2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【アニメ機動戦士ガンダム】ガンプラ40年史 開発者が一番苦労した作品と思い入れのあるMSは?

1 :◆YmoNMMGOdJo.@蛇女乃呪φ ★:2020/06/29(月) 16:40:24.40 ID:???
 アニメ『機動戦士ガンダム』シリーズのプラモデル、“ガンプラ”がこの世に誕生してから7月でちょうど40年。
一部の熱心なファンのリクエストから1980年7月の発売、その3年後にはアニメの世界観をさらに「リアル」な方向に特化させ追求する「MSV(モビルスーツバリエーション)」のシリーズもスタートし、ブームとなった。
常に進化を続けるガンプラの歴史と転換点を、当時から“当事者”であり続ける名人に語ってもらった。

https://dot.asahi.com/wa/2020062600019.html

63 :視聴者は右翼の警察が一人だけ 明日は増える 直ぐ対応するはず:2020/07/04(土) 16:40:09.54 ID:9nctE9ULt
応対は若原の造語。同じ意味     良和≒カシュー≒ナッシュ
 多分外国のせい。警察なら早いはず    不正があるとサービスはない。きっと14年は経過後だ
 少し被害者のため

64 :名無しさん@恐縮です:2020/07/04(土) 23:17:21.10 ID:wLuYR6qOp
ターンエーもあるんだろうなきっと
でもなぜかファーストがいつも大人気ラインナップなイメージ

65 :視聴者は右翼の警察が一人だけ 明日は増える 直ぐ対応するはず:2020/07/05(日) 11:05:26.81 ID:4jG6Eg2o4
VXはSM野郎宛    東大気取りの異常者が必死に今朝も話し続けている
東大側の講師気取りが図にのり蛇拳に他人任せ
本当の講師を語る人と違い早稲田講師が居座りをしていると怒られている
敦共が東大で生徒をしながら田中へオーメン活動   それを信じる大衆が多い
偽物は恒例のことなのだが、全く慣れていない50歳過ぎの人が増えている
医師会で権威を語る糞餓鬼の和田が偽物だけを優遇する詐欺を維持している
県庁で犯罪を繰り返している鰐面は敵の物であり最終段階で逮捕する
今朝も異常者についてブッシュはデータが無い。多すぎるから。サイバーだけで決定しているが、随時、公文書
事実をCMしないと駄目なまま    がんだむは字音軍に襲われ軍隊だと誤解されていたまま
PCの普及と共に終わった
NPO羽島暴力団理事が今朝もスパイ活動生活を再開し直らない
オバマについて裏切っていた黒人兵士の処分は現在では難しい。既に交代したはずだが押しつけられている
若い方は更に余裕で勝てるように修行していることは当たり前なので粘りたい
本当は過去のデータが正しい。今朝の事実で得ている点数。
田中は用がないなら既に会話は打ち切りの日本型。テロリストが見つかっている。都内でぶつかった惰性サラリーマンは皮膚の皺も変えられる
そいつが、たまたま石丸の先輩暴力団、反吐餓鬼オーム信者
実際は負担をかけすぎている。直ぐ後ろに本物が居てみられていたから     今まで言えない敵を相手に苦戦
吉川について実際は、サイバーカラオケが見られていた。ただし、その後も調査は続いている
創価学会は定期的に一斉に他人へ挨拶し出すから痛いままで当たり前
対象も痛いまま直らない。後ろで若原は人の真似をしている
天皇も26歳でVX被害後のため、既に発狂したまま直らない。変貌した良和が宇佐美だと怒られているのかも
良和に偽物は多い    ガンダムの司会者が本気すぎて危ないタイプのまま直らない
本物だという意思がありすぎて破棄後のガンダムの司会者。高倉企画ではVXを出す悪のボスをしていた人

66 :視聴者は右翼の警察が一人だけ 明日は増える 直ぐ対応するはず:2020/07/05(日) 11:05:47.58 ID:4jG6Eg2o4
鞍馬の正体は、しゃれこうべ社の玉田      鞍馬は田中に勝てたと騒ぎ外へ出て行った
anime放送後に制裁逃れ。ずっと待っていたと自供後
鞍馬の正体は、ろくでなしブルースにも出てきた、最弱枠。ロン毛野郎。昔からanimeの敵のボスをしている絶対に売れないタイプ
大同大学に多い   汚染源の和宣と似ている。服部孝弘もモデル
出せば何でも売れる時代。買うのは愛知のデブクラブの不良上がり
鞍馬がIQが70.犯人像   JAの豚の担当をSMAPにした犯人。売店かも。animeでは揚力値を上げる適正
豚たちを人に変えて外に出していた恐れ。境界線だと言われている
勝三も普通に話を出来なかったから育児権利を破棄され抹殺された。突撃させられたと言われている。オーメンが図にのり危ない
オーメンは臭い。顔を押しつけないと落ち着かないまま
オーメン共は田中の家族になれると誤解しているが、死刑執行場所となっている
敵兵が居座りをした法廷は危ないまま直らない。これも片切のせい
日本ではIQが30以下しか無い。総書記が言っていた
総書記を呼ぶ日本人は0      朝鮮兵がテロを維持待機
サイバーセキュリティーの方が上。最終回避のための朝鮮兵は近寄れない
死ぬ人が意地で耐えているようだ   良和は明らかに落第しているから、大勢で電撃系を選んだ
暴力団がVXや電撃を望んでいる    昔から暴力団が恐喝に来ている学校だった
大統領等は暴力団と同じ意見のんため焦っている
大統領等も良和が離れてから電撃沙汰なので、おかしいと思っていた。きっとテロ活動になっていた。黒人が信じている。逮捕され特別な施設内
制裁前も黒人が田中へ拉致の夢を見せて逮捕された
死んだことにするなら電撃がないオームの明弘等   長野知事が裏切り睨み付けている
態度も台詞も伊藤弘幸と同じ。アメリカの遺伝病患者を押しつけるエゴイスト直也達だと説明されている
事前に調べてあるはずだがアメリカは執拗に放送を維持し笑顔だけだった。
今朝も大統領はジェノサイドギャグだけで直らない。
ブッシュも生徒会のエテ基地みたいに笑いながら受理しt

67 :視聴者は右翼の警察が一人だけ 明日は増える 直ぐ対応するはず:2020/07/05(日) 11:30:00.82 ID:4jG6Eg2o4
生徒会長は親から逃げながらデータを探して恐喝    券市を悪用し笑うだけの健太郎だった
ハード声異常者なので米軍の展示室に入れる予定だったが、まだ
    実際は何も鴨居除す屋を押しつけている黒人兵のせい
 部外者は何をしているのだろうと思っている
 アラレ型が増えている現地
 日本は真シリト型に支配された。同情されている。どうやったら負けられるのか分からない
 気づけば正也に負けたことになっている星だった    避け屋のしゅうすけが自供後。兄を殺して欲しい動機
 しゅうすけは外で893へメンチを切っておいた   薬害強化被害のため死ぬまで喧嘩を売っておいたはず
 放送だと被害者だ。中国の糞餓鬼が親へ逃げていった
 非常に弱い相手のようだ。胡主席は言い訳が遅かった
 西洋とは逆の指揮を執る主席で有名だった   いきなり人前で部外者へ軍事活動を指揮
 大統領が爆弾ギャグで洗脳してしまったと認めている
 胡主席の本当の今のいちは刑務所の中だったと言われた
 オバマも同罪     アメリカのギャグを見せられた変人に過ぎない
 オバマ≒マシリと≒正也。という今日の放送
 ブッシュは調査しないで田中へ壊疽の攻撃をしておいた。今朝も大同の壊疽婆が呼ばれて挨拶
 ブッシュに出来るのは暗示だけ     オバマは暴れるだけで内容がないまま直らない。恨めしやギャグしかない
 白鳥麗子が加害者を集めてネクロスの洋菜を作ったスコーンだった
 ドラゴンズは都内のスコーンの大ファンだった   一浪は愛知がルーツだと誤解している
 英国王室は虐めだらけだと説明会を開いているサイバーセキュリティー
 まず産れた子供の若さが駄目    中国被害者が、口酒女の真似を維持している。
 スライム狩りだけのクロロ13Xも有名な中国人だった  この問題は田中が人の顔を覚えようとしないから
 普通なら本庁へ行ったときにゲーセンで見た人ばかりだから、目を見てOKならは入れていた
 今日は仲間割れが本庁で決定後。仏教が教えている違法教団だと2002から思っていた
 若い方は田中へ挨拶しないなから、困っていた
 本庁では一日、その人たちがジャックして堂々としていたのを見ていた
 まだ言えないが、田中の指摘が正しい。でも仕事のためかも  仕事のヒント
 教えられたことは書いて良いが知恵遅れが否定し危ない
 既に相手は田中では無い。海に居たじょっせい
 記念に俊彦達と居るだけのhomo太郎   岐阜県警の仕事が遅すぎて怪しまれている田中
 まだ今朝も創価の林どもだ   創価の林が警察の角度から、不良として何時もメンチ売りをしている
 オバマが再登場。田中へのリンチ。ブッシュが再当選するために、オバマというahoを選んでおいた
 親がガンダムの破壊指令の真似をしただけでテロ指定20年というエラー
 オームの反吐餓鬼が田中の真似をしている

