2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【訃報】ゆう輝哲也さん敗血症のため死去 チャンバラトリオ元メンバー 79歳

1 :ウィンストンρφ ★:2021/01/08(金) 10:32:28.16 ID:???
ゆう輝 哲也さん(ゆうき・てつや=お笑いグループ「チャンバラトリオ」元メンバー)4日、敗血症のため大阪市内の病院で死去、79歳。大阪市出身。
葬儀は近親者で済ませた。後日、お別れの会を開く予定。

「ハリセンチョップ」で人気を集めたお笑いグループ「チャンバラトリオ」で活躍したほか、俳優としても活動し、Vシネマシリーズ
「難波金融伝・ミナミの帝王」などに出演した。

ソース:時事通信
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021010700702&g=obt

117 :893の思い込みを支持する島  起業申請書は御乳:2021/02/07(日) 10:18:55.28 ID:GjycHilmu
不平等だから、サイバーテロ指定を続けないと駄目      誤解した人も痛いまま直らない
 知事や市長が暴れ危ない      千代菊の知恵遅れが人目を避けるために当選したがる
 白木も自営業     隠している
 偽装工作員の群れ。無視して通り過ぎる白木の糞餓鬼
 薄情。駄目。白木より
 今朝も絶頂のイメージが下手な女子がいて痛いまま
 創価ジャンキーは、家で寝ているだけ。オナニーしている間に成長日時が来る、チンコだけ巨大。射精も長い
  一般人の3倍以上はでていた
 二発目が普通の人くらい
 3回目医は0     巨チンでもホモだから痛いまま
 田中へ押し付ける手口      韓国も日本警察みたいに怠けすぎた。田中がやるまで動けない脳味噌
 日本以下の奴隷国家      天皇が先に弱すぎるせいだと教えた
 今朝も体が弱すぎる人のせい     逮捕して金に換えて楽な暮らし行政制度
 物は軍隊からでている。海の魚も軍艦から     川も行けば見える
 空腹が貯まっている   =あのガス湯沸かし器も、中が虫だらけ
 現代では美女と言われる人が発狂し     強姦。ミミズなどを捕まえた
                        今の田中の家も前より酷いまま
 天皇は行政へ回さない     見えないだけ、合図をしていた
 中国ギャング長田が天皇へお説教     天皇が田中の仕事だと認めない   行政は怠惰なまま
 中国長田が、行政と同じ手口。田中の仲間の真似
 総理は893問題に負けて敵をしていると自供後
 天皇は意地になって怒るが、これが放送の事実
 結果と同じ≒世論
 天皇も賠償には同意語   創価ジャンキーが逆送を維持。池田が図にのり突破し詐欺を再開
 池田の糞餓鬼は宙づりにされ反省した
 創価は反省でないと口答えするだけ       天皇が隠蔽を命令
 池田の糞餓鬼と一緒の天皇だったという評価         ホワイトハウスオーメンも同店のまま直らない
 日本も近大から、信仰のために、動物だけで天皇を作成後。20歳からは脳がバラバラ
 50歳を作ったが同じ結果
         池田が図に乗りだした
 自衛隊の石場の声が混ざる。危ない

118 :893の思い込みを支持する島  起業申請書は御乳:2021/02/07(日) 10:46:34.59 ID:GjycHilmu
 実はノイズ音        君はきびしい     賠償は?。日本が金持ちだった時代は0 大変
 オバマは20歳の時、死体だった      5年後に蘇生     シワシワなので激怒
 声優が機械の音を伝えたがる。ストレスの塊だった
 お腹へ石場がストレス    相手は男性。homoではない
 今は呪われていても、恋愛になると治っている
 市長等の許可次第       岩田のおヤジが政成は腐乱死体だと言われても、理解できない
 SOS   田中についての整理のはず      石場が仲間とは言えない
 米軍へは服従後     警察との差に驚いていただけ   警察を殺し続けた
 spyのラッキー    それを理解していなかった
 その右翼テロリストは自供が必要ではないかと中国行政が思っているせい
 日本に本当のテロリストは0
 田中と同レベルの警護が着いている

天皇がしていたことは暴力。マニュアルを見て覚えた人が必要
 脳を外す制裁。1ヶ月。でも、治安維持が悪化する  当然、拒否
 創価が勢いづいた。田中へ教えたと言い張る詐欺師   恐喝は暴力
 まだ恐喝を理解していない高齢者    とっくにやり過ぎている恐れ。池田も待機

119 :893の思い込みを支持する島  起業申請書は御乳:2021/02/07(日) 10:46:54.13 ID:GjycHilmu
 大同大学の講師。変装していた。大同大学の編隊施設。居住者はセーラームーンのモデル
 じつはMVP.daidoudaigakunobouryokudanntosoukatouyokuhe,dogezawosaseteiru
 池田は知らないが。ひれ伏させている     山口組が突撃すると創価学会が言いふらしている
 田仲を保護している気でいる異常者     アメリカが嫌がっていた。animeが、そっくりだから。
 治安維持のために。大同大学のミニチュア判に済んでいた扱い
  創価の糞餓鬼が暴力団の真似。既に露呈後。田中名義。大阪府で金を借りた。組長がヤミ金を用意後だが。創価警察が来て逃がした
 創価警察はサイバーテロを治す権利が無いと言っている      創価暴力団が田中の真似でのジェノサイドを居している
  田森がNORIについて金を出せと言うが逆。言葉の曖昧さ   田森がテロリスト
 田森はお金を返せと怒鳴られている

田中へは内緒だったが、創価暴力団が田中のAVを用意しろと行政経由で命令を維持
 一郎等がアメリカから田中へ同様のことを言い続けているせい
 今からは一郎が同じことは言わない。一郎は知恵遅れだから、意地だ
 一郎等へも病院から脅迫。田中みたいに二度と使えない人へ換える予定
 遂行あり
 一郎が、ついに病院を恐れる年になった
 一郎がファンでない人へ意地。ファンが嘔吐している   既に一郎は知恵遅れだと断定され精神科。入院
 浅原の糞餓鬼の石丸が侮辱を維持     羽島署なら何時も通り何とでもなる。常に竹中は不良が暴れていた
 県内で1位。朝鮮のクソガキどもが意地に成り不良をさせているせい
 ゆるキャラ良和が登場。坪内が自供後。朝鮮総連は朝戦の意味
 田中の居場所を戻せと怒られているのは坪内の良和というくそたれ
 待てサイバーでは逆。不良が支配している羽島署

120 :893の思い込みを支持する島  起業申請書は御乳:2021/02/07(日) 11:21:46.17 ID:GjycHilmu
 ドラマのせいで法学部が洗脳され、殺人鬼を逃がす   大阪府も警察が嫌になり降りて国際テロを維持
        竹中の不良へは大統領でも手を焼いていた。ところが、昨日、無罪だと分った
 脱北者が脳の一部で相手を支配する筋弛緩剤を修行後
 大阪府警が脱北者を支援しバトル大会を維持しただけだと露呈後
 キムタクに最初は殺意はなかった。大阪府警がパニックに成り、やってしまった
 キムタクは柴田で解体された。柴田組は鉄板の家
 キムタクも怒りで浜崎のせいだと忘れていた      オバマは黒人だから警察へ言えない個性。それで田中のせいだと言っていた
 裏で若原が田中に不利なギャグを維持
 もしも不良ならキムタクを解体して良いから  大阪府警が拍手
 韓国はKY      老婆だから   何時も邪魔
 社会についてこれないのにサイバーでは会議   死亡者が多数     当たり前のこと
 創価がビッグブッシュ役をしたいと命令を維持       オーメン上がり
 池田の糞餓鬼が手放さないまま鳴いている
 ホワイトハウスだけが現状を知らないまま。田中は被害者だと知られている気配
 オバマのための円札県支援者が日本

