2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【訃報】トミー・ラソーダさん死去 元ドジャース監督、93歳―米大リーグ

100 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/14(木) 16:08:39.03 ID:MyvJtUWtx
    手遅れだけど     1993    竹中は死刑囚が九九%
  地上げの必要が無く田中の物だった     2002年に浜崎が裏切り手放した
  平原娘への死刑を望んでいる。今朝も平原の気配を思い出してしまうから
  乙女チックだったが実際は高倉企画だった     平原が乙女チックマニアの変態れず
  池田へ伝わると治るから     患部からなら治りも良い
  東大の実験は失敗。膨大なデータがAIの代わりになる
  田中が平和というNORIなら良いが   和宣が変態だから逆にしないといけない
  オバマがspyをしているせい。オバマには理解は無理だから
  オバマは12歳で落第し二度と戻れない決りだ
  日本の政界は楽      仕事をしたいと思うことは駄目     薬害後は、死んで欲しいだけだ
  浅原二号。女子妾    鞍馬と同じストレスが教会から出ている。警察のせい
  女子が誤解しているが、ペニスのずるむけ程度だと落第   精子臭いと言っている方はSEXしているからおかしい
  実際は恋愛を支援すると治るらしい
  実際は全員がSEXしている     今朝も浜崎について警察が指摘について人手不足
  私的な会話は右翼だけ

101 :名無しさん@恐縮です:2021/01/15(金) 03:39:44.94 ID:fQu47sbb1
https://youtu.be/aSYo_p-1d2E

102 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/15(金) 13:36:32.49 ID:bNWSgO3Fg
東大に慶応の産業スパイ   治安維持のためにリンチだが手加減しすぎている
 田中へ口答えする=平和では無い     東大が田中へ同様の糞餓鬼を見せ続ける手口。さっき殴られ更生した
 更生城を侮辱として使っている人が東大で担当に付いていた。駄目
 大人しすぎる。めぞん一刻ばかりだ。R指定のため、野性の本能が退化     警察が〇だから
 スパルタはテストでは無い   田中は運だけ
 羽島署のチビでは田中に誤解し何度も帰したので落第した敵兵
 実はサイバー時代なので個別      民のことは無視。ゴールは存在しない
 もしもゴールがあるなら    アメリカは泥愛を嫌っている。泥愛はEU
 田中でもクリアー後。冷徹館で良い     戦場
 体調不良時代はスタートレック    スターウォーズも不真面目
 人力で青函トンネルを作るくらいのスパルタ   地下で生き埋め。燃える人の体内の酸素も
 実は自力     国籍が違うこと   日本からスパルタの再開   知恵遅れが図に乗る官僚
 東大で無い物には免許は〇   ハンニバルが全く駄目  代理がしたことも駄目
 警察がスパイヘ甘い。警察への今日のリンチ    恐らく新入りへのテストだという偽装だけのしま
 青い糞餓鬼が帰る予定   恥さらしの人類だった。実際は動物との子供なので慣れている
 人面犬程度のはず   田中へ軍事は駄目だから    今朝の官僚は新入りだし、spyだから、手加減してあげよう。侮辱した分について知らない
 田中の時代も吉本から侮辱が漏れていた。二〇〇二
 吉本は警察から逃げろ。田中を包囲しておけと命令   吉本全てが重罪を選んだようだ
 吉本新喜劇は山口上がりだけの演技だから。山口組で作っていない物を破棄しておけと怒られていた
 体を帰省して山へ返すしか無いというハイテクでの判定だった
 吉元は奴隷上がりだけの根性なししかいない。死ぬようにでていく態度で良いから  所詮山口上がりしかいないはず
 実は国防で作ったペットだけの団体。奇跡について奇跡的な回復を見せるから
 白を出すための侮辱    廃盤だった

103 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/15(金) 13:36:57.24 ID:bNWSgO3Fg
 オバマは怒られている     禁書と言われても分からない
 animeにでていた。軍事では無い   魔法少女
 反吐餓鬼の浜崎が今朝も極道の甘い世界   警察の汚職と言うことになっている
 やり返したい素人児童に過ぎない。三田家の反吐餓鬼の極道会程度だから偽物
 八九三も、親分からの、しのぎだと甘く見ない     チンピラとは中国から派遣されている暗殺の専門   田中よりも弱いが、ためらいが無い
 天皇が今朝も落第。失言後。田中の邪魔を維持。侮辱してばかり。本来は右翼で一掃する
 オバマと同じエラー。天皇宛に言っているのに田中へ回すだけ
 実は知恵遅れの坂本という仕事。?。なすりつけ   天皇が自供後。実は村八分宇上がり
 とんでもないドケチ。挨拶さえ侮辱でケチる人   天応は八九三に戻りたいだけ
 院生は入る前から汚れきっていた     敗戦前も戦争のために天皇に値打ちは〇
 八九三が司会。天皇への侮辱を維持
 官僚は現金で支払えば済むと誤解しているが。鐘を捨ててしま、既に不可能。三〇兆円合った。
 日本との和解は不可能   裁判官は全員が死刑となった島   ジェノサイド罪。甘くない
 実際のジェノサイドは、更に前。最弱嫉妬障害者。坂倉がボスとして命令をしていただけ
 大阪府上がりの最弱団体敦   今まで妨害していたがspyに来ただけ
 毛虫みたいな生体兵器の塊だから、そのままにしておかないと、痛みを感じない
 実は燃やしきれば良い     良和が泣きながら、八九三へ同条を維持
 良和の八九三への愛は深いまま治らない   良和は法治を理解できない

104 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/15(金) 13:37:19.67 ID:bNWSgO3Fg
 田中へは餓死だったから加害者へ返しておいた    千代菊は暇つぶしに八九三極道同士での殺し合いもさせておいた
 田中へ言っておいた分。警察へ死刑。警察学校が教えないせい
 大同大学は詐欺師。右翼という命名    ゲバルトみたいな真似を死得といた  表に出られない臆病私設があると話題
 最弱団体が居ると分かり東大から派遣されているだけ
 最弱団体右翼がフリーザの真似。スカ歌ーがない状態へ戻った。生放送されている
 大同大学というのは泣いてばかりの生徒が、右翼という詐欺師を名乗り、泣いてばかりの精神病患者を集めておくだけ
 千代菊という店は警察へ言えない右翼詐欺師
 浅原にされた岩田は玄関の中で泣き崩れていた。田中への一度が限界
 柳津町の親父も同様   気合いがなさ過ぎて田仲達の邪魔に過ぎない
 SEX下戸。全国家へ感染させるほどの最弱
 キョンシー五=中国侮辱だと露呈後    岩田等はキョンシーみたいに弱いが5では人類を皆殺しにしたレベル
 ヒトラーの弟子と同じことを霊験同士が言ってしまい反省
 田中は選任への特別な思いが〇
 AVEXについて、株式。田中では無理。金持ち次第。田中への抜き打ちのため失敗
 警察で無いと電撃致死     実行した浜崎も人は人だと断定した
 浜崎は素人だ。田中を虐めていただけ。お笑いぐさ。中国は人殺しを続けているがヒント

105 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/15(金) 13:46:54.61 ID:bNWSgO3Fg
 路上で人を焼き殺しておく   卑怯についてテストされる。中国も警戒している
 サイバーは誰でも使える    中国はサイバーを使える段階にした
 論理的に勝っていた人も不利      kkkを集めて、勝てた人だけにする思い出の人はビッグブッシュ
 実は毛刈り隊のアースが最も平和的で体も弱い    KKKは荒野で修行を維持
 森千恵美みたいな卑怯者は仲間では無い
 実は誤魔化し方が侮辱的
 田中への放送ではだめ。整理されていない。悪化していった   治す人がいない
 今朝も、あまり良くない      皇女がやると最も良いが   アメリカへ帰すときがきた
 オバマは失言を再開した   大統領のブームの最盛期。オバマは抜け駆け   誠治学校には勉強を続けた黒人がいた
 オバマの見守りに着いていた      オバマは黒人から通報された。黒人は死ぬと想定した
 大同大学が田仲を紹介するせい。田仲も悪だと思われている        誤解
 アメリカはイスラムで応対する    イスラムがアメリカ人気取りでテストしている
 世界中が許さない
 安打の糞餓鬼へ帰ってこいと命令   最弱者が国外からブウジョク。その国家のせい。アラブの一部が破滅した
 アラブの本部があった        ビッグブッシュがいた時代は安打がお漏らししながら必死に謝りツ杖桁
 安田和代みたいに裏切った極道会へ破棄され始末される

106 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/15(金) 13:47:14.97 ID:bNWSgO3Fg
正式な怒りを受け続ける   実はサイバーテロ対策のための練習台   岐阜にある
 民家程度の物があるだけ。言っても無駄にしてあるのが普通
 オバマが賠償を払う番だ    今までも、オバマが払えば済んだこと
 オバマの丸焼きを見せたくなかったから
 オバマは知恵遅れ。和宣券市      理想的政治。国会の総理も?。放送は全てCG
 実際の政治は社会の生放送だけ     天皇が自供後。オバマが作ったhomo太郎が1位という政治だった。homo天皇が降りた
 年号はオバマのために出来た     酒屋が戦争行為後だ。言葉の価値も破棄される
 全て英語の真似という時代に戻る
   吉本は負け犬のオバマに近い   良いお手本でも無い   精神病のモデルは松本
  裏社会のモデルは全く売れない反吐餓鬼。表の人だけが囮の価値だと知らないahoだった
  一秒以内に一〇〇〇万人が消えるのが普通。オバマは起った真似だけだった
  オバマに意識は無い。脳の一部がギャグみたいに張ってあるだけ。恐竜レベルの遺伝病。アフリカにいた。
  ティラノザウルスがぴったりの人     アメリカというSF映画

107 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/15(金) 13:47:39.88 ID:bNWSgO3Fg
  大統領制度は実在しない。オバマが乗っていただけ。後は勝手に利用された
 ブッシュ時代はおもてなしがあった     騙された国家が五〇
  その精度が良いのかについて。全て訂正され。破棄され。施設は閉鎖された
  誤解が増える施設だから開けたら駄目。誰かが治すこと
  売名行為のためにオア場マは言わなかった。裏でspyが暴れている
 警察が無知。表明後。spyにも劣る行為。テロリスト。spyより痛い思い出が増える
  実行が襲い。侮辱。警察が落第を意地    千代菊の奴隷をしている。転居禁止法のため
  素人へ効いてしまうaho垂れ親分   殺す。大阪府より
  大阪府と言えば、死亡一〇〇%の食用大学の栗田ばかりだった。山口組を名乗り自己紹介
  スピードスケートからの司会。大音響だ。困っている。今日が山のテーマ
 そこで藁ったら駄目   イエスかノーで変わる
  田仲の足のひび割れは、筋肉が避けたか、虫に食べられたもの
  危ない状態。非常に目立つ。赤色で書いてある
  延納が放射能のコレクター   それで医師会に割烹着の知恵遅れがいる
  罪を無視しろと天皇が命令している      ジェノサイド時代の生存者。今年も50歳代
  千代菊は40歳代     言い訳が無い物達を生かし続けてしまった
  無意味。いたの。壁なんですか。嫌われ者。面白さが〇   修介は面白いピエロ
  ジェノサイドはアメリカから伝わった攻撃。息子へも虐めたいだけ。笑い

108 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/15(金) 13:59:44.68 ID:bNWSgO3Fg
続ける
  千代菊はぐれきっていた      菊池=皇居   ヒトラーが記したとおり。田仲を独立させた
  この意絵外の生命を焼き殺す制度
      日本が採用しているのかも      実際は光学時代なので、オトモナニモナイ。体験してもらった
   脳障害に過ぎない      ギャグで教えた方がまし   オバマは自供しかけていた
  日本への戦争を維持      朝鮮がやった腹いせについて返り討ちにしておいた
  良いと言われて、やってしまう人は駄目。田中の早送り   虐めだという認識が増えた
  いたぶるか。変えるか。実は合格者が〇   機械みたいにアメリカを愛せないと死刑だから
  アルカイダは孝弘で成功した     虐めもあるから電子制御にしておいた
  実は日本はアメリカで謙虚だと言われ成功している
  今朝は、とりあえずメモを取れれば良いというテスト
  恐らく未発表のイエスだ     岩田純が摂関政治脳
  八九三が欲しがっている  丸見えのダサさ   無様   何処までも侮辱されても意味

109 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/15(金) 14:00:01.94 ID:bNWSgO3Fg
を理解できない。八九三の狙い
  そこまで死刑囚を真似て無罪の気でいるのか  鈍感すぎるのか
  最もテンスが取れなかった警察をspyが支持している      まだ未整理
  慶応や早稲田は手加減しない。素人のナイフだ。ナイフで人を料理していたから
  官僚もそいつほどの裏切り者だと待機では無理だった
  そいつはレッドリボンの棟の地下にいた生物兵器だ   ロン毛が産れてくる
  ロン毛豚キムチという逃げ方から分ること
  死者への冒涜。ゲスな糞餓鬼が司会をしたいだけ   鳴いてしまうから、隠蔽しろと早稲田へ命令後
 これからも大統領として扱え糞餓鬼共が   青色の大便小僧  票を見せてみろ
  イスラムunkoばかりだ        青大便蛇子   女子は〇だ
   堂々とやれチビ貸す青色   うんこめんだ  おまえだ   AVEX廃すラム山脈だ  中国も全て失った
  イスラムも株式で負けて自爆後     もう更地  分らない
  浜崎の家の糞餓鬼泣きながら必死に田中へ土下座ばかり   青いunkoの山脈を自爆しておけ糞餓鬼
  浜崎の糞餓鬼は止める力が〇だった  図に乗っていたいだけ   次は御前等だaho
  裏でぶらっ崩すが起って田中を邪魔。それは侮辱和久田。プロが入らない
  イスラムギャングは女子声ばかりのブル世羅クラブだった   これからも許されると思うなよ
  イスラムは島狙いの最弱子か      長田チンカス伝説
  イスラムが中国を真似ておいたせい      実は中国  チンピラという専門部隊。霊験同市をしていた
   放送の許可は〇      放送されたら死ぬはず     最後の一人が続ける
   大阪府も実はイスラムの暴走社への怒りと恐怖しか無い
   今でもAVは許されていない島だが、慣れてきた   田中はドラマで覚えているから良い
   中国は間違えたまま      胡主席も知恵遅れ   今朝もNORIだけ
   ahoからでる?の始末       ahoでも幾何学という事故
   羽島タクシーが伊藤和宣だと信じて怒鳴りつけたら、いつもどおり成功した
   たまに成功するレベルしか無いが、やってみようと言うことになった
     長田宛。医師会のahoから挨拶       =せいこう
    羽島タクシーもジェノサイド      実は殺意を入れ替えてある     田中にしか無い
    真面目さが殺意   石丸も言い訳が〇      地元の人は間違えない
    全ての国家が理解するまで      えらー
        石黒は真面目さを恐れていた    万古欄のような瞳を潰した。大阪府と組んでいた
   どうして適性のある漫画が無いのか   裏で天皇が勃起し必死だった
 天応が女子を襲っていた。担当が治していた間に検索

110 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/15(金) 14:05:06.85 ID:bNWSgO3Fg
 先祖が農家。人力。色々な目がある     良い人で認定されている
 ソーリーマッチ隆史が代理の右翼   左翼かと言えば違う
 天皇は笑うだけで何も理解しないルパン三だとは分っている
 峰不二子から峰が消えたのはspyが生きているから
 ?乳しかない       去性衣服しか無いから、animeみたいなデザイン。直ぐに脱げる
 親が発狂し学校まで追っていって去勢したケースもあるサイバーテロ
 全ての行政が敵に服従した     店のぬ喪米軍。最も悪い人を次の後継者に束縛する
 皇太子の材料は黒髭      死んだら、次の最悪の人
 プロレス技で天皇の首をはねるなどをしても、直ぐに交代
 実際は既に継承者がいない   地下プロが官僚をしていた時代は終わった
             実は族議員がやっていた。田中へは内緒。学校が駄目と教えておいた
   ピストルを破棄させた        猿の大平も怯えている
  族議員は通報するだけの時代からスタートしたかも
  国会の総理が誤解している恐れ     菊池直子の娘が言っていただけ
  SF映画。ツアーの条件。何も気にしない時代。スターウォーズが臨んだこと
  ダースベイダーには消えて貰う     栗栖川が見える
  断密を守れないなら一掃されるべき   栗栖川は自ら機関銃のボタンを入れた
  実はスターウォーズのファン      真糞臭い八九三が居るから違うNORI
  良和も資産家   色々なビルを建てた       1973年に自殺した   コアなファンだった
  田森みたいに無理なことはしないが
  ルークから田中へ殺意   遺伝病では無い   人違い
  行政への絶句    脳が駄目になる   応対が下手。強制されただけ
  東大から破棄された  青柳も大阪府と一緒。エロビデオが許されない時代。鳴いて下痢をしていただけ
  田中へは罪悪感    実はスターウォーズのファンでも無い
  もしも休日が二日アったら、次のテスト
         今は無理

111 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/15(金) 14:41:24.57 ID:bNWSgO3Fg
八九三の売名行為   千代菊への電撃の再開      修介が泣きながら土下座して他人へ謝る
 893homoとしての挨拶だから普通に思える
 転居禁止。良和へ小屋へ戻れと会社が命令    小川小説家へも
 一郎が古田は他の夢。田中へでている。ありもしない電車と、あの駅員みたいな解雇
 一郎は病原体だと思われている。外注の工程    寄生虫について素人だが言い張る
 テトリスの逆     良和みたいに、やり直しあり
 警察で使っているオーメン対策   伊藤和宣      羽島タクシーから県警幹部へ
 内容は〇      羽島タクシーも二〇億円という映画の中の?で裏切りを再開
 謝罪し降りて整理へ戻った
 ロシアを守らないなら、ロシアはロシアroboで解散後    プーチンが侮辱を再開
 アメリカ領土宛。択捉は帰して貰えた    プーチンは脳味噌をとっておいた。パワーしか無かった
 東大の糞餓鬼共にはモラルが無い。サイバーテロ。全て偽装。豚を人に偽装してある
 戦争行為のため東大生徒も消された。生存者は田中だけ
   主席も学生運動のため、消された。豚が当選した
  人だと信じているだけ      随時、データが入り意思表示   データは脳からは消えている
  保存はしてある     洋画みたい
  洋画はルークがギャングという意味。信じたら駄目   挨拶のマナー
  イントネーションだけだった   実は印象だけ     私は生きている   時間が必要
  緊張しすぎ殺意は辛い   八九三の糞餓鬼が図に乗るため。田中を名乗っている
 武士だと言い張るが、homoメンチ売りだ
  チンピラ。ろくでなし。武士から破棄されたhomounnkoに過ぎない
  homounnkoパパラッチmen
  糞餓鬼の親だけが耐えている   あやしい     死んでお詫びの予定だった
  homounnkomenは愛知の地下ゲーセンから必死に逃げていった
  実は制裁に耐えきれなかった親が襲っただけ   そのオーラは八九三の糞餓鬼がやっている逃げ方
 ブル世羅イスラムチンカス伝説クラブ   常に女装して馬鹿にされていたい死ぬまで変態児童
  イスラムぶる瀬田おじさんが変態を独占していたいと必死に土下座して謝っている
  絶対に表に出てこないイスラム最弱ギャングhomoクラブから挨拶するせい
  順番で良い御前が死ねイスラム変態クラブより