68 :テキサスhomo≒WWZ=正也=アメリカが証明=星野弘樹型:2020/07/05(日) 11:33:28.43 ID:4jG6Eg2o4
 オームの糞餓鬼が倍賞を出せと怒られているが家の中
 AVEXのジャンキー共が海外から神父として命令を出し今逃げた
 AVEXの専務がhomo。田中へサービスした木でいる    アメリカもオームへ甘いまま直らない。制裁があるはず
 浜崎も同罪。浜崎については警察のせい

今朝もオフ京が893へ依存していたと自供後   時代劇の林が今朝も本気の893を演じている
 マスコミ被害者へ893として侮辱を意地         必殺シリーズの足抜けしたばかりの893.
裏切って医師会でVXを撒いている人たちが林を893として支援しているがスタッフが0
本庁が田中へは完全賠償を誓った   何時か必ず返す≒野上冴子型
冴え馬料は海外のプロ。実在する。極刑屋を全て潰しているところ  救出するため
極刑屋の近いどうロボを見つけたら、電源のオフスイッチを押してから操作している
これが110の仕事     田中へだけ内緒   ブリッコをしている河合理事が見ている
今朝もNPOの異常者ヘルパーが田中へ雄叫びを上げているだけ。全員がゲリラライブを勝手に強制しているだけで賠償から逃げている
今朝も時代劇の素人芸人が勝手に視聴者へ挨拶回りしているだけ
中村主水が臨時に開いている店   国府宮
実際に使っていた刀を見ないで通り過ぎてしまった特別ゲストの田中だと素人芸人は知らないまま
スパイがいないと奇跡的に見てしまう    ギャグだと言われている
片切が復帰し場を題なしにしている    片切の母国は、耐久性を自慢するから、テストされるかも
片切に人質の価値はないのかもお       吉本の鉄腕奪取の竹原こと佐竹が今朝も怒られていた
時代劇側はなおも実行段階ネタを維持している      医師会の天木が謝罪しかけていたが今更認められない
今朝も医師会で勝手に割烹着を借りてきて出てきただけ     ファンへ嘘を維持
天木が勝手に必殺の傘を着ている      田中と違い一度では無理なファン。高齢のおばあさんが多い
 ファンがウスノロだから、893の婆が図にのり暴れている。拉致被害も多いまま
 893が息がるた目に戦争との張り合いを維持している

時代劇のファンのようでオーム信者       実は昨日もタモリが勝手に警察をしろと芸人へ命令後だった
 AVEX専務の糞餓鬼共がオーム教団を支援している。警察のせいだという話を時代劇が裏切ったまま直らない
 時代劇の匿名気取りが、オーム信者だった。張七郎夢日記にでていた反吐糞が木は多い
 一度でも裏切った物は降りなさい。水戸からの挨拶だった。調査後のはず
 今朝の幹部は明弘へ完全敗退したと自供し2002に本庁で切腹自殺後
 2002で明弘は38歳過ぎだった

弘樹は食人際上がり。韓国は怠惰だから嘘をついて島へ入り  自供後
 韓国も怠惰長が当選後に言い訳し逃げるだけ    ブッシュが食人際マニア。その次からテロ指定でWWZ 許さないせい

69 :テキサスhomoは棒立ちをしただけと自供後:2020/07/05(日) 11:53:37.74 ID:4jG6Eg2o4
正也と弘幸が田中を食べてオーラを潰したとPR
 日本食人被害≒日本赤軍の意味       弘幸は嘘つき
 アメリカを経由して逃げている食人部族   ブッシュの正体はバイオハザード被害者に過ぎない
 臆病者だけを集めておいたブッシュ    さっきも担当のブッシュは怠惰。田中への攻撃は、そのまま
 アメリカは的の強大さを想像していた    振り替えるとブッシュは笑いながら何かをしているようだ
 大統領も直ったと嘘で必死だった   若手の使い方は警察として
 今まで事実に反する挨拶を維持しているホワイトハウス    03−110以下が繰り返している嘘リアクターHP0
 敵兵がHPの命名を変えておいたせいで真似する汚職社がでている
 HP0は生命の0を意味していることは明白だった
 アースアローンラスト病 あーろんさん サメとの子供。当選したがる癖もある
      蛇のように泣き続ける
 食べるなら一発マンでも無理     本物を着れる人は、改造を続けているからOKを出していたが
 日本語だと不利     天皇は無知無学。田中への質疑は終わった
 料理の鉄人は不味かった程度の人だった
 デパートと田中は本気で激怒し木村をにらんでいただけ
 JAも大手のデパートを潰したくない。木村へ出て行けと言っておいた
 香取からは常に敵兵が漏れている     香取は、良いじゃ無いかと意地
 ルーク以下が田中へしていること     せんちねる        木村には口がないと露呈後。馬に戻している時間ガある
 ゴルフボールくらいの小人症は居る。天皇が張り合い治安維持が落第のため痛い
 どれだけ努力しても、東大とオックスフォードしかないはず   諦めろ神社は悔いカットマニア
 天皇が田中から医師会を取り上げ、右翼へ東大ではないほうが良いと唆し。露呈後から、真面目
 東大は天皇へ死刑ト殺意だけで有名    天皇は今更の我儘だけ
 田中の物へ投資   でも用途は自由    ルークは危ないことを維持している。田中へ人力をPR
 フォースは痛い。過労で出来ている。田中へ分別ストッカー   亭主は粗大ゴミ。アメリカが発祥地
 絶対に次へは生かせない。日本のデータで回避が予定済みの2002
 全くギリギリでは無い        武力を使わない約束手間って上げている。ブッシュの家の馬の鞍。あの壊れた時計
 敵兵宛の賠償ネタが直らない

70 :邪教団が完全  不倫パワー  何もかも食人際になりつつある:2020/07/05(日) 12:54:53.41 ID:4jG6Eg2o4
総書記へは国連だが田中を見ている  おかしい

田中へはだめ
竹鼻町は不倫の名所。偽物と言って貰える場所    主役レベルだけが来ていたが
ファンへ露呈し、田中の家へも入られてしまい。不倫補意味が低迷し
天木は公園の桜草を滅ぼしたと自慢していた
         03−110以下が文武両道では無い。怪しい警察オーラが続いている
 総書記が妨害を維持し逃げている。中国で分がオーラ狙い

オバマは言い訳が消えてから、ブッシュへ直ぐにテロ指定
 ホワイトハウスの機能は明らかにおかしい
         日本より劣りすぎている
 2002にタモリが都内のビルから軍用の凄いカメラを破棄した。敵兵が貰っていった
 放送後だから田舎は乗らないがタモリが逃げてきて危ないまま直らない
 都内のアイドルも人は弱いと悟りだした
 浜崎は図に乗ったまま直らない
 専務の糞餓鬼が勝手に応対。学校へ行ってしまった知恵遅れ丸出しだ
             人類では保護しきれなくなってから、スパイが願望で勝手にアホを操作していると露呈
  女性は精神論者を許さない。でも女性はウスノロが増えている
  中央市の鬼豚野郎が田中補意味を勝手に阻止   鬼豚は臭いまま直らない
 鬼豚姉妹小笠原も落第を命じられている     同じ顔だと露呈後はだめ
  個性も同罪程度だ
  創価の糞餓鬼にはセンスがない     今朝も説明を維持
  無駄なことを続けさせる国防    実際は昨日も国外の国防    日本に勝率はないと理解するとOK
  サンドバッグ五等がお触りを維持     異常者の後藤t共と同一人物のオーラだと露呈後
  後藤達は暴対さえ出来ないahoだったから落第
 最低でも出来ない落ちこぼれ社会人だと認められないと駄目
 後藤と朝鮮人は同じ手口     親へ毒を飲ませ薬害奴隷ほしさ。県警へ勤務したが破棄後
  毎年、精神科医を支援し県警を追い詰めていたから、そろそろ勝てると後藤は自供後
  天皇は東大の精神科の担当を食べて殺しておいた
  オバマも電子針更生を嘘だと言い張っていた
  嘘の間は星が平和    直った木でいるだけ
  大同大学のチビで部は悪化の一途≒処方で分かるから
  朝日が焦り、江畑へ来いと命令している
  ガンダムの次から馬面の不細工を褒めていたanime。反町隆史は売れない人
  馬でいい顔は出すなと言われ中村もんどが雇用されたことは有名
                   売れても、顔のせいではない
  監督が手本を示した。ルークは否定しすぎていた。一浪が笑顔で待っていた

