2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【フィギュア】 羽生結弦選手の世界記録更新で、フィギュアスケートの採点方法が2018年に大きく変わる可能性

1 :擬古牛φ ★:2015/12/18(金) 09:00:41.02 ID:???
★羽生結弦選手の世界記録更新が、フィギュアスケートの改革を迫らせる

フィギュアスケートの採点方法が2018年に大きく変わる可能性がある。
専門家たちは、日本の羽生結弦選手が、これ以上は望めないほどの高得点をたたき出し、
世界記録を次々と塗り替えた後、採点方法の変更について話し合いを開始した。

国際スケート連盟(ISU)技術委員会のアレクサンドル・ラケルニク委員長は、次のように語った−

「ISU技術委員会は、フィギュアスケートの新ルールに関する作業を行っている。私たちはこれをISUの総会に提出する。
韓国での五輪開催が近づいていることから、2016年の総会では大きな変更を要する提案は一切行われない。
私たちがGOE(出来栄え点)の改善について提案するのは、2018年の総会だ。
羽生結弦選手の素晴らしい演技に関連して改革が早急に必要となった。
演技の各要素の質は、『−3』から『+3』までの7段階で評価される。
我々は、この評価段階では少なすぎると考えている。演技の質に関して選手たちをより効果的に区別するためには、
将来的に10段階まで増やす可能性がある。『+4』、あるいは『+5』などの評価が出るかもしれない」。

Sputnik http://jp.sputniknews.com/sport/20151217/1331758.html

304 :天皇と総理がペット 女子生徒会健太郎=右翼 ペットは親戚:2021/04/12(月) 15:33:50.41 ID:oBb2KhTmy
  そこへ大阪府の良和が出入りし恐喝しているせい
 今朝のブッシュのNORIだと負け   KKKだから      フォロー次第
 ブッシュが自分の弱点狙い   切り離している
 平和な所を残せば良いから    戸籍も訂正だ   田仲は無罪で済む
 大阪府に居た敵兵は声優だ   ドル箱には誰でも成れる時代
 田仲へは、その敵の偽装した物しか無いが    全て大統領が用意した
 鳥山明みたいな変態が隔離されていただけ
 息子も養老町の下水     綺麗な所    親は駄目だった   汚染後
 世の中は甘くない。汚染後の田仲の位置   動かしたら電撃   普通は養老町で処分   今回は汚染だけ
 敵が指揮を上げている

関屋は法廷へ依存しろと言われた知恵遅れの和宣本人  裁判官が物忘れ
 WWZYYの再開前に止められた    浦で大統領が素人へ殺してくれと言うせい
 その敵兵は何時でも逃げて羽島市へ入れたかも   電撃大会になるから、羽島郡まで追い返した
 オバマがヒトラーの真似を再開   WWZを再現
 ブッシュは逆送を維持している   まだ事情を知らない児童
 敵が上の時代   ブッシュは現在の戦況を知らない   既に大部分が負けた
 待機中    オバマのは動機   ブッシュが理解できなかった   放送の乱れ
 メンタームは世界大戦の時から居たビッグブッシュのメンバー   兵士へ薬を塗る仕事だけでも天使  アメリカには多い

305 :天皇と総理がペット 女子生徒会健太郎=右翼 ペットは親戚:2021/04/12(月) 15:45:42.79 ID:oBb2KhTmy
愛知医師会が過激すぎた   田仲の前だと困るとは言えないまま直らない
 俺が東大の1位だという詐欺師が世界中にいる
 どうして先生は直さないのかと質疑したら自然とそうなった
 オバマが敵を紹介するせい    警察が居ない大統領   ぞんびぎゃんぐ
 田仲の代わりに追い詰めて殺してくれるはず
 この弾は一度でも撃ったら世界のどこに居てもオバマのお尻を打つまで飛び続ける
 大統領へだけの特別版
 日本のジャンキーのせい。竹小に居る  女性   田仲の知っていた人
 訂正の時にどうしても朝鮮と言ってしまう
 更に遅れる
 話は終わり

306 :天皇と総理がペット 女子生徒会健太郎=右翼 ペットは親戚:2021/04/12(月) 16:15:32.56 ID:oBb2KhTmy
 自分だけが豚だけど人の中に居ると思っていた府知事
   弁護団の、あの人のシルエットと、とても似ている
・中央市の大西も豚かもと思った
 一緒に山へ帰りたい
 何時の間にか飛騨に創価モヤシが来ていた。飛騨にも放送でも何も教えて貰えない人が居る
 創価学会の池田が強いのは少数決だと放送されないせい   少数決だと言われたら放送さえ無い
 石場はNORIだけ   理解は0     今朝は初めて少数決だと放送できた
 囮のせいにはなっていない。常に創価学会のせいで負けだった放送
 飛騨でも創価学会が居たら、直ぐに追放   一部を貸してテストしたら暴動  殺意
 浦で池田が田仲へ図に乗っている   パワー集め
 あさましい   大同大学と思われていた
 名和駅と笠松駅の名和歯科医についても創価学会と違い真面目に勉強を維持している
    2002も公安からのデータは0       浜崎への同情は一人だけ
   囮の田中      一人では無い。創価学会が図に乗っているせい
  前回も田仲の囮判が汚染されシールドが消えた面があった
  恐らく創価学会は知恵遅れのため理解できない   放送が今回も30年も早いまま
 アメリカも同様以下   露呈が早すぎる     50年間も耐えきれなかった
  18年で気合い切れ     暴力団への制裁が30%だけ
  既に暴力団も耐えきれない顔だが、やることは暴力団だけ
  発想にそれしか無い    実はビリヤードを趣味に育てられていた  楽しめる
  西尾美智子が離れないから

実は何を噂にしているのか不詳    大統領が過去に行ったことがおおい

307 :天皇と総理がペット 女子生徒会健太郎=右翼 ペットは親戚:2021/04/12(月) 16:15:45.76 ID:oBb2KhTmy
中国が暴力団を支持する頭の使い方   マスコミで使っている   島中へ反吐が出ていた
 西尾美智子を想定するせい   西尾も落第後
 中国は紹介が限界     明日で死刑     連絡次第だった
 日本も警察全員へ解雇命令    東大卒であること   法律との適正   そうでない場合は親へ連絡し死刑
                          受理しない者へ
 大同大学で講師になった人も死ぬまでに全て失う   御家断絶
 中国へは近藤がspy     田仲についてながすせい
 近藤が田仲へ叱り続ける   韓国代表へは死刑   極刑に耐えきる精神があるせい
 実際は大勢をカバー    日本へはさっきのギャグだけ
 ということは韓国で代表をしていた敵兵のせい   豊田が先祖の893
 大同大学の英語の講師と似ているせい      極道のくせに893を真似ている   ばれて怒った
 泣かせる族蘇我機が   御前は放送だけで駄目になるYYKだ
 浦で893から泣かせるぞと豊田へ脅しありだった
 大同大学のロン毛へもある。中村講師と同じ薬害のためエンドレス   河合も同様
 河合:ロン毛野郎≒エンドレス   田仲への放送は次の田中のせい
 創価学会が勝手に産んで育てていたせい
 うそ      創価学会が過激化してきている
 今の池田は親を殺し田仲をえぐる挨拶をする
 坂本信二は勉強しろと怒られている    暴力団は真面目  でも逆
 自動化されたことは駄目    もう戻らないという適正社だけの平和
 2000に日本は破棄された。アメリカがケーブルを引っこ抜いた
 個別指導       偽装していた
 田仲を露呈させ返り討ちのつづき
 実際は暴力団がCMを維持    物理的ブロックまではしなかった
 窒素供養    ブロックが口へ飛び込む

パソコンで良いという思い込み    各務原市は音痴
 不安定     くさい    各務原市も警察が0   鉄鋼業の仲間か
 大同大学は大同特殊鋼で殺人快楽小を満たしている     保健所での駆除を依頼後
 羽島市で河合が人違いをしたからと待っている

西尾は不良   竹小では無理な生徒   おにゃんこだから
 ロン毛とお化粧が無いと駄目   校長会のせい   校長会も自供後
 SEXしたいだけの高齢者      断密をしない学校でシラミもわいていた
 きっと防げていないが

308 :天皇と総理がペット 女子生徒会健太郎=右翼 ペットは親戚:2021/04/12(月) 16:58:27.91 ID:oBb2KhTmy
ナイアガラの滝     真似た    簡単には治らない
 大同大学は保険金殺人に固執する池田がいた
 漫画みたいに金を借りた   高級スポーツ車が必要だった

田中も病院で改造された     池田も同様の末路   池田へは可能な限り廃人のまま生かす

片切がオバマと同じ手口    三田の漫画時代に情け
 韓国は日本語を理解していない。覚えても居ない。言いふらしている
 覚えないけど仕事に戻るせい
 ギャグだと思えばそうなのが南側    仕事は0    ビルがあるから
 きっと南側もパソコンと恋愛かと言われたら恋愛    欲しいというのは破棄後
 鬼塚は出世コースの不良。未来は知事    大阪府も票のせい
 総理にされてしまうせい    天皇も完全に偽者
 遺産をふやすため   適正社
 ホモは24歳から5割びきのため減った    天皇家のデパートが半焼けした
 田仲への国防買いの挨拶は美智子費が死ぬ場合だけ
 創価の糞餓鬼がうるさい
 ルークが浜崎を講演会   ヒトラーと書いてあったアメリカ
 アベスターを揃えてみたいホワイトハウスだった   オバマより

309 :天皇と総理がペット 女子生徒会健太郎=右翼 ペットは親戚:2021/04/12(月) 17:08:06.34 ID:oBb2KhTmy
 エメラルドグレイスは高齢のドラゴンだから集めても罪が軽い
 黒龍のひげを剃って貰うだけという理解が無いと駄目
 都内で浜崎を生かしていたせい    おかしい
 創価学会がspyするせい。育ちが創価学会だから駄目
 ドイツ人のせいで敵が田中と撮影を維持している20年
 語棟という醜い獣が増えている
      栄町は、鉄腕奪取の奇形児だと言われ放送外なら平和  利香と金森
 日本はイエスを直ぐに襲い露呈後のため、無駄でも汚染を拡大させて物真似の仕事
  利香みたいに子供の間から、取り上げていないと駄目   今までマスコミのせい
 マスコミは強い人と戦うために敵を育てている
 脳を潰し。金玉に漢字打。腕に壊疽
 大同大学のせいで目の周りに病気     池田が逆走を支持
 大阪府の敵の糞餓鬼が田仲として飛騨を潰している
 山口組をspyしていた敵兵    山口組が飛騨を支援しても駄目
 ゴレンジャーみたいに弱い人を守れる適性が無いと警察では電撃措置のまま
 敵が大同大学生徒を交番で養っているせい
 精神が駄目だけど   ドラマ枠には入れたから   医師会からも見つかっていない

310 :天皇と総理がペット 女子生徒会健太郎=右翼 ペットは親戚:2021/04/12(月) 17:10:56.24 ID:oBb2KhTmy
どうせ田仲しか拉致されない     実際は医師会とのドラマ
 田仲のことは医師会が耐えればクリアーになる
 それで中に居るメソレータムも全滅かも
 分からないふりだけで良いのに何時の間にか893扱いし呪殺していた島
 ドイツ人のせい     語棟は育児が下手だった    生まれてから適性を持たせないで殺されても恨まない人権を支持していた
 駄目     現在の創価学会は勉強していない   田中へ聞き田良駄目だから
 川先が笑顔で見ていた   豊田の糞餓鬼はドラマなら良いと?を維持
 今までNGだった。面白くないことを支持  既に反省後
 創価学会で指定されている食人気   テロリストだから
 池田は食人気    今までの挨拶は駄目
 食人気はダイアル調査   図太い   成功すればいくらでも真似る
 実は大統領を当てる制度   オバマの正体は韓国では内緒のまま   一般化しておいたから平気
 当選後に寝ても実体化してしまうから全米が破滅した
 寝ると凶暴な男性に過ぎない     今が稼ぎどき   SEXばかり
 戦争でえたこと    農家へは?   嫉妬したら女子が襲いかかる
 現在の日本は子供をふやさないから1位は近い
 13人で総理確定
 妻は国外でいい    総理はイスラムの食人気の子供や孫が居た
 伊藤博文のせい   正体は田中角栄   亡命後の町への?
 田仲へはネタばらし   無罪平和

池田に勝てなかったのは知恵遅れのプライド   合田武型のせい
 西友の仕事は自動化されたため、0   小金のただしい使い方だけ
 治安維持に貢献できる使い方をする過去があったはず
 裏切らない人は良い

敵につかまったら極刑の時代のため従うしか無い
 その他中は、もう敵     尾西市の戸籍に居た
 片切が行けない愛知の神林の方へ回したから平和
 片切が戦争を開始した。今ではギャグも言える
 恐らく医師会を使うせい   VXでの制裁
 やることが監視カメラに露呈後だったせい     命令者がいた
 現在の総書記が辛い顔だった        一度目の電撃で下りていた
 勝敗は明確な人     挨拶もしない田仲
 欲が無い。まず出して貰えてから。   田仲への制裁は説明が必要   普通はやらない

311 :天皇と総理がペット 女子生徒会健太郎=右翼 ペットは親戚:2021/04/12(月) 17:24:16.70 ID:oBb2KhTmy
いいともの田森が新生児へ登場し社会から破棄した
 売れない方の社会     田仲が表に出ると御祭の中断だから潰していた天皇
 田仲だけモニターの中      個別指導時代   個々巣
 知らない天皇が五月蠅かった    田仲が教えた  天皇が落第
 オバマが怠惰   痛みで理解するようになった
 はがきのテロリスト   宛先くん    いたぶりっこ 著
 久美子とは何かを久美子へ教えたかった全米   戦争で1つ負けたクイズ式政治
 オバマも謝罪後    お互いの距離を警察病院の知恵遅れが決定
 エラーとも思えない右翼病院の知恵遅れ
 ドイツ人の狙い通り右翼も全滅したところあり

312 :天皇と総理がペット 女子生徒会健太郎=右翼 ペットは親戚:2021/04/12(月) 17:37:44.71 ID:oBb2KhTmy
川先がspy   同じギャグ      NG
 政治の話をしていただけ    国外の生徒
 担当では無いから、田仲がクリアーするほど教えない
 何処への合図か角度を調べていた   アメリカのせい   遠距離通話
 市民が出せるはずが無い額
 すとれす

田中もクリアー後   誤解のハザード    内緒で恋愛を用意する予定

313 :天皇と総理がペット 女子生徒会健太郎=右翼 ペットは親戚:2021/04/12(月) 18:14:14.57 ID:oBb2KhTmy
利息時代    40年    一掃用のミサイルが設置後
 イスラムが浦で白衣と天皇を真似ている
 ドラマ的存在のノルマに達しないなら平和   言葉の使用限度
 思考の限度制度    学校の教室の汚物   ?に思うと漢字打ぶーむ
 全て駄目。駄目大会。人々が理想に思うせい   0は0
 司会をしようとするな   真面目な人がやらされているときが許せるケースだった
 汚染、一掃。空から帰る   平和   えいでん
 囲碁部は駄目   不真面目すぎる世界1位     賭博に使うせいとがいたせい   漫画通り
 これも変態が飛びかかるためのネタ   テロリスト
 定期的に酷すぎる人を整理   勝手に答えた人の分だけ痛い
 社会性が違う   不可能な状態      あると言えば集まり辞書になる
 敵が使おうとするせい   池田はブラジルで遺書   食人気が拾って真似ていた
 テロ対策のデータが居書   聞いているだけで池田の代わりにされる
 敵を操っていた日本人は米軍
 天皇かもと言うと天皇かも   金森が過去を気にする食人気かも
 今まで思わず田仲を思い出していたせい

314 :名無しさん@恐縮です:2021/04/12(月) 18:16:15.75 ID:QJiNJOPd2
https://www.npinc.jp

315 :天皇と総理がペット 女子生徒会健太郎=右翼 ペットは親戚:2021/04/13(火) 16:39:12.12 ID:4iqzrLrxb
マスコミが脅しすぎている    警察が叱りづらい

サイバー講師が感受性   邪魔。交代後
 反吐施設義務では成長時に一度でも動けるなら平和   羽島市

白木市町は羽島市では無いが当選していた    知恵遅れだと露呈後の白木市長は変装
 国民性   ライオン国家だから銀魂   アルメリアがヒント
 天皇へも疑似世界物語    総理も刑務所   全てが電撃のまま光っている
 プラズマ      敗戦後は全てが金塊と成り使えないエラーのまま
 パソコンは1つだけ。テレビに繋いでいただけ
 売り物では無い    汚職兵士かも
 あまりフォローになっていないエラー
 ホラー大会設定ありだと加名盛に戻りやすい   平素は知恵遅れだから
 警察にすれば小金の突破のせい    溜めるだけで無意味な警察
 早い間なら高い   持っているとフクロウ犯罪になる

316 :天皇と総理がペット 女子生徒会健太郎=右翼 ペットは親戚:2021/04/13(火) 16:54:54.15 ID:4iqzrLrxb
ラマ≒トラとの子供   熊の方になついている
 保健省詐欺師   殺さない時代    大阪府とは違う   お金

田森は基地買いを連れている   笑って良いの意味
 いいともを見ていると吉買いに変わっていく
 狂喜の濃縮
 歌を売るときはアンチヘッド   頭破壊団体
 損日だけど食べない   損日≒歩
 この頃は走る    歩が増えている。400名も居る   プチ整形だから   途中
 志村の顔がでかい。売名行為かも    スパイのせい   テロ被害のポスター役
 相談事があるせい  天皇がへばりついていたから一歩は鼻が団子
 田森がいると上に長い  天皇のせいだと言いたいだけ   相談事があるせい
 うっとおしいはうっとおしい    落ちぶれた。忘れられた。復帰は無駄がマスコミ
 ドリフターズをしていても金はない    赤字。借金取りに殺される家
 汚染   去性下着   マスコミが教えないせい   戦力外だから呼ばれないが敵の狙い  指揮力
 知事が忘れていた   敵はサイバーが使用不可能と成り、活動も0へ近付いていく
 クリアーさせてしまったかも    田森の体を移植した敵兵が大きすぎる