112 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/15(金) 14:49:58.06 ID:bNWSgO3Fg
イスラムhomoクラブだけ、圧力を掛けてこない。後で吠え面をかくな
 田中はアメリカ経由で日本へ圧力を掛けていた    黒人がhomoだった
 何処の大学高いって見ろ。逃げるな変態。糞餓鬼共が
 一橋大学から田中へ死んでくれ。実は知恵遅れだ。これが限界だ。君とは違う。緊張だ。殺したい
  市立の唯一の話題の的。aho専門大学早稲田  伊藤和宣で有名なだけ
  田中への話は思いつきだけ。見れば分かる知恵遅ればかりだ
  INAX講師が伊藤和宣だったから、田中への虐めになっていた
  完全に知恵遅れはNORIしか分らない。言葉は要らない  オーラだけ。出来る人
  ahoが誤解している   実は人力だけのaho     頭脳労働では無い
 部外者が田中を道連れにしているせい    ホワイトハウスahoが赤字のため全国家へ落下
 皇女も担当では無い   汚職社ばかりだ。全国家が落第した猿だ
 猿の惑星は田仲が産れる前から    アメリカが全国家への評価を真面目にしていた時代
 ルークがkkkの真似を再開。死刑は死刑       現金で払っている
  ?で逃げ切っていた。田中の設定は?だったから   ルークと同じ手口だ
 ファンがいないから良いが     医師会のahoが雄叫びを上げて追っていった

113 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/15(金) 14:52:17.28 ID:bNWSgO3Fg
大阪を経由して養老町    敗戦兵へ英国からジェノサイド
 ギャグ      泣いて謝って土下座もした皇女等がいた
 グーニーズの盗賊談のボス役にされていた皇女がいた
 これからは無意味な虐めをしないと誓っている
 テレビを見ても理解できない知恵遅ればかりだ
 時間の無駄なので、さようなら

114 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/15(金) 14:52:32.74 ID:bNWSgO3Fg
英国にも城のファンが〇

115 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/15(金) 15:05:05.61 ID:bNWSgO3Fg
まれーべになめら  良和のイメージキャラ
 みなみおおがしら   良和のイメージキャラ

正成と松井は似ている      キラーアント同士
  その動作だけが強いという虫もいる
  腕が多いかも。殺すと巣に成り増え続けるかも   もしも密室で焼き殺した人がいるなら、平和
            腕が全て牙かも
  不真面目な人が多い。挨拶が磁石    田中は嫌がっていた。
  侮辱者が教える時代だから価値はない    密室での火葬は無理の恐れ
  孝弘へ餌大会を見せるとマニアだと分る     孝弘はジェノサイドマニア  侮辱マニアというジェノサイドを越えた悪=孝弘=八九三
  銃弾の的   虫は博物館      標本にしておくと平和
  オバマ経由だから落第   失敗について加害者から貰う時代が来た
  その中国人も泣いてお詫びしているが駄目   実はアラブ人かも
  田中に分るはずが無い    金森が裏で怠惰のまま   金森は蝙蝠蜘蛛
  自己紹介しただけ。田中名義     金森は朝日大学から破棄されたバター役
  美味しんぼの朝日食堂は食人際なのかも    ○か×だ
  信号機     三角は
  長太郎のラーメン屋は金森で失敗した食人際       バターがゴールドの時代は終わっていた

116 :拘束去性下着=保険証詐欺=妊娠後のSEXは倦怠期=ニットが0:2021/01/15(金) 15:22:47.57 ID:bNWSgO3Fg
   怒られていたい八九三上がり。逮捕されれば良い。警察は死刑囚を間違えて帰した
  警察は鰐面。警務艦も医師会のahoの生徒。嫌ならお断りの和田の真似
  ハザード    鰐面だから司会者     マスコミなんて顔の不細工ばかりだ。田中は移るから危ないと言われていた
  五段活用を噂から抜いておいた。学校でも勉強不足のはず
  スケバンデカの手口     スケバンデカの顔は鉄腕奪取の講師と一緒だった
  実際は、髪の毛が無くても、可愛いはず
  御前等と違い自分で無いと駄目     知恵遅れ講師をしているのはスケバンデカ
  栄町でブラド候をしている理科がいた。地下室は死体で埋まっていたが
  膣へ串刺し   オナニーさせたまま   和田が勃起している   免許を勝手に継承しているaho垂れ
  出てこい警察だ。此所へ来てみろ     泣いて逃げるだけか
  表へ一歩でも出てみろ和田
  どれだけ突いても和田みたいな糞餓鬼が家の中で殺しただけで変わらない結果
  愛知医師会のahoのデブの家とは違うと笑顔の知恵遅れの群れ
  感動が知恵遅れを覆っている     戦争な飲んで、関係者全てがアホに変えられた   昔も好感度を調べられジェノサイド
  戦争の度に規制が増えていく制裁制度     千代菊の修介がファンから、次の戦争を提案された
  そのファンは戦争が、まだ        IQ一二〇以下の世界で知恵遅れをしている
  天才のことは分らない    田中みたいに分からない天才もいる
  生まれつき脳を食べられ   無かった場合     クリアーのギリギリ  制御できていた   奇跡
  天才には金がない。儲けすぎるから価値がない   田中は生きる分を貰いたいだけ
  ハリウッドが、あまり良く思っていないようだ    態度ではだめ。血圧大会になってしまう。張り紙だけ
  お断りの意味     社会的信用性のある時代だったからSOSしておいた
  当たり前のことだった     丁度、社会が崩壊して貧乏に戻りだした
  浮浪者の方が牛を食べて生きている    でも家へ入りたがる
  警察は不良上がりが多いから海外でプロに始末される   国内では喧嘩ばかりしている
  罠を張っている担当だけがいる     良和についてはいないようだ
   田中がお金を貰えるなら良和を始末する。結果次第
   俊彦が穴だった。一夫多妻制。動物は独裁制

117 :名無しさん@恐縮です:2021/01/18(月) 02:06:21.55 ID:56h+mJA7V
https://ameblo.jp/boyontherun/entry-12618520016.html
https://ameblo.jp/boyontherun/entry-12517981462.html
http://moonchildren.php.xdomain.jp/SiteAccess/SBCaptureHeisei838.php
平成29年(ワ)第1946号と平成30年(ネ)第838号 「何も実害がない」 セブンタウンせんげん台とニトリのストーカー呼ばわり以外の何物でもない。 原告寺島広行の「〜原審における準備書面に虚偽の事実等を記載した〜」
 が認められた部分のみでは北浦一郎弁護士の負け。

118 :名無しさん@恐縮です:2021/02/11(木) 21:55:09.06 ID:oBb4DVLmC
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H3SJX+AABN1U+4OG6+5Z6WY

119 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/12(金) 10:19:06.31 ID:DXHS+zppf
 皇女が今朝も怒りの的に成り田中を真似ている
 河合が図に乗りすぎている   警察が愛知でオーメンを包囲したと言い張るが管轄内では0
 千代菊程度では警察が出る幕もないという大失敗。逮捕されています
 冬至の警察全員が山の中の警務所。山をくりぬいて謝罪している
 田中にあるのは軍事だけ。オーメンは釈迦のゴミ。協会へは入れない。怒っている

警察からの謝罪も多い    田仲の担当の刑事は脱北者。田中への取り調べの偽装のタイミングで署内を動いている
 INAXには極道しか居ない。中村講師を操作可能。片切も中村講師と同様
 片切には物証が0.片切は怒るだけ。仲間ではない
 極道会に台詞は0.聞くだけ   田中のターンにして終わり
 オバマと同じ手口    オバマ支援者へは死刑を維持している
 オバマは今朝もやれと命令し露呈している
 最弱病原体安藤組    不良が図にのり辛い      総理が復帰している
 姉は皇女。仕事はしない。妹の仕事は内緒       当たり前
 実は今朝も国防の邪魔になっただけ     振り返ると治っている島だ
 駐留はkuru酢のせい。あの国の騎士をしている
 実は田中と同じ民家だけの国歌。田中をspyにしているせい
 栗栖川へは死刑の強制あり
 社会は君のような反吐とは居られない。天皇もビックリマンでの指名手配あり
 ペットとの子供が解散しない。殺してください
 電撃が治らない     天皇へ死刑を強制する人ならサイバーで天皇制を維持できる
 ブッシュの挨拶は軍事的で制裁の的だ
 千代菊はペットとの子供という意味。神社だから当たり前   巫女が卑弥呼という人
 後はペットだけ    神主へ動物になる治療後    警察はペットを測定し不動   あまりに弱すぎる相手
 ただしペットとの子が居ると電撃刑。警察は寝ぼけている
                ルークも破棄されたまま。ブッシュも反吐餓鬼だった
 オバマほどの知恵遅れなら必要性があった    ニクソンまではファンも真面目。スーパー高速挨拶政治だった
 部外者は一切知らなかった     2002,警察と不審者との衝突
 ペットとの子供が右翼になる修行を維持    田森程度の極道が次の和宣。相場知らず。恨まれ切っている
 ブッシュがいると戦争で負ける    常識となっている    ブッシュを殺すだけでは済まない人へは暗殺
 オーメンが脅しに使うから公開されている≒戦争

120 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/12(金) 10:19:22.63 ID:DXHS+zppf
 忌憚塾には物も無い。生徒会が暴れ出している
 放送は戦争で勝った人の物。アメリカの個人のギャグ時代。
 竹中生徒会がジェノサイドを維持。趣味のためサイバーテロ指定では治らない
 オーム教の反吐餓鬼が総書記を崇拝している
 田中が賠償しろという意味になっている
 浅原の英也のせい
 石丸も処分場しかない生命体     この星に一匹でも居たら駄目
 オバマみたいな無学には分らないはず
 オバマへ教える学校は0だった    実は田中へ固執し治ったことが0   羊との子供辺り
 小川はEUの蛇ととの子供。最後のジェs代なら一人分の育児

121 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/12(金) 10:31:53.05 ID:DXHS+zppf
だいどうだいがくは蛇との子供だけだった。東大ではない
 誰でも電話だけで東大生徒    大阪府のせいで東大は激怒   洗脳
 東大が拾うなら洗脳が解ける。アメリカの支持で薄めてある
    EUの小川は今でも人を食べようとしている
 死刑命令ならOK   皇女が今までしたかった
 アシュラムはウスノロ。強さ
 実は栗田。騎士も魔法使い      日本に魔法ノン素質がない。田仲がいても無駄。楽はない
 日本だからtie upあり    戦争でビルが壊れるまで豊
 イスラムがだまし取ろうと維持    貞操を牛タンで発売しているイスラム被害者
 肉の妨害がイスラムの遺伝病だ
 羽島署も警察の真似をする異常生命に包囲されたまま治らない
 中にいる動物が警察の真似    大同町は餌場だと言われた

122 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/12(金) 10:43:22.78 ID:DXHS+zppf
映画通りにする犯罪。最初に突いただけで治らない
 警察がアビバを信じている     アビバと言われ天皇が苦しみだした
 京都御所を守る人は0   中国が拉致    悪の精子を流す     天皇を名乗る人が中国に居た
                創価学会と結婚したがる天皇家   許さないと言われた   中国政府が認めている
 天皇は皇太子を殺し象徴としたい  犯行の全てを実行中    aikoで卑弥呼の予定
 犬人間にaikoを入れて偽装する手口
 イスラムの貞操狩りが天皇へaikoを半分に切ろうと挨拶
 多重人格秒。スーパーaikoにするため。外科は駄目
 サイバーで無数のaikoを混ぜる
 オバマはギャングの遺伝病。10年で降りたかった  もうギャングはサイバー虫けら病
 遺伝するため一掃するはず   人が与えるウサギの食べ過ぎ。安藤共も焦っている
 この島にサバンナはない    名探偵、駆動新位置は、ただの叔母さんだった  無名なため不審者はいたい

123 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/12(金) 11:05:38.73 ID:DXHS+zppf
新生命体なら、田中から物を奪えるエラー    洋画パワー   教祖
 ギャルなど   田中の家の体験をしたい女子生徒が多いが0
 田中を骸にしたような物だ     新見弘へ敵の真似を依頼後
 警察沙汰
 映画を嫌う人が格闘ゲームを作っている      MAYAの裏技の紹介がゲームになっている
 マヤの命名は?。実際は田中でいいまま    お豆腐と一緒
 安打も男を欲しいだけ    抱かれた男は社会に帰るなと言われるNPO
 駆動新位置も同罪の婆     安打湖南
 安打はブラジルの食人気。男の方は生きているかも。人の形をしているだけの豚
 ジャッキーも有罪だからコールされている      ペットの子供の飼い主が呼ばれている
 養老町を許す人は0    和宣から出ていた虫がキラーアント
 ながタムシ     猫に移っていた         猫も剥げていた
 長田に直す意思は0    日本へVXを捨て続ける総自決制裁あり

124 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/12(金) 11:08:54.66 ID:DXHS+zppf
医師会は水銀をVXとして捨て続けた。水銀を集めるのは大変  米軍でも
 米軍に支配されると騒ぎ続ける医師会のまま直らない
 自分より弱い人を作れば良いと自供後     オーメン同士で慰め合っている大同町
 羽島市も不良のようで、本物が通り過ぎるまで待っているカメレオン
 校長が震え上がっている     大阪府上がりは弱すぎる

125 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/12(金) 18:20:28.10 ID:DXHS+zppf
新卒潰し   大阪府がテロ指定を学び詐欺
 +−がアメリカのせいで逆   ギャングオバマ

この星はVXの撒き散らしで滅びる    隕石で放射能が直る
 数万年後  次の生命
 ギャングハレー彗星を信じる票のせい
 臆病は移る     ルーク次第でお熱が変化   マスコミが更に悪化させる
 田中と言われている   心理現象       精神科医病=精神科病
 学び感染する893がいたせい
 まだ敦が生きている   気取りすぎている     きっと死刑
 敦は産業スパイ   サイバーテロ指定のエラーの乱用
 図に乗り続ける893   図に乗る知恵遅れ≒片切
 朝鮮で怨嗟漬けん   リアルドリフターズ知恵遅れ  放送通り危ないまま治らない
 弱すぎる人が来てしまい損日等の岩田にも勝てない
            ボン日等
 桃鉄に損日等の岩田が登場している    損日等住
 課富根銀行の狂気のモデルの岩田      安打という名前という名前も多い。損日等住
 政教分離を守らないせい     モラルについてエラーの人が浮上
 担当が多重人格病    イスラムの貧乏人が勝手に病気を命名
 イスラムが手の妨害を再開
 担当が駄目    spyだから

126 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/12(金) 18:21:10.20 ID:DXHS+zppf
大阪府が雄叫びを再開。栄町支部
 損日等住語棟のターン

127 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/13(土) 08:45:53.66 ID:/7wetuHo/
損日   赤字の火   貧乏の火
 火曜日        さんでー   まんでー
  ロング0

128 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/13(土) 09:24:35.44 ID:/7wetuHo/
 何も貰えない      歴史を知らないルーク
 映像を回す狼人間     まだ敵の時代    歴史の骨折。レーザー矯正
 超罪病     声優に相応しいのは、狸     太りすぎた猫
 発音が下手     今朝も豚の家が呼ばれ放送されていたWWZ

後で困らないようにお金を使う練習    無人化したから、点数が上がっている
 サイバーシーン機能。突破は難しい    直ぐに右翼沙汰。病院で解体あり
 金曜日が超罪日     AVEXが全てを奪い取った
 A E     オイラーの定理でも、やっていろ
  V X    VX=振動爆弾    無限刃
 浜崎は苦しいのに無理矢理に田中へ話す   知恵遅れは知恵遅れ
 浜崎も落第アイドル。一浪も無理矢理に話す
 山へ行こう。楽になるから。今日が山の入り口は       小川
 ルークも帰らない。今朝も不良が危ない羽島市     不良も俺のパワーだと必死。UFOへの重い込み
 ルークが居るから警察が0     がいる
 オバマも当たり前に思っている     ルークについても、きっと後で制裁
 ルークが今朝も、unnkoになるギャグ     オバマへはOKがでたから
 今朝は世論。警察も0で良い
 駄目なのは、皇太子の弟子の脱北者。医師会の知恵遅れさえ白衣
 皇太子は直して貰えたら皇太子になれる。居残り授業
               田中へジャンキーの移植のママ    西尾のせい
 浅井美智子の性

129 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/13(土) 10:10:35.68 ID:/7wetuHo/
警察が0       ルーク        オバマの50%
 口を自己解体    一人のために全員の口を輪切り    天皇のせい

思い込み。言いがかり    田中のせい     ウィルステロ
 警察が止めに行くと、別の人が走り出す。   警察はプライドが高すぎ。無知な犯罪社に動けない
 解雇記念がドラマだから     オバマを殺しても票が直す
 部下の報告を見ないとテロ指定後     あの日のルークは22歳
 ハイティングボン。体を鍛えすぎ   国連が怠惰
  学校で保健婦の代理でも有罪
 ガンダムは1年で破棄後      ジオングとの戦いで壊れた
 もう囮ではない          ルークがの顔が壊れている   不良が悪用している
 ルークは知ったかぶりを維持     蛇人間小川をしている後藤が強欲すぎた
 脱北者は球に田中が見えたから来たと言っていた
 だが異常者    まだ大丈夫。家が開いている。長柄駅の空き家は不良を処分するためにある
 いつも24さいになると不良が脅されたり唆されている
 大同大学が図に乗りだした    顔が悪すぎる。虐めの的が増えている。オーム教の反吐餓鬼も焦って怒って逃げている
 この指揮を執っていた機動隊の鰐も落第
 顔が不細工すぎて怒って泣いていたロン毛ベスパ   DIO池田の兄弟面
 脱北者が警察大会をしておいた   スキャンダル。今までの事実について   わかればいい
 脱北者が居ると怒る      変換キーより先に言える人は多い。脱北者は思いやりもない
 慣れていない女性が集まりマフィアの真似       脱北者のせい       他人に話す前に自己整理をしておけ殺人鬼効果
 田中を拉致した早稲田の知恵遅れロン毛。羽島市のせいにしていた。浜崎について何時でもなんとでもなった
 警察機動隊ごときへ加盟後。高尾の家を破壊しているだけ    直しにこいた顔。は知れ。体力の価値を見せてみろ

