2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】松本人志が大阪都構想の結果に皮肉か「多数決で決まるなら世界は中国の思いどうり」

1 :◆PARIDAK.Ds@パリ・ダカールラリーレースφ ★:2015/05/18(月) 16:18:14.52 ID:???
18日、松本人志が自身のTwitterで、大阪都構想をめぐる住民投票の結果に対する皮肉ともとれるコメントをつづった。
松本は同日13時ごろ、「多数決で物事が決まるなら世界は中国の思いどうりになる。。。」と投稿した。

前日の17日、大阪市が大阪都構想に関する住民投票を実施した。
同構想は、橋下徹大阪市長を中心とする大阪維新の会が掲げたもので、
これまでの大阪市を解体して5つの特別区に再編するというものだ。

今回の住民投票において、同構想は約1万票の僅差で否決に追い込まれた。
この結果を受け、橋下氏は年内に行われる市長選には出馬せず、政界から引退する考えを示している。

松本の投稿が今回の住民投票の結果に対するものであるかどうかは不明であるが、数がものを言う多数決について、
彼が疑問をもっていることは確かなようだ。

多数決で物事が決まるなら世界は中国の思いどうりになる。。。
― 松本人志 (@matsu_bouzu) 2015, 5月 18

(トピックニュース)

ソース
http://n.m.livedoor.com/f/c/10124811

295 :名無しさん@恐縮です:2020/07/22(水) 15:49:47.99 ID:JPbl6N/sd
だから今中国に攻勢掛けてる最中、トランプ大統領が。

296 :名無しさん@恐縮です:2020/07/24(金) 17:07:59.30 ID:/lB+6zIOv
マイトレーヤの星(動画)
://youtu.be/UyPmMfp0_-k?t=711

297 :何時でも何とでもなる≒でもオバマを試したいアメリカ:2020/07/25(土) 16:45:23.57 ID:0p2JY2DVK
原田が覆っていたがルーツはSOS    冤罪屋労が仕切っている。フォロワーが騙されている
 豊田車が駄目なのは5:5の時に直らないに指定されたから    会長全てが死刑後
 大統領が邪魔を再開した    今朝も売名行為
 副大統領もデブの症状      大同大学のロン毛のせいで顔が更に巨大化しアメリカで話題
 朝鮮が図に乗っている        坪内は拉致の信仰のため、思想が違う
 竹中の2年1組の大は敵兵だから分けてある。祖父母が誤解し怒っている それで誤解されたのかも御
 食人際の仕事の過去が有不利    警察で先輩だから全停止有
 実際は極左翼の恐れ。タモリ型。天皇が殴られていた
 戦時中のスパルタだから恨んでいるだけ     不正会社を帰さない。他は旅行に出したい

動機を思い出すとアメリカが整理してくれる
 明弘の手は豚だ。田中へアメリカが押しつけている  嫌なら殺す アメリカより
 既にCIAは負けている。田中への賠償は不可能だから   多数決では無い武器を使用
 アメリカの女子が誤解。ドイツのせい    ギャングで指定されている
 我儘だから    CIAはスコーンを採用し続けている

298 :何時でも何とでもなる≒でもオバマを試したいアメリカ:2020/07/25(土) 17:03:43.72 ID:0p2JY2DVK
貧乏時代の子供は生きることに必死だから今でも賠償でOK
 ロシアは逆賠償だけだった
 撤収させることだけOK     不正進撃舞台が丸見えの時代
 見えるだけで、敵か見方かは分からない    ロシアから御前が受けろと恐喝だけ
 ロシアの飼い方はピストルだけ。協定だから撃てばセーフ
 今、クリアー
 110が新見のせいだと言い張るが、新見は否定後   新見が邪気遅延
 新見から河合へ頼むよと命令有  可愛は893奴隷上がり。新見が893の奴隷王悪魔
 新見はEUへ俺の奴隷だと笑顔。えがお。すると世界中が誤解する
 精神病の設定はVX=五回までは、誤解までは、そこで誤解して良い。MVPは500くらいまで良い
 神聖国家が大同大学のドゥーク野郎に負けて奴隷だったせい
 ネスカフェの弟子の代弁豆の発売所が音入れの大同コーヒー    大垣市の知恵遅れが暴れたせい。誰でも知っている
 ナルシス糖値の知恵遅れが必死に鳴きながら追ってきている
      大同大学で木村はしたから二位。書いた田中は1位
 孝弘は重度知恵遅れだから、和田も逃げた   和田は知恵遅れの滅茶苦茶な挨拶に返事だけ
 鰐淵学長も昔は支離滅裂  柳津町のahoだったから   戻ってしまうことを気にしている
 田中への愛の力なのかも   2位の真似をする女性が多いせい。今、露呈し直った
 大阪府の山口組のせいだった     暴れる知恵遅れ教室。今日が耶麻の意味だけなのに、敵軍としてニュースで放送されたせい
 NHKが山口組のアホの親。勝手に何でも放送して良いと自供後
 故田中勝つ図が謙虚。誤解していたから。ahoにつけ込まれ管理されていた
 新見茂が根クロマンサー役   田中を損美にしろと命令して露呈後
 茂の親も暴力団型の薬害だった
 今日が山口   奴隷の宇佐美を看板にしておく真暴力団が居る
 2位の真似をしたがる西幼稚園の凶悪双子のせいだった

299 :何時でも何とでもなる≒でもオバマを試したいアメリカ:2020/07/25(土) 17:09:07.34 ID:0p2JY2DVK
大統領が怒りをPCへ向けろと負け惜しみを維持
医師会が今日が耶麻組へ死ねと怒っている
新見が河合へやれと命令     新見の親へも浮浪者へ戻れと激怒
知恵送れどもが決起。最弱オーラで河合を奴隷化し直さないせい

薬害強化後だから、肉体は蹴っても殴っても、吹き飛び飛び散る。中国が営利
日本は金を使い果たしたから縁切り後。天皇が社会を偽装しておいた
PCは、どの国でも作れる   無料
もう日本へ戻る人も0
日本へは音入れの蛇の不潔拳が行っただけ。日本に根付いたまま
パイパイはendlessの証

300 :何時でも何とでもなる≒でもオバマを試したいアメリカ:2020/07/25(土) 17:46:32.69 ID:0p2JY2DVK
CIAへ殺意。へりくつだから   世論
 あれはオバマのホモ相手   誰もが願望で動いている
明弘のせい。田中へ回すな   警察が逃げ回っている
機動隊が図に乗っている   知恵遅れが図に乗る
親が話し出す     吉本が野日田と同じ。自分へ吠えて、相手もだと大笑い  しているだけ。痛みの元だから、引き図って行く予定
メンチ売りは豚という意味。手が不自由なまま。必死にしがみつき危ない
死ねぶた
豚だけのブーム。新見に笑っていた
豚は頭が悪すぎて失望しているだけ
今、邪魔をしている豚を殴るなら明日は緩和