317 :天皇と総理がペット 女子生徒会健太郎=右翼 ペットは親戚:2021/04/15(木) 15:05:36.80 ID:NogGcCRrG
官僚の種が拉致された。日本に維持する力は無い
 ダーティーハリーは?。軍事兵器次第   監督が怒っていた
 ランボーも絶対に駄目    ハイテク兵器次第だと分かっている人の物
 ハイテク兵器は基礎的な物だから実践でも見えない
 アメリカのロシア人は好かれていない   顔や個性で理解できないと駄目   万敵扱い
 警察が誤解    官僚は理解していた
 天皇さえ仕事にでていく時代   必殺
 あの官僚もVX被害後。自覚がない。覚えていないことが多い
 反射速度も国際的に?で洗脳しているマスコミ時代
 田仲とは駄目。完全に違うから   マスコミが入ると敵が浮上するだけ
 天皇は誤字脱字が苦手だから仲間にいると危ない   言われたことに弱い。味方へはのこと
                 田仲のライバルは脱北者に過ぎない
 既にさようならと言える状態     NHKの捨て精子の糞餓鬼が田中のせいだと会社で言いふらしている
 羽島タクシーの敵兵が親だと言い張る手口だけ   大阪府が捕虜   自覚あり
 暴力団が勝手に口だしし話がAVEXだと言われている

318 :天皇と総理がペット 女子生徒会健太郎=右翼 ペットは親戚:2021/04/15(木) 15:06:01.51 ID:NogGcCRrG
2002に田舎者が騙されているから可哀想と言えば。普通は分かるがaikoには無理だった
 大阪府がhomoの可哀想を田仲へ押し付けたせい
 大阪府の暴力団の派遣だが裏切りきった河合共のせいで電撃停止   手加減を知れというアメリカの激怒   ホワイトハウス宛
 大統領は、ただの黒人だと噂されている20年
 どうせ40年以上も駄目人間と言われていた吉買いが勝手にホワイトハウスで暴れただけ=洗脳した=仲間に変えた
 ≒小金様
 銀魂のネズミ様が政界!
 ウスノロオーラは大同大学のベスパロン毛のせい   オーメンが勝手に応対しているせい   もっと早く露呈させろとオーメンが怒ったり笑顔
 笑顔≒医師会の吉買いのkuru酢のため危ない
 全世界共通の脅威となっている    重度の知恵遅れ   医師会が世界最大の脅威の証明を求め万敵へと悪化したまま直らない
 田仲は監視時代のため直ると把握されていたからセーフだとkuru酢の真似をしていた人も言っている
 恐らく佳枝先生の親は河合の頭に住んでいるswallowというIQ20の寄生虫のような死刑先の獣
 今朝の不審な電話はテロリストの感によるspy行為   部屋に入ると動じに切れる   ハイテク理論の通りの計算をしている
 相手の家の位置が分かる    NHKが田中の家を敵へ教えてしまう
 ロシア人も驚きのマスコミはNHKの司会者あがり
 実はマスコミとしての後援会をしないで逃げている。放送で?ばかりついた脱北者だから  田仲への当てつけを維持
 まず女子へ動くなと命令しておくこと。そしたら俺の命令が田仲へ届く社会になる
      裏でhomoが田中へ仲間の真似をしている   勝手に警察のコスプレをされていた
 NHK上がりが警察として話し続ける病気

319 :天皇と総理がペット 女子生徒会健太郎=右翼 ペットは親戚:2021/04/15(木) 15:06:23.91 ID:NogGcCRrG
司会者上がりが、警察のコスプレの犯罪者に戻った   今まで社会で話題≒スパイのせい
 オーメンは情報の独占舎で居る気で居た   大垣市の知恵遅れが復帰した
 仕事が無い。仲間も居ない。凶悪    羽島市のhomoが中村講師に抱きつく
 大垣市は羽島市より下なので平和だが。実は大垣市が帝権のため逆だった
 大垣というのは大阪の力だけの行政   私立。市立。勝手に命名を変更し維持
 地図にも記載されている       羽島市は暗部のため、帝権のマエダラへは腰が低いまま
 1位から3位が羽島市に住んでいる    香川の話は?だと言っている
 香川は羽島市から解放されお金が入り出したと言うことだった
 1位は志村けんのような人   2位は加藤茶   ドリフターズが狙われていた
 怒りや長介は大統領だと言われていた    日本でアメリカが修行
 ルークは知恵遅れだから応じたら駄目。直るまでだから  非日常的挨拶のせい  直ぐに直る
 ぴく留守は臭い   君もだが。アメリカに居るギャングも駄目。アメリカへの侮辱を裏でしているせい  仲間が消える
           姉妹は軍の指示に従っていた   ロシア人は命令大会で人殺しをしていただけ
 韓国代表が奴隷脳    韓国へ凄い負けですねと感想
  韓国も目が覚めてきた      ロシアと居たら駄目   実際は加害者が当選した   今年からが危ない
 実際はロシアで挨拶してくれる英雄かも    今までのことについて、制裁は続いていく
 韓国もハイテクに騙され日本を襲っていた   日本みたいに絶滅しないように軍事国家にしたのはアメリカ
 恐らく日本へは雛獣のころから怒られる物を押し付けていたせい  敵へやってきた挨拶だけでも戦争になる星

320 :天皇と総理がペット 女子生徒会健太郎=右翼 ペットは親戚:2021/04/15(木) 15:06:49.27 ID:NogGcCRrG
安田和代≒浜崎あゆみ   裏で電気屋が落ちるぞと怒鳴り続けるせい
 安打が電化の松屋を設立し牛丼を無料で食べているせい
 牛丼は安いから、きっとギャグ   ギャングレベルは平和    絶対に駄目なことをする人が死に神   もうギャングでは無い
 homo念値仇藻への押しつけを中本浩二が維持しているから死に神での放送となった   PTAの社会が来た
 NPOのボスがドリフターズだった   説明が片切という死に神だった   物的証拠が0だが、田中にも見て貰うという話は駄目
 長助の真似を勝手にしていたのは宮川   893が図に乗るから駄目
 田仲へ甘えだしたせい      林という人達は今回で御家断絶。指を切ってみた   奇跡でも起きないかのテスト
 手に糸を通して引っ張ると痛み   負けたという証明をしておくとahoでも下がる
 指を切るとVXくらいの気配      俺の分も受けてくれというコスプレ警察が図に乗っている
 優しいことは駄目。プロだけだから   糸を引っ張るために姿は出せない
 田仲へは大統領からの心配性だった    大統領は恨まれ殺されるストレス脳   脱北者のせい
 大統領は証明のために田仲の真似をしているが、竹中の不良上がりのせい
 何度試しても暴れる和宣だから     国防で、たまにクリアーしていただけ
 ただの吉買い       大垣氏の前の仲間も同様      バンダナの不良は星崎と同店の猿
 100%ではない    マンネリのため反吐   40過ぎで良いことが0が当たり前のオバマ時代
 千代菊が宣戦布告後のため当時の新生児は免除だが、全員が敵兵で指定され罰せられているだけのしま

321 :天皇と総理がペット 女子生徒会健太郎=右翼 ペットは親戚:2021/04/15(木) 15:22:50.02 ID:NogGcCRrG
オバマは古い洋画の人だから今では有罪で敵兵   韓国みたいに軍事国家になれば良いのか分からない
 大統領が俺がお手本だというが分からない
 裏でロシア人が田仲に応対するが多分時代に合っていない   YYKを殴ればいい。中央市が逆送したまま直らない
 今朝はYYKが解体後だという証明を中央市で見せてきた    山口組同士での意見の違い
 整理を求めている中央市だが逃げた     法律でいうと田中の価値だが、デトックスもだった。警察のギャグは負けていた
 苦情が暴力団からなら無条件だ暴力が悪いから大阪府のせい
 大阪府のせいだというなら893が開放   大阪府が支配したせい
 大阪府が暴力団を突破させてしまう    大阪府も1分以内に思い出す   ユニバーサルスタジオの入り口の飲食エリアで毒ガスを巻いていた不良
 不良からの?に乗るな       愛知医師会のせい
 南淵医師も落第者のまま   歯磨きしない札場歯科医が居る。偽装したがる。マネキンの掃除をしている女性がいるだけで直る
 佳枝先生は言い訳が0のまま。イライラしている
 話が低レベル過ぎてahoだとしか思われていない
    実は敵もspyもビッグブッシュについて思い出の人だから残してある   ブッシュ家は焦っている

322 :名無しさん@恐縮です:2021/04/21(水) 22:31:51.13 ID:H0MDTOl04
「イチローより言葉」

壁というのはできる人にしかやってこない。

超えられる可能性がある人にしかやってこない。

だから壁がある時はチャンスだと思ってる。

323 :不倫強姦 ぺっとだけ 生存者が数名づつだけ:2021/04/22(木) 15:20:51.15 ID:qpmeY3sR8
総理が話しかける   知恵遅れが怒っている   若原も言い訳が無いため、知恵遅れに戻っている時間が増えている
 浅原はパソコンで作られていると理解していた

これはゴミ捨て    ゴミネタ   誰もが同じ
 いたずら電話が日本から届いた。ロシア人のせい   田中への腹いせ
 あめりかはかげきは
 オバマが勝手に書類を読み出した。アメリカへの復讐なら可能なオバマ
 ただしい言葉が思い浮かばない   ブッシュが怒ったのはオバマの個性だから過激派
 田中が訂正している。ちびロン毛ブルーチュガウラで和宣と同じことを言っている
 パソコンへの苦情が多いせい   音が思い込み   片切みたいな人を破棄したら朝鮮もノルマ内のため米軍から物資
 これについて田中が耐えるだけのノルマは無い  朝鮮は軍事活動に参加し持っていた
 中国の言語障害者が応対している   知恵遅れは主語が分からないまま
 必死に田中を見ていたが直ぐに乗り換える習性
 韓国代表は書類と確認を必要としている   田中は林祐介のせいでおかしいまま
 韓国はどちらが大切なのか分からないまま。とても危ない
 アメリカより     黒人が図に乗る     美化されていない知恵遅れのチビで部と同点のため直ぐに殺されるはず
 田仲を使うと高いからやらないと思われている   常識性で良いはず
 ルークは田中のせいにするから怒られている    これを解決できるまでが大統領がオバマ   アメリカの決定
 ルークはアメリカ人では無いという印象を深めるとKKKが減る
 田中も少し楽になる     勝てば敵がショックを受け倒れる。逆が少ないままは危ない   既に田中は軟禁されたはず
 アメリカなら危ないことはしない   常識性     伝わらない   静か   田森だ   嫌がる人を作り必要なことを教える
 ロシアがspyしている間は分かることだけ   プーチンが女装し平和維持の意思がないことをPRする
 早稲田に三島由紀夫などのサイバーテロリストが生きている

324 :不倫強姦 ぺっとだけ 生存者が数名づつだけ:2021/04/22(木) 15:21:20.60 ID:qpmeY3sR8
この人達がロシアのドレイロボニナッタ
 もう裏切れない。脳への伝声制御   今までの電撃で直しても無駄な人になった
 田中へは黒人のチビで部からのフォローのため、ブルーチュのロン毛からの理解は0
 担当は前田。実在している      田中へは存在しないことになっている
 金森はインド人。汚染後。嫌がられている 王だが田仲がいた。負けた
 田森が妨害野郎の2位    大同大学も架空の兄弟を偽装し下りた。田中へも?を共生する予定
 大垣市のしたい奴隷ロボは強い。挨拶だけなら平和。隙が出来たら封印する   面白ければ敵も笑顔
 ビッグブッシュの式で不良が固執し久美子は死亡後   EUの服部高広のせい
 勝手に放送をジャックしてSMAPみたいなことをやる
 大同大学は学長が支離滅裂のため、凶悪な印象
 EUの設定は2004で変更された;。相手にしないことで直るがオバマがサイバーテロにした
 日本は死刑制度があるから慣れている。恐らく麻薬中毒などでの死亡となるはず
 頭蓋骨が折れそうな警察がspyをしている
 警察が応答しないせい   田中へ回す分は無い。女性の方が人気だから
 2位までは一般社会性で治る
 1位はとどめ気みたいな人   ギャグだった   1位を右翼から守れば平和
 2位と3位を行政で守れば良い     創価のテロリストだと露呈後
 池田が図に乗りだした   胡主席が怒る立場   ハイテクについての条件であり適性は無いため意味が無い
 日本の駄目緒みたいな人になってしまった    今日は風水によると、これで良い
 キョンシーの近似医みたいな人

325 :不倫強姦 ぺっとだけ 生存者が数名づつだけ:2021/04/22(木) 15:21:51.30 ID:qpmeY3sR8
 今朝もオバマだった。オバマはアメリカの変態を日本へナガスキデイル
 オバマは担当へ言えないまま    自分は黒人だから、何も無いまま
 豪遊赤字は出したが、恐怖政治で取り返していた
 大同大学の近藤は恨まれ切ったため、田舎へ逃げた。そこでしか生きられない
 大阪府とのいざこざを回避するため20年くらい掛かる   書類を見たら大きな文字で、死刑を直ぐにやれと書いてあった   時効の4度目

大阪府もギャグによる殺し方を望んでいない   すぐ
 今日の田仲の担当は創価被害エリアあがり     両津もハイテクを忘れるほど警察を信じられない
 amazonのショッカー川先が創価上がりの警察ホモを悪用しているだけ
 山口上がりの中央市のhomoが勝手にかんぽの宿の方へ向かっている恐れ
 実はレズだから危ない   金玉が無い   レズに勝てるならホモも弱体化しもとのレベル
 今朝は田中を潰して、レズから助ける男性というPR
 homoだけの日は男性が既に倒れている    土日に出歩けないと想定されている
 直ぐに創価ビルへ戻れと怒られている
 大同大学の脱北者が図に乗っているせい

326 :不倫強姦 ぺっとだけ 生存者が数名づつだけ:2021/04/22(木) 15:23:45.27 ID:qpmeY3sR8
 今までSMAPを使っていた。木村からの命令   JAの豚人間の若い木村が指揮を執っている   自供後
 今までの妨害者は大統領   暴力団からの攻撃が有効だが   特別な育ち。そういう時代  まじめ
 ビッグブッシュが世界大戦で真面目な人だけになるまでスパルタ。真面目な農家への攻撃は0
 脱北者が言葉の意味を誤解している    今はスパイアが仕事だから失敗。今からは中国からの通訳。これからもspy
 伊自良の親戚の叔父は下りた   創価の池田も同様。酷すぎるため
 創価幹部はspyだけ。オーラが酷すぎたせいで愛知が直らない
 明日は伊藤かずみたいな人の担当が田仲への仕事のため、伊藤かずもイルカも
 田森が売れない時代のギャグが田中にでている   嫉妬はしていないが怒っている
 田森が売れない所を田中へ届けている   拉致被害者への笑顔は田森からでていた
 田森は極道会のゴミだから、戻れないはず   実際は大勢が死亡後。ゴミは回収している  893も
 小川組の近所の借金取りが田中に固執しているせい
 警察は腹いせのために何もしないと言い張っている
 鰐面が図に乗っている    アイドル性は望まないと言っているが、医師会の病院の患者野郎がナルシストだった
 ハイテク犯罪を溜めすぎた。9,12を止められないから、オバマを当選させた
 脱北者が図に乗っているせい   田中でのナルシスト    大同大学の学長が一斉テロマニア
 朝鮮兵が脱北者について耐えきれず偽装を維持していた。自供後

327 :不倫強姦 ぺっとだけ 生存者が数名づつだけ:2021/04/22(木) 15:24:16.39 ID:qpmeY3sR8
片切は駄目。人手はない。頭も悪い   日本の国防をspyするために居る
 日本任せ    札場歯科医はJAの豚の大西程度だ   片切もそこに居た
 実は総理を直してやらせている     朝鮮は疑われているが店はあると言っている。五段活用の無駄は敵が恐喝するせい
 食いついたら敵で指定されている   官僚も食いついたまま    田中での摂関政治が有名
 SMAPが裏で否定しているせい       田仲を助けると言えば何時でもサイバーテロ   店について朝鮮が比べることは認められていない
 恐らく店も偽装だと中国が言っていた。今から爆破の予定
 アメリカで自爆させる予定だったが、中国の怠惰の証明のため生かしている
 図に乗っていると言っていたのは大阪府    実際は田中が忘れている
 脱北者の方も同様   大阪府はガスを巻いておく。負けられない
 何故か途中で、ドラえもんの娘に戻る   写真について言わない方が良い   何故か反抗心。裏にカメラ小僧が壁のようにいる
 黙れ知恵遅れ。愛知医師会宛   脱北者の田中のせい
 大同大学が誤解しろと殺意   ジャンキー    愛知県警がフォローしないせい
 警察のIQが不足しているせい   仕事を忘れ下りそうだ   寝れば寝る部で思い出す
 イスラムの布施が怪しい顔をしている    親が市内を走っているせい   ゾーマを連想させている
 毒ガスを捨てる穴が空いている   日本は火口ばかりだった   毒ガスをそこへ捨てていると平和
 落として、マグマへの速度と圧力でクリアーしないと駄目     毒ガスが戻ってくる

328 :不倫強姦 ぺっとだけ 生存者が数名づつだけ:2021/04/22(木) 15:24:37.48 ID:qpmeY3sR8
河合が仲間の真似をしている     河合は敵兵。伊予なを殺して済んでいる
 河合が仲間のまねごとを維持    脱北者の田中も同様
 警察の攻撃は竹中生徒会のhomoへ効いていない
 若原は倒れた     田中への死刑ネタは創価の?   ドラッグストアーを制圧後。711へ逃げると五月蠅い
 市役所の脱北者が創価を知らないため否定している   脱北浮浪者を集めているため今殺すと怒られている市役所の受付
 実は田中ガイないと出てこない
 実際は勝三がいないとモラルが無い。山へもドルとある  脱北者の片切も同様
 片切の反吐で日本を覆わないと朝鮮兵の田中は居られない
 実際は日本と和解する意思がない   田中を潰したいだけ   きっと田中への送信は釘付けにする結果   アメリカより
 音なりの具合が悪い。朝鮮兵が操作するため     直子でのテロリスト
  朝鮮兵が大阪府の893の遺伝病へ依頼してある
 実は竹中の暴力団のせい。信用がないので訂正の依頼は無理   ぱわーだうん
 田中を言い訳にしている。

