2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【サッカー】来日したF・トーレス、高校時代の同級生・玉乃淳氏と再会果たす

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:21:38.60 ID:???*.net
サガン鳥栖との親善試合に臨むアトレティコ・マドリードの一員として来日したFWフェルナンド・トーレスが、高校時代の同級生であり、ユース時代ともにプレーした経験のある玉乃淳氏との再会を果たした。

高校一年生の時にすでに学校でアイドルだったというF・トーレス。小学校から高校までが一貫だったため、小さい子供達は同選手を見ると大興奮していたようだ。
トップチームの練習にも参加していたため学校ではF・トーレスだけが特別カリキュラムを受けていた。そのため当時スター気取りだった玉乃氏はジェラシーを感じていたという。

しかし同選手は、突然やってきた初めて触れ合うであろう小さいアジア人に対して一切の偏見を持たずに接した。
そしてこの度も、初めて会った時と同じ優しさで「ジュン!久しぶりだね! 元気にしてた? その後ずっとジュンがどうなったのか気にしてたんだよ」と、玉乃氏との再会を喜んでいる。

また、解説者を務める玉乃氏がアトレティコ・マドリード対サガン鳥栖の試合の解説を担当すると聞くと
「もちろん僕らのことを褒めてくれるんだよな? 頼むよ。試合終わってからも話そうね」と、笑顔を見せた。

試合は8月1日に、鳥栖のホームであるベストアメニティスタジアムで行われる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150731-00335649-soccerk-socc
SOCCER KING 7月31日(金)20時20分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150731-00335649-soccerk-socc.view-000
再会を果たした玉乃氏とF・トーレス

2 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:21:50.77 ID:uvX8U4rl0.net
やわま

3 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:22:50.38 ID:4ArJHc4d0.net
永遠の0放送記念
マスコミと政府による安保法案のための情報操作公開

〈今ここで説明〉
マスコミは民主党政権ではあれほど原発で叩いてたのに自民党政権になってからは自民党に対して原発問題完全無批判状態

誰も実感しないのにアベノミクスで景気が良くなったかのようなマスコミ報道

大した活躍もしていないのになぜかマスコミが調査する安倍政権支持率は常に高い(と書いた直後に突如支持率下降)

5月3日安倍が訪米から帰国して日米同盟強化ニュースのその日に日米軍が力を合わせて敵を倒す映画「バトルシップ」放送(この映画は米ではおおこけしさらにラズベリー賞の最低作品賞も受賞)

5月15日自民の安全保障法案提出、翌16日に池上彰番組で「米軍支援がいいことキャンペーン」その直後に米軍が民間人がいる町を奪還するイスラム国のような戦争英雄映画「ロサンゼルス決戦」を放送

7月15日安保法案衆院通過

翌日台風(テレビでは台風のニュースだらけで安保法の特集などほとんどやらずに法案無批判状態 ちなみに台風は2週間前から予測可能)

翌々日安倍が国立競技場白紙宣言したことにより台風と白紙のニュースだらけで安保法の特集はほとんどやらずに無批判状態)

7月22日自民党が今さら中国ガス田資料公開で中国の脅威アピール 見え見えの安保法プロパガンダなのにマスコミは普通に報道(参院本会議前)

そして今日は特攻賛美映画「永遠の0」放送(参院本会議中) ←今ここ


安保法案はマスコミと政府がグルになって国民を洗脳したり煙に巻いたりして無理やり成立させようとしているのが見え見え

こんなマスコミと政府を許せるか?
a

4 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:23:17.65 ID:DtUjYZJp0.net
師匠と弟子

5 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:23:31.04 ID:9Z2wzkfZ0.net
2トップだったんだよね

6 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:25:01.01 ID:cIO0LTAI0.net
フェルナンド・トーレスと玉乃淳、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い

7 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:25:42.27 ID:+DFJkX3d0.net
アトレティコのユースで2トップを張っていた2人

8 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:25:52.66 ID:SKOFP//20.net
仲良しなんだな

9 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:26:06.62 ID:FtlRMNV+0.net
>>6
記事にもう学生時代から差があったと書いてあるやん。ネタにマジレスだけどな。

10 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:26:31.70 ID:GfGlyvBR0.net
玉乃の解説好き
解説と言っていいかわからんけど

11 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:26:37.05 ID:tVCfcPOt0.net
その後ずっとジュンがどうなったのか気にしてたんだよ


ほんまかいなw

12 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:26:59.44 ID:TECv+jYw0.net
トーレスでっか
隣のアジア人ちっさ

13 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:27:03.02 ID:rt5gEJ0v0.net
飛行機で事前に情報確認したのかな?

しかし玉乃にこの解説ってw
この前の広島横浜の時なんていつも以上にボケててやばかったのに。

14 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:27:07.90 ID:NlcjHIMh0.net
師匠聖人すぎる

15 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:27:08.49 ID:SKOFP//20.net
やさしいな
師匠

16 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:27:56.28 ID:vFPF2Bur0.net
ナイスガイすぎんだろ・・・

17 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:28:43.72 ID:drOPXjwJ0.net
師匠は非レイシストか
好感度上がったわ

18 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:29:23.35 ID:tqt/gw8t0.net
一方は草津で引退

19 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:30:01.21 ID:gveUY69X0.net
幸谷とは再会しないのか?