301 :何時でも何とでもなる≒でもオバマを試したいアメリカ:2020/07/26(日) 17:33:45.84 ID:2iqEdMbv+
食人早ネタばかり。最低
 オバマはダイアル型スパイ。覚えただけ。正解では無い

PCネタについて振り返ると別の期待のオバマ
 挨拶だけ    大勢が困った    経済の低迷    数値を超えた物がでている。天皇も笑顔ではない
 敵が田中のせいだと偽装を再開   今まで明弘が一人で逃げるためのスパイ大会だった
 死刑回避のための普通のこと   大衆は田中もだと思っていたが、普通は明弘のせいだとわかり出す。
これは遊びに過ぎないためアウト。警察の狙いはラストで叶うだけ  スキャンダル対策なので今まで警察は駄目なまま直らない=県警以下全員へ死刑がでてる
 天才は意外なことを知らない。乗ってあげただけ   警官と言いつつ民であるから、海外が困っている

302 :何時でも何とでもなる≒でもオバマを試したいアメリカ:2020/07/26(日) 17:37:29.87 ID:2iqEdMbv+
説明は電撃ありなので辛いこと    回避しても直らないから
 アラブのノリなので分かってからは0.センスだけ    店名になるほどOK
 右翼沙汰なので、数回程度では突破できない。公務員から丸見えでも駄目
 右翼は50万人くらい出来ているから、勝てない    無茶を言う本庁
 県警は待機していたが、2002だけ。シートをかけられ気づかなかった
 上司を田中にしておいた。鰐面が誤解している スパルタだから嫌だった
 でもお食事へは行っていた   実は今でも仕事にでたい人は、ほぼ居ない
 羽島市へ今も2名だけ    不審者についてだけ   やっと終わりそう
 生首が増えるから嘘   嘘でも今から行けば間に合う規模
 本当はOK   ノルマ内だから       長野知事も怒られ気絶し首が切れて、それが下部へハザード
 天皇が挨拶し質疑が高血圧のまま直らない。マスコミが常にいるから。やるなら殺し合い
 相手が死ぬか、殺し合いで良いか
 法廷のぬラ斬り物と言えば天皇一人だけ   実はサイバーで右翼が買ったまま通過狙い
 日本は負けていた。アメリカは助けてくれない    鰐面の天下
 出歩いている時間が無いから電話時代  鰐面の仕事は連絡では無い

303 :何時でも何とでもなる≒でもオバマを試したいアメリカ:2020/07/26(日) 17:48:10.58 ID:2iqEdMbv+
女性がやると分かったら、一言上でないと許されない
 2002に田中をスパイした早稲田生徒≒一斉テロにしておいた。賠償次第でnaoru
 食中毒は絶対に治るはず   放送で死ぬと言っておいて内容が0だから
 NHKがオーメンのギャグを事実として放送してみたと笑っている
 実は一度でも臆したら放送では二度目は0なので司会者は焦ったまま引退した
 98%以上でひるまない人だから命はある      適正者が0だから強制されただけ
 暴力団が命乞いを再開し電撃を揚げておいた   浮浪者型は顧みないから危ないまま
 いくらでも悪が連れているが警察が0   右翼の糞餓鬼が笑顔で会いたいとendless
 実は右翼を語る知恵遅れ。人へ情け容赦が0.NHK次第の育ち。人事のせい
 ブッシュが日本のNHKについて急にOKをつけて、他人だと露呈後
 2002は暴力団に突破されただけ。大阪府の支持だけは守れない契約
 それで田中は被害者のまま    何時でも何とでもなったこと
 もう補意味は30以下しか無い   その後は戦争あるのみ
 うそ。聖痕者への関心は0   早稲田生徒がスパイをしていただけ。羽島市は降りる予定
 早稲田の三島はスパイ全員へ落第だと行っている
 スパイがいたから、今朝もM早稲田へやらせている大阪府
 それなら法廷も安堵できる     制裁のせいで勝手にCMはされている
 二度漬けをされている     明らかに分かる規模のまま
 米兵から加害者へやめて欲しいと言われている    ストレスがはっザードしてしまい大失敗だから
 敗戦国歌と同じ結果が出ているが直らない     9,11の分だから
 もしも明弘が死ぬかnaoruなら    オバマも天皇もオーメンであることを忘れている間はセーフ
 明弘について大丈夫と言われるが、見えてしまうから
 田中は黒を白と交代したらOK    スパイ大会一人が大丈夫というと釣られてしまう女性が多い
 中国のテロ活高齢者の後継者だから危ない    スペシャル暴対有
 見ようとすれば見える。○か×について     木村は逆走だったが重くない方
 餌≒老衰まで良いはず。OKが増えれば良い   3名くらいは老衰ありかも

304 :同情し撃たないとWWZendless:2020/07/26(日) 17:59:21.43 ID:2iqEdMbv+
世間体 弱い人の力≒女性≒強い    わざわざ嘘をつくために復帰する大阪府
きっと電撃が今日もある     努力が無駄
 大阪府を欲しがらない    普通は勉強後の結果をテストしているはず
 裁判官が落第者だから無駄   賠償はでない    大統領が使い込んだ
 民事価格     大統領はモニターへ笑顔で映っている   銀行を襲ってみたかっただけ
 取りにこいは0   敵が植毛した分も遺族持ち
 同情先へ来ると痛いから降りるが手遅れ    貞子が臨むのは当たり前
 普通の暴対の世界観で島はnaoru   念を入れすぎて妹は吹き飛んで消えた   母は殺す木で追っていった
 実際は放心して追っていった   父はヒラメの顔だった

