2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【芸能】松本人志が大阪都構想の結果に皮肉か「多数決で決まるなら世界は中国の思いどうり」

1 :◆PARIDAK.Ds@パリ・ダカールラリーレースφ ★:2015/05/18(月) 16:18:14.52 ID:???
18日、松本人志が自身のTwitterで、大阪都構想をめぐる住民投票の結果に対する皮肉ともとれるコメントをつづった。
松本は同日13時ごろ、「多数決で物事が決まるなら世界は中国の思いどうりになる。。。」と投稿した。

前日の17日、大阪市が大阪都構想に関する住民投票を実施した。
同構想は、橋下徹大阪市長を中心とする大阪維新の会が掲げたもので、
これまでの大阪市を解体して5つの特別区に再編するというものだ。

今回の住民投票において、同構想は約1万票の僅差で否決に追い込まれた。
この結果を受け、橋下氏は年内に行われる市長選には出馬せず、政界から引退する考えを示している。

松本の投稿が今回の住民投票の結果に対するものであるかどうかは不明であるが、数がものを言う多数決について、
彼が疑問をもっていることは確かなようだ。

多数決で物事が決まるなら世界は中国の思いどうりになる。。。
― 松本人志 (@matsu_bouzu) 2015, 5月 18

(トピックニュース)

ソース
http://n.m.livedoor.com/f/c/10124811

738 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/20(水) 12:46:18.80 ID:kr5jKdlWJ
 企業からは破棄後。入社したことが0   工場内へ一度入っただけ
 知恵遅れと一度あっただけで一般人は脳が駄目だった。今朝も敵といっしょの挨拶
 片切も朝鮮からahoなので破棄され気にしている   話す価値が無いアホ
 知恵遅れはNORIだけ    殺意も0     警察へ教えておかないせい   騙され気にしている
 底へ話をするなと言うクイズで落第。署長が脳障害  詐欺師と同じ点数
 未来の田中のためにINAX講師と挨拶し解雇しておいた     無駄だった。子王城の前の雑貨屋が中村講師の親だ
 工場を遊園地にしておいたと言い張る不審者がいるせい   豊田家のオーラが付いていた
 サイバー攻撃字にデータが偽装され付いてしまう   このエラーで医師会がパニックに成り暴れた。豊田家の1位が拉致被害
 豊田市へいった大阪府でチンピラをしている糞餓鬼が豊田家の家の中で応対している
    SMAPの糞餓鬼の正体
 大阪パシリナイフ
 イスラム奴隷。奴隷だから当たり前のこと  理解者へは後から
 イスラムの外郭の米軍の者だから平和   サイバー攻撃で豊田家総帥等は実際に極刑を受け死亡後。エラー
 大同大学が豊田家の海へ突撃したせい      知恵遅れらしく、海辺で拉致した藤崎等を火で焼いて食べた
 保存用にとってある。食用   持ち歩いていると露呈後
 池田の糞餓鬼には保存食だ  今はビルの外  、今、突撃し助けてあげれば良い。
            ビル内でも、警察が居るあいだは食用にしか思っていないため、人質効果は意外なまま
 安藤の糞餓鬼共は弱すぎるから今は法治。後で今までの分を払って貰う。即死だ
 極刑は事態の把握のため。平和ぼけしているせい。極刑にすると誰でも自供するから、今は展示だけ
 知恵遅れが仲間の真似を維持   担当が知恵遅れに挨拶させ黙ったまま
 中国の知恵遅れが更に出てくるだけ       政治なので、ドラマ通りに扱った。大統領が指揮しておいた

739 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/20(水) 12:46:41.44 ID:kr5jKdlWJ
 実際はオバマが挨拶にも応じない人だったせい     黒人は当選後に図にのり治らない。オーメンだ
 オーメンは量産型だ。数十億人もいる   原爆で言うと3つ分だ。効率重視   熱で焼くため
 一発分だと外郭に居る人が痛い思いをするから   オーメンは田中を殺すことを仕事にしているから許すと危ない。話し合いは無理だから
 田中だけでは無い。全米を代表する聖痕者等が狙われている
 久美子の意見は聞いていない     歯医者がチビで部マニアの異常者なので久美子を神に思っていた
 早稲田がVIP扱いしているが実際は違う     田中へはホワイトハウスから再生医療を放送後
 大統領はプライドが折れた
 プライドは要らない人だ
 2chだけの時代     敵が怒っている   spyを調べるために放置してある   殺した方が良い
 勢いでプロを食べてしまった。死ねる間に
 緊張
 浜崎が異常者。何度も田中の真似をしている   暴力団と言うより。知恵遅れに過ぎない
 浜崎の家は羽島市      施設へ行っていた。田中と同じことが起きたせい
 河合理事が敵兵    羽島市はおかしい。予定を入れても無駄。
 浜崎は無視されると感じやすいためおかしい   浜崎は宇裏切れと命令する。相手のデータをspyするため。軍隊が嫌がっている
 NPOで浜崎が高齢者へ侮辱後    浜崎が河合を配備したと露呈後
 大阪府も敵に負けたから意地     負けた人が黙っていた。田仲を責めておいた 負けた人が怒ってみていたかも

740 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/20(水) 12:46:59.98 ID:kr5jKdlWJ
 homo役がいると治らない。いっそ殺そうと思っていた   へばりついていた
 恋愛をしない年まで延期   NPOで社会から敵と言われている知恵遅れが決定し指揮を執った。発狂している
 その人は田中を守っていた指揮者。片切共に見つかり困っている
 田中は駄目。良すぎたから。ahoで表示治した
 片切は堂々と実行しないが図に乗る0店知恵遅れ
 NPOへ入ったら謝罪するほどの臆病   田中のパソコンはエラー。大統領が知恵遅れという効果。攻撃が無いだけ
 大統領が無視しているせい   御飯について、田中が曖昧だから
 決定後でないと無理     良和が失敗。大統領からの依頼   ふざける人は戻れない決定後。ホワイトハウスより
 その依頼は当選者で無いとか得られない。戦争以下の扱い
 オバマが乱用し本当の戦争と同店になりつつあるため登録を治す予定だった
 当選後は願望施設。暴力団の奴隷みたいな岩田洋一の支配を受けていた
 教会が田中へ訓練を維持した。命令は主導所から。今、逃げた。
 暴力団施設前に引っ越しても良いほどスパルタを維持した境界。岐阜市にある
 大統領へ黙れと協会が命令後   田中の家が消えたのもテロ指定も岩田洋一の願いを叶えるための不倫。協会のせい
 岩田洋一は露呈後も強気な豚だった   戦う価値はない。刑務所沙汰だ。汚染時代だから狙撃が良い
 海外の素人が県で戦えと図に乗るだけ。怒られている
 岩田洋一は口癖が酷い。田中にでている     大阪府が嘘吐き   田中を殺して、そこに住むため。仲間同士で殺し合いあり
 予定は事実だが大阪府が支援してくれた     大阪府としても、ペットとの子供に消え去って貰う時代だとしている
 深田恭子等は正しい

741 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/20(水) 12:47:13.36 ID:kr5jKdlWJ
 浜崎が深田等を悪く言っているせいで深田が誤解されていた
 田中の家で奇形だとばれた方へは死刑後
 田中の家では壕役といっしょだった   それで玉みたいな可愛い子がいた
 田中の病気はうつると分った      虫からだ    ひる
 負け犬のストレスは分りやすいから、加工していないが。受ける方は濃縮されている
 半田署でサイバーテロが一般化されている。鰐面のせい
 後でた中へこびを売るために集英社の両津がしたこと
 昭和20年頃からいた。両津の子役。とても小さい。実際は去年から両津役だった
 新見がいる町だったのに
 これは深田の書き方    田仲の顔は無数の女子がでていた。金森が嫉妬し殺意
 金森は奇形の知恵遅れだから。NORIだけだと分った  生徒の99%が知恵遅れ。NORIだけだった
 千名程度が、暴れる恐れあり。自衛隊が思いつきで指揮を開始。駄目
 竹小だけで三〇〇〇名の知恵遅れを養っていた   今でも暴力団として暮らしている   汚染されすぎて露呈後。怪しまれている
 大阪府の舐めた話し方は病院の寝たきりだから
 さっきまで働いていた警察官だ。解体された
 こういうときだけ田中との通話      竹小の出身者
 深田は若原について知らなかった     若原は孝弘と同罪だった
 同一人物だった。子供も産れたが孝弘ばかりで怒っていた
 天皇がしどろもどろ。摂関から下がれの指示。片切も呼ばれアホさのPR
 片切がahoに乗っているから。傭兵仲間が黙ってみていた   大統領が下手すぎた。政治家として打。それでk田切が放送を維持できた。浜崎が知恵遅れとして服従しているせい
 大統領が敵へ裏切りを指摘後        歯医者が今日を休日にしてくれるまで
 久美子は言ってしまう知恵遅れだった   本当は、隆史が家を簡単に貰えるはずだったのかも
 勝三が平和のために田中を産んだといって死んだ   二人だけだったという意味
 良和も知恵遅れだから一度しか久美子を止めなかった   大阪府の知恵遅れが復帰
 知恵遅れだから主語を知らない。息子への暴力だと思われていた  大阪府のせいでとなっていた
 大阪府のチンピラを信じた大阪府だった   吉本の弁護団は素性が露呈後   今朝も登場したかっただけ
 中央市の南の方に豚祈念の棟がある   田中とは地図が違う知恵遅れが知っている
 豚との子供達が死ぬ日にきている   地元では平和だとなっている
 外でもNORIだけのはず