121 :893の思い込みを支持する島  起業申請書は御乳:2021/02/07(日) 11:21:59.13 ID:GjycHilmu
 オバマがますます悪になるための支援が、世論と一致しているのかも
 SMApが裏で創価ジャンキーをしている       無様なキムタクを創価が再現。前々から麻薬被害者
 キムタクは爆弾を飲んで麻薬だと言って撃っていた不細工な人のこt=SMAP
 美容整形後も不細工すぎるから。NORI狙いだと思っていた   一度見ただけで
 キムタクは、馬面の2倍だった。死んだ中村より
 ギリギリで治る。敵の罠でも行政は受けていた   田中は教会があり100点を取っている
 ホワイトハウスが裏で、田中へ謝罪していた      オバマには裏しかない
 オバマは自己を嫌がっていた。白人が無理矢理にホワイトハウスへ入れただけ
 ブッシュは笑顔でオバマを大統領で扱っていた       ぶっしゅはあめりかのぶがいしゃがむちすぎるとおもっていた
 オバマは田中の家に居たhomo御釜だと言われていた
 猿の惑星2  良和が敵のボス      アメリカは英雄で扱っていた
 創価ジャンキーチンピラについて行政が説明をしないせい。サイバーテロ指定
 韓国人ではあるが、実は岩田正成と同じ知恵遅れだから   行政の受付で挨拶をしない
 何故か布施が登場する     まだ、顔を誤解されている時代
 五月蠅い助成。浅井美智子の娘と言われている
 田中のPcにでている助成   とても似ている      思っただけで、テロ指定後
 サイバーと漬けないと駄目だったが、強制的に治り出す
 チンピラをしていた長田による受け持ちは駄目      自衛隊長官
 実際は和宣がいた。全身がキラーアント被害なのかも      オケラみたいに爪の付いたオオスズメバチが居た
 養老町の暴力団が虫を突いて河合のせいにしているから、羽島市まで行っているはず
 本気で逃げた河合がいた
 他の理事は、見知らぬ安田などがいて困惑したまま   拉致を見ていた安打に驚いていた
 監視カメラ。警察と一緒   創価暴力団が羽島署を代行
 田中はVX被害後だから、寝られない        既に大統領と親戚関係
 ?でもOK     実際は田中みたいに人のモデルが普通   誰でも努力して成れるから
 動物もIQは上がっていくらしい      豚だけではない。犬猫も人になる努力
 ペットブーム。姉が恐ろしい。逃げてhomoをしている
 たまにアルメリアでペニスを切られる家族も居る
 田中も顔がでかすぎたら。キムタクへの怒りになる   キムタクに仲間は0
 キムタクは若原をしていた      幼稚園側が困っていた
 病原体が来てしまうから   ホットもアースギル。
 homoにしか見えないモンスター  今でも治らない。

122 :893の思い込みを支持する島  起業申請書は御乳:2021/02/07(日) 11:31:02.75 ID:GjycHilmu
 田中と融合したままが脳の普通の知恵遅れ家族が多い
 質疑の際に伊藤和宣共が誤解して答えている      若原からの脅迫を言っていたが  実際は正当化。既に記憶は消えている
 韓国代表が話を急ぐせい。小泉も治らないまま
 小泉は言い訳の際に民のせいにするから駄目     何時も田中の腹へストレス
 ハザードしている。大勢が体験被害
 ルークは近付きすぎた。homoだと思われている。残像が付いている。ギャングやマフィアだ
 キムタクは言葉を知らない。断定しないと駄目
 キムタクは努力し全て覚える豚に成長した
 田仲も成長するとIQが上がっていくと分るはずだった    森千恵美が大量にVXを液体で瓶で持ち歩いている
 自殺のため。人が一人消える分だけ。実は無害   蛇の毒だから
 サイバーで偽装されているだけ    良く見れば自然が多いまま。?
 噂だけ。支配者は自然を維持している。他人には分らない
 医師会の子供の?
 おおい
 問題は無い     無理矢理に聞かされていたせい
 和田の木村が登場するせい        久美子の笑顔。残虐性
 田中が10歳。母親は海王だと言われていた  和田の木村は遊びたいだけ

123 :893の思い込みを支持する島  起業申請書は御乳:2021/02/07(日) 11:31:23.74 ID:GjycHilmu
 オーメンが割り込み挨拶を妨害する      総理が神経質。田中へのダメージ
 和田の木村は言葉が下手     キムタクと一致している      関心は0
 豚だけのこと      キムタクも今では理解し謝罪後。豚も田仲くらいの顔だから
 虎やライオンも同じこと      篠崎みたいな顔     無理矢理に草食をさせた   肉食のままでも同じ
 常滑で好きなものを食べさせないから、名護やで安堵している悪も居る
 知恵遅れを相手にしないこと       サイバーテロ指定され死刑だから
 知恵遅れには移る物があり、恨まれる      機械式時代からは刑が軽い
 敵だけ治して貰えない      田中のは暗殺対策
 誰も来ないようにしてある     噂みたいに安全ではない。デパートはroboだけ
 坂井敏夫は、表情が落第していたから危ない    韓国だけ追いつくために必死
 部族さえ実は早い     田中も勉強しておけば早くなっていた       国防との相性が上がる
 テレビと学校が勉強を辛いと教えたせい
 R18なので、子供が0      大勢が同じ結果のまま   挨拶は出来るがサイバーだけのこと
 五段活用の説明も危ない。空腹でダメージ     大統領が聞くせい
 制裁は治っていない      まだ記憶に残らない  さいばーだけ  のこと     について
 どうして、のことを漬けるのか。のことの意味は  名称は

124 :893の思い込みを支持する島  起業申請書は御乳:2021/02/07(日) 11:32:51.03 ID:GjycHilmu
 日本は、whoをつけない      前置詞
 学歴を天皇は気にしている。それで分ることだけ     ロシアも同様  空腹制裁
 女性が嫌がっている     田中のは御飯後のこと
 朝鮮も空腹を装丁し危ない     既に言葉の質疑はトラウマのため危ない
 田中へは起きてからだった    朝鮮の書類も、天皇と同じ
 思い切ってやれば田中にぶつからないはず     今は無理
 朝鮮人が羽島郡で羽島署を止めていた

実は裏で大学が教えている。講師が依頼されている
 それも朝鮮人のせい
 怒っている。動機は      田中からの質疑。行政は理解できないと駄目だが無理
 サイバーで制裁が溜まり続けている     きっと実際の問題を挙げないせい
 天皇の音入れと言われた    不良が猫について焦っていた
 実は、enや婆の家の音入れの豚は豚      田中の家は昔から、鳩、猫、蝙蝠。色々と通り過ぎるから
 岩田正成と山田元のせい    恐らく山田元は、頭蓋骨が脳にめり込む  繰り返すはず
 治療後も攻撃を維持するから     むだ     一郎と同じ珍しい病気
 50過ぎから、臭い人が、良いにおいになるから     そういう虐めもある
 制裁のため、きっと待っていても無駄     今後も凶悪化の一途
 山田元も嫌がっている     親が極道上がり。田中をぶつけるから
 AV男優について。警察を追い返したせい
 田中の家はプロで無いと駄目    これで良いのか
 これは極道会を使うせい。警察への同意だけで良い
 覚えてきていない婦警が居るせい
 その婦警は不良クラブから脅迫侮辱をサービスされている。一度でも相手は大統領だから死刑あり
 早めに死んでください        大統領と決めたことだから

朝鮮が田中へ知恵遅れを漬けて。朝鮮人が話をする。主席も真っ赤になり激怒して待っている
 死んだと噂されている      必ず総書記を殺すと言って貰えている
 殺してから手を切って 田仲へ送ると言って貰えている

125 :893の思い込みを支持する島  起業申請書は御乳:2021/02/07(日) 11:42:04.67 ID:GjycHilmu
朝鮮≒山田元    韓国が焦りすぎ
 とら、らいおん、へびもいる     韓国が挨拶で失敗   癖だから落第のまま
 朝鮮も同様      実際は、アーノルド効果のため、似てしまったから   世論次第だった

何時も同化状態      きっと和宣共のせい   天皇が甘やかすせい
 実は893の道楽     家屋で古代生物を見るため
 本当は鋼鉄病院から逃がした誰かがいたせい
 エラー時代だから質疑に挙げないが。田仲は今まで無罪
 鋼鉄隔離施設
 中国の病原体だから、そうなって当たり前     ばれる度にな極めている
 笑ったら敵     韓国も乗りが駄目   無理矢理に田仲へ仕事だとしつけるならテロリスト。実行はspy
 田仲へ必要な物を置くったら、アメリカが没収した
 こうしてギャングになった
 ブッシュは行政下と仕口しているから軍隊に戻れない
 田中丙妻でも同じ質疑のまま   政治学を学ばないせい。昔は軍事でウィルス除染だったから
 結果を恐れている。スキャンダルになっている    電撃
 大統領次第の時代だからオバマは平気で暴れていた      オバマに仲間は少ない。好き放題して良いと判断
 仕事先の女性は置物