130 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/13(土) 10:11:39.70 ID:/7wetuHo/
知恵遅れ高尾。社会性も0.自供後    体力だけなら動物にもある
 早稲田孝夫が治らない。蛇踊りのママ黙っている     反吐餓鬼の最後。何時も見ている
 臭い高尾      たかお*2     お漏らし。温泉で偽装。煎餅がないだけ
 機動隊のもMの真似が多い
   早稲田上がり、体が弱すぎる。ロン毛にしている。体力が0.
 小宅に過ぎない。口からウィルステロを維持
 ドラえもんは価値が落ちた。田中が上。それで田中の真似をしている
 早稲田孝夫が損日レベルの状態へ戻った      ドラえもんの子供の恐れ。人面犬の声優 小中谷と似ている写真があった
 Mr.マリックともそっくり。日本最下位の顔       生ゴミジャンキー
 水木しげるが集めていた死刑囚     子泣きじじいが中国で蛇拳の先生をしている
 ロシアへ腐乱死体を捨てている    有罪
 ルークが江戸転生に憧れていた    腐乱死体へ機械を入れただけ
 陰分身ごっこをしたかっただけ    他人の物を使おうとして失敗
 スターだから、出来ない契約     サービスで治っているはず      保険会社が金を出さないせい
 英国で土産物が不足しそうだから。ストップ     ハワイのチョコに虫を入れて先送りしているツアー
 ルークには余裕がある。保険会社を強化     手遅れだろうけど、使わないと敵が暴れるから依頼されていたとおり
 実は技術が上がり。ルークのせいだという結果が出たから、
 戦争は起きないとわかり降りた     ただし田中のため。教会が大きな犠牲を払い少数のヒットマンでクリアーしたという扱い
 新見茂がデータ整理のために挨拶の種類を減らすせい     今朝も大同大学の学長がロン毛へ虐めをしろと指揮
 右翼の市町村ゲームの邪魔をするなと禁断症状の雄叫びあり
 南の皮の右翼施設の学長の正体も伊藤和宣だとわかった
 山田元の親が田中を食べようとする癖     大阪府に舐められる態度を維持する山田の親父
 大阪府上がりはプライドが高いだけで何も出来ないため、警察が遺族で馬鹿にして終わりにしている
 大阪府上がりは金がない。まずルクセンブルクには金がない
 要らない機動隊が指揮       高尾の正体は鰐だ。逃がしたい
 既に、あの次代の生体兵器では人類に勝てないため
 脱北警察大会で田中が捕虜のまま       クリアー後は報酬
 大統領が誤解していた

131 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/13(土) 11:09:20.45 ID:/7wetuHo/
吉本は逆送。不良も同罪のまま。損日が市長    脱北者が暇
 暇致死    さようなら     生存率が0
 ばれてもなおのこと。敦が逆走致死

132 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/13(土) 12:16:46.30 ID:/7wetuHo/
ルークが今朝も逃げた。実は敵兵     オバマが今朝も図に乗る   なおらない
 ドイツのせい     アメリカが信じている
 ルークが飽きたと言い過ぎた。ルークがHPを使えない
 田森も怒らせすぎた。田中との通話は駄目
 偶然の点数を使えば良いと田森が言い張る
 田森には警護が0.金がないのと一緒    田森は100人だと言い張るが?
 警備会社からお断りを受けている
 警備会社は話し方がへた。田中に話をさせる
 893米兵の林は警備会社
 部外者へ質疑する手口
 川先がニーアの真似をしている     オームの浅原が田中を見ている
 警備会社のレベルが低すぎる   オバマは今朝もギャングだと忘れ社会を指揮している
 落選大会の田中が見えている    オア場マはレッドブロンクスでミンチにされていた人かも
 ブルースリーに勝てていたら一つ上の掃除がかり
 今朝は川崎明弘の背骨を砕ければクリアー
 直ぐに死ぬことを祈っているはず
 今は竹中の不良の先輩を殺す仕事
 どう考えても治安維持のため、不良へは電撃だけ
 田中が駄目なのは不良が鴨にする予定だから
 不良は俺の価値だと言い張るだけで内容が0     もう脳が駄目。手紙を貰い不良を継続
 声優が高齢者パワーを悪用している。御前のせいだのまま
 知恵遅れの片切が挨拶を再開し治らない   知恵遅れなのに褒められている恐れ
 金を出せという意味。育てた人のせい   敦等が来て恐喝を再開。親戚が返す仕事
 柳津町は挙動不審のままだから危ない   挨拶が人の物では無い伯母と叔父

133 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/13(土) 12:24:24.78 ID:/7wetuHo/
総書記が飽きたと行っているが関係は0
 ゲームで暇つぶしは可能     敦が金を出せと五月蠅い
 敦から大同町の暴力団まで繋がっている   ダイドウ高校で暴力団が図に乗っている
 普通は負けないが警察が突破されている    当たり前のこと言えない暴力団の負けは当たり前
 竹鼻町の自営業が柴田町で組長をやらされ泣いている
 覚えるだけで良いが、米軍には0    実際は警察アahoだから突破されている。内容が分らないだけ
 大同大学と言えば田中に負けて泣いて追ってきている異常者の群れ
 一般人にも何時でも見えるオーメン   もしも良いことをしたら警察へ行ってこい
 今まで恐喝しかない    親戚を殺して奪い取った家     中国893精子の要らない所が敦
 今朝も警察が完全に知らないと言い張る米兵の林だけ
 ダイドウ高校の暴力団を潰しておけ。何時でも出来た。林のせい
 桜のせいにするな   真似をするな     死刑は死刑
 林を叱るとオバマが出ている     票が小浜地誌語えたーなる

134 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/13(土) 12:31:08.95 ID:/7wetuHo/
これからは田中の内臓になりたいと言い張るオバマ   エターナル琵琶湖
 今回のセーラームーンはオバマの物だから破棄後。田中だけ見える
 今回のオバマanimeもCGが0   ださすぎた
 大同大学の暴力団に、もう一度ゴンをさせる    現在の悪い脳味噌は捨てる予定
 怒った田中の脳なのかも    一部分
 一人で9,11の後を支配      健士郎が負けたから
 池田のせいだと若原が何時も行っているかも
 良いことを一度出もしない敦共だから相手の負けは0だが米軍の黒人が不正を維持するから
 勝率が100%の時代の負け   あやしまれている
 恐らく林が戦争中から知恵遅れだった   悪の殿堂入りしている   壊す
 どうせテレビを見るだけで負けて泣いて暴れているだけ≒小濱精神科病

135 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/14(日) 14:45:47.11 ID:yQcCq0okn
大同大学の893が帰らない。社会が嫌がっている   英国への恐喝を自供後
 警察が居ない    ロン毛の糞餓鬼が治らないせい
 ロン毛の糞餓鬼は変形ありの西洋人の恐れ       浮浪者の恐喝
 不労車道意志での奪い合いをしている   ぼこkぼこkだけ
 母国が最弱国家。198番目の弱さ。騎士ばかりいた。出てこいと怒られても出てこない
 田中の方がしつこいと言い張る   もう893を理解している人が居ない時代
 大統領も大敗のまま。負ける人を見ているだけ。国会が893支援を自供後。大統領だから無罪。真似したら有罪
 国会がロシアへ頼れば済むと言い訳ばかり    森の糞餓鬼が田中を指さし言い訳ばかりしている
 大同大学の池田の糞餓鬼が森野先生を名乗っている
 池田は朝日大学からリンチにされボコボコに去れ泣いている所
 池田を次のリンチ先へ連れて行くこともあり
 韓国が天皇を真似ているから下戸反吐のまま
 過去を思い出し逃げる天皇     オバマがオーメンに戻せと発狂している
 黒人だけが裏切ったまま治らない   実はオバマがワクチンの担当だから
 田中と逆になる制裁あり    朝日はナルシストだから激怒しアメリカに反抗する態度
 韓国代表はスーパーでビルのままで話し続けている   もう婆の時代は終わったはず。免許を使うな  韓国全員より
 反吐餓鬼に過ぎない暮らしへ戻った韓国代表は日本人   実は洋画も全て、その国毎の人がしている時代
 羽島署は不倫強姦のため、出られない。愛知県警も凶悪犯のまま直らない
 今朝も右翼が田中へ大同大学の893を押し付けている   創価学会へも加盟後

136 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/14(日) 14:46:03.72 ID:yQcCq0okn
 池田が暴れ出した    893の糞が集まってきている
 糞以下の餓鬼にしか見えない。点数だから分る
 homo💩英也が図にのり暴れている     出てきて戦ってみろ   組長が泣いて震えているから
 養老町は鳴いていた。伊藤和宣へSOS   養老町は893の親分が既に星崎顯日だけ。改造後。騙されていた893が一人だけ
 大阪府も組長が駅前で竹中バスケ部の金森から指で呼ばれ解散したことがあるため必死で逃げて裏だけ
         駅前で体操してしまった。ガッツポーズだけ
 実際は警察が組長を逮捕した。次の組長はしばらくだけ米兵かもしれないため良く思われていない
 大阪府の知恵遅れが君の親を治したいと意地     今日が山の障害者組
 徹底的にハイテクで制裁されているから
 オバマは死刑にもしないと自供後に勝った木でいる
 否定するブッシュがスキャンダルだった
 手柄をあげたというブッシュ
 大同大学があったのは田中の点数だけ。あのロン毛も知恵遅れだと分れば直ぐに殺される
 障害者への同情が犯罪の元    社交界時代に貴族が用意した売名行為。50%が普通の人の脳
 田中が相手にした100%の悪ではない    医師会の知恵遅れは田中だけを狙っている      今朝も露呈後
 篠崎を祭り上げておいただけ    羽島署が喧嘩狙いで待っていた顔  パトカー内から見えている
 大同大学のへたれどもが毒手拳のままで移動したいと維持
 大同大学がスパイのせいかを自慢したいまま直らない   敵のエースに過ぎない小川保健婦    大統領より
 米軍の先生という点数あり      恐らく未来のMVPの巣だった    スペリブロース。落第者潰しをしているだけ
 昭和のアイドルネタ。イスラムの和田のため。実際は和解の意思が0のようだ
 実はイスラムの医者ばかりのまま。日本では直ぐに治して貰えるが駄目なまま
 イスラムの医者は患者へ水銀を飲ませろと必死だ
 田中へ質疑し正解を聞かせない奴が怒られている     大同大学の糞餓鬼と同じ手口
 大垣市から中央市へやり直せという命令後。中央市が受理語
 養老町が鐘だと笑顔   893の糞の林ばかりだ

137 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/14(日) 14:46:32.08 ID:yQcCq0okn
裏切った警官を殴りつけ林を潰せと命令が出ている
 岐阜では挨拶を回された物がリンチになるという決定後だから直らないと警官が自供後
 竹中の最弱者が決めたこと。暴力団が泣きながら生徒のせいだと暴れている
 不良漫画を一度も見たことが無い田中では分らない
 今朝は不良のファンについてシールドが最も薄い    オバマは過去最弱だった   田中を見て驚いた票より
 オバマは田中へ写真を掲載し関係ありだと言い張っている
 実は大垣市の手口だ      実際は大分前から法律を守り黙っていた
 日本の法廷が一切受理していない。サイバーは最後の手段だから
 田中へエンドレス被害のまま直らない     紙塩誠に期駆られた人。あの歯は粉に成り放射能に成り燃える
 893の糞餓鬼が病院だとNORIだけで挨拶している     イスラム人は金を出せと命令され笑顔で震えている
 あいつは堂々と極刑をやるしか脳がないイスラム人。この星ノン敵。遣り返されることを恐れている
 麻酔をしない外科医      まず田森を出せ。臆病すぎるからだ。次は田中だ。養老町で金に震えている893が1位
 岐阜で警官に指揮を執らせている     まずパトカーで頼っていたのは893
 御前のほどの知恵遅れは初めてだ。イスラム人   イスラム人が拉致を支持
 大統領が行政へ言わないで日本へ無差別命令を意地
 キューバ人がオバマを守っているが直らない     キューバの知恵遅れの代表者が味方だと言い張る手口だが直らない
 キューバ代表の負けのまま。失言は認めないと駄目。痛みとして溜まる
 オバマは20歳から、次の聖痕者を予測し侮辱を維持。スキャンダルを貯める手口のチンピラや朗
 オバマの頭を打ち砕けば直る。オバマは平和主義を維持して逃げている
 イスラムの糞餓鬼がホワイトハウスの味方にへばりついて直させないせい
 御前の知恵遅れさの番だイスラム人
 君の姉は助かる。ハイテクの国歌では常識。ホワイトハウスだけ助からない。ブッシュが泣いて謝っている
 ブッシュだけ全米を最弱で設定する     ブッシュは既にハイテクを信じない態度。田中へのジェノサイドを見たから
 ブッシュのパワーは大阪府のロン毛チンピラ    イスラムには日本ノン企業の糞餓鬼ばかり。金ほしさしか居ない
 田中へなら最も刑が重い        企業が協会へしたことだから      企業高尾がテロリスト。政教分離を過激派へ委託して逃げている
 日本も完全に放置。超罪を狙っている国会

138 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/14(日) 15:15:05.17 ID:yQcCq0okn
 イスラムテロリスト≒行政≒イスラム過激派を地下に入れて腹いせ
 和解と同時に開放あり   うそ        今やらないから
 警察がやるなと命令後。捜査協力要請は0    ドラゴンズが暴力団を支援している羽島市
 一郎だけが暴力団のNORI     一郎が裏切っただけ拉致された
 今朝も、あのドライブスルーで韓国のマフィアの不衛生なhomoが来ていた
 スーパーでビル韓国が応対を維持しているが直らない   ブッシュはファンが不測。ますます放す権利は減っている
 ブッシュのせいで龍山あり       ホワイトハウスが児童狩りをしていた。オバマの趣味だった食人際
 ホワイトハウスの糞餓鬼が食人際を矯正すると羽島市へ命令後   オバマが児童狩りをしていた。児童等はマフィアに育てられているから失言ばかり
 アメリカは黒人へ教えない     黒人は怒っていた    アフリカの猛獣に戻った方が楽   アフリカの猛獣がオバマの正体だし、オバマの支配者。サービスを期待
 アメリカは今朝もkkkが応対。アホさを降灰するだけのアメリカ
 実は鬼教官だが。彼らは体罰しか認めない    アメリカは0点しか出ない
 林という893が逃げたまま直らない。893に勝たせる。未来はアメリカを攻撃するはず。≒行政
 片切が騎士隊を侮辱     片切は朝鮮の重度脳症会社
 理事もahoだけ     ホワイトハウスの末端が図にのり?を維持
 893は泣きながら暮らすだけ。出てこいと命令する太平洋

139 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/14(日) 15:15:16.98 ID:yQcCq0okn
 臆病でないなら。軍艦へ乗れば良い。林を出して貰おう
 林は大阪府を怒らせたまま。絶対に893は全滅語。一人で生きているだけ
 田中の家は警察ばかり。大阪府が林に騙され襲った   警察が下水管に繋がれていると言われた
 大阪府は最弱者を使うだけ。山口組はキラーウィルスをかけられた鉄板の中。外から溶接した初めてのギャグだった
 大阪府の最弱者も、大同大学の生徒。思い込みだけで逃げているパニックやろう。田中も同様だと思われている。
 異常者を警官にして追いかける退会は人気だ
 ああいう異常者は橋口ばかりだ      あいつの正体は人面犬の野比田。声優をしていた叔母さん
 駆動新位置が暴力団みたいに田中へはやらない。  自衛隊次第。点数制だから
 今朝の警官は訓練生      医師会のaho教室の右翼系患者が侮辱を維持
 千代菊の糞餓鬼が昭和のアニメマニア。異常者が好むオーラ
 2007の書き込み。ずっと前からだから。加盟した。昨日もスターウォーズのNORIを警戒
 長田は依頼を誤解した。日本で893.893は落第の意味  今は生きていたいだけ
 実は天才。選任が育てていたのかも
 手遅れの人も居るが。科学の発達の失敗もある   ロシアのプライドがあるから助けない。普通の落とし穴に口があるだけ
 レーザーでは無理   無重力の理解者が落ちた。助けない方が多い時代だった
 ホワイトハウスから基地買いが出ている    今は外で待っている価値がある   大同大学が妨害を再開   呼ばれた人だけ
 あれだけ、巻き付いておいて、田中へ嫉妬しただろうと言い張るロン毛
 チビロン毛反吐は、不良のボス狙いで侮辱を維持   長沼が逮捕前に暴れたら警察が右翼のまま20年

大蛇丸に言葉はない。部下が精神病のまま直らないから、モラルで戦うな無限歯医者だ
 大蛇丸は震えて逃げていく    モグリは医者が恋と命令を維持
 胡主席はイスラム兵士上がり。敵のまま直らない。賠償はいらないと自供後
 大蛇丸から喧嘩を売ってきた。モラル無限歯医者の定め。受け手見ろ田中
 無限は医者大同町。893へ勝つなと言う意味  弟子が無様すぎて寝られないで鳴いているから、絶対に育。大蛇丸より
 大蛇丸は小さいことを否定する虐めやだった   無限は医者  歯医者組
 敗訴組     大蛇丸法廷
 チビロン毛が図に乗るために続けていくせい       イスラム人が勝つために中国で票を入れている=大蛇丸

140 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/14(日) 15:50:02.22 ID:yQcCq0okn
イスラムは3連続当選詐欺   敵だけど通している中国
 勉強しない物を死刑にする制度。抜き打ち。迷惑物追放所売れ
 日本と違い執行を維持       日本は胡主席を堕落させる仕事
 弁天小僧学校あり      ブッシュが否定しても田中を通す全米
 ハリウッドという責任があると認められている    オバマは自供しないでいた。凶悪犯。綺麗では無い政治 模範でもない
 オバマが言いがかりを維持している      一般人だから、金は届かない。正式ルートだけ。データは整理されていない
 アメリカが蹴落とし大会を維持。   サイバーは入れない。末端は痛いまま。始末する価値は0
 そのギャングとの関係は0     ブッシュが虐めばかりする。ブッシュは知恵遅れへ既に委託して逃げたい  ブッシュが警察を頼めない逃げてばかり
 ワニデカはビジダーだ。トランスフォーマーより上の軍隊    恐竜はワニデカだ
 オバマは都会島出身の博士君   オバマは図に乗り続けていた。スタートから浜崎を支持
 警察へは頼めな黒人だった     個性が出るサイバー時代    アメリカでも、警察からゆっくりと殺されていった。黒人ギャングが白人を加工し着ている
 露呈の度に黒人が白人を加工している   大同大学のチビロン毛も同じ手口。イスラム上がり
 黒人も同じ手口       トゥボックが裏切りきったまま直らない
 スタートレックは黒人の物    アメリカは完敗した
 実は予測時代なのでイスラムへ行っても親切な白人ばかりに戻る

