2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【芸能】交際発覚の有吉弘行&夏目三久アナ、年内結婚へ、正式発表まで調整に時間(日刊スポーツ)

38 :サイバーセキュリティーネタ   モルダーはhomoかも:2020/11/16(月) 18:50:05.96 ID:VnVjNhENH
松井へ人類がおかしいと要っている    知恵遅れが腸を想定   知恵遅れも無理と要っていた
 誰でもSEXしているから、

39 :榎本行宏 ◆aXy7M764q2:2021/10/16(土) 03:34:47.88 ID:rI1r5pvPC ?2BP(0)
夏目三久アナが幸せになるのならそれで構わない。
御結婚、言祝ぐ。
すめらぎいやさか!(*ω*)

40 :名無しさん@恐縮です:2021/10/17(日) 17:48:50.37 ID:mTQMMmruc
   川先も麻薬だと分った     コイツは牛へ行った     恐らく長野は逆送しているせい
   人を食べさせていた。強姦汚職クラブだった   03−110の手口だけだった
   110クラブ    大平が図に乗っている       金森が挨拶詐欺師だから、ハザードした
   NORIだけで戦争にも勝てた時代もあった       特に大阪府は弱かった
   奴隷化で話題        ずにのラナい人が増えた。
   創価の池田が暴れ続けている     田中をツb巣合図にしている池田
   池田は手がKY.ジャンキーだから警察から逃げている。何処へ行く火事教護
   右翼の糞餓鬼と一緒     田中狙い   たなかあばたーを悪用する手口
   池田は気合いが消えそうだ     田仲に会うと殴られるから   池田は許されるとは言わない
   池田は良和の真似をしたい     露西亜のSMスパイクラブが育児に良いのかという意味
   創価の池田はテロリストだから、スパイの方が良い
    内緒は終わった     この星は被害とは認めなかったが   一気に逃げていった
   形勢と世間体   その程度のことは言わない方が良い
  明日も中村講師がジェノサイド    不幸なドラマは痛いかも   楽しみたいのは異常者へ依存した証  実は逆
  誰かが設定したせい     医師会が御葬式だと行っただけで20年も騙されたから極刑
  実際は楽しくないはず

41 :名無しさん@恐縮です:2021/10/17(日) 17:51:55.35 ID:mTQMMmruc
気務等と長野知事は似ている     ペットのCMのため
 象さん

明弘gameのモデルだから失明が増えている        目

明弘の親父が明弘で復讐する食人気の目      肉を持ってこいと暴れているから危ない
                   眼圧を上げないと見えないアホ垂れの明弘
  明弘がいると害虫が食べるほど弱くなっている。中国で金森と組んでいたせい
  死ねと書いてあった
 明弘の育ての親父は食わせろとうるさいせい

42 :名無しさん@恐縮です:2021/10/17(日) 18:05:35.12 ID:mTQMMmruc
言い訳の無い893の雄叫び    水戸校門が適応障害    声優が乗っている
 層化になった893が勝てないと自供後

43 :名無しさん@恐縮です:2021/10/18(月) 10:14:14.72 ID:NfE0ylVCg
坂倉が図に乗っている     琵琶湖の浮浪者が勝手に893を名乗って支配した気で居る
マスコミは異常者に負けたまま。異常者が司会をしているせい
異常者への理解は無理      是清がスパイを再開した。今は平和
貴様程度の愚民が何だ    用件を言っておけないなら帰れ   今死ね
御前は二度と仲間にならないはずだ。お断わりだ。土下座しておけ、二度と育児をするな。駄目ならアメリカでも無いはずだ
御前は明らかに敵だ。知恵遅れが
圧勝だ。分っていた。
田中の勝ちだ。最初から分っていたようなモのだ
王が消していたせい   アメリカはウロボロスだ。出ていけ女性兵
obamaより     ブッシュの挨拶もおかしい   ブッシュは詐欺師だ
今朝も893の糞餓鬼が挨拶回りだ
指摘すると今朝も助けて管歳だけだ
敵にサイバーを貸す糞餓鬼が生きているせいだ     右翼のジム野郎だ
出ていけ、二度と帰るな   山で猿にでもなっておけ
御前等は退化したはずだ二度と戻れない   スパイをするな
出ていけ            永遠に言い訳でもしておけ
黙れ豪気野郎が

44 :名無しさん@恐縮です:2021/10/19(火) 13:44:44.25 ID:iD0wh0zSd
田中について、今から書類を読む人も居る。実行しながらとなるため、指を切断し血判を押させている
 聞かないで勝手に書いて居る    自然と話が思い浮かぶ
 マスコミ宛の嘘だらけ   マスコミは想定を超えた酷さ
 るろうに剣心が正成の声だった
 裏切っていた片切が今朝は真面目だ      片思いの料理を誤解し食人をしていたせい
 日本の国防も薄まっている。ブッシュが通話だからだ
 NORIだけの気が良い連中がいた   ウェイトレスをしていた
 制裁をクリアーするには大勢の死が必要だと言われたせい      さっき一掃したら明弘が笑い出した
 法廷の糞餓鬼がモラルについて待っていたと良いわけ
 田中への思いやりがない女性      何処の誰かは分らない     HPに出ているだけで分らない
 関心は0    そういうHPなのかと疑うが、どうしようもないこと      国防総省に言わないと駄目
 既に行ってある   行ったら子供でも殺される      HPに無知すぎるせいだ
 大人で何とでも出来る      あいつはハリウッドだ  死刑
 アイドルは乗り次第だけだ  治らない       修成りを殺すなら生きられた
 軍の副大統領役が交代した
 そのイスラム女性も落第後    死んでモラウ        田中への小泉の話は嘘
 小泉はピラニアだった     天皇が他人を無理矢理に代理にしていたせい   罠だった
 田中へも改造して連れてこいと天皇が命令している     本物の天皇も適応障害のため通報しないで棒立ちだ
 満州の不義について田中は子供だから鋭いはずだ   国防だから
 伊藤政治達について、田中は学校で数乗り程度だという事実を見ていた
 あのイスラム人の風呂オーラのせいで大勢が拒絶反応    拉致されている田中程度
 イスラム人は浅井美智子を出自己だと言い張る      個性がある    大統領との相性はあまり良くない
 あの、いいともと和解していた       ペンタゴンに、いいとものペンが置いてある  配っていた
 実際は、あの人達もいたいから離れたかった   ブッシュでも民事は苦手だからは慣れさせられない。実は、とても簡単なこと
 ワードの変換キー程度の暗号はクイズ     簡単すぎて最後
 組子の顔も、ボーボボにでる、カッパの顔になるエラー
 地獄絵に出ていた牛鬼を大切に来ている。ぬらりひょんでもある   出自己が着ている
 イスラム人が勝手に服従し浅井美智子を煽てているのかも
 後で直せば済むと誤解しているイスラム人

45 :名無しさん@恐縮です:2021/10/19(火) 15:11:56.19 ID:iD0wh0zSd
熱血漢が増えすぎているせいもある
 正成達は司会者の宇田から危ない。田中を勝手に放送していた
 異常者が田中をフォローしているせい      合成を常識だと判断した
 この異常性に理解力が無い     既に意識がない場合   パソコンの監視データ   カメラを入れてある
 あまりに酷くなる場合に放送されるから田中のも取り外したい
 イスラム人が何をしても田中の邪魔になる設定。イスラムとの和解はしていないと行ってあるが実は120店もあった
 和解が認められたが明日以降から
 通話になっているから危ない。AVEXのAHは893のチンカスしか居ない
 893は皆殺しにされると焦っている     その人は演技だが駄目   治安維持法の邪魔かも  田中への注意は要らない。何時も遅いから
 893の親分がいるときだけ修成りが静かだ    正し修成りは懲りていない
 いくらでも言えるが、制裁があるから駄目    アメリカは田中へ通せば良いと誤解している
 木が良い高齢者は、対人恐怖症の敵だから
 田中という旧熱血漢と居ると、も酢キートン効果だから、降りた
       イスラム女性は思い込みが多いから危ない    日本は合格者が多いと理解している
 不正は田中を落第だと想定しただけ     右翼で直して使っているほしさきもイスラム人
 国防が薄まる。薄情だからだ      通話から降りろ
 浅井美智子は殺しだ   ハイテクで答えは出ている。アメリカは騒いでいたから間違えた
 1ピースの登場が少ないキャラ    チョッパーの男の方の先生
 田中もウロオボエだ     危ない。浅井美智子がスパイしている
 家が近いせい   ふざけているとお尻に注射だから   降りた
 安田和代へ家を上げた     脳へ移植されている     実は意識がある。記憶用
 大勢で金を出し合って直した。警察は負けた後   安打は被害妄想のため危ない
 医師馬が中継役のスパイをしている       田中の親戚は嫌われ者だ。田仲を操作するせい  デブの方の長男
 各務原市のボスも知恵遅れだから、設定次第     この設定は軍事
 操作狙いではない。中国のスパイのせい     演劇は不利になるから
 田中を虐めに着ただけ。爬虫類の兄弟    肺炎のまま直らない    坂倉修介の兄弟

46 :名無しさん@恐縮です:2021/10/19(火) 15:13:09.11 ID:iD0wh0zSd
オーム教   修成りの兄弟   玉抜き後。修成りの妻。持っている物は0
  実は田仲へ売った物でラスト     偽装したが実は死体が入れてあっただけの水   おしっこかも
  親分が入れた   これだけ正成が嘘を言っている
 医師馬が恨まれているせい。医師馬が死ねば良い     今は怒りで動けない。田中へのフォローは0で良い
 論理性に問題は無い       明らかに修成りが知恵遅れで意識さえ無い
 狙っていなくても、さっき田中へ話した人のせい       自殺したはずの魚屋の亭主のせい
 イスラムの女性というのは冤罪野郎のむすめの薄っぺらなプライド  見栄      日銀から修成りへ回答が届いている
 片切は過激派の食人際を作るから、朝鮮は、今の政治
  冤罪野郎の娘が鼓膜狙いだ     声優が田仲を操作し危ない結果
  熱血高齢者と合成されているせい     その高齢者も実は星先だから
  小川組の後藤マイネが俊彦で小説だ    何故かは知らないが、電撃ハザード
  大阪府が裏切りを再開した      父は突撃後     小坂府は侮辱しておいて反撃もした
  吉本が図に乗りだした          暴力団の竹中高雄が生きているせいで負けている  暴力団は負けだ。移るエラー
  大平は組みへ戻された。生かされた。図に乗っている間の生かされている分も出しておけ、無いなら死ね
  このままで良い。どうせ、猿だから     犬を見て考える物がある
  人へはなついているが、
  医師馬というオーメンが大阪府を指揮し危ない
  実は大西という豚の怒りのハザードを研究している       オーケストラとは逆の依頼だから
  最初はペンタゴンでスタートした     テストだった。田中の顔が少しだけ豚になった
  実は分っている     場所を偽装されてしまうせい   日本だから、このテストの必要性はない   結果を出せばクリアーは早まるはず
  中央市の市長が死体のままだからだ    市長室から、助清の真似
  田中の今が会社での努力なら良かった   今まで知らなかっただけ
  それは愛知の女性の恥じらいかも
  神経は調べたが、大きいところは大丈夫そうだから、NORIだった
  少し戻ってムードを変えるだけで治る時代だ

47 :名無しさん@恐縮です:2021/10/20(水) 09:20:33.76 ID:sB4v+AYhj
ヒットスクールでキラーヒットがヒット地図を教えている  人が地図の時代
 テロリスト       =ヒットmen
 配当先=テロリスト   ヒット違い   ヒットしないから露呈後
 他人へ出し続けるエラー    スキン樽で最初はエラーだった
 適応障害。邪魔。デブ騎士のせい     総理をさせられていた

48 :名無しさん@恐縮です:2021/10/23(土) 13:14:48.74 ID:4dR6cBjGS
露西亜は敗戦後のまま直っていない    アメリカへ犬政治    正解を出さないと駄目
 NHKを見ている田中は素人だから分からなくて良いレベル
 日本のワードの変換程度の問題になっているかも
 アメリカは喜作
 蛇拳が田中へ近づけるせい      恋愛ネタテロリスト
 長田は2倍の赤字だ。道場を閉鎖   完全に消しておく決定
 obamaはahoのまま棒立ちだ。黒人がスパイをしているだけ
 諦めて農家からの再スタート   儲けは0  納材の義務も0かも
 連れ戻されるだけ。最初の荒野は広い    忘れた黒人も帰れる
 政府が連れ戻す仕事    多すぎるから死刑だけ。最初の家族だけの物だから
 黒人が天皇を甘やかしすぎたせいで今朝も落第後
 ちゃんと殴り殺しておいてください     浮浪者が図に乗っているせい   決定後
 良和達がふざけすぎたと言い合いをしている
 893がスパイしている。893は全員がhomo上がりの時代だ   用件を言え。あっても殺しておけ
 治安維持法違反だ。覚えない場合はペットと同罪だ    嫌なら価値を言ってみろ   死ぬまでに出しておけ   無いなら来るな
 笑っている893へは餓死を維持している      ペットを小さくして食べさせていると話題
 自民党が口答えしているせい    法廷が図に乗りすぎた。893homoが犯罪を再開した
 国際的態度が必要な時代のため、前に出たら駄目だった      法廷が怒られている
 右翼が図に乗った   何時も通り殺すしかない
 あいつらは生ゴミだが産れすぎた。必要なら産れ続ければ良い
 日本は全滅後だ。申請なら許される   話したい奴へは死刑だけだ
 デブ騎士は昨日、死んだ      やっと殺せた
 サイバーは無関係な人には不利だ。デスノートと一緒     コネを言ってみろ
 中国はスパイの正当化をされている家        かんぽの宿はクロロの娘を使っている
 ツムラの娘が殺された     クロロは薄めればVXからクロロホルムを作れるからVXを指示
 イスラムに騙されている島だが、麻酔を使えば絶滅する=アパルトヘイト制裁
 ブッシュが登場するだけで何も言えないまま      ブッシュへの設定はインドの木が良い人となっている   今までは失敗
 普通の人の顔はゴルフボールくらいだ    図に乗りすぎているせい
 蛇拳の長田は人徳を逆に覚えているのかも   肯定語で良い

49 :名無しさん@恐縮です:2021/10/23(土) 13:27:45.33 ID:4dR6cBjGS
 パソコンのCGの設定  お乳のサイズを入れるだけのレベルのはず     誰でも映像を変えて楽しんでいるから
 池田が失敗しているせい      加害者はサイバーを知らないままの創価の池田   顔が四角で怪しい男性
 吉田と名護券市が居ると裕になってしまう
 西部警察にでているアホ垂れ裕    激太りしたが、当時の姿のまま浮上する
 恐らく長田の店が酷すぎて浮上している
 裕はobamaと同じ失言を維持している    行政だと思えば済む      ラストが裕
 長田への死刑が決定後      obamaは死体だった。ブッシュ家の食用爬虫類で通っているが。押しつけなのか
 まだ障害者や893が生きているせい
 朝原は侮辱テロリストだから、殺さないと駄目     朝原は罠。弟子への死刑   朝原は羽島市のオ暴力団指定者のため、都内で暴れ西部警察が潰れた
 来生にボス役をさせておいた   animeの藤崎が犯罪を再開した      企業のせい
 警察がしていたことは右翼の酷さをリプレイすることだけ
 婦警が都内を荒らし回っている   天皇と同じ病気    演技マニア
 アメリカが天皇を褒めすぎていたから、サイバーテロ     トゥボックが自供後     トゥボックが来生孝男と同じ
 ふせがいる岐阜市では修成りにイスラムが従うから危ない    イスラムが田中を拉致しろと命令するテロリストを再開
 修成りは重度脳症会社だから何も覚えていないが    エラーの末に豊田社でrobo化されたのかも
 豊田社では殺し合いをさせている      サイバー時代のせい      今の間に壊れない家庭を作っている
 何時でも殺して良い     修成りも頭を砕かれたからゴミ      安楽死はルール
 オランダ人が妨害を維持。話してくるがリードが0  恒例の邪魔者
 南宿駅は自衛隊の基地だ。羽島では最も安全   右翼の幽霊電車路線バスに勝てるはず
 前はノーマル洗車だったが、今回は同レベルでの洗車
 どちらもゴム鉄   鋼鉄同士     曲がりやすいノコギリ
 大同大学の高広と木村が乗っていた。今日から新入りと交代後
 実際は田中のための軍隊      でも、ナルシストだから無理だった
 大同大学はネスカフェの裏切り者だ   一瞬で人々が消え去る毒ガスを撒いたのは大同大学の松居の子供達     でもコーヒーは国防だから平気
                 松居は田中のせいだと必死で意地だった       松居にはそれしかない
 松居に更生など有り得ない      松居はマフィアだと自供後

50 :名無しさん@恐縮です:2021/10/23(土) 13:43:33.47 ID:4dR6cBjGS
    オーメン支援者だから野球への負担になっても田中を出すだけで直らない
 何時も通り     松居を殺しておけ、嫌なら電撃だ       国防

中国映画に出ていた零元同士の子供       赤字のアホ垂れが居るせい
 竹鼻町で坊主の真似。創価に負ける意外性    obamaが後ろに居たせい
 結果だと五月蠅かったから     一言の重さ
 田仲の家へ行った万古欄は裏切っているが、イスラム人ほどではない     イスラム人との仕事は人権を失う時代だから
 修成りがパタリロだった    今まで全てパタリロのせい    今も田中のせいだと言うだけで、内容が0
 jojoというのは薬害患者。スト2の下だからバタリアンばかり
 スト0の前の田中がいるとわかり潰しに行っただけ   特に2002の露呈でのジェノサイドに巻き込んだと自供後
 パーンへの極刑のため
 林祐介が挑発野郎だった      林祐介は十字架で戦争をした。ahoだから直らない
 大阪府の手口だ     大阪府で豚の弁護士が指揮を執っているせい
 普通は豚先生で、猫先生を理解すると正解       国会が無理矢理に政教分離を違反しているせいかも
 田中を無理矢理に学校へ行かせて老いた       汚染が広まっている     小毒校、中毒校、
 DIE  DO   DIE    アメリカが教えないテロリスト     ネスカフェが雄叫びを上げているだけ
 死刑囚をブラジルへ左遷しておいた       気にしないで良い      殺して貰え
 殺せばいい     死刑囚が田中のせいだといったせい     サイバーテロ    絶望黒人脳

松居を持ち上げ直せ。殺し直せ     オーメンへの怒り
 女性には力が無い  反吐ガーに勝てない   剣術はある
 ロシア人のせい   プーチンがでてきてしまうせい       総書記はアホ垂れ      豚へ移植された
 片切へ入っておいた    整理の邪魔になることを考えないことを守っている
 朝鮮が政治を裏切っている。露西亜と同罪程度
 日本は四季があり、食糧に問題が無いから、さっきの制裁は要らなかった
    制裁をやると893が図に乗る

51 :名無しさん@恐縮です:2021/10/23(土) 14:00:16.64 ID:4dR6cBjGS
 WWZになる    ルークはデータ弱者      田中が上だから   田中へは駄目
 社会が田中への賠償をする期限後だが0点打    豊田会長が焦っている
 豊田会長は話が苦手だ    裏で、こっちへ来て死ねと田中へ合図を出す手口    豊田会長の死刑の方
 AVEXもAHの偽物だけだった       本物は神社で仕事をしていただけ     似ているだけで死刑だから
 岐阜の浅井3姉妹物産がヒント      医師会の天木が焦りだした
 岐阜市がスパイしている    知恵遅れに依存しているせい   くさい   和田のせい   イスラムが電話ほしさの時代の名残
 買うよりも高い      イスラムに買えたはずが無い
 全世界の女性の貞操を解体して鉄にして売っていた
 日本もヒント。アメリカのカンザシタワーがヒント      カンザスという日本のクイズは舐められているが
 上座の巣はアメリカの勝利の意味    イスラム軍が貞操狩りを当然と言っていたが、さっき戦闘へ移った
 日本と違いオーラを変える努力を意地   女性のため   それで制裁で急に負けてしまわない
 オーメンが防弾チョッキを着て、田中の真似をしている。黒人
 助けて貰えば直る。ノルマ    聖痕者だと気づいてからだから、点数を訂正しておく、しばらくは制裁がない   でも学校が呼んだ分
 日本は制裁に負けて田中のせいだと自供後だ。嘘をつく奴は嘘をつき続けるのが制裁だ
 制裁はスパイが勝つと分かっている     それでも勝て
 企画内なら平和        何時も通り暮らすなら軍隊もやる
 黒人が話し出した       根拠を言え。無いなら死刑だ
 御前がヒットマンだ      黒人はベッドを盾にして立てこもりを開始
 コネについて、obamaも0だから、田中へ勝手に政治をした   テロリスト
 ヒントの欄が適当すぎる      スパイは正解を見たら平和    続けた分だけ、平和維持貢献
 その女性は、やれる可能性があったから     コネは駄目       高杉と話題   事実なら
 オランダ人がテロリスト。田中へ教えたくて仕方ないまま直らない
 殺してください。でも俺がやります     アメリカ軍へ政治      オランダの夫
 オランダジャンキー夫妻         自供、お願いを言うはず   ただのギャグ、オーム教ゲーム
 来生孝男の子供が図に乗って逃げ出した     その糞餓鬼は無理だ。田中のせいにしてある
 羽島署の右翼の糞餓鬼が出てきた    アメリカが五月蠅いせい          毛刈りのアーズのゴージャスがアメリカ軍隊だった
 そこが問題なのか       どうせ田中のせいにするから     893はhomo、極道はgay、
 大阪府の理想の島     大阪府  豚知事は解体され弁護士へ移植された
 骨を抜いてある程度     折りたたんであるだけ

52 :名無しさん@恐縮です:2021/10/23(土) 14:07:28.24 ID:4dR6cBjGS
 死ぬまで苦しむ。良和も田中の体内だと言われている     そこでVXをブームにして移植された人が死ぬようにしておいた
 なるべくVXを飲ませ死ぬようにしておいた。きっと養老町は助からない
 養老病員が言い訳をしすぎる。893の豚として分かっていた。自供後        言ったことを訂正させるのが心理
 養老町が謝り続けるしかないと言っていた      そうしないと絶対に57歳で終わりだ。obamaが延命をPRしたことも
 ブッシュは田中を殺すと誓っていた     万古欄も同情するはず。正解に近づけさせた
 893の糞餓鬼が図に乗りだした    くさい       893の糞餓鬼は地図を見ないから駄目     ブッシュは話を出来ない状態
 田中の意識を調べないと駄目。言ったことが届いていないから      軍隊の免許についても、届いていない もう15年以上になる

早稲田はHOME愛をしている。騙されて当然。CMにはでていないから
 朝鮮も抱かせろと五月蠅いまま直らない    ヒトラーの真似をしていると自供後
 モンゴルを汚染してしまった        謝罪後       賠償は朝鮮の実家の未来永劫の権利
 奪い取った物については言えない
 右翼の糞餓鬼は本物だ       中国を一言で駄目になるように埋めておいたのは栄町
 養老町の遺伝病の893との愛のため    金森が何時も通り裏切った      殺さない場合の権利
 田中を見たせい        行政沙汰なら直ぐの死刑      総書記なら偽装を簡単に直せた
 アメリカも出来る     でも止めてある      それは君がいるから
 君は総書記でないと皆殺しにする      吉買いだ   猿と同じだ
 右翼の糞餓鬼が直らないままだから、制裁で当然     反省したのか右翼野郎が  返事をしろ、出てこい       来生の真似か

53 :名無しさん@恐縮です:2021/10/23(土) 14:16:24.73 ID:4dR6cBjGS
右翼は臆病すぎた。ビルを蹴飛ばして帰った。警察が包囲していた
 口先だけだった      田中の家もそうだ      田中なんて民家だ。本町への死刑だ
 国会の小泉も死んだ     自民党を創価へ売ったことも監視されていた   その後の監視による信用詐欺殺人も露呈後
 自民党と宇佐美は組んでいた    殺人鬼        オーメンは日本で悪化     でも田中を殺す退会のため、我慢して今日も帰るだけ
 実際は暇を潰したいだけ
 他人の健康を奪い取る行為     ひんと          浮浪者も殺し合って降りた
 依存した分だけ痛いだけだった    浜崎が先にVXを使ったせい
 AVEXは高倉企画のハードコアステーション    変態ハードコア狙い
 移動を宣言後      浜崎というブリブリ木村左衛門は東町の浅井の姉妹   実は三つ子かも
 田中を拉致して敵を殺していた     でもテロリストになるせい   修行の失敗者
 田中も変態王子の子供の俊彦がいたせいで落第    俊彦は各務原市で恥じていた   くさい
 俊彦は犯罪に及び逮捕され、偽装を依頼後     アメリカ軍隊が来ている
 俊彦は組子と逃げた     オーメンが警戒している     オーメンを後ろから撃ち殺したい     2億人を撃ち殺せる機関銃

54 :名無しさん@恐縮です:2021/10/23(土) 14:35:28.55 ID:4dR6cBjGS
片切が声を出した      爆破のブームが来るかも
 これからは声を出さない予定       医師会にも声の落第社が多い
 マスコミの栗栖川が制裁に気づいて相談している
         ○か×だけで良い。司会者も降りて欲しい
  マスコミが居ると大勢が釣られている
  50%への死刑あり       70%が右翼だから安全
  医師会の栗栖川が変えると五月蠅い。田中狙いだと自供後。くさい   WWZ
  遊ばせろと言う意味   オーメンの真似をしただけ    やって駄目なことを言ってみろ   朝鮮が裏切りを意地
  田中が負けたと朝鮮が言い張っていると露呈後。総書記が邪魔
  総書記へ今まで邪魔だったという説明会もある       プーチンを恐れていたと自供後
  ゴルバチョフがアメリカに服従した証明がジェノサイドだと言われた     ゴルバチョフが言っていた
  それはNORIだけだ。出て行けアホ垂れ        今朝もうるさかった奴らを舞台へ上げてテロリストをさせている
 学校でやっているとおりだ       あいつらはペットマンだから、忘れてしまう
  猿は警戒している。ハーレムのため    原田を探し始めた
  名前は覚える      田中も入っている       48−0ならOK   埋めないから  水精子   暗示を掛けたいと猿も言っている
  医師会のkuru酢がふざけだした   変装しないで来てみろ       腰抜け野郎が
  実は不良というのは涙を流して鳴くだけで何も出来ないと栗栖川が自供後に不良が来て怯えだして訂正後
  893homoだから、壁に並んで蹴り飛ばされ感動し泣いてしまっていたと自供後
  栄町の理香が私の物だと言いきるために出てきた      反省と蹴りを独占する大会で1位    アメリカの説明が終わったら警察の実行
  日々、ahoを減らしてきた       右翼がパーティー     田中を仲間だと罵るため
  早稲田が2002から放送を独占し田中を虐め抜いた
 NHK司会者がわせだマニア     がせだ君    がせで利益。がせりヨーグルトも発売
 がせりとは来生孝男の汚物      田中と違い落第    田中は日本1位の男子児童だったから、許されていた   狙ったことは0
 でてしまっただけ        痛くない、くさくない、真っ白け、食べたものが消えている    透明にした片栗粉みたいな物もでた
 実は、毎年、田中での育児大会をしているのが日本       何時も通り、音入れの大きさがジャスト
 企業はヒントだけで、やっていけると自信がついている
 オバマが話し出したせい     obamaは票のせいで感だけで話をするようになった   常に電撃
 間違えてフォローにでる人も居る     浮上している間は撃ち殺される

55 :名無しさん@恐縮です:2021/10/25(月) 10:56:49.93 ID:z9W5Kqu1L
後ろでスパイが田中のせいだと言い張るせい     見えないがスパイを制裁で止めてある
 スパイが復帰すると田中が痛がる    生きるための忍者だというが保険証の乱用後
 誤字脱字を入れないとスパイが転ばないで君が転ぶ      戦時下の人は字が苦手
 今朝の大葉魔の指示がハニートラップ     親戚のデブが話し続けていたせい
 どうして応えないと駄目だ     田中に分かるのか
 テストの再開さえある     付き合いきれない痛み     ドリフターズは常識があるから相手は話をしないでクリアー
 ドリフターズは真面目に勉強後     ファンを救えた     スパイに負ける怪しい島がある
 日本の物はアメリカの物だった    敗戦したら絶対にハイテクは無理    893=朝鮮    生命への恨みクラブだから
 朝鮮は伝言大会でのテロ対策    電撃司令室からのスタートネタが途中で皆殺しや食人際
 何時も総書記が一言で直していたが制裁のため遅れている   制裁だと政教一体
 制裁のため、知恵遅れのWWZ     ルークが暴力団。ルークだと言い張る暴力団
 obamaが唆すせいかも     さっきのモニターのことを言ったら、obamaが誤解し言いふらした
 暴力団への依頼は0    変装だけで暴力がFBIni雇用された
 そいつは何かを答えないと駄目     実際は現地の人が答えないと駄目
 以前は無自覚で全て答えていた     obamaは酷すぎた   田中にブッシュのことが分かるのか、分かるはずがない
 NHKはobamaの放送   obamaはイスラム人     アルカイダの総数は数名だけ
 アルカイダは誰にでもついてくるから安い     君の価値はない
 捕虜になってもない     アルカイダを見ても日本では認めない     挙動不審者を押し付けるだけ
 右翼は君を追わないはず     右翼にすればイスラムツアー     この程度は直せる
 絆という字が汚かったことは安打の手口
 そのまま   傲慢な女子   タイプの音    板挟み   板鰤
 制裁緩和

56 :名無しさん@恐縮です:2021/10/25(月) 13:14:16.20 ID:z9W5Kqu1L
和田がVXを指示    うそ     囮捜査だから   君を逮捕
 和田は貞操狩りだから、後始末が大変    イスラムへの戦争を開始する人が増えている
 日本も大勢が戦争へ行っていた     登録しないとカウントしていない
 宣戦布告しないと駄目     貞操狩りは詐欺だった   スタートでは戦争
 気にするな事実は軍隊で聞け     御前の相手などしていない
 和田=坂倉=良和の真似をしている異常者    全身が腐りふやけている
 完全に他人に見える      声がずれてきている   でも聞こえない
 恐らく外部へは聞こえている      被害者が五月蠅い   エラー    制裁が増えるだけ   宛先もエラーのまま20年
 制裁の大部分は田中への配給がないせいだった    放送で戦争がCGC.笑顔で帰る敵兵   ネタばらし後
 アメリカもハイテクを思い出すと戦争から帰れる    相手は戦争に慣れきっている
 田中は戦争から招待されていない。大統領から来て欲しいと言われているだけ
 実は完全に終了していた     今なら再開しやすいから
 お腹へのストレスが多いから無理     質疑が外れているから答えられない
 田中は法治エリアだから、ユニバーサルインシュランスといっしょ   ハッピーハッピーローンが逮捕される程度
 893が図にのり舐めてきた     田中への挨拶のせい    平気でも駄目になっている
 全てmemoしないと先へ進めないRPG    爆弾を避ける合図が長い   不自然
 memoしていないのはアメリカ軍      気務等が図に乗りだした   まだ直っていないから無理   気務等は田中を舐めきっているから、田中では駄目
 アメリカ軍では理解できないのかも      ブッシュの冗談は防犯だと命取り
 柴田町はスパルタだから      既に帰宅後20年
 大同大学の右翼が懲りない。被害者にも死んでモラウかも
 既に人が行く時代ではない      敵への痛みを上げて貰えたら平和
 日本は平和。黒人とは無理     遺伝病がうつってしまう    もう20年もobamaが感染、animeにも出ていた
 トゥボックが美化しすぎた    アメリカで最も優しい人にobamaだった     企画を超えていたのに放送したため死刑後
 obamaの生存権は破棄後      obamaというのはアメリカのアバターだった    黒人が噂を出して作った思い込みは酷すぎた
 強姦被害ばかり    ベラナはobamaと同調していた    露西亜の豚ロボが力むと死体が動く国防エラー
 朝鮮が田中への政治を維持    国毎に決められているから、絶対に駄目
 電撃司令室が爆弾を総書記に巻き付けておいたせい     事実が浮上するのは田中だと50年以上先   75年後かも
 ¥

57 :名無しさん@恐縮です:2021/10/25(月) 13:17:02.30 ID:z9W5Kqu1L
朝鮮が回線を切りたいせい     地下ケーブルを直していない
 地上もオーム教の回線のまま    修成りとの和解案が出ている     修成りという嘘はオバマを超えているから
 警察が居るせいで、脳が合わない     警察抜きに慣れる時代    警察という、あるある詐欺    警察は右翼指定されたまま
 ドラマ通り真面目なら平和だが結局、破棄    朝鮮が警察面のため、激怒の時代
 汚染後に中国で出産しても駄目だった      片切へは死刑後    天皇は狸先生だからパルスエミッター気取り、ヌークでないと認めない態度
 防衛ゲームに出ている武器     都内で両津で出来た思い込みの天皇が居る   とても我儘で危ない   相手の物を奪い取る
 お隣では数日間も園長がカラスとの口での戦闘    コなんざグレートと一緒
 田中も登場していた。安全だが意味不明   露西亜の豚ロボの佐藤誠は世界最悪のhomoギャグを維持している
 佐藤誠への世論を変えないと危ないまま     佐藤誠ネタが世界を指揮していた電撃アバターかも
 暴力団に呼ばれ嫌々ツアーしている程度の小物が佐藤誠の事実   嘘とのギャップを信じないせい
 人は修行しても銃弾には追いつけない   足下にカタパルトがある程度
 これからも竹鼻町の千代菊ロボだと言われた     あいつはパニック。暴れ続ける。データを待たない  物凄く危ない過去がある最弱者
 食人気は滅多に外に出ない    プロパンやの中にいる     脱北者も家の中で歩いているだけの異常者らしい
  そいつが何だ。何処の誰だ。関係が0だから、全く分からない。答えたと言うだけの???   相手にするわけがない
  そういう奴はブラジルの部族だと思えば良い     日本でスーツを着ている右翼気取りの知恵遅れをしている
  相手にするな     御前が関係ありだというせい       平原綾子のせい   893だから言い張る
  何処かの誰かが食人際をメークしている      サイバーだけかも

58 :名無しさん@恐縮です:2021/10/25(月) 13:20:53.11 ID:z9W5Kqu1L
朝日大学が朝鮮の総書記へ食人際。帰ってから、下克上。やらされるから
 朝鮮は絶対に許されない。朝鮮とは離れ続けないと駄目。10年以上  御約束にした方が良い   制裁次第
 人が出る時代ではないから     きっと約束は果たせないが、今では出来るのかも
 大垣市は巨大病院を作りすぎているからアメリカでも怪しんでいる
 悪魔崇拝者から吉川へ死ね    吉川は怯え続け殺し続けた    暴力団が支援を維持
 吉川も、死体ロボだから全て忘れ勝った気で居る   泣きながら殺していた過去   プーチンが政治を破棄後
 吉川を殺したいようで悪魔崇拝を意地     吉川にさせていただけ
 自殺の時だけ休憩   慰めておいた      絶対にプーチンはテロリスト国家を作ったはず     訓練用だから被災者は危ない目に遭うことが確定
 名鉄の駅全てがハードコアステーションだと言われた     全ての駅にSM地下施設。死んでも戻れない   死にたい人が呼ばれていた
 死体で溢れかえっていたらしい     地下は巨大化していた
 アルカイダはhomoを嫌っているが、ハードコアhomoマニアだと露呈後
 戦争用だと自供後    テロリストというのは直ぐに怒るから、丸見え
 アメリカの黒人兵士はブッシュを支持    親切さ
 obamaと違い整理能力がある     obamaだと字をスパイするファンがやっている
 平原が五月蠅いのは、朝日大学のため    制裁のせいで、自己解体後。既に良和は逃げた後   2000
 海へ行けば田中も逃げれるかも     一人なら可能       田中の仲間を名乗る異常者が多いせい   駄目だと言ってあるから
 田中の偽装に使われた人さえ受けられない    一度に100名以上の敵を見つけられる場合にある   数十名でも良い   平和維持の数値は株式