71 :邪教団が完全  不倫パワー  何もかも食人際になりつつある:2020/07/05(日) 12:55:06.98 ID:4jG6Eg2o4
  一浪は世界の統計と対話しないと直らない人
  今は両津一浪扱い        両津から、一浪は裏の人だから嫌だと警戒
                     若原の存在は天皇の想定を声立てろ活だった≒パタリロX
 国家権力で万古蘭を美智子に買えた砂糖天皇
 万古蘭は創価などへ加盟し天皇対策後だった     天皇家のお隣は大阪府山口学校。道小平は暴対のため奴隷を大阪府から貰っていた
 天皇は完全に大阪府のドブ川の植村敦    吉本の松本人志が内の子だ帰ってこいと言っている
  点のぬハブ会社へ信じろと五月蠅いまま直らない   天皇は点数私大だと怒られている
 万古欄が仲間に居ても恋愛はないまま     homoが弾圧するから
 万古欄のせいでオーラが駄目。篠崎より
 万古欄が田中を殺せと天皇へ命令       警察へ現場維持の仕事だと信じ切っていると万古欄が言ってきた
 天皇は女性の名前を愛子だと言うから落第   田中には発情が見えてしまうから駄目
 見えても動ける人手はないが     動物たちが愛子火とは駄目だと教えていた
  愛子火は田舎の施設で敦と燃えているのが見える
  今朝も、スサノオ抜きされた官僚が来ている   一瞬で直るが天皇は認めない
  インドで田中を見ていたナルシストが本当の天皇家の血筋かも    大統領より

五通りかはスパルタ志望者。未来のために今を破棄。警察に捕まり今までの毒ガスを打たれゴミ捨て場で棒立ち
 五通りからが居たからアイドルという酷いサイズに変えられた女子が多い
 服従しているとCMで不利益       ホワイトハウスは洋画と違いドケチのまま直らない
 被害者へは0が良い。ホワイトハウスは嫌らしいと思うべき
 長島はエゴイストではない、見せしめのための抜擢だと大統領が言っておいた
 ブッシュが親のせいで賠償だったと言っていた
 いずれ分かる。オバマのせい

72 :邪教団が完全  不倫パワー  何もかも食人際になりつつある:2020/07/05(日) 13:04:23.47 ID:4jG6Eg2o4
2chもテロ指定後。痛いから、ケチを止める設定あり
 東大のようで、また早稲田
 弘幸へ死ねと言う意味
 弘幸も人手はない    明弘を殺して別の人へ売った後の長野県
 長野県知事はMVPを殺した扱い
    MVPが指定している変装の点数の女性ばかりだった
 正也も死後の扱いなので動けるが裏切っている
 今朝は動けないようだ     モリガンの追い打ち攻撃のendlessが必要
 コナンに毛利蘭が居る場合はOK    も売り蘭もPCを使う世代だから人力を嫌う
                   大統領が笑顔で田中へ湖南を押しつけテスト
 オバマは図に乗っていたが、言い訳に1万年以上かかるとわかり絶対にNG
 オバマは能なし枠にいた。アメリカの広野で人力。砂を缶入りする仕事。一粒に一人の担当
 襲撃された田中への就職セミナーと似ている    無理矢理に作っている仕事
 東大から更に早稲田へ破棄されていく生徒共尾
 罪状は村八分        オバマは必死に言い訳だが。他にも多い

73 :邪教団が完全  不倫パワー  何もかも食人際になりつつある:2020/07/05(日) 13:22:27.91 ID:4jG6Eg2o4
不倫末路食人際。相手の女子を食べる仕事へ破棄後
 野村監督の妻が臨むこと

監督から死刑命令ありの妻      長島も妻を死刑にしている
 大統領が本気でやれ、笑わせろと指示しているが、監督は笑ってばかり
 浜崎が睨み付けられている     今はSMAPが事実を隠蔽している
 ただし、監督は殺意で笑顔になっていただけ。兵庫の糞県民共がと怒鳴り声が多かった
 踏んだり蹴ったりは重罪    田中久美子へ預けられたことを法廷が指摘
 法廷がウスノロ。暴力団を支持し直らない判決ばかり。
 裁判官はテロ指定後に普通に話を出来ないと悟っていた
 さっきの挨拶だと暴力団が褒められたと誤解し襲いかかっている20年
 都内から法廷へ脳障害で指定後。耐えきれない殺して暮れだけ
 西部警察時代はOK     急に、正也の天下一だったシナリオ
 主役が実は委託され負け続けていた。同情の的ではある
      暴力団が言っていたことは既に恐喝だからだと法廷で裁判官が怒鳴りつけられているだけ
  兵庫知事へ糞餓鬼という怒りが多い     知事は引きずり出され今までお外で土下座を維持
 見k谷戻れるなら甘くなる
  田中ネタを使うと実際にベーダ機能がでて停止措置あり    ベーダは昔のanimeの糊だから、急に止まる事故が多い機能
  支持率が高いときは、00の絵留守番モデル
  銀色の線が空に見える予想      これは敵が居ない証でもある
 バレンタインデー。楽しい思い出が敵にツタ輪rと爆死
  北斗の拳の次はロボで人権保護。死んで貰っていた
  実は9,11を指揮していたのは正也     一斉テロの方の後は米兵が指揮   米軍の凄い人が担当
  一斉テロは創価からの恐喝効果という意味       3000万人が驚いていたから
  部外者を偽装し治療としていた       創価の餌役   教えているのが死刑囚の小泉だから怪しい
 直らないことを小泉がいちいち、五月蠅い   小泉を支持するはずがない。総理も落第のはず
 小泉が常に落第だ    一般放送が世界大戦の結果だから

74 :団塊世代のために恋愛はしない   返り討ちにして反省させている:2020/07/05(日) 13:38:09.42 ID:4jG6Eg2o4
ついに田中への余り物は0のまま終わった
 田中が駄目なのは団塊世代が黙っているから。兵庫暴力団が拉致していたせい
 暴力団になるしかなかった凶悪な人たちが激怒している
 田舎の最小暴力団でもしない素人な失敗を、兵庫暴力団本部がしておいたせい
              きっと大成しない組長になるだけ
 大統領も健士郎と逃げる木でいた。担当だから駄目だと怒られている当選者
 呼ばれた部外者のせいにしているだけの大統領。
 50年前から不正な当選を維持したと露呈後   まだ大統領からの脅しだけで事実はないがブッシュは腰が抜けている
 カリオストロ男爵へは、頭のうこう期をやれという意味    NHKも海苔だけだから、謝っていた
 医師会の和田外科医が大人オーラの暴力団      前任さは0   負けているくせに態度がでかい
 今朝もMドイツ人が罠に落ちたまま直らない
 ドイツではウルトラマンヒトラーがブーム     娘が拉致被害。ミイラに変えられているからモンスター
 ウルトラマンはIQが低いままだ
 ウルトラマンは白衣を着て逃げている  敵だけが必死に見えていると言い張るがHPは認めない
 敵はサイバーだけ   物は上げない   ホールドアップさせている洋画時代
 大統領だけ上げろと命令している      大統領が特に不真面目な火とだから
 大統領が敵へPCを貸して上げなさいと指導しておいた
 警察制度があっても、不良は銃を捨てない   大統領がサイバーは血圧だと言っている

75 :団塊世代のために恋愛はしない   返り討ちにして反省させている:2020/07/05(日) 13:52:20.88 ID:4jG6Eg2o4
兵庫から知恵遅れが団塊を指揮している   中国と暴力団が組んだまま直らない。主席が胡主席へ捜査
 大同大学の英語講師は豊田市で生徒等が事故を起こし、後はテロ指定され頭がおかしいまま
胡主席を何時も試しているが柴田の糞餓鬼へは0点のまま直らない
 田中への豚としての反省会    その次の内容は内緒
 大同大学で池田が震え上がり鳴いて逃げている   まだ大同大学は担当の講師
 田中への押しつけが見え見えの20年    創価の糞餓鬼の池田だけ表で土下座しない
 加害者は堂々と大同大学にいた     胡主席は不審者のはず
 お隣は正也の強奪した。要らない子供の捨て場。普通の子供を貰い生きる道
 酒やもやっている     知治が見つけた空きやだった
 家へ帰ると高砂の目の前で宴会だった
 知治は怒られて帰ったが認知症だった      知治の親も同罪
 記憶をくれと、しつこいまま直らない
 お隣から吉田みたいな障害者の雄叫び       吉田の親が正也
 まさし  など     長田も89歳
 だんだんと人が大きくなっているだけ      知らない人のせい   学校ツアー
 義務教育は突破され、一般イベントだと露呈後   田中で出来た偽装がキリスト教だと言われている
 地図は日本宛のテロ指定だと言われた         椅子でラムは日本のanime。犬へのしつけ
 アメリカは米の産地   ぎゃぐ       日本が真似しているせい

