2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【サッカー】今、一番愛人にしたい女性・橋本マナミが自分を口説いた有名人を暴露 『Jリーグ「G」のMF選手にホテル行こうよと誘われた』

1 :Egg ★@\(^o^)/ ©2ch.net:2014/11/05(水) 00:13:31.90 ID:???0.net
3日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP」(日本テレビ系)で、
橋本マナミが過去に自分を口説いた有名人やスポーツ選手をイニシャルトークで暴露した。

番組には「押せばイケそうな感じの女性です」との紹介でグラビアアイドルの橋本マナミが登場した。
司会の上田晋也が紹介文について「ごめんなさいね、失礼なカンペでねえ」と謝罪すると、
橋本は「でも私、押せばイケるんです」と、笑顔で答え上田は「否定しなさい!」とツッコミを入れた。

今、一番愛人にしたい女性と言われ、いろいろな芸能人がすり寄ってくるという橋本マナミに、
際どい質問をしようという趣旨で、番組では「イニシャル007!」と題し、出演者からの質問に橋本がA〜Zと数字を使ったパネルで答えた。

コーナーの冒頭から「経験人数は?」「有名人に口説かれた人数は?」と、質問が相次ぎ、それぞれ12人、8人だと橋本は明かした。

有名人に口説かれた人数の答えに対して福田充徳は「まずは、職種のジャンルのイニシャルからいきません? (職種に)『S』は無いんですか?」と質問した。

その後のやり取りで、この「S」はスポーツ選手のSであることが明かされ、さらに上田が「何のスポーツか、イニシャルで教えて?」とツッコんだ質問をすると、橋本は「S」を手にした。

スタジオでは、「S」は「サッカー」ではないかとの憶測が飛ぶ中、徳井義実が「チーム名を…」と質問すると、福田も「知りてえな!」と興奮し始めた。

ここで、橋本は「G」を手にした。仮にこれがJリーグのチームだとすると「G」が付くチームはいくつかあるが、出演者からの明言はなかった。

続けて、上田が「ポジションを(アルファベットで)やってくれる?」と橋本に指示出しすると、橋本は「多分、多分これじゃないかな」と「M」と「F」を手に取り、
ボードには「MF」(ミッドフィルダー)と並んでしまい、スタジオは大爆笑に包まれ、上田は「これはもう、イニシャルじゃないわ! 新聞にも書いてあるわ!」と、ツッコミを入れた。

さらに、上田は橋本に「その仕事の人は、どういう誘い方なの?」と、具体的な内容に迫ると、橋本の口から「その人も結構『ホテル行こうよ』とか。
『ホテルの部屋取ってるから、一緒に行こうよ、今から』とか」と、生々しい内容を暴露した。

http://news.livedoor.com/article/detail/9431425/

総レス数 736
121 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★