141 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/14(日) 15:50:21.83 ID:yQcCq0okn
 日本へも最終戦争をしてくれと挨拶   サイバーは呼びかけに応じている   日本への対応次第   機能が変わる
 日本が応じるまでアメリカは凶悪化していく育児     死者への冒涜。変態仮面がアメリカ人の真似
 大同大学の創価の池田が田仲の親を支配しているせい   慈雨は良和についてはイスラム教幹部共だ
 イスラムの悪魔教ノンハイパーコア   何時までに結果を出すかで決まる
 オバマはギャングだから、契約を守る石は0   票があるから、オバマの価値。内容は0
 オバマに話術は0

自衛隊の白はドラマに0    法律を知ってもらった   逮捕後に相当
 モラルはある    教団         無い人は893
 チビロン毛は、モラルもないし、イエスもノーもない
 大勢が騙され転落した    法律の問題。直しても、痛いまま   悪は悪のままが戦争の掟
 死ぬまで税理士は爆弾を作る       勝手に奪い取った人が居た
 病院で使うからPR   実は木が良い人    他にも3名がいた
 軍用が良い。早いから。林は妨害した担当。自殺後

142 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/14(日) 16:08:10.69 ID:yQcCq0okn
 引田の話し方が混ざっている     ahoだと思われているだけだった
 引田もホイミが出来るが夜だけ   今は呼ばれてしまっている
 イメージすると用意されている    個々の精神の言葉次第
 中国が日本の女性を拉致する予定だとわかり。貞操を売れないように全て別々にした
 全て気持ち悪い寄生虫。海の魚の餌程度
 大西の血圧が高すぎる。常に邪魔。死刑囚のはず    ダーティーハリーと一緒。軍事的な敵
 解決能力が無いから、餌の田中へも死刑    林は自殺するかも。手口は手紙。書類にしてある。トヨタ方式の罠。警官だけが入れる
 脳をスキャン。甘くない
 前の罠は遊びたい893の子供が多すぎて突破された
 田中なら助かる≒養老病院が隠れたり。別の場所に出来たりする
 ようなん病院は田中の番で急に出来た     牛が飼われていたコンクリート施設   二階建て
 地下室あり    坂道を取ることもある     3階に見える
 学生の間にプライドを高めてあり次は大丈夫    組長も願っていた
 河合は裏で被害者の親をつかみ殺しておいた   自供後
              自供後だから田中へも殺すと言っておいた
 河合の子供は臆病だから弱すぎて声優をしている。ちょっと恋と大阪府へも命令を維持
 河合は臆している。御前のせいだと言い張るだけ。御前等声優が勝てる相手ではないから泣いてあげている
 田中へも出ていき嘉永札が来る態度を取ってみろ   河合の子供の方が弱すぎる。田中とは逆だ
 海からも逃げるな河合のまま    来いと言っているだろう   既に養老町は負けを認め店に出ている
 田中は、やってきた1号    マスコミ野比田の仲間の負け
 のび太達の負けが分りスタッフは維持しておいた
 合田の真似をして泣いて生きている詐欺師がいる   田仲達を捕まえて必死に謝り警護をさせる手口  愛知の近藤やろう店
 ジャニーズのせいだと露呈後  偽物が多い。売れないアイドル
 NPO理事が謝罪に応じていない    全国家が羽島署を待っているが直らない   票のせい
 黒人の生存率は0だった      ?。イスラム人が裏切っただけ
 楽しいことはない   未来には良い。    誰でも褒める。あいつだけけなして試す
 田森は、ロシアマクロクラブ       いいともの実態      吉本は猛獣を飼っているが無罪にしてくれと良い。侮辱罪のため死刑後
 アメリカでギャングの末路を体験する仕事    そこで服従し和解の道

143 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/14(日) 16:10:19.46 ID:yQcCq0okn
2002も、吉本の二人のせいでWWZだった      米軍がハイテクの使い方で失敗
 能力は工夫次第    漫画のお決まり      攻撃能力は大勢で維持しているから難しい
 吉本の二人は突撃状態。既にJR   岐阜まで1時間以内
 車でも同じくらい     担当が決まっていたのに天皇が来て1から読み始めたらWWZ
 実際はオバマが裏切り全て埋めてしまったまま40年目   オバマがイスラム人の時代
 オバマは何時も不正回復狙いだった     田中みたいな素人で民事復帰すると軍事かも
 どの映画館でも、同じ数のテレカチケット    恐らくオバマが最も効率が悪い   アイドルの裏切りの巣だから
 全ての場所でオバマを弾圧すると平和       天皇が不正復帰狙い
 チビロン毛が内蔵狙いだ    田中を食べるために決まっている   養老町で田中の精子を豚へ入れえ置いた河合理事
 河合理事は腐乱死体を真似る     オームの政成程度だ
 政成を銀行で直すとイスラム人が制圧する    オバマはWWZを軽すぎると五月蠅いまま直らない
 オバマは黒人を集めて必死に逃げた    御前等は壁だ。弾よけだ   オバマは大笑いした
 オバマは知恵遅れだった   パソコンのド素人だ    日本語にも直せないままだ   仲間も0だ
 オバマはこの星の最下位だ    もしも増えたらクリアー。田中へ次の体

SMAPは裏切った。ダサい。新しい方が良い
 その他は落第     ブッシュも金を出したくない。ノルマは厳しいまま直らない
 最も高額になってからに設定後     実は鉱山を持っている人だから、無料
 最初は、化合が楽なAmazonの虫などで不老不死   未来は大量生産あり
 最初だけギャグあり。虫に変わる恐れ    そこで田中あり
 この時代に悪は居ない     蹴落としておいた
 小さい虐めでは済んでいない    どのくらいで人が死ぬか   現代では忘れているから   戦争だと思っていない生徒達だった
 この頃は理解している生徒達        学校で校長会という大阪府から拉致すると全生徒が脅されたから
 学校で大阪府がやることは暴力団の再生     田中を信じた生徒は50%
 一斉に逃げると50%は逃げ切れる     逃げなかった生徒だけ米軍がいない
 これはイスラムが意思表示中。一斉テロで埋められているから治安維持は0
 有名なテロリストは木が良いつもりでいる
 日本のモヤシジャンキー。企業の子供達がイスラムで虐めている相手が有名なテロリスト達
 虐めをするチャンスを狙っている。不利になるような放送しか起きていない
 警察なら勝てるレベル      ようなん病院の捕虜は今、一人だけ   外で警察がテロ対策した方が良い
 久美子は体力が無い。暴力団被害と言えばOKだが。内容を言うと怒るサイバーテロ被害

144 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/14(日) 16:10:32.81 ID:yQcCq0okn
 不真面目すぎるせい      羽島北の婦警は裏切りのモデル   有名
 竹内先生の生徒が最も大阪府上がり   犯罪の時は竹内先生へ依頼する大阪府側大  放送時代

145 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/14(日) 16:29:31.33 ID:yQcCq0okn
中国も奴隷国家。アメリカの黒船で支配したのは島
 アメリカが虐めを維持     KKK   大統領が書類を見ないせい
 映像で誰にでも分ると言われた    実は行政ではない         軍隊へ戻った
 今までギャングが田中へ話し続けている   脳停止
 大統領も呼ばれているが、田中だと相手の名前が0だから
 田仲が東京都へ行くと怠惰すぎて交番が0.敵兵しかいない
 警察は御互いに怠惰を強制する時代があった     集英社が反省    イスラム人のせい
 日本のジャンキーモヤシ   オバマオーメンクラブのせい
 ワクチンコをもらい死ぬか。今、死ぬか。     担当がワクチンコを調べる仕事。病気で死ぬ方を選ぶかも
 貰うのが難しいなら殺して死体を貰う      昔から自爆電子弾
 893が人を信じたと?を言うだけ     植村を信じる手口あり
 大同大学が見続けているせい    伊藤和宣のような顔   田中へ殺意の集と言えば、雄叫びのホモクラブ
 ナガシマスパーランドを奪い取ったこともある      知恵遅れが暴れている   アメリカで今でも
 田中だと言えば済むから。他の人が空くから      普通に話を出来る人が0.頭を叩くテロのブーム。直す意思は0
 叩かれている田中を見たら電撃致死あり    大同大学が笑い出した
 モラルが0だから平和   大蛇丸の弟子より     双子の和宣の鬼判
 養老町の、味噌カツやへいくと、893が来て自爆するまで引っ張る症状
 キムタクが妨害を再開       新しい方にしろ    養老町は田中を名乗る癖がある
 アメリカは結果税を忘れエチル      韓国調悪魔老婆     今朝もゲロゲロ嘔吐韓国
 うちの亭主は顔にお面を漬けろと言うから当選してやった     イスラムでは票が100円
 国連が認めている     大統領が敵を討たない時代。ビッグブッシュで常識が終わり
 新兵器を知らなかったときに撃てなかった。敵が上の場面で打てと言われていた  一時停止ボタンを押して貰えた
 機能が不詳       多数派について簡単な選択し。死刑   オバマが乱用したせい
 敵は少数で酒池肉林を維持している。いずれテレビ放送あり。敵幹部は泣いて謝っているだけで直らないから駄目
 二位ほんのサラリーマンと一緒の光景が見えた    図に載せると大阪府が出来るから

146 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/14(日) 16:45:44.46 ID:yQcCq0okn
田中はデスノートが無い。クロ社会には置いてある
 卒業写真は、名簿とは関係が0だから不可能

ブッシュとの会話は無理。田中のパワーは低いから
 あの子達は世間知らずなだけ   良い所の娘ばかり
 羽島市の極道は他人を信じる手口    極道が他人を信じるのか
 イスラムでフセインが逮捕された。後は何も無い極道だから
 岩田正成はイスラム軍上がりだと分った      政成はイスラムより不潔な国家
 政成は腐乱死体。オバマも腐乱死体。政成の親父も。白衣も  腐りきっている   性病ケロイド
 EUは壊疽で有名     燃料に和宣を詰めている宇宙船ばかりだ
 宇宙は脅威。絶対に駄目。放送は?    アメリカはEUへ甘くない    貴族以上への嫌悪で誕生したはず
  アメリカの本当の姿は日本のウサギと一緒以上   小型
  地球が科学の始りという可能性は薄いがある、銀河系の設定を漬けた人のせい
  アメリカの映画にはETもある     絶対にETの楽勝     Xファイルといっしょ
  篠崎達は困っていた。誰でも良いというスキャンダルのまま    クロ社会は駄目なだけ
  梅森が図に乗りだした     やりましたつき
  薬害強化警察       一人で支配できる時代     ゲームと違い個性だけ
 意識した分は危ない      今回は覚醒剤だと分る人
 覚醒剤≒VX     蛇の毒は自然界で分解されず残っている   何もかもが放射能になる  物理学  光学
 薬害強化被害者   星崎券市棍棒

147 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/14(日) 17:28:57.37 ID:yQcCq0okn
警察へ言えない大統領。田中へ言っても無駄。クロ社会を押し付ける手口
 死刑は死刑     なりきりすぎている     米軍からの依頼のせい
 親が天理教    内面のなりきりは要らない島
 交代後も、何処かの王   田中は部外者      聖痕だけ
 親は認めない     死刑は死刑     死ぬまで電撃という無駄
 暴力団被害だと認めることがスタート
 通院もあるし。敗者もある     VXは0のはずの島     米軍が?を維持
 不正復帰ネタ     今朝も同じ893が暴れた後  ?ばかりだから
 今までアホになる薬を撒いているが音に思えない893
 貸したら駄目な家を貸している    撮影だけで500円の駐車場
 実は皇太子が作ったエリア

伝声制御について田中は0     拉致されたまま
 アメリカは厳しい    日本は蹴落とし愛学校   二位ほん最弱者へ登校を全て委託してある

田中役の猛獣が居るという設定だから駄目
 心理学を超えろ≒諦めろ≒落第者は死ぬまで固執するはずだが
 大同大学が謝罪と大笑いを維持       暴力団被害を知らない和田先生と、研究員だったから
 和田先生が養老町へ殺せと依頼後だった    恐らくイスラム医師会の不正な人事課の和田先生だった
 世界中が見ていても拉致を維持している     恐らく岐阜市のイスラム人が田中組
 NPOに生徒が0.40歳の田中が一番下     全員が殺されて消えたままの岐阜県
 どの生徒も気づいてから学校で大阪府の奴隷
 校長会が図に乗る理由が分れば止めに行く暴力団も居るほど大阪府は五月蠅いだけで仲間が居ない
 岐阜知事より
 知事は気合いが0.モラルも0.脳が0.明弘を委託する癖
 これからも怠惰のまま頑張って
 警察へ怠けて良いと命令しておいた    一生に一度で良い   仕事に出ろ
 命をかけるのに報酬が20万円もないから   裁判所は梅森が独占している。全て偽札。挑戦の鐘ばかり
 朝鮮は破綻後の紙ばかり   実際は朝鮮の負けのまま
 梅森は悪いおじさんのまま     もしも暴力団なら、捜査協力要請書
 この書類は大阪府の若原のセンス   不良上がりだからNORIを知らず言い訳

148 :名無しさん@恐縮です:2021/02/14(日) 17:50:15.85 ID:lmvqPWvPk
https://www.youtube.com/watch?v=iD_a0Kw-s8M
https://youtu.be/iD_a0Kw-s8M
https://www.youtube.com/watch?v=WJxoVZUohhk
https://youtu.be/WJxoVZUohhk
https://www.youtube.com/watch?v=bice8h2jPUY
https://youtu.be/bice8h2jPUY
https://www.youtube.com/watch?v=W4Qw6JwM8JQ
https://youtu.be/W4Qw6JwM8JQ
https://www.youtube.com/watch?v=U5EPLOh79ls
https://www.youtube.com/watch?v=U-3oNxRE6eM

149 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/14(日) 17:54:12.79 ID:yQcCq0okn
もしも良和と久美子が犯罪だと気づけたら行ってやる。金次第だ
 柳津町より  本当は怖いだけで何も無いから
 羽島タクシーだけ脱北焼き肉は駄目。JAの逃亡豚キム
 JAのSMAP肉     ジャニーズ焼き
 田森がオームの真似を維持するだけで治らない

150 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/14(日) 18:46:39.17 ID:yQcCq0okn
兵庫最弱   今まで口だけ      ドラマにしてみろ
 大阪府が決めたから      知事が893と同室のまま指揮を執った=警視総監ゴルフドラマ
 ブッシュが仕事に出ないHP   ブッシュの持ち点は0
 楽勝だと言い張る生徒海保も白人スパイテロ侮辱生徒
 御前へ票は0だ。学校より     エージェント制度。才能を見たいだけ。スパルタは0  アメリカと一緒だった島
 ちんこれら。しんでこれら。松波病院看護し     松浦専務もJA  キムチだった
 Anny あにー        きびしい     Oー2ch
 ani  兄ー
 今まで何も国会のせいの票のせい   実際は票を入れた人へ死刑あり   アメリカが咲に復帰
 総理の妄想でもくっていろ    篠崎の中に、余もツタ馬門のマニアがいるせい
 よもつみまかど   田中は夢野中で、あの世の説明を受けていた  辛+口の冠 片方が傾いている+辛
 小説を見た加害者は、この漢字を知っている人。篠崎は降りた   危ない知恵遅れが数名居るから
 小泉が田中のお腹で泣きじゃくっている     ファンが消え去ったら、実体化する
 実際のアメリカは乗っていたと総理が言っておいた      2000以降は空き時間が0
 リアル政治あるのみ。素人を何時も入れてある
 今まで最も面白区内政治。予定通り    国連のせい
 大阪府が恐喝≒脱北大会を維持    岐阜で田中が、また逃げた
 今まで休日が0の制裁だから   兵庫だけ、違うと命令を維持

151 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/14(日) 18:46:56.33 ID:yQcCq0okn
 兵庫知事だけが893へ甘い時代    総理の妄想のせい      ドイツサンドバッグがモンスターマニア
 考案が総理へやめろと命令を再開    今までギャグではない
 長島も激怒    立候補制のせい     不真面目すぎる
 素人リサーチ    ナメック星には銭湯型もいる

当たり前の年齢。久美子と居たくない   志村けんと同じ
 知恵遅れへ犯罪の店数が150など    敵のボスのせい
 田中へは超罪。女子についてahoへ300点などの時代    南宿で知恵遅れのNPOが増えている

政府が降りた表現      ホワイトハウスが犯罪で笑っているから大敗した票
 大統領らしさが0    当たり前のことを言わせても無駄
 減ったら減った     無い所からスタート
 軍事では満点。SEXしただけ
 今は、まだ、遣り返すだけが限界     音がハザードしているせい
 aniを直さない場合のシュミレーションを維持している伯母と妹
 民事で言うと最悪の息子だが。軍事だと伯母のせい
            あれは敦だと言い張る知恵遅れ
 兵庫知事のせい     大同大学のチビへどのせいかも
 学長だけ知らないと行っている大道コーヒー
 大同特殊鋼も創価施設      大同町に合格者は0
 国会へ落第をつけている    工業だから
 政治は官僚。総理は不正当選者。学歴が悪いから
 待て死んでしまう。自衛隊上がりなのかもしれない     総理は気絶しやすい。兵庫知事のせい
 今まで総理棒のせい    ドラゴンスレイヤー  最後のせい 棟
 個々で飽きたと思えば廃人   スターウォーズより人気
 裏の田仲さんの家の地下から来ている乞食達。何でも良い  物

152 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/15(月) 10:04:56.97 ID:dXQ2rBarq
羽島市の長田は肉食豚。落第後     中国の専任の豚ではない
胡主席が裏切りを再開した   胡主席の妻の挨拶が分りづらい物だった
胡主席が挨拶をしないで棒立ちのままの癖   YYKみたいな人だった
中国が糞豚で政治を維持している恐れ
田中がヒント。田中は平和。反していたら死刑    落第政治赤という意味。落選後だと気づいていない人
ついにルークがクリアー。警察が始めてきてくれた   ルークが今朝も田中を多い全員が落第
胡主席が笑顔に戻った   今朝も敦が裏切りきっている。一度でも直ったことはない。知恵遅れ、そのもの
天皇が今朝も悪化。もう事実国歌では無いと言い張る異常者がいる
天皇が田中を御著家に換えている    今朝は田中の真似をする坊主までいた
天皇は迷信を信じている。スパイ指定後の行為を維持する20年。直らない
仏教がspy行為を支援    一浪も893に乗っていたが降りた
一郎は分るまで続ける奇跡の知恵遅れオーメン
和宣は記憶。星崎はタイミング
 和宣は暴れ続けた。アメリカは気づいていない   全員が腐って死にそうな町も出来た
 天皇なら警察へ頼れると信じる民がいた。それで回復した。実は知恵遅れなので無理    サイバーで狸を天皇に出来ないと駄目
                    いと身先生が今朝は放送で日本へ侮辱後。右翼なので大阪府を語っているが
 いと身先生は指で侮辱を維持。田中狙い 何時も通りの悪
 マシン英雄伝渡るが加害者として捕まった。ア浜崎の親は成功率が低いため降りている
 浜崎のダンサーが田中の真似をしてなすりつけている。いと身は玉抜きについて怒って暴走していた
 いと身は凶悪すぎて理解されない    マシン英雄伝亘だと右翼が?を依頼後。虎王の話だと女性が多いが一人でも許さないタイプ
 anime放送前から普通の人は珍しい    いと身は?から出た誠君だった
 助ける価値は0の糸見。いくらでも居る落第者。クリアーは有り得ない
 寝起きは図に乗ってしまうが田中エリアへ入らない極道の人面犬
 河合の糞餓鬼が図に乗りだした  親分が間抜け   顔はCM通り
 その親分は騙され続けている

