2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【芸能】ビートたけしが体罰の問題化する要因を熱弁「高学歴な親が教員を敬わなくなった」

1 :◆PARIDAK.Ds@パリ・ダカールラリーレースφ ★:2015/05/23(土) 14:58:21.29 ID:???
22日放送の情報番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、ビートたけしが、
体罰問題の要因が学歴にあるのではないか、と持論を述べた。

番組はこの日、東京都教育委員会の発表として、
2014年度の都内公立小中高において体罰を加えた教員が68人だったとのニュースを紹介した。
体罰を加えた理由については「態度が悪い」「指示に従わない」のふたつが大半を占めたとのことだ。

スタジオでは体罰について出演者が議論を交わした。
その中で、この日ゲスト出演したたけしが、体罰が騒動に発展する一因として、教員と親の学歴の変化にあると分析した。

たけし曰く、かつては親が低学歴である一方、教員や医者といった職業に従事する人は高学歴で、
文字通りの「先生」であった。
そのため、教員が子どもを叱った場合は「うちの子がすいませんでした」
「もっと殴ってやってください」と謝罪に赴いたほどだったとか。

ところが昨今は、親が高学歴の場合も多く、教員のことを敬う風潮が薄らいでいる。
そのため、教員が生徒を叱ると親は「何だお前どこの大学だ」
「先生の方が俺らより頭悪いじゃないか」と反感をおぼえ、騒動に発展するケースがあるのではないか、とたけしは主張した。
(トピックニュース)

ソース
http://n.m.livedoor.com/f/c/10145686

2 :名無しさん@恐縮です:2015/05/23(土) 15:28:31.84 ID:4ss8dWmBF
これは正論だなあ

3 :名無しさん@恐縮です:2015/05/23(土) 16:40:13.80 ID:bEP4OaX3b
たけしも変な在日の教育関係者とつるんでなければ信用できるんだがな。

4 :名無しさん@恐縮です:2015/05/23(土) 16:41:06.65 ID:7WWebXaxX
日教組のせいで敬える教師が極端に少なくなった

5 :名無しさん@恐縮です:2015/05/23(土) 17:55:36.42 ID:aFguUoTZA
たけしって、在?

6 :名無しさん@恐縮です:2015/05/24(日) 01:47:07.27 ID:W1l50VUO6
アカが書いてヤクザが売って馬鹿が読む?あさひ毎日中日東京は炭鉱労働で強制連行された捏造
先に暴れたろうがてめえで穢れの内紛だろうが関東大震災のデマで殺された捏造部落チョンエタ新聞か?
売国奴電力会社とつるんでるぴんはね部落チョンエタヤクザ
おれたち反原発はサヨクだアピール部落チョンエタ市民団体
捏造の自虐歴史蔓延させてガキのころから自虐自責負わせ売国奴がばらまくバックアップやるぜ,あさひ新聞読もう部落チョンエタだらけ教師
革命思想刷り込みないよな不思議だよな日の丸君が代拒否して俺達はサヨクだアピール
孫崎?崔木?気持ち悪いネームだよな在日だらけだっけ?やたらにばらまく外務省穢れ教師に感謝しろよ

同和の攻撃もそっくりだよな街宣車
街宣車が誰か攻撃すると必ず炭鉱労働で強制連行された捏造部落チョンエタヤクザが介入仲介して攻撃された人間に寄生つまりもともとグル
紳助が食らったのがわかりやすい例,紳助のおかげで世に出たらしい大阪はしのした
部落チョンエタ街宣車穢れの教師の周りぐるぐる回ってサヨクウヨク対立アピール
もともと中心は在日だらけじゃなかったか?ウヨク愛国者アピールに皇室利用フジサンケイチョン
穢れの日教組揶揄したら発狂して穢れって証明した政党受ける

7 :名無しさん@恐縮です:2015/05/24(日) 01:50:13.55 ID:W1l50VUO6
シャーロットじゃなかったらレッスンゴレライ関連の名前つける予定だったらしいな大分市高崎山の畜生扱い穢れども

捏造の自虐歴史吐き気する大分市村山なんちゃら

捏造の自虐歴史学びにチョン訪問旅行計画
日本人のガキ土下座しろあさひ新聞読もうってか?
炭鉱労働で強制連行された捏造
大分県部落チョンエタ教師

捏造の自虐歴史大好き立命館もちろん大分にもある

親があさひや教師のガキは寄生虫か疑え日本人の義務
穢れ教師をバックアップ受けるよな兄弟そろって気持ち悪いエラ細目

くだらん部落チョンエタヤクザ映画笑えるきたのなんちゃら

8 :名無しさん@恐縮です:2015/05/24(日) 05:09:22.74 ID:HSPNdjc+b
学校が、不要になってきてる。
藍上も
中学不登校で、
あんなにしっかりしてる。
「カラフルポップコーン」作りの
動画は、チャップリン級の芸。