20 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:30:56.56 ID:4cNfNxd80.net
>>17
いやトーレスは日本嫌いで昔から有名だよ
エピソードいっぱいある

21 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:31:15.86 ID:LC8x9O6d0.net
>>その後ずっとジュンがどうなったのか気にしてたんだよ」

さすがにこれは社交辞令だな

22 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:31:46.31 ID:drOPXjwJ0.net
>>20
師匠は本田にも優しかったからそれはないだろ

23 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:32:52.00 ID:vCgjWuxn0.net
師匠おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

24 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:33:16.95 ID:+8B5OtDf0.net
うほっとエンタープライズ

25 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:33:42.04 ID:N0s/jqfO0.net
ぐうの音も出ないナイスガイ

26 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:33:57.50 ID:qhLkm3fb0.net
ちびの眼鏡猿がスポーツするなよ

27 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:33:59.45 ID:1ARxI7f/0.net
ヴェルディで1人だけ上手くて可哀想だったな、玉乃
周りは桜井とか平本みたいなヘタクソDQNばっかで

28 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:34:09.64 ID:+8B5OtDf0.net
耳元で囁くような解説が苦手

29 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:34:12.97 ID:ARewBI9M0.net
絶対覚えて無いだろ

30 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:34:33.46 ID:FrlJF0gO0.net
玉乃引退してたのか
子供の頃は天才だったが、イマイチ伸び悩んだな
まあサッカーには多いことだから、ku

31 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:34:35.08 ID:BRWlEaVa0.net
トーレスって日本の学校に通ってたのかよ

32 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:34:50.07 ID:C4uVekXS0.net
やっぱ恵まれて育つ奴は劣等感がないからナチュラルにいい奴だな。真逆もいるだろうけど。

33 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:35:19.67 ID:+8B5OtDf0.net
ぴしっと絞れてるなあ

34 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:35:30.98 ID:fMqfjpHu0.net
> その後ずっとジュンがどうなったのか気にしてたんだよ

これは優しいようで玉乃的には辛いな・・・
ユース時代は結構期待されてた選手だったから
最低でも日本代表ぐらいにはなってたんだろうぐらいには思われてそうだし・・・

35 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:35:49.58 ID:YJvO0wJ20.net
アトレティコ工業だっけ

36 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:36:11.39 ID:rHbvWp5i0.net
お前、ハゲたなw

37 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:40:09.10 ID:h1Oowfza0.net
明日テレビ中継あるの?
なでしこと被る?

38 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:40:26.09 ID:QiNEgdSj0.net
師匠はいい人だから師匠になったんだな
FWはある程度キチガイ染みてる方が結果残すし

>>10
自分の考えを暗くネチネチ言うような解説よりは本人がサッカー観戦楽しんでる感じが良いね

39 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:41:09.90 ID:opEvKkJj0.net
>>29
幼少時代でもなければ数日とかでもない
覚えてなければ単なる馬鹿だろ

40 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:41:36.86 ID:SO8rBU2f0.net
まぁトーレス師匠はこんな性格なんだろうなぁとは思っていた

41 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:41:49.31 ID:olnilzd/0.net
>>20
聞いたことないな
嘘つきチョン?

42 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:42:02.39 ID:tZJMQc3I0.net
高校時代、少なくとも1年はトーレスとユースで組んでいた仲だ
そんなに言葉が深くは通じなくても、まあそれなりの付き合いのあった関係だろう

43 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:42:07.99 ID:opEvKkJj0.net
>>37
19:00 サガン鳥栖 vs アトレティコ・マドリード (18:50- スカチャン0) 【Cygames presents SpecialMatch】
19:20 日本(W) vs 北朝鮮(W) (19:00- フジ) 【東アジア杯女子 第1戦】

44 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:43:14.97 ID:74ZdSDjW0.net
師匠はイケメン過ぎる

45 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:43:17.00 ID:qQgVUh2h0.net
トーレス (誰、こいつ)

46 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:43:38.06 ID:cNhOflwJ0.net
師匠って知らないやつは馬鹿にしてるだけで使われると思いがちだけど、鈴木とトーレスは本当に師匠
無得点が続こうが下手くそ言われようが、ここぞという時に決めてこその師匠だからな

47 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:44:25.77 ID:GMS+311s0.net
トーレスは神童扱いだったもんな

48 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:45:15.20 ID:/dreN1yQ0.net
トーレス「チームメイトには佐藤寿人選手が要注意だと伝えておくよ(半笑いで)」

49 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:45:17.49 ID:KoCKHJeT0.net
師匠はキャプテン翼のアニメを見てサッカーを始めたんだよな。日本が育てたようなもんだわ

50 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:45:36.52 ID:wSgssdGB0.net
トーレスってソンフンミンにぶちギレてなかったっけ
基本的にアジア人は差別させる運命にある

51 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:46:33.31 ID:wSgssdGB0.net
差別される

だったわ

52 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:47:56.50 ID:uDe17Me60.net
>>50
アジア人じゃなくて中国、韓国の間違いな
あと日本語はもっと勉強しておけよ

53 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:48:01.21 ID:x13nMB600.net
一緒にプレステやるくらい仲良かったらしいなw

54 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:49:47.35 ID:oc310Kz80.net
トーレスとトッティは性格良さそう

55 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:51:33.06 ID:WFVJP1ABO.net
玉乃がアトレティコユース時代に当時NHKで解説者やってた長谷川健太が番組で対談しに行った時
まだ十代半ばくらいだった玉乃が長谷川に対してタメ口聞いてて吹いた記憶がある
スタジオでその収録映像を自身で見ながら長谷川がチクリと言ってたのが懐かしい…

56 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:52:20.45 ID:rg/dgmv/0.net
FOOTでやってたアトレティコユースでプロになれなかった組の同窓会とか見ました(´・ω・`)

57 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:53:26.24 ID:o2W2rrTk0.net
じゅんジュワー

58 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:53:30.42 ID:HTpUiiqs0.net
>>20
その嘘、何のため?