153 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/15(月) 10:43:02.24 ID:dXQ2rBarq
味方を攻撃。アテナが敵を雇用。。人面犬も、その敵の物
            虎王が裏で侮辱を再開
 大便嘘吐き王が図に乗った
 アテナの裏切りだと露呈後     次の糞王も頭蓋骨粉砕制裁あり
 代理王が図に乗ることではない
 AVEXのせいで拉致されたマヌ季語。人面犬が発狂し怒って暴れえている
 虎王という糞餓鬼の親は居ませんか   死刑だと💩虎やろうが侮辱を維持
 虎王も侮辱しか出来なく蘇我期上がり。落第王子だ。放送通り殺しておけ。死刑は死刑のまま直らない
 虎ではない。長田と言えば落第豚  説明員が棒録を維持している
 何処の国家か言っておけ       フランスは裏切ったまま直らない態度の代表だ
 その説明員は落第者。生まれついての敵兵
 アテナは女性だから直ぐに裏切って良い権利あり
 2002に田中の状態を話しただけでWWzに出来るほどの美女
 アメリカの心は知恵遅れ程度。練習次第
 アテナがspy上がり。相手に質疑する癖   アテナに次の鼻市はないはず。実は地中化以前度がオバマに汚染される恐れ
 オバマはWWZだった。勝手に皇女を独占したがる変態だった  オバマは薄手に激怒。見る影もない

154 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/15(月) 10:43:45.73 ID:dXQ2rBarq
 岩田洋一が重度障害者上がり。YYKと同じで直らない。過程でも話しても無駄なので黙っている
 警察から殺す許可が下りた     岩田の親へも死刑あり  何時も態度がデカすぎて社会に出たら駄目
 親分が間抜けすぎた     人面犬を信じるだけ     片切は肉食豚。狼と一緒
 露呈と同時に田中を食い殺すと恐喝後。親分は不良用語を知らない  これは既に実行あり
 洋一も今から死刑なら何時も通りに戻っている     岩田の親は自衛隊を信じない態度だから最も危ないはず
 恐らくアシュラムレベルの海外のspy。パーンも恐れる相手。あの当たりは天才を拉致されたまま直らない
 本当の天才も、給与が0.奴隷にされている。オバマが笑顔の癖。一般カメラで敵のままだと分る
 トラウマが酷すぎる弱すぎる体のはず。絶対に社会は無理なき仕上がり。泥棒上がり
 こそ泥詐欺仕上がり。岸ではない恐れ。右翼指定のまま話す自衛隊
 田中は最弱層。騎士共へ言いたい方題すれば良い  騎士共は死亡のまま。鎧を着ただけ。僅かな邪魔だけで負ける。怯えている
 先に田中を潰したと自供後   田中が聖夜よりは上   羽島市に残り他人を潰し続けた地中海の騎士共。今は中国でゲリラ
 軍事的勝利は変わっていない。楽勝のまま   あいつらは見た目通りの不良のレベルしかない。点検の掃除程度だった
 田中と違い本物ではない   地中海上がりは必死に肺炎を維持し田中を潰している   白人ではアテナの落第の時代という結果
 見た目だけでは駄目。実廃用性警護   美容が実力の時代。そういう個性だったブサイク
 アシュラムの糞餓鬼が日本でチビで部のまま。これからも田中潰しだけ。数十年後までやるはず
 アシュラムは悔しさで一歩でも動けない能なしだったと露呈後     田中なら、アシュラムの最低のspy生活を越えれば楽勝の状態になる
 ノーマルではなく。クロスがない見習いがアシュラム。animeでは最も弱い人々
 田中の実力を見ても偽装だと気づけない   もしも本物のめならテレビが0
 この偽装は解いてはいけない。敵が有利になる。竹小の不良のせい。あの時代はオバマが五月蠅かったから、事実化は分らない
 今朝もオバマは逃げていた。受け持てという意味でブッシュが?を言っておいた  うそ
 オバマは口ほどにも無い人     今朝の天皇の挙動不審について。警察の新入りが言えない。心配だから解雇した。
 二位ほん最高がジェノサイド被害者の田中    アシュラムの顔は鞍馬と同じ豚に過ぎない
 大同大学の英語の講師は落第豚

155 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/15(月) 10:52:12.12 ID:dXQ2rBarq
駄目と言われたら駄目。そこで停止あり      図に乗った官僚がアメリカで栗栖川になるダンス
 1%以下のことだ。ダンスは平和   東大では受理しない。学校を真似したら軍隊の敵
 卒業しても野良     偽札エリアだけ
 東大の認可のある所    既に国立から破棄された岐阜   知事も理解している
 裏で大阪府が必死に?    IQ70しかない金森を信じたら駄目な時代
 実際は893に動じないため甘いままにした人
 今年も中国の落第蓋の支配。主席が落第者
 私語も従ったふり  露呈後  敵が脅迫を再開した

156 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/15(月) 12:17:12.21 ID:dXQ2rBarq
オバマがテロを再開     英語同市は駄目。知恵遅れが政治だから
 今朝も黒人は黙ったまま。ファイアーウォールくらいの整理で良い
 スタートレックは裏切りきっている。ベラナが勝利したまま
 ベラナがオバマについて言わせない
 坂井敏夫が健士郎の敵   町毎に健士郎が一人づつの時代だった
 animeのせいで一人だと誤解し殺し合い    若原のせい
 田中はアザーラッシーローン
 大同大学はパソコンの輸送用に出来た    オバマが偽装   池田は裏切りきるギャグ緒だった
 テロ被害支援のパソコンのため、危ない星。オバマのせいだと露呈後
 確認のためのspyは駄目      アメリカへの嫌気制裁
 悪化するトガルドボーマンみたいな色になる。女性が殺意

157 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/15(月) 12:17:34.98 ID:dXQ2rBarq
 愛知の釣りイベント。名古屋港   ブースターの女性の受付が実は田中よりもマニア
 NPO羽島氏でツアーズレベルの異常者について今朝ももめている      愛知の素人へ押し付ける恐れあり
 知事も市長も黙っているだけ。あるいは裏切りきるだけ
 日本で殺人木和田への肯定あり。和田が健康なままイスラムへ戻ると言っている
 現代の放送レベル。きっとイスラムの和田の故郷のせい     アメリカが知恵遅れのため爆破後だが。故郷は聖地かも
 イスラムだから、田中を治療したら駄目と言える時代だ    田中も治療代を知ったら帰る意思。ハイテク調査あり
 和田の佳枝が誤解しているという放送のため負けていた     田仲は拉致されたから佳枝には勝てない
 ドイツのヒトラーが決めたことを日本が維持している     ロシアは和解したマネだけと訂正後
 ドイツはクリアー後だった      アメリカで死者への冒涜あり  発狂させ多数決で渇望徳団体が居る
 その団体の那珂で勝利を得るのがギルティーギアー
 戦ベ亘はAVEXで玉抜きされた。田中へも事情とは関係なく襲撃
 AVEXは数名で戦部のチンコなどを引っこ抜いた
 今朝も警察がセンチネル。不良も数万人が勝手に突破したまま

158 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/15(月) 12:17:56.09 ID:dXQ2rBarq
 行けばエラー音のまま怒られ続ける。勝手に行けといくらでもお先へ進める
 警察全員が解雇され説得に当たる   復帰のめどは0   山奥で多岐だし
 数ヶ月で死にたくなる。1年後が限界   病院で直ると言われている
 天皇が御著家。無数の知恵遅れが田中を攻撃する。天皇が発生させる制裁   凶悪皇族で知られている平成
 自分のためなら当たり前のことだと言われた。従う人が居ないため常にピッグミーのせいにしている
 さっき怒られ焦り記憶が0の天皇    和宣も田中を虐めて笑顔  安堵
 大西という豚共は、田中を潰すために育てられた  大阪府上がり
 大阪府とアシュラムも必死に治っていたと?を維持
 岩田洋一も豚キムチ上がり。気務等=鞍馬=あしゅらむ  一緒
 サンドバッグにした結果   天才だけ不利      実際は岩田も散歩されただけで泣き寝入り
 やはり知恵遅れの習性     YYKも続けている
 豚に近い警察が担当  お散歩の    警察の中に刑事がいる
 それを知らない右翼が図に乗ったまま治らない20年
 今は大型デパート内。そこは大阪府の風呂を通れる人だけ   実は知恵遅れだけど、操作できている
 田仲と話す意思はない    何故かまわされている

159 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/15(月) 12:18:18.01 ID:dXQ2rBarq
 小宅の田中だから既に許されているが簡単ではない     警察は間違いを貫く。右翼上がりも
 今朝も訂正をしている      小泉は、防犯について無限の死体の山   狙われただけで企業が人財を失うというのが自民党
 小泉為替だから、これからも従えと言っていた    そのデパートの女性も早計のため落第しそうだ
 担当の右翼も危ない     洋一が裏で田仲から離れない   声優が田中へチンピラとして話し続けていた   ドラえもんは気づき次第、死刑に同意した
 田中へ確認を取らないで、やってみよう      AVEX被害者が大同大学   気務等が知恵遅れ扱いしている
 その右翼は警察へ露呈後。田中へ依存してしまう。人財が豊かなため直ぐに蚕蟻
 ゴルバチョフが勝手に指揮を執っている       医者への冒涜のまま。プーチンの糞餓鬼が図にのり?をついて生きている
 プチンは一言で激怒する💩垂れのままの糞餓鬼   国連で代表を殴っている  やらないと大統領へのリンチというレベル
 プーチンはホワイトハウスのチンピラ上がりだと自供後
 大統領全てへ首つり自殺させると書いてあった法廷
 誤字脱字の訂正さえ出来ない時代なのかも御     プーチンは戦時中の甘い汁を求めている顔のまま直らない
 ロシアの全ての場所で死刑あり
 プーチンとの和解はしていないアメリカ     プーチン子が命乞いをしただけ。どうせ?
 糞餓鬼プーチンのテーマのままのロシア   心が弱いロシア人のテーマ
 プーチンは既に更生を誓ったがハイテクでは無理
 誰にでも劣る状態のまま代表をしたいと意地

160 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/15(月) 12:57:41.09 ID:dXQ2rBarq
 unnkoの糞餓鬼の死刑囚。国連では当たり前の歌   勝った国家の思い出
 プーチンは田中へ逃げたまま泣き続けた   オバマも同罪
 KKKに一度でも勝てない黒人だった    当選したという誤解の全米
 日本では和解とは言わない。敵でないなら、話はしない
 AVEXのせいでJRで不審者にみえたせい     地中海はマーも軍事を起動  アテナは逃げた
 死者への冒涜はAVEX被害者から出ている
 戦部葉敦の仲間だった。ダイドウ高校がお似合いだった  ふつはとらおう伝説になる
 フランスへ逃げた敵兵の子供が虎王だと露呈後   おつむが弱い。きっと肉食の豚
 キムタクがいた程度の無駄が起きているはず   日本への軍事攻撃だった
 実は、民事でも御累計で戦争入りした。豚人間と乗れない行為
 キムタクが声明を出した     本当の親は冤罪屋の娘。愛知の佳枝の近く
 マスコミが羽島市に多いまま。ウィルステロ被害後だから
 木村の親は超罪の支払いのため非常に困っている
 敵を始めた い草部は治療可能。既に50%だけ
       田中は経験値が0.戦ベトは駄目。イクサベハ恋愛について相場がない
   アニメと違い酷すぎる生徒だった。元に戻ると動じに恋愛について戦争を布告するタイプ
 明日までには戦べを恋愛についても相場に入れる       駄目なら電撃  治るまで
  気務等が田中を真似ている    気務等が侮辱を再開した。エンドレスブウジョ苦悩
  SMAPの意味     イスラムの最大の遺伝病。敵軍
  昔はイスラムが寸法を言えば済む  英国王妃が殺意   既に酸をかけられた後

161 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/15(月) 12:58:01.45 ID:dXQ2rBarq
 007は御著家を破棄するためにある。直ぐに降りない場合。電撃のため、死刑にする。中国での放送は失敗
  万里のウィルステロの発生     瓶へ汚物を入れて振ってしまう長田
  田中へは中国の知恵遅れ仙人だけ   九条の度に敵を増やす主席のまま
  胡主席が謝って貰えないと困るという誠司     裏で小泉が裏切っている
  ついに早稲田で三嶋の真似。実は京大が暴力団   早稲田からの言いがかりを警戒。マスコミが暴れる予定。自供後
  CBCのスーパーhomoし会社の指示      NHKが夢見るトマトにしたいタイプ
  田中へは漫画の逆になるVX   NHKが入る前から無免許の証明になる物だけの病院
  アメリカでもワクチンが0だという物質       猛毒の状態で安定している
  天皇は調べないで皆殺しにする人だったが今朝は違う
  HPが出来ただけで皆殺しにする天皇島だった     アニメと違いすれきっていた自動脱退草部も天皇支援団体
  animeは官僚の三田の私物だった     正解を入れると田中が主役。偽装の解除後の放送
  龍神丸と竜王○が田中。ガンダムより劣化した状態。苦労した人
      戦ベガhomoを再開しWWZ   顔が不細工なチンピラのまま直らない  今でも柳津町で、敦の真似だけ
  ボンバーマンも侮辱オーラを貯められる     あの日のマークがヒント
  デブ共が勝ったと言い張る。大統領の評へ死刑あり。敵の勝利中だから

162 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/15(月) 12:58:25.11 ID:dXQ2rBarq
 デブ大統領が最も裏切っている        大食い選手等は困っていた
  イスラム木こりが、田中の小宅差を突いている
  アメリカのギャングから合格が貰えた
   田中は帰れた   明日からは放送が無いかも
  その女性は他のギャングにも多いため明日もある
  今朝も和宣か、健一がいて、落第者の群れ
  国会の糞餓鬼が図に乗るために田中へspy
  ロシアで当たり前のことが起きている。プーチンの糞餓鬼が銃を乱射した
  中国でも主席が挨拶しただけで暴動    殺し合い
   汚職後効果     胡主席がテロのルーツだと話題
   日本のこけしのモデルを見つけたせい
  こけしの先祖は学問神社。天皇がspyし見つけてしまったのかもお
  偽装。移動だけ    脱北者のせい    既に露呈後だから、非常に危ない   晩期吉野せいに見えた。良和をしていた
  番清はサイズを綺麗に絵が描けていた    天皇が見える≒きっとフォースみたいに全て消える
  物質の最小単位     学問神社を見たときに昭和天皇から、spy癖について落第を受けた
  もしも恥を知る人なら平成天皇は死亡後から
  洋一が諦めない   知恵遅れのアシュラムが支援しているせい      アシュラムが治ったら田中だった。パーン御似ている人
  治らない。加害者は誰だ。羽島市の不良に思えた  見えたから

163 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/15(月) 12:58:45.19 ID:dXQ2rBarq
美智子日は思い出す。天皇の狙い通り    電撃のリプレイ
 今のは何時も直している  警察次第       警察も教科書がAB   昨日は初めて警官が褒められた
 マスコミの計サウドラマ退会     警察はパトカーを指定できる。通常のパトカーは賠償沙汰
 不正な人権の申請のため、右翼へ死刑。マスコミのせい
 浜崎は田仲を助ける意思が0.完全に消えて無くなるはず  浜崎組
 浜崎は今朝も和解したことにしておけと命令を維持
 田森も世論に会わない所がある。裏で民が困っている
 敵が復帰し教えているから危ない       デブ大統領が生きているから    ブッシュも死刑の同意をしていないから駄目
 世界大戦1の人ならブッシュを殺していた      恐らくオバマの東上もなかった
 オバマはテロをホワイトハウスで1から初めて自慢ばかりしている     =いちご100%ねた
 スタートレックが登場してもホイミにもならない      日本でモンスター顔は売れないまま
 スタートレックの猪八戒星人も田中と同じ悩み。仕事のせい
 田中への同情はあるが
 オバマは自供しろと怒られている      オバマは今朝も裏切りきる顔に戻っている

164 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/15(月) 13:16:06.69 ID:dXQ2rBarq
ブッシュは人質を殺すかもと言っていた     国連の事務総長が臆病風   豚人間が死刑を乱用しているが止まらない
 イクサベハシ防護。虎王が食べたのかも  虎王の親は敵兵。勝手にフランスへ来て済んでいる。モヤシジャンキーかも
 出自己が激怒しても、animeの中の仲間の真似。豚の気務等とそっくり
 やはり人手はないから。基地買い
 アテナだと軍事ではないから。田仲にとの話は無理  民だから私語ばかり
 アテナでも、話の整理型の仲間が0       これは2002の体臭の悪意のせいなので無罪。アシュラムのせい
 田中へ匂いを飛ばしていたアホのせい
 これも戦ベトラ王のせい。自供後  奴隷ほしさ。黙っていろ。物は0
 100億円出すというギャグだけ
 ジャンキーだから、薬害のため、乗ってしまうが。挨拶だけで何もしない
 今朝も警察を馬鹿にして前だちたいだけ。軍事的死刑の点数
 大同大学の池田の糞餓鬼共と同点    書いただけだオバマ  やめておけ
 これはテストだ。賠償を出せ。アメリカ  キューバへ亡命後のせい
 キューバが敵兵を使い金を貰うと言っていた     スタートレックキューバベラナの手口

