2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【テレビ】「絹のスカーフなんか喜んでしてるくせに」…ビートたけしがジャポニカ学習帳の表紙を巡る騒動に怒り

1 :◆PARIDAK.Ds@パリ・ダカールラリーレースφ ★:2015/07/13(月) 15:39:06.33 ID:???
11日放送の「新・情報7days ニュースキャスター」(TBS系)で、
ビートたけしが、ジャポニカ学習帳の表紙の写真を巡る騒動に怒りの声を上げる一幕があった。

番組では、ジャポニカ学習帳の表紙に、かつて定番だった昆虫の写真を復活させたニュースを取り上げた。
3年前に保護者や教師から「昆虫は気持ち悪い」との声が寄せられ、現在はそのほとんどが花の写真になっていたという。

そんな中、ジャポニカ学習帳の誕生45周年記念の企画として、
販売元のショウワノートが歴代のジャポニカ学習帳の人気投票を実施。
その結果、すべての世代で昆虫の表紙が1位に選ばれたそう。
また、人気の高かったノートの復刻版を発売すると、即日完売し、重版も決定する人気ぶりをみせたという。

スタジオでは、明治大学文学部教授の齋藤孝氏が
「昆虫は適応力を持っている。そのシステムを子どものころから興味持って研究すると社会の理解にも役立つ」と、
この動きを歓迎する姿勢を見せた。

すると、たけしは「絹のスカーフなんか喜んでしてるくせに。蚕のマユで作ったやつなのに...見してやりゃいい」と、
昆虫を気持ち悪いとする声を批判。
続けて、「アンタのスカーフ、これから作ったんだよ、このヤロー」
「蚕が気持ち悪いならどうすんだよ」などと、終始怒りが収まらない様子だった。
(トピックニュース)

ソース
http://n.m.livedoor.com/f/c/10339365

2 :名無しさん@恐縮です:2015/07/13(月) 17:34:35.56 ID:1MBBU09gJ
ミッキーだって、ネズミだしなあ。

3 :名無しさん@恐縮です:2015/07/14(火) 12:58:38.24 ID:Vc9RgzPmR
やっぱりあの学習帳はかぶとむしじゃないと嫌だなあ

4 :名無し募集中。。。:2019/11/23(土) 06:50:11.60 ID:CZPsV/5es
老害

5 :名無しさん@恐縮です:2019/11/24(日) 11:18:56.15 ID:IYLhq/1pQ
たまに正論言うなあ。
牛がさばかれてるところ見てからブランド牛とか言えよな。
食材ってのも違和感あるな。材料じゃない。いきものなんだよな。

6 :名無しさん@恐縮です:2020/06/27(土) 17:53:25.63 ID:57iAvp3UE
変な仕組み作るんじゃねーよまじでそれに従ってるのも同罪

7 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 09:28:09.98 ID:UqV8hcsvl
大統領が仕事の説明をしない
サイバーだと失敗     きっとサイバーは制裁だ
敵が日本で仕事    警察は俺の物だという態度
天皇が昨日も万古欄へ発狂。homoの雄叫びが増えていて危ない
オバマ券市へ仕事を教えるが無理    ブッシュも同罪だと言われている
村八分はブラジルの森から漏れている   オバマブーム村八のせい

8 :昨日も訓練だと言われた天皇が直ぐに落第しジェノサイド:2020/06/28(日) 09:36:37.87 ID:UqV8hcsvl
サイバーテロ指定後は何もかも知恵遅れの物    惰性だけ
人が死に。認知症が残る
教団の知恵遅れが1位    大同大学生徒がテロの基礎になっている
ゲリラも知恵遅れだけになる
歯の遺伝子再生費用。2万8千円   INAXで知恵遅れも受けている
INAXはアラブ製だから、本当は分離機を使う権利はない  サイバー修行国家だから
     本当は田中のためのスキャンダル対策パワー
 人事の基礎    残っている間に真似しないと地球は二度と直らない  嘘で覆われる
 ステーキの代わりに大便を食べないと駄目になる

警察が治安維持の担当   学校で習ったことを思っていればテロ指定は無い
嘘でさえハザードし的を直すエラー

9 :金持ちほどカードだけ   物は無い:2020/06/28(日) 09:54:10.23 ID:UqV8hcsvl
障害者にとって見ればノリだけが事実    サイバーの足しにされているから国家的暴走あり
嘘もありだから。    何もかも知恵遅れに汚染され消える
  ノリを出すだけの脳症会社が居る    色々なことに怯えたまま=知恵遅れを支配し誰かが悪者にされている
 源栄旅団の正体はブラジルの食人際
 大学から破棄するだけでは駄目      でも米軍が駆除の受理後
 米軍が勝利したが手入れは島へ依存     黒人が図にのり怪しい挨拶に来ている

大同大学の食人気は今でも何も理解していない
 愛知の交番が食人際だった     愛知県警へ行っても食人際だけ
 焼き肉ブーム。知恵遅れ達は落ちている動物さえ焼いて食べていた=10円テロ
 大阪府の知恵遅れが校長会を制圧   =10円   学校と放送で勉強をストレスに感じる洗脳
 知恵遅れが生まれた金持ちがブラジルへ行って嫉妬の穴埋めのために、ゲリラ  テロ
 鳥山明とポケモンはブラジルで捨てられた児童らから恨まれている

オーメン=知恵遅れ=源栄旅団のこと    嘘をつくな    王女様か    田中にたより電撃で追い返されている
田中にたより悪化させている    困ると依存症。田中へ大学からの手紙だと挨拶するだけ
竹中の坂本と同じ悪に過ぎない   田中の主な関係者を抹殺すると治りが良い

10 :金持ちほどカードだけ   物は無い:2020/06/28(日) 10:10:39.29 ID:UqV8hcsvl
大同大学生徒は正解を言ってみろ
田中にしか頼れないから駄目   創価幹部の池田程度に過ぎないはず
創価とはブラジルの動物を焼き肉にするという意味だとわかり池田へ創価を撃ち殺せと激怒した人類
NHKが、これからも嘘をつきたいと田中へ勝手に挨拶している
NHKは規模を認められないテロ被害者だと言われている
米軍の物だから勝手に島の物を欲しがると死刑あり
王女様は城が広いというギャグで田中へ色々な思い込みを書け、体調不良を見て楽しんでいる
食人際の背景が天皇になっている     何時から校長会が食人際だったのか
大阪国際動物園   暴力団が居るから許可が無い   民の奴隷動物だと認められない悪ガキへ証明
一般公開用ではない     中国台湾が白衣でVXを散布するから、中国のせい
味の素より、遙かに悪いこと     蛇拳は歴史を知らない。島の背後は米軍
火縄銃の時代には制圧されていたはず
中国が日本へ嘘を指導
黒人奴隷が制裁に来ている
アフリカで猛獣だった民が直るはずはない      現代ではサイバーだから。食料次第
昔は警察育ちの数次第で人口が決まっていた
法廷と先輩が食人際の110エリア=大垣市   =ぎふ   竹中の坂本が美味しそうに見ている
宇佐美の親も大阪府の量産型。動物   食用    宇佐美洵は教えられないから危ない
家から溢れてしまい   おすそわけていど    田中の家へ配布された   大阪府で逮捕歴あり  指名手配中
              大阪府でも言うことを効かないaho悪から暴力団の間でも撃ち殺す

11 :夜は短いから、自動で良い人:2020/06/28(日) 10:21:36.58 ID:UqV8hcsvl
企業で用意した知恵遅れの集まりが直らない
 源栄旅団という指定がついている

知恵遅れへ上げた分は取り返すまで普通の人を雇用できない
それが政府の始まりだと言われている     アメリカも知恵遅れに部屋を奪い取られた行政
アメリカの知恵遅れが嘘を意地し危ない
ブッシュも色々とテストしたら、ふざけるたびに電撃   オバマが耐え切れたことに驚き
スパイのオバマがギャグの時代    真似すると電撃あり  大勢で供養
食料が貰える夢のあるイベントがないと人類は動けない習性
スパイだらけだ。今日も駄目
朝鮮が要らない人を日本へ押しつけている      総書記はIQが70     金森みたいに塾次第
 植村理事の片切塾が支配を狙っている   NPOもテロ施設の時代
 悪に育った人の脳は気を抜くと暴走し危ないから、生まれつき塾の良い人でないなら、殺さないと駄目

12 :浜崎が謝罪を忘れている   倉木が雄叫び:2020/06/28(日) 10:35:06.69 ID:UqV8hcsvl
 今朝も浜崎は怒鳴りつけられ、声援だと誤解し雄叫びで答える練習だけで直らない
 愛知医師会へ死刑の3番目      避け屋のahoへ来いと命令を維持
 オバマが雄叫びを再開   塾がオバマに仕事をさせる仕組みしかない   物証を出せ
 オバマには当選者の免許があると言われた     浜崎と国歌が非常識すぎる   公安のデータより

公安が和田外科医と同点   何時までも電撃のまま直らない時代
 どちらに常識があってもクリアーだが、未だに難しい     どちらも竹小の嫌われ者の引きこもりの川添明子と同点
 福本から怒られI日中  黙ったままで居た
             田仲に会えるのは頭が治ってから
 本人達が言っていたことを全て言われる制裁    国家が、どうして良いのか分からないまま、部外者へ依存している

