終わり
 警察の林が大阪府を騙していると自供後    隠蔽   過激   敵が来ている
 今まで監視時代だから警察が居ないのかも   オバマも自衛隊と同じ酷い顔だったせい
 ハイテク停止措置       ルークもイスラム人をコール   点数主義   良和型
 問題を勝手に出すと不審者   未来    邪気遅延    ルークが懲りない
 負けるほどの無学さ   敵以下は敵     死刑   票は森総理でオーダーストップした
 負けた人が払う     電車でGO   大蛇丸でGO    負けると変装に見える
 ルークからの用は?????      片切が復帰してしまった

オームは燃やされている蛇  守っている国防  敵に負けてしまうから蛇を殺そう  延命停止。安楽死
 今朝も修成りという蛇の霊が発狂   修成りはストレスが激しい
       孔雀王が来る前に処分
 オームはSEX団体のため違法かも   ハーレムは日本では駄目
 お互いの合意が無いと駄目     オームが諦めていないという放送が続いているせい
 修成りと野比田がせっと    野比田は重度障害者を演じているテロリスト
 今まで成功例がない。認めると直る    失敗のしすぎだが、今からは事実を認められると平和
 製鋼していたという思い込みがあるから平和
 直されてから画賠償     払いきれると思われているせいかも    軽犯詐欺師の手口だから
 軽犯ためをしている人は露呈しやすい     他人を殺すタイプ
 券市や数乗り    コなんざグレートのハゲワシが気務等かも
 初日から襲っていた人かも   家を守れたのは二日だけ
 7月4日には殺され消えた田中   浅間山荘事件が実際に始まったのはガンダムの日から  かも
 ルークだと日本に合わせきれない   吉本のせいで松本にダイアル調査されてしまう≒食人際のせい
 アメリカの黒人は人を食べている    危ない     ルークがおかしい   洗脳語だ
 ルークの脳のダイアルデータでも治るが重罪     かも

今朝も金のある民が薄荷を食べ忘れたせい
 金の無い人へ言うから痛い      浮浪者は野生のままだから、加害者が分かると止めていた
 田中の所へ逃げて制裁にしている人も居る   社会性が無い人が多いから警察が来ない
 永田券が話しかけるせい      金森が隠れ脱北者
 ミカン工場で田中を着た     放送されていたことは事実だが、それ以上に悪いことをしていたせい
 田中の体も流れてきていた     金森はナルシストだから移植後は平和
 でも日本で田中を潰していた   ゾンビ挨拶も駄目    スキャンダルのため暴動   問題は0でも駄目というのがアメリカ
 オバマだけ自分で考える違法行為を維持している行政   行政も規格だけ
 ルークは臭い恐れ    電子基板、ボンド、

82 :名無しさん@恐縮です:2021/09/05(日) 15:38:51.77 ID:XtS7REL4B
 ドラえもんもフォロワーの不足    AVEXがあるせい
 法廷が規則に従いすぎるせい。田中へ質疑し止められていた   生後3ヶ月で話を理解できる天才がいたから
 東大までしか知らない田中は安いから平気
 NGOでは交渉人の効果に相当している   放送されていた人が知恵遅れで言葉を理解できないようだ
 田中が寝ると坂倉へ転送されるエラー    田中が殴られていた
 菊池直子の姉妹が整理してくれるまでらしい
          菊池直子らで止まっているらしい
             来生孝男の寄り合い仲間    田仲の顔が悪化
 修成りも坂倉も死んだことなら平和    依存病は駄目だから
 知治も反省しないせい      社会が怒っている    右翼も紛れ込み話し続けている
 坂倉も吉買いの岩田純と一緒   社会では無理な態度が浮上

真面目すぎる    平和     栄町が制裁狙いの苦情
 正解を出すなら良い   言われてからは邪魔      利香は敵兵の子供   虫の餌
 社会の挨拶を知らない人が居ると邪魔      0点までは良いが
 制裁になるような点数    自衛隊には電撃を知らない人も居るから
 浮浪者との話は無理      恐らく自動制御    浮浪者が人力の指揮を執っているせい
 警察へ言わないで田中へ固執していた   都内から浮浪者が着いてきていた
 サイバーでは警察ではない点数     右翼が図に乗り続けている      ルークも田中へしつこすぎたから
 ちょっとエラーのため、見えたから挨拶したら、今まで警察を止めてしまった
 浮浪者も図に乗り続けている      かなり悪質       家を奪い取る態度
 学校で講師の真似をしていた詐欺師の若原が着て指揮しているせい

83 :名無しさん@恐縮です:2021/09/05(日) 22:19:25.82 ID:7wmT2A4aJ
https://www.youtube.com/watch?v=qizjNy6OYUo&t=1857

84 :名無しさん@恐縮です:2021/09/06(月) 17:56:14.85 ID:gFqdIY7z6
変態ドラマは票のせい      確認のため色々な声
 浜崎の親父が釣れていた    クロロの声    倉ぴかも日本とは的
 生徒会のパワーが倉ぴかかも    奪い返した
 顔をベルトコンベアーで潰していた産婦人科医の意味だと言われた

同業者が登場し仲間の真似    貞操の代わりに動くことは平和
 SEX=和田    太古みたいな意味
 元、EUの人気の狐でも、今では数乗りだからドブネズミ的な効果
 ストレスの増幅効果さえ治っていない
 国境をまたいでいるから制裁
 キルアも医師会で悪用している漫画キャラ     朝鮮人のせいに見える
 朝鮮が歯医者を50%制圧後      敗戦だと言い張る早川歯科医は朝日大学上がり
 日本の施設は完全に朝鮮のものとなった     日本は降りたが朝鮮が極道になったから
 歴史を知らないから途中で話が止まっている    黒船と言えば済むことだった
 実際は問答無用だった      日本に勝てたはずがない
 オーメン大統領のデブ念能力が掛かっている歯医者    簡単に治るとは思えない
 医師会が村八分の真似のため、分かる人が狙われている

85 :名無しさん@恐縮です:2021/09/07(火) 09:47:51.89 ID:g/EqI0pR1
ahoだと思われているとアホになるのがテロ指定   893が努力しても無駄
 使い捨ての3人がいるだけ     愛知で警察幹部を名乗る893
 右翼は右翼。今朝も非常識    話の用件と違うのかも
 関係性は警察が独占していた    答えてくださいのはザード  勉強不足
 さっき思った通り0
 20年目     神社で遺族を鬼で描いている    警察も腐った鬼
 その幹部は893上がりだから破棄後    保護者がテロリスト     反社会世界ギャグ野郎
 山奥で野良の右翼     長田という合成ペットが笑い出した。中国のせい
 中国は逃亡中の主席犯罪社があるだけ    秘匿義務の田中狙い。敵を支援しても満点ではない
 国防でマフィアに負けるのか    警察は修行だけ   気合いがないから
 食人際を見て逃げた       冤罪の直子を放置してあるせい
 警察が右翼指定され右翼の虫の真似を再開しWWZ
 ルークが誤解しているせい   汚職社は治らない    サイバーでの失敗は一般回線での賠償を強制されている
 田中へ回した分は二度と治らない時代  ハリウッドの本気の偽装でも50点だけ    秘匿義務を取ると、もう普通の人だから    集英社にでていた
 大統領が思うような時代ではない 食人際の分も無い
  創価払いの島がある   借りられる真似だけ     1000マンボウ動力
  1000万 暴動     マンボウ力団   大阪府≒マンボウエイズ人
 田中の家も総帥と総帥の反吐餓鬼を押し付けられている=の豚をメークする
 逃亡中の山口の子供達     大阪府への評価は土佐犬ではない
 大阪府は土佐犬を殺し続けていた     山口組の話は寿限無なのかも
 きっと大阪府は途中で降りて暴れていた

86 :名無しさん@恐縮です:2021/09/07(火) 10:21:32.48 ID:g/EqI0pR1
 イスラムで菊池直子が創価学会の池田のテロを真似   映りが悪いから、特徴が似ている助成を殺し続けている
 無差別殺傷だけと言われた
         ナルシストが参入しようとしていた   露呈が早かった    殺意の的
 諦めた       でも愛知のINAXは乗りだけ
 日本も浜崎と似ている助成を殺し続けていた    ブリブリ左衛門が浜崎だと言い張っているせい

ラッコを人だと誤解してしまう    手にドリルを巻き付けられている  犬の頭にドリルだと人のチンコが取れてしまう

ブリブリ左衛門だけ怒るから、熱探知可能   肺炎の真似をするせい
 南都政権の礼の真似をするマフィア     青柳の指示通り治らない
 気務等の家の兄程度に見える     韓国代表が木村の親   気務等を崇拝
 巣に帰ってモラウ      簡単だから    仕事       知恵遅れを使う人の罪だから
 裁判官が放送された    加害者のターンだった
 教えておかないと危ない   ブリブリ左衛門が田中として法廷へ死ねと言っていた
 新略   省略    細かい所は消えている    日本の脇役の意地
 寅次郎も大阪府のCGC     総帥の関係者   地上げ   戦争時代の総帥だから、農家を襲わない   否定すると国防で直ぐに再戦
 撃たれた人は黙秘    ドイツのテロ被害者が臭いし法廷
 創価を殺したいだけ。サイバー    田中次第
 創価が話すせい    政教分離   自分で決めてから   死刑2倍
 誤解されている。担当を殴った     創価は耐えて笑顔をPR
 一度でも田仲を使えば30億人と行政が怒っているかも
 一度でも許したら軽犯のため死刑だから     軽犯は3っつで死刑
 違法駐車3回で警察を殺していた   死刑
 私立県警は0のまま。チンピラだけ   敵が入ると危ないから
 私立の人は私立の県警の都道府県のはず   47分の46だから
  私立だと都内からは破棄後が普通
 国立を量産する予定だけど、まだ
 オバマが殴られている音が下痢等   GERIRA
                893homo長田囲碁テロリスト。主席にはお似合いだった
                  主席のはずが伊自良に居るから
 当選したけど、お金次第だから   アメリカの大統領が、次のテーマなら、主席が入力していた
 このサイバー政治を指定する能力が無い大統領
 カラオケへいく知恵遅れは、曲の指定が出来ないから

87 :名無しさん@恐縮です:2021/09/07(火) 10:24:10.82 ID:g/EqI0pR1
朝鮮が工作に溺れる時代   利香がペニス潰しをした   担当だった
 御乳の担当が理科を逮捕しないから   理科は御乳が0で居たため、男子へは教えなかった
 理科は何時も手を入れて御乳を偽装   施設への殺意
 田中についても殺してくれと言う顔だけ   依存病も待っている
 黙れ組子      怒鳴り続ける朝鮮育ち
 アメリカでロシア育ちが敵を褒めているせい     オバマみたいに行政に居るせい
 逮捕後のオーラが嘘     今まで駄目    汚職時代
 学校を敵視している警察時代    汚職社だけで良いから   警察より
 ペットマンを遅延しすぎた    司会が言語障害だ
 賠償をすると人が動ける      ドイツのテロ被害者が法廷にいるせい   不潔すぎるせい
 警察がやることがステルスされている    chが違うだけ

88 :名無しさん@恐縮です:2021/09/07(火) 17:08:20.10 ID:g/EqI0pR1
ホワイトハウスに何か用か豚野郎     既に学校からは破棄後
 野田総理が勝手に田中の先生の真似をしていた
 天皇がマスコミと同店。勝手に田中の仲間の真似をして負けるだけ
 遺伝病の893のahoが天皇を目当てに来ている
 天皇が、わざと裏切っていた顔    他人への挨拶をするほどの信用性がない
 水戸黄門と同じ末路
 ドラマだというタイトルが無いため実費    アイドルが図にのり危ない
 天皇が裏で的へ田中として甘いことを言いすぎていた
 次からは田中の後ろから話をするな
 美智子日も天皇の点数が悪いため、縁切りが良いと言っている
 50年以上は田中とは関係が0だったことになる
 天皇は乱心していたで済む家    墓歩歩程度の保護を認められているというギャグが話題
 今朝も起きると知恵遅れに包囲されている。天皇が来てahoを褒めている
  天皇は次のジェノサイドを用意している
  朝鮮が侮辱を維持している    中国の真面目なヒットマンの真似を維持
  くさい        キルアは田中との相性が悪い。用件も0  どうせオーム教程度だ
  教会が田中を潰してキルアへ媚びているだけ
  spy野郎がやっても無間地獄だという紹介
  戦時中のspyは正解を0にされていた       勝ち続けるだけ  死んだら訂正
  大阪府の鉄腕制度は維持費用が企業の1万倍以上   知事は警察に気づかなかったから遅延している
  普通は直ぐに乗る
  田中は愛知で警察が登場したら処方箋を見せればセーフ   恐らく無理だからVX
  愛知県警もビッグブッシュを分かっていた   5分以内に全てクリアーしないと駄目なケース
  森総理が良いわけを維持しているせい    森総理はspyのまま直らない
  死んだはずの小川が復帰      必死に田中へ恋愛を求める異常者
  明らかに小川は信用を消費している
  小川は反省には見えなかった
  アメリカは今朝も薄情なだけ。整理を一度もしない大統領だけだ
 音入れで一郎の過去の紹介。一郎より良い人を一郎は膝で蹴り飛ばして液体にしていた
 一郎はドラマ通りの右翼野郎だから危ない     一郎は常に鎌足判の態度だ
 常に田仲を近くで監視していたいだけ   一郎の能をシュミレーションしたら風呂について慢心の笑み
 一郎は困ると気務等みたいな鼻声
 伊藤和宣と似ている    一郎は世論だ。無敵だ。
 一郎のパワーは移動可能。医師会の伊藤和宣へはれる   こうなるとhomoではないハンニバル
 映画と違い別の医者が来て  意地の張り合いではない訴訟沙汰
            中国軍テロリストが岐阜地裁で笑顔       朝鮮の侮辱舞台も来ているせい
 侮辱舞台のボスはウンコとしてツアーしているが直らない

89 :名無しさん@恐縮です:2021/09/07(火) 17:38:45.68 ID:g/EqI0pR1
 王女がおかしい。まるで奴隷ロボだ     今朝も田中を虐めに来て怒られていた
 適応障害の王   AVEXの浜崎は部族上がり    小泉みたいな賠償をする過激派が多い時代だ。既に現金としては無理
 小泉は今朝もあると誤解していた    実は地下の資源は汚染されていて分かる
 現在の持ち主は分かっている。小泉ではない
 おかしい。ビッグブッシュがテロリストだ    田中のデータが0のようだ。感だけ脳だ
 無理矢理にタイミングを揃えてしまう整理脳があるから、他人とのタイミングが合いすぎるエラーのまま20年
 大統領を破棄することになっている
 5年目まで    黒人が君臨したCGC商品   ただしい辞書は??????
 名護券市はそれだけだった。虫の息だ     気務等を元に戻している。田中へ言ってしまうから。
 反吐餓鬼WWZという敵へ行かせている
 気務等だけなら良いが、田中も混ざっている    今朝もアメリカは間違い続ける手口だ
 田中が更に負けてしまう    ブウッシュは政治で言うと球拾い
 何もかもをビッグブッシュがやっていたと話題だった
 オバマは1年目でCIAを破棄したと自供後    解雇後に死刑に出来るとわかり実行
 オバマは可哀想な黒人だったから、全て受理した偽装
 オバマのボスは竹鼻中学校の暴力柔道部    実は南谷の関係者
 敵が侮辱を再開   朝鮮人のせい      和解が遅れていた
 管理できない仲間を持つせい    田中は0のまま   愛知とは縁を切らせた
 河村は殺す予定で名前を呼んだと自供後     河村は病気の匂いだ
 知事が薬をよこせと医師会へ五月蠅い   腐ったウニの臭い
 ヒットマンは死体を見たら駄目。顔をタオルで覆っていること    河村は死体を見過ぎたから臭いままだ
 河村義典が天皇をコールしていた   ヒントから近い人
 ヒットマンの適応障害を指摘することになっていたのは河村が頼るせい     天皇が危ないことを考えているから、田中のせいだと偽装する悪が
 まるで官僚が田中を虐めているだけのようだ  でも真面目な人だとアメリカで理解されているからセーフ
 天皇は正解を出せないahoだから。必死に隠蔽を支持する
  朝鮮の侮辱舞台が病原体と成り官僚の真似を開始
 天木がKYを維持   森総理がテロを維持
 大統領の真似ばかり    成功は0
 何をしたのかは知らないが明弘が謝れば平和
 食人気明弘がポーズを作っているせい   明弘の親もやったら殴られているだけ
  国は通訳を認めていない    ロシアのspyが変態を再開している

90 :名無しさん@恐縮です:2021/09/07(火) 17:50:13.44 ID:g/EqI0pR1
 オーム教の足が目玉狩りをしている    逮捕後に一発で廃人のため、別の朝原だけ
  直子は目玉を焼かれ動けない

儲けが無い存在   破棄を突破しても最下層
 浜崎は部族だから金もない         待っていても危ない
 人でも無い    どの生物とも恋愛をして良い
 素人が通訳をしているせい

今日も頭痛がある     893homoハザード     クリアー映像があれば平和
 本当なら、こうなっているという放送   逮捕後で良いが、事実が露呈後
 柳津町が騒いでしまうせい    893homoが反省しないで町内会長になりたいと意地
 放送されている方がモデルなので、実体を見ないで欲しい=TV
 平和では無いので此所へはこれない    30万円で企業がCMにでるためだったが部族が独占=CD
 CDの1000倍≒DVDに合うようなサービスがない

恨まれた人は終わり   浮上したら駄目   話し合いをする人は更に危ない挨拶へ回されるテトリスになるため
 人から新型のブロックになる    修成りは弱いから、CMに回されず、PCを与えられただけ
 修成りはアルマゲドンを信じていた    やはり弱いと行っても止めないと駄目
 ビーチランドと一緒    夜更かしとは無理    南は暗示が強いから北へは駄目
 一線を越えるとテロリスト   サイバー
 なぶり殺しだけで直っていない
 いたブリッコ    ギャング     思い込みが深いフセイン   朝原のヒント
 朝原も逆走した    もう居ない。懸賞首だったから修成りと殺し合っていたら0
 駄目と言われた人は誤解していたせい    防犯の正解を覚えた人が昨日はいなかった   講師が敵だった警察学校
 もう日本とは思われていない     顔犯罪のせい    ハイテクも停止しPR
 医師会の白衣も同罪    魔法学校となっていた医学部    ハリーポッターはレッテル系

91 :名無しさん@恐縮です:2021/09/07(火) 18:18:31.29 ID:g/EqI0pR1
魔法は暗示      騙されたパワーが溜まっていた
 ストレス系魔法。癌     新生児用の箱部屋   プラスチック容器
 持ち運べる     少しは静かかも
 テロリストがいる    話をしないなら騙されないし説明会もない
 ハザードするから危ない

増えすぎたアホの反対がいないと危ないが大統領が否定していた
 ahoにも票の時代    歴史のずれ    完全落第者が、家に居る
 無限賠償退会
 のこのこを踏みすぎている

92 :名無しさん@恐縮です:2021/09/08(水) 02:21:00.07 ID:FgasBiHxD
https://video.fc2.com/content/20210410P99RkyD1

93 :名無しさん@恐縮です:2021/09/08(水) 02:48:49.75 ID:FgasBiHxD
https://www.midori-helmet.jp/dictionary/6-4/
https://t-i-trading.co.jp/fp/safety/page2.html

94 :名無しさん@恐縮です:2021/09/08(水) 14:45:54.74 ID:ATDQUGlOi
死んだ方が平和   アメリカの統治でも
 オートにしてあるから     次のハイテクでは分からない
 それが最強でも、負けるまで、そのまま