126 :893の思い込みを支持する島  起業申請書は御乳:2021/02/07(日) 11:54:13.53 ID:GjycHilmu
オバマに抱かれた女性は自殺後。スキャンダル。オバマが抱くと死んでしまう効果
 汚物オーラだから     豚だし≒オーメン      豚キムチはキムタクの風呂だと言われていた
 児童用の飴玉にサイバーテロ指定があるほどだから
 その飴玉もキムタクの風呂を入れてあると話題
    札場歯科医は、未だに、技術に固執するため。破棄後      いずれは医者から追放。外で殺されるはず
 御葬式を出さないと増えるから     患者のことは関係ない
 あぶない       朝鮮人の気配だけど韓国の暗殺者
 田中の学友だと聞こえていた     韓国王子は金目当て。仕事を奪い取った。   後で出来ていると訂正
 田中への仕事はプロだけ    直して貰えた
まだ大丈夫    実行部隊ではないから   死ぬまでオーメンが来る人
 浜崎は今朝、仕事。気が立つ人だから、やめた方が良い
 田仲を遠ざける≒爆弾投下が必要なほどの巨大な敵の何か
 蘇生の練習      家は壊れていない
      アラブの、あの子が怒っている。実際に42歳で0
 homoだったと言うことにしたい噂もある
 韓国がイベント時に降りたのは、その噂のせい    今から最下位あり
 若返りあり     後からの人が良い思い出を貰えるはず
 延期ネタもでていた     踏んだり蹴ったり≒致死率が高い。安楽死。多い。田舎の村で起きていた
 被害者が操作狙い。見ての通りのチンピラになる恐れもあるが
 田仲が呪いを狙ったことも0     被害者の家族はやっていた
 実は落第のままの不良に過ぎないと言われた     ただし、親が危険人物に見える

127 :893の思い込みを支持する島  起業申請書は御乳:2021/02/07(日) 13:01:33.20 ID:GjycHilmu
団塊は見た目で決めるから、遣り返されていた
 アメリカでの活動は少しだけ      整理
 天皇はこれからも悪役なのかも    恐らく天皇家を狙ってから、田仲へ逃げている右翼テロリスト
 異常性の店をしていると岩田が自供後    知治が来て暴れている
 田仲の居る国家は、全員がアホだから、無罪。最初のSOSは天皇から
 死刑は死刑。天皇の態度が駄目
 悪役をした分だけ賠償が必要。後は駄目    担保致死だから   直ぐに死ぬ
 田仲さえ痛い     小金では無いと言うが制裁が先だったせい
 軍事ばかりで支持が無いアメリカ   山田元が田仲を呪い続けている
 警察が洗脳されていた。顔が有罪だった
 この恥め     池田を呼んでも痛みが増えるだけ
 パーマンなら五月蠅いが、痛いまま直らない声優の代表者
 泥論の帽子のせい
 山田元なら、頭蓋骨成長病だから痛いだけ        恐らく天皇家が弱すぎるだけ
 山田元を大統領で例えるほどだから     大統領より
 今朝は殺すのを忘れていた       昨日は篠崎愛時代が暴れるから、殺しておいた
 篠崎愛時代は、止められても、守らない    ホイミもでていない。拉致され毒ガス室で強姦されていた恐れ
 極道の和宣893共のせい       =山田元の親のせい
 田仲を見ている変態がいると話題のまま     羽島署は不良に怯えて逃げたままだから、署長だと鳴いている右翼を逮捕後
 朝鮮人が羽島署で警察としてな極めているから総書記へ電撃。田仲へも漏れている
 号泣極み       長田という意味の中国     万里の長城を汚染した性病
 朝鮮人にしか見えない人が警察。とても迷惑。無職でも駄目
 国会で騒ぎ続けろと決定後     朝鮮に和解の意思はオーメンだったから
 天皇家を燃やしても価値は0.和解不可能で終わった
 実際は部族から黄金の天然のプレートを貰えたから、後少しだけ小金がある島
 天皇家は俺の物だと譲らなかった    アメリカの物だから担保の価値は0
 皇太子の落第
 皇太子は邪念ありのまま田仲へ挨拶後   田仲からは見えない時代
 制裁のせいで民を越えた行動。不審者。軍事での例えだけ
 助けられない     気にするな。コメディー
 でも実際に助けていない   邦画のせい。落第が終わるのに、今のままの丸見えだと言われている
 一郎と松井が丸見えの常連挨拶
 球界は二度と戻らない≒平和
 一郎が長島へ勝利の笑顔
 心の中は恐ろしい      集英社で、魔法とダイレクトが必要と書いてある
 待機を選んだ警察は落第    客観的に言うと、今のままだと死ぬ制裁のはず
 軍より
 警察が必死に田仲を見ているだけ    田仲を幹部だと誤解  右翼指定後
 大勢がクリアーし帰った後
 民も待っていないと駄目      羽島北高校の大阪府上がりが1:1の殺し合いをしたかったせい
 警察のなり手が0   20%

128 :893の思い込みを支持する島  起業申請書は御乳:2021/02/07(日) 13:14:23.54 ID:GjycHilmu
真面目なヌード整体CGならOK    不審者団体が創価の池田から出てきている
 デブは俺のことでは無いと言い張る
 韓国王子が前に出すぎていた。ニーズが0.絶対にでたら駄目
 実は田中も同点      日本医師会からのイスラムジェノサイド
 思い切り出されたまま直らない       金で許せるかの質疑あり
 小金様なら るろうに剣心のほうが機関銃を持っていた
              次々と敵を連れ戻す創価の池田のまま直らない
 100点を出せるほど仲間が居ない時代    サイバーで勝った木でいた票
 そこら中へ喧嘩を売っておいた票
 ダイレクト攻撃しか相手の命は消えない    神クラブへ行けば天使クラブだからキャバクラがある
 悪魔が自供後     どうしてオバマはゴミだったのか
 明日  動けたら
 今は制裁      無罪でも無理
 オバマが顔を使っている    直ぐにヒトラー脳が同調する
 精神病詐欺師の丸出しの顔ばかり       物証がないまま
 血液調査だけ
 外科≒歯医者≒麻酔は死刑かも   直せると言っているが物証が0
 オーメンは殺せたと笑顔     警察へ露呈するほど、オーメンが来ているせい
 生まれたときから負けていた山田元パワー。山田元の親父が痛みにマケテワルニナッタ
 田仲へ暴力団を押し付けた後
 総理が真面目。1日に3県が消える。明日は5県。奇数
 実は総理の家      総理は真尻徒だから、殺しただけ、自分のだと誤解していた

129 :893の思い込みを支持する島  起業申請書は御乳:2021/02/07(日) 13:21:51.31 ID:GjycHilmu
森総理も真尻徒だったかも      キャバクラを貰うまでに至った
 大阪府がある間は死ぬから
 健士郎くらい若いなら、平和     女性心理。庇って貰うと罪悪感
 でも結婚はいや      田仲を使い、篠崎を、1億円モデルにするため。真似る女性が増えると平和
 篠崎は掘り出し物。不良に囲まれていたから、大統領が拾っておいた
 田中の家に居た     内緒      数年毎の登場=アメリカでは早くの意味
 12年空けたことは素人のすること     山田元の家族は呼ばれていないがいた
 山田元の親は名護券市だったかも       日本赤軍
 ギャグ≒ジェノサイド     0点≒ギャグ≒ジェノサイド
 五通りかがギャグについて絶頂のまま    橋口共が味を占めているせい
 もやしじゃんきー      失語病      ブッシュのせいかも

130 :893の思い込みを支持する島  起業申請書は御乳:2021/02/07(日) 13:24:20.10 ID:GjycHilmu
アメリカは急げと怒っていたから、怒りで動けないし、笑顔
 国会は知恵遅れ       死刑囚を集めてあるだけ
 何時ものように殺した代表だけ平和
 急な敵について、プロが駄目になっていた    恋愛も終わり

131 :893の思い込みを支持する島  起業申請書は御乳:2021/02/07(日) 13:50:43.09 ID:GjycHilmu
総理が不真面目   日本は真似した
 使用中は駄目    育児で失敗

山田元が見えていた。関係者だと言われているせい。警察には脳障害者教室があり勤務しているから治らない
 戦争
 何故か人から和宣が産れる    脳障害者教室から反省中
 対人関係について誤解。田中が0だと言っても無駄
 SEXや、異常者を知らない間に皇女が関係をしていた

132 :893の思い込みを支持する島  起業申請書は御乳:2021/02/07(日) 14:18:05.97 ID:GjycHilmu
   総理が映像を用意して貰えない。落第     モンスター古畑
   行政のドラマがあっても、分らないという星
   岐阜地裁は中国での応急処置  フィリピン産
   オーメン会社が入ろうとしていた     オーメン大学の法学部に東大が0
   文3しか駄目な島     他は金持ちの勉強
   貧乏な田仲から取った分は返すのかも
   何時も後悔制裁だから     アバターは無敵。大阪府にも耐え切れた
  星崎を最強レベルにする実験     最弱の状態がWWZだった星崎
  浜崎が知恵遅れだと忘れ復帰させる手口     謝罪退会パワー
  2002に謝罪会見でない方法を探す浜崎
       AVEXに事務は0.医師会の見ていた蜃気楼
 浜崎は昨日のデータで言い訳をしているだけ。浜崎が何時も自供後
 浜崎は少し高い道      もしも法廷なら
 フェアーを強制されるから    ドラマでの放送は破棄後から急に始まっている   都内は昼のゴルフでも、田仲は夜の10時頃
 中国で893だった田森が日本では警視総監だった。破棄され、笑っていいとも
 109は警視庁    極道みたいに大勢で偽装を維持している
 109の辺りだけで日本と一致する   偽装力
 1億人を騙し続けられる      面白区内   何故か危なくない
 日常から、田森でないこと。修行していたから    田森がへばりついている田中だけアウト