59 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:53:48.94 ID:hQWJxb//0.net
>>10
俺は大嫌いだわ

60 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:54:49.40 ID:yLWxNdNM0.net
トーレスどこ中やったん?

61 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:55:38.12 ID:u9SVR4dF0.net
アトレティコなんて中堅呼んで何がスペシャルマッチだよ
スペインならレアルとバルサ以外あり得んだろ
トーレスとかもう代表にも選ばれないんだろ?
アホくさ

62 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:55:56.93 ID:w5q7eOwS0.net
解説なんかボーンとやってバーンとうって
へこへこはしる奴のケツ蹴ったらエエねん
見てる人のほうがよくしってるからな…

63 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:56:17.49 ID:3ROcaMxo0.net
>>21
あんまり関係ないけどネスタはラツィオ時代に練習生として来ただけの財前のことずっと覚えてて気にかけてたそうな

64 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:56:54.26 ID:dq9WGm+e0.net
当時の映像は残ってないのかな?

65 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:57:45.99 ID:ZfFk8gp70.net
>1
羽賀研二に似てるな

66 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:57:58.34 ID:15b19MTR0.net
玉乃も日本ではスペインでアトレティコユース所属のすごい奴って感じで評判だったのになあ

67 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:59:05.36 ID:6cr+hh410.net
たまのはJリーグですら全く通用しなかったからな。

68 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:59:22.37 ID:SVklmG7H0.net
久保くん、中井くんの15年後の姿か

69 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:59:23.68 ID:I5iQKLqm0.net
トーレス結構顔でかいな

70 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 21:59:38.29 ID:h1Oowfza0.net
>>43
ありがとう

71 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:00:27.38 ID:DNbaQ5YJ0.net
相撲取とトーレスが友達とか意外やな

72 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:01:01.36 ID:90iv0MoN0.net
玉乃詐欺にあったから日本は ドンんだけつかえねーんだよ

73 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:03:05.27 ID:LocjZpnW0.net
玉乃は下田とセットじゃないと暴走するからな
下田だと妙な緊張感あるからマトモな解説やってる

74 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:04:29.58 ID:xif9tIGl0.net
>>1
またサッカーキングの糞記事か

75 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:04:51.62 ID:L/5q4LVO0.net
玉乃そんなにすごかったん?

76 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:06:12.00 ID:KV3ZY4ua0.net
この試合って放送無いの?

77 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:06:44.31 ID:qUsAWqcU0.net
都立アトレチコ高校 偏差値55
都立レアル高校   偏差値72

78 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:07:53.72 ID:G1srhSH00.net
ついこの間
国立競技場あたりのマンションから出てきた男の顔
どっかで見たことあるなー
とひっかかってた
玉乃だわ

79 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:07:57.80 ID:H5+RI9ca0.net
玉乃の解説は好き嫌い分かれるよね
純粋にサッカー楽しんでる感が好きって人もいるし
どちらか片一方のプレーを喜びすぎるのが嫌って人もいる

80 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:08:56.48 ID:WnuC2u5E0.net
ちなみに玉乃がユース時代に仲が良かったのはマヌ・デル・モラル

81 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:09:02.61 ID:e9nQ/CCG0.net
アトレティコ二中

82 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:10:44.77 ID:AYmx/HI60.net
トーレスほんと好き
観に行きたかったわ

83 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:11:03.74 ID:5lr5FzNf0.net
どうせなら鈴木師匠との対談も見てみたいw

84 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:11:12.40 ID:RfXjXg+00.net
トーレス絶好調みたいで何より
やっぱり水があわなかっただけなんだな

85 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:11:30.13 ID:PsHN6Suz0.net
高校時代の外国人の同級生なら覚えているか

86 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:11:55.21 ID:7fkKxuDr0.net
玉乃は試合そっちのけで師匠の懐かしい話やればいい
鳥栖の今のメンツじゃ試合にもならなそうだし

87 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:12:28.26 ID:JQZ0wrkH0.net
>>39
師匠なら…

88 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:12:49.71 ID:118/AKO20.net
オルテガとルーニーを足して2で割らない

89 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:13:51.79 ID:fGjittQ+0.net
玉乃も神童だったよ
ただスタミナがなくて大人のトップレベルの試合では使えなかった

90 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:14:12.58 ID:DxNvOFBI0.net
玉ちゃんはあと10センチ背が高かったら、歴史変えてた男よ

91 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:14:29.30 ID:pzW75EkI0.net
『ナイキカップ』で戦ったバルセロナジュニアユースの4番。
当時から同世代では世界No.1って聞いていたから、どんなヤツかと試合前に探したらチビで色白だった。
『100%勝った、オレが世界一だ』と思いましたよ。
でもね、始まってから思いっきり削ってやろうとしてもボールも身体も触れない。
欧州最優秀選手('12年)のイニエスタ(バルセロナ)はそれくらい衝撃的にうまかった。
ただ、それ以外の試合はオレ、スーパーだった。
翌年の大会にイニエスタと一緒に呼ばれて、選手たちの前でスピーチしたくらいですから

92 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:16:00.75 ID:3VKAC/Pr0.net
玉乃の解説好きだわww

93 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:16:53.02 ID:YdfpmJW4O.net
マジかよトーレス来てんのか

94 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:17:57.83 ID:bg7jolTo0.net
師匠ぐう聖人

95 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:18:30.44 ID:phoLr9F+0.net
フェルナンド・トーレス


   ↓



















    
  →                                                  フェルナンド・トレース 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:558464d2692f088d1d43d68e7664e878)


96 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:18:45.78 ID:A2LCkytE0.net
>>20
え、なんなのこういうやつ
馬鹿なの? 基地外?