9 :名無しさん@恐縮です:2015/11/23(月) 13:49:49.13 ID:yOP+0+NXI
これはたけしが正しいだろうな

敬えない学校に通わせている時点で、保護者の負け
学校に不満があるなら、高い塾に通ってハイレベルな学校に入学し直すしかない

10 :名無し募集中。。。:2019/11/23(土) 07:05:19.36 ID:CZPsV/5es
体罰肯定派の老害の戯言乙

11 :名無しさん@恐縮です:2019/11/24(日) 11:33:31.36 ID:IYLhq/1pQ
そんなこと小学生でも言うわ。

12 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 16:15:00.57 ID:YWmvNYKPP
いやいや教師もたいがいだよwいまはw
あてにならんしねw

13 :名無しさん@恐縮です:2019/11/28(木) 03:21:11.05 ID:xrpMMylj9
親が社長 自営業者
子供が特技持ち

以上が分別ある人間

----------------
親がサラリーマン
親が公務員
子供が学歴レースの馬

14 :軍師 「安倍総理の正体はスパイです」!:2019/12/01(日) 15:18:27.41 ID:7dPN4zSrZ
軍師 「安倍総理の正体は、スパイです!!」

「安倍総理の正体はスパイ」!!
(台風の時、ダムから大量の水を放流し、国民を「水攻め」にして殺そうとした!!)
(「ヤクザ」や「暴力団」と手を結んで、「日本の支配」をたくらむ!!)

(わざと「イレズミのあるヤクザ」を「桜を見る会」にだして、他の政治家たちに「おどし」をかける!)

「証拠隠滅」(しょうこいんめつ)をする手口は「スパイの証拠」!!)
「令」の字に「アベ」の文字をかくす!!
「暗号」をつかうのが「スパイ」の証拠!!

(「天皇陛下」をペテンにかけ、「令」(アベ)の字(呪い文字)で「呪い」をかけた!!)
「呪い文字」をつかうのが「カルト集団」の証拠(しょうこ)!!

安倍総理(やさしい笑顔のスパイ)に、「だまされない」ように気をつけて下さい!!
「安倍総理」は、「友人のような敵」(フレンド・エネミー)です!!
                                軍師

15 :一斉送信し続けています全国に:2019/12/01(日) 20:10:04.08 ID:EUY34CEoR
山口勇人(やまぐちはやと)
少女猥褻罪•少女強姦罪•薬物所持使用(大麻取締法違反)
神奈川県横須賀市大矢部5丁目20番に住んで居る
灰色の壁の前の家 ゴミ捨て場の前の家
私達社員全員で全国に一斉送信し続けています

16 :いぶき:2020/03/10(火) 09:39:34.26 ID:VlclQoUe0
ヤマ○システム○発(株)の阿○麻○はヤリマンです。
不倫相手との間に2人私生児設けております。母親の自覚がない
女です。故郷の秋田県仙北市に規制予定です。不倫の末、会社を
クビになりました。この女とやりたい人はSGIのLINEに連絡を!!

17 :名無しさん@恐縮です:2020/03/11(水) 15:40:22.54 ID:/gx47TSPF
ドン!バン!ブオオォォーーッ!!大地に轟く怪力ドアバン。
違法駐車犯 塩 木 容疑者は2004年4月12日の飲酒当て逃げ事件、及びその隠蔽に関わった凶悪犯です。
石川501 は 6-41 石川531 に 9-30 石川580 ひ 18-72 石川332 ぬ 7-08
http://upload.saloon.jp/src/up37422.jpg http://upload.saloon.jp/src/up37423.jpg
http://upload.saloon.jp/src/up37424.jpg http://upload.saloon.jp/src/up37425.jpg
http://upload.saloon.jp/src/up37427.jpg http://upload.saloon.jp/src/up37428.jpg
http://upload.saloon.jp/src/up37429.jpg

18 :名無しさん@恐縮です:2020/03/12(木) 13:46:41.42 ID:nWU+yF74j
意味無く俺は東大出身で妻も何学院出たとか言う爺さんいた
何十年前の事よ
その後は自慢する事無いんだね

19 :さくら:2020/03/19(木) 02:17:06.35 ID:xsBhaQf/b
レゴリス株式会社の小林綾子は2回堕胎しています。
母親も学会員で、デート商法で入会です。
その為愛人18年やってます。パパから契約切られそう
なので、お金に困ってます。

20 :さくら:2020/03/19(木) 02:18:00.92 ID:xsBhaQf/b
レゴリス株式会社の小林綾子は2回堕胎しています。
母親も学会員で、デート商法で入会です。
その為愛人18年やってます。パパから契約切られそう
なので、お金に困ってます。

21 :保険証で詐欺。大ブーム。最高裁もおもて社会へ戻れないCMへの扱い:2020/03/19(木) 12:05:59.92 ID:nsB+ELxQs
国境越え。侵略。テロ。
 能率が落ちる   