59 :名無しさん@恐縮です:2021/10/25(月) 13:31:50.62 ID:z9W5Kqu1L
思わぬことを知らない      HPにでている共通のこと
 思っただけでサイバー   通話     常に思い込みに襲われている   893が懲りないせい
 学校では893というのは、レズである可能性が高い     レズだけど地獄の穴
 チンカスと言われているhomoの女子約でレズ  間違える人へ殺意で五月蠅い
 平原は恒例のサイバーテロリスト。御デコにマッチを超える痛み   五通りかも滅入っていた   SMで1位でさえ
 絶対に893の遺伝病     平原綾子       東町1丁目
 市長が戻り駐車場を維持しろと言っていった   平原が言われた
 お腹の具合が悪いから行かない    市長の家   日本というのは顔が酷いため制裁の的   朝鮮人のせい
 朝鮮は似ていない人を殺す    ドラえもんも狙われている    脱北者というのは江畑と朝日ばかり
 日本の食人災の姿。日本人が来て拾っていくせい
    朝鮮が田中へ押し付けようとしている       日本の食人ビデオは本物だから、アメリカは改修したい。特に羽島市に置いてあった物
 田中へ事実を見せたいサークルがあるせい。早稲田の維持のせい
 三島由紀夫の子供達が来ている      佐藤誠を隠している    プーチンも頻繁に田中へ突破して政治を再開したがる
 プーチンも食人際ばかりしている。ゴルバチョフ達も同罪     ゴルバチョフも制裁に屈しておかしくなったまま    アメリカのせいといっていたらしい
 ブッシュはお急ぎ、思い込み、田中では無理なまま

60 :名無しさん@恐縮です:2021/10/25(月) 14:21:40.27 ID:z9W5Kqu1L
吉川は逆転している際の思い込みのため     食人際は朝鮮のせい    竹鼻中学校でやっておいた
 卑屈で弱い生徒がサイバーテロの用意をする習性     修成りも同罪。田中を装備するギャグのせい
 田中への想定が落第。天理教の女性のせい    消さないで
 敬語は駄目      麻薬で侮辱。大統領宛    サイバーを使うと怒られるから、無視
 被害者が降りるのを待つ汚い手口      良和代理は酷すぎる    田仲と話している気で居るせい
 天皇親子と同罪      まだ田中を見ながら。敵を連れ出しても、駄目
 田中の頭での処分に戻してしまう皇子     天皇家のギャグは酷い   恒例   ブッシュも急に失敗する
 オーメンを採用   直るわけがない     話題
 口封じ制裁が危ない結果にしている    印象が悪くなると認めない時代
 Xファイルは逃げる大会     モルダーの趣味       キルアみたいな反省
 アメリカはストイック      アメリカは 2小隊を潰してから帰る   殺せない相手
 田中を人質にすれば勝てるというテロリスト    基督教は聖書を物理にしておいた
 レーザー幻術を分かっている     音波で敵兵は止まっているから、基督教も勝率を100に設定している人が多い
 ユダヤ人が戦っていた時代から、無敵だと話題    アメリカは良いわけがでている     難しい物理現象を言いふらす手口
 ユダヤ人は痛かった    モルダー達はアメリカのユダヤ教を認めないかも
 アメリカの戸籍を持っていればテストにされなかった    ユダヤ人は撤収後。田中を拾えないまま   今は無理。未来   65歳
 決定しないと駄目なことだから      本当はユダヤ人が田中への説明に行っているはず   田仲が襲われているせい
 893が0なのは、戦車に素手で勝てることが条件になったから
 田中に勝てるという思い込みだけでは駄目     長田のせい
 橋口を使うと聞こえただけ     重度脳症会社経由だから     実はブッシュから
 橋口はNPOではパシリでも、警察署内では耐え切れたはずだから    田中で良いのか???
 アルカイダが図に乗っているせい     田中狙いの変態王。NHKが侮辱しているだけ      オバマはアパルトヘイト屋
 NHKはドラマと比べながら笑顔で詐欺      田中へ言い過ぎた。実は警察の捜査を予想
 obamaへの挨拶でも、サイバーを戻せという合図       失言でやっているだけ
 ニーアが浮上      浅井美智子のせい      社会を悪用しすぎ
 羽島署が図に乗りだしたせい      右翼の溜まり場。1回の受付が悪質な奴らで埋まっている
 田中が行っても立っていろと命令後     部族の反吐餓鬼共が  今、出てこい、死ね
 嫌なら奴隷だ  死ね

61 :名無しさん@恐縮です:2021/10/25(月) 14:49:17.69 ID:z9W5Kqu1L
SMの栄町がニーアを落とそうとしている    敵兵ラーメン店   親と似ているイモが御
 池田が殴り飛ばされていた。羽島署の変態が殴って殺してと歩いている
 大同大学が失言の旅に田中を出す手口     オーム教の修成りと一緒
 創価もオーム教を指示       洋画で爆弾から身を守るために死体を利用
 田中からは見えない     修成りのせいかも     田中への同情で負けた。homoも交ざっていた、笑顔のまま
 田中と違いVXは出されない    ヘビメタも田中での事故を再開させる恐れ
 医師会も知恵遅れ上がりだし、VX被災後のはずだから     JAの119だった
 ブッシュが貞操を食べてみて美味しいと言いふらしている     アメリカは寝ているとアルカイダが笑っていた
 人の貞操は進化の最高峰だったはず    アメリカの貞操は牛の足を超える大きさ
 歩くために貞操を前に持ち上げていた   へその位置に膣  退化   男性がガッカリした
 アルカイダに負けちゃおうかな     お乳の間に貞操、3つに見える
 お腹が見えないのは常識     貞操が膨らんでいる間はお乳で見えない貞操の膨らみだから
 助成は精子を入れるとお乳の間がお腹に見える

VXを出されたら汚染されていると思わないと駄目    養老町はアメリカ軍隊の物。田中を見たかっただけ   ブッシュの指示
 尋問をしていないと言われた   アルカイダより     寝ているから、勝手に物真似A
 吉本の松本が今朝も失言   田中のこと    加藤茶が田中への侮辱で金森を紹介   金森はギリギリで逃げるから
 恨まれていた      田中を虐めて大勢を侮辱後   法廷での死刑     これも仕事だから逃亡後
 追ってくると撃つ    突破されたことがないから
 敵はますます卑屈になっている     危ないけど、続けていく予定
 田仲を反射に使わないと田中は平和     ブッシュからの依頼のはずが0と言われた   寝言の利用。実はOK
 田中への恨みは溶けた     賠償は有罪に変わったから0   さようならだけ
 実は動かないことで生かされていた     主語を当ててみよう    正解は何処で聞くのか
 素人へ依存していると危ないから     実は敵が残っていただけ     そこへ思い出を入れてあるから大丈夫
 今回はahoが多いから失敗もあるかも     何時もは間違えない敵ばかり
 殺さないと電撃だった     敵兵が戻りたいといっていた

62 :名無しさん@恐縮です:2021/10/26(火) 09:15:02.99 ID:wQNMheKFq
柳津町で敦が復帰   中国で量産され大阪府で生きているイグザイル
 今朝も敦を一発で撃破     女性の理想は酷すぎる
 中国政治は最低最悪だったのに、ハザードした。軍隊で一掃すると行っていた
 アメリカへは上げない     ブッシュが裏切っている
 大統領がスパイの売電     メガトロンの石油を横流ししていた意味
 ヒール同市だから、デストロン同士   黒人が笑顔のまま。新卒のせい
 obamaは児童を許さなかった   黒人の番が来た
 価値がない方と同じでは負ける恐れ    大統領でさえサイバーは駄目と言われる
 川口隊長の作った罠の比率を言ってみろ     餌は1つ     ピラニアだけの行け
 田中だけが人=モラル。オーメンへ広まれば平和    オーメンもオナニーロボを発売すれば拾うのが楽かも
 遺伝病の治療として田中の精子をアメリカが発売していた     地球はイベントだから、絶対に混血は駄目   混ぜたら駄目
 寝ている間にブッシュが田中の女性を貰っていった     直るまで電撃罪
 今はアメリカが被害者のせいにしているが    アメリカも日本と同じ手口。あいつのせいです大会
 893は不潔すぎた=極道が出来た
 極妻、極上、
 893というのは戦場で自己紹介して負けるahoのこと
 保健省詐欺はahoの奇跡   何時でも止められる   田中のせいだクラブ。90年以上
 星打君      田仲の依頼だから、星を破壊し宇宙船のはず
 隕石だけが壊れるのではない      田中はソフトにmayaを入れておいてと言っていた
 デザインは苦手、作れるゲーム   容量が分かるゲーム。無限ではない設定   アメリカの知恵遅れが応対するせい
 大同大学で味を占めたインディアンの奇形児達   右翼というのはホモクラブ   分かる時代だから分離されている
 名鉄の小隊。地下施設。線路の下。壁の中。連れ回される
   5通りかも田中へ変態挨拶をする   すると何故か平和   5通りかも、名鉄に拉致され快感過ぎ多々。直らない
 20歳で帰れたが、敵兵が代理していた

63 :名無しさん@恐縮です:2021/10/26(火) 12:51:01.44 ID:wQNMheKFq
名鉄は挨拶として絶頂を教えていた       チュンリーが実際に拉致され判定
 名鉄ハードコアSMは終わった     次からは直ぐに爆破で決定後
 爆破すると中が丸見えとなり屋外プレー     人質だけ生きていることが多い
 爆破手品ショウ

羽島市の最弱者は映画を知らない。映画は始まったばかりの1980年代
 自分で白旗     タイムボカンシリーズ    買い被りがハザード
 知恵遅れをいたぶって遊んでいた大阪府知事は弁護士の真似     吉本の松本も笑顔で逃げている
 ジャンキー朝はらの子供の石丸に意識は無いはず
    イナバウアーをしている人が皇族の加古様だから、おかしい    クイズ大会   整理後は消えている
  浅田真央の映像は、どう見ても朝原の妻の菊池直子だ
  社会的関心は0      神社がテロリスト。社会性が0.ところが天皇の信用性で話す     巫女全てがテロリストかも
  テレビを見ていれば直ぐに分かること     移るから御前を殺すと巫女が言っている

今朝も朝鮮が突破した中へ政治のため、露西亜が朝鮮を保護
 天皇は独り言     それで聞こえない   ゴール  消えていく
 スキャンダルの時は、それに見合うだけの寄付があるとクリアー
 岐阜県が逆送を維持    明らかに知事も市長も不良のまま。仕事をしていない
 そういうことをマスコミでは理解できない      ぺっとまん    個人に飼われている
 ホワイトハウスはベラナ達の物      連続当選中の婦人がいるから
 犬だから、飼い主の物       コンボイの飼い主は
 0がないから、宇宙は無限にある     未来は日本人も星を1つだけ貰える
 殺さないで使っていく

特許は別々に存在する    スパイしたら1つになり半分個    適応障害    殺し合いをしている
 分けないと駄目

64 :名無しさん@恐縮です:2021/10/26(火) 13:03:30.46 ID:wQNMheKFq
 無差別殺人鬼を代理にしている     顔     落第が分かりだした
 意識は交代するから殺して置いて天皇を、天皇より
 良和が名鉄で防犯をしていた   意味不明なことをするせい     良和は過激派と化した浮浪者達に捕まり電車でひかれ死んだ
 良和はahoだから右翼    田仲の家は偽物だらけ。オーメンが殺し合う      サイバーでは家族同士でも殺し合う
 一度で全滅のはず       一人程度の生存率だったが   服部高広や小川らは家族で生きていた
 高広と小川保健婦は親子

今朝も両津が天皇   象徴が仕事だと駄目   田仲と話す意味は0   やはり世論次第
 代表へ委託できる   アメリカの落第社は、お化けと言われている
 各務原市について平和維持して欲しい    今朝も各務原市は落第
 朝鮮も落第ばかりの幽霊     ルークが一人で答えないと駄目   田中では無理だ
 サイバーを貸して滅ぼされた時代もある    お化けの惑星     他人へ話を依存したら駄目   自分で平和論を言えれば良い
 それについて反するフォローが居る    ダースベイダーもゲップを維持している
 ゲップ大会に参加する予定    田中はでない    インチキになるから     栄町は八百長だ
 栄町は田中の真似で済むと思っている   泣けば良いと思うな
 アメリカの防犯のせいで悪化している防犯点数   政府は国別だと怒られているが仕事をしない
 実は降りた。二位身役のプーチンが残っているせい    知恵遅れに支配される日本のヒントが中国
 ahoの星   ゴキブリの星     猿の星    お化けの星
 ルークは残留生徒だ    日本へ依存するせい    依存先で事故が増えている
 事務整理なのに、頭を叩くブーム   今まで脳停止   人というのは教えないと落第だ
 誰もクリアーしていない       TVがあっても奇跡だけにしている

65 :名無しさん@恐縮です:2021/10/26(火) 13:19:48.70 ID:wQNMheKFq
ガッカリー     唐辛子の増やしすぎ     支援者のガッカリー
 ミイラ   干物     煮干し    液体、海、ビキニ、琵琶湖、
 唐辛子供養祭    ファイアー唐辛子地獄絵図フェスタ      女性の干物。カッパ展示会
 峠を越えた     展示物に触れたら駄目      超悪魔各務原市。黒人がヒント
 川先展示工場     長野で味方を食べるエラー

66 :名無しさん@恐縮です:2021/10/26(火) 13:34:42.47 ID:wQNMheKFq
カメラ時代    オーディオ時代       パソコン時代
   1つにまとめると ???     スパイが居る     終わった
 最初の間は軍隊というと直る    他人が五月蠅いせい    各務原市のせい   カラオケばかり
 朝鮮のせいだとわかり直るのが早くなった

67 :名無しさん@恐縮です:2021/10/26(火) 17:54:48.08 ID:wQNMheKFq
唐辛子VSビキニ     若狭湾   ビキニ湾
 水爆   ぷーるとにうむ   pool to new 務
 バミューダ島    未満都市    汚染
 とらい・あん・ぐーる    ばる&CAN    いす&らむ   いす&らまばーど
 えいり・あん
 営利=eiri=絵入り=art=宇宙モンスター
 may tel 宇宙最強     全身がナノテク      科学雑誌で母星が出ていたからトランスフォーム
 銀河の母の星   減らない大きさかも
 素粒子が溜まるから    地球も素粒子で膨らむ。そう思っただけ
 鉄が減ったけど、素粒子に鉄が多い時代が来た   教科書が間違っていた
 放菌巣博士が黙っていた   素粒子が重力で質量になる    鉱物
 そういう話を思っただけ     思った     辞書   comeの意味も多い
 真面目な小さい辞書でも2ページある     テロリストはアメリカだけが習う     アルカイダの意味はアルメリアの意味
 アルカイダは、たった二人でテロリスト    今では田中のせい     交代後   偽装
 警察が居ると嘘。調べる人も0

68 :名無しさん@恐縮です:2021/10/27(水) 13:27:20.67 ID:qCqpQ+4U/
ペットだから理解は無理。通訳次第     組子役    会話内容が減ったせい
 ペットの罪は0.飼い主持ち      人は星の実際の時間を知らない   8分だと思われている   睡眠時間
 日本の言葉。英語の正体    緊張している人   外交だったから
 シス語が混ざっている場合もある
 誤字脱字    外交が出来れば良い。

片切の正体は象さん    朝鮮にいたが    汚染被害のため企業のモデルとは無理だから
 SOSはでている               内緒にするために覆われている   操作系の修行
 今のままが未来には良い    実は捕虜がいて未来が危ないから努力
 ギャングが教えてくれている     人によっては無理   コネの適性
 日本では無理だと習う    白と黒     田中だけ教会だから
 羽島市では一人だけ   他人のことは内緒    一人だと習う
 ジムのオーラの人は何時も右翼     ラマは一人ではない    もし小川組だけなら直ぐに死刑
 人質を取らせている     これだけでも今回の100%の被害になる

けいさつはいる。たなかには0
 この感動は不味い     見つかり死刑だったが。既に訂正後
 幻影旅団はブレーメン5     偶然、人になっていただけ。自然へ連れ戻される
 どらごンボール    人を見学。実は人になった
 田仲と話そうとしたら駄目、今からは地獄かも    根深いところは一緒
 小川組の小説家のせい     政府は完全版を持っているが、大勢で整理をしているから、結果が出て、貰える
 処理速度   小川組では小金が無いと駄目だから、政府が支援を開始
 田中の分もでている     実はニチアス宛    治安維持、社会的信用性の限界が来ているから

69 :名無しさん@恐縮です:2021/10/27(水) 13:27:46.92 ID:qCqpQ+4U/
 エンディングのテーマの次はエターナル      今なら何とでもなるの次は0
 プーチンがスパイを再開した     露西亜のせいでも、日本へも制裁
 田中だと論理性がないから、今までが限界       習う必要性はない
 アメリカからもテロリスト   票のせいになる      暴力作家を許す人は居ないかも
 既に次の人が居るから要らない   数乗りの構成要素ストレスだから死刑
 良くなるか、死刑       暴力団が言葉を教えるために待っている
 正成が居るような者だ     スパイしているせい
 政治的センスがないせい      軍事要塞の方が強いから、お節介のせい
 NHKでHPだと感じる     これしかないから    田中へ依存するからスパイ
 homoについて許していない星    オーム教が暴力団支援     社会性が違う。直す意思はない
 漫画の主役気取りだが     昨日もNEWS司会者が田中へ暴力
 今日も同罪     NHKだったが既にCBC    NHKビル内でもCBCで指定後
 国防でやっているから     自動       オーム教の朝原の家が近いせい。放送が仕事だと誤解し奪っていくが暴力でのこと  困るはず
 不良のボスもサイバーでのことは困っている    修行とは思えないから
 NHKは見ているだけだがテロリスト     直ぐに治さないと駄目
 制裁はノルマ。悪化していく     直すと直ぐに田中も消える
 創価学会が襲っているせいで、田中のせいだという表現をNHKが維持している    翻訳して貰えない。司会者が丁寧にやっていたが無駄
 恐らく、さっき、加害者が分かった。田中へはNHKからとなった
 今まで体験していたことだから、分かっている     明日は記憶を消して、女性司会者を試す
 そんな女性を使っているせい
 教会の担当がペットマンだったせい    担当が遺伝病のチンピラ野郎    岐阜県の、あの教会にいる

70 :名無しさん@恐縮です:2021/10/27(水) 13:38:06.86 ID:qCqpQ+4U/
 天皇が生きているせい。そいつの家は事実を知りチンピラを殺す
 サイバーの悪用者     マイクを貸すせい    obamaでも軍事力を理解できるという想定で貸してあった
 オバマは田仲の家に居た。ミンクへの同情。アメリカへ戻り当選    ミンクはイエスの背景の神や天使のようなレベルの人
 イスラムが侮辱に来る    ハイテク時代だから。イスラムの侮辱者と話をさせる手口。担当の教会の指示のせい
 イスラム人が御前のせいだを続けている。日本の暴力団も性格が悪い人を嫌がっている
 竹鼻中学校のせい     暴力団でありながら、口先だけでは許されないから
 そいつのせいで大阪府も滅茶苦茶になったまま。記憶操作してあるから、今は怒りでも動ける
        FBIが入れるだけの訂正社
 大阪府が田中の家でしていったことのせい    そいつらは朝鮮のクソガキ程度。総書記の兄弟に過ぎない
 戦後に出来たペットマンの政教家    飼い主のせいになるから邪気遅延
 アメリカが怯えていた。     田中のせいにしている        だびで王のせいだから、抹殺後
 医師会の白衣は知恵遅れだから、洗脳後       だびで王役
 VXを撒き散らしつつ、笑顔が一生で3回くらい        学生期は2回。=5
 obamaだとダビで王は生きている世界      悪質。田中がいたから、実は生かしておいた
 大統領も死刑になるほどの結果      基礎的制裁に耐える予定でのギャグ      軍隊では多いが、というが
 軍隊には入れない格闘家だけ=兵士
 教えて貰う必要は0       放送と違い分かっている
 指摘しておかないと駄目だから      田仲が12歳で戻った。田仲とは会わなかったが、怒りのため、そう思っていたから 大阪府
 小川組は大阪府の3位の悪に過ぎないから、危ない     VXを撒き散らしても朝鮮へ戻りクーデターで成功しても電撃
  良和の死の間際の制裁ネタが事実だっただけ     田中が20歳ころ
  くさい      何故か高広    右翼が気合いで負けて反吐を吐いているせい
 高広は知恵遅れだから絶対に出てこない      小川組の嘘
 あいつは竹小の石黒組に居ただけ    小川組とは違うかも。暴力団の餌にされてしまう
 養老町へ行っても医師会の知恵遅れがVXを出すだけ       大阪府のせい

71 :名無しさん@恐縮です:2021/10/27(水) 14:39:51.07 ID:qCqpQ+4U/
これらは石黒組の小説家の手口     愛知県で知事が暴力小説を指示していた。不良マンが時代だと誤解
 VX散布についてサイバーで自供させられ刑務所      大統領は問題では無いと言って逃げている
 逃げ先は変わっていない     obamaは今朝も真面目な真似だけ    トゥボックへ嘘をつけと笑顔のアメリカ
 トゥボックは反省している   今は動けないが     田中へふざけていたから
 軍隊もカウンターを恐れている        サイバーは思考に設定されているから危ない
 少数派の思い込みを維持させる手口もある      違いすぎる。メモの取り方
 memoへの指示も多いから     何故か黒人が怒っている。人権機関での勤務。サイバーのエラーを理解  既に辞任後

天皇が今朝も意地で反抗的態度を維持       田中について整理で失敗し怒りの意地のまま20年
 絶対にでたら駄目と官僚から天皇へは言ってある   チンピラのカス野郎が復帰
 恐らく食人際をしている教会。大手     田中が入る予定     そこで敵が消えるまでの平和
 明弘達を学校へ連れ戻しリンチにする予定   校長会も同意   これに該当する星とが出ることは珍しい。大平以来だ
 大平が校長を代行     大阪府が田中へ配備している       仲間の真似だけ   朝鮮の手口
 総書記が甘いことを行っている     時代劇のモラル時代    社会性のため否定したら駄目   国別の決定
 ソ連とはお断わりのまま       プーチンが質疑するせい
 総書記が乗ってしまうせい。今は冷静。降りたはず
 聞こえていた。後悔していた   くさい
 あの女性は田中の暮らしを言い過ぎるから嫌がられていた
   警察からもお断わりしてある。電車内で田中を悪く言う多数派の不良程度
 元不良だと露呈して怒っているだけ             どうなっても知らないぞと脅して帰った
 警察が黙っていても、モラルがあるなら、高得点
 チンピラの糞餓鬼共が集まり、女性のアンモラルを指示する手口       サイバーを貸しているせい
 何故か構内に暴力団        売電死の手口かも    テロリスト上がりの奴隷ロボを使う手口
 御前が初耳なのか        ジェノサイドばかりだろう   帰れば蚊
 ニチアスが図に乗りだした       ジェノサイドを教え込むチビデブが居るせい   考えていろ、
 くさい、ウンコ、もらしたデブ野郎    obamaも、死ぬまで敵をする仕事かも
 君にはニチアスの食人際野郎共だ。こちらは反吐ばかりだから、そこの方が良い
 反吐大祭は上でやっている     朝原みたいな糞だけが来ている時代
 治安維持のために、完全に危険でも、褒めていた

72 :名無しさん@恐縮です:2021/10/27(水) 14:41:04.10 ID:qCqpQ+4U/
    企業が悪い会長への死刑に同意したら、褒める     世間体、小川編
   小川は田中をつねっていた不審者     羽島市の小川組のせい    実は大学の保健婦が上
  小川保健婦は背景が暴力団     歳は関係ない      忘れていただけ
  学校では平和維持。敵が居たら駄目 決定後       暴走族の真似をして授業を潰し校舎裏でのリンチを減らしていた
  金森は素人だから駄目      オーム教の修成りの兄弟を改造してあるだけ      田仲の家の宇佐美の数乗りも金森の兄弟
                        ahoだから意識は0     平気      暴力小説家のせい
  警察というのはアメリカ軍からの許可が無い   必殺の名残   必殺はアメリカと一緒   日本人も大陸で生きていた   創価みたいな負け犬だけが島に残っていた
  大阪府の独占事業だから    田中を、そのままにしてある   小川組は怒って待っていた

obamaは大石内蔵助をしていたい        トゥボックを何時もの手口で逃がした
 トゥボックはテロをやめてくれ        放送中は危ないから      オバマはhomoをしている
 悪質な趣味のほう      真犯人で指定されている遊び=NHK
 ミンクのためにアパルトヘイトもしてきたが、やり過ぎていた。ミンクたちが後ろめたいはず
 既に無関係なミンクたちが居る時代   アパルトヘイトと行ってもobamaが歩いた程度。
 万里の長城を汚染した長田とは家が近い    胡主席は怒りで動けなかっただけ
 汚い子供だったと昨日は話題     御葬式だは敵兵     こうなったのタイトルがないとテロリスト
 obamaへは死刑後。コング大統領に代理をして貰っていた     実際にミンクを殺したのはobama。ベラナが設けていた
 生きているという話題は危ない      君にはでていって貰う     今日の司会者と担当のせい

73 :名無しさん@恐縮です:2021/10/27(水) 14:50:04.51 ID:qCqpQ+4U/
田中へもサイバーを貸す口癖      オーム教の修成りもネクロスの要塞脳だから天皇や大統領の前に田中のたて
 オーム教では、これからも、正成を支援する   朝原が熱意      自供を維持   うるさい馬鹿野郎
 いざという時にタイトルを言えない大統領がいると危ない     ahoが移る設定にしてある
 obamaが虐めても50歳での死は困る     空軍が迎えに行く予定   練習中
 必死に勉強して1日足らない程度にしてある     豪気も担当だった   意気込みだけで終わった
 ほとんど小川組の小説家の嘘     教会の反吐餓鬼は相手にされていないだけ、ありがたいと思うべき
 登場し虐め続ける悪     寄付はお餅1つ分。日本で小さいと言われるレベル
 内容を聞かないでやってしまう人が多い      長田の糞餓鬼を維持。真似る女性が多い     WWZ
 教えない王女     ルークを真似ている愛知のチンピラ反吐五時等    侮辱野郎が待っているせい
 やり過ぎ、愛知県警の創価野郎  顔が悪すぎるけど生活費     村八分時代。創価が金ほしさのため暴れたから
 ジャンキー上がりだから、二度と止まらない      創価幹部からは殺し合って消えろと創価同氏へ挨拶
 素人ヒットマンが指揮しているせい       河村知事や河村義典や小川保健婦の息子や
 裏で鳴いてドラマだが、田中の投稿がでたことはあったのか       実社会ではobamaの恐怖政治だから、田中が囮程度
 田中への放送だ。トゥボックがおかしいまま       長田の糞餓鬼は長田だ   真似していても打
 自衛隊も事実主義者しかいない      天皇が裏切った。天皇と行っても都内の思い込みの方
 今朝は真子様を殺すための談話    挨拶した分も取り立てないと駄目だから
 あのマクドナルドは笑顔が、かぐや姫、で背景がキャバクラだったから有罪だった
 警察幹部がテスト。田中は価値を感じないから分からない
 普通はビルとハーレムのための金塊に目がくらむ      金塊を見ても生活費と、御菓子での計算だけ   VX被害後
 体内に粉やすりが入ってしまい危ないから、SEXが下手    再開が多い   下手だから

74 :名無しさん@恐縮です:2021/10/27(水) 15:51:54.29 ID:qCqpQ+4U/
 養老町へ苦情を出しているが拉致命令が増えるだけで反省しない
 碇と怒り=耳無し法一   エバンゲリオンの信じ役の田中のこと     明日香ラングエッジ  明日香の国語  スケバン1の3代目
     馬の耳に念仏のこと     FBIのテトリスゲーム。RPG型 アクション
 現実の力関係      大西一人で田中3名を消せる。田仲達のレベルは下がり続けている
 そのゲームをしているから、サイバーが未来編   ビフの未来  ビフがプレイヤーだから
 美婦は田中の方だから誤解のせいで逆転していた     いずれ誤解をといて逃げる    今は駄目
 被害が多すぎたのは人力だったせい    半導体の手作業が出来るのは豊田社の会長だけ
 今は偽装かも      気にする加害者は自分で言いふらしている     また戻ってくる
 田仲の声を魔単語に帰るエラーもある     声が小さいから、真子様が漬けてしまう
 長田が指揮しているせい     天皇が目に出てしまう。天皇は自ら前に出て話し成功が0
 敵兵が何時も天皇ネタで暴れている      集英社のせい       両津像       海軍の旗になっている
 田仲の家の終戦記念日の天皇が両津勘吉になっていた    きっとアバター
 天皇家はスサノオの時代     田中からは何時もさようならだけ       バックトゥーtheヒューチャーで使っていた   主役の親父
 吉買い共が裏で田中へ大笑いを意地      整理能力が無いペットマンが価値を言うが
 WWZが田中への勉強なのか    票のせいで起きている     実は田中への浮上社は神父や教会へ逃げた暴力団
 オバマも当選後に終わっていたから、教会にいた     天皇と同じ理由でサイバーテロ   性的欲求社
 同情の余地がない     きっとgayはhomo被害者      石黒が怒るのは小説を認めたせい
 田中のせいにしてあるだけ     田中が教会へ行って20年後からがサイバーの書類  50歳くらいから担当と仕事
 絶対に田中は選ばれない年齢      給与で言うと100倍の差
 戦争のための費用は出すべきだ    暴力団が金に嫉妬し反対していた
 大阪府が調べるせい      小泉は端くれ。煎餅が前の方    知事へ実態を紹介     作戦だけだという世界を見て不良上がりも納得し辞任
 サイバーで固定式だから、絶対に入れないはず     処理速度に思えるが、実は真面目さ
 クロロが必死に田中を真似ているせい     オバマがしていたことは自殺の支援
 駆動新一像    TVのスピーカーからなら良いが     サイバーでは危ない
 河合の息子、ずっと、近所    奪い取った家だと分かっている
 社会人ならビルを建てることが平気だが       軍隊は計算が必要だから遅い

75 :名無しさん@恐縮です:2021/10/27(水) 15:53:21.66 ID:qCqpQ+4U/
買い出しの時に社会に出られるだけ     血圧が上がりすぎるから無理   覚えがない
 恋愛の時に社会からアドバイスがあるから     実は教会の人は教会で
 周囲は関係者だけでも
 深夜のCDの通販   クロロと写っているから    何か用事かなと思われただけ
 素通り程度      だけ       あの漫画は念だから、どらごンボールとは違う
 実は、どらごンボールもだが統計にしておいた    田中のことは予測済み
 実社会判はクイズ     誤字脱字    念とは理想の世界   誰かの夢     ラディア戦記

駆動新位置との話し合いは危ない  クロロとも危ない    降りて貰えた

実はクロロのモデルは降りていたが、河合組の声優が意地     気合いがないから、外へは行けない
 何故か田中へ依存している。どうもhomo      アメリカでボブスレーのhomoみたいなことをしているから
 homoのパワーを吸収       ビンラディンのせいだから、帰していた
 天皇が裏で異常な声        皇族の娘達がやれというせい。田中へは罪悪感
 象徴だから駄目と思っていたら、逆だった
 小川組が都内の世論を操作したせい       大阪府が都内で暴れたせい     分かって当たり前でも反抗
 未来が100%で分かる時代らしい    早めに軍隊と和解しよう    数には限りがあるから

田仲の親は小金がない。愛知の暴力団のせい。一月に3万円   親の給与
 大阪府の下克上に利用されているサイバー   田仲の家で粘るせい
 石丸の糞餓鬼を信じるのか   何処の誰だ  言ってみろ       ハニカムなほも野郎    obamaよりも河合と組みたいせい
 一度でも出てきてみろ     大阪府から解散し逃げろと命令されている小川組
 サンデーががわから工藤役へサイバーテロについて、相談があったのは20002
 工藤役が拒否し、そのまま      サイバーの方の罪の方が重たい
 バイオテロリストの長田の正体はアラレという科学者    毒手拳へ白衣を着せただけ
 日本のアラレと違い不真面目。日本の方は全滅     努力しきった。最初から死ぬと言われていた。恐らく生きている

76 :名無しさん@恐縮です:2021/10/27(水) 15:54:54.45 ID:qCqpQ+4U/
 田中へのお小遣いについての心配だけとみられている        無数のストレスが集まり危ないまま
 心配されていない証だから危ない      音量を上げすぎていると危ない
      小川が図にのり暴れ出した    右翼も仲間の真似    自衛隊の捕虜   CMできないせい
  良和代理も暴れ出した     数乗りだから暴走しやすい     エスラインは高齢のため降りる予定だったが
  良和役をテストしスパイなら殺していた       クロロが反省し更生した   パク野田が嘘だと自供後
  ウボーの最強は悟空のスタート      カメハメハがでる程度   中国人は倉ぴかより強い。実社会   クロロは実は降りている
  頼まれたからではない。コンビニ。行きつけだから     大学への用事  同店
  サイバーに慣れているだけ。オーメンだからではない     あと7割程度    嘘700万人
  実際は右翼も天然記念物ほしさではない     教会では時効が来たら死ぬ。睨んだりしない

山田工業のストレスが大きすぎるせい       泥論より上
  警察ドラマの見過ぎ、素人はやったら駄目
  obamaはHPのセンスが、少し悪いだけ      テレビで細かいことを見せるせい
  石黒教室の小説家は愛知の的     栃木のオリジナル育ちの修成りみたいな存在
  田中に巻き付いて離れない     暴力団同士で暴れたいが
  今朝も和田の生徒の先輩生徒がhomo   既に自殺したことになっている人だから
  殺された人へは犯人が多い場合は法廷の指示で山暮らし   田中へは実家だから罪悪感
  法廷のイメージキャラが後藤の想像のモンスター     田中を襲撃し退学と医学
  警察は強姦大会をしているだけという認識      今年も田中のせいで通している。養殖時代の決定が浮上
  中国も軍隊を裏切ったから全滅するはず   その他は0

77 :名無しさん@恐縮です:2021/10/27(水) 15:57:40.76 ID:qCqpQ+4U/
 声優の勝利。今朝もゾンビパワー    暴力団も辛かった     イスラム教だけどオーム教だったりした羽島北
 朝原の管理方法は偽装   実は仲間が0で証明可能  良いと言われただけかも     オバマは敵を指示    声優は怯えすぎ。田中を売っている時間がある
 駆動が田中の真似を再開     河合の糞餓鬼は知恵遅れだから黙っているが否定の態度は取る
 河合の糞餓鬼は、これからは、話したマネだけを取る予定    河合理事も内容が0    言い訳が無いから
 知事への良いわけも0     GTOの監視付きだから、挨拶では優遇
 行政付きへの注意は自滅のエラー       侮辱者が田中を殴る。ハザードする。終わったら直ぐの訂正
 終わるまで待つから落第       田中と写真だったけど逮捕後
 足に鋼鉄の靴      足の指でピアノが弾けるから、切断後
 前もって練習しておかないと世論操作のために実際にVXを使われる   田中親子は有名
 酷すぎることをしないと五月蠅い人は黙らないから     羽島市の右翼指定者。刑務官だから話題が良くないため
 囚人ネタだから危ない    放送大学も国語の勉強のため     実際は家で勉強後   行ったら駄目
 誤解している人の裏で拉致被害      電撃アップ      そのときのタイトルが、どうなっていたのか、クリアー後だったかも
 あの異常なストレスが一人分だったりする     クリアーは目の前     永久にない場合もある
 もしもアイドルの変装なら     実は矢沢B吉などと一緒     本物なら恨まれすぎるから
 長谷川と気務等を誤解      落合の子供みたいな扱い       クレヨンしんちゃん的存在   学園を変えてしまうと言われていた
 松居の子供は世論で操作され変化している     柴田町の暴力団の有名な存在
 神宮前にも来ていた     柴田町の正体を知らなかっただけ
 田中への扱いが酷すぎるから、平和は過去の事実      龍が如くの腐乱死体みたいなのが木村拓哉の20年
 代理の態度が上乗せ     HPの田中は龍が如くだったけど
 浜崎はいたはずだけど、深田との因縁の殺し合いだけの20年    細胞だけ残った
 組子はブラジルからの帰還だから、暴力的なため、好かれていなかった
 羽島高校へいったせい    派閥闘争        寝ている間に、裸で火あぶり祭り、強姦
 河合は警護だった    田仲の家にいる   知恵遅れが多いから話せない    行政へ行っても同じ
             1年だけ、どちらにつくかチャンス
 被害者である息子への態度    VXについて       オバマがいたせい       真面目に覚えても無駄
 obamaは忘れている。田中は一度でも勝てない    怪我がばれた   平和の終わり