329 :不倫強姦 ぺっとだけ 生存者が数名づつだけ:2021/04/22(木) 15:24:59.36 ID:qpmeY3sR8
 ピザでなおそうとする人が来ている   日本は嘔吐
 南谷先生が強いストレス   実際は山田元から
 政成を経由している。ルーツの50くらい
 音入れはアラレで治っている      風呂もアラレ   山田元は反省しない
 結リアさんは、NORIのため、アラレではない方へ行った
   田中も、今より大きなストレスがでる    横溜め恵さんはプリンスエドワード。男
 田中が男だから朝鮮へ自ら渡ったことになる
 半年くらいの記録   未来
 朝鮮も制裁のため、治すため
 吉本の松本人志も大阪府の893の反吐餓鬼について、止め方を知らない
 警察のせい
 何故かたよられている
 主語を付けていない。制裁のせい
 お腹を軽く抑えるだけで、女性が非常に嫌がっている   大阪府の893のせい
 早稲田はサイバーテロの罠の方に関心がある  そこなら米軍から金も入る
 早稲田について関心は薄れている      もう忘れているレベル
 次は自動警報だから大丈夫

330 :不倫強姦 ぺっとだけ 生存者が数名づつだけ:2021/04/22(木) 15:25:20.40 ID:qpmeY3sR8
 汚職社が独占し警察への公開も無いまま     実は端末はある   非常に危ない
 携帯電話にデータが貰えない羽島市が怪しまれている     カミオカンデも敵が狙っている   位置は内緒のまま
 田中も技師だから見える
   イーグル愛みたいな電子増倍管は偽者の証
  実際は死んでも見たいという人が望まれている   適正社だけしか駄目
  サイバーで育てているから関係するな
   オバマはクリアー後だが、人を食べるから全滅寸前
   中央市の方に居る   かんぽの宿に近い土手沿い
  多分、レーダーは囮。シュミレーション時代   カミオカンデを爆発させる予定あり
  決定していたこと
  不良が図に乗っている     不良の間にしたこと
 西尾美智子のせい    浅井美智子も復帰しそう    実は遊んでいるだけ
 しないで警察を育てさせないため
 警察は米軍の館内でだけなれる

331 :不倫強姦 ぺっとだけ 生存者が数名づつだけ:2021/04/22(木) 15:25:38.93 ID:qpmeY3sR8
 警察に成る前に罪悪感   長沼程度の知恵遅れ   良和は破棄後
 久美子に負けたと言い張る   御デコから骨が折れる音
 教会のせいだと言われている   ハリウッドの撮影中      ハンニバルが勝手に映画を作ってCM
 スターウォーズもルーク焼くが勝手に作った  だから回収する予定   実際は個々で捨てておいて欲しいと言われた
 今朝も不良上がりの婦警がぐれていたせい   婦警がぐれていた。統計を変えるためのテロ
 田森もオバマと同じ手口を維持     警察の女性はデータを信じる意思が無いと自供後   田中を恐喝する気で居る
 これからも朝鮮はサイバーテロを維持      河合の世界を維持していると田仲が不利だが
 きっと社会では破棄されたはず。実際は防犯しか無いはず   何時でも戻れる
 佐野がお腹にストレスだが   NORI
 佐野は自分の意思だが   他人が嫌がっている   怒りで名前を忘れたが    橋口が勝手に女性の貞操を揉む   誰がやっても出来る
 伊藤カズガイタ教室のため、大量に虫に寄生されているから、蛇姫が無理と判定した
 警戒していると体力が危ない。きっと他人がやっているはず   実は敵の時代だからだ。朝鮮の片切より
  これからも、あの顔と声でへばりつく   実際は朝鮮兵からの指示通り
  米軍のことは関与しない予定

332 :不倫強姦 ぺっとだけ 生存者が数名づつだけ:2021/04/22(木) 15:26:39.04 ID:qpmeY3sR8
 長助に警察が0.天皇がお出かけの日だった
 店の人が諦めていた
 朝鮮のデータが今、届いた   長助の妻の顔などを食べた  店へ行って貰うなど
 都内の病院に拉致されている   今からはギャグの人
 神林の方へ逃がしたけど田中の分で限界では無い   オータムが居た
 散歩だけで毎秒10*1000兆円の価値だが   暴力団だから高い
 サービス費用を代行   仕事
 その嫉妬は狼  めすだから
 田中は猫がただから駄目   戦後の真面目な人   イグアナと誤解した人は暴力団
 もう治らない。悪質だから   犯罪後
 誤解を悪用し続けている   常連    世界有数の悪
 もう治らない遺伝病や薬害   直せるが治安維持が不可能
 王のせい   加害者だけど日本で敵を殺せると言われた
 西尾美智子が皇女の代理として呼ばれている
 非常に運がない除性。言語を学ばないせい。縁起が悪すぎる ニソといわれている
 暴力団も警戒し破棄している     竹中の暴力団が破棄先を指定している
 INAXの中村講師と同じ姿だと、おまつりで露呈後。半田だし祭りにいた
 新見茂へ移植された。茂だと中村講師のせいで、サイバーテロの開始   俺がでると殺される
 茂も命が掛かると生きようとする   田仲の姿はテロ被害。虐め。親分役が金森友克。栄町に居る
 しんみりしているけどNORIだけ     警察学校の先生はゾンビみたいな姿で生きていた。警察の落第者を殺す仕事に涙。汚職社のせいだと言っていた
 集合した汚職社を殺す仕事  その部屋の中だけ   スイッチを押すだけ
 豊田の異常性がある   田中へ忍者の真似などをする癖が出ている
 893の遺伝病。敵あがり
 豊田に問題は無い。敵が言っている   豊田社は詐欺師で覆われている
 サイバー依存病
 小泉のせい   元格闘家。足を怪我した  それから

333 :不倫強姦 ぺっとだけ 生存者が数名づつだけ:2021/04/22(木) 17:26:13.79 ID:qpmeY3sR8
いなかも警察は多い     増援後    大使館
 露呈が汚職だから    NORIだけ   今は分からない
 治安が悪いから、教会へは行けない   VX被害のため逃げたいが大統領が壊すだけ
 通話が繋がっていない間に決定した
 オバマの気合いはつきていた
 オバマ妻は会社の挨拶を知らない    既に制裁のため思いやりが無いと無理になっていた
 竹中の不良はHPに負けた    大同大学の高広が田中の真似をしていたせい
 片切に負けたのは2002のはず    宇佐美も騙されている
 固執すると相手に迷惑
 愛知の合田武みたいな知恵遅れのクラブが田中での詐欺を維持   愛知県警の担当が怠惰。田仲の名前を挙げていただけ
 今、裏切りきることが決まった
 羽島署は世論を省みないで言い張るから危ない
 誰にでも出来ることが出来ない
 あの国の地下は悪魔崇拝者に負けた
 放送不可能な切り方が常識   日本のチビで部野郎が悪魔崇拝者   田仲を操作
 羽島署のチビで部脱北者が田中のせいだと言い張っていただけで治らない   ヒトラーの挨拶は意味不明
 白衣が精神病だという時代が来ている
 佳枝先生も限界が来ている   いずれ暴力団VXだけになる
 オーム教は悪魔崇拝者上がりだ    110が悪魔崇拝者   自供後
 暴力団への挨拶は朝鮮兵から

334 :不倫強姦 ぺっとだけ 生存者が数名づつだけ:2021/04/22(木) 17:26:33.02 ID:qpmeY3sR8
大勢が反吐に耐えている   田中から溢れ出ている
 一郎で悪化する  プライバシー侵害のため
 田森がNORIだけ    マスコミへ上げていた    知恵遅れが見える≒警察への死刑の意味
 ぐれている人への制裁で良い    警察はおかしい
 行政≒死刑のためにあるが何故かとまって居る    就職とは死ぬこと
 DIE JOB  HIGH SO  DEATH
 河合が朝鮮を悪用していると自供後
 朝鮮も大統領を偽装し危ない
 片切は臭い      ガンダムのファンが無理矢理に見せることは駄目
 実は自衛隊をしている    amuroの笑顔はジェノサイド     悪用後
 真面目な所は平和      スパルタがNORI
 敵を内緒で殺していれば平和だが、オバマが知らなかったからサイバー停止
 今のオバマは分かっているが
 苦情が届かないから危ない     サイバーでのエラーは危ない   インターネットでやって欲しい
 お金も止めると危ない   田中の価値では無い   戦争は危ないから
 また田中のせいにしている
 愛知がahoギャグを維持しているせい

335 :不倫強姦 ぺっとだけ 生存者が数名づつだけ:2021/04/22(木) 17:26:52.40 ID:qpmeY3sR8
INAXのahoでの詐欺    大同大学が共犯   励行共犯者   励行は同県
 ばれてもなおの犯罪者だという意味    田森のギャグが世界を覆っているせい   粛正時代
 米軍はトリックへ突撃しないと解体されたまま
 トリックでない方を試すと終わりかも   ≒ギャグは駄目
 いざという時に自殺するから    田森がタバコの投げ捨て後にハザードした。子供が見て相場を間違えた
 田森のせい
 田森は田仲と話す余裕もないほどハザードNEOしている

田森から殺意が消えた   田中への本気   田森は本気だけど、一般社会のNORIのままだから分からない
 戦後だから、ドリフターズが平和に見える。面白い
 ホモ野郎がサイバーテロをしている
 田中狙いのまま   ルークがしどろもどろのまま
 マネキンを磨いていると人も治る≒サイバーテロ   homoがヤクザを磨く気で居る
 893は気にしていない   親代わりに育てているから平和

336 :不倫強姦 ぺっとだけ 生存者が数名づつだけ:2021/04/22(木) 17:31:12.78 ID:qpmeY3sR8
名鉄沿線で元気   篠崎   和宣は893のしのぎ   落ち着いて待っていれば良い

お金は無い    知恵遅れが応対に出る行政   知恵遅れが仕切る行政
 893が受付の県警のまま    2002はサバイバルオーラのハードレベル大会ねらい
 養老町で米軍狩り    河合共が笑顔
 関屋みたいな犬人間に負けるのかと田舎は笑顔
 義務が偽装を解くように徳用に説明すれば関屋も寝たきりに戻る
       お徳用は、牛乳の生産ラインのように稼働している羊羹だった
 1リットルで数百円
 大納言小豆は一般社会では100えん
 月風魔伝も戦っていると敵の気が移る    囮はマスコミがいないと治る
 マスコミが趣味でしていること
 綺麗な方の浜崎が担当   でもNPO岩田が極道会の顔をしている
 AVEXが893の浜崎で応対を維持しているから20年目
 名鉄で893の浜崎が押し寄せる拉致事件があると分かっている
 結局、和宣は窒息剤を撒いているから駄目だと右翼の長沼が五月蠅いまま直らない
 警察病院の遺伝病患者が何も理解できないまま生きているせい
 AVEXは名鉄で711の駐車場から、拉致事件を犯しておいた   これからも駄目
 アメリカは信用しない   多分、ウィルス被害のため、日本へは行かない
 アメリカは広いからオバマもいられる    レーダーが付いている要塞が実際の政府
 養老町が我儘だから、アメリカの女性が困っている
 岐阜大学医学部は家庭科に改名後
 もう無い    人がやることでは無いから
 医師会というのはアメリカの安打というジャンキーを倒すために出来ただけ
 国際貞操弁当屋が逃げ込んでいることは分かっていた
 警察は2002に全滅したので、今年からは事務だけ   米軍がレーザーで応対している
 ハリウッドのバチカンがあるから田中も治らない
 損日脳の再発   工作員が茶化すせい
 常に新卒がいる   まじめなオイル支援で良い

毛虫からの感染だという恐喝   園長宛   うそ
 893が軍の真似をしているせい
 安い間は平和     警察沙汰
 NORIも兼ねているだけ    メンタームも田中以上からひろうきもあった
 田中へは実際に、そういうドラマなのかも    NHKと同レベル   捜査協力要請という制度があるのかもと言う判定
 誤字脱字は1万円パソコンの空かし     とっくに完成しているはず

337 :不倫強姦 ぺっとだけ 生存者が数名づつだけ:2021/04/22(木) 17:52:53.46 ID:qpmeY3sR8
創価奴隷パソコン     大統領が笑い逃げた
 伊藤和宣が乗らない   宇佐美の兄は和宣の親   大阪府で犯罪後
 2002は既に羽島市     浜崎に同調   言ってみただけ、中国のホモが話し出すなら駄目

最初から今の姿    そういう風にしか伝わらない
 既に工事現場の設定   実は治っていない   そのまま
 考えていることがおかしい     兄に危害を加えるなら伊藤和宣だと言っているが笑い出した
 実際はすたみな太郎までは戻ってきた   ホモとしてだ。危ないぞ
 口のM   田中を見て顔の練習のため   ペットへもハザード
 Mにすると頭痛がハザードした    岐阜市の豚が乱用
 生体兵器だけが
 物資をえている。戦闘回避能力者
 どうせ医師会破産を撒くから0
 破産税。逃亡犯罪税   殺さないと駄目な星
 誰かが生みすぎたせい     犯罪大学で無いなら、パソコンを流し経由させても良いはず
 物を置いておいても盗まないことが条件
 物がある間は平和だから、山脈が消える   殺してから岩田のせいだと露呈
 大統領が逃げた

338 :不倫強姦 ぺっと :2021/04/22(木) 18:15:09.08 ID:qpmeY3sR8
創価の物だからケーブルしか駄目  国防へ自分で繋ぐ
 オバマでも直ぐに分かる時代が来た    もう駄目、俺がいるから
 児童用演技だけど、君宛でもある

オーメンが風呂場でNG    きっと後悔する   挑戦だけで危なそう
 2002の反省会は野良   国防が人力になっている。足手まといが分かる
 創価の布教   制裁になっていない    荒すぎる
 加害者だけが元気   冤罪屋  いたたまれない   日本は市民が多いから警察主体だが防衛は
 警察次第   AVEXと引田からは、暴力団の知恵遅れ   田森は最悪版だけ
 既に久本は解放されている    超罪脳障害
 自衛隊さえ先輩が来て危ない    宮沢りえと似ているのは、雑誌が酷すぎるせい   偽装被害
 一目で分かること     久本はおかしいまま治らない   病原体と露呈後も連れてきていた
 きっと日本は殺し合うだけで終わりだ。田森より
 田中へも真面目な保護にする予定あり   反故はマスコミ当て
 片切は知恵遅れだから、まだ笑顔    田森がahoを試したいと五月蠅い
 マスコミも規制を受けている
 敵がガッカリ
 NPOというのは右翼  保健所を潰すはずが無いから   伊藤和宣が生きているせい
 893が笑顔   実は強気で居たいだけ

339 :不倫強姦 ぺっと :2021/04/23(金) 08:52:30.39 ID:jDDpMfSJE
軍隊を支持すると治るかも    ぱそこんもーど
 ルークがオーラ  削り取る   スタンド能力   飽きた

宇佐美の正体はイボ貴子和宣   石橋を拒否   殺意
 五月蠅い     取材に応じたことは0
 岐阜の豚人間も見ている
 100%   宇佐美のせい     WWZとの結婚   言葉を忘れたら電撃措置
 要らない家畜は駄目     金森等は制裁を乗り切る気で居る
 宇佐美は顔が酷すぎる   大同大学も振り替えれば全てなぎ倒し平和なクリアー
 和田研究室の長谷川はINAXの中村講師と同点   他人の誤解次第だが、どちらも殺意ばかりだ
 手加減してもサイバーは認めない   恐竜が携帯を所持≒オバマ
 殺意だけだが多数決     白人次第
 毎年、白人が群れのボスになる   営利性重視   本能
 EUの男性へは死刑   アメリカの扇子とは会わない  テロリストのまま
 女々しい    アメリカへの挨拶次第

340 :不倫強姦 ぺっと :2021/04/23(金) 09:02:55.58 ID:jDDpMfSJE
homoが居るとペニスがストレスで切れていく   女性の御乳も消えていく

起立、礼、突撃    ガンダム。1年戦争

囮をspyするから、創価のパソコンに負ける星
 産みの苦しみをVXで変えた大阪府   もう産めない星
 埋めるせい    10歳までは軟体をしていないと駄目   深田が図に乗るせい
 仙術切れ    くさい
 声優がオイルレーザーを撃ち続けている
 ドラえもんを先取り    ドラえもんも何も守らないオイル時間がある
 もうドラえもんとは生きられない恐れ

宇佐美のせいで大垣市のhomoが活発   不良に乗らないと駄目

341 :不倫強姦 ぺっと :2021/04/23(金) 09:24:31.99 ID:jDDpMfSJE
去性下着店   ア河合がいると伊予灘と言い張る
 7等親至上主義が居る。田中を侮辱
 7頭身感染   大阪府があるせい      ブサイクが治らないが、暴力団でも、治らないから
 パニック老婆。糸身先生が治らない
  イスラム貞操ガリ勉峠会和田には金が掛かる   久本が今朝も反吐を吐きながら歩いている
 極道会の真似を維持しているせい   実は大垣homoクラブ
 AVEXの意味はナチスドイツ   田中を見ている   大統領が田中を叱り失敗した
 米軍を爆破後   オバマが自供      くさい
 軍事イベントをしようとした日本    参加費用さえ無いまま
 田中で何をする気だ   田中だけ有料   イスラムギャングがいて拉致する
 大垣市でも知られている    政教分離のため、御葬式をしていない
 イエスのことだけ   美化されている。アメリカで合格している
 お金持ちだけの場所となっている
 都内は貞操弁当の名所ねらい     イスラムギャングがやりそうなこと
 Amazonに出ている無貞操。貞操のありかを考えていたら、牛タン時代
 イスラムで移植され保存されていた
 アメリカではロシア人に発売している  イスラム貞操弁当
 糸見も言えないまま危ない顔をしている  田中へ固執したまま治らない
 右翼へ代理にしておけと命令する     右翼は言い訳ばかりだ
 オバマが戻り右翼へ強姦しろと五月蠅い     票
 落選した腹いせ    拉致の理由が分かりAVEXへ破棄の許可   壊せば信用が少しは戻る
 糸身が反吐餓鬼に戻り五月蠅いまま    ドラえもんが隠蔽ねらい
 ドラえもんが人の姿に戻った    もうシールドが無い
 ドラえもんは最初が、狸だから。駆動と違い平和
 工藤も出川も同じ時代     工藤は仲間から嫌だと言われているが駄目
 まだ直す意思がないトラウマが丸見え
 オバマが帰らない    もう行政では認めていない   オバマは警察から逃げるだけ
 偽者だ、リンチだ