オバマがロシアへspyだとエールを送っていた   ガッカリした人がいたが交代した
 でも駄目     顔犯罪かも    官僚が笑顔で誤魔化すほど神社も霊的会話
 官僚は逃げたまま    戸籍の誤魔化しが完璧    常に移動する
 今朝も田中へは嘘。浮浪者が指揮したとおり。浮浪者は裏切りを再開していたから
 天皇は血圧が上がると通話の打ち切りあり    先に法廷と相談しないと駄目
 田中を肯定するような否定があるがNG      ドイツモンスターのせいにしていたが
 2002は集英社イベント   うそ      HUNTER×HUNTERが、その年の1位
 安いからゴースト会社が使うという想定    銀魂みたいに騒ぐから拉致被害

羽島市の市長から長田の成分が見つかった    羽島市は売られた   何時も10%以上は長田
 実はガクトと交代    洋画のムカデの松尾が近いせいか後ろに人がいる設定あり
 岐阜はアルメリアで話題だが囮    富士山にいるという想定が普通
 美人は絶対に富士山には居ないらしい   もしも居たら田中の御葬式かも
 実社会では電子制御弾丸がア乱射されていると話題
        全員が同じ状態なのかも    金田一のイベントだったと思いビレッジに集まり個々の暮らし
 駄目だと思ってしまうせいかも      あのカメラマンの夢からの支援が上がり思い切ってきてしまう
 金田一の使う洋館で指定された部屋に入り、隠し通路から、何処かへ
 運動をしない人も、とても退屈なので、気が変になりそうだ
 趣味が0     挨拶もしたくない       親は、TVは、パソコンは
 楽しく生きられるように、勝てるカードを自分で用意するはずが、依存しないと勝てないスタート
 ネテロが最強なのに、暴力会社がふざけて設定を付けていた

95 :名無しさん@恐縮です:2021/09/08(水) 14:50:33.14 ID:ATDQUGlOi
ボマーの手のシールドは若さ   老いに勝てるようになっている
 老化の促進のため超高熱の発生なのかも    暴れるホモを集めてあっても、ノーマルな若さで平和
 2003と言えば、特許で無線操作がでていたから、2004は、電子針の値下げだったかも

誰もが無線で自分を回復する実験をしている   市販だと少ない
 きっとトロンの社長は何も貰えなかったと言われていた   映画通り
 トロン2は田中の投稿に合わせていたかも   金森はルーツへ歩いていくと田仲がいたらしい
 ラディア戦記のような存在   いつかは冷める夢だった勇者の話
 目が覚めるのはラスト。勇者がクリアーしてから
 潰れそうなオモチャ屋でセールだった   新品で500円   後で買い直せばお得だと思っていた
 その日の間に戻ってみたら売れた後
       客が買うかもしれないと感じたからメーカーが待っていた。これもきっと夢だ
 電子針を撃たれた社会はお互いをspyだと信じるから、国防でスパイ指定されたら全員が死刑
 政府の物という意味でウィンニー   統合用ソフト   違法版

気務等には融合願望もある
 誤字脱字への怒り。伊藤和宣がいたら絶対に殺すタイプが多い
 会社へ行くと許さないから、ahoでも機能が上がり早い。ただし、殺意
 学校で許されるのは学校だけど習う    知恵遅れを学校で騙して機能を上げていることが、とても話題の危険性
 小説の通りになっただけ   ドイツのジェノサイドは知恵遅れで開始してある

私語は禁止   監視と判定   自由ではない
 新卒が来る度に危険    イスラムのゲームは事実だけで田仲が不利になるけど、いずれは防犯
 田中のことは秘匿義務   イエスの親戚という意味にしてある   世界中で使われている
 社会の代表になれば自衛隊が何か貸してくれるのかも   幻影旅団の本物と言えばラディア戦記のような物かも

96 :名無しさん@恐縮です:2021/09/08(水) 15:07:14.07 ID:ATDQUGlOi
日本各地で写真良いですかと言われていた   クロロは十字架と聖書を連想させている
    倉ぴかに負けた後の、そっくりさんが居たけど、これも田中のことかモと思っていた
 この話題は人気が無い    ラディア戦記も、毛量線期マダラの続編という位置づけだった
 おやが遺伝病のような怖いタイプ
  893homoがいる教室   顔が猫になるだけになってしまった
  常に学校の猫の目という運動ジムだという工作員からの脅し付き

夢には信用のある人を呼ぶと平和    夢を見ている間は、自身の健康は??
 相手の意識の表現が下手   現実の何倍なのか   現実だと、何処にあるのか   勝手に決める人が居るから
 争わないで勝てば良い   内緒     銀魂の志村新八の眼鏡   明弘も、そうだったかも
 明弘も長野で弱すぎる助成に比較されたから気が強すぎたのかも
 ビックリマンシールのお助け   女性の服を解体するぞと言っているらしい
 ところが前方の叔母さんは体を切って縫う気で居た
 野比田と同じ、ドラ道具   スキャンダルのため電撃エリアが増える
 反抗をする前に大勢で知っておかないと時効まで痛いままの羽島市
 マスコミと居ると恐喝を見ているだけ     電撃制裁になるだけだった
 あまり巻き込まないで警察へ出している
 挨拶より結果     不良は間違っている   緒田無道の家は真面目。何時の間にか悪がいた。殺して交代後だと五月蠅い
 羽島市は虐めの代行を依頼され受理後    前回の被害者は0のまま婆   不潔なモンスター系
 毒ガス前に筋トレブームにしてある    保存されていた精子だけ
 子宮は移植後の状態だけ    不詳    日本は完全にこれだけ

この話の続きが無いと危ない     アイドルの暇つぶし   実は仕事
 田中より汚染されているから相手が0    アイドルも金がない
 放送とは違う     国立のために空間を空ける   警察が一人も育たないから
 学校が勝手に用意したガンダム     警戒されている   一人で学校へ行けば田仲校長がいるだけ
 全ての施設で検査があるはず   そうでないと危ない    全員が溶けて死ぬ時代もあったかも
 誰でも就職後に検査機械があれば使うはず   恐らく羽島市も全員が調査対象だったから安全
 薬を撃っても怒られないはず   毒ガス散布が一般化しているから

97 :名無しさん@恐縮です:2021/09/08(水) 16:32:54.04 ID:ATDQUGlOi
ジャングルジム  ターザンがいるという脅し
  良和代理が発狂し会社へ言えないことを言い張る押し売り
  コーヒー癌をやる前に阻止されていた    大勢が困るから
  押し売り癌の恐れ

お茶が良いのかコーヒーで駄目か押し売りか他人へ話をして見ろ良和代理
     上村の親なのか    ジャンキーもやし野郎が

98 :名無しさん@恐縮です:2021/09/08(水) 16:58:24.47 ID:ATDQUGlOi
https://help.twitter.com/ja/forms/account-access/regain-access
 ついったー   同意していないだけ   ○にチェックするだけなのに、全く関係が無い候補が出るだけ
 勝手に大同大学が管理しているせい    コンピューター講師の池田が暴力団だけだとうるさいせい
 項目について面倒なため暴力団は降りて0   池田は交渉が下手   降りるから話した気で居るだろうけど、この場合は、しないこと
 田中を拉致して調べたら専門性は0    ツイッターはtanakaが起きている間も動いている脳の夢で作ったかも

99 :名無しさん@恐縮です:2021/09/08(水) 17:33:34.21 ID:ATDQUGlOi
サポーターへのメッセージ欄と言うことなので内容を書いて貰うが正解
 事前に電子針を私用する方の人なら夢の体験会だと知っているから
 田仲の夢の中の自分で管理しているはず
 警察としてあったことがあるが実は創価だから誤解しないで欲しい
 大同大学と違い甘くないから話し合いは一度も駄目

他人へのダメージは0のはず      夢の中の佐藤真からの攻撃は田仲の足の爪という設定で露呈後
 組子が脱北工作員  テロを維持している    田中も夢の中の人かも   本物の痛みあり
 大声で拉致を支持することが数年以上も続いていた組子
  良和も同罪     良和役の上村がコーヒーで癌になると言おうとしたら停止したが直ぐに押し売りを再開
              帰る家を忘れて田中の家に居るだけと言う設定の宇佐美の親父の兄
  宇佐美と上村は親戚   先祖が893の失敗例のhomoだから多い  愛知にも広く分布している脳症会社
  ブレーメンのようなことで成功し大阪府の暴力団が来たのかも
  この頃は組子が死亡したと話題   アメリカ兵士として同情されていた内容の夢
  電子針が無ければtanakaにもびっぐっしゅからメッセージだった   預かっている

親の真似をしている異常者から怒られネガティブ   色々なspyを配備後   もう遠くで別の姿
  事実を言う加害者    嘘でも治安維持     黒人は手堅い
  直ぐ電撃     お互いの罪悪感での国防かも   イメージの外へ投げる修行後でないと自滅
  黒人は恐らく日本へ任せたい      軍隊は結果を指定できるから
  家に居るだけ     逮捕は0    刑務所は一般へは使わない時代
  大使館の人など    日本は暴走したから   漫画に出ているような凶悪犯がいるから和解は無理
  homoではない田中   日本でも暴力団には新卒狙いのテロリストがいるからアメリカの刑務所からサイバー
  確認する人が0     金だけ貰っている黒人がいる
  話をすると軍隊が来るだけ     希望は0    今まで通りが良いだけ
  サイバー刑務所は0だったから    実は保護   実は敵が居る人

TVで子供がhomoだったら殺すと言っていた人と一緒の不審者が田中の家に来て良和の真似
 中国でお茶テロリストを止めるためにドクダミの臭いにしている

100 :名無しさん@恐縮です:2021/09/08(水) 18:37:33.48 ID:ATDQUGlOi
勝手にやれるかも
 闇病院   ゴースト病院   拉致病院   保険証詐欺師
 暴力団なら詐欺師のせいにする   電撃を受けた日から
 患者同士で犯罪被害の顔をしてあげれば??????
  浜崎は黒人上がりという設定のCGCだから貰いすぎで裏切る設定   気にしないと平和
  栗田のせいのままにしてある     イメージの外で栗田の関係者次第でいい
  小宮山も重度脳障害だと露呈後    フリーザも言語野が0
  坂井敏夫は社会性が不足   ストリートファイトだと手加減が0
  一緒に居ると危ない    被害者を電撃で分離する時代もあった
  90%は映画通り加害者を倒す    人の顔は普通が1位    ハンサムなんてない
  日本だと田中など     その他は無い    監督が、その顔になる舞台をメークするはず
  指示するのは右翼      ハードコアすぎて気絶
  田中の祖父母も混乱していた   敵へストレスを感じさせる人が常に居たせい
  誰もが、spyと同じことになる人を破棄した   直ぐには殺さない   酒を飲ませたりするだけでも、ありもしない縁が切れるから
  内緒で日本へ来て平和だった
  我儘そうな女性を海へ投げ捨てて確認    拾う人が居ない≒SEXして貰える
  貞操の中が田中   暴力団の女性が手口    田仲は痛かった
  NPOが一般犯罪を完全に知らないまま直らない  思いつくことを全て話したが返事は0
  こちらがでてきて見ろというと組長だから怯え出すだけ
  図に乗るだけ。推理ドラマ通り、温水をOLが改造しただけ
  田中がGOTOと命名しただけでコロナウィルス被害致死
  スタートは各務原市の豚子レら看護婦  保険証犯罪   何も理解できていない  狙撃ありなら国防が日本をやる

非常に高額で不味い肉   豚なら直ぐに売れるから要らない
  そんな場所があるなら、牛の方が良い   牛乳モデル   鶏なら卵モデル
  豚は不味いし五月蠅いし人気も無い   売っても安い    豚と言いつつ人の手が置いてある
  蹄を外しても猿のような手ではないらしい   五本指の豚が売られていたから   気持ち悪いけど食べるためかと誤解
  豚は太い指が二つだけかも    日ずめがあっても5では無く2
  堀田講師が復帰した。勝手に怒鳴りだしたせい     麻酔   毒ガスまでは要らない
  毒ガスは信用性が減るから電撃発生   過去の関係者も疑われる   問題は創価学会だった

101 :名無しさん@恐縮です:2021/09/08(水) 20:16:57.25 ID:FgasBiHxD
https://www.jr-bs.jp

102 :名無しさん@恐縮です:2021/09/11(土) 00:52:55.05 ID:tm/u6xYVh
https://youtu.be/yfg0LAaZEpg
プロ野球魔球伝説_自分のストレートが通用しない_東尾修右打者の内角高めにシュート_意表をついてスライダー_小山正明「ホームランを殺せば〜」

103 :名無しさん@恐縮です:2021/09/13(月) 22:07:59.04 ID:q9Kt8sNyv
カルトが組織を乗っ取る

https://gangstalkerhigai.fc2.net/img/cult-nottori.jpg/
上の図の様にキチガイ集団が組織を乗っ取ったらその組織、団体は終わる
何食わぬ顔して変態行為やりたい放題、トイレ覗き放題、
不正受給の犯罪者まで使ってヒーロー気取り
常識は全く通用しない

恵那市にはキチガイ工作員が多数おり上の図と同じ事をやってる
ブログの様に成りたくなかったら絶対にオレ以外の恵那市民とは関わるな
もし既に恵那市民がソバにいたら気付かれない様にフェードアウト
このブログの様な被害を受けたくなかったら、これしかない
https://gangstalkerhigai.fc2.net/blog-entry-337.html

104 :名無しさん@恐縮です:2021/09/27(月) 23:29:45.60 ID:L2w8xGx+O
恵那市の障害者年金不正受給女
実際は「白杖」無しで普通に歩ける
https://gangstalkerhigai.fc2.net/img/nenkin-sagi-onna.png/

https://gangstalkerhigai.fc2.net/img/zenmou-fusei-sagi.png/
https://gangstalkerhigai.fc2.net/img/nise-syougaisya1.png/
https://gangstalkerhigai.fc2.net/img/nise-syougaisya2.png/
https://gangstalkerhigai.fc2.net/img/nise-syougaisya3.png/
https://gangstalkerhigai.fc2.net/img/nise-syougaisya4.png/
https://gangstalkerhigai.fc2.net/img/nenkin-sagi-teisatu.png/

https://gangstalkerhigai.fc2.net/blog-entry-348.html

105 :名無しさん@恐縮です:2021/09/28(火) 11:59:37.28 ID:JzgmpYmgI
大統領がマイクを貸しておいた。今朝の政治    鳥山へ緊張し東京スチャダラパーがストレスのため、サイバーテロリスト
 一晩中直らず田中を攻撃    鳥山は生まれついての知恵遅れのため地方自治体が全て貰っている
 鳥山がいるとどらごンボールのオーラになり戦闘支援だけのため危ない
 大統領が司会者だが上手くいったことがない
 大統領はINAXの知恵遅れへの扱いを臨んでいる   今朝も合田武を知恵遅れだと言うことを忘れていたせいでテロリスト
 多数決での負け      社会だと言っているだろう。知恵遅れを出すな
 2002は正成が浅井美智子と結婚する予定だったから、田中のせいにする。部外者の悪意の20年
 日銀のデータが遅いまま直らない
 オバマの親戚も知恵遅ればかりだ      サイバー時代だから、WWZな票ばかりだ
 集めてから殺そうというブッシュはおかしい    オバマが当選しなければ楽な仕事   集まるから爆破で平和
 組子が死んでいたと話題。社会性が内部会社がテロリスト    宇佐美真のせい
 実名は鵜飼takashiになっている   移動がマフ姥婆になった。とても危ない
 鳥山が指揮しているせい。田中のせいだと嘘     どらごンボールも、ブルマ役の男子を拉致しているせい
 全ての人が知っている       知恵遅れへの指揮が右翼化した
 鳥山明がしたことはエラーだから、素通りした方が良い   いずれ警察が気づいて逮捕するはず
 知恵遅れが加害者の真似をして遊んでいる
 総書記が片切を保護している。片切はジャンキーのまま直ったことがない
 昨日はアメリカのスパイだという嘘が剥げた
 既に行政で貰うことは手遅れの状態だった
 田中みたいに表で堂道と仕事をしていれば20年くらい出直り出す   小川みたいなスパイが居ると不可能になる

106 :名無しさん@恐縮です:2021/09/28(火) 12:46:12.66 ID:JzgmpYmgI
 田中を狙うスパイは絶対に居るから0店にしてある
 知恵遅れが裏で木が良い人を真似ているせい     知恵遅れは凶悪な顔ばかり   国防で偽装してあるが形が酷すぎて分かる
 山姥という重度脳症会社の顔の形  INAXの中村講師の親が分かりやすい
 政府が放送している       オバマが昨日も、田仲を襲い続けていた   オバマは知恵遅れだ 仕事だと思うな
 アメリカのギャングは知恵遅れだ。日本語の意味を知らないで使っている
 comeの意味も多い   結果を出してくれと言う意味が多い日本語
 行政宛が常識     ピエロは仕事が優先のため朝鮮経由での自己紹介をしている
 国連は総書記を敬遠している   総書記は不潔すぎる性癖   政治的な常識性が0
 田仲は担当では無い。鳥への餌やりをしていると知恵遅れが鳥の真似をする
 クイズ魔王のせい     オバマと同罪だ   怒りで動けない
 精神病はないという、日本のことわざを思い出すと一瞬で消えてしまうほど怒りが溜まっている  本末転倒だ
 冷静に相手を狙撃できないと駄目
 中国軍のテロリストは挙動不審病のため浮上     知恵遅れが勝手に警察を真似ている
 保険証詐欺師の中で最もたちが悪い奴を選んで逮捕する予定の20年   制裁のせいで遅れている
 加害者のINAXの中村講師の、仲間のせい
 一郎が20歳の田仲をスパイした     裏で羽島北が図に乗っている
 教頭は生徒との区別が出来ている    田中へは分離できていない知恵遅れの世界だけ
 今、書けないなら、まだ先と言うこと  ロストチャイルド家の変装だと不審者で正解
 あいつは逃げ切った      社会性が無い人が勝手にしていったこと    制裁のせい
 言い訳ばかりだ        直ぐに逃げろという命令が自衛隊から出ている    電子針を使っても伊藤和宣程度にしか成らないから
 ロストチャイルド家がしていることも許可がないから   汚職社に勝てるなら良いが
 小泉程度にゴールを取られたこと     サイバーは社会性だ。小泉はわざと裏で否定論者をしている
 恐らく自民党は反社会性団体     一目で創価学会だけになったと分かる
 浜崎を抱いていたとき、既に総理は包囲されていた    AVEXのチンカス野郎を抱いていたのでは無い
 大垣市へ行ってもAVEXの嘘があるだけで何もなかった

107 :名無しさん@恐縮です:2021/09/28(火) 13:14:26.28 ID:JzgmpYmgI
合田隆史みたいな奴が勝手にスパイしていると露呈後      合田の意味をいってみろ
 御前としては言えない893の糞餓鬼    バレバレの詐欺師
 監視社会だから、ブッシュみたいに手こずる人は0   田中へやらせるならハリウッドスターと同店
 今朝もルークは怒られていた     鳥山明は統合失調症   既に版権は0の時代
 サイバーにおける鳥山のファンを表彰すると鳥山も拉致されるからお断わり