76 :団塊世代のために恋愛はしない   返り討ちにして反省させている:2020/07/05(日) 14:10:45.15 ID:4jG6Eg2o4
駄目なことは駄目。胡主席は怪しまれていただけ
戦争で勝っても島の真似
      胡主席は村八分。言えないことがある   川添明子型
 常に目の前で片切が喧嘩を売っている     小泉がやったせい
 20年たっても直っていない    まだ警察は全然駄目
 今朝もMタモリの爪痕警察を整理。必殺が今朝だけやっている
 出来て当たり前だから
 ゲリラのようで実は田中ばかり
 タモリは天皇のために都内から全て破棄後   恋愛と言いつつ、友情だと言いかけている態度が見え見え
 タモリのせいで2002,2,n   テロ指定後            詐欺師の方の浜崎が言い訳を再開
 浜崎リリーが勝てる詐欺は0だと浜崎へ挨拶後      浜崎は法廷で敗訴を告げられ来年からは100倍だと怒られでていった
 だが浜崎にとって、敗訴という断定は、覚えられなかった
 知恵遅れ学校では多い症状。田中は何時でも動けた
 ガクトが売名行為     無駄                良和の免許。メンチ撮影のため、怒る人が急増
 同一人物なのか不詳だが、宇佐美で良い人だった
 警察だったが判定が創価。浜崎のせい     義務教育のせい   放送と違い犯罪施設だった
 敵との戦闘で暴対に変えている時代     悪に加盟すると徴兵制度で手紙が来て戦争開始
 戦場で、もしも更生したら、民へ戻れる
 勝手にマスコミを利用して恐喝しておいた生徒や講師は徴兵された

77 :保険証:徴兵制度 藩政:反省:半生:2020/07/05(日) 14:23:13.17 ID:4jG6Eg2o4
田仲夫妻みたいに落第する人は珍しい時代    放送に反して犯罪へ戻り
 目立つ時代    警察ではない田仲夫妻は多い   警察の上に冴え場も居た
 良いとも警察が戻り落第に見えている
 良いとも警察は久本が女子児童虐待ギャグ
 本当はタモリを更生させる集いだった      オバマも猿顔支援者なので危ない
 指で顔をえぐる癖    決起した女子は多い
 戦争がピストルだけの時代だった      素人は怖い
 アメリカの先輩の物を狙う        反吐餓鬼がタモリを支配している
 警察へ行け。マスコミより   タモリは、敵兵
 戦争のん真面目さに、ついて行けないで発狂し笑っている間にゲリラみたいになった
 ロシア代表が田仲夫妻ツアーを皆殺しにしておいた      どうしてかは分からない
 英国王家も変装し怒られ続けていた      噂だけのこと
 田中は変装だと分かっただけ。中身は見えなかった   キョンシーズの点々の家を正也がウバったまま
 親方役の死体を着ていた誰かがいたが制裁のせいで脱いで消えた

78 :保険証:徴兵制度 藩政:反省:半生:2020/07/05(日) 16:30:29.45 ID:4jG6Eg2o4
胡主席の投資先が暴力団として社会を指揮しanimeの真似
生放送で騙せたと主席が言っておいた
生放送で主石が否定
   柴田で暴力団の真似をしながら、相手へ話していると駄目。警察へ聞けばわかる
 知恵遅れなのか心理だと認めるのが遅いまま
 スパイ丸出しの話をするだけで直らない大同大学生徒
 英語の講師が暴力団をしている生徒へ死ねと殺意
 人違いで殺そうとして辞職後だから
 殺人罪の生徒を大統領がいたぶっている    大統領も挨拶が出来るなら田中の番はなかった
 制裁を厳しくしていけば丁度いいところで直る。スパイに負けたら辞職。仕事結果は0
 大同大学の糞の池田。元不良だから何をしても無駄
 担当ではないはず    大同大学は大統領から0点を受けた以上は0のまま直らない
 大同大学は当たり前のことだと怒られている  池田は思いであり
 ポンキッキーズも反省で許される時代が来た   児童のせいにする時期だった
 小泉だけ理解できていない御前もかで分野郎  表に出ろ  殺してやる
 110より
 それでもデブ総理は懲りないで必死に田中へ逃げる
 田中へ金を出したら爆破するぞデブ。110より
 何時も通り   公開
 ポンキッキーズのガチャピン達も児童が襲われる光景
 児童等は米軍へ依存。民は教えられていないだけ     アメリカが戦ってみろという挑発を維持
 遺族の土地へ石碑。加害者のデータを永遠に残す軍事力。加害者の特徴はヒトラーだけ
 ヒトラーは脅しが通じない犬。スターリンが孫だった   オバマがスパイを再開
 米兵だから言い訳のあるイベントだった。民へは抜き打ち   オバマのせい。加害者のつけは重い
 吉本の浜田等が加害者に多いまま   河合がずれているせい。ドラマ通りで良い人のまま
 精神者も平素は田中と同店。釣りをしている    浜田等の音声は恨まれている
 彼らは田中へ友好的    これで大阪府とも和解    民事へ軍事が関係している間   オバマのせい
 和解の意味が違う。挨拶のさせ方が違うから。オバマへは引退して貰った
 データ整理後のモニターだけで満足すべき    大同大学が創価を押しつけていた   浜崎と駆け落ちという乗りもあった
 正解は普通のところ。大同大学は悪だらけのコーーひーだった
 養老町はVXの散布エリア     ビッグブッシュ役がぼろを出している
 毒の撒き散らしとコーヒーの言い訳がない大学だった
 大統領への暗殺で指定されている大同大学
 今は警察学校で習ったことで良いが、心理学だった    飴でも舐めていれば直っていた
 拉致組織に負けなかった    人が注目しすぎているから    嘘。教会だけでも多い
 警察が右翼面で挨拶に必死だが直らない

79 :保険証:徴兵制度 藩政:反省:半生:2020/07/05(日) 16:41:43.07 ID:4jG6Eg2o4
背後で柴田の糞餓鬼が図にのり侮辱を指揮し直らない
 放送と違い愛知の暴力団が図にのり反抗的なまま      柴田がマスコミへ黙っていろと五月蠅いまま直らない
 設定をつけないで田中へ放送する主席のまま直らない。日本も同罪。ホワイトハウスが自供後に隠蔽しろと裏切っているが直らない
 今日もオバマは次々と裏切りを思い出している    オバマは放送を認めないと言っていた
 これらは君の悪意だと言われたがオバマはきっとモニターを見ない
 オーメン上がりだから破棄され戦場で死刑だからだと言われた
 今、オバマへスタッフを貸した    オバマは代理だから
 政治のことは知らない。橋口の思い込みだったらしい
 これは日本の問題     タモリが捨てたカメラで出来ているレーザーで点数   軍事
 裏切った人だけで良いはず    しどろもどろな当選者    ビッグブッシュの真似が下手すぎる  ヒットマンで指定あり  死刑後
 柴田との挨拶が常に逆になるテロ指定だったから、弟の妻は降りたかった
 柳津の伊藤の家のお隣が893      嘘、敦だけが暴力団
 親が東大生が東大に居るための知恵遅れの敦。
 養老町へもオフサイド。暴力団を集めて対校していたが偽装だった
 放送のせい。学校へも恐喝のために大阪府上がりが来ている
    養老町がパニックだっただけかも
   木村の真似をしている創価学会が多い     お腹への偽装を維持   つらい
  この程度で誤解する大衆だ。法律を明らかに犯している    今でも絶対に逮捕あり
  木村へはパンチで決定。キムタクを使う合図ありだから
  威嚇での巻き返し  何時も通りで怪しいはず
  恋愛と言えば強姦ばかりの話題だった    パンチの音だけで、反省し、田中へ行こうかと思う
  虐め越え。本物の豚に見える娘。妹の方
 ドラマ効果のせい     マスコミが警察を入れない判定をしているせい   いいとものタモリは突破してしまう
 面白さは0   柴田町で捕まったキムタク達を見てから、服従している  タモリより
 豚共が挨拶を再開    気牟田は洋画を顧みないから邪魔に過ぎない
 東大のテスト先がキムタクの仕事先について誤解。浜崎だから
 東大が仕事を製鋼したら、恐らくアイドルを使わないで教会だと想定

80 :保険証:徴兵制度 藩政:反省:半生:2020/07/05(日) 16:47:36.51 ID:4jG6Eg2o4
 漢字打のため身を張っている    不倫だとなるなら、ミンチあり   警察沙汰   何故か否定
 警察は諦めるが妻は無理     交渉に使う人   書いたら駄目のギャグをしているだけだといわれた
 田仲久美子へテロを止めろという世論が貯まり暴力団も同庁
   893が勝手に交代し痛い思い。予定通りにしているだけで意識はないらしい。田仲俊彦が当てつけに別の家庭を連れてきている
  論理性が効く相手     苦手な人を使うと巻き添えあり