342 :不倫強姦 ぺっと :2021/04/23(金) 09:38:16.20 ID:jDDpMfSJE
オバマ≒ルーク≒天皇   警察へ言えないまま   患者   怪我のままでていった
 普通の挨拶が下手    田中へ基地買いかも   宇佐美。和宣の本当の名前  まこと
 篠崎は貞操を抜かれた。ポカリスエット事件   homo太郎と同じ穴
 鰐面マンが笑顔

ギャル曽根が拉致を認めた     田中への支払いを支配
 田森が自供後   田森はオーメンのまま直らない
 仲間が0の意味   意識も0   朝鮮の奴隷    日本への押しつけを自供後
 ロボットの方が平和    軍事兵器と同じことをしてみろ   支配できている   本当は
 アメリカで知恵遅れが五月蠅い   老婆の和宣が固執している   群れへ戻して結果を見ないと駄目   修行が動物
 猿も猿山で無いと丸くならない   健太郎は猿とのハーフだから帰る所が無い  純正では無い物の暮らし
 合成パーツだけ  朝鮮は人力だから落第後のまま   田中へも謝罪後
 大統領が許し続けた   賠償が無いまま   和解も無いまま
 感だけ黒人

343 :不倫強姦 ぺっと :2021/04/23(金) 09:50:37.21 ID:jDDpMfSJE
朝鮮はドイツの通路に過ぎない    既に99%が朝鮮では無い
 日本へ素通りしているドイツ医療    機械式だけど人力だけ   敗戦を理解できる
 アメリカは展示主義

きたん   はっぴーたーん    ぎゅうたん   貞操狩り弁≒義務施設の定食かも
 宇佐美が和宣に戻りだした    義務パワーを抜いている  論理性
 和宣だけ血圧低効能
 挨拶が窒息系    愛知医師会も狩の対象内
 人権の張り紙をしていないせい   ペットマンが剥がしている
 黒柳も落第が多いまま    日本は一般プログラマーニ頼らないから遅い
 AIに固執したせい   金持ちのことは内緒     オバマは逆走を維持
 アメリカは直さない   homoが図にのりルークもペニスが切れそうだ
 大垣市が羽島市を真似   言い訳ばかりの大垣市
 養老町で毒ガスねらいのまま     河合去性下着店のせい
 手出ししないなら、米軍からのテストだけで済む
 警察は申請すると居る    市町が隠蔽していたせい

344 :不倫強姦 ぺっと :2021/04/23(金) 09:53:24.05 ID:jDDpMfSJE
宇佐美が居たら駄目 げろげろインド。国防沙汰のまま   =CIA
              high so death  = OK

345 :不倫強姦 ぺっと :2021/04/23(金) 10:00:36.97 ID:jDDpMfSJE
貞操が消えた。全身が小さくなり出した     腹だから篠崎になっていた
     急がないとOTTが0    まるでホモ
 河合が笑顔   心配している真似
 相撲界   河合には落とせない相手
 OTTの乗りに乗ると貞操が消えるから、もう、あるはずがない
 暴力団の笑顔   大阪府の笑顔   だめ
 知恵遅れへパワーが漏れ出す     危ない無敵アバター  幻術
 あの大阪府を直せという意味

346 :不倫強姦 ぺっと :2021/04/23(金) 10:08:00.59 ID:jDDpMfSJE
馬淵も和宣に戻った   宇佐美も   出歩かない
               岐阜で右翼と言えば高広
 説明のために20年   市長が吉買い
 裏で知恵遅れが戸籍を大阪へ売り続けている星

347 :不倫強姦 ぺっと依存 イスラム貞操狩り弁隊:2021/04/23(金) 11:01:39.92 ID:jDDpMfSJE
他人を気にする≒spy    電撃措置   サイバー時代
 デザイン性だけでテロ指定は終わり   これは通話   相性がわかる  制裁
 落第者の浮上    一人で突撃するより米軍を待つべき
 田中でも散歩程度は行けるかも   池田、河合、小池は田中を見ている
 確変

総理を選ぶほど強い  官僚を選ぶほど
 自力、他力、AIは無い
 天皇     神社テロ     悪が同調するとき、天皇が浮上
 浮力≒テロ指定   オーバーソール≒敵を紙屋養成に変化させて使うための暴力
 帰りを許さないのは神社の歌   帰るときは神社も世間体を気にするという意味
 オーバーソール≒ミノフスキー粒子   何時も通りのイメージを持つこと

348 :不倫強姦 ぺっと依存 イスラム貞操狩り弁隊:2021/04/23(金) 11:06:27.79 ID:jDDpMfSJE
イスラム大型オットセイ≒ケロイドー    20歳頃から人を忘れ人を食べる
 40歳頃からあ人を思い出す   猿に憧れているオオトカゲ≒フリーザ   尻尾は爬虫類

ドラゴン貞操   大型の尻尾が生えているような女子が普通
 豚の星と思われている     ストレスを直すには代理活動
 ルークが偽者   天皇も偽者     大阪府が五月蠅いせい
 本物が居たら危ない    マトリックスでは警護を呼ぶこと   ボーンアルティメイトな発想

349 :不倫強姦 ぺっと依存 イスラム貞操狩り弁隊:2021/04/23(金) 11:08:36.30 ID:jDDpMfSJE
保険証がカーブ貫通して田中にぶつかり邪気遅延に変わっている

350 :名無しさん@恐縮です:2021/04/24(土) 07:55:00.54 ID:Ovgpyx/PD
https://video.fc2.com/content/20210410P99RkyD1

351 :不倫強姦 ぺっと依存 イスラム貞操狩り弁隊:2021/04/24(土) 12:25:10.60 ID:m+odMl05i
仕事なら開放あり    OKがでたら解放   恨まれていないこと
 今朝も婆の声で辛い。警察内の虐めのヒント   著会長みたいな人が警察内
 戦後のため、事実が50店しかない    原田へ噂を依頼してあった
 脳内に危ないストレスがある人が多い   寄生虫に食べられたような症状
 豚に戻る方が見ていた   虫に戻る方もいた
 非常に気持ち悪い。行政の失敗
 軍隊の邪魔    総理が食べ過ぎた   汚職に見える  今まで急ぎすぎ。やり直し。20年分
 総理が言うから焦りが社会に発生し危ない
 注意もでている更に危ない
 spyが質疑するせい  正解を出せば良い  豚野郎を無視している田中   多すぎるから
 相手のことが全て見えているわけでは無い   裏で豚野郎が落第を出しているが制裁が無い
 コレラは行政でやることなので制裁は0   実は綺麗な方の浜崎あゆみが行政の担当   アイドルもしていた
 まず会社の話を出すと他人の欲望が集まるから田中は応えられない制裁
 田中は痛い。大人だから   総理が思うほど甘くない
 異常者が田中を掴んでいるせい   警察が動かない   何処で動くかは
 平原がspyしストレスが高い   今朝も?だらけ平和のため。我儘を言う人は消える
 田中が被害を受けているから分かっていること    会社なら習うから、田中への注意は要らない

352 :不倫強姦 ぺっと依存 イスラム貞操狩り弁隊:2021/04/24(土) 12:25:30.94 ID:m+odMl05i
AVEXのストレスは高い    田中のことは覆うほど
 サイバーを覆っても見えている   政成が復帰し嘔吐がハザード  超過激はなのかも   オーム教の岩田
 女子の頭の上上unnkoをかけるなど  田中がゲロを吐きたいと言うことなので
 政成アテナのは下戸だから   岩田が下戸だから、田中もだと誤解されている20年
 根も葉もないこと   酒は買っていった
 悪質な殺人鬼がスーパーで先回りしていると話題だが実際に殺人鬼。大統領からの依頼 自供だけ
 正解は内緒。臆病すぎるから、先回り   田中が知っている人。不良かも程度のレベル
 札場歯科医はhomo  フォローのしようが無い   仕事かもしれない
 言い訳はあるけど、物証が無いから誰にでも出来る   ≒spyの手口
 話しただけで信じろという右翼被害が多い
 浜崎あゆみはしどろもどろだから今まで駄目。してきしゃが勝てば平和
 SMAPは駄目な人と思われている      田仲を使うことは落第

今朝もネガティブが多い     若原の血圧も高すぎる。普通の人は頭が膨張し剥げている
          何様のつもりだ。暴力団なのか
 若原に絶望し泣いている女性が多い   若原先生が駄目なのは、教室から生徒を逃がす仕事をしなかったせい

353 :不倫強姦 ぺっと依存 イスラム貞操狩り弁隊:2021/04/24(土) 12:25:50.30 ID:m+odMl05i
逃がしたら生徒達は訓練で済んだ   実際は幻では無い   もう駄目
 逃がしもしないし、通学を維持
 WHOの発表では全て直るだった   田中の体内の善玉を消すギャグをしていた右翼のせい
 異常者の登場。行政が仕事をしないため嘔吐かん   直るはずが無い
 浜崎は不平等だと判定され降ろされた
 浜崎は美容のmenで呼ばれただけ
 AVEXは木琴をジェノサイドに使う     佐藤真がやっていたから
 田中へのテスト   AVEXは悪質     出来れば田中を殺してと浜崎が依頼を出している
 ドラマの見過ぎ。依頼しないと駄目  朝鮮の工作員が必死に良いわけを出している
 社会性が訂正されたなど   総書記がしていることはアメリカへの侮辱だから危ない
 臆病な人だから、直すだけでもクリアーがある
 朝鮮の工作員が裏で怒っている   上下関係
 それで893を押し付けている   アメリカのロシア人が田中を支配
 結果を出すしか無い   和解か戦闘   その人へは戦闘だが挨拶で済む
 原田は戦闘しかない相手    学校が汚染されていた。奇形に変わっていった生徒

354 :不倫強姦 ぺっと依存 イスラム貞操狩り弁隊:2021/04/24(土) 12:26:14.81 ID:m+odMl05i
森千恵美の言い訳は酷すぎる   浜崎も言い訳の末に脳障害となり理解できないまま治らない
 森千恵美のせいで大型の墓地が出来た    小池直子達の存在と同様
 浅原商高や池田もスコーン型。我儘すぎるせい。依存病は駄目
 電撃で田中へは伝わらない時代      オバマが浅原等へ攻撃できないのは、軍事的な虐めになるから
 平素ならオバマの教団が日本へ来て創価学会を70万人程度殺していく
 70%かも
 創価学会は300万人程度だから、アメリカへ行ける
      長沼が田中へ固執している    居酒屋の例えを誤解しhomoをしている長沼のせい
 フランスのせい。でも影響があるだけ。異常者がフランスのために警護。ストレスが絶えない
 田中が付き合わないタイプ。オーム教だと脅迫あり
 逮捕され刑務所へ行けないと危ないから
 和田も実はキリスト教   イスラム教も入れる   実際に代理。amazonについて
 NTTのことも同様     天皇の携帯に土が入っていた   技術は良い
 実際は田中に合おうとする異常者がいるから
 homoではない。天皇が誤解している   オーム教が田仲を操作している
 それで音成のフリーメーソンが殺された   音声だけ
 お腹の具合が悪い    大阪府のストレス   暴力団に多いタイプ
 homoが多すぎる。支配されている。減らすために呼んである
 しどろもどろな話は駄目   20歳が勝手に話せるから   俺もhomo。殺されないため  指揮の方に居る

355 :名無しさん@恐縮です:2021/04/25(日) 06:04:29.40 ID:NpAnHMfut
https://video.fc2.com/content/20210425XyTQwERe

356 :不倫強姦 ぺっと依存 イスラム貞操狩り弁隊:2021/04/26(月) 11:37:16.05 ID:DRiR7kL02
投稿でイスラムに負けたら大阪府のせい。ツイッターを預けてあるから
 大同大学の田中が負けている。脱北者ノンせい
 図に乗るな右翼の糞餓鬼が   学長が怯えて震え上がり邪魔
 竹中の不良が泣いて謝りだしたが駄目   0てん
 服部高広程度が図に乗ったままだ
 ドウセオマラは自供するはず
 警察だけ高広を支持    怖い真似      会社を維持するためには一度でも負けない人
  田中が行く会社は全員が負けてる人だから平和
  暴力団が入れる会社を体験する   教会へ逃げる
  近大のビルでも、田仲がいるなら、きっと壊す
 田中マニアの和宣が生きているから
 前々から田仲の家へ入っていた
 家があるのも一度でも負けないから     常に監視と分析
 会社も田中の敵をしている。不倫号刊をしたから
 田中名義にしてある      誰にでも理解できている     和宣が居る分は30%くらい
 国防は基礎的なことを続けるだけ     和宣に負けるのはテロリストのせい   治ると言い張る放送は0

357 :不倫強姦 ぺっと依存 イスラム貞操狩り弁隊:2021/04/26(月) 11:37:36.86 ID:DRiR7kL02
 一度でも治ったテロリストは0     基礎心理なら平和
 全米が田中をリンチにしている。教会が負けたことも無い
 最後に勝つのは教会だった    止める善人が必要な設定   アメリカも御互いに競争だから   不良をしていると全て消える
 不良が消えると平和   学校へ行くと遊ぶことが希少
 学校へ行くとアホになる。ストレスだから、頭を嫌がる     恐らく学校は完全に開放してあるはず   田中経由でのしまだったが違う未来
 こういう書き方のエリアだから仕方ない    酷すぎると話題の羽島市
 総理が不倫強姦後。気まずいから、女性剣士で治るようにしてあった   クリアーできたら仲間
 国防を使っていても、毒ガスはあまり薄まらない。無限にでているせい
 毒ガスは地球の普通      日本が進化して負けている
 毒ガスを吸い続けることが軍隊の仕事   フィルターに毒が溜まる   自然を愛さない国歌の物
 アメリカだけが平気になる予定    恐らく日本は植物を自宅で育てると天皇も試算を認める   天皇は昔の人だから新しい民家を認めないで潰す人だった
 田中を潰して奪い取る予定で居た。シャーマンキングを無限に買い取る天皇家
 陰陽との仲が良いはずが無い。失敗後
 知恵遅れが群がっているせい     天皇の話を理解できるのか   田中なのか

358 :不倫強姦 ぺっと依存 イスラム貞操狩り弁隊:2021/04/26(月) 11:44:52.51 ID:DRiR7kL02
 全部?か       INAXはNORIだけだから0店   大阪府の手口
 INAXは合田も居た。中村講師のことは未来
 INAX会長を撃ち殺してくれ      デブの票が減るから
 ギャル曽根は太っていない。大食いだけ。デブが居ると不利益   ギャル曽根は何時も、あの腹から元に戻る
 イスラム系の人が質疑すると危ない
 イスラムhomoは日本で先に活動し後から機体すら無人を悪く言うだけ
 ギャル曽根の言うことは狙われている     誤字脱字が無いと呪われている
 治したら危ない目に遭う     中央市のせい      良和も浮上していたが、宇佐美和宣だ
 床屋が大阪府で酔っ払い良和の名前を叫ぶ癖があるから   神林の佳枝先生は地上げ屋に過ぎないと言われている床屋だ
 実は床屋の夫は死亡後。妻が真似ていただけ     夫の方が上にしてある
 あほの真似は大変だった       防腐剤。死亡後に蘇生する   でも弱くなっている
 後は妻の奴隷      不倫をされても気にしない夫ばかり
 死亡後は体内で機械が止める音がしている   まるで999   惑星ーメーテルの手口
 アンドロイドになると、金を稼がないと、出来ない設定だから
 実社会では、工場で作れるからやらない
 不倫号刊の末に異文明を愛知が隠蔽していると自供後
 大同大学の講師のせい     佐々木がspyしている能なしで部野郎だ
 恐らくデブだから右翼だ。怒るから。指定あり
 侮辱していたのは佐々木の方   クロロを苦手としている   怒ってリンチにしたことがあるからマスコミへ露呈後のため漫画にしている
 倉ぴかの招待は佐々木だった   倉ぴかがキラーアント編で負けて変態蝙蝠をしていた

359 :不倫強姦 ぺっと依存 イスラム貞操狩り弁隊:2021/04/26(月) 11:48:22.22 ID:DRiR7kL02
 キルアが変態坪内に弱い   床屋の夫は殺され交代後だ   佐々木より
 主語を入れると警察がspyし危ない  怠けすぎている右翼指定後の警官だけだ
 ハシマショが今朝も右翼を鍛えているせい     今からは潰すのかも
 不倫合巻は集英社の方が上だったから   俺だけが出来れば良い。両津勘吉より
 理解できない奴が俺の敵だ     両津は勝てる状態を維持している   恋愛けいけんが右翼も常識内
 割ってみれば分かる    裏でオバマが復帰しアメリカが嫌がっている
 オバマは0店主義者だ   ハイテクなしで敵と戦闘する黒人だった
 オバマはパソコンになれている     自供後   それで御デコへヘドロシール
 既に商品