お正月に田中へ正面突破の放送をした人は反省している
 大道大学へ、虎ノ門の偽装したのは和田の長谷川   実は警察の仕事
 オバマが当選し田中へ女性を上げるという意味の逮捕しちゃうぞが仕事
 岐阜県警が実際に0だという証明の意味が逮捕      養老町へ拉致して河合組の毒ガス室だけだから
  オバマが大統領だから、無数の人へ死長星が見えだしたまま    この投稿を見る運命の人は多い
  omenには拉致被害者がいる。実際の運命を体験したいが多い
  田中も心毒丸という審理状態になっていた   日本軍でも習うこと
  学校で4時間以上の成長時間帯があったのに、知らなかったから、椅子で運動しただけ、帰るときには猿みたいになっていた
 実際の姿を知りたい。パソコンでシュミレーションして欲しい。もう一度うんで欲しい。兄弟なら似ているはず
 弟が各務原市の俊彦という変態のハードコアな遺伝病   明らかに他人の子供だった
               スパイの小川の蛇顔と似ているレベルのため、今のところ放送は0
 警察が監視だけで指摘しなかったため、俊彦の犯罪がハザードしている
 右翼の鰐面が来て顔犯罪を支援している
 SMAPが殴られ帰って行くだけ     田中へは岡村隆史みたいに勝手に登場し挨拶する犯罪支援者
 ルークは今朝も裏切っているが、大統領が飼っているから、大丈夫
 駄目なら大統領のせい      敵兵という証明    大統領が不倫をした場合の制裁   大統領だけ敵兵に包囲されている
 サイバーは通話の安定のための努力だけをすると平和    事務整理だけをしている人の点数
 INAXの知恵遅れが呼ばれたことは0     INAXは大阪府が入り知恵遅れを集め殴り飛ばし平和にした

108 :名無しさん@恐縮です:2021/09/28(火) 14:43:05.74 ID:JzgmpYmgI
大阪府が豊田社へ入って会長だと言われている =大平2
 TVゲームの点外魔境2のマントーが豊田家のボスだと誤解されている
 追い立てないと危ない     修成りを田中から外しWWZだったが、30年で次の田中へ渡せる   次は知恵遅れの、満ちる役
 集英社に登場していた漫画                      企業での訓練
  朝原も村八分被害者   現代では御役所と言われている犯罪行為
  事務整理が戻るまで、黙っていることが正解      警察落第者が図に乗っている
  その落第者は小川組幹部だから危ない   図に乗るだけで直らない癖に治ると思っている
  大阪府が来ても殺していくだけ      大阪府で子供達が鍛え小川組を始末していく準備をしている
  日本は国債ツアーが出来るほど製鋼した生徒達が居たが海外で雇用され、仕事は撃たれて死ぬことだけ
  日本人は絶滅が決定した     後継者は0    田中が最後の子    式典だけでもしたいと思っていた
  海外で雇用されても増えていない    白人というのは先祖の突然変異のため、遺産とし遺体がある。移植する   存在しない
  田中みたいな色の人も珍しい   色を変えておいても、KKKに襲われて殺される
  森千恵美が浮上し、豚肉の食べ過ぎみたいなオーラ    竹鼻中学校の近所の店に豚人間が勝手に来ているせい
 田仲の弟と結婚した    良和のスパイと似ている    今なお戦争行為をしている   田中への虐め
 逆川に住んでいる豚野郎が逃げて田中の家に住んでいるし仕事へも出ている
 omenのせい。ルークが復帰し危ない   omenボスはミノタウロス
 都内の汚職社が来てしまい殺せなかった2000    3年間ほど暗殺の仕事が続いたが逃げられてしまった

修成りは外来種の害虫役だった。日銀が仕事をすると終わりの仕事
  後は極道施設    羽島市民会館の用水のコンクリートの仲に、日銀の真面目な人達の死体があった
                     やめておけ修成り。大統領の勝っている虫ロボが見ている
 修成りは裏切りを誓っている   図に乗るだけ、買い被り。これが挨拶
 3年前に虫ロボは一斉にステルスで消えた。もう姿を出さない    最終兵器が多い時代だ
 ギャングは廃業だが制裁はある   大阪府もアメリカのギャングが居るあいだは大人しい   嫌々の顔
 警察は0だったが、20年経過後      既に満員御礼
 西部警察のラスト。ボスが撃たれ逆転負け   実社会と一緒     田中はラストだけ寝ていた。思い出の名シーンを見ただけ

109 :名無しさん@恐縮です:2021/09/28(火) 15:26:47.31 ID:JzgmpYmgI
ボスが撃たれ背中から血が吹き出ていた     蚊とけんちゃんご機嫌TVは、竹鼻小学校の汚染被害者のために出来た

五時等小僧にはウルトラマンでは無い    怪獣vs怪獣    暴れる知恵遅れ同士で無限闘争大会をする   毎日、家へ帰り休憩あり
 クレヨンしんちゃん程度     普通の人が入ると危ない。田中も聖痕を潰された    あいつらは手加減をしないで休みもしないで暴れ続けるだけ
 教室に蛇と一緒にいるような物だ   学校全てが、そうなっているから駄目
 ロシアの変態スパイクラブが日本のボスをしている    軍事テロリスト
 ハードコア皆殺しステーションしかない名鉄       電車
 あの激突でコンクリートの中からSM致死が大勢だと分かった   ウルトラマンと怪獣がいると精神病というエラー  イスラムの野生動物が臆病
 猫講師教室のせい   イスラム人が笑顔で見ていた    猫と犬の間程度の動物   犬の真似という習性を持っている   ウルトラマン
 暴力団へ偽装してある    人が騒ぐと常に白衣を着て拉致を支持していく
 今も危ないのにマスコミが勝手に指揮している     声優で隊員   退院が決定するほどペット
 患者のための明るい町にすると平和          マンションの名前がゲームの敵のボスだったり
 VXの名前を同様に作ってある       ベザートール=ビーバップだとわかるから平和
 ゆうちょのぱ・る・る   田中がクアントを使っていたから   売買情報誌
 汚染源で生徒だから、2万円で直せた     内科の広告   放送通り値段は内緒
 怖すぎたから    骨は治せないが、お尻の無駄な穴を埋めるだけ   臀部の骨は妊婦と一緒で、恋愛の時に外れて治るのが常識
 どうして田中を直してあげないのかと話題     バスケ部の金森の設定が不可能になったまま
 何時でも田中を騙して恋愛を偽装して直せたから      良和はahoだから破棄後。汚染の意味を知らないせい  ahoだから医師会で白衣を着せられ仕事
 外科医の意味      ウルトラマン      内科:外科:精神科   常に天秤みたいに測られている
 国立が破棄後のため、マスコミも驚いていた     医師会が素人白衣だけ
 精神病も眼病も嘘。無視場と言う意味     musiba詐欺師
 ノーステーション     ステーション0   途中下車禁止   田中みたいに軍隊に申請がある人は平和

110 :名無しさん@恐縮です:2021/09/28(火) 15:46:18.67 ID:JzgmpYmgI
     天理教へ来い等
 40で0だから、重たい制裁を、これからも連想しているからOK     2000のイエスを虐めたこと。加害者は完全否定を受けている
 保坂が不真面目だったのに、田中が殴られた   階段を上がるとバットの位置だから
 。小川が不真面目だったせいかも    竹鼻小学校の裏手、小川組のせいのはず
 敵へ聞いても無駄。一度でも油断したらハイテクで直ぐに全て分かる
 知恵遅れが包囲ししているせい

きっと、その、そろばん宿が朝鮮の偽装施設だという話題になっていた
 油断したら殺すと長沼が怒鳴っていた     田中みたいに軍事的制裁が着いていないと危ない
 ところが長沼は肉体の技ばかりだ     盗まれた物だから返して欲しい
 治安維持にもなっていない      老衰が近い
 知恵遅れが勝手に司会をしている       勝手にahoが司会ですよ
 モグロにならないで出来る田中    田中だけ通常の状態でスーパーサイヤ人3になっている
  不良でないと操作できないはずの大阪府      豊田社で会長が反省しているが、大阪府の不真面目さのせいだった
 INAXのahoに価値はないまま。焦る意味がない     吉本も同意
 大阪府の山口組のパシリのアホ垂れの支配だった       デイトナUSA   スーパーモードになると追い上げがあるから
 ペダルを踏むだけで1位の後ろに戻るゲームだから     山口組もオーム教の反吐餓鬼が歩くだけで皆殺しにされていた
 ドカぽん123、4みたいにデビルの装備を奪い取っても1位でいられる補償はない

2002の浮浪者は今でも、皿を口でなめて掃除している   風呂場で射精して流さない
 AVEXのせい    03−110−x−AVEX

111 :名無しさん@恐縮です:2021/09/28(火) 16:14:57.06 ID:JzgmpYmgI
 セーラームーンも無数に生まれた    スペシャルも生まれた  スペシャルは無申請でも平和
 俊彦の子供は0才で死亡後と言うこととなり、別の場所   金玉を切り取って女子へ移植しても子供が出来る
 20才までは平和だが、その後は0というサイバービルもある   amazonのラフレシアなどの虫は成虫になると落ちて死ぬ
 人の養殖は非常に良いオーラ   食人ビルではない   死んで土に戻るだけ。宇宙実験レベル
 こういうことは完全秘密主義でないと無理     子のビルへのサイバーは厳禁   ブッシュの付けた指定あり
 スコーンで出来た無数の死体の供養のためにある    聖痕者ばかり
 アメリカも喫茶店のオーラ    しろ、木、黒、の順に放送されている
 金消しの黄色はクリントン大統領よりも白人に近い    気づかなかった人が多いから
 恋愛の0が居ると北斗神拳と似たエラー    女子の熱意で起る
 ずっこけシリーズを探していた田中の近くにいた      危ないと騒ぐだけ
 大人は今でも山奥で忍者ごっこ   竹鼻中学校は行使も生徒会も、野生の猿だから、田中を変える実験がWWZ
 生徒会の健太郎が企画した。既に記憶操作後   15年後から終わりだした
 野生の猿を美容外科で人に変えているせい    大勢が話題の猿ネタの影響を受けて死んでいった
                               どらごンボールZといっしょ
 星先と長田と原田と   色々な猿=マジンブーがいる      飼育員がCGCのルークだったせい
 CGCが猿ねた         まじんぶーのアバターは最強最悪で知られている

HPを高いと騙されていた木こりがいた   HPは無料   有料の設定を付けてある所もある
 このHPの所有者も加害者ではないかと質疑されている     回線を切ってあるから

地下ケーブルが切られたまま     多分、軍隊が見つけて繋いでいる   別回線
 洋画に出てくるような     岐阜はカミオカンデがあるから、ペンタゴンだけ
 カミオカンデへ行くと自衛隊もいるしレーザーで撃たれる
 アルメリアも自衛隊基地の外にある    敵が居ると性器破壊が多いから

管理人の偽物が見える    多数決   サイバー時代だから   自分に合う社会に居れば良い

112 :名無しさん@恐縮です:2021/09/29(水) 13:23:14.80 ID:ROhKoPVpL
ドイツの糞餓鬼が図に乗っている   露西亜が図に乗っている
 田中へ土下座され謝っている   世界中の代表がいる。黒人が票を入れた。軍隊のヘリに乗ってミサイルをロック後だった
 変わっていない。どういうことだ。いってみろ。何も言えないのか。知恵遅れだったな
 何時でもなんとでも成る。警察が許可を申請したら
 気務等がなんだ。いってみろ    御前は誰だ      893のチンカス野郎   親分より
 吊されて着られているから、帰ってこい
 アメリカのレディーガガが着ていた   用件を言え     何もないなら帰れ
 何処の姫だ。先に言っておけ。御前は奴隷なのか    連れ濃い。親分を剥いでやる
 誤字脱字だ。読めないのか。御前との話だったのか。警察幹部へ、ちょっと濃いと大阪府警が命令後
 挨拶も出来ず、ふざけていた     不良の50%がMVPの3位の岐阜
 カミオカンデのための捕虜制度    全国家が反抗をしないだけ証明を受けたが、王女が知らなかった
 不倫号刊へ回して良いから狙っていたと県警幹部が自供後に図に乗っている
 御前が一度でも勝てたのか、来てみろ
 ドイツは不潔すぎるため、VXを撒かれ消毒後と言い張るが、処方を間違えている
 実際はレーダーで負けていた。ヒトラーは服従社
 一発も当たらなかったが、西尾美智子が裏切っていた    仲間の中では、かなり精神が弱い助成
 オーム教ほど弱い物はない。最弱大会を創価幹部とやっている   誰が最も弱いのか。明弘が1位だった。創価幹部は負けて逃げた
 反町や鬼塚より強い田中を反吐餓鬼に変えると言い張る創価幹部
 中国で最弱者を作っている。未整理怠惰マンパワー豪気
 中国は真っ黒け      ホワイトハウスで負ける用意をしているWWZ
 自滅ギャグ野郎obama数乗り      黒人が裏切りを再開した。既に軍用機から破棄後の人気
 今朝も大統領から負けてくださいと依頼され、ドイツが裏切っていた
 君が気を抜くせい。御前が基準値を作ったせいだったな
 自供させただけだ。気にするな。あいつは裏切っているドイツ人だ
 自主前だ。きっと裏切っている     軍事ヘリに乗っていた、裏切りの1位は洋画を見た程度のアホ垂れ
 大統領から依頼され、採点をしていただけ、今朝は回復していた      分からない間は全生命が電磁場の中
 ドイツ代表が暴れたことで、ドイツ人全てが不利にされていた
 ふざけるな美智子日。敵を有利にすることはやめなさい。ウタで読めない規制は駄目だ
 美智子日がomenのまま直らない     天皇は焦ると韓国の食人気に、とても似ている
 MVPの法律だとスパイをするMVPへの死刑で良い
 裏で西尾美智子が知恵遅れの設定を再開した     FBIから、やめろと怒られている
 企業よりも偉い人     先輩が大阪府上がりだ。後はリンチだ。中村講師が今朝も図に乗って休んでいる

113 :名無しさん@恐縮です:2021/09/29(水) 13:31:30.32 ID:ROhKoPVpL
王女がやりましたと自供を再開している     無意味。誰も事情を知らない
 敵への崇拝になっているだけ     どうして教会へマイクを貸してある   黙るな王
 デブで3位の王      一度でも出てきて見ろ     シゲチー以下の姿だ
 太ってから脂肪を持ち上げたら、映像を偽装できるかのテストをオバマが依頼したせい
 obamaはスパイ指定された
 今朝もobamaはスパイのままだ      伊藤和宣と変わらない   論理性が0だ
 なら話して見ろ   20年間も黙って暴れていただけ       分かるか中村講師   警察が数乗り共を叱ったんだ
 嘘つくな、話をするな INAXのせい
 TOTOはアフリカで出来た      歌になっていた    分かるのかと言っただけだ。五時等が真似た。失敗しているらしい
 五時等への質疑だ     田中へ回すな     豊田会長は赤字だから裏切っている
 大阪府のパンチのせいだ     3人が限界で。次へ行けないままだ   浮浪者が豊田会長だと誤解された
 豊田社は浮浪者が多いため、逃げて戻り、暴力団として、殴っていた
 竹原が田中への誤解を維持しているのは敵だから
 五時等の親が重度脳症会社に戻った    母親が天才というケースであり露呈後    話す価値は0
 obama数乗りが苦しみだした。気務等が生きているせい      統合失調症では無い。五段か強うがずれているせい
 愛知医師会は0を統合失調症にしてある    43−0     1から5までとしてある   看護士より
 恐らく医師会で佳枝がふざけただけ   VXにした知恵遅れがいるはずだから調査していた
 医師会も99%が知恵遅れを改造してある
 ルークが生きているせいで、文法が駄目になった島       改造後のアホ垂れ
 今朝もアホ垂れの大暴動だった     二度も同じ黒人が呼ばれた  恐らく蜂の巣
 恐らくブッシュも重度脳症会社だ    人質がいると五月蠅いが、レーダーみたいな携帯機器があるから
 田中へのテロリストがいたせい。探知機は嘘だった
 実はエシュロンも嘘。監視カメラだけ    イーグル愛が惜しまれていた    露西亜のせい
 顔犯罪社への票だから    ゴルバチョフも今は休憩     プーチンも顔は尻尾かお尻だから
 中央市も、大西を人だと誤解している    顔のようなお尻の一部を殴っていた
 田中に勝ったという偽装をしたいだけの重度脳症会社の中村講師は大嘘つき。常に誰かが直している星
 田中へ数秒でも話をしたら右翼指定後のまま直らない
 親分は、田中について、申し分がないのに何をする木だと子分へ挨拶し首をつって死んだ
 一目で分かる豚だけにしておいた。親分は立派だった

114 :名無しさん@恐縮です:2021/09/29(水) 15:27:46.85 ID:ROhKoPVpL
 田中へはギャングの感だけ         アメリカは変換について分かっていない
 択捉島を変換して貰え      アメリカはふざけ続けた
 アメリカでマッスル豚が雄叫びを維持している      黙っていた大統領へ出てこいとアメリカが怒っていた
 隠密だから、内緒で連絡は取っていた    皇太子も敵兵との結婚をSEXだと好かれていないまま
 田仲の弟の遺伝病も同罪のため、後で離婚を強制され   SEXをしたいだけだったと分かっていた

小川組から来たが、事故で人の形になっただけのラマ     ≒俊彦
 裏でobamaが話をしている     怒りで話を出来ない人が増えている
 obamaでのシュミレーションを続けていると危ない     俺へ電話だった。浅井美智子からシュミレーションサービス
 試しに受けてみた     そしたら王女もいるホイミエリア
 敵がサービスしていたせい     実際はhomo黒にしてある金玉
 クリントン大統領は軍隊ではない   3について3人だと誤解していた
 河合の糞餓鬼が話し出した   浅井美智子等は未来の整理が必要と書いてあった
 田中は部外者      黒人が偽装したと露呈後    田仲は保護されただけ。軍隊蘭に出ているが出ているだけ
 大統領より上。ビッグブッシュの横くらい     教会での地位
 バチカンの教皇   転落した。怪我のため   ドイツ軍の捕虜が偽装を維持しているから危ない星
 ネテロと同点の黒の方    黒人は嘘を尽くし裏切る
 緊張した。浅井美智子が立ち上がるから   便意   失礼
 AVEXのせいで、父親が蒸発後      大阪府の変態をしている    あいつの冗談が事実
 軍隊の仕事     使われているのは素人     プロなら耐え切れた
 田中も止まっていることが多いから、正解がない   田中の家から徒歩2分   駅前  ウンコが黴菌で別の色。臭すぎる  最弱は強い

115 :名無しさん@恐縮です:2021/09/29(水) 16:08:22.37 ID:ROhKoPVpL
 田中へ感染させると言い張る手口     担当の婦警が射殺を依頼された
 あさい兄弟も殺してくれと必死だった2000前から
 アメリカの木こりも変態ではないか不安     イスラムの柱の男達も変態だが真面目
 創価の池田と顔が似ているし、主役のスタンドとも似ている  ロリコン変態homoクラブ≒柱の男
 戦後だから、露西亜軍の変態スパイクラブのハザード   テロリストのボスは、今、後ろに立っている女装している男子かも
 アメリカのゲーム版の敵からの話は駄目    わざと言いふらしてあるせい   邪気遅延罪
 43−0   伝説だと笑われている     豚人間に負けているのは、親がアホだから、学校という偽装施設へいったせい
 親が騙されたのは社会全てが朝鮮の詐欺師だから    賠償は0.朝鮮は何もない荒野だから
 高広が全て買い取っておいた      非常に高額   アメリカの大統領だけの物にしたから
 田中は返事をしていないだけだ   全く関心がない    高広は大統領命令を受けているが何も出さない
 高広は賠償を受理後の弱者      ボーボボの敵はピッグミー
 医師会と同罪の豚ばかり    豚が豚を剥いで人へ着せたから
 豚はウンコをし始めた      アメリカの豚は田中へ挨拶ギャグをしたいだけ

ピっころ台魔王から漫画家も怒られている。フリーザ型だと露呈したこと
   悟空がいたら手足を負っておけ   近付いてから殺す    無店老師にも死んでモラウ
  あらゆる格闘家を許さない≒髪も駄目