オバマが経済音痴。民から巻き上げるだけ   今朝も不人気のまま
オバマはオーメン    今朝も整理できていない。ハイテクの効果を使い果たしてしまう知恵遅れ。IQ20の使い道は覚えた言葉を並べるだけ
重度脳症会社が評の次は許可を入れてくれと必死
きっと全て雄花の嘘   雄花=発情期のバルカン
ベラなは論理性が0で暴れるだけ   ベラなが勝手に飛び出て話し出す    トゥボックが嘘を再開
トゥボックは自営業のクソガキ上がりだから危ない     完全服従語でも殺すしかない
自営業者といいつつ893の遺伝病。893の意味は動物の種類。戦後の処分のため、動物が勝った場合もある
ベラなはストレスが多い。殺さないと駄目。トゥボックは誤解している
オバマも勝手に飛び出て仕事をしたと身勝手なことを言い続けただけ。敵兵はドイツ上がりの弱い人
愛知医師会の佳枝が不正な保護。対談中だから。ドイツ上がりは国をもらえると誤解している知恵遅れ
ドイツ軍で国をもらえるとならい出てきたと言い張る   地図も実際の星よりも大きい
ドイツアガリッ派見ての通りの動物のため、直らないと言われた
そのドイツ上がりは遺伝病。センスについてはなしているだけ
小泉が増やせば済むと血迷っていた政    オバマからの命令。オバマは22歳頃だった
ちゃんとしているが苦情のため、正也のような状態に戻ってしまう
田中でさえ全く感じない程度のストレス    戦時中の人はストレスをダす人を死ねと殴っていた
早稲田は迷惑な人を殺す場所。今朝もお調子者を殺している。朝鮮上がりが居ていい場所はないが、=いていい。ころす
デブが痛みに耐えきれず。札場歯科医を作ってしまった。当選後に一度だけの権利の乱用
            絶対に田中を殺すはず   逃げれば済むが、後日に必ず死ぬ
 札場歯科医は自爆して田中を殺しておいた
 今朝も早稲田のせいで、図に乗っていて良いと誤解した最弱生徒等が群れている   数は減ったが悪化する生徒
 星崎等は馬鹿では無い。緊張型。サイバーの時は邪魔   大西は慣れてきた。仕事の場合だけ平気
 協会トンネルの破壊をするほどのことなのか     個人的な見解で不良の殺人予定を隠していたのか   輝之いがしつこい
 親分は浮浪者役。気配が悪いまま。やったら駄目なこと。今後の指揮にも悪い
 インドあがりの欲し先たちは反省しても直らない。田中に固執したまま。顔がでかすぎて恐怖
    ゲップはオランダの剛毅のようで山田肇の悪意
  親分が頼りすぎた整。山田肇も甘えだした。悪質すぎる
  直らないなら国へ戻って死ぬしかない
  マスコミが背後で茶化し続けているが、893上がり

22 :保険証で詐欺。大ブーム。最高裁もおもて社会へ戻れないCMへの扱い:2020/03/19(木) 12:06:55.52 ID:nsB+ELxQs
  言葉の意味が合わないなら社会に出て仕事ではない
  今朝も極道が社会を壊しに着ただけ   893が甘えている
  物が無い。話だけ。詐欺   893にサイバーがあっても無駄
  悪意にしかとらないから。呼んでいない。オバマは直ぐにいつも通りに結果を出せと怒られている
  オバマの家の子が893.オバマは893へ加盟した。放送の生。妻の政
  オバマは手加減したというだけで結果が駄目   オバマは既に爆破エリア内
  欺したいというだけで893は常に裏切ってしまうから駄目
  何が暴力団下について校長会は教えない   二重スパイ
   クソガキの三島が戻り馬鹿にしていった
   田中のモデルが知恵遅れ。薬害の武広型。昨日から暴れずに乗っている   和宣の本当の姿が武広という口だけの馬鹿
  今でも国営の国鉄。鉄の意味は鉄道。ホテルマン。駅員。車掌。警察の代理が現状
  ボクシングは頭がahoになるから中国では非常識だと断定を受ける
  中国が戦争狙いなので、ahoになり爆弾のスイッチを押して勝利。戦後は地下全てエミッター
  かつての平和からすると仲間が殺されないあいだに爆破
  久美子の先祖は鑑真などばかりだが、親が剛毅だから危ない    15で社会から破棄された
  警察という組織が社会には内緒の暗部。安浦さんが居た
  ハシマショの担当が不審者。朝鮮人が増えだし危ない。汚職時代こそ、危ない刑事が多いと理解されていくはず

売る再 朝鮮上がりを容赦なく殺す仕事   ハシマショの担当は無知すぎた   MVPへの価値観が0.利用したかっただけ
     主語をつけていない。敬語のため。仏教は頭が高いまま直らない。怒られている人が田中の政だと五月蠅いまま20年
   仏教同市では話し合わない。現代は殺し屋ばかりだから
   NPOの事務の後藤がスパイ脳。今まで世界観を語会し指揮
   直ぐに逮捕して殺すしかない893に過ぎない   服従するな馬鹿野郎と怒られていた過去がある
   ますます893つ良くなってきた    王女のセンスだと加害者を倒せていないから、田中も直らない
   王女は言い訳ばかりになった。勝手に弱い国歌の野良に服従した王女だったと露呈後

