2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【週刊文春】 NEWS手越祐也がAKB48柏木由紀との「浴衣抱擁写真」について、記者の直撃取材に答えた!

639 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/02(木) 05:34:17.99 ID:bN8EZ2zH0.net
「いやーバレちゃいましたよ〜(笑)」
小誌が報じたNEWSの手越祐也(27)とAKB48の柏木由紀(23)の「浴衣抱擁写真」(六月十八日号)。
掲載直後、なんと手越は周囲に記事を見せて回り、笑い飛ばしたという。

スキャンダルも芸のウチ。
手越は二十四日に生放送された「テレ東音楽祭(2)」でも茶目っ気たっぷりのパフォーマンスを見せた。
「NEWSがロビーで歌い始め、そのままスタジオへ入ったのですが、ロビーにいた男性の身体に手越が腕を巻き付けた。
そのポーズが浴衣写真と似ていて、 狙ってるなって(笑)。
この日に発売された新曲『チュムチュム』も披露したのですが、チュムの由来 がインドの言葉でキスを意味することから、柏木とのキスを想像して爆死してるゆきりんファンも大勢いるようです」(ジャニーズファン)
一方の柏木は相変わらず事件を“なかったこと”にしている。
ファンだという尾木ママはブログで「説明すべき」と珍しく憤った。
「運営は早いうちから『過去のことだから』と“疑惑スルー”を決めていました。
二十六日に放送された『ミュージックステーションSP』(テレビ朝日系)で は、NEWSとAKBの共演が予定されていたのですが、さすがにマズイと思ったのか、AKBは出演しなかった。
この日はかつて手越と熱愛の噂があったきゃりー ぱみゅぱみゅや、その恋人のセカオワ深瀬慧(さとし)も出演したことから“奇跡の4ショット”が期待されていたのですが」(芸能デスク)
Mステ終了後、手越は一旦帰宅。だが、一時間後に出発。
自粛ムードも何のその、向かった先は西麻布のAKB運営幹部が経営する飲食店であった。
さすが平成 のモテ男。
店から出てきたところを直撃した。
――週刊文春です。この間の柏木由紀さんとの件はどうでしたか?
「ハハハ(笑)。いや、別にッスね」
――柏木さんとはチュムチュムしたんですか?
「逆にないからつまんないッスよねー」
――チュムチュムしてない。
「してないッスね、残念ながら」
――柏木さんとはお友達?
「お友達っていうか……ま、ぼくがペラペラしゃべるのもあれなんで事務所に聞いて頂ければ。申し訳ないッス」
――今日のMステなんですけれど、実は柏木さんも出る予定だったようです。今回の件で出られなかった。
「あーそうなんですか。そりゃ残念ですね」
――やはり共演は難しい?
「いや関係ないッスよね」
笑顔の手越。お付きの男性が取材を止めようとしても『いいから』と制止する。
――今回の新曲は?
「いやいや、もう今アピールチャンスなんで」
――(柏木さんは)「チャンカパーナ」な人なんですかね?(※NEWSの代表曲。『愛しい人』の意)
「どうなんですかね(笑)。もう僕はすべてを色んな人にちゃんと話しちゃってるんで、それ以上先話すと色々言われちゃうんで……すんません。どうもどうも」
西麻布のど真ん中を闊歩し、夜の街に消えた手越。今宵も誰かと……。

総レス数 842
169 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★