2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【音楽】 HKT48新曲歌詞が「女性蔑視」と大炎上 「(女性は)勉強できても愛されなきゃ意味がない」?

293 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/13(水) 22:00:30.06 ID:usJc/Skm0.net
>>225
>男は金が稼げりゃ不細工でもデブでもいいんだよ
私が異性に求めるのは金とか顔とかスタイルじゃないけどね。
私個人と「どれだけ合うか」だけどね。
私は巨人ファンだから、阪神ファンの人は困る。
私は胃弱だから、毎日揚げ物が食べたい人は困る。
私はジョジョ好きだから、「アニメは全て変態で犯罪の要因」と思っている人は困る。

といったようなことの積み重ねが、どれだけ「自分と合っているかが」問題。
私にとって「最高の男」が、友達にとって「最高の男」とは限らない。

もちろんそういう「私の趣味」の中には、「自分の仕事にある程度のプライドを持って臨んでいる」があり、完全ニートは困る。
しかし別にコンビニ店員で、コンビニの仕事が好きで年収300万とかいうなら問題ない。

いずれにせよ「金」とか「顔」とか「学歴」とか、「他人と共通の指標」で男に惚れるか惚れないかは決まらない。
「他人と共通の指標」で「数値が高い物」がいいだなんていうのは、「結婚」ではなく「買い物」だ。クソだ。

これは「私」に限らず、全女の共通認識だと思うのだが、
しかし男どもは、「他人と共通の指標」で「数値が高い女」を買い物したい、という幼稚な結婚観から抜け出せない。

女と恋愛するにしろ結婚するにしろ、それは「人間関係」であって、悩んだり取り組んだりしなければならないことなのに
「人間関係の面倒くささをすべて避けて、お手軽お気軽に運営できる、都合のいい場所にしたい、家庭を」
「そのためには、女がばかだと支配下におけてラクだから、都合よくできるだろう」
「あぁ、すべて女の人はばかだといいなあ」
というようなお花畑妄想を夢見て、これを勝手に女(他者=人間)に押し付けて、それで押し切ろうとする。

バカだよ、バカ。
心底、性根がバカしかいない、男には。
「人として愛し合う」隙が1ミリもない男という「病巣」と、どうやって愛し合えというのだ。ふざけるな。

総レス数 773
165 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★