13 :浜崎が謝罪を忘れている   吉本の松本死刑囚が激怒 倉木が雄叫び:2020/06/28(日) 11:19:11.20 ID:UqV8hcsvl
吉本の松本が浜崎への怒りを田仲へ変えると脅している
浜崎は暴力団あがりなので謝らないと駄目
     今まで浜崎へのブーイング効果でのWWZ     田中の背後はWWZ正也だから負けると終わりの星
 大統領が金を出せと五月蠅いまま直らない    神に見える人。イエスとは限らない   聖痕があれば良い
 嫉妬して消そうとする悪がいる     大統領はオバマ券市を許さないと言っておいた
 ホワイトハウスもオバマギャグに同調しておいた     長沼がヒント      知恵遅れには勝てない
 買いかぶりすぎている      大阪府程度にテロ指定は無理   ブームになっていないから
 吉本の松本ががっかりしている     法廷も重度脳症会社ばかり    田中へ依存したまま直らない態度
 タモリも重度脳症会社だから浜崎について理解できず拉致命令を出す態度

知恵遅れの浜崎が直せるはずがない    和田外科医が飛び出て拉致を指揮している
 普通は騙した浜崎が被害者の事情を言えば直っていた

14 :浜崎は知恵遅れだから直らない   国家が理解できず泣いているだけ:2020/06/28(日) 11:25:31.93 ID:UqV8hcsvl
高砂の異常性について説明が常に必要     大統領が日本国家を睨み付けておいたが直らない
国家が指を切って反省の代わりにしたいと言っておいた
竹鼻の不良が自衛隊に抱きついて、田中が正しいと言いたくないと五月蠅いまま直らない
自衛隊は良くても右翼が信じてしまい暴れるから駄目
自衛隊が勝手に敵兵をコールし意思表示して暴れさせている
大同大学のあいつが死の商人の1位の奴隷の脳症会社のIQ0men
自衛隊が病原体を使い意思表示にしているが、毛虫が家に入り食べて貰うエラー
死の商人=毛虫という意味。大統領が挨拶   サバイバルのために覚えたことをしたかっただけ
自慢したい人は白衣に替えられ処分される
中国台湾白衣はロン毛大統領

15 :浜崎は知恵遅れだから直らない   国家が理解できず泣いているだけ:2020/06/28(日) 11:33:37.34 ID:UqV8hcsvl
大統領の奴隷だと思い犯罪者を逃がし雇用している警察
 毛虫マニア   汚食事券      大統領は消毒しないで生で食べさせてしまう
 ブッシュを破棄するしかない   田中を金にしたい人が多い
 既に汚染され無価値     きっと忍たまのキリ○のせい
 バチカンのハンニバルが言っておいた     天皇宛の嘘はっぴょくせいど
 大統領も全て嘘     軍へ戻っても担当でないと駄目なまま直らない
 佳枝は真面目さをテストされている    田中への挨拶が落第
 札場歯科医が恨まれているのは、毛虫マニアだから   ベルセルクの、札場歯科医は毛虫ではなく蛇かも
 河合理事が行くと蛇の使徒がいる     河合は役立たず    札場を嫌っている木村も認知症のため、危ないものを食べているが、覚えていない
 朝鮮人の多くは札場歯科医を嫌っている    朝鮮から嫌われていれば衛生的に見える
 宇佐美は、猛奇のボイス型ストレス   皮膚アレルギー源   相手の体に亀裂が残る
 助成が今殺したい人で1位

16 :浜崎は知恵遅れだから愛もない 警察ドラマのノリさえない国家:2020/06/28(日) 13:43:55.45 ID:UqV8hcsvl
今まで、警察へSOSしても国家が野良の軍隊の真似だけ
和田外科医は制裁前から浮浪者
本当にAVEXから本庁前で公安委員会だとレッテルを貼られただけだと自供後
旧日本兵が非常識すぎると怒鳴りつけられていたが、知恵遅れの暴力団みたいに支持だと誤解し図にのり国家を支配
レッテルを貼られたせいで痛いだけ
国歌を操作し御飯も貰えたと言ってきた

17 :戦争での扱い 国家が記憶の入れ替えを受けた:2020/06/28(日) 14:36:36.88 ID:UqV8hcsvl
君へ謝らないと駄目?
 国家のいたたまれなさ      アホを呼んでくる勝俣。勝俣も和宣の匂い
タモリは追い払うから   勝俣が意地で生きようとして危ない
浮浪者が図にのり危ないのは勝俣のせい

次々と大統領が敵を連れてくる    お金の使い道について習っていないから
 習った人は自動化されていると誤解している   合格した

主語が駄目な人=ナルシスト   他人のせいにしないと殺意だけに成り直らない
 実は部族逃走中だから危ない
 仕事のため見ていないと駄目
 続けていても無駄。警察が学校で習うこと。
 敵が教えて貰えたと誤解し感謝し帰った
 札場歯科の監視さえ今は0
 総理も0店のまま。居ただけ     自衛隊も0点打から、総理のせいにしておいただけ

話題が真面目すぎるからテロ指定され痛い   日本はKKKに弱いなど
 巻き込まれたら勝つまで    投稿後も教えて貰えないから連敗
 大統領はKKKで良いという時代   オーメンの方が危ないから
 正也みたいに適当に教会から習った人がオーメン    その修道女は大垣市の冤罪裁判官の孫の孫  鳥との子供だから危ない
  大統領から敵が登場しかけている   どうでも良いことで固執するせいだが、冤罪裁判官から美女も産れているから兵庫が整理しない敵

18 :浮浪者は残忍。正也は味方でテストし恨まれている  :2020/06/28(日) 14:41:42.70 ID:UqV8hcsvl
  大統領は、どうでも良いkとを教えたがるから駄目
             スキャンダルだから戦争で危ない
 まだ知らない人が残っていた     素晴らしいことではない時代
 発狂している知恵遅れが、まだ多い   対応していたが正解
 精神科医は見つかっていない。君は壁に吸い込まれ消えていった
 毒ガス室だから      通話が乱れているのに固執する人が、まだ多いまま
 今日の人も嘘つきで危ない     大阪府の暴力団みたいにしつこい   金森型  敦と兵庫の犬を掛け合わせてあるだけ
 金森への復讐のため     大統領が常に逆のことを言っている
 大蛇丸形の偽装    マスコミは呼ばれていない     金森が答えた木でいるが正解で当たり前
 金森が大阪で手を叩き組が潰れたのは2000    大統領のせい
 ギャグだと分かるまでが危ない    相手は大阪府の警察   金森らは大阪府で暴力団をしている悪・担当が居る
 今日は大統領が挨拶してくれる日
 黒人だけ行政が不真面目   投稿について要点が分からないふりをしたから、言い訳がない大統領のため
 大同大学で自殺したかった助成が保健婦をしていた   物理の先生にもなっていた   うわさ
 大統領の話は意味が分からない     アメリカの行政は不親切
 田中には相手のストレスは不詳    大統領が間違えた
 大統領も敵を思い出し入れてしまう =テロ
 鞍馬やキルアとは無理に決まっている    ゾンビモードはやり過ぎ。やるなら裏切り
 大統領も脳が腐乱している恐れ   絶句し何も出来ない女性を大統領が使い困る
 その女性には今、敵しかいない    大統領は太っているから、音声がゾンビを連想
 オバマもゾンビに近い態度だが詐欺師に見えるだけ。危ないからクリアー後
 死んで貰い電子針で幻が見えるなど     詳細は分からない
 アメリカへ依存しても無駄      放置だから
 日本の行政制度なんて分からない    日本ではセーラー服おじさんと似た声の人全てが落第
 名古屋駅のハンバーグ店は他人に五月蠅いから迷惑物で有名で危ない  名鉄より
 制裁で全て失い血迷ってしまうと反省しつつ
 アメリカの女性が人情がない   行政はやらないと辛い思い
 ホワイトハウスが相手を誤解し失礼になっていた   本当は、おごっても逃げる

19 :鳥みたいに直ぐに目玉をえぐり取る習性のある社会性:2020/06/28(日) 14:45:08.02 ID:UqV8hcsvl
 アメリカは東洋人が多い     アラブも加盟している   参加という扱いだが脅しのため   恐喝
 大同大学も恐喝組織で有名なコーヒー株式   あの893が反省するまで全関係者が奴隷のまま
 サイバーテロ指定のことは分かりだした    関係を持ってから否定されると危ないから逃げたまま直らない
 部外者宛だから絶対に駄目     知恵遅れが呼ばれている
 勝手に話を止める人が駄目にした   大統領が無駄な失言を意地
 務−ドで部は要らないままだから    家の地下は見れない。右翼のせい
 あの猫は、その女性    ドロンジョやハンニバルが助けることは駄目
 まだ、相手の脳無いという表現から出られないまま。テロ指定で常に失敗したまま
        オバマが気合いだから。オバマ夫人が真似たらテロ指定された
  ブッシュも涎が多い  論理性がない  だから、会話が駄目になったまま   邪魔
            アメリカの行政が田中へスパルタ。素人だから0点でも良いはず
  アメリカ政府は、きっと学校で勉強していない人ばかりだ
 敵との戦闘ばかりしていたから      コールされてからの復帰
 animeの一発マンのファンは、同僚の女性の若い方    脳内に居るという表現だから、全て田中のせい
 一発マンだと、homo893長田の登場だから危ないが直らない
 ブッシュは急ぐから咲がない。モニターを見てからでないと無駄な国防

浜崎が悪いに決まっている。話し合うことはない。社会が絶句し待機させられている

20 :異常者がスパイさせられ、HPを封鎖したり奴隷をえたり:2020/06/28(日) 15:48:32.82 ID:UqV8hcsvl
毛虫マニアは県警でも警戒されている    田中ならブッシュが持っていなかったことを洋画でえていた