今からは自由      ロシア和宣共もだ     拾いに来た奴が同罪
 ハリウッドが意外に思うほど早い    プーチンがテロリスト
 何時も釣れているから
 分かっている      警察と違い会社は理解してみたらクリアー
 田中と居た人が何時も最悪で最弱     浅原のウィルステロ
 ルークもいずれは御尻へ鞭    戦後の刑務所くらい痛い
 食人気へ依頼すると鞭で御尻が飛び散り食べられている
 ハリウッドの普通
 田中へのVXは裏切った人への原爆のためにある     田中の価値は高いのかも
 恐らく農家が星のニーズだ    会社へ入るなら農家であること    自給自足だけで良い
 久美子がへばりつき妨害しているせい   恐らく誰にでも出来る
 久美子は予想通り異常者だ。中央市が奴隷にしたせい。イスラム人のせい
 久美子より遅いままのが羽島市よ  羽島署のこと
 何もかも上司のせいにするのが部下   東大をも餌にして0のまま
 中央市のイスラムの豚のせい   今朝も見えている
 羽島市の不良が市街地を歩けるのは、アメリカの誤解があるせい   今、治った
 食人際にする場所でクリアーできた     竹鼻の不良は、部屋の中で、ゆっくりと燃やされたら平和
 羽島署が裏切り縄が燃えて消える拘束
 アメリカで警察が挨拶すると羽島市の不良が損日の真似
 タイピングのせいにするせい    誤解だった
 ハリウッドが駄目だった
 アイドルが前に出て図に乗っているせい     能なし、落第、要らない男
 ルークと一緒   親子や兄弟  全て駄目     実は戦場のハイレベルなことしか無理だと言われた

360 :不倫強姦 ぺっと依存 イスラム貞操狩り弁隊:2021/04/26(月) 11:54:48.60 ID:DRiR7kL02
宇宙へでるときに必要な計算   ライトセーバーより難しい
 大阪の和宣へかける情けがある   おかしい   不倫強姦後。20年遅れになる
 何かが1つにつき
 治っても直ぐに元の姿だったから   最初は歩いていただけ
 お尻が治ったときも、期待しなかった     制裁のせい   頭がクラクラ   治った人は0
 アメリカも和宣を田中へ押し付けておいた     まだ治らない
 食人号慣用ノ猿。小川組で使っている
       若原教室の時の和宣と違い甘くない時代      猿山では負けるが町内で暴れたがる。人の女性を反吐に思いダウン症
 動物園の動物の説明装置の音声だけ
 まるで暴力団の悪質な動物園もある
 敵からの攻撃は今まで0     焦った女性のせいだけ
 homoは敵      今朝もhomoを指揮してNHKが勝利宣言

361 :不倫強姦 ぺっと依存 イスラム貞操狩り弁隊:2021/04/26(月) 12:03:54.77 ID:DRiR7kL02
オバマがしたこと≒生存者は100名だけ   アメリカ人だけ
 その他は死刑     賠償を超えた侮辱者が多い   一掃するのかと思っていたら、量子論が出たら、平和的
 死ぬのを待つ方へいった   アメリカの茶髪の次が東洋  その次がイスラム。その次が黒人
 言い訳が無い生命体    大統領が教えない時代だった
 日本は東大があり、好かれていたが、実際は、田舎でジェノサイドのため、10歳から、敗戦兵の扱いを受けていただけ
                      INAXの知恵遅れが東大だと言われ、東大が上だと理解し暴れなかった
 暴れた分だけ新見茂をリンチにしているINAX
 中村講師は和宣と一緒だと露呈する度に言い訳が無い   危ない   離れている田中はいい。会社の労働者が簡単に止められる
 挨拶だけ。暴力性は会社への詐欺
 鰐焼きは企業の決定   INAXの鰐面へGOの合図あり
 鰐や機転は既に移転後。蒲池から近い
 羽島市の暴力団が雄叫びを上げて図に乗ったまま治らない   力の差を知る企業からの依頼に触れるとわかり下りた
 名鉄も電車だから、軍用。焼かれそうになった思い出がありにげたが、危ないから、有り得ないことだ
 実際は、いる
 WWZのルーツの常連だから、何時も通り殺せば平和   アメリカは信じていると国際宣言してくれた

362 :不倫強姦 ぺっと依存 イスラム貞操狩り弁隊:2021/04/27(火) 07:54:56.39 ID:EX7sa5qVC
中国は順番    日本は一斉    効率が悪い
 技術者にはなれない   馬を猿として使う竹鼻小学校の若原
 朝日大学でネズミの処分だが、馬だから、?
 OKならOK
 裏切ったことへの正当化なのかも
 中国はアメリカの軍事力の態度を見て変化した

テロ対策はDVD時代だから見るだけでいい
 ホストクラブは食人際だからテロリスト   放送のせい、落第
 誰に電撃なのかは分からない

363 :不倫強姦 ぺっと依存 イスラム貞操狩り弁隊:2021/04/27(火) 11:57:03.90 ID:EX7sa5qVC
僕だけ面白くない奴の中     赤字が増えるだけ
 NPO羽島氏のせい     調整を受けていない≒アイドルとは暮らせない
 ゲップと、くしゃみ      音が出る体はガイバーに勝てない
 敵のアームズからは見えていない

知恵遅れが特許を出せと暴れ回っている    死刑を命令後。美智子費が反抗
 サイバーテロ    知恵遅れがサイバー犯罪に依頼しやすいせい
 官僚が待機しているせい    隠蔽の態度を維持    既にサイバーテロを受理後
 サイバーパワーで物理的攻撃を止めることは難しい   後ろからの攻撃も難しいまま
 サイバーパワーは悟られだから    エイリアンがいると言われサイバーを受理した犯罪者
 NPO羽島市で良和を作って、床屋で支援
 30年経過。敵が生存感謝をしているせい
 オバマが登場し騙すせい      ギャングのくせに政治家の真似
 羽島署の敵は万里汚物  弱すぎるまま。韓国が逃げた   今から羽島署を支持   オーメンなのか
       羽島署で脱北者が応対を維持   あの片切が治るはずは無い   アメリカで操作
  狼男   アンブレラ社     日本製ゲーム。小浜市が登場
  貧富の差で大統領を和宣に変える
      北が出すと言っても、南が奪い取り消えるだけ
  地球の下半分は穴だらけのビル農家    豊かさで北側に負けない
  豊かさで良いという人を育てないと居ないのは朝鮮
  朝鮮が質疑。中国も嫌がっているかも
  昔から戦争をしたいだけ
  ガラス板を置けば温室ハウスだから   何時でもガラスならあった
  社会は平和だがNPO羽島氏だけ暴れている    外部では何も起きていない
  釣り     振り返ると竹鼻中学校はhomoクラブ
  栄町が笑顔     言い訳をしたい。付いてきて五月蠅い
  色々な田森がいるのは、田森をしたい店があるせい
  ルークも要らない   結果が悪いから今まで迷惑
  サイバーは生活費を貰えないから敵の物かもしれない
  法廷の出す物は汚染後だからやめた方が良い
  敵の物かもしれないなら敵の物になる制裁   担当のせい。担当は消される

364 :不倫強姦 ぺっと依存 イスラム貞操狩り弁隊:2021/04/27(火) 11:57:46.57 ID:EX7sa5qVC
大統領がデブ。きっと食べていた   生活費   全米の分

365 :不倫強姦 ぺっと依存 イスラム貞操狩り弁隊:2021/04/27(火) 14:06:19.77 ID:EX7sa5qVC
せんちねるおっふぁー    おいっすー   老い数

票を食べたら駄目
 機械を通さないと話したら駄目な声優がいる   鼻が乾燥し困る  ルークも

体を残す。粘土。一回3万円くらい   撮影   女体盛り
 制度を教えると罪悪感を持つ   当選後も謙虚だったかも
 田仲夫妻も社会にCMが出ていたころは平和   医師会は赤字のため終了後   後は機械だけ
 救急ロボより早い人は0   あなたの怪我は制裁かも
 日本はラジカセの後もCDだからバブル崩壊は?   アメリカが黒人を押し付けていたせいだと言われた
 黒人は泳いでくるし暴れる   空港から這い上がりお澄まし
 田中へは物的証拠を与え回復したかった人ばかり
 直に渡せれば良いが、川添が敵兵    大阪府上がりが全て奪い取り
 韓国兵がテロを認めている   育児について戦前の加害者で良いと誤解していた
 人権を知らないまま    俺のことを御前というテロリスト
 韓国に一度でも居たら韓国を名乗り暴れるだけ
 任せないでやってこい   特に田中へはイメージを壊さないことがサイバー
 朝鮮からの攻撃。大蛇丸が強すぎたから傷口が開く
 アメリカのテープは血で剥がれやすい
 血が不足  感想を言いすぎるせい   同情してくれる人からならヒントになる
 サイバー時代だから、人権を守ってあげれば済んだから、スパルタ   社会からの同情次第
 そんなことは教えないでいい。分かっているから
 中国も恋愛の妨害だけは駄目   栄町を許すことは有り得ない
 そんなことは分かっている   教える人が居るせいで通っている
 政治家は感で話したら終わり   話して良いのは田中だけかも  アメリカでは脳を切除している  静か
 遺伝病だから、当たり前   昭和にカラオケブームだったせい   ハイテク時代は静かで良い
 自分の音声さえ覚えない暮らし   893の糞餓鬼がノイズだとうるさいせい
 中国のせいにするため   長田2円
 問答無用で勝てればいい   悪人に負けたとあっては終わりだ
 中国が弱い人で応対させている

366 :不倫強姦 ぺっと依存 イスラム貞操狩り弁隊:2021/04/27(火) 14:09:31.99 ID:EX7sa5qVC
人類を騙しオファーの渦へ落とす敵が居た   集英社は邪教団時代だから駄目
 敵は一般モーターを欲しがる弱小だが日本は負けたまま
 ニーズ   天皇が指揮を執っている   偽者。朝鮮上がり。違法   重罪
 羽島市の竹鼻町に住んでいると自供後   自首しろ
 言い訳をするな情けない民

367 :不倫強姦 ぺっと依存 イスラム貞操狩り弁隊:2021/04/27(火) 15:21:35.92 ID:EX7sa5qVC
人面犬おじさん。ahoだから出来るという思い込み     幻影旅団みたい
 寝たきりで動けない人≒幻想   存在しない美女
 露呈後は殺されるだけの障害者   ブサイクばかりだから
 浅原は20歳の政成を殺すだけ。いずれ10歳までに殺したいと自供後
 浅原がアメリカを侮辱した    浅原は武器を持っていると自供後
 浅原は岩田を殺す遊びだと自供後  今までのサイバーテロの分
 韓国は放送が下手すぎるから。オバマを褒めてやっただけ
 韓国は田中の価値だといわないで説明だけ    中国の裏でフォローする仕事だったが担当が裏切って新婚旅行
 韓国は一度でも仕事に就けないままなので謝罪後。日本が勝手にテロ指定をしたせい
 人面犬のせい   裏で五通りかが話に入ろうと狙っている
 否定しても邪魔に名ったら撃ち殺すしか無い   学校が終わり   女性の移動は困難
 汚染後だから仕方ない    spy野郎が図に乗っている
 大阪府の糞餓鬼が勝手に他人の家で喧嘩をしているせい
 何を任せたのか、オバマはいわなかった   届くまでに時間が掛かる
 テレビドラマでチンピラを助けるような物は0
 実際はお金が無いの、借金取りがチンピラ   ああいう子供の未来
 チンピラは暴れる動物だから、田中の家のおっさんも駄目   中国の胡主席の飼っていた犬。中国警察をしている。電子制御   しがらみがないから
 普通の家のペットだった    民家   上下関係について日本は話を習っていないから挨拶だけ
 アメリカは上下関係を認めない     軍事では1位   日本は米軍基地
 謙虚だけど固執しすぎると証明を受けてしまうかも
 ストーンワールドのれんという人が田中を締め上げていたせい
 実は話が伝わらない社会の差がある   日本の病院の重度障害者の思い込みのせい
 犯罪意欲   思い込みは違う   看護士も固執するから知恵遅れ

368 :不倫強姦 ぺっと依存 イスラム貞操狩り弁隊:2021/04/27(火) 15:22:02.05 ID:EX7sa5qVC
 医師会だけの施設     既にペットだけ   人は0   内緒

田森が裏で書けと言っていた   マスコミは書かれてから
 非常に遅い    田森は能なしだ   ハリウッドより
 両津勘吉が裏で田仲を襲えと支持している   暴力団も懲りていない
 生きているだけでも駄目。券市や和宣の姿
 生態兵士のせい     今までジェノサイドを維持したせい
 頭が悪すぎて基礎心理を理解していない   飼い主がいない。マニュアルはある   分厚い。専門的なことばかり
 両津が海軍につかまっていたのも、飼い主が、もう居ないから
 田中もだけど分かっていない。虐めのせいだから   この虐めが飼い主の不在
 大阪府の暴力団の思い込み   話していても無駄   付いていかない
 実は5つ目のレース   田中は3か4だから違う   はなれている
 他人の思い込みのせい。結果論で治る    大統領のしていた失言のせい
 大統領は制裁だというが結果は出ていない    やれば出来るなら、こういうことは書いて居ない   就職後
 大草原の小さな家がふざけているせい。知恵遅れの台本を見ている   田中へのジェノサイドを維持するせい   やったと自供後。フォロワーも居ない時代だから
 実は今まで罪悪感だけ   実際は誰も関心を持っていないから    世界で石場だけが虐めていただけ
 羽島市の小川組の岩田洋一のことを放送で言っていた
 大同源の小さな家はジェノサイドで話題の人だから駄目   ≒千代菊の意味だから
 長太郎のNORIはジェノサイド   若原のヒントだから    サイバーで止められている。思い込みがあるのは感じているが無理
 実際はある。千代菊が教室内に居るから   893上がりが勝手に来ている   後で指を切って、後は関係を持たないこととなっているらしい
 ルパン3がノーメークで銭形に見つからないような物   ドラえもんが図に乗りだした。大阪府が米軍を侮辱している   実は米軍は分からないがモニターで分かっている
 ロシアの糞餓鬼が勝手に応対してるせい
 プーチンの子供が勝手にCGC    大阪府の糞餓鬼が田中へ命令するせい
 石場は脱北者と瓜二つだから常に虐められている   田中の前で常に偽装する負け犬

369 :不倫強姦 ぺっと依存 イスラム貞操狩り弁隊:2021/04/27(火) 15:22:22.14 ID:EX7sa5qVC
 中国のテロリストは右翼。自衛隊かも   天皇は応対しても駄目   人面犬が今まで官僚の真似
 ドブの溝に居た犬   その下で大型の蛇のような音がしている   ハイテクを信じない人がやっている
 片切が知恵遅れのまま見ているせい   オランダの糞餓鬼がゲップしているせい
 アメリカのせいだと言われた   ハリウッドも田中へ回すが0店のまま   0点打といっても黒人が理解しない
 頭が悪いから田中へ脅していた
 田中のせいだと大統領が行っても無駄   黒人が悪い
 べらなを見る人が居るがキューバ人だから無駄
 レンガ作った団体   黒人も腹にストレス   鎌タリバンに所属しているせい
 中国は無駄なことを続けるから0店   百眼に意思がない。挨拶だけ。田中は忘れている
 挨拶だけだというマナーだから平和
 キラキラ香るみたいなことをしたら戦争   治らないことは無い。中国の加害者のせい
 日本の島みたいな扱いを受けている     後で日本よりビルが増えているはず
 あの弾は土にもいい    高齢のこと。天皇へは売っておく

370 :不倫強姦 ぺっと依存 イスラム貞操狩り弁隊:2021/04/27(火) 18:36:59.06 ID:EX7sa5qVC
VXが待機を分解し体重    敵が石丸で挨拶しに来ている
 敵のくせに粋がる    テレビの司会をさせろと言い張る
 ブッシュが交代しないから、オーム教が図に乗っている
 サイバーの方が痛いと岐阜市に教えるため
 美智子日はヒント   実際に、そうなる
 音成について治ったはずが無いから負けている
 音成に来ているのは早稲田    雄叫びを上げていたせい   うわさ

田中の後ろ斜めをエキストラペットが歩いている
 何故か早稲田がspy    オーラは悪いけど味方   警察も解散した
 駄目

一人でも違う人が居たら終わり     ずっと前に裏切った人の電撃について整理
 楽しいのか        今も粘っているだけ     警察内の仕事を知らない人への詐欺だから
 裏で結婚式の悪用もしている   挨拶は無理
 自衛隊にいたすパイが警察を指揮するサイバー   非常に分かりづらいまま
 ブッシュの交代が遅い分だけ   オーム教のCMだから、鰐が指揮
 あいつは食人際野郎    危ないからケロロ島

371 :不倫強姦 ぺっと依存 イスラム貞操狩り弁隊:2021/04/28(水) 11:51:17.93 ID:FRgBRRrs9
長い遅い。今からはホイミ   ノーマルだから
 岩田のせいで相性は駄目になった。話はするな

警察は今朝から真面目だが、結果を出せない部分がある   敵が言い訳部隊を付けるせい
 ブッシュは呪われているから危ない
 オバマは裏切ったまま治らない    負担を増やしておいて
 オバマは制裁は法律通りだと言っているが、俺は我儘のままで行くと自供後
 オバマは敗戦後だと思い出したら服従するかも  実際は無駄な敵のまま
 ブッシュが挨拶に来るせいで書けない
 ブッシュも交代を用意しているが露呈後
 ブッシュは言い訳をする気で居る   違法
 天皇は犯行中に展示されていた。そのまま破棄後
 羽島市へ来て浅原をしている    岩田の親が天皇落第者   もう偽者だから容赦されない
 追い詰めた官僚もオーメン上がりだから、痛いというのは?
 田中について視聴率を上げるねらい    協会は自殺者が増えている
 逆走島
 真面目な暮らしなら天皇を近づけさせないはず    普通の暮らし以上なら、オーメンは苦しみ出す
 天皇はおトイレへ行くために覚えた犯罪を全て使う個性   スパイのせい
 官僚が図にのり戻らない態度を維持
 官僚は自供で埋める野郎だ   脱北者が経歴詐欺師
 暴動を見てきたとホワイトハウスを侮辱   時間を埋めるだけの邪魔者
 官僚は良いわけが消えて図に乗りだした

