2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【サッカー】甲府FW阿部拓獲得に広島、東京など4クラブが殺到

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/11/23(月) 07:50:11.23 ID:CAP_USER*.net
甲府FW阿部拓馬(27)の獲得に広島、東京、川崎Fと仙台の4クラブが乗り出していることが22日、分かった。

複数のJリーグ関係者によると、既に4クラブが正式オファーを出して争奪戦に発展。
阿部は12月にかけて各クラブと面談し、残留も含めて来季の所属先を決める方針だという。

年間1位の広島からはFW佐藤の将来的な後釜候補に挙げられるなど、甲府との契約期間を終える今オフのタイミングで、ラブコールが殺到した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151123-00000009-nksports-socc
日刊スポーツ 11月23日(月)6時21分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151123-00000009-nksports-socc.view-000
甲府FW阿部拓馬

2 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 07:50:42.80 ID:N26MSlNr0.net
強奪の広島

3 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 07:52:07.36 ID:EVkmll9Y0.net
サンフォーレ広府

4 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 07:52:57.84 ID:hpwjBLhS0.net
27って言うほど将来なんかな

5 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 07:54:29.81 ID:52qtSMO+O.net
川崎は杉本でも育ててろよ

6 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 07:54:58.87 ID:gYqFhl4i0.net
毎年強奪するちようになったな

7 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 07:56:29.25 ID:7oklvQQo0.net
ボスマンルールって色んな意味でマイナスだよな

8 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 07:56:45.68 ID:xjTzzw1Y0.net
強奪って、阿部が甲府生え抜きとか思ってんの?

9 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 07:59:59.97 ID:u1nU2lZq0.net
移籍するなら広島かな

10 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 08:03:07.65 ID:0YFy1i9G0.net
ヴェルディ出身は活躍するな

11 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 08:03:23.29 ID:SHe0myDD0.net
東大レゴ部ってネラーが設立した部じゃんw

12 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 08:05:11.14 ID:tozoNPTQ0.net
>>10
川勝が唯一残した「実績」

13 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 08:08:52.03 ID:kG7p8w8L0.net
FC東京はこんな中途半端なFW獲得するより大物FW獲得に動けよ
監督交代よりFW獲得だろう
また中位へ逆戻りだな

14 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 08:32:21.64 ID:ZCD+RoTN0.net
日本サッカーのレベルが落ちてる一要因だよな
この移籍市場の活気の無さは。
ドンドン上のクラブは優れた選手強奪しろっての。

奪っていくことが悪みたいな風潮作ってる奴は全員死ねよ。

15 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 08:35:57.45 ID:hTdsHP6/0.net
JFKが瓦斯就任なら瓦斯なんじゃないの

16 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 08:39:32.60 ID:grabVV010.net
甲府サポだけど今シーズンのタクマは普通に助っ人ブラジル人レベルでした
まぁ引き抜かれるのも仕方ないけど外人補強しないとき対レベルだぞ

17 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 08:44:54.83 ID:6N6R3Ro/0.net
FC東京だろうな。綺麗なブロックを作れるようにはなったけど何しろ前線に迫力が無いから

18 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 08:45:39.61 ID:J9kcmJz+0.net
小倉、早くベントナー連れ帰って来い。他のクラブが糞みたいな数合わせしかしない

19 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 08:46:35.01 ID:/OV2pCUP0.net
ドイツ留学効果すごいね
しばらく行って日本に帰ってくるならリーグにもメリットあるしね

20 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 08:52:25.63 ID:Rx5JA7MM0.net
いい思いさせてやれなくてごめんよー
新しいところで存分に活躍しておくれー

21 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 08:55:01.74 ID:yx4IyO7S0.net
>>17
東京は監督交代してまた戦術リセットしちゃうでしょw
なお既に仙台には

22 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 09:06:06.62 ID:r5XPaImDO.net
広島って寿人の後釜は浅野じゃねえの?
あと、去年サプライズで代表に選ばれた皆川って結局使えないのかな。

23 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 09:11:33.92 ID:14IDudsl0.net
対戦した時に良い選手だな〜とは思った
広島で使うなら2列目ドウグラスのところだろうな

24 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 09:17:03.08 ID:KzK2jNdv0.net
広島が目をつけるということはもはや良い選手ということが確定的に明らか

25 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 09:18:29.07 ID:vlpQh3kd0.net
【広島】佐藤浅野皆川
【川崎】大久保杉本小林悠船山
【東京】前田バーンズ中島平山
【仙台】ウィルソン金園奥埜
【甲府】バレー伊東盛田

広島はACLあるから欲しい
川崎東京はスペ体質なアタッカー多いから欲しい
仙台は赤字出してるけど大丈夫?
でも競争相手からいって残留したほうがレギュラー安泰でいいんでない?