305 :大阪府が気絶し負け犬を再発:2020/07/27(月) 13:03:55.25 ID:vcy1i48cG
DHCを破棄されていた。捨てていたことが露呈
良和として裏切っている県一度も
裏切っていたな護憲一度もへのリスクを説明しているから
さっきまで県警幹部にも楽勝だった。どうなるか証明後だった
全警察が強姦大会だと言われ焦り暴れているだけ  拒否すると県警幹部が謝罪し奴隷をしている
全警察が今から嘘を統一。さっきまでは史利滅裂だった
                  マイクロソフト社が依頼してもオバマ時代は0
 英国は買収時代だから0点
 軍隊経験は無駄
 総書記もイヤイヤの加勢をして点を稼いだだけ
 総書記が振り返ると893が戻り裏切っているから田中のまま直らない
 dCHは893のhomoが持って行った    恐らく、ずっとhomoの通り道だった
 リリア姫は2002なら田中への賠償になれた。リリア姫は的のボスへ崩壊を見せたいから負けきっている
 正也を解放しているのは制裁だという紹介のためだけ。振り返ると正也は地獄へ戻っている
 893のhomoが必死に正也を治している    正也の親は警察が0.田中へも893が来てしまう
 吉川も必死に反省している     スタートが賠償ネタの予定だったから
                      ルークも吉川へ激怒
 手に入れたカードは使わないと駄目    吉川を殺していない。戦場の常識
 ただし士気は洋画通りの場合が最大値だった   ルークは俺が全てやりましたと自供後に忘れて図に乗っている
 名護券市は社会的に負け続けているが内弁慶のまま直らない
 大同の木村券市も同罪だった    ジャニーズへキムタクだと不細工すぎた。キムタクも理解し反省している
 キムタクには豚の世界史か無かった。そこへ行って嫉妬するジャニーズの手口だ
 田中が釣れていたのもエラーだった。今気づかれた   健一が表で図に乗っていたと昨日はアメリカへ苦情が出ていた
 券市は0点の知恵遅れ。良和は50点取れる知恵遅れだった
 相手が祓いきれない場合の法律。ホワイトハウスが知らないまま直らない。エーベックスのせい
 今朝のエラーについてホワイトハウスが破棄された。能力が0だから
 やはり大統領への票が0点打から米軍も0点
 時代劇のはやしも逆送していたと理解した   時代劇の林が原田を使い市を潰していた
 田中には暗示が無い。全て大統領のせいだった
 ブッシュが逃げた   ブッシュも機能は訓練質へ入れないで殺してしまったと反省

306 :大阪府が気絶し負け犬を再発:2020/07/27(月) 14:16:07.42 ID:vcy1i48cG
良和役がプライバシーを暴いている   大阪府にしてみれば二度と帰したくないahoだった
ボスも今、券市の奴隷をしている
 健一と顔が似ているが別人    イスラム人が洗脳したと自供後
 羽島北の布施のせい     DHCを見つけたのは、ディアぼろ券市
 DHCを食べないと死ぬと信じている知恵遅れ
 今日の良和へ依頼している    坪内床屋が産婦人科医をしろと命令し逃げている

さようならオバマ。今まで手加減しておいたよろ。03−110より
 右翼の糞餓鬼へテロをさせておいた。県警幹部が言い訳も無く焦っている
 罪が軽い20歳を就職させたためだと県警が自供後   田中から虐められていると自供後の精神病患者
 勝てる言い訳をしろと鰐面が図に乗っている
 鰐面が実際の県警のボスだったと露呈後
 03−110の体の弱さが田中に出ている
 今朝も03−110が破棄するのを忘れていただけ、和田外科医と誤解したと自供後の03−110だった
 敗者のカメラは何が露呈したか分かるだけでデータは無い
 加害者を撮影している高得点カメラ。県警の人が生きている謎だが。03−110が捨てておけと命令後

今朝もテストだけ。03−110より
 今まで練習だけで外へは出ない。制裁のため下手なまま

307 :大阪府が気絶し負け犬を再発:2020/07/27(月) 14:16:44.36 ID:vcy1i48cG
 岐阜市の生とでは養老町にさえ勝てないためだ
 03−110は嘘を再開。国家がテロ指定活動を維持している
 田仲の足を警察庁のボスの上につけるぞ    大統領より
 都内が歓迎ムードに戻った   ロックされている汚職者が撮影されている
 英国王へもリンチ有だ。覚えておけ   田中への殺意。懲役8年確定後
県警のトップをリンチにしている。和田外科医としてスタートさせた
 県警のトップは非常に弱い   和宣は骨が消える薬害だからだ
 ダメージも残らない。再生材をいれてある     リンチだ。大勢いる
 明弘が登場したことについて許さない     麻薬のハザード   不利
 放送が上。県警の主張を信じる人は0
 治療を受ける意思はある。札場だから駄目。札場は主席へ命令している豚に過ぎない
 嘘、行っていない   汚染エリア内だ    有名な米軍の軍事施設のメーカー
 中国も同様だ    田中は比べる意思がない。主席が聞いただけ
 警視総監も中央市の大西と同じ奇形児だった
                  北海道の女性が騙しきっている
 あの恋愛が和宣宛の死刑だった。ところが田中が来ていた
 熊崎が裏切りきっていた。前崎のせい
 前崎はショックで仲間を増やせない迷惑物だった
 いたブリッコとしての、わざと20年
 前崎は坂倉修介だった   前沢葬儀を奪い取る狙いの浮浪者だ

308 :大阪府が気絶し負け犬を再発:2020/07/27(月) 15:18:18.44 ID:vcy1i48cG
学校とは同情で出来た浮浪者の溜まり場だった。草加の良和が奪い取り田中を騙して遊んでいるだけ
 6,5倍の予定。人の限界   ところが8倍だ。市橋より
 愛知の工場を奪い取ったが田中では補意味にならない    愛の補意味のことだ。市橋も間違えている
 鍛えなくても労働者がいたくないオーラが必要だった
 草加の良和は敵兵だ。草加は裏切り者で有名
 良和が木村を田中へへばりつけておいた。今から俺が田中だと言い張る糞餓鬼だ
 武装解除後だ。包丁しかもたせていない。ガスもあるが持たせない
  西洋が買いかぶりすぎている    DHCは川添が奪い取った    券市が図に乗るためだ
  川添は医師会の知恵遅れと裏切り田中を仲間にしたいだけの恐喝社だ
 謝れと訓練もされている    泣けもアル
 浅原の子供は田中へ嫉妬した仲の頭へ蛇も入れておいた
                 和田の木村への怒りだ。早すぎて分からない知恵遅れだ
 ルーツは名護券市のまま   名護券市は佳枝と同じ知恵遅れだから直らない
 名護券市は木村だと言われていたが田中へ叱る癖がとれない