78 :名無しさん@恐縮です:2021/10/27(水) 16:19:22.40 ID:qCqpQ+4U/
 警察を勉強した方が良い     逆。ブリーチ。警察が消えてから、サイバー専門の復帰
 実は0.もう死んだ。親から言われただけ     スパルタそうだから人気が無い
  でもアメリカでもやっていること      フォローが下手すぎるせい
 松居が裏切っているせい      あれは松居の反吐餓鬼    オバマが離れないから警戒されている
 きっとオバマは田中を殺す     止める人は0     疑われる人が増える
 HPを見た人が整理して誰かがやってくれる   大統領が大統領を追っているとスパイ
 やまだはじめ役にされていた      今は?       今も
 山田元は存在。殺しても死ななかった     どうしたと聞くから、思い出しただけ、テロの再開の20年
 あいつは何ですか        テロリスト     安打はアルカイダのボス   ビンラディンはチビデブ   顔だけ放送大会
 高広の親役     叩かれた        豚が五月蠅い    豚が病院から子供を誘っていた
 NPO羽島のせい   理事が豚の上村ロボ      ハードコアステーションギャグ
 各務原市はフェアーではないから     兄へ泣いておいて、病員について、侮辱し維持している
 アルカイダというのはイスラムの不漁。牛を食べろと言いたいだけ、安打より
 各務原市は安打の物       不良として、そこで成功   一度だけ
 ドミノが成功していたから     鬼塚のケツバットを超えていた
 理事の娘が生徒会の会長   更生できた     貞操狩り競争大会のせい
 平和だったせいか、牛よりも食べられていた。   牛にも鍛えて貰えば、牛の圧勝   牛の舌だけを育てていた
 戦時中のスパイが監視しているから、特許は0    西洋の軍隊が警戒し偽装
 元スパイだけど行政で仕事
 国会で総理の近く
 大統領のイメージかも
 obamaは大石内蔵助。数乗り役をしている     あぶない      授業を潰すタイプ   立ったまま黙っている生徒
 obamaについて忘れていたせい       世論への反映で失敗
 竹小はドイツ兵士の見栄      生命への侮辱      ヒトラーの兵士だった竹中高雄
 ヨシヒコパワー      オーパーツに偽装していた    各務原市のパワーの一部を使うゾンビエリア
 普通のラマは、とっくに逃げたあと    大阪府の保護だから無駄なため
 愛知の柴田町のパワーでアホな子が五時等パワー  戦闘を避けられている  世論のせいだけど、小さすぎて難しい
 田中への態度が下手だから連れ戻している    朝日という人を潰す依頼もでている
 札場歯科医は巨大な顔に成る病気     不潔で知られている
 平原が買い被りを維持    裏で邪魔をしている人を浮上させている

79 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 10:11:19.54 ID:2064aODo8
数乗りが戸の前なのか    朝鮮も工作員を嫌っている     ahoだから
 総書記も田中へ固執しているから政治の違法かも     ルークが居るから今朝も休日がない
 ルークの背景は原爆     原爆にはとhomoいた。漫画のせい   世論
  合図がある。思い込みのせい     他人を仲間にしたという詐欺
  大阪府のせい     実は浮浪者が田仲の家の中    工作員へは日本へ行けと朝鮮が押しだし
  脱北者が田中を真似続けているせい      学校が汚染。親は落第。無意味な暴力を振るうこともテスト
  テスト停止。もう分からないはず。obamaは教えなかった
  天皇が口うるさいが、田中へ勝手に話すせい       強制排除。強制落第
  放送の会長へもある      田中への思いやりは破棄の恐れ
  今さらという法律     田中への法律の失敗は直ぐに訂正してある   随時直している。アイドル学校と一緒
  浜崎は堂道と病員でファンを殺しているから落第後    マスコミが堂道犯罪に気づいたのは遅かった
  吉本には無いことだから    ルパン3では常にあること
  ルパン3は変装の点際だが、そのままで銭形を騙していることもある
  アニメが駄目なのは、浜崎が堂道事件をしていると感じたことが一度だけあったから
  田中への挨拶での売名行為は落第  精神病だとか騒がない   断定犯罪
  いきなり精神病だと言えば済む時代      栄町には伊藤和宣が出入りする家が多い
  スパイが居るから     反抗をするための居座り     死刑だから気にしないで
  サイバーでは君のせいだと言うが、    放送デモというエラー
  柴田町から、平成天皇は俺のじいさんだと行っていた暴力団       親が犯罪を認めないアイドル
  これも天皇が見ているせい      押し返しても、入れ直す失敗に成る公文書
  エラーについて天皇では分からないはず      柴田町についても、変装がばれていたのかも      勝手に使う練習をしているけど、下手だから
  obamaが裏でエラーを作っていた       気持ちだけで良いです     嘘でも済むことだった

伊藤和宣が公務員     玉田の親     村八分     バイオハザードは高いから法廷が無視
 田仲の家だけ被害が大きいから、東町にいると話題     行政で怠惰は敵兵

総書記のファンに感染      オバマは言ってくれない    実は担当      いる

80 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 10:23:15.38 ID:2064aODo8
構成要素      顔がでかいチビデブ     ドクタースランプの歌
 不平等的     放送を偽装しても、民へは死刑    天皇を害虫だと教える放送エリアもあった
 他人での売名行為は駄目     リンチ後も高血圧だとする世論
 だ      数乗りの子供も殴り飛ばされていた      田森は生まれつきのahoで通っている   あまり知られていないかも
 就職後に怠けていると、とんでもない目に遭う    警察に成ると放送通りにしないと行けないと思うから
 暴力団が就職する程度がドラマ通り       チンピラが言い張る
 肺炎の糞餓鬼が戻ってきた    スパイ    気にする異常者
 田中のせいだという態度     まだ意識があるのかも
 スパイのくせに反抗的    思い込みかも      医師会の数乗りの糞餓鬼共が反抗的だった    VXを意地で処方
 医師会でVXを使用するせい。ahoだから出すだけ      何故か老いてあるのは、戦後の復習のため   広島長崎の徒歩の原爆
 子供がダークシュナイダー      実は竹鼻中学校の数学の教師の嘘かも   薬を引火させて遊ぶ知恵遅れの群れがあった
 肺炎のスパイが図に乗って質疑に固執している      公文書が何だ。官僚へ家、偽物の糞餓鬼共が
 早く回答しろ、柴田町風情が   出てきてみろ、撃ち殺してやる      御前もやって見ろ、死ね
 御前が死ぬだけだ、松居の糞餓鬼が      御前のせいで田中もだと言われている。松居は嘘吐きだ  糸朗が後ろで食人際の笑顔

81 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 10:32:38.22 ID:2064aODo8
アメリカの一郎の糞餓鬼が暴れ出した     前に出て反省しておけ    サイバーを突破させるな
 警察が怒られ浮上した      加害者ですという意味       コブラ会と似ている鰐面
 田中へ依存しただけ、やり直しだったから     伊藤和宣が教会なのか
 スパイに来たら自衛隊だ      真面目に成ったら仕事。記憶も消す。それまで修行
 チンピラ反吐を一郎に変えている警察かも     加害者で浮上したから      ふとチンピラだと感じた
 チンピラを、ちゃんと育てて、照合するため    医師会を信じるのか    免許を出せ、イスラムのくせに日本だと書いて居ないか
 医師会のパニックを信じる奴がいるせい     田中も騙されたが伊藤和宣だとは見抜いていた
 軍隊を意識すると、自衛隊と警察が出来る      警察は奴隷ロボの豚だけ
 ちゃんと起動した    豚だから電子制御で、命令は1つ程度だけ     大阪府のアホさ次第
 大阪府は1つしか無理という意味       大阪府の鰐面の豚なら、データを集め3つまでと言う命令
 栗栖川は医師会での詐欺だけで薬を理解できないという命令       今まで通り
              戦後から復習社が日本の学校の病院へ原爆を設置していた
 自供後     ahoに変えるテスト     既に数乗りの手前     玉田先制くらいのaho

82 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 17:14:57.03 ID:1y9usWrCs
真子室称賛『いとはんのセカンドライフ』ブログをよろしくね。https://itokoi3.jp/blog-entry-2039.html

83 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 18:38:07.61 ID:2064aODo8
NHKと一緒。戦術だから

84 :名無しさん@恐縮です:2021/10/29(金) 14:27:46.09 ID:JI8/EJpkc
HPを使うと、恋愛を破棄される       放送と一緒
ドラえもんが調べないで田中を叱りつけている    忘れてしまった
ドラえもんは静かに暮らしたいが制裁の邪魔
      田中の妻を潰さないと駄目。軍隊で遂行を開始
  日本のことは嘘。海苔巻きより      イスラムに拉致されていた女生徒
 とても五月蠅い。軍隊のデータが無いと危ない     こちらからは全く知らない人からだから
 相手の正体を思い出すこと     国防で使っている奴隷豚ロボばかりだ
 姫のことは出来ない    obamaがテロリスト。obamaの習ったこととは違う
 当選できた分    他人は軍隊をちやほやしないで良い
 オバマ夫妻は諦めると言っていた。過去が悪だから、証拠も残っていた
 証拠が無いなら、オバマは大魔王に戻るだけにしてある
 大魔王の正体も、どれいの豚ロボの上村
         長田を語る女性が多い。そこだけが読めた。軍隊から死ねと言う意味
  女性らはジェノサイドを知りますます長田に近付いた
 女性らは嘘を認めた       中央市からの命令       強姦などをさせられた。田中のせいだと言えと言われた
 中央市の市長のせいだと露呈後     悪は悪に過ぎない。大西について警察が逃げた。市長が笑顔
 言い訳をせよ     警察署で暴力団反応が出ている。右翼のahoの子供達   御前は駄目、殴り飛ばせ。顔を出すな、まず謝れ、自己紹介をしろ、内容を家、警察に打
 鰐面だから誤字脱字を理解できないまま直らない     でろ、表に打、そこは会社なのか、御前の蚊、分かったか
 内容を家、知恵遅れ      御前の父の話だ    千代菊の蚊、分かるのか、893だろうが、黙れ、知恵遅れ
 軍隊の指導は全く駄目      今朝もルークが警察を理解できないのに話しているせい
 警察は要らないらしいが、obamaが質疑に挙げていたから
 出てこい、負け犬、掛かってこい。会社からか、御前もだ。良い逃げか、会社内で蚊、ふざけるな、暴力団が
 大西の糞餓鬼が暴れている   殺しておけ      御前がスパイだからだ。捜査しろと言われただけ   くさい   小川保健婦か、事実か、言ってみろ
 出てきてみろ、掛かってこい、泣くな馬鹿野郎が  俺の腹を食べたいのか、食ってみろ

85 :名無しさん@恐縮です:2021/10/29(金) 16:02:15.19 ID:JI8/EJpkc
 あいつは何だ、言ってみろ   分かるのか   逃げるのかobama
    全米が笑顔でテロを実行する   女子が代表者  その他は無い
 証明できるならやって見ろ  豚人間だ      オバマは負けだと怒られている
obamaは暴力団に勝たせろと言う詐欺師だ
 一度でも勝ってみろ柴田町     御前は誰だ、先に言っておけ
 よしリセットだ信じていろ
 来生孝男の次のロシアの変態クラブ   柴田町で組長
   高広が抱かれている
 国防のNORIをやって見ろ     柴田町の糞餓鬼は電撃で負けて泣くからお断わり
御前程度の最弱者を相手にするのか  誰が打、言ってみろ
 熊野郎の価値だからだ  御前はビデオを録画しろと脅された      それで御前が飼ったのか
 町内会の糞餓鬼に過ぎないな   御前が勝負に成るのか
  修行案手しなくても御前程度には勝てるから
 松居は殴り飛ばされ降参後だ。御前もだ。書部を受けろ
  逃げたな、御前の負けだ、価値なのか、応えてみろ、柴田が
 一度でも内容を行け、挨拶しろ、俺の目を見ろ変態野郎が
   御前の相手だ、殺してやるよ
 柴田の糞餓鬼の全敗だ   じゃあ俺からの用事があるのか、応えろ
 疑ったろうが
 今、応え桶   御前はヒトラーか  応えろ、逃げるな、用件を泣いて震えているのが見えるぞ露西亜
 俺がヒトラーを使っただけだ。御前は信じたはずだ、良いか坊主
 悔しいのか、殴れ、応えてみろ  黙れ、良いのか
死んでも二度と話すなよ  敵兵が
 知恵遅れの恥さらしが露西亜だ  その他では無い
  イスラムの白衣と同じ台詞だ   御前も見てから家、見てからだ、
御前は絶対に勝てない    奴隷にもしない、死ね  いまだ
 やらなかったな       プーチンこの娘だ  しね

86 :名無しさん@恐縮です:2021/10/29(金) 16:03:26.18 ID:JI8/EJpkc
良いわけを言え、婦rチンコ
 御前みたいな恥と話すのか   俺が露西亜か
御前なのか。移っているだけだろうが、わかるのか
  それはだな  詐欺師が  やったろうが  勝て  それでだ
  スキンヘッドでろ、再選があるのが露西亜か
 ホワイトハウスの大統領の顔を砕いておけ  逃げろ売電
  御前は詐欺師だ  露西亜と銅座だ、洋犬を飼っていけ
 鳴いて歩いて帰れ、俺が代理か、応えろ、そうなんだな、
ヒトラーボーイだ   御前等ら知恵遅れだから仕方ない
 睡魔戦した、呼ぶだけだ、御前だ、俺はahoだから逃げるだけ、
大統領より  泣いてかあ得るのは無理だ、ただ逃げるだけにしてください
 売電より  嫌なら今自殺しておけ  軍より
  全員が自殺しろ、軍隊より、ラストチャンスだ
 obamaが最弱者、田中以下のままだ   口答えしていたせいだ
  御前等はマケテアホニナッタ黒人の子供だ
 obamaは負けた。もう駄目だ     再選する子オてゃぶじょくだ
    勝てる人生ではな御前等だったな
たかがギャング     軍事を語るな卑怯者
 田仲達は囮だ、楽勝だ、軍隊は侮辱しておいた。
卑怯者の集まりだ。obamaは罵るだけだ
 obama共は一言も勝てない、売電は言い訳をして逃げた  良いわけ先は田中のままだ     小間場は記憶を消したから無駄
 プーチンが紳士の真似。否定しなかったがイスラムの和田が苦しみだした
 挑戦からスパイ開戦だけだと言われた露西亜

87 :名無しさん@恐縮です:2021/10/29(金) 16:38:35.68 ID:JI8/EJpkc
泣いて震えていただけの俊彦が見えた      伊藤政治も死体のまま
 修成りが腐り溶け出していた    ハザード     アメリカのメニューがおかしい
 ゾンビが持ってくる    ハロウィーン    脳味噌が腐っている暴力団   雇用=逮捕=FBIという名前が何時も出る
 妨害したと言い張るだけ    マスコミが反吐餓鬼を支援している20年
 AHというホモ反吐    法廷は無い。死刑だけ。刑務所が腐るから
 闇企業のAVEX      羽島郡の病員で詐欺  遊び暮らしていた   893を羽島署員だと言い張るテロリスト
 仕事の受理後まで     アンチヘッドハザード    不健全社の天下   支払は強制のため
 総自決を免除したが、虐め戦争だから、食人際の笑顔
 朝日が戦争をしたのか質疑している     兄とは違うから違う     食人は侮辱では無いのか
 綺麗に食べても駄目

88 :名無しさん@恐縮です:2021/10/29(金) 17:04:54.93 ID:JI8/EJpkc
天皇が熱血弱者   将校マニア     雄叫びサイレン脳   ハードコアな黒人
 上水道と下水道の融合が予定された。生体兵器も治さないと駄目だと思えた
 田中を直すためにジャファーが採用されたから、田仲は痛い
 大阪へ行ったら飲んで食う寝るだけで、その他は無い
 いくらでも戻ってきていた      創価学会が図に乗る
 クロロもネテロだと思われていた    大同大学は自爆装置付き   髑髏者と一緒。
 2chは誰も見ないから     担当が0     白雪姫、イスラム人のせい
 田中がやるせい      アメリカも逃げた     日本だから0
 アメリカが草刈りとしてやっているから    統計的平和
 でも高額な方から襲われている       実は点数だけの偽物      日本を代表する誰か
 襲うイスラム人のせい     サイバーテロは老化して当たり前    天皇がパニックに成ったまま直らない
 天皇家へ下水を振らせないと駄目と聞こえた     天皇は本物が多い。健全さ次第     下克上、暴れ続けているせい
 県警の受付が殺したせい     念が入っている    終わったと思うな、中央市を仕え露呈後だ
 地上げ屋ですか      応えろ糞   893ですか、言えないだろう、声が小さすぎる  ほも  20年分言っておいた返しておけ
 栄町は逃げた。敵兵は言い過ぎた     何処の誰だ  aho垂れておけ   ブサイク110の受付の変態野郎
 中央市の豚を使うせい       和解後なのか言っておけ   関係性を言ってみろ   来ていたのか、御前が蚊、何時だ
 証拠は       写真家、出してみろ   それもだ      出せ   隠すな
 AVEX=AH=地上げ     市松野球深田
 ブッチャー挨拶を直さないobamaクラブ    ピッグミーピッコロ

89 :名無しさん@恐縮です:2021/10/29(金) 18:21:43.92 ID:JI8/EJpkc
スパイヘ嘘を作っている     力の差のある時代
 音成に悪が来て焦っている    逃げてしまう。書かせるせい
 ルーク一人分と言われている頭痛、その他、会話を含めて
 このコーナーは人気が無いから、直ぐに訂正しきり上げて
 obama企画だから駄目
 二位身と中村はライバル     最弱闘争スパイラルへ落ちると危ない
 プーチンが黒社会上がり    言い訳ばかり    暴れ出す恐れ

90 :名無しさん@恐縮です:2021/10/30(土) 14:28:42.64 ID:CqH/C5mrp
パソコンが停止    ハリウッドとは危ない     挨拶を覚えないと駄目
 味を占めた黒人    直らない     どの程度かは知らない
 まだスパイされている     気にした人が押し付けられているのかも
 思うだけで駄目にしてあったが、直っている       無知でも図に乗るのは露西亜
 893みたいに暴れ回る      囮になるのは仕事だから     田中は秘匿義務
 ガンダムとは逆      各務原市は裏切っている      放送が合成だけだ
 修成りも同罪      くさい        殺しても兄弟が来てしまうから
 いちいち話す奴が復帰     話しかけるせい       露西亜はテロリスト。教えたがる、強制させる
 絵に描いた悪    あいつは何だ       紳士の真似だけで過去が最悪   必死に逃げようと、こちらを見ている
 英国が軍隊を侮辱したから、直ぐに後ろから制圧していった
 帰れま店が間近     田中よりもahoを信じる手口     復讐へ行く予定でいた   オーメンだと露呈後だから不可能
 ハリウッドのイーサンの真似がスパイしている      ハリウッドと居ると原爆だから逃げた
 挨拶を何度もやらせるから嫌われている    実際はファンが0かも     ファンは罠を張っているが、実は、本気で嫌がっているのかも
 田中へは40年前から、酒屋の異常者が虐めを開始しハザード    止める大人が0だったせい
 SMという情けないSEXをしたい人は0    M=下手くそ
 homoは侮辱という意味    おごりをしたら駄目と言われたから    意味は知らない
 女性を見たら強姦しろと言われた     家のTVと違いすぎる
 僕には無理だ

91 :名無しさん@恐縮です:2021/10/30(土) 14:46:01.21 ID:CqH/C5mrp
敵がめり込んで離れない     各務原市は黒人よりKY    ピッコロ大魔王という結果を信じれば良い
 オバマは日本を目の敵にしておいた      田中の被害はヒント
 チビデブ騎士が登場するせい     露西亜への嫌気が増している  プーチンの糞餓鬼共のせい
 守るな変態軍人野郎     変態閣下だから    認めても復讐へ行く
 ブッシュがおかしい      オバマは殺される度にマジュニアへ変化したはず
 設定をobamaの逆にしただけだからエラーはある     obamaが更生した分
 obamaを知る人が減った     知らない人へは普通の暮らし
 関係ない人は同じ暮らしをしているらしい       組子へも星先レベルが3匹もついている
 投稿を気にする人が居るせいかも     893が田中へしつこい     警察が入る予定
 右翼が登場した。靴紐ばかりだ
 う欲望で正解、悟空欲望は0     御前がやれ、馬鹿だろう、靴紐だ
 右翼が暴れ出した    御前を信じる奴がいるのか    手加減していたのか        やれ命令だ  御前はやると自供後だった
 奴隷の糞餓鬼    ロシア人が死ねば平和    露西亜はスパイ   マスコミに良いところは0
 落第したら見えるだけ      生存率      NHKは逆を支持しているから危ない
 NHKは直ぐにすねるから危ないと話題   放送学校では講義の時に詐欺だと認め帰す仕事   ロビーで年に一度だけ
 反吐餓鬼の長田が田中の家に来ていると言われた     殺して欲しいから、怒っていた   行ってしまった
 中国人のせい       悪いのは長田   黙れ長田     御前が話して良いのか  でていけ、二度と来るな
 長田が負け犬のくせに図に乗ったろうが   御前は誰だ、言ってみろ、泣くな、勇気を持っていってみろ
 その生きだ、一言でも話してみろ       何様だ、殺されたいのか   処分場へ行ってみろ
 長田が降参した       でもスタートレックと一緒だ     倒しても近くだ    コネが0なのに、おかしい
 話題だから、平原の巨大な顔を見たかった。平原は転居禁止だから、こちらもだが違う
 平原ほどの悪だから、追ってきても、絶対に追いつけないはず

92 :名無しさん@恐縮です:2021/10/30(土) 16:35:36.93 ID:CqH/C5mrp
モニターを見ないで整理をする手口   今朝も    小浜の女性は落第
    天皇が烏賊を食べながら涎を流して挨拶
 くさい   露西亜も同罪     黙れ図に乗るな    obamaというチャレンジャーオーメン   足抜け大会で落第を維持
 死んでお詫びばかり

93 :名無しさん@恐縮です:2021/10/30(土) 16:46:03.64 ID:CqH/C5mrp
普通は裸   HP      勉強になることをしないと駄目
 一般人はエバンゲリオンのヌードだけ        映画館も見て学ぶためにある
 貞操が切られている     普通は入れやすい   汗もと似ている

二人以内で暮らす大会をしている星    源静香クラブ    生まれた子供は家に預けられ、仕事か破棄

天皇が何かを忘れているせい
 プーチンもオーメン    狸が操作しているから天皇へは死ね
 obamaは死ぬ度にマジュニアへ近付いていく     50%
 田中について新卒を残し制裁に変えている

94 :名無しさん@恐縮です:2021/11/01(月) 09:29:23.30 ID:OKu6HULqv
ランボー2     捕虜が司会をさせられている短波ラジオ    事実
    毛刈り隊の親     アースの部下の一人     幹部の1つ下   事実
 暗号を解読しないで分かるレベルだけで良い     事実      感受性に関わること話で良い
 名護券市はモラルが無い病気だから危ない     田中への配備はモラルのモデル潰し   何時も通りの大阪府のせい
 今朝もアメリカは大統領がスパイしたネタだから浮上している。大阪府も同罪だ
 聞かされている人も短命になっている。利用している人は更に短命だ    VX被害者が制裁で延命するかの疑問を票が持ったせい
 聞かないで担当に聞くこと   担当からなら良い
 駄目なら言わないから       聞こえない
 田中へ無理矢理に今朝も話を聞かせたい異常者がいた

祖国で怠惰のため落第を受けている奴ら   作者より

セイントヤングメンは実際に強い。願望が通るから      朝鮮は最悪だ
 脱北の中には総書記に連れて行って貰える人も居る       送迎あり     泳ぐ人へ挨拶あり
 田中のせいにして逃げ去り良い席にいる   コンボイは最終兵器を使えない   最後で逆だという内容かも
 ラピュタと一緒。その持ち主のデータを守る人だけ    他人では持てない設定
 日本は仕事主義     大阪府を嫌っている      広島を更に嫌っていると言われた
 田中との相性が無いから     大阪府の手口は広島    兵庫県次第  広島県での知名度
 チンピラが声明を出している     大統領が受理後。気合い次第
 中国ではテロリストが1位の人気     気合いだといったせい
 中国を許す人は居ない星になった    中国のチュンリーにはオーメンが居る   今朝も信じ切っているせい
 とんでもない異常性       放置してあるせい      主席への死刑も決定
 戦争になるから     許せないが正解    田中への挨拶が是清になっている

95 :名無しさん@恐縮です:2021/11/01(月) 09:53:29.24 ID:OKu6HULqv
中国主席のせい     ちょっと待てが正解    今朝も天皇が暴れていた。これが人なのかというネタばらし付き
 天皇はソフト人形      狸で動いているだけ     思い込みのせい
 893の遺伝病は念     修行の失敗者の中の893
 ネテロは現代科学で間違いを訂正された人    昨日も田中が何かの基礎的な問題が出ていた
 常にネテロは生まれている

今朝の良和代理は、偽装工作員だ。何時も新聞紙で歩く音。露呈後という点数

組子代理も大声で拉致しろ死ねと言い張る手口     総書記へのアッパーで償っていたが足らない  駄目だ
 総書記を司令室が解体して機械に繋いでおいた
 朝鮮総連を作ってふざけていた片切は戦争のための儀式だと必死だが一人だけ
 朝鮮総連ごっこは解体が簡単だった     朝鮮が行った
 警察が田中を上げているせい  上げているせい         警察汚職社が初めて田中へ挨拶できた    右翼の捕虜が自衛隊施設から五月蠅い日々
 右翼を見ると汚職社が殺意で見ている    警察が田中名義で命乞いを維持しているだけ
   警察は是清だけだ。田中を見て泣き続けるが、全てよこせという我儘なまま     死刑囚だから直らない
  分かりきっている     書かないで良い     田仲が話しても相手が嫌がり逃げるから危ない    代理がスパイだから知らなかったことについて暴れている
 日本で育てても20歳になるとテロリストが動けてしまうせい    育児次第かのテストをしても無駄になる
 戦争を維持し後継者を育てている      相手の暮らしを監視しているから
 戦争上がりも笑顔になる    因縁を女性が上げやすいのもテロリストのせい
 教えてあるだけ     田中は怖がらない。そういう物だと思っていたから  最低社会だと言われている
 市長が不良マニアだから自慢げにしている世紀末デザインエリア
 市長に罪悪感は0     市長が選んだ北斗の拳は過去がダサい

96 :名無しさん@恐縮です:2021/11/01(月) 10:35:14.33 ID:OKu6HULqv
 良い方を認められない病気がある      何時もストレス    戦争は無理な弱い人
 耐えきれず急にカラオケをするかも      近くの人は爆弾を落とされる
 体験会での死亡は奇跡       スーパーサイヤ人くらいのパワーの差があるから、負けていても平気なのかも
 敵のボスも蘇生後。先進国家は把握したから返せる     敵も謙虚    オーム教も褒められないと駄目   まだ人では無い
 朝原という豚が猫や犬に生ませたと言われている
 インドとの適性は0.日本が不利なまま直らない     言葉
 アメリカはインドとの縁切りを日本へ指揮     図に乗る天皇     日本の思い込み
 既に象徴として育っていた     昭和だけで63年もあった    石丸が呼ばれ質疑されている
 アメリカ軍がふざけすぎている   点数
 大統領が居るあいだの話     自腹
 ごちになりますと言い張るのはギャングだけ       マイフレンドリーギャグゲーム
 obamaも笑い出す      obamaがスパイという想定での落第   被害を訴えていても無駄     テストが先
 今朝も同様      政治を学ぶことで痛みは取れるが、スパイデータ   お互いの距離を変えないこと
 スタートが駄目なまま       分かった。やり直す。ahoは無邪気
 田中のパンツカード。家へ帰るときの放送内容    とんねるずの石橋の歌番組
 愛知の暴力団が田中でのマスコミ支配をスタート後    国家が田中を拉致したせい    日本の最後の暮らし方
 豊田社も実は日本の物では無い      KKKへの規制を強める狙いもある
 敵が怒っている       敵をやらされているだけ    敵が貞操をいたぶる手口。和田の顔が見えている
 和田狩りの和田も落第社     イスラム生徒は留学先で金を使わないで人を食べ続けているだけ
 王女は初日に田中の風呂を見せられ赤面し顔が悪魔に変わったまま
 三日目の王女は生きている     スパイが集まり危ない     分かる人は居ないのか
 分かるまで制裁だから       幻影旅団という地下生活者がいたせい     NPO羽島の安打も幻影旅団の朝鮮人
 アメリカがobamaに突破されている       アメリカはobamaに勝ちそうだ   20年くらい掛かる
 警察ブームだから、暴力団への支配力で維持している警察クラブが30万人づつある
 総理へは嘘だけだから      総理が暴れ出した      天皇の正体が、ただの狸だとわかり、都内が総理もだと信じたせい
 平和が無いから、本物へは頼めない
       大同大学が平和なのかテスト。日本の全てのパソコンが大同大学へ集められ大同大学に検品されている

97 :名無しさん@恐縮です:2021/11/01(月) 10:36:38.48 ID:OKu6HULqv
 大同大学側が全てのパソコンを代行することを決定された
   大同大学側が全てのパソコンからCPUを抜き取っていた   大同大学の学長だけ普通のパソコンを持っている
  ボーボボの敵が勝手に書かせたせい    回復の仕方が駄目
  後でブーイングが長いから      死者への冒涜   テロリスト。相性が無い
  ビッグブッシュというのはブッシュの未来    野比田も未来から集まり、勉強しろと五月蠅い
  ビッグブッシュ時代はブッシュの政治だった      テロリストの病気のせい    話をしたがるせい
 memoの病気の誕生だ       話す奴よりは静か    実際に音が出ていた      五月蠅いし痛い   まず一般的理解で良い
 細かいことを言う奴のせいで痛い
 ボーボボの敵のアースが世界最強だという嘘のままだ     大阪府の吉本の松本の子供と一緒だ  釣り馬鹿の浜田が内浜田等というテロリスト
 釣りバカ日誌は集英社かとの話し合いが無かったため怒っていると言ってきた
 完全に嘘。田中だけがモデルの時代   これに乗った人だけが行政で守られている
 ジャンキーが集まり五月蠅い。ジャンキー豪気が居るせい    常識性がない負けカードエンドレスギャグ
 恐らく豪気の正体は右翼の鰐淵兄弟
       ボーボボの敵のアースも量産型のアホ垂れに過ぎない      アメリカで話題のため浮上しているせい
  痛くない終わり方は漫画の続編次第        右翼のことを載せていたから、露呈後は右翼がメーカーかも
  右翼の家へ親が行って説得している  漫画通り、虚無の発生
 田中は慣れている。ボーボボはしたの方のanimeだから弱いはず    キルアは闇の1位だから、田中とは無理なはず
 フリーザも実は多い     韓国の再興時代は最悪の是清道場だけだった
 頭の使い方で失敗する人   夜になると雄叫びを上げて泣く    この紹介だけで2年以上
 道場では適性が無い人へ場所を貸さない    フリーザは弱すぎるから制裁の意味
 パーンが主役でも、スパークへ移行する
 ルークは点数が足らないから、不良の真似      スクールウォーズが何故か統計で上位だったから思いついた
 映画は50歳が生徒を真似ているから    リアルな真似をしたら駄目。38歳で精子と卵子の終わり
 ボーボボの敵のアースの弟子が映画テロリスト    良和は精子の終わりについても怒られていた
 汚染された学校詐欺についても    学校が、もしも一人だけなら良いが
 1つの部屋に二人は駄目だから     電車も少数化された     王女が五月蠅いが、田中は何時も一人が良いと思っていた

98 :名無しさん@恐縮です:2021/11/01(月) 10:43:54.27 ID:OKu6HULqv
田中は回転寿司についてもカップを期待   寿司にシール度が0    自販機みたいに早くて良いはず   マクドナルドも長蛇の列
 浜崎が裏で指示をしようとしたが点数が無かった     人気がある人だけの株式   契約
 羽島北の伊藤和宣が申請は2000だけだと言い張るせい    スパルタは何か
 日本赤軍が笑顔で見ている    伊藤和宣は我儘すぎるから、一人で勝手にでていった
 猿との子供だから猿にしか見えない    飛びザルや弥七と似ているアホ垂れ
 全身が腐乱しハザードしている   愛知でも蔓延していた     でていけ知恵遅れ。代理は豊田会長
 サイバーで許されるのは勉強後だが、落第社ばかりだ     痛みからすれば制裁だ
 落第社だけが浮上    3日目の人へは死刑という意味かも     ガンダムへのお手だしは重罪=天界の部屋
 脱北者は図に乗りたいテロリストだったが、下田が侮辱に成功
 総書記の兄弟でも日本では落第      田仲を使う不正な勝ち方は駄目
 未来が無いから        オバマは完全に手遅れになるまでやらせる
 もう大丈夫と言うことをさせない。蜷局兄弟     限界四半の蘇生は0
 ろくでなしブルーチュ   ロン毛は温水だから、妖怪のため、もう前田では無理
             バギと言う漫画で相手を食べてしまった
 温水を持っていれば当然 ゾンビ面という意味      戦時中の砂糖水が語源でも石水が居るから
 仙人というのは化石が砂糖だった人    麻薬の化石層さえある星
 朝鮮のクソガキがブッシュ名義での蛇の獲得で必死      竹小の暴力団が言うせい
 存在効果を理解しないアホ垂れ     坂本達へは必死に教えていたが無理だった
 これらは世論だから、マスコミへの嘘で満ちている      マスコミも多数決で敵だから分かっていた
 もう、この国では事実は無い

99 :名無しさん@恐縮です:2021/11/01(月) 10:44:56.98 ID:OKu6HULqv
 今朝も戦後から嘘だけの女性のターンがあったせい    事実で無いと駄目だから
 田中での平和      知名度      ICPOがチュンリーを派遣
 貞操は子供を守るために、もうペニスを入れない    暴力団は、こじ開ける      非常識
 硬いのが普通だと習うせい     実は事実を教える教材も漫画も0   イスラムが独占しているかも
 貞操狩りのルーツだから     どの女性も貞操が切り裂かれ使い物にならない
 人は家だから、牛よりも立派だったはず     当時の絵になって残っていた    小人でもペニスが大人の腕くらいある   片切が図に乗りだした
 顔が伊藤和宣に戻っている     NPOで使うせい。誤解されている
 スパイが居る人は顔がスパイになる    片切達みたいな鰐面になってしまった
 ペットマンを支配するより、人を支配した方が強い     記憶が無いせい
 映画で良い   ゲームでも良い     ゲームなら繰り返すし長い

アメリカのせいで、右翼に負けている恐れ      学校で教えるせい   腐乱していた    若原の負けだ
 言い訳をするなと教えたはずだ

100 :名無しさん@恐縮です:2021/11/01(月) 11:17:34.82 ID:OKu6HULqv
弟が高齢者と結婚した。反吐だと言われている      病員の悪用者。監視されている
 柳津町の噂が消えた     浮浪者が怒っている    浮浪者に負ける奴がいたのか
 あの浮浪者は図に乗っている     豊田家を名乗る手口     アホ垂れのまま直らない
 気にするな、何時も通りで許されている      朝原が生きているせいだ
 豚が不安なまま暮らしている    ハザードしているせい   エスパーでは無い   サイバーでは無い人力CM犯罪
 露西亜でスパイ発生だ      こちらを見ているせいだ      obamaが今朝も怪しい
 ルークが親と交代する手口      ポリスアカデミーと同罪だ。犯人へ教えてしまう     敵が追ってきているのかも   降参させるのかも
 アメリカへボンバーマン退化意志にきたせいだ      露西亜が図に乗っている。競売の温水の人刑で追い返している
 露西亜は送ったと言うが拒否しているはず      小金と犯罪はセットにされているから    小金の招待は銀河鉄道999
 奴隷の星しかない     奴隷で無いのは、滅び去る星      メーテルは宇宙最強ロボ
 田中が星野哲朗に見えるが嘘だった     メーテルがaho王女    適応障害者がやることは危ない      奴隷制度になっていた
 何もかも落第      露西亜が戦争をやる恐れもある     王はしっかり者だが、王女を殴らないで居る   露西亜がアホ垂れという意味が正解で通っているから
 露西亜のヒントにされている      露西亜の実力を分かっているだけ

