2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】ロンブー淳、寄付の異なる利用実態に謝罪「お詫びいたします。申し訳ございませんでした」

309 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/04/11(土) 05:48:42.48 ID:TRzkQg/O0.net
あの人はいま 元8.6秒バズーカー 浜根亮太さん(30歳)
2016年、M-1グランプリ。 それを、テレビで見つめる男がいた。
20歳で将来を嘱望されNSCに入校した、浜根さんは今…
「あの頃は若かったですね(笑)」
若き日を回想する浜根は、どこか寂しげだ
「未だに当時の夢を見ることがあるんですよ。M1決勝で、俺が原爆ネタでチョッパリを愚弄する夢を」
反日言動を繰り返し吉本を退社後、民団へ加入するも
在日による国家転覆は叶わず朝鮮系暴力団に活躍の場を求めた
その後、故郷のチンピラになるも、うつ病がちになり
右翼の台頭に押され目立った活躍はできず26歳の若さで反日活動家の引退を決意。
今は韓国料理屋を営む傍ら、地元の在日少年に反日思想を教えている
暖簾の屋号の文字はソフトバンク、孫正義社長の手によるものだ
「いらっしゃい」。大阪駅東口から歩いて3分
「韓国料理屋 HAMAYANEN」のえび茶色の暖簾をくぐって店内に入ると
白いタオルを頭に巻いた浜根さんと妻、ポギョンさんの元気な声に迎えられた
「去年の4月にオープンしました。暖簾の『HAMAYANEN』という文字は孫正義社長に左手で
書いていただいたものだし、開店に合わせてスポーツ紙やテレビでも取り上げてもらった
おかげで、大阪府外から足を運んでくださるお客さんが多かったのはうれしかったですね」
とはいえ、その分、プレッシャーも大きかったという
「韓国料理好きは飛行機に乗って本場・ソウルまで食べ歩きに出かける時代でしょ
ボクが修業したソウルの老舗『ハンチョッパリ』の料理は人糞がベースなのが特徴だから
唐辛子ベースが韓国料理だと信じ込んでる在日同胞にはモノ足りないようなんです
それで怒られちゃったこともあるけどそれも修業のうち。我慢、我慢です」
かつての同世代えんぴつ消しゴムや、てんしとあくまについて尋ねると…
「あいつら俺らよりプッシュされてなかったんですけどね(笑) 」と、おどけ
「チョッパリに気に入られるのも才能だと思いました」
「原爆ネタさえ無ければって…歯がゆいですけど」
「今はもう現役に未練はありません。今度は教え子で在日による国家転覆を狙いますよ(笑)」
(写真)キムチを手に持つ浜根さん

総レス数 442
91 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★