165 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/15(月) 13:16:28.50 ID:dXQ2rBarq
 オバマは逃げる木でいる。田中を今すぐにアメリカへ撒く   天木がクイズを出している。前も社会での談話レベル   医師会でも無罪の和宣共だ
 佳枝の誤解。何時も死刑にしている相手だ      法廷に冤罪をさせないためにahoでも転載を入れてある
 今朝も岐阜地裁がキューバの知恵遅れのまま   整理、処分、処理。民には関係が無い時代
 良和の真似をするな。天皇より    今朝の岐阜地裁の糞が舐めたままだ
 胡主席の家の糞餓鬼上がりの恐れ  胡主席は軍事的裏切りを認めている
 胡主席が死亡後でないなら明日は主席のせい
 主席の力では伊自良の右翼上がりには勝てない   自然思想。映えには映え程度飲むスケラ
 伊自良の糞餓鬼が図にのり大勢が怒っている  伊自良のボスが変態として飛び交っている。イスラムの乞食が歩いてきたせい
 イスラムの知恵遅れが死刑に同意する癖。伊自良のイスラム人の?のせい
 田中へは伊自良のボスと言うことにして親戚だった男性  娘は初日でイスラム人に解体され直っていない
 政成を潰しておけという意味   ケロイド病患者が戦ベトラ王の手口
 基地買いが真似をしているだけ  自供のだ    仏教がspyするせい
  大阪府より小川の命のせい     小川が喧嘩をしてから。数十年後に田仲が産れた
  知恵遅れが謝罪しか理解できない。弁天小僧の石黒の娘のせい

166 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/15(月) 13:16:52.39 ID:dXQ2rBarq
  石黒組は硬派だった。大便小僧しかいない  オバマパルと塀とのせい
  病院の間の道はオバマの通り道だから     オバマは会話が駄目。物は投げて貰うこと
  ブッシュが田中の家で破った。死ぬ間際に復帰    数年前まで田中の家はミカンさえ植えてあった
  田中の家は蛇で有名。既に最後の二匹だけが多い。ルパン3によると超高額物件
 田中なら敵勢が掛からないから金持ち   不良が従いすぎる。きっと不良は気合いで負けている
 今朝もMr.マリックが早起き      田中と同じ      小川の犬とは瓜二つ
 ブッシュは一般カメラさえ使えない       オバマが否定した人だった  20歳から使えない
 思わず支援してしまう大統領効果    プーチンは国連の乾燥で潰れたまま
 池田の糞餓鬼は、おこぼれ狙い。元気玉のあまりを使える程度の強奪犯。自慢している
 池田は通帳のあまりだけ。田中のテレホンカード遊び   実際は使えると?に乗っただけ
 実はNTTがうらぎ利敵を支援していると露呈   20年経過後   センチネルの一部にいた
 NTTが脅かす手口   反省しても何も起きない      加害者のせいで済むから
 ウィルスは広まらない。助成の態度のせいだと敵が五月蠅いまま直らない  不潔すぎる精神≒敵兵
 アレルギーは赤だらけ。ブツブツ    それほど酷いウィルスなら。きっとハザードしたはず。敵兵が泣いて降れ上がりながら必死に放している
 敵兵は知恵遅れ。アメリカに勝てないくせにモラルで勝てると誤解

167 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/15(月) 13:17:25.54 ID:dXQ2rBarq
勝井照井を見ない知恵遅れの集まりだ    各務原市が裏で暴れ出した    俊彦には爆弾を設置
 WWZのほうがひどいから    各務原市はアホの溜まり場
 渡るのみ雷は、肉食蓋の何も言えない長田     ルークのはずがモラルで負け続けている  一郎がブサイク。ルークの背景
 松井が逃げた    松井を許したとは言っていない   その基地買い差は若原のせい
 田中の真似。脱北者田中と一緒出来たなさ過ぎる

田中に壕。今回も俊彦の奴隷だ     前より駄目。大阪府のせい
 前より痛いと分かっていた。ホワイトハウスより
   大統領のパシリが転んだ。田中のせいだと言い張る大統領
 大統領が直るまで票へ死刑あり
 大統領は票を入れた人を殺すためにいる      オバマ時代のギャングのせい
 田中へ質疑する異常性が直っていない大統領       敵がヒントだと言われた
 知恵遅れ村。天才が連れて行かれた。御葬式のため。行政被害者
  国外へ出したら駄目。天皇は酔っていた。ふざけた分だけ実行するのが戦争
  田中の体も、そこ

168 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/15(月) 13:25:46.97 ID:dXQ2rBarq
マンション敦の助成部屋を、戦ベトラ王がナイフで制圧したまま
 警察でも麻酔弾を撃っておけば南都でも出来た。虎王が不良をテスト。田中へのコネがないのに無理矢理に放すから
 行政が着いていない不良   田中も強制される
 とんねるずで、フィルムを勝っていた人達が、今まで暴力団を支援。何時でも抜けられる精神
 あのモヤシが二人程度いた       実はNPOで働いた分の全てで勝った
 100万円しか持っていない     暴力団が図に乗っている。警察が0

今回は警察のなり手が必要だ      テロ対策かも
 公聴会は100%が大阪府の悪   治安維持の趣味の人だけ警察へ入れる
 他は田中を虐めている    担当の刑事が全く理解していない50歳代
 マスコミドラマ大会から図に乗っていたと謝罪後
 いと三が笑った。必殺の紐使いのせい。舐められている  今まで敵を信じた分
 駆動新位置の声優が、かなりのSM野郎だった      握れば済むタイプも居るが
 ドラえもんとのコネがない奴が図に乗っている     田中にも0   喉を潰しておいた閉じ教護。ドラえもんが凶暴な顔
 二度と社会は無理    同情しても、足抜けくらい難しい     100%駄目。暴力団が言いがかりをするから
 羽島市は悪の模範囚がいる     マスコミ警察部隊が図に乗っているせい
 マスコミが今まで警察は0だと言いふらしている     岐阜には良い人が居た。加害者世代について行けば平和
 加害者の管理の仕事から降りるドラマ上がり   先輩を支配する仕事。現地で見ている仕事
 昨日も田仲が襲われ、家具野は怒っていた     田中が少しだけ奪えるから
 脱北者が田中を制圧した。大同大学が脱北者の田中を図に載せたせい
 脱北大会となっている       今年の方が模範に近い
 脱北者田中は肉食蓋に近い態度のまま直らない     田中も、頭の渦がずれている  落第  先祖に動物が居るのかも

戦ベトラ王は知恵遅れ。話し続ける障害者
 脱北者の片切も知恵遅れだから、訛は直らない
 田中へ固執する   分る人が居れば直る
 893が精神科病を真似ておいた    洋画だと勉強した人が感染源だから
 ヒトラーの話を最後まで効くタイプ     医学部生
 イスラムに存在価値がない     わざわざ来ているせい
 狙いは決定していない。実は今、親役     信用のため
 親分は凶悪犯を見ても分からないから。田中が直らない。
 素人のナイフより。狙ってやっている人の方   佐生妙子ネタ。
 山田供養のため。戦ベトラ王の真似。警察が黙ってみている異常者   見ているだけのテーマ無い
 一人あたりの放送時間は少ない。固執したら全員が怒る。遺体から
 殺される前に、上司を裏切って休憩すること     マスコミ警察が裏切りを維持   訓練餌技師
 愛知で家具野が爬虫類セックス      キムタクは蛇。小川はオオトカゲ。見れば分かる

169 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/15(月) 13:29:32.97 ID:dXQ2rBarq
挨拶しないと気絶している。時計に表示される。加速度
 気絶       何時の間にか、もう1字     国会がアホの溜まり場
 早稲田慶応ばかり     本当は復習のため。実は敵兵が票を入れただけ
 票を調理する怒りも多い    夫へ出す
 韓国には裏切った主席の遺体も展示されている     不倫強姦後
 田中名義。獰猛忍具娘が増えている110      最も駄目なのは自衛隊
 今では軍隊での出世    軍隊と上手くいかないと出世は0
 右翼へ逃げて敵と一緒

170 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/15(月) 14:15:00.13 ID:dXQ2rBarq
あの挨拶で理解すること     軍の暗号代わり
 羽島市のレベルは高すぎる。大統領では無理だと言っている落選者
 今年も、田中は話題だ。入る余地はない   ハリウッドも田中を逃がす
 サイバーAだけ   サイバーBの田中は無価値
 今年もファンが0   昼の話題が駄作    ファンは0で良い
 民の招待ネタは落選後の?     既に日本の言葉の変換時代
 同音異義語   AVEXが田中を知恵遅れへ売っている     小説通り、かなりの超罪
 ライバル付き     加害者が疑うだけ   超罪犯在社の竹鼻中学校上がり。警察全てが実は落第後のまま
 不良へ腕を切ってアメリカへ送れと怒鳴りつけている     羽島市より強いから実際に切っている
 直して良いかもアメリカの決定次第   今朝の警官も超罪クラブ医師会の超罪の犠牲のため奴隷
 ギリギリの育児なのか。サイバーでは駄目
 蚕の象徴である田中が見えている    辞職願だと思う人が普通
 数十円で数十日の暮らし。自営業者   気配がストーカー 自営
 きっと社会の落第者が見えている      警察が素通しにしている
 敦の仲間  人面犬  肉食の虎レベル   虎は群れない。ライオンには勝てない
 狼も餌だと思っている     イスラム人のような人面犬。ペットのゴンとの戦い
 田仲がいないときは勝手に戸棚へ入り敵を監視し戦っていた
 イスラムのペットの和田   いずれ帰るはず
 オバマは整理能力が無い。司会の能力が無い オバマのせいで何時も居たい
 同姓ファンがいないから   スタートで失敗しておいた
 妨害の決定がなければ   羽島市の連続表示は終わり治るはずだった

171 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/15(月) 14:31:54.69 ID:dXQ2rBarq
詳しく書いて居ると判断が
 敵からのスパイ指定あり    ディアぼろが見えている
 大型の帰る。気務等より良い

音が遺体   もう死んだはず    嘆願書あり    アメリカのせい
 贅沢だから   原田の次は伊藤清司についてだ
 次は伊藤正治   伯母      お呼びの伯母    伊自良に着いたせい
 毎月24万円。イスラム人が否定する   注射だけで50万円
 田中のおかげ    和田は飲んだくれている    既に定年退職のはず   田中が生きていたら和田の負け
 和田はデジタル化しておいた。予想外のことは無理な事件   兵庫が危ない
 兵庫は挨拶がへた。893と同化していた 大同大学も親分が消えた893   遺骨を食べる893のドラマのモデル
 浜崎はチンコを入れた    非常に臭いため    田中のため  ため≒殺意
 警官がドラマの見過ぎ。法廷は東大の者。大型テレビか昔からの物
 田中へ頼る悪質さ。エラーのせい   マスコミがドラマについて就職後の警官へ謝罪
 大阪府の栗田へ通す手口   勝率が100で無いと駄目な大阪府
 下りて良い     次の機会      多分、無い
 裏で洋一が懲りていない     洋一は知恵遅れに包囲されずに乗っていた
 オバマはフセインの子供。フセインとは真逆の思想
 大統領がリーダーシップを取るとサイバーでは話し相手が増えていく
 大統領はまぶしいまま。オバマさえ美化される   羽島市での司会次第
 今寝ると石油国歌からの攻撃    人見知りには辛い     治らないのが人   島のことわざ
 医学部が間違っているはず     調べに行くと一発でとどめを刺される
 総理が裏で臆病風    医者役がahoだけなので、南都でもなる比に式の仕事

172 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/15(月) 18:26:20.25 ID:dXQ2rBarq
オバマが人権潰し     トゥボックの子供が割り込んでいた
 寝ているあいだに物凄く出世した偽装だが失敗。パワーが無いのに言い張られている。893の糞餓鬼共のせい
 しがいちだから誤魔化せたことが0

ギャングの濁声。ますますの殺意の民やマフィアや軍
 揚げ足取り。脱北者のせい   焼き肉屋の子供。総書記がテーマ。脱北者ばかり
 新zルナ行くはずがない    田中を不正に逮捕後。あの指紋採り機械は就職用に改造されていた
 これくらいしないと大統領は信じない    新見に見えた。交ざっていた。実は田中。
 大統領等が驚いて攻撃していた    浜崎が異常な顔になる特技。今まで他人への激しい妨害
 ルパン3みたいに回線が切られていた。AVEXは間抜けすぎた
 金森が雄叫びを上げている     これからも殺せ金森の糞餓鬼共
 大阪府の命令通りやっていろ。暴力団が警察を代理。国会が警察を皆殺しにしておいた
 小泉の糞餓鬼が田中に抱きついて点数あげ   心が腐りきっているから治る
 自供しろ小泉。大統領は電撃を続けろ    大統領はマフィア。パシリも暴力団しか居ない票
 大統領が鼻血を吹き出し帰るだけ。田中との結果
 マフィアが勝つためにVXを散布後      胡主席も田中には勝てないと言っていた

173 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/15(月) 18:26:34.02 ID:dXQ2rBarq
加害者がボクサー長田奴隷。田中は幼稚園に居ただけの人    今、長田がいた。行政が虫。軍事だから。警察が逃げたせい
 長田は無名。誰からも気づかれていないウィルステロリスト  成功を祝っているだけ
 戦わないで長田を潰す当番を決めないと駄目   今朝もオバマが話を選ぶせい
 2003に田中を大統領にすると決定    ところが家で駄目になっていた   弱すぎ
 噂を放置していると知恵遅れとSEXした判定
 田中が変わりすぎた。警察が誤解し下りた   うわさ
 ドラゴンボールの声優が中国から日本を恐喝している
 主席が私語をする人だから駄目
 長田を殺さない警察への殺意だけ  主席より
 羽島署が殺す指示を出しえているが新入りが話だけ。まるでHUNTER×HUNTERの権田
 勝手に総理が割り込み若原の詐欺に乗っていたから     天皇も今朝は、を、抜き言葉の載り
 今朝も早稲田が我儘すぎる   小泉が調べないせい   それは田中の真似
 小泉も死ぬまで続ける命乞いや      田中は無自覚。早稲田へは人違い。早稲田が敦を使う殺人犯のまま直らない
 敦を殺さないと、ウィルステロありの婦警     中国が敦を使いたいせい
 早稲田暴力団が、柳津群辺り。スーパーの前
 早稲田生徒が図に紀子丸   図に載せていると後ろからに弱いまま直らない時代
 長田について雛形ガイルがイエローキャブは応じていない    田中が更に殴られている
 田中名義で糞餓鬼が話し合いを維持   鼻声。恐らく豚の整形後
 俊彦にはCIA.コネはアメリカ経由だけ     小川は日本でテロを維持したいだけ   プーチンも真似ると公言後
 敵が言うこと   何でも言うはず        暴力団被害。無限大阪無休   大同町の創価の池田の思い込み
 会社の物は全て大阪の物だという創価の手口     実はドラマの定番と成り信じている人が多い島
 早稲田もウィルステロを支持したまま直らない。主席の愛圧のせい
 実は長田には圧勝でも。イスラムが居るから駄目     長田の家は和宣と一緒。日本でも和宣の家で簡単
 GTOと違いリアル被害    これらはフリーズドライ。未来にはない
 恐らく展示用の被害    今のまま   豚は俊彦からの依頼だと無罪に思う。バイオハザード俊彦の恐れありだから、ゆっくり
 ハザード前しかチャンスはない     実は不通の方法なら誰にでも止められるから

174 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/16(火) 11:37:03.09 ID:72Xh2+H6e
浜崎に警察が不足。35chなら移らない   110+AVEX
 防犯のため、110は、全員集合の仕事の癖
 行政も全て揃っている

今まで浅井美智子の反抗心だけで、大勢が待たされ怒っている
 中国のホンダ等拳法が岐阜地裁で裏切ったまま=総理へ、これをしてほしいを維持
 事実では無いと言われた   総理は赤字の返済のため裏切っている
 駆動新位置ではない。映像県の声優。長太郎時代の人には辛いから   声優の実力だと駄目。遺族を虐め続けている
 コメディードラマのNORI。部外者が勝手に殴る。ハザードしている。死刑
 声優が反抗を維持。死刑のため、死ぬまで着いていくしかないチンピラ野良。米軍が拾う予定
 イスラム人が日本語の意味を共生している。加害者の1位が田中の家に居た
 強制≒歯医者    謎の金鳥が届く田中
 親はきれい好きだったが羽島市にも和宣の群れ
 声優の招待が江藤知恵。田中がやっつけてというファンの石   米軍が代行してくれる
 田中が通るときに、ずっこけて、サザエ本ヘアーになっていた 893 2名
 継承は0   敦程度の育ち。最も危ない
 最悪の中の奇跡的な最悪が虎王渡る   今朝は寿司や   野は出ない  なぜ
 結果を出せば。箇条書きでも良くなる。昔の武将   遭わないと死ぬのがサイバーテロ
 今朝も記憶が消えた。覚えていない。認識不可能   届けるパワーを超えている   出来る方を選び叩いていたのが浅井美智子  みちこシリーズ ばんこらん画商帯

175 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/16(火) 11:37:29.18 ID:72Xh2+H6e
 駆動新位置の正体がブッチャー   田中もspyされた。スパイ指定。スパイ指定先。御得意様の意味。ごきぶりホイホイ。小川が誤解している
 風呂に入らない≒表面が善玉菌だけ    墓谷か。安定期   ドラえもんが駆動新位置の声優を暗殺しようと依頼後だが、失敗のまま。きっと、あの声優はプロ
 当時、ドラえもんが裏切っていたせい   合田ジャイアン等が田中へ合田リサイタルを維持し記憶を消す狙いのため、
 ジャイアンが、ドラえもんから。祈念の仕事を奪い取った
 駆動新位置の居場所    桃鉄の貧乏神以下   田中も同様の被害のまま
 あるはずがない大型祭りの正当化に使える田中。家から出たら駄目な人が出ていた

176 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/16(火) 11:37:43.47 ID:72Xh2+H6e
逮捕されないビジュアルがあること
 実際は都内でも闇病院対策祭りに被害者を出している      裏の大型祭り   確定
 一郎が選んだ女子がやってくれている    若さが必要   終わっている
 加害者に選んで貰っている祭り    一郎への報酬は現行犯逮捕だけ
 一郎等に勝たせたことは0.オバマに勝訴させない記録で平和   浅井美智子の主張は理解不可能。居ぞkへ与えておいた
 信じるな。御前のせい     田中は100店を維持    田中へー100店の言いがかりのため。実は致死率100のままだった
 笑っている。チンピラだけ
 今朝もオバマは完全にチンピラ     何かが違うと浅井美智子が言い張っている
 ついには医師会も悪乗りのままとなる。浅井美智子 凶悪さのモデル ポチョムキンシールドに使っている
 平気で味方を金次第にする   NHKが裏で田中に不利な思い込み   普通は善意のある人だけ
 米軍が謝罪していた    現在の悪乗りについて   今まで、御心ほどに耐えた人かもと話題
 雑技団みたいに行動したら逃げないと駄目な社会。日本にストレスの医師会は危ない
 駆動新位置の声優が羽島市民病院  やりましたと認めている   ドラえもんの質疑は玄人過ぎて付いていけない
 今度は、ドラえもんが逆に謝る番   実はドラえもん達の濁声が駆動新位置となる社会を駄目にしている
 ビルゲイツもウィンドウズがファミコン以下だと認め謝罪後
 パソコン学校のCMだとソフトの紹介があるがゲームには反映されていない
 50年後。自分のために取っておこう   ≒軍事    強制しよう
 田中≒MVP   真似した人は刑を受けさせる
 岐阜地裁を奪い取った中国人が駄目
 主席は田中より長田を信じている。2002から     893が長田へ停止命令
 長田は手加減しないタイプ   やれることは全てやる悪魔
 田中とは逆の意味     検挙率0   謙虚は100が良い
 感じを入れ替えると警察が金を出す   汚職       警察は悪乗りを認め賠償しか考えていない
 笠松書辺りの裏切り  羽島署が近いため危ない   羽島市は初めて警察を潰した町
 それで柳津町にある 柳井逗子は、1県だけ    治安維持の結果   99%の失敗
 99%ー不良      1%ー奇跡   光学時代
 常時プライバシーのため、CPUだけしか稼働していない    ホワイトハウスがahoだけだった場合のえらー
   CPUがないと休日が0   0か100    戦場
 法廷以上が敗戦する   民は守るだけ
 日本はテストエリアの可能性あり
 談話は終わったら0店のまま。二度と君へ、その分はは要らない

