2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【サッカー】W杯誘致を巡る韓国の裏切り行為に英国が唖然、韓国ネット「名言認定されそう」「韓国政治家の約束を…」

75 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/12/02(火) 12:59:43.74 ID:voiidOZ50.net
〜サッカー界の韓国に対する評価〜

ヨハン・クライフ 「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低 の開催国として歴史に名を刻むことだろ う。」

プラティニ 「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のは ずだ。世界最高の大会は公正な場で行う のが義務だ。まして観客の声援を強く受 ける開催国はこれに細心の注意を払わな くてはならない。それを怠った韓国には 深く失望し憤りすら感じる。」

ネッツァー 「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことはこれまでFIFA が築いてきたフットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。」

リネカー 「一つ確かなのは今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。後年日韓W杯 を振り返ったときにトルコやセネガルに 米国、スウェーデン、ベルギー、日本の健闘が賞賛されることはあっても韓国が賞賛されることは決してないだろう。」

ストイコビッチ 「(スペイン戦後)韓国が調子に乗るの もここまでだ。」

スコールズ 「彼ら(フランス)は前回のW杯で好成 績を挙げることが出来なかったが、それ はW杯を開催してはいけない『馬鹿な国』での一時的不振に過ぎない」

オーウェン 「(大会終了後)卑劣な手段によって準 決勝まで進出した国がW杯の権威まで汚 してしまったことを残念に思う。」

イヴァン・エルゲラ 「この先二度とサッカーが出来なくなっ てもいい!だからあいつらを殴らせろ!」

デルピエロ 「もうこんな国(韓国)に来る事はない ね」

マルディーニ 「サッカーを侮辱した韓国は天罰が下る だろう。」

FCバルセロナ副会長 「韓国の国民はスポーツを観戦する態度 がなってない。私の目が黒いうちはバル サが韓国へ来ることは二度とないだろ う」※現実にバルサはその次の年から韓国に来なくなった

マラドーナ 「キムチばかり食べるとあんな馬鹿にな るのか?」

韓国人はサッカーでも最も世界中から嫌われ軽蔑されているwwwww

総レス数 840
164 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★