丸剥げにしておけ
 鳥山は二重人格者     売れない作家と、変態スパイクラブロボ

ファンの設定を的が決めている    アルカイダのせい
 アルカイダのボスはドイツ軍の捕虜の語棟

軽犯罪を理解できず、田中への訓練だと言い張る。日本赤軍という店数のまま
 羽島北の講師程度   酷すぎる学校だった      処分費用が25兆円以上
 生徒にも講師にも死刑

若原のことは忘れた。関係を絶っていた。池田より
 田中は創価でも無理     学校が指定していた伝説の社会人
 学校へ行って元気が消えたから、大阪府の悪ばかりを雇用していた
 企業で処分を指定だけ
 創価≒総書記      総理から良そうかへは殺意だけ
 田中へ任せないで自分でやれ
 総理が猪狩のあまり指揮を執れないまま     総書記のIQが低すぎた
 下がる指示が出ているだけ      田中へは下がっていると褒めれば平和
 前に出る意思は0.汚穢番組で習うから
         前に出れば狙撃ギャグとなる     フリーザの過去

落第者は星先に狙われている     大阪府の異常者が来ているせい

116 :名無しさん@恐縮です:2021/09/29(水) 17:26:15.99 ID:ROhKoPVpL
敵が居るけど、交代できる      政治家は仕事先を間違えるから制裁
 病原体が学校で暮らせるくらいだった中国

常にラジオの修理だけで済ませること      修理の調整の時だけ通話
 omenの顔は後藤     ドイツの捕虜
 ドイツの捕虜ほど悪用していた

綺麗事を言っていても顔が駄目   オーメンのモデル
 ドイツで捕虜    野比田は合田武だった     しずかは襲われ道具に加工後。SEXして逃げても、ドラえもん
 ドラえもんの声優の正体が、どらえもん
 野比田に変われている間に狸    野比田が今朝も雄叫びを上げていた
 その乗りを田中のせいだと言い張る手口    韓国も当選後なので20年くらいは社会に出たら駄目
 田中へ不正な挨拶を維持したせい     立派な汚職社
 伊藤和宣に過ぎないと言われていた   主席と不倫した   駆け落ち
 obamaという病原体が世界を旅しているから、ハリウッドがワクチンを撒き散らしている
 obamaに負けたくない。もう2周目
 obamaは金玉からチンカスが絶え間なく落ちている
 直せばいい
 obamaは家の風呂の地下で土とSEXするから死刑   日本のモデルが岐阜県警の不真面目な異常者
 田中へ嫉妬の殺意だけ      天皇が田中をスパイし適応障害にしている分を払えという日本
 国会が天皇を叱っている       皇族が反抗的態度を維持
 天皇はテロリスト。死刑を早めている
 天皇は勝手に司会をしている。堂々巡りになるだけの話し方
 天皇は寿限無だから、電車のダイアを乱した場合     田中へ押し付けてある。結婚が負けている
 JRの右翼が勝手に話に出て間違えた   知恵遅れの中村講師と同展だから右翼
 二位身茂みたいな奴が田中をスパイしているから危ない      田中との縁はないから、全く分からない
 知恵遅れのせいで怒りの的だった     オーム教を撃てば平和
 朝原達を撃てば良い      大統領は適応障害だから、日本を使えない   今朝も行政を間違えていた
 小泉が初めて仕事をするオーラだった    小泉は知恵遅れだから破棄後

突撃命令   校長会が真似る    ゲリラ生徒への挨拶が落第
 勉強会へ行く人は平和     極悪生徒    田中では無理
 餌にされている       パソコンが駄目。棒ゲームを考えたが報酬は0
 アメリカは無報酬ギャグ      もう仲間ではないという意味
 信用が消えたら、テロリスト大陸    WWZを信じない時代が来ている
 昨日のことは忘れている      今朝も暴動でスタート     黒人が日本を指揮したというのも御嘘   大統領から制裁へ迷惑感

117 :名無しさん@恐縮です:2021/09/30(木) 13:21:39.20 ID:51QkwhYb0
伊自良でチンピラが暴れている     サイバーテロ   HPを規制される
 警察全員が暴力団だと露呈後   これも同罪     県警では犯罪を調べているだけ
 ルークが質疑したこと  サイバーテロ
           ルークは何時も落第している     意味不明の常連
 田中がチンピラに負ける時代      勝っているチンピラへも制裁

118 :名無しさん@恐縮です:2021/09/30(木) 13:36:56.70 ID:51QkwhYb0
河合組は実在しない。俺の家は奴隷だ。内の子供はテロリストだ。山口組がいると誤解している
 デパートへ逃げて田中を悪く言う手口だ      反吐が出る
 奴隷として育てた親      田中のせいにして逃げてNPO出ずに載っている
 ルークが来たから降りた。整理をしていない。ルークは恐ろしい目に遭う
 新卒の星先が群がっているせいだ  WWZ支援者はハリウッド
 ハリウッドというCGC詐欺     今年も一人だけ騙せている
 大阪府の婦警を殴れば平和   イスラム人が真似をいしているせい
 イスラムの異常者が騒いでいる    自己紹介しないせい
 アルカイダが暴れ出した     八つ当たりだから、止めてくれと行ってある
 musibaの直し方と一緒だ。忘れているせい     星先は更に悪化した。田中でも無理が来ている
 中央市では豚も図に乗っている    警官が、ウンコを漏らして署の受付にいただけ
 川崎明弘の変装だった     韓国代表の子供だ     死刑回避の極悪犯罪
 懲悪罪という手口を韓国は選んだ      ホワイトハウスも同罪
 ドラえもんが明弘の母親
 ニーアが嫉妬    ホイミ潰しをしていた     明弘も顔が巨大化する遺伝病の豚
 大西とは夫婦     長野から追放され逃げて生きている    片切も同様
 金森は薄情だという証明後     田仲への連絡は0     村八分のせい
 ハードコアステーションを維持     モラル次第のまま    悪党が勢いで飼っている場合もある   悪党というのは汚染され生きられないなどの知恵遅れだけ

ルークが話し合いを求めているが、田中からは0     既に浮浪者が勝手に家へ上がり込んでいる
 床屋は出て行けと怒鳴りつける予定だが、何故か敬語で話してしまう

119 :名無しさん@恐縮です:2021/09/30(木) 13:55:03.68 ID:51QkwhYb0
2chの伊藤を名乗るサイバーテロが続いている       創価の糞餓鬼が伊藤をしている。逃げるのが見えた
 柔道部の豚野郎が勝利を維持しているのはフォローのせい     仏教は村八分の集まりだ
 仏陀の堕落した暮らし方    実際は田中みたいな被害者かもしれない
 村八分に包囲され総書記みたいな姿だから

120 :名無しさん@恐縮です:2021/09/30(木) 15:18:45.35 ID:51QkwhYb0
来生孝男が暴れ出した   ブリブリ左衛門が今朝も全て忘れていた
 大勢で見ている。2chを見るのは一人     10の上が3.大統領は怒られている
 来生孝男を叱れば平和   田中へ依存しているせい。田中は降りている   右翼が驚いてみている
 中国人が図に乗っている      にーあは田中との関係を言っておけト怒られている
 大道大学のチビロン毛が茶化しに来ている   obamaが自供した。ブッシュが過保護
 実はイスラムの変態スパイクラブにいる

サイバーテロ指定のまとめの所はOK    投稿が一瞬で削除された   残念と言われた
 大阪府の知恵遅れが出歩いたため、ミンチにしてビルから撒く予定
 ルークが意味不明な態度≒テロ指定     田中の目の前   田中のことだと誤解しているせい
 豊田社の会長宅にいる893が勝手に応対している。失言が溜まっている
 インディアンのチビロン毛が復帰    御前のせい   御前が警察か、代表か。スパイだ
 死刑が移っている
 御前が不審者だ。前に出ていた。御前が隠蔽した
 全て確認しても、ルークの負け
 出せる物があるなら出して見ろ。ハリウッドには0   軍隊に逆らったせい    サイバー時代は笑顔でスグニヤレル人   ジェダイでは駄目

ドラえもんの方がまし   obamaが奪い取り挑戦へ押し付けた

あの人なら直せる
 CBCの不良上がりが勝手に話をしているせい   御前の行っていることはおかしい  くいず退会がわへ言っておけ
 個々とは無関係だ   浮浪者への怒りがハザードしている   アメリカが田中へ押し付けた
 アメリカは言っただけ     オバマがしていたことをやっただけ
 黒人がハザードした    大統領の目の前にahoが出てきた     社会制度が分かっていれば、なんとでもなった
 警察は0.アバターだけ    大統領の発言のせい    オバマ以降は相場を知らないからWWZ

121 :名無しさん@恐縮です:2021/09/30(木) 16:18:20.06 ID:51QkwhYb0
ボクサーが田中へボクシング    知恵遅れが口を合図にしていた   当てていても相手がストレスのため
 関係者を0にした。もう田中が殴られるだけ     1でも田中だけにしてある

Emmaに得る数乗りから逃げられなかった     田森≒池田≒伊藤和宣・・・・・・・・・
 知恵遅れを奴隷ロボにしているのにい、審理悪用者がサイバーテロ   野生動物としての本音小説
 小川野生動物A   本音を悪用する小川クラブとの戦いの日々    奴隷ロボクラブの和田
 日本ファルコムの敵のボスに多い顔だ     野生動物はイースだと言っていた
 うーたん少林寺の面もある     田仲の顔は殴られすぎのため、お岩みたいにずれている写真ばかりだ
 治安維持のため、幻が張り付いた     空海に見える
 君は不真面目すぎる  電撃        図に乗るな、二度と出てくるな
 CCNの皇族が過去を忘れ図に乗っていた      DIO天皇

浜崎を含めて、浜崎に気合いで負ける物を島袋にすることが決定     前歯の治療代、10万円

田森はリアル鬼ごっこで負けることに激怒し暴れる   この大会は実在する。お金持ちだけ出来る   漫画では小金がない砂糖を題材にした
 政府より

大統領がニーズを言えない     その右翼はハザードしている
 直さないと危ない    死刑あり
 賠償は有罪。オーメンを投げ捨てるフクロウの習性が110      オーメンは田中を見ると無限の復帰パワー
 っけさも伊藤和宣が上    警察だという誤解      受付にいるウォーキング損日
 ボーボボの敵幹部も伊藤和宣       ルークが叔父のせいにしておいたが
 今朝も野生の奴隷ロボの量産化
 ますますの伊藤和宣かも     俺の家から出ていけ
 怒ると敵が笑顔     保健省で癌だと言われる     診察室で敵だと言われることが癌
 逆走特急社    面白くない   AVEXが復帰     肺炎も復帰
 ホモ太陽ごっこ。ホモ日焼けだと話題    日焼けしたらホモだと言われ負け     裏小説大会もある政治

122 :名無しさん@恐縮です:2021/10/01(金) 12:35:46.97 ID:aC+FQflWf
音入れのネタが嘘。死者への冒涜      深田程度では呼ばれない
 サイバーだと無数のオーメンに覆われている家だと分かる     音が実体化している
 反吐餓鬼共が図に乗っている状態だとデータをオーメンへ見せたら暴れ出した

我々は本部の指示通り。五段活用での失敗のため次の指示を待っている
 適性がない担当。普通に仕事をしろ。最初から適正社だけ  軍隊による準備が必要   オバマへの依頼は0
 オバマの親は反吐餓鬼チビデブという凶悪犯罪者   極悪が話し合いに行っている
 今朝は、こういうゴミネタが出ていただけ        深田が謝っている。謝っているの意味を言え 黒人ギャングより
 深田が居ると敵だらけになると主席が警戒していた     通訳の裏切りだと分かりだした
 アメリカは99%が敵同士だからだ      50%がマフィア   遺伝病のため、普通の人が売れている
 聖痕者を間違えて増やしてしまった。使えないから教会を待っていた
 サイバーテロのため、平和的な消え方が望まれている星    何時も戦後は80年くらいの平和がある
 深田の正体はロシアの変態スパイクラブ。ねずみ男程度の人
 深っだが売名行為    深田は親が露西亜軍の変態スパイクラブのボス。良和がアメリカへ押し付けているせい
 obamaが生きているせい       深田にとって詐欺は暮らしであり理解できない
 深田は猛獣と同店のため死刑で良い    不動産屋の反吐餓鬼が勝手に話しているせい
 アメリカからの死刑命令がある    強制
 育ちが悪すぎるせい     天皇が生かしたと言っている
 まだ軍隊が足らない。後少しで俊彦を殺せる規模    伊藤政治という知恵遅れの異常者さえ、管理が困難
 深田も知恵遅れのため常に話が出来るととして話し出す

123 :名無しさん@恐縮です:2021/10/01(金) 12:36:27.47 ID:aC+FQflWf
昨日はシャーマンキングの放送日     恐らく創価の池田のせいだと話題
 サイバーでは反吐餓鬼が猛威を振るっている      反吐餓鬼は貰いすぎている     反吐の子は反吐だ。田中以下丸出し
 高広の口癖は無料の子供。ちゃんとしていれば反吐糞の大野木でも、ましになっていく
 警察の反吐餓鬼の命乞いの手口と一緒だ
 組内で、まだ使えると証明するために、死ぬまでへばりつくだけ
 羽島市の反吐地上げの大野木は田中を見ているから、その間に殺しておこう
 110の受付が汚職を続けさせろと自供し暴れ出した      警察で包囲後       組内犯罪をする奴へは警察だから
 どう見ても治安維持が出来る顔ではない
 何時も田中の方を見て、犯人を無視している。事前に加害者を浮上させるサービス
 田中がギリギリでいきられる程度では生存者は0の島
 CIAが警察を見回している。警察との話し合いは要らないのがサイバー   警察が裏切っているせい
 狸親父が、ニーズを言い張る手口     露西亜のスパイが田中へ馴れ馴れしいまま
 オーメンだから、大道大学がしたことに殺意。星から最も嫌われる犯罪にしてある
 チビロン毛インディアンは弱すぎるため、表に出てくることは絶対に有り得ない
 物凄く怒った場合の笑顔かも      ブサイクと住んで慣れて見ろ。創価の池田より
 探偵の指揮だと名鉄みたいなことになる    軍隊で止めた
 ギリギリが昨日だ     それが分からない探偵とは駄目       探偵の正体が反吐餓鬼だ   animeのせいで駆動新位置は殺されて消えた
 アメリカの黒人が図に乗っている     これらは嘘だ    事実が必要だから入れたいが50だけ
 見れば分かるほどの詐欺師      日本の宇佐美には負けるが
 日本はanimeみたいな詐欺師  完全詐欺師を育てた中へ見せたいというFBI     FBIの適性がない。返送を変われているが
 どの程度だ   羽島市は田舎だから服従しきってしまう      この程度のことは分かっていないと嘘だ
 無関係な黒人が田中へ命乞い     obamaがギャングのために裏切り手はずだと自供後の詐欺師
 裏切ってからの放送と言えばobama    普通は敵の映像に変わる点数制。大阪府の吉本ギャグ
 今まで創価学会が、吉本をテロリスト扱いし成功していた
 これからは奴隷扱いの逆で和解となった

124 :名無しさん@恐縮です:2021/10/01(金) 13:12:08.22 ID:aC+FQflWf
20年間       池田は知恵遅れを集めておいた閉じ教護。1000万人で逃げる予定だった
 池田の正体はEmmaに得る数乗り   サイバーテロリストのせいだと言える人事にしてあった
 探偵がわは激怒で見ているから逆走脳    田中一人分の論理性にも成っていない
 探偵も知恵遅れを押し付けられていた    後ろからアホ達を殺しているなら平和が来る
 今朝は田中の指摘通りハイテクみたいにしておいた    司会者は0     黒人ギャングが裏切り失敗していた
 裏切りすぎている場合だ     まだ和解の意思がない敵兵に来て貰っている
 実は島の政治制度      日本の2倍のアメリカもあると露呈後
 誰もがスパイに困っている      札場歯科医が特許泥棒から俺のために田中を変えろと怒られている
 札場歯科医は命乞いを続けるが反吐餓鬼だ    放送時のため実際にい社会は許さない   キルアが知恵遅れ  明らかにおかしい
 キルアはヒットマンだから絶対に田仲とは話さないはず   札場歯科医の顔は、もっと酷い   闇施設が浮上している
 さっき世論が訂正された    黒人と結婚したい日本人も0     中国は一人っ子だから絶対に部外者とは結婚しない
 オバマ政治とは断固反対している島     obamaは賠償が詐欺      天皇宛に総理の作った赤字のデータ
 スパルタのせいだと分かっている。天皇の一言で痛い
 羽島市の反吐餓鬼不動産が官僚を名乗っている     田中狙い
 羽島市はテロ対策をしない   死んでも治らないと話題   天皇が先走りだした
 田中の後ろでオーム教が暴れているせい    上村がふざけだした     そういう子だったから殺してください
 小さい方の豪気が怒られている    かつてない悪だ。obamaというのは
 朝鮮の総書記でも   ガクトはガスト経営者だった   あの時代は敵兵が来ていた   学徒達は仙水みたいになった
 高橋留美子のボクシング漫画に出ている吸血鬼のステーキやが仙水
 obamaが暴れている間だけのことだったため、平和な時代もある
 肉屋が潰れたら焼肉も終わり    学徒達の時代も牛へ投資したが見学へは行かなかった
 実際は確認していただけ     ガス戸川が焦っていた    勝手に店名をガストにされた

125 :名無しさん@恐縮です:2021/10/01(金) 13:26:00.91 ID:aC+FQflWf
INAXのahoは、あの顔で深田と同じテロリスト
 顔が悪いと親に責められていた人     田中へは逆の不幸が起きている
 表向きは平和主義でも、裏では堂道と医師会へVXを依頼する
 田中へはメスだと言ってあること    戦時中からレーザーだった   ドイツ時代から
 雑誌のデータが変わった。アインシュタインはドイツ人     ドイツが戦争の1位かも
 obama≒SMAP    田中を虐めていた不良と同点    図に乗りたいだけ。行政は無視している
 票を入れた人は居たが、仕事     田仲のスパイ夫妻が来て入れていく。異常性をPR

スパイ負債は知事をしていた。顔が駄目だから詐欺被害   チャロみたいな習性だから
 美智子日は天皇と同罪になるまで、失言だけの仕事    創価確定
 チャロオを悪く言っている人を探し逮捕かも
 今までの凶悪さ。でも天皇の思い出だけの時代かも     小説が終わるまで邪魔を認めない人だから
 官僚がふざけてしまうタイプ。天皇が田中へ同化    音が酷い
 良和は暴力団を真似ている   天皇は小説通りに殺していた恐れがある
 天皇家の暮らしは犬小屋   仕事の時だけ戻れる    一人だけだ   代理の番になるまで意地

軍隊のHPのはず      気にしないで使えば良い
 大阪府の粋な親父が勝手に来ているせい   本物は仕事に夢中。アムロの親みたいな人
 常に別の話題に変えられる人が良い    ルーツは、此所だと分かると良い
 個々だと分かると良い     ひらがな=IQ=失敗は死を意味するのが島
 日本は慣れきっているが、冗談の方が事実ということがある

エイズも嘘    存在しない    恨まれた物だけ   学校というのは適応障害者の手口
 ランドセルや服を用意され、買わされ、恨みがハザード
 病気になるから断密のはず。転居禁止。破るなら死刑    暴力団の理想社会になっていた
 サイバー時代前の常識性のせい。暴力団は降りていた     やらされただけ

