2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【女子アナ】水卜麻美アナ 関ジャニ・横山との“禁断愛”でヒルナンデス降板も

2 :忍次郎 ★@\(^o^)/:2015/07/03(金) 09:10:16.59 ID:???*.net
>>1 からの続きです )
「昨年末から今年初旬にかけて、横山、水卜はスタッフとともによく飲食店で打ち上げみたいな会合を開いていました。
周囲のスタッフはダミーで、目的は横山が水卜を口説くこと。最初は横山の気持ちを顧みず飯ばかり食べていた水卜ですが、
いつしか好意を抱くようになったようです。横山の粘り勝ちといったところでしょう」と芸能プロ関係者。

人気者になっても純朴だった“ミトちゃん”も、今年に入って変化が見られるようになった。

「去年まで実家暮らしで電車通勤だったミトちゃんだけど、今年から会社近くのマンションで一人暮らしを始めた。
最近は変装することも多くなり、また私服も女の子っぽいものが増えたので『新しいカレシができたんじゃないか』と言われていた」(日テレ関係者)

個人的に親密になってまだあまり日がたっておらず、ラブラブの様子だが、それが発覚したことで一気に“逆風”が吹き始めた。

「2人の仲が表沙汰になって、ジャニーズはブチ切れています。そもそも先に動いたのは横山だけど、
ジャニーズの論理では“誘いに乗った水卜が悪い!”になるんです。さっそく日テレに抗議しました」と明かすのは事情を知る芸能関係者。
昨年まで2年連続「好きな女性アナウンサーランキング」(オリコンスタイル)1位を獲得し、
今や日テレだけではなく日本を代表する存在になった水卜アナといえども、ジャニーズがこれだけ怒っている以上、その身は決して安泰ではない。

前出の芸能関係者によると「かつてSMAP・中居正広と元フジテレビの中野美奈子が付き合っていたことがバレた時も、ジャニーズは激怒した。
2人は『笑っていいとも!』で共演していたのですが、タイミングを見て中野は外された。
それと同じことが今回も起きるでしょう。早ければ秋の改編期にリニューアルとか称して、降ろされる可能性は高い」。

日テレとしても「ヒルナンデス!」に水卜アナは欠かせない存在になっており、そう簡単には外せない。
それでも別の日テレ関係者は「種類はまったく違うが、(金銭問題の)上重聡に続く局アナのスキャンダルに、上層部はかなり怒っている。
示しをつけるためにも、水卜の降板もやむなしといったところ」と話す。

〜続き・詳細 は >>1 内記載のソースをご覧ください〜

総レス数 1005
197 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★