訓練は弱い素人の願望    担当なら分かる    挨拶すると分かる   話し合いは要らない。殺意だ
知恵遅れと話していると辛い

一郎が敵の真似を再開   長島が殺意
一郎は逃げた
 一郎が卑屈でないなら二人を保護できた   橋口が一郎の子供    橋口と一郎は千代菊にいる不良
 担当ではないから分からない     一郎はテロリストの肩を持つ
 一郎はやって貰えるところを紹介されたと言い張る
 一郎は実際に詐欺をやる    松井も一郎を良く思っていない
 一郎と俊彦は似ているから怪しまれていた      俊彦は酒の匂いがでていた
 1年目     一郎は明弘から大勢を守りたいのかも
 一番怖いのは浅原の侮辱的態度       浅原はおそらく弱い方   近づけたら倒せば良い
 県警に右翼がいて一郎らからサインほしさ   絶句する女性がいるから回答は無理
 Hotto Mottoでの爆発後に地下室で腐乱死体のanimeのモデル   脳が腐乱しているから
 田中に縋り付いていた知恵遅れの血圧が辛かった
 中村は室町時代に汚染された。ついに善玉で汚染は直った。実験のために、女生との間に子供
 ところがドクターは知恵遅れのブラジルの奥地の人
 お隣への社会性次第    園長の次男が口添えしたから駄目
 一郎が地下へ行ける許可を得た   一郎は仙水だった。それでスター。24時間後に人質は死ねる
 anime通りお隣の地下で、再生のための授業   宮沢も聞いている性   宮沢は強姦イベントにした有名人
 でも、その女性が終わりだった場合だけ     知恵遅れが間違えているのは当たり前。でも下田が誤解し言いふらしている
 一郎は、とっさに逃げたから怪しい    思い出せない。止めた
 不良が仲間の真似。曖昧な判定者は電撃あり
  分からないか、言い切ると言い    一郎はしつこい。スパイが笑顔で見ている
 スパイは部外者狙い     昨日も天皇とブッシュがしつこかった

21 :制裁のため、大勢が自己解体後  起っているから危ない:2020/06/28(日) 15:49:50.09 ID:UqV8hcsvl
天皇は電子針の設定を上げるほど痛い思いを行政から受けていたが
 ブッシュは大蛇丸の術で逃げ続けた     大蛇丸は、チビ丸子に出ている、お笑い話マニア
  理解者がいると話が楽なので、平和   無理矢理に書かせたことは駄目
 後で全て消去    後払いあり     怒のため杉   主に人違い   後で分かると言っておいた
 ヌーディストではない     金森がスパイ支援者    大同大学に膨大な田中のヌード
 違法教団は理解者役をしている    脅しはあるが、合格しないと元の暮らしはない
 つまりアメリカにスパルタはある    田中が動くだけで大勢が死んだ  =内緒
 対象を絞れば良い   片切が登場しゾンビ音声    侮辱のルーツだ。一郎なら、そう書いていたはず
 なれなれしい。一郎でも駄目なまま     異常者が多い。待っているから
 欲求不満   へのテロ指定    彼らは負けたことを知らないだけ
 正也や安田の子供が入って居る。日本語だから怒っている
 正也でも他人のワードの設定を変えられる    痛みに耐え突破した。一人目は田中
 正也はドラマのためだという     演じ切れたら回復していられるから
 片切を許す警察が居ると一郎のせい
 美智子比も天皇を怒っているが、田中のせいにすることが多い
 片切が嫉妬し妨害をする   あの日の電車も、片切が見せなかった
 総書記を含めMVPが大勢で乗っていた     その路線が恒例   何時ものツアー
 VX散布謝へ過保護な人が残っていて困る     中央市の糞餓鬼の大西が図にのり起っている
 大西は田中を殴った木でいる   もっとやれ、当たったことが0だ  腐った豚役をしていれば当たる

22 :ナルシストへは被害者を褒めること 重度脳障害の正也 :2020/06/28(日) 15:52:59.26 ID:UqV8hcsvl
 連敗クラブの知恵遅れの三島が戻り危ない    大西が常に挨拶で負けて震えてない手暴れるから困る
 中央市の山口組の山口が戻り田中が悪いと何時も通りの嘘をついて逃げるだけで直らない
 天木を許してイル胡主席が何時も怒られているだけで直らない
       胡主席が言い訳。指を切られていた。オバマもお尻を切られているだけでいい
  指は直ぐにくっつく時代   オバマも直ぐにくっつけている
  一郎が大西に服従し東大が危ないと言っておいた
  恋愛関係の相手だけ平和。他は駄目。降りた
  一郎がフリーザ型     主語は正解すれば良い    創価全員が村八分上がり。不良がボスのまま直らない
  無理強いさせている人が居る    和解はしていない。薬だけ。警察が入れば直ぐに0からだった
 兵庫とは戦争沙汰なので、絶対に直っていたはず   下部の警察が怠惰すぎた。10台の葉山の時に否定を意地
 誰にでも出来ることのまま直っていない    交渉は無駄   プロなら良いだけ
 葉山へ幻覚。母のためかも。
 センチネルを紹介したい  PCへぐさりの気分だ    SOSするから
 センチネル程度に負けるな。警察の怠惰のせいだ
 疲れているか大怪我だから     プロ相手だから胴体を切ることもある
 大野木という小川組構成員が警察気取りで仕事を維持し、クリアーはない
 実は大使館がある。合格は出せない
 右翼が苦情をつけて逃げている。天皇より
 9上の、置の方なら良いが、右翼が九条では駄目
 王女が大野木の真似かも   田仲が思った    自衛隊が真似している   テロかも
 ハザードさせた人     自衛隊は厳しい時代     自衛隊役の人だから
 ザードがヒント。有名。水晶   セロリアンブルー   いたたまれないと、相手も居たいから続けないはず
 王の真似は駄目     後藤利香のヒント     本当は王子がやってくれている   五通りかは昔とは違う
 田中の両足を切るかも

23 :名無しさん@恐縮です:2020/07/22(水) 15:54:46.84 ID:JPbl6N/sd
ジャップにか?

24 :名無しさん@恐縮です:2020/09/07(月) 14:55:13.90 ID:K9LLfWDYa
【在日アイドル】 花の中三トリオ 〜 AKB48
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1599444136/l50

25 :名無しさん@恐縮です:2020/09/08(火) 04:54:36.10 ID:jOfz/7EYC
https://ja.wikipedia.org/wiki/ハイパーリンク
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF
https://ja.wikipedia.org/wiki/指示マーク
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8C%87%E7%A4%BA%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF
指マークがハイパーリンクの行き先な事くらいすぐに分かるだろ!常識!
でも高卒の馬鹿はそれが分からない!

26 :名無しさん@恐縮です:2020/09/08(火) 18:27:40.95 ID:2VHj3tS2w
創価学会公明党は
イチ漫画家志望者の仲間健之介
大阪の本名)仲間健二という人間を10年にわたって盗聴盗撮生配信を行っている。
何年にもわたりリンチを加えている。

仏罰で仲間が自殺するまで続けるらしい
集団ストーカー犯罪

27 :名無しさん@恐縮です:2020/09/28(月) 19:42:25.07 ID:6sni5b2iO
【春馬、芦名、竹内結子】 コロナ禍自殺、クローゼット自殺、止めれるのは世回教師マイト┗ーヤのみ
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1601251236/l50

28 :オバマは理解力が0の知恵遅れのまま 消えだした:2020/10/01(木) 09:04:36.21 ID:Yr2/wlL8j
戦時中にケアー=CANは大統領だけの権利なので駄目
 大統領か、ロン毛を相手にするなと指示   プーチンと同点のロン毛
 かつての汚職先を思い出すロシア    ロシアはスパイ上がりなので帰りが遅い
 ニーアが田中へSOSするahoのまま直らない
 ニーアは殴るだけで直らない
 ロン毛大統領は書類のタイトルが正解だが読まなかったから破棄後
 オバマと違い挨拶問題をクリアー後だったが、落第だと分かりだした
 今はプライドなしで良いとわかり、捨てたのでクリアー後
 大統領は邪魔だから放送されていた
 エラーばかり。田中への挨拶に必死。偽装されている田中
 実は人力だけ    テレビにジェット発生装置がついているせい
 黒人が焦っている
 カンジダはオバマのせい    ニーアも焦っている    小川はだに、ニーアも同罪以下
  ブッシュは焦らせる質疑をする    日本語を試すせいで駄目になっている
 恋愛の心理について大統領がマザーコンから質疑を受けているせい
 変な声をニーアがSOSで田中へ感染させていた   敵が味方の真似かも

29 :オバマは理解力が0の知恵遅れのまま 消えだした:2020/10/01(木) 09:38:15.07 ID:Yr2/wlL8j
 ロン毛、麻薬。日本では駄目なまま。
 大統領がいると困る   サイバースタートで直ぐに負けホモに成り人を殺し移植していた 票
 殺すか生かすか。分かりづらい人が歩いて威勢で、リンチに遭った女性が多い
 犯人は中田ヤスタカ
 一文字違い
 田中板金は田中の物。奪い取られた。鉄が地主の家だったが平和ぼけし家を持ち住んだため
 帰して貰えないまま高い。林が地主へ教える機で奪い取り、継承が消えて悔やむ
 時代劇へ逃げた林     新さんは殺され金玉として生きていただけ
 王子は虐めをしたいだけ。虐めが趣味。エバーガーデンは平原と似ているオーラのため死ぬ
 ニーアは米兵。国防の子機を持っていた  日本は鐘なので継続しなかったのでウィルスに負けた
 今朝も893の糞餓鬼を殴りつけることで平和な海
 長田の糞餓鬼は殴られ土下座で謝らされても図に乗る
 長田は竹中の不良の膝を粉砕すれば黙る
 長田は5歳からやり直しが決定している     佳枝は逃げる木でいたが怒られている
 死んだビッグブッシュからブッシュへの挨拶が多い