126 :名無しさん@恐縮です:2021/10/01(金) 13:41:21.72 ID:aC+FQflWf
 親がスパルタだから、やっている       税理士の後藤には信用性がなかった   モンスター高齢者になっている
 軽犯罪を知らない人≒大道大学≒右翼団体     落ちぶれた騎士   下克上型
             警察に逮捕され県警で勉強会
 田中は1週間で理解。これは薬ではないから
 田中のスパイが認めないせい   これからも続ける意思が見える
 全く懲りていない     今朝も米国へ行って帰った     馴れ馴れしい
 相談される立場になっていた。どうせ侮辱しておく木だった
 Emmaに得る数乗りのせいにしておけと聞こえた     小説と誤解していた。いたたまれないと女性が自供後
 恐らく、五階で家が消える    既に知恵遅れをボスにしてある
 無数の知恵遅れが見ている小説      発売後
 田中は人のモデル。人を見る星     人口の50以上
                落第すると休憩。田中とは違う
 田中は何時かクリアーできたら      小説断行犯罪社のボスは一目で分かる知恵遅れにしてある
 日本人       天皇の過去の姿にしておいた      天皇はテロリスト。.動機は0
 官僚に怒られ操作されていた異常者に過ぎない
 官僚が露西亜軍の変態クラブばかりだから   家も皇居では無い   親が詐欺師。笑顔で目の前
 ただの異常者宅    天皇家は迷惑で知られている    この星の邪魔だと話題のMVP
 英国も大陸の真似をしているせい    田中が0円。その他は赤字。金が要るから駄目
 今朝も髪型。頭では無い。切るというギャグ     寸止めという意味
 医師会が知らなかった     ギャグの一般化で意味が分かってきた
 神社の学問の神の顔が今井武広だから、アホだと分かっていた
 人の体の終わりの日に教えて貰えることも露呈後     田中の顔は普通だったはず
 羽島北は、しつこすぎる、乗りすぎ     学校でさえ浜崎のせいだと言えば0に戻る   今朝もマスコミが暴れただけ
 リンチ対象はNHKアナウンサー     司会という意味   田中の家の隣。高砂の家    VXの元

NHKというのは木曽をし得ないからテロリスト≒大統領≒私は自供後のビッグブッシュ

127 :名無しさん@恐縮です:2021/10/01(金) 14:59:20.77 ID:aC+FQflWf
aho≒言い訳が無い暮らし≒言い訳の最後は仲間   法治沙汰
 お隣は平和      法律を学ばない手口    知らない間に重罪
 田中も10才で落第し重罪     表へ出たら駄目   結婚のため   伊藤和宣に感染
 婚約相手次第    勝三も53歳で脳が駄目になった   感染の進行度は???
 NHKは悪化させた    悪化させている    悪化させる
 落第の度に動けない。度サグサに紛れて復帰する敵が多い
 相手からの返事は0
 スパイが多すぎるせいで危ない     怒った人がただしいがスパイクラブは侮辱だけ
 小川へは個人のリンチだけ
     マスターだから     勉強家
 記憶の才能だけ    把握の天才は田中かも    覚えることは人並み
 田中が普通だと思っていることが小川には無い    おかしい。年が違う
 高広が交代後の偽物だ    仏陀だから地下で養殖   増えてから戻る
 高広に合わせてしまった。仏陀は闘争本能の才能
 仏陀はふざけるからイエスを豚と結婚させてしまった
 未来はNASAへいれておいてほしい
 全身へ数乗りが感染後。金玉だけ善玉飴   皮膚の下に大きな毛穴   ちぎると普通になる
 垢を溜めると出来る   痛いままという人は居ない
 我儘な異常者が見えた     NHK司会者が褒めるせい

NHKは警察へ言えないから、常に迷惑    映画で警察の無敵アバターを用意してあるのに0
 暴力団さえ。思わず警察の真似をしてしまう   NHKという詐欺グループはテレビの悪用だから
 やめてみれば分かる       遊び。ピストル   中国最強でも道具には負ける
 NHKは中国で毒ガスを散布し逃げたから1位    上村アキラの親父と一緒で弱ってから出てくる
 異常者の1位     田中狙い。買った気で居たいだけ。全て嘘
 NHKは敵がしている犯罪を放送したいと言ってきている     スパイ型はテロリスト。大勢が学校でオーム脳テロリストになったパワー
 ペット面王子の意味だと自供後

128 :名無しさん@恐縮です:2021/10/01(金) 15:12:04.75 ID:aC+FQflWf
だんだんと社会人のような顔    直ぐに海から追い立てること
 警察は0のままだから、活動者は多いまま     テレビ放送で習うから。田中だけが被害者
 最初だけ、毎日いたけど。見ていないなら素通り。冷徹
 2年目からは年一     0
 頼まれただけ   困らない     お互い様    ペットマンの出した噂だけ
 お隣でNHKが騒いだだけ      総理が言えば自動     小泉が肺炎を再発   迷惑
 移るからやめろ     小泉はアナウンサーをしたい  音成にいる     田中へお尻ばかりのおーめん
 五月蠅いのは遠ざけるせい       今日はOK    1億人
 良和代理がトラックの運転手だからお断わりをしてしまったせい
 和田の長谷川が暴れていたせい    実は和田の生徒は銀魂のメンバー   田中が来たから外
 卒業後の扱い     田中も、とっくに合格のはずだから、言わなかった   忘れていたかも
 卒業後の扱いにしないと学校で虐められ駄目になる   死刑へ同情
 企業の会長等も自殺したことに同意している。結果論  人は大切だという再認識
 制裁の重さで得た       一人が自殺後だアから、制裁に甘さがあった
 学校は落第者の巣だから     制裁が重いため、後で儲けさせる手口
 実際は今でも人生重視。引き留めない     儲けるのが上手い人が居るから、ついていくだけ
 法線のはずが、要善で、西郷。蘇生した    神楽の正体はanime通りかも
 田中だから無理だった     支配され変な顔
 仲間には成れなかった     白と黒の違いはないとオバマ時代
 浜崎のせいだと言えないobamaだった    銀さんはanime通り言えるタイプ

129 :名無しさん@恐縮です:2021/10/01(金) 16:06:46.30 ID:aC+FQflWf
銀さんなら、特許泥棒もない    モシモ 灰で氷河期なら。布を家の上に張るだけで温暖化は直るかあも
  EUでは既にやっていた。地面の下は氷河期のままかも    タイヤで発生する電磁場は計算できている。開閉式
 浜崎は餌をつるため   草加の狙いは田中
 キョンシーは病原体。反吐餓鬼の1位かも   詐欺道士と居た方
 死んだはずの親方が来ていた田中の家    修成りと言えば中国映画だから   本物の死体
 少し細胞が蘇生しただけかも     大阪府の悪が知らずに来て大恥をかいていった
 田仲夫妻は暴力団被害だと思えないままというエラー    伊自良が指揮しているせい
 自動制御を知らない怪しい人だから駄目    結婚詐欺師。親戚の姉が嫁いだが。家も御飯も他人の物だけ
 柳津町の、あの家も展示室だった    893みたいな連中が住み着いてサービスするから
 まだ伊藤政治等を893だと信じているせい     大阪府の栗田程度
 40年遅れ。50年で死刑の強制   家も消え去る    国宝でも駄目
 今日も順番に壊していく     話し合っていない
 演技だけ    既に人情を押し殺している
 連絡も取れないようにしてある        真似ると危ない
 養殖上がりとなる    咎める人よりは良い    他人へ言うようでは駄目
 落第者が触りたがる       ペットマンは移すから危ない
 実は犬への落第     媚びるようになったせい    死刑決定後からが犬

集英社のマニアがテロリスト。ミチルの真似      ナメック星の悪意。大魔王の深田も生きている
 深田は浜崎に襲われ、ぐちゃぐちゃの顔     数乗りに被災した人の子供程度の素顔
 数乗りは、橋の下の、川水の人のだしのラーメンよりも、危ない物を作って食べている
 焼夷弾で焼き殺す方が良い    一瞬で燃えて死ねるはず
 実際は爆弾で吹き飛ばす    粉々で集まっている
 田中は行政主義だから何時でも合格    マスコミが暴れているせい

130 :名無しさん@恐縮です:2021/10/01(金) 16:45:43.38 ID:aC+FQflWf
 実は暴力団が裏で暴れているだけ    統計を放送している    コンクリートは悪の物だった
 数乗りでペットボトルなのかも     実際は延命のために大統領が作っていたかも
 病原体が学校へ行ってしまうから、生ゴミのを培養      NHKが図に乗りだした
 総理はガラスケースの中で静か     NHKアナウンサーは落第
 修成り、数乗り、政治、健広     ・・・・・・・・・   おなかのじゃま
 生命の邪魔        話をしても無駄      集英社が落第を再開
 ミチルへ落第をつけてある。分かりきっているから
 苦情があるなら政府へ言うこと      自動制御のはず    QA
 素人を参考にすると危ない      伊自良の異常者が集英社として話し続けている
 伊自良は暴力団上がりだ      田中を言い訳にする手口      まるでイスラム人だ
 アルカイダ教団を崇拝しているだけ        自供後。冤罪野郎自身
 貞操狩りを神としていると言いたかっただけ      釣れたまま激怒し直らない伊自良
 死者への冒涜だと自供後。ハイテク時代だ。自供後     homoが謝罪を維持しているが価値はない

男子に練習させていること    手足が着いているコンドームロボなら同じ
 女性も満足     男子は動かないで良い時代に戻れる   貞操が膨らみ、蜷局兄弟やガンツスーツみたいに動く
 パワースーツの動きが足らない    膨らみが泡みたいになり動き回るらしい
 内側は複雑     ということ

岐阜のNEWSで、可子がカッコーで火口を見学だとギャグの、かまぼこ工場ツアーは岐阜では常識
 部外者狩りをしているのかも     部外者だけ毒で痺れているのかも
 カミオカンデがあるから岐阜だけ別の歴史と言われている    大阪府は江戸時代のままかも
 汚染ありだから、田中とは居られない    失敗したら居られたかも

131 :名無しさん@恐縮です:2021/10/01(金) 17:40:28.10 ID:aC+FQflWf
創価≒感想野郎≒笑っていいともの視聴率は感想の実行部隊
    干物女子。ブラジルの森へ破棄される   感想は危ない   おやす未満都市

おや すみman    フック船長より       フック/ザッツ/マン
 複雑な育ちの可子が来ている岐阜   フックでザッツはボクサー
 ガッツポーズ≒ザッツポーズ=雑    フック≒   服
 相手はナイフだから、安浦も、服で拳を固め、止めていた
 服で雑な巻き方    複雑な年頃。女子は勝たないと  子種子種が0
 ペットマンが増えるだけで直らない     服の雑課
 雑貨では服を習う     創価外しをしている。一斉に漢字を変えている    創価と居るとウンコ臭いから
 日本は露西亜が五月蠅いから90%が変態クラブ     謙虚さがスパイ      監視している

シャワーが当たり前の島だから、音入れもシャワーで良い    水は多い   過去がおかしい
 筋弛緩剤だ     あぶない     音入れの輪っかはサイレントメビウスの魔法ギルドの証   政府の輪
 創価の池田が主役を襲っていた漫画    日本は事実へ近づけないからテロリストだ
 分かる人にしか分からない    米国はフレンドに入りたいだけ
 黒人も黒人とのSEXを、とても嫌がっている     イベント時代だから、ハーフに変えると危ない
 obamaは水虫だから危ない      離れろ、話すな
 人の意味。五行剣    話の鶴まで
 不良が浮上している      危ない      アイドルで無い人を使いすぎている     田森が適応障害の接点犯罪社
 田中のためと言っているせい         田森だけ逃げているせい

お安未満都市   小安
 うらまれっこ、よにはばかる
         撃たれ強いだけ     板鰤を意地
 893homoの出稼ぎ     モラルが苦手     学校が褒めているせい
 知恵遅れが復帰。学校があるせい    褒めすぎているせい     まず事実
 ハイテクが前提なのかも     アホ垂れ地獄20年
 田中の家で村八分をしている893homo     ケチな態度で赤字沙汰
 米国もサイバー時代に失敗しチンコを抜く作戦     アルメリアの次はスパイらるタワー時代かも
 愛知で使用し維持している   あるめりあ:すぱいらる
 産業を維持    機械だけは続けている    御飯が爆発して消えていることもある制裁   ナメック星でも御飯を庇っている
 ふざけていた声優を保護    殺さないかまえ

132 :名無しさん@恐縮です:2021/10/02(土) 16:49:53.95 ID:uQS31QGTJ
竹鼻中学校が2002からもスコーンを維持していると言いふらしていた
 FBIと言っても変装できるだけ   ギャング上がり    嘘だと書いておけ
 今から電車だから     小池直子はハードコアで知られている 噂を放置した南宿も同罪
 あたり前のことだろう
   星先に襲われている所は見えていた。明弘も猿だから
  明弘は知能犯。猿と交代後     カミオカンデの職員かも    明らかに猿で失敗しているから、追い詰めると逆転
 誤字脱字は強制     分かりきった結末      ブッシュさえ洗脳されウスノロをしている
 カミオカンデの噂には手出しするな   軍隊で事実にしたこと全て否定は許されない
 戦時中から続いている法律     これを知らないのは親がカミオカンデの職員の場合
 何も言われないで他人と話が出来る才能の人は二人だけ。上下を勝手に移動できることを学ぶ
 真上がステルスで覆われている別の町   暴力団が移動するために努力。露西亜豚の佐藤誠を操作しているのは河合理事
                                   プーチンも犬ロボだが直っていない
 軍事力の差を理解できない設定   露西亜から米国への依頼で無いと無理
 多分、誰かが勉強しているはず。邪魔しないこと
 ジェノサイドな挨拶。台所だから
 これの意味が分かるのかについて、敵へ説明することは不可能だ。中国の知恵遅れが勝手に質疑しているせい
 知恵遅れは日本の知恵遅れとも組んでいるのが主席にも見える   ネテロは信仰的だから危ない
 ゴンとキルアも教団上がりの詐欺師。豚人間の癖はOLの真似だから気にするな
 歯医者はインチキだと自供後       伊藤和宣の親が自分で断ることをしないせい
 893の良和がいる。893は田中の負けだと言うが、警察も見ているだけ
 羽島署には、そんなことも分からない刑事がいる。田中へ指をだし殺すぞと合図を続けているデブ野郎
 正体は猿。小金ほしさ出来ている。お断わりすると人を殺してしまうから置いている

133 :名無しさん@恐縮です:2021/10/02(土) 17:25:27.34 ID:uQS31QGTJ
チビデデブデサル。近付いていた人も同じ状態へ変えられてしまう。毒ガス散布が常識化している
 今朝のマスコミのせい。政府の指示を裏切って調べだしたせい   容赦なく銃で撃たれて消える
 ブッシュが激怒し実際は止めなかった   大勢を巻き添えにしても殺意
 法律ニは死刑という言葉が多い。暗殺を教える効果
 近付いていく裁判官はスパイhomoだけ    田中のお乳を必死に触っているだけで直らない
 養老町の関屋も猿だから、直らないという態度を大勢で取っていると大人しい
 落第した猿の星先のメスが関屋を睨んだせいで負けた
 暴力団の後藤マイネが三重県へ逃げて保護された    後藤マイネが脳内の活動を勝手に小説にしているせいだと露呈後
 後藤マイネは恐らく田中のヌードを所持し逃げていた   点数で分かること
 田中の風呂のことかも   非常に良くない。不動産屋が脅しに使っている
 今、丁度、不動産屋の大野木が勝手に脅していた
 大野木の糞餓鬼が睨み付けていた    小川組が呼ばれ不動産屋が怒られ済まさなかった
 小川組は今、田中へ謝るなら許されると警察から睨まれている
 YYが土下座で謝っている。ハリウッドが暴力団支援を意地にしていた
 ハリウッドは邪気遅延を再開している     田仲の拉致を表明後。ハリウッドのルークは田中に嫉妬している犯人で知られていた
 監督というのはチャールズマンソンという異常者   ハリウッドというのは田中の家の美化
 米国は点数制。活動家が増えたら、陸地が直る設定    今は日本の2倍程度
 とても弱い状態     木こりの我儘があった    明らかに許されないと木こりは理解した
 ハリウッドが拉致組織だったせいで、ハンター協会は被害が多すぎた。キルアはグレタと自供後
 国防で自動でしている時代なので、キルア達に勝ち目は0   ウラメシ祐介がヒント
 林祐介が相手にされていると誤解したまま直らない    養老町の医者はジェノサイドを知らないまま直らないため死刑が求められている
 白衣を着ている猿共は非常に危ない    御前も猿だろう。メスザルが被害者の真似をしていた

やはりナメック星のシェンロンと一緒だ     愛知のhomoには死んでモラウ
 生体兵器によるリアル訓練     日本へ更なる言葉の簡易化を求める票だ
 何度も大統領が帰るなと命令後だ   変えるな     白衣が復帰
 人力を強制していたのはイスラム貞操狩りだけ   自分でやれ
 汚い挨拶をするな     勝手に否定するな。自分でやっておけ     あいつも自分だ    ブッシュだけ間違えている
 恐らくブッシュは最初からペットだ。実在しない       obamaは2002からだから電子弾

134 :名無しさん@恐縮です:2021/10/02(土) 17:29:04.84 ID:uQS31QGTJ
ブッシュは逃げて怯えていた。後少しでobamaが来て死ぬ予定だった
 obamaは票で作戦を知っていた     ブッシュの点数は猿と同じだったから軍隊でやった
 今の田中と同点       HPはでていない。創価ジャンキーが安堵した
 創価ジャンキーモンキー池田がボクシングジムで田中のバッグに乗っているせい
 休もうとしたから、池田へは大道大学の池田の糞餓鬼だと言っておいた
 ブッシュの無駄な血圧がお腹に良くない     あたまを叩いて逃げている皇女の騎士と似ている
 王女は白を切っているが電撃で光り輝いて痙攣していた
 王の返事が遅すぎた   世論とは合っていない
 田中を見ながら肯定する失敗を維持している
 更に別の団体が判断する必要がある          ラブホの城へ噂を着けていた。homoが選ばれた
 愛知のhomoが田中を覆い海外から理解されず攻撃の再開
 田中から王女への特別な思いはないまま。愛知のホモに襲われ激怒している。何故か田中を殴り続けている
 天応が今朝も朝市で愛知の汚染源へ挨拶致死狙い
 負け犬王女が図に乗りだした     王が3名、倒れた    話をする点数がない
 これからもやると意地    米国では、これからも大阪府の知恵遅れを殺すだけ    暴力団が殺してと言ってきたから
 兵庫で暴れていたのは公聴会の大平の子供     右翼が田中の子供に城と言い張るせい
 猿が来てハリウッドに勝つから、WWZを民と抱いていたら、悪魔だった
 南宿で退会のルールを誤解したまま怠惰を貫いた人が居た
 警察へは賠償をしてくれる人      珍しく助ける判断 警察の裏で小川組が裏切れと指揮を執っていただけ
 県警全てが裏切っていた    南宿は他人の実子を勝手に使っていたと自供後   小川組に過ぎない自供後
 右翼の要らない子を賠償にしただけ    死者への冒涜をしているだけ  自供後
 洗浄だから気にする人は0.民事のままだ。続けていろ
 家具の三種の神器の戦争がある。最も危ない戦争
 洗濯機にVXと書いてある    アメリカの指導    小川組というのは愛知の汚染源のhomoクラブの逃げ込み場だから危ない
 竹鼻は実際の男子大会をしていたから、愛知に逃げた汚染源も気になっていた
                   obamaは汚染源の愛知の人だった  洗剤で猫を殺していた異常者
 ハリウッドがFBIからの依頼を受けた。obamaを逮捕したら、チャールズマンソンだった
 呪いだから、網羅を忘れている      茂木ではない     玉突きでの操作は難しいから邪魔をするな
 ホイミの中にメガンテを入れていることは漫画でも常識      ドラえもんが昭和に詳しい
 勝手に 夜の漫画を指揮     要らない絵の寄せ集め   今、書いて居るanimeさえ放送