372 :不倫強姦 ぺっと依存 イスラム貞操狩り弁隊:2021/04/28(水) 11:51:40.20 ID:FRgBRRrs9
 敵への電撃が遅いせい   オバマが戦争開始だと笑顔
 新卒への話にはタイトルが無いまま    警察へのモラルテスト
 天皇がスパイだったことについて
 同調者小川が生きている   マスコミが五月蠅いまま媚びを売る態度で良いと言っていく
 会社は仲間だけを入れる    マスコミは甘いまま
 ハイテクを見ると不良も終わりだと感じ大人しいまま
 田中へOKになったら教えろとオバマが言い訳をしておいただけ
 オバマは大統領に金はないと言い訳をしていた
 オバマは浮上後に帰ろうとしない   何時までも話し続けるギャング野郎のまま
 黒人ギャングも放送を見て反省したが
 世論が許さない間は動けないかも
 オバマが制裁をハザードさせているせい   オバマと居ると危ない
 恨まれ動けない   オバマは言い訳が0
 強行するだけ
 田森がマスコミの株でマスコミを田中へ押し付けている   今は田森だから田森
 心理的負担はオーム教のねらいだからやらない
 田森では無いという話し合いをしていく
 疑わしい間は罰せない     田中について、これは何と質疑したらハザードしたAVEX
 田森がAHだと妨害している  AHは事務が0.他の客の分。その客はMVP
 田中の分は公安から貰える    公安へ話が届くのは20年後くらいから
 田中が寝ていたからマークしたら、東京と岐阜の間で追尾が消えた

373 :不倫強姦 ぺっと依存 イスラム貞操狩り弁隊:2021/04/28(水) 12:10:39.19 ID:FRgBRRrs9
 病院の異常者へ薬を依頼したら大量に出してしまった
 公安はオーメンだと自供後   浜崎は言い訳をしたかったのか   しどろもどろのままだから
 放送されているのは犯罪社だけ。ビッグブッシュもいた   ビッグブッシュが言っておいた
 ブッシュのせいでお腹の具合が悪い    記載しづらい   何時も非常に困っている
 ブッシュの異常性が見えている    spyより。親戚だと?
 spy≒ハンニバル≒食人気≒日本のウサギさんたちと一緒にごはんし爆破される
 ハンニバルでは無い    ハンニバルは公務員だから   栗栖川とも違う
 大統領がいると警察が動かないまま   ブッシュも棒立ちのまま見ているだけ
 既に偽者のため破棄後    ブッシュも歴史から消された
 WWZで死ぬくらいなら、日本へ突撃する
 千代菊も極刑をしている   米軍が拉致されていた    爆破した方が良い
 逃亡後。大統領が来るなら極刑へ戻る   ブッシュが望んだことだから
 田中と居るためには極刑の真似
 WWZというエラー   篠崎が勝手に話し出した   恨まれ切っている
 千代菊の糞餓鬼が割り込み指を指すせい    脱北者も田中の真似をしていく
 恨まれているのは脱北者と千代菊     思いやりが無い老婆は敵兵
 ストレスなのに居座るCCNの司会者    アメリカの質疑は危ない  思わず乗ってしまう人がいるせい   ところがアメリカの挨拶はもう来ない
 敵を記載する方が良いから   フォローは不足している
 敵が浮上しても田中では何も分からない    問題発生の時にブッシュが警察を呼んであげないせい
 今朝も田中へ押し付けて騙していた     千代菊も全員が知恵遅れ   大垣市の悪質な小説のせい
 小説会が田中への分解も開始していた   田中は壊れたことが無い
 竹中生徒会の虐めを大垣市は支持したいと自供後

374 :不倫強姦 ぺっと依存 イスラム貞操狩り弁隊:2021/04/28(水) 12:13:20.69 ID:FRgBRRrs9
虐める人が戦争だから先に猿に変わっている
 知性も教養も無い    分解野郎だから   既に今朝も停止した。既に別人の番
 石場は脱北者だと自供後   自衛隊に逮捕されたまま図に乗る
 自衛隊が近付いてみると石場は消えて脱北者だと分かる   一郎も脱北者のモデルのままだ
 ちびロン毛野郎が肺炎のまま田中化からはなれない   薄情だと主思えないまま
 相手から言われたら思うだけ   点数化している加害者は性格が不細工すぎると指定されているから
 その糞餓鬼ロン毛ブルーチュは、他人よりオトルクセニ点数だと図に乗っている
 棚から言われて怒るだけで証明が0   証明が0なら詐欺し出され
 去れと怒られても逃げない河合の糞餓鬼だ   反吐餓鬼河合オーメンが学校へ行っているせい
 オーメンで無いなら会社がある   田中への郵便部鬱はオーメンを殺すためにあるが届くことは少ない
 大統領がいてもオーメンが平気なまま治らない   オーメンは他って桶。敵兵を殺すから
 警察に成った気で居るブッシュは破棄後     警察なら分かることだ   田中へのフォローをしない村八分上がりだ
 ブッシュは実在しない。奇形児がいただけ     SMAPみたいにブサイクで大型で個性は良いイスラム人
 説田が健在だ。死刑のはずだ  危ない
 説田は図に乗るだけで役に立たない   説田は893の誤解で表に家があるだけ
 和田の木村の正体は説田の二つ下の弟   河合だけ村八分だ。俺たちの中では居ないはず 増えても駄目
 日本では警察のことは警察。アメリカの表示もそうだ 適正だけ

375 :不倫強姦 殺人県警 全露呈 イスラム資金源 美化糞付き:2021/04/28(水) 12:14:18.88 ID:FRgBRRrs9
 五月蠅い奴は犯罪者だけだ   田森も工場みたいな状態だ
 河合だけ反射神経が遅いから田中を殴った後だ   河合を支援したらますます異常性が上がった
 実際は田中を虐めていただけ    世論のせい   伊藤和宣がいたせい
 河合の適性を調査した。テロ指定では河合と和解後のはず   説田
 ブッシュの正体はspy。日本への放送で失敗したから
 永代教と話していても同様の制裁
 ブッシュは変装を解いて、田中を叱る真似だけのため、学校でも習っていないが、テロリストの気で居る
 その程度の話だけなら御前が言い張るだけ   ブッシュも映像だけの脱北者
 金にならない男性の姿    田仲と暮らせると誤解している
 どうせ騙すだけで無価値だ
 スターウォーズは昭和のアニメの影響を継続しているだけかも
 実際は千代菊への突撃    ブッシュが実在した証明は日本に0
 記載だけの人     しつこいspyかも
 暴力団被害は会社が慣れている    都内なら田中に仲間が居たと言われるだけ   企業なのにデータが0
 何度も都内へ行ったのに0店     脱北者が競って暴れるだけ
 札場歯科医はオーメンだから、今朝も駄目だという説明会だけ
 大同大学のチビで部が図に乗るが良いわけは0   脱北者の田中が五月蠅いだけ
 大同の糞餓鬼学長が犯罪を指示する  丸見え
 一度でも勝てたならいってみろ学長  糞餓鬼だと言われ怒るようでは負け犬のはずだ
 これからも言われ続け怒るだけの異常者だ   あいつは動物だ
 警察が0だ     醤油のくせに味にうるさいと自供後だ。ところが伊藤がいた部屋だ
 絶対に落第者だ    田中も落第者   教えれば治るでは駄目
 相手に指を指す人が図に乗る    社会的落第者と居るだけと言われた
 死者への冒涜と言ってあげないと駄目になる世論のままだ
 知恵遅れで無いなら、世論に負けないはずだ   片切の糞餓鬼程度だ
 片切は腐りきっている。人への挨拶が合成だけのhomoのまま直らない
 オバマが金にしたいと世界へ挨拶するせい
 自分で死ね片切。そう言わないとあいつらが暴れるから   五月蠅い奴のせいだと分かっている
 説田は落第後だ。もう変わらない。河合を支援したせいで露呈後
 河合は仕事をしないで黙るだけのでくの坊だ  後ろに居る知恵遅れのせい
 GOTOと栗田

376 :不倫強姦 殺人県警 全露呈 イスラム資金源 美化糞付き:2021/04/28(水) 12:22:36.89 ID:FRgBRRrs9
警察学校上がりが、県警へ嫉妬し暴れているだけで直らない
 説田等も世論の奴隷だったのかも   信用は自分で得るしか無い
 オバマはブッシュ狩りを待っている    オバマは怒られ黙るようになった
 オバマ夫妻は重度脳障害のまま    人を入れても、オバマは露呈後だから無駄
 20年後。社会は忘れ出す   関心は0   浜崎がしどろもどろのまま直らない≒警察も0
 AVEXのガクトも汚何も言えないahoのまま   浜崎はahoだから、エジプトからもう何も言うなと命令を受けている
 浜崎は暴れれば済むと誤解し裏切りそうだ
 直らないから死刑しか無い    制裁になってからは、殺す順番ありだ
 生徒会の健太郎が図に乗っているせい   浅井は暴れるから始末されていたが下りた
 今まで?。遊んでいただけの犯罪者
 各務原市がhomoを再開した       オバマについて攻める内容が不足している
 小濱も死刑が増えると諦めて帰る   死刑が1つでも付いたら死刑
 政治に巻き込まれた星   投票権利も無いのに   仕事だけやらされ金がない
 大統領を死刑にするだけの仕事

377 :不倫強姦 殺人県警 全露呈 イスラム資金源 美化糞付き:2021/04/29(木) 07:55:24.91 ID:erKuIFddC
実は死刑   松居へ情け   制裁の間は死刑の可能性は高い
 HPをテストしている間は死刑は無い可能性が高い
 松居も恨まれたが。キムタクもかも    アメリカだから、文法が違うためNOは省いてある   任意
 相手の信用を直すためにはスパルタしか無いこともおる
 お腹のストレスがmemoを変えている
 天皇のストレスが若原と同店の人を作っている
 天皇が自己を複製しても駄目。アイドルの50%が0店   天皇がマスコミを敵の物にしておいた
 0店は敵    間違えた
 山田元がお腹と口にも重度のストレス   実は先祖が犬だけ   店債権なら良かった
 浜崎がunnkoで口を鍛えている≒田中を殺す用意   好物を食べれば良いが
 浜崎はunnkoになれているから田中へのダメージは少ない

うそ   ルークが居るから採点
 モラル調査は当たり前のこと
 自動化されているというヒント
 かつてWWZだった物を軽快している   もう許されない   脳を殺すだけ。電子針で動物の脳を入れてある
 今朝も物証が0   思い出すだけで暴力団のネガティブの支配
 知恵遅れが苦しみだした    ルークが話しかけても相手も有罪
 制裁だけだが、もう20年
 駅に居たのは軟体人間

378 :不倫強姦 殺人県警 全露呈 イスラム資金源 美化糞付き:2021/04/29(木) 08:06:33.28 ID:erKuIFddC
物真似をする吉買い  鼻が腐る   生徒会挨拶のせい
 健太郎も猿だと露呈後    大垣市のせい。猿を老いてある生徒会
 声優が駆動だった   田中について指揮された声優
 小倉優子も鼻声     テロリストのオーラを貼り付けてある星
 お尋ね者だから、?マーク      ドラえもんの首にもある
 ドラえもんが支持していた     露呈後は黙っている   個性
 田中への話だとアメリカが不審者だったから撃った。次は御前もだ
 何時もハリウッドは不良からの突撃を受けている   WWZ
 ビルエリア    ある
 空いている映画館    空いている人
 浜崎でアイドル制度が出来る。グレイからはクリアー
 浜崎は、しどろもどろパワー   行政が見ていない時代

379 :不倫強姦 殺人県警 全露呈 イスラム資金源 美化糞付き:2021/04/29(木) 08:26:45.92 ID:erKuIFddC
感情を認めないせい   お金で済むときだけ警察
 結果次第。ルートは関係ない

リサーチしてあるから、勝手に変えたら駄目   剥がす、塗り替える、削除
 直ると?を言っているが、後で人違いだと分かる
 生徒会が勝手に琵琶湖で脅している
 ルークが話しかけると危ない。真似る人が論理的で長い
 田中を見ていても変わらない

380 :不倫強姦 殺人県警 全露呈 イスラム資金源 美化糞付き:2021/04/29(木) 11:39:56.49 ID:erKuIFddC
戦時中。指紋髪は残せない   日本もハイテク
 VXはアビバになるためにある
 右翼指定

小寺を修成したから平和
 頭が巨大化   めまいがする
 田中を見て言っていると0店
 ゴールが無い
 今朝も893の浜崎あゆみ    最低最悪キャラ
 今、殺すなら明日がある  AVEX宛
 ガクトが893の真似   韓国代表はガクトの奴隷ロボだった
 メリットがない女性    ぱんでもにうむ
 そそのかしばかり     くさい   だえき
 お腹が辛い    大統領が御前のせいだばかり
 ルーク≒工藤≒鼻声≒風邪 おなか
 皇女への死刑あり    死者への冒涜はspy
 大同大学のせい   その程度が自慢

まあいいや、=
     後でmemo    感情論   吉田に負けない

381 :不倫強姦 殺人県警 全露呈 イスラム資金源 美化糞付き:2021/04/29(木) 12:01:00.44 ID:erKuIFddC
洗脳後。敵兵。ルークの前座。ルークの体質がおかしい  ネギで虐めている
 ルークは社会への挨拶で良いと言われていたときに遅かった
 気にした分だけ自動で虐める
 韓国のフリーザのせい    コル土は日本人だった
 話の終わりが分からないと、自営業の遺伝病は待っているかも
 羽島市が挨拶で済むというのは誤解   ルークのせいだと言われた
 サイバー時代だから    サイバー時代に任せるしか無い   理想
 田中が駄目なのは林祐介のせい   カリスマが無いと駄目   林祐介等はドラゴンボールほしさ程度のまま
 暴力団坂本の代表が林祐介    親も悪だが消防士
 119は全員が暴力団だと認めているが出動する     火事を見たら油を撒いていくだけ
 当然、電撃を受け治らないはず      裏で国会が勝手に賠償の悪用
 治っていない暴力団も健康があるだけ   田中の金を勝手に使うが林祐介からの攻撃が減る
 林祐介は生きていると1秒で60億円くらい恨まれていることがある
 依存はしていない。無いから
 していないと言っただろう    はなれろ。大阪府のせいだ
 やり過ぎた。謝罪後。城の人と共に皆殺しの後だから
 鉄腕奪取のボクシング講師より
 林祐介も城の青い騎士くらいの人
 勝手に他人の名義で虐めをしているせい
 青い騎士の手口     俺には敵が居る    君を鍛えたが運命は分からない    米軍が居る領土だから怒られた
 鍛えようとした相手は田中    ドリフターズにでた   志村けん
 皇女と似ていると噂の娼婦も田中へ同罪。江藤知恵をしていた。実は皇女は色が多いし、もっと飢えの美女
       絶対にしていけないことの1つが田中への修行
 裏で娼婦が五月蠅いが田中のことが分かるわけでは無い
 黙って出すなら、50万円が5万円の可能性あり   50万円が50億円以上かも
 戦場の価値   日本もあったこと

382 :不倫強姦 殺人県警 全露呈 イスラム資金源 美化糞付き:2021/04/29(木) 12:33:25.38 ID:erKuIFddC
殴っている。テレビゲームだから     インドは虫入りだった。ルークは離脱後
 オバマに出ていた  オバマから出たのかも   虫≒フランクフルト
 焼いて貰っていただけ

膨満感がハザードしている   他人の物は要らない   内緒なら分からないかも
 オバマのオーラは見られている    宛先入り
 死んでいたという理解が足らなかったのかも
 サイバーテロ     手加減は喧嘩の多い人なら出来るとはいうが
 ネテロになっている島
 飛躍式
 ドラゴンクエストはアメリカから南へのプレゼント   少ないから近付いたら終わり
 遺族への扱い、このメモは30点しか無い
       100点はさせないことだがリンチでは無い   柴田町のせい
  勝手に羽島市で増えているせい   敵兵が増えたと話題
  大同大学は認めている   最弱燃やしたろうが五月蠅い
  表に出られない学長の糞餓鬼   殺意だけの遺伝病   感動マニア
  ルークのヒント    担当がリンチを見て絶句   20年目
  天皇がWWZフード

383 :不倫強姦 殺人県警 全露呈 イスラム資金源 美化糞付き:2021/04/29(木) 12:47:45.15 ID:erKuIFddC
ルークはハリウッド

脱北者が、そのままで居ただけ     ルパンごっこをさせていた岐阜
脱北者の安藤はヒトラーの遺族    インドへの扱い   殺意なら平和
仕事になりそうだから   服従したのは田中なのか、担当なのか
監視カメラあり   駅前    警察のせい
服従は0.栄町が五月蠅いせい   警察より
脱北者安藤はオーメン     岩田純も乗りだけ   安藤も岩田次第
岩田への九条だとわかり終わった
田中のせいだと誤解し今まで騒いでいた
チンピラは人混みでナイフだと100名くらいは殺せるから、生活安全課が必ず居る
この頃は分かるから見ているだけ
 自衛隊が田中のためにサイバーテロ    何故か、自衛隊病院の知恵遅れが指揮
 後継者がいない   限界集落のこと   田舎ブームの放送時代なので、事実は後継者が0
 オーム教の岩田の家の地下は脱北変態宿。テロリストが自衛隊基地をジャック
              脱中でもある
 信じるのか     柴田は猫のようで安藤でありモヤシだった
 デブヒトラー    田中へ固執し罠を製造し続けている
 でも2000からはサイバー時代なのかも   自動法治   制裁が人力にしている
 もしも田中が学校へ行かないで良い程度の理想があれば羽島市で戦争は無かった
    整理前に噂になったせい   ずっと待機

384 :不倫強姦 殺人県警 全露呈 イスラム資金源 美化糞付き:2021/04/29(木) 13:52:41.78 ID:erKuIFddC
893が噂を支配   ルークが制裁をふやす
 岐阜の豚野郎が生きている恐れ
 親が離脱したのに、マスコミが入れている2000以降
 ルークは膨満感を振り返らない   オバマがいるのに
 岐阜の豚は脳を食べる寄生虫脳   JAは豚へVXを混ぜているのかも
 膨満感が頭痛。血圧のせい   頭が巨大化    逆が追いつかない
 アメリカは恐らくギャングに支配されたネタ   いべんと
 負けたら司会者系    長生き
 マスコミが我儘   制裁のまま   自衛隊も逃げた
 要らない暴力団を殺す場所     マスコミが素人相手なら停止
 敵兵が量産体制     マスコミは統計を守るはず    放送内容のせい
 聖痕者が一般学校へ行くことは0だったから
 99%以上がテロリスト    おやは外食の方が多い仕事
 人のモデルだったかも   長沼が柴田町でテロリストをかくまうせい
 田森はしつこい   社会に合わせないと駄目     放送は0点かも
 吉本も同罪    松本人志へは死刑   ギャング野郎が見える     オバマが突破   オバマは上から3位
 上下逆で安定させるねらい    アメリカ
 国防外活動    うそ    田森も消えないから、きっとクリアーでは無い   1位は見えないから平和
 MVPがやっている。神聖可能な人