愛知県警が暴力団からの倍賞を期待     脅しに乗る余裕がない
柴田町へは絶対に殺すから今の間に言っておけ。警察より
民意   アホを使う人が居たら駄目
デブクラブのボスには死んで貰った
風呂次第。買い物で決定     タモリの余波。金森の趣味。終わった   風呂をスパイされない時代へ戻る
金森も他人の苦しみを顧みない    制裁のために居たアメリカの生きたロボ。893レズがサイバーだと1位なので危ない
拉致被害。警察が規模を決めても良かった     30年に一度のこと
上手く指揮できていない    また長沼
主席も当選後が無知無学。絞られ続けただけ。もう自信は0
オーメンが組みたいと挨拶にでている        居るだけで、田中が不利益。暴力団との合成映像のようだ
創価の警察が勝手に判定しているせい     柴田町の、あのマンションの担当の110が創価のまま
右翼の知恵遅れが応対に出され、しどろもどろ   右翼が田中を機動隊で扱い絞られている   警察を前に買収するから
正しい倍賞をしない国家権力との比較が続いている       竹派の警察があわてていただけ
羽島北の893の安田が買収だと聞いて復帰    坂本が右翼のおびえを見ていた
 もしもアイドルなら、スタッフが気配をつけているはずだが、本物の汚職と右翼
 失敗のようで放置しておけば、勝手に敵を倒して警察に逮捕される
 こちらの詰めが良すぎた      アメリカ合衆国より    KKKが言い過ぎたせい   きっとサイバー沙汰の人   アルカイダの子供ダカら
 イスラムはとどめを刺さないで、ろうそくを刺し続けたりする
 戦場では、不良への制裁としてあったが、社会で起きている   戦場のために直ぐに社会も危なくなる
 オバマが近づきすぎている     おかしい

81 :保険証:徴兵制度 藩政:反省:半生:2020/07/05(日) 17:37:09.11 ID:4jG6Eg2o4
偽装へ出す物がないなら、落第
オバマの態度は八つ墓村に登場した武将達     犬神家も、主役が勝てないなら同様の結果
社会性はあるから。大統領のせいだった
加害者枠へ入れてある
世論が不審者な豚を維持。自供が0     警察が手加減した。先輩が見ていた
何時でも携帯でクリアーできた   普通のことが出来れば良い
豚が更に元気になり危ない      偽装に合格しろと言われた   挑戦になりたい島のはず。オバマより
偽装されていてもクリアーできる人≒敗戦国家へさせている人の緒せい
 女性はストレスで直ぐに認知症   重度ぬ障害に思える  漫画通りの落第者たち
 女性はオバマとの挨拶に絶望する   オバマの方法だと奴隷扱いだけで直らない
 外野が見てhomoならhomoだと諦めるべきだった当選者
 田中がギャングの鴨に選ばれたという放送はオバマが22歳  でも弁護士の思い込みかも
                  和宣
 ウィルステロに焦っていて今でも和宣を誤解し賠償した中へは0
 法廷は絶対に敵兵の制圧   服部孝弘は和宣として産れた   田中も次はそうだった
 法廷が整理データ0で五月蠅いだけで直らない
 豚が五月蠅いまま直らない     オバマへはテロを知らなかった点数=よしかず
 実際は和宣     オバマの家は和宣しか産れないことが常識だから若原の先生だと露呈後
 ホワイトハウスが豚の鳴き声で覆われていた     広まっていった
 ベラナが何なのか分からない  金に依存しない話
 何もかも警察官のせいだとオバマから言われた   その人は真面目。警察からの虐めだった
 事実は、まだ内緒。直に関係した人にだけ分かる設定。酒野が虐めに使うから更に分からない
 ハンター協会も鳴いて帰った。国外とは無理
 犯罪は賠償との比較が必要    大統領等が見ていた人。副大統領が間違えた。自殺後。竹鼻の暴力団が殺すと言ったから
 公文書を見ていないと危ない
 浜崎あゆみが100万円詐欺師でも、大統領の許可が無いと田中へのイベントは駄目
 実は、どちらも無自覚   偶然だけ
 急ぎだからつながっているが、各自で、調べること。今、浜崎と会える点数へ戻った
 田中の実際の判定次第     常にOKで表示されている警察のHPだった

82 :保険証:徴兵制度 藩政:反省:半生:2020/07/05(日) 17:46:46.96 ID:4jG6Eg2o4
今までお隣で、ぐうたら    2002で免職だと思って暮らしていた   迷惑をかけないことがマナー
 お隣デ恋愛    制裁付き     教会が田中へもだと誤解
 実際は田中より上の人たち    さっき刑事がサイバーに依存し結果を待たない
 ルークも同罪の常連。軍からの連絡は終わった人
 ルークはマナーだと前々から言われていた落第者
 非常に危ない欺し愛のまま直らない   お隣の人もラストで恒例の詐欺ネタだけ
 直ぐに暴力団の復帰   警察だけ田中のことではないと否定する賠償先
 :≒全勝     山口組は黙っていた
 大統領の想定と違い反抗だけの大阪府上がり
 全然違う内容だった。大統領が逃げた
 直ぐに復帰した     ぎゃぐ=EX=abesutaa−
 当選者は田中を相手に裏で古畑ドラマをしている   死刑囚の特徴は言い訳
 大道コーヒーは多い   右翼幹部が涙を流し焦っている    きっと大統領なら一日で全て直したはず
 主役の目は青い    大柄     集英社は駄目
 英国への多重の意味

homoで部が、あの日の田中の真似。地球で望まれないことだから、明日から、電場ツ沙汰の復帰
誤解している人が居るが、加害者を指示通り潰さないせい
警察がやること   大型モニターで指示ありだから間違えない
110が裸の王様を信じた顔    法廷が敵兵の時代だから   王女への当てつけのため
 浜崎は誘ったドームツアーなので、今更、ダトコマル
 社会性だと、アイドルが責任を取っていたはず    精神病扱いは、やっておいた人からはないはず
 大阪府への犯罪命令で通っていたと今話している愛知暴力団
 浜崎は田中の背後の鉄拳のモデルを見てから必死に追っているだけ
 もし田中がエドモンド本田より凄い人なら裏切られなかった
 中国では山奥に居るが浜崎への許可は無いはず   きっと浜崎への死刑活動。浜崎が強欲でないなら、安楽死まで生きられる
 きっと無理
 恒例の方が事実  反省ネタへもどれの意味

83 :保険証:徴兵制度 藩政:反省:半生:2020/07/05(日) 17:56:05.85 ID:4jG6Eg2o4
浜崎と大統領が裏切りの顔
 浜崎は何時も通り土下座をしていれば良い      浜崎は長田3合にん過ぎないことを中国で実行
 日本へ漫画で虚勢ブームの孫悟空あり   浜崎のせい
 大垣市の下痢クラブは、砂漠に居た敵の方の丈太郎だったらしい
 岐阜大学講師の山田が制裁を魔法だと言いふらしておいた
 毒主権の遺棄。ロシア    野日田の遺体が多い
 野日田≒長田≒浜崎     豚糞歩
 浜崎が精神科医の真似。信じたの人は0だが警察も0
 誰もが警察を知恵遅れだと信じた   星
 スタント使いを見つけて殺すしかない     殺すまで能力はでると漫画にあるから
 ジェダイも死ぬまで、死んでから    お葬式へのニーズ
 長田は、チンコmen枠     変態がパワー
 一般への発売は特殊メイク

84 :ahoの片切さえ直らない 新片切なら良い 落第同人は駄目:2020/07/06(月) 14:15:41.21 ID:1Z3ljoon5
データを見ないで副大統領が話を意地しているが直らない
 黒人のルーツはヒトラーかも
  そうでない黒人には家がある

猛獣として育った人は直らない

ペットにされて3代目   声優が多羅尾へ依存。警察のせいだと言っていた
 金は多羅尾が出すムード    真野で実写ボタンを押しただけだと言われた
 本物の敵の劇を見ているせい
 背後で長田が図に乗っている       黒人が洗脳を指示。部外者へ無理矢理に見せる
 迷惑だから、失敗するはず   基礎を知らない人が意地
 その黒人は金を出すと言っていたが直らない
 訓練扱いしていた囚人
 田中久美子の正体は大阪府の迷惑物    田中への虐めをして帰った
 オーメンはCMに弱い。ポスターがあるなら入れない
 患者ならポスターを見るはず
 知恵遅れが声優を褒めているが直らない
 医学部への当てつけ。実際の医者が直らない
 医学部で物理講師が図に乗っている
 副大統領が粋がっていただけ
 大統領を訴えればOK    副大統領は迷走しているが直らない
 アメリカの女性が言語障害  今、気づいた
 何時も放送されている加害者だと放送が消えているが直らない
 田中へ教えていても無駄。免許がないから
 アメリカから絶望が広まっている