23 :保険証で詐欺。大ブーム。最高裁もおもて社会へ戻れないCMへの扱い:2020/03/19(木) 12:07:10.99 ID:nsB+ELxQs
   今日も怒りで動けなくなる。大道の朝鮮のhomoが弱くなってきた。朝鮮で最も悪い人。栗栖川と同店
                     日本と仲が悪い。放送だと帰省がない。勝手に出歩いて死ねという意味
   朝鮮は絶対に日本と関係を持ちたくないが多い   大同の田中たちが田中へしたことを全て覚える分館が必要    日本のハイテクは開封が100年後
   賠償狙い      武広の親が、スパイ型。既に夫へは通報語。国営のため。対象について調べても駄目だし思い込みも駄目だが直らない
   田中の才能だと武広は無理。押しつけないなら、担当が居る
   実は今朝もオバマについて再現の仕事。現行犯が正解   仲間のマフィアが今朝も人をきってきた
   天皇が今朝も怒られていた。独裁政権が正しいとする挨拶を維持するだけで直らない
   天皇の実年齢は103歳   ヒトラーを作った人だと言われている
   中国政治がヒトラー型なので今は良いが、未来は危ない
   主席は減点の意思表示をしておいた。中国の未来に子供は減っている
   人口統制のために、やっていること     田中は気にしていない。気配も変えない。話をしたいとも思わない
   ドイツ上がりはVXを飲めと五月蠅い   VXを使った結果だとしたいドイツだとkuru酢が五月蠅い
   どうして愛知医師会が非常識な役をしているのか分からない   ハンニバルの真似のようで、その動物の普通
   才能がない人が戻り、話し合いを維持している。社会的に迷惑となっている
   拉致命令が無免許による物だと分かる   NPOは島が今朝も茶化しに着ただけ
   三島が児童を虐め今朝もWWZの入り口   三島は朝鮮から来ている偽物。早稲田へ戻り死刑
   天皇が図にのり社会を指揮。NPO羽島市は警察が消えると、国鉄の話に戻りたいと維持

24 :保険証で詐欺。大ブーム。最高裁もおもて社会へ戻れないCMへの扱い:2020/03/19(木) 12:07:54.29 ID:nsB+ELxQs
   893や極道階で勝手に決まったこと   田中の人権を守れば良いだけ。楽なことだと誤解しているから偽物
   実は兵庫暴力団が極道を語り出しただけ   今朝も司会は時代劇の末端の林というクソガキ
   田中も平気ではないと、兵庫暴力団が五月蠅いだけ
   NPOは島の五島が常に泣きわめいている   脳に障害が移る。これからの歴史に不利益
   当選者のオバマへの死刑が遅い政    兵庫暴力団が図にのり安い。まだ直らない
   クソガキどもは時代劇の林の仲間だったが恐喝を開始し、兵庫暴力団へ逃げたまま直らない
   悪質な誤解をした人を岐阜の極道のNPOへ集めた中を連れていった   田中への謝罪会だったが拒否
   半数を拉致し隣地にしてある。残りは逃がした。
   オバマはいたら駄目と言われた学長を支持し今でもトラウマから整理ばかりしている
   大同で田中が雄叫びを上げていた。迷惑  早く死ね
   朝鮮人だから田中を奴隷だと信じている
  こちらもオドレイだと思っていればいい。寿司屋へは、1代目だといっていないだけだった
      警察幹部が叱りつけても下部に包囲され隠蔽を受けただけ
       仕方なく田中へ直に依頼している   結佐の担当も法律のセンスが0.
敵を倒そうとしないで田中へ戻り話し続けるだけ
   サイバーで負けてしまう

25 :保険証で詐欺。大ブーム。最高裁もおもて社会へ戻れないCMへの扱い:2020/03/19(木) 12:08:10.04 ID:nsB+ELxQs
 的も善悪が消えていた 
 時代劇の林が田中の政だと言い続けたと認め降りた   兵庫の暴力団はAVEXの浜崎の子分たちの末路。
  甘すぎた。直ぐに殺すべき。暴力団上がり丸出しの真々田から、帰しただけ
  浜崎も兵庫暴力団へ帰れと怒られる仕事だけ。本物の悪に過ぎない
  兵庫暴力団の話には物が無い。邪魔。しどろもどろ。五月蠅いだけ。警察の匿名が着いているが設定が悪いまま邪魔になっている

