2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】日本列島に福山ショック 会社で号泣や早退も

5 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/09/28(月) 21:02:38.97 ID:PaugHcWK0.net
福山雅治のおっかけをやって25年が経過した。
当時中学3年生だった私はましゃの追憶の雨の中を聴いてましゃに出会い、
即効でファンになった。元々男の子とは縁のない生活だったが、
それからはましゃの為だけに生きてきたようなモンだ。
毎日ましゃの歌を聴き、毎週ラジオも聴き、もちろんハガキも出しまくって
月3回必ず応援の手紙と詩を送った。ライブもイベントも全部行った。
全国ツアーで一緒に全国制覇したのも二度や三度じゃない。
ファンやって二年目、私の名前と顔を覚えてくれてた時には
嬉しくて本気で涙が出た。人生で最高の喜びだと有頂天になって、帰り道一人で吼えてた。
地元の役場の事務に就職した後も、それだけが楽しみで生きてきた。
他の事は考えようとしなかった。結婚も、彼氏も、友達も、そんなのは関係ない、いらないと思ってた。
そして今年の9月。
信じられないものを目にした。「福山雅治、吹石一恵と結婚!!」
目を疑った。絶対ありえない、絶対ありえない。死んでもありえない。
…なんであんな女が。ふざけんな。どこがいいんだ。
ましゃと釣り合わない、失礼だ。ふざけんな。ふざけんな。仕事を休んだ。
失意の内に半日が経った。もうライブも行ってない。
最近になってようやく、私も自分の幸せを掴もう…そう思えるようになってきた。
だけど私には何も残ってなかった。20代という多感な時期に何もしなかったんだ。当たり前だ。
マトモに他人と喋ったのはいつだっただろう。男の子とおしゃべりをしたのはいつだっただろう。
恋について、結婚について、そして人生について最後に考えたのはいつだったんだろう。
趣味も、特技も、人間性も、協調性も。何もありゃしない。
残ったのはブサイクで汚い40代の中身スッカラカンな女。それだけ。
こんなのが今更どうやって幸せ掴めってんだ。ましゃのおっかけは何も生み出さなかった。
それに今まで気づかなかった私は最高にバカだ。
そしてこんなグチをネットでしかこぼせない私は最高に惨めだ。
是非私を笑ってくれ。蔑んでくれ。そして自分の人生をもう一度考えるキッカケにしてくれ…

総レス数 1001
194 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★