385 :不倫強姦 殺人県警 全露呈 イスラム資金源 美化糞付き:2021/04/29(木) 14:02:13.88 ID:erKuIFddC
行政は、遊ぼうよ河合が殺して消えた
 NPO語棟が受け付け    うそ   大阪のせい     実際に居ない恐れ

国防のはず     養老町を悪用する早稲田の田森一家
 いいともは0    話が面白くない   ますますお腹が悪化   オーム教の直子のせい
 量産型のため伝承が無い     オバマ時代のことは全て駄目   田中のせいのこと

386 :不倫強姦 殺人県警 全露呈 イスラム資金源 美化糞付き:2021/05/01(土) 14:47:57.46 ID:6FO+k6QE7
医学部で爆弾を買っていた大同大学は赤字
 イスラム人のせい     イスラム人が売名行為のために爆弾を発売
 警察が大同大学を維持していたせい    性格が悪すぎて同調していた
 大勢の警察が更生を待っていた    後は県警での取り調べだけの人生
 ニーアをロン毛ブルーチュが真似ているせい    警察は暴力団の申し出を断る気持ちなら次の話が待っているが試さないせい
  田中に負けたことを、どう説明するのか   恐らく警察がジェノサイドを維持している。自供後 力での突破
 実は、その警察も動物との子供   既に人の子を産まない時代だった島    SMAPが生きているせい
 SMAPは豚だし食人際ホストだった   関係しないと逃げ切れるが軍事的包囲の高倉企画も同時だった
 軍用車両。一般車に改造後
 日本は毒ガスの使用のため絶滅後。?。今は猛毒だけど、未来はある   数世代後に遺伝子が治っている
 のまなければ大丈夫     unnkoの家へ大阪府が言ってしまい汚染したせい
 unnkoの家は非常に高額のため噂に出すときは常に警察以上の人が居ないと駄目
 治安維持のために10%だけ警察以上が居るはず。そうでないとチンピラが来たら皆殺し
 武器があるかないかは大きな差
 AVEXのガクトに言い訳は無い   浜崎の芝居をしている893だから
 韓国のガクトは敬語のために来ているのでセーフ   裏切りきっている警察の電子手帳は止めてある   余った点数は無い。超罪だから表示していた
 裏切った警察が次々と敵を田中へ連れ戻している    田仲がいないと0点のままという近代シュミレーションだが、米軍が自動車をかすかと言えば貸さない
 担当が日本に慣れていないから危ない  モニターで見ているから良い。スパイのせい

387 :不倫強姦 殺人県警 全露呈 イスラム資金源 美化糞付き:2021/05/01(土) 14:48:24.46 ID:6FO+k6QE7
 田中がanimeを見て連れているスパイが一人     ニーア太刀は100名以上のspyが来ているからゴミ扱いされている
 ニーア立ちはそれを見て全員がクリアーした    エラーは英国王家ノ誤解
 誤字脱字で偽装するようにモーニング娘。が依頼されていた
 今、英国王妃が破棄後だが。復帰し危ないと言われている
 大統領と似ているだけ。田中の前で敵に負けて電撃にするギャグ  WWZ   ただのストレス
 大阪府がspyしているせい    山口組のボスでも一度目で破産したまま治らない
 山口組は動物園   実は伊藤和宣からの質疑のため。知性と教養ではクリアーできない    ギャグ致死させないと駄目
 伊藤和宣に負けた人が忠誠を誓ってしまった    電子制御
 民事が不足している。spyが増えた   不利益
 大統領の物真似が食人際を見て大同大学と言っておいたせい   見えるだけ
 大同大学から次々とサイバーテロ    国際暴力団時代を怒らせたからと言われた
 高広は知恵遅れの押しつけをしようとしていた   実は降ろしても駄目   既にクリアー後   立派な経済  アメリカがやってくれたことだから
 高広では無い。名義は大同大学     高広は爆弾持参か
 ずっと続けていた人は追うとしているが、仕事で済む人からは平和
 今朝の助成の駄目な所は売名行為     まず、相手が話をしたいのか確認するべき   話をしたい方向で聞いたせい。嫌だと言っておけば50%オフ
 田仲を呼んで田中のせいにしたから親が浮浪者にした   アメリカも絶対にクリアーしたと認める被害
 テストが早すぎるせい。ドラゴン佐倉にも掲載されていた   容易に田中の家へは入れるほど挨拶を覚えた
 実は挨拶についてサイバーで学んで良いと認めて貰えている   ずっと勉強だけで、知らなかった
 一度、中国へ戻らないと汚染されているから   田中の家のVX
 家に居てもやることが0    お金が無いと右翼へ回される島

388 :不倫強姦 殺人県警 全露呈 イスラム資金源 美化糞付き:2021/05/01(土) 14:48:50.41 ID:6FO+k6QE7
 医師会からの高齢の虐め    全世界で話題      全米では挨拶あり
 医師会の虐めは汚物を発売するから、挨拶しないと食べさせられる
 amazonの寄生虫の肉を羽島市はデパートで発売された
              解体業者は不詳   久美子だと言われているが違う   やらないから
 寄生虫を殺してカットすることはamazonでやっているのかも
 朝鮮の脱北者が東町でやっている   前々から田中の家のお隣は知っていた   110の知恵遅れが勝手に話を進めている
 医師会の和田は恐らくイスラムの人間   田中の物を奪い取り子供も居る
 イスラムの神は0   実在する人が考えただけ   田仲との結婚だという誤解を和田が言われているだけ
 和田に夢を見せておいただけ。死んだら良いと思っていた
 大統領が色々と言っていたが用意が出来たらしい     50年分の罠ギャグ
 遺族へ言うから悪化していた    罠は停止     撤去後    SMAPのせい
 政府というのはナルシストの苦しみなのかも       総理が悪乗りするせい     アメリカの票のせい
 子供は犯行前     大統領は未来の10名が落第。浮浪者を採用しておいた
 ブッシュが今までパソコンについて知らない真似をしておいたせい
 流産ねらい    小池直子へは通じないため下りた     一般行政へ戻った
 小池直子の虐めは酷い    まるで暴力団が学校に居るようだ
 担当が家庭の事情。担当にも子供が出来た    待って貰えたから既に居ない
 ニュータイプ研究所  ララーかamuroが1位     実際はガンダムの主砲だけ実在
 プーチンが固執し危ない     ブッシュの言語障害もロシアのせい
 釣れているのはプーチンだから
 まだインディージョーンズの敵兵士のような時代の人だから
 木村が戻った。ウンコ臭い    大統領が音入れを確認したら綺麗だったのに、下水から拾ってきている
 spy被害を大阪府が見たいというせい     大阪府は世界中へ田中をspyさせる気で居る
 大阪府はリアル鬼ごっこねらい。ブッシュからの依頼だと0から

389 :不倫強姦 殺人県警 全露呈 イスラム資金源 美化糞付き:2021/05/01(土) 14:49:16.88 ID:6FO+k6QE7
 要らない千代菊を捨てるためにある     警察が復帰し危ない
 汚職社が寝ていれば平和      田中が起きられる
 さっきのブッシュも偽者のため監視が無いと0点     政治を知っていると言っていた黒人は刑務所で可愛がられている
 田中へは内緒だった     田中は人気がありすぎた。未来には和宣黴菌が治るという作戦
 竹中の不良は加害者と言うことが同じだから危ない    大西が連れた。電子制御を理解できないせい。田中を奴隷化している
 フィーリングだけで良い。法則性はあるから      千代菊は村八分だから、言葉を知らない時代があったため警戒されている
 893に拉致されていた時代の事実
 俊彦は千代菊のひと    久美子が殺意      何故か兄を殴る

田中への挨拶のせい      これは電子制御      強制
 ニーアは電車から降りられない    一郎も小さすぎるから偽者   spy支援をしたので刑務所
 その担当もギャング    ニーアは力で負けたら仲間  すぐ勝った人が上
 論理性で良いと言うことは田中からだが。地下にパワー型が居る
 ただし20年あった    大阪府のしたことだから、いずれ失敗  分かっていること
 分かっているなら2倍     20年前に今の家で麻酔での撮影   田中が包囲され頭を砕かれるドラマ
大同大学のせい      養老班    昨日も田中が見ていたドラマの登場者が目の前に居たので殺した
 挑発すると何度でも出てくる   危険人物だと言われたい近藤

390 :不倫強姦 殺人県警 全露呈 イスラム資金源 美化糞付き:2021/05/01(土) 14:49:38.82 ID:6FO+k6QE7
 生き方が落第なので挑発になる   常に誰にも勝てないため、田中ねらい
 サイバーの弱点は?をつかれていたら素通り   人を殺し続けていると毎年の弱点が分かってくる  訂正の時に田中がリセットと言っていたのは罠
 イエスだから、結婚して貰えないと困る    2000にしてあることになっていた
 漫画に出ている方もイエスの子供    聖書の表現
 毎年、田中がイエス役になる島で知られている    騙されたオーメンしか居ないはず
 表紙を見ないタイプねらい      頭の上に大きなCMがあるマラソン大会のスタートだったりするテロ対策
 コンサートの時に問題が無かった方にはゴールがあった
 田中が考えるときに常に浜崎が妨害している
           肺炎もハザードする     キムタクが問題を知らない   田中を見ているせい
  893の浜崎が支配しているせい    田中みたいに努力しないと危ない
  アメリカのせい    岩田正成に負けたと言い張る手口のアメリカ   エイプリルフール
  千代菊にも負けたと良い貼って老いた昭和50年代   WWZのままで治らないようにしてある
  あの3人さえ話題になるほどだ    田中がahoなのは気務等がahoだから     大阪府は猛獣になりすぎた。モラルが0
  イスラムも同様    田中はファミコンの才能も長くでていたしモラルも長かった
  ブッシュ家には田中の子供も居る    白人というのは染めているのかも
  白人なら恋愛は自由。オーム教が過激な恋愛で話題だった   もしかしたら、白人というのは?かも

391 :不倫強姦 殺人県警 全露呈 イスラム資金源 美化糞付き:2021/05/01(土) 14:50:04.78 ID:6FO+k6QE7
  気にしないで仕事を続けられる人は平和     警察が裏で?をついて不利にしている   質疑
  政成は運良く、鉄を曲げられる事故が起きているから
  二回だけで20年くらい      事情を知らない田中は間違っていると思っていた
  調べてみたら政成はサイバーでは強いが、強がりな893   悪質
  強がりの意味を知恵遅れがしらないため危ない      やはりahoはaho
  説明しても無駄。強がりという表現を変えた方が良いかも     危険では無い   部外者が騒いだだけ
  ニーアが振り返り田中もだと挨拶しただけ
  あほへ言えば連れてしまう。釣り放題だ
  ロン毛ブルーチュではないニーアが釣れていた   正解だけど文法を知らない人と居ると死ぬ恐れ
  今さら、田中が素通りで良いキャラとは言えない
  ところが、ジャイアンのような知恵遅れが居ただけ。既に記憶は0   ドラえもんのanimeを見せただけ
  既にジャイアンの乗り     裏でニーアが騒いでいるだけ      大同大学の学長等が変態コスプレを音成でしているから危ない
  勝手に大同大学のレプリカを羽島市に建設し危ないまま
  明らかに二重の話が来ているが大統領が行ってくれない
  指摘だけで平和     サイバーテロはクリアーが簡単すぎて既に出来ない心境のため
  当たり前のことをするか思えれば平和      実は田中にだけテストしているのかも     焼死体は偽者かも
  後ろに倒れると、次の人が出てくる回転する椅子があっただけかも
  店員さんたちは軟体だった    漫画を買ってくれたから   丁度、イベント   ぬきうち
  犯罪の間は甘い態度は出来ない    敵が見ているかも

392 :不倫強姦 殺人県警 全露呈 イスラム資金源 美化糞付き:2021/05/01(土) 14:50:28.53 ID:6FO+k6QE7
  実はエスラインの鰐面のせい   さっき金が振り込まれていた   ちょっと田中と挨拶したいと思っただけで   後は警察がやってくれる
  不衛生だから警察がゴールを遠ざけていた     漬物を耐性菌に変えてある
  未来にしか直して貰えない   浜崎は銭湯で拒否した     実際は社会の何をパワーにするか選べる   ふざけていると知恵遅れが星を支配する
  忘れたり、見えなかったり
  大勢がしっていないと危ない     実は大統領が操作している
  前進をロボットに換えられている  あぶないから
  SMAPは怒っていない。イメージのせい    見えるだけ       実はアバター
  田中も緊張がた
  893が正義感を身につけるエラーもある     あれは親では無い
  それは、はだしのゲンの感想    話さないだけ
  いつも     寡黙はあり       本当は駄目
  しどろもどろは893の普通    大変なことになりつつある    目のかゆみだけ
  ラプラスの海さんのせい    痒いから思わず目玉を潰してしまった   ストレスの手中のため乾燥し目玉が取れてしまうエラー
  あの戦闘のことが気になっていた   今までストレス      さっき取れた
   AVEXの責任     田中のせいにするNORIのりある 番をしてしまったが、仕事は出来る
  さっき兵庫知事が見えた。既に般若の形相で見ている
  酷すぎるから、脳を切っておいた      人の3倍の怒りの神経
  薬害のため、怒りが収まらず、怒りだけ遺伝してしまう
  普通は死刑     実は外科手術が簡単にできる時代だから   出来ない町もある
  イベントのため    実は、そこでも生かしてある

393 :不倫強姦 殺人県警 全露呈 イスラム資金源 美化糞付き:2021/05/01(土) 14:50:53.77 ID:6FO+k6QE7
  今から君の親が妨害する    質疑の時に相手に同化する
  殺さないと駄目    この神経も切れる    何故か右翼が来ている
   spyをしているのがオーメンだから、お尻を潰しても直るが潰した人は落第
  その人は追われないから軍事沙汰    仕事が無かったから必要
  ロシアの歌を聴いたら殺されるのがアメリカ    田中が聞いていたからかも
  人類がアホになりすぎていた    ところが敗戦後の常識だった
  冗談
  HPに出せば直るという物では無い   実際はヒントが来て敵を潰していく
  中国なら家の中をあるいていれば敵が減る       田中から、さっきも変態が取れた
  田中は女性の1%以下の被害だ    城の人は、あっという間に取れたらしいが
  実際は大勢が地下にこもりサイバーを維持している
  田中も余っていただけ     サイバーで安定している田中に誤解した人が居た   脱北者   学長の子供   ぷろれすらー
  田中への苦情語に黴菌を直すほど持っていると証明  全て、その男性のせい
  地球の50%は敵のまま    でも笑顔   凄いことだ
  ドイツ兵のせい。終わりにしたい。田中を回収すれば平和
  うそ

394 :不倫強姦 殺人県警 全露呈 イスラム資金源 美化糞付き:2021/05/01(土) 14:51:14.41 ID:6FO+k6QE7
  当選したパワー   挨拶で済むこと   相手に聞こえなくて良い
  語棟がしどろもどろだ   変な音がする
  お腹から    口からも  目も
   ・・・・・・・
  ドイツで作っている      その人達は河合では無い     語棟
  警察が警戒しているから応じるしかない
  田中を軍隊へ入れようとした       実は聞こえている     老人のせい
  質疑者は独り言の段階なので、応えないことが正解   昨日の夢
  田中も実は刑務所に居る    ATMの時に逮捕された    可哀想だから意思だけ
  AVEXは無視を決定した    AVEXの負けになる薬を使っておいた
  色々な麻薬があるからAVEXに言い訳は無い   実はAVEXは負けを認めているが軍隊版もあるから
  一般の方のAVEXが手続きをするなら軍隊も従う
  カダフィーの物だから諦めた方が良い    田中の家も寄生虫   AVEXのコンサート会場も、もう使えなかった  爆破後
   空輸   直ぐに完了     既にヘリは来ていた
  1秒で交換後     軍隊だから
  animeに出ていた虫は危ない    原始時代は森が動いていた
  高額だけど軍隊が回収している     キングギドラみたいな虫も居る   爬虫類を改造してある
  実は普通の蛇   映画では居ないことになっている大蛇を世界最小にして、体内へ入れてある
  治療をさせないなら、田中は死ぬというテスト     レーザーは余っているけど駄目
  レーザーは人がやると死刑になる仕事     100点を取ってもアウト
  Hotto Mottoに居たのはルークの子供    我儘すぎるから殺した   うそ
  あのトリックは姉妹を使ったリアル版    とても危ない    後ろに居た人が油を撒いただけ
  口の中     お客さんへ 吐いて付いていくイベントだった
  クリアーすればWWZが減る時代だったから、やらせてしまった   やらせた偽装
  大統領の近くの人が挨拶しないせい   総理が上に立つから、したの人のパワーでは直らない
  今度は逆    田中へ危ない人が祈願     AVEXのせい
  道場では893に見えない    分かる人は現地に居る   実際は警察も知っている
  大統領が言ったから警察が現地の人を支配     何故かサイバーテロ指定後
  軍隊だから      田中へは説明だけ     カダフィーは勝手に受理してしまう
  実は受付に居た知恵遅れのことをカダフィーと言っている     食人際のイメージ
  恥知らず佐藤が復帰    骨粗鬆症の一瞬版   骨がいきなり消え去る危ない病気
  親も佐藤を殺したかった    田中にまとわりついて、田中には言い訳を作っていた   殺意ありと思われるから駄目
  これで砂糖は終わった      跡は石原   名前しか知らない

