2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【テレビ】古舘伊知郎氏が番組本番前の「妄想トレーニング」を明かしながら自虐

1 :◆PARIDAK.Ds@パリ・ダカールラリーレースφ ★:2015/06/12(金) 08:39:48.53 ID:???
10日放送の「報道ステーション」(テレビ朝日系)で司会の古舘伊知郎氏が、番組本番前に妄想でリハーサルしていることを明かした。

番組ではスポーツのコーナーで、ワールドカップ日本代表の宇佐美貴史選手が、
小学生時代にひとりで実践していたという練習法「もうどり(妄想ドリブル)」を伝えた。
宇佐美選手は校庭のグラウンドでひとり、頭の中で相手選手の動きを妄想し、膨大なドリブル練習をこなしたという。

取材VTRが終わると、スタジオでは青山愛アナウンサーが、
宇佐美選手は取材の中でアルゼンチン代表・サネッティ選手の細部を想定した妄想ドリブルを披露してくれたと感激したようすで伝えた。

すると、古舘氏は「すごいバーチャル・トレーニング」
「これは、いろんなジャンルの人が参考にしなくちゃいけない」と感想を語ると
「僕も楽屋で本番前に『妄想オンエアー』っていうのをやりますよ」と語り始めた。

古舘氏は「こう来たら、こういうふうに文句言われて怒られちゃうから、こういうコメントでかわさなきゃいけない。
こっちからまたいろいろ言われたらいけないから、その間をいろいろ抜けていかなきゃ、
ってやってるうちに、本番でしゃべれなくなっちゃう」と、自虐的なオチをつけて説明した。

青山アナがすかさず「それ、ダメじゃないですか」とツッコミを入れると、
古舘氏は「ダメですよ。明日、頑張ってやってみます」と、笑いを誘い番組は終了した。
(トピックニュース)

ソース
http://n.m.livedoor.com/f/c/10220913

2 :名無しさん@恐縮です:2015/06/12(金) 12:43:54.27 ID:mty/YLd1l
古舘伊知郎「大過激」

いつも陰気くさく社会派ぶったキャスターの様相ですが
あの方はもの凄い罵詈雑言卑猥なアナウンスのCDを出してたよ
それはもう仰天のキムチ節。あれが素顔かABオトトト古館穴。

3 :名無しさん@:2015/06/19(金) 17:20:36.16 ID:s3dpvKzfk
反「安倍」、反「軍国主義」 反「レイシスト」 行動集会へ
2015年 6/27(土) 集合場所、総理官邸前交差点 ⇒ 集合時間 14:30
 担当 ⇒ 野村證券  勝俣一生、塚林弘樹

歴史修正主義・人種差別・排外主義者たちに断固抗議を
安倍政権は集団的自衛権の行使を合憲とする解釈を閣議決定した。このことから将来、日本が戦争行為をすることの承認をしたことになる。
そして過去の侵略行為と植民地支配を正当化する安倍政権の歴史修正主義・レイシズムと、国際社会に対する挑発行為に対して強く抗議し、叱りに行く。
 趣味の悪い国家主義に心酔する安倍政権は危険な存在であるともいえる。
 戦争を知らない世代である安倍晋三が、アホ面かまして安全保障について語る姿は国家への侮辱である。
そして安倍晋三は先の戦争を反省し、中国の抗日戦争勝利記念日の記念行事への招待を受け、出席すべきである。
また安倍晋三は自民党ネトサポによる差別・誹謗中傷行為を、自由民主党総裁として詫びるべきである。

★★★★★★★★★★★頭の悪いナショナリズムに傾倒している 安倍晋三のお友達★★★★★★★★★★★
山谷えり子・国家公安委員会委員長(在特会と懇ろ)、下村博文・文部科学大臣(日本会議構成員、暴力団関係者から献金)、稲田朋美・自由民主党政務調査会長(ネオナチ団体と親密な関係)

4 :名無しさん@恐縮です:2015/06/20(土) 10:00:48.06 ID:6QR9J+F8s
優秀な青山がスポーツで、何でアポ山出のアレがフル起ちの横チンなんだよ!と何時も思うわw

5 :名無しさん@恐縮です:2024/01/02(火) 14:22:07.35 ID:5+lPV9Klz
例えは゛,登録記号『JA??Mρ」は「税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfilterеd...」て゛登録記號を確認
tTps://jasearCh.info/ ←ここで検索して使用者特定
ΑDS-B出してない曰の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ、ググって電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するか゛、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因た゛し,国民の財産電波をタダで使ってカンコ−だのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて「ー方的」
「自称」「思い込んで」だのプロパガンダ丸出しのテレヒ゛放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ふ゛害虫を皆殺しにする気て゛報復しよう!
(ref.) tΤps://www.call4.jP/info.ρhp?type=items&id=I0000062
ttps://hanеda-ProjecТ.jimdofreе.com/ , тtps://flighТ-route.сom/
Τtps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.Com/

6 :名無しさん@恐縮です:2024/04/02(火) 09:33:14.30 ID:dhOGIi5cD
カンコ一テロどころか戦闘機飛ばしてる小松基地た゛の日本航空高校だの能登が自然様の怒りの矛先になった理由か゛色々見えてくるな
日本全国航空騒音まみれで静かな地を求めてるわけでもなくわさ゛わざ不便な地方に固執して他県の税金に寄生する連中ってたた゛の我儘だろ
騒音に温室効果ガスにウイ儿スにとまき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて
日本中で土砂崩れに洪水,暴風、熱中症,森林火災、大雪にと災害連発させて住民の生命と財産を破壞しまくって静音が生命線の知的産業に
威力業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やすテロリストが世界最悪の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斎藤鉄夫ら
国土破壊省と天下り賄賂癒着して好き放題腐敗を謳歌してるテロ国家て゛不幸な子を生み落とすのは遺棄罪適用されるへ゛きクズだけだと
マトモなやつは理解してるから人ロ減少してるわけなんだから,地方は切り捨てて移住してもらうのが理にかなってるわな
地球破壊と税金泥棒の害悪でしかないマッチポンプ自閉隊も解散して無人の離れ小島なんて他国にくれてやれや
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?typе〓items&id=I0000062
ttps://haneda-projecТ.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.Сom/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★