アメリカの放送は不真面目な時代      荒野のならず者の方がミルクよりはましという意味

101 :名無しさん@恐縮です:2021/11/01(月) 11:43:27.19 ID:OKu6HULqv
露西亜は図に乗りすぎていた      死者への冒涜      アメリカは工学で人を複製できる
 メガトロンは海底。色々な物のルーツ    全て把握し死んだ人
 複製後に加害者が包囲し接待した      露西亜は欲しいと言うだけだ
 くさい   もらしだした        政治家の意味を悪用する実験       自供後
 九位を御尻に詰めて出す実験。普通に食べる人が必要だ
 99       無いん
 敵が説明を維持       amazonでダイアル学校がブームだった   ブラジルだ
 韓国で食人際    ライバルが激怒     食人気はお互いを許さない
 オーメンは常にレース。ライバルがいたら親子でも気にしない   久美子は地下に居た。加害者がラストで勝利した
 大西達が死ねばクリアー     坂本が教えろと命令するせい   不良のボスも脳が腐っている
 言い訳ばかりする    突破した気で居るが警察に制圧されている
 テレビで見たとおり。大阪府で維持されている     バイオハザードについては停止する島
 アメリカのせい      アメリカは使い捨て時代だ      労働者を海外で作り流すだけ
 アメリカは光を支配している。人は光で出来ている    物理的な意味
 朝原が図に乗りだした      適応障害者が減った。後少しで昔みたいな平和    何時もハリウッドが平和を妨害していた
 ハリウッド=天皇=王女様     解体されたゾンビみたいになると黙る
 田中はテレビを見ていたから分かっている       ハリウッドは出動の時だけを見ていた   社会とは0     平素は朝原を支持しサイバーでは奴隷
 大統領も同罪        obamaはゲームで金持ちだった   小さい頃から大きな家
 白人の貧乏人の方が広い    井の中の蛙        奴隷も食べるものは一緒だったのか
 アメリカが支援していると話題の島さえ、ドケチなままだ   点数が張られている
 お金を持つと牛の希少部位を食べたがるせい    心臓と舌   腸も
 牛の普通の所だけを食べるなら平和      きっと日本も足りている   ブッシュ時代は騙されている
 恐らく教の戦闘も訓練    デパート    負けたら、スローだから     直す人も居る      アルバイターが来てくれる

102 :名無しさん@恐縮です:2021/11/01(月) 11:44:30.12 ID:OKu6HULqv
 期待されている仕事     あまりない     内緒
 ビルで畜産をしているが、社内の分だけだから、何時も通りだ
 動物の手の数    スーパーが倒産した     人の手の形と似ていたから
 五本ついていた     リニューアル前のが残っていたせい     恐らく、他の肉も人の肉
 中央市の大西が、ざまあみろと言っている     羽島市の肉屋の閉鎖のせい    どうせ転居禁止法
 柔道部への閉鎖のままのはずだというイメージの豚野郎だから、駄目に決まっていた
 学校が無い間だけ羽島市へ歩いてこれた      ハリウッドが引っ越しなのかと思っていたせいかも
 逃亡中のインディアンの子供の母親が男の声    今朝も田中へ必死に話し続けているのも、ルークの感想のパワー
 世間知らずすぎるせい      20年目だけど、荒野の酒場しか無いから、これからも続けたい    自供後

ルークは緊張しない悪と居たがる      悪なら殺されても仕方ないから
  YYは勝ち続けているだけ   悪魔契約パワーでの殺人にYYは罪悪感が無い  普通の殺しは一度目が数年前
 羽島署が否定し逃げたが、露呈後のまま    車事故を起こして、織田裕二らに放送して貰う    市のスピーカー  織田裕二がスイッチを押す仕事

103 :名無しさん@恐縮です:2021/11/01(月) 12:29:14.87 ID:OKu6HULqv
政教分離の谷がある     田中のせいにしてある    悪質すぎる人が多いから報酬が少ない
 結果が悪い      ペンギン程度の人だった     誰でも同じ感想だが、担当は駄目
 ルークも駄目     クリアーした人が監視    見る人は見られる人。クレヨンしんちゃんより
 memoは減点だ     ラピュタでの減点      ムスカには勝てない
 パズーがアメリカ人に近い     シータのおかげかも

日本は成長タイムを忘れていた    今さら、教えても殺し合いばかりだった
 でも、やらないと駄目    口先だけの捕虜が生きているせい   侮辱していった
 良和は敵兵ばかりになった     代理2も嫌がられている     俊彦の妻の親か夫か    夫だけど兄弟か親とか
 天皇を使い遅延させている      官僚も同罪      適応障害者       学校で習わないせい
 大阪府は基礎を教えない      村八分のトップが大平。総帥の弟子が子供でライバルかも   ナマズ大王の子供が猿
 今のルークの顔は怪しまれている際
 相談に乗っているようで音入れだから    さようなら    帰ってくれ
 お互い様       世論のせい       少数派エリア

失敗には失敗で同展してある      千代菊を図に載せていたせい
 明弘の心の病気を治せない時代の延長      昭和の歌  パンドラ病に効く方の指揮者が爆破されたせい
 テレビ放送の指揮者はテロリスト。顔が不細工だから      homoのパワーが強すぎる   倒れてしまう   テストにでるだけで
 ロシアの変態スパイ倉部が男子を洗脳し抱いている       アルメリア男子クラブは御尻の形状が貞操   遺伝病の末期だ      見つけたら死刑に出来る
 仕事が多いのは遺伝病の方かも。成長日にSEX     学校へ行かされていた生徒へはレクイエムが放送されているだけの20年
 CCレモンのシンプソン一家      懸賞で当たった      田中を独占しきったせい
 マジンガーZのキーホルダーを後ろ向きに投げたら、カーテンレールに挟まり、立っていた
 ハリウッドへは静かな避暑地を上げている日本のくせに      田中へはマジンガーZカラオケ20年
 田中を偉い人だと認めながら、裏切り続けたマスコミ。田森の指揮通り
 学校ネタで田中の価値だと指摘していた人が居たのに、日本が抵抗した
 アメリカ軍隊は情け容赦しないから、日本へ不安視     田森は中国を歩いていた知恵遅れ
 世論のせい    誤解だ       意識が無いからaho    デビルマンは創価の池田のヒント

104 :名無しさん@恐縮です:2021/11/01(月) 12:38:01.88 ID:OKu6HULqv
今が戦後    田中で無い愛はペットマンしか生まれていない     戦後に豚だけ。日本の豚は日本人を大切にする。アメリカからの虐めを偽装
 2000をリプレイしていた。豚が主役     離脱しても2000の分の赤字の痛みが埋まらない
 桃鉄には裏桃鉄がある    貧乏神が主役     裏ドラクエ1も貧乏神が疫病神を救う
 実際は裏版が星の事実      朝原が生きているだけで、ハイテクを売っていても、50京倍の納税をしているのかも
 10円で、電気と水道のある家    現在でも、10円+納税=1億円   田舎へ行くと分かる
 田舎なら安いけど、実は内緒  5000万円より、遙かに安いと言われた
 木の価値が基礎なら、宇宙の方が安い     家の材質        NASA
 木でなくて良いから  お下がり       田中のゲームソフトはリサイクルばかり
 今時、粘土の部屋があったから      普通は次の家に飾るはず   リサイクルなら安い    粘土の部屋だから
 家庭菜園。山で拾ってくるくせに、前の家の物を使わない      怪しすぎる
 御前はでていけ       怪しすぎるから       ハリウッドが応えを入れないと認めないせい
 サイバーが放送だ      実は田仲を使っている      無料      今さらは許されていない    ドリフターズへの扱いレベルなら、2000頃に認められていた
 ゴールデンサンバカーニバルでさえ、許されるか、自信は0
 大統領なら、2000にゴールデンサンバカーニバルなら許された  幹事が一番出さないと駄目だったけど、降りた
 ハリウッドのルークが出てこれなかったせい      ルーズという命名後
 ルークが前に出て挨拶すると殺意が膨れ上がり駄目になる     何時もだった気がする

デビルマンも創価の奴隷制度      マジンガーZも同罪
 罪があるのはメーカー     池田には宇宙悪魔の変装の趣味がある   頭痛のメーカー
 他人が慣れていない物を付ける手口     毎日、新卒へハイテクでホラー大会だ   ショックウェーブハザード時代
 パルスエミッター天皇     天皇の声は気にされていない間だけ平和       落第社だと露呈後
 朝鮮が田中を騙しているが、余裕は0.賠償禁止      何時でも何とでも成るというドラマ   ラストアクションヒーロー  ロジャーラビット
 田中について加害者を許せたのは35歳まで     きっと止まらない。反抗的速度   分かっていた
  良いか名鉄電車でも、お湯を持っていた       終点で何時もまけたはず
  原始時代から、火を絶やさなかった       水があるところへしか人は行かない
  生きているなら水はある         詐欺師がいただけだ       同情しろという奇跡
  絶対に人が行かないところで待っていたから放送             田森が真似ると露呈後だ      アメリカは許さなかった

105 :名無しさん@恐縮です:2021/11/01(月) 12:46:00.38 ID:OKu6HULqv
ハリウッドが接触関係詐欺師だった        田中について偽装できるせい
 踏み潰してしまう      フリーザみたいに   スーパーサイヤ人になった悟空がパワーに慣れていない頃
 毎日、ハリウッドはナメック星の爆発に巻き込まれているのかも
 フリーザは生きていた。地球へ来てしまう
 エイリアンも溶鉱炉へ落とされたが、生きていた    船内で増える事故ばかり
 エイリアンは宇宙船の外でも生きていた       きっとゴキブリの食べているパン    エイリアンの星  ゴキブリの星  パソコンの星
 軸がずれた=アルメリア=スパイラルした=R18
    R18と言うロシアの変態主義者団体   プーチンはNHKのCGC
 ブッシュがやめろと命令しているCGC       恐らく露西亜の統計だと変態青年国家
 アメリカの方が、ドラえもんに近い。サイバー兵器ロボ     小金にしたらペットマンに変えられてしまう
 ハイテク時代だから、分からない                露西亜:アメリカ=変態:普通
 露西亜マクロスというanimeは、宇宙がhomoとレズだけ   最悪のanime

106 :名無しさん@恐縮です:2021/11/01(月) 13:08:56.93 ID:OKu6HULqv
今朝も金髪にしろと五月蠅いから、インディアンが話し出す   KKK
 抵抗勢力       HPがテロリストのままになるパソコンの設定
 ハリウッドから死刑囚が溢れてでいた     スタッフにしてあるせい  致死率操作ネタ
 道ずれギャグ狙い     股ずれ      黒又     っまたー
 インド後の政      利き足が人にあるのか     足利か     193との口論のハザード
 火花が散っている。狭間が最も痛い      世論のせい
 ネタにされているせい      人気のある女子は、お腹を揉まれ続けている。快感が止まらない   物凄く膨れて見える
 まるで人の寄せ集め      田中にオーメンの霊が見える   痛そう       逆
 田中の家も地震と騒音のまま      ルークが帰ってくれない

107 :名無しさん@恐縮です:2021/11/01(月) 18:21:39.73 ID:OKu6HULqv
ルークも同じ設定のパソコン      他人のも       見たい人の皮膚で作ってある
 人の形は同じだから     これ以上の人権保護は無理
 ルークの後で監督が呼ばれていた       死んで良いスタッフに長田が常に入って居るが死なない

108 :名無しさん@恐縮です:2021/11/06(土) 14:21:58.11 ID:XbIa1NqI6
https://youtu.be/gJbOe2cqbPU

109 :名無しさん@恐縮です:2021/11/06(土) 16:04:00.29 ID:9KA0mFJ1u
総理が編隊仮面にもどった。たなかのせいにして
 暴れていった    田中への質疑を増やしたままのせい

あの漫画については嘘     フォーチュンクエストのために作った
 セーラームーンと似ているから、無駄な嘘だった
 田中のために出来たロボ。壊したら実費    知恵遅れから貰える物は無い。テストに使っている
 ahoとはSEXの練習あり    田中も入っている

暴力団を思い出し苦しみ続けるサイバーテロ    竹中仏壇店が上がっていた
 竹中仏壇店の弟子達のせい
 ドラマの小金がないのラストみたいな展開
 宛先を付けないと駄目。不正解を出したら駄目。創価学会が間違えるし指を指す癖
 池田も癖が直らないから暴力団を恐れている
 何処の誰だ    アメリカとは無理だ。初対面相手に失礼すぎるから
 田中とは終わり
 こういうときは気務等が割り込み不愉快にしている    説明をするために政府が突破させている
 良いのか悪いのか     田中へ依存して分かるのか    敵が意地になっていて危ない
 多数決を取っただけ。問題は無い    爆弾で助けるかについて    スパイヘは嘘
 きっと田中はOKを出していたはず      HPで公表後
 言葉についてブッシュからは、まだ無理      こだわるから、駄目を付ける人が居る
 敵も真似る手口。真似なくても同じ普通の回答で一緒
 今朝も敵が田中を真似続けている
 ドラえもんが田中を付け狙っている    ルークの殺人の手口
 麻薬被害       ルークは起きていても自供を維持し怒る       薬害の国立剛田医とはそっくり
 GO DIE     大統領が命名するほどの悪い人      ヒトラーが自分で制裁を下し破滅した政治家のスタート
 売電しもそうかも      妨害制裁だけの人も居る
 解除方法次第      家に居れば良いなど     意識しないと駄目
 おトイレで寝ていても良い小宅。赤名目が噂に長い家
 大統領が侮辱を思い出した効果。田中へ続いている。ブッシュが田中へ依存しているから、田中餅
 ブッシュも癖だから焦っている
 田仲と似た黒人が見つかった。恐らく人だ
 承認コードと素人へ言うとパニックハザード
 電撃でいたいから
 その質疑は虐め。誤字脱字の悪用      直らないのは小川組の組長と、そのM酢目の知恵遅れの祐子の悪意のせい

110 :名無しさん@恐縮です:2021/11/06(土) 16:05:03.61 ID:9KA0mFJ1u
口gせ。記録されている
 医師会が調べても50店入るほど知恵遅ればかりだ
 嘘。知恵遅れで無くても暴力団とは無理     羽島署がサイバーでの勝ち方の音痴かも
 サイバーで勝ってしまえば優位だから      勝てることがあるなら全て使う方が良い。同情したら駄目
 あの暴力団に同情は0というデータだから       嘘なら羽島署のせい
 リードが消えたせい        先へ宇進むと危ない    知恵遅れの売名行為
 裏で田中を真似る手口      正解なのか、知恵遅れの反吐餓鬼

制裁のせいで治療を受けられなかった    都内でないと危ない病院しかないから
 イスラム人が殺意   和田外科医の代理が良いわけを維持するイスラム人
 仕事を続けると実際に暴力団になってしまう脳の限界の人
 篠崎は田中に頼るから駄目    サイバーでは駄目   エラーのせい
 分かりきっているエラー     軍事のせい
 監視で分かることは分かるはず    途中で絶望し絶句し止まってしまう  質疑のせい
 モニターで済ませている。用件は0    大統領も困っていた   私語は駄目。死刑なら天皇も真面目だが、ふざけきってMVPへ平気だと示す
 狸の時も、狸が誤解され可哀想でないと突破

女子だけ月経があるから、全員が毒殺された     大阪府が交代した       校長会がばれたと誤解
 尾関の兄=親父は暴力団。遺伝病。ペットマン   最初から駄目      虎を改造してあるだけ
 後藤マイネも20歳からは酒だから、成功しない
 田中も薬害後     中国軍がハイテクをやれと怒られ続けているが人力だけ  20年
 制裁で失敗という命名は売電      宇宙事業の意味もある
 工場は欲しがるが、民家は永久発電機時代なのに買わされていた
 豊田社に居たが竹鼻町で敵に負けて酒屋で奴隷       田中を殴り続ける仕事だけ
 田中みたいに脅された人達の末路    市長が気にしすぎる人     最弱者と言われているのは市長達
 白木の子供は俊彦と言われている異常者    この世のために展示となれ  死ね   俊彦宛  内緒
 痛いだけ。今だわ狩らない。正気に戻ることは有り得ないようだ
 女性が挨拶した程度で離したと誤解し電撃にしている
 安打が復帰し危ない     綺麗で、衣装も良いが、ahoだから、明日にも死刑あり
 思い切って男に抱きついて、愛でクリアーできるタイプか確認してみるとか
 女性が田中のせいにしているが。HPを見た人で分散も御ある

111 :名無しさん@恐縮です:2021/11/06(土) 17:08:25.40 ID:9KA0mFJ1u
実はお互い様。政府はインチキを認め降りる   政府も痛いから田中のせいだと怒り殴り20年目
 obamaが悪いと政府が言っていた
 obamaはギャング上がりだから、不平等。同輪政治を維持した   最初と最後を繋ぐギャグが今でも残っている
 何時も田中の前に真犯人がいる   呼ばれた女性も危ない目に遭う
 山下清役も鴨にされた。田森次第。でもタモリは適応障害だから0店のため負けた
 豊田と言ってもフリーザの奴隷のまま    市長が最弱者。代理は難しい
 暴力団ギャグ   罪悪感は0     どれを取っても死んだ方が良い失敗ばかり
 聞こえていない。独り言。動いて良い
 お腹の具合が悪い   音がおかしい      言葉を忘れている
 YYのせいだけど    直せるのも
 麻薬を使うと血管が広がり、普段は弱い。自分で動くこと
 スパイが居る。良い。恋愛
 ドラえもんの声優が0   朝鮮人同士で争った
 良和の正体は小中谷さとし    声がアホ垂れと似ていた   家族も恨まれた
 田中の家には多いから   末路を教えるため   大統領命令
 正解には軍隊のせいもあり     obamaと違い。それほどのことは起きない
 通るの正体は893    何の音
 うなり声     通るがオバQ     全て応えろ。天木と一緒   最後は爆破
 田森が依頼し忘れた。司会への同情   他人がいるだけで五月蠅い
 田中として話すことも     坂本が教えたときに終わると分かっていた
 薬を飲んでおいて、サイバー支援では直らない
 指示がない     偶然、同じ    田森も誤解   オランダは法律で負けて今は怒っている
 日本へ勝手に支援   足手まとい     見ても分からないせい     磯のサザエの声優も知恵遅れだと言われている
 今回のドラえもんは血圧が高すぎて無理    ルークは高すぎる    あぶない

112 :名無しさん@恐縮です:2021/11/06(土) 17:11:20.83 ID:9KA0mFJ1u
 栗田が復帰。水道からストレス    何処の誰だ    知恵遅れからの質疑   辻褄が合わない
 知恵遅れが溢れ出てきた    声が酷い     脳が腐乱している症状
 栗田が復帰し水を駄目にしている
 栗田は殺人後     サイバーで人事で悪魔な人達がいる
 抵抗する危ない人が居る。才能もある。突撃し手加減しない
 田中への攻撃を熱に変えている     泡が出る   面白いから、言ったら駄目
 誤解した木村がいた    田中のせいにしたいと言い張る知恵遅れは多い
 40年以上になる      若原が昔のドラマのマニア    デパート会長の最後へ恒例の地獄を見せた
 学校へ行ったから、和宣のハザードに巻き込まれ、頭が急に変形
 行ったらアウト。行かないで確認しないと駄目    前日は必ず休むこと      訓練が間に合わなかった
 校長が星先であり栗田だったかも    君だけど内容を忘れてしまい無茶をしている。総帥は降りて逮捕後の暮らし
 ルークが使っている反吐餓鬼が臆病すぎるけど、、今使っていたのは
 大統領と一緒だから       obamaが恐らく裏切っていた
 ahoだから、空けば田中と話して良いと誤解    ahoというのは伝説の馬鹿のこと。暴力団扱いありの仕事
 小泉が変態仮面マニアだから、高倉企画だった    普通の撮影では戦車の群れが普通   無いなら逃げるしかない
 ヘリからの狙撃も普通      地面に実弾のような跡も普通      偽物なら逃げるしか無い
 事務へ依存しても、SOSパワーは無い    NORI次第   大統領にも無い
 obamaだけ逃げる必要かも     通常の挨拶程度が出来ればクリアー。浮上は無い
 ブッシュは依存病だから、常時落第   でも浜崎の真似かも   obamaの真似もしていた
 汚職かと誤解したから。仕事
 誰の誤解かは言えない時代       業務上過失は内緒

113 :名無しさん@恐縮です:2021/11/06(土) 17:21:27.98 ID:9KA0mFJ1u
反吐餓鬼が復帰。SEXのイメージの失敗
 いらない      いらない
 obamaがhomoを再開しているせい    成長ホルモンねた
 実際は下水の方で大型の虫   平原みたいな893が駅へ30cm以上の毛虫を持っていくこともある
 縫いぐるみを抱いているようにみえる=名鉄のハードコアのルーツ   実は解散した。爆弾の代わり。生存者は0だから
 爆弾で良いなら、人質の隣に人の足が残る弾丸が飛ぶ   加害者が何故と思っているかも
 アメリカは早稻田への扱いを知らない    日本が負けるのは初めてくらい
 昭和30年代も、黒人なのかも。感で話すせいかも  死刑
 結果から言うと死刑。初めて仕事に戻る
 コネがない最高裁長官だったから、知らないまま死んだかも
 和宣とシルエットが同じ人へは絶対に死刑     サイバーでの連絡が無理なのかもは当たり前
 サイバーへの謙虚さで仕事へ戻れる    そういうNORIが子供達にあるから
 新卒が見て平和     探さないでも居るから平和   暴力団が見ている。制裁か直すのか   普通なら平和
 KFCは普通なのか      今朝も片切が図にのり危ないまま    声が知恵遅れ   田中を突いて悪化
 河合理事というのは、着ぐるみ。和宣が入っていた   警察は笑顔で処方箋を無視し自己紹介から降りたから0
 虫を見るとゾンビエリアになっている
 原爆と言われている     若原へ虫を見せたら出来た。火を絶やさない時代

下水の終わりには寄生虫が来ている    どの動物も海へはしていく
 死ぬのも海    体内を洗うことよりも不潔     寄生虫も年を取ったら出ていく  戻らない
 人の味は成長期でラスト      20歳からは、入れるといわれた   残らないから
 ハワイのは脳を食い破っていった   頭蓋骨が大きくなりすぎたからエラー。普通は助けに入れない
 和宣が苦手なことを質疑すると危ない    とても危ない   WWZ   券市の子供だから

114 :名無しさん@恐縮です:2021/11/06(土) 17:39:05.81 ID:9KA0mFJ1u
不真面目な人が何時も数値を訊きたがるから危なかった
 いきなり後退するギャグもある      犯罪の継承被害   ファイアーエンブレム
 ノーマルの生み過ぎなら平和   論理=命を惜しむ人
 動物的な人を殴っても、悪化の一途
 組子は裏切り殴っていた    あれくらい殴ると出てくる虫   ガサガサと音が出ている人
 電車に乗れた頃から     治安維持のため内緒になる   脳を食べている
 諦めた方が良い      防虫剤で駄目なら
 愛知へ行っても居ない人     都内なら何とかなる人
 高雄の声は酷すぎる    危なすぎるから    田仲に会うには良い子で無いと駄目   クリアーできるまで
 良いわけも下手だから   断られた際の練習で失敗   実は冷静。
 反吐餓鬼が襲いかかりだした   テレビの見過ぎ    悪へのイメージ   服従
 司会者が論理的では無いが、しつこくない。痛くない、OK
 スパイが呼ばれた    親を突いて危ない人   覚えられた   更に怒る

115 :名無しさん@恐縮です:2021/11/07(日) 11:14:04.60 ID:BRVrX1k4k
NHKの被害者数が1万倍だった    1億人だったこともある
 今朝は売電しもオーメンだった   obamaへの餌やり後   obamaは今朝も裏切っている
 obamaは裏切りが露呈後。ブッシュ校長が咲に当選しまっていた
 オバマが声優へやれと命令したせい     一度に数万にガ死んでも動じないはず
 治安維持を言い訳にする手口    JR新幹線の東京駅に知恵遅れが勤務していた   今朝は辻褄が合わないことを指摘するテスト
 マスコミが有罪のまま。田中へ命令し嘘を維持
 NHKから角川の声優へざまあみろ。水の量もマスコミに子供を殺された人。シャボン玉
 猛獣を改造しただけ。安全性は0.竹鼻中学校の安藤にしてあった
 図にのり田中へ四季を取る手口
 大統領が必死に妨害している      どうして、それが田中に分かるのか
 何時もホワイトハウスの負け       オーメンが今朝も代理をしている
 AVEXの浜崎も同罪    麻薬を飲み遊んでいるだけ   浅井美智子とは似ているが田仲を一度も助けないまま逃げた
 どの国家も証拠を残していく     中国の西遊記も来ている
 EUは悪魔     リアルな方     オーム教の正体は山下画伯のファン
 クレヨンしんちゃんのルーツはテロリストのファンだから危ない
 年1で犯人の見ている夢    実行されても、普通に思うだけ
 和田の気務等が田仲を使ってばかり    マスコミでは言えないがビルを奪った893だから
 潰された田中について大統領が依頼した
 確認はしていない。高くついている     大統領より
 不正な当選狙いの人だから危ないかも     オートモード。指示に従ったら駄目
 サイバーでの和解を掲げているのはアメリカだけ   日本では無い

116 :名無しさん@恐縮です:2021/11/07(日) 11:58:17.19 ID:BRVrX1k4k
今朝もラジオ   日本へは駄目     恐らくサイバーだとキントウンみたいに飛ばない
 悟空だけが乗れる      頼る人が後悔する設定しか無いから
 今朝も警察が0という説明会     成りたい人が0の時代の竹中生徒
 怪我のせい     生徒会に居た敵兵が43で就職

三審というスーパーは羽島郡の反吐餓鬼の1位へ提供されていた
 人への嫉妬。衛生への嫉妬    知恵遅れが

117 :名無しさん@恐縮です:2021/11/07(日) 12:58:10.37 ID:BRVrX1k4k
ゴミステーション     おくやみ岳
 こういう話をしていると死ぬ    サイバーのセンスが無いと死ぬ   話す人のデータが混ざるせい
 始まったら終わりが平和   和田というイスラム兵がいた
 暴力団が国際会議のために刑務所を使っている
 岩田が戦争による支配だと自供後     だが生体兵器
 実はアメリカの物
 司会者がイスラム教。聞いているだけで細胞が駄目になり死ぬ
 中国は今でも敵へ突撃するから天敵
 和田アキ子の番組で、尿道と膣が繋がったと嘆く話はあったから
 見捨てても村八分だから    その放送はアウト
 直さない方を選んだから    無数の生命体が貞操を失いお尻も切られている  御乳さえない
 ペニスを入れるだけなのに、手貞操が建てに割れていた

イスラムへ突撃し捕虜を得た     敵のボス   もしかしたらテロリストは部外者で男性かも
 敵のルーツは平然としていた    警察に見えるのは、やらないと星の敵だから
 汚染された人は駄目  敵の罠

歯磨きの自動化。振動だけという意外性

我が子の貞操と御乳を成長時間内に使用させている    貰うのか   嫁がせた方が良い年齢
 一時的に中国軍のルーツを殺害しパワーを制御   日本で自衛隊をしていたせい
 お乳を巨大化させるギネス   街を覆うほどになった   無限だとわかり麻酔を掛け切った
 恐らく貞操も無限に巨大化   男女が快感車輪ガンを移植したり
 開眼=快感

118 :名無しさん@恐縮です:2021/11/07(日) 13:33:00.11 ID:BRVrX1k4k
 巻き添え、なすりつけ、animeの常識       幻術のせい
 TVゲームでは自由に狙っていける    animeも何時でも電柱がある。マトリックス
 何時の間にか病院か家か車内か    移動後かも
 魂の数は一定なのか    地球に生命が出来てから、魂で埋まっていないか
 放射能。摩擦    細かさ   選択問題は893個くらい
 999かも    ボンバーマンの物真似    ドラえもんが懲りていない
 司会者も懲りていない     反省か、なぐられている真似    ブームにしてある
 その二人は忘れている     謝ってもらわないと駄目という世論
 割り込んだ分は     これからは負けなさい     迷惑分は   死んでお詫び
 殺してしまった分。法律Bであり     順番待ち
 悪い人と居ると駄目      ひっそりと生きるのは平和    五月蠅い人から死刑
 邪魔した分も死刑    粘った分も
 笑顔の数だけグーニーズ     海賊だから、殺し合って、一人で贅沢する気合い
 法廷と相談あり    お悔やみラジオのobamaは話題     どれだけ断っても通じない相手
 今は良いが、片切をアホだと思えないせい       浜崎が戻り片切へ恋愛なのかも
 中央市の暴力団の大西は豚ロボ     坂本が使っている食人露西亜奴隷豚ロボ
 イエスを戦争で爆破したインディアンがプーチンの体の正体   部分移植だけ   皮膚の皺で、ある程度は分かっている
 田中はヒント      加害者のせいという意味が政治

119 :名無しさん@恐縮です:2021/11/07(日) 13:34:36.60 ID:BRVrX1k4k
 オランダには、こち亀や、寅さんが良いのかも     カラオケは人気なまま
 子供用の桶。静かだから人気   桶+手押し車   手押し車も電動
 英国との会話はすれ違いだけ       住む世界が違うから小金についても無関係
 田中の家は貰えない      天然記念生物がいた   内緒で田中を知らない人が支援するだけ
 田中の家は大阪府が来て、スパイし捨てていった     暴力団が復帰し敵との会話
 常にホワイトハウスは暴力団を入れてしまう    敵へのガードさえ無い
 攻撃用のシーンに切り替えないと駄目だから     普通は人力ではやらないテロ指定だから
 圧力団体が暴れ出しそう    他人へ判定を求めるせい
 何処の誰だ、帰れ    話そうとしないこと
 政府が居るから、制裁       早稻田のせい     田中へ圧力団体として活動2002
 今朝も懲りない態度     実は待っていれば見えていた     ルークがゴミ捨てと誤解
 実はテスト。結果は知らない     依存したら駄目な相手かも
 早稻田が嘘をついたから、早稻田持ちのまま20年目くらい    底へ戻るまで整理
 ドラえもんはお腹を吸うタイプ      他人には駄目    妊婦もいるから、常にやらない真面目さ
 年甲斐も無く、あすか120%     フェノメノンクラッシュをやってきた
 アンモラルに能が慣れるまで    痛い      ローンの支払   論
 気づかないで払っていた    フォロワー

女性は精神が維持している     挨拶次第

ベジータ=券市    栽培manを飼うには、ブルマを騙し嫁がせること
 WWZを売りつけられている     怒りと理性   フリーザから無理と言われた方
 ブルーツ波、足らない人へブルマ   ベジータの謎      悟空が負けたときに、飲茶より強い良いわけが下手
 天下一舞踏会までは無展老師時代という設定が最初は内緒

石黒組からhomoが来た    フリーザ前    気務等が浮上

120 :名無しさん@恐縮です:2021/11/07(日) 14:32:36.15 ID:BRVrX1k4k
不倫強姦   1970から    分かっていないと危ない制裁
 今からの人も皆殺しに遭うかも     ふざけていると家族を拉致されたまま
 部外者へ依存すると危ない   素人をボスにしてしまう恐れ。痛いまま直らない
 大統領は部外者を見つめる手口     obamaのしたことを体験していた
 ハリウッドは買い取ってある    破棄後でも平気    逃げた、交代したは噂
 放送で行政が協力要請をしたらとなっているから、法律のせい
 警察署へ行っても、犯人しかいない    不倫号刊後
 養殖。海底も人が作っている    羽島署として、用件が0のまま20年目だから
 御前等スパイは、ごにょごにょと五月蠅い
 ルークの正体もギズモの敵      obamaもギズモの敵      先祖が犬だから話は駄目   同情で平和
 褒めないこと     叱れば良い    やってあげる=SEX   メスとは逆。動物だから知らなかったのかも
 メスへしてあげている   雄へしてあげている毛繕い
 カマキリの世界だと、メスの餌
 若原が猿へ場所を与えていたせい      生きる場所はハーレムでは雄だけ
 ボスが戻ると反省    聖徳学園の近くの此所       HPは強大すぎた。名鉄の路線が増えた。今は内緒
 戦時中の闇の線路が復帰    乗ると死ぬ     南宿駅からNPOまで行って終わり
 その駅まで行けるのはMVPかも     田中が竹鼻駅だから
 看板を変えるだけで分かる人は少ない      宇宙で星の光を偽装している
 色々な物に変装している妻達かも

121 :名無しさん@恐縮です:2021/11/08(月) 09:49:09.06 ID:+dpHrVzkT
ひまつぶし    飛沫武士    和宣は??????
 券市で売っているタイラント    安定期は0だが定期的に小毒
 日本は余っていた小金を全て使い平和になる島     猿の方が上の設定だから
 患者の治療代の積み立て   面白くないと言われた
 ちょっと篠崎のフォロワーが減っていた   もう歳だから離脱後。若いときの写真だけ

企業がホモを派遣   御前の物を出せと言う意味    無関係
 言葉の意味を言えと企業が五月蠅い     赤字の企業は大阪府になるから危ない
 大統領を待たなくて良い     栗田の真似を再開した企業
 御前の質問には答えない      御前はでていけ   解散後だから
 他人に同化すれば平和だと騙されていた      昨日は直ぐに解散し平和
 反抗すると殺される     20年もハザードしているから
 創価学会というのは一人だと思えば良い。大統領が呼ぶときは、創価幹部の真似だけだから
 もしも失敗したら直ぐに死刑あり     昭和30年も創価学会は政略後の安定。サイバーの訓練だけ   問題が0なら0で良い
 大統領が判断     五月蠅い人へは落第がつくだけ    一緒に話し出すと落第
 暴力団へ通してしまうせい     他人の動作で判断する謎の国家

122 :名無しさん@恐縮です:2021/11/08(月) 09:56:39.93 ID:+dpHrVzkT
オロコッチョツアーを知らなくても死刑   誤解のため杉    クイズから降りれば平和
 部外者の真似もセーフ     殴られた真似でも  反省の真似でも   猿でも良いという放送後
 のび太が怒られていた    司会者は落第     今朝も河合の娘ばかり落第後
 噂通りだけど     それは大阪府になってしまう失敗   警察の捜査が入っているかも
 羽島署はドラマが苦手。一度も出てこない     羽島郡でヘドロと言われていた家の人だけで維持
 和宣の黴菌の正体は栗田一家      次第に直る     20年目。成長を確認
 朝原の石丸が突くから、田中へ逃げていた     石丸は嫌われ者
 どのくらいかは言えないが理解するまで    露西亜は村八分だから、連絡がつかない
 アメリカの兵器だから待っていても無駄     露西亜の浅ましさの紹介   事実だから
 たまに使えるのは現地を把握するため    黒人は人力だけど、白人はモニター   黒人が勉強したらクリアー

123 :名無しさん@恐縮です:2021/11/08(月) 17:39:16.31 ID:+dpHrVzkT
恐れても無駄。100%時代    日本のせきゅりてぃーは、アメリカでもクリアー
 アメリカの1分でだけテスト   日本の未来は論理性だけになる予定
 今が甘い=未来は爆弾で0ということがある    ゴミステーションによると既に、この星はAI
 プラズマで成功をテストしている    プラズマの全事象    うそ