309 :大阪府が気絶し負け犬を再発:2020/07/27(月) 15:19:00.79 ID:vcy1i48cG
佳枝の声の結果だ。脳味噌が腐乱している。納豆みたいな状態だ
 知事が激怒して待っている    名護健一の声のせいだ  名護券市が言い訳を再開している
 学校ドラマが流れている   昨日も田中のイメージが別の人へ映っていたから良い
 分離を始めている    キムタクが固執し券市が木村になっていただけ
 警察の持ち点は0       田中一人での維持となった
 モンスター化が解けた   アメリカで黒人が裏切っていた    実は林は松本の親
 徳川吉宗役へダメージが大きい   日本で原爆を起動後    田中が走っていたとき
 図にのり投げ飛ばされていた893のボスとアメリカは似ている
 吉本の松本が図にのるためだった
  孝弘から松本は怒られ続けていた  松本は勝ったと偽装していた
  和田の木村のせい     魔津本は乗りすぎている
                松本は騙されたと思った
 黒人だから、分かっている    時代劇の林は涙を流して震えながら待っている
 時代劇の林は遊んでいる浜崎程度だった
 トランクスとは違った     河合はゲームの仲のモデルだが、ブッチャーだった
 SNKは気を抜かないように励まし合っている    問題は無い

河合は臆病すぎた   しかも植村の変装だ    券市は浮浪者上がりだ。汚染源のまま直らない
 でも消毒の日は安堵している    市町は存在するが浮浪者が支配している

310 :大阪府が気絶し負け犬を再発:2020/07/27(月) 15:19:40.14 ID:vcy1i48cG
 田仲が行くと常に廃屋に人の群れだから楽しい
 時代劇の林は便秘のまま直らない。顔がボロボロだ。女性の仲間は0.浮浪者と同じ問題を抱えている
 和田券市は殴られると確定したらテロをやめる   山奥で浮浪者としてテロ活動をしていた
 大統領の裏切りを放送中     アメリカは放送と違い何もしない国歌だったと露呈
 当選者が勝手に軍隊について詐欺をしていただけ    金森からは植村が産れた。汚染学校だから、直るはずが無い
 味の素≒アヘン≒英国へも感染後   いへん
 髪の色。日本が襲撃し奪い取った
   王として放送にでていた   高齢化して髪が白になってからが王妃
 皇女は汚染源を許し続けている   テロ指定咲きを支配してあったのに皇女が許し続けた
 健一が怒った。それだけで天皇が田仲を恨んでいる
 ノリだけ。後で困っている
 交代しも騙されていた   権利を認め893からパワーを改修している

311 :大阪府が気絶し負け犬を再発:2020/07/27(月) 15:42:08.46 ID:vcy1i48cG
 豚だから、人権を貰いたいと詐欺をしたと木村が認めた
 朝日大学の朝日も自供後に暴れている
 金森は電子制御の記憶が戻ると大人しいが、平素は券市と変わらない   金森は会社から真面目に戻らないなら回顧だと言われている
 金森の会社は皇女支援    大統領が紹介したい人だから
 aho支援失敗国歌リリアが今朝も裏切りを挨拶し逃げた

アメリカがダミ声でテロ指定されている      王女のせい。
 知恵遅れが一人になっても直らない王女様モード
 ルーツは北海道の女生徒のまま直らない
 大同大学で田仲へ抱きつけと命令された    田中がやられていたこと=類似
 皇女が誤解し抱きついた    今まで大垣市だけ強かった誤解
 企業からの依頼通り騙しておいた  王は偽物。皇女も山へ帰っただけ
 城のようなホテルからは片切みたいな奴が出てくるだけ
 原田が図に乗ったまま直らない。アメリカのダミ声女子のせい
 そのダミ声が遺伝病なのかも     少しだけギャングとして産れた
 アメリカが田中でVXをブーム化しておいた     中国のせい
 正也が山を潰しておいたせい   仙人の山は紫色だった。正也はゴミをしていった
 正也の話がブーム    あの異常な顔はプロジェクションだと露呈後
 キムタクが図にのり虐めを再開している   SMApだけ裏切っている

312 :明弘が精神病患者役の予定  券市の声だから集合の決まり:2020/07/27(月) 15:43:45.38 ID:vcy1i48cG
総書記はずノリながらSOSしている   挑戦にモラルは0  拉致被害者なら奴隷だ
 総書記も同罪だ   健一は大阪府から連れてこられずに乗った分だけ肉団子だ
 オバマが大阪府券市から侮辱されていた
 草加の良和も同罪だ。良和が死ねばテロ指定が減りからだが治り出す
 峰不二子も安堵している      ドラえもんは最後までどれい。田中のために仕事をした
 男の仕事を奪い男の姿になるまで退化したことについて、女性は失敗だと行っていた
 深田は不細工な体を知らないまま自慢している恐れ
 深田は自覚し負けていた   深田も河合去性下着店で飼っていたから
 その河合は臆病者店で売っている理事だった。養老町の図に乗るおじさんより
 喧嘩まではしない。ドラム缶の中で火に勝てるかをテストされるから
                   大統領がいても警察が無視
 20年目だ       強姦大会のため足腰が動かないからだと本庁が自供後
 君も認めたはずだ      警察は養殖業からの時代だ   捜査協力は無駄という意味
 本庁の糞餓鬼がしどろもどろすぎるまま直らないが良いと言っておいた
 イスラムカットの加害者は生きている       加害者を生かしイスラムへの展示を維持
 アメリカ効果が来てくれたことは0の真々田から、全て自力だった
     ブッシュも江戸転成を採用し0点の制裁を維持している
    知恵遅れが本庁でのリンチを聞いたと必死に嘘     INAX講師がノリだけのマニア
 鰐の遺伝病。人を餌にするためにテロを維持したいこと
  ブッシュが人を食べたいと言い出した。今までの誠治について食用だと自供後
  ブッシュがエラーを出していた
  本庁の指示を守りたい人が0   捜査協力も0
  これは指揮を執る人が0.強姦大会だけのしま    移るから完全に分離されていた
  和宣が歩いていても汚染後だと行っても警察は理解できなかった
  今のん田中と同点     ワクチン次第だから
  警察は良いわけを失い暴れているが直らない   右翼の糞餓鬼のまま
  警察は逃げたまま戻らなかった    警察の子は鰐として池で飼われている
  貞子が強すぎて警察は奴隷のまま直らないと認め、どうでも良いと感じている
 デブが見送り三振を維持し一度でも直らない    一浪がテロを再開    今まで喧嘩の仕事だけ
 その一浪は180cmしか無い   岐阜に住んでいる   明らかに偽物
 和田の木村が呼びつけているせい     もし価値がある物を持ったら全て潰すという仕事