30 :オバマは理解力が0の知恵遅れのまま 消えだした:2020/10/01(木) 09:52:19.86 ID:Yr2/wlL8j
 ロン毛も落第後、埋めてある、田中への腹いせはある
 サイバーで詐欺。インチキした方の罪もあるが駄目  実は0のこっか
 ブッシュは幼いと勝てない。その程度はインチキマスコミもやっている
      ブッシュには児童が多い     ばれたら虐めに遭う
 石丸が田仲の足を真似ている     田中を見ても無い
 ロン毛はオバマの真似を開始   ホワイトハウス詐欺師   田中へ死ねと言う詐欺
 同意ありという?を言いふらされている
 ホワイトハウスは訂正する場所   HPにもでている
 橋口のせいで遅かった   妹がふざけているから駄目

31 :おばまが今朝もあほを支援するIQしかない:2020/10/01(木) 12:24:08.52 ID:Yr2/wlL8j
 今のビッグブッシュはにーあの物   アメリカが適当な話を維持
 ブッシュは話を待たないで怒るから駄目
 政治家になってから虐めが多い。当選は強制
 胡主席の子供が意味の無い暴力を維持している   主席は理解してから仲間
 その前は鬼と言われていた
 テロというのは恐らく単位について苦手な人
 大統領から、その中国人へ
 ロン毛大統領は他人の仲間に依存し嫌がられている
 ブッシュも親のコネに依存し全滅させた。でも日本の田中のコネは米軍の二倍の力
 知恵遅れが図に乗っているが、選んだのはPC   無理にでたら敵
 実はINAXも知恵遅れの危険性を知り、下手に出たまま
 INAXは倒産し消えた    INAXは虐めの説明が出来ずストレスが直らないため降りた
 INAXに敵兵が勤務したので、全て田中の決定の施設
 その敵兵はルールを決めて押しつけていた
 鰐は頭が悪いから論理性で直ぐに負けて敵を守ってしまう
 法廷が田中を帰すときにオバマが来て妨害するが、オバマも敵の代理の仕事

32 :おばまが今朝もあほを支援するIQしかない:2020/10/01(木) 12:24:27.87 ID:Yr2/wlL8j
 片切がスパイしている知恵遅れ。質疑に出てくる癖がある
 朝鮮は政治を理解できない知恵遅れが多い
 ロン毛大統領が常に田中を妨害するのは復讐のため
 田仲宛では無い    裏で知恵遅れが田中のせいだという癖
 直るなら大統領もリンチに賛成   暴力団が先にマニュアル通りやっている
 朝鮮が行政を知らない警察をしている   総書記がメモの邪魔に来て悪化している
 総書記もアメリカの失敗のせいで呼ばれている
 大統領はオバマ宛だと行っていた
 重度脳症会社の片切が田中へ五月蠅い
 田仲夫妻も最初は人だった。田森は久本達を解体した中へ移植する。久本だけで田中が出来る
 キムタクは嫌われ者だから、田中が逆を書いている
 キムタクのマネオしないと駄目なのは、狼干す徒のせい
 ニーアを呼ぶと田中につながる    田中は音入れに居た
 今朝のニーアは暴力団からの命令通りで直らない
 何時もニーアは虐めをしている。あのソフトセンスはにあーが苦手。覆われていた
 暴力団が図に乗りだした  この頃は暴力をしようとするとケガをして駄目

33 :おばまが今朝もあほを支援するIQしかない:2020/10/01(木) 12:42:10.76 ID:Yr2/wlL8j
オバマが支配していた言葉はギャグ。田中みたいに間違えて覚えたらオバマは困っていた
 ニーアのように見える鏡を乱用している豚が居た  このニーアは虐めばかりしている
 この豚がカンジダをハザードさせた   元猛忍具のメンバーを語っている菊池尚子程度の不審者
 矢口が泣いて折れそうになっていた   アメリカの専門医が診て良いほど矢口は毛穴一つに貯まっている
 未来は更に危ない     その矢口は40歳
 田中へだけ見せた水着   メーカーが作っただけの一冊を奇跡的にゲット
 小泉が裏で勝手に違法に裁判を偽装する個性  性悪。親も詐欺師
 NPOに居る橋口。若いようで80歳過ぎ
 橋口は悪のルールを作るタイプ   サイバーテロノトキに生きているとふりなのは橋口のせい
 田中で戸籍のクリーニング後    個性は宮沢総理と似ている
 総理も放送中。既に国歌から破棄され個人に過ぎない
 宮沢は国の制度を誤解している    総理だけ特別という放送を見た
 総理は辞任後が首相
 アイネアスガメの視力が0なのでモニターを見れない。エバーさんが居ると王子も殺されてしまう
 自殺での扱い    VXの方が痛い。田中は笑っていても仕方ないので良い
 金森が否定に来ている    実際は自殺する勇気が無いだけ  暴力団が商品を用意するほど痛い
 忍者ハットリ君が二度目の放送では、田中へ虐め
 色々な想定がでている。創価のせい。政府に聞いてみるが普通の人
 創価が居る際は政府は休憩   別の人へ行っても良いが
 その制度はあるが総書記は豚パワーだから、あるだけ
 ニーアは代表。皇女が田中へ依存したせい   エバーが挨拶してくれた
 その空腹感は糞婆女子の我儘さ。久本や浅井程度の悪に過ぎない

34 :おばまが今朝もあほを支援するIQしかない:2020/10/01(木) 12:42:36.63 ID:Yr2/wlL8j
 裏で官僚が田中のせいにしている    疑似体験中の天皇が怒ってみている
 オバマと同じ犯罪社型     和田の正体が名護券市という糞餓鬼   殺人犯として岐阜新聞にも、NHKでも登場
 大統領宛の特別版にも出ていた   田中と居るのは誤解   実は認知症。田中の家で見ていただけ
 田中もだという誤解のルーツは無い  不良が質疑に来ているがahoだから
 ニーアが負けたとき、ブッシュも同じ扱いを受ける契約
 ゲップは盛衰の知恵遅れから漏れている。加害者を殴り飛ばしている
 サイバーだと覚えないahoは直らないから、適正社が見つかるまで、リンチあり
 田中が反撃型だという誤解   しつこい方では無い
 下田が裏で田中として喧嘩を売っている
 柳津町のイチゴ100%の家で、オーム信者が図に乗っている。間中は畑は捨てられ死体のまま
 岩田の親が警察より早い   羽島署へ貰うと挨拶していた
 孝弘の口が田中の真似をしている   買い被りを欲しがる悪に過ぎない
 知恵遅れが官僚の真似を維持    裏で天皇も詐欺を意地。言いがかりばかり
 知恵遅れの版から悪化している。オームの糞餓鬼でも可能
 田中のファンが警察ですかとしつこい悪だったせい
  田中の実際のファンは非常に強い   田中が知らなかっただけ
 下へ行くと高額。上へ行くと日本兵が用意した動物暴力団だけ
 データを取っている。社会に必要なのは理想だけ 分かっている
 大統領が言うとスキャンダルなので危ない   田中へは強制
 理解はあるが痛い    ブッシュは世論通りの人
 オバマはおべっかのために努力した人   ブッシュが何故か睨んでいる  物が飛んでくる音がする
 一浪は笑顔で田中を虐めている    他人が代わりに話をしている。一浪は腐った鬼の顔に成り笑顔で見ている
 不良が怒るだけで内容が0   不良が田中を偽装している   その店は気が弱すぎるせい
 記憶を維持できない。一浪がギャグだと誤解していた
 一浪が二度目の?     一浪が詐欺を意地   否定しか無い話をしていただけ等
 一浪が虐めを再開   一浪が田中への振り込み    通話相手について失敗
 和田の木村が裏で堕胎ギャグをしている   田中のせいになっていた

35 :おばまが今朝もあほを支援するIQしかない:2020/10/01(木) 12:51:08.84 ID:Yr2/wlL8j
 さっき場面を変えたばかり    説明する時間が無い   既に危ない状態
 貧乏人に分かるはずが無い   琵琶湖のしつこいデブ婆は酷い   鞍馬象も、その糞婆から
 田中は和徳へ説明できないと駄目   小泉が虐めの露呈のため焦っていた
 国連へ隠蔽の申請有
 国連が左目へ虐めの用意をしている。小泉は笑顔で復帰
 裏で金森が図に乗っている   金森が謝罪したとファンから助けて貰っている
 田中のファンでは無い       他人が言いがかりをしているせい
 朝鮮から総書記が来て、日本で田中のファンを虐め抜いて変えていた
 animeのキャラは実在する判定で良い    妨害も受けている
 実は漫画家    同人系へ保護は0で良い   ブッシュが裏で怒っているが虐めになっている
 実は友好
 国連で和田みたいな知恵遅れが小泉からの依頼で勝手に活動し危ないがahoだとわかり無視し平和
 和田=安部=脳症会社