組子がイスラムの支配被害      アルカイダのボスが見ていたせい
 午後5時前    後藤税理士もビジダーみたいに人しか食べられない
 1億人を食べてからオーメンを食べた   オーメンを入れて人を食べてオーメンを食べる
 実は食べたから、いないはずの川先も生きていると焦っていた

深追いしないで良い     理解だけで平和     アメリカは全て見ている
 田中にはデータが0     馬鹿時代だから、全滅したため
 99%以上が知恵遅れ       PTAがドリフターズを否定しているせいかも
 田中を襲う気になると制裁    先に慣れていた人が多い
 戦後の100歳前までは笑うこともしない真面目な人ばかりのため、全滅した
 一人一人が辞書を3つくらいは作れる時代があった      animeのウラメシの先生が一冊分
 笑う=イスラムの本気の戦略。殲滅狙い   日本は馬鹿を育て回避
 朝鮮路線の続きを維持している    朝鮮と同展の病院ばかり
 日本がニュースを見て恐れている島が感染していた     金を貰う価値がない   国際的な仕事だから、生かすことは出来ない
 田中が警察に成ってと言っていたが駄目     医学部に行っても後で餌になるだけで良いと思われている
 田中への話と違い1年後には食人際になっている
 2年後は生存者が展示室にいるだけ     監視カメラがあるから無駄はしない
 天皇が勝手に田中を指揮しているせい     実際は何時も通り暮らせるようにしておいた
 天皇だけ知らない。突破した者に事実は0
 医学部へ行ったら、医者をやっつける指揮をしている     酸を撒いただけ、リンチだけ、
 馬鹿時代もホットモあーは0    何故かは知らないが嫌気だけ
 ルークも文字の支持は駄目。頭が痛くなる     後ろに部外者がいて、頭痛をPRしている

124 :名無しさん@恐縮です:2021/11/08(月) 17:47:18.02 ID:+dpHrVzkT
チンピラが多い。変装だと話題
 戦時中の人は強い     犬とのハーフでも薬害をしない
 解体されても助けが来ると想定   殺さない人を甘いと判断し反撃待ち
 うそ    暴力団に負けるのは、嘘を信じるせい    ahoを信じるせい    調査されている
 多数決での負けはイスラムによる政治     テロリストの意味はアイドルなのかも
 そう思わせる       口癖がコーラだから、海外の人は誤解し待ってくれない。事実の前後だけの放送  20年
 否定する人が居るから、電子制御の抵抗素子にされている       ドラえもんがジャイアンと組んでいた
 昭和の漫画の主役の背景は弟系と姉系     主役が悪魔系魔法使い剣士になるなどの意外性で時代についてきている
 市長が不安定な人達だから、ここへ来ると危ない
 ナガシマスパーランド手前まで朝鮮が制圧後   その後のことは知らない
 親への扱いが酷いため爆弾で一掃していた。制圧後は0
 豚風が続いている   晴れ時々豚だから      マスク
 高倉健=会長と一緒で逆にもなる     発見が遅れたせい
 開発を急がないと拉致と極刑     ノルマに達したから、極刑は終わった
 もうアメリカ兵さえスパイは無理な島    仕事納め。遊んで暮らせる
 既に打ち止め後。将来の伸びが無いため投資も終わり     企業と同じ時代が来た
 うそ

病院というのは、マスコミを嫌う    学校も病院であり学ぶためにある
 見ようとする人は先へ行けないかも    見ようとするから、相手のデータはおかしい    戦時中の経験の映画
 映画は勝つためにあり、不利になる     見ただけの人は勝てない
 ガンダムも良い結果は無い。ファンがいる  冷ややかな目線
 戦略   戦争では良い結果    反省のための囮は数名   声優が言い張る態度は駄目
 何時も駄目    血圧が危ないから    兵器を舐めている    次の敵扱い
 講習先にはされてしまった    血圧が高いと思われると、実際に、そういう体験  now hit
 定員制。足らないなら、産んで育てる。20年待ちは当たり前  痛いまま
 上司の挨拶が駄目だから、戦争に巻き込まれている    =てろりすと

何時でも、何処でも、君が不真面目なら、敵だと言われたかも

125 :名無しさん@恐縮です:2021/11/08(月) 18:12:23.65 ID:+dpHrVzkT
篠崎からは、今年の子にしなさいと言われた     自身は既に通り過ぎた年齢
 普通は売れる子が生まれたら、生み続けるから     賛成する人が平和
 嫉妬する人が居ると、寝ている間に貞操を切ってしまう    力が入らないから、SEX
 普通は子供がいると貞操は固まりペニスは入らない
 売れる子が出来たら、精子を貰い分ける    女性は壁や土の下で普通の暮らしをしている   想定されている
 もしも金玉が歩いてきても、爆弾で消す
 卵巣と金玉。車輪ガンで話題    紫紺の玉があるから、知らない間に産んでいるから、貞操が切れているのかも
 紫紺の玉は雄。切っても出るから      動かない貞操というのは解体後   産んだからでは無い
 生まれつき貞操が切られているのは、JAの豚のヒントかも    分かる人は居ない
 酷すぎる女性には死刑あり    田中への思い込み。試すことをしない   マスコミが死刑の用意をしている
 今からは真面目と言っていた    最初の止まるパソコンのプログラムだと辛い   狩りの対象内
 マスコミはスパイだから同罪     マスコミは敵を五年も保護
 スパイのくせに保護     違うだろう    ルークなら簡単に勝てるという時代
 謙遜    田舎への挨拶でも     スタートレックが好きなら、スターウォーズモのはず
 羽島市はファンでは暗部の恐れありだから     スーパーウルトラマン講師がいる恐れ    名鉄の全ての駅へのミサイル攻撃後
 展示用は維持     浅間山荘みたい     放送規制されている   寄生狙い
 迎撃もある    昔、影の軍団も居た田舎   両津みたいに肩幅が無いと左翼体制の地下駄菓子屋もある
 そこでフェスタがあっただけ     両津だけの店という話    奇跡が無いと食用   食べ放題から出ている話題かも
 昨日も高齢の女性の肉だと言われた       田中の席の後ろが大垣市のスパイかも
 英語とインド語が出ていたから    サイバー攻撃も激化     大垣市で暴力団で知られている
 田仲が連れて行かれたときに浜崎が脱いでいた     AVでEX
 実は羽島郡に住んでいる   SEXできる程度の信用を維持
 昨日もオーム教は食人際の直ぐ後で強姦していた   刺身の活け作り  とても痛そうだった

126 :名無しさん@恐縮です:2021/11/09(火) 09:00:43.30 ID:ERlUmVnjA
ついに終わった    obamaラジオ   お悔やみが増えるだけ
 フォロワーが足らないままだと制裁   今朝も暴力団が居た   知恵遅れへの誤解のせいで浮上している
 間違え続けた後藤マイネも知恵遅れで指定した    もう大丈夫
 細かいことが分かる人へ任せて欲しい   他人でも出来る
 恐らく、その黒人は知恵遅れ     映画にも多く出ていた    和宣みたいな頭の人
 猿と人とのハーフだから死刑    豚で扱われている    ハーレムの動物は人を奴隷化するから危ない
 人とのハーフだと言ったら駄目     豚扱い       NHKへの情けは危ない
 ハーレム王は駄目     島だから
 追い払うより展示して覚える社会    サイバーで誤解の体験は危ない
 ゾンビに変えられて死ぬのが制裁   サイバーでは事実しか駄目   軍事的な必要性だけ   君の価値観が良くないせい
 多数決では無い     ahoの濃度       判断力だけでいい     ahoの血圧のせい
 真似たら後で死刑    日本は反抗を満期まで維持した   若い人は性欲。40歳まで出来るなら良いと思っていた
 男子だと33年間   女子だと37年
 黒人が見ているせい     高血圧      足し算だと思っている人は多い
 とても単純な計算が結果にでる制裁    田中狙いの女子の被害がスタート
 気が良い人が減った分   直るまで
 汚職後の偽装が猿     和宣が総理をしていたのかも
 教会への制裁はスタート後だから、居ない     イスラムへの制裁が何故か甘い
 大人しい人をテロリストにしてある     アメリカはイスラムの中
 想定政治

127 :名無しさん@恐縮です:2021/11/09(火) 09:45:20.82 ID:ERlUmVnjA
終わっていない     天皇が浮上したまま   INAXのアホ垂れテロリスト
 これは日本語      天皇が指揮を執っているせい      理想がないせい
 理想の人は???   スーパーマン
 今朝も事実ばかりだったせい   事実依存病    夢の方が平和
 子供へ夢を売る仕事      不正な裏設定も作られている
 黒人が通訳をセットしたせい。摂関政治の満期の平和    何時か直るのか
 INAXも知恵遅れが勝手に動いていた     会社が気づくと直っている
 安打が恋愛をすると、猿の河合が戻り、男子を潰していく習性
                   安打はメス    男子を全てロックオン。自衛隊だから学校へ行ける
 女性も猿を認めないから0
 家で猿に負けて奴隷扱いに慣れていたから生きている    猿はハーレムだから、雄が少ないし、強くも無い
 人がパンチを鍛えていた     猿は遅かった
 中国人なら24時間以上の体力がある   一人で1000万人を倒せる
 書いただけ、話し合いはしない。知恵遅れのせい        これも中村講師の習性
 正解を習い知っている人       野次馬を呼ぶせい     毒ガスが撒かれているから、小金を貰えると信じてしまう
 マスコミがテロリスト      勝手に話し出した     パソコンで暮らしているから快感になっているはず
 パソコン=小金=恋愛=     暴力団は不真面目すぎた    悪魔崇拝者が作った人型の牛   信じるせい   でも猿
 和宣の親で星先だったのは大平     校長をさせられている      学校へ来るから、邪魔にならない校長へ変えた
 暴力団もパソコン絶頂人系を優遇      女性を絶頂にしてある
 安藤美姫も、そこにいたかも     実は露西亜のプーチンに近い人だから

128 :名無しさん@恐縮です:2021/11/09(火) 11:55:28.29 ID:ERlUmVnjA
夏になっても食べに行くだけ、花火さえしない良和    子供思いのはずが無いが子供を出せと暴れる手口
      大阪府のせい     貞操街時代だから、貞操のモンスターが産れだした
 、初めて絶頂になれた   立派な貞操を見て貰うことが条件

貞操がない女性がモデルになるエラー     ドラえもん達のせい
 御前もじゃないか   犬に産ませた子供の声を利用していた
 この頃は色々な音を合成し映画の声にしている    パソコンのCD代わりにして欲しい
 もう、そろそろ、CDも要らない時代     美術部で使う四角と証明でカメラでパソコンへ入れて数値化する映像時代かも

映像が良くなるという嘘   きっと、ちゃんと物理として入っているが、今なお、計算している真似
 嘘でも良いから早く次のイベントを出さないと、子の星では危ない
 遊ぶために生命が生まれてきている       御飯を出すことが生きがいの女性が多い
 農業も趣味にしてあるはず      楽しいと教えるだけで良いから     平和が無いと誤解したマスコミが居たせいで止まった
 そこで黒人が見ているせい   危ないと思われている。大統領も常に同罪で、そこにいた
 ハリウッドも同罪         ルークは怒られ続けた。虎のア話での解決があるらしい
 その虎はアホ垂れに被せてあった。変装は無敵      本体が攻撃を受けるまで物凄く頑丈   吉良義景の戦車   jojo
 HUNTER×HUNTERの念能力も、途中で的へワープさせている   放出系能力は時空間忍術   NARUTOにでている火影の高度なチャクラの使い方
 自身の意識世界から、外部へ飛ばす   時空間思想が無くても、フォロワー次第で名中
 フォロワー次第だと、ボーボボみたいなギャグもある
 ボスアイドルのパワーを借りている人   誤解チャクラ
 全く人気が無い無名の人を悪用すると無敵     信じて貰えないし、サイバーを知らないから、降参もしないで、情念になる
 死ねば変装と一緒     暴力団がやれと命令している裏正義
 悪魔のパワー    デビルマン=創価の池田=GTO   鬼塚は実家  精子を悪用されただけ
 不良なのかは分からない     創価に使われるくらいだから天使や仏かも
 死を恐れる天才がボスなら平和
 霊TIE際    霊体際     お化けドラマを忘れている星    お化け村は作ってあった
 そこへ行くと分かる      内緒     場所も教えない
 ルークがしつこすぎる      そういう話は要らない      安定している田中だ
 普通に暮らしていればノルマ内になる        お節介焼きをしているせい
 銀魂も集められ滅ぼされた       忍たまのキリマルが御金に五月蠅いから将来は死刑だと言われていた
 どの漫画も殺したい相手にしてある      クリアーしたらリアル源静香によるCGCだけになるらしい

129 :名無しさん@恐縮です:2021/11/09(火) 11:58:02.41 ID:ERlUmVnjA
藤子不二雄が全て直ぐに治せばいいと指揮していたらしい
 声優と話すことなど何も無い     さっきはアメリカが売名行為のために意識したせい   薄れてきた
 消えるかも。クリアーは間近      INAXのアホ垂れが乗りの逆走車
 黒人が図にのり危ない     田中の前に来て挨拶する手口    書かないと駄目
 直ぐに狙撃しないとハザードする      マッスルのモデルを、まず狙撃し消してある
 田中と居ても無駄だと教えるため     サイバーエリアがテロ指定    悪では無いという意志なら帰れる
 ルークが見つめていた。何時も落第だ     依存病      WWZへもしているから   平等性
 買い被りもあったが、邪魔する人が減った分    あっという間に終わる程度
 マドンナと会うための犠牲を求められていただけかも     御飯を温めているだけで敵扱いされる
 大勢が疑っていく     暴力団が感謝     拉致時代      同情が増えた   くりあー
 時代が変わったから、意思表示も違うのかも
 昨日も夜中もポルターガイスト現象      多羅尾達が必死にイメージの練習の自慢大会
 ネを冷ます度に血圧が襲いかかる。昨日は目の前に赤い棒で出来た幽霊が居た
 完全に具現化して見えていた      布団を掛けると消えた
 野比田が浮上、田良尾を庇った     分からぬかゾーマ

130 :名無しさん@恐縮です:2021/11/09(火) 12:07:56.86 ID:ERlUmVnjA
99%が知恵遅れ     金森が浮上した    改造後だとわかり支援停止。クリアーできた
 今は怒りで溢れている    数日で直る程度かも
 数日後から、被害者が復帰し暴れ出すが、敵兵ばかりのようだ
 羽島郡に多い朝鮮ソ連のチビデブが見えただけ
 今朝も知恵遅れの総書記が誠司を守れないまま。田中へ話しかけてしまった。
 片切も同罪のアホ垂れ       間違える人が居ないレベルのことを続けるアホ垂れ
 アホ垂れに依存するせい     田中の時は学校に既に溢れていた
 今年の新卒が誤解し危なかった      アホ垂れは意識も無いが、叫び続けるから
 泣いても意味は0    猿が狙っているという話を今朝もしているだけ   補導されるだけ   暴力団だから
 SAT  SWAT   CIA  FBI  110   119
 右翼と左翼に別れている暴力団団体    人形
 補導対策   元生徒      学校からは学校へ行けるだけ。企業は0.騙されていた
 ダミー会社があるだけ     企業へは企業から    学校へ行っていると、無駄なことはしないで、勉強だけをしろと言われるようになる
 学校へ行かないで、家で勉強だけ     学校もテレビのNORIだけ   家に居れば適応障害もない
 田森は警察ドラマ内に多い法律ドラマを知らないから、落第のまま   1位のはずが、最下位  再開発大会というヒント

131 :名無しさん@恐縮です:2021/11/10(水) 11:02:42.11 ID:sC+6OO+NL
家が邸宅だから帰らないと資産が0     早稻田生徒のせい
 三島役をさせられていた    本物だったけど、降参したから、また豚ロボ
 アメリカへ移籍する予定      ロボットだから
 生命なら露西亜からは最も難しいが

三島への怒りで咳も辛い        怒り新zみたいな人がフォロワーに居るせいで連敗2002のスタート
 碇伸二はサイバーにも存在ほどだ    無理矢理に入れる人が居るはず
 怒り言動は綾波レイを解体され出汁として発売されていた
 羽島郡で反吐をしていたが実際は仕事。朝鮮とは仕事仲間   自衛隊     名護券市程度のIQだから破棄され怒っていた
 名護券市も世界史のゲームを楽しむかと思ったら、暴れ出した   VX被害者   そのときは
 田中の家のお隣は園長宅。三階建てで4階建てで前後に家が3つ分
 あの動物のことを言いふらしたらチンピラ扱い       早稻田以下にされてしまう
 次第に素の田中に戻る     恐らく里江と俊彦が気づいて敵を入れて狩りをしていたせいで2002からobamaの奴隷
 組子も実際は正気なのかも    蛇を恐れない年齢だったから、担当が毎回どけていた
 驚いて飛びかかっていたはず    何時も、あの木に手を掛けて外を見ていたから
 気づいたことは0.大同大学の学長が焦っている
 裁判所で死んだことにしても、組子が五月蠅いし、右翼も五月蠅いから
 組子のことは嘘      実は反省で申請されていた     obamaの態度は曖昧だから、嘘
 担当が創価学会のジャンキーにしか見えないから国のせい
 天皇の糞餓鬼が前に出て話すせい     田中を虐めて休む口実にする汚い手口
 黙れ、御前が奴隷をしているせいだ
 何処の誰だ。美智子人は似ていないぞ       早く自供しろ、順番だが
 正直に幻所を言ってみろ。政府のオしらすだろう
 右翼幹部のくせに田中を見ている間だけだ      obamaが愛国者という麻薬を吸っているから、日本はペットマンを増やし応戦

132 :名無しさん@恐縮です:2021/11/10(水) 11:03:47.35 ID:sC+6OO+NL
ルークはネタ。邪魔だった   ハリウッドが飼っている虎。是清という死刑囚
 殺せる皆で使っているから、綺麗
 敗戦国家では無理。申請による許可がある人だけ   アメリカには間違いきっている人も居る
 加害者が怒ってみていた。刑務所へ連れて行かれたまま      医師馬gサイバーを人へ向けてしまう習性。福田は直さない習性
 医師馬は幹事みたいにマイクを貸してしまうが、それはアメリカの軍事兵器
 暴走させないために、大同大学が田中へ電子針を打ち込んでおいたせい。国防はAI
 暴力団程度の虎が管理したいと意地       ルークは寝ているから知らないが大垣市は死の商人の奴隷豚   終わっている
 ルークがよなよな、日本の昼間に襲っていた
 さすがに今回はアメリカにも倍賞が無い     全員への支払分だけが続いている
 小金というのは紙と鉄だから、実際は無限に出せる       田中へは政府から、恒例の大陸払いがある予定
 実子際は敗戦国家のため、謙虚にお断わりを維持するだけ
 NHK=メガトロンのギャグ     全てが嘘。戦争も30年前に終わっていた。サイバー時代の前から大砲に逆らう人は0
 圧政のときにKKKを殺すだけ      今朝もノルマ内
 いいともの田森が、論理性に中村講師みたいな習性    田仲宛に自慢。知恵遅れさがハザード
 今朝も原田がパソコンの真似事      とても痛いまま。パソコンから離れても無駄
 明日は田中への睡眠剤で原田をテスト。原田への買い被りだと非難が多い    こんな扱いをしていたら原田が特別に見えてしまう
 竹鼻中学校の生徒会の朝鮮人が勝手に大阪府を支援するために維持しているだけ
 田中のことは専門家に委託後。マスコミでは無い。本物の調理師。挨拶が異常性
 寅次郎シリーズの、妹役が、薄情者。田中は無駄が0.安打もばれたと反省。挨拶だけで痛くない
 寅次郎役の息子達が見ているから痛い
 妹役は初耳だと言えない状態。自衛隊が確認するため。SOS先
 マスコミビルは火災のため、浮浪者に舐められ入られている     最初だけ田森が挨拶し成功
 恐らくマスコミが裏切り、ビルをレーザーで撃たれた     アメリカの女性が勝手に割り込み、田仲の腕を消してくれと言っていた
 この程度でアメリカは左右されなかったが現代では違う。日本のせい
 日本はテストエリア時代だから真似たら死刑あり
 ルークが教える担当だった     アメリカの女性は歯磨きをしていない   田中を調べていたら星先のせいだと分かった
 ボーボボにでていたアース達が大同大学へ行く田中を虐めていたせい
 実は羽島市や琵琶湖の市長の子供達      田中は帰らないと駄目だから、石黒と相談していたら聞かれてしまった

133 :名無しさん@恐縮です:2021/11/10(水) 11:07:00.30 ID:sC+6OO+NL
 田中の聖痕を削る合図を維持      歯医者を悪用したことは非道すぎるとアメリカから言われた。極刑。人体へ可能なことの限界
 ドイツの後藤は素人だから危ないのもでる    竹鼻中学校の不良は麻薬のためアウト。FBIに逮捕された      ブッシュも会うと。モニターが無いまま。騙しているせい
 アメリカが野良と交代した      田中へ駄目なら落第だから      後で王から死刑が来る     既に死刑だと言われた後
 愛知にいた王女らと一緒      寅次郎の子供ならVIPのはず
 どこのだれだ      整理の時に、オーム教みたいな挨拶をしてしまう人は絶対に殺されるから、アメリカでの逮捕を依頼後
 管理者は市長で無い人      市長は口うるさいからお断わりをされた
 子供は要らないから帰したいと言われている      副大統領が誤報を出していた   人気が無い人だから、ないそだが、きっと被害は甚大だ
 今までの照会通り、原田への応対が犯罪のため    原田の家は豚かもしれないが実家が偉い人だから、通されない
 生徒会が豚を虐めるから、こうなっていた      学校の運動場で育てていた生徒豚などを解体し焼いて食べることが恒例
 外部の女性に見られてしまったから     篠崎が豚踊りを再開     アメリカでもお断わりをしている
 日本は猫を殺した人を許さない     毒殺していた異常者を田中へ押し付けた
 これを強制しているのは大阪府の小川組という悪        オーム教の菊池直子の娘が勝手に小川組で暴れている扱い
 相手が暴力団でも893の遺伝病の平原が田中の真似での侮辱だが政府に雇用されているから良い
 直るまで電撃だが、朝原はオーム教路線を変えない    岩田は修成りと同じ合成動物だから直らない   明日が死刑でも、待っていたら死刑   こちらも重罪
 死刑で良いなら、実は無罪。電子制御だから     もう二度と裏切らない
 きっと今のは朝原の演技     田中が納得できないだけ。暴力団への説明はOK
 菊池直子の娘が、小川組の名義で勝手にやっただけ       警察は居ない
 お金を出す価値が無いと死刑だから    大統領が施設内でサイバーで眠らせ鰐が他ベル  後は暴力団だけ
 サイバーでの支配は強力だから警察を嫌っている暴力団程度が良い
 実際は歳場wで眠らせる証明をしてから帰って貰っている
 田中へも施設内で神父のテストがあるかも
 鰐が仕切っているから駄目      大統領より
 岩田を出すことは駄目生だから、ルークのせいかも      田仲の指に嫉妬して虐めていたルーク
 大同大学のチンピラと一緒         実はデパートで田中を追っていたこともあるチンピラ仲間
 追ったのは不良の暴力団だけ    チンピラの真似をしただけ      実は変装
 先祖が武将     など
 チンピラが多いから、変装したら、終わりだと思っていた。敦
 20歳で0だから、急がせる人が普通

134 :名無しさん@恐縮です:2021/11/10(水) 11:08:12.64 ID:sC+6OO+NL
 寅次郎の兄役がいたたまれない状態   相手にぶつかっていると誤解されただけで、相手が切れてしまうエラー
 口の中が猿みたいに切れた人が多い   殺し合いをしている       obamaが隠蔽しろと言っている
 obamaを殴っておけ、ルークより。田仲宛   依存病患者の末期か
 ルークも口が切れて猿みたいに垂れ下がっていた     殴られていると危ないと感じる
 ボクシングのせい     カウンたっくんだから避けられる     簡単
 今までは見えないパンチだった      カウンたっくんは猫程度という意味    気にされていない名車
 玩具の方を走らせる予定     その道は走れない    古い小道は円形だから、きっと無理
 シール度が必要な人だから、勝手に入ったら駄目
 カウンターで相手の手を潰す技はストリートでは普通
 田中は幻覚が見えるタイプだから、良い
 ルークのカメラだと虚しい結果でも
 スローに見える現象も思い出しているだけで、血圧を上げる外部の人が居て危ない
            本当の小川は別に居る       チンピラはチンピラだった
 油断する人へ活を入れるから危ない
 コンサートでのアルバイトの時は猫を持っていた姉が担当だったから追求されない
 TV放送時のときの声は田中の真似となっているが     全て田中の真似。仕事だから   国営の方
 綺麗な方の浜崎は逃げた     篠崎と似ている普通の人   普通の人は高い
 EUでは慣れるための量産が普通だと言っているが、わざわざ、寸胴にしている
 作戦が成功後  田中のため       聖痕は教会の常識    一掃もある
    嫉妬心が集まり、骨が砕けてしまう事故      CGなら良かった
 サイバーのデータを取っている      骨を組木みたいに加工し抜いていくのが日本の店能
 イエロー・モンキーと言われていたが、ハイテク時代頃から、見直されている
 白黒TVから
 obamaが量産している    事実かは知らない     問題があると全て軍隊が没収する
 電動歯ブラシは盗まれた物を取り返して発売     田仲の歯の賠償。勝手に日本で医療の一般化
 制裁の次は身代金問題     次第に加害者のことが薄れてしまい、加害者の天下なのがイスラム
 二重取りがイスラムのテロリスト      次の電動歯ブラシも持って行かれてしまうかも
 腕まで振動するから綺麗になる     リニアにする価値がない   かつて高木ブーと言われていた人のアイディアを採用。実は死亡後
 養老町がVXを使うから危なかったので殺された     患者の口の掃除は看護士会でもお断わり   病気が移るから絶対に駄目
 病院へ行くことが怪しまれていた     天皇が急患の時だけ   何時も訓練

135 :名無しさん@恐縮です:2021/11/10(水) 12:24:46.55 ID:sC+6OO+NL
集まっている      何処の誰だ。神楽役をしている美智子日なのか
 怒る人が多いから駄目     普通に話すこと     無視場が集まってきた
 口の掃除をしないと駄目になるタイプ      普通は1週間もしたら平気
 学校へ行くと磨くように説明されるから    磨かないだけで削られてしまう
 黄ばむだけで、パール色だった     2トン分くらいある
 気持ち悪い      ナルシスト病     岩田への注意だけ   メールだけ
 これから始まるという書類を見たオバマ達のせい      田中もだったが未来は変えられた
 田中は除外後      クロロの本当の運命は別だったかも、良い子だから選ばれていた
 オーメンだと露呈後に日本へ行くためかも     聖痕者は全ての教会に居た。殺すことにも飽きたから
 メンタームもそうだった。家族思い出も、金を使い果たしたり、突破しようとして、電撃
 メンタームもアメリカでは詐欺師と言われている      マスコミも2002から浮浪者に突破され、田中への挨拶をしたり、
 その浮浪者は田仲の家へも来ていた詐欺師    勝三はオーム教に遺書を無理矢理に書かされていた
 明弘が見ていたとマスコミが言い張る手口。ドラマにも出ていた暴力団俳優共
 マスコミというのは暴力団ビルのことだから    暴力団がビルを奪い取ったせい
 日本には警察も自衛隊も0     常にアメリカ軍隊だけ
 サイバーを突破した分はドラマと違うからパワーがでないのかも    放送で右翼問題が、そのままだから
 大統領が田中で試した   obamaが勝手に設定した    オバマは日本を知らないと言っていた
 この程度で良いかという質疑だった。イベント中だったから、非常識すぎると返事をした
                        傲慢に思えた。でも歌への誤解だった
 JR新幹線液で、あの挨拶が無ければ、素通りし忘れる予定でマンションからでた
 寅次郎の弟役が、いたたまれないと犯罪社になるタイプ     実は小川組上がり。電波ジャック前から殺意だけの悪
 ここまでしないと駄目な詐欺対象には見えなかったから      あの蛇を中国へ売ったら5億円の分割ばらい
 実際は、人の方が高い。恋愛      大阪府もキャバクラ     若い人が暴走し使い切っていた
 きっと小金では無い団体だった    軍事的な物の見方だと話題
 汚染されていたら、暴走に過ぎないとなるはず   お金を大阪府へ返さないと駄目

136 :名無しさん@恐縮です:2021/11/10(水) 12:26:15.03 ID:sC+6OO+NL
遺伝子が直るまでの費用     遊んだ分の3万倍はある
 クローンだと演技が悪い   噂が悪い      畜産所みたいに精子を手で入れたら???
 鉄製のコンドームまでは許されるかも     電子顕微鏡まで良いのか
 電子顕微鏡で雄と雌を分けないと危ない時代かも    メスが増えないと田中の分も無い
 0で40     田中への無視場制裁は終わった。割に合わないから
 ハザードしている分がある     自衛隊の医師馬too言う人は存在しない。スパイが使っているのは話題だけのサイバー時代
 恨まれ切っていても、生きている人が、噂       医師馬という人は幹事脳。サイバーの仕事中もだった   サイバーで宴会だから
 自供しずらい犯罪社へ話のターンを回して消えてしまう     良和は死亡後
 地主時代は見渡すかぎりが地主の物    ボーボボの敵が浮上しKY
 勝三の時代までは知っていたかも     良和の遊び場になっていた
 叔父の飼っていた国防の猿ロボ    愛国者タバコを吸っていたら1位枠   人気
 ハリウッドでも吸っているから     言っておきたい
 数十億分の1の確率で、光に引火するのがVX

オバマは小浜市のゴミ置き場に居る浮浪者    気兼ねの無い相手で探したのはCIA
 生徒会の健太郎が星先を悪用するギャグ     記憶を入れ替えた
 サイバーで直るといっただけで、使用は認めていない
 30年に一度だけ直すが、スタートの位置に戻るだけで悪は悪

137 :名無しさん@恐縮です:2021/11/10(水) 12:27:26.12 ID:sC+6OO+NL
 その家もだけど、暴力団の物だった。一般人へ売りつける詐欺師
 使い回し     田中の家を後二回売れば教えて貰える位置に戻れる
 警察が来たが何も聞こえなかった   親の敵
 家の下という暴力団の手口       2002は、いいともから、ロシアマクロが暴走
 大同大学は暴力団の巣    殺せるだけ殺せてスッキリしたという挨拶
 江戸時代は100年くらい続いた     現代の平和より長い
 裸の大将がしどろもどろ    田中はスッキリしていたがハザードを感じている
 声優と同じ手口  脳の仕組みは知られている。オーケストラで大きな痛みは避けている
 総理が暴れ出した      今でも総理だからCGCだけでも危ない
 武士にしてみれば当たり前のことだから聞いても無駄   ストレスで帰ってくるだけ
 田中はしつこくない      スパイをするせい
 途中からや、続きに書いてあるなど
 知らない人が聞くから田中も忘れている       学校では無意味な質疑をする人達だから」
知らない人が質疑すると危ない    誰かのストレスで切れている
 あしぬけ出来た人は0となっているから      一般へは高飛びで知られている
 さようなら      それしか無い。サイバーで分からないようにしてある
 今のしどろもどろは人違いだから
 誰でも困ることがあるとストレスのため忘れる効果がでるエラー
 あのカッパは2002のHPのことを調べている。田中では無い。裏の天理教が怪しい
 各務原市が汗ってhomoを再開した      俊彦と交代後
 天理教の方もラマという動物     羊だ
 対象を舐めたり見つめるから危ない    常時侮辱
 幹事病の医師馬が復帰     地図みたいに統計でやっていると質疑には応えられないエラー
 田仲が一人で思っていた程度の地図   国を一人で表すと誰になるのか

138 :名無しさん@恐縮です:2021/11/10(水) 12:45:35.20 ID:sC+6OO+NL
野比田とか、ジャイアンとか思っていた     保健室で一度だけ話した   あとは0のまま
 HPでもツイッターでだけ   話題性では無い結果だった   893という仕事だから、それなら、これだけ   その他は認めない
 2020年までは893など   武士の誓いがある    田中は実は寝ていない。起きてから何時も記憶の操作
 いっそ思い切ってゲーをさせたかった    どうして死なないのか不思議
 また、おかしな話を出す人が居るから、酸欠がハザード
 元のリズムに戻さないと危ない     その音の挨拶も駄目
 頭を殴っていると後で喧嘩だから    実は田中から出ている音のルーツを探している
 御飯を紙だと言っていた人     ぱーんくらい強い人が居ないと殺し合い
 小説には書いていないから    obamaもネタ。知らないと後で危ないから
 小浜市のゴミ置き場で寝ている     2002のことは難しいから質疑には出さない決定
 薬の使いすぎ   犯人はフリーザみたいないろの男性
 EUも寝ているから適当       王女は冠を付ける   激痛になる時代
 問題が分かれば直しに行ったはず      直ってみると殺意も無いが   悪は悪
 田中は教会の中の予定だったから    浜崎あゆみに撹乱されたから、教会にも金がない
 兼ねも配給のまま    今でも軍事      勝手なことをしたら皆殺しに遭う
 田中の家は稼ぎがボーナスさえ3万円以下になった     2002から犯罪を犯罪とも思えないように変化
 それでテロリストで指定された   電撃で言えと強制され毒ガスで爆破され
 実はメッセージは伝わっていなかった      スキャンダル時の心理の最も簡単なことだけ
 田中が体験しただけで、物的証拠は0.法廷から知恵遅れが質疑  裁判官がおかしいまま直らない
 法廷からだから、加害者も裁判官扱いのままで直らないエラー
 加害者との合成というエラーのまま。黙れと脅されていた
 モラルは法廷で学ぶことなのか     金が掛かる。使った分は直らない   その施設もアメリカ軍の物
 星先の黴菌は空気感染するからKKKも焦った     嘘だと自供後   KKKの良いわけは駄目
 KKKが勝手にアメリカから日本へ指揮を執っていた=学校

139 :名無しさん@恐縮です:2021/11/10(水) 12:50:27.79 ID:sC+6OO+NL
 法廷を建てて資産が0   殺人犯が勝手に日本海側で誤解され施設を維持。勝手に裁いていた
 噂を直しただけで実際は、敵が裁くだけのアンモラル
 土地を貸していた方は法学部を出て全て自分で揃えた私立裁判官の顔さえ知らないまま     質疑の時に犯罪だと露呈してしまった
 警察が0で女性だけだから
 敵も味方も同じ顔     思い出すときに常に朝原が襲っていたから、知恵遅れへ変わっていった
 ゲームをするだけだから、あの高レベル反応だけ     VX被害後からは映画さえ見れない
 ゲームも、廃人になってからは辛すぎた          御前のことでは無い
 御前が勝てたことは0      御前が勝った気で居ただけ   893から人に成ると死刑だから  木村宛、サイバーでやり過ぎた分
 武士にサイバーのことは無かった      実際は田中へ意地になっていただけということなので
 佐藤誠は凶暴なまま      記憶操作後でも暴れ続けていた    ラストの三日分だけ
 和田のいったことも危ないからだめというテスト。あの女性の個性
 田中のことをいう前に自分のストレスを直してからだけ。実は菊池直子が支配しているせい
 実際はクリアー後だから可哀想だ      kuru酢という異常な人達。VXだけを使用する手口
 田中も一度だけ、異常者の真似をして逃げていた     御前は何処の誰だ    知恵遅れが誤解している
 SOSをするせいで、加害者のターンにでている      伊藤和宣のせいのターン
 君は幻を見るから、後で相手も実体験のようなことが起きていた
 現在では駄目なことは駄目になっている    家の中に敵兵がいるけど
 原田が組子を睨み付けている      浜崎の親が最後の力で田中を攻撃しているのが見える
 篠崎らの顔を潰したから
 ストレスだけで気務等は分かると判定した      前も失敗し記憶の入れ替えをしていた
 辛いから、忘れる方を選んだ      分かるまで暴力のせい   学校で習うこと
 陰口も暴力だと習う     ただし詐欺被害で田仲の負け   サイバー時代なのに
 テスト扱い。後で全て戻っているはず       政府より   アメリカ
 イスラムが手柄ほしさのテロリスト     イスラムがしたことのヒント。御尻に十字の切り込みかも   御尻の入り口は肛門。切れたら直らない
 篠崎立ちへの顔の半分の崩壊もヒントのため。昭和28年。現代ではメディア
 明治8年以降かも    個性からすると豪遊してきたはず
 当時から操作    電子針     田中で止まった。旅する電子針
 あの人を操作して足から飛び出た    実は日常的に移動していた
 悪意で覚える人が居る    田中への押しつけか
 マスコミが犯人の押し付けネタ      オレオレ詐欺士をしている変態から
 反吐が巻き付いているから辛い   帰れ