742 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/20(水) 15:11:45.63 ID:kr5jKdlWJ
露呈すると危ない        ストレス。口元      自己解体
 マウスのせいにしておいた       キーボードのせいが良い
 天皇は降りた      実は仕事で無いと緊張するから
 摂関教犯罪社が見える
 佳枝は0店のまま       岐阜暴力団が嫌悪していた
 1歳前に、医師会を嫌になり発足した   金で敵を入れておいた
 医者の子供が和田外科医であり田中外科医だった
 大阪府の思い込みが混ざっている      実際に医療を行っていた
 売名行為のための治療。成功したが。大きく切っていた
           大阪府は星崎を美化しすぎるから落第
 大阪府が暴力団に服従しahoを田中へ押し付け20年+20年
 深田があやしまれている
    あいつを出すな。ルークより。
 臭い。割烹着を着ている。医師会のaho教室   急がせる   ハザード   医療詐欺パワー
 50過ぎからが支払い    愛知でロン毛が五月蠅いままのせい
 0歳から支配し使っていた    何故か人力のままの大統領だ
 アメリカで大蛇丸がブーム。真似をしているだけ    自動で放送されてしまう
 言い訳が落第。別のデブが大統領だと言っていた
 若原が右翼だと指定された。その被害者が弟子にされた   若原等が死亡したら一般施設
 いいことが0
 自殺者も出ていた
 岐阜市のビル。高いところから
 岐阜市が侮辱供養しておいた。大阪府も真似する予定
 豊田総帥等を殺した大阪府の代表が指揮
 大同大学のせいで滅茶苦茶だったから   大阪府がやったと自供後
 豚人間が現在の支配者。素人を脅して使っている
 海外で機械を入れて日本までツアーさせて使っている
 人への露呈は0      大統領がネタばらしを下から解雇された。2000にオバマがいた
 誤字脱字での遅れは当たり前。二日の遅れで済む程度は過去と比べれば平和
 =おとり調査をすると浅井美智子程度の異常者が釣れるだけだった
 浅井と片切と長田等はストレスが同じ。?発見器のようで洗脳のために置いておいた。プラント6の近所の生徒会宛
 生まれついての知恵遅れのため、洗脳ギャグをしてあるだけ
 知恵遅れを集めすぎた=サイバーテロ指定    ahoへの死刑は少しだけ
 まず分断しテロ指定を解除する   知恵遅れは元に戻ると一人では家の前までしか行けない
 深田が抱いているのは、語棟税理士程度のモンスターかも
 語棟税理士は、どうしても自慢をしないと駄目な病気    animeの一発マンの壕の声優だった

743 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/20(水) 15:12:09.02 ID:kr5jKdlWJ
 実際は異常者の押しつけをされただけの深田へ同情が多い
 語棟税理士は卑屈なまま治らない   ニチアス会長が自衛隊から怒られた。酸を浴びせられたような怪我。語棟税理士のジムへ入った
 語棟税理士兄弟がニチアス社長をプロレス技で潰した。足と背骨を破壊された
 INAX講師が敵兵の真似をしている
 制裁のせいで非常に困っている     起きたとき、既に痛い
 支持次第としている大統領   日本宛は駄目     日本行政が、田仲を襲いギャグを維持したと言われた
 国会で総理が村八分をしている。虐められ卑屈なまま。治らない総理共だ
 御前等は監視されていると自覚を白。歯医者での遊びがばれてしまう
 歯医者は主語を抜かせただけで大喜びしている。顔が豚に戻りかけている
 全てが東大の認可の島であり。星の50%が同じだった
 早稲田が勝ち誇っている    人ではないようだ
 実は自由すぎたから。ペットでの防犯だろうと思っていた語棟税理士兄弟
 今朝もペットらは訓練だと挨拶を維持し否定されていた
 ペット等は飼い主を裏切り遊びたかっただけ。後ろめたいから、戻れない。裏切り抜くと言っていた
 電気屋の田中宛の歯ブラシ。3つ置いておいた。天皇が遊びに来て、買っていった。天皇は歯医者が来てくれているのに
       生徒会がアホを使っていたが降りた   すると星崎兄弟だかア。支援者が0
  大阪府のahoは話し合いだと誤解していた      吉本の弁護団がデータを欲しがるせい
  吉本の弁護団がspyだった
  歯医者が田仲を使った訓練。それで大阪府のahoが図に乗っていられる
  御前が一人でやれ   早稲田歯医者が脅した清田かアr。早稲田は露呈したので大阪府と組むと言っている
  星崎を手放した生徒会が知恵遅れに戻りだした    東大を出てからは過保護あり。生きて戻れるところへしか派遣は無い

744 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/20(水) 15:12:31.43 ID:kr5jKdlWJ
 必死に泣いて暴れ売名行為。NPO施設前。大阪府から
  交番で警官が泣き出した。知恵遅れ教室に居た人だと校長が言っていた
  病院で怪我をした人を縫っている。田仲宛になっている
  歯医者に買収されたから裏切ると判断     二度と戻れないようにしている
  20億ドルで買収する癖がある歯医者。この個性は治らない。金は0
  家の外で暴れておいた。羽島署が早いから
  布施は体が弱い。毛虫だと言われている。田中へ移った   鎌足判の招待は布施
  ビンラディンの正体はイエスキリスト。イスラムからの虐めかも
 栄町が始めた売名行為。金森智勝のせい     ディーンのメンバーは金森の仲間  兄弟
 家はSMAPの木村といっしょ。不破一色駅が近い   大阪府の逃亡者の売れない店がある
 金森は凶悪だった。生まれついての知恵遅れでも   中にいる方も大怪我の跡がある
 歯医者へは仕返しをしないと駄目な時代が来ている    治安維持のためリンチで無いと駄目とか
 生徒会の助成は顔がでかすぎる。髪で偽装している   歯医者で怪我を下と売名行為後
 実際に東大でも立場の弱い方からの恐喝を対峙するが。実際はやっていない
 前といっしょ。札という命名も0   病院への当てつけで話題の犯罪団体。デブ
 恐らくホワイトハウスのデブは共謀罪     アメリカは当選者が不在。意思表示国家だから

745 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/20(水) 15:12:53.35 ID:kr5jKdlWJ
 ロシアの早稲田の三島も裏切りきっている   直ぐに怯えて涙目だった
 田中のことだと必死だった      監視カメラは誤魔化せない
 早稲田のくず共が、一気に集まり、焦った真似を再開した   大阪府の闇病院が連れてこいと殺意の笑顔
 同じカルテだけだと官僚が降りるから    羽島郡のデブは名前が田中   脱北者にはもったいない
 インドネシア経由で入ってきた。語棟税理士ノ正体
 ドイツがデータを嫌がっている間は脱北扱いで良い
 ドイツ側はデモンストレーションだとわかり安堵した。実際はアメリカのデータのためドイツは汗って殺意だけで治らない態度で全国家へ立ちはだかる
 日本へ行っておいたことといっしょ。ドイツも過去が失敗
 警察へ依頼するとアメリカのマシンガン部隊が内緒で着いている
 警官一人で解決したように見える
 臆病者へは死刑。さっき直ぐに死んだはず
 日本は戦後に負けた。一〇〇名程度の展示用がいるだけ   色々な国家の人が住んでいる
 色は東洋系だけ    実際は色々な時代の人     冗談
 アメリカはサイバーパワーの衰えについて激怒するから
 今日の歯医者についての、わざと負けておいた分も、絶対に治るまで大統領を追いかける