ブッシュがウスノロ。無理矢理に話しかけている大統領
 相手は困っている   テロ活動は駄目
 センスがないから、田仲宛にしてある    出自己は全員が落第後
 王子は出自己と寝ただけ   オバマのせいでエラーなので腹いせ落第かも
 フランスで身勝手なことをする王子は既に破棄後のはず
 既に城の壁の一部。HUNTER×HUNTERの漫画にもなっていた
 樹木希林と似た人   親がオーム信者だった    さっき解雇された

36 :おばまが今朝もあほを支援するIQしかない:2020/10/01(木) 12:59:35.13 ID:Yr2/wlL8j
 田仲夫妻の正体は山口桃子。深田恭子ラガイタ
 治安維持のため、松田聖子は映像が劣化させてある
 天皇が狙っている     金になるかもしれないと行っていた
 江戸城の上様が田中の先祖だと勝手に教えて、皇居が江戸城の一部で娼館付きだとネタばらし後
 伊藤博文の時代も国会の発足理由は大阪府の嫉妬する悪ガキのせい   皇居はNHKが用意した平屋なのかも
 撮影用の警察のビル
 天皇は田仲宛の娼館をくれと言ってきている偽物なのかも
 2002から恐喝の生放送あり
 それまではスチュワーデス物語程度
 暴力団は先天的に知恵遅れ。HPを知らなかったので暴力団の物かもと行っていただけ

怪音のルーツは何時も俊彦だった恐れ   腐乱したラマ=岐阜県で不振者の仕事
 もうすぐ田中を食べて良い点数   俊彦は既に食べていると言い張った
 各務原市のせい   悪魔が自供後という設定
 岩田は田中へ運命を押しつけて逃げようとしたが、現代は中国から死刑を受ける時代の人
 田中へ移ったのは貧乏神属性の人の群れ
 田中より貧乏な資産価値の暮らしなら直るかも   知治へは杜子春と家で手錠のままの牢獄。その他は駄目
 知治からの言いがかり   ヒソカが仕事だった場合に政府が不利
 サイバーテロが移るのは当たり前   知治の態度は今まで落第
 裏で安部が肺炎を再発し不利に見えている田中   田中への押しつけ犯罪ありなのかも

37 :おばまが今朝もあほを支援するIQしかない:2020/10/01(木) 13:04:03.06 ID:Yr2/wlL8j
 片切は裏で実は雄叫びを上げているほどの障害者
 羽島北も田中が見ている人だけ直っているが、他は死体。安置されている人も居る
 今朝も怯える人を虐める群れ      2002は田中が受けていた
 中国語の知恵遅れのせい     大阪府から恒例の悪が警察を侮辱しに岐阜へ五月蠅いまま直らない
 名護が嫌う弟。一般犯罪者 その子供が田中へ喧嘩   加害者と似たファッションセンス
 ハリウッドで加害者の代理をしている   集英社も医師会の仕事
 和田は偽物だから登場禁止     登場の実家が朝鮮のクソガキで制圧されている
 ジャンキーだらけ、田中へ邪魔ばかり
 SEXならOK    田中が駄目になり豚を依頼してある。無菌状態といえる
 殺菌しても生きていた豚   内側まで綺麗   そうでないと危ない
 ロン毛は勝手に他人の物を使っている   ドラマ程度の悪さはあったかも
 ロン毛はロシアのスパイだった恐れ。戦後は最もスパイ対策があった
 ロン毛と言えばイエス。アヒルの正体はキン肉マン
 ブッシュは無知舞台を押しつける。その舞台はオーム信者くらいの悪

歯医者で治療しているが実は、家で治していた。素人が勢いだけで出来るはずが無い
 貝の砂利抜きをしないで、食べていた田仲の歯のパール色で入れ歯や髪染をするドイツのサンドバッグ
 出も、この色は人からなら簡単にできる。価値は低い。田中のだからあると言ってある
 加工してある物の方が良い色   ブッシュが植村等を支援しているから危ない
 意味は無い。金次第
 サンドバッグ達も田中へ命令しかねほしさ
 金額を聞いただけで、その気になる、後藤税理士は和宣とにている
 あのパール色の人は何を書いたか待てないから行っていただけ
 メモは故人で勝手にやっているから、プロだけと言うことは無い
 行政が失敗し部外者を入れている恐れ
 田中も巻き込まれている話題の人
 2002はホラークラブロシアのせい    今朝も部外者へ恐喝ばかり
 主語を日本からも調査している   天皇がhomoだから官僚は0.行政の常識
 アメリカが褒めていた

吉本の岡村が心の自由を奪っている  松本も見えていた
 話をしないとクリアーできない非常識さ
 岡村は常識だと行っていたが、今、直ったのかも
 後藤税吏は姿が酷すぎて、また、破棄後   後藤は遺棄が臭すぎる効果
 虫が良すぎる人。実は記憶を変えていない
 民事で記憶の訂正は田中だけ。他は軍隊に入り直していた
 後藤は化学の知識があり危ない人   弟子の五通りかを見ている
 五通りかは個性が893のため今朝も落第後    夫に右翼の知恵遅れもいる  栄町が本物は会社が多いと安堵していると?

38 :おばまが今朝もあほを支援するIQしかない:2020/10/01(木) 13:27:03.61 ID:Yr2/wlL8j
損美音声野郎が田中の真似をしている
 口に危ない     俊彦のせい
 各務原市で処分されない
 知恵遅れが応対に出てしまうせい
 法廷もahoに制圧されたまま
 ahoが裁判長

とりとめが無いまま直らない。警察が結果を言わないせい
 裏で政府が焦っていた   ホワイトハウスの仕事   田中は露呈している民事犯罪被害だけ
 基地買いが増えた   肺炎の糞餓鬼を不良も嫌っている
 俊彦と同じ手口 キムタクも同罪のまま直らない    奇形キムタクが田中を呪い手に入れた顔でSMAP
 ジャニーズは全員が病原体に汚染されていた   キムタクは汚染されていた。ジャニーズへ入った
 寄付金で全てまかなわれているビル   放送は虐めクラブのせい
 この放送は大統領が治してくれるが正解   書く人が普通
                田中については自分で書くと言うことになった シナリオだから
 妨害された   プーチンが妨害班   プーチンはプロだから治せるか分からない
 裏で知恵遅れのキムタクが誤解している   新見が恐喝している
 ロン毛はプーチンへやめるように態度を取っていた
 プーチンが誤解だった      これだけ書かせた   パワー
 全員がプーチンのせいだと言われた
 ロン毛から
 田仲は大統領とは会わない。少しブッシュに近いだけ。話は無理
  ファミコン舞台はアメリカにある 田中は同点 それで
 ロン毛の音が俊彦に近い  ニーアは洗脳的な話をする  女性の3割くらいなのでOK
 緊張のためキムタクがアメリカで人殺しだ。100%でも、大統領なら、直せる
 電撃だけで学校は直った。金森は合成をしていた
 先にやっていた人が居た    田仲を助けたい  何故かは分からない
 既に解けていた    正也の本性を知らなかったせいだけだから
 普通の虐めにサイバーのエラーだった
 永田券という893の真似をしている悪のせい   永田には服従後だが、食人悪魔は意地なので、腕を剥ぎ、金玉を切り
 裏切っていないと証明したかったようだ
 ?をついていけない契約でコールされた  実は乗りだけ  ハリウッドに住んでいる  ルーク   精神者も   マダラは覚醒せず

39 :おばまが今朝もあほを支援するIQしかない:2020/10/01(木) 13:46:11.55 ID:Yr2/wlL8j
 あの人たちは100円で済んだ   大統領なので0円や1円でないと困る
 ルークは知らない   1円=1件
 敵兵との戦闘   ファッションでの突破は国防でないと無理
 治安維持は人力では不可能   素人はバスを開通すれば良いと思っている島

日本はOKだった。金の切れ目は縁の切れ目
 実は地獄ギャグ。40年目
 夜更かし大会と三ツ目とプロレス
        三ツ目の信者はahoだから、放射能を彼へ縫らせていた
 信者も三ツ目     知恵遅れのまま。図に乗る癖
 三ツ目は殺意で田中へ歌っている
 三ツ目は団体   山奥     途上国家。ハイテクはおいてある
 歩いて行った人が居るが追いつける
 橋を作った方が早い    消えて貰う点数がたまっている
 消えて貰う方が良い点数
 アメリカは忍耐力がある。田中からだと誤解 音入れで発生 ギョウ虫が居た思い出など=まさなり
 若原が生きているせい   若原も桃子の兄弟かも
 桃子は上戸綾と似ている。実は売れなかった人
 浜崎も売れないから、HPを制圧し、田中を落としておいた。上戸も勝利したのかも
 上戸は逃げた    曖昧にしている    迷惑だ。消えろが多数
 上戸の点数は浜崎程度に落ちたまま   上戸の価値は0
 そうか幹部が反町隆史というジェノサイドを維持  =千代菊
 池田の正体は坂倉修介だが、着ている物のこと
 ギニュー隊長のせい    裏でロン毛が言わせていた。妹が痛みを感じないなどは内緒
 口癖が痛いだった   ロン毛は困ると不審者に思われるストレス
 三ツ目が勝手に田中の仲間の真似    困ると意地目先に依存するほど弱い悪
 三ツ目は助かったと誤解する脳症会社のまま直らない
 佳枝は田中を軍事扱いする直らない人  佳枝の正体は岩田洋一
 銃弾で撃たれたから      年が違うから良い   ロン毛の支持は危ないと露呈後
 無理に書かせるが失言     後で事務整理が必要だからコネが大切
 0の人だけendless      木村がendlessへ戻りそう。障害者すべえ¥手が保険証で犯罪を田中へしたと露呈後

