2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【芸能】マツコ・デラックスが自己主張の激しい番組ゲストに拒絶感あらわ…無言になる場面も

1 :◆PARIDAK.Ds@パリ・ダカールラリーレースφ ★:2015/05/28(木) 06:46:34.43 ID:???
26日放送の「マツコの知らない世界」(TBS系)で、マツコ・デラックスが、ゲストに拒否感を示す一幕があった。

この日の番組では、「マツコの知らないマヨネーズの世界」と題した企画を放送。
案内役として、マヨネーズマニアのスーさんが登場し、スタジオには多くのマヨネーズが用意された。

最初に、マヨネーズカレーを紹介する場面では、スーさんがマツコに、気になるマヨネーズを選ぶよう指示した。
マツコは、「ヨード卵・光 スーパーリッチマヨネーズ」を選んだが、
スーさんは「ここは、私が長年お世話になっているマヨネーズでいかせてください」と、自身の意見を主張したのだ。

マツコに選ばせたにも関わらず、それを却下し、自身の意見を押すスーさん。
マツコは、「何だったんだよじゃあ、今のくだりは」と、怒りでマヨネーズを投げ捨てると、
「結局あなたが選ぶのね…」と漏らした。

さらに、マツコがオススメされたマヨネーズをカレーライス全体にかけようとすると、
スーさんは「ちょちょちょちょっと待って!」と大声で阻止。
ご飯の部分にマヨネーズをかけるのは、マヨマニアのポリシーに反するのだとか。
するとマツコは、「それを言ったら、カレーにかけるのも私のポリシーに反する」と、不快感を示す場面も。

続けてスーさんは、「有精卵マヨネーズ」を紹介し始める。
クセのあるマヨネーズの風味について、「鶏が元気に土の上を…」と説明すると、
マツコは「ごめんなさい、それは全然ない」と、バッサリ斬り捨てた。

また、お菓子のハッピーターンにマヨネーズをつける食べ方が紹介されると、マツコは表情を歪めて、
「いーや、ダメ!」「ダメダメ、くどいよ」と拒絶感をあらわに。

企画が進み、スーさんがわさび入りマヨネーズについて熱弁する場面では、とうとうマツコが黙りこみ無言になってしまう。
止まらないスーさんの熱意を受け、ようやく口を開いたマツコは、
「『はい』って言ったら、次行ってくれる?」「どうしてもマヨネーズすごいほうの話にもっていくわね」と、
呆れたようすで進行を促していた。

ソース:トピックニュース
http://n.m.livedoor.com/f/c/10160492

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★