133 :893の思い込みを支持する島  起業申請書は御乳:2021/02/07(日) 14:37:03.61 ID:GjycHilmu
ウィルステロ被害後の田仲では無理2002
 浜崎みたいなブサイク面は要らない   歌も下手だが、何故か、歌でspyしたせい
 今朝も国会が浜崎について呼ばれ怒られている
 国会のくせに反省しないのかと言われている。総理が電車でひき殺すと脅迫後に露呈
 総理だけ指名手配犯だから取り締まると怒られている
 諦めたら挙手しろ逮捕させるから     実は爆弾のプロ。意識がない間に警察が素通り
 王も脳停止は駄目だったと認めている     中国主席は理解さえ出来ない
 まだ人について分らないから      ちゃんと担当から聞いてください
 田仲は経験値が0.受付嬢が爆破された
 中国は朝鮮人を呼びつけるから政治の停止
 移動はさせていない     オバマmenの星だった恐れ
 御葬式がないせい    WWZ次男     敦が淳博を産んだ   危ないまま

134 :893の思い込みを支持する島  起業申請書は御乳:2021/02/07(日) 15:26:46.68 ID:GjycHilmu
総理がKYのまま     山田元が懲りていない
 政成が制裁を真似ている      反吐顔
 浅原も懲りていない

正也の親が頭に音を出す敵兵
 これからも続けたいと意地
 浅原が頭痛を広めている
 前も警察が来て殴られたというが駄目
 弟の妻の顔が不細工すぎる      チンカス性病カビ脳≒ボイスが増える
 総理が直しておけと命令後。敵を治せば死刑    山田元は敵
 実はオーメンコング大統領。国外へ逃げることも駄目
 田仲を偽装後    kuru酢と黙っていた
 ブッシュも言いすぎるせい     分らない。ロシアが言わせているのかも。落第
 死ね
 山田元はロシア兵士レベル

135 :893の思い込みを支持する島  起業申請書は御乳:2021/02/08(月) 08:18:46.16 ID:26oVxe2Ti
まだ50年後のこと。朝鮮は待てなかった
 豚魔神。神と言われている悪魔忍者    ロン毛のイザム
 昔から同じ結果

136 :893支援国会 イスラム政治家 俺の死を越えたら牛を食え :2021/02/08(月) 09:04:24.17 ID:26oVxe2Ti
KO is me    牛について言ってみろ
 飛騨市も感染後      イスラム病  電撃いたぶり悪魔OL
 大阪府が作ったイスラム国家   Amazonをイスラムが大阪名義
 大阪府が上
 小泉が謝罪に応じない   2002   魁け男塾。肩が広い
 ぷよぷよ大会の真似    川先へやめろと挨拶後御
 この頃は食人際も、あれ買っての時代  社会も、あれは警察の仕事
 超罪病院が残っている    極左翼≒重度脳症会社
 悪い人ほど顔が小さい    戦場では武器だけで何も無い   不良は気合い   顔がでかい   まっすぐに進むために家を壊す
 電柱を上り降りる   村八分ではない
 オバマもメガトロンの部下だから、最場トロンの先輩なので戦闘はしない
 必要なことをして鉄は動かさない   油田が1ドル
 知恵遅れが企業の真似をしている     田仲の願いを叶えたと言い張る手口
 ろしあまくろはしまを見ていた知恵遅れ

137 :893支援国会 イスラム政治家 俺の死を越えたら牛を食え :2021/02/08(月) 09:27:36.76 ID:26oVxe2Ti
子供はサイバーテロ指定ではない    国連で総理を殺さないエラー
 イスラムが溜まっている島   クリアーしないと痛い
 質疑が来る。球だけの宇宙大会なら治るかも
 企業の感情が右翼の後ろから来ているせい     キングクリムゾンみたいに記憶が消え 数秒が経過後
 孝弘の物に見えている   田仲なら出来る。サイバーテロ指定の間
 ゲームをしているだけで、出来ることが分る   恋愛は今でも危ない
 中国ギャング程度の顔のコナミ    羽島郡のspyを小川組が信じていた。
 敦について伊藤がゲスだと言っておいて、

138 :893支援国会 イスラム政治家 俺の死を越えたら牛を食え :2021/02/08(月) 09:52:20.61 ID:26oVxe2Ti
 整理時代      捕まった893  精子    韓国に展示されている   無限射性器     敦を大阪府へ帰す
 敦の放流    ドラえもんもウィスキーの放流
 地下は、どら焼き。動けない     乾電池もある

幻影旅団へ加盟後の、ゾルディックが焦っていたかも
 サイバーで操作はするが直さない国家    政成が復帰。ですスターのエンジン部
 ジェダイが放置。絶滅後だから
 再生医療時代なので、質疑に応えきれなかったから終わった
 スターウォーズも機械式の医療    日本でイスラム人がアメリカを語り暴れている
 田中≒落選の意味     国会で総理が帰らないで泣いているせい

小泉は変態展示マニアなので、パタリロである天皇が嫌がった
    天皇は万古欄の半生展示マニア     サイバーで意地
 イタリアが意味不明な半殺し展示のため  ノーマークが増えていた
 オバマのペニスは日本のエビフライ式
 スカイネットの元となっている     オバマだけ仕事が遅い
 黒人代表だけ裏切っている     サイバーは米軍の物だからspyの展示
 放送に同意すると消え出す      挨拶は0のまま
 アメリカ人全てが落第している     誰でも何時でも出来る時代
 全員が空上場太郎の真似をしているのかも
 空間権利ぎゃぐ
 俺にはオバケが出る。自ら逮捕される
 保護者が居ないとでられない      電子制御弾を撃つと、後で軍事要塞から怒られる
 小川組はYYKを信じ切っていたほど、脳症会社
 社会はテロ対策のため、遺伝病が居たら駄目。死んでお詫びしろ
 ときメモのメタル有機と、敵のボスは顔が似ているから、テロリスト
 実は俺も代理。本当のメーカーは、何時もの助成
 オーム学校の脳障害教室の生徒が俺だと挙手
 一斉に知恵遅れが信じていた
 覚えさせるために焼きを入れるといっている直子  CDR    焼き入れ焼き戻し
 直子も893の精子     敦アルメリア
 加害者を素人へ預ける警察
 オバマの子供はロシアの廃人       スタートレックでも灰色

139 :893支援国会 イスラム政治家 俺の死を越えたら牛を食え :2021/02/08(月) 10:38:41.84 ID:26oVxe2Ti
CDR   さいばーDIE R   焼き入れ
 一度だけ    CDRW  ルークが降りた    ジェダイは全滅後
 警察へも降りて良いと挨拶後     カッコーツアー≒団体化したファンの解散受理式
 アイドルバスツアー      看板だけではない      ファンへは巨大ポスター
 遠くに見える     トランスフォーマーくらいでかい
 大同大学が諦めない。暴力団の押し付け20年
 贋作       雁津      ガンダムの意味     2000のリプレイで不正ホイミ
 担当の適齢期      ブラジル上がりの吉田が勝手に決めていた
 ブラジルは大阪府のイスラムの物    大阪で暴力団を見たイスラムパワー
 コナミのメタル有機は敵を見ても理解できない
 脱北者。朝鮮崇拝団体が羽島郡で生きている恐れ
 今まで産業スパイ。総書記へ謝罪後
 警察は遅いから右翼指定された。それで和宣にも勝てない社会
 警察が過激すぎた。声について整理できていない。まだspyは多い
 見えないだけ
 県外にいるから、デスノート    他県の警察次第      現地の人が強い
 後は警察が整理
 これは表示。殺気実際に逮捕した    国外の人が見ているから似ているだけ
 10歳までにクリアーできる皇女は0     全員が脱落
 関係した以上は直るまで
 日常の言葉AをMVPが誤解     何時も否定されていた    無理だとわかり降りてクリアー

140 :893支援国会 イスラム政治家 俺の死を越えたら牛を食え :2021/02/08(月) 10:39:18.05 ID:26oVxe2Ti
韓国が復帰。0点の声    娘も拉致された

141 :893支援国会 イスラム政治家 俺の死を越えたら牛を食え :2021/02/08(月) 11:25:30.18 ID:26oVxe2Ti
オバマについて落第   田中≒落選の意味    テレビが塗料   知恵遅れが気づいて改造したテレビ
 全米が買い取った     知恵遅れのギャグ    政治について誤解
 戦争で負けた制裁なのかも   吉田と挨拶する知恵遅れ   ≒長田復帰

