2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】SMAP中居正広、清原容疑者の復帰を手助けしていた!テレビ関係者に口利き 自分の番組にも出演させる

396 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/03(水) 09:51:24.28 ID:GDMCHHED0.net
http://news.livedoor.com/article/detail/11135057/
SMAP・中居正広、「初めて記憶なくした」と明か
す……大量飲酒で年始にハプニング

正月は地元・神奈川の友人らと温泉に出かけることが恒例となっている
中居。今年は父・正志さん(昨年2月19日に死去)が亡くなってから初め
ての正月ということもあり、いつもとは異なる連休になったようだ。

中居いわく、元日の『CDTV』終了後は自宅に帰ってご飯を食べたが、
興奮状態が続いていたのか、眠ることができなかったという。翌日は、
友人たちとゴルフ&温泉の一泊旅行に行く予定だったものの、朝のゴル
フを初めてキャンセルしてしまったとか。

「ちょっとしんどいなぁ〜と思って。『そしたら夕方からの旅館から
(合流)にするわ〜』なんつって。ガーッツリ寝て行った方がいいな、
と思って。いっぱい(お酒を)飲むから。で、夕方から行ったのかな」

年末のスケジュールは43歳の中居の体に堪えるものがあったのだ
ろう。ゴルフをキャンセルし、夜の宴会から参加したというが、

「(翌日は)11時ぐらいまで寝てて。俺、相当酔っぱらったんだろ
うな〜と思って。相当飲んだもん。ほんで、朝起きて『ちょっと俺、
温泉行くわ』って言って。(中略)『俺、初めてじゃない? 来て、
温泉に入らず帰るの』って(友人に)言ったら、『は?』みたいな」

と、友達と不思議なやり取りをかわした中居。本人は温泉に入った
記憶がないものの、友人からは「中居、昨日入ってたじゃん」とツッ
コまれてしまったそうで……

「俺、風呂行ったの憶えてないのよ。初めてだよね。(記憶が)飛ん
でんの。俺ね、記憶なくしたことないのよ、今まで。飲んでて。まし
てや、外出てて。(中略)露天に入って、ず〜っとしゃべりかけてた
ヤツがいたんだって、俺が。『いや〜さぁ、今日はさぁ』ってしゃべ
ってたんだって。で、しばらくたった後に友達が真正面に来たら『あ
れ? お前なんでいるんだよ』って。俺、全然知らないおじさんに、
その友達が一緒にいると思ってしゃべってたんだって。……っていう
くだりも知らないのよ、俺」

この放送を聞いたファンからは、「記憶を失くすほど飲んだ」というエピ
ソードについて「記憶がなくなるぐらい飲むなんて心配」「よっぽど
プレッシャーや苦悩があったんだね」と、中居に同情する声が上がっ
ている。

さらに、中居は昨年6月に喉の腫瘍摘出手術を受け、退院後はしばら
く禁煙に成功していることをラジオで報告していたが、今回の放送で
は「(温泉に行った)12人全員、タバコ吸うのよ。全員、喫煙者な
のよ」と話す一幕があり、「中居さんまたタバコ吸うようになったん
だ……」「タバコはやめてほしい」と、心配するファンも。適度にお
酒でストレスを解消しつつも、無理のない範囲で仕事を続けていって
ほしいものだ。

総レス数 1003
243 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★