今朝もマスコミに邪魔されていた   やり直しというタイトルは面白区内
 現在

177 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/16(火) 11:59:25.58 ID:72Xh2+H6e
植物の細胞の利用   雑草のような鼻でも人にとっては貴重
 誰でも医学を勉強したがるのが普通だと言われた  田中への衣料は、あれだけ
 歯医者が使う麻酔も駄目   正解を出せない人が全て奪い取る顔をしている
 あのイスラム人等は最終状態のため、無視しろ    使用後はOK  平和   実際は電撃のスタート
 減った分は減ったまま     必ず命での償いをしろ    定着後から平和   見逃しあり  動ける
 肉食恐竜は適性がない  票を入れた人を消すと平和   実際は生きている
 死刑なら平和の島    総理は敵兵上がりで捕虜   偽装のための捕虜なら平和   本物は別   勝ちきれない島
                税理士のサンドバッグが防犯を認めないNORI
 大阪府のGOTO  池田は長田を改修しに来た長田の兄弟
 勉強を否定する放送エリア。田中は死ぬ   この頃は不老不死の対象   勉強か
 勉強マニアはパソコンと同額   パソコンの歴史     学校では一度でも習わないから
 animeなら的の理解したこと   星   女子の貞操が崩壊。筋トレの末路。先に何体をしないと駄目 政治家に死んでモラウのかも
 日本の社会制度が間違っている   総理も風呂でアメリカなどから怒られていた
 本当は    今回も軍事優先    乗ったら駄目    排気ガスのせい   正解は、スポンジなどで集めて軍事力で内緒で直していた
  海外の異常者が見えた    素人    さっき考えた程度    田中はテレビがある島
 駆動新位置は海外の素人国家では認められている  日本では、普通の叔母さん
 軍事なので邪魔したイスラム人ノンせい   降伏になれているイスラム人ばかり   日本で内陸部だから      菊池直子が見えた
 イスラムだけと信じている    その他は0  細かいことは要らない  無理な人だから
            素人は自慢げ   爆破エンド

178 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/16(火) 12:17:15.17 ID:72Xh2+H6e
電波の状態≒大阪府次第≒何も与えないでください   動物園のNORIのまま
 暴力団だったけど。遺体から、のめり込むという決定後に放送あり
 同性愛者。893のNORI。低カロリー恋愛だけ   女装と結婚だけで良いタイプ
 Amazonが結婚に反対    坂本信二もインドネシアの部族のため
 不正解ブームは駄目    実際は聞こえていない   暴力団へは教えない  ダイアル調査被害のヒント
 駆動新位置が落第した   今からは暴力団    田中も魔のトライアングルないだから
 既に落第後     未来ネタのギャグだった  だめ
 孝弘は真似るのが早い     加害者の1位    EU
 票が黒板と爪に耐える大会   =EUの音と似ている
 大阪府が餌の良さが面白さだと伝えた
 餌の餌は=魚とミミズ  魚の餌は魚   ミミズがマクドナルドというヒント
 仲間が死んだという顔でKFC   レッドブロンクスギャグの続編は知らなかった   田中
 ギャングの末路の事実    ミンチにして一瞬で薬は来世   敵の小さい権利を帰すこと。敵の権利は0だと思い出すこと
 誰かが間違えているせい     駆動新位置の声優が自供後
 誤解狙いの叔母さんの恐れあり  犯罪という自覚がなかった。自供後  電撃制裁に巻き込まれてしまう
 最初がドラえもんたちと同じ電車だった   電撃のハザード
 駆動新位置の方と同じ新幹線だった

179 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/16(火) 12:27:38.95 ID:72Xh2+H6e
ダイアル式spyクラブ   義務教育   学校は拉致   詐欺師
 断密時代。強姦チェーン店公   大阪府に言い訳は0   怯えて逃げられない生徒
 白黒が居る    同棲させていると整理して貰えない   知恵遅れありの手口   竹鼻中学校のせい
 竹小でも、体育館で、一斉不倫後   ウィルステロ    児童期から学校から帰れない強姦島時代が来ている

ついに生存者が0    医師会がおかしいのは、戦場の汚染が広まるから
 医師会だけど、知恵遅れが白衣マンに成り、勝つために必死になるので、撒き散らしていた
             着る人次第のスーパー衣料時代
 敵が白衣マンになっていた   損瀰漫も白衣狙い
 安打待機大会     損だし    総理が裏切り放送しないまま
 育ちのせい    育ちが悪い人      常識に固執≒落第≒悪さ

分りやすくして欲しい。能がおかしい    ノウトノウハチガウ  脳:脳
 A:B    引田転向もダイアル型かも

180 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/16(火) 12:29:31.22 ID:72Xh2+H6e
熊の餌場に選ばれた日があった。田中の家    一掃された人類
 赤外線でも分る事実だった   皇女が発狂していた   恐らく王家の城は地下を含めて消え去ったはず

181 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/16(火) 12:34:41.98 ID:72Xh2+H6e
天津飯の気功法   天下一舞踏会の会場が消え去る
 落ちたら負け   おでこが痛いせい   =見つめ   ひんと
 おでこを押さえつけて直していた    20年間    冷静な人が包囲した
 エラーの意味が分らないせい    今、殺すかも   SEXすれば良いが20年目だと相手は40歳以上
 加害者は声優のまま   銀魂の主役だったかも  眼鏡まん
 王女の変装シリーズ   言い訳が長井    大勢が怒った

イスラム王家を滅ぼさない場合、見つめのせい   オバマの票へ死刑阿智

182 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/16(火) 12:41:50.90 ID:72Xh2+H6e
オバマの票は邪気遅延しか居ない     死刑専用
 イスラムは血圧だと誤解している   今まで駄目       戦場のみ
 遺伝病患者だけ20年くらいでエスパー恥部になれるだけ
 アメリカの森からイスラムを洗脳後だと怒られている    戦後間もないため、言葉は要らないドラマ時代
 指示通り熊で食べていった   メール大の設定   2万件でも5円だから
 宛先は同じで済む   宛先は曖昧    駄目ではない
 現場を知らない人   賠償と汚職と   ハイテクを信じるしか無い状態
 銀魂≒爆弾テロリストでもある    奇跡的一致あり
 ストレスが蔓延    気の弱い法廷あり     破棄される
 さっき    予定        破棄後    君は知恵遅れ≒死刑

183 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/16(火) 12:50:11.20 ID:72Xh2+H6e
死刑が全米の50%を越えた場合。落選大統領
 死刑囚が書いた票    という書類

ベラナにしてみれば親戚ばかり

田中の罪は性欲不足だけ    恋愛は順番。早めにGO   呼び止められるサービス
 掲示板を消化されるだけ   性欲不足≒最初が少し強い≒密めが?を維持している
 見つめ派嫉妬して直良ないし言いふらすだけの女子    田中とはだめ
 国会掲示板という侮辱専用      真尻徒純一の物だと露呈後
 女子が雄叫びを上げている。田中のせいだと言い張る手呂被害者は軽い
 密目の子が増えた。御デコ奇形児ばかり     JAの豚人間のせい。今まで殺意に耐えていた
 警察が裏切ったまま直らない     最後の警察団体へ爆弾のニーズ
 太平洋の島が消える    おばまのせい     ?は駄目
 可能液までは来ている。饅頭やのせい   イスラム人が来ているせい
 インドネシアで不審者    愛知のhomoエネルギー≒日本赤軍のイスラムhomo
 今日も殺意    御前もだのまま    やまのはじ

184 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/16(火) 12:51:46.07 ID:72Xh2+H6e
山田の最下層。恥め
 頭蓋骨を粉砕しておいた    大統領が来て落第     日進月歩時代だったのかも
 モウタミニカテル時代ではなかった   自動制御の谷

185 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/16(火) 13:45:04.61 ID:72Xh2+H6e
痛すぎて分からない日本人   職業病。企業で管理可能
 不良ではない。イベントは一つではない。警察沙汰

不良のはイベントとは言えないレベル
 桃鉄の真似に過ぎないまま

侮辱者団体の復帰     各務原市のせい  オーム教の奴隷野郎
 岩田俊彦
 浅原がラマダンを洗脳

浅原等の手を解体して謝罪としている島
 直子では済まされない     直子は要らない時代。精巧コースではない方だ

田中が本物の時代     島は小さい

浜崎はソープ落ちしていた。42歳で会報   もう田中を見ても寝るだけ。田中の種水気
 山口桃雄この末路も同様   浅田真央は、スケートリンクに入る度に絶頂    安藤美姫も山口桃子の次の時代の失敗者
            まだ平気な浅田真央が放送を維持し記者会見A
 松井は愛知の穂も店から出る所を一郎に見られ維持のまま   稲沢市がhomoのせい
 淫リオ村や   名鉄線路沿い  ドラゴンズが笑顔。監督が叱る
 浜崎は顔さえ、筋肉が開店する鬼の遺伝病    薬害強化集団号刊=NPO被害後が、さっぱり刑になっている
  浜崎がサイバーで他人の顔を開店させ危なかった
 目の上の筋肉が下側へ来て締まる   一回転あり   普通の人は耐えきれず、シワシワ
 全身がしわしわのため、高齢者にしか見えない     笠松町で散歩
 一郎が来て絶頂を素人帽で止めていく    絶頂期≒アイドル挨拶のせい
 SEX絶頂期ではない   安藤美姫は表面だけをSEX絶頂にしておける特技   これをホモにして一郎へ入れておいた
 マスコミにダイアル系spy。外しすぎるせい
 田森も同罪のまま直らない     売名行為者は偽装しても無駄になる
 処理する人も後で死ぬ     一郎は松井をホモのキラーアント程度にしか見ていない
 田中の居場所を使っていたと笑顔   一郎はイスラムの遺伝病のため見せていると危ない
 一郎の最後の依存先がホモ愛知だけ     焼き殺しあり
 御前が決めることではない直子
 神社に直子の子供ばかり。虐使は位狙い

186 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/16(火) 13:51:18.26 ID:72Xh2+H6e
何体をしないと埋めない   親へ殺意     保険会社を監視
 保険証だけで暮らす柳津町   医療詐欺エリア   見えない所に外科医がいる。おかしい
 893復活の地となっている    今朝も脱北者が応対。言い訳が0.危ない
 羽島署を封鎖する仕事。行政で貰える
 毒ガス大会を開くと脱北者が分る   養老町で金が動く。自動車を監視できる距離からの侮辱支援被害

極刑か、血圧を封印する暮らしか    今朝も裏切った篠崎がいた
       汚染した物の末路が篠崎

187 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/16(火) 13:57:48.65 ID:72Xh2+H6e
今から、店で設けている暴力団を逮捕あり     NPOでプラモを買わせていた

188 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/16(火) 13:58:39.80 ID:72Xh2+H6e
生命体駄目尾一郎     表示理由    落選無職を支持

189 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/16(火) 14:07:45.16 ID:72Xh2+H6e
無票    無職      まだ御
 虐めを知らない部族で急襲     紙おむつ時代     岩田は汚染リサイクルで裏切り
 おーむ2今日   おむつでもtoo
 火too   らばーずー
 ラバーズと少し違う      お婆ステイ動物園   コロナッチョの一部
 展示用の絵画やマネキンなど   警察が統計外    月給より独占
 不倫強姦後。何故か人手はない    価値が不足している
 新しい戦後の形の展示といわれた     伝承停止制度   ぱにっくめん
 ショッカーが勝利≒多数決    かめんらいだーvs国会
 ゴレンジャーvs国会   総集編vs国会

経済のシュミレーションだけ。田中の特許は面白いから。クリアー確定

190 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/16(火) 14:21:38.58 ID:72Xh2+H6e
各務原市から晋三の音がする。九条が続いている
 俊彦のせい    浅原のいえがち改正

191 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/16(火) 14:28:46.90 ID:72Xh2+H6e
ソープランド落ち    金がない。インターネットカフェ生活だけ
 ソーマ     ゾーマ    ふぁだるこ   めらぞーま
        栄町のせい
 そーま:ぞーま=      まだら:どらくえ
 東洋:西洋=0:180度
 レーザー攻撃あり     ソーマランド   絶頂体験会   知らない人は不衛生な恐れ

192 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/17(水) 09:17:59.77 ID:dnntdZLCT
石丸はロシアの糞餓鬼の奴隷robo     要らない人は、そのまま破棄する
 戦場のための?。イスラム和田との和解    タフさ

今まで孝弘を直すため     直す≒国歌が一人へ出来る変化のこと
 天皇がイスラム支援課のまま直らない
 西尾がイスラム支援テスト    イスラム人が中国から世界を攻撃
 日本と、そのヒントエリアだけ治っていない
 既にイスラムの反吐餓鬼の方が上だと思われているハイテク時代
 田中に取り分は0.篠崎に道はない
 買った国のすることではない
 岩田の糞餓鬼の石丸がイスラム過激支援か
 警察は逮捕したというが常に駄目なまま治らない
 刑務所内で放置しているだけ。アメリカのテストだと復帰するエラー
 アメリカだけ日本について謝罪語なので弱い
 医師会の和田糞外科医には壊す医師だけのため助けるしか無い時代
 良和は洋画のセンスが0   非常に邪魔    猿の惑星出てき
 良和は知恵遅れのため新見茂が復帰した    良和を二度と信じないこと
 今朝も知恵遅れを支援したせい。柳津町の異常者を田中へ近づけたせい
 自称、佐彩   伊藤清司の反吐餓鬼
 伊藤の伯母を真似る西尾美智子のせい   アメリカの仲間の真似をするなと怒られている
 昨日は893の遺伝病の紹介。田中に100%で勝訴するなら人で居られる精神科医秒
 医学部で意地になって勉強する病気   精神科医秒ごとに振り分けていく   名前が病気になる
 精神科医秒の1位は早稲田生徒   医師免許があると必死に言い張る病気
 ブラジルのアマゾンに多い精神科医秒    シャーマンになったきでいる病気  先生秒
 どうしてもEUの大蛇人間とは無理な島   EUは外貨を貰うために必死の設定   血栓精神病
 人間肉団子血栓     EU肉
 EUは無差別テロのため、新しいブームに焦っている。自供後
 実際は放送後の米軍の遅さ
 内緒

193 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/17(水) 09:38:08.37 ID:dnntdZLCT
恐らく浅原だけは普通の思想     オーム教を作って強姦をしていた異常者
 海賊と同じ年末を隠している    岩田は殺し尽くせと命令後
 一夫多妻    菊池直子が妨害   天皇を支持すると知恵遅れになる制裁   担当のアメリカも同様
 良和は知恵遅れなので、大怪我を見ると治った気になる   スーパースーツの白衣のせい
 イスラム人の支配者は東町の浅井美智子   汚物乳パワー
 西尾が治して、男性に貰って貰っている   ブッシュの挨拶はおかしい
 イスラム人が配備か   羽島署が警務所では無いと訂正後。そのイスラム人は多い
 まだ逃げている最中。脱北者問題   脱北イスラム人は多かった
 挑戦はイスラム人を追いかけ回し一人の志望で済んだ
 最も成績が良い     誰かが始めたときに乗れないと駄目
 ブッシュがモデルだと駄目な星    敵を用意されたら、直ぐに殺せる人材
 負けているようで常に優位なはず   用意
 浅井美智子はイスラムで宇宙モンスターだと信じられているパワー
 胸が痛いのは田中への怒り      イスラムナルシスト   見つかり次第、謝罪させ、首つり自殺して貰っている
 サンドバッグ語棟はホモ狙い。80歳過ぎまで待たされている
 サンドバッグ語棟が死ぬまでかも      サンドバッグ語棟なら敵のパワーの100%
 イスラム人が駄目なのは運動を嫌がるせい。マスコミが妨害を維持するせい
 マスコミの有名な奴は知恵遅ればかりで何も言えない
 893の糞餓鬼が話し出すせい    実際のデータに893が激怒し暴れ続けている20年

194 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/17(水) 10:05:10.30 ID:dnntdZLCT
マスコミはブッシュの指摘通りに辞職しない    ドラえもんは自ら頭を田仲の足の下に置く
 緊急PR    既に居、失敗は死を意味するマスコミの?島
 マスコミが民へ感情を捨てろと命令する20年   乞食20
 マスコミの総力で一人分が限界の奴隷費用   田舎の金持ちは御前が奴隷だという挨拶後
 深田が復帰している恐れ。深田は図にのり、奴隷を求め続ける超罪
 深田を893の変態が支持。組が星崎に負けた。弁天小僧石黒と一緒   893も極道も反吐パワーには勝てない
 ベトコンラーメンはマスコミの反吐餓鬼。NHKの子だと言いふらしてある
 羽島署が潰せと命令後     警察の先手を打っているだけのサイバーテロ指定

サイバーテロは囚人の演歌   ≒制裁     逆走変
 加害者が治るまで加害者が痛いなら平和   寝たままとか、何故かも半周のままとか
 外に出しているとオバマが壊すから
 アメリカは日本の小浜市だと言い張る手口が治らない   スタートレックキューバ   実は和解前の的島
 トゥボックが勉強しないせいだとベラナが講師犯罪
 軍事的受け持ちは、ついに0    民事犯罪は直ぐに0に戻せる
 軍事力
 結局、鐘は、そのまま。篠崎は何時も通り   マスコミの無名が南宿駅の不良
 60歳くらい    50歳は駄目     今まで田中のせいになっているだけ
 893の糞餓鬼が警察に逮捕され真似る修行だけ   裏心が出ている
 騙される奴の気が知れない。きっと羽島署員のせい
 田中でPRしている  県警から羽島署へ死ねと挨拶
 負ける要素が0.愛知でhomo893AVEXをしていた男性が羽島署員幹部
 いくらでもあるとアメリカを恐喝している     アメリカは自供後
 田中へ謝罪     アメリカの商社だけサイバーが弱い   戦争で勝ってアメリカで白人なのに
 日本も飴零下の商社が居て白人だから  アメリカが遅う
 地球人だ。忘れたか。ゆっくちは終わった
 遅いパソコンは改造後     担当が違うから。人間の最小単位を調べている
 最小が何時もギネス   まだ終わりは無い      homoの真似
 田中の思い出だと、とんねるずのせい   14歳で何も教わっていない男子のまま治らない
 成長日時にでんぶが外れて、そのまま、治らない、黒飴のCM
 一般放送枠        筋トレは治らないという常識を教科書にしたという意味
 クロ歴史     たーねーガンダム    学校で椅子のまま   腰だけをストレッチ
 校長会の手口。大阪府のせい     大阪府だけ子うっ懲戒が山口組
 目立つせい