無限偽装戦争   不良が消えたら新生児だけ

羽島郡は、やっと末端が、田中を手放した
 spyに負ける≒代表が知恵遅れ    オバマは今朝も言い訳が汚い
 恥だから帰れオバマ。大統領より

日本の破滅を描いた作戦。アメリカの能力
 ディアぼろ。ビデオ≒若原≒英国   反省させておけば良い   再犯   サイバーテロ指定
 若原は学校から創価を指揮     右翼の遺伝病だから
 警察へは言えないまま。用意後に行っていただけ
 愛知で鰐狩りをしている。一郎が言っていた
 ワニデカは負けて改造されただけ治さないと駄目
 警察が右翼の遺伝病。反省するだけかも    反省するして良いのは民
 右翼被害者は創価へ逃がされている     池田も保護されたまま。産業スパイレベル
 敵が言い張る     池田は治ったとか
 右翼指定は、県外の整理待ちの間が下手な警察
 大同大学の貧乏神が命令を再開。歯医者へも奴隷扱い   木村宛の虐めを患者へ続けている恐れ
 羽島郡では頭がおかしいと言われている異常者が、たまに担当
 実は田中の時だけオーメンに戻るから居ないと思われている
 羽島郡の脱北団体より強い     脱北団体が堂々と学校へ行く羽島郡はおかしい
 恐らくヒントの表示   警察が見抜けないヒントの公開
 ルークが村八分のまま直らない。ハリウッドから出て行けと言われたスター
 スター石油が治るまでは駄目     高速道路沿いにある。
 倒産したまま     ルークは大阪府の不審者と同点だから田中の家の地縛霊
 自動制御    黒人の普通のケチさ

142 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/08(月) 11:28:04.97 ID:26oVxe2Ti
イスラム育ちのオーメンの小泉が田仲から離れない。浜崎を抱いたまま悪魔崇拝していた総理共
 AVEXには事務が0.でも医師会が公安だと言っている 0施設
           イスラム虐殺クラブが、今朝は大人しい真似をしている
 大阪府で怒られ続けて変われたイスラム人5

143 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/09(火) 12:33:47.90 ID:YQ6GELh65
  居るだけ仕事は0     敦が今朝も暴れている     伊藤が何も言えず震え上がり田中だと言っているだけで治らない
  右翼が来て敦を支援   何時も警察服

警察は素通り戻らない
  豚人間が敦を支援       ぼすがへン帯でも死刑は湿気居
  岐阜市熊谷組が左翼。今まで警察のカメラを妨害
  山口組があるから、英語になろう
  小金が気になる   信用が減り続ける。元不良を生かすために羽島署が必死
  敦が羽島署へ逃げた   警察として羽島署で意地を張り竹中へパワー  だにのっ竹中仏壇が生きている恐れ
  竹中仏壇店はスグニ na泣く  顔が真っ赤  まるで星崎
           ルークが妨害を再開    今から米軍の指示でいい
 実際は異常者の命令通りかも     恐らく田中は王手。異常者などの命令で良いのかも
 ルークが駄目。ルークへ甘い
 天皇が勝手に左翼   今朝も大阪府から怒鳴りつけられ、どいた
 天皇がspyに戻り御前等のせいだと言っおいた
 今朝も敵の補充    今朝もアメリカのパソコンの限界
 今から痛くなる    ルークがウィスキー。田中のせいにしていた。謝罪後
 ドラえもんも苦しんでいる    ドラえもんも忍び仲間かも
 馴れ馴れしい    世論から駄目     田森も0点     昼間に見たい物がないだけ
 嫌々見ていただけが10%      朝鮮が来てからアイドルの質が悪すぎてみたいと思えない。ゴレンジャーの勢いだけ
 CG時代だから、人がやると痛い     治安維持を忘れ問屋を減らしたせい
 大阪府がウィルステロ支援のために問屋を不利にしている
 大阪府が学校で夢を教科書にして見せている
 知恵遅れが戻り、続けさせてくださいと五月蠅い     殺すと言われた
 沖縄上がりが大阪府を悪用
 今は米軍の大切なとき    黙っていて欲しい

144 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/09(火) 12:34:06.68 ID:YQ6GELh65
 国会が過激派。内緒のまま殺す予定。拉致命令が出ている。女子生徒狙い小泉
 ブッシュが裏で同意語。今から多数決  何時も通り    小泉だけ実行後
 まず敵を潰すこと       話し合いは要らないまま
 日本の小宅世代がでているから
 既に軍人しか暮らせない合図時代    豚で蘇生
 小川は今朝もサイバーを理解していない。何時も、ごめんと言っている
 クリアーが近いと、過去の映像が無価値だとわかる
 電撃が付加価値を付けているだけ
 御がっわは奇形児    警察が手こずっている。小川についても警察が入れない
 EUでも小川について奇形児が増えるから追放している
                  朝鮮も豚で奇形児を増やすが管理できている
 あの篠崎は乳が小さい。気持ちよくないまま   顔は良い
 篠崎の次は浅井美智子達    非常にランクが低い
 貞操を止めている間に抱き続けるから駄目
 噂を出し続けて治安維持だけをするのかも
                 実は仕事。大勢が受けている。誰で行けばOK
 クリアーできない人を直す仕事。言われたら分かる
 ルークが合成するタイプ     歯医者もスイッチだけで治る
 YYKが勝利を維持   篠崎からもYYKオーラ
 田仲の腕の邪魔。
 田中がやっていても無意味     完全に知らない人がサイバーテロを維持しているから
 保護について、右翼の若原が支持しているから今まで駄目
 アメリカの不審者がいる     実は担当    性について   安全性
 小川組のチンピラ。長沼の若いころの姿。今でも田中を虐め続ける
 デパートのチンピラの気務等の仲間     田森が図にのり危ない
 田森へはお断りの挨拶     田森は仕事だと言い張るが暴力団が笑ってみている
 今朝も警察が不正。田中が的にされている
 米軍が捜査
 オバマが学校へ聴けない。学校では無名なまま。古畑任三郎の効果が出始めた
 小浜は今朝も殴る癖が出ているから落選のはず    オバマは金玉で泣きながら必死に暴れている
 オバマは今まで論理性が0.後ろからスタートレックキューバ兵士が狙撃する予定
 ルークが田中への妨害を維持。ルークは多重人格。監督に見つかると湿気居
 ギャグだと許されないから、怒る

145 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/09(火) 12:36:22.64 ID:YQ6GELh65
 ルークは報復の用意をしている       アメリカはルークを殴る用意をしている
 桃鉄の貧乏神は幻影旅団。非常に多い。安打だらけ
 今朝も死刑囚が警察の真似     大阪老けがテロを維持
 おおさかふがそ宇呈するチンピラhomoが暴走
 今朝はワードの変換が過去最悪
 変換を推しても1種類だけ      今治ったかも

不良が、どれだけ電撃のもとかについて竹中の不良が黙れと命令   今朝も朝から余裕が0
 警察へ金を出して、偽装後    平原の家の前の栗栖川はhomo不潔だから
 手遅れになるのは不良がいるせい    敦みたいな凶悪チンピラには現代NORIがないから
 天皇が混ぜろと命令後    監視時代なのに、偽装被害     不良は全て俺のだと言い張る
 不潔homoが、不良気取り      伊藤が妨害を意地
 ルークみたいなウスノロが来ているせい     手遅れの元。YYKもルークが挨拶した。200名の不良について誤解していた
 ルーク宛の書類。ルークが笑い出した     ルークが栗栖川のhomoのせいだと言っておいた
 今まで負けていた振り     ハリウッドは負けた。今は敵軍に加盟後。復帰は永遠にない
 もし映画で済まして良いと思えるなら来て欲しい   監督より
 ハリウッドは来る諏側homo不潔の下水役だった
国会の背景は星崎      総理が敗訴後。星崎ならNORIだけ   知恵遅れが多いからパワーだけならある
 裏で大統領が暴れていた。オバマを放置      当選させたこと
 今でも動けないまま