140 :名無しさん@恐縮です:2021/11/10(水) 13:19:21.19 ID:sC+6OO+NL
 嫌われ者       暴力団でも破棄されている      実は綺麗なままの人だけが居る
 伊藤和宣への買い被りを維持    確かに伊藤和宣は血圧が高すぎる病気   部外者が怖がりすぎている   本気の恐怖だった
 中国のヒント程度     拳銃時代だから0でいいのに     ぷーるでは5mも泳げない
 畳を汚染することが怖い    畳より強いという話になっていた
 ヘリも落ちた        羽島市を恨むコースに落ちているが、後で処分のはず
 ツイッターにでているから      和宣がいたら病院も0.市役所も0
 不良を信じる口実にも成らない     鼻くそをほじるから7歳からが手遅れ
 大使館が口うるさいから分からなかったせい     4歳の時に、伊藤和宣と似ている不良と同室だったことはセーフ
 今朝の良いわけも4歳からなら政界だった     朝から伊藤和宣をテレビへ入れてあったせい
 ルークも伊藤和宣と合成されたまま      暴力団のせい    生きているせい
 長田の糞餓鬼のせい     御前ごときには一度でも負けていない   実際にやってからいえ
 今までは不良という嘘だった     893の糞の真似をしていた嫌だったと反省していた
 御前の家の糞餓鬼が口答えするから駄目なんだ      裏で医師馬が笑っていた
 幹事打で自衛隊だから指揮力

後ろで天皇が挨拶。誤解がこわい      英国はヒント      平成の恋愛のNORIだと亀裂
 朝原がアホを使うから、極道会が精算を求めている     勝俣が話を止めておいて、裏では言いふらす手口
 虐めだけど、ただでは済まない    しかも溜まっていた
 田中のせいにしておいた     所ジョージの冗談だった
 田中だとダメージが大きいから   皆は余裕のままだけど、毒ガスで最後の治療だった
 皮膚が消えても家から出ないでで終わり     表社会の人なら倍賞あり   覆われていたせい
 分からなかった     JAの勝三は有名     海外での表彰もあるかも
 唯一の大成しなかった子供     大阪からの虐めのため、演技をしている市町村   悪くいうから、一緒に点が下がるように
 鷹のための再開発       希少生物の方は知られたくなかった
 天皇だけの内緒   信じたら駄目   再開発事業    田中では分からないが正解   酒屋へ入ること
 お礼参りと思っていれば正解    女子供が入ることではない
 イデオンだと誤解してしまい通してしまった     田中より20くらい年上
 デパートを継いだ      映画のCGC版がある     スパイが来る
 大阪府経由の悪魔   元ルーク      田中の家の中    アルカイダ

141 :名無しさん@恐縮です:2021/11/10(水) 15:35:25.81 ID:sC+6OO+NL
俺の感の方が上だ。行政からのストレス    アルカイダ支援みたい
 逆放送かも    アルカイダを知らない人が居ると、調べる習性がでる   日本のこと
 迷子になる恐れあり      常に摂関が狙っている   星
 復権出来ないと痛いから    痛い=誤解=その国扱い
 浜崎というのは王女だから、病院のことが分からないため、アウトした
 人事異動は要らない  自動制御     王女だから、匂いをとばさない
 軽い電撃がでるから      露西亜の豚が手足を飛ばす
 2040で足抜けなどは嘘     マスコミには一人分の事務だけ   あと一人居ればなんて無い
 真面目に悪を演じると言われた     現在の素通しは何で???
 田中がやらないなら、俊彦へ委託後     解約は説明大会後
 各務原市が図に乗っている       俊彦は不真面目すぎるから田中ノ常識性だと危ない
 次々と動物が人の形になり押し寄せているから危ない    草食獣は二位身茂系
 ガードが堅い    親のモラルが低い      俊彦には、兄へ見せていた、特別な顔
 スパイのプロの侮辱    医師会で勝手に田中へテストをしている   他のスパイから死ねと言われている栗栖川
 毒ガスを撒いたから制裁の的     恋愛も無理   八つ当たりあり
 田中は弱そうだった    不良が多い時代だから     信じなかった
 99%が知恵遅れ       不良漫画を見なくても同じ
 普通は不良漫画で成る物      誰もトムソーヤには成らない    0,03%だけ
 480人分の1が普通の人    表に出たのは1億分の1だから
 居ると分かり次第  普通の人へはスッパマンからの爆弾攻撃あり

142 :名無しさん@恐縮です:2021/11/10(水) 17:39:32.44 ID:sC+6OO+NL
実際に、すっぱまんといわれているのがヒットマン愛知      まるで俊彦みたいなイメージ
 田中も動けた頃は楽勝    アルカイダが裏で嫉妬している     エスパー型だから危ない
 記憶は消されていた    田中のことだけを覚える手口   実は遊び
 寝ているから、そういうことを思っていると、アルカイダ
 ビンビン物語などが平和     マスコミは敵に沿っているから痛みが倍増
 結果での判定       その人は何か
 何処かで間違っている     田中の家に溜まりだした
 真面目な人が少なすぎる    直ぐに死んでしまう
 マスコミの反吐餓鬼が復帰       アルカイダの支援を受けていた    自供後
 田中へしていけないことを続け、昨日の理解     豚の鼻のちから
 浜崎が虐めた小宅     良いわけは同じで良いから
 大使館の出身だった    王女には見えないから     君は偉い。乗ってあげると続いていく

143 :名無しさん@恐縮です:2021/11/11(木) 09:49:53.81 ID:VKvcMRc7n
おかしい人が来ている。自宅の人から行政へ通報
実は既にベッドで無いと居きられないようにしてある     足抜けは分かるが行政を知らない
 戦後から、そこへ入れると死体奴隷となり帰ってくる  極道会からも恐れられている
 ビッグブッシュ=警察
 支配権利を中国の大会で決めている     恐らくビッグブッシュに勝てた人は0
 この星で1位の巨人だから、メガトロンと言われている
 中国の腕相撲の机が折れてしまう大会

ビッグブッシュはモニターで常に仕事     モニターが無い大統領も多い
 obamaはスーパーナメック星人大統領の死体の改造版だった    当選後に岐阜の山田元へ左遷され、その仕事だけ
 岐阜県といえば右翼一環社会ギャグがある     後で会社が戻って直す   儲けは0だが、人が居るから、再開
 大阪府を経由しているが羽島市の浜寿司の方でテロリストをしていた良和がSNSを知らないため現代において隙があると思い来てしまった
 前の親がいても家庭内暴力=DV    今年の大会でも同様
 人権を維持    アイドルも直ぐに真似るはず

右翼生まれのアイドルだからAV−EX   CGCなら平和の時代
 モデルを支持しないと制裁になった    animeサイズ制裁

144 :名無しさん@恐縮です:2021/11/11(木) 11:36:37.77 ID:VKvcMRc7n
クロロルシフェル=田森=池田=ドリフターズを襲わせ、年を奪い取った
 レーザーの能力    分身の方    今まで田森が虐めに使っていた
 たぶん、田森の負けだ。今から公開する予定
 寅次郎の弟が自供後     田中が言い返すと田森の分身が言い返す大会

ブリブリ左衛門は田森の子供だから、諦めてくれ
 実は主語は思い込み      2005からが寅次郎
 ドリフターズはロリコンをして許されなかったから、食人際VX自己加工編
 やりすぎだとは思うが、恋愛での有罪は重罪    警察が居ないから直ぐに兆倍京倍
 殺しても、長助の脳の一部のこと     そこにも、此所と同じ世界が出来ている
 現代科学     40年以上も、長助は地獄に耐えている    死刑は貰えなかった
 各務原市だと、7歳頃から、保健省の悪用についても学ぶ
 理解していない人は同じ目に遭うから    兄がロリコンでも、妹か、その子供も同じ目に遭う   星
 親が酷い等で、仕方ない場合は体験制裁

マスコミが勝手に煽ったから、今から田森への解体あり
 田仲は優しいから、後で繋いでいい    他人の情けの悪用となると、縫うだけ等
 幻影旅団のフランキーの指みたいと言う意味かも     姿は、ウボーギン
 腕がプラプラ    浜崎がサイバーで田中を悪く言いだした     手口だと言い張るが、言葉を換えられているから     自供の態度には見えない
 田中とは駄目だった。徹底的に制裁を下さないとマスコミの利益にならない
 田中が24歳から40歳ころの大統領だからobamaとは駄目と言う意味     obamaは最も的に甘かった死体
 大人は忘れているが、+10年後

145 :名無しさん@恐縮です:2021/11/11(木) 11:37:38.54 ID:VKvcMRc7n
 瀕死の田仲が80歳過ぎで、篠崎の変態だったから、デジキャラットのOP
 大垣市で池田とゲームソフトを開始      ゲームソフトはテレビやラジオで配布しているから無料だった
 村八分に指定されてしまうから、勝手に生活費用を儲けてくれたと感謝
 その後の田中を見ていて、つくづく思えた
 アメリカ政治型

CGCを見ないと空が曇り痛くなるから、浜崎だと困る
 実は映像と音声だけで、誰もやっていないようだ    助けてからで無いと放置支援効果ではないか
 攻撃されている田中でのテスト
 生まれる前から、田中といえば、マスコミのスタッフアイコンタクト致死が続いていた   不倫強姦の名義にされた一家
 親の親が殺意に燃えていたかも     養殖業は国の1位
 もしかしたら、魚と人の命は等しいかも    魚を食べるだけで、治安維持のための死刑あり
 結果からの判断     魚と一緒。雄の方が多いから、女性ばかり生まれるのが正解かも
 人が猿だった時代   雄が鮫の餌になっていた    同じくらいが平和
 魚と人は同じ      人が1位になってから、キャバレーなどで、入れたらゴール   毎日、入れる独裁制
 菜種はどうした   暴力団の親も養殖を当然としている
 肉食のため、魚と野菜が紙に思える      島は不利
 魚よりは美味しい物を作っている時代    鼻栓に唐辛子を塗ってあった   スタッフ愛としてオバマが呼ばれていた
 御前のせいダ舞台の団体     舞台クラブはドリフターズだけ
 今朝もボクシングで無視場を作ってハザードさせる手口    禁止技を持っているだけでアウト
 田中を浮上させている    遊戯王の永続カード、城カード=浮上    ボーボボにもある
 DIOと同じザワールド   海でjojo     女性が発情してしまうから駄目
 紫紺の玉。砕けて飛び散った     白眼では出来ない
 卵巣の進化    輪廻眼はルーツ      開眼でjojo
 プールでのjojo    女性が発情し帰れない     巨星ではないほうが来ているから衝撃弾
 鍵にされただけ     空で消えて去った    無意味     真シャボン玉

146 :名無しさん@恐縮です:2021/11/11(木) 11:54:28.73 ID:VKvcMRc7n
 金玉を命とは思わない時代=NHK     新50店時代
 8%以下は死んで終わりだから     フリーザみたいに50%   御前なら生きていける    気
 やったら死ぬ行為    無知で始まる    命知らず    病気    分かり次第の死刑
  テストは駄目     正解だけでいい      カンニング=PC=会社   少林寺サッカーなのに韓国映画
  常に正解だけなら、野生動物も1つだけ、覚えてくれる
 人を食べないことだけ     殺人快楽病講師
 敵か味方を教えない人が居るから      岐阜医師会だけでは無い
 食人快楽に居座られている     滋賀県もやられた    家政婦の見たが居たスイートホーム
 山下画伯は竹鼻へも来ていた    その思い出を知られたから
 クリアーしたら、痛みが消えて、忘れていく
 オバマも言えば済むと思っていたが、いわないと、やって貰える     マスコミより
 アイコンタクトをしていると駄目   EXのせい
 画伯が裏切りかけている    画伯のストレスはアメリカのボクサーから
 顔が猿      治療限界   画伯がしていることは   パソコン時代だから
 画伯がしたことは敵    ワードだから統計的な回答を入れられる   敵
 画伯が粘っていると、食人白衣施設内で危ない   小金を合成していない通帳が貰えるはず   素人でも意味が分かる
 全員へ配布されているから    恐らく画伯は知恵遅れ。田森の正体は伊藤和宣   モデルも居たけど帰ったから
 さっきも、浜崎が生まれてもアホの子だから疑問だった
 愛知の異常者が何故かパワーを得ているからモニターを見れない
 田中とはついでのことだけで、1位の相手だけ     移るからやめて欲しい
 75歳から初めてサイバーだったから   多いと不利になると今、忘れていた
 田森がギャグ  使われているのが愛知のスッパマン
          総理が真尻徒。悪魔崇拝施設の門番が腐乱
 真尻徒の御尻に腐った犬が住んでいたという意味
 腐乱拳は頭にコブラのサイコガンを付けている。タイラントの時は機関銃だった
 盲導犬が飛び出るのかも    狩猟犬は島では飼えないから軍隊へ返す
 保健所が閉鎖されていたが露呈後      やはり犬も猫も軍事

147 :名無しさん@恐縮です:2021/11/11(木) 12:03:06.96 ID:VKvcMRc7n
総理が国際軍事法廷へ連れて行かれた    必死に浜崎を強姦し粘っていた
 チンピラが浜崎を真似てSOSを維持
 田森もビートたけしみたいに量産型の金玉    白眼は毎月一度だけしか使えない  ベッドで貞操を解体され使われ続けている
 同情したと嘘をついているのがイスラム人    1億年前から白眼に慣れていた
 2000年頃に車輪ガンでの偽装をする大人が増えた=NARUTO
 金玉狩りをして養殖の偽装    安い国外産での偽装    軍用の物に手を付けた扱い
 勝手に保健所で犬猫を処分したくらい
        田仲の家へ逃げて良和を真似ている   多いのかも    3人に絞られた
 我儘なhomoも我慢している

40過ぎのため、また、トムソーヤごっこ に戻りたかった
                  秘密基地ごっこ    今まで内緒だったけど、お金次第だった
 愛知の二位身茂は消えた。テレビ放送での虐めを理解出来なかった   ahoだから
 各務原市で俊彦の妻をしていたのは中村講師   時効後
 修成りも国外ツアーに出たまま   日本は通過点   逃亡中   今まで大勢が修成りをしたから話題が殺人犯
 大型の猛獣の改造版も居たから、公然食人際もついている
 誰かが逃げている修成りを捕まえて押し付ける    WWZ
 オバマ政治母度ラーだったから、魔王の城を田中で偽装   ボーボボカード
 GBA     がむぼんどアニマルフードを放送し成功    信じ切る良和がいた
 集英社の恋愛と組子は似ていた    次の生命体と交代後   加害者に殺す力があったと認められた
 内緒で殺人罪を付けてあるはず    殺人未遂かも御    殺したという自覚がないだけ
 集英社の最後は切るバーン=99の特別編の爆破シーン=トドメの意味
 勇者が大魔王を殺したときに爆弾を引火して逃げる手口   内緒でルークが来て最後の敵を同様の技で殺す
 医師会だけが知らなかった    御前のせいだの再開を発動し露呈後
 勝ったと思って離れていろ    御前だけが負けた    田中をセットに付けないと勝ちすぎだから
 医師会で泣いて暴れていた和宣へセットを増やしてアメリカも生きていた

148 :名無しさん@恐縮です:2021/11/11(木) 12:08:13.17 ID:VKvcMRc7n
 自供後      そういう結果しか無い      ファイナルファイトobamaは最悪
 もう記憶操作後    obamaだけが知らない     kuru酢だけが知らない
 切るバーンの勝ちでも、警察の生放送で都内の普通の仕事だから
 羽島署の朝鮮人が白い目で見られている      何故か警察署へ来ている。高機能障害者なのかも     プロがいないと、生きることは不可能な
 仕事を知らないアホ垂れへ任せてあるからだと鰐にも理解出来るらしい
 新発見   村八分を呼ぶタイプが是清という侮辱者    ハリウッドもKKK
 日本のマスコミは裏切ったから、田中は素人のまま    依存しても0店が直らない
 田中は軍隊の方の教会    警察は今日から開始    実は警察もサイバー時代なので放送とは違う   軍隊も見えない方法だけ
 CIAは解散した   軍隊も解散したと話題     田中も書類で弱点が分かった
 敵の方も同様       無駄な努力=DAKARA   発売していた

アイドルはクリアー出来ない。田中の方とは差が出たかも
 AIを認めたくない893   もう数では無い時代だった     1970年代から多すぎる敵の星   さる、ごきぶり、あり、はと、すな・・・・・・・・
 アメリカには無数の兵士がいる点数      アメリカは海に消える予定      ムー大陸と同じ心理
 海底で生きられる人しか、もうアメリカへは行けない      そう言われたかも

牛を食べる島を維持した    シュミレーション機能で何時でも話したのと同点の気分になれる
 遙か遠くの宇宙の生命体の思ったことも分かっている     地球では勝てないとも思ったかも

149 :名無しさん@恐縮です:2021/11/12(金) 11:27:11.51 ID:Y0fictyzU
医師馬はヒットマンだから無理。露呈が昭和53年    放送の偽装だけ、近づけないはず
 日本は狭いから誤解されている    天皇も死亡後     昨日も内容は曖昧なことだけ
 昨日はハイテクで整理後だという安全節でクリアー      今日も同様でいいから
 御前は何処の誰だ。部外者は出ていけ     高広のせい
 田中と人違いしているせい     大同大学の生徒は会社でも駄目なままの20年
 極道会はhomoが育ってしまい全滅した。朝原が生きているような物だった
 気務等が893といっていたが偽装。今朝は露呈後だから既に次の戸籍だった
 他人を直ぐに侮辱する何処にでも居る893に過ぎない     警察沙汰    その他は無い
 アメリカは死んだ人へ委託されている時代。昔の軍人のデータも 死体から取れている。中国の占術もアメリカの物の時代

新卒を起用したら駄目      ルークも死後の蘇生でのアイドルだった。実はペリー総督がスターウォーズのルークをしている   契約違反
 書いてあることは仕方ない。全て訂正あり
 たぶん、軍隊へは赤字で表示されている。民事では関係が無いこと
 押し付ける奴がいたら死刑    適正社での分離もある    御前の話など、どうでもいい
 話が長いし滅茶苦茶だ。御前は敵兵だ

良和代理は吉田拓郎大会に来ている異常者に過ぎない     大垣市での皆殺しはヒント
 この星は良和代理が生きていることを許さない      良和代理が暴れて泣き出した
 医師馬も同時に泣いて謝罪を維持している     何処の誰だ。御前のいうことは支離滅裂で困る
 全ての国家が待たされ困っていたはず     御前が直したのか、逆だったろうが
 謝るくせに突破する態度だ     何処の誰だ。御前のことだ。逆走をするな   死んでお詫びしておけ、殺すぞ
 御前は何処の誰だ      先に応えろ、撃ち殺してやる     御前もが正解      司会者を一掃するためにあるから
 田森へも死刑でいい    田森はEmmaに得る和宣だ。直ぐに頃浅内と駄目
 田森が反抗的だった。やり直しておけ    一人で反省会
 吉田健一が、まだ生きている恐れ      WWZで人口の90%が死亡後   国境では何時も起きている規模だから平和
 御前が焦っていたせいだ     映画国家では平気だ。御前が選んだのはWWZ券市
 何処の誰だ。御前は死ね     絶対に殺してやる    WWZを維持しすぎたはずだ

150 :名無しさん@恐縮です:2021/11/13(土) 11:49:10.25 ID:VcqS9OiwB
右翼が破棄された。警察は居ないから    施設からのこと
 知恵遅れが暴れ出した。素手にてロストの悪化の状態だから
 ワードの整理が下手すぎる。変換機能のNG
 面白さがないせい     一度に大勢が怒って暴れる時代の20年
 ハリウッドの意見はおかしい。制裁だから酒場で暴れる程度では済まない
 日本は囮にされる子供ばかりだから清掃前ニ見ていた人は分かっている
 監督の入り界は間違っているが、交代後だからだ。二人とも、死亡後
 スパイが再登場した。オーラは直っている。田中へは駄目。全て失敗している   今年から1つだけ成功したかも
 戦時中のスパイだから制裁のまま   関係者へハザードする設定。大同大学が舐めすぎていた
 生徒といっても大垣市の右翼の知恵遅れのロボットに過ぎない奴らが言ったことを制裁にしている
 他だし小川が言ったことは制裁の間のことであり嘘しか無かった
 万古欄が虐めのために政府の真似=アシュラム    知恵遅れが裏で田仲を待っているせい     知恵遅れも制裁を受けて怒っている
 後藤マイネがテロリスト。露呈後も制裁の小説の指揮を執る手口
 後藤マイネは小川組上がりという設定だから危ないまま    通行人に怯えて良いわけを出していると露呈後
 小川組というのは自供クラブに変わったまま。とても迷惑。医師会の知恵遅れと同じだ    40年前から直っていない
 その前は居たのか。知恵遅れのくせに話にはいるな
 日本には金もない。価値はアメリカの1%     敵が生きている時代だから、重税   実は1兆倍の二乗くらいなのかも
 何処の誰だ。警察が監視している知恵遅れ。内緒に決まっている。ナルシスト吉田が勝手に田中の真似をしているのと同じだ
 一休さんは地獄の最下級の鬼をやっている。ヒントに過ぎない。田中への虐めの言い訳という露呈後
 一般社会での勝敗は決定後。一休さんがしていることはサイバーでの追求かも
 推理の所も和宣のせいでアホ垂れのままのHP     田森が田中を突いて、パソコンをさせようとしたのは2002
 田森では買えない時代だった   田中も有能なプログラマーに上がっている
 ポリゴンで大勢へ勇気を与えた子供    ポリゴンが戦争を物資で支援
 アメリカが戦争への招待をしていた時代だった     るろうに剣心に、ああいう人も必要だと書いてあった
 今朝も星先が発狂し暴れている程度の状態    佐藤真は小川組だから危ない    意味が分からない奴は去れ
 イスラムのhomoが気が図に乗るために田仲から離れない     あのイエスは気が弱すぎるから敵幹部という評価を受けている   ビンラディンとして扱われている
 田中へのテロリストで通っている     実は田中へも童謡のことをしている

151 :名無しさん@恐縮です:2021/11/13(土) 12:30:54.53 ID:VcqS9OiwB
jojoという漫画で、九条丈太郎も鬼塚みたいに幽霊を恐れると書いてあった
 スタートでは花京院の詐欺を見破り指摘し突破。羽島市の花京院はデパートでチンピラをしているだけ  伊藤和宣にさせている物真似に過ぎない
 柳津町の田中の親戚の家の隣に住み着いてしまった
 田中なら児童期に騙されて相手の家へ入り取り返せた    罠は0      もしも、あるなら軍隊の仕事
 そいつを黙らせろ。何処の誰だ。地図を提案してみろ。沖縄の島だ
 うちの子は軍隊だ。ところが、これだけの嘘をついていて支援となっている
 今までのアメリカへの侮辱をしていたボーボボの敵      実在する囚人達
 何処の誰だ。敗戦国家を誤解している。御前の出る幕は無いはずだ アホ垂れだからだ
 ルークが復帰したが駄目。その猿は難しいことだけ   簡単なことは入れていないパソコン
 沖縄でも医師会に居た知恵遅れが白衣を来て島で嘘をついていただけ。どうやって生きていたのか。岐阜では食人際をしている¥
                   田中とは最弱者が狙う罠で通っている。全ての不良から餌で扱われる運命
 何処の誰だ。アメリカの警察だ。高広を知らなかった     ルークと同じだ       何処の誰だ。死体のオーラ。クロロは死んでいる状態
 体内にラジコンが入っていただけ。神だと誤解されていたから、島で直した
 三菱の会長の手口だった     三菱はロン毛の反吐餓鬼の溜まり場になった   INAXと同罪だ  小金が0
 法廷から一度も支払われていない。もう20年目     知恵遅れを拉致してある。報酬を不良が欲しがっている
 ただし実際に不良は知恵遅ればかり     吉川の目を良く見るとロボットを入れてあると分かる  死体を動かすだけと露呈後
 婦警が居るが、この書き方だけで降りたはず     やらないと生きていけない人を警察に採用してある
 不良同士で駆除するように出来ればクリアーだ     日本に出来ることでは無い      田中へも、さようなら
 何処の誰だ    沖縄の島から知恵遅れが挨拶していただけ         小川組が誤解していたせい
 カラスの鳴き声    あやしい     何処の誰だ    酒屋を使っている人

総理が発狂し挨拶したが逃げた。相手は誰だ。言ってみろ。居ないだろう 子の嘘突き目
 頭を砕いてやるから出てこい小泉純一郎      御前は用件が無いのに何時も田中へ質疑し露呈後は花京院が居ると嘘
 直ぐに認め、誤解した人のせいだったろうが      御前のいうことは0点打。フォローが0.酷すぎて、付いていけないせいだ
 御前の家は生存者が0だ。既に離散後。天皇家は代理だけと決定している
 天皇も怪しみながら暮らしていた  正成が戻り涙を流し叫びだした。昨日も正成は知恵遅れに戻り恨まれていただけで平和

152 :名無しさん@恐縮です:2021/11/13(土) 13:40:59.87 ID:VcqS9OiwB
家から出ないことが一番   =死んでいることが良い
 デブ騎士の招待は野田総理だ。田中を潰しに来て負けた。まるで大阪府だった
 野田総理は仕事を知らない。アイドルだと誤解したまま。ナルシスト大会を維持しているだけ
 王女と違い日本は仕事を完全に降りているから契約通りだ       仕事量が貰える
 御前からでは無い。王から貰えている     野田のナルシスト大会で修成りが負けて帰れと褒められていた
 スタートレックのベラナが割り込み侮辱になっている20年       ルークも死体への扱いが素人だ。落第。死体の代理より
 ベラナは人権を守れ    サイバーを使いすぎだ。ベラナはジェノサイドの正当化を再開
 ベラナでお思い出した。恐らくベラナのせい
 何処の誰だ。知恵遅れが施設からサイバー   NHKの見過ぎ。暴力団も0    暴力団が居ると話題に挙げながら、漁師などをしている
 どこのだれだ。死刑だ。絶対に実際に殺す   応えてみろ
 日本は直ぐに殺さないからハザードしている    直ぐに一人目の御著家を撃ち殺してみろ。平和にNARUTO分かる。虐めに感染した人を全て殺さないと駄目だ
 加害者に天皇が上げられている   田中へ指を突き立て、狸のせいだと書けと怒鳴りつける天皇を止めると悪魔官僚扱い
 昨日までは狸へ謝罪し愛知他。狸が誤解された。付喪神が神社の天皇の位置だから
 直ぐにと百目鬼に慣れる人という意味。トドメ気より悪い人だアから、電撃で直した。何時も直ぐに神経は映えてくる程度にしてある
 天皇は102という生命になるらしい     天皇は雄叫びを上げて泣き叫び続け負けを認めたジェノ再度マニアマン
 obamaが無理矢理にベッドで添い寝してアパルトヘイトを教えたせい    犬も抱っこされているとグレテ暴れ出す
 何処の誰だ  御前だけか応えろ。逃げて口答えか     出てこい、今、狙撃してやる
 沖縄県も警察が0のまま。実は何時でも撃ち殺せる島に居る      その顔の意味を知らないせいだ。
 御前は脅していないと思っていればいい      何処の誰だ。和田も死亡後だ。代打の輪で先生かも。日銀から来ているNTT会長程度の人
 東大へ行っても落第社は全て失う政治だけ      田中も駄目     田中はテレビで見たとおりだから最低の暮らしだけ
 NHKを含めて教えないことで狙い犯罪をして生きている    若原は次の言葉を教えろと命令されているNHKの末端
 言い換えしてみろ。実際に暴力団では無い知恵遅れだから、0
 暴力団に思われる人。頑丈な家のはず       小川という知恵遅れが暴れるせいで考えている
 今まで何もかも暴力団指定者のせいでOK    早く負けを認め謝りだまり帰れ

153 :名無しさん@恐縮です:2021/11/13(土) 13:41:23.97 ID:VcqS9OiwB
普通の人の態度を取ってみろ。出てこい良和。御前のせいで893が生き返り襲って居るぞ
 坪内という朝鮮施設が朝鮮による犯行を認めている      良和もだという物的証拠を出しておけ
 それも無く勝手に話しているのか   呆れた。死刑だ
 子供の方も山口組へ入り逃げた    市町村から迷惑に思われ、言い返す内容は0だと認める練習だけ
 一休さんも涙を流し謝っている    天理教で育てたら馬鹿になったから
 天理教は睨まれ逃げて田中のせいだと言い張っていた      仏教はバチカンから見捨てられた
 この指揮を執っている一休さんは悪魔崇拝者のテロリストだ。バチカンが撤収したことで、被害は減ったが
 島に生存者がいたかは分からない     3つの大陸が犯罪を島へ押し付けた   生きているはずが無い
 養老町でのテスト=法廷での賠償狙いのため大統領の汚職を維持するVX
 大統領は依頼だけ。加害者ほどの罪は無いかも    囮捜査で通っている       日本は全滅後
 obamaが図にのり暴れ出した        オバマは怒られ続けると良いわけを得るために真面目になる=制裁通り=obamaの個性
 オバマを殺すのが遅かったからテロリストが増えた      制裁の内容を信じた子供達がobamaをしている
 obamaへの死刑は後がいい。支離滅裂な黒人が多いから     obamaならNORIで何となくは理解している
 実は知恵遅れ。ホワイトハウスで囮捜査用のパソコンを用意され制裁を続け記録された
 アメリカはNPO羽島氏の橋口のせいだという結果も用意しておいた
 大統領=橋口事件にしてある20年
 橋口は顔が酷すぎる  ナルシスト病だ。自己を恥じているが動ける
 修成りの中には、点々も居る     修成りは顎がしゃくれすぎている     田中は一度も気づかなかった
 誹謗中傷のまとになる仕事だったが、山脈が消えるほど恨まれていた
 修成りというのは星先と一緒だった      関係者が発狂していた      中国は専任に弱すぎた。昨日まで奴隷
 点々が見てもあまりに弱い仙人の態度     中国でも仙人は常に嘘。実在するなら前に出ることは0
 田中がいると事実に思える      白眼の女性は実在している。田中では話せない

154 :名無しさん@恐縮です:2021/11/13(土) 13:42:03.85 ID:VcqS9OiwB
聖痕者だから、イエスという指定があるのかも    無い。obamaがやっているせい
 obamaも制裁のため痛すぎてイエスだと騙していた。アメリカの投資先の島には女性が一人だけ
 obamaが見つめているせい     オバマがいるせいで痛いと分かる
 そこの誰だ。ベラナが図に乗りだした。         変態母さん   大同大学のせい
 アメリカが負けたように見える。ギルティーギあーのメーカーが警察の真似をして服従した。VXを指揮する手口のため
 アメリカの警察が昨日の間に挨拶しておいた
 田中と付き合うには気合いだ。痛みに耐え続けること。羽島市でのふれあいの結果、知恵遅れに近付いたときだけチャンスがある
 何処の誰だ。棚橋が人殺しを維持  棚橋は裏切り続けていた   小川組上がり
 露呈後   知らなくていい       金森も呼ばれ怒られている      金森は解体された。もう逃げられない
 全世界を呪い続けると露呈後        中国でも目玉を抜いてしまうテロリスト
 何処の誰だ。犬が挨拶しただけで医師会が高倉健を呼ぶせい
 グリードアイランドの入り口でテスト界をしているような物
 来ても、ただで儲かるはずが無いから     ヒソカは実在した。サイバーを理解し、簡単にバチカンまで行けてしまう実力者くらいが必要
 漫画と違いヒソカくらいがスタート

今朝も敵を信じる人で溢れている     法学部だけ残した。モラルが必要だから
 KGBみたいな人が呼ばれた       死者への冒涜だ。田中を見ても、分からない状態だ
 グリードアイランドで主役がビス家とあってから覚えたこと    オーラを見てから攻撃
 実は偽物が出ただけ。生きている間だけエラーが無かった。話は低レベルすぎる
    ルークが虎の子とを思い出すよりは平和   地球の虎の中の1位を見てきた思い出
   松居の子供程度が真似て良いことは無いと言われた   松居がデパートのチンピラの態度のままだから、侮辱だ  怒ってしまう
  御前のことだと理解しておけ、出てこい糞餓鬼が      御前が代理をして試してみろ
  御前には誠実さが無い    御前が教えることでは無いから制裁だけ     御前は要らない仕事だ。CGCだけで良いから
  あれだけ天狗の真似をしておいて必要なのか      一郎はサイバーに依存していない       obamaが嘘を言っておいた
  主語を知らない知恵遅れが割り込み       何処の誰だ、早く応えろ、最弱者か   用件が無いなら先に言え。御前から殺す
  やはりドラマと一緒だ。関係者から殺していけば良かった      オバマが反対しているせい
 あいつは何だ、言ってみろ     ラマという食人採用ノ動物だ   田中へ何時も挨拶食人の真似
 愛知の尾張旭駅でジェノサイド大会をしているせい   出てきて道路で土下座し絵桶、嫌なら殺す  出てきてみろ  あいさつしおけ、御前の負けだったはずだ

155 :名無しさん@恐縮です:2021/11/13(土) 13:42:40.14 ID:VcqS9OiwB
御前の親も腐りきっている。GPS絵見ておけ     御前の負けをダ 嫌だろう  死ね、殺すだけだ
 御前みたいな最弱の糞餓鬼には、こりごりだ      オバマが支援しているせいだ。別人が見えるせい
 喜代田はNPO羽島氏の河合理事の物真似に過ぎない      河合は今まで土下座をしていた。田中へしたことで負けたまま
 知恵遅れが人に勝てると岐阜市の暴力団が教えたから   何処の誰だ   アニメの声優が保険金詐欺を再開した。駆動新位置は河合組上がりだけ
 多い、量産型の知恵遅れ。のびのびたといっしょ    朝鮮人だけど、遺伝子は田中の方が近いから
 岐阜市での恋愛はサイバー     岐阜県での恋愛の可能性は0
 何処が吉川に負けたのか言ってみろ  小川組の伊藤洋一のせいだと露呈後
 御前に何が分かる?わかはら   佐野ラーメン店では男  じゃがいも
 愛知の反吐は反吐に過ぎない。田中への嘘で自滅狙い    愛知県の反吐がドラえもんをコールしたせい
 愛知県に呼ぶ権利は無い   でも河村というスパイが降りたから
 河村が今でも政治の指揮を執っているせい   実際は田中を道連れにすることで星を維持したホワイトハウス3世のまま
 ブッシュはオーメン0だと言われている。和重のオーラだったから     このオーラは勝手に変えられる   全世界が偽装対象
 誰にでも勝手に扱える       実は制裁は常に不安定だった     多数決次第   詐欺師は1:1w指揮した
 痛すぎた。見つかり次第死刑     竹鼻中学校が勝手に指揮したせい  愛知の反吐餓鬼が割り込み
 ベラナが大敗しているせい。田中のせいにする態度     竹鼻中学校は硬派。その反吐餓鬼共は何だ
 FBIが要らない人を雇用した程度かも      田中へ見せただけで、大統領が負けた
 警察が勝手に逮捕した      目玉は抜いて保存しておいた    その状態で考えていると直る  平和
 相手は知恵遅れだ。心配すると、その通りになるエラー
 ギルティーギアーが裏切っている      何処の誰だ      ミリアも実在する白人と似ているからメーカーへ殺すといっている
 知恵遅れ共が裏で甘いことを言い続けている       NPO南宿は養老町のJAの豚が管理しているから危ない
 三審へ豚の手を入れておいたのは養老町。豚と人との子供の証拠
 綾波レイということにしておいたから、養老町が自供を維持    加害者病員がやりたがる
 黴菌のモデルが看護士となり白衣を着る      ギルティーギあーのメーカーが、さっき怒られ直った
 部外者への挨拶だと悪化       大同大学は後でネタばらしする閉じ教護。田中は本物の方との仕事
 知恵遅れだけだから無駄     大同大学の佐々木が誤解している     御前みたいなチビデブを信じるのか