26 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 09:18:52.05 ID:gPQvVUGU0.net
広島はドウグラスの買い取りが無理なんでしょ

27 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 09:22:20.81 ID:HLskAHdh0.net
甲府のJ2時代からの恒例行事だな。
毎年飛車角無しのサバイバルゲームって感じ。

28 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 09:24:20.64 ID:KLmSSIyh0.net
>>25
仙台は昨年は5年ぶりに赤字出したが、2015年度の中間決算は黒字

29 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 09:24:41.19 ID:lQmfWY740.net
最近すげーうまいが確変の可能性もあるからな
ちょっとしたギャンブル

30 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 09:27:05.93 ID:t/ifp8UJ0.net
また広島の強奪か

31 :海豚@\(^o^)/:2015/11/23(月) 09:34:12.21 ID:LupZDKKl0.net
川崎行ったら、船山みたいに風間に干されるぞ

32 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 09:40:05.51 ID:fi5P/LNu0.net
>>12
水沼貴史
「でも阿部ちゃんを“育てた”のはボクですから」

33 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 09:53:39.09 ID:CJgN+hbR0.net
広島が目をつけてるなら間違いなくいい選手だな

34 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 09:59:33.18 ID:L+wzEyBf0.net
広島が浦和にされてることを甲府にしてて普通に笑える。
サポは強奪じゃないとか必死に自己正当化するのも容易に予想できる。

35 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 10:13:51.23 ID:iYQ60LKF0.net
ヴァンフレッチェ広府だな
広島って人のこと言えない位甲府の選手ばかり取ろうとしてるよね

36 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 10:14:56.03 ID:tozoNPTQ0.net
>>32
ケツの目の前で言ったのか?度胸あるなあ

37 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 10:23:05.01 ID:hDYck+Ba0.net
新潟→
徳島→
甲府→ 広島→ 【浦和】
仙台→
千葉→


広島でまとめて浦和にポーイ

38 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 10:30:10.11 ID:u2caj2gL0.net
給料高いチームにいくのは仕方ないじゃない(涙
体強いし走れるし変な髪形だしいい選手だよなあ

39 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 10:32:42.85 ID:hEx86TWC0.net
>>34
柏とか広島以外からも誘われて、広島選んでんだから浦和と違うだろ。
浦和は何がすごいって、森脇とかペトロビッチとか、
他からオファーないのをぶっこぬくところ。

40 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 10:43:11.91 ID:14IDudsl0.net
柏は広島以外のチームのほうが給料高かったけど
優勝したいから広島に来たとかだったよな
西川1人分の年俸で柏・柴崎・林の3人分だったっけ?

41 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 10:59:22.03 ID:LI0d5CiP0.net
こいつうまいもんなー
そんな甲府に注目してなくてもこいつのすごさはすぐ分かる

42 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 11:16:01.14 ID:hEx86TWC0.net
むしろ、なんで甲府にいるの?

43 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 11:16:29.13 ID:A42OMrjB0.net
広島のサッカーに合いそう
ACLもあるから層を厚くしておかないとな

44 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 11:16:59.33 ID:YdQLiF+60.net
広島も佐藤と林を仙台から引き抜いてるしな
佐藤は移籍金有だけど

45 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 11:17:40.50 ID:W3jnQnvnO.net
広島行っとけば間違いない

46 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 11:30:20.06 ID:pnHODuqN0.net
浅野や野津田の邪魔になるから広島以外行ってくれ

47 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 11:34:16.12 ID:Z3HJaMRa0.net
やっぱり狙われてたか・・・
中東中国の金満クラブはクリスを2億で買ってくれや

48 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 11:37:18.18 ID:BYpSTndZ0.net
海外行けよな

49 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 11:46:26.10 ID:yH4UYSFT0.net
ヴァンフレッチェ甲島wwwwwww

50 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 11:56:42.98 ID:IS0wHeMk0.net
徳ちゃんは仲間に入れて貰えないの…?