746 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/20(水) 15:30:04.71 ID:kr5jKdlWJ
負けた分の下水の汚染について。加工され、家へ配布される。既に家族は0
 VXだったから下水の加工による食品で平和
 オバマは助からない。寄生虫を生やされ手錠で吊されている
 制裁について協会関係者だと言っておけば、memoの遅さは普通  制裁扱いでは無い
 生徒会は解放後に気づけなかったから駄目
 生徒会は小室哲哉の歌手の真似   鼻声。豚といっしょ   同じに変えられる
 さっき、なった。病院へ行けない人がやることでは無い  田中も
 脱北生徒会は津波を嫌がり社会へ虐めを命令後。主役だったけどエロビデオ
 脱北者が柳津群の施設へ戻らない。羽島北の近所の町内会の施設程度
 柳津群の方に移動式のデパートの小型施設で暮らしているから良い
 サイバーでの長い虐めは終わっていたはず    実際はチンピラみたいな脱北者が嫌々に勤務している
 話し相手が田中なのでおかしい。信用できない。大統領も警戒した
 チンピラのボスが羽島署で田中みたいな人を追い払う。大統領命令。直に復讐する権利
 好かれていない政治家は音入れの地下へ通されunnkoを浴びるから
 グッドニーズ企画       既に交代後だから良い子にして
 今日は津波を改修するためだけ。歯医者にいるはず。直ぐに逃げて欲しい
 見れる可能性は高い       早稲田がイベントだと言い張るため
 早稲田は降りていた。不潔すぎるから。監視体制だけ    2005年で久美子も不潔になった。制裁のせい
 昨日の、おしっこネタは、そこから始まっていた   それは田仲の声ではない   学校で勝手に作った音声。増すかの糞餓鬼の指示
 大阪府のアホ達といっしょ。羽島署が対話だと誤解したまま   今朝はテストでクリアーしたら離脱後という話

747 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/20(水) 15:37:00.83 ID:kr5jKdlWJ
大阪府はプアーライド  ぷーらいど   ぷらいど
 婦裏井戸が正解    各務原市が田中を殺せと命令したかあr岐阜県警が受理後だと自供後
 高速道路のお札の束。保険証詐欺後は赤字の通帳がたくさん送られてくるahoの家がある
 新見は親から殺すと怒られていた      昨日の冗談が事実。漢字で書かれていた
 漢字の次はドラクエ2の、月などのマーク   昨日は田森からの話    田森の正体は的のスタンド使いのモデル
 spyマニア       破棄後           豆腐屋に拉致された本物が田森
 そのスタンド使いは米軍から来ている     怒った人の力で書かされている
  昨日は田森が回復したかっただけ   きっと後藤税理兄弟のまま
 会社の言いなりで無いと駄目。スタンド使いが言うようなことは有り得ない
 既に野良のはずだ     空錠だけが許され戻れる
 実際は漫画通りの通りの末路   再起不能制裁
 近大医療だと直せると分った    復讐のためには医者をさせている   腕が折れたら直しに行かないと駄目
 それ以上は血圧が大変だ     実際は予測されているとおりだ
 機械で強制できる     大統領が興奮してみている     裏でビッグブッシュが日本でも虐めだと興奮   デブが当選したかった

748 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/20(水) 15:37:49.81 ID:kr5jKdlWJ
大統領として行政の権利を0にしたかった     ここからは特命

無視してやっておいてもクリアーあり     一人でも落第したら戦争での負け
 坂本信二等を置いておく余裕がなかったと、いずれ露呈する
 更生を誓ったから、病気の真似をしたら、顔を食べられた   植物信仰者だからOKだった
 坂本信二へは、いくらでも、してあげた
 派閥闘争前だったから大勢で金を出した   城を建てた   機械式のため防犯率が100店だった
 たまにroboが人を拾っていった   白で親と再会し暮らせる
 城は今では刑務所かも     良和は暴力団と変わらない
 負けすぎた場合でも?    大怪我の話も
 勝ちすぎた人は痛みを貰うため     田中へ加害者の真似
 社会から認められたら治る     勝ち組心理
 歯医者のような日はゴールが派遣されるから株価が下がる   撃っておけば良い。買っておけば言い
 実は田中次第     豊田車が驚くほど、投資された生徒
 都内は金持ちだと誤解し拾わなかった    東京駅の交番が0   敵兵の巣に成り安い
 警察からすれば危なすぎて価値がない    そこ緒はマシンガンの的だし。敵同士が張り合うから平和
 いずれ真面目な警察が事実を知るはず   中川美由紀がペニス跡地を突いているせい
 制裁のため離脱後。長田だけ耐えすぎている。おかしい
 結果を言って欲しい      音入れ狙いがいる。警察次第だから警察で良い
 加害者は結果を恐れていない    INAX講師は見て笑っている
 新見茂も笑顔      INAXで会長をしている   愛知で詐欺をすれば勝てそうだったから  遊びたかっただけ
 虐めとは言わないで    INAX会長は真面目では無い。稲誠蔵より
 ジェノサイドな人がいると企業の全員が襲われるから解雇しておいた
 伊那製造も企業の弟子の一人だった    既に知恵遅れに過ぎない存在だ
 企業が勝手に田中へ押し付け伊那製造を支援後
 既に訂正後      田中はmemoだけ       田中は指定通り会長がただ
 大同大学講師が、田中を侮辱   その音が公開されている
 大同町の反吐餓鬼のテーマを893自身がやっている

声優が平和を乱すために活動
 田中の真似

749 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/20(水) 15:39:48.31 ID:kr5jKdlWJ
法隆寺の大仏へ変えられていく制裁。詐欺に使われているから
 生徒会の美人は昔から笑うと和宣の母ちゃん    明らかに人とは違っていた
 生徒会の健太郎と同じ
 争い続けるのは馬鹿だけ

750 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/20(水) 15:53:52.51 ID:kr5jKdlWJ
交代後     オバマは忘れた

田中も降りる   お金は出させるから、家でゴロゴロだけ、年を取り死ぬだけ
 協会へ行って相談の再開かも     スパイがいる人は駄目      被害者は金になるから、協会でも大手の人とだけ
 和田も消えるはず。0店に戻るから    監視社会   田中を忘れてあげないせい
 本庁が広める判断後     殺意ある当選者が連続しているから
 確定後の政治      嫌なら平和は与えないと言っていた
 イスラム人のせいにしておいた     そうでないとイスラムは恐喝するはず
 当選後に何故か後退する事故。全員が、そこで消える事故   全米が受理後
 書類での事故。日本の真似をすると訂正が不可能     実は今までオランダ人がやらされていた。アメリカだと思われていた
 それほどアメリカは遠い   戦力差

751 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/20(水) 18:39:02.12 ID:kr5jKdlWJ
イスラムga
一斉投資後の当選     おばま
 ハッカー。信用が0のパソコン   一般発売
 CGCぱそこん    内部に作ってあり治らない    下打と同点
 893剤。恨まれ切っていた人が多い   今日も体調不良
 感情を通訳    和宣に弱い
 思い込みを言うだけ。信じる人がいるせい
 あの旅館のボスが和宣の恐れ    多重陰分身ごっこで話題
 田仲が帰れないのではないかと不安視
 堀田講師校歌。助成へのリンチ。口にストレスが来ている
 敵のボスが司会。交代願いがアメリカから来た    実は大統領も替わってあげた
              田中への虐めを治すため
 大阪府で鍛えた悪。口が悪すぎる。絶対に0で無いと駄目な時代が来た
 もしも田中が普通に育ったなら、会いたいと言っただけ
 それで近所でも出てこない
 完全に関係は0     敵のボスが偽装狙い。治すために大変
 豊田が楽な選択。田仲達が仕事 無休料     知恵遅れの思いを聞く時間かも
 全員が脳障害になってから介抱となる制裁
 大統領が言えば治療だが、死刑もある。悪は来ない方が良い時代
 総理へ戻ってくださいと言えば治っている     今年から     習ったことはやるタイプ
 司会者が割り込み話が滅茶苦茶    昨日も落第者が後輩を引きずり込んでいた
 今朝も首つり自殺後    声優の1位が赤字    昔の西友へ帰って貰っている。スタッフではない人への虐めになっているから
 どの業界もお持ち帰りしてしまうエラー   五月蠅い奴らでも多かった    狸の置物を持って帰る親たち
 マスコミが行政を無視。勝手に他人と対話し殺意で待っている
 朝鮮が偽装先に選んだ田中     他人は、どの家のことだろうと思っている
 米軍のガイル大佐の娘が交代してくれた    マスコミがハイエナを雇用し露呈後も意地
 危ないから行政は帰った    朝鮮の全軍のため無理
 アメリカに、ろくでなしについても不良のモデル女子がいた。オーメンを生かした
 退役兵士は生きるだけといわれた
 オーメンの残党狩りをしている      米軍が指揮
 一度の失敗で10日間は脳停止    連続攻撃あり    生徒会の田中健太郎のせい
 女子の恐怖となっている    今まではルーツ   たった一人
 放送用なら平和    こちらのこと   相手は行政
 譲らない女性がいた    親が怒りやすい人    我儘あり   行政よりギャグ
 美人への嫉妬   親が発狂したり交代したり    homoへ変えられた有名人もいた
 総理が話題について来れない。暴れそうな票
 総理が侮辱が再開     現代社会では全て公開   生存率次第
 これは昔なら常識     テストしてしまうだけ

