2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【音楽】絢香、ワガママ暴言連発・・・「とにかくスタッフに横柄」「機嫌を損ねると手に負えない」「一緒に仕事したくない」の大悪評噴出

449 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/19(土) 11:31:51.56 ID:C4wvfRgZ0.net
テレビの画面には出ない有名人の赤裸々な“素顔”を関係者が内部告発。
まさに「スタッフが凍りついた瞬間」のナマ証言をお届けしよう。

激ヤセ騒動で話題となっている長澤まさみ(22)。
そんな彼女は最近はことのほかスタッフウケが悪いという。女性誌記者の話。
「長澤は交際していた嵐の二宮和也(26)と別れてから『事務所に別れさせられたんだ』と不満を漏らすようになった。それからは撮影現場での態度がかなり悪く、スタッフに対しても『どうしろっていうの? 
説明の意味がわからない』とか、撮影進行の指示などについて、暴言を吐くようになった」

ウイスキーのCMでは、妖艶な笑顔を振りまいている小雪(33)だが、出演する作品には、かなりのこだわりがあるとか。
「06年に放送されたドラマ『東京タワー』ではキャスティングに不満を訴え、出演を拒否。また、かつて同じ事務所だった広末涼子に対しても、『自分よりも格上扱いされてる』と、いつも周りに不満を訴えていて、
結局、事務所を移籍してしまった。また、昨年6月に放送された、ドラマ『テレサ・テン物語』でも
『台本がつまんなかったから、主演をやめる』と撮影の直前になってドタキャンした」(テレビ局関係者)

お嬢様の松たか子にもブーイングの声が‥‥。テレビ局制作スタッフが言う。
「灰皿を投げたり、机を蹴っ飛ばしたりしたこともあり、『あんなかわいい娘が、こんなことをするんだ』と周りは引きっぱなしです。何年も局に出入りしている弁当屋さんの仕出し弁当が気に入らないといって、
ADに『弁当屋さんを替えなさい』と言い、実際に替えさせたこともあった」

内山理名(28)に至っては目上のスタッフには調子がいいのだが、格下のADには
かなり攻撃的。ドラマ関係者が明かす。
「ADが内山さんにちょっとぶつかったりすると、思いっ切りガンを飛ばしたりする。一度、楽屋からスタジオ入りするのが遅い内山に、ADが『早くしてください』と催促したところ『私を誰だと思ってるの!』と、どなりつけたこともありました」

中谷美紀は監督と衝突したこともあった。絶対匿名を条件にスタッフが声を潜めて言う。
「あるドラマの撮影現場で『リハ−テスト−本番』と進む予定なのにリハーサルの時の監督の言葉が気に入らなかったようで、テストが始まる前に帰ってしまった。監督が『どうなってるんだ?』と大激怒したことがありました」
ただ、さすがと言うべきか、そのあとは何事もなく撮影に参加したという。

若手女優の「わがまま」に手を焼かされることも少なくない。プロダクション関係者が言う。
「宮崎あおい(24)は昔、握手会でオタクの客を目の前にして『この人、気持ち悪いから握手したくない』と言ったことがある。怒ったオタクたちが、ブログで一斉に暴露したことがあったといいます。
基本的に、年齢こそ若いが、芸歴が長いということで、若手の女優が挨拶に来ても、完全にシカトすることもありますね」

極め付きは堀北真希(21)の大人気ない行動の数々。
「気に入らないスタッフがいると、周囲の人に頼んで、担当から無理やり外そうとするらしい。また、ドラマなどで、自分がNGを出すと、『アンタたちのせい』とスタッフに当たり散らすこともある」(テレビ局AD)
女優は、テレビで遠くから見ているぐらいがちょうどよさそうだ

【引用元:アサヒ芸能】

総レス数 1007
199 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★