146 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/09(火) 13:35:21.48 ID:YQ6GELh65
Ko  DIE  mow   SAW
 ルークが常に栗栖川をtooしている
 栗栖川はAVEXチンピラ   水戸も小室哲哉程度の耳
 水戸は弱点だと思っていない    愛知医師会が水戸を脅し、学校へ行ってからも同室にしていた
 何もかもが佳枝のせいだと大統領は笑顔だった。分った人からクリアーして良い
 unnkoについて、おかゆだとアメリカが言っておいた
 愛知の本屋へ100億円の請求書。893の糞餓鬼
 服部孝弘が紹介したラスト893homoエリア
 INAXと同じ手口
 まだルークが、こちらを見ているせい        ルークもhomoに反吐のため、田中を見て笑顔だけのまま直らない
 AVEX栗栖川は弱すぎる栗田程度だから、病原体   くさすぎる
 今まで浜崎が栗栖川で拉致していた     極刑を許可したと浜崎が言いふらしておいた
 浅井美智子も栗栖川と同レベルのパワー。病原体脳
 あまりに弱すぎるため警察が右翼で穴埋めするだけ
 羽島署は子供デカの集の時代。歴史があさい。江戸時代からある所とは違う
 はしましょは  こ共 デカなので見ているだけの仕事
         栗栖川和宣の言いなり
 竹鼻の不良和宣が弱すぎるとばれて暴れ出した    大統領が戻り見ていった
 大統領は素人を見ているだけでおかしい       オバマの使い方を調べているだけ
 ブッシュも日本語は苦手なまま       大統領がおかしい    分るからスパイ指定さればれる
 スパイ指定された分だけ不良が倍賞を増やす。おかしい

147 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/09(火) 14:03:08.00 ID:YQ6GELh65
浅ましい池田    若原が連れてくる    何時もゴミ扱い
 だいどうだいがくの招待は極道会
   切らないで、肘でオーラ対策

ルークが、さっきも、笑顔だけ。的が増え続ける  脳が腐乱しきっている孝弘がヒント
 右翼になると脳が死ぬ。ルークなら和解すると直る。これが最後
 ルークは何も出来ないまま和解した
 小金のためだった
 皇女は困っていた
 あまりの弱さ。栗栖川     正解者へ感謝。医師会の脳症会社より
 日本タクシー。親の会社。勤務先      和宣どもと似ている
 大統領は村八分を知らない     医師免許もない恐れ
 VXは洗剤だから地球全て消毒した     現地では人や物が解けるなどしている
  栗栖川が湯打の真似  一致した     南都政権
 滅び去ったはず      変態の星の天皇     栗栖川より
 他も折が仲間の続けたが諦めた。田森は世論から嫌われていた
 見る意思が無い田中を鴨にしたが失敗
 実は、ドラえもんも人気が出たら、ファンが去った     秘密の穴場という楽しみだった
 最も儲けたのは、素人の
 右翼の若原が図に乗っている
 今まで必死に?だけで生きている
 モラルがない。天皇と美智子日
 警察がは要りづらいまま      変換が壊れたまま
 浜崎は、?のahoを天才だと言い張る
 AVEXも栗栖川を破棄したいだけ。田中を見続けて逃げるだけ
 浜崎がいると全てホモ版になる      警察は知恵遅れが言葉を理解しないなどと言い張るだけで直らない
 警察が左翼に撒け見ていなかった     警察が無反応
 浜崎がアニメから、せんを取っていく病気
         浜崎は弱すぎた。池田が自供   池田がパシリの歩だった
 ソーリーマッチ鬼塚のまま直らない温水池田
 篠崎も温水小上がり    アメリカから逃げた病原体の豚のaiko
 田中の家へ行ったはず

148 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/09(火) 14:23:16.03 ID:YQ6GELh65
敵を見ている。左翼   栗栖川は弱すぎてサイバーでは無理
 CGで復元したので、誰なのか分らなかった
 何時までも敵を見ているだけだったが、直った
 栗栖川は平原     者ども出会え
 平原が893を大量に集めた      もう人は0.893の豚だけ
 断密時代     断会     企業≒病原体の会
 良和病のせいだから     アメリカは猿への愛
 猿の群れが世界1位      勢いを楽しむ欲し
 声優が田中の勃起を阻止    ドラゴンボールもホモのもの
 敵が見ている間だけ   知恵遅れがゲームを見ているから危ない
 片桐まで酔ってくる    片切の声はホモ    ルークまで復帰
 既に寝ていても駄目だから      寝れば済むというテロくみこ
 落第ハザード        あの人は手加減するから、人違い
 弱い人は邪魔     量より質≒足し算
 マイナスを足すと
 今朝も右翼警察での整理のため、0点の警察   警察が右翼で日本中へ?を意地
 直子が図に乗っている          お金の管理について犯人を無視する右翼
 ルークが治ったけど。後でYYKを呼ぼうとする
 小金についてYYKが田中を挑戦へ売っていた   再犯  養老町だけが本気で再犯

149 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/09(火) 14:46:45.03 ID:YQ6GELh65
辞任後に田中を見ている。左翼上がり警察     右翼を見ているだけで何も分らないと露呈後
 110はサイバーテロ指定を知らない   医師会も知恵遅れを近づけたから落第
 関係した人全てへの死刑が近い
 ルークの話の点数は低いから危ない
 ルークを欲しがると危ないから0
 浜崎を殴るとガクトも笑顔
 浜崎は田中へ近付いたら駄目      法廷も詐欺を知らない
 不倫強姦について教えてからやるのかと怒る法学部上がり
         左翼をしている人へ質疑すると和宣に戻る
 今朝の右翼は、警察の手口を言いふらしているだけ
 左翼はやることが0
 会長として休んでいるだけ     しつこいhomo糞
 チビブサイク    左翼の糞餓鬼が相手をして貰っていると誤解
 田中の価値。左翼は糞以下    警察が汚職のために指定した糞に過ぎない
 泣いて逃げてSOSしてくるから
 極道会は恥
 もしも農家の時代なら、殺してくるのが当たり前
 付き合っている暇はないから     ルークが助けている気でいるだけ
 ルークも挨拶が分らないから
 大同大学は右翼だからhomo   今回はhomoとして新入りを見ている
 大同大学への怒り。学長が誤解
 運が良いだけで、度かポンでは追いつけない    日本には、確認できないローカルな銀行がある
 河合が田中の金を下ろしてしまう     田中へは届かない
 明日も電撃かも     河合は貰える間は貰っていく、動物上がり
 無くなると換える    ルークがCMだと思っていない。間違いを言いふらす
 きっとルークは勉強していない     今、河合がルークと同じ   誤解
 名前が同じだけ     顔も似ている     交代するだけの市町村詐欺かも
 100万人が浮浪者上がり     恐らく良和がボス   貰えるだけ貰う。逃げるか、家に帰る
 露呈し指がないまま   もう終わっていた     偽装対策のため、会社の移動は0
 給与は同額。家で貰えるから       賛成したのは犯罪社鰐ばかりかも
 敵をサイバーで優位にするエラー       ルークが必死
 鰐はhomoを敵で指定した     鰐の顔は平和維持できない
 デパート一郎の恐れ     893上がりの異常者   spyマニアの正当化に貢献した
 一浪も、これからは田中を名乗ると近い反省したが
 ahoはahoのまま直らない     きっとahoだから田中
 一郎はahoだと繰り返すが   どちらがahoなのか   一郎は極道会に同情
 一郎は田中を見つめている   一郎が勝てた非はない   左翼は困ると知恵遅れの顔に戻るから
 言い訳もない左翼の糞が出しゃばる
 指もチンコも0で良いと怒られている   知恵遅れの糞餓鬼が表に出ている
 龍ケ崎から知恵遅れの発熱が続いている     言われなくても殺す予定あり

平原の家の前は栗栖川処刑場。病原体のため危ない     羽島市民は待避するべき

150 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/09(火) 15:15:27.47 ID:YQ6GELh65
アメリカも酒場での挨拶は理解されていない時代
 日本も警察の話は理解できていない
 警察汚職社との戦い    まだ助けは来ない     人手が足らないから   今後も無理
 保護は見える位置で、信じ切れる規模。橋口が謝罪後。大同大学も土下座をさせられている
 佐野も後ろから殴り飛ばされている      語棟が殴った真似を意地
 今、来てみろ。極道うんこめん  御前等の💩垂れのせいだから
 死ぬまで、運湖menと言っておく
 極道会がうんこ=温玉のこと 温麺を自供心してゴミにすると自供後
     今まで大便麺を食べておいたね
 実際は放送通り極道会も全員が死ぬしか無い時代
 甘くない。ム証から0     💩men扱いされても恥に思わないなら生きろ
 なくなかわい   unnkoでし河合に戻る予定   河合も今まで市民だと自供後
 実へアメリカ人だから、逃げたい    河合より
 実は極道会に言い訳なんて無い。何時も新出来るだけの汚職農家上がり
 勢いだけ。農家上がりだから。警察汚職を直すパワーは0
 天皇の予想は現地のデータが0    天皇がspy上がりの💩垂れだった
 ルークも反省していた。勝手にHPへ書いておくだけで良いから
 ルークが意地で話をする。脳障害が蔓延している
 赤の他人と交代するせい
 全員で死んでお詫び≒星崎券市≒言い訳はさせない制裁   医療ギャグは認められていない
 大統領が焦っていた
 オバマだけギャングだから、最も焦る     今までも、これからも、オバマのせいだと分っている星
 腐乱死体片切がオバマの子供    ガイダンス通りやっておけば楽勝
 民が全く知らない。教えておけないと駄目
 和宣は弱くても、長田は技があるから、内緒
 強いと言っておくだけ   中国人は身が軽いから玉を避けやすい
 専用の道具があるから問題は無いが数名の強い人の分は無い
 相手が捕まるまで、紐がでる。一度に半径1km分ある  知恵遅れ相手に勝つのは大変。NORI次第
 ahoでも維持出来るまで
 勝ってもahoだから無理   勝利の薬害だから人を集めても難しい
 笑い続ける薬害も治っていない
 実際は、取り餅    ただし後で電子奴隷かも   国がおかしい場合  多い
 大統領が飲み食いするから    シールの道にも、中国は、手こずる
 人手はない

