2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【芸能】ビートたけしが中韓への謝罪の必要性を訴え「腹切って見せる方が良い」

1 :◆PARIDAK.Ds@パリ・ダカールラリーレースφ ★:2015/04/25(土) 13:13:37.26 ID:???
24日放送の「NEWS ZERO」(日本テレビ系)で、ビートたけしが日中・日韓関係について持論を展開した。

番組では「北野武 日本の今を斬る」と題して、キャスターの村尾信尚氏とビートたけしが対談した。
話題は、監督最新作「龍三と七人の子分たち」から始まり、若者論、格差社会、そして日中・日韓関係にまで幅広く展開した。

村尾氏が日本と中韓が歴史認識で対立していることについて触れると、
たけしは「日本はまずとにかく、カムフラージュの謝り方じゃなくて『申し訳ない』と、ハッキリ詫びるというかね。
カタを付けないとダメでしょう」と誠意ある謝罪の必要性を説いた。

たけしはさらに「話し合いで補償もしたはずなんだけど」と前置きしつつ、
「武士道みたいにはっきりさせて、腹切って見せる方が良いんじゃないかと思うんですよね」と訴えた。
また、「そろそろ、若い世代でイラついてるのが、随分出てきてる」との懸念も表明した。

たけしは「何をやったって反対があるんだから」と指摘し、
「だけど、それは命懸けてやらない限り、両方に良い顔なんてできるわけないわけ」と、
中国や韓国に対して、日本に英断が必要であることを語った。

スタジオでは村尾氏が、日本社会の話になると真顔になるたけしが印象的だったと対談を振り返った。
村尾氏ははっきりものを言うたけしとの対談で、
「考えに賛否両論はあると思うんですけど、
どちらの意味でも、ものが言いにくい世の中にはしたくないと、改めて思いました」と感想を述べた。
(トピックニュース)

ソース
http://n.m.livedoor.com/f/c/10047499

97 :保険証で詐欺。大ブーム。最高裁もおもて社会へ戻れないCMへの扱い:2020/03/18(水) 19:58:08.31 ID:/y0JLSZna
takenakanohuryounihatanntouga0.patinnkonodehoudaiera-
竹中は110の担当が0.パチンコの出放題エラー  パチンコ台の窓が開いたまま
ハシマショを朝鮮総連が管理  存在価値はないまま。しんでおわびだった
朝鮮総連は田中で済むと誤解しているが直らない20年
何故か田中だと言い張る警察署の朝鮮総連
拉致が仕事という意味で竹中を私事する凶悪犯  的が勝訴した木で暴れている20年
ハシマショで創価が粋がり20年目のまま  直っていない
創価の暗部。カメラ写りが最悪でわかりやすい
オバマが初めてHPを使いたいと言い出した   オバマが逃げ切れない殺害企画となった
オバマは裏切りを規制された    オバマは制裁をもらしておいた。遺族が同罪に合っている
日本だけでオバマ被害者が3名も居たと露呈後   今朝の話が事実でも、後続は薬害強化動物で暴れるだけで直らない
AVEXの態度は悪すぎる   汚い売り方だとAVEX側が浜崎へ教えた
浜崎は過去ログを見直し南側の初心者を欺し電撃にしておいた
これからも理解者は必要    AVEXがやるとWWZ
まだ無意味。制裁沙汰はおかしい   浜崎が反射攻撃を維持しただけ
オバマも言い訳にしたいと五月蠅い
オバマが雄叫びを再開    オバマは身をもって知るしかないaho
何時も直ぐに脳の停止になりフォロワー次第
愛知医師会と似た声のさらに重度の知恵奥れが登場した   医師全てが合成動物上がり。人を食べて逃げている天木までいる
天木は牛と人との子供。脳が死んでいるようなレベル   ロシアが乗りで支配している
誰がahoの面倒を見るかでもめている   ハイテク主義がいい
呼ばれ続けるエラーに合う。全国家が巻き込まれている
虫歯のようでオバマのストレス攻撃。オバマはわざと   治療をしないで飴をなめるとか歯磨きで快感に戻るSEX
真面目にやる警察が0なので、本当の快感を知らない20世代が生きている
若者全てが40歳代前後へ邪魔だと回答後   60歳前後も同罪だといつか分かる
80歳代は戦争のため的と交代され0    一目で80歳代が0の異常な状態
保険証の悪用のしすぎ。営利狙いではない   修業させていると正気弱者が消えてしまい危ない
サイバー修行は暴力団のテロ   大阪府が必死に強いと嘘をついて襲いかかる卑怯者だけの時代

48 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★