85 :ahoの片切さえ直らない 新片切なら良い 落第同人は駄目:2020/07/06(月) 15:06:11.44 ID:1Z3ljoon5
加害者の内科編のスタート。誰がいるか楽しみ
 サイバー内科外科   オバマがルーツ
 癌の正体    銃

禁欲痙攣  つつくと必死に全身を動かす
 CGは勝手に作れば良い     未来にすることが予測されているが直らない
 ただ怒られると言われた     実際は無料の一途
 もうアイドルへ金は出ない    何もかも仮想」   CGでないと怒られる
 副大統領が失言を維持               人力へ戻してしまう当選者だった
 片切がヒント   妹もスパイの正当化のために呼ばれている
 誰の妹かは分からない。警察のせい
 就職後は優先的に怒られるが裏切らないなら金も貰える
   物を出せない国家は敵扱いされている
   警察は言われないと動かないが、電撃沙汰あり
   通報されて不正な補意味を得たい団体が国家なのかも
   大勢で通報してくれと言うから怪しい
  医師会に居る不審者が今朝も警察で応対の仕事をしている
  なおらない
  テロリストを放送し直らないと医師会へは言ってあるテスト社会
  知恵遅れは戦争へ加盟し直らないと証明したがる
  知恵遅れは銀行を襲撃し人質を取ったまま直らない
  銀行は全自動化の寸前のため、会長を守る人が少ない
  実際は多数派へ投資する仕事へ直ぐについていたから、被害は少ない
  指名手配犯について、暴力団のせい。今、嘘で洗脳し直している

今朝は警察が生活安全課の存在を思い出した
 サイバー時代だが、なり手がいない    一浪が警護の不幸を見ると勃起する病気
 松井が訴えておいた     警護が拉致され強姦だから
 英語の講師が池田と交代したがるが0点打から、ニーズが0
 脅せば済むなら良いが、その他へはボスへ死刑
 池田が勝手に養っていたahoを抹殺している    池田らしい失敗しか無かった。英語講師より
 実際は警察へ気を利かせている。汚職社ドラマにかぶれた鰐面が復帰
 鰐面の復帰は実際の失敗を意味している

86 :背後から唐辛子の気配   天皇も裏切るときに、怒られてでている:2020/07/06(月) 15:14:41.37 ID:1Z3ljoon5
今朝も天皇は大丈夫だと誤解。認知症だから、もう点数が0
医者が治そうとするが田中狙いの0点のまま
今朝は唐辛子だと、どれくらいで制裁になるかのテスト
オバマのテストには際限が無いが、依頼者はブッシュのファン
オバマはVXで既にクリアー後だがendless濃縮
黒人が意地
指名手配犯しか残っていない。お葬式を出していないせい
脱北者の意地は危ない
ドクタースランプのアラレが、雄叫びを意地
知恵遅れの片切のせい    人違いをしていたら済まないと言われた
あられたちは蹴られても、直さない意地
サイバーを信じる女性はいない    警察も理解していない人が応対に出る
アラレの裏切りで仲間が0  片切の天下統一は近い
アラレも田中名義でのパワー    更に悪い奴が集まってきている
更生にならない   893が勝手に漫画で金儲けするために変装するらしい

87 :弟はオームに乗った オームは破棄された 市の看板だから:2020/07/06(月) 15:33:09.97 ID:1Z3ljoon5
別の暴力団で指定された   警察制度を知っていれば良い   刑務所のはず
正也は気づいていない        一浪が飽田を再発
指名手配犯が暴れてしまう
片切が反省しない     片切は田中の真似で住むと言い張っているテロリスト
田中へ会おうとすると犯罪者も押しつけられる
 和宣≒加害者のデータ
 木村が正解

スパイヘ情け。テロで正解するなら良い     正解なら宛先で間違えないから
 電子針に利用する    こういうことは不正解が多いオバマ
 制裁が緩和された    小川が勝手に答えるが正解ではない
 小川がポーズを決めているが駄目なまま直らない
 無視しているが直らない    意味不明な人
 趣味      拉致なら世界の悪の1位   テロのテスト。素人がやっている
 大勢が爆弾で報復された    そそのかしている小川は健在   まだまだ侮辱
 警察からahoの小川へ黙れの他意度だけ。囮にもならない

88 :名無しさん@恐縮です:2020/07/06(月) 15:44:50.37 ID:1Z3ljoon5
看板で制裁も変わる。大垣で敵が、先に変えだした
外れたら電撃を大勢で受ける
下痢ヌード大垣が意地
部外者へのPRは駄目   今までやり直しあり
部外者がHPを語るのも駄目   下手だから
大道はアメリカとの提携だから、小川夫妻は落第   和宣孝弘も警戒するahoが産れている
     ネスカフェはアメリカだから
 創価が施設内。右翼も同罪。丸わかり時代だから
 クリアーしたら、田仲が戻れる
 創価幹部も降りた。信用が内だけかも。右翼は残っている顔をしている
 副大統領がモニターを見ないで話しているせい
 オバマと居ると利益が0
 オバマは三日以内に整理され返される予定だった
 オバマはうちはイタチを焼いたり、和宣を田中へ移したり などの無数の失敗を起こして置いたと分かり、軍隊で保護され消えた
           副大統領は日本語が苦手。普通は思うこと。フクロウ型エラー
 悪を連れてきてしまう。警察は唖然として停止する
 全て副大統領のせいになることをしている
 副大統領も唖然としている   同様だと言うことを覚えると解散

89 :浅原がズニノンリ命令を増やしている不倫業:2020/07/06(月) 16:14:06.27 ID:1Z3ljoon5
明弘がハイテクの素人。田中も同然の扱い。0
 更に松屋が教えようとしているから駄目
 企業は実刑だと言われているが、ギャグ会長   ハイリスク
 はいるせいと

大垣市で今朝も婦警が、何ですか?だけ    下痢クラブが意地
 天皇が逃げているパタリロだったせい    リアル99ありで超罪舞台を買っても懲りない天皇
 天皇は寝たきり過労マスが最もましだと必死だった
 アメリカが天皇へ死刑エリアへ来いと手を振っていただけ
 大道の小川が反吐餓鬼のまま直らない   アメリカがEUのESOを狙撃すべきだったと反省を維持
 孝弘がESAという害虫フード和宣だった     竹鼻でも馬淵で有名な病気
 孝弘の奴隷ガイナックスの講師たち
 正也は新見より弱かったが、田仲がいないと人として暮らせないから、最後の力
 長谷川が多羅尾のせいだと言い張っているが直らない    多羅尾は絶句して直らない
 うち、浜田等役が法廷から金を出せと怒られているが抵抗を維持し大勢が死亡後
 なるとはオバマのテロのヒント。影が肥だめの使用数
         うち、浜田等役が、多羅尾がいるから、練習先だと言い張り直らない
 言い訳は0
 勝手に他人へ突撃するahoが多い

吉本の浜田等のせいだから    中国人会社の真似。銃を使うなと指導している超罪マニアの名残
 アイドルの警察にやる気が0のため、渡りプロが訴えられている
 今朝も照準を合わせることが苦手な多羅尾    これは長谷川が既に服従し逃げたいだけという意味
 田中へ今朝も券市を押しつけてあるせい     世界最悪の大西のせい
 死刑にしない言い訳がない島       大平が猿として券市へ逃げろと命令している
 田中で作ったようなチンパンジーも居る    正也の妹がメーカー

今年は警察への就職率は0   大阪府が喧嘩で負けてすねきった乗りだった
 芸能事務所へ入れてリンチ    券市撃退ごっこに加盟するとOK
 やることは同じ

大阪府が知恵遅れのまねごとを維持     副大統領が下手すぎて直らない
 田中も言い訳の巻き添え     副大統領の話が終わってから警察の再開
 弁償能力さえ無いから出せないだけ

90 :ahoを庇う邪教団塾が多い:2020/07/06(月) 16:16:22.73 ID:1Z3ljoon5
小さすぎて過労の女性が五月蠅い
 乳振動は止められないはずというサイズなら良い

ちい乳のせい

91 :ahoを庇う邪教団塾が多い:2020/07/06(月) 18:41:53.23 ID:1Z3ljoon5
薬害強化。負け犬能力。中央市。大阪府上がり
羽島署が泣いていた   羽島署は知恵遅れが買収され怒られているが懲りていない
羽島署は裏切り続けろと五月蠅いだけで直らない
03−110以下が弁償能力が無いため忍耐だけ
羽島署が敵へ謝罪し不正な負けを溜めだしたパワー

92 :名無しさん@恐縮です:2020/07/06(月) 21:50:44.23 ID:FUBqhMQks
ガンプラとか美少女フィギュアって2D→3Dへの憧れなんかな