313 :強姦大会は理解者が0 昭和20年も警察全員が殺され平和:2020/07/27(月) 17:16:11.07 ID:vcy1i48cG
暴力団も支配され警察をしないと駄目だから必要だと認めている
歴史を知らなかったINAX講師のせい
ハリウッドスターが使っているレッドブロンクス会長の末端が羽島仕上がり=INAX講師が1位の保険証でのヒトラー
2002からオバマの当選の恐れのため、アメリカも壁だけ
オバマは有名な中国の変態クラブレベルだったから
うぃするが田中へ感染している物の兄弟
ホワイ&ハウ素≒知恵遅れ学校という意味
      素≒素人
 羽島市民病院では治して貰えなかったが、クリニックへ行っただけで、精子の色が元通り
 もしかしたら直りきっている    今朝も部外者の新卒が田中について噂しているだけで落第になるエラー
 後ろから部族の人が狙っている   19の正体は正也レベル。大同大学のゲリラクラブが支援しただけ
 良和へ話しかけると健一がいるから警察が誤解し囮捜査のため退学
 警視総監役が泣き出した  奇跡的に白蛇がいたから、100万円を貰っていないと理解されたが、警察へ届けても無駄
 交番に朝鮮の片切がいたせい      知恵遅れへ誤解させるためのテロ活動
                        田中を総理にしようというギャグのせいで田仲へブッシュが依頼していた
 スタンプ大統領のせい    オバマがいたからホワイトハウスは汚染されきっている
 デブが入ったから汗で怪しい苔が大量に生えだした   石をウィルスが分解しているようだ
 HPへい掲載予定だった      オバマが反対し目に入れようとあがいている
 佳枝のカラオケを放置したら駄目。暗示効果のため健一が話していたような物だから

314 :強姦大会は理解者が0 昭和20年も警察全員が殺され平和:2020/07/27(月) 17:16:36.81 ID:vcy1i48cG
         ベラナ婦人が一言話した程度だから
 大同大学のゲリラクラブが警察署へ命令を再開している   まだ噂だけ
 西洋のスパイが天皇だった   小川というランキングだ   英国が破棄した人
 英国は鳥も買えないほど鐘が無いから2002に登場した
 凶悪脱北者が田中気取りのまま直らない

2002で日本が大統領を破棄した
 大統領が言っておいた
 実際は和田の木村がズニノッタブン。テロ活動だから。大学は理解している
 和田の木村への注意は明日    大垣市の浜崎代理が賠償として待っていた   田中へは深田でも駄目
 綺麗な方の浜崎は逃げて浜崎では無かったからセーフ
 良和は人を知らない     動物と交ざっているせい
 動物の良和が必死に言い訳をしている   本物のデータを動物へさして置いただけ
 大垣市の浜崎代理はキスさえ下手なhomo役に見られていたから駄目
 金森も同罪   加名盛は券市と同じ癖が出ている

315 :今朝も浜崎が謝罪せずだけ 警察へは死刑だけ:2020/07/27(月) 17:18:10.00 ID:vcy1i48cG
今まで田中の方がましだったと女性が判定    噂と違い、ahoへも結婚が許されたまま
 金森は128名と家を持っている   金森の妻は思い込みだけ。しつこい
 企業からの命令は無視。家庭を持って離脱後のまま直らない
 企業で新卒へしているテロ対策テスト。落第するとストレスが田中へ掛かる
 企業から丸見えのまま。新卒は落第すると帰れない体験をする
 真面目さが無い企業。金森はしたがえと行っている    王女のせい   行った物を信じるから駄目
 聖杯伝説の仲の活動家だと誤解   パステルと皇女との違い
 皇女はパステルを殺そうとしていた   英国王妃が社会で失敗したから、常に、−1の失敗をしているから

校長会は別に存在する。一貫性だった。券市が誤解し図に乗っている
 市役所も偽物   小さい偽装被害の方が本物

クラブendlessは声が駄目。食人際の逃げ込み場だった
 自動処分場    露呈後だから危ない

ハリウッドはファンが少ないか、早口か、理解されていない
 知恵遅れから停止命令が出ている   マッサージしていただけ
 黒人が指揮を執りたがる。テロ指定

316 :浜崎が麻薬被害を認めて反省 警察へは減刑も無駄:2020/07/27(月) 17:21:52.05 ID:vcy1i48cG
警察が笑っていた。でも林は痛みを感じない。今まで首だけで笑っていた
 怠惰で申請され。強姦大会もしてしまった 田中をかもにした
 田中の家は良和が多い。昼間への申請もしていた テロリストの良和が誤解し怒っていた
 テロリストの良和は田中の家を捜索し拉致と拷問   大阪府上がり
 美智子費が実際は聖杯を欲しがる過激派の世間知らずだから、組んでいたせい
 官僚が生きるために、美智子日を解体しておくしかないと教会から挨拶後
 時代劇のはやしも麻酔を打ってあっただけ
 図に乗っていないで、今の間に自供するだけにしておくべき
 オバマみたいに無駄なことをする黒人が五月蠅い
 科学技術を知らないというテロ指定後
 重度脳症会社が反論をする社会だ
 黒人は否定をやめた   知恵遅れはキムタクを崇拝している
 キムタクのファンとしては警察に0
 学校で若原が指揮する恋愛。9歳からのはず   和宣汚染も若原のせい
 脱北者も若原へ賠償だと怒っていた    県警の女性が統計の1位だけで良いと誤解
 夫役が8歳で裏切りきっていた。放送後だった
 狙い通り田中へ押しつけた気でいた
 長田の親代理は日本人だから駄目。中国の主席が怒っている
 正直に言えば主席がいるから社会性が薄まり長田を倒せない20年
 田中では一切分からない   良和は知恵遅れが数名いる。それだけ。田中へダメージ
 2002のせいでは無い   警察は駄目      浜崎も駄目   田中なら暴力団だと分かっていたら浜崎に権利は0
 大同大学。田中へはガラスで偽装されていた。本当の社会の方は木が良い
 田中にはゲリラ社会が見えていただけ    行使にもゲリラ社会が見えていた。実はガラスシートは0.恒例の国防だけ
 五通りかは拉致された。豚小屋。豚人間といた。浜崎は設定に戻り支援している

317 :実は田中が最高位 仙人がした 米軍の効果:2020/07/27(月) 17:23:24.92 ID:vcy1i48cG
五通りかが浜崎だった   豚小屋で豚と結婚し怒っている
 浜崎は分からない設定   認めるだけの機能
 木村は間違える機能だけ    田中のせいになるだけのエラー
 五通りかのんライバルがやったと自供し助けてくると行っていた
 加害者が親役だった
 名護券市はヒューリー音声。木村も肺炎のまま。NPO羽島に多い
 きっと河合も虚弱     SNKは貞子後藤の趣味と一致しているだけ
 美容外科の偽物といるだけ     本物は近くに来ていただけ。きっと偽物は死んだ
 仕事が回ってきた    きっと豚の機能になっていた    田中へのスパルタで叶っていった
 オバマの日常に設定されていた豚からのスパルタ
 大阪府への裏切りの露呈後に893が震え上がっている   警察がスパイをしていたから失敗は当たり前だと行っていたが降りた
  警察は木村での偽装を自供後   更生しろというと泣いて震える異常者が担当
  今まで田中のせいにしていた警察     中国で選任が更生しろという事故が起きている
  主席は無知無学。国歌から帰れと怒られていた 恐らく30年に一度の整理で落第しドラマでは許されなかった
  そのドラマは総書記が生きるために流した死刑になるだけの物だ