135 :名無しさん@恐縮です:2021/10/02(土) 18:22:27.67 ID:uQS31QGTJ
007が何時もKY   007で道を踏み外した女性が多いため、007はテロリスト     スパイで知られている映画シリーズ

活字に慣れること      真面目な人でないと駄目     今までが無駄なのは猿だから
 動物ということを隠蔽され育ったせい     治らない

言っておいて、隠蔽を支持するせい     死刑での失敗
 言わないで良い     遺産相続は0
  インディージョーンズと一緒。普通の人だと見ても分からない。何故か転んで火口へ落ちる
 火口サービスがあった          駅前に火山     悪が転んで落とした
 キリストの遺産は没収あり     持ち主がいるから    キリストの親戚は居るから、遺伝子のシュミレーションあり
 田中という、とても似ている人が居ただけ
 とても治安維持が悪い町だから、遺産は貰えないが正解     爆破されないだけ良いということ
 言葉の意味を聞くとウスノロ    気務等のせい        気務等を着ている女性が多い
 気務等も龍が如くをしている。大統領へ逆らわない   田中が直すなら直すというへそ曲がり
 逆らっていない部分は、どうするのか
 まだ直る年頃だから     セーフ    memoだけ
 オバマが連れてきて駄目にしていたから、戦略性を分かっている人でクリアー
 ブルー大差ではない    没になったシュミレーション結果が漫画
 ガンダムに自身の心の敵が出ている    リボーンズ
 レッドリボン群の総帥を、かっこいいと思ったという誤解があった    創価脳
 勝手に小説を作っていってしまう    警察がテレビで小説だと失言   ルーツがホワイトハウスかも
 失敗のままで駄目なことは訂正が仕事    既に次の話を作っているが駄目     上に出ているから
 天皇の治りが遅かったから危険すぎた      まだ技術がテスト
 暴れる人の神経を把握しきっていった    実は止めるだけの時代
 全て止めても駄目だった天皇    代理のリスや狸を医師会で直していた
 リスや狸を人だと誤解していたせい    自我と脳の分離後の動物まで居た   露西亜のせい
 後藤マイネが電子弾を田仲へ撃ったせい     後藤マイネが小説を書いて呼んでいる間の分の制裁
 Hotto Mottoで自爆テロがあったけど、童謡だと誤解する田中は間違っている
 民謡     今のはNASAで勝っている猿    NASAが2002を把握するための針弾   針間王
 針魔王      針真央     直子のヌード      安藤美姫はSEXだけの暮らし
 米国の裏HP   規制はないのに     裏というのは美術性がない女性という意味
 危ないと話題        安藤美姫も恐らくプーチンの奴隷として変われていたからプーチンみたいな顔になる制裁
 老後になるとプーチンにしか見えない女性になる呪い

136 :名無しさん@恐縮です:2021/10/02(土) 18:51:51.35 ID:uQS31QGTJ
直子が生きている間は、制裁だけ     露呈後
 浅田真央
 あさ  ま
   だ  お
 A   E
   V  X    VX=だお   打御   タイプ練習大会
 どらごンボールのコマンドが言葉になっているから     これがどらごンボールの1位
 ガンダムSEEDと似ているのかも     多分マニアは吉良大和みたいに使える設定にしている
 近寄らないでKY      お金様のオーラが駄目      創価を押し付けていた票もあった
 神が落としたピッコロ大魔王というギャグ時代    愛知で汚染源の名残

篠崎達を悪くいっても、脳の生命活動の部分だけ、   性器と脳だけの細胞維持。他は破棄後  特殊メークロボに入れてある
                        モンスターマニアがハードコアすぎた
 深田恭子も貞操のペニスのような部分を残されただけ   浜崎が暴力団上がりだから
 マスコミでも常識  同室にしておいたせい   Mステが怪しまれている
 今年も20歳の似ている女性で穴埋め
  イエローキャブだから、拉致されたので、大阪府へ加盟し戦闘中
  告訴すると犯罪とセットのままだから有罪      浜崎が金を出すと言い張っていた
  田中を封印した分の小金     潰しただけの痛み    大阪府が素人へ払えといっていた
  大阪府でSEXさせ中国で奴隷奉仕という天国コース     =量産
  フォーマットが違うから、日本ではアウト    桃鉄の五時等で例えられているのは米国
  敦も貧乏神     安田敦    桃鉄で話題の駅から来ている
  大勢の敦      電車を貸し切るほどだからEXILE   桃太郎は鬼ヶ島だけ   animeを見直した方が良いという意味
  ちゃんと分離できるはず     全部を足したら桃鉄だった
  内緒     深田伝説には続きがあった    真妲己などが居た   途中で止めたせい
  新妲己    小妲己     OTTA   OTTB
  お乳へ蜂蜜を入れていないとhomoが諦めない   お乳支援とも成ったホモは規模が減っていった
  蜂蜜の独占テロリストもいた     三田にも篠崎が居る      クレヨンしんちゃんには、プチテロリストが多い
  園長が組長だったのはテロの成功例    現代人の質疑に応えきったらセーフ
  TVゲームをしていると、敵が来てハードコアになっている   株式でも損をしているかも
  ビル内で台風が来るエラーがあるとか       株式でも制裁
  犯人狩りをする意欲もないまま世代交代    この程度のことは許せるなら黒人も言い過ぎが減っていた
  卵子と精子のことは知らないが、女性の気分次第で入れているのかも
  アフリカで貰ってきた黒人の処分のあり方   恐らく、洋画の続編   恋愛対象が白人だけだから未来の子供のことは

137 :名無しさん@恐縮です:2021/10/05(火) 17:51:02.98 ID:PLxfu0xYn
票のせい     真面目は平和      大統領が遺伝病を無罪にする恐れ
 今年も大統領がイスラムとホットもアーをしたいだけ    田中を踏み台にしたまま   イスラムでhomoが感動
 女性を殺す祭りを再開     今朝も雄叫びが直らないまま     警察が怠惰
 ちゃんとルーツを直してから     AVEXが言ったこと
 振り返るとブリブリ左衛門が、敵に服従していた     田森はアイドルをしていると痛いから完全に別人のはず
 小さい店で真似をしている田森を放送に出す制裁     いいともの司会者は今まで、堂道と自供後
 SMAPは本物が0       電子針を撃たれた気務等がボスになる制裁
 ブッシュも実在しない    決定したことがあったら、伝える仕事
 obamaはブッシュの末端に過ぎない   米国でアホがobamaへ話すエラー
 アホがいると敵の囮になってくれる      敵が居てもはしゃぐ

暴力団が公安小説を書いているせい
     真似てしまう星     ゴキブリ、カラス、猿、パソコン、あり、   知事句が傾いたせい
 tiziku      経度から経度へ   不良が経度ブーム   keido=軽度
 RX  バイクのカーブで手抜き    山の角度を小さくして、女性の速度を挙がらないようにしてある
 女性の足の速度     バイクで言うと時速80kmでないと駄目
 ルークがケチをしているせい   良和が復帰しmusibaがハザード

パソコンが痛いと言っているのに、他人を歯医者へ連れて行くイスラム人が居る

138 :名無しさん@恐縮です:2021/10/05(火) 17:53:40.58 ID:PLxfu0xYn
 イスラムはパソコンを奪い取っている       Oペンハイマーは西洋コート
 ルークも直ぐにクリアーなのに、ケチをして残留   毛論破と一緒
 Omen:Xmen   Open:Xpen
 OX男爵    オックスダンディー     シワを隠す物は宝石か、LEDか
 敵が居るから、10円で家が出来ない    1億分の1の価値  アルマゲドン税
 鳥獣去性病員      イスラム画人のせい   鳥獣ギガバイト時代
 雄叫び≒スタースクリームも使っていた     音はうるさいから駄目   犬から苦情     映像で送信するなら平和
 昨日もオーム教の石丸が図に乗っていたせい    マフィアが降りる予定。やはり国防に従うべき結果だ
 生体兵器:生体兵器        人が居ても、ジュラシックパークでは0店
 恐竜が満点の映画        恐竜は弾を全て避ける。きっと訓練後だ
 ルークの戻りが遅いせい      田中へ村八分をしたいだけだと言っている
 ルークはヘドロ語の良和をコールしオーム教の反吐野郎を集めている
 恐らく良和はオーム教の朝原拓也   ズニノルマンと言われている死刑囚
 狙撃訓練用生命体       金森が図にのり帰らないせい     オーム教が図に乗っていたが怯えている
 ルークは既にオーラが限界の邪魔者だ       米国が咲に負けていた。日本へも売る際
 服重大セールを求められている      服従大祭     2000という意味
 重大際をしているだけ       住人一重     百人一首      奈良時代は寒かったから、服10ブーム
 服in際
 hook in ネバーランド    1ポンドの福音     hook in woman
 食人気を1ポンドで撃ってある     食べただけ表彰されるステーキ屋
 サイバー時代だから、食べただけパワー=めるえむ  、小金は貰えるはずが   コメディードラマだと、セーフ制度
                イスラム人は人を食べる     小金を埋め込まれている

hook     電柱へGUN    マトリックス    ドリームツアー
 二人羽織はあるが、単衣のこと    邪魔   幹事打あり   発ガン性人イスラム和田が来てしまうから癌

139 :名無しさん@恐縮です:2021/10/06(水) 12:46:22.94 ID:Q9y/R20DH
発がん性≒外科医の成功率。銃を向ける軍隊
 手遅れだ。入院。外科医の自供
 ルークがKKK     五時等を殺せるまで、受け持ちが仕事
 田森もバービーファンみたいな自分が消えるまで、あれは俺だ  反省
 実際は御前等だ      893へ逃げていたルーク
 田中の真似を続けた田森    田中がモデルの放送だから、田森は田中を見てで来た物   噂で作った
 まだ知恵遅れが混ざっている   伊藤和宣共が生きているせい      殴る癖が増えている
 能力を知られてしまう      ルークが五時等を作った。田中への攻撃字に話さないと駄目と言っていた
 ルークは死ぬ前にKKKをしていた恐れ      助けても廃人だ。感謝されないから、また裏切った
 痛いからギャングでも仕事をしている      警護だけ
 警察としてだけ      話しすぎたら危ない    何時も知恵遅れの吉川のせいで危ない
 ライオンは猿と組まない。猿を食べた。大平に仲間は0
 中国がネガティブ      田中へ問題提起のつもりで居た    時代遅れ
 あるある詐欺ネガティブ     加害者は宇佐美みたいな臆病者    今朝も声優が雄叫びを上げていた
 合田がカラオケ器具を片付けて叱る方に着いた     ギャングの方は映っていないから、ルークが居ると不利
 もしも真面目なら、田仲は助かっていたのか     問題に上がっている
 主語を考えている間は平和     問題を不正に改造するのが五時等       桃鉄への質疑を採用したせい。米国の自供後
 この頃の電子針というのは脳のレーザー治療におる、神経の改造
 朝鮮は汚れのため、殴らない     ウンコの方が平和      朝鮮はahoだらけ
 総書記も知恵遅れだから、制止を振り切って、田中についていた       obamaへの命令だった
 オバマは悪魔崇拝者の代表     米国は個々で活動しているから、悪魔崇拝者が一斉に組んだ
 悪魔崇拝者の手口      教会で聴けるからサイバーでは言わない
 袈裟も、ドラえもんが我儘すぎるせい      ドラえもんは田中のせいにしている
 オバマが連れてきた敵兵がドラえもん達     とても嫌がられていた
 とても知られている敵だから、安定的。米国の美女へ変装している   その姿で日本で暴走族をしている
 どらごンボールの声優と、とても似ている敵兵    米国で田中を殺すためのシュミレーションをしている
 星先を右翼で改造している。痛みの調査中    一度、ジムにして、田中へ変える
 田中のせいにしてある       アルカイダや田利番のボスという設定を維持してあるから

140 :名無しさん@恐縮です:2021/10/06(水) 12:46:50.91 ID:Q9y/R20DH
ハリウッドも入っている     ルークはKKKだから、スターになった頃には死んでいた
 勝手にobamaが前に出てきたせい       INAXの中村講師と一緒の小乗
 起っていたのは五時等だけ。戦闘員は何時も冷静     サイバー時代だから、20年目くらいから無理矢理に感情を弾にする訓練
 ますますサイバーの悪化     常識通り         田中は無職で囮
 ガンダムを知らない知恵遅れが割り込み殴られている    知恵遅れはサイバーで天才へ記憶させている
 伊藤和宣共に入れてある      違うことが分からないせい       民事なら知恵遅れのまま
 中村講師も臭い     まだ田中へは教えていない     今から一人で来て勉強だとニチアス羽島の右翼が命令している
ニチアスのシールテックも敵に制圧されたままのため完全閉鎖   ニチアスの会長より
 佐藤輝之も右翼    ドラえもんが田中を仙水にしろと命令後       野比田は臆病者だ。spy脳だ 敵に着いていた
 ドラえもんが野比田を信じていない      野比田を敵だと言っておいたら、臆病者が来てしまった
 石丸≒栗田      暴力団のせい   イスラム人は悪いと思っていない      日本とは乗りが合わない
 暴力団の活動が増えていた       田中を否定すると危ない。スパイに相当している     田中も一人で静かに暮らしたい
 統計的に多いことが、変えることは危ない     王国では、イスラム人を阻止できている
 イスラム人は夜に来ているだけ。申請している。待ては0というのが和田の教団
 イスラム人は田中で詐欺をしているから     エスラインの田中の子供だとわかり平和    スパイで無ければいい
 羽島タクシーはしつこい。患者が嫌がっている     その方向はホワイトハウス
 誤字脱字を入れないと真面目な奴が来てしまう。会社が嫌がる
 駆動とも成ると特定の会社が雇用     意味不明な態度を残してある
 駆動より良和の方が怪しまれている   大の嫌われ者      監督が猿の惑星へ入れたから
 この制度は良和共の嘘だから、探偵へ出せる物は無い     何時もお茶と御菓子だけ
 琵琶湖のジムは言葉が通じない。河合理事の子供だから知恵遅れ。そのままにしておけ、暴れるから
 当選したことがない星野の子供が河合を許さない態度        上村の反吐餓鬼で隠蔽しているが、何時も通りのメンバー
 上村の反吐といえば河合が連れている        探偵は不良が嫌がることをしている。エスパー伊藤も復帰
 素人探偵がテロ指定を滅茶苦茶にしている     いいたいことがあるなら、堂道と一人でやれ
 明らかに田中のせいにするオーム教団の手口      柴田町の変態クラブの真似をしてしまったから、理解し降りた

141 :名無しさん@恐縮です:2021/10/06(水) 13:03:30.96 ID:Q9y/R20DH
 田中のせいにして、被害者に近付こうとして失敗      寝ている人のせいにして後で直す
 反吐野郎が来た。内容が0    オーム教の修成りが勝手に戻っただけ
 日銀の糞餓鬼共が怠惰すぎるせい       ドラえもんの虐めがにじみ出ている
 2010年に田中への談話を考えていた。野比田がスパイし悪用している
 加藤豊は遺伝病だから駄目     良和が裏で裏切りを維持している     キムタクの頭蓋骨は伊藤和宣と一緒だから、良和も駄目
 馬面は。駄目。四角は最悪   親が遺伝病のイスラム人だから
 中国は強い。多いから。でも暴力団を信じていた
 さっき治ったばかり      詐欺師が中国の真似を維持     オーム教が恐喝の練習を意地   大統領が餌のまま直らない
 不良にとって大統領がオーメンというライバルのため、出てこいと命令を維持している
 オーメンは孤立すると、ただのahoに戻るから、家から出てこないまま     田森が来て滅茶苦茶にしている
 支離滅裂になっているのは愛知の新見弘が生きているから         新見弘は愛知県警の右翼の奴隷
 星先に必要なのは激怒。動物園と一緒      ドラえもんの話は完全に駄目       世論が敵のまま
 オーム教を殺して、ドラえもん共を殺せば平和       ドラえもんは点数が低い
 ドラえもんが助けには行っても価値はない。村八分上がり。同業者への整理をしない態度を維持し怒られ嫌々のまま
 三田佳子は朝鮮の学参高雄が自分の子供だとわかりダウン
 実は家でスパルタをしていると交換だと言われ、やっておいた   実際は朝鮮が虐めて殺しているだけ
 担当のデブ騎士は点数が低すぎる     世論が嫌がっている  今まで
 野田総理だと言われているのは当然     ただし国会が知恵遅れだから、こういう設定だけ
 田仲が恨まれていたのは学参高雄が離れないせい     三田佳子が田中へ無理矢理に押し付けていたせい
 三田佳子は仙水だと露呈後    サイバーで合成させ痙攣を見て笑顔
 学参高雄の方が悪い。適性が三田家の指摘通りだ
 学参高雄生やすだけの遺伝病のモデル。意識が0.動いているだけ   実は全く動いていない。噂だけ
 田中への命令をやめておけ    御前のせいで戦争が増えている
 戦争が30も増えた。騎士とは無理だ。活動を続けたい
 野田は中国のテロリストで指定されていたが    担当が止めていた異常者が勝手に当選した
 天皇が選ぶ重度脳症会社と、その施設は国会から近い。誰かが間違えて入れていた
 移送のプロ   良和達は低レベルすぎる
 田中は完全に見ようとしない。学参高雄のせい       三田家のクソガキの招待は医師会の天木をしていた死体robo
 日本というのは、どの薬を出しても、平和にしてある。VXだけというジェノサイドになっているせい
 三田佳子が行政の基礎を知らず勝手に訂正の仕事を維持。上への訂正は分かり次第だけだ。まだ平和

142 :名無しさん@恐縮です:2021/10/06(水) 14:08:57.79 ID:Q9y/R20DH
三田佳子が勝手にVXを使い切るタイプ       三田佳子の裏で五時等が勝手に図に乗っているせい
 柳津町ノ893施設が保護している重度脳症会社だ。死体roboかも
     柳津町の死かバンビーは、親を殺したと疑われ、証明のためにVXを使い続ける修正
  死体roboの最後の台詞は、俺はいた。創価ジャンキーが詐欺を趣味にしているせい
  素人狙いの図太い池田が応対
  佐々木の正体は日銀の総裁。解雇後     右翼思想のため
  三田佳子は上の人を整理するなと怒られている。黒人も同罪かも。田中なら平和パワーがあるから
  何時も大丈夫なことを三田佳子が訂正しようとしたから、露呈
  三田佳子には免許もない。夫が叱らないせい      実は尾西市の方から拉致された
  一宮市内ではない。家の前の道が境界    どちらも極道だと教えられている
  親が教える仕事だが、丁度、死んだ    893に変装している
 探偵を宛にする人は0   しつこいせい       ルークの声優は裏切った。敵だった  逃
 小川は嘘だけで育った特別なスパイだった    EUで拉致されていた
 君のいったとおりセルフにした。米国のジェノサイド    その通りでいい
 女性はギャングだから、邪気遅延だ      未来相手をしていると危ない      田中を代わりに叱っている
 田中への攻撃の50%   どうして100%ではないのか    露呈は廃人になる人と教えられた黒人   obamaのギャグエリア
 ギャグエリア育ちだから、担当    ハードコア悪魔崇拝者
 obamaへは普通の暮らしをしていた脳もあるはず      ブッシュにも自信は無い      戦場だけのはず
 実は2000からイスラムからの攻撃    それでサイバー
 君の親はイスラム    裏で星先が人へ嫉妬している
 人は星崎達を殺したいだけ    障害者施設へ警察からも死ね
 マスコミが妨害を意地    良和も殴り飛ばされているだけ
  良和は侮辱団体あがり      田仲の親には理想のトムソーヤが選ばれた
 良和のはずが無い     良和が生きているせいで、親狩りが続いている
 恐らく実父役は死亡後      山から逃げてきた猿の良和だと露呈後   米国にはAIもあるが、人力あり、多数決
 ハリウッドが遺伝病を広めているせい     こうすれば良いというのは駄目       公職選挙法といっしょ
 吉川達が恐喝しているせい   きっと日本だけ最弱    ほかの国は立派

