2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【映画】実写版「進撃の巨人」は成功するか…3つの“壁”を検証する

514 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 19:03:10.92 ID:GwyZXeIn0.net
yahooレビューより
うーん(ーー;)近年稀に見るゴミ映画

先日、ジャパンプレミアで見てきました。
ざっくりいうと豪華なキャスト陣だけの中身のないゴミ映画でした…。

もともと原作のファンなので実写化というものに期待をせず見に行ったのですが、予想よりはるかに面白くなかったです…。
巨人はどんなものだろうと見てみれば、お笑い芸人を使っているのでしょうかニッチェの江上さんやロッチ中岡さんに
そっくりな方がいらっしゃって笑ってしまいました。
ギャグ映画としてみれば面白いのかもしれません。もう少し人間味をおさえた無機質な巨人であればなあ・・・なんて思いました。

調査兵団のカップル?ベッドシーンなんかもあって、おいおいおい(ーー;)ってなりましたね。エレンは人妻に性的誘惑されてるシーンもあったりして
ここのシーンに疑問を持った方は多いのではないのでしょうか???

巨人と戦うシーンなんかは立体起動装置を使わずに、ひたすら斧で戦っている人がいて「えええええ!?」ってなりました
原作のようにエレンとミカサは親しくない設定なのにも関わらず、巨人化した時点でミカサが「エレン・・・」と気づくシーンには一体どういうことだ笑
と見てるこちらが困惑してしまいましたね。

シキシマとミカサは大人の関係?みたいになっていて、シキシマが林檎を食べるキャラになってました笑。
まぁそれは俳優さんがかっこよかったので様になっていましたが

後編の予告にはスマップの草なぎ剛さんが出演していらっしゃるそうで
前編にはAKB48の高橋みなみさんもでてて
本当にキャストだけお金をかけた映画だなと後編の予告で改めて思いました。

後編もありますがお金を払って見に行くことはないでしょう。
試写会で良かったと心底思いました。これでお金を払って見ていたら暴動をおこしたくなるレベルです(笑)

総レス数 642
152 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★