318 :実は田中が最高位 仙人がした 米軍の効果:2020/07/27(月) 17:28:09.69 ID:vcy1i48cG
 総書記の招待は日本の不良のデブの豚   本物は別に居る
  マダラの作者への嫉妬が鳥山からでているせい
 あれは、総書記が制裁から逃れるために、中国で失政をした主席へ送った物
 総書記が障害者枠へ戻してしまう
 木村が工作員を開始している    ナルシスト木村が怒ってしまうし和宣の真似だけ
 恐らく北海道の女性が操作しているせい   これは冬場に熱で分かるという誤解のせい
 被害があるだけ     法廷が汗ってパニックが発生
 法廷は無視する決定後   既に警察の新卒が法廷で汚職だとPR
 強姦大会島のせいだから駄目   キムタクが売名行為に来ているせい
 英国が最初の負け犬だった。河合の糞餓鬼が図に乗った
 天皇が公安へ謝罪するとnaoru
    浜崎については事実だ
 浜崎は誘っておいて、田中へのテストにしてしまい   反省している   恐らく麻薬を撒かれた
 医師会は治安維持の反対活動をしている    処方だけでは無いとPRする医師会だった
 警察が踊りを再開した   親戚の敦が羽島市内で右翼活動
 県警が敦のためにまたを開けてPR   フルタイムリンチにしないと直らない規模
 拉致して噂通りに合わせること。死亡説編
 大阪府の良和は県警の1位からネタばらしされたが、力で倒して突破後
 県警の1位は調べないで近付いた      とても怪しまれている
 実際は浜崎みたいに言い訳をして田中の下にいたいと言われている
 警察の言い訳の心が大同大学生徒のパワー
 今更の言い訳は認めない。県警の1位は殴り飛ばされ補意味になる
 右翼として図に乗る警官への殺意で動けない 法廷がついてこれない。賠償がでない。裁判官を殴り飛ばし治している
 恨み言が集まるから、知恵遅れに見ている

親役≒サイバー専門   男へ甘い女性
 ハブ裸子の振動角度は0点打からスパイ対策など
 暮らしの企画が企業。知らなかった人は敵兵など  官僚へ申請すると計算し金をくれる
 総帥が社長へ支払う   子供ばかり。夢の世界     どれだけ怠惰でも能が育ち天才が生まれる可能性
 それで無料で菓子を配布するデパート
       暴れる知恵遅れだけの暴力団時代が来た   兵士は全員が他界したエリアでは常識

319 :各国が世界史を捏造 復帰 世界に残っている事実で作っている授業:2020/07/27(月) 17:43:36.33 ID:vcy1i48cG
恐らく洋画≒USA   黒人だから白人にサイバーテロで勝てて当たり前
 KKKへ自動で攻撃する設定なのかも  意識するようになってから、アメリカも自滅
 非人道的すぎるせい

マダラはOK.運動しきっている設定。米軍の湖南ならOKだった
 鞍馬はキルアと同じで絶対に駄目    主役の方のボスを思い出すと平和
 上手くいくが浮浪者だけパニックなので駄目
 浮浪者が増えたから知恵遅れが勝利したと露呈後らしい
 どうしてかは忘れた。モラルテストを維持しているだけ
 落第しきっていると襲われ危ない
 損美に負ける人は多い     法律の問題があり、ハリウッドとは、もっと先
 浮浪者が非常識すぎたから、揺れていたアーノルド
 既に東町在住     否定が無い
 橋口でもいきられるという設定  政治   ルークが過激すぎた  謝意
 橋口以上という意味   英国は橋口だけを保護し他は肥料扱いにしていたかも
 右翼左翼については終わりが無いが被害者への死刑も無い
 サバイバルと言われている    本命は、チビまる子だと分かった
 田中の妻   話題になっただけ。和宣被害後だから無かったことになっていた
 後は浜崎とだけ   ところが、あの人だけが入れるはず

320 :各国が世界史を捏造 復帰 世界に残っている事実で作っている授業:2020/07/27(月) 18:08:20.94 ID:vcy1i48cG
加害者の自供だから   クリアーすると治り出す
 ハリウッドと偽物との問題が漢字打と大音響   高音は常
 田中からはお断りだ    ハリウッドの女性がおかしい
 相手は思っていただけ    フォロワー次第

正也と片切はケロイド。発声練習のせい   探偵が無申請だったせい
 裏切り続けた医師が図に乗るせい   養老町のせい
 あと1年の余命だから。関屋と銭湯。殺す予定
 探偵も発声練習のせいで、相手が滅茶苦茶になっていた
 謝罪して貰えた    正体は木が良い看護士
 あの家は河合という名前では無い   試したら引っかかったから  知事をしている
 市長もしている   表札は預かっている    玄関に置いてある
 一度でも殺したら危ない    顔にイボとほくろ。明弘みたいな形状
 逃亡者の明弘は今日も意地でPR   皇女が敵を支援している
 支援しておいて、田中へは攻撃だけ       このマナーはフランスのルイ国王が戦争で勝利している間の物
 全て英国持ちだと皇女が乱心している     田中への青い目の王子をみたから
 田仲へ全て返すためのロシア企画     良和代理は明らかに殺された。田んぼに住んでいたロシア兵が裏切ったまま直らないせい
 非常に反抗的なままで危ない   桜ラーメンから、喫茶店の間
 まだ笑顔で券市が妨害をしているが平気    ロシア兵はヤマダ電機にいた
 スタートレックの灰色の宇宙人とは違いすぎる時代   ロシアが間違えている間は駄目
 プーチンに耐える星になっていた       皇女が言い訳を考えていただけで犯人
 2002にプーチンが話し、また全て賠償で消えただけ
 知恵遅れからの質疑で全員が死ぬ設定   オーム教のチンピラは券市だった
 生徒会の健太郎が死ねと怒鳴っているだけ
 太田吉城の正体は見胃地と同様    でも太田吉城は健太郎対策をしている警察側
 券市を認める人が多すぎる。勝てない   券市へ同情する糞餓鬼のせいで病原体が増えている
 実際は券市に強姦される企画をしているだけ   売れない人同士。問題は無い   主席が誤解していただけ
 18年目     警察が弱すぎるせい     日本は否定後
 羽島市で警察の糞餓鬼が金を出せと売る再生
 叱ってみると右翼の和田外科医に戻りだした

