2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【テレビ】生放送で突然「違う番組で見たことが…」 平愛梨の“種明かし”にマジシャンのセロが怒る?

1 :かばほ〜るφ ★@\(^o^)/:2014/07/30(水) 16:45:07.41 ID:???0.net
平愛梨の種明かしにセロ怒る? 生放送で突然「違う番組で見たことが…」。
2014/07/30 13:51

女優でタレントの平愛梨(29歳)が、7月29日に放送された特番「マジック新世紀セロ 生放送SP」
(フジテレビ系)の中で、マジシャンのセロが披露したマジックの“種明かし”をしてしまったと
見られるシーンがあり、話題を呼んでいる。

このマジックは、セロが宙に浮くスケートボードに乗り、並走する車と共にギャラリーが待つ
東京タワーに颯爽と現れる、というもの。映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」に登場する
ホバーボードをイメージしたマジックで、ギャラリーや、ワイプに映る船越英一郎らスタジオの芸能人ゲストも
「ええっ!!」「凄かったですよ」「浮いてましたよ!」と一様に驚きのリアクションを見せていた。

ところが、そんな盛り上がりの中で「でも……」と言葉を発した平が、「私、これ違う番組で見たこと
あったんです」と、突然の爆弾宣言。「確か、手が車にくっつけてあって、ニセモノの手で、
棒が繋がってる体になってるっていう……」とまさかの“種明かし”を始めた。空白の時間を作ることが
許されない生放送ゆえに、アナウンサーも咄嗟に「それどうでしょうか、セロさん」と話を振ると、
セロも少しの沈黙のあと「え? そうですか?」と取り繕うのに精一杯。

ジャケットを脱ぎ、そんなことはないとアピールするセロの表情、声のトーンはどこか怒っているようにも見え、
スタジオの平成ノブシコブシ・吉村崇が「セロ、キレてないですよね? 大丈夫ですよね?」と呼びかけたが、
これに返答はなかった。

さらに「棒は? 車から棒は?」と検証を進めようとしたアナウンサーの動きを制するように、
「皆さん、これは僕のマジックとホバーボードの技ですよ。そんな。はっはっはっは」と笑い飛ばし、
強引にギャラリーに語りかける形でこのシーンに終了。最後はスタジオのゲストたちも
「疑ってすみませんでした」とコメントしている。

このシーンを見たネットユーザーからは、「平愛梨バロスww」「天然にもほどがあるだろ…」
「もう生放送呼ばれないんじゃないか」「セロマジギレ」「空気嫁」「魔法じゃないんだから野暮だなぁ」
などと大騒ぎに。ただ、一方で「ここまでが演出」「確かにほかの番組で種明かしていた」
「平愛梨はかわいいなぁ」など、特に騒ぐほどのことではないとの意見も少なくない。

平は番組終了後にTwitterを更新し、「セロさんすごかったー!! タネはなくセロさんが思えば何でも
やれるんじゃないか? って思うほど驚きました。私が別番組で見たことある浮いたやつは タネあかしを
してくれるはずだったそうですが 時間がなく残念ながら知ることできず!! 放送終わりお会いでき
嬉しかったです☆また必ず生でみたい!!」とコメントしている。

なお、同番組では、ほかにセロが生と見られる焼き鳥を食べるシーンなどもあり、
見どころ盛りだくさんだった。

Narinari.com http://www.narinari.com/Nd/20140727201.html

総レス数 1004
195 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★