752 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/21(木) 12:19:23.06 ID:f50XwBopf
サバン。memo     中国軍にいた    =ジェノサイド  おーと  えんどれす
 凶悪な皇女    オバマと同じ癖    他人へ手出し    田中のため
 中国ホンダ等    敵か味方か  頭が悪すぎる   猿みたいに怒る
 軍の先生がサイバーの設定で落第    2002はオバマが落第という点数の表示
 ドリフターズに慣れていない世代が誕生し落第     脱北PTAのせい   今朝も話題
 NPO羽島氏の河合の妻が脱北者
 河合へ犯罪だと教えても治らない20年     日銀の末端でもサイバーテロを演じる余裕
 羽島署へ能なしの役立たずを入れても、サイバーテロではOK
 警察で見ているが、担当を決めないと無駄
 サイバーは軍隊の物。セータの整理後にやること
 田中も死ぬ。一掃される     あの子の物    男子へはないが
 サイバー時代なので、もう悪との交渉は要らない
 やったら死ぬ     悪同士なら平気な設定    30年分の子供へ死刑後。黒人だけ半数が逃げた
 統計をサイバーに設定するから       量より質

753 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/21(木) 12:19:49.24 ID:f50XwBopf
 大西だと誤解されているせい    大西が田中として暴れ続けていた
 大西が増えてしまう   今朝も被害者や新入り
 法廷での話題のせい   英語でやらないと駄目
 神経質すぎる    893の糞餓鬼が図に乗っている   狼で育てておいた手口だから殺さないと駄目
 今まで無駄。若原の手口
 若原が無理矢理に生徒を田中へ押し付けている
 暴力団へは敵を押し付けている。その敵は味方かもしれない。たまに傭兵を入れて法廷を掃除する
 裁判官が怠惰で量産型になりやすいからと言われた
      反吐餓鬼総書記がspyを再開     全国家で反吐だと思われているため
 歯医者がチビデブなのは朝鮮のせい     田中が連行されるのも同様
 皇女が反吐餓鬼について真面目な方だったと理解した
 意味を間違えた。皇女は主語を漬けない    サイバーでのギャグは死刑になりやすい
 岐阜県は大阪府の反抗を真似ている。鉄腕イベントで行政を侮辱し続けている
 河合理事の妻は耶麻隊だったが交代した
 漢字を偽装。大阪府のギャグ。校長会で漢字の入れ替えを指導
 校長会は反省の真似も維持している   今の間に潰しておこう
 吉本は落第という意味     暴力団事務所
 寝ているときは本田等への質疑    もしも法律だと分っていたらしなかった

754 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/21(木) 12:20:14.89 ID:f50XwBopf
 総書記はホワイトハウスから呼ばれたと言い張るがデータがない
 総書記は不正にアイドル貸されている。凶悪な遺伝病がサイバーで放送されている
 朝鮮と言えば自分で自滅した幻術事故エリア
 自画自賛しすぎた人の末路    真面目な人へ執拗に頼る癖が出ている
 spy国家だからロシアは浮上しやすい脳味噌へ変化
 警察は理想が足らない。反省会では、マトリックスの修行をしていた
 理想の先輩を想定して貰うと長田も消えていた
 法廷が裁判員制度を誤解しサイバーで田中へ悪ばかりを紹介し駄目にした
 その裁判官は中国の本等打鍵    オバマがNORIを変えたせい
 誤字脱字があると黒人の早計さも低迷する      常に恐喝のため。意味不明なことを言っている必要性がある
 今朝の招集は駄目。知恵遅れが法廷で勤務しているという意味
 今朝の気配も合成に過ぎない    大阪府の星崎券市を人面犬にぎそうする生徒会のせい
                               加害者はエロで話題の女生徒
 一人も逃がすなと政成が図に乗っている
 オーム教へ893にしてから返した。そのままで帰せば良かった
 オーム教をジェノサイドマニアへ変えたようなものだ
      皇女が裏で政成の真似をしているため、次の死刑が決定した
 その信仰国家は悪だらけ  直ぐに脱いで射精する。anime通り。城が真面目
              皇女へのイメージも最悪。
  軍事支援が無いと駄目。完全に駄目になってからだけ、ある

755 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/21(木) 12:21:00.65 ID:f50XwBopf
 オバマやルークがいた位置は、頼りない人の枠   占い師のせい
 反例で学ぶことは難しいから
 暴力団との暮らしだけ=反例ぎゃぐ
 日本はネタばらしをしない国会だ     総理が知恵遅れになったまま治らない
 いきなり軍事活動=戦争へ行った人の常識      ブッシュ時代は爆弾だけ   既に無理
 国連を信じた人の中で悪を殺す仕事だったが失敗後     死刑だった総理が復讐を開始したから罪悪感のため、その人質だけは爆弾で逃がした
 英国も同様だが、皇女が罪悪感のため、来てしまい。意味不明な挨拶を維持したので、更に悪化
 医師会の天木みたいに脳味噌を外して移動可能だが。医師会の悪意のせい
 簡単に地下へ行くためには必要     磁場が多いため、実際は機械式。コントロールパネルが偽装
 ルークが今朝も、行政へ話を戻せない      反社会派
 落第だから放送されていることは理解できた    スターだからギャグだと行ってしまう。ファンが困っている
 ルークは今朝も田中をファンだと行っているが、根拠が0
 ルークがいると犯罪レベルを想定しやすい

756 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/21(木) 12:21:27.09 ID:f50XwBopf
 田中については、内容が0     今後の放送次第     偽装された人の突破は許されていない
 偽装された人同士なら平和    今朝は長田へは死刑で良いという話だ
 民のレベルの話を理解できないイスラムのhomoが法廷を支配している
 創価ジャンキーがしつこい     感情について今まで無視したせい  田中について話をしないせいだと言い張る王女がいた
 皇女は若いから犯人では無い    話は似ているが
 ハイテク国家では分っている     天皇が悪へ依存する病気   天皇は10歳からオバマに強姦されパタリロをしている
 オバマファミリーギャングは30億人くらいいた  米軍が殺した。担当にされたと言っていた
 オバマ達はサイバーを知り、ドラマを修行しておいた     殴られた真似をしないと駄目だから
 オバマ達には反抗意欲しかない。米軍から殺しておいてと言われた
 今朝も893がWWZ狙い   ルークも能なしを買われている
 前は政成でやり過ぎてしまい貰える物が0だったから
 今朝の露呈について村八分を殺す練習と言われた
 政成を封印していた田中の無自覚さ   NPO羽島氏が近寄ると悪化する
 ヘルパーの地獄のアナの女性の真似が今朝も気楽に挨拶
 YYの虐めをクリアーできるのかの調査で落第後   NPOはNORIだけ
 市長から殺すとNPOは怒られている
 病院より警察からの書類が上だから、何時でも治るが法廷には理解できない

757 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/21(木) 12:26:06.16 ID:f50XwBopf
 佳枝の想定が法廷の言い訳には良かった   医師会はドイツ型の悪意ばかりだから。自動で法廷が犯罪
 外科医は成功率が低いため。患者が受理したことが0.もし受理したらおかしい
 右翼でさえ患者を助けるが。栄町の金森だけは患者を助けない極右翼
 生体兵器だが王手の後     大統領が笑顔
 ブッシュもオバマと同じかもと言われた    田中が洋画にもCGCを考えていた。放送中の洋画がインディーから豚に変わった
 オバマはブッシュへ法治だと教え続けた。ブッシュは空上場太郎だったがジョナサンジョースターは0
 ネタばらしをする人が0      大統領が理解したら田仲も解放
 ルーツは2000に田仲がいたこと    2002は浜崎が裏切ったこと
 浜崎は五月だけを破棄してマスコミを奪い取り洗脳し金にしておいた
 浜崎は今も御地中海の大陸で小金様
 実は映像を見ているだけで平和     人力は落第    人力は相手にされない
 田中だけ偽装され企業へ手描きの履歴書     田中へだけコンビニで発売している
 挑戦を語る総書記という団体がいる。金属を奪い取る手口
   露呈後に総書記が醜く醜悪な顔と心のため放送されているが軍隊へ言えない。田中のせいにする
 結果が分るから、そうしてあると怒られている
 恐らく羽島郡の平和の維持をしているだけ
 ハイテク国家で素人が推理だと誤解しているが破棄対象
 アメリカも刑事コロンボが全ての携帯電話に入っている
 実際に直ぐに加害者が分る     日本人が多い     2002から増えだした

