2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】元ほっしゃん。星田英利が離婚した妻と再婚

339 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/03/15(日) 11:43:42.29 ID:gsJjwQVx0.net
(ほっしゃん。)僕中学校のときすごいど田舎に住んでて。
中学校が3年間林間学校みたいなんがなくて。
山と海に囲まれたとこにあるんでそこの運動場でキャンプみたいなんをするんですよ。
グループに分かれてやってたんですけど。
僕らの時代って当たり前のようにご飯ってカレーを作るんですね。みんなでお米とか野菜とか振り分けて持ち集めて。

僕のグループの中に吹奏楽部の吉田って子がいてて。すごい真面目で坊主頭で。
体はでかいんですけどおとなしい子で。眼鏡掛けた子なんですけど。

みんなで「おもろいな」言うて吉田の眼鏡を取ってぐつぐつのカレーの中に入れてずっとかき混ぜてたんですよ。
そろそろ食おうかってときに先生が「みんなができてから食べるからまだ 待っとけ」って言うから結構煮込んだんですよ。
で 「食べていいよ」って言うからみんなに配って吉田には自分の眼鏡を載せたカレーをすくってあげて。
さあ食べようかって言うたら吉田は 黙ってそれを運動場の水道のとこに洗いに行って。何にも言わず。
帰ってきて掛けてむすっとして食べてるんですけど…。
昔の眼鏡だからですかね。
ぱって吉田を見たらちょっと カレーがしゅんでグラサンみたいになってるんですよ。
薄い微妙な色が付いてるんですよ。
真面目な吉田やからそれがめっちゃ面白くて食べてて。

で2年生になったときもクラスは違うけど吉田見つけてもう1回煮込もうって言うて。
みんな集まって吉田のとこ行って眼鏡取って。またカレーなんで煮込んだったんですよ。
吉田にすくったら黙って洗いに行って掛けてるけどちょっと グラサン度が増してるんですね。しゅみ具合が。

3年間 それを続けようって3年のキャンプのときもぞろぞろって集まってみんなで吉田のとこ行ったら…。
吉田も2年間は嫌がってたんですけど「眼鏡を取ってくれ。どうぞ」みたいな感じで
黙ってむすっとしながら。吉田の眼鏡をまた煮込んだんです。

3年間吉田はその眼鏡を…ていうかグラサンなんですよ。
徐々に色が付いたから先生とか僕らも分かんない。

ただ新任の先生みたいなんが来たら…。いきなりグラサンぐらいの色やったんでしょうね。

吉田がいる吹奏楽部に新しい先生入ってきたんです。吹奏楽部の担当になったんですよ。
吉田はトランペットみたいなん吹いてるんですよ。
吉田を見てその新任の先生が「お前 形から入るな!」って言うたんです。
めっちゃ怒られて。「しゃれるな お前!」って。

総レス数 445
82 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★