2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【話題】実は彼氏がいない女性、特徴的な言動4つ

1 :常世非時香果φ ★@\(^o^)/:2014/10/02(木) 22:08:03.62 ID:???0.net
実は彼氏がいない女性、特徴的な言動4つ

本当は恋人が欲しくてたまらない! でも、「今すぐ彼氏がほしい」「ずっとひとりでさみしい」
なんて言うと引かれちゃうから……と、男性の前では恋人が欲しいことを隠そうとする女性もいます。

では、どうやってそのような女性を見極めれば良いのでしょうか。そこで、実は恋人がいなくて、
彼氏を欲しがっている女性に見られる言動を4つご紹介いたします。

■飲み会以外の予定が無い

出会いがたくさんある飲み会のお誘いを、恋人募集中の女性が断るわけありません。
その結果、スケジュール帳は飲み会の予定で詰まり、それ以外の予定は特に無し、なんて場合も。

「いつも誘いを断られるから、きっと彼氏がいるんだろうな……」と諦める前に、
まずは、彼女の予定内容をチェックしてみて。その予定がすべて飲み会であれば、
恋人探し真っ最中の可能性も大いにあります。そもそも、彼氏がいたらそう頻繁に飲み会も行けませんしね。

■イベントシーズンが近づくとひそかに焦る

彼氏がいて予定もあれば、楽しみで仕方ないはずのイベントシーズン。
しかし、彼氏も予定も無しという女性にとっては、イベント当日をどう乗り越えるかで悩む時期なのです。

クリスマスやバレンタイン、そして、何より自分の誕生日前になると、
浮かない表情をすることが多くなったというのも、恋人募集中の女性の特徴です。
もしかすると、誰かからのお誘いを待っているかもしれませんよ。

■携帯が全然鳴らない

彼氏もいなければ、女友達も結婚や仕事で忙しいから遊んでくれない。
そんな女性の携帯は、日に日に鳴る回数も減っていき、それが一層寂しさを募らせます。

SNSチェックかゲームをするとき以外に、携帯をいじっているのを見たことが無い
という女性がいれば、チャンス! きっと、鳴らない携帯片手に「私も彼氏が欲しいな……」
と寂しさでいっぱいになっているはずです。

■1人で週末を過ごすことが多い

一人旅、一人飲み、一人カラオケなど、週末になると1人で遊びに行く。
一見、「充実しているから、恋愛をしなくても大丈夫そう」と思われる行動ですが、
意外とこのような女性も恋人募集中である場合が多いのです。

というのも、最初は、1人で楽しい時間を過ごせていても、徐々に「この時間を共有できる相手が欲しいな」
と思うようになります。やっぱり、どれだけ楽しくても寂しさは紛らわせないのですね。

気になる女性が恋人募集中かどうかを見極めたいときは、まず、仕事終わりや週末の予定を聞いてみて。
そして、恋人がいないとわかれば、迷わずアプローチしていきましょう。

http://news.mynavi.jp/articles/2014/09/30/bosyu/

295 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/06(月) 13:52:55.98 ID:OcTyb0+Z0.net
生皮のようなキチガイ

総レス数 295
67 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★