97 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:31:14.88 ID:E8+ncc2o0.net
日本人ってほんと猿に似てるなw

98 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:32:17.33 ID:3skRn3iX0.net
トーレスから溢れ出る良い人臭
Jリーグ来てほしいわぁ

99 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:32:59.45 ID:ZgSstNIwO.net
高校時代の師匠とか少女漫画に出てくる美形キャラをリアルに引っ張り出したレベルだったろうし、
それでいてサッカーも上手いんだからそりゃアイドルだよなー
日本で言えば内田がそんな感じか?ずっとエリート街道で男前

100 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:33:00.64 ID:x/7ME28L0.net
トーレスはナイスガイだって事が分かった

101 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:33:19.48 ID:Tl08FIuN0.net
>>21
何年か前にも玉乃の質問とかしてるし嘘ではない

102 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:34:08.86 ID:hywHtmdu0.net
>>96
馬鹿であり基地外でもある

103 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:34:09.69 ID:63AdGd0A0.net
玉乃ってあの玉乃かと一瞬思ったけど、よく考えたらどの玉乃か分からなかった

104 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:34:14.33 ID:2sakqqJ90.net
>>96
至って普通なチョンコ

105 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:34:29.94 ID:zrYisFrv0.net
http://pbs.twimg.com/media/CLKsW75UcAAjk6-.jpg
ナンド、玉乃、ガビいい同窓会だな
>>91
ヴェルディユース上がりで天狗だった
玉乃の鼻をへし折ったのがイニエスタ
今となってはいいネタだな

106 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:35:30.03 ID:SUBVOGm40.net
>>63
アジア人が珍しかったのかはたまた当時の財前がイタリア人から見ても天才だったのか

107 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:36:57.22 ID:HTpUiiqs0.net
>>97
俺には白人のほうが動物チックに見えるは

108 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:37:47.95 ID:YUbTL94K0.net
2012のユーロ決勝(イタリアVSスペイン)の直前に、
玉乃がトーレスに激励の電話をかけたら、電話番号が変わってた件

109 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:39:11.24 ID:uDe17Me60.net
>>106
当時のネスタがどのレベルだったかはさておいて、ネスタは全然ボールを奪えなかった、とは語っている

110 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:41:03.05 ID:i6LDhFGF0.net
何かムカツクこの記事
偏見を持たないことが優しさ?
当然のことだろうが

111 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:42:01.26 ID:xwccqhCK0.net
トーレス「玉乃氏〜 お久しぶりでござる。老けすぎて誰だかわからなかったでござるよ」
玉乃「ふぉっふぉ トーレス殿は相変わらずイケメンですなあ」

こいつらこんな感じだろ

112 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:44:14.78 ID:DzSlfSOl0.net
そう考えると玉乃の引退は早すぎたんだな

113 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:44:22.65 ID:E8+ncc2o0.net
>>110
学生時代おもいだせよ
クラスのチビは技掛け要員だっただろ
同じ日本人でもこれなんだから
スペイン人から見たアジアのチビ猿なんて…

114 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:44:35.58 ID:oxAl0H7Z0.net
玉乃は身長とかが足りてたら大成したの?

115 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:45:40.84 ID:TYVxmXlu0.net
トーレスは玉乃よりうまい選手を見たことがないって言ってるはず

116 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:46:09.31 ID:0lOUV5d00.net
トーレスは絶対良い奴だろうな、嫁もちょいブスだし

117 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:46:23.54 ID:Ov8IR0fu0.net
東海大アトレティコ?

118 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:47:09.47 ID:tqr1c4XJO.net
トーレス「ジュンだったかアツシだったかたまにわからなくなるんだ」

119 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:48:18.27 ID:i6LDhFGF0.net
>>113
フェルナンド・トーレスが屈託の無い人間だというのはわかる
いい奴なんだろ
この記事のような書き方をする記者にムカツク

120 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:48:46.71 ID:TYVxmXlu0.net
>>114
玉乃がプロで長続きしなかった理由は一つ、プロとしては致命的なレベルの摂食障害で普通の人ほどしか食えない(カロリーが取れない)

だからどんどん弱っていくし、オフ開けても去年の状態に回復してない
後年J2に来た時も、最初の半年は衝撃的だったのに、どんどんスケールダウンしていって引退

121 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:49:03.17 ID:E8+ncc2o0.net
>>114
身長あっても無理
食が細くて無理して食べたら下痢になって痩せたし
ウエイトトレーニングしても一般人並の筋力しかなく
筋肉も付かずオーバートレーニングしたら故障持ちになった

122 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:49:08.08 ID:bcrbLrMc0.net
この試合テレビでやんの?

123 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:49:33.72 ID:E2wha85N0.net
>>114
無理。スピードないし、単にドリブルが上手かっただけでパスもシュートも駄目だったから

124 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:50:03.64 ID:Y0X5n+MF0.net
なんかアトレティコけっこう補強したな
トーレスは近いうちなんとなくアメリカに移籍しそう

125 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:51:03.44 ID:EzvemLxK0.net
>>20
チョン過ぎて草wwww

126 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:53:39.86 ID:TYVxmXlu0.net
>>121
逆に当たり負けしないように必死にやってたウェイトトレーニングがトドメさしてたな玉乃の場合

127 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:54:19.02 ID:fFzGhfvYO.net
アトレチコのトーレスといったら今はオリベルトーレスだろw

128 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:54:37.99 ID:fD26veh70.net
ジュンでーす
トーレスでーす
三波春夫でございます

129 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:54:45.49 ID:UB1DNJOo0.net
>>114
悲しいほどにフィジカルがなかった。
どんなに足元が上手くても一定レベル以上の身体能力、タフさがなければ
プロではやっていけないってことを改めて知らしめた。

130 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 22:58:10.73 ID:P8Mqi10Z0.net
>>126
玉乃はフィジカルの必要性を理解してトレーニング始めたの引退間際だぞ
練習しなかった事を後悔してんのに何大嘘ぶっこいてんの?

