2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】陣内智則が『ナカイの窓』を干される理由を、岡村隆史が暴露!

337 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/19(土) 11:11:23.32 ID:dq1MlwQ9O.net
岡村隆史:昨日、『ナカイの窓』やってたんですけど。今、吉本では「陣内(智則)エコノミー事件」っていう、凄い事件がね、あったんですよ。よそでどれほど話題になってるかは分からないですけど。吉本内では、「陣内が空港で暴れた」とかって話があって。
それは何かなって聞いたら、『ナカイの窓』でハワイに行く。なかなか今の御時世、番組で海外ロケなんていうのはない時代に、ハワイに行く、と。それで、中居(正広)と陣内、アンジャッシュ児嶋、ハリセンボン春菜が行くって。
それで、いざ空港に行ったら、中居さんはスーパーアイドルですから。SMAPですからね。すったもんだあったとは言え、スーパーアイドルですから。ビジネスクラス。
それで、陣内もね、「関西の宝」やと昔は言われてましたからね。ほんなら、陣内が行ったら、エコノミーだったんですって。
そこで、「なんでや〜」言うて(笑)分からへんで、分からへんけど、そういうような感じやったんちゃう?(笑)「なんでやね〜ん」って。
それで、なんかあったんでしょう。「いやいや、それエコノミーは辛い」と。
「これ、ちょっと言うわ」って。それで、その場で「なんでエコノミーなんですか?」みたいな。ほんなら、深夜やからしゃあないじゃないですか。お金も結構ないし。
ほんなら、日テレと言いますか、番組スタッフが「もう、エコノミーというのは言いました」と。吉本からしたら、「聞いてない」って。どっちかがまたウソついてるんですよ、多分。
言うた、言わへんって、空港でゴネて。陣内は陣内で、言うてもうたから。引くに引かれへんようになってもうて。ゴネて、ゴネて、「なんとかならんのか?」言うて。
引くに引かれへんようになって。番組スタッフも、半ばキレたみたいになって。「分かりました」って。ほんなら、陣内もビジネスで行けるようになって。
そこで、別に陣内だけが代表でそういうように言って、春菜とかアンジャッシュ児嶋君なんかは、ある意味ラッキーですよね。「みんなでビジネスで」ってなったのよ。
結局、春菜やら児嶋君は何も言うてないねんけど、一番食ってかかった陣内が悪いみたいな感じになって。深夜やからね。俺、この前会った時に「話題になってるで」って言うたら、陣内が「違うんですよ」って。

総レス数 1002
256 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★