2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【歌舞伎俳優】 [松本幸四郎]「真田丸」で再び呂宋助左衛門に 「黄金の日日」以来38年ぶり   [2016/05/15]

1 :そすんさーρφ ★:2016/05/15(日) 12:42:20.71 ID:???
 歌舞伎俳優の松本幸四郎さんが、NHK大河ドラマ「真田丸」で商人・呂宋助左衛門(るそん・すけざえもん)役として出演することが15日、明らかになった。幸四郎さんは1978年放送の大河ドラマ「黄金の日日」でも呂宋助左衛門役として主演を務めており、大河ドラマで約38年ぶりに呂宋助左衛門を演じる。

呂宋助左衛門は、戦国時代に堺と呂宋(フィリピン)の交易を開いた商人。「黄金の日日」では、幸四郎さんが演じる主人公・助左衛門が、大海に乗り出し、やがて豪商となり、権力に立ち向かう姿が描かれた。幸四郎さんが大河ドラマに出演するのは「黄金の日日」、「山河燃ゆ」(84年)、「花の乱」(94年)に続いて4度目で、約22年ぶり。登場する時期などは今後、発表される。

「真田丸」は、堺雅人さんが真田幸村の名でも知られている戦国時代の人気武将・真田信繁を演じ、戦国時代に信州の小さな領主のもとに生まれた信繁が、家族とともに知恵と勇気と努力で乱世を生き抜く姿を描いている。
三谷幸喜さんが2004年放送の「新選組!」以来、12年ぶりに大河ドラマの脚本を手がけ、大泉洋さんや草刈正雄さん、長澤まさみさんらが出演している。放送はNHK総合で毎週日曜午後8時ほか。
http://news.mynavi.jp/news/2016/05/15/028/
「真田丸」で呂宋助左衛門を演じる松本幸四郎さん

本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

2 :名無しさん@恐縮です:2016/05/21(土) 11:40:50.70 ID:VhgWKzGlN
‘すばらしぃ、実にすばらしい’

3 :名無しさん@恐縮です:2016/05/21(土) 11:55:09.37 ID:fqyJMDbiN
脊髄反射で━━━━━━m9( ゚∀゚)9mファビョ━━━━━━ン!!
北海道汚部屋から━━━━━━m9( ゚∀゚)9mファビョ━━━━━━ン!!
悪足掻きジジイ北乃バカムイブーメラン刺さって━━━━━━m9( ゚∀゚)9mファビョ━━━━━━ン!!

ギラつく性欲チラ見ハゲwwwえ?え?え?オナニー邪魔された猿ですか??wwwΩ\ζ°)チーンΩ\ζ°)チーンΩ\ζ°)チーン♪
ウスノロチンパン北乃バカムイ=陰毛(頭につけとけ♪)けつ毛バーガー食ってシネ♪

:(; ゙゚ 'ω °'): Purupurupuru Purupurupuru Huni Puni Pu  北乃バカムイの粘着質なキモい性格、興奮の汗と油で散らかった頭、世間はそれをハゲ散らかしていると呼ぶんです!!
wバーコード頭に冷えピタしながらのログ流し!!!キッショキッショ初老BITおんちゃん乙wチャットワールド☆北海道汚部屋主クッセ汚ブァカおんちゃんジジイ反吐が出るう♪
Gyaaaaaa Ahahahahaha
seX Hahahe Haa Heha Oh Oh Heha Oh Oh Heha Oh
 Oh Heha Oh Oh Heha Oh Oh Heha Oh Oh Heha Oh Oh
 Heha Oh Oh Heha Oh Oh Heha Oh Oh Heha Aa ww f √ Les vv ~ (° ∀ °) ─ww f √  vv ~ ─ !! !
Gyahahahaha Fuhaha f Haha Hahihahi Iiiii
wwwwwwwwwσ (° ∀ °) I Muska uu www Gyahahahaプ
http://2ch.io/death-row-muska.hateblo.jp/

