2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【サッカー】ミランCEO「最悪の気分」 イタリアメディアが本田に罰金処分と報じる

173 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/10/07(水) 19:55:55.29 ID:WxaOQRA60.net
口田圭佑の名言

挫折は過程、最後に成功すれば、挫折は過程に変わる。だから成功するまで諦めないだけ
何で他人が俺の進む道を決めんねん、自分の道は、自分が決める
誰が時計は片腕って決めたん?
サッカーで緊張したことはない
自信がなけりゃ、やっていられないでしょ
おれは大きな将来しか見てない
それはごもっともだけど、俺の考えは違った
ボールを持ったら、とりあえず俺を見ておけ
覚悟を決めました
おれは”特別な存在”になる
やっぱり最後は個人の力。シュートを打つのは人なので。
自分の完全な世界に入っていました
俺はチャンピオンになりたい。それが分かっていない選手には厳しく言いたい。
俺はリスクを背負えるポジションが合う
基本的に小さいころからサッカーは倒れたら負けというつもりでやってきた。あそこはうまく倒れて、PKをもらう選手がうまい選手だとしたら、おれはいい選手ではない
おれはゴール前だったら絶対パスは出さない。悪いけど、カラブロがフリーであろうがなんだろうが、前が空いていたらシュートを打つ
本田圭佑のストーリーは始まったばかり。これからのストーリーの筋書きは、自分自身で決めることだと思う
代表は誇りだし、どんなタイトな日程でも呼ばれたらどこでも駆けつけるのが当然
パサーがサイドにいてはサッカーにならない
僕には俊さんにないものがあると思う
打開しないと上にはいけない
どこでプレーしてもオレの成長はある
君らもファン・デル・サールやスナイデルになれるんやで
全部取られたんですよ。最後におっさんが寄ってきて、お前のパンツもくれと。いやいや、パンツはいるやろと
シュートを打てば、ゴール枠に行く能力が僕にはあることをオランダで知りました
誰もとめられない所まで1年で突入したい
レアルマドリードで活躍するイメージしかない
少々マークに付かれていてもボールを出してもらえればオレはやれる
試合中にフリーでいるとちょっとイラっとする。別に危ない選手と思われていないような感じになりますから
Depend on(me)(オレに頼れ!)
犬の散歩をしたり、ピアノを弾いたり、本を読んだり、ちょっとお茶しに行ったり
日本人初とか興味ない、僕が目指しているところは遥か上なんで
いいヤツだけど使えない
(けがをして)僕、チャンスやなとちょっと思って
(けがをして)今までは俺に従えと言ってきたが、今回は膝をVIP扱いせざるを得ない
ただトップが見たいだけ。トップを取ってやりたいっていう気持ちだけ
最後に成功すれば、挫折は過程に変わる。だから成功するまで諦めない
散々でかい事言ってるから、何書かれても受け止める
“誰がボスなのか”としたら俺。それを他の立場の人は理解しないといけない
(マンUに移籍した香川に対し)マンU騒ぐなと。ごっつぁん決めただけやと。本質扱えと
(インテルに移籍した長友に対し)インテルでチームの主力となって活躍してからでしょ。まだ入団しただけやん
俺はレアル・マドリードで活躍するイメージしかない
ACミランですよ。我々は。
コイツ、何やろうな?と。自分を持っているな、と。
俺は孤立している。あえてね。

総レス数 1001
224 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★