93 :ahoを庇う邪教団塾が多い 個性に合わせたPV:2020/07/07(火) 17:37:11.33 ID:iVADCi+v9
大統領からの話は消え去った   総書記も聖杯で居る態度。死刑宣告後

94 :ahoを庇う邪教団塾が多い 個性に合わせたPV:2020/07/07(火) 17:52:55.74 ID:iVADCi+v9
アイドルは戦闘だと思っているが、直るからだ。でものりだけ
羽島署か闇病院で処方。自爆ガスとテロ指定とスパイ指定
 羽島署から帰宅時に白衣を着たいと自供し大統領に見つかり怒られている
 超罪型の朝鮮人     謝罪後も歯医者として意地のまま
 汚職後なので弱い真似をしていると激怒   きっとギャグ。笑いもの。隙を見せると狙撃後
 愛知は無知無学素人の田中と同店の精神科医を採用=イベントと同じかも
 何もかも真似して良いと医師会から言われたから
            汚職後の人が現行犯で生放送中のため羽島署に笑顔が戻った
   総書記でない人も聖杯を抱いて寝ているから、総書記も殺意
  専門用語だけ。暗号は0     よほどの下手がいたせい
  加害者はいた。星に必要な人だった      ファンの想定通りだったせい
  嫉妬した総書記のせいで通っている     今回と次が死刑の本命
 その後も続けられていく     懺悔の際に無免許を選んだせい
 非常に悪質で通っている   朝鮮人の加害者が教会へ先回りしているせい。監視カメラに残っている
 ビデオテープの方が良い    物的証拠が加害者にとっても生命線の時代
 言われただけ     大統領が一人だと動けない適正の田中は隆史
 どちらか分からない人は点が低い   天皇が誤解し依頼したせい
 380歳。天皇が寿命を奪い取った   マスコミが話したせいで大変   もっと自分で設定を見直そう
 要らないならOK    HPだけ    片切がイエスへの愛。でも不審者  今が落第になるから日本に居ると笑顔 うそだらけ

95 :名無しさん@恐縮です:2020/07/08(水) 04:14:48.35 ID:mq8SXeNXw
https://youtu.be/oisODSHGCgk
https://youtu.be/50GTJcUByso
https://www.cyberagent.co.jp/corporate/overview/

代表取締役社長 藤田 晋
おまえ自身がバグそのもの。今すぐ死ね。

96 :ahoを庇う邪教団塾が多い 個性に合わせたPV:2020/07/08(水) 15:08:57.85 ID:y25ZC/WYP
hukadagabaimeikoui    実際はタモリ狙い   タモリだけプライバシーの侵害が無い判定をPCが出した
深田も失敗を続けたスパイ   実際は田中を好きな普通の女性だった
既に逮捕後。タモリに襲われた後があった   タモリは隠蔽を指示した
日本からハイテクが消えた      実は全員で戦っていた
ハイテク思想は一人だけ       不良上がりが喧嘩を売っている   きっと弱い気合いの人だ。逃げる恒例だから
田中は負け犬に包囲された。恒例の日々だ
タモリは最弱者に頼っているだけ    本当は深田は制裁のため負けていた
オバマは内容を言えなかった     黒人の想定が襲っていた。恒例のエラー
実際は、有り得ない方が事実   深田が実際は格闘家の使い切った肉体の移植だけで出来た人だから   その前はブルースリーの鉄の詰め本人がしていた
 浜崎も、やとの神楽の親    御互いにヒット対象
 ゲーセンに居た強い人が実は総書記     似ていない方
 似ている方は、VX被害者       2002に問題になっていたのは姿
 浜崎が総書記との仕事だと噂になった      初耳
 フォロワーが不足していて危ない       吉田も突破してきた
 深田の話が警察には難しいのかも      アメリカは怒った。アイドルからのことは全て嘘にしておく制裁   
 タモリはオバマに敗れて、サイバーテロをしていた
 オバマはアフリカに居た蛇だった  タイガー・・・・トイウ名前
 伊藤は893だが、自覚がない。足抜け後    祖父は別に居た。生きている
 893をしていた    あの蛇を飼うには数学の天才であること
 あの家に住む権利も、天才にしか無い
 説明に当たる官僚が、村八分    下田を褒めている
 深田が意地だ。。出て行けと言ってある
    深田の担当の婦警も同罪だ。遺伝病   そのデブは饅頭点にも居た。浮浪者に過ぎない  警察をカタリタミを侮辱するだけ
 オバマが恐喝者。いいともの金はオバマが持っている    どうせ、タモリも悪いことをして、俺が利用されているとオバマは思っていた
 タモリがズニノリ出した       田中には売名行為が0.カメラマンになりたいと思ったことが無い
 タモリは必死に売り込みをする。民はしらけている
 キムタクが戻り図にのり恐喝を再開している    タモリが田中に勝てたことは0
 タモリに出来たことはオバマの真似だけ    タモリのファンが浮浪者だけ

97 :何もかもマスコミのせい。論理性の遺伝病だから、ウスノロてろ:2020/07/08(水) 15:17:43.49 ID:y25ZC/WYP
オバマに正論は0   異常者にすぎない
 オバマは蛇を正当化するだけ

良和は猿の惑星のテロリストだから、既に破棄された

素人が拉致した       田中も映っているが知らないと言っていた

黒人が図に乗りだした    オバマは理解できないの正当化狙い

負け犬が感染し危ない      安田型     才能とは思えない
 田仲がいるから、大勢が殺された     あの謎のオーラは宇佐美洵の遺伝病。発狂者
 宇佐美秒だと思っていればクリアー        しかもオバマからしかデータが貰えない
 失敗は死ぬという予想ばかり     児童宛    一人でも裏切ったら全滅
 大怪我をしている人も居た     田中がノルマ内だった
 田中を動かす条件は、一般人としての普通の内容で良い
 動いてでは無くて、要件次第     確認はしないから嘘で良い
 岩田知治が図に乗っていたせい   知恵遅れの知治が、命令だけで良いと受付をしている
 知治は直らない。ついに最後のチャンス。警察は知治を殺さないと直らない
 知治がパンチを避けない最後だ。一発で殺せば良い
 担当の警官は落第者
 ブラジルから捕まえられてきた蛇だと露呈    

98 :何もかもマスコミのせい。論理性の遺伝病だから、ウスノロてろ:2020/07/08(水) 15:32:15.71 ID:y25ZC/WYP
孤独の異常者、タモリ   田中への犯行。オバマに追いつけない

自動制御  人力だと人類はウィルスに覆われている

若原は図に乗る    急ぎすぎた。何時も通り判断していれば五月蠅くない
 校長より

創価とは無関係        田中が昼過ぎまで無理   判定
 田中久美子の村はち部にはついて行けない。あの日、安田と交代した。安田は猿だから無理
         40年前。ガリガリに痩せていた   39だ   正直に言え
 しつこい知恵遅れオーラ。事実だ。訴えるな ばばあ
 何を狙っていた
 親戚のばあさんが、不良に包囲され虐められている    竹中の暴力団
 警察がゴールドなオーラについて行けない時代    普通は警察が警護する
 急ぐと警察がパトカーで家を潰す。急がないと警官が強姦する
 親戚の叔父は重度脳症会社   聖徳学園に居ただけの生徒
 聖徳に創価が入り滅茶苦茶にしている
 オバマパンチは0パワー     今朝も駄目      アメリカを突破     警護に値しないというPR
 =田中以下にしてある      電撃を加害者に設定しておいた    オバマは電子針世界を作った敵兵

99 :何もかもマスコミのせい。論理性の遺伝病だから、ウスノロてろ:2020/07/08(水) 15:39:37.01 ID:y25ZC/WYP
大同の木村が脳障害攻撃を再開      相変わらずの基地買いさ
 今からが嘘。田中を当てにしたいだけ     田中なら楽に平和。天皇は拒否後。プーチンのせいだといってにげた
 天皇はhomo上がりだから、平和とは無理だと言っていた
 平和ぼけを支持したいと思う程度で価値になる      それで洋画みたいに勝っていた     女子が見ていたから
 これはアメリカの計算力      その女子とはタイミングが合わなくなったから降りて貰った
 黒人が詐欺を維持しているせい       気分が台無しだ
 ルークはWWZになると忘れている   羽島北の安田が意地
 中国人のせい   天木が逃げていった   久美子を解体し移植するだけ   更に電撃は上がるはずとする羽島北
 名護券市が笑顔をました。一瞬で破棄された        羽島北の教頭とは気があわない
 テレビのドラマ型では無い。ラジオ型

