2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】堀北真希、初婦警役にドキドキ♪「制服を着るのが初めてなので」

331 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/03(木) 10:45:47.81 ID:737u/FPq0.net
「まったくふざけた話ですが、こんな物が芸能界で密かに出回ってるんですよ」
と民放局のディレクターがこっそり見せてくれたのが、番付表。

「どうやら業界関係者たちが投票する形で、処女と思える芸能美女を選出。まあ、遊び半分に過ぎないんでしょうが……
テレビマンや芸能プロ関係者は、とんでもない女好き。そんな野獣たちが"あの子は堅い"と認めた芸能美女だけに見過ごせないんですよね」(前同)

そこで本誌は、獣だらけの芸能界で純潔を守り続けているであろう芸能美女『処女番付』を禁断公開!
まず、東西の処女「横綱」はベッキーと堀北真希だ。

「司会業を見事に捌(さば)いているベッキーだけど、彼女には唯一、絶対NGのことがある。それが下ネタです。
軽い話だと、"もうヤダ〜。ヤメてくださいよ〜"などと笑顔で対応しているんですが、"チ○コ"とか露骨に単語が出てくるとアウト。
顔を赤らめて、全身が硬直。しゃべれなくなってしまうため、放送事故寸前になってしまうんです。
でも、30歳にもなってそうなんだから、間違いなく処女でしょうね」(テレビ局関係者)

13歳で芸能デビューしてから、スキャンダルはゼロ。
今年初めにEXILEのMAKIDAIとの熱愛報道があったが、結局、特にその後の進展はなく、操は守られたという見方が強い。

さらに別のテレビ局関係者は、こう証言する。

「親友の上戸彩と一緒にお風呂に入ったときのこと。豊満ボディを堂々と曝け出す上戸に対し、ベッキーは全身をタオルで必死で隠して入ったそうです。
仲の良い友達にさえ見られたくないなんて、小学校時代の修学旅行を思いだしますね」

当時、童貞だった僕らは、必死で毛の生えかけたチ○コを隠したものだ。
同じ心理状態にベッキーがいるということは、論理的に考えても処女だということか。

一方の堀北もスキャンダル処女だが、ベッキーの処女伝説とは少し違う。
「会えばわかるけど、恐ろしいほどとっつきにくいタイプです。仕事に対してストイックで、プロ意識もめちゃくちゃ高いんですね。

孤高のクールビューティで、「休みの日もまったく家から出ない」(女性誌記者)という私生活も謎に包まれている。

「堀北の所属する事務所は社長が女性で、ほぼ女性スタッフで固めています。堀北をスカウトしたのも女性ですし、
デビューから20歳まで寮暮らしで、完全に事務所の管理下にあった。そんな生活だっただけに堀北も女性好きか!?という噂はありますね」(広告代理店関係者)

男は知らない体でも、女性の"恋人"がいれば欲求不満はたまらない!?
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140630/Taishu_8791.html

総レス数 370
148 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★