2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【芸能】眞鍋かをり 元「ザ・イエロー・モンキー」のボーカル吉井和哉と結婚 秋に第1子も誕生

58 :名無しさん@恐縮です:2018/11/20(火) 19:36:35.53 ID:AvBPXXSLo
株マナベの代表取締役の住所変更も出来ないで
いつまで経っても鍋の住所は南青山w

鍋は新居に引っ越したのアピしてるのに
吉井の住所も山梨のままw

登記では他人だよw
鍋アゲ吉井サゲ婆がいなくなると

今度は妄想レスw

馬鹿をりは今じゃ
吉井から呪われてるけどねwww
吉井和哉「裏切リノ街」
MR.CROWLEY(死の番人)は
眞鍋かをりさんの流産を祈祷した呪いの曲
俺は瞳の奥から見つめて、出産直後の赤ちゃんをバラバラにぶちまけて殺す

吉井はこの曲を自分の個人スタジオ「APPLE STUDIO」でレコーディングしました

悪魔崇拝者オジー・オズボーン
MR.CROWLEY(死の番人)

吉井和哉の「裏切リノ街」の中のこの曲だけは聴かないほうがいいですよ
この曲は危険です

吉井は、眞鍋かをりさんの流産を祈祷してカヴァー曲の冠に選びました

オジーのこの曲は単に不吉な歌詞だけじゃなく、呪詛の祝詞(呪文)のような音によるアナグラムが仕掛けてあります

聴くと自殺願望が出たり、実際に多くの自殺者を出した有名な「暗い日曜日」と同じだと思ってください

音の基本周波数も変調しており、聴くと情緒不安定になるように細工がしてあります
吉井和哉はいつどこで学んだのか不明ですが、コトバの音や視覚やその配列による「呪」になぜか詳しい

とても素人とは思えないふしが以前から見受けられます

裏切リノ街のMR.CROWLEYは一曲目と最後に収録していますが、「前後を挟む」
これも「まじない=呪術」の手法です

アナログ盤のジャケットはCD盤と違い、気持ちの悪いサブリミナルアートが巧妙に入っています

冗談抜きで、吉井はこのアルバムは本気で「眞鍋さんへの呪詛」として作ったんだと思います

日本コロムビアの反対意見に聞く耳もたず、
本人も言っているように自費制作したぐらいですから

133 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★