321 :各国が世界史を捏造 復帰 世界に残っている事実で作っている授業:2020/07/28(火) 09:35:18.09 ID:n9qTI6QwY
くにおはOK    タモリは駄目    制裁前の力だけ
 何をしても絶対に駄目≒テロ指定の利用 当たり前
 負け犬が、出来たと教える
 タモリは恐喝を力だと行っている  全て大統領のせい   何時でも何とでもなるから
 振り返るなら3,5倍の制裁だけ

君の町の大統領次第    アメリカは2002で0
 大統領制は廃止後     さようなら

322 :各国が世界史を捏造 復帰 世界に残っている事実で作っている授業:2020/07/28(火) 10:24:07.19 ID:n9qTI6QwY
 気合いで負けた人   うそ
 やっつけてくるしか無いなら。初めて制裁では無い
 やっちまった     おやぶんへ

一郎は田中くらいから産れる。昔は田中なんて足軽にも成れない知恵遅れ 今では他人が薬害ばかりでお手本
 経歴詐称   何故かnaoru。警察次第
 正也は暴力団の仕事   朝鮮の拉致犯として補意味を得るための嫌みな日々
 やればサイバーテロ指定の解除だ
 気合いで負けたら奴隷にされ。女性も消える   マスコミが裏切ると誓った
 暴力団の真似を開始    NHK司会者が世間知らずを再発
 使っている装置のせい    判定のん失敗。世代格差
 電波ジャック犯。偽物だから     浮浪者が豊田を名乗るせい
 豊田車のせい        右翼が図にのり目立っている   まだ警察オーラ
 裏切り者が言い訳に出てくる     裏切った人がけ交番へ命令を開始
 スパイ。直ぐに殺さないと駄目    ただし内容を待つべき   それで解体だけ
 切られた警官が刑事の真似   2002に分かっていたら、長助は助かった 喉について

323 :各国が世界史を捏造 復帰 世界に残っている事実で作っている授業:2020/07/28(火) 11:35:46.63 ID:n9qTI6QwY
 都道府県毎に警察が揃っていた。生みすぎた。15万人に減った
 民は圧力をかけられすぎた     わずかに警察の力より増えただけで警察を漁ると

嘘の使い果たし   原田達のせい  片切を支援するため
 過去のヒントが嘘ばかり   片切は分かる   実力有
 kuru酢が許して貰えないと焦っている   せめて現代のんドラマくらいの指揮を理解してくれる火と
 ただし何をしても天皇は落第と成り相手が落ちぶれる制裁をもっている
 片切はアホの拉致犯罪者にしか見えない   でも捜査が間に合わず、米軍扱い
 剛毅はKY   あの一度だけがセーフ
 マスコミが今朝も我儘すぎる     警察のせい   浜崎のせい
 弟がラマ。母の再婚相手。   大西へ笑顔   豚美女時代   久美子のせい
 久美子は主語について騙されろと命令     気合いで負けないなら拷問装置も低迷すると露呈後
 皇女が人質     リリアが裏切っている
 007は不信用と成り、点数だけ。それでも落第するだけの時代
 皇女は膣を切られた。少しだけ   チョロQというイスラム被害者のチンコ
 漢字打が直った     大垣市のイスラム和田外科医は快楽犯罪者
 佳枝が岐阜へ話してしまう知恵遅れのまま直らない
 佳枝は心理学も知らないahoのまま図に乗っているだけ
 長島は早いが一浪は遅いから。実家での暮らしのため
 ブッシュの態度がおかしい    営利戦争指揮者
 営利だとサイバーでは不利    皇女には死んで貰った。もう人質について待てない
 久美子の正体が中国の好感度    プーチンがロシアの千代菊の糞餓鬼
 フリーザは卑屈なまでに勝ちに固執する   悟空の声優が治安維持のセンスがない
 悟空の声優が岐阜へ話しかけてしまう田舎者の券市
 先に金を払え               暴動後のん支払い
 ロシアマクロは法衣の音さえ挨拶にしていた    ちっ   治安維持に、とても悪い
 2002から     あの王は頭が良い

324 :各国が世界史を捏造 復帰 世界に残っている事実で作っている授業:2020/07/28(火) 12:05:00.67 ID:n9qTI6QwY
 監視カメラで分かる    テロ被害。100万人くらい  ヒットマンのん奴隷
 侮辱病。薬害のせい   育ちも悪い。INAX講師のせい  今朝もアメリカで児童を虐殺
 田中へ言っても無駄。何時も通り
 オバマの失政の受け持ち。午前の間に限界  寝る
 常滑にスパイ。INAX講師を調べすぎた。養老町の関屋も知恵遅れ
 良和の興奮が邪魔   マスコミをつついているせい     マスコミは喧嘩をしろと言い合いで危ない
 全員を火炎放射器で焼くとNEWSより   実際は囮捜査に使ったせい
 米軍を女性が阻止し50%が殺された    和宣を使用したこと
 実際は健一がいたから、既に汚染されていた。次々と火炎放射器で焼かれた
 大阪府のせい    嘘、実際に汚染されているがアメリカもだから
 INAX講師のわざとだろうけど   動機は
 誰でも突けてしまう   仕事仲間がいれば触れられない
 NPO羽島理事から殺すと脅しがあったから   浜崎のせいだけど
 逃がしていると終わりが無いから、実は嘘     暴力団がいたら戦闘だけ
 後藤は警察制度を支持しない   それで河合を倒したと認められた人だけ良い
 R18がハザード。海外で宣戦布告されていた島   和田外科医が田中を虐めるためにしたこと
 和田外科医は、どうせスパイ   腕が悪い人だから学歴があっても価値はない
 精神科医を悪用   一度でも怠けたら死刑   一掃されてばかり
 それが羽島市の生徒   生きているなら、敵に負けるなど
 和田外科医は東大から怒られても懲りていない     明らかに浮浪者オーラ

325 :嘘で補意味。悪は限界越え ただし未来は死体が揃っていること:2020/07/28(火) 12:07:05.96 ID:n9qTI6QwY
 良い浮浪者も居る   説明するときに割り込むのは当たり前
 和田外科医は相手の目で判断したと言うが、PCで判定している
 田中は治療費用を聞いて学校だけに専念する気でいた4年間
 4年もアル     意地にならない人でないと困る
 片切が妨害を再開   熱血の邦夫の相棒が田中の部屋の雑誌で変装して親役
 大阪府知事の同意もアル   電撃のため
 でも悪魔は落第だが、ロシアからの虐めを体験したロシア軍の偉い人
 ロシアと言えばフリーザみたいな卑屈脳ばかりで直らないと大統領より
 これは米兵がKKKだから起きたこと
 正式には更に酷い登録のあるアメリカ人兵士