131 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 23:01:33.17 ID:6cr+hh410.net
鹿島の本山とか紙フィジカルでもセンスと技術だけでやってこれたんだから玉乃は結局才能がなかったんだよ

132 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 23:01:40.19 ID:oe/uGyx80.net
トーレス自体がそこまでテクニシャンじゃないから
それより下手な玉乃じゃJで通用しないだろ

てか今もう一人トーレスいるからな
そっちはテクニシャン

133 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 23:02:00.88 ID:8aE9AGVp0.net
>>119
トーレスがナイスガイじゃないはずがない
http://chelseablues.ru/_fr/2/7228277.jpg
http://blog-imgs-27-origin.fc2.com/l/i/v/liverpool1982/Bild12s.jpg
http://img.poprosa.com/2009/12/torres.jpg

http://s5.as.com/recorte/20120702dasdasftb_5/LCO/Ies/imagenes_final_Espana-Italia.jpg
http://blog-imgs-50.fc2.com/e/r/i/eritonanna/SpainnationalteamF20120701382.jpg
http://rubese.net/twisoq/img/8d08aa403a34b991ccea01f1bdb37f7a.jpg
つかお前ら自分のパパはどうしたんだよ。。。w

134 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 23:04:58.44 ID:Lf7/lhBh0.net
佐賀の陸上競技場で練習の一般公開があった。
鳥栖スタでやれよ。。
こんな田舎まで来てるのに。。
ホテルはとこだ?
佐賀にホテルあるの?

135 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 23:05:04.68 ID:IXzGavKi0.net
玉乃はスペイン時代もフィジカルや体質改善、牛乳2L(笑)まで色々やってたんだよ
帰国後は諦めてそのままでも出来るとごまかしながらやったけど、
再度フィジカルの重要性に気付いたのが引退間近、

136 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 23:08:27.97 ID:i6LDhFGF0.net
>>133
濡れた

137 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 23:09:42.18 ID:TYVxmXlu0.net
>>135
だからそのフィジカル改善の努力がダメなんだって
牛乳2リットルって玉乃乳製品アレルギーなのに

138 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 23:22:31.10 ID:7vJhfVAO0.net
何で彼はリーガの解説やらないのさ?
北澤なんかより何倍も素質ありそうなんだが

139 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 23:22:41.43 ID:9rPxaWiL0.net
牛乳2l →下痢 →引退

140 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 23:23:08.71 ID:G/eNBBhe0.net
レアルをチンチンにした玉乃

141 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 23:25:24.12 ID:90iv0MoN0.net
久保くんだな 玉野は

142 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 23:25:32.76 ID:uoNOlpcQ0.net
覚えてねえだろ

143 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 23:25:37.89 ID:qLopWaGR0.net
子供の頃は互角以上なんだけど身体とリーグレベルでどんどん差がついちゃうんだよな

144 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 23:26:29.56 ID:LWBFqoPJ0.net
>>138
協会のゴリ推しじゃね?
北澤って理事だし

145 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 23:28:00.17 ID:uoNOlpcQ0.net
>>141
さすがに久保くんがたまのれべるで終わったら悲しすぎる

146 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 23:29:08.32 ID:f5nMVop80.net
>>49
キャプテン翼見る前からサッカーは始めてた
ただ、キーパーやりたがってたが、キャプテン翼を見始めてからFPになって
サッカーにも熱が入りだした

147 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 23:31:53.48 ID:L9wzYM+t0.net
師匠「そういえば全く話さないアイツ、豊田?鈴木?松田?だっけ今日本帰ってきてるの?」

148 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 23:38:46.21 ID:Adm8Qtn/O.net
チビチビ言うけど普通くらいじゃねーかこれでフィジカルを言い訳にするなんて無理があるわ

149 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 23:42:10.93 ID:26K5Zm290.net
>>148
玉乃の場合は横幅が致命的
高3でデビューした時も中学生みたいな体型で
国内の同世代と比べても細かった

150 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 23:42:33.78 ID:DpbijjdC0.net
>>124
アメリカ行きあるだろうね
おそらく二年後

151 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 23:45:52.57 ID:R9z1vHHC0.net
>>106
当時のネスタは十代で早くもラツィオのスタメン選手だったが財前の前に手も足も出なかった

152 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 23:50:12.39 ID:IWn2o45+0.net
玉乃は食っても全然体重増えなかったらしいからなー
いくらサッカーは技術の方がより重要とはいえ、アスリートである以上フィジカル的な素養もある程度は必要なんだよな

153 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/31(金) 23:50:23.41 ID:Hwr0I/cnO.net
カミーユ「トーストにしてやる」

154 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 00:00:55.59 ID:hO+1ULbq0.net
>>152
プロレベルだとある程度どころかかなり必要

155 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 00:02:34.45 ID:8VZ+sesV0.net
>>151
そういうの聞くとマジで財前がケガなかったら中田がFWであそこまでの地位にならなかった可能性もあるのかと不思議な感じ

156 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 00:03:54.91 ID:Oq3vccfE0.net
>>149
横幅改善のためにも牛乳2リットル→下痢

157 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 00:06:22.96 ID:5FPb0mb80.net
『ジュン』て名にろくなやついない

158 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 00:10:03.91 ID:zdvcRSQk0.net
>>130
でもさ、大卒の塩谷なんかプロ入り後水戸でフィジカルの特別メニューこなしたら
筋肉が目に見えて付いたって話だから個人差はあるんだよ

159 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 00:11:53.47 ID:zdvcRSQk0.net
それにその塩谷も大学2年まで全くやる気無い部員だったからね
フィジカル的な素質はだけじゃ駄目な領域がある

160 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 00:14:36.58 ID:P40VDdxW0.net
>>31
>>1をよく読めば分かるだろ?
そんな常識も分からずに良くここに書き込めたな。

青森山田の同期だろ、大体こういうケースは。

161 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 00:24:05.06 ID:6fod7Gil0.net
Wikipediで経歴見たけど玉乃って実はエリートだったんだな
プロになってからの成績はショボいけど

162 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 00:28:14.23 ID:UNKgiFVW0.net
隣は韓国?