143 :名無しさん@恐縮です:2021/10/06(水) 14:20:09.35 ID:Q9y/R20DH
 ビッグブッシュも田中のせいだと五月蠅かった
 イスラム人がミサイルを設定後だった。テキサスの人気操作
 テキサスは気づかなかった   こういう嘘での平和維持は良いのか      ハリウッドハードコアhomoの手口
 ルークも暇だから、日本にいる敵兵臭い講師を見たい   臭いと書かれていた栗栖川
 栗栖川は臭い講師の家があるから危ない      栗田が震え上がっている      栗田を見ても分からない人が出世
 都内が奪い取る手口。俺の物だの美智子日     欲しがらない田中でのテストをマスコミが維持
 大統領が担当へ任せないアホ垂れアばかりの米国   軍隊は金を貰うせい
 自衛隊までなら平和      黒人が侮辱を再開     五月蠅いなら要らない
 女子生徒を信じる米国   米国がテロリスト       監督は星先を見たかった      田中は御飯あたりのまま
 漫画にはahoの事実      米国はWWZ      今朝はobama数乗りだということを忘れている米国
 日本へ依存した分の支払  =WWZ星先     猿の惑星3の敵のボスの余裕の奴隷使いギャグ
 猿の惑星4は平和   映画にはならない      米国はノルマを果たさないが田仲を使う    良和は田中へ祈っている
 今、殴り飛ばすなら平和。マフィアが狙う米国になっている     監督にも高すぎる人だった
 破産し気絶しそうなまま    柳津町に石橋と、あじゃコングが居た     ルークはダサいから危ない
 変態王かもと言われている      ニシキヘビAKIRA
 ルークだけ整理を通さないで脳味噌サイバーをしている    映画前は真面目    サイバー時代のモデルをしておいた   仕事
 木村達は会社でウンコ漏らし制裁       喉から音声は食人際だから、米国も、ついに更生した
 イスラム人は食人際教団   牛を規制してある    念上げ堕落社
 和田が発癌した   米国の国で図に乗るせい    イスラムはNTTを俺のだと言い張る
大統領へはデータ通り暴力団になれと命令    小泉が不倫強姦から戻ってきた
 小泉へは否定を維持している時代      小泉は赤字のまま     小泉はカツラを取って温水に戻った=アルカイダ変身
 KYレンジャー5総理    知恵遅れレッド    いえ遅れブルー
 イスラムがやれと命令する
 オバマの正体は石丸だ。信じろと小泉が命令を維持     obamaは数乗りと瓜二つだ。竹鼻中学校の不良のボスと一緒
 FBIのパシリだった      サイバーにでたい人が居るあいだはア、軍隊はでてあげない

144 :名無しさん@恐縮です:2021/10/06(水) 14:22:26.28 ID:Q9y/R20DH
米国の女子が舞台にでたいせい    狙撃あり    日本では常識的コメディー
 出る杭は打たれる     大阪府は忘れていた     99が視聴率を欲しいだけ
 もしも田中へ払えるなら、出来るが    いくらでも出したい時代     逆パワーがセンチネル
 田森が図に乗りたかったせい      田森が石丸と一緒に謝りだした
 田森は来生孝男の実父なのか   学参高雄なのか
 身武雄w制圧していた。挑戦を真似る手口     落ちぶれたオモチャ屋。点数が一気に減った  ゴミステーション そのオモチャ屋も登場と同時に疑われた
 株が少し落ちた     一時的ブロック   ゲーセンの時は大人の真似をする犯罪顔で包囲されていたせい

145 :名無しさん@恐縮です:2021/10/08(金) 13:49:13.52 ID:KFaratMZn
放送が嘘なら、仕事ではなかったということ
 政治活動は0店だった。    田中へ利益は0   obamaは落第後  サイバーの仕事から除名後
 obamaは利益を出さないから詐欺師   ドリームの逆     桃鉄の敵
 安打が法律を誤解。犯罪で倍賞を貰えると信じていた   松居の子供が知恵遅れのため、日本で犯罪をさせられていた
 敵兵に利用された分だけ、敵の物を自由に出来る星だった
 ディスコと一緒。素人へのギャグは歌手      警察署でYY祭りをしていると放送後     MVPのことは無理だと諦めている状態
 俺たちは0だ   フランスパン祭り
 ラ王や界王の世界   ら丼     ウルトラマンが必要だと誤解しているが、制裁    マスコミが不真面目すぎるため憤怒マンになって貰っている
 永遠に和解不可能な状態を維持する制裁がobama   黒人は完全手遅れ政治を維持している     米国で奴隷制度のため、ぐれきっていた
            不倫強姦。味方の島を破壊後   妻の方が軍では上
 今朝も新卒達はセクシーコマンド−時代のため激怒している   真面目に仕事をしていても、学校で女性は0
 若い間に敵との子供を持つため、男性には内緒で敵兵をしている
 敵を愛しているだけ     っわかさで無いと駄目。お金様ではない
 北海道の大penハイマーは女性という殺意を平等化していた
 今朝も吉田が裏切っていた   吉田は味方ではない   野良の警察が裏で反抗を維持
 吉田は軍隊を裏切っている   エジプトは展示されている戦争で負けたまま
 吉田共にも分かるはず     韓国というのは全く期待されていない島だった   サイバー時代から夜泣きのため、負けた国が支援
 田中への説明の司会が薄れてきている    才能が無いのか、信用がない
 アメリカは通訳が失敗。人力をしているせい     副大統領達の顔のせい。医師馬と同罪。不潔御飯時代
 今朝も警察は0     知恵遅れの溜まり場の大阪府になっている
 デブ総理がいたから、全滅した     田中をスパイする奴がいる

146 :名無しさん@恐縮です:2021/10/08(金) 17:35:22.55 ID:KFaratMZn
挨拶での失敗は制裁     まずIQ     知恵遅れには無理        軍用だから
 WWZ    ごきぶりホイホイ≒蜷局兄弟    はえ叩きは蜷局弟
 バルサンは田中へ飲ませた薬が人気の場合   薬局においてあるだけでハザード
 これから、どうするのか国会は用意しないと駄目     ほとんど米国の奴隷ロボ
 イスラムを受け入れて殺す場所かも     他人が育てると神が登場しないインチキ教団
 イスラムでも神は出ないから信仰は無い人が居る
 信仰はハイテクの軍事が優位      火を付けられるだけで軍隊が総取りしている
 日本も少し復帰した       韓国は西暦を知らない。番号が書いてある歴史ビデオを見るだけ
 次からが1980年代      まだ日本だけ    米国が登場するのは何時だ
 地球が出来てから何時間目だという意味。天皇は落第社
 今朝も美智子日が泉ピン子だったという怒鳴り声      =ホワイトハウスの女性という意味
 他人を加工しブランドを偽装している     人型の和紙には胎児もいたと話題
 女性なのにお腹にストレス≒流産がハザード     自衛隊という就職先での死刑あり
 これは、普通に考えれば良い。ストレスがあるだけだからセーフなら、平和
 右翼がストレスを虐めていたせい       上田大介には出来る
 何故か見ると平和    YYが居ると米国が激怒    美化しないと、警察沙汰は無理
 あまりに汚い汚染物質を人の形にしてあるだけ     YYというのは汚染物質の状態の説明機械
 アメリ課の無駄な説明の再開
     雨利はamazonの恐れ   貞操狩りが封印を突破したのかも
  アメリカでは布教もギャグ     素通りできた       地下極刑沙汰
  突撃するより、仲間を増やしておいた方が良い    捕虜のことは諦めるべき
  イスラムも数は苦手。チャオズ       創価学会がanimeからサイバーを抜いているせい
  池田は兄弟が多いから、創価学会も勝った気で居る     ペンギン村には真尻徒へ票を入れた人は0
  obamaでの復讐     obamaは栽培manと似ているナメック星人
  大統領の悪意面      オバマを殺せば大統領も死ぬ
  魔封波    カメハメ波で弱らせてからバタリアン施設へ入れておいた
  ゾンビマンの一人目がナメック星のobama      ナメック星≒ゾーンB
  NO B    NO ビターチョコ

147 :名無しさん@恐縮です:2021/10/08(金) 18:03:34.25 ID:KFaratMZn
  obamaには心臓さえ無いようだ     obamaは数乗りを着ていると話題   この日を知らないのはスタートレック
  左遷ドラマシリーズはボイジャー     大道大学は悪ばかりだから、顔が巨大化するだけ
  悪≒票     顔が巨大化し発狂する池田の誤解のせい
  顔を巨大化しておく心理。正面から別の角度を見るため。893の遺伝病が警察沙汰のまま耐えているせい   とどめ
  脱北者が、言葉を知らないから、敵を支援   529が。とどめのGPSだと教えた
  間違っていても、正解のルートへ戻れば良い     それが道     脱北者は振り返ると道がなかったことがあると言っている
  今朝も脱北者が田中を真似ている    脱北兵士が落第を支持しているせいで、見えてしまう
  訂正後なら、敵兵ほど疲れていないはずだから、直しておくこと
  脱北島にする恐れ      大統領が指示してもYYへは低級警察が必要    一人を殺しただけで鮫の状態
  阿部も、この頃は幽霊みたいにおかしい     デブのせいで家へ戻ると家族がゾンビになっていた
  創価学会でデブを食べる供養     レーザーシャワー時代なら平和    一時的に女性が回復し部族と縁切りできる
  元に戻せないと部族も電撃で消える     何故か奴隷で賭博で勝てるから平和主義ギャグ
  ハリウッドがラスベガス     恐らくハイテクの整理結果を欲しがっている
  欲しがる人が多いと、ハイテクが汚染されている。さっき嘘を発売したから平和
  田中でのテストで嘘で良いと分かっていた     漫画でも、嘘で良いと書いてある
  嘘を発売した挑戦は落第後      歯ブラシが振動だけで、CMと違いすぎた。数万円もする
  歯ブラシは振動することで人の腕が震えて動くという結果     価値はない
  ルークが裏切りを再開     嘘だと思われるから駄目   40を過ぎると結果だけ   もう話しはしない
  食用牛は恒例の講師にしてあるから五月蠅い    声が発狂したまま    破棄されていないせい
  安定したままの猿の大平がいるせい       上野動物園から、猿の安打が逃げて大阪府も出来た

脱北者は事実を知らないで、偽装する     電撃
 相手にされたと笑顔      ブラジルのアマゾンから来ている朝日も五月蠅い
  40歳ころから0からストレスが出始める    犯罪満期への制裁   とても遅い
  依存した警察は20歳で破棄後     保護者へ紹介され始末待ち

徹達もオーメンタイムを知らない    倦怠期扱いされている     最弱者は気絶し痙攣するから
 田中にはゲーセンは不利     最後はVXをレーザーで引火され
 ガンダムのラストのガンダムの位置とガンダム00のラストの位置は同じなのか
 ガンダムにも太陽炉を着けられる
 ガンダムに登場した連邦のボールにも、太陽炉のツインドライブが可能

148 :名無しさん@恐縮です:2021/10/08(金) 18:26:17.80 ID:KFaratMZn
貞操狩り被害者への扱いがボール   最弱女子を最強にするために電動を男子が管理    男子オーラをSNSで流している
 幽遊白書も死んだ人からの挨拶     中央市が図に乗った    集英社の昨夏が弱そう
 理由は、ともかく、図に乗る
 東大へ行くと豚の餌。amazonの食虫植物と一緒   東大がセーフのモデル
 その他へは電撃致死だけ    東大を食べれば生きられるとする岐阜県中央市
 豚伝説
 黒人の次に日本も奴隷制度に見られている     先輩の物を戦争で確認するのが軍事
 先輩に一掃されるまで戦争     過去にテストしてあるから再戦はない
 何時も牛を守るイスラムで危ない
 日本はアメリカの1位牛の精子だけ     ユニバーサルスタジオと一緒
 マリオランドが追いついていないせい     黒人が手出しして良いと誤解
 アメリカはケチでは無い     パソコンは日本が買いアメリカも利用
 うそ     戦争で勝てる国が物を出すことが昔から普通

クッパが出来るまで   メトロイドで洗脳     白い鰐が居た   ストップひばり君
 ひばりがお隣を摘発後    敵が浮上後    白い鰐がクッパになるまでメトロイド
 メトロ移動    メットで移動。栗帽は弱い
 ツチノコは、のこぎりだから背景のキノコに近い
 やすり:のこぎり   蛇のこぎり   槌の子   打ち出の小槌
 かちかち山の狸    鬼ヶ島    危ないと行ってしまった人がCMに回され死んでいる
 サイバーの設定を高にしておくこと    ウィルスで弱くなっている    早稲田生徒を上げられた   政治
 大道大学で実際に直せるのかの政治だったが、更に高難度政治    松居のアホの子を不良のパシリに設定後
 薬害のため無敵     攻撃は通じていない。まじんぶー    やった分だけ返されている
 落ちて止まったテトリスを直す社会    霊展   元気玉と似ている
 一郎も数乗りの集合体だった    怒りや長介の若い頃の姿かも     数乗りを完全体にしている恐れ
 数乗りを霊的に表示してあるCGCーTV   スパイが苦しみだした     スパイするせい
              低レベルなTVにして貰った方が良い   戦後の継続になっている
 若い人では理解できない    ハイレベルなTVなら報酬が貰えるほどだ
 戦争と事務は等しいと分かる   obamaは記念政治家だから駄目
 祈念している人がヒント     too die 島   全員が仕事に出て死ぬことが普通
 分からない人はSPをしている    分かっていない人は戦場では壁
 戦場になると自ら売名行為をしてくれるのがSP    一人だけ立ち上がり挙手し挨拶
 何も恐れていない    口癖が捕虜のランボー   捕虜の死体の匂いだけど、SOSばかりしていたが、急にランボーにも成るが、捕虜のままで居てくれる
   使用許可を出してあるだけ

149 :名無しさん@恐縮です:2021/10/08(金) 18:32:05.17 ID:KFaratMZn
 サイバーはギアーに付ける付箋のようだった   付箋でギあーを止めるようなテスト
 敵を利用すると敵が指揮する国歌になっているのが付箋効果
 サイバーはマニュアルを読んでいる人の理解度になっている    obamaはハイレベルな攻撃性を持っていたが、政治ではなかった
 obamaの設定は敵:政治=一定かも
                0なら0    加工機能付きのビデオ   電影少女はでない
  敵のボスの1位は気務等かも    ディアぼろと言われている気務等が下
  金の気務等がナイトをしているせい     王国を道連れに破滅している
      ポジティブな人なら平和。放送ターンは勝手に来て過ぎていく。取り直しが来ても危ない
  秘匿義務があるから     失敗すると怒られ続ける票だった
  色々な票を売っている券市   砂漠の闇市で売っている子供銀行券

150 :名無しさん@恐縮です:2021/10/10(日) 14:28:54.13 ID:/RQ2Tbd5s
取り直しはリンチ    ターンが戻ったら危ない意味
 声が小さい。田中がヒントのはしましょ     アルカイダの反吐餓鬼が来ているせい
 朝鮮の脱北はアルカイダを支持    大道大学の高広のせい
  アルカイダhomoの奴隷      仕事にでる意思がないせい   警察学校で習ったとおりで良い=サイバー
  ぶりぶりを殴りつけアルカイダへPR   アルカイダ反吐餓鬼homoahoは理解が遅い
  アルカイダ反吐homoahoも殴られているが、まだ無理
       間違えた警察はスーパーサイヤ人2から襲われ続ける制裁
  フリーザ系事務が登場していた    知られている右翼警察
  星先券市を改造し警察をさせているが上手くいっていないせい    山田正道の兄弟も同様
  改造後は警察      ビッグブッシュの真似をしているイスラム人が殺された     ルークを仲間だとしつこいイスラム反吐homoaho
  イスラムゴブリンパンデモに有無を警察が忘れているせい
  住居不法侵入罪      電撃排除時代       イスラム人を駆除している
  貞操狩りの和田を加工し柔道部をさせてから、別の和田へ着せて良和を差あせている
  何時も暴力団が呼び戻してリンチにしている   指示に従うようになってきたから、リンチを緩和
  脱北床屋がオチョウシに乗っている
  愛知の汚染豆ギャグが呆れレている      マスコミだから暴力団を真面目だと思っている
  マスコミは見逃してくれと五月蠅い      マスコミが新卒へ与えるチャンスと声優は等しい

何処の誰      目的は       支払        田中へイスラム人を封印してある
 オーム教もイスラム人   オバマという大統領はいない    ブッシュもいない
 オーム教の修成りが落ちぶれてから、田仲から離れない   愛知県は肺炎地獄艦隊のまま直らない
 豊田市の極道がダサすぎたせい     三田佳子が見ている
 田中のせいだというギャグ     正体は岐阜の大野木という異常者    三田佳子が否定を維持
 反吐餓鬼を産んだとは認めている    夫が官僚のはずが、朝原だけ
 美智子日も創価上がりの方は、点数制

151 :名無しさん@恐縮です:2021/10/14(木) 00:00:08.06 ID:cQG7VPlTs
https://okwave.jp/qa/q9783847.html

152 :名無しさん@恐縮です:2021/10/14(木) 17:46:16.82 ID:5sKJ03OuQ
中国仏教は更に複雑     天皇が日本仏教のマニア時代
 2chの、此所の担当は知恵遅れ     サイバーの悪用国家
 俺の者は俺の者。あるある詐欺師。汚職後に貸しておいた
 人を端子の材料に変えるテスト     数乗りの次男の明弘が集まり、理科バレーボールを再開
                      ahoの乗りのまま    世論のせい
 国境ネタで平和    警察が仕事意識なら平和
 台湾で敵をテスト     仲間というわけではない
 ahoに意識は0    奴隷ロボにしてある    細胞が生きているだけ
 大統領がやることではない     事実重視ではないから違う    結果主義だから露西亜のギャングの妄想を国防へ採用している恐れ
 落第だから浮上しているのかも     多数決エリアは、そのままかも
 日本の汚職社は少数決エリア   エリア110かも    右翼と並ぶ少数決なのかも
 敵が比べているせい。タイトルを言い直すこと   ahoの方が多くないなら直る
 敵は国別の質疑だということを忘れている
        オバマ時代はaho時代のせい   ミサイルが0だから大敗した
 110なのにクリアーが遅い     更なる落第社が浮上した     何時も中央市は駄目
 校長会が見ている     落第の1位は大平、2位は大同大学学長のスパイ状態の校長
 裏切り者。少数派。常に浮上    田中狙い   実力が足らない   自爆逆転マニア
 愛知で河村が焦りだした     どういう少数派か     説明がある
 人権を守っていると、スパイも消え去る      校長から敵が出てきた
 分離後は校長が暴力団     大阪府へ帰ると言っている    山口組の1位