326 :嘘で補意味。悪は限界越え ただし未来は死体が揃っていること:2020/07/28(火) 12:21:27.22 ID:n9qTI6QwY
 運が良い。これについては電撃が0
 御互いに殺さないなら天皇から許して貰える
 事実を調査していない片切だから
 これは漫画のノリだから    ろくでなし時代だと暴力団に相当する
 許可が無いが政界    府知事も調べていない   モニターに全てでている。知事を直ぐに殺すと確定している
 +田中についてはOKとなっている   テロ指定後だとアメリカの理想でないと駄目な攻撃を受ける
 思いやりだけはある。失敗だけど     本当は放送と違いハイパーコア生徒にしたいだけの券市が待機している

続けていても利益性は0  和宣について、普通は止めるのが常識。金森さえ楽勝
 NPO羽島理事を止められた人が居なかっただけ=医師会の自供が何時もある   大阪府の悪上がりだから
 直ぐに逮捕。防犯グッズも放送されている
 実際は、医師会の薬品で脅し続けている医者役ばかりで直らない
 天木クリニックは小川組だから行ったら駄目   顔で分かるが変えてありフォローもある
 おもてに出て行ったときの良和役とよく似ている   千代菊は面倒修太郎のモデルだから無免許で遊んでいた恐れ
 VXの正体は、毒の貝だとする説   行き遅れになるので、許しては貰えない

327 :嘘で補意味。悪は限界越え ただし未来は死体が揃っていること:2020/07/28(火) 12:21:57.62 ID:n9qTI6QwY
 戦争になるから、治安維持が直ぐのはずが0だから
 中国軍1位が貞子の時代だから   実は許された人が0
 歯医者は人権の張り紙が0  親が直らない。殺された。良和役が裏切りを再開した
 今から帰り殺すなどと命令     札場は拉致犯罪者だと堂々と自供するタイプだから
 警察焼くが御前が行けと 言い合いだけで直らない   羽島郡。美保氏産業の入り口か、次の道
 保険証の悪用者が正木天地の真似をしながら近所に住んでいると行ってきた
         兵庫の知恵遅れが図に乗りたかっただけ   有名な変態親父
  養老町の知恵遅れの嘘を採用。それで汚職者が動ける状態を維持している
  この嘘は常滑から出ている   調べる石は0     警察次第が多い
  普通は電撃パンチで1年以内に決着はある   大統領から手紙だけだった

328 :死体:犯罪:法治:技術:2020/07/28(火) 12:23:10.22 ID:n9qTI6QwY
  常滑は裏切りすぎる     戦争が増えた     極刑でないと止まらない
  今まで君のための特命でないと駄目   訓練をさせている
  勝三に勃起した人は多い。それで、あの体に変えられた。戦争も起きる
  美女を養殖するための常識だから、これからは勃起しても大丈夫
  大西は顔で負けて怒っていた   アメリカはhomoだと誤解されたらファッキュー
  田中は生きられない   味の素、豚キム、いろいろ
  付き合うな、結果は0   大西が治安維持を絶対に守らないから危ない
  暴対のために3万円は無いと危ない    久美子はドケチすぎる
  NPO羽島理事は生活について社会性が0だから危ない   拉致確定だと笑顔で自慢してきている
  特命の失言のハザードを実演されている    大西は110のせい
  ハイテクを使えない警察だから、攻撃で教え込まれている
     検索さえ不可能     浮浪者上がり     パーマンの仕事だけだ   要らない
  兵庫暴力団役も同様    電撃を組だけのことと理解している
  田中への賠償だけで50%が死ぬ。野日田と違い綺麗な死体
  国歌が安い人を選んだと行っていた
      小泉が図にのり挨拶しに戻る
  理解者は非常に少ないまま    ジェノサイド時代は、生死が賭博。広い家狙い
  まさか自分とは思っていない

329 :死体:犯罪:法治:技術:2020/07/28(火) 12:24:57.30 ID:n9qTI6QwY
制裁は常識 =  軍事力      大阪府は負けることを嫌がる
 ただし兵庫へ破棄後    過去に不正に楽をした分は未来持ち
 アメリカは点数制   高潔圧な知恵遅れに乗りすぎていた
              薬害強化ahoには勝てない
  ただしアホすぎて仲間は0   南側の欲しがる人も耐えていた
  田仲を思うとミイラ死体時代の復刻版だった
  天皇が完走を質疑する。学校でトラウマ  まだ辞書だけの年齢
  感想は、あらすじだから、困る。真似ると駄目だから
  学校は困ると汚染物質を流すタイプだった。今も直らないまま
  論文は、もしかしたら、データ整理だったのかも
  島から出てサイバーとの戦いをしている   日本では日本だがアメリカでは地獄マニア
  サイバーで理想を入れてある。天皇も戦争がナイト駄目だと嘆く異常者aho
  戦争が無いと田中は直ぐに哲学者だった   鏡原俊彦≒クラブendlessの顔
  毛虫ホモと言われているタイプ    久美子に縋り付き、こちらを見て侮辱   邪気遅延の元

330 :死体:犯罪:法治:技術:2020/07/28(火) 12:38:20.27 ID:n9qTI6QwY
 弟へは法廷から仕事で賠償     敵兵でも熱線で焼かれたボスからSOS
 田中への遺産贈与は100%   事務整理が面倒だから、就職で立て替えている
 俊彦は裏切り兄を金に換えていた分を引かれている   公開リンチ有
 あさい美智子の兄が偽装壁  田中名義だから危ない   俊彦へ久美子の態度だけで怪しい

明弘が嘘で俊彦を立たせている   俊彦はラマだから、死ぬまで立っているかも
 米軍へ社会の監視カメラで見て貰い常識性での設定にして貰うこと

俊彦は正也より反吐だが、正也は人との適性が無い独裁制強姦動物上がり
 。2002から放送されている怪しい動物の
 正也は負けると相手へ全て差し出す   岐阜市が、その動物だけだから良い
 でも正也は猫を襲っていた   いま
 監視カメラで放送すれば米軍が治す
 今からの分だけ     40歳過ぎなので終わった   後は誰にも渡さないだけ
 正也は田中に勝てたことは0   簡単だが直っていない   岐阜市外だ
 命令外    教えない    田中へは内緒

総レス数 1001
998 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★