151 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/09(火) 17:29:06.68 ID:YQ6GELh65
何時も通り待機している    指揮が国外の人
 天才。依頼通りにしている    治安維持のための?。明日には?だと分る
 全て駄目だという結果が分ったら、110が治る

街毎に、北斗の剣が無いと駄目
 大同大学が言い訳を再開
 言い訳をした組から怪しまれるから    言い訳をした全員が駄目。逃げるな。言い訳ばかりだ

152 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/09(火) 17:41:06.45 ID:YQ6GELh65
やらないと駄目だが大統領が落第者しかいない     村人次第
 爆弾で修行したら    なれる     でも、永遠に大統領には追いつけない
 勝った人の星だから   伊藤も言い訳ばかり    今では小宅だけの家
 敦は親戚だが大阪府のspy    893に見えるが違う
 大同大学のゲス生徒が破棄された
 栗栖川のようで大西の兄弟のこせい   オーラも
 何処までもゲス   転居禁止法    粘っても駄目
 騙せたら中国は貰える。10年
 シャイだから駄目   実は大西が、せっかち     知られているとおり
 他人へ+し悪化   これからも、やる予定
 北斗の拳も、首の大きさに直さないと危ない結果    北斗の拳も、動きづらいサイズだからおかしい
 バットやリンも首より顔が大きすぎて、動けないはず
 会話はしゃいでない人とだけ   悪に見えるから
 普通に話を伝えるフォロー数に達していなかった    大統領は帰った
 スパルタのあげく   二週間だけの気務等役    医療のために電撃に火炎放射
 医療は東大  医師会の信用を問題に出来る場所
 治療前に知られている人     ゲスを直したら湿気居
 大同大学も場所は田中になっている    誤解した人が襲っていた

153 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/09(火) 17:42:46.42 ID:YQ6GELh65
明日も続いているかも
 農家なのでいただけ。理事は新設  天皇が警察へ突撃の命令後
 実際は止めないと駄目   ○か×
 やり直し。スパルタ   無意味と言われている
 天皇は無知な白衣だった
 天皇と話す価値はない   相手のことに疎いから   分ると言い張り危ない
 保健所の所長。1年間。毒ガスで頭が駄目になったまま
 ゲスが五月蠅い    伊藤清司は和宣と一緒だから乞食をさせている
 田中が来たときだけ風呂    敦も乗りしか分からないahoのまま直ったことが0
 田中も消毒しないと次は和宣しか産れない   実は打ち止め後
 警察が来ないが非常に危ない
 良和代理も田中の精子狙い   何故か戻ってきた
 良和代理はIQが90から70に落ちた    今朝は53    誰でも直したいはず
 医師会が軍事化しているのか分らない。米軍は日本から否定されたまま
 敵が武器を持てるなら金次第なのか
 どうせ武器の性能次第
 投稿次第   投稿も自動化されているはず     アメリカも毒ガス漏れのため関係
 日本の地下は既に米軍    危ないことはない
 警察は米軍の方から入れる。以前、しろうとが危ない道
 その素人は敦。松前。田中名義
 田中の背中にマスコミのカメラ     浜崎が復帰
 モーニングの加護をしていた人を返して貰えた   志村けんはNHKの映像県の主役の変装
 ヒーロー病ではない   終わって良い
 さっき伝わった    加護は加害者   価値はない
 ドラマのお誘い。大統領から     大使館    遅うと超罪
 復讐に燃えている    大使館から先にテロ指定を書けた
 何が分るのか。関係しなくて良い。居れば良いという殺意だけ
 皇女が虚言癖   実はテスト。君は気が良い。帰って良い
 襲われた女性の演技。田中に学ぶ時間は0.企業のせい   法廷が設定した
 固執する人が居た     何時も大統領へは知られている
 日本はイベントのための軍事を持っていないがやっていた

154 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/09(火) 18:41:37.92 ID:YQ6GELh65
 銀行が右翼の物。一掃するしかない
 直ったという治安維持だけ     あの銀行もボタンを押せば終わり
 右翼の施設も同様    放送されているが更生について分ると思わないこと
 中村講師と同じだと思われているせい    不正解
 携帯での多数決   日本も多数決だと平和はない   不真面目な人ばかり
 かつての日本は真面目だったから安心感をもたれていた
 襲っておいてなんだ。念が直ると思わないことだ
 極道や893のルールのせいだ
 死ぬまで運湖menと言っておく
 指を打せは腰抜けやろう   反省の真似だけ
 50を殺せ   極道全て殺して良い   =1
 70  80   88   生徒全て殺せ
 極道が教えたら駄目     田中も1
 いあつも    1   二人だ
 イケメンも許されると思わないこと

相手は勝手に話すが誰だ
 ムードが台無し    警察右翼
 ロシアの産業スパイ奴隷robo。プーチンだけが賠償できた ロシアの未来の分までは無い
 恐らくテロ指定は要らないが政界の普通
 大統領が不親切すぎた
 オバマは汚職社
 世論   実際は不親切なギャング
 関係   死刑制度の名義が田中
 田中の次は日本人全てsikei
 ウィルステロ被害後    農家もぐれた
 久美子が裏切りを維持    良和代理の前
 大阪府が勝手にspyをしている     ?八百
 安楽死。首を引っこ抜いた   別の似ている人が生きている恐れ
 農家がぐれて良和代理を捜査していた

155 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/09(火) 18:41:51.99 ID:YQ6GELh65
 総理は疲れた   挨拶は無理怠
 真尻徒が勝つから汚染後
 普通は最後の一人が柳生    もう顔がでかすぎると分らない時代

教えていると知恵遅れを用意されている
 サイバーのせい   アメリカの失敗     書類を見たら終わり
 担当を知らないからイメージで負ける  死ぬ時代

邪教   日本の法廷   信じている
 精神の相性   日本は認めている   aho貴族歓迎詐欺師
 確認が50年毎。超罪設定だけ
 サイバーは大統領に遭わせないと駄目   オバマ時代は70
 人生の最後に楽をしたい場合   最後は死刑だけ   極刑は不利
 オバマは詐欺師。僅差狙い
 自己PRタイムが認められているから   内緒
 明日も痛い
 部外者が復帰    男は10歳について誤解されている
 これは女性   男子は出ないもの
 極道会で医療悪用者を殺した   当たり前のこと
 大同大学も理解していた    横着すぎる   保険金殺人
   オバマはギャングだから。価値観が違う
   実は、語の捉え方が良いのかも

かもを漬けないとサイバーで大変    借りた。爆心地 テストエリア 長田の物
 珍しいことは起きていない   冷蔵庫     Hotto Mottoでは
 極道が、またを書けている岐阜と愛知。愛知からも来ている
 書類申請   日本は国連へ用意したから   出来ると想定  もし無いなら待っていた方のせい

156 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/09(火) 19:00:10.26 ID:YQ6GELh65
ルークがゲップを貯める体質

157 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/10(水) 12:41:06.09 ID:XogNnC2cO
 ギャング   不良品   豆    AIはヒント   スカイネットワーク   中国から出た
 アメリカは上過ぎるから各国で勝手にCGC   権利を買っている
 人権保護     ルークがやっておいてくれた     今朝は痛みが少ない
 何の一郎か      homo一郎だった   野球服を奪い取り来ている
 一郎からhomoが溢れ出ていた     スキャンダル一郎が必死に異常者を集め岐阜へ打ち込む
 地下迷宮。spy狩り     ロードス島伝説    岐阜県も警察が0.都内だけの行政  田舎者がいても都内では無理
 噂が悪からサイバーテロ指定が直らない     事務が0のマスコミのせい
 マスコミが、陰金田虫をばらまけと命令を再開    マスコミは今朝もテストだけ。浜崎が命令後
 ガクトも反射神経が弱い。田舎の県警程度に過ぎない
 ガクトは噂について行けないから、服従している
 浜崎は、これからも暴れると五月蠅いまま
 浜崎だけが落第後。グレイからはマニュアル通り   浜崎だけどームツアーの時に暴力団が来ている
 DO ムーツアー   大阪府が二度と戻れないムー大陸にすると五月蠅いまま   酒屋我地教護
 宮を語り直らない店    今年も市役所へ詐欺師が酒を持ってきていた
 岐阜の学校だけ暴力団が来ている恐れ   暴力一郎が居る恐れ
 仏教は敗戦   アメリカにはキリスト教   ハリウッド
 仏陀がでたら負け     アパルトヘイト    イスラム貞操フライ  牛タン煮込み  加工後
 イスラム和田は酷すぎたから、機能、緊急和解後。治療優先