758 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/21(木) 12:27:00.90 ID:f50XwBopf
田中からのスパルタとなっているが   ドイツ医学のせい     最後はヒトラー本人もカルテに記載され死んだ
 現地を省みないせい     監視カメラで自動でも警察はやらないほど怠惰
 警報器だけの時代に日本は降りていた恐れがある   企業がパーティー。銀行は襲われている
 片切が銀行強盗    民の資産が入っているから      企業は後ろめたいかあrチンピラにも勝てない心理
 総書記が浮上しているのも同じ      歯医者は危ないままだから。ギャンgで埋め直した
 いきなり運命を変えることが必要     歯医者でも理解できることが必要
 キアヌは恐らく学校へ行っていないから、田中とも駄目  キアヌはモラルで文章を見ない
   キアヌはアメリカの豚だった  理解できている
 クイズ野郎が納得するまで続く。撃ち殺せば良い      ハリウッドスターが落第したまま治らない
 キアヌは長すぎた。田中は脳が駄目になった。ハリウッドスターに降りて貰うしかない
                            校長会さえ、キアヌよりはモラルがある
 言い生徒を育てておくと治る。キアヌもやっておくべきだった。実は学校を爆破される前はモラルで1位のキアヌ
 SF洋画は田中   キアヌにはなかった   実は田中が軍のモラル
 サイバーテロにより田中も駄目になった     893みたいに色々と考えない真面目さが平和
 893は考えすぎるから時間の無駄。誰からも相手にされないレベルだ
 893は感だけで良いという意地がありしつこい     893を殺さないと治らない
 教会の軍隊が治らない。田中は民事だけ   エラー。民事へ一瞬でもでたら駄目
 監督が呼んでみた      書類には書いてある    この頃は相手の個性を把握してあり連絡に使われている
 この手段は殺意になりやすい。恐らくイスラムの遺伝病  行けと言われても行かない
 書類整理の失敗があるから裏切り者もいたはず      オバマは今朝モシドロモドrだ。
 オバマは黒人だから駄目   総書記はケロイドのルーツ。日本へ逃げて汚染しておいた。自供後。総書記のファンが呪えば済むと思っている
                   ケロイドとは、南都政権のサウザーの不幸の元かも
 異常者が田仲を有料の橋へ連れて行ったことも
 真面目な官僚がいないからspyが来てしまう   そろそろサイバーの停止時代
 オバマは整理をspyして我が物にして居ると露呈後    次の町でホワイトハウスを作ると聞こえた
 オバマはビル群を破壊して家を建てた。銃を奪い取りデパートにしておいた
 恐らくアメリカは日本を手本にして破棄された       ロシアが乗るまでが長かった   サイバーに合わせるということ

759 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/21(木) 12:30:19.28 ID:f50XwBopf
黒人は図に乗りやすい   裏切ったまま治らない    仲間という真似だけ
 羽島郡が異常者でキリスト教を偽装   田中のせいにしてある。町内会のせい
 町内会といっても893だけの集まり   警察が誤解して田中から離脱した。治らない時代が近い
 現代警察はドラマ以下だから0でいい   物を確認さえしない小物だらけ

760 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/21(木) 13:27:25.48 ID:f50XwBopf
オバマが裏切りを再開     オバマは票のせいだと五月蠅い  田中へは金を出せと恐喝
 朝鮮に負けたという政治   軍事仮想世界    オバマは893を支援
 黒人を見たら撃ち殺せ   オバマが生きているから   NPO羽島氏が図に乗る
 河合の糞餓鬼が怒られている   まだ養老町の糞餓鬼に負けて立ち直れないhomo反吐かわいだ
 河合の糞餓鬼は鼻くそ町絵だ   工藤新一と同じ負け犬   長太郎では鎌足版だった
 名探偵は長太郎と比べると弱すぎる   長太郎くらい売れない探偵で無いと駄目
 声優がハイテク時代にファンから嫌がられ怒って逃げた   既に超罪
 刑務所へ戻れと田良御等が委っておいた      ファンは田良御等が仕事への不正復帰だと誤解した
 多羅尾が司会の素人   いいともは田森に無罪を与えておいた
 2002は田中への一斉テロ。ロシアマクロがい、いいともから離脱した。4月狙いだったが5月だった
 昨日も千代菊が田中についてジェノサイドのため怒られていた   視聴制度   創価ジャンキーが驚いていた
 大同大学で警察になれると?の張り紙  今年も創価ジャンキーが警察の真似   見つかり怒られている
 創価の池田も犯罪は左翼貸している。歯医者は過激派へ加盟後。池田のデータなら懲役3ヶ月以内コース
 その日だけ警察が逆だった   歯医者は待てなかった
 その歯医者へ行くと虫歯の痛みを感じる   家では問題がない   カメラ時代。パソコンもある
 VX=レントゲンのあまり。放射能は大量に残っている       原発は終了後    盗んで使う人が居るため
 VXを飲むと動画が外で撮れている       VXは水に反応するようにしてあるが、田中を優先しておいた   敵は生きている
 敵は誤解してVXを飲んだ。既に虫の息だ。殺しておけ
 平原綾子が裏切った。殺しておけ
 創価の糞餓鬼が裏切った。敦兄弟のせいだと池田が図に乗る   池田は法廷の後で意地
 何時も直ぐに心理的速度で判断しないと田中のような暮らしだけ
 今朝も法廷は極刑室へ連行される主張だけだった   2年後には消されている
 勉強しても敵は死刑コース
 田仲がいないなら、まだ裏切らないはずの敵だった
 総書記がおかしい。オバマと同じ症状だ     くさい    伊藤和宣を悪化させろとアメリカはいっている   国防
 右翼の糞餓鬼がアメリカで指揮を執っているせい    戦争の名前と内容と軍事名を言えと言っておけば分かる
  軍事名は武器名など
 ルークは猿の隆史だった    長田への同情    監督が誤解した。
 監督は凶暴     さっき分離した     重なると危ない    田中では分らないと言え
 今朝もタイトルをいっていない時間帯があった     スキャンダルでも法律を守れば軍隊が守ってくれるから裁判所に敵が来てしまう

761 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/21(木) 13:32:13.87 ID:f50XwBopf
総理が勝手にテストを再開し怒られている    会話だという思い込みのせい
 エスパーの遺伝病    治さないと駄目     利益は0   エスパー詐欺
 マスコミがインドネシアの不審者を押し付けたと自供後
 エスパーが吉田と似ている。痩せていただけ    kuru酢へ薬を飲ませたら伊藤和宣へ戻って寝ている
 既に始末後     かなり年上が竹小で生徒だった
 岩田巡邏もしつこすぎるから、きっと伊藤和宣の兄弟

762 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/21(木) 13:41:36.30 ID:f50XwBopf
オバマがボスでないなら治っている     オバマには無理でも、誰でも治せた
 オバマ達は脳味噌がシール程度しかない   実は食用の爬虫類
 笠松町にもいる   拉致すると右翼が強き。歯医者が自供後   これからも犯罪だけをしたいと歯医者が意地
 右翼のようで脳症会社教室     券市の一人    普段は他人へ命令し殴り飛ばされている
 山田元の家のお隣の工場の預かっている知恵遅れが消えた     歯医者で大勢がドリルで顔を削り取られていた
 軍隊だから操作可能     オバマを逮捕するために待っていた
 被害者は悪ばかり
 総書記は偽物      バーンが本物
 天皇も

763 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/21(木) 14:13:25.23 ID:f50XwBopf
 浜崎は石黒の娘も親もしていたが、南の川の家々でspy後     センチネルなので不詳が正解
         浜崎は拉致されソープランド
 浜崎との会話は駄目    海沿いだから     漬物   アメリカの強敵
 ブッシュの指示だと多数派のストレスの的だから、気持ち悪い
 実際は指示が要らない       親がやれと言っておいた。ルークより
 ルークが田仲を使うエラー     レーザーで一人での攻撃でよかった
 ブッシュの放送もホモとしてだから駄目     ホモは衝撃波ギャグだから
 田中のパソコンへの規制のせい。2002のパソコンからおかしいまま
 そのパソコンは北海道のアイドルの物     不正な改造がされている
 キアヌが北海道のせいだとしつこい    何時も通りの田中ならゾーンを抱けたかも
 ハンニバル達が滅茶苦茶な指揮を執っている     天皇を阻止したから。日本の右翼が怒っている
 神社は田仲と会ったら駄目   巫女は引退し3年間で田中とSEXあり
 右翼の遺伝病が応対し危ないまま治らない
 アホどもの存在を消せないと駄目。何時も通りの暮らしでOK
 美豆良補から知恵遅れが勝手に医師会へ行ってしまう   恐らく札場歯科医も裏に立っているNPOから勝手にいっている不審者
 恨まれすぎると可能になるサイバーテロ。源栄旅団が羽島市にいるせい
 主席は理解できなかった     まだ和解から。強姦などについて無理
 最初だけ強姦。後は信用がある恋愛だった
 ただし田中を見たら嫌になっていた
 山田博之ごとき知恵遅れのahoが数年間もボス
     この整理だけで40年も掛かるため主席を釣り上げ水に入れておいた
 ?。デブが自供後   それについては、アなたの感想だ   昔から正しい人だった
 デブが源栄旅団の生みの親だったせい
 主席は書類整理から逃げ続けている
    主席の勃起先は田中の恐れがある    駐車場で田中の奥に美人がいた  浜崎レベルだ
 綺麗な方の浜崎      そうでない浜崎はspyか怪我だ
 実際は処理速度が上がるまで。殺さないと駄目