156 :名無しさん@恐縮です:2021/11/13(土) 14:23:30.87 ID:VcqS9OiwB
スタンプを信じたのか いなかったろう      佐々木を殴り飛ばしていれば平和
 マクロス時代は0.ボーボボ時代だった          AVEXと同じ手口     浜崎も大笑いしただけ。後で怒っても無駄
 右翼幹部が、田中へ嫉妬しばれてしまい怒っている    羽島北高校が放送を悪用し勉強を潰していたテロリストだと自供後
 名護券市は怒られ続けた。もう許して欲しい。これからもTVで人殺しをすると自供後の教頭
 これからは勉強なのに人を呼ばない     無名過ぎた。謝る価値がないと愛知がテロ
 愛知の尾張旭で食人際をしている反吐餓鬼  何時も田仲へ売る際から露呈後
 良和はビッグブッシュらと日本で勉強をしていた時代のせいと
 田中の家に居た良和は気務等という食人気かも      自衛隊に逮捕され警察という捕虜をしていた
 田中というEmmaに得る和宣が生まれていたはず     中村講師程度の人がうまれるだけ
 日本の医学は蘭学。オランダという食人際エリア   豪気に信用は出ない
 切って直すところは無い        明弘が暗器を入れろと命令しているから露呈後   自供大会と一緒
 磨り潰して体内へ入れ直せといってある     イスラム人が切って食べるから、牛の内臓を入れておいた   勝手にガンで指定したから
 牛が、どうなって居たのか分ったはず
 日本では物が無いと駄目。ハリウッドへはお断わりだけ     柳ヶ瀬町でもオーダーだけは駄目
 VXという、石ころの粉を食べると細胞に直ぐに入り直ぐに太る。150日くらいで死ぬ   7日目くらいから、食べていた石ころが覚醒剤となり廃人となり寝られない
 今のは被害者が感想を言っていただけ     小川組のせいで岩田が通訳しVXの依頼だと誤解されていた
 さっきはKKKの小説を否定してくれた      アメリカが復帰。それでブッシュ
 田中は敗戦国家だからシャイ。戦後の人だ。エラーだ。放送でストレスを教えないせい   痛いと教えてあるテロリスト
 NHKは家の裏に居たと言われた   敵からは嘘という意味      代理の仕事
 話が長いから、困っていた。それだけ       大勢がHPへSOS    アメリカのドラマ通り=落第   えらー
 ゴールは0.モデルだけにある
 他のニーズを解かないと先へ行けないエラー
 もしも電話と一緒。野比田と違い御都合主義者では使えない
 ブラピがいた。イーサンが被災した。ストレスで記憶が消える   ご飯時の話は無駄に終わった

157 :名無しさん@恐縮です:2021/11/13(土) 14:24:08.46 ID:VcqS9OiwB
KKKの話を指摘して止められたことを忘れた      内容は、いずれ集まる
 モデルに選ばれた人に痛みは無い。その人が連絡を回していた     obamaは田中へは意地悪
 終わっていることを制裁にしたのが大統領     10年目に直るといっていたが、汚職の穴埋めのため
 岩田も大統領はオーメンだと習っていた      政府という仕事を思いつき偽装したのがobama    直ぐに学校の校長のブッシュが呼ばれ大統領になった
 obamaは2002に逮捕されたギャング    ホワイトハウスのはずが、貧相すぎてばれていた   そこのパソコンで制裁を操作できた
 パソコンに残る記録での逮捕     今朝も田仲宛の話では無い    田中では理解出来ない
 待たされ困っていた       ロードス島戦記の登場者のモデルが羽島市へ来ていたらしい
 EUで実際の騎士    唯一の偽装先   EUの唯一の騎士    ずっと騎士時代だった
 アメリカの書類を勉強してくれた     次第に現代の問題に直面
 最初からサイバーはあった     現代のサイバーは、その騎士みたいな天才でないと直らないエラー
 鞍馬みたいなモラルが無い人では駄目      鞍馬の素顔は鞍馬天狗だと天皇はいっていた
 天皇は挑戦から偽装放送で言っていたことをテロリストにされた。
 死のラージ台のhomo版を放送で作られ敗れ去った
 実際は朝鮮が天皇を代行していた                氏のラーという遊び時代はEUでも理解出来ず、当時の騎士隊は全滅した
 EUの真面目な人に耐えきれる敗戦では無かった   遣り返すことを思いついた
 露西亜でもhomoばかりだ    日本へもハザード      日本は綺麗な時代だった
 アメリカのKKKが怒る      アメリカの言い訳が無いから    勝ったから良いだろうとホワイトハウスの代理の悪が言うだけ

小川組のせい。挨拶は0だ。覚えろ     パシリ野郎だ
 御前はボスにしてやっても五月蠅いだけのahoだから死刑だ
 表に出て撃ち殺されてこい         ブラピがストレス   伊藤和宣ほどでは無い
 。○で田中だ。インディアンに入れてある遺伝子
 ブラピは、かっこよく決めたようで、obamaの手の中      オバマ達のせいで記憶消去

158 :名無しさん@恐縮です:2021/11/13(土) 14:45:55.77 ID:VcqS9OiwB
オバマ達はアメリカの星先を接待    ボタン連打だと笑顔でWWZ   政教分離のため、田中は痛みで止まっている
 常に死刑の時は田中は駄目      その程度のことだ       ブラピは理解しない
 田中とは逆で居たいから      あれだけのストレスのハザード   撃たれた
 薬を普通は持っているから、死んでも直るが     何故か持っていない     ハリウッドだからサービス
 田中をテストしていた。気務等が治るようにしてあった    気務等が、ジオングの息子
 ジオングというのは敵さえ、虐められないほど良い人   animeにして、知らない人に虐めさせていた
 知恵遅れが来て貞操を触るなどしていく      貞操は0     イスラムの和田が今朝も確認していたせい
 伊自良へ行った親戚の姉が実は敵兵     アメリカは手遅れになってからで無いと、教えてくれない
 まだヒントだけということが多い      知恵遅れが必死に田中の真似をしている
 ブラピはKYだ      常に日本で負け続けるようにそだった    仕事
 ホモの紹介をしているだけ      田中の金玉が腐っても平気で兵器扱い
 朝鮮人のせい   花石があるなら早く言え   言えることは無いのか
 朝鮮は負けを認め逃げた  もう二度と話をしないと誓ったが泣き出して暴れだした
 常に何もかも田中の勝ちだ      実はサービス   河合組も実在しないと分かるレベル

田仲夫妻は、びびりきって逃げた    きっと社会復帰は二度と出来ない状態だった
 ブレーメンの音楽隊のことを思い出していた      サービスで天然記念物を潰しに来ただけ
 質疑対象を潰すようには言っていないぞ   ホワイトハウスが復帰してしまった
 政治は終わった。もう二度と治らないようにしておいた。obamaより       北側が、もう二度と直らないように依頼したから
 王女は移植  子宮の交換退会のため、絶頂       北側の票の子供だらけ     犬野郎を代表にしたことを公開させてやる
 知恵遅れは金の亡者だから好きに使えば良い     飼ったのはスパイ    田中でも駄目。実行力が無いから

159 :名無しさん@恐縮です:2021/11/13(土) 16:24:52.03 ID:VcqS9OiwB
そのスパイのスパイ      高広も同様。竹鼻中学校のギャグを指摘された田中だから止められていた
 企業では整理後。その会社が断ったせい    豊田車からの依頼だった
 スパイのスパイはブラジルのサンバカーニバルの指揮者で先生をしている誰か
 衣装の先生でもある     小川組は暴力団で、戦時中の敗戦社でスパイ     うそ
 あほたれが田仲を連れて行くから1つだけクリアーさせた

騎士隊がいるからモラルのはず。obamaのせいで死んだ。嘘は駄目。真面目さだけのはず
 モラルなら世界共通だ。アパルトヘイトは駄目だ。分からない     自殺マニア

マスコミのIKKOも券市    nikko猿軍団
 ハドラ−券市で通っているから        朝鮮が侮辱していた      日本が否定すると侮辱の再開だから朝鮮のせい
 虐めというのは、法律で言うとアパルトヘイトだから   学校で習うことが間違っていた
 道徳の授業のせい    国際軍事裁判所が政界の話ばかり      右翼の若原が知恵遅れで指定されている
 テロ指定されるから、絶対に五教科だけにしろと公聴会から怒られていた
 和宣を見て暴れ狂っていただけの女教師     学校はジェノサイドを認めた。知恵遅れを田中へ押し付ける手口だ
 良いわけが大平券市       出てきて謝るなら今の間だ   狙撃で済むから
 御前が良いところを言ってみろ。早く言え  出てきて言わないせいだ
 警察全てが落第した。田中より仕事をしておけと言われても投稿で挨拶だけだった
 田中に一度でも勝ってみろ   暴力団も嘘だとばれて、田中へ謝っていた
 養老町が高倉健の真似をしたせい      町長は逃げて戻らない予定だった    愛知では豊田会長を名乗り 羽島市では小川組をなのり
 早く自供しろ       田中の勝ちだ   偽装しただけだ。分かるだろう
 豊田市の知恵遅れだから相手にするな      田中へ呼ぶ奴らのせいだ
 公聴会へ電話をしたら泣いて叫び暴れるだけだったから、豊田車へ電話したら、暴力団の知恵遅れが来ただけ
 大同大学の学長が泣き叫び暴れていたと露呈後。良いわけが0   あるなら今の間だぞ
 無いからそうなる。あるなら言え。死ね    すがりつくな下僕野郎が  あるなら言え
 一人で溺れて死ね       御前のせいで個性だと誤解されているせいだ  あるなら言え
 待ってあげないと駄目か     御前もだ小川   いいや知恵遅れ小僧だ       ブッシュ家もインディアン
 日本も白人の遺伝子の保存      obamaが図に乗っている  あるある詐欺師   白人のオーラを0から作っている

160 :名無しさん@恐縮です:2021/11/13(土) 16:25:54.09 ID:VcqS9OiwB
黒人が直ぐに付け上がるテロリスト。ahoとはお断わりだ   裏でジェノサイドをやっておくと言われた    黒人のせいだ    きっとテストだから
 日本の知恵遅れでのオ維持      敦みたいな重度脳症会社が図に乗って暴れている    人気者よりも、アイドルのSMAP
 田中は学校詐欺に遭い大怪我     田舎の知恵遅れが前に出てきたせい     不審者オーラ
 合成のエラー      サミーの声優が呼ばれ怒られ続け暴れ出した
 離れれば良いと言うが、ドラえもんには編む利だった     裏で知恵遅れの中村講師へ委託してあったせい   知恵遅れが、ドラえもんの真似をしていた
 知恵遅れが野比田についても真似しているせい      知恵遅れが呼ぶせいで殴られ続けている     組子の真似をしていた基地買いが何も言えないまま怒鳴り続けている
 大声+怒る=???右翼の若原は黙り込んだまま直らない      今朝も右翼に人が居ると騙されている
 イスラム人のせい  今、笑っているホモ野郎         居ないなら言ってみろ。馬鹿にして億から  そういえば御前が暴れ出すはずだ  御前のせいだからだ
 もうやめ絵桶、虐めすぎた。相手はイスラムのホモ野郎だ    御前だけ言われない手口だと自供後  言われ続けていろ
 きっと、そうなるだけだ。御前は常識が無いことを言い続ける     黙っていてやった      御前に勝率は0だからだ
 星で生きる力だ  0の御前には無理だ   怒られる前にやめろ      アメリカが黙ったままだったせいだ
 他人のせいにしても勝てない        ブッシュが負けた真似をしている       今朝も起きたら殺す仕事だから
 もう40年も校長会で黴菌散布だけだ     戦争はハイテクだけだ。見学会しか無い   obamaだけ実戦へ出て行った
 実はKKKと一緒に社会に出て遊んでいる         ハリウッドの仕事
 イスラムはドロシーの弟のホモ野郎だから、駄目       是清は伝説のテロリスト
 もしも見てしまったら殺すしか無い     恐らく是清へ他人を教える人は0       学校というのは是清が作ったと言われている
 気務等の良和が是清の正体      猿の惑星3の敵のボス
 マジカルたるルートの是清は小型版だからヒントにならない       洗脳後の反撃を求めていた不審者
 0歳から洗脳したと自供する手口    きっと、その子供は是清に勝てないから引き離した
 今、来ている変態野郎のことは??       色々と五月蠅いが知恵遅れと交代した
 知恵遅れが学校へ行って真面目な人を騙して、言い返していただけ

161 :名無しさん@恐縮です:2021/11/13(土) 16:27:49.93 ID:VcqS9OiwB
格闘家が知恵遅れへ委託していた      あいつはゲームのキャラだから、無敵      多数決だからファンを潰している
 自供後           インディアンが使っている死体奴隷ロボが図に乗っている   御前が悪いせいだ。出てきてみろ。何処の誰だ
 御前の負けで良いと話題だ       そいつが一歩でも動けたのか     羽島で逃げている死刑囚だ。知恵遅れは危ないから見つけ次第殺して良い
 ブラピがKYなままで直らない     センチネルな次代だから、田中とは無理。偶然、20年後の、その日だけなんていない
 狙っていない非違とは放送の質が良い     でも合成されていて残念   温水みたいな変態寿司屋の店長  顔を斧で割られたような
 英語のせいでKY  ブラピのせいだったかも     露西亜が作っていた、世界最低人間大会かも。オランダ人だから
 プーチンが呼ばれていた     関心は0%        褒めただけ    挨拶
 露西亜からの関心も無い      黒人が心配している     さっき、軍から配給が来た   嘘、話題だけ
 一人が噂にしても放送だった      信じたら駄目なはず     スパイ、テロリスト、等の指定なのかも
 サイバーは乗ってしまったときだけ制裁     アイドルが裏切って保険金殺人大会をしているから、田中は降りられない
  中にはエジプトの猫先生がいて我儘のし放題     動物の態度は変態王と一緒だから、好かれたことが無い   猫として放送されていれば平和
 縫いぐるみの浜崎のせい    ブラピというのは既に不審者程度にしか思われていない     今の内容だと一般モニターで判断すること
 嫌われ切って、羽島市での思い出に当てたいから     オーメンが逆ネタばかりだ。信じる日本のせい
 今のヒョウ柄ロン毛女性の正体は浅井姉妹程度    竹鼻駅前のブス   どちらも警察の保護管と居る
 警察は居ない。騙され続けているレベルが必殺の昼あんどん。江戸時代の生き残りだった。アメリカとも仲が良かった
 ブッシュがKKKをしている     田中では無理     シャイ
 ストレスを出すが押しつぶされている   反動   反動だ   御前のせいでお話だ

162 :名無しさん@恐縮です:2021/11/13(土) 16:28:14.40 ID:VcqS9OiwB
関係ないと言えないだけ    大統領がタイトルを行っておけば、田中なら言えた    ただし、田中では無理。押しつぶされているから
 田中のストレスがヒントにスギナいぶす共    育ちのせい   ブスの中にも、放送で教えるせいもある
 日本というのは教える人が0     放送と違い、パソコンを扱える人が0     HPにいくらでも出ているが
 ブラピの背後から知恵遅れが出てきた       何処の誰だ    知恵遅れがパニック  いつも、そうだ
 田中を殴って教えていた態度。知恵遅れが集まりエラー       今のチビデブも重度脳症会社だが一般教室
 殴った飛ばれて反省しても続ける態度だ     何処の誰だ     菊池直子が生まれ続けている
 日本で中国の要らない子も生まれ続けている     ただ話し続けているだけの知恵遅れ  中国も温という知恵遅ればかり
 敦のせいで温も怒っている      もう敦だ     直らないなら、出ていって貰う
 悪魔崇拝時代だから、星先がハザードしている    animeに出ているまじんぶーや珍遊記と瓜二つの生徒が多い  痩せると生徒会の委員長の健太郎と似ている
 副委員長も、中間      珍遊記に出ている仏の代理にされてしまった   猿の餌にされてしまうキャラ
 サー度合いが開く設定      母親が何故か何も見ないでほってしまった   玄関に展示してある
 ホムンクルスの絵も描かれてしまい飾ってある      100円均一のハンコ付き
 何処の誰だ        朝鮮ソ連のメンバーだろう     田中と逆の扱い      谷汲を襲撃し一人だけ残してある
 他は殺した      朝原は朝鮮人だ      知恵遅れ直子が生まれているだけ
 キラーアントでもある     先祖がオーム貝     オーム害のことかも
 家には多いから     先祖が言っていたことはギャグの方が事実かも知れない
 同情はするが殺すのが日本だった     ブラピが裏切った       気合いが足らなかった
 やはりロン毛は駄目だ       ロン毛はチンピラ。鵜飼takashiのしたことがヒントみたいな     信用ほしさ
 アメリカもロン毛が普通     日本は違う      デパートのダサい奴らを見てきたから
 アルカイダがイエスの物真似     地図ネタが出てからで無いと愛内里菜
 実は、良い子は自殺後     10年以上の誤解     今までの成績を聞いてから
 南側のハイテクが無い人ほど聞きやすい     ハイテクが0だから優先されている
 実はスーパー栽培man   ベジータの正体      ブルマとセットで無いとモラルが無いマジンブー

163 :名無しさん@恐縮です:2021/11/13(土) 16:33:33.29 ID:VcqS9OiwB
菜っ葉は、ポパイの御飯        NPO南宿に栽培manからベジータになりかけの人が居るらしい
 死刑が早まるだけ       順番通り      整理しないと暴力団が田中コースだから危ない
 整理すると暴力団への電撃に戻る    整理すると直ぐに女性も復帰し駆けつけてくれる
 東町のお向かいさんはバーミヤンみたいなデザインのある店だった  おうれいという中国人
 お向かいさんも認めていた     顔でのお断わりを思いついたから、田中への虐めを見ていた閉じ教護。Hotto Motto側
 ミニストップでも勤務中      田中の親戚のテストレベル内
 ブッシュがKKKを意地      国連も同罪         無駄な血圧
 田中が正解。届いていない星      通話内容ぎゃぐ
 アナンの真似も復帰         忘れられてからが幽霊の安定       obamaは強敵だったから、良い話ばかりにしたい
 話の理解者が0だから、通話以前の問題     NHKが装丁した右翼態勢をアメリカで再現
 直子で穴埋めしている          依頼されていないけど、近付いたら蹴り飛ばすから
 死亡後     依頼はある
 良和はガンダムの内部構造の黒い棒へ加工された   ガンダムはアラブでも人気
 敵兵が呼ばれ歓迎されていた   破棄後      田中を見ている     後藤税理氏らに感じていた幽霊の正体
 何時も同じだから、飽きてしまい、ブラピが破棄したから
 適性別だから   選択肢

日本にも昔はパーンみたいな人が居た。でも、当時は落第だから破棄された。現代では必要だ
 金森が復帰。どれくらい考えましたか
 ゲームマニアだから平気なはずが  限界が来たとは    仏教のストレス   考えてしまう
 医師会で侮辱だと教えるせい     病院でヒトラーを真似る大会を患者とやるせい
 暴力団へ大会の申請後   遠くで知恵遅れが見つめている。素人での引火   サイバーだとお互いに痛いことはしないから整理が早いはず

164 :名無しさん@恐縮です:2021/11/13(土) 17:11:27.89 ID:VcqS9OiwB
パソコンの処理速度を表現する時代     映像の加工を待たないマスコミ   パソコンから機能を止めてある
 ようするに、作らないなら、御前等の金をブスにしてやる     ブスだけ=お金様の宛先にある物
 田中の精子は危ないと指定された。生きている方を落第  同じ手口で落第

電撃焼肉      田中を信じないで知恵遅れを選ぶ  多数決でそろわない20年
  断崖裁判   もう田中へ行くと田中だけ
 以前は女子だらけ     レースクイーンなどをしている     保健婦は暴力団を信じているから危ない
 スパイは駄目     アメリカだけの物だと習う   007は戦時中には実在した
 KKKのせい    信じるせい            会話は成功していたが、後で的を絞る口癖のブラピが来ていた
 知恵遅れが何時も何故か来ていた       女性はハリウッド狙いだが抜け駆け狙いの多数決で全滅に巻き込まれている
 直子みたいな巫女が生きているせい      殺して貰えると感謝
 放送用の法廷があると今の世界。警察は0のまま。オレオレ詐欺市しかいない  警察を越える挨拶をいじしたが無駄だから
 警察が仕事に出たことは0       他人が警察をしているという思い込みだけ
 全員が否定語。毎年だから。毎日SOS    警察が真面目だという生放送のせい
 都内の本庁さえ、右翼系のhomoしかいないと露呈後      ぐちゃぐちゃの悪しか居ないから露呈
 アメリカでインディアンが敗戦を認めるとアメリカの負けに見える
 バチカンで遺伝子を返して貰えた     50年
 KKKが言わせている       ブラピの主張が事実なら、田中の精子は無料だから、日本は直っていたはず
 20年後から実戦に出られた

久しぶりに一人に近いブラピ     放送が下手だったから   合成はお断わり
 もう、君はファンでは無いかも    知恵遅れのhomoが意地でブラピを見ている
 谷汲の直子も見ている   朝原の娘を見れば姉妹だと分かる。正成の妹を見ても分からない
 中国で道士だけどキョンシーでもあるキラーアント     朝鮮はフリー
 死体を操る趣味の人がやっている      詳しいことは知らない    警察ドラマ時代だから、捜査は苦手   警察を非常に尊重していた
 簡単に頼ったら駄目など    羽島郡の反吐餓鬼が養老町に拉致して警察を見ようとしている
 伊藤和宣のことは分からない   学校の右翼の若原が怖がり勝手に通した   NPOのせい    NGOのせい
 実は犬や猫も捕虜      保健所で殺した方が良いと言われた    インディアンの失敗編

165 :名無しさん@恐縮です:2021/11/13(土) 17:53:04.97 ID:VcqS9OiwB
保健所も0.自然がないのに殺しすぎた     HPのトップが?の島
 保健所が終わり村八分となりNPOがあるから    特に岐阜県が不潔と言われていた
 和宣という腐りきった知恵遅れが往来しているから    賠償を与え、別の家を与え、始末しているのか   腐りきった手で他人を触りたがる
 うつる     一度でも鼻くそをほじったらアウト   集英社の将棋で王だけのボーボボがいた
 病院でエコー検査をすると、アホ垂れを産む前に殺す    お金様と居た方が良いから    知恵遅れが居たら殺す
 要らないから   例外は0     臓器を取ってみたい場合だけ産んでみる
 知恵遅れが復讐的な目で見つめている     薬害の人を見ても同じ顔だから全く分からない    医師会を恨むはず
 勝手に飲ませる手口が直らない白衣病     イスラムの来夢ちゃんが大阪府へ来て見つめている白衣
 天下一武道界の南無三達
 かみおかんで 愛知の上水を久しぶりに使ったら、中から、大量の遺体が出てきた。
 塩素で白く固まり別の生き物に見えた   白ムカデ   手足が人
 生きて動いていた   死ねなかった   死体の中に空気などが溜まり勝手に入ってきた
 知恵遅れが必死に司会をしている    朝原の子供達ばかり      キラーアント
 田中では無く石丸の顔     不審者が見ているが直せないせい    政府が知らない
 明日なら意味が分かるかも        野次馬

アンコールがストレスのスターウォーズ  ルークだけおかしい

イスラム人が居ただけ     アホ垂れが居るのと変わらない
 知恵遅れは無敵かも     何故か高校に居た     柳津小学校のせいかも
 あいつらは私立へ行かせた。駅さえ間違えるはず    間違えるところが学校になる
 水商売というのはアホ垂れの親を実験する場所   色々なワクチンを注射    小酒

166 :名無しさん@恐縮です:2021/11/13(土) 17:54:12.80 ID:VcqS9OiwB
 家と土地    貰えると誤解     戦後     直ぐに次の女性時代
 弟との楽な暮らし     大学の成績だと就職ありだから叶っていたはずが
 ラストで創価学会に負けたままを選択     ドラマに乗っている間はサイバー
 学校で潰された話もついてしまう    親が負けたのは何時なのか
 親も無信仰の0店     誤解のせいで、悪が復帰していたと思われて
 実際はドラマに乗っているから平和かも     99%が暴力団という学校時代に企業
 五教科だけを教えるなら平和   道徳を教えることもテロリスト
 TV通りに言える程度で良い    実は要らない     汚染源
 実は腕の技術      勉強だけでは駄目     現場は教科書を見ることになれていた
 今ではモニター     パソコンも素手の技術のままかも  量子論へ移る時に人力
 高広は結婚後が山口なのかも
 何故か嘘が話題    赤の他人が助けろと言ってきているのかも    異常者が組子と同じ暮らしかも
 右翼社会では異常者と割り勘   若原より
  大阪府が痛いのは田中の家に居る不審者の方の良和が生きているせいかも
                               大統領が言ったことは嘘だと習うアメリカ
 組子だけ医師会の犯罪を支持したという署名後のため拉致   VXへの引火でのこと
 過激すぎて8500万人以上の署名でも無効のような   どうして普通に出来ないのか     ドラマにならないならサイバーで不利
 容赦しないと言われた    外資に持って行かれる

167 :名無しさん@恐縮です:2021/11/13(土) 18:01:05.13 ID:VcqS9OiwB
推理      組子はラストだったから、WWZパワー
 政治とは個性を受け入れること    obamaを混ぜたアメリカ
 緊急救命法     野性のパワーあり    モラルあり      買収あり
 結婚あり     1000年女王によると猿の女神    最初の人類     アダムとイブの母
 朝鮮と言えばキラーアントが普通。何故か内緒     人に偽装   aho同然
 急に上がった   サイバーでの繊細な操作

168 :名無しさん@恐縮です:2021/11/14(日) 14:40:25.99 ID:3JdJgWmMU
不審者だ     乗りが悪い不審者      ぱしり   虐めはアパルトヘイトという戦争だから軍事刑務所
 羽島市には居ないから、スキャンダル   羽島市の人は知らないから
 ドラえもん達が地図を忘れていた    まだ田中のエリア内だから、相手の位置Bを確認してから復讐

加害者はNPO羽島にいた男性老人。今、高速から高飛びまでの予定だったが見つかり降りた。裏へ呼ばれている
 田中を見たのは、ドラえもんだけ程度。その他の声優は気にしていないが激怒
 今でも気にしていない    煙撒きがスネ夫だから内緒。後で怒られる   田中も
 田中のことを部分的に公開してある    スネ夫さえ負けたまま
 相手は軍隊かも     ちゃんとアメリカの対応範囲内だが   田中への同罪も間近    はずれ
 露西亜からだから       ヒント
 正解しないと駄目     日本は敵を信じたから   関係国家と同罪   信じたことについての関係性
 ドラえもんが敵を支持している       田中を見ながら震える真似
 病院へ逃げる気で居た。ホテルを使う
 魔族は大垣市で病院をホテルだと習う
 obamaというのは当選者を否定し話題になった悪魔崇拝者のこと
 大統領が映る予定だったときにエラーだった   ドラえもんが妨害を維持
 謎の放送を維持    警察への通報が異常者     敵の奴隷の蛮族の版基地を信じる人の方が多い
 敵の版基地が警察だと名乗っていただけ
 敵の奴隷蛮族は松居と瓜二つ   生き別れの栗田兄弟
 不良へ偽装されたまま帰った    何もかも愛知のCGCのせいで続いている
 放送後だから仕方ない     分からないのか
 対象を決めるせいで落第      危険すぎるのはドラえもんの方

169 :名無しさん@恐縮です:2021/11/14(日) 14:41:00.42 ID:3JdJgWmMU
朝鮮から来ているキラーアントの群れが声優
 犬の尻尾へ火を付けて走らせたことは良いが、その他は
 日焼けした人を保護する仕事もある      KKKが悪く言っているせい
 魚の目の話しも危ない   此所には書いてあるから要らない    NPO羽島が殺すと言い張るが、書かれているため理事が止めた
 敵として育ったから完全に無視    軍隊が田舎へ連れて行き、やり直すと普通だとわかる
 清程度    ベッドで寝たきり程度    松居も厚かましアホ垂れだから、モラルがない。
 都内からア、とても嫌がられている     とても球界に居たとは思えない人
 2chで安置みたいな管理をしている人が正体       CGCで反対の理想を放送   自己モデル制度
 とても良いCGCだから、ファンがいて、直っている   強制
 愛知で松居の子供が大同町に捕まり改造され失敗
 反吐餓鬼会議   一郎は愛知だから、岐阜ではない。岐阜は長島の保護下
 一郎も、とっくにエラーのため長島を破棄後      松居とも殺し合いをしていた
 どうせ、知恵遅れを改造してあっただけ   エラーのため、操作が難しくなっていった

制裁にジブリローンを入れると、不快の森、綺麗な水と空気なら、毒素を吐かない蛇草達
 マグロの空輸も話題の実験     サイバーでの話し合いは駄目。黒人も落第社が多い
 後藤税理士には想像上の異常者がついていて危ない    岐阜県庁が勝手に考えた。ホラーマニア。漫画家より
 勝手に田中のせいだと思っている間は間違っている場合は通話のお断わり   電撃制裁でのギャグ
 君は出ていけ。モラルがないなら、分かるはずがないから
 どうして付いてきて居たのか分らない     ずっと嫌だった    後藤の異常者が実際は後藤自身   後藤は我儘な軍人だから好かれていない
 病院のNPOなら受理してくれる   露西亜の豚ロボから怒られている後藤税理士
 後藤税理士が雄叫び上げて笑っているが直らない   県庁へは続けろと後藤税理士が命令を維持した
 後藤税理士へは不良が叱っている      後藤税理士に価値はないから
 ドイツからは冷やかしの後藤で知られている
 ドイツのテロの赤字の後藤       税理士=詐欺師=国は村八分だから有罪のためお金は取れない
 小泉という死体を連れ帰った天皇が居た。小泉の脳の書類を見ていると制裁になるが平和
 野田という真尻徒も、天皇が勝手に持って行ってしまった
 田中への依存が駄目。見ているだけが平和   見ない方が平和
 知恵遅れが再会した。三島千秋も知恵遅れ    制裁だから、頭が悪い。指摘は無駄
 書いて居ないと明日もDAKARA。三島千秋は間違え続ける常連だった
 学校が叱りつけているから平和      こういう効果は50年だけ
 思い出したときに不審者が停止するから平和    敵同士で殺し合いをしているが止まる
 田仲への支援に移る      100点が取れない敵が死ぬ

170 :名無しさん@恐縮です:2021/11/14(日) 14:53:59.94 ID:3JdJgWmMU
平原もキラーアントのまま。オオスズメバチ女王を守る仕事
 違う虫だから食べたがっていた   今の家に居る
 口が人とは違うから、危ない     これも猿みたいな効果
 祐介は祐介。ウラメシではない。人違いされている。林祐介のせいという意味
 林祐介は認めない    比叡は非営利の田中の方   田中は金を貰っていれば平和
 animeの指示は村八分だから危ない      ドラえもんが朝鮮の悪質な顔のスパイのまま田中の後ろ。音入れに居た
 今日も高速で一緒    直ぐに分かるドラマばかりだけど実際は軍隊が制圧したから平和
 今日も汚職社が居た。法廷で許されなくなってから、倍賞を受理   返せるのはドラマだけ
 マスコミでの勤務に変わる
 NPO羽島氏の老人はパニックになり暴れるから暴力団から破棄され野良になるしかない
 河合理事が仕切るせい    河合理事の正体も暴力団の上村という知恵遅れ
 後藤利香の指示では駄目    林祐介は2002に暴力団を支援し田中を逃がさない方に付いていた
 時効後からの死刑制度     林祐介は20年程度の暴力行為を続けた
 寅次郎の妹が悪いことをして朝原の弟子を浮上させた    普通は、これだけでも駄目
 自衛隊の医師馬という不審者と同じ手口   年末の職業病     敵へ武器を貸してしまう
 医師馬が貸して福田がOKを出す忘年会病     =サイバーテロローン
 失敗するとOBのせいにもなる人事

171 :名無しさん@恐縮です:2021/11/14(日) 17:37:16.47 ID:3JdJgWmMU
タッチ   新田    もっと前だ    大阪府が玉を投げるがレーザーだから、目の前。家の中
 オーメンの四季は衰えないが、新田の方が上    新田レーザーライフル
 もっと前だ   被害者の目の前で支配    勝った気で居たオーメン大阪支部

今までハリウッドなオーメンは、後で拉致され同罪だったから0
 映画でテロリストは減った    マスコミの仕事のせいで、終わらないが、知恵遅れのせい
 言葉が通じているとクリアーだから    知恵遅れが戻ってきた
 知恵遅れは無敵なのかも     組が入れていたが崩壊後。アホはアホだから、そこでは暴力団でも
 工事現場の仕事という偽装をしている     何時か怒りが収まったら、南宿を調べたい。市長より
 大学名に国立が付いていないのは、イスラムの思い込みだから
 英語が日本語だったりする貿易の結果    無視場等    腹の虫は大人しいですか
 無視場=妊婦の安全エリア     年に一度のことだから

過去の放送をゲームにして残せればモラルを維持    共通のモラルがあると平和
 再放送を待っていると痛い   警察が無駄な質疑    知恵遅れが警察を名乗るエラー
 やはり、うるさい奴らの台風   実はラムの偽装   外で音がしていただけ   家の中はプール場
 知恵遅れが勝手に暮らしているエラー    思い込みが痛いエラー
 知恵遅れが何度も聞き続けているエラー    信じる人のせい    知恵遅れの応対があるエラー
 そでふれあうも多生の縁。田中とアホ垂れとの関係ネタが出た。実は愛
 今まで制裁になるエラー     マスコミは不真面目     反社会派はアウト
 田森が来て苦情をつけているから、CMが増えているかも
 思い出を見せないと危ないエラーだから、
 田中が管理人だという誤解の発生     田森がふざけ続けているせい
 マスコミは放送オーラテロリストだからお断り     そいつはオーメンだと思っていたから、前々から、殺す気で居たマスコミ
 券市は臭すぎた   今朝の話題     和宣が居たから目立っていない
 物凄く臭いし、叫んで、暴れ続ける365

172 :名無しさん@恐縮です:2021/11/14(日) 17:58:15.31 ID:3JdJgWmMU
Amenの新田     それを押さえ込む気で居るオーメンがいた
 マトリックスでの士は現実での士    少しでも駄目
 一切手加減しないと言われた      来たら、戻す   数十年目だから諦める
 国へ帰る。電車。飛行機
 制裁を下すが、レーザー操作されている     やらないなら、さっきの結果は変わっていた
 黒人は白と黒を混ぜる政治だから    スタートのニュースがハズレなのかも
 大統領がおかしい    いいわけ、しどろもどろ   1つ分は無い   意味は0
 マスコミが苦しみだした      NHKの証拠は??
 大阪府みたいに居少しだけ仲間なのかも
 obamaも良いわけが消えてからだけ、少し挨拶しただけ    ブーイングの嵐ノ星

173 :名無しさん@恐縮です:2021/11/14(日) 18:13:57.01 ID:3JdJgWmMU
話す仕事は、マスコミの末路かも      仕様展、使用外   障害者
 話す仕事は社会には要らないのかも、黴菌が居るから     他人を近づける人は居ないと話題
 ハイテクの継承のために、学校があると騙す    黴菌施設は食人漬物だと言われた
 不味いし死ぬ   無理。未来の法廷があるのか不詳だが試しただけ
   食人際より      ドラえもんが出てこないのは逃げたから    道場に札が出る   敵の道場もあるかも
 大阪府のドラマで笑っていた人はアウト     救いの余地は???
 放送されていたアニメも直ぐに終わり。サイバーにNARUTO直ぐに駄目になるanimeのコネがある
 残りはテストエリアだけ      声優は地元の住所を正確に思い出せないと駄目   サイバーもハガキみたいだ
 スパイのせい   御前が応えろ       死ね  殺す、家から出てこい
 常識       animeも豚の勝ちだと理解した    田中へはマスコミの分の不信用が付いていた
 本人のコネだけで無いと不利      柳津町の伊藤を家を奪い取った政治共がいた
 殺されて交代    過去の笑顔の思い出     士かバンビーも不景気が無ければ
 サイバー時代の経済のスタート。今年からの10年間   内緒の人だけ多い
 二人目から半分      三人は4分の一だけ     一般道が高速扱い
 既に働かない人が儲けているかも      貞操が切れてなければ精子を入れても平気か
 イスラムが無ければチンコを揉む部分も付いていたのかも