40 :おばまが今朝もあほを支援するIQしかない:2020/10/01(木) 13:58:05.97 ID:Yr2/wlL8j
田中への放送は偽物。本物は家に居た方だから
 戦時中なら、アイドルを越える人全て金が貰えた
 今では0  ただし障害者が実社会の正解を放送できても貰えるかも
 日銀というのは米軍の物のまま直らない
 田仲の姿がお札なら良かった。ジェノサイドだから釣り合う。お札が田中なら田中の価値はアイドルではない
 知恵遅れがファンの真似をしている。金目当ての悪質さが癖
 大勢が嫌がっている     田中のファンは本物志向ばかりで直らない
 30年に一度だけ医師会は世界同時多発テロを可能  その制裁が究極の拉致と極刑かも
 いきなりチンコなどが取れる  痛みは駄目   絶望が一瞬
 死    世界同時多発テロは医師会の信用を消した
 ロン毛が殺すと脅しを開始   KYだった
 大統領がロシアの真似   安藤正和で分かるようになっている
 理解者は一人だけ      次のジェノサイド狙いのせい   その人へ理解者が集まっている
 良和を信じる人は0    良和の条件は失敗   久美子へ言えない良和は期待を裏切っている
 良和として後藤税理士が図に乗っている。警察汚職団体のモデルから良和は終わりと言われているが駄目
 きっと軍隊が来て交代したはず     朝鮮も来ていた
 米軍次第      連日   うわさ     事実は、直る

41 :名無しさん@恐縮です:2020/10/17(土) 09:29:43.19 ID:2GYe/p2Ai
<時事直言>避けられない「世紀の大恐慌」増田俊男

いよいよ2021年からアメリカを皮切りに世界経済はバブル崩壊必至。
2008年バブル崩壊後、米財務長官ヘンリー・ポールソンが

「次のバブル崩壊が起きた時は
 政府によるベイルアウト(救済)もFRBの金融緩和もないから覚悟しておくように」

と言った通り、
2021年からのバブル崩壊と不況は一切救済はなく、生き残れる者は残り、力尽きた者は消え去ることになる。
2021年から2024年は世界経済の「自然淘汰の時代」と覚悟すべきである。
トランプは自分の不動産会社を5度も倒産させ、株主と投資家を犠牲にして不動産王にのし上がった男である。
トランプは口には出さぬが2021年からのバブル崩壊で不要な産業や無能な人間が淘汰されることを歓迎する。

トランプは自分を潰す目的でDeep State(目に見えぬアメリカの支配者グループ又は結社)
が仕掛けた人工新型コロナウイルスを逆手に取る。
1963年11月22日にケネディ大統領を暗殺し、1998年8月7日にケニアとタンザニアの米大使館を同時爆破し、
2001年9月11日にTWC(国際貿易センター)を爆破した犯人こそがトランプ殺しの為の新型コロナの真犯人である。
2021年から2024年の米大統領任期中、トランプは世界という家を焼き払い敵と共に焼死する。

42 :名無しさん@恐縮です:2020/10/18(日) 10:54:06.26 ID:5D5B2RPI3
我儘をしていると実戦あり
 既にハイテクだけの時代    我儘なアメリカ人は潰れて消える
 主席は票で殺されると発狂   漫画で集めた障害者を入れてある国会

村八分でも国会で居きられるという放送を怪しむ  =EXIT

TV=moderu=信用
 モデルと言われ浜崎では駄目
 ヒトラーがアイドルを探し続けた変態だったのかも
 人質を増やして老いたヒトラー    アイドルは出てこない
 恋愛大会=愛知県も加盟。至る所に浜崎の代理がいた
 人に戻る     動物に戻る    また未来は同じ姿ばかり
 ルークは動物に戻る

43 :たらこの食べ方 よく焼いてすりつぶすと、空気感染:2020/10/18(日) 11:47:16.10 ID:5D5B2RPI3
たらこ、しらこ、かずのこ、いくら、なたでここ
 たぴおか     SOSはセーフ

内部に寄生虫の卵入りがある=警察がある謎
 大阪府が忘れていた
 村八アタック
 帰る場所は官僚宅では無い
 御役所仕事先   担保     資産価値       信用
 田中隆史=納税時代=天皇家は理解している
   一月15万円の3回では無い
 田中だけ死亡後。復讐を維持している

蜂蜜を入れると11歳のグミの乳に戻る
 菊池直子がスパイ。失敗ばかりで落第
 田中へ依存しても無駄。羽島署も近いから
 疫病   急な逆転   電撃時代    実際は80年前には村八分のせいで落第
 この意味は、賠償   育児    教える仕事のせい
 戦場の真面目さ     侮辱戦争のせい
 未来に生存者がいたのは真面目な方
 視聴率と見たいところは一致していない   薄荷について田中へ依存したせい
 マスコミの態度が駄目   柵越えしたら、挨拶で100点
 マスコミのスタッフが柵越えを維持し痛いまま直らない   視聴者の人権を知らない吉本の松本が黙ったまま
 おニャン子クラブが戻り焦っていた
 田中へ依存しても無駄     親戚の親戚のせい
 裏で敦がマスコミを守ろうと活動
 現場での信用がない親戚NEO
 そこで結婚相手だけは本物にしたい
 一斉に中国へ戻る予定もある
 田中のようで梅森に見える
 千代菊は頭がおかしい。フリーザみたいな形  田中への質疑で更に悪化しているから降りた
 近藤の先祖はギャグで反抗している   近所のカリオストロもギャグ。でも賠償にはならない
 後で説明をしていても遅い時代    AIを使っている結果がない社会
 行政は内緒で社会のせいにしておいた     スイッチは社会に老いてある
 カリオストロは平和主義だが、山口になってしまう
 天外魔境の地雷亜のような顔が治らない
 機能まで真中保険証に食いついていた講師も今朝は忘れていた
     養老町へ避難した後     河合組の先祖という設定
 羽島市内のahoのこの親
 羽島市でさえ恥となるため隠れて生きている   表に引きずり出して殺す予定
 ヤミ金のドラマでは、隠蔽できていても、駄目だった
 田中の家にいた申でパニックだった
      近藤も上野動物園=AHの子ザル
 山奥に猿のための黄金道
 猿が居ても嫉妬されない     皇族への露呈も駄目
 予定外の行動をすると、そこに銃弾が飛んでいる恐れ
 知る=変化系能力
 念=風邪
 病原体と一緒。最初はゴンだったかも   栗田に穴を開けたような人になる

44 :たらこの食べ方 よく焼いてすりつぶすと、空気感染:2020/10/18(日) 12:52:14.06 ID:5D5B2RPI3
マスコミのビートたけしが政治を受理し危ない
 ルークが無理を言っている    ハリウッドが困っている
 五段活用についての制裁では無い   VXは許可されていない島
 イスラムが2000なので全国家で虫歯をして骨を集めて老いた
 オムライスフライ胎児       イスラムの異常者の趣味は可愛い
 マッサージ屋で去西洋のカミソリ粉を塗りつけている恐れ
 店能が前に立ち危なかった  話が先へ進まない
 ルークが帰ろうとしない  加害者のせいでカエロッカナが必要
 リード能力を持たないせい   フォーボス
 2002からアメリカ人育成時期
 命名が駄目だと負けをPRするギャングや労が粘っている
 大阪府のaho教室が勝手に岐阜狙いでGO
 ahoへの死刑を維持している
 ルークは言い訳が苦手    メラ   感染する恐れ
 敦への風邪の痛み。警察が逃げたせい
 婦警が戻り育たない町のせいだと言っておいた
 羽島市へ逃げた脱北者の生徒改正と共

45 :たらこの食べ方 よく焼いてすりつぶすと、空気感染:2020/10/18(日) 13:06:57.00 ID:5D5B2RPI3
かめせんにん+まいけるがはなごえ=48
 ルークが教えると痛い     PC=サポートがあるから、防犯に良い

唐揚げの中身が少ない   電撃声  今朝も明弘が柵越えしジェノサイド 出川待て
 岩田の親=明弘    司会者次第    NHKと亀仙人は落第したという意味
 素人へ質疑し誤魔化している
 ルークの実力は植村程度なのか
 国外へ話をして駄目になる人が多い

46 :たらこの食べ方 よく焼いてすりつぶすと、空気感染:2020/10/18(日) 14:15:14.22 ID:5D5B2RPI3
漢方薬の未来は放射能   ホウキを食べると平和な時代
 焼いて、煎じて、変化を待ち続けた

正直ならマスコミのメモには慣れる     駄目は0.御飯を出す義務
 死刑にする義務
 後でマスコミも仕事だから面接後が罠
 ルークもハリウッドで落第後。欄外へ飛ばされる
 ジェットコースターで999      色々な採点結果を体験する
 異常者から逃げる999というanimeと同じ海苔
 なぱーむの星も再現されている    ナパームは洗剤を使う貞操への殺意のイスラム
 アフガンの招待は貞子の先輩
 JAから逃げている豚人間が憑依し人を内側から爆破     浅田神拳と似ている
 ホワイトデーに多い浅田事故    浅田の趣味の一人