195 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/17(水) 10:05:21.88 ID:dnntdZLCT
治る薬を出せと言っても中国もトラウマ     出る所が出て小さくなる方
 中国映画は緩さレナト今朝も嘆くハリウッドが見える
 中国は児童虐待エリア   戦争の発生源    主席が不良上がり≒イスラムの命名
 天皇が不良。命名権利を自慢後      今朝も支離滅裂なahoに過ぎない   一つだけで良いと言われたのは早稲田上がり
 車内で万古欄と打ち合い。放送時間帯に警察のフル装備を奪い取った右翼が天皇になる制度
 警察のフル装備と機動隊の装備は別だと天皇は習う
 勝手にで歩く天皇だから。警察を倒しても内緒で戻るパワー
 すさんでいる、まがったまま   NARUTO

196 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/17(水) 10:10:06.92 ID:dnntdZLCT
児童虐待封印   暴力団小僧が見ている
 忍耐     色が違う国家を襲う仲間が敵だから、後ろから撃てば良い=今でも色々な国家

ギャグ戦争≒メガトロン     裏切った仲間を撃つ退会のボス
 コンボイは内緒で武器を置かれた人かも
 実際は戻れないだけ
 田仲は戻れないだけ    右翼左翼問題       教会が理解するため  社会性は等しい
 直ぐに身売り      間違っている

197 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/17(水) 10:31:38.87 ID:dnntdZLCT
借金  正解率     自己破産では済まない票が多いから
 自動追尾家族    御前の家族を言ってみろ    GOTOも夫に怒られ満足げ
 大阪府の山口組でしのぎをしている理かおじさん
 中央市へ法廷を越えるなという指導
 JAの豚が軍事沙汰    中央市柔道部のせい
 今朝も養老町の豚は杭が見ていた

198 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/17(水) 11:04:30.67 ID:dnntdZLCT
敗者への虫歯    池田も投げつけている     食べ方がへた
 実は世紀末の方が永井アニメ    さんでーまんでー0
 ミニチュアショートベッド   SMーB

全て落ちるビル   うるとらまん      車のしたからウルトラマン
 登場で勝利    いきなり100億円で買収するテスト大会
 あり    普通は疑う金額だが忘れている   勉強後ならクリアーできる程度の麻薬
 CMだけで治る。公安から借りてくる大会    イスラム人だけ落第後

199 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/17(水) 11:45:22.94 ID:dnntdZLCT
まだマスコミが敵を支援している

200 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/17(水) 12:05:38.13 ID:dnntdZLCT
生きているという証明がないので使えないネタ   政治

201 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/19(金) 14:57:23.42 ID:cjkCigblM
洋一へばれていた。認めないせい。ルークの版だった
 洋一は高血圧で邪魔     賠償後は無価値
 国防を信じすぎている。事実を言える人だけある
 首を折ると言われた      ルークのNORIは要らない
 地位級が上の人のIQ次第   ahoでなければ平和    星
 票次第      落選の象徴の田中が見えたら終わり
 神宮前の警官が怯えていた    サイバーテロが初めて     既に田仲を超えていった
 神宮前は挨拶がへた   内緒で雇用されている障害者枠
 神宮は麻薬が必要。天皇のために自己解体有り
 田中のせいだと?を言うと麻酔が0店     全てに設定ありが国防
 ヒントによると天皇の代理のための神社だけだった
 天皇家のお掃除係が勝手に宮を名乗り命令をしているせい
 田中への命令の再開    黒人が天皇のせいだと米軍名義

202 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/19(金) 14:57:50.37 ID:cjkCigblM
 直子が信じたせいだ。黒人に気合いがないせいと言っておいた
 普通は米軍が車で突撃して拉致するが露呈後は難しい
 痛みのため賠償が溜まっている      投稿だけなら痛みは少ない     最初に投稿しておけば平和だったから
 孝弘のことではない。spyが突きすぎ
 spyはガル度ボー万病
 移るから辛い     老人病もある     ずっと寝かされていた   虐め
 千代菊が射精の用意をしている     田仲の口狙いだ
 田仲が行く岐阜の山奥  パソコンが置いてあった病院で今朝も叫び声のまま
 ホラーマニアがいるせい。勝手に割烹着を置いておいた    変態看護士。黒服もある
 実は市役所。病院に換えられていた    田中が平和なら、番号を伝えられた
 もう二度と開かない   ルーク宛は50億円     知らないと困る人ではないから
 千代菊は戦争をしたときに頭の上で爆発    廃人のまま。楽しみを欲しがっている
 欲しがらないなら何時でも治っていた。恨まれていないなら。ルークパワー。大阪府より
 大阪府の組長はサイババの弟子くらいだった。ぶー院具を受けている
 田仲を評価で潰すために今まで監視
 羽島署の死刑囚5よりも本物に似ている  田中の文章は苦情が0  荒らしを知らない良和が仕切っている
 おかしい      個別指導時代        東大へ行け
 ビッグブッシュの真似が多いせい     チンピラばかりだ
 騙すために必死で危ない     コネ次第      田中を売って平和維持
 幕張      川先が熱狂していた       田中はギリギリだ   村八分に狙われているせい
 村八分は襲うためにいた    極左翼笑顔が何時も見えている

203 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/19(金) 14:58:02.15 ID:cjkCigblM
 被害者がやるなら平和。許されるから    血圧がへたすぎる
 出来るときにやる人ばかり    思わずの時だけ   担当がいない   実は知恵遅れ。能を捨てられた
 理事長は脳を切られた。2002の、あの日から、あの日までについて忘れた
    理事は殴ってから頼むから常に危ない     信じない。理事は死亡後。植村がいるだけ
 理事への扱いは酷くて良い      事務が過保護にするせいで危ない
 ルークからチンピラが溢れ出ている    日本最低のチビで部がいつもルークを使っている
 自殺者が出ても、殺すのが普通だと、最低チンピラが指揮を執るが監督の真似
 やって貰えるのは米軍にコネのある人だけ。NPOの障害者には0
 調査の結果、関係者はNPOに0    麻原への死刑だけで良い。そのままだ
 政成も死刑の浅原の一人に過ぎない  10歳から電撃沙汰
 誕生日。     岩田がいると死刑のテーマ
 岩田から糞の声がしている     落第すると大便扱い
 岩田がいるから薬は置いたら駄目。恨まれ切っている。言葉では無理。被害国家は表現が豊か
 日本では不可能    金森が政治を支配しだした     伊藤清司は肺炎だから弱いまま
 賠償は二倍以上    何故かパソコンに紙機能が無い   統計的に分りきっているから、断定するだけ
 遅すぎて田中も恨まれている   脱北者からの攻撃あり   ホモお触り程度
 ぶりっこ     危ない     労りが板割ということがある
 今までのストレス   悲惨な居たいあり     整理しないとオーメン被害者とは分らない
 臆病者が警察だと危ない    臆病≒偽装被害≒シールド。弾よけ
 実は強い    論理的なことはahoへ委託後    ahoが多い教室だから危ない
 断密は星の常識。間尻島がテロで製鋼し感激   ラジカセ時代の人だから強い
 行政が断密大会で負けた恐れ   チンコロナ大会だから
 産れる前に勝てという挨拶だった   ひよこか鶏か
 ホラーのテーマがお似合いの時代

204 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/19(金) 15:18:02.45 ID:cjkCigblM
橋口も殺さない程度の適性    エターナルを気にしない人
 政府を気にしない人    姿も    衣服はある
 加害者の整理。データがあれば良い     魔術師はエロビデオの元だから駄目
 ロードス島戦記はエロビデオにしない常識性を入れてある    騎士がいないと駄目
 日本はマーモの時代    女子が目覚めると御乳に、ピッコロ大魔王みたいな怪しい矯正器具
 御乳だけ、ナメック星だったのかも
      ナメック星人は産まない   アルメリアは性感帯を根こそぎ直ぐに取ってしまう恐れあり
 チンピラ共が病院で、サイバーパワーのためにやっている。自供後
 分り次第。突撃しないと危ない
 石場は敵兵のまま直らない    警察を殺し続けたせい   軍事沙汰しか認めない人だった
 あのロープウェーの時も、ビッグブッシュを踏み殺そうとしていた
 警察へはspyみたいな人    米軍が兵士で鎮圧したのは2020   警察に強いだけという評価
 軍隊を舐めない     実は田中で絶頂病になった一人が小川
 安藤美姫も帰って来れない    噂の場所へ突き落とした浅田真央   無理矢理、意識を連れ戻そうとすると危ない
 浅田も絶頂のまま。自衛隊が見ている    田中のための演技だった。イメージで次第に本気のままとなった人
  のどネギでの妨害あり        偽装かも
  ルークからチンピラ登場      イスラム教だから鐘は0  生活費だけ   施設費用あり
 田中も、そのくらいなら平和      250万円くらい   相手は一人だけでいい
 前の家は消えた    スキャンダルと関わると世論沙汰
 態度がデカすぎる。知恵遅れは不利になることをする

205 :名無しさん@恐縮です:2021/02/19(金) 18:55:31.12 ID:U2Wnsvy2S
https://ameblo.jp/boyontherun/entry-12320697628.html
https://ameblo.jp/boyontherun/entry-12592480122.html
https://ameblo.jp/boyontherun/entry-12592476060.html

206 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/20(土) 11:25:19.79 ID:646HiQxli
 羽島市役所の反吐糞も下りる予定
 浮浪者が居るから田中へ近寄ると殺し合い
 書かないなら済むと言い張る挑戦教団   竹中の不良のボスは浮浪者。南宿駅で拉致施設
 大阪府の敦と違い知恵遅れに負けると怒鳴る敦もいる
 法廷が結果を利用しない判断。実験で確認する
 法廷は人権を尊重。チンピラへはない   チンピラは食べ過ぎる
 ペットマンへは着替えがあり一掃を回避できる
 設定次第。世論次第。温水敦の母国   票も発売されていた
 管理不可能な制度のため    管理ありなら平和

207 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/20(土) 11:39:16.50 ID:646HiQxli
国会が逆当選   票は金次第という理解がなかったせい
 戦後はパワー     多数決はボンバーマンだった
 アメリカはドリフターズを支持
 落第落選無職    大阪府上がりを休ませない仕事。警察と自衛隊が管理
 今朝も吉本はテロ対策が苦手なまま   気にしないこと   ファンが良いなら代理あり  音声だけでいい
 合格すると平和だけ   回答後に確認してくれる人が少ない
 回答した  だけで良い   spy活動は駄目
    汚いという思い込みを言いふらしている韓国
 テロ対策が減っている   直子病
 KKKが把握している   KKKが優位
 必要性が分らない    訓練    配給は0
 賠償も0   東大は基礎だけ   国会も医療制度との契約も解約も不可能なまま  知恵遅れの利用と一緒
 吉本の浅原の石丸がへばりついている   名前が一緒。spyの仕事。ビッグブッシュからの依頼
 大阪府が奪い取る態度     浅原は直らない   田中のダメージを調査し浅原へ教える。痛みで分るまで
 浅原が電撃だけで理解しろというタイプなのかも
 内浜田等しか産れないのが大阪府   アメリカの偽装     山口はテキサス
 病原体の処理について不詳のため野猿漫画困っている
                政成は幻影旅団の直子病のまま直らない
 ahoだから中国語やアルメリアを真似る  と悪化

208 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/20(土) 11:43:23.44 ID:646HiQxli
浅井美智子は、万古欄よりは御乳がある。思い切り引っ張る癖
 名古屋文理は相手にされていない     田中も
 アイドルが裏切っただけ    軍事沙汰のはず
 県警が特許だと言い張る被害を受けている  今朝はガードしきれる
 竹小の若原が県警の負けに白と五月蠅い
 洋一が復帰       浅原の石丸も復帰
 名古屋文理は調べないで暴れる   エテコウの習性。相手をしないこと
 明日の世論次第        イスラムエテコウ和田も治る   ハイテク時代
 デジタルとハイテクは違う。創価のせい

209 :名無しさん@恐縮です:2021/02/20(土) 11:45:40.80 ID:sUm929fTP
https://news.yahoo.co.jp/byline/yonobuyuki/20200618-00183661/
https://www.news-postseven.com/archives/20200405_1551696.html?DETAIL
https://news.yahoo.co.jp/byline/maedatsunehiko/20201219-00213285/
https://bijutsutecho.com/magazine/insight/22089
https://youtu.be/GP8Ec14j7Vw
https://youtu.be/8UTSFknQIBA
https://ameblo.jp/boyontherun/entry-12640251552.html

210 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/20(土) 13:53:59.95 ID:646HiQxli
名古屋文理の女生徒が我儘。ルークが止める仕事だが0店を維持
 ルークは軍隊を認めない島で犯罪支援者
 賠償すれば今夜も動ける身の上
 野上冴子と居たら支払いが0   名古屋文理が暴れている
 警察沙汰   脱出待ち。ルークが消えるまで
 我儘のためではない    もう駄目ならメーカーと共に殺す島
 羽島市も同様の展示   どのくらいで戦争になるかの展示が社会の意味
 日本は怒って戦争になるが、停止スイッチを押され止められている
 千代菊も名古屋文理を真似ている    千代菊を殺せと天皇が激怒   田中を見ながら言うな馬鹿  警察より
 都内の20歳以上全員が知っている。認めないと米軍から攻撃される
 大阪府の悪のせいで12歳以上の時代かも
 天皇が遺族を右翼指定しなくて良いですかと侮辱を再開
 大阪府が天皇へ左翼指定した   大阪府のデブが負けたせい   田中を見ながら言うな
 JARO    富士山でディオがニーアの真似をしていた
 ディオは怒られ続けた     ベスパかもしれない
 大同大学の家は田仲宛だった   大同大学へ死刑あり
 治るまでだから   大同大学は呪われることを気にしている   必死に言い返す
 内容は0    無駄移動   マスコミと右翼999は何時も一緒だったと自供後の警察
 行政が不倫強姦のため性病が蔓延していると遺族宛の警察が直らない
 そのん警察は田森の命令を受理している    田森はしつこい。田中も言われていた右翼活動支援ドラマ
 田森は必殺から怒られている    田森も2002のことについて田中へ謝りたかった
 田仲の姿は赤外線照射器で見えない保険   田森の想像を超えているからセーフ
 マスコミは思い込みを言っていただけ    篠崎が裏切りを再開
 AVEXのせいかも    その篠崎は昔のanimeのモンスターのもでる
 AVEXより   ドラゴンズから暴力団のドアラの押し付けあり
 きっとドアラが名古屋文理を支配したせい    そのドアラは大阪府上がり
 タイガースのドラゴンズ     通り魔だと露呈後   大阪府のせい
 マスコミは賠償から逃げるために言い訳が多い   警察を突破
 警備員の仕事だと一郎が言い張るせい   一郎は田中の仕事だと言い張っていた   実は東町の隣にも木村が住んでいる
 ジェノサイド気務等と言われている偽物達   深夜animeになっている    顔が悪すぎる。ドラえもんのリアルな続編と似ている
 野比田の仲間は極道ばかり。田中と一緒

211 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/20(土) 14:00:57.44 ID:646HiQxli
タイトルが小泉の暴言なら平和   ホワイトハウスのせいが実際の政界のはず
 seikai=正解≒政界
 ファイナルファイトギャングオバマ   ギャングが奇跡の当選
 日本が不倫強姦後   1980年頃から、ホワイトハウスは侮辱されギャングの物へ変わりだした
 不倫号刊が田中名義≒ガンダム
 ターンエーは不倫号刊2
 それを言わないと行政が始まらない   親ノンしたことを気にしない公務員が賠償していく
 名義を悪用された田中への賠償は0   死後50年後くらいから書類を勉強し電撃を直す手口
 恐らく廃人のままでSEXをしている   全員が体験させられている
 内緒≒spy≒戦争≒露呈後は痛くない  CD時代   最低でも100万円の投資の連続

212 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/20(土) 14:14:11.25 ID:646HiQxli
パソコンに教材が着いていない    恐らく大同大学宛のパソコンだけ完全に軌道能力が無い
 検索しても無駄だから   大阪府とディオが居るときは最悪のパソコン   電源が入らない制裁に戻った
 愛知のせいで大阪府とディオが田中に固執し直らない   ルークもディオロン毛と同じ手口
 駄目な所を繰り返したい    次は衣料の悪用を整理したいと語るルーク
 iryou=衣料≒医療     スーパードクタースーツ   医学部の黒板で同調させる国防
 国立ではない医学部は0のはずだが何故かCMされている島   市立は国立で検品を受けないと駄目
 市立≒私立    osiritu
 お尻2
 去性下着しかない   伸びないせい   断密VS義務教育
 ルークが大阪府に勝利。当たり前のこと。民が満足しクリアー
 警察の弟子のルークに大阪府が図に乗る手口
 100億円払う。?に決まっている    高速のインターでお札の束ギャグ
 知恵遅れが怒るのは習性    大阪府が警察を侮辱すれば不倫号刊だと言いふらす手口の20年
 不正に増えたのは知恵遅ればかり。自衛隊へ返品。国立図書館のNORI
 大阪府のデブテロリストは懲りていない態度を再開       ルークが賠償前のため犯罪をしたいと言っている
 増やさない方が良い。キアヌより      ルークが俺を狙っているせい
 アメリカで島警察がパソコンを人力に戻している恐れ
 今から自動化しているだけ      ホワイトハウスもオバマにパソコンは0だった
 オバマは今朝からパソコンに謝る仕事かも   試し運転だけ

213 :893支援国会 小泉「俺の死を越えたら牛を食え」:2021/02/20(土) 14:15:19.65 ID:646HiQxli
ぎゃぐ      増やしたい顔
 評価がないだけ      エラー   慣れている人宛になっているはず

214 :皆さんの協力が必要です:2021/03/04(木) 18:35:31.92 ID:N6npqt6GY
栗原美和子•フジテレビドラマプロデゥーサー
この女
私達 社員全員が、一切仕事で協力しない
両目を刃物で失明させよう
私達 社員全員が、全国に一斉送信し続けています
皆さんの協力が必要です

215 :名無しさん@恐縮です:2022/01/19(水) 11:28:22.92 ID:K3CQY1/9R
合掌

251 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★