174 :名無しさん@恐縮です:2021/11/14(日) 18:23:28.28 ID:3JdJgWmMU
裏でサイバーへの思い込み。気分だと言われていた。何時の間にか休憩の時の押し付け先
 大阪府の全力が人への誤解     国防なのか
 anime病のせい      国防だと言われていた   温水へのお札の押し付け   何故か武器を持たされるのと同じ
 気分次第       オーメンは完全に居諦めていた星だったが、指揮が全快
 医師会の異常者を呼べと命令していた    ナルシスト病脳
 知っているでしょう系      オレオレ詐欺    信じる人は0
 野比田も知恵遅れ     事実の時は直っている    来生孝男の子供当たり  ジャンキーだから
 animeも全取り事務所ばかり     小学館も拉致    話題の的

175 :名無しさん@恐縮です:2021/11/14(日) 18:29:18.34 ID:3JdJgWmMU
野比田はanimeだから仕方ない    スパルタが居るせい
 野比田は声だけだとゾンビの朝原     今まで落第
 吉元も松本という朝原の親がいるせい    来生が俺の子供の黒人だと自供後
 間違えても民へ駄目というマスコミのまま    松本は浜田を人事して降りただけ
 松本は勝手にマイナス面

176 :名無しさん@恐縮です:2021/11/15(月) 10:56:23.48 ID:00CWJVwDY
胡主席の真似をしていた伊自良の不審者への制裁が当選
主席の真似をしている間に公開と自供後     天皇が反吐の元。和宣みたいな垢が吹き出る皮膚になる制裁
 ブッシュが虐めを再開。どんな皮膚科についてだから      ブッシュは国語について質疑し虐めの結果を出していた
 親が全てやってくれていた     スピーチ後のこと
 言葉を理解出来る程度で良い      animeが制裁を受けていた。代理を使い緩和。殺そうとして失敗
 田中と居ると寝てしまう。時差があるから。田中への詐欺が中国の狙い   日本の警察と一緒
 細胞の再生の限界まで戦い続ける星
 何回分の再生かは知らない     声優が図にのり喧嘩を維持している
 関係者を3人でクリアーにしている警察が居る    勝手にしていることだから内緒
 田中へ票を押し付けたから、そこで終わり
 イスラムは医者が図に乗りすぎているせい
 戦争で一度も勝てないイスラムだから、止めていたが今まで失敗
 obamaのラジオ機能を直したから今朝はダメージが小さい
 敗者の和田のボスが露呈後。あの白銀歯医者に居た。物凄く臆病。
 同性愛者のせい     田中を見てホモを配備する田舎が露呈後
 その田舎はホモ崇拝者が代理。琵琶湖から近い
 スタートでアイドルを信じたからネテロ。20年の連敗社が、その町でも指揮を執っていた
 偽装した分の支払をするという朝鮮の司会      田中が事実ならジェダイの装備が取れて開放あり   実は強制
 腕に鋼鉄のライトセイバー       ルークからも虐めのオーラだけ。ルークがロボット   オバマが堂道と操作しているラジコン
 obamaはアパルトヘイトマニアだから、サイバーだけで、和宣みたいになってしまう
 大同大学が2002だと認めないせい     チビデブ野郎がオバマの正体だ。佐々木浩二だった
 中村講師みたいな命名     危ないから、要らない人を主席にしている
 愛知のコロナッチョは気務等が生きているから、田中を入れた     気務等の正体は危ない
 ルークの虎というのは、obamaの虎だが、ルークの物のはずだった
 松居でも納得出来る改造後     法廷の反応が遅いのも罪の重さ次第だから
 次第に、田中よりアブウ無い人だと分かる。田中について冗談だと分かる
 そこが問題なのかアホども    スパイがmemoを見たせい    日本は誤解を知っているから良いが
 アメリカも当然、分かる   既に大阪府に包囲され動けない    大阪府がダマイしていた
 死んでお詫びしておけ      実際は0    武士が自殺してくれても、死刑囚の分は
 武士もモラル。そいつらの分は無い

177 :名無しさん@恐縮です:2021/11/15(月) 12:34:39.95 ID:00CWJVwDY
 山口具組長を殴り飛ばしている   ぐだぐだ抜かす大阪府  万寝る山口
 パワーで支配されていた。チンピラはミミズみたいに泣いて逃げたまま
 チンピラが命乞いするから、大阪府が命乞いすれば済むと誤解している。まるで医師会の天木だ
 大量の温水が泣きながら命乞いをしている     温水は服従しきれないから暴れる。一度に半分を殺せる。次の瞬間に、もう半分づつていど
 温水は羽島市のチンピラの命乞いのせいにしている    温水は話し合いだと誤解している   生きているという偽装だけ。迷惑だから殺した
 田中へ媚びて御飯を貰っていたが
 中国のhomoが原田のルーツ   代わりに中国主席の部下を殺していた
 日本へ逃げた主席へ殺すから出てこいと言っておいた     安田和代へも同様
 安田和代が田中へ必死に逃げている    胡主席という迷惑物の仲間は手強いから、日本へ今は回せない
 安打を殺すのは良いが、御前の腹のせいだ
 田中の体に良くない   点がずれたり消えたり
 homoも黙って殴られることにした      日本で舌を抜かれた       田中へやらないパワーで2002を維持
 今の放送も良いところはやらない力    長田というチンピラのhomoが勝手に話していた
 中国のホモとの話はもったいない。田中と話す権利なんてない
 中国ではあるが     常識を問われたのは中国     無害な赤子でのサッカーをしたから
 日本でやれば良いと中国が指揮を維持      強すぎる。後ろから遺志だと言われない手逃げるロン毛の貸すが居た
 チンピラ公使が着て逃げろと命令後に逃げた    中国は嘘を維持   いくらでも放送して良いという意味だと受理後の中国軍
 御前の仲間から殺せと怒られた中国軍だ。ジャンキーが待てと言えば松島だ  御前等は従えと命令した
 大阪府も激怒     田中一人の方が上    大阪府は最弱エリア   不潔中国人の証明
 一切は日本で、70以上の国歌が靖国へ謝罪を維持していた
 小泉は兵士のクセニイヤニナリニげた     遣り返してみろ小泉の糞餓鬼が
 ちゃんと苫ていた小泉がいた。良い子だ、小泉
 中国でもボスをけなすことで平和がある程度     ボスの目玉を狙撃すると平和  その他は無い
 ボスは閻魔みたいな人      病原体だから巨大化しているはず
 くやしい  王女が帰らない     腹いせばかりだ       obamaは支離滅裂だ   論理性が実は苦手
 中国は物理に弱い。何倍だ     100万年の16倍   オバマでも待たない
 朝鮮は2倍以下      未来の居場所     マトリックスは主役が和宣    田中への虐めのCM
 浜崎と同じギャグ      堂道と支援ギャグの発売    逆歴史を作った
 同和3回を連続で達成    同和党を結成しギャグをPR出来る      obamaは同和の意味を知らないまま

178 :名無しさん@恐縮です:2021/11/15(月) 12:35:18.56 ID:00CWJVwDY
アメリカの黒人は0店以下のままで良いと思っている。点数主義は0     黒人はアフリカで退化した原人だから今が更なる過去というアニメが多い
 ネタばらしをしていないせいで休日が0     世間体がないから、ハイテクの歴史が消え去ると想定されている
 アメリカには知恵遅れしか居ない     科学者の予想通り
 ハリウッドスターだけが汚染のままを支持したから偽装してある。綺麗にしておいた
 軍事的に地下に汚染を直す装置。地上は経済の失敗を展示
 小川が羽島市のボスの忍びだった。田仲と交代しないで逃げた。田中への伝承は0
 それで大阪府に包囲されクリアーが0     落第社の群れしか無い   岐阜は田中しか人が居ないから
 クリアー出来なかったら二度と岐阜との交流は無いと言われた
 どうせ岐阜は敵に育てるから嫌    きっと殺される
 外部では、そう教えている      知事と、その仲間を殺すだけにしてある
 羽島市はラジオ棟を残し荒野に戻る       その柱は鋼鉄製で、落第社が来たら殺す
  今朝も部外者からの質疑   岐阜知事は腑抜け   他の知事は頭蓋骨を割っている
 知事は部外者の我儘を許していたから駄目     もしも偽装なら兵庫暴力団へ行け
 そこで大使館が待っているからリンチ致死     死刑のうち
 日本のチビデブ総理が王女と同行       ふざけすぎ。アメリカは降りた
 その王女は過去を忘れている。学校の生徒会ほどのことも知らないから、田中でも駄目
 田中は常に断っていたが忘れている
 平原というキラーアントが王女を支持している      英国を足蹴にしていた。英国の手口だと今言っている
 中国のhomoが裏でしていることをPR    homoは恥じらいをPRする手口。今だ余裕
 警察からの許可が無いと法廷で不利になるから田中は困っている
 日本の法律はアラブの奴隷制度ギャグ     島だから、電車に乗ると死ぬなどと書いてあるだけだった
 警告   渓谷通り、敵を殺し尽くして、日本で殺された人を復元する材料にする
 イスラム人が泣いて暴れている     ただの早稻田の不審者だと思われている
 SMAPへ恩を売るが、恩を忘れるなと怒鳴り出す症状
 イスラム島のこと     小川組の高雄のイスラム島だった
 小川組は暴れる知恵遅れを雇用してしまい、反省会を維持している  土方
 出て行け中国の胡主席共    御前等はobamaだ     棒立ちしているだけだ。ソコハカテル人が居る場所。ドコモだobama

179 :名無しさん@恐縮です:2021/11/15(月) 12:35:56.49 ID:00CWJVwDY
今、主席をリンチにしている。反省のため     加害者がいる。主席がいる。放送中  露西亜と笑顔で無駄はなしだった
 野田が裏で中国に騙され裏切りをしている      20年も続けたことを忘れれば良いと教える手口のホワイトハウスが売電という意味
 オバマは湿気居前でないとデータが無いから   obamaは20年も無駄話をしていた   忘れたと言えば済むと命令されている星だった
 御前等は非常識だから直るが人はそうではない      病原体の愛知漫画中国で巨人蔵の黴菌応を演じている
 愛知の法廷で大同大学のために、田中のせいにするギャグだけ   池田という重度脳症会社のGBAブーム   BGAがCMに復帰   ゾンビエリアフードストアー=集英社
 池田へは忍びから駄目という支持後。池田は降りた     死体のくせに人並みの話ばかりだから、多数決を取りズライ
 プロの死体だから誤解してしまうオーラ    日本は毒ガスブームだから、ゾンビを無理矢理に食べる制裁で苦しみ全滅する
 苦痛up
 安楽死を狙うことが最善      アメリカのハリウッドのルークが和宣に成れという指揮を執っている
 天皇が応じている    中国の最悪生命ホモをコール      日本でテレビ放送もあった男性ホモ  くさい
 オーム教の死体も臭いから、田中は言われなかった     羽島北
 脳が生きている人が減ったから、負担は増している       ゾンビネタの平和とは
 行き先を安全な物にすれば良い。どうせ脳が死んでいるから      死んだ人を使うせいで難しいと誤解し人を餌にしている
 ゾンビ映画では死体を食べているから、デパートの生肉と変わらない    生きている人を差し出すという誤解は非常識すぎる
 映画ファンより     Emmaに得る和宣が、田森として、愛知医師会を食人際ネタにしていたと露呈後
 ホラーネタ通りの店数     御下品すぎるため原点しかないマニア
 実際は0点の下は0のままにしてある      0の下は0       安打が動いているせいだ
 田中の物では無い。アメリカは嘘をついて逃げた
 ベラナが登場し嘘をついている20年    銀魂にでているせい       きゃしゃりん
 AVEXがリリーの酒屋    昭和の終わり頃のドラマシリーズの店の名前    寅次郎にも出ていた
 普通は知恵遅れへ移った病気を治療してから、ワクチンで人を直す     実は紡績機で直る制裁
 誤解されているが給与のこと     良和代理の個性だと小金ではない   早稻田からの虐めのせいだから
 痛みに耐えすぎて今では動ける人が居ないだけ     田中を勝たせればクリアーだが       最悪最低最弱が活字台を維持
 NHKが呼びかけても、整理後のデータを配布出来ない     NHKが依頼すると100万円で100枚だけ
 CDだけなら、100万枚     その工場の人が困らないように依頼しているから    実は三日しか経っていない

180 :名無しさん@恐縮です:2021/11/15(月) 12:36:42.50 ID:00CWJVwDY
今朝の天皇について、不審者だという指定が取れていた    指定が無い官僚が浮上しても無駄
 田中へ勝手に話し続けていたことを謝り続けること    理解出来ない。調査したら、愛知の浮浪者。ふらふらのまま  殺した方が良いのか
 天皇が追い詰めてサイバーでは分からない程度にしていた     監視映像で把握出来る    田中へは、この行政が0のまま20年
 黒人達がobamaと呼ばれ怒られているが
 犯人のボスがobamaだから     ベラナが呼ばれ謝れと怒られているが
 反省の態度だけ        ルークが死体だから覚えない     ブッシュも既に栗田みたいなahoと交代後
 痛みでの把握。酷くなる前に直せば言い。寝ている間に溜まっている     仲間がいないと敵
 直せないなら敵     田中は右翼の若原のNORIだった      努力で良いと習っただけ    NARUTOのロックリーへは笑顔の中国
 池田という不良は大同大学で創価学会という指定を受けた    もう死体だから理解出来ないが、死ぬ前はギリギリで分かる不良という設定
 和田の木村という知恵遅れも、キムタクの量産型  多すぎるため怪しまれ制裁あり
 古くは武士でも、893のまま   893同士での殺し合い   どうせ893のまま直らない設定だから、893を一掃する依頼も出来る
 田仲は乗りそうだが、分からないと言えた     何故か担当で扱われている     裏にオーム教の直子の姉妹が多いせい   筋弛緩剤になるほど恨まれている直子姉妹
 分かりづらいから被害者を改造して朝原を増やしていた893が居た
 その893を殺して良いから      殺し方の分かる人が居ればニーズに応じられる
 田中だと冗談について行けない         片切が復帰してしまう
 交代を期待している   おまえのせい      助成は思い込みが深いから先がない
 いずれは男のペニスを切っておく      話を続けて潰されるか、黙れ
 手を出すな糞餓鬼が    今までSMAPを殴って反省させていた
 イスラム島のせい    イスラムは医者の家族を殺す仕事     公開中  人気
 ゲーム音声の真似をするな     うつるから      何時の間にかマリオのジャン音声へ飛び込みにゲル手口での侮辱
 質疑している間に殺して欲しかった     永代教のスパイが背後に迫っている     医師会の知恵遅れが極刑を真似ているから
 今も無意味      何故か和宣達は人殺しギャグだけ     篠崎を拉致して家毎連れていかれた
 篠崎は田仲専用の育ちのため、和宣に抱かれたら死ぬと分かっていた
 ホワイトハウスはいざという時に絶対に逃げている     丁度、田中の家で制裁のスタート   田森のせい
 ドラえもんも2002の間から大同大学のパソコンへ入れていた
 ドラえもんも、天皇と同レベルの治療があるから和解だが誤解と言われていた

181 :名無しさん@恐縮です:2021/11/15(月) 12:44:04.67 ID:00CWJVwDY
浅田真央みたいにCGC     田中は逆     田中も男だから金玉を紫紺の玉にされ、人類が慣れるようにしてあった
 勝手に、たまに、田中の子供が生まれる。可能性を上げる方が良いという結果
 忘年会脳が、24歳を戦線へ入れてしまう失敗     医師馬を好きに裁いて良いという人事だった
 知恵遅れの方が多くなっても、法律の設定を守っていれば良い    法律内なら人類
 後は動物だ      今さら、田中の貴重せいが浮上しても、南側でマフィアが地下の量産施設で奇形児を改造するだけ
 ところが、改造後の美貌を日本も支持     希少生物の運送もしている      マフィアが量産したから平和
 マフィアへ委託したことは上げたら駄目      ネタでも駄目   制裁
 大統領が眺めているだけのギャグ野郎だった     首席も棒立ちのまま直らない
 制裁へ笑顔だけ      映画に出ているギャングの真似     結果次第
 実は死刑     知恵遅れが挨拶回りを開始       田中への評価は
 名護先生は声が和宣と同じだから、アウトした    刑務所か死体
 安田が生まれても殺さないと駄目     高雄の子供         小川組
 量産するせい       暇だけど、ルークが暇だから     物凄く暇が溢れて出ているけど、何時も電子制御があるだけで良い
 それがデマなのは、VXの処方に書いてあるとおりのことを話題にしているから
 脳がゾンビだから、過激な映像が増えた     親の代理が理解しろと言うから、逆治療2002
 医師会の中に逆医師会退会がある      退会用
 医者が除名語だと言えば、いくらでもスパイ施設を潰す時代だから
 羽島市も、別の道へ通路を繋ぐだけでスパイが逃げて平和だった
          病院の人通りが少ない部分を悪用    角の部屋の手前は偽装。角の部屋へ行くとイスラム過激派の解体室
 人材がいないのに、都内からは派遣   事務整理だけで良いから    サイバー時代と言っていないせい
 警察が0.VXを使い。露呈後の緩和狙い      イスラムは怒りやすい
 臆病すぎるから、海外ではお断り      amazon経営というエラー
 貞操は、ハマグリみたいに伸びると言われた    切れているのはアルメリアダンサー予定者か、伸びやすい女性   切れていても、ちゃんと動くという
 NHKが教育の基礎を忘れたことで、殺し合いは避けられない    実は軍事的に露呈後から管理していた
 直さないのは重度展示の意味     空気汚染     田仲はスタートでアウト
 唯一の被験者だから      和宣が高広ギャグをしているからアウト    非常に重たい制裁
 黒人が突くギャグ     少しづつ直せるが重度の展示の理解が必要

182 :名無しさん@恐縮です:2021/11/15(月) 12:49:28.86 ID:00CWJVwDY
 熊崎結子が田中へ嫉妬したせいで失言を出した      市長が暴力団だった
 警察が居ないから      熊崎を支持する前なら聞けた
 心理を警察が知らないから知恵遅れ      既に化学戦争後の星
 過去の事実      放送も授業も古い記録宇    意識も直さないと0

アメリカは政治を拒否後    政治と違い銃で奪い取るだけ
 中国は今でも黒船で支配されている    暗器を撃つからアメリカとは無理
 離れていないと大砲の意味が無い    近付いたらアメリカでは、さようなら
 露西亜は人質の価値がないから電子針を撃った
 中国も撃った気で居る    学校の暴力団がいたら警察だけど居ない   警察ドラマだけでも平和
 愛知も乗りだけで維持    熊崎も知恵遅れだから     勝って当たり前
 田中の意識も消したいと言われた     アメリカは落第だから。AIでも無理という結果
 被害者を殺せば制裁が上がり
 天皇家も下水を屋根の上に設置されるから焦るが     VXはアパルトヘイト下水の噴火用の放射能   いずれは日本の地下も吹き飛ぶ
 背景を御菓子にしてあるanimeがヒント     実際は下水の雨
 学校がオーム教の石丸を追っている     あいつのことは無理。全く知らないから
 学校でキラーアントは弱いと習うから   キラーアントも従っていた
 美智子費がいると暴れ出す      怯えることも、笑顔も駄目    動物園全てで規制されている
 後で猿が追っていき人を襲う    飼育員も笑顔で見ているだけ     動物園が必死に被害者のせいだと言い張ったせい
 田中の家は危ない     食人際ブーム     朝日大学と明弘が見ていたせい
 和宣が笑顔で手を振っていた     何時も誰かが、アフレコに挑戦し危ない      女性心理のせい  直るはずがない
 野比田が朝原商高だけど仕方ない     ゾンビ音声は戦時中の女性の嫉妬の的のWWZ幻

183 :名無しさん@恐縮です:2021/11/15(月) 13:25:43.24 ID:00CWJVwDY
実は熊崎も家から出ないで逃げて暮らしている   学校とは、さようなら
 授業参観の比に交代が増えている    餌を出すな    猛獣に戻るから
 ライオンや虎で犬や猫を作っている軍事    今、高雄への餌付け
 質素倹約     田中への侮辱次第だから      マジンブーと同じ過ちかも
 今の総書記が不良だった頃程度     バービーで事件のせい
 良いわけ集め        今、襲ってやろうかと言われた     自衛隊も逃げた

184 :名無しさん@恐縮です:2021/11/16(火) 09:00:39.89 ID:lueJiR9X+
餌を出すな、猿が付いていく      猿の方が高いから      飼育員が看板で騙して強姦を見ている
 猿は何処までも付け上がり、ベッドイン      どういうことだ
 直子か      詐欺道士=キョンシー    道士だけ人かも
 修成りは明らかに人形だった     詐欺チビキョンシー
 デビル反吐=羽島市の不良のボス      露呈後      大統領が激怒    FBIから野放送で返り討ちだったから
 ガンダムZZで足が壊れていくのは栄町のせい     朝原の反吐コーヒーだったから、デパートでネスカフェ音入れ祭りに成功後
 ウンコだけのネスカフェがデパートのすべエテの場所に展示される1年に一度
 あいつが図に乗ったら、呼んでおけ、殺してやる      少しでも、人権を使う場所で殺すこと。市長より
 あいつは後藤税理士の隣人だ。実は戸籍が違うと騙されている。既に騙せない時代が来ていた
 騙せたと思っている     アメリカは今朝も内容を騙されている。それは君宛。田中へ回す退会か
 スタッフアイコンタクト大会40年以上の歴史     SMAPも誕生した。マスコミの罪大会
 部外者のせいだという一斉行動だけ      君は騙されている    軍隊へ頼るしかない。もう未来は無いかも
 終戦記念        終わったと知らないハイテク野郎のobamaへ国防モニターを偽装し貸しておいたから死刑
 obamaは服従後に乱用。情けない姿が多いギネス     田中がヒント程度
 和宣から券市に変化した       猿へ戻るから      否定は世論

今朝も自衛隊がサイバーを貸しているせい。大統領のせいだとスパイが意地で訴える
 医師馬     医師馬ダービーデー     2000年前に死刑だったイエスの方が人気のためグレタと話題
 ねっも船長が代理    実はCGC      うそ        赤字
 オーム教デパート    浅原も大会で嫌になり降りて逃げていた     明弘宛の反吐の票がハザード
 医師会の和田ラーメン店と一緒だと五月蠅い朝原の死体    田森が生きているせい
 多羅尾も、いくらがいるから絶対に駄目人生だ。出てくるな、騙すな、元に戻せ
 波平が本気で戦っている相手がいくら軍団      度値て坊や舞台
 度値て:いくら       度値ハンドカード    内緒の国宝の家だから、絶対に大丈夫設定のはずが、内緒のまま消え去った
 あとになって、あれ、がいたというデータ
   エジプトで財宝を見つけられなかったが、ラストでコガネムシが何時でも出入りしていたという映画と一緒

185 :名無しさん@恐縮です:2021/11/16(火) 09:07:28.22 ID:lueJiR9X+
化学というのは、ほんの少しだけ貰えばOK     天皇みたいに図にのり全て奪ったら駄目
 官僚も糞だらけだ。出てけ、顔を見せるな。その顔で人か
 官僚等は正直にペットマンだと自供後     裏でイスラムが田中を虐めている
 性格が悪いため、宇佐美と一緒だと話題
 宇佐美数紀子。イスラムが虐めを降りた   まるで糞の安打の子供にっみえる王子が指揮
 自衛隊だと言い張る脱北者がイスラム人だと言い張る    出ていけ知恵遅れ
 ダイアル調査で、かおをつかまれ殴られる程度の罪だとわかる。田中への登場。田中にだけデパートでもゲスト
          栄町が明弘をデパートへコールした恐れ
 金森は重度脳症会社だから、ジャンキー小説の通り、天災を強姦し子供も居る
 天災を虐めると転載で国が滅びて消える決定     天災制裁
 tennsai     ジャッキーのCGCも勝手に動き、挨拶だけ、意味は無い
 校長会の石黒homoのジャンキー小説会     脱北者がイスラム教のtennsaiだったせい
 勝手に上下関係を理想としていたゾーマ教団でバラモスのスパイをしていることが1位
 金森は汚染水と命名されているバラモスだと露呈後だが
 機能も夜にドラえもんが発狂し司会をしていたせい    誤字脱字だ。分かるだろう。御前はスパイだ
 胡主席は初日で落第し消された人     小浜エリアのメーカーの幹部だと露呈後だから、登場者として生きるしかない。もう明弘だと露呈後
 キムタクも同時に消えた    ちょい労使と似ていたら何だ。御前はスパイか
 悪魔崇拝者の顔はプラプラと垂れ下がり色々な顔
 胡主席は管理者に成りたいというが落第後     腹いせ自殺のための放送狙い

ギャバンの敵役      ランボーでは死体役     蘇生しても腐っている    ラジオの司会

186 :名無しさん@恐縮です:2021/11/16(火) 10:22:05.51 ID:lueJiR9X+
便秘が普通     クレヨンしんちゃん    あいつらは芸術を汚しただけでは済まさない
 算数をしろ     明弘が呼んできている無数の知恵遅れ    チャオ渦だらけ
 クリリンでも勝てる。来演算がある国家だから     ウラメシの親もスーパーコンピューターという意味
 ウラメシの親が死んだことがばれたのかも。魔界だから遅かった
 魔界は無限の設定だから、奥地へ行くほど強い   行かないで修行すれば同様
 貞操の動きは複雑だ      テロ指定の間はサイバーが混ざるから、複雑で高速なことが不可能=快感がない   もう分かる時代ではない   危ない
 田中へ変態がハザードし神経の動きが違うため全く良くない
 健康は生命だ。それを奪う意思はアメリカにもない   ブッシュは命令したがる。たまに落第もしている
 何故かは知らないが平等      KKKを倒しただけ     ahoを殺す仕事はしている
 女性の貞操は受精後は硬い   男性が無理矢理にこじ開けると壊れたまま
 最初から切ってある被害者も居る    アルメリアダンサーという運命   男のホモ
 妊娠という偽装さえある   生まれつき偽装だから、興奮が止まらない
 黒人が見ているせい    spy脳だから、後で殺す
 機能はKKKネタでのテスト。田中の弱点     実は遺伝的に性欲が足らない   ずっと続けても足らない
 浜崎が田中を虐めるから落第のまま
 此所は岐阜。アルメリアがある      玉抜きの名所   愛知ではタワーが出来る      逆医療島
 SFモンスター映画オーラ     この戦いは終わっている。軍隊のボスが使う部屋がアメリカ製しかないから
 全ての軍事兵器がアメリカンルームからだけの時代       ビッグブッシュは事実時代だから、銃がロボに成るという意味
 コンボイは人からトラックかも     実はコンボイの方が年上     トランスファーマーの星の設定
 あの科学者がルーツ     obamaが学校を裏切ったギャングだった     田中が言っても無駄
 アメリカは信じないし通さない       obamaへの恨みだけ来ている島
 スターウォーズは、その学校のギャグ。オバマが降ってくる映画

187 :名無しさん@恐縮です:2021/11/16(火) 10:25:01.38 ID:lueJiR9X+
 今朝は、岐阜のhomoがベッドインしているせい      obamaのせい
 今朝も自衛隊がサイバーマイクを貸すせい     幹事打大会
 朝原がいるせいで、反吐を裂けるために、ウンコホイミ脳   鵜飼takashi
 多数決で、鵜飼を支持したせい       部外者が来て多数決を偽装する   イスラム人のせい
 アメリカが否定した。もう田中は駄目だ。そのアメリカ人は知恵遅れの露西亜系の顔だ
 否定ばかりで認めないから無駄     無計画すぎる   今まで中村講師と一緒だ
 あいつもだ       早稻田生徒   三島という高齢者
 ジャンキー小説家が三島を暴力団だと言い張るだけ    多数決も法律だ     御前の負け、付いてくる酢のせい
 日本は、付いてくる酢の負けだと認めるが、田中へのことを事実にするだけ
 今朝も大勢が田中へ照準を合わせようとしていた    物理モニターを忘れている     今のも素人版だ
 座標をダアしてみろ     animeは座標を田中だと誤解していた   用があったのはドラえもんだけ     ドラえもんも降りた
 既に和解は不可能     anime同士で殺し合いを避けられない    animeが、ドラえもんを追っていた    ドラえもんは一人が良かった
 座標が滅茶苦茶。animeが他人を乱射していた       マスコミがanimeを保護する嘘
 住所でいい     座標の代わり     次は名前だ      ハガキレベルでないと死刑だ
 ドラえもんは体内を明弘に食べられていたと自供後    寄生虫だと言っていた    目玉が最初に消えた
 明弘が体内から出て、人を食べていた      邪魔出来たのは一度だけ
 明弘は、そこにMVPがいると断定し食べると五月蠅い     明弘は絶対に諦めない     何処の誰だ    アメリカの不審者が司会をしている
 その司会者も露西亜の知恵遅れ     変態が田中への愛を主張したせい。訂正している    たくさん必要だ
 じゃんきーデトックスおばさんが意地だった    適正社とは気持ちが良いが、他人とも良いと誤解し失敗
 知恵遅れが田中のせいだと言い張る     メーカーが警察代理だが失敗   制裁のため杉。ハザードする
 大阪府のせい

188 :名無しさん@恐縮です:2021/11/16(火) 12:38:27.26 ID:lueJiR9X+
あいつは券市だ    メークしてある     油断して通している
 猿山へ返せ      猿ゲッチュー     人気がないせい
 高齢者が覚えている   アルメリアのマークは????    AKB48と似ているのか
 ベルセルクのゴッドハンドのマーク    雄と雌の間     大阪府のマークは????
 犬が居た。知恵遅れが見ているせい    どちらかに死んでモラウ
 知恵遅れは猿をも見ている    遺伝子の合成のせい     恋愛制裁    直しておいて
 朝原使用条件    野原を借りて量産している不審者がいると危ない    勝手に野生動物へペニスを入れている恐れ
 大同大学のチビロン毛がアニヤと誤解されていた     アニメイト   アニーメイト
 違いが分かるのか      分からないとエラー      アニーストアーかも
 お2CH    おにー :  あにー   =  ??
 知恵遅れがクイズだと誤解し五月蠅いまま直らない     チビロン毛はアメリカのハリウッドの真似を続けている
 amazonで全身を切る大会のため、脳味噌も少ない    体力が無い。食べられなければ平和

ドラえもんが板ブリッコをしている     質疑に応えないで家へ帰ろうなんて
 田中みたいだ     貞操が0.お尻だけで生まれた女性がいた
 待っていても、膨張しないから、五月蠅い
 田中へ質疑をすると簡単には帰れない     黒人ギャングが担当の時代
 支離滅裂政治    obamaはナメック星というバタリアン人   既に死んでいる
 北斗の拳が教えてくれると胡主席が五月蠅い
 暴走超特急拳   券市で発売中     猿山へ返せ
 真総理は票で当てていた人     天皇と良和が連れて行かれた    良和が先に消えた
 天皇は才能が無いから落城後     歌会のゲーム化により、理解者がいないため落第後
 スーパーテトリス。スーパーコンボを貯めると相手への攻撃を選べる
 ドラえもんが、いくら挨拶    裏で、田良尾が、いくら抜きをしていた
 いくらは、あの年から茶髪だから、指定付きの不良     ルークがチビロン毛を摘まむと大同大学が付いてくるエラー
 謎のエンジン     マクロスなのか    機動停止後。もう乗組員もいないが、エネルギー漏れ
  マクロス2の小説より     サイバーは多数決の分かる人は、処理速度エリアへ回され、連勝
 星先は野生のペットだから、RPGの無敵キャラだ   手出しするせい   ドカポンの村長系かも

189 :名無しさん@恐縮です:2021/11/16(火) 12:46:13.97 ID:lueJiR9X+
 だが、デイトナUSAでは、絶対に1位に成る設定がある     ドカポンみたいに装備は取れない   ゴール前に整理だから
 同和問題だ     それまでの結果は無駄      まるでオバマ政治だ
 誰もが落第社と同じに成るOBAMA思想を先に学ばなかった
 世間体。処理速度   メタルスライムエリア   処理速度エリアへ行けば、スパイを越える整理だから、平和
 コネ次第だ。御前が出来るのか、駄目打 券位置だ。謎の宇宙船の衝突れべる
 勝手に近付いて、田中で無いと駄目だと言い張るテロリスト    さっきルークがパワーダウンしていた
 ドラえもんは信用が落ちたから、ファンが納得出来るように、連続挨拶しないと駄目になった
 スタッフアイコンタクト   無限制裁     直る範囲なら良いが、もう終わりだ
 部外者とは駄目だ    obamaが助けると維持      黒人と交代し老いていく手口   国境   イスラムは落第

ハガキにはタイトルを付けろ   年賀状で慣れきっている島   黒人が不安病
 クリアーが正解    アフリカの原人をアメリカで飼っているせい    担当のせい
 年末のイベントで裏切って、レーザー銃を貸してしまう
 勝手にホワイトハウスのマイクを貰って帰ったのかも    宿屋でタオルで無い物も全て持って帰る人も居るから
 他人のタオルは駄目という時代があった     一度使ったら終わりだから
 大阪府の吉元の声が落第。大勢が嫌がり落第し戻れない    吉本が落第     大勢は理解され帰れた
 ハリウッドも実は声が駄目    勝手に司会をしているせい   クリアーが遅いから、ハリウッドは、たくさん言い続けないと駄目
 田仲を使うと国防が低迷し危ない     ハリウッドが落第している
 恐らく、そのスターは小屋の中でミイラ

190 :名無しさん@恐縮です:2021/11/16(火) 13:40:17.35 ID:lueJiR9X+
ダブル攻撃が出ないエラー      スタッフアイコンタクトの説明書を作っている恐れ
 裏で内緒だから、面白くない     S  E C
 ボールもないのに、アニメが考えている     剣でも無い
 魔法大会      魔法を田中の形にして飛ばしていると言われた
 外で払ってきなさい     付けたまま家には入れさせない   レッテルさえ駄目
 村八分   変えられたら帰れない        会社のテーマに合わないと駄目なエラー
 ゲーム=戦闘=仕事=企業

191 :名無しさん@恐縮です:2023/10/18(水) 13:18:02.40 ID:n5JjJh7YN
自閉隊員が自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出しだが岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍国主義税金泥棒文雄に殺されたも同然
結局少子化が國の存続ガーだの嘘八百こいてんのは利権確保とてめえが自由に殺せる兵隊がほしいという邪悪な権カ欲求によるものだしな
曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家と共謀して軍事演習だなんだと隣國挑発して正当防衛権行使させて白々しく安全保障ガ一だの
プ口パガンダ放送連発させてバ力丸出しのJアラ―├だの国民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大国化
相当の盆暗でもなければこの悪質な茶番劇に怒りを覚えるわな
無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道ヘリがグ儿グル飛び回ってむしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそが莫大な温室効果カ゛ス
まき散らして地球破壊して気候変動させて災害連發させて人殺してるのは明らか、力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで
憲法ガン無視でクソ航空機に私権侵害させて人殺しまくってるしお前ら悪質自民公明を殲滅するか殺されるかのどちらかだぞ
(羽田]ttPs://www.сall4.jΡ/info.phP?type〓items&id=I0000062 , ttps://haneda-projecT.jimdofrеe.com/
[成田〕ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/
(テロ組織)tTps://i.imgur.com/hnli1ga.jρeg

296 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★