764 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/21(木) 14:22:10.01 ID:f50XwBopf
オバマが駄目だ。揺さぶりをしないと駄目
 ロシアへは出ていけだった       総書記は駄目な島だ
 通訳が素人   合成狙い     知恵遅れ
 おそらくは医者を捜査していた男性が知恵遅れ
 捜査=操作   警察のせいという意味
 実際は太っているから駄目   全く好かれていない   一緒にいるなら殺すと言われている
 知恵遅れから歯医者は騙されている     その歯医者は異常者と似ている
 御前の聖痕を消してやる   マスコミより
 それは御前が食べた漬物だは正木
 浜崎がYYKに戻りだした    小川こと小室哲哉の手口  薬害
 実は牛も全て、少しだけ性病で汚染された
 島で使って良い薬ではなかった      原発より危ない
 ビデオデッキのドーガがヒント    浜崎みたいな知恵遅れでも25年間のソープランドサービスで機嫌が直っている
 浜崎は裏切るから直ぐに若い方と交代   限界が来た。マスコミとは、さようなら
 浜崎を支援したが、まさか人殺しだったとは    サイバー血圧ヒットmen

765 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/21(木) 14:50:26.89 ID:f50XwBopf
オバマがおかしい    オバマは悪い手口で放送される道を選んだ
 アメリカでは大統領が良いことをやり尽くすから残っていない
 黒人へも空きは無い
 田仲を使い梅森を消してやる      浜崎が生きていたのは東大のせい
 VXを使う手口      東大は落第後に慶応や早稲田に制圧されている   今でも危ない
 危ないと言われると灯台内で暴れ強姦     クリアーは非常に難しい
 用意がある人は鉄板の部屋への拉致     東大の生存者は一人の場合さえあった
 恐らく自分で起業しないと駄目     科学は自分で学ぶからあった
 就学と就職   制度が良くなかった
 汚職後なので危ない   犬死にばかりだ    田中は危ない人という噂にされてしまったから襲われやすい
 裏切った浜崎の思考が元凶という意味     暇つぶしのための暗号になっているだけ
 人類を電撃扱いし楽器としている     人間の振動でアメリカのテレビ放送を維持している
 故人で必要なことを考えて国に認めさせないと危ない    サイバーでのタイトルをオバマが作れるかの共生をしている
 強勢なのんかも
 ブッシュがおかしい       ブッシュは知恵遅れだと思われている
 田中なら冗談で済むが。駄目。危ない
 恐怖心が入り込むせい
 今のままでいい       宇佐美の兄弟の和宣がマスクを付けて歯医者をしている
 暴力団が笑顔で見ている    邪気遅延。ピストルありとなった
 暴力団は整理すると言っておいて何もしない    反抗中の歯医者だけが直らないとエイリアンからいわれている
 歯医者があると警察に休日がないから。羽島署がピストルを持って出ていった
 羽島署にはチビで部が多い   羽島署は1階が右翼の遺伝病クラブ専用
 奥の部屋の刑事等も見て知っている    田中には勝三がいたし。松波の看護婦も付いている
 実は遺伝病だから動けない   田中も堕落したのでテロ指定後だが。人違いかも
 ロストチャイルド家は滅びた。kuru酢を追っていったせい  kuru酢は羽島市でもロストチャイルドに勝利
 kuru酢はレオンくらい強いから放置でいい   伊藤和宣ばかりの島となった。レオンくらい強くても汚染されたはず
  汚染させないためにレオンくらい強くても生体兵器に追われ大垣市で勤務
              生体兵器はワープみたいに早かった
 ソープランドなので浜崎はしどろもどろが平気になった
 田中の言いたいことは分かった。犯罪をする前から想定内   制裁はない

766 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/21(木) 14:50:42.46 ID:f50XwBopf
 理解した上で逃げていた     実際は知恵遅れへの制裁の方が重い
 spyしているせい    田中を病院へ拉致した手口のせい
 田仲キヨがサイバーテロを再開    前も関係者を拉致してから電撃のため歯医者が警戒
 田中の家の中に養老町が巣を張っている   和宣は楽な道へ行くから、田中の家に居たはずがない
 いい家と言うだけでサービスがないから
   絶対に来ない        関屋は高砂家のような金持ちの親戚   車を壊され金が消えつつある
 NPO羽島市の理事の糞餓鬼が養老町のNPO施設を貸しているせい
 総理を殺して言い点数が溜まっているから使っている
 総理へのリンチがないと戦争       宇佐美が田中を宇佐美で扱うせいで危ない
 恐らく関屋は顔の形状から知恵遅れなので敵では無い   知恵遅れが警察の受付の真似。公衆電話も知恵遅れが出ている
 きっと県警が倒壊した

767 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/21(木) 15:01:47.31 ID:f50XwBopf
伊藤清司の親は一度外で遊んだだけでスポーツマン気取り
 やっていた人は気取らない
 せめて木戸って欲しいと言われていただけ    反吐みたいな大人だったのは伊藤の方
 親戚   顔が893の和宣   政治も他人へスポーツを気取って欲しいと怒り支配している
 893は体が弱い    引き離さないと直らない      被害者の家族が+−してしまった
 オバマの精神は弱いから警察は辛い     田中みたいに強気なら平和
 田仲達は事実を知らないからいい
 実際は、こういう仕事をしないで良い      洗脳対策       やって貰えなかっただけ
 もっと下の人がやるべきことだと言われ続けていた     警察は逆送した。既に破棄後だ
 警察がMVPへ命令するエラーだった     軍隊もこれからは敵として扱う
 主語の述語は       宛先は      ヒトラーへは?でよかった
 ほhわいとぅーはう      茂程度の知恵遅れがジェノサイドの支配者だった
 歯医者が笑顔だ    田中を封印した歯医者のせい     2002にいた中への支払い  三万円
 実は本物。解体されたせい    柳津町の伊藤の音成も悪という証明なのかも
 説明を維持する気合いがないせい     きっと死ぬまで治らない田中にされた
 警察も前置きが長い。振り返るべき   田中からではない
 必死に前ばかり見ている      INAX講師と同じ手口かも
 加害者にやらせるのが警察だから     逮捕後に何故か警察で指定している
 和田の木村が肺炎を再開した   田中を見ようとする   キラーアントのhomo蜘蛛のテーマ

768 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/21(木) 15:05:01.52 ID:f50XwBopf
平原達が嫌がっている    警察のはずが素人。田中から聞き出そうとする手口
 今まで電撃沙汰。個性だけで記憶がないせい
 オバマが選んだ作戦      ブッシュからの命令       結果は遅い
 殺せないと痛いままと言う制裁      担保式       田中もオーメンの支配だと思われているかも
 893は弟子の支配なのかも

769 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/21(木) 15:16:31.20 ID:f50XwBopf
YYKの声がした   危ない      冗談で無敵にしてある
 襲った方も無敵だと言われている。南宿駅の不良等
 金森が笑顔
 金森の姉たちは好かれていなかった。和田アキ子程度に思われていたから

今年から豊乳ブーム     深夜も成長期のための支援     =怒らない
 お乳が巨大化。硬いまま。揉んでくれる男子捜し
 大型の筒が生えている   スーモが生える女子もいる
 成長期は動けば南都でもなる。顔は動かさない方が良い
 手足もいくらでも伸びる    首より細い顔。ゴルフボールだといわれていた
 動物に変えられ持ち逃げされるから    新型のピカチュウなどしか売れない
 人のように動けること      頭が良いこと      黒人だったことさえある
 愛知へ行っても、知恵遅れの支配     病院でVXを処方されていた
 アホだからアホだと言えない連中   朝鮮は単位が低レベルだから危ない
 内緒だから      勉強したら田中が上だったという単位に訂正されていた
 知恵遅れへ30店以上だから怪しまれていた
 何時でも顔で分るから、法治しておいた      日本の軍隊は知恵遅れにも勝てない状態のため破棄されているから気配が良くない
 既に復帰後

770 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/21(木) 15:32:00.98 ID:f50XwBopf
諦めると治っている      和宣が生きているせい
 券市=音入れ     臭すぎるから     臭すぎる方のこと
 バイオハザードよりも食人際を見たせい。川崎明弘だけが見たビデお

771 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/21(木) 16:57:09.55 ID:f50XwBopf
 鯉    夫代理     貞操がしわしわ   田中へお坊家の亀の制裁がハザード
 俺が変わると豚の佐藤が意地     佐藤は女性に弱いからhomo
 鯉を夫にしていたソープランド女生徒  10歳からお魚の子供   回転寿司へ卸す仕事
 田中へは子宮で飼っていた魚だけ   人とのハーフは素人へは売っていない
 実際は全て裏の下水へ捨てていた
 細切れ
 若原先生が、怒るだけ。感想は無理な生徒になった   五月蠅くないが、制裁の元の一人となった
 視聴から合格が貰えるならセーフだった    どれだけ騒いでも殺されない
 若原だけ分らない真似をしている
 和宣を消すしかない。素人では難しい     違法団体が増えた   制裁のせい
 ブッシュは検索を壊す      仕事が増えるから駄目
 和宣が多いから頭痛が治らないし冬に温かいと誤解している
 田中久美子がメンタームの変装だったので死亡後から同情が多い
 命名の偽装があり、殺されたのかも     商品化で負けた恐れ
 医師会の甘きに嫉妬されていたせい    あんな:にーな     露呈後だから死んだ
 サイバーでの負けという意味    サイバーは数
 負けると痛い    エネルギーを取られたせい
 オバマは間違えたと自供後     2002は学生の島  まだ24歳   SEXは0
 愛知は発狂すると、色々な物を混ぜてコーヒーにしているから危ない
 高倉企画   養老町の食肉機械が愛知へ流れている
 抜き打ち。NPOを貰える    さっき警察沙汰
 片切が暴れている     本物の猿で誤魔化す時代   麻薬被害のルーツは歯医者=SMAPの意味
 早稲田のオーメンは医者     電撃沙汰となり治したことがあり、今回歯医者を阻止した