163 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 00:37:05.14 ID:km9mUHKgO.net
エリートなのにプロになったら部活上がりのやつにすら圧倒的な差をつけられるくらいヘタになったのか

164 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 00:40:11.72 ID:YemBtlCL0.net
へー解説者養成する学校なんかあるんだ。

165 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 00:46:25.24 ID:oZGTyaXj0.net
マドリード高校か

166 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 00:49:12.91 ID:q16hvLVo0.net
>>20
>いやトーレスは日本嫌いで昔から有名だよ
>エピソードいっぱいある

kwsk

167 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 00:52:53.88 ID:AYDiDvWC0.net
久保君・・・

168 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 01:01:42.92 ID:FhExpq9B0.net
しっかり食えるってのも才能なんだなぁ。玉乃はフットサルに進めば良かったかもね

169 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 01:16:46.35 ID:NOVmLkUm0.net
>>10
俺は大嫌い
ひいきチームの解説だとしてもチャンネル変えるレベル

170 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 01:18:46.69 ID:NOVmLkUm0.net
>>48
寿人ってw
宇佐美や武藤ならわかるけど

171 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 01:30:28.80 ID:YfzwmrKa0.net
トーレスは玉乃はもちろんミラン時代のチームメイトもほとんど覚えてないと思う

172 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 01:32:29.34 ID:inP4sV660.net
本当は存在すら忘れてたんだろうなw

173 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 01:33:50.90 ID:YfzwmrKa0.net
>>149
ラモスも名波も三都主も本山もガリガリだったじゃん?

174 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 01:41:22.70 ID:f+bxjSEx0.net
玉乃の解説は他人事なら笑って聴けるが
自分がサポやってるクラブの試合だと殺意を覚える時がある

175 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 01:46:40.33 ID:QXUthjW20.net
ネスタが来日した時に、財前が二部でプレーしていることに驚いてた、てエピソードがあったな

176 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 01:48:51.60 ID:nW8ylsuuO.net
>>166
朝鮮人の嫉妬レスに決まってるじゃん
そもそもスペイン人は日本人にそこまで感心ないよ

177 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 01:49:48.07 ID:oac6VFux0.net
トーレスってほんといいやつそうだよな

178 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 01:50:11.26 ID:TJK2ABKv0.net
そのため当時スター気取りだった玉乃氏はジェラシーを感じていたという。

ワロタ

179 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 01:50:25.84 ID:KOzi6UVZ0.net
名良橋も食べる事は相当苦手だったらしいね
今が本当の姿だって
鹿島と代表でのサイドバックで相当きつかったって

180 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 01:50:56.49 ID:paqkc7Km0.net
玉野みたいな選手は珍しくないんだよ
実際プロでやれるレベルのフィジカルを持ってるかどうかっていうのは完全に運だからね
鍛えても鍛えても逆効果になってしまう人も珍しくない

181 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 01:54:47.65 ID:Qh2UDQTh0.net
バレロンとシルバとイニエスタは間違いなく良い奴だと確信できるけど
この序列にトーレスも入れてやるか

182 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 01:59:32.80 ID:Oq3vccfE0.net
>>180
高校からプロに上がった頃の、ちょうど筋肉がつく時期の選手は毎日6000kカロリー取れみたいな話が出てたな
ユースの選手をプロに上げる時に食えるかどうかを査定基準の一つにしてるチームは多いらしい

183 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 02:03:14.51 ID:FhExpq9B0.net
マッチョになりたいって相談しても必ずまずは喰えって言われるもんな。ジムで鍛えるとかはその後、まずはとにかく喰えって

184 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 02:10:34.07 ID:uuzKBSOD0.net
>>11
嘘っぽいなw
外国人って本当こういうリッブサービス好きだよな
まぁ日本人が不器用すぎるだけかもしれんが

185 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 02:12:55.37 ID:QXUthjW20.net
>>183
デブはマッチョになれるけどガリは細マッチョくらいが限界なのか

186 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 02:17:21.24 ID:yG5J2HiI0.net
玉乃は屈折してるから解説が面白い

187 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 02:24:07.73 ID:Rt5VgrMX0.net
玉乃も期待されてた1人だったのにな
諦めるの早かったな

188 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 02:33:50.11 ID:LUYu3bdg0.net
中井と久保の未来かな?

189 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 02:38:47.50 ID:ZOdS7Ldg0.net
>>184
翻訳の問題じゃないの?