記憶が消えてしまうのに怒鳴り続けるだけ   朝鮮が制裁のつもりで居たが、法廷が入る場所
  和宣を歩かせている島だから、法廷も0に決まっている
  おそらく2000のために用意された島。オーメンはいらない存在
  怠惰だから昔から邪魔。今では全て無料だとしても。ただの怠惰なら、気づかれずに処分できた
  怠惰な人ほどIQが上がっていた     寝転がっているだけのデブの方が頭を使っていた
  NPOは島が図に乗っている。常に通報されている   武広を預かってくれという時間稼ぎ   味の素を使ってしまい気づかなかった政で暴力団の仕事
  NPOは島の次Mが田中夫妻の政だと恐喝を維持   家一冊が犯罪を指揮している。早稲田生徒がボスをしている
  死刑が中断した   誰もが的を殺したくて世界中から集まっていた
  大統領が戻り暴れ出した。大統領が安楽死を妨害し笑ってしまうタイプ
  オバマが恐怖政治を再開    なにもないでないでOk 大統領が異常者だと分かった場合   CIあの担当ではない場合はFBI   を    死刑
  武広が割り込むだけでも迷惑。NPOは島の事務が田中へ依存し論理性が0.雄叫びを上げるだけの日々
  武広がさらに来た。増えている。武広のギャグの政。NPOは島の事務が、どちらも知恵遅れ
  久美からの命令。理事のIQは42   時代劇の河合の政    社会的才能が無い天皇が血圧を上げている   民は普通にしているだけが正解
  恥じてしまうといっておかないと支配されている天皇      

26 :保険証で詐欺。大ブーム。最高裁もおもて社会へ戻れないCMへの扱い:2020/03/19(木) 12:37:33.80 ID:nsB+ELxQs
一郎が今朝も学参孝夫の真似。態度がでかいため最後も駄目なまま。WWZを支援していると一郎が挨拶
実は一郎も気合いで負けて小川組で奴隷をしていたとじ教護
一郎がアメリカへ解雇しておけととどめを刺したから、一郎が上
アメリカで監督が絶句   大阪府の政
自営業のクソガキの是清が生きている政   岩田知治が原子努役   田中たちに乾杯し表に出られないエリア
あまりに弱すぎて正也と組むしかないのがアニメの事実
なるhomo上がりは暴力団を突破してしまうから、酢gにとどめを刺さないと駄目
金森だと連れてくるだけ   社会では田中の暮らしをねつ造したイメージで済む   実際は、豊かな暮らしを思い浮かべるだけ
 愛知が的を間違えている。和田の木村がいつも通りに戻りだした
 官僚の三田を極道だと言い張るちびクソドモガイル
  大統領は倍賞をためて後で笑いたかっただけだと露呈後
  大統領派 遣かをウリ、復習社の維持で、復帰させてもらいたかった
      和田の木村が侮辱しかできない日常へ戻る
   田中への攻撃。誰かを隣地にすると聞いている。言われただけで気絶する愛知のクソガキどもの政
   先祖が山口上がりの知恵遅れの星崎   健一のせいで本物の現行犯   大統領がやらせている
   健一は直らないから大勢で管理している   右翼が愛知の酢史郎へ逃げた
  愛知は木村についても放置している。大統領が後で、まとめて殺すと命令したから
  愛知知事は逃げたといっているが、間違えている   初めて巻き込まれた。一般市民
  ほしさ木立が多いのは、俊彦も星崎健一だというため

27 :保険証で詐欺。大ブーム。最高裁もおもて社会へ戻れないCMへの扱い:2020/03/19(木) 12:37:49.35 ID:nsB+ELxQs
  今は普通でも、暴れる薬害患者のため、1代目ではないのでインドへ帰れない
  インド側がビルで預かるといっている   ラマはインドではない
  岩田洋一のせいで怠惰な田中    企業側が俊彦に子供を殺され払い制に就職させたらWWZで返り討ちに遭い解体され、起きられなかった
  俊彦は汚染されていた。会長が自分の子供を逃がすために嘘をついている恐れ
  俊彦は顔が絶対に許されない悪。腐りきっているが、漬物と同レベル。会長の子供はアメリカへ帰る日だった
         うろ覚えは天皇だという生放送が続いている
  病院側でも俊彦の態度の悪さを叱っている   弾圧している
  俊彦をモンスターブームのために右翼が連れてきた
    右翼が加害者をEUから拉致   中国のテロリストのボス。狙い通り賠償沙汰での突破   右翼の政
  田中の家から的へ打診語   岐阜の右翼は海外の敵兵。ハワイから来ている
  アメリカから嘘をつくなと怒られている。負けて悔しいだけ。中国は内緒にしていた。
  胡主席は当選と同時に日本へ左遷された人のことかも
  CGの賛成者だけが当選後も許されているのかも。胡主席は測量機と嘘発見器を使い暴こうとした愉快犯扱い
  リアルなシュミレーションの制裁    AIから受けている
  大統領が直ると騒いでいる   今朝は胡主席のテロ効果   今まではオバマの政
  極道階が釣りに来ているから無視が良い   三島文吾が無視するなとしつこい。正体は朝鮮の薬害患者
  もう植村とばれた。植村を恐れる人は0.でも狙撃でないと危ない   竹中の不漁の政
  ハシマショの気合いが負けている   デブには才能も意欲も無い。物欲丸出しの豚に過ぎない
  ハシマショないで負けていても田中へ突破してくる   恥知らず
  田中は良いが、三島はしつこすぎる。和田の木村へ個室。薬害のホモ同士愛し合っている