395 :不倫強姦 殺人県警 全露呈 イスラム資金源 美化糞付き:2021/05/01(土) 14:51:36.73 ID:6FO+k6QE7
  カダフィーも同様     NORIだけ
  INAXは絶対に中村講師でギャグ     既に田中への攻撃中
  砂糖と脳が一致している   手遅れ     脳のコピーに成功後
  そう感じるだけ     軍隊はコピー後だと言っていた    誰の病気か探している
  捜索していた   ブッシュ
  ギャグ野郎のせい    ドリフターズ世代      殺意をもたれている
  大統領が行ったせい
  天皇がコピーしたのかも    田中なら、たまにしかやらないから
  今年    関係ない    下田が交ざったせいかも
  忙しいから。挨拶は合格していない      相手持ち
  餅もあるが、正月の餅だけ
  大勢がギャグだけにした。10年後からしかお金は無い
  20年前に日本からお金が消えた    暴力団のせいではなかったが、田中の家は入られているのかも
  梅森だった     モラルがない方と交代してある   話もしない
  でも病原体    話しづらいことはやらせないことが社会性だから平和
  ブッシュのクリアーでは無い    政府が遊んでおいた
  許されるかは分からない     もし駄目なら戦闘
  デブ票は全て失った後だから遊んでいる   田仲は恨まれていた。保険証の悪用をする親戚   日本1の悪  柳津町の政治
  893     遺伝病。悪意の神経が4つ    田中は1つの半分
  出自己は一本と20%     適正だけで運命が無かった
  乗りに乗ってしまい潰したのはイスラムの木こり   死刑後
  かも

396 :不倫強姦 殺人県警 全露呈 イスラム資金源 美化糞付き:2021/05/01(土) 15:23:31.97 ID:6FO+k6QE7
  止まっていればセーフ    イスラムだから不利になることを嫌がっている
  田中はキリスト教     行くなら決定後    もし取られたらハンニバルへ電撃が3倍以下
  ハンニバルはイスラム人。ハリウッドに多い     ルークは死んだ。代理がイスラム
  ルークは10年目に死んだ。12年目に一度蘇生    13年目も居た
  AIを作れるなら作っておいてほしい     平等なら良い
  田仲を使って変えていた。その方が良い  イスラムの順位    悪と言っていると悪になるのが心理
   サイバーの分も今ではあるから      イスラムの1つ上以上の悪い国家は感謝していた
 田中みたいな偽装被害者もいる        リリア姫だけ城がある   実は?。佳枝先生のせい
 信仰国家の事実を?だと感じる位置   申請で済むと言っていたのは、やんちゃ姫
 ドゥークの城も実在。皇女は全員が死亡後   どぅー句をパワーアップさせてしまった
 田中が負けているせい     後は神聖騎士が一人だけ
 実際は仏教ギャグパワーのせい     最後まで自殺する
 これも仏教のせい   天理教のせい    坊主の服をしているせい      顔は天理教
  さっき意識して貰えたから平和     仏教を悪く言いすぎた分がエロビデオにでた
  天理教が仏教ギャグを再開したせい    国会で話せる相手だった      アメリカが否定するせい
 猿の挨拶をパソコンが把握しているから可能      田中の体内に居る猿とも   893がやったから今は無理
  田中の家の中。2015年から居る    顔が落第の警察パワーもある
  初めて良和が真面目に戻った    別の家の田中のこと    知らない人が居る所は苦手な田中
  久美子は顔がロシアで話題   中央市のせい。市長がhomoの和田。白衣の変態
  ナガシマスパーランドのウサギさんたちはOKだったようだ   実際の暮らしを学ばせないと駄目
  リアルなおままごとを習う施設   佐藤が久美子の気でいるせい

397 :不倫強姦 殺人県警 全露呈 イスラム資金源 美化糞付き:2021/05/01(土) 15:27:19.11 ID:6FO+k6QE7
 田中は1年目に?が発生し、助成は離脱後のためエラー
  中国が裏でギャグを維持しているから危ない     これも佐藤の手口
  あれほどの仙人が居ても直らないから    海のギャングだけ反抗を維持しているせい
  はなれろ佐藤   御前のせいだ   砂糖は自供後だが
  実は人間では無い。学校へ行ったパワー   無敵のアバター。大平校長のせい  大平も思い込み  大垣市のせい

大垣生徒会の意地の悪さ    田中からの愛だと言いふらしてあるせい
  大同大学は田森が行きたがっている保護エリア   一人だけ行けた
  王妃の主張と違い逆
  好かれている   笑うと危ない     ニーアは敵だけ   売名行為は拒否後
  田中を見ても無駄    大統領のせい     スパイのせい。軽口が出来ない   99%以上  票のせい
  1%以下が人類のせい    田中も、その中    もうすぐ大同のロン毛の砂糖と同店の合成動物
  動物でジェノサイドを維持     オーメンが活発だったせい   御飯を食べ過ぎ
  2000を祝う人は0       実は記念写真がある    見れば気が変わっていた
  全米はカリスマを見れば買われるがしない   努力のモデル
  切腹をしていた武士には叶わないが全米が変われる
  笑っているのは砂糖      田仲から離れないという噂    結果論だと
  大垣市生徒会は大阪府上がり     非常に侮辱的    5通りか程度の人
  最初は田中だと言われていたが、データによると5通りかがしたことのせいだった
       大阪府のせい
  長田の親父が田中の家に居ると話題   あぶない     今は大丈夫。似ているだけ   ただし音成までは来ている
  決定したら電撃の時代     田中の位に絵に居るのは長田本人   とても危ない状態
  AVEXも邪魔だと思っているが   893のAVEXが笑顔
  兵庫の893へ可能なことを国会で受理後だが何も無かった
  田仲が言えないのは兵庫のせい   難しいことを考えている     脳の活動

398 :不倫強姦 殺人県警 全露呈 イスラム資金源 美化糞付き:2021/05/01(土) 15:32:16.97 ID:6FO+k6QE7
 総理が聞くせい    大同大学が目の前でエテコウの真似のため危ない
  襲われる。栄町が殺意    見せるだけで終わりの大同大学
  大同大学から落第者達へ二度と家から出るなと言う警告後
  近藤教授も絶対に外に出たら駄目なタイプ     フォロワーを持つこと。拘束したら駄目。二度と大学からは助けない
  田中のことについて大同大学は0点を全員で取った   アラブの童話みたいに全員が一人に買収された
  麻薬なら無罪   モラルが消えているかも
  大統領が裏で暴れている    こそこそ系    EUの童話とも一緒
  貧乏神の大勝利     一般生徒が相手。プロ集団が自供後
  危険人物が代表     元の体なら良いのかと言えば違う。挨拶の仕方が駄目
  理解できている    田中だから多い。遅くて当たり前
  わざと   田中への殺意     ゲーセンで、あの人に勝ったから
  お断りだから韓国ネタ    戦場への招待
  実は1秒の誤差を入れたのかも   実際は薬の分   半導体が壊れるから
  半導体を汚染し遅くしていく薬     3秒の誤差
  5秒後は自動停止      先読みをしても、不可能なだから、それを見たら薬が作動し脳が駄目になる
  田中の実力は不詳になるが、先生が付いてくれたパワー

田中の親戚は危ない    危ないのに挨拶   お腹が危ない
  大垣市のせい  大阪府上がり     大阪府のせい  世論次第
  GOTOウリ科の全滅。一回分。米軍のエリアなので  駄目
  GOTOウリ科の価値に変えてあるけど    敵の体
  5通りからは、敵の体   同一人物    年が違うだけ
  家も違う     大阪府のことは覚えていない    大阪府で解体されたから
  調べられていた     田中の親戚はKY     コアな人が笑顔
  宛先の担当のせい     良い点数
  黒人のデータは駄目    その女性とも駄目    体が違いすぎる。ニーアはテロリスト
  駄目と言われているのに逆送し 田仲のせいにする

399 :不倫強姦 殺人県警 全露呈 イスラム資金源 美化糞付き:2021/05/01(土) 16:11:23.16 ID:6FO+k6QE7
ニーアが通りかかり   homoネタ     民事は放送があること
 サイバーで負けにする予定     マイクロソフト社のせい   担当を間違えているせい
 仙人がパソコンを使うからいいが正解     ブッシュは放送をしてみたかった
 実際はボロボロの姿     ランボーみたいに挨拶後
 アメリカだから警察の負け。演技    日本とは違う
 WWZはルアンダの事実      一人だけ家に張り付いていた
 台風の後でた中の家だけ壊れていた    お腹に敵が張り付いている田仲
 大同大学のロン毛は闇病院を3つ経営している     警察で駄目人間としていた。後で同僚を侮辱するため   サイバーテロねらい
 脳を作っている   スポーツと一緒。後でサブミッション。弱みを握る
 一般パソコンにシュミレーション結果が出ている    悪い人にだけかも
 大統領の分が無い    モニターを見ていれば済むこともある
 軍隊は軍隊のだけ   いらない
 田中は日本人だから関心さえ無い    ゲーセンのこともゲームだった    関係が無いかも
 大同大学  ロン毛ブルーチュダト  カオが危ない。今まで他人が痛いまま
 嘔吐あり   苦手な人が遠くで怒っている     あの顔は釜にしてみれば夫にしたい相手
 田仲を坊主だと言い張るせい
 893
 警察が勝てない      大統領も帰った
 大垣生徒会の女性   大怪我      デブ票がタイトルを支配しているせい
 当たらないから危ない      同情がある   893からも   手口
 あの人がしていることを質疑     アイドルと一緒      危ない
 大同大学の言い訳を考えているせい    大学から嫌がられている
 遺族も同一視されている     どうせロン毛は?=ふつう     寝ているあいだに不良を

加害者の手口     分かるだけでクリアー     田中の真似をしているのは数千名の893

400 :不倫強姦 殺人県警 全露呈 イスラム資金源 美化糞付き:2021/05/02(日) 08:05:23.97 ID:VG1qBxobp
5通りかが裏で雄叫びを維持     親が怒ってみている
 詐欺師が親の真似      顔が醜いのは血圧   血管が浮き出る   鬼の形相

プロファイルもしていない。結果をください
 大使館への不正後は宇宙ギャグ    担当次第     親がおかしい。違う。怖い。1年は辛い
 サイバーテロ

警察が汚職後    クリアーできていない    これもスキャンダル  QAZ
 サイバー時代は汚職社が1位で一人   平和
 ネタを作るとテロリスト      既にやってあるから    岩田は死亡後   アイドルがやっている
 顔で死ぬようにしてあるから    雨の日は?
 animeを悪用している島    ロン毛ニーアなどはテロリスト   加害者が謝罪後   やや反抗
 今まで暴力団と組んでいたから     かつて田仲が無敵ネタ
 ただし米軍との戦闘はゲームないといっしょ   痛みは少ないし直っている
 軍事費用は一定    アイドルが道草     増えたけど
 直ぐにでも危ない     敵が気づかない間はセーフ
 でも敵だ    アイドルがいない    ブルーチュロン毛はアイドルがやっていた
 面白さが無い   仕事という扱いにしていれば平和   語棟利香の娘が既にめり込んでいる
 田仲の点を奪い取る人が居る所
 高広は話題の悪だから一緒に居れば終わり    会社へ入る前だから
 修行が0    倒せないと居て当たり前      絶対に恋愛と鐘はあるはずが0
 教会を忘れていたと聞こえた      大統領が居るから駄目になる
 浮上は罪      不倫系       何故かサイバーに止める力が無い
 不浄   不定

401 :不倫強姦 殺人県警 全露呈 イスラム資金源 美化糞付き:2021/05/02(日) 08:05:52.91 ID:VG1qBxobp
聖痕者は一般人なので一般人     体罰へは法律
 本当は訓練をしてから社会に出る   ロシアのせいで敵の中   50%ダメージ
 暴力団が引き込もうとするせい     親がテロリスト
 説明が下手だけど意地     大阪府の用意だから危ないと話題
 既に死亡後。暴力団は駄目なことをしたいから腐っている
 岩田へは無視     悪が包囲してすること。噂を悪くして全て奪い取る
 田仲は負けているから羽島署が保険証を悪用しておいた   悪い親戚が笑顔だけど交代後の893
 田中の家と一緒     祖母は本物だった    羽島署の顔が悪いから悪に見えるけど、道場
 羽島署が鍛えようとして893が元気   養老町の病院は0   暴力団施設だけだった
 癌も精神病も物証が無い   危ない。見つかるまでスキャンダル   加害者から全て奪い取るためにある
 医師会で癌を信じた人は世界中に居た      永遠の奴隷
 味方で居る人は平和      生徒会はドリフターズへCGC   アイドルショップ   OK
 陰分身すると豚が増えている羽島署    警察へ取り調べをしている

402 :不倫強姦 殺人県警 全露呈 イスラム資金源 美化糞付き:2021/05/02(日) 08:06:13.86 ID:VG1qBxobp
岐阜南高の生徒が意地。田仲へ取り調べをしていた人
 竹中の不良ギャグ     直ぐに恐喝あり
 正直なら平和   それだけで良い
 親が怖かった。?50%    田中      久美子のせい
 ウサギからすれば極道にしか見えなかった
 3歳
 親が意地でテロリストをしている     猿の惑星3
 勝手に出てきて説明をしたがる     統合失調症
 マスコミが不良の恨み言を読んでいるせい
 たくさん死にそう。不良が笑顔     アメリカとは組めない時代。保険会社より
 保険会社が儲からない方にしてある     御葬式を出すと非常に安い
 0円、1円。    今の間に出すと実社会   良和の死体が無い
 久美子もかも     マスコミが悪質なまま    加害者のせい
 今は軍隊の仕事があるから平和     軍隊から聞けばわかる       見え透いた?は駄目
 当時22歳の田中のこと   希望あり
 24歳の方は死ぬだけ
 絶望的状態    こんなことが悪化して死なないと駄目かも
 あの岩田のせいで死ぬかも。893が笑顔で包囲している   後で直せば良いという羽島署
 はいてえく時台だから何時でも出来る
     それまでの分の賠償   2002の分も       アイドルとは無理
  大垣市のせい     凶悪な顔が見えた      大阪府から逃げてきた山口組
  警察がクイズにしていることも賠償    クイズ大統領が見ていた
  大統領はゲストだから良いのかも    テレビゲームみたいに正解を入れておけば平和

403 :不倫強姦 殺人県警 全露呈 イスラム資金源 美化糞付き:2021/05/02(日) 08:06:28.55 ID:VG1qBxobp
 さっきの暴力団もデータを入れていた     岐阜県警だけ広報課が0
  AVEXのせいだから本庁か、その田舎    加害者は893の浜崎
  放置共犯は岐阜県警のせい   放置は法治   きっと法廷のせいだと話題だから
  敵兵が法廷で待機し大勢を殺していた     既に裏切りが確定していた岐阜の警察を殺しておいた
  生存者は0     これは偽装   罠から助けて貰える
  更生したら出られる      挨拶が出来る人    トラウマがへばりついている  大阪府上がり
  警察が復帰するまで       44歳で結婚は強制
  相手がゲスやヘドロでも強制     大阪府のhomo山口になるかも
  ほぼ全員が既婚後だから    王女様が死んでしまい相手が0
  統計を取れている時代    右翼警察もいるから
  統計について部外者へ依存する恐れ   音声を出すな川先
  リプレイの元だから
  都内の駅前の交番が敵兵だった     JR
  汚職もある     新聞沙汰。全員が落第後。一人だけ居なかったからセーフ  岐阜
  警察に成った人だけアウト
  田中の家は売れない    物だけは貰える家    岩田が突破できるエラー
  国宝で話題の家     釘が無い家具   小屋の中   ビニールで丸見え
  鑑定が勝手に入っていた   義務教育が縁起の悪い物だったから、全て処分された
  普通は椎茸などの木は小さいから引っ越しても持っている
  きっと戦争     電子申請なので岩田等は勝手に田中の土地を売っておいたのかも
  オーメンだから事故ねらい     近付こうとしている
  人権問題にはならない。殺人病だから   サイバー時代に慣れているオーメン
  自然とそうだっただけ     警察沙汰だから
  理解できない人へオーメンを見せたら平和    死体を木に加工してある
  実験あり

404 :不倫強姦 殺人県警 全露呈 イスラム資金源 美化糞付き:2021/05/02(日) 09:42:09.21 ID:VG1qBxobp
負けると敵に変えられている      オバマのせい
 ドリフターズは国外で囮をしていた    アメリカの四季
 わざと堕落させて老いた    戦後のNori  テロリストが怒ってついてきただけ
 日本が敵を服従させ朝鮮へ脱北として帰す
          拉致被害後に見捨てる    順番に突撃のはず   汚職後。韓国もフリーザばかり
 我が子、フリーザのために、韓国で量産   醤油のはずが酒屋
 芸能を見に行くと子供が誤解し893になっている     大平校長が田中を虐めている
 札場歯科はAVEX      口を解体し入れ歯にする
 どろろん浜崎のすみか    浜崎の正体は893のhomoだけ   今朝もスキャンダルのまま
 AVEXのせい   加害者へ殺して良いのか質疑している
 田中を虐めるしか能が無い     知恵遅れの真似ばかり
 言い訳が無いため、良和を殺すと泣き出す    しどろもどろがいや   中村講師も言い訳が無いと同様
 長田の糞餓鬼だけ知らなかった。田中のせいにする手口 長田はアメリカのデブと仲が良いまま
 デブへ終わりだとホワイトハウスうがいっておいた    デブはオバマに滅ぼされた   もう何もない人が選ばれた
 田中の家は考古学   実は話題の発掘所    主婦の店は現代でも必要だと言われている≒コンビニと変わらないから
 同程度の広さで安いから    雨の日に必ず駅前にスーパーがあるのが昭和
 コンビニは高いだけで謎のまま   御菓子のメーカーも死ぬ前に思い切ったことをしたかったが、妨害され
 長田の糞餓鬼に頼る奴がいる    天理教が自供後
 アイドルの糞餓鬼が田中のせいだと言い張るせい
 知事は毒ガスを許可した糞餓鬼だ   今朝も逃げたまま直らない。羽島市長がイスラムのhomo野郎を支援
 イスラムのhomoは金持ちだ      下克上で成功       全て強奪後

820 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★