51 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 12:01:01.77 ID:ewUZEqV30.net


52 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 12:08:16.57 ID:w58mQqeZ0.net
獲るも獲られるも戦い
勝負はピッチの上だけじゃない 

53 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 12:16:23.67 ID:p1bEICq10.net
>>50
オファーの手紙、封筒開けられずに捨てられてんじゃねーかな。

54 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 12:22:57.84 ID:zyXI/lsG0.net
ヴァンフレッチェ広府とサンフレッズ浦島wwwww

55 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 12:25:58.96 ID:DIs7pIT70.net
広島感あるもんな

56 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 12:26:34.75 ID:ICL3hDHN0.net
クセの強いタイプじゃないし、どのチームでもそれなりにやれると思う。

山崎雅とか石原みたいな

57 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 13:20:41.69 ID:mKqS/dr60.net
移籍金出せよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

せこいんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

58 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 13:31:33.87 ID:Wn8kpGc80.net
>>39
広島クビになって帰国するところを岡田と西野に断られた浦和がオファーしたのがペトロビッチ
これが強奪なら選手や監督が契約先を変えたらすべて強奪になるけど頭大丈夫ですか?

59 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 14:06:23.08 ID:War+i/QZ0.net
>>58
岡田はともかく西野の行った神戸、名古屋の状態見ると浦和はペトロビッチでよかったんじゃ

60 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 14:17:20.70 ID:Lew5S5z60.net
甲府で育って広島で覚醒して浦和で余生を過ごす

61 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 15:03:57.41 ID:UVjVsP760.net
広島で使うならシャドーだろうなあ
ドウグラスか柴崎が抜けるのが確定してるんだろう
もしくはターンオーバーで使いたいってとこか

62 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 15:50:17.68 ID:H4Ncfbjc0.net
広島は3人も甲府から強奪かよ
浦和のせいで盆地が気の毒

63 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 19:34:18.39 ID:O6e1nWN00.net
ササショーは4500万円で売られたんじゃなかったっけか

64 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 21:32:37.59 ID:62RrVurU0.net
>>35
佐々木は移籍金払ってるんだよな
赤いチームみたいに0円ばかりじゃない

65 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/23(月) 22:28:53.89 ID:TDPMyRf90.net
>>64
塩谷にも払ってるはず

66 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/24(火) 00:32:00.27 ID:wCUalM220.net
もう27か・・・

67 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/24(火) 01:01:55.09 ID:yYGqDSyP0.net
浦和はごみ箱です

68 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/24(火) 01:06:07.10 ID:k4OD52PG0.net
カットインからの左足のシュートはすごかった

69 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/24(火) 01:37:57.18 ID:+Oi3pwKP0.net
>>66
来月早々に28です

>生年月日 1987年12月5日(27歳)

70 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/24(火) 02:06:32.43 ID:ZhswpD6i0.net
>>65
塩谷の時は水戸の言い値でいいって言ってたんだよなw

どっかの0円強奪クラブより日本サッカーの発展に力注いでるわw
あの0円強奪クラブは集めても活かせてないしw

71 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/24(火) 06:27:15.74 ID:gj7Jh8Zq0.net
また0円狙いか

72 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/24(火) 06:37:37.35 ID:sTq+YH5C0.net
これはドウグラス浦和強奪やろうな

73 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/24(火) 06:46:17.46 ID:nPEkuP4f0.net
ドイツ2部で通用しなかった選手か

74 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/24(火) 07:16:33.21 ID:+ESw/lba0.net
移籍は常に出て行かれるクラブにとっては辛いものだからな
その移籍が良いかどうかは結局移籍前より移籍後の方が活躍させられるかにかかっている
優勝クラブをコピーすれば優勝できるとかそういう安易な考えでかき集めただけとかは最低

75 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/24(火) 07:36:36.72 ID:X7sXNcg60.net
広島で二年くらい大暴れ→浦和が億近く提示して獲得→即ケガして余生
こんなビジョンが見える
でも普通に考えたらやっぱり瓦斯かな

76 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/24(火) 08:45:49.95 ID:+jPmFXxx0.net
移籍金どうのとかいってるけど広島も浦和と同じことやってんじゃん
擁護してる広島サポってやっぱバカだわ

77 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/24(火) 08:50:21.96 ID:VzA34f+J0.net
高齢化社会やな。