28 :保険証で詐欺。大ブーム。最高裁もおもて社会へ戻れないCMへの扱い:2020/03/19(木) 12:52:35.68 ID:nsB+ELxQs
 田中夫妻はHPへ殺意。効いている証だ
 三島は大きい。殺すと危ない。黴菌が吹き出る恐れ。後回し
 既に過激な殺菌語   VXを患者へ飲ませ帰したから
 日本を大陸と誤解した証   アメリカがモラルでは単語。日本には消えてモラウしかないが世代交代が終わった
 朝鮮は離脱した。2000のための和解   あとは0
 放送が良くなかった。NHKが嘘をついたと認めている   本当は、もう少し的を殺してもらえた
 クロロに支配された人が田中へ苦情    俊彦がいつも通り暴力団の指示通りにやる
 暴力団へ的をあげているのは大統領。平和のため   大統領がシナリオの変更を強制、平和だった人が暴れている
 大統領は地上げを合法だと言い張る   が=を=右翼のテロ   今でも三島文吾が私事
 武広ではないた中も居る。特別版の田中とは似ていない
 クロロは呼ばれたといっただけ   漫画の政    集英社が人権を守れば済む
 放送と童謡。集英社が図に乗っているから駄目になる。編集長が学参孝夫型。三田家のahoを崇拝するための活動だとドル箱昨夏へも露呈後の1980年代
  田中のためならOKだったが、分からなかった。
  暴力団が粋がりだした。漫画家は逆を支持していたが理解した
  暴れていた暴力団も田中へは逆だと分かりだした。木村も降りてくれた
  会議で決まったことを提示しないと無理    集英社が人権の主張を学ぶだけですむ
 田中への感想がストレスについてのことなので駄目   右翼の三島の創価の若原が今まで指揮している政
 田中への優しさはストレス対策のためだけ    

29 :保険証で詐欺。大ブーム。最高裁もおもて社会へ戻れないCMへの扱い:2020/03/19(木) 13:18:08.21 ID:nsB+ELxQs
 警察制度が物証に依存しているから書かないと佐藤誠が折れない
  佐藤の力は若原の政
  輝之は自分でやれと殴り飛ばされた。警察から田中の政にするなと言われたのは佐藤
  輝之が気にしすぎているから降りられなかった   輝之のストレスは脳停止   大勢が迷惑している
  兵庫暴力団へ加盟した林も欲しがっている脳障害   輝之は無学   頭が悪すぎるから何時でも停止状態
  和田の木村は離れてやれと怒られている     岐阜県警の婦警がテロ指定を乱用しハイテクの政だと偽装し露呈後
  田中夫妻が暴れる原因となっている大阪府の吉本イスラムの良子の妹
  イスラムの遺伝病ノ政。当選が無効だとデブは怒られ続けている
           実際はオバマの仲間ではない。ギャング同士だから。オバマの部下を一掃後。田中のことは的では無いと思っている
  嘘、設定。オバマが平和主義に戻る
  以前は児童が餌として近づくほど虐めに遭っていた。オバマがいる公園でだけ
  オバマへの警護は0   オバマへの狙撃も蟻
  背後で大阪府のイスラムの篠原が図にのり社会へ命令を維持
  篠原の家の中 良子を含めて解体後、縫合されていないが、へばりつき生きていた
        痛くない。麻薬は一カ所でいい   サイバーテロ指定後に不正なテストをしていただけ

暴力団の指示通り   吉本が受理しただけ
  モンスターマニア被害   不良上がりなので学校へ警察が行くと和解後。行く必要も無いほど服従している
  警官の振りをしている知恵遅れが必死に説明を維持   和宣が不良へ財布を返せと説得して回っている
  実はサイバーテロのあいだに洗脳され893と似てきている   ますます放送通りで良いと思っている
  警察が戻るまで近づいて駄目     ハシマショ無いでは吉川に気合いで負けた110への修行を維持している
  2000円の価値   偽札だった。法廷で田中への賠償の方が上のは図    不良は逃げたまま    金森が不良の奴隷をしている政
  金森がルーツ   不良は恐喝できると誤解思念が強い   官僚の見たが今まで誤解する質疑を維持し夫から怒られている