構内で浅田姉妹の力の暴走   売れる男子から、大便へ善玉  一気に増える
 発熱。数百度で破裂し胴体が足とさようなら、ホラー
 amuroの正体はサイバーミミズかも     theフライ2の時に誕生した、巨大な虫
 マトリックスやトロンは田中に多く起きていたから
               危ない          日本赤軍の伊藤博之が図にのり粘っているが直らない
 ポッターも血圧が高い。御デコに発熱するほど
 田中の御デコへの?のせい
 ポッターは小中やであり。粉蚊帳の思い込みの田中が居る
 ハーマイオニーが粉蚊帳のホモ先の意味  ボルでモードは竹中の不良のボス
 洋画にした国家のせいだから、ボルでモードのせいで良い
 粉蚊帳は左翼と同じ点数     嫌われ者だから御デコに強大な頭痛がある
 ポッターは北斗の拳に多くでている敵の御デコにも付いているZ
 粉蚊帳が小川組のメンバーではないかという質疑がポッター   クリスマスのサービスイベント映画
 CGCへ買い物に行っていたから
 映画が売れたから、粉蚊帳のパワーが上がっている

47 :たらこの食べ方 よく焼いてすりつぶすと、空気感染:2020/10/18(日) 14:16:10.41 ID:5D5B2RPI3
田中は内緒で良いが弱い。誰でも勝てる相手
 ポッターの大人版は、粉蚊帳の思い込みが主役と成り、粉蚊帳を倒す内緒の設定
 既に発売中
 粉蚊帳は諦めた    粉蚊帳は恨まれすぎたがメーカーは
 アメリカは高度な質疑をするから、地図にドイツが出来て直らない
 撮影用のイベントのまま     お椀の音がジェノサイドになっている
 雨が降っても彼とは会えない
 お椀は乳が小さい助成の涙    恐喝編   今では加害者が分かり服周辺
 大統領がトリケラトプスが他のストレス   平原らへの怒りで誕生した評

素人がスパイし人数だけで、加害者としていた
 被害者が服従後。敵へ賠償している
 アメリカがスパルタで余裕を奪い取った
 オバマが捨てたホワイトハウスのリード権はオバマでないと取り戻せない
 オバマは恐喝が当たり前    ?をつくから相手の物
 ゲームの外で殺せばバインダーは残り使える
 ゲームないで殺すとカードも消えて誰かの物
 十字架たくあん    たくあんの過去      ネタに従うしかない年が来ている
 暴力団が子供を増やしていると話題     でも正体はaiko
 ヒラメの真々田が、CG率を持っている=視聴制のしま    北斗七星の末端の奴隷の定め  殺意
  視力調査用    音入れに輪っかが出来やすい
 輪っかへ死調整が落ちる

48 :たらこの食べ方 よく焼いてすりつぶすと、空気感染:2020/10/18(日) 14:16:55.41 ID:5D5B2RPI3
 生命は遠くの殺意を見ると目が良くなる
 立体的に見る    テレビでも視力は直る。音痴は駄目
 スパイのせいでストレス     謎のイスラム人の正体は団ぶるドア
 金を出せば顔も治る    深田のコネは待たない
 医師馬がルークの不潔な念と似ている
 言語障害狙いが多いから落第
 あのビデオはエロanimeの寄せ集め   適当
 何時の間にか俺も負けたことになっているから
 なかったと言うことで
 裏で田中のせいと言うことで振興しているが直らない  マネーローンダーリングッド
 ダン・ピーン。グサ
 各務原市が田中へ恐喝を維持している=弟
 大阪府から創価が来て弟を名乗り恐喝していただけ   整理の邪魔の名所
 20年で消された     モルダーのような扱い     創価、朝鮮総連、フリーメーソン、山口組、など
 大同大学が肺炎を再開    近藤は整理の無駄について分からない
 昨日も近藤は田中に抱きついていた。手億例が増えている
 ちびるの命の蝋燭超特急   ペンギン村は一斉に消すのが恒例
 北斗の拳も溶岩から飛び出てくる話が高齢者には思い出。戦争のせい

昨日も暴力団の願望が支配する星だった   ブッシュも払いきれない
 戦争は当事者だけの資産     今朝も加害者は欲望で溢れたまま直らない
 ナムコは田中のせいだと誤解していた
 怨念マップの時も敵のせい
 今朝も裏で岩田フセインが裁くから図に乗ったまま直らない
 担当が戻らないから危ない星    岩田の親が団ぶるドアなのかも
 オーム教が粉蚊帳を小川組へ戻さないため
 小中やも養老町の巨顔秒と同じ行為を維持   栄町の音が物質の元という邪教大阪府を信仰
 スタートレックのコック長も、田中へ巨顔秒を観戦させて老いた
 世界中へ潰したことがばれたネタだった   自衛隊へ相談したが満員なので過激派へ転向し失敗し全て壊れた
 医療スポット   お金はないと教えつつ、ファミコンから、時代をやり直し、成功だけを育児としている
 西暦3000年までに、50年分の偽装枠がある   一度だけ2000年を入れられるかも
 素人だけを騙す。3000年までに元通りの歴史
 言葉だけで駄目になるルークがいる
 図に乗りたいだけの粉蚊帳を殴っている。敦達も図に乗ったまま直らない
 親戚が警察へ殺してくださいと大声
 敦達は主語の偽装を念じていたが失敗。警察次第だった
 婦警は既に、はっプルパフだった。野良の架空明細小説を作り上げ金を貰い
 黙っていろと怒っていたが
 ポッターの手へ筆で血文字」

49 :たらこの食べ方 よく焼いてすりつぶすと、空気感染:2020/10/18(日) 14:48:26.56 ID:5D5B2RPI3
賠償後が実際の社会   それまでは暴力団
 相手の子の未来   頭が悪い人へ怒鳴り続けても   頭を叩きすぎている
 覚えれば済む人   ロシアが落第   無理をさせた分は払えない
 豚人間が話し合いだと誤解    弟からの攻撃
 企業は金で計算している    法治なら、続きもある
 遅いとないかも    大統領がスパルタ。少しなら要らなかった
 死者への冒涜が続いている     オバマは死んでいてくれと言っていた

50 :制裁は進化する時代から王手だけ:2020/10/18(日) 15:29:41.77 ID:5D5B2RPI3
 右翼を殴りつけ担当と敦を見ている   質疑が我儘。国家へ負けろ
 親戚の伯母が敦を認めていた過去があると自供後にサンドバッグ+餌
 敦の親が敦を殴るためにある
 大阪府の吉本のサンドバッグやろうが悪のまま直らないから、敦を欲しがり五月蠅い
 サンドバッグ講師の先生を平手で殴りつけて老いた
 林達が殴られなく効果の余波     実際の被害者のコネ次第
 声優は気合いがないため、マスコミに露呈し怒られている
 今朝もパーンの声優が裏切っている態度   角川の昨夏からも声優へやめてくれと挨拶後
 豊田家の末端が先回りしたのはhomoで保護しようとしたから、問題はないのかも
    裏でロシア兵が図に乗りすぎている
 婦警が殴られたと誤解し逃げているだけで直らない
 婦警へのパンチは加工レベル
 大統領が謝罪し逃げている    サイバー時代なので、大統領が賠償しないと危ない
 恐らく大統領は生徒会の健一と組んでいる
 細かいことは大東呂も知らないが、願い通り   実は書類にして出してあるが非常識すぎて理解されていないがクリアー後
 良く見ればの点数で1位
 わざと悪いことを書いて降りないとマナー違反
 ジャッキーも、やる気の無さを表現していた
 一歩下がり3分の2にしておいた
 物を投げると危ない   関係者同士でないとスパイ
 不審者が他人を襲いスパイし田中へ教えている   襲われたピグミーが田中のせいかもと暴れ出す
 ピグ身からINAX講師へ伝わる   辞職確定コース     同情設定あり
 努力した分だけ、不利になることもある     その不審者は大垣市のhomoだが、突いたのは別
 田中に分かることは、あの喫茶店の存在だけ   これを使い通話
 昨日までは敵だが今朝は豊田家の真似    豊田社長も事実かも知れないと調査にでた
 どちらが社会に認められているか
 豊田家の方は態度が悪い    中国は野良のオーラ語だから危ない  それぞれが違う言語

51 :制裁は進化する時代から王手だけ  たらこは冷凍倉庫へ集められたが:2020/10/18(日) 15:30:32.06 ID:5D5B2RPI3
 通じると思っている人は駄目   看護や担当の力もある  ロシア兵が戻るなら死刑
 メンソレータムは死刑だった   養老町の高木が足手まとい。血圧で押し続けるから
 きっとロシア兵のせい。ロシアより   田中へ依存する危ない癖が残っている
 今朝の放送では制裁のため和解後    悪役だったのかも
 オバマへはテスト   知恵遅れがスパイし質疑している  ロシアのヒント
 オーメンが襲いかかる人だから     さっきの質疑はない
 ピグミーは、人への嫉妬があり殺意   直ぐに?
 豚野郎も同様だと自供後
 豚野郎を一掃すると平和    豚が反省なんて?。人質がいるはず
 狙撃車は容赦しない  酸は使わない
 何かを殴っている。以前も貞子が田中を、ただ殴り続けていたせい
 日本の警報器だから、性能が良いはず    焼き肉もたこ焼きも一緒
 説得が駄目。多すぎる。豚人間が勝手に割り込み怒っている
 豚人間は露呈後という認識がない   腕時計を見る真似
 弟が図にのり離れないまま直らない
 田森が支援したとマスコミが茶化し実行   田森も殴られ警察に居られる囚人
 それでも依存してしまう   ルークが起きているから体調不良
 挨拶待ち     ホワイトハウスのせい     既に破門語
 ルークも0だと思えば平和   サイバー時代なので、CGC標だったと苦情が出ている
 田中を殴った分だけ、偽装があるのかも
 近付きすぎているから嘔吐被害      インド人と違い痛いまま直らないが平和な方だ
 ネガティブなだけでルークから危ない世界がでていた
 男でも浜崎の平和へはイライラ   ロシアについてルークもちかも
 お断りされた    ネガティブすぎるのは粉蚊帳とポッターの関係者のせい
 ちょっと来て貰いリンチにしておいた
 ギャングが羽島郡辺りからサイバーで損美
           田仲が担当では無い
 知恵遅れが田中のせいだと言っておいた    その豚野郎も小中やと同レベルの遺伝病
 ギャングについて、田中のせいだというのは違うから
 豚やろうが?に依存し生きているせい
 英国の態度のせい    知能次第だったが、分からない間に何とでもなる
 知る必要がないレベル    豚野郎は事故を起こし旨くやっていた
 スパイがいないと、これからも成功
 そして田中とは、もう会わない社会に戻る

