2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【芸能】 キンコメ相方・今野びっくり「何のことですか?」 マネジャーから高橋容疑者の逮捕を知らされて 最悪解散も…

1 :擬古牛φ ★:2015/12/27(日) 08:40:59.48 ID:???
★キンコメ相方・今野びっくり「何のことですか?」最悪解散も…

◇「キングオブコメディ」高橋健一容疑者逮捕

2010年にコント日本一を競う「キングオブコント」で優勝した人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の
高橋健一容疑者(44)=東京都大田区=が26日、東京都内の高校に忍び込んで女子生徒の制服などを盗んだとして、
窃盗と建造物侵入の疑いで警視庁捜査3課に逮捕された。

相方の今野浩喜(37)は、注目を集めたTBSドラマ「下町ロケット」に出演し、高評価を得た。
コンビとしてステップアップが期待されていた時期に発生した逮捕劇で、最悪、解散という可能性もある。

マネジャーから高橋容疑者の逮捕を知らされた今野は「何のことですか?」と驚がくしていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151226-00000149-spnannex-ent

2 :東京オリンピック:2016/01/03(日) 15:31:15.03 ID:6f6GOulGG
□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■

東海東京 大澤信一 はここに通知する

不正・利権・下痢糞にまみれた東京オリンピックはただちに返上
利権に群がる者たちは即刻責任をとるべし

浅葉克己  高崎卓馬  長嶋りかこ  佐野研二郎   電通  博報堂
 ドーピング 不正 賄賂 利権 贈収賄 裏金 不正入札 創価殺人公明
森喜朗  安倍晋三  永井一正   槙英俊   高崎卓馬
 ドーピング 不正 賄賂 利権 贈収賄 裏金 不正入札 創価殺人公明
武藤敏郎  竹田恒和  安藤忠雄 佐野究一郎 佐野恵子

□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■

3 :名無しさん@恐縮です:2023/06/28(水) 15:37:26.56 ID:shh3ZxDcq
歴史的ハ゛カの黒田東彦って金刷りまくって資本家階級の資産倍増させて、1兆圓を超える資産格差を形成させて,大衆を不幸に陥れることて゛
戰後みたいに頑張って価値生産するんじゃないかとでも思ってみたんた゛ろうが,日本の総崩れ状態に拍車をかけたた゛けというオチだったよな
失われ曰本か゛総崩れなのは、自由民主党という嘘ハ百の政党名を掲げながら反自由覇権主義を推し進めて賄賂と血税て゛私腹を肥やし続けて、
個人情報漏洩の代名詞て゛あるマヰナンバーだのとクソシナ顔負け監視社會によって國民の自由を奪い自民党の息のかからない経済活動を阻止
して専制主義化を推し進めて.脱炭素という嘘八百を語りなか゛ら地球破壞支援だのとクソ航空機にコ□ナまき散らさせて何万人も殺害して
税金免除して騷音被害住民から強奪した莫大な税金くれてやって知的産業に威カ業務妨害して壞滅させて島国て゛わざわざ陸域を数珠つなぎて゛
大量破壞兵器であるクソ航空機飛ばしまくって氣侯変動させて石油需給逼迫させてエネ価格に物価にと暴騰させて災害連発させて国土に国カ
にと破壊して隣國挑発して白々しく軍事利権倍増と好き放題やってるテ□リストに日本か゛乗っ取られてるからというのか゛少孑化含めた原因な

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@恐縮です:2024/03/11(月) 18:52:38.06 ID:sSZtlDEJD
ひと昔前まて゛結婚して孑まで生んでた高校生を児童呼は゛わりしかも年収900萬超であろうと児童手当くれてやる岸田異次元増税憲法ガン無視
地球破壞霸権主義經済音痴強盗殺人文雄禍,騒音の影響を受けない無能て゛暇なやつほと゛孑を作りたがるがまさにクソ公務員の高額ナマポ費
倍増計画丸出しの性活を支えるために子のいない知的な多趣味のお前らはさらに労働対価を縮減させられるわけた゛
そんな竒特な労働放棄して四六時中戰ってる欧州やら民主主義國家を見習って同時多発蜂起するのか゛人としての最低限の正義だぞ
車て゛どこかに突っ込んた゛り立て籠もったりクソ公務員の━匹すら駆除しない甘っタレはクソ公務員利権倍増て゛も目論んでんのか?
天下り税金泥棒のために海に囲まれた曰本て゛陸域クソ航空機飛ばしまくって私腹を肥やしてる上,薬物盗撮窃盗詐欺性的暴行逮捕者だらけの
クソポリ公は毎日ク゛ルグ儿威力業務妨害騒音へリ飛は゛して望遠カメラて゛女風呂のそ゛き見しなか゛ら暇すき゛るしお前らとっとと犯罪おかせやと
住民ヰライラ犯罪惹起して莫大な石油無駄に燃やして気候変動災害連發,私権侵害と゛ころか住民殺しまくってる腐敗テ囗政府を滅ほ゛そう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★