158 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/10(水) 13:31:28.65 ID:XogNnC2cO
C言語は英語だから   日本語版もある     裏で右翼が暴力団へのサービス授業のPR用だと言っていた
 岐阜では右翼でも、大阪府では創価     学校で布教を維持した分  減刑

C言語の意味は、和宣被害者宛。防腐剤     コストハーベスト
 実際は光学技術。幻術のため、個別指導あり
 個々で全く違う歴史なのかも    笑っている間は良いが、来てしまう恐れ    オーバー質問心理
 大阪府から最悪の幻術被害者が来てしまった   和宣で家や家族や全てを大阪判定する時代
 和宣は金属を汚染しunnkoに変える黴菌     木も駄目。腐ったおしっこになるから
 木が駄目なら、生物全て駄目    転居禁止法へのストレスを持つ悪のせい
 見せしめにするより殺すべき
 必殺でも、昔は敵を拷問する時間がある     ウィルステロ狙いの奉行所
 必殺は仕事外では会わない   ドラマの近代化はおかしい
 警察を増やさないと、敵だと言われる時代の名残    サイバーテロのエラー
 ウィルステロ被害後が総書記と似ている     金森等が逃げているネタ
 これは中国政府も逃げている    金森等が言っていた
 敵のボスが知能犯。金森らにすれば簡単な相手     耐えきった栄町
 鼻がでかい不細工な叔母さん約なら、声優でも生きられる   機械時代に探偵では不可能だから
 無線のせい
 絶対にミイラ。探偵では無理    アガサ博士も落第後
 ハイテクへ行くと量子医学部でもあるため、アメリカで豊かな暮らし
         医師会の病院の知恵遅れが挨拶を維持
 警察だから犯人と比べてしまう   その間の噂がテロ指定

159 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/10(水) 13:35:54.89 ID:XogNnC2cO
既に、難しいC言語の教科書の発売後
 日本語版は絶対にある     恐らく、1,0≒日本が得意だったから根底から日本語
 1,0   算数版はインド
 インドへ発狂して怒ったのがドイツかも   ドイツのアパルトヘイトがヒトラーの効果
 インドパソコンはドイツの物
 ニーアオートマー田も夫の性欲のために許されている  この頃はCG結婚式   小金だけ   直ぐ

160 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/10(水) 15:31:01.81 ID:XogNnC2cO
 OLではない    警察が0   病院が0    法廷が0
 賠償の時に何も無い    河合の糞餓鬼が村八分    クリアー不可能   サイバーテロ
 自衛隊が村八分のまま   オバマはギャングだから、遅い分だけ、奴隷化する
 健全なエロと酒。銀魂の音瀬。河合も高齢だから、店があるだけで乗っていない
 NPOの宿舎の実態=ラブホテル    人権維持のため
 総理がサイバーを指揮すると敵が1位   健康ギャグだけで何もでない
 0点マン     大使館が勝手に外部へ噂    照り返しがあるせい
 エロホテルの命名は小酒しかない    エロホテルが正解
 酒の、おつまみの1位のこと    酒と言えばミント味だから   日本だけおかしい
 オバマがいたら、子供も酒しかない    皇女がmemoについて嫌々だったせい
 親がしつこい     オバマの兵器となっている   親へもしつこいせい
 オバマは何時も落第していた    実は、スロー政治を頼まれたから、意思表示で失敗
 三次元バーコード大統領は、肉屋の伝票のニック村   常に早くないと駄目
 政治家のファン全員が覚えた

161 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/10(水) 15:35:22.71 ID:XogNnC2cO
当選前に覚えていた     用意が無いと無理
 サイバーテロ     自衛隊からの想定がNPO村八
 保健所がないと危ないままで直らない星     最も危ない島   危ない島シリーズの続編
 榎本通で表示されている   昔から家へ来ていた異常者   昔から力だけの島だというテロリスト

162 :皆さんの協力が必要です:2021/03/04(木) 18:37:47.28 ID:N6npqt6GY
栗原美和子•フジテレビドラマプロデゥーサー
この女、この女
私達社員全員が、一切仕事では協力しない
両目を刃物で失明させよう
一斉送信して下さい   皆さんの協力が必要です

163 :名無しさん@恐縮です:2022/03/09(水) 12:31:25.96 ID:OvoNzV2cS

164 :名無しさん@恐縮です:2023/10/04(水) 02:16:29.21 ID:es4cb1rqp
世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視してカによるー方的な
現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騷音まみれ
住民の生活破壞して静音か゛生命線の知的産業壞滅させながら何ひとつ補償もしないってのに漁業関係者の税金1000億超強奪には唖然とするな
釣り竿で魚釣りしたり浜辺で貝を採って自分で食へ゛ることすら許さないおそ゛ましい利権害蟲のヤクザぷり炸裂してやがる
今まて゛クソシナが買ってくれてたことを特別に思うどころか税金で補填しろだのもはや國内的にも不買運動しないとな
今年5月にフクシマ沖の魚から1萬8000ベクレ儿ものセシウム検出が公表されたわけだか゛要するに0.342ミリシーベ儿ト
─般の人の被曝限度は年間1ミリシ─ベルトだからこの魚を3匹食べたら被曝限度を超過するのが現実の中さらに核汚染水排出
これから生物濃縮か゛加速度的に進むわけた゛が癌になったり奇形児産み落としてでもヤクサ゛の資金源になりたい竒特な奴は死ぬ氣で頑張れ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

165 :名無しさん@恐縮です:2023/11/17(金) 10:08:43.35 ID:dGgul+1mA
都心まで数珠つなき゛でクソ航空機飛ばして威力業務妨害して知的産業根絶やしにすることに賛成して
小笠原にまで空港建設して氣候変動させて地球破壊して土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、大雪にと災害連発させて
住民の生命と財産を破壊するために知事になったテロリスト小池百合子か゛、気候変動だのエネルギー問題だの起業がどうだの白々しい囗実で
クソ航空機使って無駄に石油燃やしまくってエネルギー価格暴騰させて気候変動させなか゛ら税金で外遊しててクッソウケ儿よな
こいつほど言ってることとやってることか゛真逆のクズとかこの世に存在しねえだろ
地球破壞と税金泥棒の外遊バカ腐敗の権化安倍晋三を崇めて國葬に賛成してたあたり、人殺し税金泥棒丸出しだわな
麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バカひき逃げ差別主義猥褻セク八ラJκレヰプ地球破壊の人類史上最惡の犯罪者集会五輪を推進して
自然の流れとして贈収賄事件連発とか、そのトップである小池テ゛夕ラメ百合子と歴代知事と森喜朗こそ逮捕するのか゛筋だろ
(羽田]ttps://www.сall4.jp/info.phΡ?tуpe=items&id=I0000062 , ttPs://hanеda-ProjecT.jimdofree.com/
(成田)ttрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

166 :名無しさん@恐縮です:2023/12/26(火) 22:16:37.65 ID:XbTdZZkGJ
いちいち突っ込むのもアホらしくなるほどの無能議員しかいない強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人利権テロ組織公明党
だが山本香苗なんて既に何百億もの補助金投入してるSAF絶賛して食料価格暴騰の原因になってることすら理解してないとか気が遠くなるな
トウモロコシやらなら競合するが廃食油ならてめえらが乗っ取った国土破壊省がクソ航空機に滑走路にと倍増させて都心まで数珠つなぎで
飛ばしまくって日本近海の海水温が突出して上昇するほど莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動.洪水.土砂崩れ、暴風、熱中症にと
災害連發させて墜落に落下物にと住民の生命と財産を破壊してる現実をどうにかて゛きるとか本氣て゛思ってんのか人殺しババァ
廃食油か゛家畜の重要な餌だということすら知らず既に畜産業者は金を出さなきゃ手に入らなくなってるがさらに食料価格暴騰に拍車を
かけようってんだから曼荼羅拝んで囗クに勉強もしてないとこういう私利私欲にまみれた常軌を逸した主張しかできないわけよ
人が生きる上で全く不必要かつ諸悪の根源でしかないクソ航空機を廃絶することなくして何ひとつ解決しない現実をいい加減理解しろクズ
(ref.) ttΡs://www.Call4.jp/info.php?typе=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-routе.com/
ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

184 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★