2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】「ネットで好かれる有名人」 照英、室伏広治、川越シェフ、松崎しげる、TOKIO、藤原竜也、ムネリンなど

613 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/04/13(月) 16:57:00.11 ID:p62pb6Or0.net
>>604
TOKIO 「食べて応援しよう」(字幕版)(削除済み)
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=d3njJ8Ppp2A

【このCM動画に対してついた海外からのコメントの内容】

こんなCM作るなんて、脳がメルトダウンを起こしたんじゃない?

完全なる洗脳。完全なる無知。ここに出てくるバカ野郎たちは魂を売り、みんなが食物連鎖の汚染の危険に直面している。

みんなでがんになろう!! それが大義のため!! でしょ?

こんなCMが本当にあるのか?もしそうならこれは人道に反する犯罪行為だ。信じがたいほどに悲しい!

笑顔を忘れずに![ダマシタ俊一の「笑っていれば放射能は来ない」を踏まえたものと思われる]

一緒に食べて一緒に死のう?

このCMは何度か見たことがある。今日はセブンイレブンで似たような広告も見た。
ほとんどの人は[放射能のことなど]これっぽちも気にせずに、政府を盲信している。
日本では批判的思考のやり方を学校で教えないんだ。少なくともそう見える。

日本のテレビはどのみちくだらない放送がほとんどだけれど、それにしてもこれは本当にひどい。

現実から目をそらして何事もないふりをすることで東日本を応援しよう!

こういうふうに放射能をばらまくことにかけて、日本の無知は想像を超えている。うんざりだ。
CM内に登場する食品の産地リスト

宮城県産米の「おにぎり」と福島県産の「アスパラ」、宮城県産のみそをつけた福島産の「きゅうり」、茨
城県産の「トマト」、青森県産の「リンゴ」、群馬県産の「スイカ」、岩手県産の「牛乳」、山梨県産の「桃」、
山形県産の肉と千葉県産の玉ねぎの「バーベキュー」、千葉県産の「カツオ刺身」
CM動画紹介がされていた英語ブログ(EX-SKFさん)へのコメント

(前略)この5人のバカは福島に戻って、農業ごっこの続きでもやっていればいい。

国のために自分のキャリアを犠牲にする覚悟がある有名人は山本太郎だけだ。この5人のバカはまったくの無関心。
契約どおりにやっているだけで、科学を理解する気もないんだろう。

まったくもってホラーストーリーだ。気分が悪くなる!

私たちはここに出てくるような食べ物は全部避けている。でも、米軍の販売部ではこういう食品をプッシュしている。
リンゴも日本のしか買えない。アメリカ産のリンゴは輸入禁止になっている。でもたいした問題じゃないんだろう。
気にしているのは私たちだけ。ほとんどのアメリカ人は平気で買っているよ!

このビデオに出てくるような連中は、日本国民をだますのに一役買った人間として歴史に名を残すだろう。

私もChibaguy[最初のコメントの人]に同感。山本太郎は、自分のキャリアと命を賭けるのを厭わない
「真の」ヒーローだ。ほかの有名人も続いてくれたらどんなにいいか。
ビートたけしとか、渡辺謙とか、そういう世界に名の知れた大物有名人はどうなんだろう? 
なぜキャリアを賭けないのか。失うものが大きすぎるし、愛する者を守りたいからか? 本当に悲しい。
日本には(そして世界には)かつてないほど大勢のヒーローが必要なのに。(後略)

日本で食料を買おうとする人たちに本当に同情する。日常の買い物をするだけで、考えられないほど大変に違いない。
安全な食品を紹介した「OK FOOD」や、売り場に並べる前に商品を検査をするAEONのような店もある。

私はアメリカにいるが、シーフードを食べるのは完全に諦めた。私が住んでいる中西部では、大
西洋産のシーフードはほとんど見かけない。みんな太平洋産で、しかも検査されていない。

総レス数 923
165 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★