100 :何もかもマスコミのせい。論理性の遺伝病だから、ウスノロてろ:2020/07/08(水) 15:44:30.72 ID:y25ZC/WYP
アメリカのせい。ダーティーハリーが安田を思い出すだけ
 思いやりあり、田仲夫妻宛      過激な犯罪が大阪府の普通だから
 田中の成績だと無理だから、年下の教室。羽島北    問題が無い遊びしか許可は無い

アメリカのせい≒田中のせい≒モデルだったから  1992まで
 尾尻狙い。見たいだけ    言っておけば良い

101 :ペストの治療法!!!!:2020/07/17(金) 21:53:26.39 ID:teCM4CnVz
医学知識  「ペスト(こくしびょう)の治療法!!」

適切(てきせつ)な抗菌薬による治療が行われなかった場合、
現在でも30%以上の患者が死亡し、
腺(せん)ペストでの死亡率は30〜60%、
肺(はい)ペストの場合はさらに死亡率は高まる。
これは「エボラ出血熱」に匹敵する。ただし「ペスト」は早期に適切な
抗菌薬を投与すれば20%以下に抑えることが可能。
感染症指定医療機関に隔離され、株ごとに異なる感受性のある
抗生物質による治療が行われる(「テトラサイクリン」、
「クロラムフェニコール」、「ストレプトマイシン」、
「ドキシサイクリン」、
「シプロフロキサシン」等)。
治療薬として「フルオロキノロン系」、「アミノグリコシド系」もしくは
「テトラサイクリン系の抗菌薬」が使用される[3]
                  「ウィキペディア情報」

102 :田中寛喜:2020/07/17(金) 22:53:40.43 ID:BrELCsMU9
暴力団員を片付けよう!!日本の真の問題が暴力団員を逮捕勾留していない事だと判明した。
暴力団員を片付ければ、怒りが強すぎている極道らも静かになると判明した。
戦後日本において暴力団員のせいで50万人も死んでいる。ほとんど50万人の可能性がかなりある。
何をすればいいか判明した。暴力団員を全て1度逮捕勾留する。
これさえ行いきれば、日本の治安は格段に良くなる。目覚ましいくらい良くなるだろう。
暴力団員を全て逮捕勾留しよう!!これさえ全て行えば、極道らの怒りも大方ほとんど落ち着き、日本に真の安全が達成できる。
福岡県糟屋郡新宮町湊坂2-5-13
田中寛喜

103 :名無しさん@恐縮です:2020/07/18(土) 12:01:23.21 ID:quWM9QtK+
東海テレビ 記者がストーカーで逮捕も公表せず
http://bunshun.jp/articles/-/36825

・CBC田中優菜アナ(31)→部署移動
・東海テレビ記者(25)元カレ→逮捕
・田中アナの不倫相手CBC額賀秀和(40)→懲戒解雇
・額賀嫁CBC柳沢彩美アナ(31)→離婚?

104 :名無しさん@恐縮です:2020/07/22(水) 15:46:22.12 ID:JPbl6N/sd
現時点で中国がアニメ化の模様

105 :名無しさん@恐縮です:2021/05/06(木) 07:13:41.35 ID:ellIPP9rV
ガンダムオリジナルって磁場で移動…宇宙戦艦ヤマト…どっちいただいたか調べる気はないが

地核をえぐったって…

一般的なサーボ入らないので要らないだろう。

106 :名無しさん@恐縮です:2021/05/17(月) 22:09:09.70 ID:2OsdTyqux
日本のTV局の洗脳は宇宙の誰もが認めるNo.1です。

洗脳なので部分全員同一。
1感から記憶、判断力 至るまでその日そのTVです。
開発はTV様のサイコロです。
パラレルワールドは存在しません。

系列である衛星放送様、ラジオ局様、出版社様、スカイツリー様、都庁様に跪きましょう。

107 :名無しさん@恐縮です:2021/07/08(木) 18:09:49.01 ID:J/u5aEnDJ
ドタバタ走るドム、 HGUC/MG MS-09 DOM ver.2.0はよはよ

108 :ニュース!!:2021/07/28(水) 16:20:56.22 ID:3ntfD9+yl
ニュース速報
「打ってはダメ!元ファイザー副社長「コロナワクチンを打つと
3年以内に死ぬ!!」動物実験は全滅だった!!」証言!!

彼らはネズミ、ウサギ、フェレット、ハムスター、サルで
実験をしました。動物たちはすべて重症の病気になり、
死んでしまったのです。

ワクチンの安全性を証明できなかったので、
FDAは実験を前進できませんでした。
なぜならワクチンの最初のショットがOKでも次に暴露(ばくろ)したら
(風邪をひいたら)動物はみな病気になって死んで
しまったからです。
↓↓重要な情報です↓↓
https://bread-life777.com/hunin
https://www.jimakudaio.com/post-11562
                     ニュース速報

109 :名無しさん@恐縮です:2021/07/28(水) 23:19:21.03 ID:m5Wp7deIe
岐阜県恵那市にはガチホモの集団ストーカーがいます
元はガチホモの集団で男のトイレを覗いたり糞害が多発していたが
『ガチホモ、スカトロ』がバレて、そのチンカス拭いか知らないけど
今度は女がザワザワと出てきて付きまとって来ます
更に病人、障害者、介護福祉系、老人なども頻繁に見かけ
コイツ等もガチホモのチンカス拭いをしている様です
またモロ糞を使った嫌がらせをしてくるので
ガチホモストーカー共は大変汚いです
コイツ等ガチホモストーカーは兎に角、汚い!
魂までも糞のスカトロヒトモドキです
岐阜県恵那市を旅行したり恵那市民と関わったり、恵那市の商品を買うと
私の様にトンでもない疫病神に取り憑かれ
奇妙な被害を受ける可能性が高くなります
皆さんに問題が無くてもシツコク付きまとい
問題を誘発して付きまとう理由を作り出すなど手口は非常に悪質です
岐阜県恵那市には絶対に来ず、また関わらないで下さい

110 :aaa:2021/07/30(金) 16:56:00.47 ID:sRarwUyK1
aaa

111 :名無しさん@恐縮です:2021/07/30(金) 20:52:50.23 ID:t1PJPgtF4
岐阜県恵那市はガチホモ・スカトロ変態集団ストーカーに完全に支配されていて
トイレ覗き被害や露出被害、糞害など変態的スカトロ的な被害を受けています
皆さんも岐阜県恵那市を旅行したり恵那市民と関わったり恵那市の商品を買うと
私の様な意味不明な被害を受ける可能性があります
(皆さんは下の内容を信じないと思いますが、実際に自分の身に起こった事で事実を音声付きで書いています)

例えばうちで糞害が続いた後、深夜に奇妙な鳴き声と
同じ声で「クソッ!」という叫びが記録されました
下の音声の23秒の所で「クソッ!」と叫んでいます
https://blog-imgs-140.fc2.com/g/a/n/gangstalkerhigai/2020_02_03_0006_furuya-23seconds-kuso.mp3
これはうちで野糞をした奴の鳴き声で、最後は気が狂って奇声をあげて走り周ってました
https://blog-imgs-140.fc2.com/g/a/n/gangstalkerhigai/2020_09_27_0422_furuya_saru.mp3
これをやっているのは古屋一雄一家で他にも加担者がいます
中にはキチガイ過ぎて夜逃げしたクズ一家もいます
相手はガチホモでスカトロなので常識は一切通用しません

皆さんが岐阜県恵那市に来たら同じ被害を受ける可能性があります
"恵那市には絶対に来ず"、また"恵那市民とは絶対に関わらない"で下さい
https://gangstalkerhigai.fc2.net/

112 :名無しさん@恐縮です:2024/02/21(水) 08:02:59.22 ID:Mpj0OGhVL
関西地球破壊力ジ丿万博を中止させよう! 汚職の代名詞クソ├ーキョー五輪に学ぶこともせす゛低い見積もりで事業通して後から倍増とか
戦中の戦艦みたいな税金泥棒まだ続けてやがる、人の命より拝金の世界最惡の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して
世界中から非難されながら一方的な現状変更によってクソ航空機倍増して閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果ガスまき散らして騒音まみれ.静音が生命線の知的産業壊滅させて気候変動させて土砂崩れ.洪水.暴風、熱中症にと災害連発
天下り犯罪テ囗リストクソ航空関係者と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける世界最悪の強盗殺人テ囗国家日本
太陽光發電時間帯など電力はタダで業者間取引されてるしクソ航空機廃絶すれば電力価格下落するほど余裕で足りるのが現実の中
原發爆発させて凄まじい放射能汚染引き起こしながら再稼働、フクシマ沖の魚から18000ベクレル(一般人の年間被曝限度の1/з〕もの
セシウムが検出されていながら科学だのほざいて核汚染水たれ流す腐敗政府がやることは何もかも積極的に阻止しよう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?Τype=items&id=I0000062
ttps://haneda-ρrojecT.jimdofree.com/ , tтΡs://flight-route.com/
tТPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

130 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★