190 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 02:48:36.77 ID:3/YDbWVm0.net
>>21
玉乃とトーレスはガチで仲良し

191 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 03:01:58.22 ID:bH1DJ9ee0.net
摂食障害なんて、言葉通りプロスポーツ選手としちゃかなり致命的な障害だろ
そりゃ障害者が健常者に混じって順調に行くはずも無いわ

192 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 03:16:43.78 ID:jGnqBsFJ0.net
玉乃もトーレスのことを心配してただろうな

193 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 03:48:36.25 ID:lMtYw1As0.net
戸田さんとこの人の解説は経験者は試合のどういう所をみてるのか、感じてるのかが垣間見れるので好き

声も邪魔にならない

194 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 03:53:20.19 ID:+kAsNlZm0.net
>>134
新大谷

195 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 04:02:22.38 ID:7B1DQNI60.net
トーレスは19くらいでアトレティコのキャプテンとかやってたよな
超絶エリートなのに嫌味さが全くないよな

196 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 04:25:40.10 ID:LXJcvLt30.net
こりゃナイスガイですわ

197 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 05:05:32.68 ID:rBYEc4mV0.net
相撲取りと友達なんか

198 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 05:47:26.83 ID:gharZa5j0.net
>>10
ポジティブな解説で視聴者を楽しませようと頑張ってるけど
あまりにもテキトー過ぎるわ

199 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 06:07:07.47 ID:FHMIYsA40.net
玉乃ってこんだけ上手かったんだからジュニアユースで中1中2の頃もバリバリ試合出てたんだろう
このときのヴェルディジュニアユースに地元の神童がいたけど
プロになれなかったなぁ
U15の日本代表とかになってたけど
当時の記録みると浦和の永田とか広島の山岸とか後のJリーガーがたくさんいる大会で優秀選手になるような人だったのに

200 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 06:08:56.49 ID:WbULQYHP0.net
玉乃みたいな下等生物見るとイラツクね
なんだよあの小人症
最初からノーチャンスが約束されてたカスめ

過去にちょっとした事でプロで成功するチャンスを逃した奴はいっぱい居たけど、
玉乃はどんだけ運が良くて完璧な選択しても、絶対に成功出来ない本物の劣等種
まんまチワワ。圧倒的に争いに勝てない雑魚

201 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 06:09:10.52 ID:jVPG0JrB0.net
へええ
すごいね

202 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 07:10:49.63 ID:iYNiMmByO.net
>>179
チビだけどゴツかったじゃん
特に下半身なんて筋肉の固まりだった
それがあそこまでなるのはやっぱおかしいよ
大きな病気ではないとしても胃腸がとにかく弱いんだろうな
食べて太らないにしても限度があるし頬のこけ方も異常

203 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 07:13:47.58 ID:NThZWD+c0.net
トーレスっていい人っぽいよね

204 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 07:15:15.77 ID:4CiEkA7d0.net
>アジア人に対して一切の偏見を持たずに接した

逆を言えば他のスペイン人からは偏見や差別があったてことだろうな

205 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 07:21:34.59 ID:b02+QuhX0.net
あまり話題にならないけど
玉乃って珍しい苗字だよね。
玉野じゃなくて玉乃だぞ。

206 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 07:25:00.99 ID:ajykQPJX0.net
日本では師匠と呼ばれて尊敬されてるって教えてやれよ

207 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 07:27:33.26 ID:OrTYjzXd0.net
スペイン人は中国人が嫌いなんだよね。
バルとかホテルに中国人お断りの張り紙して問題になってた。

208 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 07:28:48.12 ID:iYNiMmByO.net
俺も高校まで本格的にサッカーやってて今よりゴツかった
今はわりと痩せてて最初はタバコが原因かなとも思ってたけど
二十歳くらいから胃腸が弱くなったのか食べても全く太らない体質になった
実感としてあるのは糞の回数がサイクルで決まった時間だけど増えたことと
辛いもの食べると次の日ケツが痛くなるから食べられなくなった
30越えた今も全く太らないから年齢よりは多少若く見られる
ただ食べる量は変わらないのはマズイかな?
朝以外は人の1.5倍から2倍は最低食べるから同期のやつらには驚かれてる
しかもつけ麺、ラーメンの炭水化物、脂肪、塩分のオンパレードで
週3、4回食べてるんだけど…
健康診断ではコレステロールだけ少し高めだが特に異常なし
(血圧は元々少し高め)
胃下垂なのかな?太らない人って量も食べられないんでしょ?
それとも40くらいになったら一気にくる可能性ありそうか?

209 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 07:30:23.62 ID:94QF0xNF0.net
お前の話はどうでもいいです

210 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 07:38:18.38 ID:P/wa+Rvo0.net
ここで聞いてもな
医療関連かダイエットのスレでも行ったら?

211 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 07:40:23.87 ID:PQoAUQen0.net
>>20
チョンの間違いだぞそれw

212 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 07:43:50.14 ID:gd+aYvWa0.net
昨日のアトレティコの公開練習見に行ったけど玉乃が来てたか確認できなかった
戸田は一発で分かる髪型、白Tにジーパンだったから90年代のチーマーの雰囲気を醸し出してた
あとザッケローニーの通訳してた矢野さんが戸田とずっとしゃべってた

213 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 07:50:18.64 ID:sFZoU1fX0.net
>>63
何時だったか財前の現状を聞いて、”信じられない!あんなに巧かったのに”って言ってたのはネスタだったか。

214 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 07:52:36.85 ID:b75bM/om0.net
>>190

ホントに仲良しなら「その後ずっとジュンがどうなったのか気にしてたんだよ」なんて会話しねえだろ笑
ただの知り合いじゃねえか

215 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 07:56:34.15 ID:Ky9dGmy70.net
>>10
1人くらいはああいう解説者がいても良い

216 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 08:23:01.69 ID:lrfZvoMl0.net
さすがに師匠も佐賀は無いわ〜って思ってるに違いない

217 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 08:28:25.07 ID:7XtmR9LU0.net
>>10
玉「雰囲気カンプノウみたいですねぇ」
アナ「玉乃さん行った事あるんですか?」
玉「無いです」
アナ「・・・・・」

このやりとりで好きになった

218 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 08:30:55.09 ID:4CiEkA7d0.net
たぶん鳥栖の韓国人がトーレスの顔を踏みつけるんだろうな
鳥栖と試合組ましたらアトレティコにけが人が出るな