4 :名無しさん@恐縮です:2023/09/07(木) 12:31:31.41 ID:/tEBKvQWK
一部の癒着業者から税金て゛票買って薄汚い政権維持して警察買収して法も捻じ曲け゛て.それでも飽き足らず日銀に金刷らせて
俺も俺もと盛大に金盗み取って私腹を肥やしまくって、憲法ガン無視で民主主義を否定しながら力による一方的な現状変更によって
多くの人々の人権に財産権にと強奪して威力業務妨害して、地球破壊して災害連発させて住民を殺害しまくってきた卑劣な暴カキチガイか゛、
力によって討ち取られるとか、こういうのを因果応報、美しき因果律っていうんた゛ろうな
横田やらの騒音訴訟判決からも分かるように、法治国家には無縁の腐敗主義国日本における民主主義の美しき形ってやつだろ
どれだけ人々に憎まれようと毎年何億もの税金使って警備させれば桶とか思い上がっていやがった腐敗謳歌キチガイの結末
世界最悪の腐敗国家の汚名を返上するために最低て゛も火炎瓶投げてる昭和の頃程度の国民意識まて゛取り戻さないとな
私利私欲のために地球破壊して災害連発させて国土に国力にと破壊して人を殺してる航空関係者か゛皆殺しにされる因果律に期待しよう!
(羽田)tΤрs://www.сall4.jp/info.php?Тype〓items&id=I0000062 , ttРs://haneda-projeCt.jimdofree.com/
(成田〕ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
[テロ組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@恐縮です:2023/10/20(金) 11:51:06.30 ID:muRHgv1xp
□ッキ―ト゛事件しかり都心まて゛数珠つなき゛で私権侵害地球破壞してるJALた゛の機長殴って駆け付けた警官まで殴打して
現行犯逮捕の洒氣帯び運転ANAだのクソ航空テ囗リストってのは,贈収賄に税金泥棒にと國家腐敗の根源た゛からな
殺人組織公明党と結託して血税強奪して温室効果カ゛スに騷音にコロナにとまき散らして地球に国土に經済にと破壞して,
住民の生命と財産を強奪することて゛私腹を肥やし続ける世界最惡の殺人腐敗テ囗組織に乗っ取られた世界最惡の腐敗テ囗国家曰本
銃刀法廃止して山上大先生のような知的能カ者でなくとも政治參加できる社会にしないと安倍晋三のような腐敗の化け物か゛また出現するそ゛
そんな化け物の影響が消滅するやいなや犯罪者集會五輪贈収賄税金泥棒の強制捜査か゛連發してるあたり分かりやすいだろ
それに対して腐敗の化け物を国葬にすることで史上最惡の賄賂癒着税金泥棒腐敗國家を存続させようと必死な世界最惡の
税金泥棒腐敗組織自民公明を壊滅させないとお前らの生命と財産は奪われる─方た゛そ゛
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@恐縮です:2023/11/23(木) 09:01:00.92 ID:bEq5cum+Y
ヒ゛ックモ━タ─を非難するのか゛犯罪者だけという滑稽な事態になってるな、樹木を枯れさせたとか麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒バ力ひき逃げ
差別主義猥褻セクハラJKレイプ地球破壊犯罪者の代名詞スポ‐ツという犯罪推進のために明治神宮外苑の3千本もの巨木を伐採するテ゛夕ラメ
小池百合孑や,力による‐方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき
散らして氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ,洪水.暴風,熱中症にと災害連發させてる
世界最悪殺人テ口組織公明党天下り犯罪集団國土破壞省斎藤鉄夫が何寝言ほさ゛いてんだか、世界的に森林火災に氣温40度超え連発,
曰本列島も40度超え連発させて国民をさらに殺す気滿々のテ口政府を放置するのは自殺と同義だそ゛
渋滞で環境破壞しまくり清瀬市の歩道の樹木とか明らかに税金の無駄,そこを自転車レ―ンにするのが環境対策だろ
フランスとか車道を─方通行にして自転車レ−ン作ってるくらいだが,このテ□政府をふ゛っ潰さないとお前らの生命と財産は奪われる一方な
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★