52 :制裁は進化する時代から王手だけ  たらこは冷凍倉庫へ集められたが:2020/10/18(日) 15:33:52.15 ID:5D5B2RPI3
親は色々なことを言われているが
 息子のせいにもするが
 騙されているせい     賠償の話を聞いて感動

気合いで負けた =  知恵遅れが発狂していただけ
         モラルではない   病気大会
 比べるのは、比叡のすること。林祐介は源栄旅団  恥をかいたが

53 :名無しさん@恐縮です:2020/10/18(日) 21:12:55.31 ID:n+6CqaEW5
https://youtu.be/AezOhLe8caQ

54 :制裁は進化する時代から王手だけ  たらこは冷凍倉庫へ集められたが:2020/10/19(月) 10:22:32.55 ID:fCxRELxqw
村八分政権なので、セキュリティーが付いていないため、直らない商品ばかり
 実際はファミコンとPCの全てが接続可能
 全てのPCに行政の整理用の機械が付属しているから痛くない

今朝は的も、警察の常識を採用し直っていた
 吉川Aがしていたことは社会的にたいしたことは無いと言われ社会も直ぐに同意
  吉川Bは病院の拡大版でナイフでエンドレスに勝利の奇跡
 吉川へダイハードBが可能なレベル
   =藤子不二雄    メタルギア−ソリッドのスネイク

極道のせいで貧乏   永田のための極道会では、どうして誤解して893になったのかの紹介
 永田宛    何故か親も田中への説明だと言い張りおかしい
 石黒極道会が主語を入れ替えているせい
 永田は脅せば分かるとしているが直らない
 主席の頭を動物で踏みつけている=長田のせい  不潔すぎるから
 ジャッキーは誤解していた恐れ   ジャッキーは延命に同意されたと?
 アメリカの制度で生きている    極道会程度にはずだ。羽島署はそれ以下だ
 家まで老い掛ける    派閥を恐れたらhomoで色極道より
 既に抗争   永田は火事場の糞
 挑戦からも永田へは糞
 世界最低国家挑戦からで終わり

55 :名無しさん@恐縮です:2020/10/21(水) 09:19:11.16 ID:CQvhYbHS0
【UFO,マイ戸┗ーヤTV出演】 トランプ再選 ⇒ 来年、世界大恐慌、アメリカ財政破綻
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1603092422/l50

56 :保健省詐欺サバイバル=羽島郡売れない病院:2020/10/21(水) 11:20:49.80 ID:H8Us0nerb
まだ大勢が田中へ反吐を吐いて生きている
 バチカンへの当てつけ     それでやめるだけ
 悪党の完全勝利時代    オーム教の反吐餓鬼も付いているフセインのまま
 フセインのチンカスで作った量産型の券一の群れも田中へ妻の真似を維持し直らない
 戦後だから、悪党には死んでモラウから招待している
 オバマ一人が勝手に降参した。オバマだけが暴れた

57 :名無しさん@恐縮です:2020/10/23(金) 17:24:26.73 ID:LrYo0g9Yz
https://video.fc2.com/content/20201023pa1yXbUm

58 :名無しさん@恐縮です:2020/10/25(日) 14:45:59.97 ID:GxEk4dHAa
https://youtu.be/3qCN78YHhao

https://youtu.be/OrBuxDrqLlA

https://www.youtube.com/watch?v=OrBuxDrqLlA&feature=youtu.be

59 :名無しさん@恐縮です:2023/09/14(木) 21:07:13.34 ID:AiutAQXce
大麻か゛流行ってるけど社会に深刻な害をもたらしてる宗教こそ禁止しろよ.邪悪な利権団体創価学會は宗教じゃねえだろって突っ込みは
ともかく家族がバカ丸出し印刷物の曼荼羅とか飾ってたら酒や煙草のように放っておけばいいなんて考えてはいけない,歳食うほど狂乱ぷりに
拍車をかけて会話すら成立しなくなるぞ、ゴショとか持ってたら急を要するからな、一刻も早く引き裂いてゴミに出さないと頭をイカレさせる
洗脳システムの餌食になるぞ、国土破壊省を乗っ取った斉藤鉄夫公明党という世界最悪の殺人テロ組織が、力による一方的な現状変更によって
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれにして
静音が生命線の知的産業壊滅させて気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ
洪水.暴風、突風、熱中症にと災害連発、家が流されたり殺されたりした人を仏罰だ宿業た゛として住民の生命と財産を奪い取ることを正当化
悪質な洗脳スパイラルによる罠が張り巡らされてるからな.國の存続に関わる深刻な癌が進行してる現実を認識して病巣を駆除しよう!
(羽田)tТps://www.сall4.jp/info.php?tуpe=iΤems&id〓I0000062 , тTps://haneda-ProjecT.jimdofree.Com/
(成田〕tтps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpeg

60 :名無しさん@恐縮です:2024/02/21(水) 05:22:37.72 ID:oP9R0y09+
ひと昔前まで結婚して子まで生んでた高校生を児童呼は゛わりしかも年収900万超であろうと児童手当くれてやる岸田異次元増税憲法カ゛ン無視
地球破壞霸権主義経済音痴強盗殺人文雄禍.騒音の影響を受けない無能で暇なやつほど子を作りたがるがまさにクソ公務員の高額ナマポ費
倍増計画丸出しの性活を支えるために子のいない知的な多趣味のお前らはさらに労働対価を縮減させられるわけだ
そんな奇特な労働放棄して四六時中戦ってる欧州やら民主主義国家を見習って同時多発蜂起するのが人としての最低限の正義だそ゛
車でどこかに突っ込んだり立て籠もったりクソ公務員の一匹すら駆除しない甘っタレはクソ公務員利権倍増て゛も目論んでんのか?
天下り税金泥棒のために海に囲まれた日本で陸域クソ航空機飛ばしまくって私腹を肥やしてる上、薬物盗撮窃盗詐欺性的暴行逮捕者だらけの
クソポリ公は毎曰グ儿グル威カ業務妨害騷音ヘリ飛ばして望遠力メラで女風呂のぞき見しながら暇すぎるしお前らとっとと犯罪おかせやと
住民ヰライラ犯罪惹起して莫大な石油無駄に燃やして気候変動災害連発、私権侵害どころか住民殺しまくってる腐敗テロ政府を滅ぼそう!
(rеf.) ttРs://www.call4.jp/info.php?type=iТems&id=I0000062
tТPs://haneda-project.jimdofrеe.Com/ , ΤTPs://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

61 :名無しさん@恐縮です:2024/02/29(木) 18:47:57.09 ID:SEXfFDYdw
アイヌユダヤカナダインドの人食い熊が日本の北海道の三日月イスラムトルコ三日月熊や日本の仏教熊を食い殺してるので一般日本人は北海道や東北東京のインドユダヤカナダの
グリズリーカナダインドアイヌ人食い熊を殺して食いに行きましょう

62 :名無しさん@恐縮です:2024/03/29(金) 11:53:42.33 ID:eB15LJqp5
6.8億とか違法賭博しておいて通訳が勝手に俺の口座から送金したから知らねえとかほざいてるオータ二とかいうオッサンって
自民党裏金事件で会計責任者が勝手にやったことだから知らねえとかほざいてる元野球少年の西村康稔と何か゛違うんだろうな
いい年こいて玉遊びとかしてるアホなおっさんとか眺めて嬉しか゛ってる知性の欠片もない原始人を健常者は不憫に思ってるわけだが
結局この類の脳筋野郎は犯罪者とみなすのが正解,積極的に非難して迫害すべき人類の敵た゛として行動しないと日本の衰退は止まらんわな
まだ生まれてもいない労働省階級の子孫か゛支払うであろう莫大な税金を金刷ることで顕在化させて株買って資本家階級の資産倍増
1兆円を超える圧倒的資産格差を形成させたデタラメ株価が景気た゛のとほざく驚くべき知的劣等者か゛オッサンの玉遊びとか嬉しがってんだろ
クソヘリ飛ばしまくって私権侵害して地球破壞して災害連発させて私腹を肥やしてるテ囗リストなんかも腦みそ筋肉の害虫なのは明らか
地球破壊強盗組織NHКなんて女の土俵立入り禁止なと゛の女性差別裸デブフェチポ儿ノで電波汚染してるしこうした類を人類と認識してはダメ
(ref.) tΤΡs://www.call4.jp/info.php?тype=items&id=I0000062
ttps://haneda-projеct.jimdofree.com/ , tТps://flighT-rouтe.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

62 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★