219 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 08:31:43.96 ID:qgY4ek620.net
ペナルティのワッキーが市立船橋高のサッカー夏期合宿で
朝からうず高いてんこもりのごはん食べさせられると語ってた。
もう入らないっていうのにまだ行くかっていうぐらい。
でも練習してたら、不思議とガス欠しないで続けられたと。

220 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 08:32:44.57 ID:Tvb33yOq0.net
トーレスに下の名前で呼ばれたら、それだけで涙出そうw

221 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 08:35:56.15 ID:Z57XtJap0.net
いまでもアトレティコ・マドリーユースでフェルナンド・トーレスと2トップ組んでた玉乃って言われるよな。

一生ついてまわるだろう。

222 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 08:37:24.25 ID:bEmHG9hK0.net
トーレスってバロン三位にもなったことあるのに何故か下手くそなネタキャラにしか見えないな

223 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 08:40:09.98 ID:8brwJ85G0.net
>>222
ネタキャラなのは否定できない

224 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 08:43:37.05 ID:BL9iKLh80.net
>>219
海外では炭水化物少なめで
その代わり肉を食べる

225 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 08:51:07.82 ID:k5kVock70.net
>>204
スペインというか南欧は人種差別が凄い
セリエ・リーガしょっちゅうやらかしてるじゃん

226 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 08:54:32.81 ID:3PdCBH7+O.net
トーレス「アツシ、久しぶり」
玉乃「ジュンだよっ」

227 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 08:58:11.63 ID:c9cs3CTw0.net
>>184
不器用っていい感じにいうけど実際は即興でおもてなしができんっつーだけだが

228 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 09:00:11.12 ID:TyvywgtF0.net
携帯番号教えてもらったのかな?
年始のレアルとミランの親善試合の解説の時に教えてくれないって愚痴ってたが

229 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 09:00:30.12 ID:UUU4HUjs0.net
>>67
パスセンスとテクニックには非凡なものがあった。
だけどフィジカル弱すぎで寄せられるとなにもできない感じがした。
何十試合も見たわけではないので数試合の感想だけど。
菊原志郎系のヴェルディ特有の天才児だなと思っ記憶があるが、果たしてどうだったんだろうか。
フィジカル鍛えればなんとかなったんじゃないのかな

230 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 09:20:53.37 ID:uK8ifxyR0.net
J2での感想だと最初はなんでこんな凄いのがJ2にいるんだろうって感じのキレキレで
次に対戦した時は普通の選手で
その次は控えになってた

231 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 09:55:51.89 ID:0kv9I4C80.net
>>1
WSDで逆に聞いてきて、Jの2部でやってるっていったら、しょぼーんなってなかったかな

232 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 11:10:42.28 ID:V05rk+Iv0.net
トーレスええ奴やん

233 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 12:01:56.92 ID:tGXS0y2u0.net
Jの下部組織も技術偏重で身体面軽視してるクラブばかりだったな
だから170前半のCBとか結構いたし

柏や広島等は途中から身体面や運動能力面も重視し始めて流れ変えて来て
最近だと小さくても対人強かったり瞬発力があるような選手増えてきた

234 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 12:11:57.35 ID:hI0Wd5GP0.net
>>121
胃腸が強いってのは大事だな
疲れてるときでも食べないと回復できない

235 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 12:42:48.52 ID:iWSKibv5O.net
いまや玉乃世代は絶滅寸前w
A代表キャップも矢野と菊地の2人のみ。

236 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 14:28:55.17 ID:Yo4HxNtR0.net
ネタキャラといわれるトーレス師匠の実績

W杯優勝
EURO優勝2回
CL優勝
EL優勝

EURO2008では決勝戦でゴール、MOM
EURO2012でも決勝戦でゴール、大会得点王

これぞ勝者

237 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 14:42:16.63 ID:xY705CmH0.net
>>234
名良橋みたいに食べたくないけど食べて体を維持するってのは大事なんだろう

238 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 14:42:23.84 ID:zxV8c4L/0.net
スペイン代表の皆様と比較すると、CWCとリーグ優勝は勝ち取っていないんだよな、トーレス

239 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/01(土) 15:10:10.62 ID:71a4Vnq70.net
>>105
エドワード・ノートンが写ってるんだけど

240 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/02(日) 05:52:30.35 ID:a2KL3iws0.net
>>233
軽視してるんじゃなくてフィジカルいいやつはまず野球に取られるから

241 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/02(日) 05:54:50.38 ID:hMnGTHLI0.net
また大師匠が来日したもんだな

242 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/02(日) 06:29:50.33 ID:4hyTcpn10.net
昔footで当時はマヌデルモラルと一緒にスター気取りだったトーレスの悪口いってたって玉乃が言ってたけど
番組を面白くするための脚色であってそれなりに仲良かったんだろうな

243 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/02(日) 06:32:34.38 ID:Zh6RDziZ0.net
久保君も将来こんな立場に

244 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/02(日) 08:05:15.52 ID:eXfnyZCH0.net
>>106
ネスタが財前から1度もボールを奪う事ができなかった
って言ってたぐらいだしな

245 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/02(日) 09:05:54.75 ID:/5A90/rO0.net
>>240
まだこういうバカいるんだな
スポーツなんて小学校低学年から始めるのに
その時点で将来のフィジカルなんてわかるわけないし

246 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/03(月) 13:26:52.36 ID:chGqff0W0.net
J2に移籍して後もパッとしないし、すりゃスペインでしる訳もない。
嫌味じゃないだろ。

247 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/03(月) 16:43:52.18 ID:8+CGQQpN0.net
幸谷さんは?

総レス数 247
51 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★