和宣はホモに支配されきっている植村なのかも
 シャンプーにおしっこという話だけで、危ない田舎の治安維持
 敵は知恵遅れで応対し広めている
 普通に話をしていると危ない
 オバマ時代は全員が落第後。毛刈り隊をしている    オバマは知恵遅れだから
 行政が叱ると制裁の悪化      オバマを大統領扱いする行政のせい
 頭痛が蔓延する     ペニスを舐めているという?をつけば南都でもなる
 鯉とのSEXしかしなかったシワシワ漢字打女性が来る場所では無い
              田中が邪魔したせいで、教会の女性が50万から三〇万
 シワシワ漢字打のせい     暴力団歌手よりはいいが
 暴力団歌手がいると生存率が0    田中の家も祖父が0.ひいじいさんだけ
 良和は偽物だと言われていた     売れる人だから別々の家に拉致されているのかも
 別々だから価値はない    脱北者の子供程度では駄目
 金森の正解は通信なので関係ない   大統領のせい

772 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/21(木) 17:02:54.19 ID:f50XwBopf
 スパルタ時代なので直ぐに降りてしまう   戦時中の人は平気
 日本は島だから、絶滅する    ゾーンという歌手は鹿とのハーフかも
 カルテに記載された人では飼えない   恐らく挨拶をする仕事には来る
 戦争へ行く人は遊びについて満足している
 嫉妬させない育児が常識   田中では渡米できない時代
 恐らくオバマが店を使い切っていた    店は共通
 高倉企画も仕事が遅いから怒られている   でも安堵
 事務所の受付が右翼のため
 羽島市では平和
 鯉とのSEXをしていた女性は障害者の男性の群れを見ながら
 田中へは余波だけ   六角形に手足まで付いている漢字打レベル
 自動マッサージ機を入れたままで動けない   ホイミになってくれた
 。似ている女性が来ている
 しまっちゃうぞ。おじさんが実在
 どちらが女性にとって幸せかは分らない    和宣が来て邪魔をしている
 暴力団でも直せない    基地買いに過ぎない頭痛
 今まで消せないと駄目と言うタイトル
 伝説のお母さんでさえ、大怪我    全員が脱落した
 浜崎はゴリラ。田中を守れていれば平和というゴリラ   それで減っていった
 AVEXの事務とも掛け合ってくれた    警察との板挟みだった   過労死
 この世の常識があるから   イスラム人のせい   警察を支配した木でいる
 実際は警察のせい   なりたい人がいないから
 行政の事務ばかり増えている    マスコミが破棄した異常者が田中の家へ司会

773 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/21(木) 17:07:58.99 ID:f50XwBopf
田森が図に乗るせい   田中への虐め

774 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/21(木) 17:26:58.04 ID:f50XwBopf
漢字打から救うために、逆走する司会者   田森からも嫌がられ、和宣みたいになった
 医師会のaho教室の脳障害者    依頼はされたが何をして良いのか分らないまま
 田中を押しながらaho教室へ戻るところが一致
 論理的パズル制裁だが。結果だった   電撃制裁      イスラムに負けない育児
 今朝も大西だと思われているせい    大西だけが成功
 ルークが逆走     ルークは汚職後なのかも
 買ってきたガムが消えた    ズボンが他人の物に替わっている
 NPO羽島市の利用者が暮らすためだといっている
 脱北者が製法屋のマンションで済むため。利用者も金額を見るため
 実は河合理事は暴力で利用者を作っていた馬鹿時代があり治らない
 寝ている暴力団を起こすと危ない。田中を突くと駄目だった
 INAX講師も反省した    軍隊とのコネがないと住めない歴史
 spyは一過性   後は地獄    オバマの誤解を描く島

775 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/21(木) 17:58:03.22 ID:f50XwBopf
 大阪府が裏切り危ないイベントと法廷とマスコミ
 場所について、田森も間違えたまま
 結果は田中への攻撃
 失敗
 課程クイズ
 歯医者は落第     居座りと意地
 歯医者が脱北カーだった
 貧乏神が話し続けていた     他事理科が仲間なのか分らない
 全て敵だと言われた    貧乏神が通ったら終わりだから
 家に隔離され、治るまでSEXだけ等    お金はない暮らし  相手がいないなら0
 和宣サを飼われている付加価値や
 アテナ人形なら将来性がSNK  思い出入りしている     数十万円*
 治安維持のテストに使っている    止めている人
 リムるるも同様    歴史的に た中を経由したことが価値
                内緒で中国の手紙もあるから   犯罪社がもったら無価値あり
 大阪府の糞餓鬼が触れたら〇円   もう手遅れ
 100店で無いと駄目。誰も頼まない
 敵の方がサイバーで上に来ている   仮想で負けているのかも
 NORIだけのahoが見ているせい   ahoの重み
 オバマが裏で決めている     細かいことは0.全て社会
 知恵遅れが無理矢理に田仲を愛知へ紹介
 0店
 知恵遅れはhomoの真似を開始    警察沙汰でのNORIが平和
 実は根っからのhomo     右翼が来て更に押し付ける態度
 やめてみよう    日常性を維持している人が勝てば休日だった
 40年も偽装被害    菊池直子みたいになってきた田中   homoホラーが見えた
 オバマの癖     言わないと続けるから    和宣は篠崎愛を語っているから強い
 和宣の飼い主は変態    振り返ると治っていない
 骨粗鬆症沙汰    アメリカが的を絞らない   返り討ちあり
 自動事故沙汰    声優は自己を捨てた   今は平和
 普通はスキャンダルを悪化させない    悪化するはずという時代
 オーメンからでたテロ     孝弘が見えた
 若原の必死さが主語にでているのかも     豪の主語
 時事には合わせない     脅かしの再開   実際はマナーを守っている
 政成が裏でspy     政成も詐欺専門銀行店
 イメージの悪用     まだ馴れ馴れしい
 裏で和宣が殴られている      和宣が正成を保護
 madaraラサの未来編    体内が腐乱している     ahoが増えると堀田が戻ってくる。一斉に逃げる
 被害者が、そのまま     制裁のせい
 どうしたら良いのか分らない      アメリカもaho時代   実は賠償を調査すると分る

776 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/21(木) 18:15:56.23 ID:f50XwBopf
マスコミが浮上式だから    狙撃ありだから
 話したことにしたら危ない     民が誤解している
 実は総理だからマスコミに未練はない    大統領もいる
 有名なレーザーの的    バイオハザードエリア
 テトリスの失敗者が意地だから    黒人のストレス    しどろもどろ
 茶髪警官がいたせい     実は893かも   職業病
 後で殺すということだった    大阪府から始末依頼のための893きどり
 分り次第   応答したかも     警察宛
 朝鮮が教えてしまう      ギリギリチョップ。アイドル心理
 実は顔だけ巨人     普通は首より小さいから
 spyされている     マスコミのせい   ダイドウのドラえもんは落第
 どれだけ叱っても無駄な保健婦    暴力団がふざけているせい
 創価が継承     エスパーの遺伝病のハザード。50年は治らない
 羽島市は文明が遅い    スターウォーズと似ている    田中経由で教えている
 創価が継承     与えた気になる
 乳を成長日時に運動させない   援軍が来ない助成
 学校へ行ってみると、そのままでいる   手遅れ    佐藤注射  サトウキビ
 若い間は男が揉むから   安全かも
 このギャグの事実は分っていない
 主語を点けさせるマスコミは治っている     ストレスの元だった  既に交代後
 高額狙いのマスコミ。自殺後    書類で分る人ばかりなのに何故
 INAX講師も怒られている

777 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/21(木) 18:19:51.85 ID:f50XwBopf
本人は平気でも     他人がストレス
 スパイのせい     国連から保健婦へ御前だという表示が続いている
 保健婦は伝言ゲームだと断定したまま