153 :名無しさん@恐縮です:2021/10/14(木) 18:07:32.72 ID:5sKJ03OuQ
暴力団はクリアー狙いでも、893は逆     SEXも度下手くそのまま   エイリアンの尻尾程度に思われていただけ
 ギャル曽根から失敗している     起きたときには落第で覆われている田中
 結果を出さないと国の終わりだ。obamaは駄目      アメリカの日本に負けている人が見つかり落第
 不倫強姦の星にするための設定が機動戦士ガンダムだったのか
 モビルルーツが寸胴。実際はガンダムWを超えていた
 深田の正体は子犬=CGCテロリスト    浜崎は内側に猫がいるチワワ
 その猫は性悪のため死刑後     輪切りギャグに使われていた
          他人の犬はなつかない    覚えろ
 田中の親戚はチビデブみたいな症状だ   キムタクは温水上がり=OLブーム
 河合理事が図に乗っていたが、奴隷ロボだから問題は消える
 失敗が増えすぎると国防が奪い取る
 結果を出せないと、他人と交代     落第とは目立つこと    戦場で挨拶するタイプ    地雷で自爆を超えていた
 田中に見えない=落第には次の段階がある     一時的にフランス王女が浮上し消えていた
 日本の恋愛オーラは冷たい    EUの普通オーラを愛だと誤解してしまう島
                  朝鮮がギャル曽根を仲間だといったせい
 寅さんも、モンゴルから言われていた    モンゴルは全て嘘だと露呈後から、病員を開始
 モンゴルで内緒で調査      日本でさえなかった     今のところ軍事兵器より強い物は無い
 アメリカの嘘が落第者を増やしているから五月蠅いし気持ち悪い
 オバマ時代からは嘘だけ      行政は解散していた     裏でオバマ政権が恐喝を維持
 ルークへの誤解を維持した敵国家      警察扱いの終わりかも
 あっという間に治る挨拶が採用されたかも
            さっき治った。黙れ
 あいつはアメリカ人のようで薄情だから、日本の気務等あたり
 虐めか、結果主義か
 パパラッチがいると痛いまま直らない    捕虜、担保、部外者、・・・陣形を組まれている=ローン=サイバー
 今は見えないが、後で分かってくる
 親戚は話し合いの結果、保険証の悪用を認めだした

154 :名無しさん@恐縮です:2021/10/15(金) 11:27:20.53 ID:F66VdakPl
僕の命は20才    世界中で嘘      君は直る

負けても勝ち。2002    政治は無視して良い     =?
田中へやらせた。きっと許されない。高難度過ぎる。降りると平和   =?
新撰組のはずが、テロリスト     説教の遺伝病   落第
間違っていないためクリアー
猿の顔に変わっていった     スケットダンスにも見えるがエラー
何をしても無罪だけど、法律での死刑は何時でもOK
ペットと一緒   野生動物のほう
ペットは飼い主へ命令あり      猿はハーレムだから理解していない
法律オーラを付けて欲しい     obamaが突破したせい
兵庫も100%の猿でギャグをしただけで終わった
もう三日連続で兵庫へ行く人が居るから羽島市の893のほもが先回りし滅茶苦茶にした
本当は集英社のモデルが居た     御前と言ったのに、田仲を振り返り御前だと言い張る雛形
合図のことは表に出ない    田中が誤解され殴られるだけ    今朝も起きると全て忘れていた
 昨日までのセンスが必要     警察とは限らないが担当がやらないとアウト
 まず庇うこと。書類を読んでも無駄     一般の会社でも習っている
 怪我をしたら、死ぬまで免除。勉強だけでいい  老人になったら=50歳代からはツアーだけ

会社とは何か。一般社会は防犯の訓練      イスラムのペットが来たら排除
 童話の悪い小人みたいな生命体が来ている       田中の世界では0という扱い
 ホラー     直しすぎだし、敵になっている伊藤政治   銀魂のカツラになっていた
 今までのエラーは、温水の子供が人と子作りのため    偶然、メンテナンスの話になったから、全て直ると分かった

155 :名無しさん@恐縮です:2021/10/15(金) 11:27:51.82 ID:F66VdakPl
 壁が生まれる。ありがたすぎる。中国で仙人
 声優の自供が下手すぎるせい      自衛隊の石場に騙された中へ言ってしまうせい    行政ではないから無駄
 送信しておいて返せとは     振り込め詐欺  10円だけ   ワン切りと一緒だから、警察詐欺師が阻止  自供後
 自衛隊の捕虜が指揮を執っているせい     天才ではないけど、努力。実際は楽な暮らし
 敵が駄目だと言い張るせい    相手の個性を認められるなら、田中は静か
 嫉妬が集中し危ない     ジャンキー片切も混ざっている   凶悪朝鮮人オーラ  反日主義のコア
 k他過ぎて安定している悪
 今朝は校長と間違われリンチ      校長会が右翼へ校長会へ入れというサービスを維持

御前のせい。スパイが放送しているせい       大統領の自供
 YYKが御前を許すから      露西亜は虐めに来ているだけ
 プーチンというギャングクラブが自供後    弱すぎるというと大統領が怒り出すせい
 プーチンをテストすると日本の893になるだけ     893には金もないから、田中を削るだけかも
 プーチンの能はアメリカへお断わりを維持。正常なままでも、駄目
 obamaは爬虫類       猫狩り   犬狩り
 豪気も勝手に田中の家で親役     田中が更に露呈し効果発動
 マリア像のシルエットには良い人だったが
 2万年前のエジプトのマリアと一致    日本の薔薇の血筋が駄目
 永遠のエラーになる恐れ      ハリウッドがパニック      天皇の末路を描いたハンニバル
 適応障害の たもりが田中を虐め続けている   天皇も栗栖川みたいな状態
 ジャンキー片切がオーム教のルーツかも     朝原も知恵遅れのため意識は0   小川組は脳を潰しておく
 兵庫は、まだ、防犯を出来ない知事    大統領が来てしまうせい
 兵庫知事が量産型の知恵遅れのため       確認をしないで死刑を出した票
 オバマ時代から票を入れた人のせい     obamaが少しづつ平和に死を感じだした
 大統領が名護券市の奴隷にされていた    田中の言ったことを信じないせい
 あいつはプールで5Mも泳げない反吐餓鬼    そういうオーム信者は0   反吐餓鬼だけ

156 :名無しさん@恐縮です:2021/10/15(金) 11:47:30.60 ID:F66VdakPl
大統領も問題を把握し始めたばかり      美智子日がだした問題      あくまで助成目線
 美智子日は怪しまれているから浮上してしまう          嫌なら正論でない方だけ
 岐阜県警の受付の大野木の糞餓鬼が話し出した
 警察幹部が泣きながら待機。戦える人を待っていただけで幹部
 本庁でトップが殴られているだけ       何時の人事課だったのか調べないで殴る癖がついた110
 兵庫暴力団が図に乗るために知恵遅れへ嘘を維持     今まで警察をモグラ叩き扱いするエラー
 アメリカが無謀な決闘を願っていた      サイバーで強制しようとした者と見なされたのかも
 正々堂々とした決闘を兵庫へ大統領が申請後
 兵庫の知恵遅れ達の主張と違い、カウンたっくんは中国の普通。英国の007に相当する
 007を普通の人だと子供達は判定していた      007の映画は弱すぎて怪しまれすぎていた
 田中の方が早い。中国のチュンリーの負け     話をしたいのかについてだから
 御前等スパイとは出来が違う
  逃げられた。中国人が一斉に逃げた      その豚道場はギャグで知られている名門
 露呈後は焼き豚にするのが中国の掟
 校長会は羽島北の牛を食べていたが、丑はエラーのため、食べられるときだけ交代
 大平は調べないで食べさせるから大阪府
 893のhomoの長田が数乗りを増やせと命令後      じゃあ、代わりに御前が耐えるのか
 兵庫への怒りが、ゲスを、チンピラにしている    そのチンピラオーラは健一と似ているから危ない
 芋虫王が言い訳をしている    野田が、俺だと自供後
 野田が生きているせい。知恵遅れの天皇が勝手に任命しただけ
 怒りで今は言えないが、田中への放送だけ      政治のボスが朝鮮の豚野郎になっていた
 ブッシュの正体は加藤豊      オーメンだと露呈後      裏で大統領が適当なことを言い出すせい
 知恵遅れでしか起きない。実は胡主席のせい      普通に話が出来るならクリアー
 流用は不可能      痛いだけ      敵に負け続けた人になっている恐れ

157 :名無しさん@恐縮です:2021/10/15(金) 11:48:34.97 ID:F66VdakPl
もう極悪浮浪者以下かも
   医師会のahoのhomoの893のkuru酢を信じる朝鮮裁判所があるせい。日本へ逃げて活動する犯罪社
 戦後にネタばらしをしても、ヒトラーの罠にかかり奴隷化sる朝鮮国家
 親を殺してのし上がった今の総書記。部屋に洗脳される前のことを認めている
 ジャンキー片切が勝手に口答えした        ハードボイルドを楽しみたいだけ
 ジャンキー片切が出来てしまった      総書記を侮辱する円札県だから
 総書記は図に乗りすぎている   勝手に田中を弟子扱い
 侮辱者が話し出した         大阪府も図に乗りだした     本物を呼ぶなと命令しているのは公聴会
 右翼も焦って見に来ている       総帥から死ねと言われているけど家の中に居るから
 気にしないで良い話ばかり。大阪府が勝手に作っている仮想現実公費
 治安維持が0の末期時代だから公安が田中を奴隷化しているだけ
 警察を見たことが0の島      出てきてみろ撃ち殺すぞ
 口先だけの自衛隊の捕虜が前に出たから      田中から見ても敵だから   実はべし見みたいに顔を削ってある
 岐阜県警は自衛隊へ依頼して装甲車両で偽装すると捕虜が言うから
 既に次のシーン       田中を虐める想定の次を出さないのは?
 ホワイトハウスダークデスおばま    ですダーク=エスター区=時期度将軍やゾーマ
 金森が図に乗りだした      戦場で立ち上がり危ないタイプ
 イスラム人が図に乗りだした     王女がアホ垂れなのかも     書類に書いてあった
 イングランド      MVPのデータは0     イスラム人詐欺師が見ているせい
 ジャファーの真似をしている    イスラム軍のせい
 イスラムとの和解は0     天皇が民へ出て行けと命令
 修成りと一緒    知恵遅れは知恵遅れ。学校でも殺意だけで直らない
 修成りは逃げながら侮辱だけ      修成りが勝つ設定   =WWZ

158 :名無しさん@恐縮です:2021/10/15(金) 12:11:20.26 ID:F66VdakPl
 ブッシュがおかしい        obamaがやらせたのに理解していない
 これからはブッシュを疑う      自滅後      日本はニュースを見ない時代
 政治は依存されていない      obamaの人違いだ。謝罪後
 正解率だけ     賠償は停止    有罪前  完全停止
 兵庫県が図に乗るためにサイバーテロ
 親なのか確認しないでいたのは警察      実は部外者が図に乗りたいだけ
 御前等は何なのか言ってみろ     死ねhomo野郎が
 兵庫暴力団としてアルメリアから
 マフィアから輪切りにして出せと言われていた警察
 神とは洗脳だと兵庫上がりが自供後
          こいつらはイスラムへ来る前に暴力団
 医師会の白衣を真似ているせい     イスラムがobamaと同じ失敗か
 イスラムが図に乗りすぎ       イスラムは相場を知らない
 王女は降りて欲しい。邪魔だ    スタートでアメリカを止めたのは女性
 イスラムが売名行為     王女は無知すぎる     各務原市が図に乗りだした
 これからはイスラムのラマ星人として生きろ真面目に打
 良い返事だ    此所へ来て暴れていけ    御前等は奴隷野郎だ      一度でも勝てなかった奴らがなんだ
 これが仕事。でも警察が居る。教会のせい    警察が甘すぎたまま直らない
 普通に説明をしない大統領のせい     警察が冤罪狙いだから田中には感謝
 気務等刑務所へ入れられた    柴田町は和田の木村のキムタク。SMAPへ入ったせい
 和田の木村を柴田町は許さない      松居もアメリカで五時等だから息子をゲスだと疑っていた
 車椅子だけで良いという子を無理矢理に外に出すせい
 地上げの鬼をしている     死刑
 松居のことは代理だけ   死刑は同意している    オーメンは死を恐れないから
 田中がいると危ない      オーメン野郎を元の位置に戻す仕事
 警察が餌で侮辱      逆送20年     各務原市が恍惚の笑顔
 プルトニウムフード       各務原市:小川組:ホワイトハウス
 田中は依存度が0.obamaが言い張るだけ      各務原市と同罪      暴力団へ派遣されているラマ反吐餓鬼
 遊ぼう。という暴れ出す   人に図に乗ろうとして負け続けた過去

159 :名無しさん@恐縮です:2021/10/15(金) 12:12:18.89 ID:F66VdakPl
弱々しいパンチしか出ない小川組組長     今、出てきてみろ撃ち殺してやる。一人で来みてろ、これないだろう
 マスコミから言われていた  御前が消えろ
 警察の命令通り消え去れ      俺がマスコミでふざけたせい。俺が一人で行って謝ってくるラマだ
 イスラムで産まれた動物だからアメリカの指示通り    俺が謝り、俊彦が懲りて、俺が俊彦を殴り小川組へ連れ戻す
 歌舞伎野郎の反吐餓鬼が久美子を演じていただけ。何時でも分かっていた
 警察が焦って岐阜県警から逃げた
       県警の覆面へ平和岩を投げる仕事だから、証拠は後だといわれた
 アメリカの生体兵器も昔から論理性が駄目。訂正は人力   AIは日本でも完成後だった
            防犯の囮は警察の仕事。田中へ任せておくせい
  出てこい地獄チンカス     顔を出せオーメン顔
  加藤豊が怒り出した      よってたかってなぶり殺すためだ      御前等は解体延命だから
  実際はマフィアを怒らせすぎたせい     アメリカの黒人がふざけすぎているせい
  田中へ泣き続けるまでリンチがある      出てきてみろ  出してみろ。撃ち殺すから   田中だと言い続けて泣いていろ
  obamaが図に乗りだした     obamaは態度が素人だ     スパイが増えただけ   全員が偽物だ
  あいつらスパイは殺し合って消えるはずだから     日本では山口組が図に乗るなら、奴隷化して潰しておくといわれた   二度と田中に勝てないようにするため
  校長会も、今、出てきてみろ      今までは嘘。もしも山口ならナイテサケビ怒る。さっきの兵庫のゲス野郎と同じだから
  今年も怒らせて、分かるようにしておかないと駄目。警察が怠惰すぎるせい   御前には分からないだろう   名前を言ってみろ
  もう一度言っておけ。言えないのか      御前はロックが外れると誤解しているが甘くない
  大平の糞餓鬼は食人気を見ても、叱りもしない 囮にもならない     田中から言われたらだけだ   怪しすぎる
  顔を見せてみろ。吉川の糞餓鬼か      893の糞か   はっきりいっておけ
  893の糞餓鬼が嘘を再開した。吉川を美化し信じ切っている親分の糞餓鬼だ  前に出てきてみろ
  後ろへ下がれ   御前は名乗れ   黙れ、さっきっみていにアひれ伏していろ
  御前等は闇病院を知らない     形態だ。右翼野郎だろうが   山口組は土佐犬にも劣る  怒りだした
  既に食人際だと露呈後   ブッシュが裏切りを再開した       食人木戸もが、893を名乗り学校にいたせい
  警察からの依頼だと嘘を維持する吉川の糞餓鬼がいる      御前等が生きていることも打
  御前等は論理性がない食人際だ     これからも言っておいてやる。死ぬまで苦しめば良い

160 :名無しさん@恐縮です:2021/10/15(金) 12:19:35.80 ID:F66VdakPl
食人際だから慣れているはずだったな。震え上がって怒っているのが見える
  田中が死んでも、泣いて震えておくようにしておけと食人際幹部が言っておいた
              生まれついてのahoを幹部にした。森川が自供後 田中へ水着のブサイク
  明弘と顔が似ていた豚野郎      オーメンクラブの糞餓鬼だ
  不良の逃げ込み場ではないし、生まれついての韓国の食人際だと露呈後
  大阪府が食べろといったせいだ。食人際より      助けは完全に0       森川や明弘程度では絶対に勝てないから、ロボット   名鉄がわから
 依頼後  豊田市からの許可      豊田市で浮浪者が焦っているせい

田良尾が裏切りすぎた。人手が不足。今からの完勝はないかも
 obamaの価値だといったせい     obamaが     obamaよりは真面目だ
 obamaは今朝だけ真面目。食人際へ戻った     いいわけは0
 あるなら出せ      obamaは嘘吐きだ。高血圧すぎる   困るから
 007は偽物だけだ。大統領達にされた加害者生徒が居た    標で強制。ブッシュも不良上がり
 サイバーで007を奴隷化    obamaへ票を入れられたせい
 007の態度は酷すぎる      良いわけは0   お互い様か   そちらは仕事だ  用件と人権と言え
 007が田中のせいだと偽装していた    田良尾は弟子共が田中の事件を偽装するから困り果てていた
 銀魂も図に乗りすぎていた。玉田時計店のせい   食人気が耐えきれない。逃亡後
 食人際は電撃のため0   暴力団を食べさせただけ     イスラムのペットマンは肉食
 ペットへの同情がテロリストのサイバーになる     既に田中のせいだと訂正した女子
 もう二度と家では駄目     ブッシュが失言し滅茶苦茶にしているせい
 最弱者の気務等を付けておいた       韓国へも使用された日zン動機村

161 :名無しさん@恐縮です:2021/10/15(金) 18:28:50.24 ID:F66VdakPl
ラーズ王子は鎌足版だった    売れないアイドル像
 永沼がモデル    実際の姿は伊藤和宣というチンピラ
 田中に人気は0     永沼が仲間の真似を維持しているジェノサイド
 永沼は不潔すぎるから、アパルトヘイト   YYKが祖母に変装   天皇が怪しんだ
 いい天皇はスパイの嘘だと言われた       知恵遅れの親が行政を真似るせい     後は不良の的
 警察が指揮するのか      小川が祖母なのかも      小川を燃やして殺す予定が入ったから
 大阪府が話題ほしさ       嘘のはず
 アメリカの制裁は痛すぎて、ついていけない    NORIだけのahoがついてきた
 羽島タクシーがデトックスを強制する恐れ    御前のせいでやれ  意味を理解出来たのか
 何時も確認している      怒りだしたから来た
 そいつの家で行ってこい。行かされた   怒っても場所が違う   893の糞餓鬼が真似るだけで済む
 殴ってこい。きってこい。反省したのか     西洋の糞餓鬼が   帰るなら遺産があるが、どうするゲス野郎
 田中へは55年後から   映画通り       偽物

162 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 17:15:26.76 ID:1y9usWrCs
真子室称賛『いとはんのセカンドライフ』ブログをよろしくね。https://itokoi3.jp/blog-entry-2039.html

163 :名無しさん@恐縮です:2024/03/20(水) 02:38:16.42 ID:Qs48nGZxT
クソ航空機飛は゛しまくって温室効果カ゛スに騷音にコ口ナにとまき散らして気候変動させて災害連発させて国土に国力にと破壊して大勢殺害して
一部の賄賂癒着業者と私腹を肥やし続ける公務員って、徴兵した兵士を何万人も死なせたインパ━ル作戦の頃から何ひとつ変わってないよな
当時、日本人は誤りを修正する道徳的勇気がないから負けたんだとか英国人に言われていたようだが
金刷りまくって國民から実質的に巻き上げた金を大企業に配りまくって,ひとりで1兆円もの資産を持つ圧倒的格差と優越的地位の濫用社会
にしてヰノベーションの源泉零細企業まで根絶やしにして國民を不幸に陥れていながら、てめえの頭の惡さを認めない黒田東彦なんて
まさにその通りだか゛,より的確な理解は他人の権利を強奪して私腹を肥やすのが日本人の根幹を形成する國民性だということよ
その氷山の一角か゛賄賂汚職まみれの東京五輪なわけだが、薄汚い日本人に公権力なんて持たせれば俺も俺もと税金を盗取し尽くすのは必然
公務員は撲滅すべき国民の敵て゛あり、こいつらを一匹残らす゛討ち倒すことなくしてお前らの生活は苦しくなる一方だという現実を理解しよう!
(ref.) ttps://www.call4.jР/info.Ρhp?type=iTems&id=I0000062
tTps://haneda-project.jimdofree.com/ , Тtps://flighΤ-rouTе.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

233 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★