2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【テレビ】ガンダムシリーズ駄目主人公ランキング 5位アスラン 4位キラ 3位カミーユ 2位シン 堂々の1位を飾ったのはあのキャラ

618 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/30(水) 23:29:28.01 ID:tfoREW2I0.net
・大気圏突入に失敗した部下を見殺しにし、やすやすと敵の大気圏突入を許す
・士官学校から自分を信頼してくれてるマブダチを謀殺
・娼館から少女を拐かし戦闘マシーンに仕立て上げ、しまいにゃその戦闘マシーンから邪魔扱いされ、守れもせずまんまと殺された挙げ句に取り逃がす
・その悔しさから出た言葉が「私の母になってくれる女性だったのに」とマザコン全開
・実の妹から鬼子扱いされ、さっきまで殺そうとしてた相手の対し急に仲間になれなどとほざき、「何を言ってるの兄さん?」と人格自体を疑われる
・自分の不甲斐なさを若者から叱咤され、自己否定したくないからか「これが若さか」などとほざき泣く始末
・地球圏の果てで暮らしていた世間知らずの年端も行かない少女をその気にさせたはいいが、それをあっさり捨て逃げたくせに王女の育て方が悪いとキレる
・自軍の最高レベルのビーム兵器の射手を任されるもまんまと外す
・自分を過信して自分よりも能力の高いニュータイプ二人に喧嘩を売るも見事に殺されかける
・自軍指導者から跡目を託されるもヘタレて逃亡
・地球を大切にしようと訴えるも無視されそれなら、とわけのわからない逆ギレによって大切にしようとしてた星に小惑星を何回も落とす
・またも自分に気がある年端も行かない少女を惑わすも、戦闘にしか利用する気なし
・余裕ぶっこいて最新テクノロジーを敵に渡すも、これまた見事に返り討ちにされる
・愛人を自軍旗艦の艦長に据える公私混同っぷり

総レス数 1002
204 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200