778 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/21(木) 18:26:47.40 ID:f50XwBopf
 言えば活ちの時代    オバマの票
 素人を巻き込みすぎているせい      浜崎と保健婦は昔は悪だった
 大阪府が強姦時代       賠償が払えていない
 脱北者へしてしまったから    まだ世論次第
 田中への放送は意味不明    田中への謝罪は維持されている
 実際は分らない保健婦と浜崎     あの法廷は知恵遅れ施設    誤解されている
 知恵遅れに包囲されたまま      勝ちについてアメリカの思い込み
 オバマは知恵遅れだから、質疑先では無い   怒られることが多い
 豊田市の海で大同大学の講師等と生徒等が襲った相手の中に大同大学生徒もいた
 加害者は許されなかったためハザードした
 田中では全く分らない      和宣の意地があの放送かも

779 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/21(木) 18:31:03.36 ID:f50XwBopf
恐らく暴力団よりも、spyの方が駄目
 浜崎も実は九州で不良のまま   あのビデオといっしょ
 食人際だと言われている    相手を切って食べるから
 ルーツは医師会の高倉企画     不良が図に乗るから落第
 田中へ頼ると落第     サイバーテロ
 エスパー沙汰は駄目     死ぬまで負ける恐れ
 浜崎も理解している    多分、警察が騙されている。正解が出たら。今は悪だと言われている人が警察かも

780 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/22(金) 11:49:16.49 ID:m5MJD3TsL
放送と同時に相手は消えているかも
 田中には入る意思がないから平和
 やっているだけで危ないから    若原が誤解している。恍惚の笑顔
 若原が田中を洗脳していると自供後
 警察は仕事に戻った。オバマが妨害した
 オバマは挨拶が凡人だ    意思表示しないと駄目だから。仕事のため。実は有罪
 真似をしたがる悪が増えたから
 警察汚職社を勉強後だから田中へ不利益   えらー
 伊藤和宣は、ウツボの丸焼き程度だ   養老町が五月蠅い
 2002もギャグだった。俺が結婚して敵に加盟した   110で田中への悪意を見ることに嫌になった
 3分の1づつイベントは簡単になっていった   このイベントは実在しない。敵兵がアメリカを確認しているから偽装
 アメリカは他国家を受け入れる意思は0    KKKのせい
 このイベントは他国家がイベントで侮辱するためにある
 質疑のハザードになった
 敵兵は反応が遅いから危ない
 受理が遅い     警察のパソコンからウィルス漏れ    このパソコンは電信柱で訂正あり
 最初は電柱を全て治すほど脅威だった    田中は無料だと割りきっていたから平和だが敵兵は焦って暴れていた
 敵兵は各務原市で就職している。各務原市のせい   知事が怒られ続けている

781 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/22(金) 11:50:34.66 ID:m5MJD3TsL
総理は耐えきれずぐれて裏切ったままを正当化している     森の糞餓鬼が今朝も田中を侮辱し戦争を支援
 ハリウッドが怒られている     各務原市が図に乗っている
 竹中の暴力団へ死刑のNORI。宇佐美が感謝している   その糞餓鬼への感謝は悪からだけ。電車に乗って自ら不利になれる小物ばかり
 オーム教の糞餓鬼が各務原市で就職していたと露呈後。恐らく密入国施設だ。駅前にある。きっと行政が裏切っている
 今朝の敵兵の娘の論理性に日本は耐えきれないためオーム教を維持している
 魔裟斗は暴力団に過ぎないと怒られている
 雅人はSMAPみたいに怒るだけで何も言えないahoだった  木村が魔裟斗の負けを認め帰れと指揮
 大阪府ノン糞餓鬼だ。何も言えない。帰るしか無い。恥さらしだ  死ね
 大阪府から田中へもだった     雅人達に話をする能力は0  雅人達は知恵遅れ教室のギャグ。実際にあっても全く似ていない
 実は薬で全身を焼いて消すために、知恵遅れ教室を用意後
 チンピラが雅人を保護     恐らく児童期の間に悪に捕まっていた田中程度の人
 正成の妹よりも顔を削っておいた娘。伊藤の家のお隣のお婆さんの娘や息子ばかり
 政成を今、殺さないとWWZ   政成も方法は0だと断定し逃げると言っているだけ
 ルークが常に田中へ依存する病気   ルークはカードゲームを知らない素人だから、国語の教科書といっしょだ。既にルークは授業科目
 日本と同じ内容    ルークの支援だと言っているギャングは多いが、映像が薄れだした。0になると。木村琢郎程度に見える
 白人ギャングは下手なオーラを使わない  一度でもでたら、職務質問A
 2004年に政成に負けた老人が、田中へ、やや不利。大同大学の学長の兄弟が十度脳障害。他人を侮辱する癖が出る その老人の敵
 その老人は洗脳する癖がある   田中は失敗する制裁
 支援に来た糞餓鬼は、わざとエラーを狙うと宣言後
    このスピードで書かれては不利だ。でも待っていても治っていないから   認知では許されている行為
 エックスファイルが、間違った方法を教えたせい

782 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/22(金) 11:52:09.38 ID:m5MJD3TsL
エックスファイルが日本になった
 警察汚職社は支配されてから無駄口をするから警察全てが殴られていた
 それで米軍も死傷者が増えている
 敵兵になるとベルド皇帝やスーパーゼウスといっしょだ。こちらは手加減するしかない  寿命を延ばせる
 嫉妬されるから田中は恋愛なしで380歳まで
            敵のボスは服従後という挨拶を新入りへしておく。汚職社は同意語
  合わない人へは死刑     実際は汚染された人だから汚職社と言うことにして相手の助成を貰っていった
 軍隊からはサービスの偽装だと言われている    汚職社も機械式のウィルス調査ならWHOの発表は事実だと理解できていた
 汚職社は勉強不足のため無視されている    病原体と同室。病気だらけの学校でWHOの話も出ていた
 田中金エチル間に無視にされれた。性病をうつされたと思っていた   放送ではIRAだった
 伊藤和宣は悪だから謝るな。責任を取れ  取ってあるが平素は駄目  今朝も落第後だった
 寝ているあいだに暴力団の知恵遅れが和宣を突いているせい
 その侮辱者を先に倒せ。そうでないと無理。警察は順番を分っていない  オーム教の悪がヒントとして活動していた
 必ずとどめを刺すこと。オーム教は言語障害だ。話を邪魔に来ている
 オーム教は痛みに耐えてしまう    寝たら死んでモラウ   個室だ。オーム教の浅原より
 数名程度の部屋が普通    そこで撃つと度胸が着くから
 柳津の糞餓鬼も俊彦みたいに他人へ顔がハザード   田仲と似た不幸  893の糞餓鬼がネタを改造

783 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/22(金) 17:59:04.06 ID:m5MJD3TsL
記憶が出来ない    野次馬が入る
 独り言なのに代表にされている今朝     今朝は警察が0   語棟の糞餓鬼が暴れ続けた
 吉本が語棟の糞餓鬼共を支持   今、びびっているところ
 マスコミを48時間以内に殺す決定後。以前は1年間。被害者が拉致されていた。オーム教が出来てしまった
 ルークが遺伝病のためドクターストップを受けている
 るーくのでしがこーひー反吐
 反省しないなら死刑になる星
 今朝は声優でモデルが多い。銀魂とちがいはやい  実はアバター
 語棟は大阪府の知恵遅れだと露呈後。兄弟だけ一四八名以上
 死刑だから企業が見ている
 菊池直子の兄弟も御死刑で無いと駄目   育て方が駄目  直子より
 北斗真剣のような痛み    語棟の不潔な手
 多すぎる 長い、死刑。生存率はない
        脱北者面が警察を前に生意気な挨拶をしている   他人のダメージを無視し判定
 語棟が見つめているチビで部     今朝はアメリカに新入りの兵士がいて危ない
 右翼の遺伝病。玉が危ない
 毛刈り隊が逃がせという指揮     マルハーゲ二世に相応しい頭
 IRAはオバマの指示かも   死刑はない。オバマがリンチにするなと命令後
 IRAはオバマへのストレスかも    語棟も同罪

784 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/22(金) 18:02:33.61 ID:m5MJD3TsL
安田和代がギャングの星だと言い張る手口
 NPO羽島氏の世

理事は殴り飛ばされても五月蠅い人かも
 INAX講師はジャンキーだ。ついにキャンセルに成功。タイミング    事前に心理的な定員を満たせば良いだけ

アーノルドが謝意。演技の練習。パニック野郎を配備されている
 オバマの手口

785 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/22(金) 18:10:55.57 ID:m5MJD3TsL
893が台頭し危ない    警察が書類なしで応対=9条理由
 大阪府次第と言っていた893     別の暴力団も大阪府次第で増強を意地
 アメリカに怖いと思われたら一掃されたはず     名前だけ残し別の組を潰しきる
 配備もサイバー次第。逆らうと痛い     センスも世論    大同大学は古すぎた

786 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/22(金) 18:46:56.14 ID:m5MJD3TsL
脱北心理と和宣    セット

787 :名無しさん@恐縮です:2021/05/07(金) 15:27:32.21 ID:q7HpAqSd6
大阪都構想
大阪市廃止特別区設置案以外は維新のおかげで順調に進んでますね。

614 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★