30 :保険証で詐欺。大ブーム。最高裁もおもて社会へ戻れないCMへの扱い:2020/03/19(木) 13:33:14.67 ID:nsB+ELxQs
  官僚のみ他は気合いがない。田中へもハザードしているが認めず反抗的態度のまま鳴いて取調室にいたと言い出した
  官僚のみ他は吉川の奴隷をしている   田中は吉川が相手だから、舐めていても良いと判断した。でも不良が隠蔽していた。総理は弱すぎる不良だとわかり落ち込んだ
  羽島市は担当が0.別のエリアから。不良から舐められたまま   でもサイバーで止めてある
  大阪府の府警が食い物にしている   吉本上がり   HPにでている
  大同の田中たち側への市警が遅い。   担当面への極刑が3回分のこっている
  まとわりついて口だけというケースが多い    MVpへまとわりつくため、非常に危ない存在
  大同の不良が多いから、糖尿だと誤解が医師会で広まっている。外科のスタートは痛みに負けて暴れているだけの和田外科医
  大統領への洗脳が解けた。和田の木村が生きている政だった。それほどの話ではナイトワカリテキの力が元通りに下がっている
     なるhomo過大評価ー売名行為の裏返しは売名行為
   大同の田中たちは、重度脳症会社。和宣みたいに痩せたまま。意識もない。良すぎた田中への嫉妬   寿司屋をさせてある。大同町も生存者が0
   恒例の知恵遅れ。寿司へ指を触れて出す癖   大同の893がなるホモだった
   歩いて帰るときは右翼に見える   ヤシ値も和宣だったと話題
  ヤシレベル=和宣=中国から伸びている   

胡主席は薬害を気にしている。田中への思い込みが酷いまま。中国で暴動を維持
 中国は戦争をウリにしている   そのために邪気遅延も育った
 中国はアメリカの支配下のは図。日本にさえ乾杯語
 胡主席もテロ指定前は戦争の政だと思っていたが
  大同の田中たち=当選者。田中を押し出しセクハラ気味
  田中の個性ではない   田中へは歓迎へ変化。当選者への甘やかしを軽快しているアメリカだった

31 :保険証で詐欺。大ブーム。最高裁もおもて社会へ戻れないCMへの扱い:2020/03/19(木) 13:33:28.60 ID:nsB+ELxQs
 人権保護。大統領も守るしかない。寝ること、起きること、誤字脱字も、支援し邪魔をしないこと
  言葉に弱い市長がいた。風呂も動揺が政界の場面の田中
  大同の田中が邪魔で洋一を叱れない   洋一も暴力団のせいで異常者だった
  暴力被害のラストの田中がアメリカへ行って羽島市を30%支援できたはずだった
   これは昭和40年代のこと   テロリストの田中夫妻が来てしまったせい
   大同の学長は偽物だったのでビザを出せない。暴力団について元学生とはいえない
  言う期さえない    ブラピが柴田町の暴力団を支援しておいたかも    ブラピの声が入っていたから
  ブラピが洗脳して逃げたので戻したのかも    記憶に残っているが多いから
  ブラピやキアヌはアーノルドにも萎えないから殺意だけなるしとのまM直っていない。田中へ起こるだけ
  明らかに見えている。ブラピへは仕事の振りで済むが
  ブラピの異常性を出させている人も居る   その程度で起こるのは暴力団だから駄目
  ブラピはKKKのように怒り続けている   ブラピは親を見捨てておいた    ?
  マドンナも許されていない人。KKKだから分かっていない。立場を変えている人  思い込みだけ
  聖林のフォローには論理性がない。マルバツだけでハリウッドは勝てないと言っていた
  SMAPの木村の挨拶のせいでアメリカが激怒。ブラピが最弱でのコールをしている
  ブラピは操作されているだけ    Pchetubawotobasukokuzinnhehahaisyadehagukigotototteoku

32 :保険証で詐欺。大ブーム。最高裁もおもて社会へ戻れないCMへの扱い:2020/03/19(木) 13:48:55.81 ID:nsB+ELxQs
力が無い黒人の政治。田中への思いやり
児童等はKKKから降りていく
KKKというのは貴族だからアメリカの的のまま
直らない。無視が良い。警察へ回るから。無視は難しい   脳は動いている
ネガチブな人が読み直し別の意味にしている   スケバンでか3の竹中製とがKY
石丸と同じジャンキー。腕にでている  娘が中学校なので心配   不平等さが学校からの追放になる
本当は体臭のためにあるのでスグニオリタホウが良い
   日本の社会性だと聖林みたいにしつこくない。挑戦の知恵遅れが誤解し図に乗っている
   挨拶を誤解されていた   暗黒街の帝王はクソガキ。田中へ挨拶してしまう。非常にKY   大勢が激怒
   田中夫妻として図に乗りすぎている   田中良和役が久美子への殺意のために言わせている
   鬼の招待は植村の親に過ぎない。竹中の不良のボスの親でもあり死刑がでている
   鴨神にされているが国会は違うと警察へ行ったので大統領が的。それまでは訓練だった   阿部みたいなahoに務まることではない。和宣が必死になっている程度と言われる
   正也の招待は警察の悪魔崇拝の幹部。佳枝も同様  元ハシマショ勤務
   110の浮浪者より     オバマが嘘をついてはめている   オバマはきれい事だけ。KKKについてはアメリカの白人の管轄  サイバーで調べてある
   オバマほど駄目な人は居なかった   オバマへの九条で今があるだけ   ブラピは通り過ぎた   イーサンが鼻声    大平みたいな猿が居るから治りが悪い
   母である安田和代からは人が50%だと言われている   俊彦はラマだから射精がはやかった。
  大同の田中前後がアメリカへ喧嘩を撃っている   学長が偽物だったからデータは使えないが、行政には老いてあるはず。元々、喧嘩を売る脳症会社だと大学へ届け出がある
  生体兵器    田中からの命令待ちだと言っている   アメリカの大統領次第の田中なので滅びる前に国家が田中へあげた