78 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/24(火) 09:03:59.80 ID:PE/aOjOH0.net
>>37
浦和→ 神戸

79 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/24(火) 09:09:35.95 ID:Si+z3H210.net
ああ、やっぱ阿部拓馬に気がついてたか他のクラブ・・・
普通に甲府で抜けてるもんなープレイが

素直に広島行けばいいんじゃね?
あのシステムのシャドーに適任でしょ

浦和はキツイかな

80 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/24(火) 09:19:15.07 ID:nrmPJ5wV0.net
甲府→広島→浦和

81 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:22:46.80 ID:OxwedWZL0.net
広島フロント「我々は基本移籍金0円選手を狙う主義なので」

82 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:27:28.34 ID:K8+Cb+So0.net
>>75
これ

83 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 00:28:27.26 ID:b3obNBMr0.net
>>1
広島はブラフだな。

本命が東京、対抗が川崎F、大穴が仙台ってところ。

84 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 01:38:38.61 ID:vsMjWUqB0.net
若いと海外行くから中堅以上の需要が上がるという面白現象

>>34
下位からいい選手が抜かれるのは普通だろ
浦和広島の場合抜かれたほうが上にくるからネタになってるだけで

85 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 03:28:36.65 ID:u8IOPKXy0.net
数年後には浦和にいるパターンやな

86 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 04:05:49.95 ID:Cy0ovnQi0.net
甲府であれだけやれるんだからどこ行っても活躍するな

87 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 09:37:46.19 ID:2vi7H4RmO.net
川崎なら
阿部・大久保・小林
の3トップか

88 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 18:44:07.73 ID:cnjG+JiI0.net
佐久間さん来年も又苦労するのかな?
外人ガチャが当たらなけば残留厳しいだろうな

89 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 19:49:52.54 ID:emtiOeMf0.net
成長期 → 全盛期 → 衰退期

甲府等 → 広島 → 浦和

90 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/26(木) 07:04:15.24 ID:4UuXsyAO0.net
まーた広島の0円乞食かよ

91 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/26(木) 08:02:55.48 ID:+BG96Kjo0.net
移籍金の発生しない状況でしか獲得に動かないからな日本の場合
下位クラブなんて予算カツカツだから選手が納得する高年俸の複数何て無理だし
海外みたいに移籍金目当てで無理すると移籍話消えるしどうしようもない

92 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/26(木) 09:39:09.92 ID:TN4p3t/90.net
>>14
代理人通じて複数年契約拒否させてゼロ円で獲るということを繰り返してる
浦和レッズのせいだから。違約金払えば文句言わないよ。浦和と浦和の意向
で動いてる一部代理人のやり方が全くリスペクトされてないというだけだ

93 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/26(木) 12:47:12.68 ID:rGtB/9vn0.net
>>92
その手法って選手の旬を逃すばかりで美味しくないと思うんだが

94 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/26(木) 12:51:35.75 ID:05fTu/l2O.net
>>86
自分が中心でやれないと消えるパターンも多い
豊田も山形で注目されたがその後消えてたよね

95 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/26(木) 13:01:27.17 ID:jBo83h9aO.net
甲府支部から広島本店に異動するだけだろ

96 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/26(木) 13:10:49.44 ID:CZfuqBrs0.net
>>95
背が低い20代後半のFWを今さら取らないだろ
広島の補強ポイントとズレてる

97 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/26(木) 23:01:12.95 ID:mWH8a0aC0.net
甲府の中盤がもうちょびっと楽させてやれるといいんだけどなー

98 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/27(金) 00:05:25.85 ID:BlQ7Ul8b0.net
ヴァンフレッチェ広島

99 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/27(金) 00:09:01.75 ID:frqeWNLb0.net
サンフレッチェ鹿児島で決まってんだろ既に
裏で話はついてるだろ

100 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/27(金) 00:36:06.47 ID:dZLVHI0L0.net
1年半ありがとう
3年連続残留の50%はJFKと阿部拓のおかげ

101 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/27(金) 02:50:48.77 ID:2/voMiea0.net
残留しろ。

102 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/27(金) 02:53:33.14 ID:L2Fxhh7i0.net
嫌だ

103 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/27(金) 04:54:00.85 ID:AbV4bt4O0.net
サインくれ。

総レス数 103
19 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★