33 :保険証で詐欺。大ブーム。最高裁もおもて社会へ戻れないCMへの扱い:2020/03/19(木) 14:45:34.76 ID:nsB+ELxQs
投票枠の行政は無知。警察へいえないから今朝もテロ指定社の価値
警察で保護したMVPが生まれて初めて粋がってしまい。解雇され。強姦大会18年
1日で2万人以上のもやし生徒がSEX
札束の入った鞄が最初は多かった   学生等は一人1万円。売春婦へは300円が入る
MVPのラストでギャグにいせるための決定だったから札束の鞄が、ずっとおいてあった
 110のせい
田中の世界は全て入れ替えられた。全ての乳が小さくなった
 雑誌が明らかに偽物   篠崎は顔だけの人
 田中は老いてあっただけ。予定通り漫画の主役と結婚した  SEXしているとも合い顔になるが、篠崎と似た豆に戻れた
 さようなら    家が近いから、放送されただけ   今から羽島市からも、さようなら

法廷が老いても不慣れな人。センスが育っていない   IQが高い田中なら、センスが育ったかも
 医師会の知恵遅れとライバル視されている。テロ指定されている
 顔がテロ高価になっている不良性と。頭も悪いまま   VXを配備する力で限界
 何時でも患者は逃げられた     ブラピがKYなのもVX被害者の怒りが高いから
 イスラムの南側から来た。動物   JAの豚たちは電子針で痛みを取ってあるからおいしい。kuru酢酸も食べられそうになり痛くて人を呪って始めた
 警察というのは怠けたい人が始めたと警官が言っていた
 交番へ右翼とワニ面が戻りそうだ
 ワニ面は山田肇みたいに図に乗っている
 ファッションねたになると言いがかりをつけている不良も逃げた
 やはり挨拶だけでサイバーテロは直る。行政の制
 知事や市長は接待のためにいるだけで仕事にはでない。多数決の邪魔になるほど居る
 的の動物が医師会を制圧し人を殺し赤字を自慢
 kuru酢先生が、またくさくなった。田中のことになると腐り始める
 快感らしい     ブラピではなくイーサンだった。制裁のあいだは訓練しない方が良い。
 スパルタは弱い国家がやること。洋画は嘘   トムソーヤがいたら宇宙ツアーへ行っているはず   ビッグブッシュの親世代は軍ではない
 白人貴族への恨みでできた大陸だからドイツのクソガキの予想は駄目
 ドイツのクソガキは常に負けているがカッタキデイル   河西が負けたと有名だったのも嘘  家裁はドイツ上がりのクソガキ   弱くても常に襲いかかり練習できた
 前田はいつか殺されると思い漫画にしておいた
 ドイツのクソガキが負けた。ふらふらだ。正也が俺の負けだと言い出した
 橋口は田中夫妻の実施。加害者のボスの子でありか会社だから謝罪するために人事されている
 イーサンが田中を虐めている。イーサンには行政が付いていない  担当もテロ指定後の黒人ばかり
 奴隷制度のせいで、辛い人ばかり

バチカンのMVPで王様や白があるはずだった
警察が保護したのにワニ面が粋がった程度で制裁に回してしまったため110は意気消沈   全員が寝たきり

34 :保険証で詐欺。大ブーム。最高裁もおもて社会へ戻れないCMへの扱い:2020/03/19(木) 16:15:12.63 ID:nsB+ELxQs
イーサンが愛知医師会をコール   学参孝夫は薬害。あの頭が重くなるストレス
キアヌの子供   直してあるが和宣と同様。生きていたら駄目
イーサンの糊は日本では無理   聖林がおなかのストレス
キアヌがテロリスト。気合いを教えないと済まないタイプ
キアヌも和宣と同様。ハリウッドスターの女優   機能の映画のニュースにでていた老婆の顔は和宣のシルエット
聖林から謎の判定。大勢が?の反吐を出す20年
キアヌは殺せと怒られている。ストレスが漏れている   無差別的   スパイの生
110のせい   12歳を過ぎたら会社と法定などの政
死んだと嘘が出ているがWWZのままだった

35 :名無しさん@恐縮です:2020/03/19(木) 16:35:57.72 ID:wGq8LvxOk
海外メディア、遂に日本を新型コロナのグラフから除外へ 「日本は検査が少ない」「見えない患者が多数」
://twitter.com/naoyafujiwara/status/1239891812765945856?s=20

32 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★